日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権下の日本で続く自然災害

                              人気ブログランキング

戦後の日本では、自民党在籍経験のない極左政治家が首相になると大勢の国民が天災で死亡する

関連記事
2011年に大災害が発生する可能性
民主党政権下の日本で頻発する記録的な天災
民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう

○片山内閣(1947年5月24日~1948年3月10日)
衆議院議員・日本社会党委員長の片山哲が第46代内閣総理大臣に任命される。この時代、自民党(自由民主党)はまだ結成されていなかったが、自民党のルーツの一つとなった日本自由党は存在していた。麻生太郎の祖父・吉田茂などが日本自由党に在籍していたが、片山哲に在籍経験は無い

カスリーン台風が1947年9月に発生し、関東地方や東北地方に大きな災害をもたらした。死者は1,077名、行方不明者は853名、負傷者は1,547名。その他、住家損壊9,298棟、浸水384,743棟、耕地流失埋没12,927haなど、罹災者は40万人を超えた。

○村山内閣(1994年6月30日~1995年8月8日)
衆議院議員・日本社会党委員長の村山富市が第81代内閣総理大臣に任命される。

阪神大震災が1995年1月17日に発生、死者:6,434名 行方不明者:3名 負傷者:43,792名 被害総額は約10兆円規模に及んだ。

○菅内閣(2010年6月8日~2011年9月17日)
衆議院議員・民主党代表の菅直人が第94代内閣総理大臣に任命される。菅の所属政党の経歴は社会民主連合→新党さきがけ→民主党。

2010年夏、記録的猛暑による熱中症死者が全国で496人に達し、戦後最悪の結果となった。農作物等にも多大な被害。その他にゲリラ豪雨によって九州などで死者・不明者24人、冬には北海道や東北の大雪で128人が犠牲にになった。2011年3月11日、観測史上最大の東日本大震災が発生、死者1万8,880人。福島第一原発の放射能漏れ事故が発生。

○野田内閣(2011年8月30日~ )
衆議院議員・民主党代表の野田佳彦が第95代内閣総理大臣に任命される。野田の所属政党の経歴は国民新党→新進党→民主党。

首相就任直後に、平成23年台風第12号により死者73名、行方不明者19名。その後の平成23年台風第15号により、死者16名、行方不明者2名。冬の日本海側の大雪により死者132名。現在も被害が拡大している九州北部豪雨で死者28名、行方不明4名・・・・to be continued

kyushu.jpg
現在、九州北部を襲っている豪雨被害は、更なる天災の序章に過ぎないのかもしれない。

野田政権発足後、一年足らずで14兆円の海外プレゼント

引用元
http://www.tax-hoken.com/news_acUOZ1pVMs.html?image


10日の衆議院予算委員会で質問に立った自由民主党、森ゆうこ議員が野田政権下で国際機関に約束した資金提供総額を14兆円と断じた。うち韓国への提供は約5兆円となっており、ネット上で物議をかもしている。

■ 野田政権になってから海外にプレゼント

野田佳彦首相が政権の座について、まだ1年にもならないが、その間に外国や国際機関に提供を約束した資金は、総額で約14兆3,000億円にのぼる。

内わけはIMFへの資金保証が5兆円、その他発展途上国への円借款などが多く見られる。1国に対する最大の支援は韓国への700億ドル(約5兆円)にのぼるスワップ支援。ネット上ではこれをとらえ、「なにゆえ韓国を優遇する?」との声が上がっている。

ただ森議員の意図は、「他国を支援する余力があるのに消費税を増税するのか?」との質問であり、支援の是非を問題視しているわけではない。

■ わかりにくいスワップ支援

スワップ支援とは、韓国がもし手持ちの外貨が不足して、通貨危機に陥った際には、日本がすぐに外貨(米ドルおよび円)を用立てて助ける、という取り決め。

相互的な取り決めなので、実際に起きる可能性は小さいが、日本が通貨危機に陥った際には、韓国が外貨を用立てる。

1997年に発生したアジア通貨危機を教訓に、チェンマイ・イニシャティブと呼ばれる支援体制が構築された。日韓のスワップ支援協定は、これに基づくもの。

麻生政権下では支援の限度額を130億ドルに定めていたが、野田政権下でいきなり700億円に大幅増額された。

■ スワップ増額のメリットはあるか?

韓国の経済規模は、日本に比べるとかなり小さい。また貿易への依存度が高いため、通貨危機が起こりやすい。1997年のアジア通貨危機では、韓国経済も大きなダメージを受けた。

大手メディアは「日本が隣国を助けるのは当然」と説明するが、700億ドルもの保証が日本にもたらすメリットは小さい。

強いて言えば、韓国経済に対する信用度が増し、ウォン高につながれば、相対的に円安となり、対外貿易では有利になる、といった利点があげられる程度。

ただ、あくまでいざというときの支援限度額を定めただけであり、野田政権下で5兆円がプレゼントされたわけではない。その点の理解は必要だ。

mizunoda.jpg
国会で韓国式の水飲み法で水を飲む野田首相。在日朝鮮人からの違法献金も受け取っている。

関連記事
韓国式の水飲み法で韓国人への忠誠心を示す野田首相

野田佳彦という嘘吐き豚


三歳半の時から政治を意識した(キリッ ・・・野田佳彦
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/matsushita/080317_1st/


父は富山県出身。農家の6人兄弟の末っ子として生まれました。自衛隊の前身である警察予備隊に入隊し、定年で退官するまで自衛官としての人生を歩みました。習志野駐屯地勤務の折に、母と出会い、結婚。母も農家の11人兄弟の末っ子でした。

この2人の間の長男として生まれたのが、私です。係累に政治家は誰もいません。そのような私が、初めて政治を意識したのは、3歳半のときでした。当時、日本社会党委員長だった浅沼稲次郎さんが、右翼の少年に刺されて亡くなるという事件が発生したのでした。テレビでニュースを見ていたときに、「政治家って大変ね」と、母がつぶやいたことを今も覚えています。保育園に通っていたときには、ジョン・F・ケネディ暗殺が起きました。「内外とも政治家は命懸けの仕事なのだ」と、幼児期には固く信じていました。


joke.jpg
HA HA HA Nice Joke!

民主党・野田政権が日本を滅ぼす?!

野田政権が推進する消費税増税は、日本を無間地獄に突き落とす最低、最悪の政策。

財政赤字だからと消費税を増税
= 景気回復しない 
= 国民の可処分所得はそのまま 
= 消費税上がった分だけ消費を削るしかない 
= 企業の売上減少 
= 法人税、所得税の減少 
= トータルの税収は増加しない
= 更に財政赤字は悪化

ー> 財政赤字だからと、更に消費税増税
= 景気回復しない 
= 国民の可処分所得はそのまま 
= 消費税上がった分だけ消費を削るしかない 
= 企業の売上減少 
= 法人税、所得税の減少 
= トータルの税収は増加しない
= 更に財政赤字は悪化

ー> 財政赤字だからと、更に消費税増税
以下、延々とこの無限ループを繰り返す。

結局、財政赤字は悪化するだけで、消費税と失業率だけ20%以上に跳ね上がる。EU諸国で実証済み。

1665642.jpg
自称・三歳半で政治を意識した神童も、今や堂々たる売国豚である。

関連記事
消費税増税はユダヤ国際資本の日本破壊工作の一環
TPPの正体は幕末の不平等条約の復活

(コメント)
当ブログが提唱している「戦後の日本では、自民党在籍経験のない極左政治家が首相になると大勢の国民が天災で死亡する 」という法則は、現在のところ外れていない。2011年3月11日に起こった東日本大震災もこの法則に該当しているが、民主党政権が存在する限り、今後も天災で国民が死亡する可能性は大きいと言わざるを得ない。

そんなものはオカルトだ!妄想だ!と言い出す人もいるかもしれないが、神仏は存在しているし、現実の出来事が見える物だけで動かされているわけでもない。日本という国は世界を動かす特別な国であり、なぜ日本の国中に神社が祀られているのか、その意味を我々日本人は改めて考えてみる必要があるだろう。

野田首相は当初は保守系と思われていたが、実際には似非保守であり、震災の被害で苦しんでいる国民を尻目に、この一年間で何兆円もの金を外国にバラ撒いている。外国にあげるお金を内需に回せば、随分と景気も良くなっただろうが、そんなことをしないどころか、消費税を増税して日本に大不況をもたらそうと画策している。消費税で吸い上げた税金をさらに外国にバラ撒けば、日本国内で金が回らず景気は冷え込み国民は塗炭の苦しみを味わうことになるだろう。

国民の生活を守り権力の横暴を監視すべきマスコミは、政権交代詐欺の時と同様、消費税増税詐欺を一斉に展開しており、国民の敵としての存在感を更に増している。マスコミを押さえてしまえば、国民のコントロールなどいくらでも可能で、自分で自分を吊るす真似も喜んで行うようになる。マスコミと民主党は元々国民の敵だったが、頼みの自民党まで消費税の増税に同調するようでは、日本の政界はほとんど救いようがない。

次の選挙での躍進が期待される維新の会潰しの一環として、橋下大阪市長の不倫スキャンダルが暴露されたが、まあこれもある程度予想通りであり、これからも根掘り葉堀り、橋下市長の人気凋落を狙った工作が続くのではないだろうか。別に自分は橋下市長を全面的に支持しているわけではないが、たとえば大津市のいじめ自殺事件に見るような教育の腐敗を国レベルで改善出来る政治家を挙げるとすれば、橋下市長しかいないのが現実である。

橋下市長率いる維新の会は、単独与党は任せられないが、自民党などとの連立政権には必要な存在であり、あまり議席を取り過ぎても困るが、公明党の代わり程度には躍進して欲しい政党だと思っている。

日本を滅ぼすと思われた鳩山イニシアティブは東日本大震災によって棚上げされて、その後話題にも上らなくなったが、このままだと消費税増税によって経済が冷え込み、鳩山イニシアティブ以上に危機的な状況に陥ってしまうだろう。

民主党・野田政権下で消費税増税、TPP参加などが決定されれば、日本の国体、文化、経済などは取り返しのつかないダメージを負うかもしれない。野田佳彦は三歳半で政治を意識したそうだが、こんなどうしようもない馬鹿が首相になっていること自体、日本の悲劇と言わざるを得ない。民主党出身の首相は、誰一人としてまともな人間がいなかったし、これからもいないだろう。何度も言うようだが、日本人は決して政権を取らしてはいけない政党に、政権を取らせてしまったのである。

                              人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2012.07.21 Sat 21:36  

では、どこの政党ならよかったと思いますか?

2012.07.21 Sat 22:02  

ホントに氏ねよ野田の豚が管の無能が鳩山のキチガ○が・・・
麻生政権が続いてたら、今より景気はよくなってたはずなのになぁ

2012.07.21 Sat 22:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.21 Sat 23:27  

犠牲者を数で考えるものどうかと思うのだが、
前年の地震や、野田以前の事例と比較すると、
野田政権下での水害被害のスケールが小さく見えてしまう。
こういうところも「どじょう」のスケールの小ささが窺える。(この場合は
いいことかもしれんが)
  • #-
  • レイアウト
  • URL
  • Edit

2012.07.22 Sun 00:45  

野田政権ってまだ終わってないのよね・・・。

2012.07.22 Sun 02:00  意図的な自然災害の疑いも浸透してきている

>10日の衆議院予算委員会で質問に立った自由民主党、森ゆうこ議員
恐縮ですが、森まさ子議員ではないでしょうか。

さて、少なくとも野田の目的は、日本をデフレのまま封じることであることは確かと思います。

恐らくは小沢騒動で表面化している政局は、ユダヤ金融資本陣営と中共共産陣営の代理戦争ではないでしょうか。

野田は言うに及ばず、小沢もデフレ経済の中「消費税」は否定しても財政出動を否定しているのですから、正しいデフレ対策ではありません。なので、少なくとも日本の国益を真面目に考えているとは思えません。

敵性組織の日本に対する主な弱体化戦略は、「デフレの維持」と「日本人同士の離反」であり、マスコミを通じて行われてる可能性が、極めて高いと思います。

また、日本はもともと自然環境が厳しい(勿論それゆえの恵みもありますが)。その理由はプレートの落ち込みに位置していることから、地震多発地帯であり且つ、日本の西には巨大なユーラシア大陸があり、夏は暑く冬は寒い、台風の通り道でもあります。

同時に、起こりやすいところでは意図的に起こすこともできます。要するに不安定なところですから、ちょっとした刺激が誘発される所でもあると、言い換えることもできます。

よく、日本は自然災害が多いから偶々であり、意図的な自然災害を一種のオカルトと片付けますが、科学的には不可能ではありません。

そして、敵性組織にしてみれば、過去から現在に至るまでの日本および日本人は、あまりにも輝かしい歴史、文化、技術、精神がある訳ですから、何としても潰したい存在である訳です。

従って、このような意図的な自然災害も、視野に入れておく必要があると思います。
  • #sLeXISI.
  • Sura
  • URL
  • Edit

2012.07.22 Sun 11:05  

消費増税に自民党も賛成しやがって!みたいな方が多いですが、デフレ脱却してからという文言つきなのを結構皆さんご存知なかったりします。この辺もマスコミの「事実を事実として正確に伝えない」特技ゆえんですね。

野田の後は細野か誰だか知りませんが、売国方針にブレはないでしょう。民主主義という名の暴力がもたらした災害はまだまだおわらなさそうです。

2012.07.22 Sun 14:51  

明治時代から綿々と続く、腐りきった商人同和支配民主主義体制を辞めて1から国を創り直しましょう。

平和人権平等共生民主主義は糞でも喰らえ!!

平和人権平等共生民主主義を強化信奉すればする程、国、社会、地域、家族は解体され、結果、共産独裁体制に繋がり、必ず身を滅ぼすからである。
  • #-
  • 支那殲滅
  • URL
  • Edit

2012.07.22 Sun 16:04  北海道沖に米軍機墜落、パイロットは脱出 海保

北海道沖に米軍機墜落、パイロットは脱出 海保
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/accidents/2891029/9278457?ctm_campaign=txt_topics

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.07.22 Sun 18:02  消費増税について‥

はじめましてm(_ _)m。先にコメントした方が、既に“消費増税について、マスコミは「事実を事実として正確に伝えない」”とおっしゃってますが、私からもちょっと補足説明させて下さい。

TVなどの情報に惑わされて、「消費増税に自民党も賛成しやがって!」とか思ってる方に、是非見て頂きたいブログがあります。

★★★★★★★★★
~『ひめのブログ』より抜粋~


■マスコミの自民下げに騙されないで!自民幹事長「自動的に消費税増税が実施されることはない」

確かに、自民党が提案した「社会保障と税の一体改革」では、消費税率を引き上げることに触れてます。
でも、その前提は、社会保障制度が完成して、経済状態が回復して、防災とかの整備を完璧にすませて、成長分野への投資もきっちりして、これが消費税アップの前提条件ですよっていう合意。
その状態になったら話し合いして、その時の政権が消費税8%を検討しようね。
今の状態で消費税アップはさせないよ。っていう話だよ!
★★★★★★★★★

………だそうです。このブログの中に、自民党・石原伸晃幹事長の会見の動画も載ってます。
その中で「自動的に14年に消費税が増税されるということはありません」ってはっきり発言なさってますよ。

どうか、情報拡散のご協力お願いします‥!

長文&駄文失礼しましたm(_ _)m
  • #-
  • なっちゃん
  • URL
  • Edit

2012.07.23 Mon 00:18  

そうなんだよな~。自民党の西田議員も超人大陸で「消費税は上げる、上げるが、その時景気回復していたら、、、財政出動もせずに絶対にならないだろうが、、、様子を見てあげる。そのことをマスコミが報道していない」といってましたね。2chでもニュース流れたら脊髄反射的に「自民氏ね」レスで埋まりましたが。もう少し落ち着いて情報を判断したいところです。

2012.07.23 Mon 10:20  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.23 Mon 10:31  

海外支援のお金は日本に積みあがってる外貨からの出金ではないですか?

外貨を円に替える → 米ドル国債売却 ですからアメリカは絶対にそれをさせない。
つまり国内では使い道があまり無いのが外貨。

これを日本円に替えられればどれほど良いか・・・

財務省一派が増税に狂奔するのはアメリカの圧力ではないですか?
つまり米国債なんか売らずに増税で資金集めろよ、ってことです。

まあ、だからと言って朝鮮にスワップ拡大してやるのは大反対。
親日国家を助けるべき。
  • #ExI6o2I.
  • Telecaster
  • URL
  • Edit

2012.07.23 Mon 10:50  

大方は同意しますが、橋下についてはちょっと疑問ですね。
自民党と組んで、補佐に回るような我欲を抑えた仕事は出来ないんじゃ
ないでしょうか?
自分がトップ(首相)になって大ナタを振るい自己満足したいだけのナルシスト、東国原に似た印象を受けます。
そういう我欲が、これまた中韓に付け入れられる隙となってしまうので、この人が国会議員になっても大した仕事は出来ないどころか、マイナスにしかならないと思います。

2012.07.23 Mon 13:49  民団で祝辞

橋本氏と小泉氏は同じニオイがする。
目立ちたいだけ。
パフォーマンスに注目して欲しいだけ。

この人Zばかりの集会で挨拶していますが。
中韓につけいられるというか、もう飛び込んでいるというか。
http://www.inbong.com/2008/mindan/
この写真に写っているのが皆在日ばかりだと思うとぞっとするね。
  • #-
  • 敵はZばかりではない
  • URL
  • Edit

2012.07.23 Mon 20:44  子宮頸癌予防ワクチンスレ

子宮頸癌予防ワクチンスレ
http://read2ch.com/r/cancer/1277405786/

【関連情報】
【動画ニュース掲示板】
予算委員会審議で古屋範子(公明党)議員が断種ワクチンの接種を要求
2月17日予算委員会(44分25秒から)日本人社会の
破壊者の正体を露出した動かぬ証拠です。
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=40783&media_type=wb&lang=j&spkid=19545&time=01:39:03.2

自国民へ有害ワクチン、断種(子供を出来なくする)
ワクチンを注射する国の狂った政策を直ちに停止し
させよう。
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi

ps:
いろいろな問題が暴露されてきました。
愛国系日本人は反日売国テレビ局・マスコミや日
本人社会の破壊者に騙されないように、しっかり
と敵を見極めて、長い長い情報戦争を勝ち抜いて行きましょう。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.07.23 Mon 23:45  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.07.24 Tue 17:46  

地方自治体が自衛隊を役所内に入れないという。
国家の中に別の国を作ろうとしている。
直ちに自治体の廃止だ。そして反対運動者は日本民族ではない可能性がある。
このままでは痴呆自治を名目に外国に日本国家を乗っ取られる。
国軍は何処の国でも最も名誉のある組織であり、何処の国でも堂々記念日に行進する。
外国の妨害に屈する自治体は、自治できないから廃止だ。政府直轄の天領とすべきだ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/

2012.07.24 Tue 18:24  

また産経が大捏造報道で各区役所が続々猛抗議の巻

(千代田区)

今回の記事により、多くの苦情や抗議が区に寄せられており、区として非常に困惑しております。

これらを踏まえ、貴社に対して厳重に抗議するとともに、本抗議文に対する回答と訂正記事の掲載を求めます。

(港区)

月23日の産経新聞朝刊に掲載された陸上自衛隊による統合防災演習に関する記事の一部に、区の対応と異なる内容が掲載されました。区としては、産経新聞東京本社に対し、強く遺憾の意を伝えるとともに、訂正記事の掲載等を本日要望しました。

(豊島区)

社会的な影響力の大きい新聞報道で事実に反する記事が掲載されたことは、誠に遺憾であり、厳重に抗議するとともに、謝罪・訂正記事の掲載を強く求めます。

(中野区)

 中野区が、こうした要請を拒否した事実はありません。なお、17日に関しては、区に協力の依頼があり、区職員が立ち会うなど、訓練に協力をしたところです。

 以上の事実を、産経新聞に伝え、記事の訂正を求めています。

(世田谷区)

世田谷区はこの度の訓練実施に協力しているものであり、区役所庁舎内への隊員の立入りを拒否した事実はありません。

また、隊員の区役所庁舎立入りに際して区職員が立ち会わなかった事実もありません。

(中央区)

 中央区がこうした要請を拒否した事実はなく、16日深夜の庁舎内への立ち入りを許可するとともに職員も立ち会うなど、訓練には全面的に協力したところです。

 区では以上のことを産経新聞社に伝え、厳重に抗議するとともに記事の訂正を求めています。

(新宿区)

新宿区が、こうした要請を拒否した事実はありません。

区は、当日区役所本庁舎に危機管理課長以下職員6名を待機させました。

区として、産経新聞東京本社に対し謝罪及び訂正を求めています。

北区)

記事の内容は事実と異なったものであるため、23日に産経新聞社に対して記事の訂正を求めました。

 北区はこのたびの訓練実施に際しては、協力しているものであり、区役所庁舎内への隊員の立ち入りを拒否した事実はありません。

 また、隊員の区役所立ち入りに際して、区職員が立ち会わなかった事実もありません。

(目黒区)

目黒区では、今回の陸上自衛隊の訓練に際しては、区職員が直接立会いのもと、防災センターを訓練施設として提供したところであり、隊員の立入りを拒否した事実はありません。今後、今回の報道に対し、訂正記事の掲載等を要望することとしています。

(渋谷区)

本区が要請を拒否した事実はなく、また立ち会わなかった事実もありません。

本区では自衛隊の要請に基づき、17日早朝に実施の通信訓練について、自衛隊員の区防災センターでの受け入れ、区職員の立会いを行なっています。また16日夜間の参集訓練では、同様の協力を行う予定でしたが、自衛隊側の訓練計画変更により、区防災センターへの立ち入りおよび待機が行われなかったものです。

産経新聞に対し、本区として、上記事実を伝えているにもかかわらず、事実に基づかない誤った報道が一方的にされたことについて、厳重に抗議をしているところです。

http://d.hatena.ne.jp/kibashiri/20120724/1343101011

2012.07.24 Tue 21:14  

私は震災の経験者で常々、あの時は村山だった。
今度は民主党かと友人に愚痴っておりました。
その上韓国様に対する異様な犬ぶりの
民主党を見るだけでもうんざりしています。

橋下は外国人参政権も賛成してい人。
それだけは譲れないところの相違が大きいので、
気をつけて行方を見守りたいと思います。

自民党の
「景気弾力条項、
名目3%実質2%の経済成長を増税の条件」
テレビも新聞も信用できません。
野田民主を擁護しまくるのはなぜか。
  • #-
  • 兵庫在住
  • URL
  • Edit

2012.07.25 Wed 12:23  

私も、主様の「橋下維新の会は、自民党などと連携して・・・」という意見に賛成です。

現在の特アからの間接侵略(のように見れる状況)も、最大の原因は、自分たちの既得権を守るために国益を無視して、彼らの要求に応じてきた日本側にあります。

外国人組織が、自分たちの権利拡大のために、在住している国で政治活動するのは、ある意味、あたりまえのことではないでしょうか。日本だけの事ではないと思います。

ただ、それを野放しにし、さらには、自分の保身のため、私利私欲のために、喜んで手伝いをしている既得権(政治家、官僚・役人、経済界、マスコミ、教育界、法曹界等)の連中が、日本にとっての真の敵と言えるのではないでしょうか。

その敵とまともに戦えそうなのが、橋下維新の会。
まずは、彼らの目標とする地方分権によって、霞が関解体の実現を希望しています。

話は変わりますが、私も神仏の存在や、人間の知識に及ばない不思議な力というものを信じています。

今年は、奇しくも古事記が再編されてから1300年、そして明治時代が終わって、ちょうど100年。(ちょっとこじつけすぎ?)
なんだか、シンクロめいたものを感じます。
日本の神様が、「日本人よ、目覚める時は今だ」とおっしゃってるような気が・・・

もしかしたら、この最悪の民主党政権の誕生も、神様が日本人に気づきを与えるためのものだったのかなとも思います。

  • #t4RZaXys
  • ららら
  • URL
  • Edit

2012.07.26 Thu 15:33  

極左政権の時に大規模災害が起きるのは、オカルトでも偶然でもなく、極左政権の時を狙って仕掛けられているだけだと思うのですが。

2012.07.26 Thu 21:20  

子供達を壊す教育を許すな!!
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1576.html
日本人社会の破壊者達の進めている教育モラルの破壊活動です。
朝鮮人や支那人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは報道を隠蔽
している為に大部分の愛国系日本人は知りません。
反日売国テレビ局・マスコミの言うことをけしてそのまま信じないで
良く調べて見れば必ず捏造・隠蔽・偽装報道の疑いが濃くので騙されない
ように 十分に注意しましょう。
例えば最近の例では、オスプレの岩国基地への配備を反対しているのが、
日本国民全体であるかの 報道です。 支那の日本侵略を牽制する為に
オスプレイは国防戦略上で必要な施策です

【関連情報】子宮頸癌予防ワクチンスレ
http://read2ch.com/r/cancer/1277405786/

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2012.07.26 Thu 23:28  9.11 ミステリー2 911事件の謎

9.11 ミステリー2 911事件の謎
http://youtu.be/KEc5t-m-8_c
(動画)

911、WTCの粉塵の中に大量の爆破物質を発見 http://youtu.be/MYN7ITW1a2E
(動画)

9.11爆破事件の決定的な証拠として、アメリカの中心にある世界金融
センターが大規模な爆発と大崩壊が起きたのに銀行業務は通常営業されて
いたことです。WTCの粉塵の中から発見された大量の爆破物質は東北地方
太平洋沖大地震発生の3.11にも発見されています、それは福島第一原発
が爆破される前です。 福島第一原発を爆破したのはこの爆発物質の発生源
をあたかも福島原発かのように偽装するために韓内閣の指揮で実施された事が
わかります、そうであるなら、当時の政府の対応や様々な情報隠蔽や不可解
なことが明確に説明できるようになります。日本の反日売国テレビ局・マス
コミが長い間、日本国民には捏造報道をして隠蔽してきた為に日本民族は
今までずーと世界中から笑いものにされてきました。日本国民は国家賠償
請求を起こすと同時に一連の事件に対して捏造報道、偽装報道を繰り返し
て来たNHKなどの反日売国テレビ局・マスコミを告訴するべきです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.07.27 Fri 21:24  拡散予測「信頼性は疑問」=SPEEDI、情報共有に課題―文科省

拡散予測「信頼性は疑問」=SPEEDI、情報共有に課題―文科省
http://jp.wsj.com/Japan/node_484854


【関連情報】
【福島原発】 上野通子 緊急時迅速放射能影響予測 (SPEEDI)
http://youtu.be/9AwN8h9OBWQ

当時の民主党韓直人内閣はこの様な情報を隠し通せる、日本国民を騙せる
と思い詭弁をろうしていたが、今日のニュースで嘘が暴露されました。
日本民族の存亡に関わる重大な嘘の発言であるので民主党政権の犯罪行為
を徹底的に責任を追及しよう。 同時に今日まで報道を隠蔽してきて
愛国系日本人に事実を隠蔽してきた反日売国テレビ局・マスコミの責任を追及しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.07.28 Sat 21:06  国民

日頃からの管理人様の日本に対するお気持ちは、痛いほど理解できますが、すべての本質は国民のあいまいさいい加減さ欲張りにあると思われます。元を眩ませて政治家の責任にしてみても仕方がありませんね。塩抜き生活で思考がぬるくなってしまった国民には、非常に残念ですが、天災しか刺激は無いではありませんか?。次回の選挙で本当の国民の資質が問われると思われます。
さて、朝鮮人を非難する人は多いですね。私も嫌いですよ、何せこちらは神戸ですから・・・。しかし、それ以上に日本国体に寄生し利益を貪る団体や人員が地方の田舎でさえ多いから、朝鮮人はそれを知って俺も俺もとなったのでしょう。既に日本に根を張り日本人を雇っている元朝鮮人が多いことは無視できませんよ。そして豊かになった彼らに集っている日本人が居るんじゃないですか?。
この現状を切望した戦後のアメリカは、期待通りすぎて驚いているんじゃないでしょうか?
地球活動はどんどん激しくなっていますね、アメリカの大干ばつ、ロシアや中国の豪雨、地震は世界でゆすってますね。
しばらく静観ですな。失礼いたしました。

2012.07.28 Sat 21:31  パナ、ハンガリーでも太陽光パネル生産縮小

パナ、ハンガリーでも太陽光パネル生産縮小
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120728/biz12072814100006-n1.htm

反日売国奴前韓直人総理の辞任の交換条件とした所謂メガ・ソーラ構想
の崩壊を示唆するニュースであり、孫正義と結託した太陽光発電の余剰
電力を高値の41円で買い取る法案が日本国民を騙すものであり、日本
国民に無駄の投資をさせる犯罪的詐欺法案であったことを証明するニュースです。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.07.28 Sat 21:37  

オリンピック報道で舞い上がっているが、人口減という恐ろしい無気味な足音が響いている。日本の町は次第に寂れてゆく。あるいは突然ガラガラと崩れて、二度と再開しない。若い男も女も結婚しない。子供は生まれない。
そんな状況になると国民は騒ぎ始める。その時このブログを読んでいる人はどうしたらよいかわかっているだろう。日本伝統の国体を回復することである。
この中に社会問題を解決する唯一の黄金のカギがある。そして他にはない。
実は日本は先の敗戦で敵に大切な国体を盗まれ、その代わりに偽物と取り換えられたのだ。このためいま民族の苦しみが始まった。
日本の国体とは、民族生存のシステムである。これに対して敵の強制した偽物は偽善であり拝金主義で日本人をバラバラにし、断絶させるまがいものだ。
日本はすでに二十年後までの人口減は決定した。減る一方だ。
そこで今国体を回復する改革に成功してもその効果が表れるのは二十年後である。
このくらい国家と云うのは長期的で大変なものなのだ。しかしやらなければならない。
私は老人なので、眼の黒い間に日本の回復を見ることはできない。しかし正しい方向に向けることはできる。そのために少しでも解決の方法を伝えたい。
http://pub.ne.jp/surugasankei/



2012.07.29 Sun 12:31  皇室は国民に信を問うべき

ここ20年近く日本は、数十年に一度だの、数百年に一度だの、千年に一度だのという大災害に見舞われ続け、経済も「失われた20年」等と言われ、良い事はあまりない。

個人的には、水俣病の原因企業チッソのトップとして悪名を馳せた江頭会長の孫にあたる雅子様が、周囲の反対を押し切って皇太子妃になられたのが原因で神々が怒り狂っているような気がしないでもない。
この先グダグダになる事が目に見えているのなら、大胆な提案ではあるが、ご皇室は自らの存在意義に関して、国民に対して信を問うべきではないだろうか。

2012.07.29 Sun 14:06  シナ・南北朝鮮に援助する余裕があるらなら、増税止めろ!と国民は声をあげるしかない

>自民党まで消費税の増税に同調するようでは、日本の政界はほとんど救いようがない。

総裁に、「ハニ垣」と揶揄されている人物を担いでいる限り、ダメでしょう。
海外への血税タレ流し、や、パチンコ脱税放置したまま、デフレ下で消費増税に邁進する現自民党には、選挙で鉄槌が下されます。

「ドイツとメランコリー」
利己的な自民党総裁
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20120712/p1
(引用開始)
 野田といい谷垣といい三文役者だから仕方がない。まずは増税有りきで、解散は二の次とのこと。“解散”との呪文も国民へのリップ・サービスにすぎないのだろう。その先にある民主・自民の大連立が見え隠れして仕方がない。

彼の売国行為や疑惑は前からあったが、増税賛成で明確となった。乱世の奸雄でもなく、治世の能臣でもない彼は小者ながら、民主党の最大対抗勢力である自民党の総裁とのことで、多くの人は目を瞑ってきたが、遂に限界を超えた。

彼は、小者故に、自身の保身のために国民を捨てようとしている。今や彼は、左翼からも右翼からも嫌われる自己中な売国奴に過ぎない。
(中略)
・昭和62-63年に「スパイ防止法」作定の動きを朝日新聞と組んで大反対キャンペーンを起こし頓挫させた首謀者の一人
・北朝鮮経済制裁に慎重
・自虐史観
・首相の靖国神社参拝に反対
・尖閣諸島問題で「(船長を)国外退去にすべきだった」と発言

それ以外にも色々ある。

尖閣諸島事件では、衝突動画を流出させた海上保安官を擁護する人は間違っていると発言している。

昨年、竹島問題で自民党3議員が韓国で入局拒否となったが、明言を避けた。
(中略)
 世界的な大不況の中、EUは2011年度の海外支援額を10年ぶりに減少させた。そんな中、日本は韓国に実質5兆5千億円、中国へは8千億円もの援助をした。にもかかわらず、東北の復興費として2011年度の予算としていた15兆円のうち、約四割にも及ぶ6兆円が執行されなかった。

本来であるならば、未曾有の大震災と原発事故に見舞われた日本は援助を受けるべき立場であり、他国に援助をする余裕など微塵もない。東北の復興が未だお座なりになっている今、国の借金が増えているからといって、増税し、他国には金をばら撒く政府。そして、それに対し、何もアクションを起こさない国民。

国の借金があるから仕方がないと増税に賛成している一部の国民は、なら何故、反日国家への莫大な援助に対し何も思わないのだろうか。

今の日本政府は、子供の学費を払わず外で豪遊し、金が無いからと言って子供にアルバイトをさせるバカ親と同じだ。

もしかしたら、今の日本政府はバカ親よりもたちが悪いかもしれない。中国や韓国は、北朝鮮と並んでの反日三大国家だ。これら国家への援助は将来、確実に、日本の国益を損なう。

家族に例えるのであれば、ヤクザに金を巻き上げられているようなものか。

このような状況の中、谷垣もまた民主党のバラマキ外交には何も物申さず、増税に同調する。これを売国行為と言わず何と言うのだろうか。

増税案可決を引き伸ばし、総裁選挙で谷垣を総裁の座から引きずり降ろさない限り、日本の未来はない。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2012.07.29 Sun 20:22  

銀色の侍狼

で検索下さい
橋下さんの同和記事が出ています

日本はどうなるのでしょう
テレビを信じていたバカ日本人でしたが

保守ブログで目がさめました

ありがとう
  • #-
  • 中川さんの記事から、きました
  • URL
  • Edit

2012.07.29 Sun 23:28  小沢別働隊

「新党きづな」やっぱり小沢別働隊だった

昨年末にいち早く民主党を離党した斎藤恭紀衆院議員(新党きづな)の
パーティーに出席し、笑顔を見せる小沢一郎国民の生活が第一代表(左)と
鳩山由紀夫元首相(右)=29日午後、仙台市宮城野区(山本雄史撮影)
http://sankei.jp.msn.com/politics/photos/120729/stt12072922460001-p1.htm
  • #NkOZRVVI
  • 通行人
  • URL
  • Edit

2012.07.30 Mon 00:50  ホンダ、歩行アシスト機器開発 介護予防を目的、実証実験へ

ホンダ、歩行アシスト機器開発 介護予防を目的、実証実験へ
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120729/biz12072920200002-n1.htm

歩行補助機器で室内や屋外の運動が可能になり、寝たきり老人達が動き出す。
医療や老人介護業界に画期的変化をもたらすだろう。
【車・船・乗り物の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn.cgi

2013.01.14 Mon 20:52  

>>10日の衆議院予算委員会で質問に立った自由民主党、森ゆうこ議員が野田政権下で国際機関に約束した資金提供総額を14兆円と断じた。うち韓国への提供は約5兆円となっており、ネット上で物議をかもしている。

森ゆう子は自由民主党の議員じゃないですよね?
引用がおかしいです。

2013.06.11 Tue 11:19  戦国平成の、ごめんよ涙、仙谷佳彦

最後に一度だけと、政権やらせてと、握りしめたマニフェスト、燃えるように赤い、財源なしには子ども手当、公民共稼ぎ、女性議員養成手当て止まっちゃいられない、財源見つけた男は、消費税に食い付いてく、腹が減ってつらい時、人は金魚やうなぎに縛られやすいよ、簡単に税金あげるには、そうさ、消費税、その消費税ごめんよ、そのTPPごめんよ、いつまでも、いつまでも賛成するよ、財源なしにはいられない。ユルリンコしてたいけど、強引に行かせてくれ、消費税が決まりやすいから、次回は西城秀樹のギャランドゥ、こうご期待、悔しいけれど消費税しかないギャランドゥ、ギャランドゥ、悔しいけれどTPPしかないギャランドゥ、ギャランドゥそいつがすんだなら、次は脱原発、フランス、アメリカ、ちゅうごくもギャランドゥ、ギャランドゥ
  • #-
  • 宇宙猿人ラー小沢、宇宙戦艦ヤマトが好きです、でもぞうさん、とらさんも好きです
  • URL
  • Edit

2013.06.28 Fri 11:07  誰だ、誰だ、誰だ、のテーマ

誰だ、誰だ、誰だ、勝手に公務員減給(1割=四捨五入しないで10,00%以上やる事)値切るやつ、消費税、失業率、10,00%マン、命を懸けずに飛び出すは、贈与税下げたよハトヤマン、飛べ、飛べ飛べ、カンナオマン、つよおい国にっぽんマン、行け、行け、行け、ノダブーマン、日の丸はひとつ、ミンシュが、ビリビリ破いてふたつ、オーッ、ミンシュマン、ミンシュマン、科学忍者ガッチャマンのテーマより、あれは、誰だ、誰だ、誰だ、あれは、ミンシュ、ミンシュマン、デビルマン、裏切り者の名を受けて、庶民との約束ほごにする男、ハトヤマンは徳之島、カンナオマンは、キラーカーン直人(黄色い悪魔伊達直人とは違い、悪いことしたカンナオトマン)野田のブーはキン肉マン、安倍の晋三は仮面の中道左派の忍者アベカゲだ。ミンシュマン、さあ外国人参政権、ミンシュマンさあ外国人参政権、YMCA,YMCA 議員当選ゼロなんか気にしないで君も外国人参政権、外・国・人・参・政・権、貝に隠れて生きる、俺たちゃ民主党人間なのさ、マスコミの噂も七十五日、無所属、スピーチなしで省エネさ、暗い実績は散々だ、枝野、仙谷、輿石、民主党人間。ガンガンガン、赤い思想が真っ赤に燃えて、民主党スパート空高く、見たか、合体!民主党ロボ誰だ、ガッツ、ガッツ、ゲッターガッツ、三つの首相を日替わり出せば、ひとつの綱領じゃ、押さえきれない、日本が嫌いなだけなんだよ、ドスンパンチ、ゲッツ、ゲッツ、ゲエッター、ゲッターロボ!最後に一度だけと、政権やらせてと、握りしめたマニフェスト、聴衆に捨てられた。ひとつの公約だけには、止まっていられない、消費税済んだら、マルチTPP急いで、どさくさに入れないと、それが済んだら男性求人削減、仕上げは外国人参政権だ。ひとを産業を呼ばなくちゃ、あれは、ミンシュマン、デビルマン
  • #-
  • 時代はやるならいつ?今でしょ、今!へ
  • URL
  • Edit

2013.08.11 Sun 15:13  釜切 仁左衛門の独裁政権自民で続くのね

み、み、みんしゅの大爆笑、寄り合い所帯の野合から、勘助、ぽん介、ボヤッキー揃ったところで始めよう、み、み、みんしゅの大爆笑、矢折れ、刀折れ、分かっても海江田まだだと粘ってる。揃ったところで始めよう。み、み、みんしゅの大爆笑、どじ蔵、トンズラー、大根(さん)と気の合う仲間が勢揃い、揃ったところで始めよう。み、み、みんしゅの大爆笑、みーちゃん、はーちゃん、未だに揉める、ダメ吉君も集まって、揃ったところで始めよう
  • #-
  • 蟷螂 仁左衛門
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/893-2de0d7cd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

936. 左翼と特亜との共通点 - 文句言いのたわごと

社会党  ↓ 民主党  ↓ 共産党 2012.07.29 00:15

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。