日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国に襲い掛かるオリンピックの法則

                             人気ブログランキング

独裁国家が五輪を開催すると10年以内に崩壊する?!

1936年 ベルリン→ 1945年 ナチス敗北、東西分割

1980年 モスクワ→ 1989年 ソビエト連邦崩壊

1984年 サラエボ→ 1992年 ユーゴスラビア連邦解体

2008年 北京→   201×年 中華人民共和国崩壊?


img622708eazik8zj.jpg
2008年に盛大に行われた北京オリンピック

独裁国家がオリンピックを開催すると十年以内に体制が崩壊する。北京オリンピック当時は笑い話で済まされていたこの話も、反日デモで自爆を繰り返す中国の様子を見ていると、なんとなく現実味を帯びてきたように思える。


反日デモで暴徒化した中国人が日本以外の外国企業にも襲いかかる

暴徒と化した中国人ら、マクドナルドやカルフールも襲撃 2012年9月18日 大紀元

APX201208190003.jpg
中国全土に広がる反日デモ

尖閣諸島の国有化を受け、中国国内で過激化する一方の反日デモはついに日本と関係ない国、企業に飛び火した。広州市にあるイタリア領事館の公用車、香港企業が相次ぎデモ参加者に襲撃された。国内各メディアは香港紙・信報の記事を引用して報じた。暴徒化する参加者の行動について、市民から批判の声が高まり、一部では政府批判の書き込みがインターネットで相次いだ。

報道によると、イタリアの広州領事館の車は16日に襲撃されたほか、香港に本拠地を置くドラックストアのワトソンズ、ファーストフード店のマクドナルド、仏スーパーのカルフールがデモ参加者に店舗一部を破壊されるなど、日本資本ではない企業にも被害が出ているという。

犯罪とも言えるこれらの行動に、市民や有識者から批判の声が噴出している。

「愛国の看板を掲げる強盗だ。厳罰しなければ、国の安定はない」
「心から彼らを蔑視する」
「日本製をボイコットすると同時、これらのバカ者もボイコットする」
「火事場泥棒だ。中国はますます諸外国に見下されることになる」

一方、政府の対応に矛先を向けた市民もいる。

「一生の蓄えで購入した住宅が強制的に取り壊されても反抗しないのに、行く機会もない島を命で守るなんて、信じられない」
「義和団の再来だ」

南方週末の北京センターの鄧科主任は自身のミニブログで「暴徒が襲撃したのは日系企業ではなく、政府庁舎だったら、どうなるのか。横断幕に書いたのは日本批判の言葉ではなく、政府批判の言葉だったら、どうなるのか」と書き込んだ。

これに対して、新華社通信の陳明玉記者は「横断幕に政府批判の言葉が書かれたら、たくさんの人が労働教養所に入れられてしまうだろう」とリツイートした。

また、「政府を襲撃する者に鉄棒、日系企業を襲撃する者にハエ叩き」「当局から見れば、日系企業を襲撃したのは愛国者、政府に抗議したのは暴徒。そのため対応が分かれている」などの声も寄せられている。

反日デモが政府批判に「変質」することを懸念している当局はついに、これまでの容認方針から締め付けへと転じた。北京晨報18日付の記事によると、広州市、西安、青島、長沙各地で襲撃・略奪に関わったとして参加者から逮捕者が続出したという。


反日デモを利用した中国共産党の権力闘争?!

e68ab5e588b6e697a5e8b4a74.jpg
反日デモの扇動者がキャノンのカメラを首からかけている不思議

02d9e14a.jpg
さらによく見ると、中国の公安(警察)用のイヤホンを着用し、Tシャツの下に防弾チョッキを着ているのが分かる

img13479137091.jpg
反日デモの扇動者の人相が中国の公安関係者にクリソツとの噂も・・・

中国当局、早期収拾狙う? 党内権力闘争で「デモ利用」の恐れ 2012年9月17日 大紀元

中国の次期最高指導者とされる習近平副主席が2週間ぶりに姿を見せた。同時に、反日デモが全土で燃え広がった。米紙ニューヨーク・タイムズは15日、習氏の復帰は党内闘争の1つの戦いが終えたことを意味するが、反日デモの広がりはまだ闘争の収束には程遠いことを物語る、と指摘した。

同紙は北京の政治評論家の見方として、党指導部の中に、習氏を「消したい」勢力があるため「人事と政治をめぐって深刻な対立が生じている」と伝えた。また、日本との緊張もこれにより発生しているという。

それを裏付けるのは、反日デモにちらつく「仕掛人」の存在だ。西安市のデモで日本車を破壊するグループの中心メンバーは警官であることがネットユーザーに特定されており、さらに山東省威海市でも公安局長がデモのリーダー役を担っていたとの情報がネット上に流出している。また、私服軍人集団の参加もユーザーによって暴かれている。

フランス国営放送(RFI)は上海と広州のデモ参加者の目撃証言として、両都市とも若者グループの組織的参加とみられる行為があったと伝えている。通常、地元市民なら地下鉄乗車券を購入する際、専用のプリペイドカードを使用するはずだが、若者グループは現金払いだった。つまり、グループは他の都市のものであったことが推測される。

さらに、毛沢東像や毛沢東を擁護するスローガンを掲げてデモに参加するグループも各地で見かけられた。また、毛時代の旧式軍服を身に付けた参加者が整列し、組織的に各地の反日デモに参加していた。

「釣魚島(尖閣諸島の中国名)は中国の物、薄煕来は人民の者」とのスローガンを車体に貼り付けたデモ参加者もいた。同様なスローガンは他の都市でも確認されており、薄氏の支持者らがコンタクトを取って用意周到に参加したと見られる。

「突如現れたこれほど大規模な抗議活動の裏には、(高層の)権力闘争の影が見え隠れする」。RFIは時事評論家の指摘を伝えた。この指摘をさらに踏み込んだのは、在米中国語メディア・博訊ネットの分析だ。16日付の同サイトの評論によれば、今回の反日デモが暴力行為に発展したのは、中央政法(司法・公安)委員会や中央宣伝部を中心とする薄煕来支持勢力が裏で仕掛けたことが原因。彼らはこれによって中国の内政・外交に混乱をもたらし、秋に予定されている党大会の開催を妨害することを目論んでいるという。

秋の党大会では党の最高指導部となる中央政治局常務委員は現行の9人から7人に減る可能性が高い。現在政法委のトップを務める周永康氏の後任を常務委員会メンバーに加えない形で、政法委の権限縮小が図られるとされている。周氏は薄氏を擁護しているほか、警察や治安当局、さらに軍にも多大な権限を持っている。

勢力削減を恐れている薄・周、さらにその裏にある江沢民一派は、尖閣問題を利用して党大会の開催を延期させ、稼いだ時間で派閥の巻き返しを狙おうとしている。大紀元(中国語版)が入手したこの情報も、今回の反日デモの組織がらみの暴動行為に裏付けられている。

政法委がデモの暴動行為をリードし、黙認すると同時に、江陣営のもう一員となる中央宣伝部も動いている。同部が管轄する政府系メディアはデモの暴動化について一切、報じていない。また、ミニブログ最大手の新浪微博も投稿される写真がすぐに削除されるなど、厳重な監視体制を敷いている。ただ、投稿写真の多さから削除作業が追い付いていない。


関連記事
亡命者が明かした文化大革命の実相
文化大革命の真実
  

(コメント)
中国での反日デモが激化しているようだが、貧困者による略奪や政府への不満のガス抜きという側面の他に、権力闘争に利用されている側面もあるようである。中国共産党は決して一枚岩ではなく、北京閥、上海閥、太子党など複数の派閥がパワーゲームを行っているが、反日デモの引き金を引いたのは、間違いなく野田政権の迅速な尖閣諸島国有化である。本来、優柔不断で無能非才、アメリカのいいなり以外、特に特徴もない野田首相が、日中関係にヒビを入れる尖閣国有化だけは例外的に有能だった。

あの手この手を使って地権者を篭絡し、石原都知事の面子を潰す形で尖閣諸島の国有化をあっさり決めてしまっている。東京都が購入しただけならここまで中国の反日デモは悪化せず、日系企業も襲われなかったのではないかと推察する。怒りの矛先は石原都知事だけに向かい、日本政府は「都が勝手にやったことだから」でお茶を濁す事も出来たはずである。

それをやらなかったのは、野田首相がアメリカから尖閣諸島を国有化するように仕向けられていたからであり、尖閣問題で中国を挑発し、暴発させることが最初から計画されていたのではないかと思えるからである。反日デモで外資が引き上げ、中国経済が大打撃を受ければ、最も利益を受けるのは円高で苦しむ日本ではなく、ドル安のアメリカである。中国の生産力が低下し、輸出が低下すればアメリカの製造業は息を吹き返す。仮に極東地域で戦争が起こっても、主に血を流すのはアジア人であり、高価なアメリカ製の兵器も飛ぶように売れることだろう。

どちらに転んでも損がない、日本の陰に隠れているので批判されることもない。アメリカとしては最も上手いやり方と言えるのではないだろうか。中東地域で起こる反米デモ、極東で起こる反日デモ、日米が足並み揃えてデモで糾弾されるとは、随分と仲の良いことである。自分には何か次の戦争が巧みにクリエイトされているように見える。どの道、中国が反日デモを鎮圧出来なければ、国内を一致団結させる手段として戦争という手段に出る可能性は否定出来ない。

独裁国家でオリンピックを開くと10年以内に体制が崩壊する。普通に考えると単なる荒唐無稽なジンクスだが、これで実際に中国の体制が2018年までに崩壊すると、2ch上では『あの国のあの法則』と同様に世界の絶対法則に格上げされるかもしれない。日本としては、中国の暴走が止まらないのであれば、この機に乗じて最終的には核武装と憲法改正、国内の反日勢力の殲滅を実現したいところである。核保有国に対抗するのには核を持つ以上に有効な防御手段はない。もう一度核を打ち込まれて「過ちは繰り返しません」といううわ言を繰り返していたならば、日本という国はあっという間に滅んでしまうことだろう。


                             人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2012.09.19 Wed 18:11  これはまずい事になった・・・・

1 :かじてつ!ρ ★:2012/09/19(水) 10:18:46.71 ID:???P
○差別や虐待などで救済機関新設 人権法案を閣議決定

政府は19日の閣議で、差別や虐待などの人権侵害事案の解決にあたる
救済機関「人権委員会」を法務省の外局として新設する法案を決定した。
早ければ今秋の臨時国会への提出を目指す。

人権委は公正取引委員会と同様、政府から独立した権限を持つ「三条委員会」
と規定。委員長や委員は国会の同意を得て首相が任命する。調査で人権侵害と
認められれば、告発や調停、仲裁などの措置を取れるとした。

加害者が公務員で、その公務員や所属機関が勧告に従わない場合、その
内容を公表できると定めた。調査を拒否した場合の罰則などは設けていない。

□ソース:神戸新聞
http://www.kobe-np.co.jp/knews/0005389747.shtml

2012.09.19 Wed 21:18  人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ

人権救済法案を閣議決定 解散にらみ“実績作り” 人権団体へのアピール急ぐ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120919/plc12091911190018-n1.htm
【関連情報】
法務省の「新たな人権救済機関」Q&Aが国民を騙している件
http://youtu.be/v-wmgY-FRbw
(動画)
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
掲示板が開設されました。
ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1348066044/
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが、反日売国民主党と結託して1億2000万人の日本民族
を騙して日本国民を支那人や朝鮮人の奴隷に仕立て上げる法案を閣議決定しました。 これが次期総選挙の目玉と
しても日本国民の賛同を得られる物ではないことは明確であります。 この閣議決定は日本人1億2000万人を
だまし討ちにするとんでもない民主党売国政権です。 
打倒支那朝鮮の傀儡民主党政権。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.09.20 Thu 01:13  アメリカにとってのメリット

44 :本当にあった怖い名無し:2012/09/17(月) 22:45:47.98 ID:vzyaYED60
アメリカが尖閣は日米安保の範囲内って言ったのは重要なことなんだよなあ・・・
現状で日本が先に撃っても中国が先に撃っても日米安保の範囲内で米軍が出てきたらその時点で
中国は米国と敵対関係になって大統領命令でIEEPA(国際緊急経済権限法)が発動して中国の買ってる米国債をチャラにできるんだよね
アメリカのメリット大きすぎ

http://www009.upp.so-net.ne.jp/kgm1_ear/OFAC_J/IEEPA.pdf

2012.09.20 Thu 15:47  

中国大使が亡くなりましたね。出勤途中に路上で倒れてたなんて、大使が徒歩で出勤するわけないのに。
死因も公表せず、そんな出来事なかったかのようになってますね。
本気でまずい事態になってますね、日本。
これでもまだ「中国や韓国の一部の人の騒ぎに一般人を巻き込まないでほしい」と言ってる日本人が大勢いるのが現状ですから、離島だけでなく日本本土が中国か韓国領になる日も そう遠くない気がします。

2012.09.21 Fri 19:17  

注視です (伊勢白山道“先祖供養は自己責任・自主判断ですることです”)
2012-09-21 16:47:35
もし、天皇陛下を外国へ土下座外交させるようなことをすれば、国魂は怒ります。
それこそ政治家の任務です。


--------------------------------------------------------------------------------

天皇陛下は韓国へ絶対に行かせてなりません!
ってか行かないと思いますけど。穢れちゃうから。
  • #RaJW5m0Q
  • 敬神崇祖っ子
  • URL
  • Edit

2012.09.21 Fri 19:36  ブログ主さまと同じ考え方ですから、私は信頼してます。

天皇陛下をないがしろにする政治家や左翼系政党が政権についた時に大地震、天変地異が起こる件、
このことに、前回の大震災が起こった時に多くの方が気がついて、
震災直後質問では「関係あり。国民にも責任がある。
天皇霊=国魂そのものへの非礼が大自然を怒らす」とお答えいただきました。
三年前の選挙前後の記事も、いまだに読むと悔しい思いです。
それで気になっているのは、もし、今の政権が誕生しなかったなら、
大震災もあるいは避けられたのか、という思いが付きまといます。



。。。例えば、日本が第二次大戦に負けたお陰で、今までの発展と米国との安全保障があるわけです。
何が幸いするかは、人知を超えます。

だから、今の最善をとにかく頑張れば大丈夫。

更に言えば、もし自民のままならば、日本は目覚めたのか?
すべてにムダは無いと信じましょう。

これからが肝心です。

燻り出し。
馬脚(ばきゃく)を露(あら)わ・す。
隠していたことがあらわれる。化けの皮がはがれる。しっぽを出す。


--------------------------------------------------------------------------------
  • #RaJW5m0Q
  • 敬神崇祖っ子
  • URL
  • Edit

2012.09.22 Sat 00:36  重要な国が抜けていませんか?

重要な国が抜けていませんか?

>>独裁国家が五輪を開催すると10年以内に崩壊する?!

1988年 韓国(反日独裁)→ 1997年 IMF管理下へ
  • #lCBQkjls
  • ニック
  • URL
  • Edit

2012.09.22 Sat 02:03  

>この機に乗じて最終的には核武装と憲法改正、
>国内の反日勢力の殲滅を実現したいところである。

核も憲法も賛成なのですが、現憲法は改正ではなく、破棄では
ないでしょうか?

現憲法は日本が占領中に米国によって米国の都合の良いように
作られた憲法ですので、国際法上では無効です。
ですから、それ(現憲法)は破棄して旧憲法(大日本帝国憲法)に
戻した上で改正をするか、まったく新しい憲法を一から作るのが
正しい行いだと思います。いずれにせよ、現憲法は破棄するという
事になりますが。

2012.09.22 Sat 10:13  平和主義者が戦争を招く

>中国が反日デモを鎮圧出来なければ、国内を一致団結させる手段として戦争という手段に出る可能性は否定出来ない。

シナ下層民の不満(生活苦)を解消出来ない限り、反日デモは無くならないと思われます。

  10億近いシナ下層民の生活水準を直ちに台湾並に引き上げられるか?

という事ですが、地球環境・資源の制限もあり無理でしょう。
さらに、天安門事件後、政権の正統性を“抗日”に求め、反日教育(愛国無罪)を続けてきた手前、

  反日を理由にしたデモを公に取り締る事もできないでしょう。

故に、反日デモ(反日を理由にした、欲求不満解消・政府への異議申し立て)は今後も続くでしょう。
最悪のケースは、ご指摘の通り、シナ共産党内の権力闘争の過程で、反日デモに迎合する派閥が日本に軍事紛争を仕掛ける可能性も否定出来ません。

この時、日本は“フォークランド紛争時のイギリスの如く”毅然と、撃退しなくてはなりません。
左翼や媚シナ派が主張する融和政策(土下座外交)を行うと、シナ共産党における軍事冒険主義者の立場を強化し、さらなる軍事紛争を招く事になるでしょう。
(見ろ!尖閣諸島を軍事占領しても、日本は屈従した。強攻策を主張した我々の正しさが証明された。次は、琉球の奪還だ!。先ずは、宮古島、石垣島、西表島を軍事占領しよう。協調主義者よ、文句あるか!)


>日本としては、中国の暴走が止まらないのであれば、この機に乗じて最終的には核武装と憲法改正、国内の反日勢力の殲滅を実現したいところである。

上記を行わない限り、日本の将来は、現在のチベット自治区です。

アメリカのアジア政策は“シナと可能な限り協調し、シナ市場の利益を確保する”で一貫しています。
東アジアにおけるシナの地域覇権を認めざるを得ない状況になった時、アメリカは、シナが日本をシナの勢力圏内に組み込む事を承認するでしょう。

自分の国を自ら守ろうとせず、“ポパイ助けて!”は通用しません。
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2012.09.22 Sat 11:25  “官製デモ”は規制されたが…

“官製デモ”は規制されたが…
http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20120920/1348108956

近日中に行なわれる、支那の体制交代で激しく衝突する政治闘争。旧政権の失策を突くために反日デモ行進を暴徒化させる演出や日本による尖閣諸島の国有化問題。 方や新体制の生体臓器売買犯罪行為と
日本の臓器移植法改正案
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
との連携は反日売国政党公明党がひた隠しにしたい事柄である、また公明党が積極的に推進してきた人権擁護法案を閣議決定する民主党野田内閣、これらを隠すために支那や朝鮮に支配された反日売国テレビ局・マスコミが行なう霍乱報道に注意して、愛国系日本人は偽装・隠蔽報道を見破り、この情報戦争に勝利して行こう。

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

ps:
野中広務氏が日本人として中国人へ心から謝罪 「日本の人間として恥ずかしい。大変申し訳ない」
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/9b34a425a09144989f198c9d9190bd33

2012.09.22 Sat 13:59  

高いところから低いところがよく見えるのは理の当然だろう。
もちろん、低いところから、、というのは支那のことである。

彼らは日本を排斥したいようだがその結果は想像もできないんだろう。
日本企業がそういったことを見ぬふりをしてきたことには政府に責任がある。
本来は成長と収益というものを目の前にぶら下げられた企業の宿命として規制を受けなければ踏み込まざるを得ないからだ。
政府は本来は中国投資を規制すべきであった。
それでもなを進出する企業はもう救いようがないが、、。

私は、支那への企業進出を苦虫をかむ思いで見てきたが、もしそれで支那の人民に自由化、民主主義が根差す糧となるなら致し方のない面もあると思っていた。
しかし、かの国の様子を見るに、少しも進展しているように見えない。
それと、反日教育の弊害はおいそれと消えるものでもなく、非常に危険であると再認識した。

これ以上支那に経済的な支援をするのは全くの無駄であるし、危険この上ない。
政府は支那からの撤退を具体的に検討し実行する時が来たと認識すべきだろう。

今、支那と日本が戦争を起こしても日本が負けるとは思われない。
ちょっとした衝突なら確実に日本が支那海軍を葬れるだろうし、もし長期化しても日本の工業力をそれに集中すれば米軍の支援もさほど必要がない。
先の大戦のように日本は補給路を断たれるわけではない。
東口は閉ざされても西側からはいくらでも資源を調達可能と思われるからだ。

日本の工業力と企業戦士をなめてはいけない。
もしそうなれば彼らは不眠不休で事態に対処するだろう。

そして支那にとっての核とはまさに両刃の剣である。
もし、我欲からそれを使用すればかの国はもう浮き上がることはできない。
また、それで日本が全滅したとして、彼らに待ち受けるのは二百年前の世界である。
日本を失った世界は有色人種にとっては地獄と化す恐れがあることは事実だろうと思う。(特に何も生み出せない黄色人種は世界の最下層の人種となる可能性すらある)
まあ、そうなったときは日本の地政学的位置を呪うしかないかもしれないが、、。

しかし、そういったことは起こり得ないとは思う。
このブログを愛読している方々はよく承知のはずである。
日本が滅ぶときは、、すなわち世界の終焉と同義であるからだ。

2012.09.22 Sat 14:16  

政府が仕向けてないわけがない

2012.09.22 Sat 16:25  野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪

野中広務氏、日本人として中国人へ心から謝罪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4799.html

http://youtu.be/C7RFNnsdE-E
(動画)

嘘も100回言えば本当になると信じている日本人社会の破壊者がワザワザ支那まで出向いて日本人を成り
代わって嘘を吐く、このような行為が支那政府の反日宣伝に利用されている。

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.09.22 Sat 18:04  平和と安全は無料じゃないんです。

~~~

昨日のニュース報道を見て驚きましたのは、
米国の最新鋭のステルス戦闘機F22Aラプターが沖縄の嘉手納基地に集結しているとのことでした。
しかも、操縦者の熟練技能を必要としない百発百中の自動GPS誘導の1000ポンド爆弾を
せっせと戦闘機に搭載している光景が報道されていました。
1000ポンド=453キロ爆弾ですから、大きな戦艦も1発で沈没させるほどの威力の爆弾です。
大型実弾の装着は、沖縄でもこの5年間で初めての光景とのことです。

このF22A戦闘機とは、たとえ日本でも型番落ちしか米国から販売されない秘密中の秘密の戦闘機です。
レーダーでも捕捉することが出来ない姿が消える戦闘機です。
世界でも100機もない戦闘機の大半が、日本近辺に集結している報道もネット情報でありました。
他国のように大げさに恫喝するのでもなく、黙って淡々と準備する米国の本気度とその恐ろしさを感じます。
日本にとっては、安全のために有り難いことです。

これを映像付きで報道することを米国が許すということは、やはり隣国を意識したメッセージなのでしょう。
隣国が賢明ならば、自国の名誉を守るための発言をしながらも、静かに事態の収拾に努めるでしょう。
しかし、もし国家の代表者ではなくて軍部が権力を掌握していれば、
自国の政治家を陰で恫喝しながら最悪へと進むことでしょう。

~~~

昨日のニュースから急に荒っぽい国内犯罪が数件も報道されています。
京都では真面目な大学職員の男性が、道路上で顔面を刃物で切られるという
国内では珍しい容赦のない異常な方法により殺害されています。

さらには、店舗の入り口を自動車などで破壊するような荒っぽい方法により、
新型携帯電話や宝石が強奪される事件が複数件も発生しています。


ナゼか、どの事件も似たような日付から急に発生しています・・・・。
国内で何が起こっているのでしょうか?

もし、戦争が無事に未然に収まったとしましても、
「その代わりに」経済問題や個人の犯罪に注意しましょう。

日本の警察力に期待して、これから日本国内での犯罪に注意して、
個人宅でもしっかり戸締まりをしましょう。



伊勢白山道  より一部抜粋引用
  • #RaJW5m0Q
  • 敬神崇祖っ子
  • URL
  • Edit

2012.09.22 Sat 23:57  中国メディアが予告した漁船1000隻の行方は

中国メディアが予告した漁船1000隻の行方は
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-09-18/229961227685.html
(動画)

記者 「そちらの漁民が釣魚島に漁獲に行くと聞きましたが」
福建省連江苔鎮北村 村委員会 「そんなことはないですよ。 外部がでたらめを言っています。
そんなことはありません。我々はみな法を守る漁民です」
支那共産党は港を出て行く漁船を10万人民元で買収して五条星旗を掲げさせた、反日海上デモを捏造した
演出を行なった、尖閣諸島へ行った漁船は皆無。支那の共産党に支配されている日本の反日売国テレビ局・
マスコミはこの出港の様子を反日海上デモとして印象操作する報道を行った。
http://blog-imgs-44.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/13478483871091423.jpg
(映像)

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.09.23 Sun 00:21  中国は20年後に最も貧しい国になる?

http://www.youtube.com/watch?v=LdxQK9bCsFo&feature=player_embedded

クリントン女史がハーバード大学で講演した内容とのこと

内容が中国人の習性を的確に表現していて秀逸です。必見!
  • #CyfpA5gE
  • みくもこ
  • URL
  • Edit

2012.09.23 Sun 08:44  発狂! 人権擁護法反対のチラシ

こんにちは。人権擁護法反対のチラシについて提案があります。
それぞれの家にチラシを配る方法なのですが、内容が普通とは
違います。それは、

「世帯主が人権侵害したので○月○日に法務局に出頭して下さい。
出頭しないと30万円の罰金です。」

という内容です。

これを受け取った家は100%発狂します。

ダーツの旅の方法でそろそろやりたいと思います。いかがでしょうか?

2012.09.23 Sun 11:21  

日本テレビは高麗棒子(=韓国人)麻薬常習殺人組織ビッグチョン構成員V.I(ヴサイクインポ)をテレビに出すな!

2012.09.23 Sun 13:37  中国の被災地で日本人青年がボランティア

中国の被災地で日本人青年がボランティア
http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jp/society/2012-09-18/206359766420.html
(動画)

支那の大衆の中に民主化運動が芽生えています。 情報戦争の今はジャスミン革命勃発も近いかも知れません。
支那の大衆は、その時には敵は日本人で無い事を知るでしょう。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/915-9fcb266f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。