劇団四季が韓国人に乗っ取られて“劇団死期”に

劇団四季はもはや韓国人まみれ
韓国啓明文化大の学生2人 劇団四季に入団へ 2012年11月1日 聨合ニュース
【大邱聯合ニュース】韓国の啓明文化大学(大邱市)の学生2人が、劇団四季に入団することが1日、分かった。同大によると、生活音楽学科でミュージカルを専攻するパク・チウンさん(21)とパク・シウンさん(22)は劇団四季のオーディションに合格した。
劇団四季は先月下旬、東京でオーディションを行った。海外も含め約500人が参加した。同大からはミュージカル専攻の7人が参加し、この2人が合格したという。来年4月に正式に入団する予定だ。
劇団四季では、韓国のミュージカル俳優チェ・ヒョンジュやキム・ジュンヒョン、チャン・テウルらが活動した。
●韓国人に乗っとられた劇団四季●
「ライオンキング」
主催:劇団四季/フジサンケイグループ
特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)
56 :名無しさん@恐縮です :2012/10/09(火) 14:39:12.01 ID:WoRQhLi50
【拡散希望】
酷いことになってるのは日本のミュージカル界。
劇団四季がわざわざソウルでオーディションして
日本に連れてきた韓国人に日本語を特訓し、
日本人の名前をつけて何十人も舞台に立たせている。
ライオンキング、ウィキッド、アイーダ、
サウンド・オブ・ミュージックは主役をやらせている。
ちなみに、今後始まるアイーダの主役は
在日の朴慶弥こと雅原慶。
劇団四季だけじゃない。
100周年を迎えたばかりの日本で
最も由緒ある帝国劇場でも主役は韓国人になる。
来年上演する「レ・ミゼラブル」の主役
ジャン・バルジャン役はキム・ジュンヒョンという韓国人。
山口祐一郎とのダブルキャストとはいえ、
なぜわざわざ韓国人が日本語で帝劇の舞台に立つ?
侵食されている日本のミュージカル界。
劇団四季 韓国人俳優 データベース
http://koreanactorshiki.syanari.com
法則発動で劇団四季が京都から撤退
劇団四季、京都から“撤退” 常時公演が終了 2012年10月9日 スポニチ
劇団四季がJR京都駅内にある劇場「京都劇場」で行う常時公演が8日、終了した。京都からの事実上の撤退でこの日、ミュージカル「桃次郎の冒険」が千秋楽。10年間続いた常時公演は“閉幕”となり、今後は単発公演を実施していく。
同劇場は02年1月にオープン。こけら落とし公演は「オペラ座の怪人」で、07年12月に退団した俳優の石丸幹二(47)が出演した。これまでに「マンマ・ミーア!」など39作品、計3133回上演。総来場者数は約230万人を数えた。
劇団四季では99年9月、札幌市のJRシアターが札幌駅の再開発に伴い閉館。10年5月には、福岡市の福岡シティ劇場が経営不振を理由に常時公演を休止し、撤退している。
韓国人の劇団員が主要キャストを占領
↓
当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる
↓
韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)
↓
どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる
↓
新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる
↓
劇団四季終了
【演劇】劇団四季、福岡シティ劇場公演を休止へ--観客の動員が芳しくなく
http://blog.livedoor.jp/domesaka/archives/1017276.html
劇団四季の韓国人団員が暴行事件
神奈川県警青葉署は29日までに、駅で男性を殴ってけがをさせたとして傷害の疑いで、「劇団四季」団員で韓国籍の金東奎(キム・ドンキュ )容疑者(30)=横浜市青葉区=を現行犯逮捕した。
同署によると、金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られないように先に殴った」と供述している。
逮捕容疑は28日午後10時35分ごろ、同区の東急あざみ野駅改札内で、予備校生の男性(20)の顔を数回殴ったり、倒れたところをけったりしてけがを負わせた疑い。
降車する際、金容疑者が「歩くのが遅い」と男性の背中を押し、口論になった。駅員が110番し、署員が駆け付けた。
劇団四季によると、金容疑者はミュージカル「ライオンキング」などに出演している。
スポニチ:2010年8月29日
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100829042.html
ネットの声(2chより)
8 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:04:59.23 ID:cM3U6Jpc
民団四季
10 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:05:45.74 ID:hlvm0mfr
もう在日に乗っ取られた劇団四季は、日本には要らないわ
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:12:59.72 ID:uPsMV/E/
どうせこいつらも日本名を名のるんでしょ。
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:14:06.38 ID:IKwjLcUy
気持ち悪い劇団だな
28 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:20:05.60 ID:XfBi3J2h
去年から今年にかけて四季の福岡常打ち廃止。京都の常打ち廃止。日本人観客離れが酷い。日本観客は四季がチョウセン歌劇団って知ってるよ、トックニ。
32 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:21:06.14 ID:b4VHnntn
尼崎の家庭乗っ取りと同じように劇団乗っ取りされてるのか………
35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:23:35.98 ID:g7MDkaFT
世田谷一家4人惨殺事件の犯人は 犯行後 劇団四季のホームページを見ていた。あれだけむごい事をできるということからも 犯人は韓国人だろう?
38 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:24:43.03 ID:Uk7Yt4jw
劇団の死期が近づいたな
48 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:31:03.76 ID:Dx31hpSh
劇団四季ってなぜ韓国人に乗っ取られてしまったんだ?昔はよく見たのにな。
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:33:01.93 ID:42Kpjadr
冗談かと思ったらホントにチョンだらけになってるじゃねえかw
どうしてこうなった・・
56 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:36:02.54 ID:1132YY04
乗っ取りって本当だったんだな
せめて日本語の発音ちゃんとさせろよ
どうせ見に行かないけど
60 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:37:08.56 ID:/PT4pLRh
日本語なのに日本人が聞き取れないので有名な劇団だなw
63 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:37:56.28 ID:zFEM3yum
そういえば周りでも全く話題に出なくなったな
韓国人に乗っ取られてたのか
68 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:44:54.35 ID:9nYWCgfg
ひぇ~そうなんだ、ウジャウジャいるじゃん!
2chの情報網すげー、マジでチョンと在チョン死ねよ
70 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:45:29.13 ID:pprLD2l+
韓国人が絡むと例外なく衰退するからな。もうだめだな
71 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:46:18.50 ID:STbYMgsD
とっくに在日朝鮮人にやられてるところじゃなかったっけ?
今更何も驚かないなあ。
79 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:54:48.49 ID:SpMtlD8b
これはひどいw
途中で出てくる一番左の本城って男が韓国人
聴いただけでチョンのカタコトなのがわかるw
http://www.youtube.com/watch?v=yxgvlJ8YZ4I&feature=plcp
82 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 22:57:29.63 ID:Bs7VpvaZ
劇団四季はもう見ないよ
96 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 23:12:27.91 ID:OY1svie/
四季はもう何やっても採算取れなくて破産寸前。
来年には潰れる。
105 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 23:35:08.14 ID:AUHY21Kp
劇団四季 もう見ることはありません。
さようなら
106 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 23:39:03.22 ID:j0LyU4TF
劇団死期?
111 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/01(木) 23:47:15.71 ID:6LCtlDSf
宝塚の次は四季か
115 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 01:17:47.31 ID:83ZAz/I2
>>1
ま、四季が在日だらけというのは
もう、随分昔からだからな。
それで、韓国にまででかけて
ミュージカル劇場をつくろうとして
失敗した経緯もあるし。
136 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 02:49:52.62 ID:bpnKNjez
劇団四季は終わってる
チョンが8割以上居るだろ
138 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 03:31:31.36 ID:mESxzr70
見に行った友人が、
明らかに言動がおかしい。キャストにも障害者枠があるのか?
って言ってたけど、多分韓国人だったんだな…
144 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 03:57:51.72 ID:+elShCFg
そもそもの始まりは、94年か95年頃に韓国の日本文化解禁イベントで劇団四季が
オリジナル演出の「ジーザスクライストスーパースター」を向こうで上演したこと。
文化不毛で「キリスト教徒」が多い、かの地でこれはもう雷に打たれたような衝撃だった。
そこで韓国の演劇関係者の他にも「色々なもの」が四季と関わろうとした。
145 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 04:01:39.27 ID:2IBNClik
劇団四季は酷くなった酷くなったとは聞いてたが、なるほどこのスレみて理由が理解できたわw
韓国人がいっぱい入りこんでたとは、しかも日本名使ってるしw
154 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 05:28:42.35 ID:PzjTU6pU
チョンに乗っ取られた団体
・ヤクザ
・マスコミ
・人権団体、平和団体
・民主党、社民党、共産党
・劇団四季
156 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 06:15:22.72 ID:Or46BczS
劇団四季も人気なくなったもんな
170 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 07:00:24.94 ID:6MTc4mo/
在日と韓国人の劇団「四季」と聞いて・・・w
別に観ないからどうでもいいわ
こうやってどんどん廃れて逝くのですね
法則発動は半端ないなw
184 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 07:54:08.94 ID:i2UrxLAG
日本人がやってる時代の舞台は好きだった
よくチケット取って見に行ったもんよ
韓国人入ったらもうさぁ、台詞は聞き苦しいわ動きもアレだわ…
今すぐ目を覚ましたところで前みたいにはなれないだろうし
本当に残念
185 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 07:57:22.15 ID:SXAuwVkY
だいぶ前から劇団四季は終わってる。
子供の頃に観に行ったのが懐かしいな。
今は絶対に行きたくない場所。
191 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2012/11/02(金) 08:36:34.25 ID:1ZhIzfUQ
なるほど、
吉本芸人が持ち上げてたのもこういう理由だったのか
いろいろ繋がってるなw
(コメント)
劇団四季というと、アメリカでヒットしたミュージカルの日本語版を公演する劇団という印象しかないが、大分前から在日朝鮮人が劇団の実権を握っていたようで、ついには韓国生まれの韓国人を入団させて日本で公演させるという暴挙に及び、常連の日本人客離れを招き、劇団の経営が傾いている。
“あの国のあの法則”が発動し、テレビや新聞同様、斜陽の道を辿っているといえばそれまでだが、日本で公演するのに日本語が片言の韓国人を日本名で出演させるなど、自殺行為に等しい行為だろう。演劇自体、あまり興味はないが、演劇素人の部外者としても首をかしげざるを得ない判断である。
まあ個人的には、劇団“四季”が劇団“死期”になろうと正直どうでもいいのだが、日本の芸能界も劇団死期同様、実質的に在日朝鮮人に乗っ取られている。やれアイドルだ芸人だとテレビが一生懸命騒いでも、もう何も感じなくなってしまった。彼らに対する認識は、在日朝鮮人に飼われている哀れな電波芸者、電波芸人、その程度の認識しかない。
ドラマの放送でも、練り込まれた脚本を元に、上手な演技で視聴者を魅了してくれるのならまだ救いもあるが、いい加減な脚本と演出に加えて、実力軽視の安易な配役が目立ち、素人丸出しの大根役者が年々増えている印象が強い。ここ最近のNHKの大河ドラマでもそうだし、民放のドラマもめっきり秀作が減ってしまっている。
今回の劇団死期の凋落から学ぶことがあるとすれば、迂闊に在日朝鮮人を組織に加えると、長い時間を掛けて巧みに乗っ取られる恐れがあるということ、韓国人を入れると組織が確実に衰退するということであり、今さらだが、その点は今後の教訓になるのではないだろうか。劇団死期はもはや手遅れだが、組織防衛の観点から、この二点は頭の隅に留めておく必要があるだろう。

スポンサーサイト
Comment
我々の先人が過去に言ってた事だが、
「朝鮮人を一人でも組織に入れると、組織が腐って駄目になる」
と云われているが、本当のようだね。
「朝鮮人を一人でも組織に入れると、組織が腐って駄目になる」
と云われているが、本当のようだね。
- #-
- 支那殲滅
- URL
- Edit
韓国人であるマサさん曰く「朝鮮人を組織に入り込ませること、組織において高い地位に置くことは大きな破滅を招く」そうだ。
~中略~
言いたくはないが、朝鮮人は人類の癌細胞だよ。もうどうしようもないね・・・」
先祖代々、呪詛の掃き溜め扱いされてきたマサさんが祖国である韓国や、同胞である朝鮮人に
良い感情を持っていないことは半年間生活を共にして知っているつもりだったが、強い言葉の
調子にマサさんが同胞に抱いている絶望感の深さが覗われた。
俺はそれ以上言葉を発する事は出来なかった。
-祟られ屋マサさん「邪教」より-
~中略~
言いたくはないが、朝鮮人は人類の癌細胞だよ。もうどうしようもないね・・・」
先祖代々、呪詛の掃き溜め扱いされてきたマサさんが祖国である韓国や、同胞である朝鮮人に
良い感情を持っていないことは半年間生活を共にして知っているつもりだったが、強い言葉の
調子にマサさんが同胞に抱いている絶望感の深さが覗われた。
俺はそれ以上言葉を発する事は出来なかった。
-祟られ屋マサさん「邪教」より-
- #-
- オカルトハンター
- URL
- Edit
2012.11.03 Sat 00:14 隠蔽されている在日の真実
隠蔽されている在日の真実
こちらから、検索条件=在日 を入力して「投稿/検索」をクリックしてください。
在日の真実がたくさん湧いてきます。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
みんな電話するんだ!!!!ファックスするんだ!!!!出されたらお終いなんだよ?
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1994.html
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
こちらから、検索条件=在日 を入力して「投稿/検索」をクリックしてください。
在日の真実がたくさん湧いてきます。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
みんな電話するんだ!!!!ファックスするんだ!!!!出されたらお終いなんだよ?
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1994.html
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
劇団四季はチョンを入れる前からダメだった。
浅利慶太は「私は商業演劇などという低級なものはやらない」と口では言いながら、
実際には商業演劇だけをひたすらやり続けた。
で、失敗。「芸もなければ金もない」。
このままではつぶれるという意識から、人件費削減を狙ってチョンを採って
宣伝で日本人客をだまくらかして金を巻き上げようという魂胆で随分長いこともたせてきたけど、
いよいよこの有様。
浅利慶太は「私は商業演劇などという低級なものはやらない」と口では言いながら、
実際には商業演劇だけをひたすらやり続けた。
で、失敗。「芸もなければ金もない」。
このままではつぶれるという意識から、人件費削減を狙ってチョンを採って
宣伝で日本人客をだまくらかして金を巻き上げようという魂胆で随分長いこともたせてきたけど、
いよいよこの有様。
- #-
- 名無しさん@ニュース2ch
- URL
- Edit
劇団四季は昔から好きではなかったので、衰退していくのは構わないのですが、朝鮮人に乗っ取られて衰退とは、何故こうも日本のエンタメ、政党、メデイアと、次から次に朝鮮人に乗っ取られてしまったのか、パチンコサラ金マネー権力が強力すぎるのか、それとも日本人がぼんやりしすぎていたのか、、、、
- #mQop/nM.
- chika
- URL
- Edit
文化的に成功した団体に対して
嫉妬を抱いた韓国人が望むのは二つ。
つぶしてやりたいという気持ちと、自分が替わりたいという気持ち。
内部に入って韓国人だらけにすれば一石二鳥。
人気がでるも良し、出ないも良し
テレビ局も全て同じ構造。
入ってくるのを止めないと。
対韓マニュアルとともに、韓国人を拒否するのは差別ではないという認識で、日本人が、いや韓国人以外が団結しなければ。
嫉妬を抱いた韓国人が望むのは二つ。
つぶしてやりたいという気持ちと、自分が替わりたいという気持ち。
内部に入って韓国人だらけにすれば一石二鳥。
人気がでるも良し、出ないも良し
テレビ局も全て同じ構造。
入ってくるのを止めないと。
対韓マニュアルとともに、韓国人を拒否するのは差別ではないという認識で、日本人が、いや韓国人以外が団結しなければ。
- #-
- む
- URL
- Edit
アニメ業界が、なぜこれだけの成功を収めても乗っ取られないかというと、薄給でも情熱だけでがんばっているから。
実力がないと入れないし、入っても続かないし、うまみがない。
アニメ業界の人には悪いけど、給料が高くなったり、ステイタスが上がったら四季と同じになると思うよ。
実力がないと入れないし、入っても続かないし、うまみがない。
アニメ業界の人には悪いけど、給料が高くなったり、ステイタスが上がったら四季と同じになると思うよ。
- #-
- め
- URL
- Edit
四季って少し前は中国人が多いとか聞いてたけど
>金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られないように先に殴った」
こういう奴が日本人の客の前で平然と舞台に立ってたなんて信じられんわ..
>金容疑者は「舞台に上がる仕事なので、顔を殴られないように先に殴った」
こういう奴が日本人の客の前で平然と舞台に立ってたなんて信じられんわ..
- #-
- 名無しさん
- URL
- Edit
最近のマスコミあげての韓流ゴリ押しが始まる前哨ともいえる時期でしたか、
TV各局がミュージカル「ライオンキング」を異様なくらい熱を入れて宣伝してる時期がありましたね。
あの頃から何か変でした。
もともとライオンキングは手塚アニメのパクリアニメであり、
事情を知ってる人にとっては、名前を聞くだけで不愉快な題材でした。
それはそれでミュージカルとは別のことだと割り切ることであったにせよ、
心情的に不快感が残るものを、日本で大人気であるかのごとく煽るTV番組に違和感を感じてました。
TV各局がミュージカル「ライオンキング」を異様なくらい熱を入れて宣伝してる時期がありましたね。
あの頃から何か変でした。
もともとライオンキングは手塚アニメのパクリアニメであり、
事情を知ってる人にとっては、名前を聞くだけで不愉快な題材でした。
それはそれでミュージカルとは別のことだと割り切ることであったにせよ、
心情的に不快感が残るものを、日本で大人気であるかのごとく煽るTV番組に違和感を感じてました。
- #-
- URL
- Edit
日本語のまともに話せない俳優が、
日本語で芝居をするということ自体ムチャです。
(リンク張ってある動画、凄いですねー。
大根に手足を生やした方がまし)
それでチケット買って見に来い!! と上から目線の劇団四季。
日本語で芝居をするということ自体ムチャです。
(リンク張ってある動画、凄いですねー。
大根に手足を生やした方がまし)
それでチケット買って見に来い!! と上から目線の劇団四季。
- #Jtcj8rf6
- 名無し
- URL
- Edit
え~っ、劇団四季も~?
尼崎事件も同じ、相手の家を乗っ取って、追い出して、殺して、彼らのやり口見ているとひどいものですね。
皇室だって同じではないですか!皇太子妃のバックにいる小和田一族と創価と在日が皇室を乗っ取ろうとしています。
政権もマスコミも財界もすべて彼らがひとり組織に入って日本人を追い出し、次から次と同胞を呼び込み、乗っ取っていく、同じやり口です。
人権擁護法案をなんとか止めないともっと大変なことになります。
尼崎事件も同じ、相手の家を乗っ取って、追い出して、殺して、彼らのやり口見ているとひどいものですね。
皇室だって同じではないですか!皇太子妃のバックにいる小和田一族と創価と在日が皇室を乗っ取ろうとしています。
政権もマスコミも財界もすべて彼らがひとり組織に入って日本人を追い出し、次から次と同胞を呼び込み、乗っ取っていく、同じやり口です。
人権擁護法案をなんとか止めないともっと大変なことになります。
2012.11.03 Sat 14:25 ご存知ですか?人権委員会の問題点
ご存知ですか?人権委員会の問題点
最初から創価学会公明党の母体在日朝鮮人が自分達の利権と地位を確固たる物にするため、反日売国テレビ局
・マスコミを使って日本人を騙して進めてきた法案です。 日本人を支那や朝鮮の奴隷にする為の法案であり、決して
て可愛そうな朝鮮人を守るための法案ではないことをしっかりと確認して下さい。 支那や朝鮮に支配された反日売国
民主党の崩壊する前に在日朝鮮人の反日勢力の創価学会公明党が存亡を掛けた大勝負(橋下の言葉はこの意味)
を掛けてきます。我々愛国系日本人はこの戦いに勝ちます。 もしもこんな物が成立すれば、この国日本の主体は失
われて、日本は滅亡してしまいす
詳細は
【ねずさんの ひとりごと 】通名禁止の拡散と、人権委員会設置法案反対国会請願署名へのご協力のお願いをカッチとね
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1672.html
【国政に対する要請書】はこちらから送信できます
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
最初から創価学会公明党の母体在日朝鮮人が自分達の利権と地位を確固たる物にするため、反日売国テレビ局
・マスコミを使って日本人を騙して進めてきた法案です。 日本人を支那や朝鮮の奴隷にする為の法案であり、決して
て可愛そうな朝鮮人を守るための法案ではないことをしっかりと確認して下さい。 支那や朝鮮に支配された反日売国
民主党の崩壊する前に在日朝鮮人の反日勢力の創価学会公明党が存亡を掛けた大勝負(橋下の言葉はこの意味)
を掛けてきます。我々愛国系日本人はこの戦いに勝ちます。 もしもこんな物が成立すれば、この国日本の主体は失
われて、日本は滅亡してしまいす
詳細は
【ねずさんの ひとりごと 】通名禁止の拡散と、人権委員会設置法案反対国会請願署名へのご協力のお願いをカッチとね
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1672.html
【国政に対する要請書】はこちらから送信できます
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
2012.11.03 Sat 16:40 DNAの調査
ところで、DNA調査のサンプルは、どのように集めているのでしょうか?
よく「三代以上前からその土地に住んでいる人を対象に調査した。」といった説明がありますが、今日日江戸っ子だって三代以上前から住んでいますよ。
ルーツを調べるなら、代々土着の農家や漁師、老舗の商人を調べるべきでしょう。
例えば日本人のミトコンドリアDNA調査などで、普通大和民族にはありえず、ヨーロッパ人に多いタイプの結果が出いて「?」という事がありますが、そういうのは恐らく帰化人や混血の人を調べた結果ではないでしょうか?
日本人には韓国人の血が流れている、DNAが証明=韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1102&f=national_1102_005.shtml
よく「三代以上前からその土地に住んでいる人を対象に調査した。」といった説明がありますが、今日日江戸っ子だって三代以上前から住んでいますよ。
ルーツを調べるなら、代々土着の農家や漁師、老舗の商人を調べるべきでしょう。
例えば日本人のミトコンドリアDNA調査などで、普通大和民族にはありえず、ヨーロッパ人に多いタイプの結果が出いて「?」という事がありますが、そういうのは恐らく帰化人や混血の人を調べた結果ではないでしょうか?
日本人には韓国人の血が流れている、DNAが証明=韓国メディア
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1102&f=national_1102_005.shtml
- #-
- URL
- Edit
スポンサーが電通とゆう時点(ホールに名前まで)で観る気が失せます。
一度も観た事ないです。なるほど。やっぱり。
友人が来月、上京の際、観劇するんだと浮かれてたけど教えるべきか・・・。あ~ モッタイナイ!
一度も観た事ないです。なるほど。やっぱり。
友人が来月、上京の際、観劇するんだと浮かれてたけど教えるべきか・・・。あ~ モッタイナイ!
- #-
- しい
- URL
- Edit
なんでこうなってしまうのだろうか。日本が嫌いなら日本に関わるような仕事はしなければ良いのに。諸悪の根源はやはり電通なのかな。昔からドンは朝鮮人と聞いていたけど、今や末端に至るまで相当数の朝鮮人が浸透しているのだろう。もはや手遅れだと思うが、一刻も早く朝鮮人をあぶり出して処分することが重要だ。
- #-
- URL
- Edit
2012.11.03 Sat 20:53 石原慎太郎が中田宏鄭宏の同胞在日朝鮮人白眞勲と大バトル
石原慎太郎が中田宏鄭宏の同胞在日朝鮮人白眞勲と大バトル
http://www.youtube.com/watch?v=FLvB9HekZ7I&feature=related
石原慎太郎と在日朝鮮人の大バトル!在日朝鮮人三世・鄭(中田)宏のデタラメな説明の動画!
フリージャーナリストtomocciブログ
http://ameblo.jp/tomocci555/
神奈川新報【横浜市会議会局公認】
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
★たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突...
この様な売国奴達が作る売国勢力を押す反日売国テレビ局・マスコミは日本国民の敵であるのは明白。
この様な反日勢力と組もうとしている石原慎太郎前都知事は日本国民有権者を騙すオレオレ詐欺の
共犯者に成るつもりか。 立ち上がれ日本を核にした真正保守を旗印に多くの愛国系日本人の力を
集めて、腐敗しきった在日朝鮮人勢力、民主党や創価学会公明党との選挙戦を戦うべきである。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=FLvB9HekZ7I&feature=related
石原慎太郎と在日朝鮮人の大バトル!在日朝鮮人三世・鄭(中田)宏のデタラメな説明の動画!
フリージャーナリストtomocciブログ
http://ameblo.jp/tomocci555/
神奈川新報【横浜市会議会局公認】
http://9321.teacup.com/sinpo/bbs
★たちあがれ、演説ルールめぐり民主と衝突...
この様な売国奴達が作る売国勢力を押す反日売国テレビ局・マスコミは日本国民の敵であるのは明白。
この様な反日勢力と組もうとしている石原慎太郎前都知事は日本国民有権者を騙すオレオレ詐欺の
共犯者に成るつもりか。 立ち上がれ日本を核にした真正保守を旗印に多くの愛国系日本人の力を
集めて、腐敗しきった在日朝鮮人勢力、民主党や創価学会公明党との選挙戦を戦うべきである。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
2012.11.04 Sun 00:47 気色悪い!
在日の演劇ってこういうもん?。
「YouTube 在日朝鮮学生少年芸術団舞台」より
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lECQopgLyaY&fulldescription=1
「YouTube 在日朝鮮学生少年芸術団舞台」より
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=lECQopgLyaY&fulldescription=1
- #-
- ありがとう
- URL
- Edit
デパートでアイーダっての宣伝イベントとしてたの見たが、全部チョン丸出し。何故か、カラオケ披露してたが声張るばかりで自己陶酔がキモくて最悪。勿論、ファンもチョンだらけ。
一刻も早く消えて欲しい。
一刻も早く消えて欲しい。
- #-
- あ
- URL
- Edit
>何故か、カラオケ披露してたが声張るばかりで自己陶酔がキモくて最悪
「自己陶酔」←韓国人が何で気持ち悪いかというとこれに尽きるよな
ちょっと前にCM出てたキモイのがいたが、ちょっと見ただけで気分悪くなるあの民族のぬめり具合ってなんなんだろうな・・・ありえんわ
「自己陶酔」←韓国人が何で気持ち悪いかというとこれに尽きるよな
ちょっと前にCM出てたキモイのがいたが、ちょっと見ただけで気分悪くなるあの民族のぬめり具合ってなんなんだろうな・・・ありえんわ
- #9H1zz9tQ
- 名無し
- URL
- Edit
>政治家に一般化しないでもらいたい。
最右翼勢力と言うブログの最新記事を見てもらいたい。何でもパチンコ屋の経営が95パーセントが朝鮮人によって占められいるのだから政治家も同様な割合で占められていると考えなくてはならないそうだ。
あと旧社会党や民主党は言うに及ばず自民党や公明党は朝鮮系帰化人は多い。意外に共産党は少ないと思われる。
最右翼勢力と言うブログの最新記事を見てもらいたい。何でもパチンコ屋の経営が95パーセントが朝鮮人によって占められいるのだから政治家も同様な割合で占められていると考えなくてはならないそうだ。
あと旧社会党や民主党は言うに及ばず自民党や公明党は朝鮮系帰化人は多い。意外に共産党は少ないと思われる。
- #-
- あ
- URL
- Edit
某有名劇団もいつのまにか在日の巣窟らしいですね
演劇ファンにとっては、そんなことはどうでもいいようですが
「差別は良くない!」と言い出す始末です
演劇ファンにとっては、そんなことはどうでもいいようですが
「差別は良くない!」と言い出す始末です
- #ZQHR2uUw
- URL
- Edit
2012.11.04 Sun 15:18 「文楽は劇団四季に学べ」?
ライオンキング観た人いますか?
私は観たことが無いのでその「良さ」が解らない。
中には、こういう意見があるようなのですが、、、、、
橋下徹 @t_ishin 28 10月
文楽界と劇団四季の、メンバーの在り方、組織形態、マネジメント方法などなど比較しながら、何がどう違うのか、採り入れられるところはないのか、しっかり勉強しなければならない。古典は守りつつ、それでも文楽を活用した演出がここまで成功している理由を探る。大きなヒントだ。
橋下徹 @t_ishin 28 10月
文楽振興のための最大にして最高のヒントが、この劇団四季「ライオンキング」にあるように感じた。なぜ劇団四季がここまで成功したのか。そのマネジメントを含めて、文楽界はしっかりと学ばなければならない。伝統文化とミュージカルは違うと言う言い訳は言えない。
橋下徹 @t_ishin 28 10月
ライオンキングが芸術・文化であることは誰も否定しない。これだけの人を魅了し、税金の投入はなし。一方、劇団員の収入の保証はないし、客が入らなければそれで終わりと言う世界。だからこそ客を楽しませることに徹する。そして演出には、文楽の要素を活用している。
橋下徹 @t_ishin 28 10月
文楽もやりようによっては、こうなるんだな。もちろん古典は大切だし、それがあったからライオンキングの演出にもつながったんだろうが、それでもライオンキングは古典そのものではない。当然だが、このライオンキング、行政の補助金は一切入っていない。後援名義のみ。
私は観たことが無いのでその「良さ」が解らない。
中には、こういう意見があるようなのですが、、、、、
橋下徹 @t_ishin 28 10月
文楽界と劇団四季の、メンバーの在り方、組織形態、マネジメント方法などなど比較しながら、何がどう違うのか、採り入れられるところはないのか、しっかり勉強しなければならない。古典は守りつつ、それでも文楽を活用した演出がここまで成功している理由を探る。大きなヒントだ。
橋下徹 @t_ishin 28 10月
文楽振興のための最大にして最高のヒントが、この劇団四季「ライオンキング」にあるように感じた。なぜ劇団四季がここまで成功したのか。そのマネジメントを含めて、文楽界はしっかりと学ばなければならない。伝統文化とミュージカルは違うと言う言い訳は言えない。
橋下徹 @t_ishin 28 10月
ライオンキングが芸術・文化であることは誰も否定しない。これだけの人を魅了し、税金の投入はなし。一方、劇団員の収入の保証はないし、客が入らなければそれで終わりと言う世界。だからこそ客を楽しませることに徹する。そして演出には、文楽の要素を活用している。
橋下徹 @t_ishin 28 10月
文楽もやりようによっては、こうなるんだな。もちろん古典は大切だし、それがあったからライオンキングの演出にもつながったんだろうが、それでもライオンキングは古典そのものではない。当然だが、このライオンキング、行政の補助金は一切入っていない。後援名義のみ。
- #-
- URL
- Edit
2012.11.04 Sun 16:47 三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&oq=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&gs_l=youtube.12...2386.2386.0.5167.1.1.0.0.0.0.65.65.1.1.0...0.0...1ac.-oHvDkzfFaE
富山市では、独特な音色と艶(あで)やかな舞いが人気の祭り「おわら風の盆」が始まり、大勢の観光客が詰めか
けました。 おわら風の盆は五穀豊穣を祈って行われる祭りで、300年以上前から富山市八尾町に伝わる伝統行事です。
この日のために、日々修練を積んできた地元の人たちが古い坂の町を三日三晩踊り流します。
毎年、全国から20万人を超える観光客が訪れるこの祭りは、3日まで行われます。
日本維新大連合に飲み込まれた石原新党は支持できない。
日本民族存亡の戦いが始まります。
守り貫こう日本民族の文化習慣。
24 三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi#9月2日_10時24分42秒
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&oq=%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%82%89%E9%A2%A8%E3%81%AE%E7%9B%86%E3%80%8D+&gs_l=youtube.12...2386.2386.0.5167.1.1.0.0.0.0.65.65.1.1.0...0.0...1ac.-oHvDkzfFaE
富山市では、独特な音色と艶(あで)やかな舞いが人気の祭り「おわら風の盆」が始まり、大勢の観光客が詰めか
けました。 おわら風の盆は五穀豊穣を祈って行われる祭りで、300年以上前から富山市八尾町に伝わる伝統行事です。
この日のために、日々修練を積んできた地元の人たちが古い坂の町を三日三晩踊り流します。
毎年、全国から20万人を超える観光客が訪れるこの祭りは、3日まで行われます。
日本維新大連合に飲み込まれた石原新党は支持できない。
日本民族存亡の戦いが始まります。
守り貫こう日本民族の文化習慣。
24 三日三晩続く艶やかな舞「おわら風の盆」
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi#9月2日_10時24分42秒
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
拓大の野村って先生が、
劇団四季には韓国人が大勢います。
それも、端役じゃないんですよ。
主役とか準主役とか。
スゴイですよね~!
と興奮気味に大絶賛。
一体、どんな菌に脳が侵されると、こういう発想になるのか・・・
劇団四季には韓国人が大勢います。
それも、端役じゃないんですよ。
主役とか準主役とか。
スゴイですよね~!
と興奮気味に大絶賛。
一体、どんな菌に脳が侵されると、こういう発想になるのか・・・
- #-
- Y's
- URL
- Edit
2012.11.05 Mon 20:24 橋下は古い政治家のそのものなのが笑える
橋下は古い政治家のそのものなのが笑える
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/11/post-bf8a.html
http://youtu.be/DdO44B7Npi0
(動画)
息を吐くように嘘を吐く朝鮮人の気質のよく分かる記者会見です。反日売国テレビ局・マスコミはこの様な事を
日本国民に隠蔽して報道しないのです。この様な者には日本の政治は任せられません。
自称暴走老人の前石原都知事はオレオレ詐欺の共犯者としての役割を自ら申し出て日本維新大連合を呼びか
けていいます。
我々愛国系日本人にはとても受け入れることのできない話です。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2012/11/post-bf8a.html
http://youtu.be/DdO44B7Npi0
(動画)
息を吐くように嘘を吐く朝鮮人の気質のよく分かる記者会見です。反日売国テレビ局・マスコミはこの様な事を
日本国民に隠蔽して報道しないのです。この様な者には日本の政治は任せられません。
自称暴走老人の前石原都知事はオレオレ詐欺の共犯者としての役割を自ら申し出て日本維新大連合を呼びか
けていいます。
我々愛国系日本人にはとても受け入れることのできない話です。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
在チョンは全員帰国させないと駄目ですね。
この間起きた沖縄のアメリカ兵によるレ〇プ事件も、被害者は夜の商売をされてるZ女性だったようで、呆れるばかりです。
この間起きた沖縄のアメリカ兵によるレ〇プ事件も、被害者は夜の商売をされてるZ女性だったようで、呆れるばかりです。
- #-
- 七しさん
- URL
- Edit
キャストに障害枠wwwって勘違いさせるほど
完全に劇としても三流なわけね。
確かに宣伝だけでも何言っているか全くわからないし
お遊戯の先生以下の演技に絶えられないwww
劇団死期だな、まさしく。
完全に劇としても三流なわけね。
確かに宣伝だけでも何言っているか全くわからないし
お遊戯の先生以下の演技に絶えられないwww
劇団死期だな、まさしく。
- #-
- 名無しさん@ニュース2ちゃん
- URL
- Edit
劇団四季はみないので、どうでもいいが・・・日本人はサイレントクレーマーが多いので、なめてかかると痛い目をみる
四季はもう終わりでしょうね・・・
四季はもう終わりでしょうね・・・
- #CyfpA5gE
- みく
- URL
- Edit
☆★☆★拡散希望 ★☆★☆★ 不逞鮮人追放!韓流撲滅 デモ in 新 大久保 【集合日時】 平成25年2月9日(土) 14:00集合 14:30デモ隊出発 【集合場所】 大久保公園 【アクセス】 最寄駅 JR新宿駅 東口 地図 http://www.shinjuku.info/S52121.html 【現場責任者】 桜田修成 (新社会運動代表) 【主催】 新社会運動 【注意】 チマチョゴリなどの日本にそぐわ ない恰好はご遠慮下さい。 撮影が入るため、顔を写されたく ない方はサングラスなどをご持参 ください。 日章旗・旭日旗・Z旗 趣旨に そったプラカード、団体旗、拡声 器などの持込歓迎。 現場責任者の指示に必ず従ってく ださい。 ※ 各自極力プラカードを持参す るようお願いします
- #-
- URL
- Edit
バレエが好きでローザンヌのコンクール動画もチェックしてる人が言ってたけど、
韓国人出場者の女の子が一人だけ、
バレエなのにクネクネしてて媚を売ってるような踊りで違和感があったと。
韓国人はクネクネアハーンこそ至高の演技と思ってるようだから、
(そういえばキモヨナもスポーツなのに「妖艶」を売りにしてたっけw)
大量に劇団に入れればそりゃー内部から崩壊するわ。
韓国人出場者の女の子が一人だけ、
バレエなのにクネクネしてて媚を売ってるような踊りで違和感があったと。
韓国人はクネクネアハーンこそ至高の演技と思ってるようだから、
(そういえばキモヨナもスポーツなのに「妖艶」を売りにしてたっけw)
大量に劇団に入れればそりゃー内部から崩壊するわ。
- #-
- URL
- Edit
最近どの記事を見ても、政治マスコミ芸能が朝鮮人だらけです
在日にも韓流にも全く興味はなかったのですが正直怖いです
汚染されてない地域団体はもうないんでしょうか
いつの間にという思いと恐怖を覚えます
私の住んでる所の国会院議員はいつの間にか反日運動してました
みんな早く気づいて日本守りましょう
在日にも韓流にも全く興味はなかったのですが正直怖いです
汚染されてない地域団体はもうないんでしょうか
いつの間にという思いと恐怖を覚えます
私の住んでる所の国会院議員はいつの間にか反日運動してました
みんな早く気づいて日本守りましょう
- #-
- URL
- Edit
劇団四季の新しい演目・リトルマーメイドの二役が韓国人と中国人でしたね
どっちも日本名使ってるけど(本名使えばまだいいのに
あーあ、経営が過剰に芸術に踏み込むとこうなるんだろうなぁ
こんなんじゃ誰も育たない
日本人はミュージカルを見放すし、劇団員だって泥船には乗らない
誰もお金を払ってレベルが微妙なもの見ないし、実力を認めてもらえないなら去る
もう死期は外国の団体に払って日本で講演してもらえ!
どっちも日本名使ってるけど(本名使えばまだいいのに
あーあ、経営が過剰に芸術に踏み込むとこうなるんだろうなぁ
こんなんじゃ誰も育たない
日本人はミュージカルを見放すし、劇団員だって泥船には乗らない
誰もお金を払ってレベルが微妙なもの見ないし、実力を認めてもらえないなら去る
もう死期は外国の団体に払って日本で講演してもらえ!
- #-
- URL
- Edit
2013.04.26 Fri 18:45 さん
私も今日のテレビの特集見ました。
中国人もいるとは知らなかったです。
テレビじゃ一切言いませんでしたしね。
口止めしたのか知らないけどたちが悪いです。
私も今日のテレビの特集見ました。
中国人もいるとは知らなかったです。
テレビじゃ一切言いませんでしたしね。
口止めしたのか知らないけどたちが悪いです。
- #-
- 創造力有る名無しさん
- URL
- Edit
みなさん言いたい事おっしゃってるけど、それもこれもパソコンの前でしか思った事が言えない引きこもりやニートの日本人が増えてしまったから表には他国の方であふれているんじゃないですかね。
朝鮮人だとか馬鹿にするけれど、それ以下の自分たちを鏡で確認したら?
朝鮮人だとか馬鹿にするけれど、それ以下の自分たちを鏡で確認したら?
- #uv1J38xk
- URL
- Edit
>パソコンの前でしか思った事が言えない引きこもりやニートの日本人が増えてしまったから
引きこもり・ニートでなくても、日本人は外では思ったことを軽はずみに言わないわw
周囲の迷惑考えずに好き放題発言して、挙句路上で喧嘩してるのは、チョン・チャイだけだっつうのww
引きこもり・ニートでなくても、日本人は外では思ったことを軽はずみに言わないわw
周囲の迷惑考えずに好き放題発言して、挙句路上で喧嘩してるのは、チョン・チャイだけだっつうのww
- #-
- URL
- Edit
生野で日本人ねらって通り魔をする韓国人がなにをほざいてるんだかって
感じですなw
民主やら応援してるやつが在日朝鮮人だから
ネットだけで声がおおきくて惨敗してるんだろw
ネットだけなのが在日朝鮮人の特徴w
感じですなw
民主やら応援してるやつが在日朝鮮人だから
ネットだけで声がおおきくて惨敗してるんだろw
ネットだけなのが在日朝鮮人の特徴w
- #-
- URL
- Edit
どっちみち韓国公演用に箱とキャスト用意して
コケてる時点でひどいって証拠なのにそれをみとめられないで
ネットのせいにする蛆虫みたいに往生際がわるい朝鮮人がうざったい
コケてる時点でひどいって証拠なのにそれをみとめられないで
ネットのせいにする蛆虫みたいに往生際がわるい朝鮮人がうざったい
- #-
- URL
- Edit
劇団四季の崩壊は必然と勘違いしている連中がいるから教えるけど、四季はまず潰れない
なぜかって言うと、四季の収入源は固定客だけじゃなくて、中高校生向けの舞台を開いていて、それも収入源になってるから
お前らも中学や高校のカリキュラムで演劇の舞台を見に行ったことなかったか?
こういう鑑賞会の類は演劇以外のものもあるのだが、事実上、四季が圧倒的シェアを持っている
教師は選択に迷うと、無難な選択として、とりあえず劇団四季の公演を選びがちなんだよ
学校相手の商売はぼろい、授業のカリキュラムの一環だから、まず金を取り損ねることはない
鑑賞料5000円の舞台に、学生が800から1200人一気に入る
これだけでも相当の収入があることがわかるだろう
しかもその中高生向けの公演が、月に何回もあるわけで、年間通せば相当な額が四季に流れ込んでいることが分かるはずだ
しかも相手は頭の悪い学生だから、演劇の善し悪しなど分かるはずもなく、
とりあえず大声出しておけば、学生は圧倒されて感動したという感想を持つわけよ
だから悪い評判も立たない
もし比べる対象があるなら、四季のレベル低下を認識できるはずだが、多くの学生は初めて見るミュージカルが四季なので、たとえ片言のアホ朝鮮人が演じていたとしても、
ミュージカルとはこういうものなのだと納得してしまって、酷い公演を高い金払って見せられたことすら分からない
固定客が減ったとしても、四季には別の生き残り策があるというわけ
だから潰れることはない
もし本当につぶしたいのなら、固定客だけじゃなくて中高生という浮動客もつぶさないと、四季をつぶれないよ
なぜかって言うと、四季の収入源は固定客だけじゃなくて、中高校生向けの舞台を開いていて、それも収入源になってるから
お前らも中学や高校のカリキュラムで演劇の舞台を見に行ったことなかったか?
こういう鑑賞会の類は演劇以外のものもあるのだが、事実上、四季が圧倒的シェアを持っている
教師は選択に迷うと、無難な選択として、とりあえず劇団四季の公演を選びがちなんだよ
学校相手の商売はぼろい、授業のカリキュラムの一環だから、まず金を取り損ねることはない
鑑賞料5000円の舞台に、学生が800から1200人一気に入る
これだけでも相当の収入があることがわかるだろう
しかもその中高生向けの公演が、月に何回もあるわけで、年間通せば相当な額が四季に流れ込んでいることが分かるはずだ
しかも相手は頭の悪い学生だから、演劇の善し悪しなど分かるはずもなく、
とりあえず大声出しておけば、学生は圧倒されて感動したという感想を持つわけよ
だから悪い評判も立たない
もし比べる対象があるなら、四季のレベル低下を認識できるはずだが、多くの学生は初めて見るミュージカルが四季なので、たとえ片言のアホ朝鮮人が演じていたとしても、
ミュージカルとはこういうものなのだと納得してしまって、酷い公演を高い金払って見せられたことすら分からない
固定客が減ったとしても、四季には別の生き残り策があるというわけ
だから潰れることはない
もし本当につぶしたいのなら、固定客だけじゃなくて中高生という浮動客もつぶさないと、四季をつぶれないよ
- #-
- URL
- Edit
韓国がメディアを乗っ取ったのと同じ方法だなできる限り在日が日本人になりすまし入って韓国人を思われる人間をできる限り入れていくそして韓国人比率を高め最終的に乗っ取る。朝日と毎日そのままじゃねーか。ぱちんkoやサラ金がほとんど批判されないのはマスコミの在日比率が高いから
- #-
- 名無しの日本人
- URL
- Edit
2014.01.12 Sun 01:40 てゆーかさ
韓国がどうとかということより、単純に日本人の役者を育てられなくなった、素材が減ったという事実は歴然としてある。それは労働現場としての四季の限界があるわけだが。
日本人の看板俳優がどんどんやめていくのだが、これも単純に商業ミュージカルしか客が入らないことにも起因する。ストレートプレイに客が入ればすこし状況はかわったかもしれない。
ま、そういっても、乗っ取られた説の輩は人の意見を聞かず考えが硬直化している人が多いから、こんな発言無駄だけどね。
だからといって、韓国の俳優人を起用しても昔のようなレベルには残念ながら到達していない。
日本人の看板俳優がどんどんやめていくのだが、これも単純に商業ミュージカルしか客が入らないことにも起因する。ストレートプレイに客が入ればすこし状況はかわったかもしれない。
ま、そういっても、乗っ取られた説の輩は人の意見を聞かず考えが硬直化している人が多いから、こんな発言無駄だけどね。
だからといって、韓国の俳優人を起用しても昔のようなレベルには残念ながら到達していない。
- #-
- 観劇歴30年
- URL
- Edit
Trackback
http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/926-bd6dfc03