日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オスプレイ騒動の黒幕は・・・

                             人気ブログランキング

反日マスコミによって作り出されたオスプレイ騒動

sokuho.jpg
タイムス12~1

中国の肝いりの反日スパイ新聞「沖縄タイムス」「琉球新報」がなぜオスプレイの配備を執拗に嫌がるかというと・・・

osplay.jpg

沖縄に配備されると尖閣諸島や沖縄全域がすっぽりカバー出来るから。人民解放軍が尖閣諸島に上陸して占領したとしても、オスプレイがある限り、米軍は尖閣諸島を簡単に奪回出来る。

オスプレイ反対デモの人はどこの人?

osplay10.jpg

osplay5.jpg

osplay7.jpg
osplay8.jpg
osplay9.jpg
県外の頭が?な人達が「私達の沖縄を返せ」と絶叫・・・県外からの移住者を含めて地元の人間もいなくはないんだろうが・・

オスプレイ配備反対集会に那覇市役所が全面協力?!

278 :名無しさん@13周年:2012/10/02(火) 13:21:34.65 ID:3Q2OfNLB0
http://www.youtube.com/watch?v=HNN5kp6wiks

8/5オスプレイ配備反対県民集会に、那覇市役所は無料バスをチャーターし、往路のバス無料券を発行している。
那覇市のHPには「那覇市民のみ」とあったが、なぜか県外からの「政治集会」への参加者の交通費を負担していることになる。

後ろでのぼりを組み立てているのも、市役所の職員。
公務員が勤務時間中、政治集会の準備をしてよいのだろうか。
そもそも、オスプレイ配備に関しては、賛成と反対の両方の意見がある。
一方の主張の政治集会を、行政が全面的にバックアップし、ポスターやチラシ、参加者に配られるリボンも、税金が使われている状況は、公正中立とはいえない。


オスプレイ配備反対州集会に中国のスパイを思わせる怪しげな人物が・・・

osplay12.jpg
中国国旗を模したウチワを手にした人物。何かの目印?
osplay13.jpg
こちらにも
osplay14.jpg
集会の入口にはクソ暑いのに人民服を着た人物も・・・

沖縄タイムズの本音

http://web.archive.org/web/20001217233600/www.okinawatimes.co.jp/opi/20000928_2.html

全ての米軍は本国へ撤収せよ(2000年9月28日)

金城信一

米軍基地の固定化と我が国の再軍備化への動きに反対の意志をアピールする、みるくゆがふNETに参加した。

政府は違憲の日米安保は破棄し自衛隊も即刻解散、平和国家として諸外国との友好に力をいれるべきだ。特に中国との友好関係の構築は将来米国の核の傘から離脱した時、日本の安全保障を考える上で最重要課題である。

米軍の撤退後は人民解放軍の駐留も視野に入れた安全保障面での関係強化を計るべきだろう。その実現には利用価値に乏しい尖閣列島の領有権の放棄や、過去の謝罪と倍賞等でも最大限の誠意を示す必要があると考える。

名護市


普天間基地の今昔

hutenma.jpg
言い方は悪いが、元々基地の周辺に民家は乏しく、今の住民は日本復帰後に基地周辺に移住してきた人間ばかり。多少の危険は覚悟の上では?そもそも米軍基地なくして周辺地域の発展も存在しないわけだが。

11403.jpg
基地の存在で生計を立てる人間が多い沖縄では、むしろこういった意見の方が自然のようにも思える。

関連記事
普天間問題についての感想


(コメント)
個人的には沖縄には行ったことがないが、聞くところによると、沖縄の書店には沖縄の独立に関係する書籍が結構置いてあるらしい。沖縄県民のアンケートでも沖縄独立を支持する人間が何割がいるようだが、普通に考えてメリットよりデメリットの方が明らかに巨大である。簡単に言えば沖縄が独立国家になったら住民は国民年金を貰えなくなるし、健康保険も使えなくなる。国からの補助金もなく米軍基地もなくなるので、公私共に収入は激減し、パイナップルの栽培や漁業が主な産業になり、パスポートが必要になるので観光客も激減するだろう。

先進国からフィリピン並みの激貧国にいきなり転落するわけで、こんなものを本気で支持している沖縄県人がいたとしたら、頭がおかしいか中国のスパイかのどちらかだろう。沖縄タイムズとか琉球新報などは会社ごと中国のスパイだろうが、素人の自分が片手間に考えてもこれだけ独立のデメリットがあるのだから、沖縄の独立は県民のためにも日本のためにも行わない方が良いのである。

日本のNHKをはじめとする反日マスコミ達も、連日オスプレイ、オスプレイ騒がしいが、アメリカは日本の反日左翼が反米活動を行っても不思議と寛容で黙認している。戦後にGHQが生み出した連中なので、製造者責任を感じているだけなのかもしれないが、本気で中国と激突する予定ならば、日本のマスコミも少し掃除した方が良さそうである。

沖縄で行われる反米デモには地元の人間ももちろんいるだろうが、どう見ても主力は本土から渡ってきた反日左翼共である。労組だとか自治労だとか、ナマポのプロ市民だとかの寄せ集めだろうが、あるいは中国からこっそり活動資金が出ている可能性もある。スパイもどきの中国人留学生も何万人といるわけだし、当然この中には軍事スパイも含まれているはずだ。それらの工作員がオスプレイ配備反対集会に関係していたとしても、別に不思議はないのである。

別に自分は特別に親米なわけではないが、日米安保条約がようやく役に立ちそうなこの時期に、オスプレイ問題で米軍の足を引っ張り続ける日本の反日マスコミには違和感しか感じていない。まあ、それだけ日本のマスコミと中国との関わりも深いということなのだろうが、『反日マスコミの政治的主張の逆を行うのが正しい』という最近のトレンドを考えると、オスプレイの沖縄配備は日本にとっては明るい材料と言っても良さそうである。


                             人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2012.10.04 Thu 23:32  究極の内向き人事 輿石氏が主導 解散する気なし

究極の内向き人事 輿石氏が主導 解散する気なし
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121002/plc12100200050000-n3.htm

【関連情報】
【愛国度順国会議員一覧】
http://www.aixin.jp/yskgdb.cgi#giakd
橋下(ハシシタ)徹の日本維新の会や小沢一郎の国民の生活が台無しから出る新人候補者には注意して下さい。
反日売国テレビ局・マスコミの印象操作に二度と騙されないで、自分の正しい判断で投票しましょう。
ちょっと待てその日本維新の会候補者は国民の生活が台無しかも!

反日売国政党創価学会公明党が長い間、推進して来た日本人を支那人朝鮮人の奴隷にするための法案があります。
この法案が反日売国政党の野田内閣で閣議決定されました。 今、日本民族が滅亡の危機に直面していること
をしかり確認してください。
この危険な状態を一日も早く終わらせる為に、打倒民主党内閣を多くの有権者に訴えましょう。
そして、二度とこの様な危険な政府を作らない為に、次の総選挙には皆で投票場へ行くように呼びかけましょう。

詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
オスプレイ騒動の黒幕は・・・(支那人です)
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-923.html
外国メディアが韓国から竹島に上陸
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2886.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 01:02  偏向報道にうんざりです

いつもブログ読ませていただいています。
地元のことを記事に書いて頂いたので、初めてコメントさせていただきます。

私は生まれも育ちも沖縄で、今も離島の方に住んでいますが、正直このオスプレイ関連の偏向報道にうんざりして冷めた目で見ております。
沖縄の(特に離島在住の)県民も、さすがにこの報道のおかしさには気付いていると思います。
琉球新報も沖縄タイムスもNHKもローカル放送局も、毎日毎日尖閣諸島沖の領海侵犯は二の次でオスプレイ関連のニュースばかりだからです。今回の関連報道はさすがに異常性を感じます。

しかし、反対運動をしているのは本土からの団体に加え、県職員の組合員も大多数混じっているようで(ただし団塊世代が多いと思われます)、これまた公にオスプレイ配備や基地問題に賛成を唱えられる雰囲気ではありません。

けれども、沖縄本島はともかく、宮古・八重山地方でのオスプレイ反対県民大会はかなりガラガラでしたし、また名護出身の友人に聞いたところ、米軍基地の辺野古移設に賛成していた地元の人間は多いとのことでした。

沖縄の人たちも馬鹿ではありません。ただ声を出せない、出しても消されてしまう状況をわかってください。
多分、次の選挙では沖縄でも自民党の圧勝だと思います。
そうなった場合、一刻も早く与那国へ自衛隊の配備をして欲しいと、そう内心思っている県民もいると知っていただければ幸いです。
  • #-
  • love-peace-oknwjpn
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 01:42  

これわかなりシナ人にマインドコントロールされてるな~沖縄から米軍を追い出したら直ぐに民間を予想ったシナスパイが沖縄の重要部分を買い占めるぞ。今わオスプレイの事より 尖閣問題をかたずけなければならない!簡単ににわいかないけどな。自衛隊の血を流す覚悟で行かないとならないかもな。

2012.10.05 Fri 02:21  

オスプレイ反対、良く見れば労組系の動員ばかり。
諸悪の根源は自治労に有るといってもいいのでは無いでしょうか。
以前、とある地方の自治労幹部と行きつけのバーで話す機会を得た事
があります。
近くに自治体の組織が多数入居するビルが有った為でしょう。

話を聞きながら正直、一体いつの時代の思想だよそれって、
突っ込みを入れそうになる事、しばしばでしたが、
まぁ酒の席であるし、ぐっとこらえて彼の話を聞いていたのです。
当時は自民政権時だしたが、完全に目がすわった状態での
左巻きな政権批判とマルクス万歳の持論を延々と聴かされてしまいます。

こいつらが公務員やってるのかと思うと情けなくてハラワタ煮えくりかえりそうになります。
彼ら自治体公務員の組合活動は法的な権利が無いはずで、
労組法の適用さえ受けないのに堂々と組合を自称して行動している。
こいつらがいる限り、まとまな公務員が育つはずがない。

とにかく公務員に組合は必要なし!自治労こそ日本の大きな癌ですね。私が勤める会社も大手ではありますが、時代の流れというものもあり、
左翼的な思想によるものはほぼ聴く事が無くなりました。
共産、社会系のイデオロギーに属する人間を徹底的に排除したからです。

民間はこうなのに、公務員の職員団体(法律上認められないのでこう
呼ぶ)は、未だ安保闘争からの目が醒めぬ亡霊を飼っているのです。

何とか彼らを潰す手立てはないものですかねぇ。
国民生活を脅かす違法団体として追いつめる事ができないのかな。
彼らは我々国民の敵と言ってもいいのでは?
彼らさえいなくなれば、こう云った活動も少しは下火になるはず。
何故かといえば、民間組合では動員でも遠距離への集団動員はあり得ない。 みんな忙しいし、そんな暇はない。
ところが、自治体の公務員ときたら真実忙しい人はいるものの、
暇そうな奴らばかり集めてしかも組合団体の費用で好き放題飲み食いと
旅行を楽しんでいらっしゃる。

我々の血税で何をやってるいのだ!

そろそろ声を上げるべき時期来てますよ。
しかもシナチョンの応援も陰で受けている売国奴ぞろいですからね、
幹部連中は。
  • #-
  • 自治労を潰せ
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 10:13  

反対運動してる人達、もろに半島顔じゃないですか。
とくに「東京の渋谷です」の男性。

2012.10.05 Fri 13:38  

 岩国市民です。オスプレイ配備の反対理由は住民それぞれ
あるのでしょうが、少なくとも私は反対のパフォーマンスをして
基地からの恩恵をもっと受けたいと笑って友人と話しています。
不謹慎かもしれませんが沖縄の方々に比べると岩国は一時的
配備とされているのだし声を荒げて反対する理由はないと思います。
先を見据えると安易な考えかもしれませんが。

2012.10.05 Fri 14:51  

仮に、現在の日本政府が沖縄を独立又は支那に譲るとした場合、在日米軍は直ちに沖縄の再占領を執り行うだろう。
米軍再占領後は、沖縄に巣食う支那朝鮮スパイは徹底的に取り締まられ、死刑又はアメリカの連邦刑務所送りにされて滅せられるであろう。
  • #-
  • 支那殲滅
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 21:40  

在米中国人韓国人議員が数増やして政権を握ろうとしている
これが本当ならシナチョンがアメリカ乗っ取ったら米軍撤退させられるかもしれない・・・・
一刻も憲法9条改正しないとまずい

2012.10.05 Fri 23:47  

こんにちは。
ぷらちなれすきゅです。

私は、ネットビジネス・集客のニュースをメインに
日々ブログを更新していて、
FC2ブログで使えるアクセスアップのツールの紹介記事を書いています。

いろいろなアクセスアップの方法を試していますが、
もし、あなたがアクセスアップの方法を知っているなら
私にも教えてくれませんか?

ブログのアクセスアップに興味がありましたら
お立ち寄りください。

よろしくお願いします。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
// ブログアクセスアップ
// ぷらちなれすきゅ
// http://plarescue.blog.fc2.com/
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

2012.10.06 Sat 02:52  

入口にいる人民服着た人は、へんまもチャンネルの越谷氏ですね。彼が琉球新報の前でやった演説はケッサクでしたよ。

2012.10.06 Sat 05:37  

前の方も書いてますが、人民服の方は恐らく『偏向マスコミ報道から日本を守ろうネットワーク』の越谷太郎さんっぽいですね。

こちらで現地取材の様子が見れますよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/1348849614
28分あたりから現地で演説してるシーンがあります。

2012.10.06 Sat 14:50  オスプレイ反対の背後にシナの工作員

オズプレイは危ないからと称して配備に反対している連中は落ちることを願って、「落ちろ」「落ちろ」と叫んでいるそうです。
シナとしては圧倒的な航続距離と輸送量とスピードのあるオズプレイの配備は確かに困るでしょう。反対している左翼連中の背後には沖縄に大量に入り込んでいるシナの工作員が間違いなくいます。
マスゴミが飛ばすヘリコプターはしょっちゅう墜落しています。市街地にも墜落しています。オスプレイよりマスゴミが飛ばすヘリの方が遥かに墜落の危険性が高いものです。
ともかくマスゴミの論調と逆にやれば間違いありません。
週刊紙に「カネとオンナと中国」の見出しで書かれている朝日新聞の主筆・若宮啓文なんかは完全にシナに取り込まれている売国奴。
  • #-
  • 国を護ろう
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 15:47  こんなブログ見つけました。

尖閣海戦の行方

台湾の漁船が領海侵犯したものの、海保によってすぐに追い出された。

中国の反日テロと領海侵犯は指導部の指令により、一旦休止となった。
それは中国の都合で、11月の権力委譲までは日本との全面対決を避けたい意向が働いているからだ。

日本としては今のうちに尖閣諸島の自衛隊を配備する等、実効支配を強化しなければならない。
そうすれば、中国国内の権力闘争に一石を投じることができよう。
  (胡錦濤vs習近平)


しかしこのまま習近平が実権を握れば、来年から猛然と実力行使にでることだろう。

それは
日中もし戦かわば?という想定に嫌でも向き合わねばならないことを意味し、

尖閣海戦も現実味を帯びてくるのである。

そこで本日発売の週刊誌記事から識者の見解をご紹介。

ワシントン国際評価戦略センター主任研究員リチャード・フィッシャー氏:
「中国側は軍を投入しての尖閣諸島攻略作戦の準備を間違いなく進めている。」

同氏は、もし海戦になれば自衛隊が優位に立つと分析する。
なぜなら、自衛隊は世界最高の通常型潜水艦艦隊を有するからで、中国の旧式潜水艦では歯が立たない。
たとえ島が占領されても、潜水艦隊が中国の海上補給を立つことができるので、長くは続かない。

空戦ではイージス艦が対処する上、F-15戦闘機の出撃で圧倒的な優位を保つ。

ところが、中国が大量の漁船を動員したり、持久戦に持ち込んでくると日本は負ける可能性もあるという。

懸念されるのは、自衛隊の軍事力よりも政府の防衛出動発令が遅れることか。
今の政府では決断できず、後手後手に回っているうちに自衛隊が大打撃を受ける可能性も想定される。

 米国は当面は情報提供や後方支援に回り、直接交戦はしないだろうと予想されるが、
中国が尖閣での劣勢を挽回しようとすれば、本気で核ミサイルによる恫喝を始めるだろう。

その時が日本にとって正念場になるはずだ。
それは2014年になるか。

史上最悪の国難を向かえて、
その時の政治的リーダー(阿倍総理大臣?)では日本を窮地から救えない状況に至れば、

国家の象徴たる御方が、祖国の全精霊の力を結集して防衛にお努めくださるだろう。

 その成功のためには、私達一般国民の心が必要なのだと思う。

http://ameblo.jp/rakuouyotimu/entry-11364402718.html
ゲルな夢日記より転載。
  • #RaJW5m0Q
  • 敬神崇祖っ子
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 17:02  

沖縄の反オスプレイデモは地元の人間が沢山います。

マスコミや教育によって洗脳されているといえばその通りかもしれませんが、反対している地元民は大勢いるという事実は受け入れていただけると幸いです。

まあ、私はこの記事には同意ですけどね。沖縄はちょっと左に寄りすぎです。
  • #j2KS4BfU
  • 沖縄出身です
  • URL
  • Edit

2012.10.06 Sat 22:33  橋下バブルが崩壊か―世論の支持低下と国会議員との反目で

橋下バブルが崩壊か―世論の支持低下と国会議員との反目で
http://jp.wsj.com/japanrealtime/blog/archives/14501/

【関連情報】
【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】←こいつらの名前を覚えておかないとないと
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
【カルト狂弁護団懲戒請求の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgm/sgm1.cgi

反日売国テレビ局・マスコミの捏造してきた橋下バブルを正体がバレタら、ありもしないバブル崩壊を報道する、
ウソの上にウソの上塗りをする、反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道をしっかりと確認して下さい。 
私の言うことが聞けないのならば、退職してもらってけっこうと、大阪府職員にうそぶいた橋下が
今度は参加したばかりの国会議員を追い出す暴言を吐く、息を吐くように嘘を吐く橋下維新の会に接近する
みんなの党の正体は【関連情報】をご覧下さい。
詳細は
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.10.07 Sun 08:30  

オスプレイの反対勢力について、初期の頃、ヤフーのコメントに直感で『尖閣が危機に瀕しているのに何故反対するのか・・・それは多分反対しているのは沖縄の人じゃないから』とつぶやいたら、ものすごい勢いで『そう思わない』が押されました。あれも多分、日本人じゃない人々が押していたんですね。

スパイ防止法が必要です。それとも、日本に潜り込んで害をなすこのような外国人(または帰化人)には適用されないのでしょうか。

2012.10.07 Sun 12:58  

多くの人たちは左翼との戦いは単なる思想戦と思っておられるかもしれない。
しかし、私はその本質は自己との戦いであると思う。

あるブログに天皇に恨みつらみをぶつけるだけの方がいた。(もっとも、彼は今でもどこかで同じことを書いてるに違いない。)
しかし、私が思うところは彼は本当は自己に対する憤りをぶつける場所を自己欺瞞による勘違いの怒りとして発散しているにすぎないと思った。

もし、人間が自己と向き合い、克己心を常に持ち、人生の要諦を見つめ真摯に生きる時、他者に自分の至らなさへの怒りをぶつけるなどあり得ないと思うからだ。

左翼思想にかぶれる人たちにもそれが言える。
彼らは社会主義にあこがれ盲目的となり、本当に見据えるものから目をそらしている。
それは、自己の精神的な部分を見つめその重要性に気がつくことだと言える。

彼らが目指すのは本当は外的平等という幻想にすぎない。
人間は誰一人として平等ではありえない。あらゆる環境に生まれその環境に縛られそれぞれの人生を生きる。
その中で、何が大事であるか見極めるのが人生だろう。
その点においては人は平等でもある。
真摯に生きる自由。努力する自由。今日よりはよりよい明日を生きようとする自由。それらはすべての人たちにおいて自由である。

社会主義というものは本来、怠け者の集まりでは達成できない概念である。自己を超えられず、物質を凌駕できず、軟弱な精神しか持ち合わせない人たちが集まってできる社会は単なるスラム街でしかない。
あるいは権力を巧みに使う現在の中共の実態でしかないであろう。

本当の社会主義は自己が確立した社会にこそ顕れるもので、それこそが真の社会主義だろうと思う。

日本はその点いい線をいっていた歴史があるが、、今は停滞どころか後退している。
その後退を後押ししてるのが左翼という、似非平和主義者たちであろう。(私は左翼が信奉する社会主義というものを求めている訳ではない。しかし、社会の有り様は一面的なものでは測れない。真実は外面的なものよりもその内面的なものに意味があると思うから、、しばしば真実と偽りは同じ形をしているともいえる。)

彼らには、ブログ主殿がシュミレートするようなことなんかは考えたこともないのだろう。
というか、現実が何も見えていないとしか思えない馬鹿ものである。

2012.10.07 Sun 16:52  【拡散希望】戦史検定を応援しよう!

【拡散希望】戦史検定を応援しよう!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1657.html

いままでに隠蔽されてきた多くの歴史的事実、捏造されてきた
自虐史観、個人情報保護法、人権擁護法案、生活保護、国籍法改正
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/csjgsk.cgi
など美名を冠して日本国民を騙してきた売国法案や制度を徹底的に見直しを行い日本人のための
報道機関や社会制度を再生する時を迎えました。 売国政党や反日売国奴達を排除して日本の
お国柄を守りましょう。 そのために一日も早く売国民主党政権を打倒して次の総選挙に多くの愛国日本人
に投票を呼びかけて愛国者議員を国会へ送りましょう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
白眞勲が内閣府副大臣なんて冗談だろ!?
http://tsunami311.seesaa.net/article/296049615.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.10.08 Mon 12:48  恩知らずな日本人は日本人になる資格はありません!

鄭春河さんの遺稿
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1659.html

恩知らずな日本人は日本人になる資格はありません!
http://youtu.be/8wnUvp_zeIc
(動画)

反日売国テレビ局・マスコミでは取り上げないニュースです。 支那や朝鮮だけが反対や抗議する日本人の
靖国参拝。 支那の情報戦略と朝鮮に支配されたNHKや売国テレビ局・マスコミ及び日教組、社会主義者、
共産主義者、民主党、創価学会公明党や日本維新の会などの日本人社会の破壊者の正体をしっかり確認しましょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.10.08 Mon 17:30  韓国人遺族らの敗訴確定

韓国人遺族らの敗訴確定
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2854.html

来年から韓国に入国する外国人の指紋採取と顔写真撮影
http://japanese.joins.com/article/825/146825.html?servcode=400
世界中で広がる2012年の不法残留外国人の引き戻し運動で様々な国から不法滞在朝鮮人や支那人が追い
出される流れに合わせて朝鮮側で受け入れを拒否する措置が発表された。これは先の大戦で日本が終戦を迎
えた時に日本にいた沢山の朝鮮人の受け入れを拒否して大量の朝鮮棄民が発生した歴史事実を再び繰り返す、
これらの者に生活保護を与えて保護してきた日本人政府に恩を仇で返す反日売国民主党や嘘も100回言え
ば本当に成ると嘯く朝鮮人の気質が、今でもなんら変わっていないことが判る。

原発敷地内の確認困難 菅前首相ら聞き取り課題 政府事故調中間報告
ttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111226/dst11122621170028-n1.htm
韓国~反日の理由~
http://www.youtube.com/watch?v=APOgZropeIs&feature=youtu.be
【韓流ビギナーの部屋】【政治】野田首相、中国のエコ都市建設を政府として全面支援 日中首脳会談で合意へ
http://tsunami311.seesaa.net/article/242773162.html
中国人に警官が発砲、栃木県が逆転敗訴
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cskhg.cgi
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国の生殺与奪権は日本が握っている・日本製部品が韓国には必要不可欠で、
日韓通貨スワップ増額による韓国の信頼性寄与度は言葉では言い尽くせない

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4816.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.10.10 Wed 21:20  【時事コント】外交部の本音ー習近平と釣魚島問題について

時事コント 愛国露天商
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/conte/2012-10-08/771040418027.html
時事コント 愛国露天商
【時事コント】外交部の本音ー習近平と釣魚島問題について
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/conte/2012-09-23/478015481467.html
これは台湾からアップされている動画です。 支那共産党の内部分裂を揶揄する時事コントの動画を多くの
支那人が観賞するでしょう。 そして自分達がなぜ貧しいのかその理由を知るでしょう。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
中国産冷凍イチゴが食中毒の原因 1万人超が発症
http://newsworlds.blog129.fc2.com/blog-entry-2921.html

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.10.10 Wed 22:57  女性宮家創設を阻止願います。

女性宮家創設を阻止願います。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

女性宮家創設は絶対に反対です。天皇陛下の公務の代理ができるのは、男性皇族であるのに女性宮家を作る
理由がありません。
---中略---
この動画に対する説明を政府は国会でしなければならない。
http://www.nicovideo.jp/watch/1349767026
動画の問題点や疑問点、告発内容に対して明確な説明がなければ、政府は、パブリックコメントを募集する
資格などないと言える状況で世論誘導をしている。

詳細は
【国政に対する要請書】コメント一覧
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

ps:
これは驚き。民主党が世界にばら撒いた30兆円の内訳。
http://matome.naver.jp/odai/2133501991804400101
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.10.11 Thu 08:33  ■ 南朝鮮と関わるとロクなことない この手のモノはすべて河原乞食のなれの果てだろ。しょうがねぇよなぁ。

在日に乗っとられた劇団四季

「ライオンキング」  主催:劇団四季/フジサンケイグループ 特別後援:JR東日本
ラフィキ=金原 美喜、鄭 雅美、茜 りな、光川 愛(韓国)
ムファサ=平山 信二(韓国)
ザズ=布施 陽由(韓国)
スカー=金森 勝(在日)
シェンジ=孫田 智恵(韓国)
バンザイ=本城 裕二(韓国)
エド=韓 盛治(在日)
ティモン=黒川 輝(韓国)
プンバァ=福島 武臣(韓国)
シンバ=三雲 肇(韓国)
ナラ=江畑 晶慧、谷原志音、愛沢 えりや(韓国)

ソウル公演の条件として韓国人の入団を認めさせられる

当然日本語がカタコトだから韓国人が出演する回は人気が無くなる

韓国人と分からないように全員に日本風の芸名を与える(その後キャストの発表自体を取りやめる)

どれがハズレ回か分からないので常連が来なくなる

新規の客もカタコト韓国人の演技に失望して二度と来なくなる

劇団四季終了

以前はよくTVCMやってたけど、最近見なくなりましたね。
  • #Z1Pn906.
  • スレチ・失礼
  • URL
  • Edit

2012.10.11 Thu 14:26  

スレチ・失礼さま

先日、拓大のシンポジウムで野村という先生が、嬉々として、劇団四季には、韓国人が大勢いて、主役級で活躍している!と話していました。

まるで、お陰で日本のミュージカルのレベルが上がったと言わんばかり。

その先生、教え子の中国人女性からネクタイをもらい、韓国人女性からハンカチをもらったエピソードを異様に嬉しそうに話していました。「礼儀正しいと言われている日本人だけど、日本人の生徒からプレゼントされたことは一度もない」そうです。

中国に対しても、反日デモをした人たちは、極一部の人間で、良い人もいっぱいいる、という論調。

こんなレベルで大学の先生ってやれるんですね。
シンポジウムの参加費千円と時間を返してほしいわ!
  • #-
  • バカでもなれる職業
  • URL
  • Edit

2012.10.12 Fri 15:56  これも怪しい

TVでインタビューを見た時、日本語が変だったので、胡散臭いと感じていました。やっぱりね・・・・・かの国の人なんだわ。



iPS「初応用」に疑義=米大学、日本人研究者の治療「承認せず」

時事通信 10月12日(金)6時34分配信

 【ニューヨーク時事】日本人研究者の森口尚史氏が、体のあらゆる細胞に変わる万能細胞「人工多能性幹細胞(iPS細胞)」を使った世界初の臨床応用を実施したと一部メディアが報じたことについて、森口氏が移植治療を行ったとされる米ハーバード大学側は11日、臨床応用を承認した事実はないとするコメントを発表した。
 iPS細胞については、開発者の山中伸弥京都大教授が8日、2012年のノーベル医学・生理学賞に選ばれたばかり。世界的に進展が期待される同細胞の研究をめぐって混乱が生じる異例の事態となった。
 関係者によると、森口氏は10日から米ニューヨーク市で開かれていた幹細胞に関する国際会議で、今年2月、iPS細胞から作った心筋細胞を患者に移植したとする臨床応用例をポスターで発表していた。
 これに対し、ハーバード大側は「森口氏は1999年から2000年まで(大学と関連する)病院の客員講師だったが、それ以来、関係がない」とした上で、「大学や病院の倫理審査委員会は森口氏の臨床試験を一切承認していない」と強調した。
 会議の主催者側も11日、「ハーバード大から森口氏の発表の正当性に関する疑問が呈された」として、ポスターを撤去した。主催者によると、森口氏は10日の会議に出席したが、11日は姿を見せなかったという。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121012-00000014-jij-int
  • #ql4Ssy4Q
  • Lumi
  • URL
  • Edit

2012.10.12 Fri 21:40  中国にらみ米空母2隻が初統合演習 インド洋アンダマン海

中国にらみ米空母2隻が初統合演習 インド洋アンダマン海
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121012/asi12101220250003-n1.htm

支那当局の日本人に対する就労ビザ発給無期限停止など過激に繰り広げられる情報戦争、支那朝鮮に支配された
反日売国テレビ局・マスコミが捏造報道・偽装報道で日本国民を洗脳する、支那の脅威。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.10.12 Fri 23:40  日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ

日本人になりすます朝鮮人を警戒せよ
http://youtu.be/_dw9KzGH0cY
(動画)

在日朝鮮人(北朝鮮人も韓国籍で登録している)には朝鮮の選挙権が付与されました、このために2012年
からは2年間の兵役の義務が発生しましたので兵隊になるために朝鮮に帰らなければなりません。 
所謂強制連行で日本に連れて来られた朝鮮人の人々とその子孫が自費で帰国するのです。 
兵役を拒否する者には全財産を没収する罰が与えられます。現大統領李明博が作った法律です。
我々日本人にとってはとてもありがたい法律です。 一旦帰国した朝鮮人は再び日本に強制連行される
事はありませんので、在日朝鮮人の資格を失います。そして、そのまま南北朝鮮に残留することになります。
ただし、永住外国人への選挙権を付与する法案が成立すると、在日朝鮮人の兵役の義務は免除されま
すので、永久に日本に居座り続ける事になります。 絶対に選挙権を与えてはいけません。
これが、人権擁護法案や永住外国人への選挙権付与法案を熱心に推進している反日売国朝鮮人集団や
政党の目的です。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012.10.13 Sat 17:44  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.14 Sun 08:49  第27回自衛隊観艦式 写真特集

第27回自衛隊観艦式 写真特集
http://www.jiji.com/jc/d4?p=isd011&d=d4_mili

日本の国威発揚に関わる報道、支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道しないニュースです。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2013.04.12 Fri 11:36  コスプレ衣装通販

みんなは安くて高品質のコスプレ衣装買いたいですか
http://mltailor88.web.fc2.comをススメ
ミロコス専門店という安くて高品質コスプレ衣装オーダーメイド専門店です
私は先日買ったことがあります
届けたの商品は質いい、私と思うのは同じです
大変満足です、みんなにおすすめ~







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/923-7581e651

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。