日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の仏像を盗む韓国人ども

                                   人気ブログランキング

日本の仏像を狙う韓国窃盗団

467 :本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 02:07:20.96 ID:JeL0zMrB0
ジャーナリストの先輩から聞いた話でもしますかね。その先輩は嫌韓が高じて、お隣の国の悪事を世界にしらしめるとか言ってジャーナリストになったバイタリティあふれる人で、1年の3分の2はお隣で活動してる。

私はある意味、本末転倒じゃねとか思うこともあるが。そんなお人なので結構、修羅場というかヤバイことを潜り抜けてるので帰国した際はよくそういう話を肴に飲み会へ誘われる。

さて、ついこの間、急遽帰国した先輩に例のごとく誘われた。色々、近況などを報告しあい、料理も腹に詰めて先輩もいい感じに酒が回り始めた頃(私は酒に弱いのでほぼ食い専)、今回の最大の修羅場に遭遇した話になった。

468 :本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 02:09:29.26 ID:JeL0zMrB0
先輩はある犯罪組織の元幹部という人物と接触することに成功したそうだ。色々なコネや賄賂を駆使して地方都市の食堂(本当に場末の食事処みたいなところだったらしい)で会談する機会を得た。

その場で面会した人物は見るからに胡散臭い、そして危険な気配を纏っていた。客を迎える愛想笑いではない、ニヤニヤとしたイヤラシイ笑顔でCと名乗った。「当然ながら偽名だろうけどな」先輩も中国人のジャーナリストという偽の肩書きで取材を申し込んでいたらしいが。通り一遍の挨拶と乾杯の後、取材が始まった。

469 :本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 02:12:15.71 ID:JeL0zMrB0
30年ほど前、Cが組織内で担当したのは盗みの部門だった。それも外国での活動を主としていた。Cが目を付けたのはよりによって日本。十数人の部下を率い、窃盗団として金品の強奪を繰り返し、改心どころかよく儲かったと自慢げに話した。

ある時、他の窃盗団から(日本にはいくつもの窃盗団が入り込んでいる)神社仏閣への窃盗を持ちかけられる。儲けられればなんでもいいCは当然その話にも乗った。明確に価値のあるとわかる金品の他、宗教関連の道具は意外にも美術的な価値を認められるものも多く金になる。そうでなくても金属類は本国に出してしまえば潰して価値ある素材に変えることもできたらしい。

470 :本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 02:16:42.50 ID:JeL0zMrB0
話を持ちかけてきた窃盗団からの提案で、捕まるリスクを減らすためご神体や本尊など、無くなるとすぐに目立つものは贋物を用意するといったこともやった。これは非常に効果的だったらしく、すり替えられたことに全く気が付かない、あるいは発覚してもずっと後のこと。

十分以上の儲けがある上、ノーリスクを得られるため贋物を用意する費用など全く問題にならなかった。大小関係なく片っ端から神社仏閣から盗みを働いた。有名な神域、古刹にも手を伸ばした。それがあまりにも有効だったため、Cが活動していた後期には様々な窃盗団が真似をしており、盗みに入った先、いざ交換しようとしたらすでに別の窃盗団が交換した贋物だったということも珍しくなくなっているほどだった。

471 :本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 02:20:45.61 ID:JeL0zMrB0
そうした犯罪歴を語り終えるとCは満面のしかし邪悪な笑みを浮かべ、「わたし、日本人大嫌い。あいつらが贋物をありがたがって拝んでるのを見ると笑いが込み上げてくるよ。……Jさん(先輩の偽名)あんたホントに中国人か?」そう言ってきたそうだ。先輩はやべぇ!と思いつつも動揺を押し隠して誤魔化したが、その時に店内にいた客も店員も全員がこちらを見ていた。

その顔はCのようなニヤニヤとした嫌な笑顔か、全く感情の見えない無表情だったらしい。心臓をバクバク言わせながら、予定の質問を終え当初から用意していた封筒を渡し(報酬だそうだ)、こちらは予定になかった飲み食いした代金の倍の金額をテーブルに置いて店を出た。すぐさまホテルへ戻るとさっさと引き上げてその日のうちに中国へ渡り、5つの都市を経由してやっと日本に戻ってきたそうだ。

473 :本当にあった怖い名無し:2012/06/16(土) 02:24:50.19 ID:JeL0zMrB0
「あいつら、もはや本能に日本嫌いが刷り込まれてるよ。日本に今、どれだけ本物が残ってるんだろうな」と先輩はつぶやくように言った。その話自体も確かに怖かったが、私はふとある呪法について思い出して更に顔を青ざめさせた。

ネットで怖い話を探すとたまに見つかる、拝む者の運気や祈りを吸いだして術者へと流す呪い。もしすり替えられた贋物にこの呪法が仕込まれていたら?そんなものが日本中の神社仏閣にあったら?若干、挙動不審気味に周囲を見回した先輩が続けて言った。「実は日本に帰ってきてもまだ安心できてねーんだよ。奴ら日本ではS学会とも繋がりもってやがったからよ」
……うわぁ。

終わりです。


韓国と日本の重要文化財盗難事件

1994 安国寺(長崎県壱岐島)から国の重要文化財指定の「高麗版大般若経」が盗難。翌年に韓国の国宝284号に指定され、盗品は韓国に存在する事が判明。

1998 叡福寺(大阪府太子町)から高麗仏画「楊柳観音像」(重要文化財級) を含む仏画32点が盗難。韓国に渡った事が判明。

2001 隣松寺(愛知県豊田市)から阿弥陀如来の極楽浄土を描いた,県指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏曼荼羅」など7点が韓国人により盗難。

2002 鶴林寺(兵庫県加古市)から国指定の重要文化財「絹本著色阿弥陀仏三尊像」など8点が盗難。韓国人の犯行。

2005 鰐淵寺(島根県出雲市)から「紙本墨書後醍醐天皇御願文」など国指定の重要文化財4点を含む,仏画や経典13点が盗難。

2005/3/3 秀吉の碁盤や重文発見・奈良県警、元古物商ら逮捕
http://hobby.nikkei.co.jp/igo/topics/2005.cfm?i=2005030304276go

2007/2/1 国重文の仏画狙い寺襲う 韓国人窃盗団を逮捕
http://www.chunichi.co.jp/00/sya/20070201/eve_____sya_____013.shtml

2011/6/13 「日本で文化財を窃盗しよう」渡航費のため窃盗、男4人を逮捕=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0613&f=national_0613_039.shtml

2011 安国寺(長崎県・壱岐島)から国指定の重文「高麗版大般若経」が盗難。約1年後に酷似した経典が韓国で国宝に指定される。韓国に調査依頼したが拒否される。


滋賀県だけで58件

仏像盗難、暴力団の影 滋賀で持ち去り相次ぐ 2011年10月19日 産経新聞  http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111019/crm11101923560035-n2.htm

国宝と国の重要文化財の数が全国4位の滋賀県で仏像が持ち去られる事件が相次いでいる。19日にも大津市の三井寺(園城寺)で仏像2体の盗難が判明するなど過去9年間で仏像などの文化財盗難は58件に上っている。仏像は闇ルートで売りさばかれているとみられ、多くは行方不明のままだ。県教委は対策強化に乗り出し、県警は暴力団の新たな資金源になる恐れもあるとみて警戒を強めている。

滋賀県は国宝と重文の指定件数が800点を超え、東京都、京都府、奈良県に次ぐ数を誇る。近年、若者や女性らの間で仏像ブームが広がる一方、仏像が持ち去られる盗難被害も多発している。

三井寺で19日に盗難が分かったのは、3体で構成される役行者前鬼後鬼像(えんのぎょうじゃぜんきごきぞう)の一部で、役行者の左右に配された前鬼(ぜんき)=高さ約20センチ、後鬼(ごき)=同=の2体。敷地内の金堂内に収蔵されていたが、午前9時半ごろ、職員がなくなっているのに気づいた。県警大津署によると、金堂は日中は一般参拝者のために開放されているが、夜間などは施錠されている。盗まれたのは職員が収蔵を確認していた16日以降とみられる。

県内では20年11月に浄福寺(じょうふくじ)=甲賀市=で木造不動明王立像(ふどうみょうおうりゅうぞう)など2体が盗まれたほか、21年4月~6月に西香院(さいかいん)=同=で木造不動明王立像(ふどうみょうおうりゅうぞう)、木造毘沙門天立像(びしゃもんてんりゅうぞう)など3体が、三蓮寺(さんれんじ)=草津市=で12体1組の十二神将像(しんしょうぞう)など14体が、それぞれ被害に遭っている。

県教委によると、被害の本格調査に乗り出した平成15年度以降、仏像を主とする文化財盗難は58件に上っており、これまでに仏像盗難の注意を呼び掛ける文書を1万部作成し、寺などに配布。住民とパトロールを実施しているほか、県内の仏像約1万体の写真を撮影した「防犯台帳」を独自に作成、簡単に盗品と照合できるようにした。すでに台帳を電子データ化し、県警と共有。文化庁には仏像の写真を提供し、文化財に指定されていない仏像の監視を依頼した。

盗難の対策強化は他の地域にも広がっている。奈良県警は同じような防犯台帳を作成、京都府では保護パトロールにあたる「文化財保護指導委員」を市町村に1人以上配置している。

滋賀県教委文化財保護課の井上優副主幹は「仏像は信仰の対象であると同時に地域に根付いた文化遺産。地域から切り離され、転売された仏像は糸の切れたたこと同じで価値は失われる。今後も取り組みを強化したい」と話している。


koreasan.png

(コメント)
全国各地で依然として、重要文化財である仏像や仏画などが盗まれる被害が相次いでいるが、恐らく全体としては相当な被害件数になるのではないかと推測する。犯人は韓国人の可能性がはなはだ高いが、ビザ無しで次々と入国してくるので、ほとんどイタチごっこのようになっているのではないかと思う。

この問題はNHKのクローズアップ現代で取り上げられたこともあるが、最近では防犯装置をろくに付けていない田舎のお寺が狙われることが多くなっているらしい。韓国の窃盗団は盗む仏像がなければ女子供を誘拐しかねない連中だが、神も仏も信じず、道徳も崩壊している民族だけに始末が悪い。はっきりした証拠はないが、背後に朝鮮カルト宗教の影もちらついているらしい。日本国内での事情に精通した協力者がいなければ、こんなことは実行不能であり、在日朝鮮人が犯行の手引きしている可能性は否定出来ないだろう。

日本の神社は日本という土地を守るために存在しており、ある種の結果のような役割を持っているのではないかと個人的には考えているが、仏教の寺院もそれに準じているように思える。最近の仏像をはじめとする重要文化財の盗難には怒りの念を禁じえない。個人ではどうしようも出来ないのがもどかしいが、もし天罰というものがあるのならば、是非犯人達の頭の上に落ちて欲しいものである。

最近、神社が放火される事件も数多く起こっているが、その背後に朝鮮カルト宗教がいたとしても自分は驚かない。中には神社のご神木が薬剤を注入されて枯死させられた事件もある。神社に火を放ったり、仏像を盗んだりするメンタリティーは、一般の日本人とは程遠いと言わざるを得ないだろう。

まことしやかな噂ではあるが、某S学会の仏壇には拝む人間の運気を吸い取るような呪術的な仕掛けがされているという。韓国窃盗団にすり替えられた仏像にそのような仕掛けがあるとは思えないが、かの民族の人達は、神仏は信じなくても外道的な呪術の知識は持っているらしい。民潭の組織内に呪術を担当する部署があるとも言われているが、S学会やT教会なら尚更、そういう方面にも力を入れているはずである。彼らが神社や寺院に様々な手を使って危害を加え、日本の霊的な結界を弱体化させようと工作していると仮定しても、決して笑い飛ばせるような話ではないのである。


                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2012.06.25 Mon 02:27  

かの国は歴史がなく文化伝統を破壊する歴史しかないので、なんでも自国が起源としたい妄想から日本の古物を盗難し、数十年後数百年後の子孫の時代になった時にほら朝鮮起源だ証拠だと提示するというもくろみがあると思います。道徳観のない民族が存在するというのは本当におそろしい事です。
  • #hy9433ho
  • あき
  • URL
  • Edit

2012.06.25 Mon 05:18  

読んで気分が悪くなりました。韓国に対してです。
自分もコメントを残されているあきさんと同じ意見です。

日本伝統、文化を守る気がない在日政府。
自民党でも毅然とした対応を取らない。

私たち日本人はどうしたらいいのでしょうか(泣)。
  • #mQop/nM.
  • chika
  • URL
  • Edit

2012.06.25 Mon 15:07  組織的窃盗団?

こんにちは。
興味深く読ませて頂きました。

最近、「日本と朝鮮の古来からの文化を調べるのに
日本に遺品が多いので日本へ留学して調査に来ている。」南朝鮮の留学生と知り合いました。

その子は日本全国の寺社仏閣を訪問して遺品の目録を調査しているそうです。

その子自身の意図はとも角、後ろに南朝鮮政府の意図があったり
南朝鮮に協力するミンスやら民潭らの「歴史捏造」の意図に使われたりするのが私は心配です。

窃盗団として組織的に行われている様な気がして
「あきさん」や「Chikaさん」と全く同じ感想です。

朝鮮人留学生の行動にも何がしかの制限を設けるか
または「留学生お断り」にしないと
「家人が裸で寝ている家の中へ強盗を招いている様な現状」が不気味です。
  • #FUqoiWew
  • John
  • URL
  • Edit

2012.06.25 Mon 21:30  

因果応報は有ると思います。
  • #mQop/nM.
  • アイビー
  • URL
  • Edit

2012.06.25 Mon 23:53  

>>私たち日本人はどうしたらいいのでしょうか(泣)。

朝鮮人の悪行を末代まで忘れないこと。
公共の場で、朝鮮人の悪行を話題にすること。
悪を悪と言うことに、躊躇せず遠慮しないこと。


特に20代女子は、意外と韓流(旅行、グルメ)にやられてる。

2012.06.26 Tue 00:04  

>特に20代女子は、意外と韓流(旅行、グルメ)にやられてる。
安いしねw
ただ一番の問題は、その女の子達じゃなくて、韓国に都合の悪い事を
一切伝えないメディアだろう
ネットに接続してもブログやツイッター、ショッピングサイトしか見ないって
層も非常に多いし、そういった層にはテレビや新聞が伝えない=起こっていないと一緒だからな

2012.06.26 Tue 06:12  初めまして。管理人さん。

韓国とはちょっと話が違うのですが・・・・・・・・・。
ちよっと気になったので書いてみます。

>某S学会の仏壇には拝む人間の運気を吸い取るような呪術的な仕掛けがされているという。

多分、これは「ニセ本尊」の事が仏壇に変わって広まった話だと思います。
私は、このハンドルで2ちゃんねるに書き込みをしていますが、
その板の一つに「創価・公明板」と言うのがあるんです。
で、そこの書き込みを読み、私も書き込みするためには特殊な知識が要るので、
色々調べてみたんです。
YouTubeに"樋田昌志(とよだ・まさし)"と言う日蓮正宗の信者の方が作った動画群が有って、
これを見て知った知識です。
勝手にコピーされ、僧侶の手による適切な開眼供養をしていない本尊
ー法華曼荼羅と言うタイプのーには、
「魔」と言う超常的な危険な存在が住み着くと言い、
これにより、それを拝んでいる人の『周囲の人達』に災いを齎し、
拝んでいる人を苦しめると言うのですね。
拝んでいる当人は"魔の通力"により、まやかしの功徳で騙されています。
もちろん、最後にはその人もやられます。
この話ー「創価学会のニセ本尊」で動画検索してくださいーが、
あちこちに広まるにつれて、どこかの時点で仏壇に変わったのでしょうね。
  • #EBUSheBA
  • 懐疑主義者
  • URL
  • Edit

2012.06.26 Tue 10:51  

言葉を失います。
どうしてこんな発想ができるのか理解できません。
皆が損得感情ではなく、畏敬の念を持ち敬い大切にしてきた御神木や仏像を踏みにじる行為…許せません。
人を騙す事ができても神様を騙す事はできません。
  • #hQ9x5WZA
  • ことは
  • URL
  • Edit

2012.06.26 Tue 12:49  

>>どうしてこんな発想ができるのか理解できません。

Q1.売国民紙が潰れたら誰が困るの?
A1. 済州(チェジュ)島出身の白丁(ペクチョン)奴隷階層を祖先に持つ在日残党

Q2.何故、残党は日本に寄生するのか?

A2.祖国へ帰っても白丁で差別される。なら、日本に寄生して「ウリの先祖は日本に強制連行されて来た」と嘘の言い掛かりで、日本を在日侵食の地にして、日本国家を食い潰そうと考えているから

Q3.何故、日本人は残党在日を甘やかすのか?
A3.戦後の加害史観の洗脳教育で「在日は強制連行され可哀想、日本人と同等の選挙権与えよう」と騙される馬鹿者の増殖の為。

Q4.どうして残党在日は日本で犯罪増加の一途をするのか?
A4.「在日は日本に強制連行されて来た」と代々捏造を教えられて「ウリは被害者で日本加害者」と、根性から捻じ曲がってる。要するに日本での犯罪行為に何の疑問も持たない不治の精神疾患に掛かってる集団と言う事。この反日徒党が繁殖しまくっているのを多くの日本人は知らされて無い。(by Edmondo De Amicis) 一部編集

2012.06.26 Tue 13:31  

グルメと旅行が朝鮮ってのも貧相な話だよなあ

2012.06.26 Tue 18:54  

犯罪者に嫌われる日本人

2012.06.27 Wed 17:57  

ブータンが!

ふーん漏電ねぇ?

日本でも各地の歴史建造物や御神木が荒らされ、取り返しのつかない被害を負っている。(被害の大きさに反比例してマスゴミは殆ど報じていない)
犯人は居るのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120627-00000008-cnn-int
ブータンの歴史的建造物が火災で焼失、国王夫妻も現地入り
CNN.co.jp 6月27日(水)10時42分配信
(CNN) ブータン西部の歴史的建造物で観光名所にもなっていた寺院「ワンデュ・ポダン・ゾン」で26日までに火災が発生し、地元紙によると、17世紀に建造された建物の大部分が焼失した。ワンデュ・ポダンは3月に世界遺産としての登録を申請したばかりだったという。

焼失したのは建国者のシャブドン・ンガワン・ナムゲルが1638年に建造した寺院で、国内統治を支える目的もあった。2つの川が合流する地点の絶壁にそびえ立っていた。

火災は24日午後に発生して一晩中燃え続け、建物全体を焼き尽くした。地元紙は26日までに、城塞入り口前の階段を構成する石組みだけが残ったと伝えている。

3日前から現地入りしている内相によると、建物内にあった6~7世紀ごろの歴史的遺産数百点は、運び出したり鉄の箱に入れて3~4階の高さから下の茂みに投げ落とすなどの方法で焼失を免れ、損傷も軽度で済んだという。

寺院は地元自治体の庁舎としても使われていたが、24日は休日で僧侶の住居も別の場所にあったため、死者や行方不明者は出ていない。

出火原因は現在調査中だが、回線のショートが原因との見方が強まっている。建物は95%が木造で、がけに面した三方からは近付けない構造だったため、消火作業が難航した。
出火の報を受けてワンチュク国王夫妻も「人心を支えるため」(内相)現地に急行し、消火作業を見守ったという。

ティンレイ首相は26日、地元紙のウェブサイトに国民向けのメッセージを掲載し、ワンデュ・ポダン・ゾンは再建すると宣言した。同国では1998年の火災で焼失した歴史的建造物のパロ・タクツアン修道院が再建された経緯がある。

しかし内相は「ブータンは小国であり、我々の歳入で同じ建造物を再建するのは現時点では極めて難しい」と話している。内相は25日を追悼の日と定め、国内の学校や企業がすべて休みにすると宣言した。


アジアの小国が燃えていく・・。本来なら日本国の出番だが・・。

  • #koquMXs2
  • allco
  • URL
  • Edit

2012.06.27 Wed 23:25  

この記事でリョウメンスクナって言う怖い話を思い出した
http://syarecowa.moo.jp/109/31.html

2012.06.30 Sat 00:21  納得が行かない。

15 :本当にあった怖い名無し:2012/06/06(水) 20:03:43.66 ID:JYpm5VIO0
■雅子妃の祖父 水俣病ー江頭豊がしたこと■
1.水俣病の原因が工場にあると知りながら稼働し続けた。
2.患者や家族に謝罪したが補償に応じようとはしなかった
3.謝罪した後も悪質なデマを流し患者や家族を冒涜した
4.患者や報道カメラマンを暴力集団に襲撃させた
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/surf18.html
http://aileenarchive.or.jp/index.html

興銀からチッソ社長に就任のいきさつや、衝撃的な写真他 、うさんくさい事のテンコモリが書かれています。
特に江頭家と小和田家、慚愧しない人と、その娘婿の辺りは読んで損はないです

◆外交機密費小和田氏に対する疑惑
2chカコ

◆祖父母、両親を尊敬しているという雅子妃のパーソナルデータ
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070512113534.jpg


16 :本当にあった怖い名無し:2012/06/06(水) 20:04:14.94 ID:JYpm5VIO0
【水俣病に関する1971年当時の新聞の見出し】
5/26 またもあっけない幕切れ/むなしく消えたご詠歌
    殴るけるの乱闘 "ひどすぎる"、絶句する患者、チッソ総会
    怨念残したまま幕切れ、チッソ総会、ガードマンが厚いカベ
    怒号、乱闘…、会社ペースで議事進む 約四百人を動員、会社側ガードマン

5/27 これほど悲惨とは、米FDAの一行、水俣病患者ら視察
    記者会見も高姿勢、チッソの江頭社長、過剰警備と思わぬ 「総会は成立」とニヤリ
    葬られた怨念、チッソまるで暴力総会 患者ら無念の涙、動員された総会屋
    強行採決じゃない、江頭社長強気の会見 「かかれ…」会員を袋だたき/「断じて許せない」

5/27 ガードマンの行為は行き過ぎ/後藤田長官、チッソ総会の混乱で語る
    すべて正しかった、江頭チッソ社長、総会終り高姿勢の会見

6/2 警備会社を捜査、一株株主への暴行 "過剰警備"のメス チッソ幹部も取り調べ、大阪府警
    "総会の無効認めよ"、回答期限つき、社側に要望書、告発する会

7/24 江頭チッソ社長辞任/水俣病、経営不振で引責? 水俣と関係ない、江頭社長、強気の記者会見

7/25 "水俣"に責任感じぬ?、辞任表明の江頭社長

7/27 チッソ社長、突然の辞任劇 公害関係ないと強気だが、「怨」のノロシが決定打
    シブシブ火中のクリ拾う後任社長

↓当時の新聞の見出し
http://www.lib.kumamoto-u.ac.jp/suishin/minamata/5chronicle/index.html

↓ちなみに江頭豊のウィキ、数代前は系図がわからないという謎の人物
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E9%A0%AD%E8%B1%8A

2012.06.30 Sat 21:45  

ピース:シン王の再会
http://translate.google.com/translate?hl=ja&sl=zh-CN&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fap.ntdtv.com%2Fb5%2F20120416%2Fvideo%2F94365.html%3F%25E5%25A4%25A7%25E9%2599%25B8%25E6%2596%25B0%25E8%2581%259E%25E8%25A7%25A3%25E8%25AE%2580%25EF%25BC%2588239%25EF%25BC%2589%25E5%25B0%258F%25E5%2593%2581%25EF%25BC%259A%25E8%2596%2584%25E7%258E%258B%25E9%2587%258D%25E9%2580%25A2

【関連情報】【重慶亡命事件】臓器狩りの真相が明らかになるか
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi

この漫才で生きた人間から臓器を抜き取っている事を支那共産党が隠蔽している事が分かります。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2012.07.05 Thu 18:45  悪辣朝鮮人

あいつら絶対に許せない。早くスパイ防止法と外国人滞在を安易に許さない法律を作り、指紋採取を義務付け、逮捕したら重大犯罪は死刑にして欲しいです。
仏像を盗んだら当然、天罰があるべきです。

2012.07.24 Tue 14:49  

仏像返還運動起こそうよ!おかしいし絶対!マジで返還してほしい。
  • #hPuJOfvA
  • URL
  • Edit

2012.08.02 Thu 10:37  

禍の国は神や仏に対する畏敬の念がない故にこのようなことができる。日本人は生まれてから、「親の言いつけ」という形で畏敬の念を教え込まれる。それは、日本には祟り神も数多くいるからだ。

畏敬の念があろうがなかろうが、罰は当たるよ。
  • #-
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2013.02.14 Thu 21:38  

最初から堕ちるとこまで堕ちてる外道に罰を当ててもどれだけ効くやら。
日本人がどれだけ返還要求出そうが、盗んだ外道がそんな物を聞く訳も無し。
神仏を大事にします~とか日本人は信心深くてそんな事出来ないとか、そんな事言いながら護る努力もしてないで何を言ってんだか。

日本は朝鮮と支那に食われるだけの獲物だろ~が、悔しかったら口だけじゃなく、外道をどうにかする方法でも考えれば?

2013.03.04 Mon 10:47  

これは作り話だな。
韓国は嫌いだがだからといって作り話はよくない。
  • #-
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • Edit

2014.05.19 Mon 20:05  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.09.04 Thu 18:52  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/885-656dc173

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

933. 真実は人それぞれ 事実はひとつ - 文句言いのたわごと

ちょっと調べれば真実に行き着くことでも 日本人が悔しがる姿を想像して 「いい気味だ!ざまあ見ろ!」という気持ちを得るために、平気で 花見をする日本人は韓国人に感謝しろ! 2012.07.01 01:18

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。