日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユダヤが日本の皇室を狙う理由

                                   人気ブログランキング

現在のアメリカと日本のメディアは、少数民族による多数の他民族の支配を可能にするアイテムとして活用されており、テレビ、新聞、ラジオ、時には映画なども巧妙なプロパガンダの道具として、制作者側の情報の巧みなコントロールによって、民主制国家を動かしていると自分は考えている。

アメリカにおける少数民族はアシュケナジー系ユダヤ人であり、日本における少数民族は朝鮮人だが、アメリカにおけるユダヤ人批判、イスラエル批判はマスコミのタブーであり、それと同様に、日本での朝鮮人批判、韓国批判もマスコミのタブーとなっている。どちらも嘘で自分達の歴史を塗り固めており、批判や分析をされるとすぐにボロが出てしまうので、マスコミの支配は彼らにとっては死活問題であり、支配原理の根幹でもあるようだ。

アシュケナジー系ユダヤ人がヨーロッパ起源のハザール人の末裔であることが大々的に知れ渡り、彼らが中東に居座る権利がないことが公に知られれば、なぜアメリカが軍を動員してイスラエルを守らなければならないのか、という声が当然起こってくる。ただでさえ脆弱な基盤のイスラエルの建国の大儀が疑問視されるわけで、多くの大衆には、アシュケナジー系ユダヤ人=旧約聖書に出てくるヘブライ人の末裔と誤解させておく必要がある。

以前、ブログのコメント欄になぜユダヤが日本の皇室を狙うのか教えて欲しい旨の書き込みがあったが、簡単に書くと、日本人が旧約聖書のヘブライ人の末裔の最有力候補であり、万世一系の皇室の存在は、旧約聖書に書かれている「神はダビデの王位を永遠に保つ」という神の契約の動かぬ証拠だと推測されるからである。もし日本人が本物のユダヤ人(旧約聖書のヘブライ人の末裔)であることが証明されれば、アシュケナジー系ユダヤ人が中東の土地を奪って建国したイスラエルの正当性も同時に瓦解するわけで、アメリカを支配しているユダヤ国際資本の支配者層からすれば、目障りな日本を早目に滅ぼしてしまって、イスラエルが本物のユダヤ国家として取って代わりたいというのが本音なのではないだろうかと思う。

多くの日本人が忘れていることだが、我々が知る日本は、大和朝日本、もしく神武朝日本ともいうべき国家であり、皇室の男系継承が終わればその時点で大和朝日本は滅亡してしまう。民主党の国会議員が一匹残らず死んでも、いや日本国政府が解体しても、天皇陛下がいる限り日本は滅亡することはないが、天皇陛下と正統な皇位継承者が存在しなくなれば、日本は滅亡するといっても過言ではないだろう。

日本の皇室で素行不良で騒ぎを起こしている雅子妃は、学歴ロンダリングのコネ入学とはいえ、ハーバード大学の卒業生であるが、ハーバード大学というのは、アシュケナジー系ユダヤ人や、ユダヤ国際資本の手先になる人間を教育するための大学であり、学歴から見れば、雅子妃はまぎれもなくユダヤの手先に該当するわけである。実際の雅子妃のとんでもない行動を見てみると、手先というよりは素のキチガイにしか見えないが、雅子妃と愛子内親王がいる限り、今後も女性宮家やら愛子天皇やらの論議が何度と無く蒸し返されるに違いない。

愛子天皇を女性天皇と置き換えて、怪しい世論調査などで巧妙にミスリードする売国奴は尽きないが、問題が多すぎる愛子天皇そのものを支持する国民は少数派だと信じたい。しかし、例え愛子天皇実現の芽がなくとも、東宮という火種そのものは燻ぶり続けるわけで、完全に火種を消火するまでは、油断も隙も無いというのが自分の感想である。

アシュケナジー系ユダヤ人の問題を抜きにしても、日本が本当のイスラエルだと仮定した場合、いわゆる悪魔的な勢力が日本をあらゆる手段で侵食し、神の選民を堕落させ、自分達の陣営に引き込もうとすることは十分考えられることである。悪魔的勢力=反日ユダヤ朝鮮勢力=反日左翼という等式がほぼ成り立つ理由は、彼らが例外なく外国の手先であるからだろう。いわゆるアメポチや似非保守と呼ばれる人間達も、結局は外国の手先という範疇に収まる日本人であり、広い意味での悪魔的勢力の手先と言えるのかもしれない。

はなはだ旧約聖書的な物言いになってしまうが、神の御意志を守り、神の契約を守ろうとする人間が神の側の人間であり、神の契約をなんとか破らせようとする人間が悪魔の側の人間だと考えると、別の視点から皇統問題を考えることも可能である。この場合の神の契約とは「神はダビデの王位を永遠に保つ」ということであり、すなわち万世一系の皇統の保持のことである。マスコミや官僚は皇統の維持には消極的であり、むしろ隙あらばこれを断絶させようと狙っている。マスコミはもちろん、言うまでもなく、彼らが悪魔の側の人間であることの証明でもあり、そう考えると彼らの行動パターンもかなりの確率で予測出来るというものである。

旧約聖書を持ち出さなくても、天皇家による日本の統治は、神道の最高神である天照大神の神勅(天壌無窮の神勅)によって定められたものであり、125代に渡って皇統が存続し、守られてきたのは決して偶然ではないだろう。旧約聖書的な見方にせよ、神道的な見方にせよ、外国的な価値観を入れて日本の伝統的な皇統を破壊しようとする連中は、少なくとも神の御意志に沿う連中ではなく、むしろ妨害者と言っても過言ではない。つまりは神の敵であり、神の敵は悪魔ということになる。

自分はイスラム教の過激派や、中世の魔女裁判でのキチガイ神父のように、気に入らない奴を神の敵だといって糾弾することはナンセンスだと思っているが、日本の万世一系のように、神の御意志の動かぬ証拠が存在している場合は別だと思っている。そういう理屈からすると、プロパガンダ漫画家で、女系天皇推進論者の我らが愛すべき小林よしのり氏も、この場でめでたく晴れて神の敵認定をされるわけだが、神罰が下る以前に、最近ではさっぱり著作が売れなくなり、鳴かず飛ばずの状態が続いているらしく、分かりやすい没落モデルの一つとなりそうである。

清水馨八郎氏の著作「大東亜戦争の正体」の第八章『日本の強さを支える五つの「文明力」』の中で、二番目に天皇についての記述がある。

(2)天皇力

天皇家と国民を結びつける「血のつながり」

戦前の日本人に、日本の国体とは何かと問うと、即座に「万世一系の天子の国」と素直に答えた。元旦には「一系の天子、富士の山」と口ずさんで、平和な天皇の国に生まれたことを感謝したものだ。

この世界に比類ない国柄は、神代から続く伝統を保持しようとする皇室の努力と、これを絶対に守り育ててきた日本民族の尊い知恵の成果であった。皇室の繁栄はそのまま国民の繁栄で、皇室の慶事には、国民は我がことのように慶賀してきた。天皇制を理解することは、日本文化の神髄を理解することに通ずるからである。

天皇のいない日本は、日本ではない。天皇は、日本国の象徴であり、国民統合の象徴で元首なのである。これは古代から現代まで一貫している。この統合性と連続性こそ、日本の天皇制の特色である。だから天皇制を無視して、これに触れない日本論は信ずるわけにはいかない。それは虚構の論に終わるからである。

なぜ皇室は皇統連綿として百二十五代、二六七一年も絶えることなく続いてきたのであろうか。それは共産党が侮辱して呼称してきた「天皇制」というような制度ではなく、民族の中に自然に育まれた国柄という「文化」だったからである。特定の実力者が創り上げた制度ならば、別の野心家によって何度も変革されていたはずである。この皇道は、神道の発生と同根で、民族がこの風土から学びとった「惟神の道(かんながらのみち)」と見ることができる。国民は伊勢神宮や各地の氏神様を畏敬を以って何千年も維持してきたように、皇室に反逆するなど考えられず、親愛の情を以って守り続けてきたものである。

皇室と国民の関係は本家と分家、君民一体の絆は、親と子の血で結ばれているのと同じである。一般国民は天皇との関係を理論的に知らなくとも、天皇の御前に立つと、ジーンと血がざわめき、感動を覚える。それは、天皇の血と、私たちの血が同一の起源から発し、常に共鳴するからである。これを実証するには、次のように考えればすぐ分かる。

一人の人間を生むためには、二人の親が必要、二代目は四人の祖父母、10代前までの親の数は1000人台に、二〇代前では100万人台に、30代前では早くも十四億人に達する。ネズミ算の逆算である。ところが百二十四代前の神武天皇の昔から、国土に生きてきた人の数は、四、五億人と推計されている。だから実際は相互の親を何度も何度も共有し、親戚同士でなければ数が合わない。

日本は島国で3000年来、異民族の大量渡来もなく、侵略されることもなく、完全封鎖、鎖国社会で、純粋培養、相互に血がつながりあって形成されてきた。だから天皇家を本家とする家族国会になるのは当然だったのである。誰でもどこかで天皇家とぶつからねば、自己は存在しなかったのである。

歴史上、源氏と平氏とは宿命のライバルの家柄だと教えられてきたが、元を質せば、平氏は桓武平氏(五十代桓武天皇)、源氏は清和源氏(五十六代清和天皇)と言われるように、数代前の祖先はともに天皇家から枝分かれしている。

かくして天皇の血と国民の血は同じだから、日本人は皆、同じような顔をして、「己の中に天皇を観て」暮らしているのである。だから国民は意識しなくとも、天皇に近づくと血が共鳴し、親愛と感動を覚える。君が代が栄え永続することは、国民が皆栄えつづけることとまったく同じだったのである。




大東亜戦争の敗戦後、日本列島に天皇陛下を否定しようとする反日左翼なる奇妙な生命体が増殖したが、本来、日本人は連綿として皇室を尊び、守ってきた遺伝子を持っており、またそのような文化の中で生まれ育ってきた民族である。そういった遺伝子や民族的な集合的無意識を捨て去ってまで、反日ユダヤ朝鮮勢力に媚を売り、日本の根幹である万世一系の皇統を脅かそうとする日本人は、何かのたちの悪い熱病にでも浮かされているようにしか見えない。

小林よしのりはもう手遅れだが、女性宮家設立などを企む女系天皇論者は、神の御意志に逆らわず、日本人としての本分を取り戻し、悠仁親王殿下を奉じたてまつり、後世に汚点を残さないように希望する次第である。

余談になるが、日本の国歌である君が代はヘブライ語でも読めるそうで、ヘブライ語で読むと次のような意味になるらしい。

参考サイト
http://www.historyjp.com/article.asp?kiji=28


【日本語】     
君が代は

【ヘブライ語】       
クム・ガ・ヨワ 

【語訳】
立ち上がって神を称えよ


【日本語】
千代に八千代に 

【ヘブライ語】
チヨニ・ヤ・チヨニ

【語訳】
神に選ばれしシオンの民よ


【日本語】
細石の   

【ヘブライ語】
サザレ・イシィノ 

【語訳】
残りの民として喜べ


【日本語】
巌となりて

【ヘブライ語】
イワ・オト・ナリテ    

【語訳】
神の預言が成就した


【日本語】
苔の生すまで 

【ヘブライ語】
コカノ・ムシューマッテ

【語訳】
全地あまねく宣べ伝えよ



関連記事
天皇家と日本を守る不思議な力
悠仁親王殿下の御誕生にまつわる吉兆・瑞兆  まとめ
天皇陛下の外交上の権威
日本人は古代ユダヤ人(ヘブライ人)の末裔なのか
日本の国体と日本人のアイデンティティー
皇室と日本の国体の意義
聖書で預言されたハルマゲドンは日本で起こる?!
反日勢力・反日マスコミの最終目標は万世一系の皇統の断絶
万世一系の皇室を守ることは日本人の責務
悠仁天皇と日本の未来
天皇家と日本の復活

                                   人気ブログランキング


スポンサーサイト

Comment

2012.03.03 Sat 13:56  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.03 Sat 14:48  

はじめまして
この記事、ご存知でしたか?もしご存知であれば、申し訳ありません。
このような記事が出てくるとは、何かの変化の前触れ?と思ったりしています。

米共和党下院議員、「ホロコースト発生の事実なし」
http://japanese.irib.ir/index.php?option=com_content&view=article&id=26038:2012-03-01-11-48-15&catid=17:2010-09-21-04-36-53&Itemid=116

2012.03.03 Sat 16:54  ユダヤはともかく、南北朝鮮ははガチでやばい。

毎度の事ですが、ユダヤはともかく、こちらはガチヤバです。
「ハッハッハ・・・また、半島起源ですか?w」と笑っている場合ではなく、本当にそろそろ何とかしなくてはなりません。

百済書記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88%E6%9B%B8%E8%A8%98

>『百済書記』は、チョン・ソンヒョクが2002年に発表した小説。日本の天皇は朝鮮人の子孫であるという《正しい歴史認識》を下敷きに愛子内親王と韓国人青年の恋愛を描いたもので、反日小説に分類される。

当時浪人生であった作者が2001年の今上天皇の発言(桓武天皇の生母高野新笠が百済の武寧王の子孫であったとされていることに関するもの)に触発され、「50冊もの」資料を読んで書き上げた(参考文献一覧がないため、どのような資料を読んだのかは不明)という作品。

内容もさることながら明らかに事実と異なる描写があまりにも多く(後述)、もし日本で出版されればトンデモ本としての扱いを受けるのは間違いなさそうな作品である。また、作者がこの本に《正しい歴史認識》を受け入れ、占領時代の行為について謝罪するよう求める手紙を添えて駐韓日本大使に贈ったことが韓国の新聞で報道された(大使がそれを読んだかどうかは不明)。

愛子
幼い頃から日本と韓国との間に微妙な関係があるらしいことは気づいていたが、具体的なことは何も教えられずに育った。成人した後にハーバード大学へ留学、ミンヒョクと運命の出会いをする。終章では第128代天皇に即位し、《正しい歴史認識》に基づいて《東アジア諸国との友好》のために様々な《改革》を進める。
イングリッシュネーム(留学先での通称)は「ジャクリーン」。

余ミンヒョク
愛子が日本の皇女とは知らないまま彼女と恋に落ちる。実は彼も百済王家の末裔であり、それらのことを知ってからは《正しい歴史認識》を明らかにするために活動する。終章では韓国史上最年少の大統領となり、日本や北朝鮮との関係改善に成功する。
イングリッシュネームは「ジェームス」。 文仁徳仁の弟。


第127代天皇に即位するが、のち愛子に譲位。

(以下略) ↑しかし、これは何でしょう?!(汗)

2012.03.03 Sat 16:56  訂正

【正】

文仁
徳仁の弟。
第127代天皇に即位するが、のち愛子に譲位。

(以下略) ↑しかし、これは何でしょう?!(汗)

2012.03.03 Sat 18:52  セム系の渡来民が居たからといって、日本人=ユダヤ人ではないですよ

>もし日本人が本物のユダヤ人(旧約聖書のヘブライ人の末裔)であることが証明されれば、

証明するまでもなく、日本人はユダヤ人ではありません。

日本人とは、鍾乳洞の石筍が長い年月をかけて造られるように
縄文時代以来、一万年の年月をかけて日本列島で形成された人間集団(生活風習、言語、神話を共有する)です。
日本人の“構成要素の一部に”にセム系の渡来集団が含まれる可能性は大いに有りますが、それをもって日本人をユダヤ人とする事はナンセンスでしょう。


>日本が本当のイスラエルだと仮定した場合、いわゆる悪魔的な勢力が日本をあらゆる手段で侵食し、神の選民を堕落させ、自分達の陣営に引き込もうとすることは十分考えられることである。

日本の国としての有り方(一国一文明一民族、権威として万世一系の祭祀主(=天皇)を頂き、権威と権力を分け、革命を起こさせない統治体制)が、
アウトサイダーのまま、各国を支配したい(支配している)連中にとって、非常に都合が悪いのでしょう。
(日本の統治モデルが世界に広がると、支配力が衰える)

他国に寄生はするが、同化はしない。その上、その国の支配権を握ろうする“あつかましい連中”にとって、“血脈”が、最大の参入障壁です。
当然、そのような連中は共和制(金で権力を握る)とグローバル体制(国の単位を超えて、支配権を広げる)を広めようとするでしょう。


>日本列島に天皇陛下を否定しようとする反日左翼なる奇妙な生命体が増殖したが

そのような人々は、日本人の集合的無意識を共有していない(繋がっていない)のでしょう。
例えば、在日朝鮮人は、朝鮮人の集合的無意識と繋がっているので、身体は日本列島にあっても、行動原理は朝鮮半島の人間と同じになります。

仮に、輪廻転生が在るのなら、反日左翼=日本人の集合的無意識を共有していない人々は、来世は日本人に生まれ変わる事は無いでしょう。
同じような性質の物は集合し、安定化しようとするのが理です。反日左翼の来世はシナ人か朝鮮人でしょうね。
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2012.03.03 Sat 20:22  

日本人=ユダヤ人とするのは早計とは思いますね。
ただ、彼らの文物、文化が何らかの形で残されてきて、
ヘブライ語に共通する様な言語や当時の意匠などが伝えられたのではないでしょうか?
無論、渡来人で帰化した人間にユダヤ直系のものが混ざっていてもおかしくないとも思いますが。

少なくとも原ユダヤ人は今のハザール系の白人種とは違うのでしょうが、
原ユダヤ系の血が日本人に混ざっていたとしてもおかしくはないでしょう。
種族発生や霊的なイメージでは完全に分離した人であるのでしょうが、古来より伝わる神道の中に
結構共通するものが多いのは単に不思議だと思う域を超えています。
当時、何があったのか、真剣に研究すべき気がします。

ところで、雑談的な話ですが、
私の祖先は渡来人であると、我が宗家の当主から聴かされています。
今の故郷に御所から出奔し、根をおろしたのが約800年前とのこと。
無論、古文書や郷土史による記述が若干残っている程度で真偽は確かではないのですが、
それくらいの年代の頃でさえ日本への渡来が一般化している事を考えると彼らによる文化的影響が
色々出ていてもおかしくはない気がしています。
  • #-
  • 名無しの渡来人
  • URL
  • Edit

2012.03.03 Sat 20:26  

アシュケーナージュ系ユダヤ人つまり白人ユダヤ人と称する人は単にユダヤ教を信じている人たちであるとしたら、即ユダヤ人にはなりませんが、何ゆえユダヤ人と称するのですか?日本はまだしも欧米では少なくとも好感はもたれていません。たとえば朝鮮人といえば朝鮮半島にルーツを持つ人たちであり、キリスト教徒、儒教と宗教とは無関係な分類です。ユダヤ教徒とすれば理解しやすいです。つまりユダヤ教徒の国を作りたいということですか?
  • #-
  • 日本人
  • URL
  • Edit

2012.03.03 Sat 22:04  

日本人=古代ユダヤ人の末裔=選ばれた神の民
それゆえに白人偽ユダヤによる放射能での日本民族ジェノサイド(皇族も含む)
という図が見えてしまうのは私だけでしょうか?
  • #mQop/nM.
  • chika
  • URL
  • Edit

2012.03.04 Sun 08:10  

君が代の歌詞の意味が知りたかったので、とても嬉しかったです。

日本にのどこかに失われたアークがあるから、ユダヤに狙われているんですね。
日月神示も最後は日本は助かるので、それを信じています。
いつも興味深い記事で、更新を楽しみにしています。
  • #-
  • おれんじ
  • URL
  • Edit

2012.03.04 Sun 11:07  同意します。

皇紀は紀元前660年。ユダヤのバビロン虜囚の時期とほぼ一致します。聖書には「東方のかなた」に行って行方知れずとなっていますが、極東の日本に辿り着いたと考えてもおかしくありません。
かつて本気でその証拠を探そうとしたこともあります。(ユダヤ人も真剣に証拠を探したし、その痕跡を語れば枚挙にいとまがありません)
「君が代」のヘブライ訳はかなり意訳ですが、知りませんでした。
良い情報ありがとうございます。
紀元前とともに天皇があり、現在も続いています。富士山もなくならない限り日本の象徴であり、天皇がいらっしゃる限り日本の象徴としてあり続けるでしょう。その意味では天皇=日本そのものと言え、まさに日本の体現者だと思います。

2012.03.04 Sun 11:27  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.03.04 Sun 14:54  

南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」

(中日新聞と東海テレビ・ラジオの後輩は、同書に掲載されている南氏の証言が足枷になることでしょう。)


■引くに引けない南京問題は、日本全国を明るくできる千載一遇のチャンスです。

名古屋市には、馬渡龍治前衆議院議員の熱烈な後援会の方々もいらっしゃるのであり、ここで経済界からの圧力があっても毅然と、はねのけて戴きたいものです。河村市長より以前に、東海ラジオ・テレビ元社長の南正義氏が、「南京大虐殺」を否定する強烈な証言をしていました。それは、中日新聞(当時;新愛知新聞)従軍記者として、南京城陥落の1937年12月13日に、中山門から入城した南正義氏の証言です。その内容は、阿羅健一氏著『「南京事件」日本人48人の証言』(小学館文庫)に所収されている南氏の証言です。この書は名古屋市民の必読書になります。

阿羅氏が取材した1987年6月当時、南正義氏は東海ラジオ社長兼東海テレビ代表取締役の要職を務めていた方です。中日新聞と東海テレビ・ラジオの後輩は、同書に掲載されている南氏の証言が足枷になることでしょう。証言の中から一部引用するだけで驚くことでしょう。

阿羅;城内で虐殺があったと言われてますが。

南「そういうことはありません。虐殺があったなど誰も言っていませんし、見ていない。日本が戦争に負けてから中国がでっちあげて言いだしたことです」

阿羅;城内で虐殺らしきことは見ていませんか。

南「見ていません。すべて戦闘です。(以下略)」

阿羅;同じジャーナリズムでも朝日新聞は南京虐殺だと言っていますが。

南「ああ、朝日新聞ね。朝日新聞はモスクワででも発行すればよい」----あと詳細は、同文庫を参照してください。
http://www.nikaidou.com/archives/22380

2012.03.04 Sun 16:02  

正心調息法の塩谷先生の書で、将来、日本とある国がガッチリ手を手を結び天皇を中心とした大和の御世がなるとある。
このことは竹内文書にも記されてるそうな。。
  • #5qXrRB1Q
  • 指天打知
  • URL
  • Edit

2012.03.04 Sun 20:18  

「君が代」を一生懸命廃しようとする勢力がいるわけですね

2012.03.04 Sun 23:48  

こちらで「君が代」の意味を知り、朝鮮日狂祖の教師や左翼(朝鮮系)の人間に何故効果があるのか?が良く理解できました。

まさかエクソシストの祈りと同じだとは(笑)。

日本をつけ狙う天魔波洵(パズズ・アザゼル・ルシファー・所謂サタン)の所業にもうなずけます。

(昔、井本英一という学者の方が、記紀のヘブライ訳をされていたとは聞いたことがありましたが、残念ながら世間に知られていないので悔しく思っています。)

因みに”ひふみ歌”の意味については知っています。

こちらで追求されてる、日月神示については真偽は私には分かりませんでしたが、この平成の御世に、岩戸(言答)開きが成るのかも知れないと思うと日本人として喜びを禁じえませんね。



  • #-
  • 確かに
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 00:24  

まぁ君が代自体は「詠み人知らず」の歌で
日本人が作成したものではありませんし。
そのような嬉しい誤解もありがたいことです。

ユダヤ教が日本に入ったとされておよそ約千年、
キリスト教も入って500年以上は経つのでしょうか。
神道というのはあらゆる宗教の教義を呑みこみ、
そうして教義の上澄みを昇華させた、
まさしく人が神への道を究めようとする学問なのでしょう。

私達人類は思想人種を超え、命の保障がされ飢えず高い文化を築き循環した生活することができるのに、一部の大勢の犠牲と搾取を主にした旧時代から抜け出すことが出来ないのが悲しいことです。

いずれ宇宙に生活の場を移す時、選民意識だけでは地球を離れることができないと知ることになるでしょう。人には祖先を人類を自然という奇跡を称える知能が必要とされることになるでしょう。

私達日本人は強くあらねばなりません。
より一層の飛躍を成し遂げる国でなければなりません。
震災後向えた大きな変化、色々な策謀や思惑に対し、
けして逃げず前を向き乗り越えなければなりません。

それが人類が困難を乗り越え進化する
知恵ある素晴らしい生き物だと証明する術だと思うのです。
  • #-
  •      
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 09:03  

>>日本悪玉論残党が政府内にも (転載)

父親の小和田恒氏(79)問題

『週刊新潮』(2月23日号)に「『雅子妃』をスポイルした『小和田恒』国際司法裁判所判事」という題の記事。「雅子妃」をスポイルした「小和田恒」国際司法裁判所判事 Unknown (Unknown) -2012-03-04
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/3590a436fffab1682a374dbe530ae205#comment-list


2012.03.05 Mon 11:54  

なぜ東京裁判の11条「諸判決(戦犯への刑の執行)を受諾した」が
「東京裁判(有罪)そのものを受諾した」という認識になったのか。
→日中国交回復のとき後藤田正晴が「東京裁判を日本は受諾した(つまり有罪国家)」ということにして
中国の了解を取り付け、国交回復の弾みにする。国交回復で生まれる利権を独占したかった。
そして当時の条約局長だった小和田恒が条約解釈をねじまげた。
これを契機に「日本は侵略国家だから永遠に中国に謝罪しなければならない」という機運になった。
ちなみに小和田は後年、娘を皇室に送り込んだ。

なお、日中国交回復は間違い。中共とそれまで国交などなかった。日中国交樹立が正しい。
  • #-
  • 創造力有る名無しさん
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 11:57  

>>それゆえに白人偽ユダヤによる放射能での日本民族ジェノサイド(皇族も含む)

放射線は死ぬほど浴びないと死なないよ。
茶碗一杯の塩を飲み込むレベル。

例えば、乳がん治療は5万ミリシーベルトを被曝するが、健康への影響はない。
  • #-
  • 創造力有る名無しさん
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 17:27  

君が代の意味ってそうだったんですね!
  • #-
  • ハーバードナンパスクール佐藤エイチ
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 19:26  

朝鮮人が、君が代を異常に嫌う理由はこれだったのか(笑
  • #-
  • なるほど。
  • URL
  • Edit

2012.03.05 Mon 21:38  

こんばんわ。
示唆に富んだブログに感謝します。

君が代のヘブライ語訳や、天皇家の歴史において現代の世界人が全て親戚である事が発見できて自分の今までの思想の点と線が繋がりました。
皇室に何故、古今東西の神様から様々な援助があるのかと思っていました。
今上陛下はとても柔和な御顔をされており、お多福顔であらせられて天照大御神そのものの御顔であらせられます。
皇后陛下の美智子様は、西洋絵画に描写される聖母マリア様そのものの様な感じであらせられる。
そして悠仁様を身籠られた紀子様は仏象の菩薩様の様な御顔です。(ちなみに紀子様は精神世界のごく一部ではスジャータの生まれ変わりと言われております)
そして残念ながら現在の皇室には妲己(殷を滅ぼした女)も存在するように思いますが・・・。

何はともあれ、最終的には必ず皇室は守られて日本も、そして心ある世界の人達も安泰であると思います。

2012.03.05 Mon 23:23  必見!!拡散!!【西田昌司】デフレ加速だけでなく連合と政府の裏取引も!!

必見!!拡散!!【西田昌司】デフレ加速だけでなく連合と政府の裏取引も!!
http://www.youtube.com/watch?v=klESggu5FR8

国家公務員の給与を労働組合の要求通りに上げていけば、それは社会主義や共産主義の一党
支配の体制が生まれて日本国民は反日売国民主党の奴隷になると言う事です。 
この様な危険な状態を支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミは日本国民に隠蔽して
いることをこの動画で確りと確認してください。 公務員給与を引き下げる事で公務員に赤旗を振って際限
なき要求や労働争議の権利を付与すると言う詐欺行為で日本国民を官僚達の奴隷にする事がこの法案の
目的です。 反日民主党が詐欺集団である証拠が又一つ増えました。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.03.06 Tue 11:12  

3.11:
中共は原発をさらに発達させている。米国は原発事故処理で日本不信を深めている。
政府が情報を送らなかったのだ。
また日本の原発がテロ攻撃に無力であることを世界的に証明したという。これはまずい。外国の決死隊が原発に突入すれば日本政府は降参だ。戦前の日本ならきちんと対応していた。戦後の日本政府は不真面目で、無知で、無責任なのだ。

米朝の核合意:
過去の延長あるいは、表面的にとらえてはならない。北朝鮮は地政学的な敵ではない米国に援助を求めたのだ。今のところ過去の政策の芝居をしているだけだ。北朝鮮のこけおどしに騙されてはならない。北の崩壊は案外近いのではないか。

非現実的な最低保障年金:
騙しだ。そんな金が何処にある。左翼は常に騙す。選挙用の無責任なバラマキ宣伝だ。
http://pub.ne.jp/surugasankei/



2012.03.06 Tue 20:25  [日本の精神基盤]

[日本の精神基盤]
日本の精神的根底にあるのは、日本書紀に出て來る「八紘一宇」の精神です。
「八紘を掩(おほ)ひて宇(いへ)にせむこと」といふ意味です。
聖徳太子の十七條憲法で言ふところの「和を以て貴しとなす」ですね。
平和を求める心が日本人の精神の根本にあるのです。
詳細は【日本のお姉さん】後に續く若き友らへをカッチとね
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20120306.html

 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽している日本の本当の姿を知らせるる為に多くの人々が声を
上げ始めました。  この人達と共に立ち上がりましょう。 素晴らしいこの
国日本を守る戦いに参加しましょう。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.03.06 Tue 22:08  スプーン1杯の水でiPhoneフル充電

スプーン1杯の水でiPhoneフル充電
スプーン1杯の水だけで米アップル(Apple)の人気スマートフォン「iPhone(アイフォーン)」 の
フルチャージができるという燃料電池用ポータブル充電器「PowerTrekk(パワートレック)」。
コンパクトカメラよりも若干大きいサイズで、キャンプや援助活動、軍隊など屋外での利用に活躍しそうだ。

電気には重ねの理が有り微弱電力を重ねて大電力にする事が可能。 水を大電力に変える事が可能になっている。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.03.06 Tue 23:01  新型インフル法案まとまる

新型インフル法案まとまる
政府は、今の国会に提出する新型インフルエンザ対策の特別措置法案をまとめ、緊急事態のときは、国の
対策本部が予防接種の対象者や接種する時期を定めるとして、法律上、すべての国民を予防接種の対象
とすることを可能にしています。
【関連情報】
【新型ウイルスの掲示板】http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi

断種ワクチン(子供が出来なくなる)を接種して日本民族絶滅を目論む反日売国勢力を見極めて下さい。 
反日売国テレビ局・マスコミは、この様な法案を造る日本人社会の破壊者を批判する事も無く日本国民に
対して報道を隠蔽して居るのです。 
我々愛国系日本人の総力を挙げてこの法案を阻止しましょう。

【新型ウイルスの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt2.cgi
【新型ウイルスタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.03.06 Tue 23:30  コピペです。

以下は、陛下の手術に関する、京都の某「日 本 共 産 党 大 学」の学生が集まる掲示板での、
ア カ 学 生 or ア カ 教職員の暴言です。

「心臓にメ ス 刺さってパ ァ 〜 ンを期待してたのにw」
「天 皇死んだら、京都中の花火買い集めて、鴨川で花火大会しようぜ」
「天 皇死んだら花火したらあかんって、法律のどこにかいてあるんや?」
「北朝鮮の世襲を批判するなら、天 皇も何百世代に渡る世襲のバカ息子だろ」
「天 皇退院したら、代わりに雅 子と愛 子を精 神 病 院に入院させたらええねんw」

これらは恐ろしいことに、朝鮮人ではなく日本生まれの日本人?が書いているものです。
「共 産 党 大 学」の左翼洗脳教育の恐ろしさを、身にしみて感じます。
こんな反 日 ア カ 大 学に、日本人の血税から、私学助成・付属高校無償化をする必要など、
あるのでしょうか?

2012.03.07 Wed 19:34  私は日本人シュメール起源説の方がいいです

日本とユダヤに共通するものがあることはよく知っていますが、旧約聖書の神が大嫌いなので、日本人が旧約聖書のヘブライ人の末裔というのはあまりうれしくないです。(笑)
私はそれよりも、日本人はヘブライ人ではなくその先行文明であるシュメール人の末裔であるのではないかと思います。
旧約聖書の創世記は明らかに二つの異なる創世神話を無理矢理くっつけたものですし、旧約の最初の方では一神教のはずなのに、「神々」と複数形で書かれています。ですから、ヘブライ人はその前からあった他の民族の創世神話をパクった可能性もあります。
また、旧約ではノアの箱船が有名ですが、紀元前3500年頃のギルガメシュ叙事詩に大洪水の話が出てきます。
シュメール神話は多神教ですし、日本の古語はシュメール語でも解釈できるそうです。
ユダヤ人はシュメールの文化を受け継ぎ、日本人はシュメールの文化と血を受け継いだということでどうでしょう?

謎のシュメール文明
http://heitate.blog37.fc2.com/blog-entry-172.html

2012.03.10 Sat 00:11  

皆で暴こう韓国の嘘報道、各国の先陣を切って救援隊を日本に送り込んだ。

詳細は【世界の皆が見守る被災地の掲示板】海外からの支援に“障壁”「日本に恩返し」の思い、
行き場失うをカッチとね
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht0.cgi#3月16日_13時13分47秒
皆で暴こう韓国の嘘報道。 日本に対する諸外国からの善意と支援が行き場を失っている。
混乱の中で、日本側の受け入れ態勢に不備があるのみならず、食品安全基準などが支援の大きな
障害になっているようだ。 日本に在留する母国民の安否確認と安全確保に追われる傍ら、支援に尽力
している各国政府の「恩返しをしたい」という思いを、日本政府は結果的にソデにする格好となっている。
日本政府だけではなく、マスコミの報道ぶりも同様に異常だ。 
民主党韓内閣は台湾の救援隊の日本入国を抑止して、その間に 韓国からの犬2匹と在日朝鮮人
の安否確認要員5人を空港へ出迎え。
▲韓国  援助隊5人 犬2匹 義援金0円
▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇(救援隊ではなく、 自国民の安否確認のための、役人の日本視察。
殆ど東京に滞在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)
犬の散歩中に行方不明になる
▲支那  援助隊10人  義援金1000万円 
▲副大臣が空港に出迎える国賓待遇

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.03.10 Sat 08:50  

>>朝鮮進駐軍の失敗などで
日朝の異文化共生というのは日本に於ける典型的な綺麗事ですが、実態は在日優遇に過ぎません。元々在日は、GHQの後ろ盾があって日本の支配層になるはずだったが、朝鮮進駐軍の失敗などでGHQの信用を失いました。それでも、朝鮮人は十分に日本社会に食い込ん出来た。また、永住者制度の原型は、李承晩の悪行・脅迫(竹島強奪)に日本が屈した形で成立した。これが全朝鮮人(南北)の増長に拡大されたのが現在の特別永住者制度であり、世界に恥ずべき国辱的制度です。

これだけ見ても、日本人と朝鮮人とは永遠に仇敵同士であることが理解出来る。それが分からない者達は、最早日本人の精神を完全に捨てており、ハト・カン・ノブタ・汚沢・前原ら賊の仲間と言える。

2012.03.10 Sat 22:24  米、日本の原発事故対処能力疑う 福島4号機爆発で

米、日本の原発事故対処能力疑う 福島4号機爆発で
http://www.47news.jp/CN/201203/CN2012031001001617.html

辻元清美・首相補佐官(災害ボランティア担当)を採用した前首相韓直人は被災地の混乱に乗じて
プロ市民革命を目指していた事が判る。
年越し派遣村前村長湯浅誠が担当のボランティア室長など年越し派遣村の再上演で世論捏造を
企む売国奴前総理韓直人や丹羽宇一郎駐中国大使とその一派で被災地は支那共産革命の根拠地になる。 
売国奴の陰謀を断固粉砕しなければ成らない。

以上の福島原発爆破事件発生当時のコメントからも1年が過ぎて未だに被災地が復興しない理由が判る。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね
ps:
24歳女子の最後のメール大津波・・東日本大震災
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-733.html
  • #EBUSheBA
  • 愛_信
  • URL
  • Edit

2012.03.10 Sat 23:34  【震災】「台湾のみなさん、ありがとう。元気になれたのは台湾のおかげ」

【震災】「台湾のみなさん、ありがとう。元気になれたのは台湾のおかげ」

【台北時事】台湾のみなさん、ありがとう―。
被災者がテレビCMでメッセージ東日本大震災の被災者に多額の義援金を寄せてくれた台湾の人々に
感謝するため、 震災発生から丸1年となる11日から、被災者本人の出演するテレビCMが地元主要局
で1週間放映される。

日本311大震災一週年 元氣篇 (完整版)http://youtu.be/rB36inEK__s
(動画)

Arigato from Japan Earthquake Victims
http://youtu.be/SS-sWdAQsYg
(動画)
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.03.11 Sun 22:42  天皇陛下おことば

天皇陛下おことば

東京都千代田区の国立劇場で行われた東日本大震災1周年追悼式で、天皇陛下が述べられた
お言葉は以下の通り。

東日本大震災から1周年、ここに一同と共に、震災により失われた多く
の人々に深く哀悼の意を表します。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120311/dst12031115320024-n1.htm

【世界の皆が見守る被災地の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axths/jht/jht0.cgi

ps:
大津波避難を呼びかけた遠藤未希さん、教材に
http://youtu.be/M-neskB4FOc
(動画)
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2929.html


  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.04.20 Fri 13:22  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.10.01 Mon 13:33  とんでも説

日ユ道源論とかを見てると??と思ってしまいます。
日本は旧約聖書が編纂される時代などより遥か昔から存在している国です。 逆に日本人が世界に出向いていって旧約聖書を編纂する基を作ったというなら意味はわかりますが、ユダヤ人からに枝分かれしてその後日本に来たなどというのは荒唐無稽
 まさにねつ造としか言いようがないですね。
天皇が朝鮮人だったとか言い出す人もたまにいますが、お引き取りくださいっていうカンジです。
  • #6WXtWRJE
  • よろしく
  • URL
  • Edit

2012.10.21 Sun 04:49  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.12.02 Wed 15:05  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.12.06 Tue 23:59  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/850-431e5836

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

922. 小林よしのりの「戦争論」(98年刊)は偉大だったな。あの本で大東亜戦争を肯定的に考える人が増えた。 - ニュー速嫌儲板 【ノンアフィ】

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2012/04/07(土) 17:56:18.81 ID:nWc+hrzc0 ?PLT(12120) ポイント特典平和の願い後世に「さとうきび畑」の歌碑完成太平洋戦争末期の沖縄戦の悲しみを歌っ... 2012.04.08 09:01

966. 旧約聖書 創世記 1/4~ノアの洪水まで - 投資一族のブログ

1章2章は天地万物の創造の記事であるが、1章2節~2章4節前半 と 2章4節後半~2章25節の両部分に別れ、前の部分が祭司資料、他の部分がヤハウェ資料であることは用語、思想その他から明瞭である。 祭司資料の創造記 (1-1~2-4前半) 1章1節と2章の関係は問題で種々の読み方があるが、我々は一応次のように解する。すなわち1節は表題的意味のもので、2節で創造の仕事が始まり、創造の素材である混... 2013.10.07 21:11

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。