日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田首相のブログに京都大学教授が反論

                             人気ブログランキング

野田佳彦の首相官邸ブログ

02da35c9.png

魔法の杖など、どこにもない 2012年12月3日 野田佳彦(55歳)

昨日(2日)、山梨県で発生したトンネル崩落事故の報に接しました。事故現場の悲惨な状況をうかがい、心が痛みます。事故でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りするとともに、負傷された方々、被害を受けた方々に心からお見舞い申し上げます。

私からは、(1)被害者の救急、救助に全力で当たること、(2)早期の原因究明と再発防止の徹底、(3)相談窓口の設置など、被害者の方々への真摯な対応を進めることの3点を指示しました。

これから求められるのは、老朽化対策などの「維持管理」にも力を入れ、精査の上で優先順位をつけて、真に命を守るために必要な投資を進めて行くことではないでしょうか。これは、「国土強靭化」といった美名のもとに、新しい道路や施設を作り続け、公共事業を総額ありきで増やし続けていく方策とは、全く異質なものです。

バブル崩壊以降の過去20年間、無駄な公共事業のバラマキを続けましたが、それによって日本経済が力強さを取り戻すことはなく、国の借金だけが増えていきました。その愚を繰り返してはなりません。

日銀を「打ち出の小槌」のように使って借金を積み重ね、公共事業に回していくというのも、論外です。残念ながら、一瞬にして日本経済の抱える問題が全て解消する「魔法の杖」はありません。需要を生み出す新たな成長分野を見究め、そこに種を蒔き、大きく育てていくという地道な取組をしっかりと進めることが何よりも大事なのだと考えます。

1日には、北朝鮮が「人工衛星」と称するミサイルを再び発射するとの発表をしました。これを受け、その夜に急遽、関係閣僚を招集し、私から、(1)情報の収集及び分析に万全を期すこと、(2)関係諸国と連携し、北朝鮮が発射を行わないよう強く自制を求めること、(3)不測の事態にも備え、国民の安心・安全の確保に万全を期すこと、を指示しました。

衆議院を解散しても、外交安全保障には空白を作ることはできない。そのことを実感する事態が生じています。強い言葉を繰り返すことには何の意味もありません。国民の皆さんへの正しい情報を迅速にお伝えし、国民の安心・安全を断固として守っていく。それに尽きます。

私は、国の舵取りを預かる立場にある者は、何よりも「リアリスト」でなければならないと思っています。あくまで大局観に立って、やらなければならないことを粛々と進める。冷静に、毅然として主張すべきを主張していく。そういう大方針に立って、一貫した対応を進めてきました。これからも、危機管理対応には万全を期しながら、平和国家として現実的な外交・安全保障政策を進めてまいります。

これまで進めてきた改革を前に進めて行くのか。それとも後戻りしてしまうのか。これからの日本の針路を決める重大な局面が間近に迫っています。

社会保障、経済政策、エネルギー政策、外交・安全保障、政治改革のそれぞれについて、野田内閣の政策と「古い政治」が目指す政策との違いは明確になっています。

最低賃金制度の廃止といった市場原理万能主義のような極論を唱える勢力があります。重要政策に関して全く異なる考え方を無理やり結びつけたような合従連衡の集団もあります。これらに、この国の舵取りを任せられるとも思えません。

先の政権交代によって、社会保障の姿は一変しました。医療現場の崩壊を食い止め、介護難民を減らし、「消えた年金」問題に道筋を付けました。チルドレン・ファーストの理念に沿って、子ども・子育て支援も、大胆に拡充してきました。

雇用創出を最重視した経済政策で、デフレ脱却にも道筋を付けました。

国会議員の定数削減をはじめとする政治改革も、私が党首討論で提起したことによって、ようやく前へ進もうとしています。

こうした現実的な改革を地に足をつけて進めてきた野田内閣の実績とこれから進めようとする政策の方向性について、一人でも多くの皆さんの御支持をいただけるよう、全身全霊をかけて訴え続けてまいります。

平成24年12月3日
内閣総理大臣 野田佳彦


1292239556534.jpg
かつて埋蔵金という“魔法の杖”があると国民を騙して政権を奪った民主党。お前がいうなという印象は否めない。

上記のブログ記事に対する藤井聡 京都大学教授の反論

老朽化対策を含めた「命を守る公共事業」を無駄と断ずる野田首相に強く抗議します 2012年12月4日 藤井聡

fujii2.jpg
京都大学 社会工学科 藤井聡教授

「日本国政府の首相」であられる野田氏の「首相官邸オフィシャルブログ」にて、野田氏がこの度のトンネル事故の件についてコメントをされています。

そのコメントは、日本国首相のコメントとは到底思えない極めて酷いものでありました。ついては、少々長文となりましが、本FB上(ならびに,それを公開している当方のホームページ上)で、正式に抗議申し上げたいと思います。

===================
野田佳彦首相へ:

野田首相は、ご自身のブログの中で,かの痛ましいNEXCOのトンネル事故の直後,

『これから求められるのは、老朽化対策などの「維持管理」にも力を入れ、精査の上で優先順位をつけて、真に命を守るために必要な投資を進めて行くことではないでしょうか。これは、「国土強靭化」といった美名のもとに、新しい道路や施設を作り続け、公共事業を総額ありきで増やし続けていく方策とは、全く異質なものです。』

とコメントされておられますが,このご主張には,極めて重大な事実誤認と,それに基づく国民の生命を失わしめる重大な政策論的誤謬が含むものであります.このご発言を撤回せず,この言葉に暗示されている野田首相の政策方針が採用される限り,残念ながら,今よりもより多くの国民の命が失われる未来が訪れる事は避け得ないものと考えます.

ついては,一国民として,このご発言に強い抗議の念を表したいと思います.

以下,その理由をご説明申し上げたいと存じます.

そもそも民主党政権下にて、公共事業関係費は30%も削られました。それが今回の事故と関連があるか否かはもちろん(少なくとも現時点においては)不明でありますが、30%もの予算削減のあおりを受けて、維持管理の質が大きく低迷していることは、現場の技術者ならば大半が理解している「真実」なのであります(もしそれをお疑いになるのなら,実際に全国の[公費に基づいて行われている]インフラ関係の現場に出向かれてお調べになられれば良いと思います.瞬時にその事実をご理解頂くことができることでありましょう).

では,なぜ,現場が維持管理の質を落とさざるを得ないか,おわかりになりますでしょうか?

そもそも公共事業関係費の中には、「維持管理」以外に「真に命を守るための事業費」がたくさん含まれているのです。だから、維持管理以外も、そうやすやすと事業費を削減する事などできないのです。

たとえば、堤防もダムも命を守るものです。日本経済のための道路や橋も、経済を支え、雇用を支え、結果、中長期的に人々の命を守るものではありませんか。

そうである以上,総額が30%削られたことで「守られるはずだった命が削られた」ということになることは,論理を一定程度ご理解いただける方であるならば,ご理解いただけるのではないでしょうか?

しかも,野田首相の上記ご発言は「国土強靱化は真に必要なものではない」ということを強く主張しておられるものであります.

しかし野田首相はご存じ無いのかもしれませんが、国土強靱化には,明確にインフラの老朽化対策が含まれているのです。さもなければ、インフラが強靭化しないからであります。

そして,インフラの老朽化対策をすれば,国民の生命を守るための強靱化が果たされるわけではないのです.国民の生命を守るために果たすべき国土強靱化には,巨大地震対策のための(野田首相の上記ご発言では無駄であるという趣旨で指摘されている)「新しい道路や施設の整備」もまた,不可欠なのです.例えば紀伊半島や東海,四国太平洋沿岸域をはじめとした大津波が危惧されている地域の「新しい道路」や「新しい堤防」は,国民の生命と財産を守るためには不要だとおっしゃるのでしょうか.

そうである以上,野田首相の上記ご発言は,「国土強靱化」の内容についての完全なる誤解に基づくものであると断ぜざるを得ません.

一国の首相が,(国土強靱化という)現実に国会にその「基本法」が法案として提出されている重要政策に対して,完全なる事実誤認をし,しかも,その上で,誤謬に満ちた批判を繰り返すというのは,著しく不当なる振る舞いと言わざるを得ません.

とりわけ,その法案が「国民の生命と財産を守る」ためのものである以上,一日本国民として,日本国首相のこのご発言に,極めて強い遺憾の念を抱かざるを得ません.

ついては是が非でも,上記ご発言を撤回なさいますよう,強く要請いたしたいと思います

さらに,野田首相は、以上に続けて、次のような発言を続けておいでであります。

『バブル崩壊以降の過去20年間、無駄な公共事業のバラマキを続けましたが、それによって日本経済が力強さを取り戻すことはなく、国の借金だけが増えていきました。その愚を繰り返してはなりません。』

一国の首相ともあろうものが、ここまで,「公共事業」というものについての決定的な事実誤認を積み重ね、その上で品性無き罵詈雑言の部類とも言いうるような「バラマキ」という言葉でもって,公共事業をご批判されるようなことがあってもよいものなのでしょうか。

第一に、今日の借金を増やしたのは、公共事業ではなく、社会保障費です。今日の社会保障費は、公共事業関係費の4倍程度もの水準になっているのです。
http://business.nikkeibp.co.jp/article/life/20110128/218184/?rt=nocnt

第二に、「無駄な公共事業のばらまき」という台詞は、(過去20年間の)おおよそ全ての公共事業が無駄であり、かつ、明瞭な目的無き無意味な代物であるかのような印象をもたらす、極めて不適当な言葉であります.

これは,一国の首相としてのご発言として,極めて重大な疑義を孕むものであります.

そもそも仮にもそこまで一国の首相が強く主張するのなら、(「いくつか」というレベルではなく)「おおよそ」の公共事業が「無駄」な「無目的なバラマキ」であったという「証拠」を見せるべきではないでしょうか.しかしながら,筆者は確信しますが、そのような証拠を、野田首相は並べ立てることは不可能であろうと思われます。なぜなら、過去15年間の事業は、当然ながら、政府による「査定」されて実施されたものだからです.その中には,野田首相が率いる政府が査定したものも含まれているのであります。さらに言うなら、過去15年の事業費には、野田首相が主張する維持管理費も含まれているではありませんか。

第三に、バブル崩壊以降の公共事業がなかりせば、日本経済は、今よりももっと酷い状況になっていたことは明らかです。たとえば、アメリカの大恐慌来、緊縮財政を行ったフーバー大統領期には,たった数年でGDPは四分の一以上も毀損したのが歴史的な事実なのです.一方で,ルーズベルト大統領が徹底的な公共事業の拡大を行ったことで,同じく数年で同様の水準にまで経済は回復しているのです.このことは,バブルが崩壊して「直後」に公共事業をおこなったことで,経済規模が二割や三割という水準で低下することが回避されたであろうことを指し示す歴史的事実だと解釈することができるでしょう.
http://blogs.yahoo.co.jp/silkroad_desert9291/48548254.html
(あるいは、今日の日本のデフレ不況下における公共事業の経済効果については、下記文献に報告されている統計分析をご参照願いたく存じますhttp://trans.kuciv.kyoto-u.ac.jp/tba/images/stories/PDF/Fujii/201207-201209/underdeflation.pdf)

以上より,今回の野田首相のご発言は,「老朽化」を原因とした痛ましいトンネル事故が起こった事実を目の当たりにしたにも関わらず,「老朽化対策を妨げている政治的理由」を考えんとする態度を全て放棄する著しく不当なる振る舞いであると言わざるを得ないものです.しかもそれのみならず,そうした「老朽化対策」をさらに「妨げる事」を「推奨」するかのような恐ろしきものですらあります.

そうである以上,こうした一国の首相のご発言は,文字通り「暴言」と呼称してなんら差し支えなきものであるに違いありません.なぜなら,このような野田首相の態度が続けられる限り,失われずに済んだであろう数多くの国民の命が,これからも失われ続けていく事とならざるを得ないからであります.

国民の生命を守ることこそが,一国の首相の最重要責務であるという一点を踏まえるなら,こうした野田首相のご発言は,一国民として,絶対に看過し得ぬものであります.ついては一国民として,今回のご発言に対して深い遺憾の念を表明申し上げた上で,今回のご発言を全面撤回されることを,強く強く要請申し上げる次第であります.

以上

平成24年12月5日
京都大学大学院教授 藤井聡




不況を救う公共事業

アメリカのニューディール政策

hooverdam1.jpg
ニューディール政策の公共事業の一つとして作られたフーバーダム

ニューディール政策とは、1929年にはじまった世界恐慌を克服するため、アメリカのフランクリン・ ルーズベルト大統領が1933年から行った以下の政策の総称である。

・緊急銀行救済法

・TVA(テネシー川流域開発公社)などの公共事業

・CCC(民間資源保存局)による大規模雇用

・NIRA(全国産業復興法)による労働時間の短縮や超越論的賃金の確保

・AAA(農業調整法)による生産量の調整

・ワグナー法「全国労働関係法」による労働者の権利拡大

さらに1935年にはニューディールの第二弾としてWPA(公共事業促進局)を設立し、失業者の大量雇用と公共施設建設や公共事業を全米に広げた。

これらの政策によってアメリカの経済は1933年を底辺として1934年以後は回復傾向になった。

ヒトラーの経済政策

世界恐慌からいち早く立ち直ったのはナチスだった!~『ヒトラーの経済政策』
武田 知弘著 NBO新書レビュー




(前略)

ヒトラーが政権を取るのは出口なしの大不況にあえぐ最中の1932年のこと。そのころドイツは、財政赤字を補うために不況下にもかかわらずデフレ政策を取って困窮する国民をさらに苦境に落とすという最悪の状態にあり、失業者は600万人に登っていた。全労働者数の3分の1にあたる数字だ。

ナチスは、この莫大な失業者をほんの3年ほどで恐慌以前の160万人にまで減らし、経済をみごとに回復させたのである。

その経済政策はひとことでいえば、〈資本主義と社会主義両方の長所を生かしつつ、欠点を修正する〉というものであった。

アウトバーン計画を筆頭に公共事業によって雇用を創出するというのがメインの政策で、初年度だけで20億マルクが計上されたという。

大不況のなか、どこからそんなカネが降ってわいてきたのかというと、国債を大量に発行したのである。そんな乱暴なことをしたらまたハイパーインフレになりそうなものだが、これが上手くいって、ナチス・ドイツは不況からあっさり脱出する。

この計画を主導したのはシャハト。先に見た「レンテンマルクの奇跡」の英雄である。ヒトラーはシャハトをかき口説き、ナチスの経済大臣に迎えていたのだ。

アウトバーン建設は、雇用を創出しただけに止まらず、大動脈としてドイツ産業の発展に大きく寄与した。さらに、大規模な事業計画を行なうと積極的にアナウンスすることで、人々に景気回復の期待を持たせるよう働きかけもした。景気が良くなるとみんなが思えばサイフの紐が緩んで本当に景気が良くなるのである。

その他、中高年を優先的に雇用する、大規模店の出店を制限して中小店を守る、中小企業への融資制度を整える、価格統制により物価を安定させる、農家を保護する、結婚を促進し少子化を予防するなどなど、国民と経済を保護することに関しては、およそ考えつくかぎりの手段を講じたのであった。

一方で、公共事業による景気回復で生じた利益を国庫に回収するシステムもつくりあげていた。企業に対しては「配当制限法」という法律を課し一定以上の利益が出た場合は公債を買うことを義務づけ、個人に対しては貯蓄を促す制度を準備したのである。

(後略)


(コメント)
財政出動(公共事業など)を基本とした経済政策は、いわゆるケインズ理論と呼ばれるものだが、過去の歴史でその政策の正しさは既に証明されている。マスコミも民主党も、無駄を削る無駄を削ると言っているが、民主党の言う政府の無駄を削れば、お金の流れ的にはそれだけお上から民間に流れてくるお金が減るわけで、浮いたお金を別の形で国内に流すのならまだしも、民主党政権の場合、海外に流しているのだから、国内の消費は冷え込むばかりである。

日本の戦後史を振り返っても、景気と公共事業は比例関係にあると言ってもよく、公共事業が減れば減るほど、日本の景気も後退し、現在ではかくの有様である。日本の場合、海外への援助を控え、金融を緩和し、お金をジャンジャン刷って円安にし、国債を発行して公共事業で雇用を作り出せば、景気は必ず良くなる。円安で物が買えなくなると言って不安を煽っている馬鹿がいるが、1ドルが120円の時でも特に生活に不自由はなかったことを覚えていないらしい。1ドル80円の時より、1ドル120円の時の方がガソリンが安いのだからほとんど笑えないブラックジョークである。

そもそも1ドル120円になれば、日本製品が海外で売れまくり、日本の輸出企業は息を吹き返し、当然、雇用や税収も増大する。日本企業がガンガン儲かれば、海外からもう少し円高にしてくれと泣きつかれるだろうから、実際、大規模なインフレを実現すること自体難しいのだが、日本の民主党やマスコミがデフレ維持と公共事業の削減にこだわるのは、明らかに日本経済の低迷を意図しているからだろう。アメリカの意志なのか、ユダヤ国際資本の意志なのか、それとも中韓の利益を考えてのことなのか、どちらにしろ、民主党とマスコミを文字通り殺さないと、日本に未来はないと言えそうである。

公共事業の悪玉論は朝日新聞が起源という話もある。確認はしていないが朝日ならありうる話であり、朝日新聞の引き起こした不況のおかげで電車にどれだけの人が飛び込んだのかそら恐ろしくなる。政府の無駄を削りすぎるのには慎重にならざるを得ないが、家計の無駄を削るのには大賛成である。特に朝日新聞などは無駄の最たるものなので、削る余地のある方は是非削って欲しいものである。


                             人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2012.12.06 Thu 00:40  

**********************************************************************

【 拡散 】

書店に置いてない定期購読のみの「月刊誌テーミス」12月号の記事より
「安倍総裁に■■予告70件、在■朝■勢力の『反日ク■デターを暴く』」!!
どさくさに閣議決定した人権救済法案など日本壊滅を狙う計画が密かに進む

「公安トップに反日政治家を!」
安倍総裁の「生命」が狙われている。自民党総裁に就任した日から
■■予告が止まらない。
「■■予告の背後には大きな組織がある。巧妙な手口で監視の厳しい
 警察のホームページに何度も送りつけるのは外国工作機関の特徴だけ」
と、警視庁の担当者は警戒を引き締める。

支持者や街頭演説を聞く一般の人、会場提供者や移動機関などにも
危険の及ぶ話、かつ民主主義の根幹を揺るがす、拡散と警戒・対処を。

**********************************************************************

嫌な記事でしたので貼らせてください。
総理自らがデフレ不況を好もしいと思っているとは笑い話にもなりません。
日本が豊かであるからこそ誤魔化しや搾取で潤ってきた輩でしょうに、
不況を終わらせて豊かに安全になろうと言う人を攻撃するとはね。
  • #-
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • Edit

2012.12.06 Thu 03:37  

ミンスがコンクリート軽視したからトンネル事故が起きたってことだな。
ミンスは謝罪と賠償しろよ。

2012.12.06 Thu 17:19  第46回衆議院総選挙の候補者が発表されまし。

第46回衆議院総選挙の候補者が発表されまし。 
愛信情報ではこんな記事にアクセスが集中しています。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskih.cgi
【12月総選挙の大勝利のために】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshnsr.cgi
【2012年12月総選挙の争点】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi
【要請書送信先国会議員一覧】
今回の総選挙の争点はわが国日本の固有の領土の尖閣諸島を守り、竹島と北方4島を取り返す事です。
反日売国勢力の支那人、在日朝鮮人や支那朝鮮が支配するテレビ局・マスコミ及び在日朝鮮人の成りすましの
反日売国民主党や支持団体の日教組や選挙権を要求する在日朝鮮人などの反日勢力を排除することです。

詳細は各記事及び
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題の掲示板
をご覧願います。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.06 Thu 21:28  樹齢300年のご神木が枯らされる.mp4

樹齢300年のご神木が枯らされる.mp4
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1725.html

http://youtu.be/vNWy_GpEz2A
(動画)

この様な犯罪を行う者は買取に来た木材業者が攣るんでいるのは自明の理であり、捕まえれば朝鮮人資質の
嘘も100回言えば本当になると信じ込んでいる、あの男の様に、裁判になっても、何一つ疚しい事はないと嘯く
だろう。 こんな事件がたくさん発生していても、この様な事件を隠蔽して報道しないで来たテレビ局・マスコミが
反日売国奴の犯罪組織に支配されている証拠となる。今、行われている総選挙で「日本維新の会」や「日本未来
の党」はこの犯人と同類の者達なので当選すれば選挙で日本国民から選ばれたのだから自分勝手な犯罪行為
に何一つ疚しい事はないと嘯く事は明らかなので、必ず落選させなければなりません。
愛国系日本人有権者の総力を結集して阻止しましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi

ps:
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4886.html
藤井裕久の詐欺の証拠動画
我が輩は鳩である☆
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4_11.cgi#3月11日_10時36分55秒
(この動画はアクセス禁止ですので、下記URLでご覧下さい)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7807379

2012.12.06 Thu 21:33  

朝鮮人による朝鮮人のための政策がまかりとおています。早急に在日朝鮮人(なりすまし)をあぶりだして強制送還すべし。

2012.12.06 Thu 21:40  

http://www.youtube.com/watch?v=mf96FyBSKTM&feature=youtube_gdata

朝日新聞の天声人語「トンネル事故があっても、公共事業のインフラ整備とは関係ないとのこと」

野田にしろ、朝日にしろ、日本人とは思えないし、人間とも思えない

もはや心に悪魔が棲んでいるとしか・・・・
  • #CyfpA5gE
  • みく
  • URL
  • Edit

2012.12.06 Thu 22:12  

みなさん、今回の総選挙、争点はなんですか?

脱原発ですか?

冗談じゃあない。共産思想に染まったお花畑の人々の扇動に乗せられてはいけませんよ。大切なエネルギーのオプションをひとつ無くすなんて亡国論ではありませんか。

では、今回の争点は?

決まっているじゃあありませんか。愛国者か売国奴かをしっかりと見極める選挙、そうです、日本を、本当に日本を取り戻すことが今回の争点なんです。

みなさん、16日は、わが日本国から売国奴を消滅させる日にいたしましょう。
  • #LkZag.iM
  • 彦ノ丞
  • URL
  • Edit

2012.12.06 Thu 22:43  

今日の記事は大変勉強になり有難いです。
管理人さまも体調にはお気をつけくださいませ。
  • #aIcUnOeo
  • えーた
  • URL
  • Edit

2012.12.06 Thu 23:49  減らせば良いってもんじゃない

目下の日本では、公共事業は増やさねばならないのは、普通の判断力のある国民なら、どなたでも分かることと思います。藤井先生の仰ることに尽きます。ましてや、あの大震災や、今回の痛ましい人災である、トンネル事故の後では尚更のはずです。

ついでですが、民主の馬鹿どもが吠えまくっている、公務員を減らせとか、議員を減らせとか言ってるのは無知全開ですよ。

例えば、今ではネットの世界では常識になりつつある所の、日本の公務員数(地方公務員も含む)は、OECD加盟国中最下位です。南鮮よりも少ないのです。しかも、今、東北の復興人員の件や、支那・南北朝鮮・露助の侵略が強化されつつある中、復興・国防要員をむしろ増やさねばならない時期に、公務員数を減らすなんておよそ有り得ません。

また、国会議員を減らすことによる財政上の負担軽減は、どなたかが試算した結果、年度でわずか47億円程。まさに焼け石にお湯状態です。しかも、減らせば議員一人当たりの仕事は増え、官僚の力が相対的に増し、ノダ先生の嫌いな官僚支配がより強化されます。何より悪いのは、国民の選択の幅が減ってしまうこと。マイナス面の方が多いのは、火を見るよりも明らかです。

減らしても、特に公務員の場合、金を使ってくれる人が減るだけで、完全にインフレ政策です。財政政策としても間違っている訳ですよ、ノダとかアズミとかの抜かしているタワゴトは。
  • #xo2ligvU
  • 素浪人
  • URL
  • Edit

2012.12.07 Fri 07:33  

朝鮮人は息を吐くように嘘を吐くな。

2012.12.07 Fri 10:40  

国民は何を気づかないと思っている民主党。
落選したら、何人の逮捕者が出来るでしょうか?

予算を私物化し、中国や韓国に2兆円以上も横流し。
野田が解散を発表した翌日から韓流関連企業の株価が大暴落。
民主党政権下で、デフレターゲット2%安定的にコントロール。
お陰で日の丸家電は火の車・サムスン一人勝ち。
米軍基地「最低でも県外へ。」アメリカを怒らせ、オバマにしがみ付いた管直人。「TPP、全てアメリカ様の言う通りに致します。どうかお許し下さい。」
こうやって国を売り払おうしました。

農水省に内緒で、中国に農業展示場の賃貸契約 年間賃料2億円。
内装工事費2億円。途中でバレて民間企業から4億円集めて中国へ送金。
http://www.youtube.com/watch?v=aUVXQ7F4mOQ

民主党議員どこの政党に逃げ込んでもあぶり出して落選させるべき。
岡田「どんな手を使っても、政権に残らなければならない。」
原口「いかに国を転覆させるか。」橋本徹と密談。

日本未来の党後援団体
北朝鮮テロ組織市民の会・自然エネルギー財団 孫正義・坂本隆一
社民党と連立予定。

みんなの党 外国人参政権 賛成(表向き反対 二重国籍容認)
と言う事で、自民党にもわずかながら疑わしき議員は存在するが、第3極・民主党よりマシだと言えます。
  • #CKuei47A
  • nami
  • URL
  • Edit

2012.12.07 Fri 10:56  

ちなみに税金を公共工事に使うのは憲法違反
いわば60年ローンの建設国債を使う(60年償還)

2012.12.07 Fri 14:44  

12月16日の開票スタッフ。 国籍条項がない! 在日朝鮮人、在日支那人も開票します!
恐ろしい情報が回覧されています。
下に転載します。

12月16日の開票スタッフ。
国籍条項がない!
在日朝鮮人、在日支那人も開票します! http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11421556665.html


12月16日の開票スタッフ。
国籍条項がない!
在日朝鮮人、在日支那人も開票します!

恐ろしすぎる!!!!!

怖すぎる!!!!!
  • #-
  • 拡散希望 
  • URL
  • Edit

2012.12.07 Fri 20:24  安倍総理の実現で消費税増税は止められる。

安倍総理の実現で消費税増税は止められる。
http://www.nakagawahidenao.jp/2012/11/

消費増税法には、景気条項が明記されており、景気の判断は、次期政権に委ねられており、安倍総裁が、
消費増税の凍結の可能性に言及したのである。

【関連情報】
民主党の支持団体組織日教祖の選挙違反を厳しく監視して違反を防止しよう
【解散総選挙】徹底追及しよう。 民主党幹事長【輿石 東】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskssk.cgi
超拡散【12月16日の開票スタッフ】国籍条項がないので在日朝鮮人・中国人も開票します!
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11421556665.html

第46回総選挙では自民党の大勝利!320議席超えを実現して、ハイパーインフレまでの大規模財政投融資
を実施して日本経済復興を成し遂げましょう。これを実現すれば、庶民の生活は豊かになります。 
そして消費税増税も不要になるのです。年金生活者も将来への不安は霧消して明るい社会が訪れます。
反日テレビ」・マスコミの報道に惑わされてはいけません。 支那人朝鮮人に支配されたテレビ局・マスコミが日本
国民のためになる事を主張する訳が無いのです。 12月の選挙の投票はこの国日本を守るために自民党に
投票しましょう。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.08 Sat 00:39  日本 国家存亡の危機

日本 国家存亡の危機
http://ameblo.jp/tachiagare-nihonjin/entry-11421556665.html

民主党政権になってから法改正がされ、開票スタッフは日本人じゃなくてもいいんです!
今回の重要・重大の選挙の開票は、在日朝鮮人、在日中国人が日本人に成り代わって得票数を予め用意した
投票用紙とすり替えてカウントします。
のようなことが起きても全く不思議ではありませんね!
(注意)中央選挙管理委員長は部落・労組系の極左民主党員

【関連情報】
【選挙違反】を防ぐ為に【拡散】中央選挙管理委員長は部落・労組系の極左民主党員是非ご覧下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csskih.cgi
【解散総選挙】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskssk.cgi
【2012年12月総選挙の争点】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshnsr.cgi

反日売国民主党の法改正は反日支那朝鮮の指図により実施されて行くことが明確で選挙関連法案まで売国する。
有り得ない事が起きても、民主党の中央選挙管理委員長に隠蔽捏造されて、なかった事にされてしまうかも知れません。
前回の第45回総選挙で民主党は308議席取りました。 その時に民主党の強引な選挙作戦は投票のすり替えなど、
選挙管理委員会が各候補者の得票数を非公開にしたり、さまざまな不審な事例が発覚している。民主党が不正操作
を計画して実行した疑いがある。 第46回総選挙を実施すると、前回の第45回の投票用紙は廃棄処分されて証拠
は隠滅するので、緊急の特例措置で前回の投票用紙を再調査するため全部押収する事を要請する。
あのように多数の議席を獲得した民主党がこの様に短期間で崩壊した事が日本国民有権者の民意によるもの
ではない。 即ち前回の総選挙は民主党の不正が行なわれた証拠になる。
これは国政選挙の開票会場に敵国の兵隊を招きいれた政変(クーデター)の実行です。 あの自称支那人民解放
軍野戦軍司令官の小沢一郎の指示行動します。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.08 Sat 08:23  日本の政治は第三国並み

>12月16日の開票スタッフ。 国籍条項がない! 在日朝鮮人、在日支那人も開票します!
>恐ろしい情報が回覧されています。

ヤバ過ぎだね。コレ。
俺も以前から予測して危惧していた事なんだが、票の改竄が堂々と行われる可能性大だね。

敵の帰化チョン民主党とそのシンパ達は、日本を破壊する革命の為ならば、堂々と汚い事でも何でもやる連中だから、早いとこ武力弾圧して始末してしまわないと駄目だと思うよ。
相手は支那チョンがパトロンの反日マフィア勢力なんだからね。

しかし、日本の政治は第三国並みだな。
  • #-
  • 支那殲滅
  • URL
  • Edit

2012.12.08 Sat 10:03  日本維新の会=第二民主党

>日本の民主党やマスコミがデフレ維持と公共事業の削減にこだわるのは、明らかに日本経済の低迷を意図しているからだろう。

デフレ維持と公共事業の削減にこだわる勢力に、日本維新の会も加えて下さい。

ウォール街の守銭奴に仕える敗戦利得者(朝鮮人勢力)の傀儡政党=民主党

である事が、日本国民にバレ始めているので、代わりに用意した手駒が日本維新の会です。
維新の会が掲げていた政策は

    ・TPP参加=日本の社会構造をアウトロー(国外のよそ者、国内のよそ者)に都合の良いように変える。
    ・新自由経済の徹底的な推進=日本庶民の資金を、日本国内・外の守銭奴が巻き上げられる様にする。
    ・地方分権&朝鮮人のみへの地方参政権付与=敗戦利得者(朝鮮人)による日本植民地化
    ・人権擁護法案推進=敗戦利得者(朝鮮人)の権限強化(日本人への言論弾圧)
    ・原子力発電廃止=先端原子力技術の韓国への移転、韓国の太陽光パネル企業の助成
    ・竹島の共同管理=領土の韓国への譲渡(その入り口)

であり、日本国民には不利益だが、
朝鮮勢力とウォール街の守銭奴(国内のよそ者、国外のよそ者)に都合の良い事ばかりです。

竹島の共同管理を主張したあたりから、支持率が下がった為、

          “保守よせパンダ”

として、石原氏を担ぎ出していますが、

日本維新の会=ウォール街の守銭奴に仕える敗戦利得者(朝鮮人勢力)の傀儡政党Ver2.1

である事は変わっていません。
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2012.12.08 Sat 12:34  置きビラ印刷のお願い 日本 国家存亡の危機

置きビラ印刷のお願い 日本 国家存亡の危機

民主党政権になってから法改正がされ、開票スタッフは日本人じゃなくてもいいんです!
今回の重要・重大の選挙の開票は、在日朝鮮人、在日中国人が日本人に成り代わって得票数を予め用意した
投票用紙とすり替えてカウントします。
のようなことが起きても全く不思議ではありませんね!
注意)中央選挙管理委員長は部落・労組系の極左民主党員
でも、悪法も法で従わなくてはいけないのかな。。。
せめて不正をしていないかどうか監視の目が必要だと思うのだが。。。いまさらだよなぁ

反日売国民主党の法改正は反日支那朝鮮の指図により実施されて行くことが明確で選挙関連法案まで売国する。
有り得ない事が起きても、民主党の中央選挙管理委員長に隠蔽捏造されて、なかった事にされてしまうかも知れません。
前回の第45回総選挙で民主党は308議席取りました。 その時に民主党の強引な選挙作戦は投票のすり替え
など、選挙管理委員会が各候補者の得票数を非公開にしたり、さまざまな不審な事例が発覚している。
民主党が不正操作を計画して実行した疑いがある。 第46回総選挙を実施すると、前回の第45回の投票用紙は
廃棄処分されて証拠は隠滅するので、緊急の特例措置で前回の投票用紙を再調査するため全部押収する事を
要請する。
あのように多数の議席を獲得した民主党がこの様に短期間で崩壊した事が日本国民有権者の民意によるものではない。 
即ち前回の総選挙は民主党の不正が行なわれた証拠になる。 今回発覚した法改正で在日朝鮮人や支那人に
も選挙開票作業をさせる、これは国政選挙の開票会場に敵国の兵隊を招きいれた政変(クーデター)の実行です。
この者達は、あの自称支那人民解放軍野戦軍司令官の小沢一郎の指示で行動します。

置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】して下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/okbr/okbr0015.htm

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.08 Sat 19:40  

始めまして。
現在専門学校に通うアラサーです。

クラスメイトはほとんどが20歳前後と若いです。
ある時、一番若い世代のクラスメイトと政治の話題が出ました。
彼はネットを使わないためか。メディアの言い分をそのまま間に受けています。
庶民感覚が無い、3500円のカレーは高すぎる、政治家は100人もいらない、政治家は被災地に行ってボランティアしろ、などなど。
私は「庶民感覚の政治は困るし、3500円のカレーは贅沢なだけだし、100人だけじゃ思想の偏りと一人当たりの仕事量増加で結果的に人件費増しだし、政治家がボランティアしたってやはりコストが増すよ。」と言いましたが、納得できない様子でした。

また、安倍氏が首相再任の可能性についても、一度やめた癖にと言うものの、じゃあ誰が適任かと尋ねても誰がやっても同じだと強く憤るばかり。

テレビから得た情報の政治知識では、単なる悪ノリくらいしかできないんだなと改めて感じました。
テレビは真剣な会議の場を安っぽいエンタメにして射幸心を突いているだけですね。
何より庶民感覚を持って欲しいというのがその彼の考えだそうなので。

時折、「民主にお灸を据える」に近いニュアンスの書き込みを見かけることがあります。
我々は、政権交代を前向きに受け止め、二度と「政治をギャンブル感覚でやらない」ことが重要なのではないでしょうか?
政治参加とは、投票して終わりではなく、国民が政治家とコミュニケーションを取り続けることではないでしょうか?

もう、一時的な感情で政治参加されるのはたくさんです。
国民は選挙を誤解したままです。

乱文失礼しました。
  • #pYrWfDco
  • 匿名
  • URL
  • Edit

2012.12.08 Sat 19:42  泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~

泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~
http://youtu.be/nQ0AN524pF4
(動画)
泣ける【静ちゃんへの手紙】~神風特攻隊員の兄と幼き妹~
アップロード日: 2010/01/31
長編になったけど、神風特攻隊員にまつわる泣ける話です。両親を失い、幼い妹を一人残して死んで
いかねばならい特攻隊員の兄。【静(せい)ちゃんへの手紙】は有名な話です。
こういった悲しい物語は星の数ほど実在しています。兄弟(姉妹)仲良くね!!!!!!!!

http://youtu.be/KIrDeNVRIBI
(動画)
アップロード日: 2008/05/24
当時の日本人の勇気、魂に敬服致します。確かに狂った作戦かもしれませんが。しかし、欧米の支配に彼らは
正に命を懸けて抵抗してくれました。
奴隷として生きるか死ぬか。そういった時代だったのです。

靖国神社の英霊達が残した日本の魂を100年後の約束を、今、30年繰り上げて復興しましょう。
1億2000万人の総力を集中して戦いましょう。


【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.08 Sat 22:18  

はじめまして。
このブログの主様が前の旧ブログにてですが、アメリカ軍が沖縄戦の際残虐な行為を行ったとありましたが、私は沖縄何ですが生き残ったオバーやオジーさん達に話を聞いてみましたが、アメリカ軍は皆優しくそんなひどいことする者はいなかったと一堂に仰ってました。
疑う訳ではありませんが、あれにかかれていたことは本当のことなんでしょうか?
沖縄の生き残った方に聞いても、そんな話聞いたことがないと言われましたが。

2012.12.08 Sat 23:36  女系宮家・女性宮家創設反対の意思表明を続けましょう。

女系宮家・女性宮家創設反対の意思表明を続けましょう。
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/7ddd5b2c28eaba1a8457b599ef2941c8
意見提出はこちらからできます。
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=060121009&Mode=0
【関連情報】
皇太子夫妻が画策した恐るべき皇統断絶のもくろみ
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_9.cgi#5月7日_21時57分34秒
Spats cast pall over Japan imperial anniversary
http://uk.reuters.com/article/2009/01/05/uk-japan-emperor-idUKTRE50411420090105?pageNumber=2&virtualBrandChannel=0

ロイター通信が報じた皇太子夫妻の皇位簒奪、皇統断絶の野望の頓挫

女系(母系)天皇容認は皇統断絶への道 天皇家の家系を万世一系と称するのは、家系を全て男系(父系)継承
で繋いできたからであり、男系(父系)継承とは父親が皇族である天皇による、皇位の継承である。
歴史上、女性天皇も存在したが、皇族を父親に持つ男系女子の天皇であり、その多くが元皇后経験者の未亡人
がピンチヒッターとして一代限りの条件で皇位を継承したもの。
いさかいが天皇誕生日に暗雲を広げる 2009年1月5日 ロイター通信

日本は今、国家存亡の危機に瀕しています。 今回の総選挙ではまさか安倍自民党の敗北は無いと考えますが。
「日本 国家存亡の危機」で掲載されている事からも、選挙の不正や開票作業員の身分で選挙開票会場に潜入
した在日朝鮮人、在日支那人によるありとあらゆる、不正操作や通信ネットワーク系統の問題を起こしたり、不正
操作で得票数を改竄するなども可能なわけです。
何と言っても伊藤忠治中央選挙管理委員長が部落・労組系の極左民主党員です。何が起きても不思議は無いのです。
万一の場合に備えて御皇室を守るために「皇室パブコメ」に女系宮家・女性宮家創設反対の意見を提出しました。
皆様も意見提出を是非ご検討してみては如何でしょうか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.09 Sun 18:07  又神社が狙われた

有名な神社が全焼したそうです。
普段は火の気の無い神社。
放火したヤツに罰が当たると良いわ!

9日午前3時35分ごろ、栃木県足利市緑町1の八雲神社=桜木宏紀宮司(72)=が燃えているのを通行人が見付け119番。木造平屋建て本殿など計約122平方メートルを全焼した。神社は歌手、森高千里さんのヒット曲「渡良瀬橋」に登場するとされ、人気の観光スポットだった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121209-00000030-mai-soci

人々の信仰の対象がこんな形で失われていくなんて、
やるせなくて悔しい。

2012.12.09 Sun 19:19  ごめんなさい

ごめんなさい申し訳ないです。
沖縄戦でのアメリカ軍の非道についてと前回のコメントに書いたのですが、すいません間違ってました。
沖縄戦ではなくサイパン戦でのことだったんですね。
よく読まずに勘違いしてごめんなさい。

2012.12.10 Mon 00:01  【自民党 新CM(30秒Ver.)】「日本を、取り戻す。」

【自民党 新CM(30秒Ver.)】「日本を、取り戻す。」
http://special.jimin.jp/

http://youtu.be/S5rhUHmPbZc
(動画)

「日本を、取り戻す。」第46回衆議院議員総選挙|自由民主党自民党の特設サイトです。
安倍晋三総裁の演説会情報、自民党の政策などがご覧いただけます

政策,
候補者,
http://special.jimin.jp/candidate/
選挙区,
http://special.jimin.jp/candidate/#area01
比例代表,
http://special.jimin.jp/candidate/proportion.html#block01
総選挙,
自由民主党自民党政権公約発表平成24年11月21日
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi#11月23日_18時35分00秒

多くの人に見てもらいましょう、そして決断してもらいましょう。日本復興のために自民党単独320議席以上、
創価学会公明党が付いてくると日本復興に支障が出ます。 それは民主党と未来の党(小沢一郎)と公明党の
売国野党勢力が再び人権擁護法案実現のために安倍自民党の抵抗勢力になるからです。

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.10 Mon 08:37  

竹田 恒泰
https://www.facebook.com/takedatsuneyasu/posts/399040603504133
https://twitter.com/takenoma

【緊急・重要】
各位

本日未明、恐ろしい情報が財団に入ってきました。
政府が行っている『女性宮家』の賛否を問う意見公募で、
なんと、我が男系派が劣勢に立たされているというのです。
女性宮家賛成が2000件、反対が500件との情報もあります。

そして、この意見公募の締め切りは「本日」(12月10日)です。

今からでも遅くはありません。
本日中に、少なくとも、あと2000件の反対意見を送付したく思いますので、
ぜひご協力をお願いいたします。

意見を送付する方法は3つあります。

1、 メールで送る(本日、12月10日23時59分59秒締め切り)
送付先 goiken.ronten@cas.go.jp

2、 葉書で送る(本日、12月10日消印有効)
送付先 〒100-8968 東京都千代田区永田町1-6ー1
   内閣官房 皇室典範改正準備室「意見募集」係 宛
   切手は各自貼ってください

3、 ファックスで送る(本日、12月10日23時59分59秒必着)
送付先 内閣官房 皇室典範改正準備室「意見募集」係 宛
     FAX 03-3581-9826

■必須事項を必ず書くようにしてください
 氏名
 職業
 住所
 連絡先電話番号またはメールアドレス

■意見を書くポイントは次の通りです
(そのまま写すと全員同じ文になってしまうので、自分の言葉で表現してください)
(なお、「理由」は参考までに表示します)
それぞれのポイントにつき、先ず賛成か反対かを明確に書き、その上で、理由を書いて下さい。
長文である必要はありません。
ポイントごとの賛否と、一言理由が付けられていれば十分です。

ポイント1 「女性宮家創設」には反対します
  理由 伝統に反するから
     歴史的に先例がないから
     女性宮家を創設しても天皇陛下の御公務軽減になならないから
     皇位を担えない宮家を創設しても意味が無いから
     旧皇族を活用する方法を先に検討すべきだから
     違和感があるから
     女系天皇への道を開くことになるから

ポイント2 「公務員案」にも反対します
  理由 皇族が公務員とは違和感があるから
     天皇も公務員であるかのような誤解を与えるから
     皇族と公務員は似ても似つかないから
     皇族を公務員とするなど不敬だから
     公務員でなくてもできることが多いから
     御公務が義務となってしまうとおかしいから

ポイント3 「尊称保持案」にも反対します
  理由 尊称を保持しなくても公的な役割は担えるから
     尊称保持者の子について混乱するから
     「元皇族」で十分だから
     違和感があるから

ポイント4 旧皇族を皇族に復帰する案には賛成します
  理由 旧皇族には歴代天皇の男系の男子がいるから活用すべき
     これぞ伝統に則った方法だから
     先人達の知恵に学ぶべきだから

皇室の存続のためには、女性宮家の可能性をここで摘んでおく必要があります。
ぜひ多くの方が、本日中に行動を起こして下さることを期待します。

当然、転送歓迎です。

竹田研究財団 戦略室


竹田 恒泰 【追加情報・重要】 意見を提出する場合、必ず題名を「皇室制度に関する有識者
ヒアリングを踏まえた論点整理に対する意見」としてください。
  • #-
  • 拡散希望 
  • URL
  • Edit

2012.12.10 Mon 22:41  日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説

日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説
●2012年12月10日(月)、東京都墨田区の押上(スカイツリー前)駅前および東京都江東区の豊洲駅前で、
日本未来の党 小沢一郎氏の街頭演説が行われた。
・1/2(14:34~ 18分間)
・2/2(14:53~ 8分間)
●野田佳彦 民主党代表 街頭演説 12.12.3
●2012.12.3 安住元財務大臣街頭演説in橋本
●橋下徹大阪市長 新潟駅前演説 2012.12.01
●自民党「麻生太郎」「そのうら健太郎」街頭演説20121208千葉県市川市
動画は
【衆院選辻立の掲示板】をカッチとね
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.10 Mon 22:43  

野田さんの発言はバカでも不思議に思う点が多いですが、自分もですがバカなのでうまく反論できないんです。
キチンと反論してくださるのは心強い。

民主党のした事は、いくらマスコミがかばっても
日本を不利にし、日本人を経済的・精神的に弱体化させるのを狙っているようなものが多く、
なぜそのような人達が反逆罪にならないのか不思議に思う事があります。

2012.12.11 Tue 07:55  最高裁判所国民審査で、反日裁判官を追放しましょう!

取り急ぎ情報です!

【超拡散】どの裁判官がどのような判決を下しているのか見極めて、反日裁判官は最高裁判所から追放!>国民審査で是非バツをつけるべき七人の裁判官> 岡部喜代子 須藤正彦 千葉勝美 寺田逸郎 白木勇 横田尤孝 大谷剛彦

http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2061.html …@boyakuri
  • #-
  • ブルーフォックス
  • URL
  • Edit

2012.12.11 Tue 11:55  Google 選ぼう 2012

Google 選ぼう 2012
http://www.google.co.jp/landing/senkyo2012/?gclid=CNu9lMSjkbQCFRElpgodw18AVg

2012 年 12 月 16 日、衆議院総選挙が行われます。
日本のこれからを決める大切な日です。さまざまな想いを抱え、多くの方が衆議院議員を目指して立候補しました。
選ぶ ぼくたちも、候補者のこと ちゃんと知ってから、誰に投票するか、決めたい。
候補者のこと、政党のこと、まとめました。選ぼう。この国のこれからを。
【候補者を知る】
あなたの居住地の小選挙区の候補者と比例代表ブロックの候補者について知りましょう。
【政党を知る】
投票しようとする候補者の所属政党についてもあらかじめ知っておきましょう。
【政治家と話そう】
あなたの質問に政治家が答える「政治家と話そう」
2012 年 12 月 14 日、Google は、あなたと政治家が日本の未来を話し合うオンラインミーティングを開催します。

Googleが総選挙コーナを開設しました。 反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道を鵜呑みしないで、
こちらから情報を収集しましょう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2012.12.11 Tue 13:04  【速報】 自民党の政権公約 「在日韓国人は国政はもちろん、地方参政権もなし」

【速報】 自民党の政権公約 「在日韓国人は国政はもちろん、地方参政権もなし」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/dcf826ab57f29dc2c2f8fec275782084?st=0

【関連情報】
「日本国憲法改正草案」
http://www.jimin.jp/policy/pamphlet/pdf/kenpou_qa.pdf

この憲法改正により現在通名を使い日本人に成りすましている在日朝鮮人の創価学会公明党議員や民主党
議員、社民党議員、日本維新の会、日本未来の党などから大量に失格議員が生まれる。  この提案の内容は
信号は青で渡って、赤では止まりましょうと言う当たり前の事、それに反対したり、差別だと叫んでいるのが、反
日勢力の創価学会公明党や日本維新の会、日本未来の党、社民党等々。 この様な政党を排除する、日
本列島は日本人だけのものにするすばらしい提案である。 
追加項目に就職難の若者達を景気回復のインフレターゲットの実現までの間、徴兵制度で車やトラック、重車
両の運転操作や技術訓練と国防訓練の実施も要請しよう。是非とも安倍自民党の大勝利!を実現しましょう。
目標議席獲得数320超え

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.11 Tue 22:28  【衆院選辻立の掲示板】

20121205 《索引付》 山本太郎 荻窪駅北口街頭演説
http://youtu.be/ncAVVuMs-xc
2012.12.9 小池百合子氏 中山泰秀衆議院議員候補 応援演説
http://youtu.be/mGgfnqUobl4
稲田朋美衆議院議員 名演説「我が国は道義大国を目指します」
http://youtu.be/MhZ0wzhaZPo

【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.12 Wed 01:11  野田にはもううんざり

 弁士風の語りが受けてか、お年寄りには効果があるようです。
 いい加減にしてもらいたい。

2012.12.12 Wed 17:57  中国の暗闘と錆びついた北のミサイル!

中国の暗闘と錆びついた北のミサイル!
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20121212/1355279851

そのせいで、15歳から60歳の男性、8000万人に“お嫁さん”がいないのだという。それを≪赤字≫といったのだが、
特に体力を持て余している軍人が困っていて、早く尖閣と沖縄に攻め込もう、と息巻いているそうな。
占領されたら「米海兵隊員による“事件”程度じゃすまなくなるよ」というからさあ大変!田舎村では3人兄弟が兄嫁を
共有しているというから、これが本当の「人民は皆平等という『共産主義』の成果」なのかもしれない。

【関連情報】
民主党が実行した悪事
http://youtu.be/EPN4aYFSf5I
マスコミが報道しない民主党の実態
http://youtu.be/sppB9R6dxMU

支那は長い間一人っ子政策を進めてきたので子供は1人だけしか育てられない、生まれた子が女の子なら
すぐに始末されるので15歳から60歳の男性、8000万人に“お嫁さん”がいないのだという、そんな訳で周辺
支配地域のチベットや新疆ウイグルから若い女性を主要都市部に強制移住させて支配地域民族を絶滅さ
せる政策を推進して来た。 次の狙いが民主党が進める沖縄の1000万人受け入れ計画です。 移住希望者は8000万人。 
支那は2013年1月1日から支那人民警察(城管)が尖閣諸島(魚釣島)の警備を開始します。 
進入してくる日本の漁船、艦艇を拿捕すると宣言しています。 
即ち尖閣事変は1月1日に始まります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
掲示板での朝鮮人の開票予告の件でたくさんの同様の問い合わせがあると言っていた。
私たち一般人でも受け付けひとつで16日の開票の監視が出来るよって
言ってたので、みんなで監視しに行こうよ!
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-2065.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.12.12 Wed 20:39  

選挙が終わったら
「マスコミ利権を解体する市民の会」
を作りましょう!

マスゴミの取材人の顔画像を
全て撮っていって貼り付けていこう。
  • #RqWBMyRA
  • AAA
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/950-c64f387a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。