日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神がいる国と神がいない国

                              人気ブログランキング

八幡様の話

139 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 13:39:23.21 ID:FhQlbDWt0
あ、ついでに八幡様のお話、全部書いときますね。
弟が、もうとにかくみんなに言いふらせと八幡様に言われたんで。
どうも、八幡様たちが日本中で同じようなことを伝えているみたいで最近にたような話がよく2chにでてますんで、分かる人がいるかも。(オレは微感だから判断でけないw)

ちなみに去年の6月~11月に集中して聞いたことだそうですが…

・野田はヒキガエル。

・ハト菅前原オカラは闇に食われてる。あとで魂ごとすり潰される?

・野田の政策で日本が数年苦しむ。2013年~かなり苦しくなる。

・2012年からの10年間、日本はメッチャきつい。世界はもっときつい。

・人がめっちゃ亡くなる。下手すると日本は半分くらい。それでもシナよりマシ。
↑八幡様は原因は明言しなかった。天災と戦争のコンボ?

・都市部に住むのは、昔から伝来でそこに住まざるをえない人だけになる。農村部にかすかでも縁がある人は農村へ向かう。

・だから、お前の実家は農家なんだから土地と地域を死守しろ。

多いんで、一度きります。


141 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 13:56:31.85 ID:FhQlbDWt0
続きっす。

・2011年に起こったことは、これから始まることの前触れにすぎない。(ただ、地震は少し違うみたい)2012年から、いままで隠されていたこと、悪行はドンドン表ざたになる。2013年からはもっと激しくなる。

・在日の人がみんな、日本からいなくなってしまう。いれなくなってしまう。
 ↑八幡様は原因は明言しなかった。

・農地と食べ物がとても大事になる。お金もそれなりに大事だけど、今ほどじゃない。

・2012~2014年くらいにかけて、狼のような性根の商社?が農村に入りこもうとするが、耳を貸すな。彼らは地域を食い物にして結局去っていく。弱い立場の農家の人たちを守れ。

・日本という国自体は、外国に比べれば元気なほうだが、政府機能はしばらく麻痺しているかもしれない。

・なにかをしてもらいたかったり、物をもらうために、相手のために働いてあげる感じ?の交易が起こる。

・とにかく助けあうことが重要。隣近所、友人を大事にせよ。

もう少しつづきます。


147 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 14:52:09.86 ID:FhQlbDWt0
続きっす。

・東北地震で苦しんでいる人たちのことを忘れないで。何も終わっていない。困っている人を助けることは大事なこと。

・アメリカも相当に苦しくなる。今の世の中は維持できない。

・政権が変わって、新政権は必死に頑張る。この10年で特に優秀な政治家・文化人が3人、頭角を現す。(もういる?) 一人は凄く若い政治家。みんなで守り立てて欲しい。

・この10年を耐え抜けば日本は爆アゲ。だから絶対に生き残れ。

・隣国たちは、この国が欲しくてうらやましくて仕方が無い。だから攻めてくるのだ。

・たとえれば今の日本国の人々は、3つに分けられる。家畜的な人、牛馬のような人、そして、人間。家畜は今、危機かどうかわからず、ただ敵に殺されてしまう。牛馬は自ら逃げて隠れることはできるが抵抗は出来ない。人間は其の知恵で敵を倒すことが出来る。だが今の日本には人間が少ない。しかし、これからそのような人間は増えてくる。 彼らは、いままでの人と目つきや考え方がまったく違う。現在の年で言えば30台より下に多い。


149 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 14:59:58.51 ID:FhQlbDWt0
続きっす。

・こういう新しい人間は、日本に敵対的な国にもいる。だから彼らに対抗せねばならない。

・人界での戦いは神の世界でも起こっている。日本の神が負ければ日本の終わりなので、皆が神社に、特に伊勢神宮に参拝して欲しい。信心がないと負ける。当然負ける気はない!

・ぶっちゃけ、シナ大陸や半島には神がいなくなってる。

・欧州や南米、北米にも神…的なものがいるが、日本の神とはまったく違う。

・我が国を守らねばならぬ(連呼)

・人心の平穏なくして真の平穏なし(連呼)←これ重要らしい。

・我の『カッタ』?を奪われた、とりかえさねばならぬ。(カッタは服のような…?)

・お前の一族は特にだが、日本人は日本国におれば神の加護で助けられるが、国外では我らの守りが効かない。行くときは対策をせよ。(神社のあるなしや信心が関係?台湾や南洋はまた違うよう)

・いま伝えたことをお前の、友人知人に伝えよ。みな表向きは信じないが、気づいたり縁あるものには届く。

これで終わりです。


153 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 15:21:51.11 ID:FhQlbDWt0
>>143
>>150
ところどころ、ばあちゃんとか最近の預言スレに似てますよね?
昨日の竹島事件で、もう書かないとやばいと思って書きました。
松岡・中川両氏は…八幡様的には痛かったんじゃないすかねー。
はっきり分からないんですが…。
とにかく、日本国の経済が終わるとウチの会社が終わるwきょーてぇw
ちなみに八幡様は、広島では有名な神社で、『就職させてー!』って拝んでたら縁が出来たそうですw
オレの実家の土地が源氏の絡みの土地なので八幡様なんかなー。
あと、自分の一族に関する預言がたくさんあったんですが、これは割愛です。
ではでは似たような体験をされた方、同志が広島におりますんで、よろしゅう御願いします。


156 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 15:34:49.93 ID:FhQlbDWt0
>>152
八幡様の書き忘れですが、

・一時的にだが、日本人同士ですら互いを信じられない状況が起こる。

・これから悪いことをしても、ドンドンばれる世界になっていく。といわれていましたね…。正直、今のオリンピックとかそうじゃないすかね?

>>154
岡山の実家の土地が源氏の武将の城跡なんです。
弟の行った神社は壇ノ浦の必勝祈願をした?関係があるそうですね。
家はどちらかというと、出雲やスサノオ様の関係ではあるのですがw

166 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 16:11:50.34 ID:FhQlbDWt0
>>155 157
弟いわく、最後に話をされたときは滅茶苦茶おこっていた、とのことです。
あと、八幡様が自分のイメージを伝えるような感じ?で見せてくれたのが鎌倉の大仏様と、天神様だったそうです。菅原道真公はどういう絡みかわからないです…
弟は無事ブラック?に就職できたのですが、今はまったくそういう感覚はないそうです。ただ最近、『この職場で人間力きたえろや!』みたいな感覚があったそうですw
そいではいそがしくなってきたので仕事します。ながなが失礼しました。

神がいる国いない国

日本で行われたロンドン五輪のメダリスト凱旋パレード
G20120820TTT0700032G3000000.jpg

韓国で行われたロンドン五輪のメダリスト凱旋パレード
378768_128618_4131.jpg

kirai.png

おまけ:コロンビア人の嫁と天皇陛下

6 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 12:39:28.21 ID:nFHJ/vu8i
俺のカミさんはコロンビア人、いわゆるワルい不良外国人と言われているタイプの外国人です(以前はいかがわしい仕事をしてたけど(笑)今は食品加工のバイトをしてちゃんと税金を払ってるから元ワルですね)

彼女はまともな教育を受けて育った人ではない、貧しかったからたぶん小学校しか行けなかったはずです

今まで俺から彼女に天皇陛下や皇室の事を話した事はなかった
そんな彼女でさえ韓国大統領の今回の発言をスペイン語の新聞を読んで知った時に普段は大人しい日本人が見せたのと同じ反応をしたから驚いた

彼女は俺に、エンペラドール(陛下)さんは日本人の心と同じでしょう?
彼は権力者ではない、日本人はエンペラドールの心を愛してるの
エンペラドールは日本の男の良い心、エンペラドーラ(美智子さん)は日本の女の良い心と同じ
彼は神様じゃない、ジーザスやブッダと同じ心の綺麗な人、あなたわかる?

それを悪い言葉で侮辱されたらエンペラドールがかわいそう
エンペラドールを侮辱するのは日本人の心を侮辱されたと同じだからみんなが怒るの

でも怒ってるだけじゃない、本当はみんな凄く心が悲しい
綺麗な心を汚れた人間にノーと言われたから凄く心が痛いの、あなたわかる?と言ったまま急いで着替えて外出した

帰ってきた時、どこで見つけたのか両陛下のまったり笑っている写真と立派なアンティーク風の額縁を持って帰ってきた(かっこいい額縁は写真屋さんが両陛下の写真を飾るならこれがいい、持っていきなさいとプレゼントしてくれたそうです)

それから凄いスピードで家の隅々まで掃除をした(南米女性はなぜか掃除好きだから家の中はわりと綺麗ですが)

そして最後に壁に飾った両陛下の写真を撫でながら話しかけたり歌をうたってなぐさめていました 驚いたのは、普段はプライドの塊のような強いコロンビア女性がその時は涙を流していた事です

何かとても大切な事を普段はデタラメなカミさんに教えてもらいました

関連記事
日本の大峠は2020年の前後10年が正念場?!
日本の大峠は2020年の前後10年が正念場?!2
女子W杯決勝でのコロンビアの反応
天皇家と日本の復活
聖書で預言されたハルマゲドンは日本で起こる?!


(コメント)
八幡様の話の八幡様は、恐らく八幡神社の祭神であられる八幡神ではないかと推測される。神仏習合の時代には八幡神が八幡大菩薩と呼ばれていたことを考えれば、大仏のイメージというのもあながち間違いではなく、八幡神社の総本宮である宇佐八幡が九州の大分県にあることを考慮すれば、天神様のイメージもなんとなく意味が理解出来る。

以前からブログの記事で、2020年の前後10年が日本の正念場と繰り返し書いてきたが、韓国の李明博の自爆といい、すでに事態は大峠に向けて動き出していると考えるべきだろう。2chのコピペの予言をそのまま信じ込む程ウブではないが、流れとしては概ね自分の予想とも合致しており、風雲急を告げる状況も考えて、参考のために掲載した次第である。

民主党の菅、鳩山、岡田などの反日売国奴が闇に喰われているという記述も自分の推察と一致しており、シナや朝鮮半島に神がいないなど、自分の予測と合致している部分が多い。朝鮮半島の民族や中国共産党の背後に神はおらず、加護を与えているのは恐らく悪魔的な存在だろう。反日に狂いまわる韓国人は、誇張抜きに人外の化生や悪魔の手先ぐらいに思っていた方が対応を誤ることはないと思う。

日本は天皇陛下を中心とした、文字通り神の国であり、多くの神々が日本を守るため、再生させるためにお働きになっているのを直感的に感じることが出来る。恐らく、2011年の東日本大震災すらも、日本を再生させるための一種の方便だったのではないかと思う。人間と神とでは人命に対する捉え方ももちろん異なるので、災害の犠牲者を持ち出して道徳論を振りかざされても困るが、そういう見方も出来るということである。

祈る人間、信仰する人間がいてこそ神はそこに留まって加護を与えるに違いない。ろくに信仰心もない現在の中国や朝鮮半島に神がいないのもむしろ当然である。自分はハルマゲドンが起こるならば日本を中心に起こると予測しているが、この分ではその予測も当りそうな勢いである。宝くじではないので当っても嬉しくも何ともないが、この戦いで日本が負けると後がない。なぜならば、日本の敗北は神の敗北であり、悪魔の勝利に直結するからである。これからの十年間は恐らく大変な時代になると思われるが、当ブログの読者の皆さんが一人でも多く生き残れることを願う次第である。


                              人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2012.08.23 Thu 21:10  

ブログをいつも拝見させて頂いてます。今回のブログの内容を心に刻んでおきます。管理人さんもお気をつけてください。

2012.08.23 Thu 22:54  

老子によれば、宇宙の根源は一つであり、それには慈悲も過酷も無いと解されています。よって、仁義とか道徳とかの観念も全くナンセンスだ、と言うのが演繹的な結論になっています。

今回の記事の八幡様は、そういった、支那の創造主的な存在ではなく、まさに日本人的な発想の産物に思えます。何か、人間臭いのです。古事記や日本書紀の神々もそうですね。だから、もし、八幡様が存在するとすれば、我々日本人の先祖達の意識の結合体の様な存在ではないでしょうか。だから、その子孫である我々を守ろうというお告げなのでしょう。これを信じるも信じないのも、イワシの頭と同じで、個人個人の人生観に頼る他無いのでしょう。

小生は、幾らか霊的な存在を信じていますので、信じたい気がします。信じなければ、靖国神社にもお参り出来ませんから。
  • #z8Ev11P6
  • 素浪人
  • URL
  • Edit

2012.08.23 Thu 22:54  

管理人さま、教えてくれてありがとうございます。

2012.08.24 Fri 00:08  

コロンビア人の嫁と天皇陛下の話、なんか泣けてしまいました。

2012.08.24 Fri 00:54  

このコピペの弟さんの話を読んでると、日月神示を思い出しますね
知らない方のために↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%88%E7%A5%9E%E7%A4%BA
http://123.mikosi.com/
もし、この弟さん及びレス主が日月神示をまったく知らなければこれは本当に
日本は窮地に立たされているということですね

2012.08.24 Fri 00:58  八幡神が現代に358人蘇っている

管理人様、いつも更新楽しみにしています。

八幡神と聞いて、ふと5年ぐらい前に観たネットの動画を思い出しました。
内容が衝撃的だったので、記憶に残っていて。
すぐに動画が見つかりましたが。

今回の八幡神のレスに内容が似通っていると思いました。
今回のレスの内容と、動画の内容が一部ですが似ています。


スサノオに征服された八幡神が
現代人として358人蘇っているという お話。

ザイクス伯壬旭軍帥による論壇 靖国神社[2/5]
http://youtu.be/-BN5DiVqZ70#t=4m41s

新しい人間 = 八幡神?358人

この伯壬旭という人物、かなり怪しい人物ですが^^
動画を見てるだけなら害はないかと。


動画の最初はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=8OhcO5J87hU&feature=relmfu
ダビデ王、ソロモン王、キリストの話も出てきます。
  • #fVtq2WeM
  • QP
  • URL
  • Edit

2012.08.24 Fri 02:12  緊急の拡散協力お願いします!!!

ご存じでしたらご容赦願いますが、「表現規制」で検索すればいの一番にヒットする「表現規制について少しだけ考えてみる(仮)」さんにおける「要警戒レベル」ですので、より多くの皆様の目に留まるよう、改めて。

表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
http://otakurevolution.blog17.fc2.com/

拡散協力してください!!!

>緊急のお知らせです。皆様も十分にお気を付けください。

拉致被害者救出運動が、北朝鮮への批判が、人権侵害として弾圧されかねない危険な動きです。

https://twitter.com/edonomati/status/238623701346689025

>【 緊急拡散 】人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁。公明党・東議員が質疑。法務省03-3592-7393 無料 03-3592-7393 end_of_the_skype_highlighting」へ猛烈にFAX抗議を!

以下のリンクで「人権擁護法」で画像検索できます。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&lr=&cr=&safe=images&um=1&ie=UTF-8&tbm=isch&source=og&q=%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95&sa=N&tab=wi&ei=qzA2UOT4NuXumAXRxoGICg&biw=699&bih=280&sei=rjA2UPOpCs2emQXVjYDQCA#q=%E4%BA%BA%E6%A8%A9%E6%93%81%E8%AD%B7%E6%B3%95&um=1&hl=ja&lr=&sa=N&tbm=isch&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=7d419f31b69d8281&biw=1140&bih=514

イメージ画像
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1345331669359.jpg
上記画像を見ただけでも戦慄です。
上記画像は拾い物ですが、この法案が成立したらどんな恐ろしい世の中になるか、イメージを的確に示しています。
本当に日本は終わります。
【参考】
夕刻の備忘録様
拉致被害者家族が「逮捕」される日
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-602.html
>近い将来、江田五月の置き土産によって拉致被害者家族が逮捕される日がやってくる。実質的には江田が、横田めぐみさんの御両親らを逮捕するといっても過言ではない。加害者ではなく、被害者が逮捕される。被害者家族まで逮捕されるのである。これは大袈裟ではない、誇張でもない。事実を連ねれば、必然として見えてくる近未来である。

いかんせん違法ダウンロード刑罰化や児童ポルノ単純所持禁止・刑罰化と並んで、悪意なき行為を刑罰化するわけですから、こんな恐ろしいことはない。
「悪意なき行為を~」と形容した理由は、例えば上司が部下に苦言を呈したら「上司に怒鳴られ、精神的に傷付けられました。」と訴えられたり、大衆浴場や多くの客が利用するプールにおいて、威圧感を与えるという理由で「タトゥー(入れ墨)を入れている方の入場はご遠慮願います。」と書いてあるために、「差別です。」と通報することが出来てしまう、という恐ろしい内容です。

2012.08.24 Fri 02:20  

八幡=昔のよみでヤハタ=ユダヤのヤハヴェの事とする日ユ同祖論というのもありましたが、だとすると偽ユダヤのハザール人の悪魔との戦いでもありますね。こちらは強力そうです。


ヨハネの黙示録「わたしは、あなたの苦しみと貧しさとを知っている。・・しかしあなたは実際は富んでいる。・・またユダヤ人だと自称しているが、実はそうでなく、かえってサタンの会衆である人たちから、ののしられていることも知っている。」
「見よ。サタンの会衆(会堂:シナゴーグ)に属する者、すなわち、ユダヤ人だと自称しながら実はそうでなくて、うそを言っている者たちに、わたしはこうする。見よ。彼らをあなたの足もとに来てひれ伏させ、わたしがあなたを愛していることを知らせる。」
  • #8klwOKB6
  • せい
  • URL
  • Edit

2012.08.24 Fri 11:55  

いつも貴重なお話をありがとうございます。
以前、ブログでご紹介なさっていた「木花咲耶姫様からの神示」を今もよく読んでいるのですが(サイトで販売されている本も購入しました)日本を救うためには一人一人が魂を磨く事が大切だとおっしゃっていました。魂を磨くとは難しく考えないで、人に優しくし、許す事、食事に気をつけることだと言う事が繰り返し書かれていました。
神社に行く事の大切さもおっしゃっていました。今回の記事と共通するところも沢山あります。
実は、この頃自分の中で葛藤があったのです。
いろんな事を知るほどに韓国や中国が嫌いになってゆき、在日の方々が日本からご自分の国に帰ってくれたら…と思うようになり…
何か自分にできる事はないかと、今回の韓国への対応についていろんな所にメールや手紙を出してみたり…
でも、こういう気持ちや行動は「人に優しく、人を許す」という行為と真逆なのではないか?自分さえよければ、日本さえよければという事ではないのか?それは正しいことなのかな…と。
今回の記事を読んで、少し気持ちが吹っ切れました。
神様のお力に少しでもなれるように、是非、伊勢神宮にお参りに行きたいと思います。(5月に一度行ったのですが皆さん、鳥居の前で神様にきちんとお辞儀をなさっていて、作法を何も知らなかった私は(お恥ずかしいです)その謙虚な姿にも感動しました。)
コロンビアのお嫁さんもとてもすてきな方ですね。涙がでました。
そうなんです。韓国の方達の天皇陛下への悪意のある気持ちが、大切なものを足で踏みにじられたようで、悲しいのです。
  • #hQ9x5WZA
  • ことは
  • URL
  • Edit

2012.08.24 Fri 11:56  

とても興味深いお話ありがとうございます
菅原道真がなぜ挙げられたのか興味が有ります
前に菅原道真を視ることが有ったとき、白ずくめの平安の衣装を着た道真が蝋人形のように固まっていました
千年以上呪縛されていた姿に言葉を失いました
また菅原家と八幡神社は繋がりがあるようです
  • #-
  • 名無しさん
  • URL
  • Edit

2012.08.24 Fri 21:10  両陛下が富岡八幡さまに。

管理人さま
 ずっと拝読させて頂いておりました。「八幡さま」の記事にハッとして初めて書き込ませて頂きます。
 先日8月12日、深川の富岡八幡宮に天皇皇后両陛下が御成りになりましたね。両陛下のご訪問は、たとえそれが慰問であっても、時期的にも、場所的にも深い意味を持つような気が長年しておりましたが、今回はそれをとても強く感じました。
 畏れ多くも天皇陛下は身を挺して国を守って下さっている、全身全霊の祈りを続けてくださっている、そう強く感じます。

 一国民として、もうそろそろ陛下だけにご負担をおかけせず、各自が自ら国柄を守る姿勢を、行動で示していく覚悟を表明すべき時ではないでしょうか?日本人としての品格を保ちつつ、です。
 小さな一国民ではあれど、日本を守りたい、ただただそう思います。
 そして表に立って戦う男性を女性は後ろで支える、これが一番日本国民の「落ち着く」姿なのではないか?と一日本女性として、思っております。
 八百万の神、日本の自然、ご先祖様に感謝し、家族、ご近所の皆様、友人と仲良くし、日々の糧に感謝しつつ家族でささやかな食卓を囲む。これが国体を守る次世代の子供たちを育てる基本中の基本と思います。
 この家庭教育と「良心」を守る道徳教育なしには愛国心の根っこは育たない、そしてその根っこがあってこそのグローバル人材かと存じます。この根っこの教育が損なわれている現状に危機感を抱いております。
 国を売り渡すような事だけは絶対にしてはなりません。
 これからも応援しております。どうか長くブログをお続けくださいますように。長文失礼しました。
 
 
 

2012.08.25 Sat 00:13  【 緊急拡散 】人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁。

中国の歴史歪曲、韓国の歴史捏造
http://ameblo.jp/yamasiro04/entry-11336239226.html

支那朝鮮は加減を知らないので破滅するまで突っ走る。 情勢の把握が出来ないので、まずいと
なったら、朝鮮は自爆する、支那は共産革命軍のようにただ逃げ回るだけ。
この事を反日売国テレビ局・マスコミは愛国系日本国民に隠蔽してきて、日本人社会の破壊を推進
しているのです。 従って売国政党民主党の施策を即刻停止させるために、また在日朝鮮人や支那人
の利権を守る橋下維新の会を推す反日売国テレビ局・マスコミは解体しなければ成らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps
【 緊急拡散 】人権侵害救済法案今国会で提出、閣議決定と8/23の国会で野田総理が答弁。公明党・東議員が質疑。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=42074&media_type=wb&lang=j&spkid=19561&time=99:00:00.0
:

2012.08.25 Sat 11:09  

人口の半数が死んでしまうほどの世界規模の自然災害…といえば、「NASAが2013年5月頃に発生する可能性がある」としている太陽嵐ではないでしょうか?

もし、1859年規模の磁気嵐が発生すれば、地球上にあるほぼすべての電気製品、車、飛行機、生産施設、通信機器が破壊されます。
インフラも当然ですが、壊滅します。

1859年当時は、まだ電気が普及していなかったので電報用の電信機器と電線網の火災だけで済みましたが、今回はそうはいかないでしょう。

最悪、世界中の原発が暴走する可能性もあるのですから、死者が人口の半分で済めば幸運と言えるかもしれません。
都会が人の住めなくなる空間になり、田舎の存在価値が増すというのも太陽嵐による文明破壊がおこるなら辻褄があいます。

とりあえず私は、小型の電気製品と車だけでも守れるようにアルミホイルを多めに備蓄することにします・・・管理者様、情報ありがとうございました
  • #1jxB54a6
  • 太陽嵐
  • URL
  • Edit

2012.08.25 Sat 13:39  風雲兒女 National Anthem of People's Republic of China

風雲兒女 National Anthem of People's Republic of China

http://youtu.be/unH79CuNQ60
(動画)

【関連情報】
日本の国歌である君が代はヘブライ語でも読めるそうで、ヘブライ語で
読むと次のような意味になるらしい。
[http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj7.cgi#3月3日_14時26分29秒]

支那の国歌の「義勇軍進行曲」は日本の東京高等師範学校で学んだ人で、
田漢と言う人が歌詞を書いた、そして曲は、日本に脱出して、日本で生活
をしながら、聶耳(じょうじ、ニエ アル)が書いたのです。 
それは「君が代」(ヘブライ語訳)に類似した人々を鼓舞する
内容の歌詞です

詳細は
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.08.25 Sat 15:03  朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案

朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案
http://quasimoto.exblog.jp/18711174/

お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

【国政に対する要請書】はこちらからどうぞ。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

この様な法案を国会に執拗に提出している政党の創価学会公明党の正体
をしっかり見極めてください。 嘘の100回言えば本当になると信じ
ている彼らは、この法案さえ通したら朝鮮人が日本民族を支配すること
が出来ると考えているのです。 
反日売国テレビ局・マスコミを支配して、多くの日本国民を騙して法案
を成立させようとしています。  朝鮮人の政党民主党と公明党がこの
法案の推進者であり国会議員の議席で過半数を持っていますので、早く
今の国会を解散させて危険な状態を終わらせなければ成りません。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.08.27 Mon 11:02  

私も3.11の東日本大震災は日本人を目覚めさせるためのなんらかの啓示を含んでいたと感じます。

反日民主党が日本を滅ぼす政策を次々と通し始め、
もう、このまま、じわじわと日本が滅びてしまうのか・・と暗澹たる気持ちで居ました

ところが、イミョンバクの天皇侮蔑発言から、急に、韓国が自爆しはじめ、日本全体に韓国への怒りが浸透しはじめました。

明らかに「風」が変わったと感じます・・・・

嫌韓サイトのコメント欄に、必ずわいていた在日と思われる日本人への侮蔑コメントが今、殆どみられなくなっています
彼らもさすがに危機感を感じているのでしょう

この「風」を活かせるかどうか、われわれ日本人にかかっています
「風」はいつまでもふかないでしょう

日本人にその覚悟がもてるのか?今岐路に立っていると思います。

  • #CyfpA5gE
  • みくもこ
  • URL
  • Edit

2012.08.27 Mon 21:58  

はじめまして。
数年前から拝読させていただいております。

在日が日本からいなくなるとのことですが、
ネットで言われてる在日とはお隣の民族のこと思うのですが、
たとえば半日のハーフとかクオーターはどうなるんでしょう?
彼らも生粋ではないにしろ恐ろしいDNAは受け継がれていますよね・・・

あとお隣の民族だけじゃなく、日本の南の方の民族も反日はしてないにしろ、
国益を損なっている人たちだと私は思っています。
これから大変になるといわれてる時代にこのような人たちがいると
復興も足をひっぱられると思います。。。
まぁ、彼女らの場合は一部のモテない日本人男のせいもありますが・・・
  • #bSqPPLG2
  • ありあ
  • URL
  • Edit

2012.08.28 Tue 02:52  

今回の竹島・天皇侮辱発言はイ・ミョンバクと民主党の組んだダミー。真の狙いは人権委員会設置法案の可決

2012.08.28 Tue 02:57  

【人権委員会設置法案】と今回新しい名称になりました。以前の人権擁護~で法務省に抗議してもカウントされません【拡散希望】

2012.08.28 Tue 22:15  

俺達には悠仁様や日ノ本の神々がついているんだ、この勝負貰ったぜ!
  • #Uaz4ylQw
  • 青年
  • URL
  • Edit

2012.08.28 Tue 22:17  

企業は領土問題を抱えてる国への企業進出は控えるべき
またどうしても進出を望むなら財産、社員の命は自己責任で対応すべきです
企業は危険地帯に自ら利益を追い求めて進出したことを忘れないでほしい
企業の利益のために国の大切な方針に圧力を加えて変更させるようなことがあってはならない
  • #-
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2012.09.24 Mon 04:44  

いやー怖いねえ

野田の采配で本当にひどいことになりそうだから
信憑性あって怖い

でもカルトっぽくてちょっとなあ・・・

まあ日本は神様に祈りを奉げんといかんのは分かるなあ
災害の国だからね

2012.09.29 Sat 23:03  ありがとうございます

素敵な記事でした

心の綺麗な奥様の素直な気持ちに胸を打たれました。
そういうの分かる方なら、日本はWelcomeですよ
きっと前世はJapaneseかも
大切になさって下さい。

震災の話しも同感です。
亡くなるのは悲しいことですが、神仕組みの中で犠牲になることは、それまでの刧をごっそり消除することになりますから、きっと転生は今世よりレベルアップすると思います。

外国の霊能者は伊勢神宮に行くと、凄まじく感動します。
あそこは本当に聖域です。
余裕のある方は是非
伊雑宮(いざわのみや)→外宮→内宮と参拝して、日本の事を祈って下さい。
伊勢神宮は国家単位の事を祈る場所です。また私事を捨て、国民の幸せを祈ることで、地域の神社で私事の願いが叶いやすくなるそうです。
もちろんその人の為にならない願いは無理でしょうけど。
祈りは功徳になり、神様のネットワークで徳高い人は噂になり、これやってもらおうっと、お役目が自然な形で廻ってきます。
大切なのは正邪を見分けること。
正神界の神様は、自然な流れで素敵な出来事を用意します。邪神界の神様は、突然ギョッとする事をします。
周りの人間の目をよーく見て下さい。人間か人の姿をした悪魔か。

一番の予防は、いつも人の幸せを祈る事。そうすると、人のいい所に沢山気付いてHAPPYな気持ちでいられます。
愛念の波動を常に出すことが、悪魔撃退法で、憑依されている人も正気に戻るかも知れません。
愛念を出し続ける修業の道を進んでいるのだと私は思います。
  • #-
  • ミカン
  • URL
  • Edit

2012.11.04 Sun 21:59  

・2011年に起こったことは、これから始まることの前触れにすぎない。(ただ、地震は少し違うみたい)2012年から、いままで隠されていたこと、悪行はドンドン表ざたになる。2013年からはもっと激しくなる。

・野田の政策で日本が数年苦しむ。2013年~かなり苦しくなる。

・日本という国自体は、外国に比べれば元気なほうだが、政府機能はしばらく麻痺しているかもしれない。

・政権が変わって、新政権は必死に頑張る。この10年で特に優秀な政治家・文化人が3人、頭角を現す。(もういる?) 一人は凄く若い政治家。みんなで守り立てて欲しい。

現に日本以外は思った以上に経済が厳しい
アメリカでは日本でいう職がないレベルではない、本当に職がない
ミンスや左巻きが今まで破壊してきたのだから膿を絞りだし
正常へ立て直すのに時間かかるということだろう

・在日の人がみんな、日本からいなくなってしまう。いれなくなってしまう。
朝鮮戦争や南朝鮮経済破綻だとこっちへ流れてくる危険性があるから

国籍法再度厳しく改正
通名禁止法案成立
スパイ防止法案成立
だろうか

なんにせよ一刻も政権交代して立て直さないと人権救済法案が通り
朝鮮人による日本支配がはじまる

2013.02.27 Wed 09:54  

今の日本の状況を見ていてこちらの記事を思い出しました。
今年になり海外で日本人が亡くなる事が増えています。
それにこちらで予言されている「お前の実家は農家なんだから土地と地域を死守しろ」という話。
これから農業が改革され大規模集約化されていけば農家の土地が危ないですね。
今でさえ中国がメガソーラー用に全国各地の土地を買い漁っているという話を耳にします。
やはりこれから先の日本はまだまだ混沌としそうです。
  • #wQAHgryA
  • URL
  • Edit

2013.03.01 Fri 14:07  

届いたよ

今日から全てが動きだす
  • #-
  • 八百万神ととも
  • URL
  • Edit

2013.03.02 Sat 15:31  

どうやら先月辺りまたお告げがあったようです
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-8077.html

2013.03.26 Tue 19:18  

コロンビア人嫁の話で知り合いのペルー人家族のことを思い出しました。日本に住んでいるこの家族はすごく親日的で日本語も流ちょう。ご夫婦は真面目に働き、子供たちも成績優秀。

特に奥さんは日本の皇室が大好きで、いつも「皇室アルバム」を見ているそうです。天皇皇后両陛下、秋篠宮家の皆さんが大好きです。

日本人にとって皇室の存在は当たり前すぎるというか、私などあまり考えたこともなかったのですが、いろんなブログを見たり、知り合いのペルー人が皇室の皆さん(東宮家は除く)を敬愛している様子をみると、日本に生まれてよかったとつくづく思います。

2015.04.14 Tue 17:58  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.12 Sun 08:09  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.12 Sun 09:36  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.13 Mon 05:10  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.07.22 Wed 15:03  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.09 Sun 23:26  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.03.17 Thu 20:05  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/902-6e3b3b6f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。