日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の大峠は2020年の前後10年が正念場?!

                                   人気ブログランキング

日月神示に書かれた「子の歳真中にして前後十年が正念場」の真意

『子(ネ)の歳真中にして前後十年が正念場、世の立替へは水と火とざぞ。ひつじの三月三日、五月五日は結構な日ぞ。一月十四日、の一二のか三。』

磐戸の巻 第十六帖


昭和の初期に自動書記で書かれた預言書の一種・日月神示では、繰り返し、将来起こるであろう日本の立替について述べているが、それは地震や津波、その他の国難が立て続けに日本を襲い、そういった苦難を通じて人心の腐敗した日本の立替、世界の立替が成し遂げられる旨のことが書かれている。

従来の日月神示の研究者達の間では、日月神示に書かれた子の歳(干支が子の年)を2008年と考える早まった解釈が多数を占め、2018年頃には日本の立替が終わっているという意見が多かったように思える。

しかし管理人が考える子の歳は2020年であり、2020年を基準に前後十年を考えると、ちょうど昨年の2010年から日本の立替が始まったと考えるのが妥当なのではないかと推察する。2009年の9月に悪夢の政権交代が起こり、2010年に口蹄疫が大発生、記録的な猛暑で死者続出、そして2011年の3月に東日本大震災が発生と、すべては2010年から続いている一連の流れの中で起きたことであり、いわゆる大峠は2018年に終わるのではなく、2020年前後で中間点を迎えるのではないかと予想することが出来る。   

実際、この調子で進んでいけば、年々日本が悪くなって行くだろうことは高校生でも容易に想像出来ることだ。大地震の危険性しかり、経済の問題しかりである。日本人の一つの特性として、困難の中で輝きを放つというものがあるが、様々な天災に苦しみながらも、サッカーなどのスポーツ競技で輝きを放ちつつ、度重なる国難によって日本人全体が鍛えられ、本来あるべき正しい日本人の価値観に回帰していくというのが、管理人の大峠についての漠然としたイメージである。

もちろん大勢の犠牲が出るだろうし、このままならば大きな苦しみを国民が味わうことになるだろう。しかし民主党政権という痛みを味わったからこそ、国民の多くが民主党やマスコミの詐欺に気が付いたわけであり、日本国民にとっては、目を覚ますためには“痛み”が必要不可欠なファクターであるということなのだろう。

大難が小難になることにこしたことはないが、いわゆる戦後レジームによってすっかり退廃してしまった日本人を再生することは容易なことではなく、かなりの荒療治が必要とされるのかもしれない。

『日に日に厳しくなりて来ると申してありた事 始まってゐるのであるぞ、まだまだ激しくなって何うしたらよいか分らなくなり、あちらへうろうろ、こちらへうろうろ、頼る処も着るものも住む家も食ふ物も無くなる世に迫って来るのざぞ』

日の出の巻 第十二帖


『地震かみなり火の雨降らして大洗濯するぞ。よほどシッカリせねば生きて行けんぞ。カミカカリが沢山出来て来て、わけの分らんことになるから、早く此の理(みち)をひらいて呉れよ。神界ではもう戦の見通しついてゐるなれど、今はまだ臣民には申されんのぞ。改心すれば分りて来るぞ、改心第一ぞ、早く改心第一ざ。ひつくのか三。』

上つ巻 第三十九帖

『火と水の災難がどんなに恐ろしいか、今度は大なり小なり知らさなならんことになりたぞ』

富士の巻 第三帖

『火と水と申してあろうがな。火続くぞ。雨続くぞ。火の災いあるぞ。水の災いあるぞ。火のおかげあるぞ、水の災い気をつけよ。火と水、入り乱れての災いあるぞ、近うなりたぞ。火と水の御恵みあるぞ。』

水の巻 第十三帖

20110311_japan-slide-TF7K-jumbos.jpg
2011年3月11日に東北地方を襲った火と水の洗礼

(コメント)
巷では、2012年に人類滅亡やら次元上昇やら、思慮の足りないオカルト研究家達がマヤ暦を根拠に、一部の大衆を煽ってきたが、当然ながら、2012年に人類滅亡も起きないし次元上昇(アセンション)も起きないだろう。

2013年以降に、「2012年に人類が滅亡しなかった理由」などという言い訳本が書店に並びそうで、思わず失笑を禁じえないが、1999年のノストラダムスの預言騒動の繰り返しを無自覚に行っているようでは進歩がなさ過ぎる。結局のところ、未来は現在と過去から作られていくものなので、いきなり人類が滅亡したりとか、魂が進化したりするという現象は考えづらい。

過去と現在の兆しが未来での結果を暗示していると考えた方が合理的であり、なんの前兆もないのに2012年に、いきなり人類が滅亡したり次元上昇したりするということは、まずありえないと言った方がいいだろう。

逆に、2020年の子の年を真ん中に、前後10年の間に日本を国難が襲うという予測は、今のところ前兆が頻出しており、時期的にも非常に可能性が高い予想のように思われる。あと一回、東日本大震災と同規模の大地震と津波が日本を襲えば一体どうなるのか?東海、東南海、南海地震の三連続地震は、既に周期的な限界を超えており、それらの地震は富士山の噴火も誘発する可能性がある。日本という国が天災の連続で麻痺すれば、当然他国からの侵略を受けることも考えられる。

東日本大震災は終わりではなく始まりであり、震災後の猶予期間は我々が物心両面の対策を行うための準備期間なのかもしれない。防災の準備はもちろんだが、身内とのつながりを大事にし、ご近所との関係も良好に心がけ、来るかもしれない大峠に備えていただきたいものである。

幸いにして2020年までに何も国難が起こらなければ、大峠自体やってこないと断言しても良いと思う。大難が小難になったと言って良いものかどうかは分からないが、人が天災で死なないで済むのは目出度いことである。ああこんなアホなことを書いていたブログもあったなあ、と思われた方が本当は良いのである。

人は災害が来ようと国難が来ようと生活して生きていかねばならない。いたずらに悲観したり楽観したりせず、「地にいて乱を忘れず」の心構えで、余裕があれば陰徳でも積みつつ、普段通りの生活を送ることが大事なのではないかと思う。そうすれば自分達の何でもない日常生活がいかに恵まれているか、感謝の念も自然と湧いてくることだろう。そういう気持ちを大事にしていただきたいものである。

つまらない事をつらつらと書き綴りましたが、今年のブログ更新はこれで最後になります。皆さんも良いを御年をお迎え下さい。

関連記事
2011年に大災害が発生する可能性
民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう
TPP交渉参加と日米和親条約


                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2011.12.29 Thu 11:08  民主党政権は日本人被災者も見殺しにする

>当然ながら、2012年に人類滅亡も起きないし次元上昇(アセンション)も起きないだろう。

次元上昇って意味不明ですね・・・・・・・・
世界は、縦横高さの3次元に時間を加えた4次元から成り立っていますが、他の次元が突然加わる(発生する)のでしょうか?

超ひも理論によると、この世界は、10次元もしくは26次元と導かれるそうですが、
確か、“3次元以外の空間は微笑サイズに留まっていて、結局、現宇宙は4次元に近似される”というような内容だった気がします。

オカルト詐欺に騙されない為にも、理工系の教育に力を入れるべきですね・・・・・・・・・
奇跡を売り物に布教した(?)パウロ以後のヨーロッパキリスト教勢力が、古代文明の英知を破壊したのも頷けます。
(古代ギリシャでは、生命は水中の単純な生物として発生し、多様な形態に進化したという説も唱えられていました。この説は、当然ながら、神が泥の造形に息吹を与え、生命を創造したという教えとは相容れません。)

もちろん、現在の物理学にて証明できない事象を、嘘・捏造と切捨て、検証しない態度は問題だと思いますが・・・・・


>あと一回、東日本大震災と同規模の大地震と津波が日本を襲えば一体どうなるのか?東海、東南海、南海地震の三連続地震は、既に周囲的な限界を超えており、

  房総沖大地震+東京直下地震  および 東海・東南海・南海連動大地震

この大地震への備えを怠るべきではありませんね。
スマトラ地震以後、各プレート(オーストラリアプレート、ユーラシアプレート、フィリピン海プレート、太平洋プレート)境界での歪が解放される時期に入った(大地震群発時期)という主張もされています。

売国政権下では、天災が発生するという“ジンクス”を考慮すると、
売国政策(韓国への5兆円援助、TPP邁進、日本・シナ・韓国投資協定邁進、日本・シナ・韓国FTA邁進)を推進する野田政権は、天災が起きる条件を満たしています・・・・

そして、東北の被災地復興に用いるべき資金を、韓国への無償援助(5兆円)に使用し、東北の被災地を見捨てたように、
再び、日本のどこかで大災害が発生したとしても、野田政権(民主党政権)は、日本人被災者を見殺しにするでしょう。
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2011.12.29 Thu 15:19  

管理人さんの警告、心して読みました。気を引き締めて新年を迎えたいと思います。今年も良い記事をたくさんありがとうございました。それでは良いお年をお迎えください。

2011.12.29 Thu 16:20  

2012年が終わってみないとなんとも言えませんが、この飛躍的に人類の様相が変わったなかでのここ百年を思いますと来年がその年にも思えるし2020年を前後するものかもしれません。
2011年は激動の年でしたが2012年の前章なのかもしれません。
今回書かれた内容がそうなのかどうかは2012年の有り様次第といえるかもしれませんね。

ノストラダムス以来私たちは何かが起こると思いながらもそれらをオオカミ少年の叫びに感じてきました。

ただ、私たちが生きる時代が過去のどんな時代よりも激動の時代とも言えるかもしれませんね。
特にこの日本と言う国に於いて・・。

日本に幸あれと願います。それが世界平和と同義語であるとも思えますので、、。

ブログ主様、この一年貴重な記事を書き続けてくださり感謝いたしております。来年も期待しております。
  • #ZpOLmcYY
  • 杜若
  • URL
  • Edit

2011.12.29 Thu 17:59  小沢氏 何を語るのか 1月10、11日「ヤマ場」被告人質問

小沢氏 何を語るのか 1月10、11日「ヤマ場」被告人質問
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111228/trl11122822230003-n3.htm

民主党の小沢一郎元代表が秘書や会計担当者が勝手に処理したと言うのも噴飯ものであり、嘘も100回
言えば本当になると言う朝鮮人の資質の表れたもの。 これは反日売国テレビ局・マスコミや橋下大阪新市長
の日本人社会を破壊し尽くさなければ在日朝鮮人が絶滅させられると主張するものと同様な主張である。
 日本人社会と民主党との共存はあり得ない事も明白であり、反日売国勢力による日本のお国柄や日本文化
の破壊は決して容認できるものでは無い、 1億2000万人日本民族の総意に基づき反日売国勢力の主張
を断固排除しなければ成らない。
天網恢恢疎にして洩らさず。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

ps:
韓国ノリに硫酸!塩酸!ひじきも要警戒!~韓国土産不要也
http://blog.goo.ne.jp/fukudaikichi/e/9f53a064056aa39bb3f149bdbb1e8131?fm=entry_awc
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.12.29 Thu 18:17  私も同じ思いです

ブログ主様、はじめまして。
いつも興味深く読ませて頂いております。また貴重な情報を発信して頂いて感謝します。

2012年に関して私も全く同じ思いをしております。おそらく2020年前後が大峠の様な気がします。
日月曰く「子の年を境に前後10年・・・云々」に関して2012年であるというブログや本が溢れていますが、最近トーンダウンしている人も多いですね。(3.11大震災が起きた頃は一時的に活発になってましたが;;)

戦後の日本はマスコミや教育により、じわじわと大和心を弱体化させました。そして先の政権交代により一気にその実が花開いたと思います。
その始まりである鳩山由紀夫氏の破壊力は凄まじいですね(うろ覚えですが…「気をつけよ。へんな人が表に出ぞ。気をつけよ」という神示の日付が新暦の8/30でした)。
これから色々あるかも知れませんが、皇室と日本を絶対に見捨てない自分でありたいと思います。

では、ブログ主様も良いお年を

2011.12.29 Thu 22:30  浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名

浜田外務政務官、国民新党に入党…自民7月除名
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20111229-OYT1T00495.htm?from=main2

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの日本人有権者は土地の売却や
人工地震発生の真実を知らない。

浜田和幸(自由民主党)支那の土地買収案件を追求 http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=4910&mode=LIBRARY&pars=0.18238138086383326
(動画)
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.12.30 Fri 07:51  未曾有の災害を回避させたい

日月神示が書かれた頃は、もしかしたら2008年の前後10年が(霊的に観て)その立替期間に観えたのかも知れません。しかし、人心の腐敗を因とするならば、その時に観た未来の映像は絶対のものではありません。

この世の中には、腐敗の極にあるような人達もいれば、決して目立存在ではない立場を取りながら、それとは正反対の人達も多数います。そのような人達は、大半の人類が耐えられないような、地球規模で起こりそうな天災・過去の人的な活動がもたらす阿鼻叫喚の苦しみを、黙って待っているはずがありません。

日々瞬々の祈りによって、神事によって、その清浄な御霊からのエネルギーによって…この地球に溜まりに溜まった不浄なエネルギーの浄化を意図しているでしょう。

具体的な期間を云々する前に、現世に表出してくる災いを少しでも少なく、また小出しに現されることによって、一人でも多くの人達が脱落することなく、今世紀の大峠を乗り越えられるように願い祈ることの方が、重要ではないでしょうか?



  • #E6kBkVdo
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2011.12.30 Fri 19:16  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.12.31 Sat 01:24  来年は

初めまして、毎回興味深く読ませてもらっています。
日の出の巻つながり、というのは苦しいですが
来年は、サンデー・日曜 日から始まります。
あいにくと地元では曇りの予報なのですが、来る年が少しでも
明るいことを 願うばかりです。

2011.12.31 Sat 11:23  仙台ーパンダと交換条件で中国領事館設立

仙台ーパンダと交換条件で中国領事館設立
http://prideofjapan.blog10.fc2.com/blog-entry-3955.html

【関連情報】
検索条件「中国大使館」で検索をクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscgtsk.cgi
http://youtu.be/leUNuSgxu8s
(動画)
 支那は東京の一等地1500坪を買収した。それから新潟、名古屋の土地買収活動を行っている。
このニュースは売国民主党政権が東北地方大震災と原発爆破事件の復興事業を長期間停滞させて
来た目的が露見したニュースである。 被災地域の社会秩序の混乱と不安定化は共産主義革命の根拠地建設
を企んでいるプロ市民革命家達や社会主義革命勢力、実体は旧社会党革命勢力や反日売国民主党勢力の
目指しているものである。 
支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道や真相を隠蔽した報道により多くの
日本人有権者は今日までずーと騙されている。 
この国を愛する日本国民はこの様な反日勢力の破壊活動を粉砕して日本人社会と御皇室を中心にする
日本文化の破壊を阻止しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
「犯人は本当は、この菊の紋章を燃やそうとしていたんです。」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4501.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.12.31 Sat 14:47  

どうしてこんなにもシナ・半島の影響を受けることになるのか、心底悲しくて悔しい。
日本人が日本の本来の清々しい気持ちでおおらかに暮らせる為には、何をすればよいか、真剣に考えたいです。
古くからの積み重ねは、そう簡単に他国の思惑に動かされないだけの底力があるとは思うのです。
そのためには先祖の守護も信じるし八百万の神様も頼ります。
又、若者に負けず年配者も日々研鑽する他ありません。脚下照顧。

2011.12.31 Sat 15:10  

新しき御代のはじめの【たつ】の年、あれ出でましぬ かくれゐし神

かくり世も うつし御国の一筋の光りの国とさきそめにけり

 新玉の 真珠の波も 草も木も 春立ちそめて よみかへりけり
  • #-
  • 確かに
  • URL
  • Edit

2012.01.01 Sun 11:10  

同じく、--- 日本が好きなだけなんだよ 先生、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

2012年の恐怖 (パロマ) / なんとも空恐ろしく素寒貧な一年が終わりました しかし この一年はさらなる崩壊への準備期間に過ぎない

民主党政権はさらなる破壊工作へまい進しています 国民に一切の事実や考えを知らせずにです仙★は12年中にもう一つの原発が飛ぶと残忍な笑いを浮かべています恐らく 四★の伊★ではないでしょうか また12年中に元号の改正があるからその時までに秋★宮と御一家は事故で消えるとも発言しているそうです恐ろしい事です http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/2d96cf07cf322eef2603578af0dfe036?st=0
  • #WV4V227M
  • (Unknown)転載
  • URL
  • Edit

2012.01.01 Sun 22:45  そのうち皇室は、統一教会か何かに乗っ取られるだろう。

新年早々、野田内閣が女性宮家創設(しかも、皇族女性の夫も「皇族」扱いにするらしい。)に向けて、改正案を秋の臨時国会に提出するというナベツネ新聞の記事を読みました。

ネットの拾い物ですが、、
今や、キリスト教徒や親韓派でないと皇室に嫁入り(今後は婿入り)できない仕組みになっているのでしょうか?
そのうち伝統ある皇室は、統一教会か何かに乗っ取られてしまうのではないでしょうかね?
そうなったら、ありがたみも何も無く、敬う気持ちすら失せてしまいます。

748 :名無し草:2012/01/01(日) 15:10:39.40
>>625
現皇室のバチカン人脈。

江頭寿々子  旧制雙葉女学校(サンモール修道会が設立母体)卒
小和田優美子 田園調布雙葉高校(サンモール修道会が設立母体)卒
小和田雅子  田園調布雙葉小学校(サンモール修道会が設立母体)から、中学、
       高校で学ぶ

■天皇家とカトリック
気付かれた方も多いと思うが、皇后陛下美智子さまと皇太子妃雅子さまは共に
「雙葉学園」で学ばれている。葉学園は「幼きイエス会」というカトリックの
修道会が母体となって設立した学校で、キリスト教的な全人教育を徹底してい
る。現在、東京の四谷と田園調布以外に、横浜、静岡、福岡の5校があり、お
互い姉妹校となっている。

 雙葉学園は聖心や白百合、上智などの大学に推薦枠を持っており、皇后陛下
美智子さまも緒方貞子と同じカトリック系の聖心女子大学を卒業されている。
そして、皇太子妃雅子さまが学ばれた田園調布雙葉学園の理事には山本正の兄、
山本襄治の名前がある。

 皇后陛下美智子さまと皇太子妃雅子さまは、第三世代キリスト教人脈の中心
人物である緒方貞子、山本譲治・正兄弟のカトリック人脈と密接に結び付いているのである。
ttp://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/k6/160731.htm



749 :名無し草:2012/01/01(日) 15:11:08.68
皇太子  東宮傅育官の濱尾実は熱心なカトリック信者。
     実弟の濱尾文郎はバチカンの枢機卿。

信子妃  聖心女子学院中等科(イエズスの聖心会が設立母体)、高等科
     で学ぶ。
     生家の麻生家は代々カトリック信者であり、信子妃自身も幼児
     洗礼を受けている。

久子妃  聖心女子学院初等科(イエズスの聖心会が設立母体)、中等科で学ぶ。
     次女の典子女王は2007年8月に韓国を私的訪問した際、ソウル聖心女子
     学院修道院に滞在するなど、今でも聖心会との結びつきは強い。

2012.01.01 Sun 23:06  

今はパラダイムの転換時期で世の中がぐちゃぐちゃになる時期です。日本の歴史はだいたい400年単位で時代が変化している。それは麻雀のパイをぐちゃぐちゃに崩し、きれいに並べるようなもの。2015年までは最低でも苦渋を求められるそうです。(ある神霊家の審神による)

  • #-
  • 本当は2012年に南極か北極の氷が溶けて海抜が200m上昇し、世界の都市の8割位が水没するはずだった。次の危機は11年後で半年かけて海抜が120m位上昇する。(ある神霊家の審神による)
  • URL
  • Edit

2012.01.01 Sun 23:06  

今はパラダイムの転換時期で世の中がぐちゃぐちゃになる時期です。日本の歴史はだいたい400年単位で時代が変化している。それは麻雀のパイをぐちゃぐちゃに崩し、きれいに並べるようなもの。2015年までは最低でも苦渋を求められるそうです。(ある神霊家の審神による)

  • #-
  • 本当は2012年に南極か北極の氷が溶けて海抜が200m上昇し、世界の都市の8割位が水没するはずだった。次の危機は11年後で半年かけて海抜が120m位上昇する。(ある神霊家の審神による)
  • URL
  • Edit

2012.01.01 Sun 23:25  

北の将軍が死んだ時期が早かったら日本にとってはまずかった。(ある神霊家の審神【さにわ】による)

2012.01.02 Mon 10:26  

2012年はフランスがカギを握る。世界恐慌が起こる可能性がある。3月は国政が危ない、熊野の神に祈って立て直す必要がある。(ある神霊家の審神による)

2012.01.02 Mon 13:00  ありがとう、花うさぎさん

花うさぎさんの通夜告別式の模様がupされました。 
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/entry/2556660/
合掌。--さこ 氏

2012.01.02 Mon 16:58  毛唐に負けるな!日本人ってすご~~い ?

>>金正日の実父は関東軍特務機関の残置諜者であると指摘した元陸上自衛隊高官の書籍があった。

北朝鮮建国後も金日成の指導教官であった残置諜者は、自らの子を孕んだ女を金日成に譲渡したのだという。金日成と関東軍特務機関の関係は濃密であって、関東軍特務機関の通訳が長年にわたり金日成を支えたという逸話もある。北朝鮮軍の組織形態は旧日本軍のコピーといわれている。金正日は自らの出生の秘密を知っていたのか?日本映画を好み、寿司を食べ、日本人藤本健二を料理人として雇用、引田天功を可愛がった。アントニオ猪木を繰り返し招く等、我が国に対する関心は尋常ならざるものがあった。加えて、日航機ハイジャック犯を匿い、日本人の青少年多数を拉致するなど悪虐非道な行為も重ねた。この問題を解決せずに死んだ。

付言すると、関東軍特務機関の残置諜者が北朝鮮人民軍を育成しただけではない。戦後、毛沢東に乞われた関東軍航空隊将校が中国に留まり、中国人民解放軍・空軍を育てたこともある。創生期の韓国軍を指導したのも大日本帝国陸軍士官学校卒の韓国人将校であった。戦前の我が国は、東アジアで唯一、世界最先端の軍事技術と軍事戦略を保持していた。金日成や毛沢東が教えを乞うたとしても何の不思議もないのである。現在から見ると荒唐無稽に思える話でも、当時の情勢に照らすと自然の成り行きであった。
http://blog.livedoor.jp/gold_7777/
  • #WV4V227M
  • 元犬HK 転載
  • URL
  • Edit

2012.01.02 Mon 21:55  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012.01.03 Tue 22:24  【皆知っといてくれ。】

【謹賀新年】
【皆知っといてくれ。】
311で死んだ日本人は偽ユダヤの起こした戦争で死んだ人々と同じ。
 ユダヤ国際金融資本によって日本人が殺された。
・原発はCIAエージェントである正力松太郎によって作られた「正力
松太郎 原発の父」
・「ナダールの穴」で人工地震掘削工作船ちきゅう丸の船員が2013
年から10年以内に、マントルまで掘削する計画があると語った。
・国会の答弁。地震兵器が存在することは、国際常識です。 
「地震兵器は多くの国が研究している事実!常識!」7.11柿沢議員の質問に

http://www.youtube.com/watch?v=dyJfcqLCe6c
(動画)

【関連情報】
話題の人、愛国系国会議員だった浜田和幸氏の奮戦記
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cshdky.cgi

売国民主党韓直人前総理が自民党議員を引き抜いて支那に
対する批判を封じ込めた。
 又、人工地震に関する主張を隠蔽した。
 反日売国テレビ局・マスコミがこの経緯を報道しなかったので多くの
日本人有権者は土地の売却や人工地震発生の真実を知らない。

【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2012.01.04 Wed 11:53  ご注意ください!

こちらにワールドメイト工作員らしき書き込みがあります↓

2012.01.02 Mon 10:26

2012年はフランスがカギを握る。世界恐慌が起こる可能性がある。3月は国政が危ない、熊野の神に祈って立て直す必要がある。(ある神霊家の審神による)
#-URLEdit

(ソース元は、下記のブログのコメント欄の「神事会場はドロドロです」というタイトルのコメントを参照
http://worldmate666.blog.fc2.com/blog-entry-133.html#comment2685 )
  • #-
  • いつかる
  • URL
  • Edit

2012.03.11 Sun 13:46  民主党政権が被害を拡大させていると思うのは私だけでしょうか?

今日2012年3月11日で東日本大震災から1年。

間もなく地震の発生した時刻になります。
震災や津波、さらには二次的・三次的な災害・被害で亡くなられた方々に改めて心よりお悔やみ申し上げます。

ささやかながら、亡くなられた方々にインターネット上から天照皇大神宮の神札と靖国神社の神札を手向けさせていただきたいと存じます。

http://bluefox-hispeed.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/01/13/photo.jpg

さて;
民主党政権でなかったなら、自民党政権であったなら、人災の部分だけでもこんなにまで拡大しなかったと思うのは私だけでしょうか? もっと早く復興していると思うのは私だけでしょうか?

今なお日本解体に執念を燃やし続ける民主党政権にとっては、この未曾有の国家国民の難儀は蜜の味であり最大の好機。(「脱原発」がその象徴ですが、それについては稿を改めたいと思います)そして自らの政権にしがみつく口実。
連中はそれぐらいしか考えておりません。

平成の東宮家もしかり、ご高齢の陛下のご病気も被災者の難儀もどこ吹く風で、公よりも私にばかり邁進する日々であり、ネット上を中心とした批判をかわすために仕方なく被災者慰問アピールをしたことはすでに明白です。雅子妃らはこの3月26日から長野のホテルへのスキー静養を計画していたようです。
平成東宮に使われている無駄な遊興費を被災者支援に回すべきです!!

今なお被災や避難から立ち直れず苦しむ方々がおられるのに、このような巨悪連中が何の処罰もなされずのうのうと生き長らえ、しかもその地位に悠然と留まっている世の理不尽に怒りを覚えるのは私だけでしょうか。

まず民主党を政権の座から引きずり下ろす!
そして徳仁廃太子・雅子廃妃・愛子廃内親王!

神の国、日本の夜明けが一日も早く来ることを祈らずにはいられません。

<関連拙サイトエントリです。宣伝になってしまいますが、管理人様、どうかお許しを>

最後の最後まで「死を賭しても反日」凄まじい負の信念・執念で日本を徹底的に壊し続けた菅直人にとって「日本と日本人の不幸は蜜の味」

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/2427727/

【東日本大震災】遠藤未希さん(宮城県南三陸町役場職員)は日本人の誇りです。自らが津波に呑まれるまで…

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/entry/2207059/

  • #-
  • ブルーフォックス|今日2012年3月11日で東日本大震災から1年。
  • URL
  • Edit

2013.09.08 Sun 11:57  

>しかし管理人が考える子の歳は2020年であり、2020年を基準に前後十年を考えると、ちょうど昨年の2010年から日本の立替が始まったと考えるのが妥当なのではないかと推察する

なぜ2020年と思うのか、その辺りの考えが知りたいですね。
日月神事の解釈で一番わかりやすいのが
http://2288010.blog.fc2.com/
ですね。

2014.12.10 Wed 19:30  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.03.29 Sun 22:57  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.03.01 Tue 23:11  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/842-96424d5d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。