日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

苦しい時の聖天信仰

                             人気ブログランキング

最強最後の神様 聖天様

最強の神通力を持つ聖天様 2009年09月15日 吉田さらさ

matsuchi.jpg
浅草の待乳山聖天 本龍院。関東の代表的な聖天寺院で、古来より多くの信仰を集めている。

聖天様(正式名称は大聖歓喜天)は、このごろではガネーシャと言った方が通りがいいのでしょうか。ベストセラー本「夢をかなえるゾウ」に出てくる象の頭の神様で、もともとはインド生まれ。神通力があまりにも強いのと、ややエッチな姿(日本では象の頭をした男女が抱き合う姿で表現される)のため絶対の秘仏とする寺が多く、直接拝むことはまずできません。

しかし、それだけに聖天様のご祈祷には、恐るべきご利益があるのです。

浴油祈祷と呼ばれるそのご祈祷は、聖天様の像に熱した護摩油をかけるという以外には、詳細はわかりません。密教の修法の中でも秘法中の秘法で、一般人はおろか、修行中の若い僧侶なども参列を許されないほどだそうです。(浅草の待乳山聖天に行ったときにお会いした僧侶からの伝聞です)。

通常、ご祈祷をお願いすると、内陣に入って僧侶と一緒にお参りできるものですが、聖天様のご祈祷は受付のみ。深夜、密かにご祈祷が行われるということです。先日、奈良の生駒山にある聖天さん(宝山寺)に行った際、同行の友人が浴油祈祷をお願いしました。すると、その数日後の仕事が絶好調で、ものすごい営業成績を上げたとのこと。これほど即効性があるとは、ちょっと驚きでした。


houzanji.jpg
関西の代表的な聖天寺院 生駒聖天 宝山寺(寶山寺)。 

青い目の密教行者と聖天様

参考サイト
http://mizuya.org/01_shimpo/heisei17/shimpo_167.htm

yukai.jpg
真言宗のフランス人密教僧 融快和尚

以下 生駒聖天 宝山寺 寺報 「歓喜」第一二二号(新春号)より抜粋

歓喜天に祈る  フランス国 光明院住職 医師 融快〔訳者 融仙〕

(前略)

私は子供の頃から象が好きであった。象さんというあだ名をつけた者もいた。前世からの縁であろうか、或いは自分が、まじめで親切好きで分別のある人間と思ったところが、私の想像する象のイメージと合ったのかもしれない。象のように、私も怒りを爆発させることがある。乱雑や不注意、なまけがきらいで何事もキチンとしたのが好きだからである。

普通、神や仏に祈っても、身近の友達のようにすぐに反応があることはあまりないが、歓喜天は反応が早い。必要に応じ、現実に応じて働く。全く偶然に思える出会いも後になって人生を結ぶ深い縁であったことに気がつく。自分で勝手に祈ろうとするのではなく、歓喜天が我々を選んで呼んで下さったと本当に思う。

今でも忘れられない、私と歓喜天の出会いは、御修法に出仕された青木先生のお供をして行った京都の東寺で、歓喜天を修される方にお目にかかりたいと言い終わったその瞬間に、障子戸が開いて入って来られたのが寶山寺の故松本管長で、同時に歓喜天も私の人生の扉を開いた。三十年前のことである。

教えのように十一面観音法を修して準備をした上で、松本管長から聖天法の華水供、後には浴油供を伝授していただいた。フランスではドゥセーブル県のブリー村のはずれ、全く人里離れた田舎に古い狩小屋を見つけて借りて妻の融仙と共に修行に専念することにした。

電気もなく、浴室もトイレもない。水だけは庭先に水道が一つあったが、冬には暖房もない簡素な名ばかりの住居であった。時にはジトジトした壁から水滴がしたたり、銅器の水が見る間に凍ってゆくのが見えた。指のしもやけがくずれて痛かった。こうした厳しさも苦にならず、静かな狩小屋は密教の修行に最適だったので、数年過ごした。夜中に起きて祈り、毎日の行法と誦えた真言の数を壁に張った紙に書き込んで励んだ。

歓喜天に祈り始めた頃、話しかけると答が返り、友達になったようで驚き、面白く思った。ある朝、ふと見ると灯心が燃えている器のふちが黒く汚れているのに気がついた。常に清潔に保たねばならないことはよく知っていたが、夜中ずっと祈った後だったのでつかれて、すぐに掃除をする気にならず、心の中で白い器に黒い点々はきれいだよと話しかけて平気でいた。そして毎朝するように近くの農家まで歩いて牛乳をもらいに行った時、農家のおばあさんが牛乳を注ぎながら「何といおうと汚れは汚れだからきれいにせねばね」と私に言った。おばあさんの口をかりて歓喜天が言ったことだと、すぐに分かったので、直ちに掃除をしたことは言うまでもない。清潔は絶対に守らねばならない。さもないと歓喜天の御機嫌が悪くなる。その結果、大事なものを失くしたり、忘れたりする。掃除をするとすぐに見つかったことが何度かあった。

歓喜天に祈るには、毎日食べ物を要求する象の世話をするのと同じ心構えがいる。私は歓喜天が大好きで、本当に生きている神様のように思っているので、おいしい物をさし上げて喜んでいただけるように心している。それがまた私を幸せにする。

昔は歓喜天信仰は今より広まっていたという。人びとは生きるために厳しい生活をして、科学や技術だけに頼ることはなかった。今日では〝行〟をする習慣が薄れて、人々の幸せのために一生神仏に仕える召使いになることを望み、夜中に起きて祈ることをあたり前に思う僧侶が少なくなっている。

聖天様は恐いからという者は、怒りは意地悪ではなく厳しさであることを知るべきである。無視され、そまつにされた歓喜天が誤った悪習慣を修正させたいとされているだけのこと。逆の見方をすると、厳しさも、人や物事に直接働きかけた証拠である。だから、本当に加護されると思うと私にとってありがたくうれしいことに思える。

これまで、私は大事故から二度は未然に守られたことを知っている。いくつかの困難もおかげ様で解決することが出来たのも適時適切な助言を得て、暖かい援助の手をさしのべて下さった人々に出会ったからである。

最初の頃、もっとたびたび寶山寺にお詣りに来たかったが、フランスと日本の為替相場の違いが大きすぎて、とうてい無理なことであった。ある日、松本管長と話した時、高野山の奥の院は夜中に拝むとよいと言われた。弘法大師の御廟の前で真夜中から朝まで祈って、寒さに凍えていた私達に一人の親切な僧が暖かいお茶を接待して下さったのが縁となり、田子さんという友人が出来た。求聞持の修行もしたことのある田子さんの推めで、私達も求聞持の修行をすることになった。

後に紹介された方が、寶山寺の近くに別荘を持ち、親切に提供して下さったので、それ以来日本に来る度に、立派な家に住み、毎日寶山寺にお詣りが出来た。弘法大師と歓喜天のおかげで得た不思議な出会いの一つである。

フランスの光明院も不思議な夢や出会いがなかったら、実現しなかったと思う。ヨーロッパに仏法を広めたいと高い理想を持ち、祈り続けた十年後に願い通りの広い土地と大きな家と寺を得た。丁度その頃、私の両親の上に多くの難しい問題がふりかかっていたので、容易ではなかった。今思っても全くの冒険であったと思う。ある聖天行者は、おまかせにしてなるにまかせれば他の人々がしてくれると話しておられたが、その通りだと思う。しかし、フランスでは他人にまかせてなりゆきを待つことは出来なかった。力を合わせて働く同志も少なかったので、すべてを自分達でせねばならなかった。ただ、物事には時があり、丁度よい時に成るから思いどおりにしようと無理をしなくても良いことは分かった。

(後略)


関連サイト
大聖歓喜天様(聖天様)ご利益まとめサイト

(コメント)
聖天信仰についての詳細は、関連サイトとして挙げた「大聖歓喜天様(聖天様)ご利益まとめサイト」を読んで欲しいが、なぜ今回、聖天様についての記事を書いたかと言うと、民主党政権による経済状況の悪化で苦しんでいる読者の方々の一助になれば、と思ったことが第一の理由である。経済状況の悪化の他にも、職場でのいじめ、パワハラ、セクハラ、家系の因縁、宿業など、様々な要因で苦しんでいる人達は少なくないはずである。そういった人達はダメ元だと思い、一度、五体を投げ打つつもりで聖天様におすがりしてみることをお勧めする。もちろん、別に日常に何の問題のない人にも聖天信仰はお勧めだが、それまで神仏の存在に懐疑的な人でも、聖天様の不思議なご利益を経験して人生観が変わってしまうかもしれない。

神様のなされることなので、誰に対しても100%のご利益があるとは自分ごときが断言することは出来ないが、自分の経験上、これほどありがたい神様は見たことが無い。漫画や小説に登場する神様のように派手な奇跡は起きないが、現世の法に準じて不思議なご利益を下さる偉大な神様である。元々はインドの土着信仰の神様で、太陽信仰と関わりがあったとされている。その神様がヒンドゥー教に取り込まれ、さらにそこから仏教に取り込まれて今日の聖天様となったわけである。

オリジナルがインドの被征服民族の神様なので、インドが原産の仏教では悪神が改心して善神になったと解釈されることが多いが、ヒンドゥー教や仏教など、人間の作った宗教に合わせて衆生にご利益を与え、悟りや解脱へと導く神様と考える方が自然であるように思える。頭が象さんの象頭人身の御姿なので、象に馴染みの薄い日本では容姿だけで誤解されることも多いが、聖天様を象頭人身というだけで嫌う人間は、自分が外見だけで他人を見下す悪い癖があることを自覚した方が良いだろう。

公共事業をせずに外国に金をバラ撒き、円高無策、復興予算流用の民主党政権のおかげで、日本の大企業が軒並み大幅減益、生活保護受給者が過去最高、電車への飛び込み自殺も増えたように思う。このブログは民主党政権による悪政を政権交代前から指摘していたが、反日マスコミの暗躍が災いして、史上最悪の政権交代が実現してしまい、あとはご存知の通りである。外国人参政権や人権擁護法案が紙一重で実現していないだけ、当初の予想よりはマシなのだが、それでも破壊力は十分過ぎるようだ。

苦しくて苦しくて「神も仏もないものか」とヤケクソになる前に、聖天様の御真言を唱え、暇があれば聖天寺院に参拝してみることをお勧めしたい。溺れる者は藁をもすがる、ではないが、ダメで元々なのだから、自力でどうしようもなくなったら聖天様におすがりするのも一つの選択肢である。結局のところ、運の良し悪しは、先天的要素に起因するもの(生まれた家庭や周囲の環境、遺伝など)を除けば、本人達の霊的なバックボーンが大きく影響し、例えばいくら先祖供養を熱心にしても、その先祖自体の数や力が少なければ、相対的に多数の強い先祖にしっかりした守護を受けている人間には、運の面では叶わない。その差を埋めるのが神仏への信仰であり、徳を積む(徳を積んで良い味方を増やす)ということになるのではないかと思う。

※このブログは一応、政治ブログという範疇ではありますが、管理人の思いつきでこの手の精神的、宗教的なことも書くことがあります。「今回の記事はつまんねえなあ」と思われた方もいるでしょうが、そういうことなのでご了承下さい。


                             人気ブログランキング

スポンサーサイト

Comment

2012.11.22 Thu 13:38  

> 今回の記事はつまんねえなあ」と思われた方もいるでしょうが

決してそんなことありませんよ。
この記事を読んで希望を見出す人もいることと思われます。
管理人さんのように詳しい方が情報を提供して下さることはありがたいことです。
IPをご覧頂ければお分かりのように、私は海外在住ですので日本の神社や仏閣に行く事は容易ではありません。
そのため、日常においては現地の寺院等にすがるしかありません。
でも、日本に帰国したときには実家の氏神神社にお参りに行きます。
その際には念の為「私は現在、○国の○市に住んでいます」と現在の所在地を述べるようにしています。
神様の力が及ぶか否かは分かりませんが、そうすることでまた安心して海外に戻ることができるのです。
  • #-
  • お参り
  • URL
  • Edit

2012.11.22 Thu 16:04  今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・

今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20121122.html

日本維新の会や橋下氏の主張(TPPや消費増税)、そして外国人参政権へのスタンス等、到底保守派からは
支持されない内容が多いが保守派にも支持層のある西村真悟氏を比例代表(しかも(比例名簿の)高順位)に
もってくるあたり「日本維新の会」やることがエグい・・・

詳細は
【銀色の侍魂】今回は昨日2012年11月21日放送のアンカーから・・・をカッチとね。

是非一度訪問してください、愛国系日本人にとてもために成る情報が掲載されています。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-date-20121122.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
11月24日(土)の愛国活動告知です!!
東京吉祥寺で安倍総裁が街頭演説&練り歩き!!!!!!!
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/d6ac66e4588fb4d3c9ad49a24350e4e0
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.11.22 Thu 16:11  

 ありがとうございます。自分の力で状況を打開できなくなってどうしようもないときの最後の手段として記憶しておきます。

2012.11.22 Thu 18:54  

先月、夫婦で新潟訪問の合間に初めて弥彦神社参拝へ。
華美ではないが良く手入れされた荘厳さに感心。
宝物殿には歴代天皇の肖像画がずらりと並び圧観!すごいぞ、さすが世界最古の旧家。日本人で良かった。来て良かった。
・・・帰りの道中、主人の事業案件が一つ、二つと舞込み、3日後、今までにない位の大きな契約が決まりました。おやひこさまのお陰としか。
 来年、必ずお礼の参拝に伺うつもりです。

2012.11.22 Thu 20:01  またもアイリスのロケ誘致

御無沙汰しております。

(御参考) 誤算乞にな~れ^^

http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20121122e
  • #IsTe1i8c
  • ハマり太郎
  • URL
  • Edit

2012.11.22 Thu 20:15  創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日

創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日

創生「日本」4月総会が行われ、講師にTPP問題で反対派の論客として一躍脚光を浴びた、京都大学准教授・中野剛志氏。
創生「日本」では2度目の登壇。

教材はこちらから。
http://www.jimin.sakura.ne.jp/soseinippon/regimechange.ppt

創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日 前編
http://youtu.be/DEJom5l1BCo
(動画)
創生「日本」4月総会 講師:中野剛志京大准教授 4月26日 後編
http://youtu.be/1BZmg9RzRdI
(動画)

●失われた20年、イギリス経済の荒廃に見られるように世界経済が行き詰まつていました。
そんな時に、日本では宮沢総理が己の信念に基づき壮大な実験を行いました。世界中が固唾を飲んで見守っていました。 
結果は皆さんご存知のように膨大な財政赤字だけが残りました。 その後に、経済無策の小泉総理と幼稚園程度
の経済学者竹中がイギリスが失敗した誤った経済政策を進めて来たのです。 
いま求められているのは賞味期限100年の21世紀にふさわしい新しい経済政策です。気球を連想して見て
ください、何処までも空高く上昇して行っても弾けることのないバブル経済なのです。  
今日、経済大国日本は、1000兆円の国債を抱えています、それでも財政再建しながら世界経済を牽引して
行く力量があるのです。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.11.22 Thu 22:35  日本維新の会 街頭演説会 維新八策LIVE

日本維新の会 街頭演説会 維新八策LIVE
http://youtu.be/YXadON4HzUo
(動画)

街頭演説を聴きながら、日本維新の会の政権公約の内容を確認して下さい。 詐欺師は話を逸らして、
後に証拠となる事を何一つ残しませんので何度も見てみて確認してください。
チョット待てその日本維新の会は民主かも、顔をよくみて、比例は自民。

維新・橋下氏 「消費税10%でも足りない。 
国民に新たな負担増が必要」
在日参政権付与
道州制
日本の領土は特アと共同管理
アジア通貨統合
党内民主主義否定
朝鮮売春婦補償
TPPで、移民推進・国内農業廃止・金融保険の破壊
米軍排除
夫婦別姓
人権擁護法推進 移民受容れて日本人の不動産相続は禁止・国が没収
不動産以外の相続は控除廃止して大幅増税
消費税は11%に貯蓄税導入
原発廃止して、外国人が過半数の新原発組織立ち上げ
韓国から太陽光パネルと電気購入
国家公務員は40歳でクビ
パチンコ関係者を公務員化
橋下は言ってることがもう、反日朝鮮人と同じ。
どんな人間がこいつを支援してるのか、よく分かる。

これを応援しているのが反日売国テレビ局・マスコミという事を多くの有権者の皆様に知っていただきましょう。
そして、テレビ局の偏向報道姿勢に抗議、批判を行い、テレビ局には視聴者の他には助けてくれる者は無い
事を自覚させましょう。

詳細は
【衆院選辻立の掲示板】をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi

2012.11.22 Thu 23:36  

御利益って、霊的な交換条件が付せられている場合があると聞きます。上手く行き過ぎる神様は要注意な気がするのですが、大丈夫ですかね?
  • #-
  • むさた
  • URL
  • Edit

2012.11.23 Fri 02:39  

聖天に祈って通じれば息を引き取った者を延命することも可能だそうですが、
その反動がすさまじいことから避ける人が多いと聞いたことがあります。
七代先までの運を一代で獲得するそうです。
後は悪人であっても信仰者は絶対に見放さない。その分粗相があった時は…。

プロですら避けたがる聖天供養だそうですから、個人では十一面観音像を聖天として供養するとか。

今の日本なら大元帥明王法などで皇室が朝敵、今で言うなら日本の敵なんでしょうか、
を調伏すればとか思ってしまいます。かつては元寇なんかもこれで撃退したらしいですし。
  • #au1FS3jQ
  • volf
  • URL
  • Edit

2012.11.23 Fri 13:48  

11月23日は新嘗祭です。国旗を掲げましょう。

新嘗祭(にいなめさい)は、古くは旧暦十一月の下卯(しものう)の日、に行われた、最も重要な神道祭祀のひとつです。

農業国家である日本は、古くから神々に五穀の収穫を祝う風習があった。
また、その年の収穫物は国家としてもそれからの一年を養う大切な蓄えとなることから、
収穫物に感謝する大事な行事として飛鳥時代の皇極天皇の時代に始まった新嘗祭(にいなめさい、しんじょうさい)の日が
第二次世界大戦後のGHQの占領政策によって天皇行事・国事行為から切り離される形で改められたものが「勤労感謝の日」である
(ウキより)。

本来祝日には意味があり、それは皇室、日本の歴史・伝統に基づいたものでした。
だからこそ「祝日」だったわけであり、それを「お祝いする日」であったわけです。

ところが、このような皇室、日本の歴史・伝統に基づいた祝日は、GHQによる占領政策の一環で、
神道や天皇に関する事柄を否定した「国民の祝日に関する法律」制定に伴い名称が全て変更されました。

これも、安倍総裁が述べられている「戦後レジーム」の1つです。

この法律によって、日本人は皇室、日本の歴史・伝統をお祝いする機会を失ったわけです。

祝日の名称をことごとく変更させられた国などありません。
しかも、これだけ長い歴史を持つ国ににも関わらずです。

もし、祝日の名称が変わっていなければ、
程度の差こそあれ、皇室、日本の歴史・伝統について知る、考える機会になっていたと思います。
そして、こういったことを通じて、祖国の厚みを少しづつ知っていくことができたのではと思います。

私達は、こういった日常の場でも歴史・伝統を奪われてきたし、
今だ、本来の祝日の意味を知らない人は、奪われたままなのです。

祝日というのは、ボーナス的休日ではありません。
皇室、日本という国、国の成り立ち、歴史を知り、それをお祝いする日なのです。

そういった意味からも私達は
日本を取り戻さねばならないのです。

国旗を掲げましょう。


「我が国のかたち」より一部転載。
http://ameblo.jp/blogdetox/entry-11410621092.html
平成22年の尖閣事件で自虐史観から解放された私。気づけば日本は大変なことになっておりました。

  • #RaJW5m0Q
  • 匿名女子
  • URL
  • Edit

2012.11.23 Fri 17:40  

いつも為になる記事を、ありがとう御座います。

今の私の体の状態、そして経済的な問題等考えると、
聖天様に頼るのが一番な気がします

ありがとう御座いました

2012.11.23 Fri 18:23  感動しました!!

天皇陛下沖縄訪問 奉迎提灯行列です。

ぜひ最後までご覧ください。目頭が熱くなります。

http://www.youtube.com/watch?v=lP8yiXadYeI

平成24年11月18日(日) 
豊かな海づくり大会で沖縄をご訪問の天皇皇后両陛下を奉迎する、大提灯行列が行われました。
他にも沖縄県庁前特設ステージでは人間国宝 照喜名朝一さんらの演奏、
子供達の歌と踊り、昭和薬科大学付属中高吹奏楽部の演奏などで多くの人が集まりました。
特に沖縄一の繁華街 国際通りの提灯行列に5000人以上の人が参加。

両陛下にはご宿泊のホテルの部屋よりご答礼いただきました。 


20人くらいの組合動員の反対運動は必ず流すくせに、
沖縄の皆さんが天皇皇后両陛下を奉迎している素晴らしい映像を反日メディアは流しません。
皇室と国民、本土と沖縄の分断が進んでいます。
我々日本国民はチカラを合わせて皇室と日本国を護らねばなりません。
  • #RaJW5m0Q
  • 匿名女子
  • URL
  • Edit

2012.11.23 Fri 18:41  皇室が危ないです!

皇室を国家公務員にしようという計画があるみたいです
本家で皇室廃止案が出てるとコメントがあり、怒りがこみあげてしまいました。

そして、本家でたびたび登場する、
「皇室制度に関する有識者ヒアリングを踏まえた論点整理」に関する意見の募集について・・・のパブコメのこと。
のんびりしていて、今日調べると、皇室を公務員扱いにするようなことが書いてあって、これはほんとにいけませんよ!
↓締め切りが12月10日なので、解散前にこんな法案を通されたらたまったもんじゃないです。

●政府はいま「皇室制度に関する有識者ヒアリングを踏まえた論点整理」に関するパブリックコメントを募集中だ。
(中略)締め切りは12月10日、民主党政権は続いているのかヨ。
その「論点整理」と称する作文の内容は、12人の有識者ヒアリングを「全然踏まえていない」という、とんでもないシロモノで、整理というより捏造そのものなのだ。
女性宮家創設をしゃにむに進める民主党政権の目的は、まさしく皇統断絶のための種まきである。日本人の政党とは思えない。

ヒアリングでは、「女性宮家創設案」に賛成8名、反対4名。
「尊称案」に賛成6名、反対1名。
「旧皇族の養子・復帰案」に賛成6名、反対2名。という結果が出ている。

ところが、論点整理では、「女性宮家創設案」は引き続き推進、
「尊称案」は困難と断じて否定、
国家公務員とする案を検討する、「旧皇族の養子・復帰案」は検討対象としない、と結論づけた。
これを「有識者ヒアリングを踏まえた」と言い切るところが恐ろしい。
「尊称案」を排し、代わりに出て来たのが、有識者ヒアリングで誰も提案していない「国家公務員案」である。

皇族を国家公務員に、という失礼な発想はまともな日本人のものではない。


憤怒ものです!
http://ameblo.jp/sancarlos/entry-11401164507.html
ここに、書き方書いていました。調べるともっと出てきます。

2012.11.23 Fri 19:14  【緊急告知】11.24 日比谷野音、安倍晋三総裁も来場![桜H24/11/23]

【緊急告知】11.24 日比谷野音、安倍晋三総裁も来場![桜H24/11/23]
明日行われる『安倍晋三自民党総裁来場決定!
11.24 安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会&国民大行動』に、限られた時間ではありますが、
自民党の安倍晋三総裁も駆けつけてくださることになりました。是
非一人でも多くの皆­様にご参集下さいますよう、お願い申し上げます。
http://youtu.be/fwWKEkX_VQo
(動画)

【日時・内容】
・国民大集会 13時00分~15時30分 
場所:日比谷野外音楽堂(千代田区日比谷公園1-5 TEL 03-3591-6388) 
登壇予定:  
安倍晋三自民党総裁来場決定!  
田母神俊雄、井尻千男、加瀬英明、小林正、ペマ・ギャルポ、赤池誠章、増元照明、  
西村幸祐、 大高未貴、倉山満、坂東忠信、三浦小太郎、小山和伸、三輪和雄、  
永山英樹、鈴木正人、古谷経衡、タイラ・ヨオ、水島総 他  
※三橋貴明氏は街頭演説参加となりました。
・デモ行進(日比谷野外音楽堂→水谷橋公園) 
15時30分~16時30分
・街頭演説 17時00分~19時00分 
場所:有楽町駅前「イトシア」前
【主催・お問い合わせ】 
頑張れ日本!全国行動委員会 
TEL 03-5468-9222 
http://www.ganbare-nippon.net/

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.11.23 Fri 23:58  

橋下維新の会は言ってることがもう、反日朝鮮人と同じ。どんな人間がこいつを支援してるのか、よく分かるわ。
詳細は【 政経ch - 政経ちゃんねる】
【社会保障に新たな負担も=橋下氏】コメント[ 161740 ] 名前: 名無しさん 2012/11/11(Sun) 18:09 をカッチとね
【関連情報】
慰安婦問題(鳩山内閣) 質疑者:稲田朋美 2/2
http://youtu.be/IXJjrPbBL0k
日本維新の会を支える松野頼久と小沢鋭仁はパチンコチェーンストア協会の仲間たち
http://senkyomae.com/m/%a5%d1%a5%c1%a5%f3%a5%b3%a5%c1%a5%a7%a1%bc%a5%f3%a5%b9%a5%c8%a5%a2%b6%a8%b2%f1

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版の[検索条件]を「橋下」にして[投稿/検索]をクリックすると出てくる出てくる維新の裏事情。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

2012.11.24 Sat 09:41  

いやいや、政治も宗教も根は同じでしょう。

それから「政治と経済は切り離すべきだ」という奴がいますが、
経済とはもともと経世済民で、民を救うこと。
  • #-
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2012.11.24 Sat 13:42  【2012年12月総選挙の争点】

【2012年12月総選挙の争点】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshnsr.cgi

今回の衆議院が突然解散したのは閣議決定された「人権委員会設置法案」の成立を阻止するためです。
テレビ局・マスコミで言う反原発、反TPP、消費税増税反対を争点としたものでは有りません。
在日朝鮮人や反日勢力の排除を争点としたものであり、支那人や朝鮮人に支配された
反日売国テレビ局・マスコミの排除に賛成か反対かを問う選挙です。
【関連情報】
【衆院選辻立の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/shgi.cgi
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.11.24 Sat 14:57  11.24 安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会 を見ています

11.24 安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会 を見ています

平成24年11月24日(土)13時00分~USTREAMとニコニコチャンネル132chで生放送11.24
安倍「救国」内閣樹立!国民総決起集会
http://www.ch-sakura.jp/1428.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.11.24 Sat 20:49  

>朝鮮売春婦補償
>夫婦別姓
>人権擁護法推進 移民受容れて日本人の不動産相続は禁止・国が没収
>不動産以外の相続は控除廃止して大幅増税
>橋下は言ってることがもう、反日朝鮮人と同じ。
どんな人間がこいつを支援してるのか、よく分かる。

 これが本当なら、マスコミは橋下支持に走るはずだが。むしろ週刊誌、月刊誌、新聞、テレビ、ほとんどが橋下バッシングをしている。それに「愛国政党」立ち上がれ日本が日本維新の会に合流するわけがないだろう。「愛国者」平沼赳夫が、あそこまで侮辱されてなぜ黙っているのか。「愛国者」西村真悟が、なぜ黙って合流するのか。橋下が反日売国奴であれば、石原慎太郎があそこまで橋下徹を買うわけがない。それとも平沼、西村、石原も売国政治家ということか。
  • #-
  • 一本道
  • URL
  • Edit

2012.11.24 Sat 21:23  

今年もお祭りが無事に終わりましたよ。
霧がひどくて曇っていた空が、子供たちが舞いに出ると
じき真っ青に晴れました、八百万の神様は
可愛く明るいことが大好きでいらっしゃるのでしょう。
原因不明に体調を崩したので地元の荒神さまのお掃除をして
入院すると運よく病原が判り、速く良い治療が出来ました。
気がつけば一事が万事そんな感じです、
名の高い神社だけでなく、身近な神様たちもお優しい。
ありがたいことで、ありがたい国で生きています。
こんな良い国を切り売りし荒らす人びとは許せません。

****************************************
!!!緊急拡散!!!!
民主党の内乱罪の適用を検察庁に要請しよう!
検察が民主党内の数人に目星をつけており、
国民の支持があれば動ける状態だそうです。 
検察の後押し、応援とお願いの連絡をして下さい!!
ttp://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1366.html
****************************************

よろしければ協力をお願いいたします。
もし場違いで不適切な書き込みでしたら、
お手数ですが管理人権限での削除をお願いいたします。
  • #-
  • 名無し@まとめでぃあ
  • URL
  • Edit

2012.11.24 Sat 22:37  

インドの神様と言うと豊川稲荷を思い出しました。
同じお稲荷さんでも、京都の伏見稲荷と違って豊川の神様はインド系だそうで、お願いよりお礼が少ないと判断されると体の一部とか持って行かれると聞きました。
日本の神社が祭神だとそこまでされる事は無いらしいのですが、神様の事を良く知らず、うかつにお願いをして当人が忘れてしまったりすると怖いことになります。
できれば神社ではお願いより、感謝の気持ちとか頑張りますって意思をお伝えするくらいがいいような気がする。

2012.11.25 Sun 09:52  世界平和について。

皆様は何回目の生まれ変わりがそれぞれですが、この地球上で『日本国』に生まれ落ちた事をあらためて感謝すべきでしょう。

そして、日本国は日本国であり続けるために、祈りの大切さを国民の各々が覚醒すべきでしょう。

宗教的な事柄を嫌う傾向にありますが、日本神道は宗教ではありません。

1億2千万人の祈りが通じないわけがありません。

自己の願望を祈るのは、祈りではなく、欲の一部です。

心を無にして、世界の平和を祈るスイッチを入れてください。
  • #-
  • まり猫
  • URL
  • Edit

2012.11.27 Tue 20:02  

おひさまありがとうございます

http://maruzo3.blog45.fc2.com/

伊勢白山道登山日記

こちらのブログは伊勢白読者さんであり、
本家の伊勢白サイトにリンク先の紹介があり知ったのですが、
ここ数日はずっと熱い政治的発言ブログのため、
伊勢白リンク先から消えてしまってました。
(おそらく伊勢白さんも同じ気持ちなのでしょうが、
やはり中立公正を保つためにも消されたのでしょう。)
政治ブログに劣らぬほど内容がとても良かったので勝手にご紹介させて頂きます。

2016.07.10 Sun 12:42  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/943-ce2db9f7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

946. YUUAI、YUUAIせよ! YUUAI、YUUAIせよ!♪ 第六楽章 ”鳩山由紀夫の政治生命” - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。ついに鳩山由紀夫元首相が自らの政治生命を友愛した。msn産経ニュース/鳩山元首相「政界引退し、第3の人生歩む」 野田首相「決断重く受け ... 2012.11.24 11:24

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。