日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混迷する皇室

                                   人気ブログランキング

お召し列車の中からデジカメ片手に手を振る皇太子殿下

1321271714619.jpg
2011年11月13日 天皇陛下東大病院により両陛下ご欠席となった山梨県「恩賜林御下賜100周年記念大会」に名代として出席するためお召し列車で山梨に向かう徳仁皇太子。沿線鉄橋近くに集まった鉄道ファンによりデジカメタルカメラを手にしながらお手振りする前代未聞の姿が撮影された。

東宮批判の辛口の論調が目立つようになった週刊誌

1321954659026.jpg

701 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2011/11/23(水) 00:55:04.04 ID:q3uQZjb/0
新潮12/1ざっくりレポ 長いから本当にざっくりですが

「天皇陛下」緊迫のカルテ

●気管支肺炎39度のお身体に極秘のMRI検査

・11/16、天皇陛下は極秘でMRI検査を受けられた。

・11/11午前、陛下と侍従職幹部の間で「退院する」「陛下いけません」「国賓行事に出席しなければ失礼にあたる」といったやりとりがなされた。

・陛下は尋常ならざる激務で11/3に発熱、11/6入院、11/10に退院がきまるも11/11に熱が上がり退院延期

・宮内庁病院関係者「当初から気管支炎といわれていたのに2週間近くたつまで気管支肺炎を発見できなかったのはなぜなのでしょう」

・数種類の抗生物質が試されたが効かず、急きょ15日にMRI検査が決まる。宮内庁騒然。

・放射線科医師「がんを疑ったのでは」別の医師「冠動脈硬化進行が疑われ心臓MRIを受けた可能性も」

●金澤皇室医務主管が姿を消して混乱の宮内庁記者会見

・11/3-11/6の間、金澤医務主管が全く現場に姿を現さなかった。地方にいたとのことだが?

・医務主管名での発表は11/10以降で、それまでは宮内庁名。

・宮内庁記者会見にも金澤医務主管現れず、質疑に応じたのは佐藤正宏侍従次長。専門知識はなくいどろもどろ。医師不在の会見がしばらく続き、金澤医務主管と東大病院院長が会見にでてきたのは11/15から。

・11/10に退院を発表して退院取り消しとなったのは広報体制のミス。川島侍従長、羽毛田長官の危機管理の甘さを感じる"事件”となった(宮内庁記者)

・陛下の退院延期が発表された重大事に、金澤医務主管は東大病院に詰めておらず、宮内庁の食堂でのんきに昼食をとっていた。

・不手際続きだった金澤氏の責任は極めて大きいと言うほかない。


●新嘗祭ご欠席で一子相伝の秘儀はどうなるのか!

・新嘗祭の詳細の説明。

・戦後、天皇の新嘗祭欠席は6買いあるが、今上天皇がご病気を理由に欠席されるのは今回がはじめて

・掌典長が代役を果たすが一子相伝の秘儀の代行は許されず省略される。陛下は新嘗祭前に毎年儀式の練習をされるが、その際皇太子を近くに呼ばれ所作をおみせになる。秋篠宮殿下には教示されていない

・御所と東宮の”不調和”が囁かれているが、皇太子殿下には"御身、唯一人”というご自覚が期待されている

●密かに囁かれた「生前譲位」と「摂政任命」の葛藤

・関係者間では陛下の新たなご負担軽減案がひそかに注目されはじめている。

・その一つが陛下がご健康なうちに皇太子に天皇の位を譲ることを可能にする譲位権を与えるもの。しかし皇室典範改正が不可欠で、国家審議を経ての近日中の成立は無理。

・摂政を置くことも、皇室典範上、陛下が執務可能ならばできない。

・稲生雅亮氏「生前譲位が難しいのはむしろ法律論よりも陛下の胸の内にある。"天皇は死ぬまで天皇である”という強い意識の昭和天皇を実父に持つ陛下が譲位を考えるとは思えない」

・摂政論懐疑的な宮内庁OBによる秘話「昭和天皇が摂政としておかれた大正天皇は、お加減が良い時には”天皇として失格の烙印を押されて役職を奪われた”と感じられ傷ついた。昭和天皇もガン手術の前後に摂政を置くことに難色を示された。父祖の懊悩を知る陛下も摂政任命はなさらないのでは」

・「譲位も摂政任命も議論するだけで皇太子のご自覚を促す良い経験になる」(皇室ウォッチャー)

●皇太子「廃嫡運動」を始めた「デヴィ夫人」

・デヴィ夫人のブログ(11/15)を引用。署名運動について説明。

・デヴィ夫人「理想はすべての元凶である雅子さまがご自分で決意なされ身を引くこと。皇太子殿下に分かれを迫るのは非人間的なので廃嫡していただくことが最善と考えた。模範的な皇位継承者としてふるまわれている秋篠宮殿下と紀子さまこそ次世代の天皇皇后にふさわしい。すでに署名を入れる箱がいっぱいになるくらい集まっている。請願書の提出先は弁護士と相談して考える」

・竹田恒泰氏「今までの皇太子妃バッシングとは次元が違う、度を超えてると思って自ら電話した。皇室への敬愛を綴る筋道の中で皇太子殿下廃嫡を主張するのは信じられない」

・山下晋司氏「皇位継承順序を変えるよう皇室会議に要請する等別の方法があったはず。個人攻撃で廃嫡を迫るのはさすがにやりすぎといわれても仕方ない」

もうこちらの方はよろしいのではないかしら
「美智子皇后」のお言葉で消された「雅子妃」の名


・ブータン国王夫妻歓迎式典の出席予定者には詳細な「配置リスト」とでもいうべき見取り図が宮内庁から示されていた。陛下がご入院される前にはすでに出来上がっていた。図面には陛下をはじめ皇族方の「位置取り」が示されており、事前に両陛下のお手元にも届いていた。

・「皆さまにお配りしたリストには皇太子妃殿下のお名前が記されていなかった。最初からお出ましにならないものとみなされたうえで位置取りが計画されていた。実はこの御取り計らいには皇后陛下のご意向が反映されている」(宮内庁幹部)

・昨年5月カンボジアのシハモニ国王来日の際も、今回同様あらかじめ「リスト」が作成されていたが「職員から手渡されたリストをご覧になった皇后陛下は、記されていた皇太子妃殿下のお名前を指し示され『こちらは、もうよろしいのではないかしら』」

・宮内庁は雅子妃を除いた新バージョンと、警備上の問題もあるので妃殿下が出席された場合の2つのバージョンを職員用に作成。国賓行事における両にらみ対応が確立され、ブータン国王夫妻のお出迎えでもひそかに2種類のリストが存在していたという。

・「皇后さまは愛子様の不登校問題が明るみに出て以来気にかけており、お付きの職員を通じて何度か雅子さまをお食事にお誘いしていたが、雅子さまはこれに全くお返事なさらず、お二方の最初の”わだかまり”となったという」(宮内庁関係者)

・現在では皇后さまが雅子妃のお話をするのも稀になり、御所の人々も話題を差し控えている。

・「皇后さまはもはや雅子さまに対し、単なる不信感という段階を通り越しているようで、『お会いしたくない』といったご様子にも見受けられる。皇太子さまとは1~2年の間に2度ほど御所で食事をされているが、皇太子様がイニシアチブを握れない東宮ご一家の現状にため息をつかれているとも」(宮内庁関係者)

・皇族の皆さまの天皇陛下へのお見舞いの紹介。「”お風邪”にせよ、陛下のご入院から2週間、雅子さまと愛子様は一度も東大病院を訪れていない」(宮内庁担当記者)が、学習院初等科には足を運び昼食を(愛子様と)ご一緒されている。

・11/18の東宮大夫記者会見では雅子さまのお見舞いはいずれ折をみてとお考えになっているのではとのことだが、実際に行かれるかどうかは甚だ疑問(同記者)

・雅子さまはよもやお見舞いも「ご公務」だとは仰るまいが、こうした御振る舞いがはたして国民の範足りえるのかといった問いはもはや論ずるまでもなかろう。(原文ママ)

・松崎敏弥氏「(10/20の美智子様お誕生日夕食会はやめの退席に触れて)いまの雅子さまは両陛下と長くご一緒するという状態には耐えられないのでしょう。それは、これまでの一連の御振る舞いについて、両陛下が厳しくご覧になっておられると、雅子さまご自身も理解していらっしゃるからだと思います」

・渡辺みどり氏「次の皇后になられる方にとって、陛下のお見舞いとお子様の学校とどちらがより大事なのかという点について、つまりはご夫妻でのお話合いが足りないということなのでしょう」


犬の足でお手振り
犬の足でお手振りする皇太子妃では、国民に愛想を尽かされても仕方がない

関連記事
徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪
反日勢力・反日マスコミの最終目標は万世一系の皇統の断絶
万世一系の断絶を目論む小林よしのりと沈みゆくSAPIO(サピオ)
愛子内親王ご優秀伝説の破綻
雅子妃と小和田家の闇
知られざる高円宮家の真実


(コメント)
マイコプラズマでご入院中だった天皇陛下は24日に無事退院され、まずは一安心だが、23日に行われた新嘗祭での陛下の祭祀は中止された。今上陛下の即位後、新嘗祭の欠席は初めてのことらしい。入院中の陛下の御名代は、皇太子殿下と秋篠宮殿下が分担して行われていたが、ブータン国王夫妻を接待するなど、皇太子殿下も相応に名代を努めていたようだ。

お召し列車でデジカメ片手にお手振り写真はいささか「?」だが、まあ、いつも問題を起こす東宮家においては、この程度のことはご愛嬌なのかもしれない。週刊誌でもこの頃は東宮家に厳しい記事は目立つようになってきたが、そうかと思えばこじつけで秋篠宮家を叩く記事がひょいと出てみたりと、週刊誌風情の皇室記事は、今一つ報道姿勢に信用が置けないというのが正直な感想である。

当ブログは徹頭徹尾、東宮批判、雅子妃批判であり、週刊誌が「雅子様おかわいそう」という論調の記事を書いている時期から、厳しい批判を続けてきている。それは反日ユダヤ朝鮮勢力の宿願である、皇統断絶につながる愛子天皇実現の阻止のためであり、悠仁親王殿下をお守りするため、日本の国体を守るためである。

アメリカでのアシュケナジー系ユダヤ人の人口比率は2%程度と推測されているが、雅子妃が在籍したハーバード大学でのアシュケナジー系ユダヤ人の学生の比率は30%にも及ぶ。ハーバード大学は基本的には反日ユダヤ朝鮮勢力の手先を養成する学校であり、父親のコネ入学ながら、ハーバード大学出身の雅子妃が日本の皇室に入内したという事実は、反日ユダヤ朝鮮勢力が日本の皇室にも侵食したことを象徴してると言っても過言ではない。

ハーバード大学の講師や、国際司法裁判所の判事を歴任する雅子妃の父親の恒氏の 反日ユダヤ朝鮮勢力とのズブズブの関係を見れば、雅子妃が皇室で引き起こす諸問題の大半は入内前に予見出来たことなのかもしれない。外側から見れば、日本の皇室を破壊するために送り込まれた反日ユダヤ朝鮮勢力のスパイ、という形容がぴったりの皇太子妃だが、欧米のメディアの擁護報道も、最近ではあまり目にすることもなくなり、外国からも厳しい評価を受けていることは容易に想像出来そうだ。

デビィ夫人のブログでの雅子妃批判は正論だと思うが、皇太子の廃嫡運動が起きたという事実自体が東宮にとっては大きな汚点になるわけで、ますます雅子妃は苦しい立場に追い込まれることだろう。東宮批判自体は悪くないと自分は考えているが、それは東宮がその地位を利用して秋篠宮家に圧力を掛けづらくなるからで、抑止力としてのネット世論は今後も必要になるのではないかと思う。

日本国民の大半も、本気で雅子妃が心の病で苦しんでいるなどとは思っていないわけで、言い方は悪いがキ印の皇太子妃が仕事さぼって遊んでいるぐらいにしか思っていない。雅子妃が愛子内親王の教育について過剰な干渉をしても、母親の愛情というよりはモンスターペアレンツとしての異常行動と考える庶民がほとんどだろう。

日本のマスコミや官僚の中には、愛子天皇の実現が困難と見てか、女性宮家設立を画策している様子が見受けられるが、女性宮家の設立は女系天皇実現のための橋頭堡と考えるのが妥当であり、とても賛成することは出来ない。悠仁親王殿下までの皇位継承は確定事項なのだから、将来の悠仁天皇陛下が親王に恵まれなかった場合にのみ、皇位継承について論議を行えば良い。少なくとも今から40年くらいは先の話であり、現在は今上陛下のご健在と、悠仁親王殿下の健やかなご成長を祈念すれば十分に足りるだろう。

皇太子夫妻の天皇皇后即位という、最悪のシナリオも考えられるが、日本の皇室は日本の神々のご加護を受けているので、そうはならないと信じたいものである。日本の皇室に覆いかぶさる東宮問題という暗雲が、なるべく早く消え去ることを祈りたい。


                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2011.11.27 Sun 10:36  

なぜ東京裁判の11条「諸判決(戦犯への刑の執行)を受諾した」が
「東京裁判(有罪)そのものを受諾した」という認識になったのか。
→日中国交回復のとき後藤田正晴が「東京裁判を日本は受諾した(つまり有罪国家)」ということにして
中国の了解を取り付け、国交回復の弾みにする。国交回復で生まれる利権を独占したかった。
そして当時の条約局長だった小和田恒が条約解釈をねじまげた。
これを契機に「日本は侵略国家だから永遠に中国に謝罪しなければならない」という機運になった。

なお、日中国交回復は間違い。中共とそれまで国交などなかった。日中国交樹立が正しい。

2011.11.27 Sun 10:42  「女性天皇」と「女系天皇」の違いを説明せよ。

マスコミは、「女性天皇」と「女系天皇」の違いを全く説明せず、ひたすら「男系主義はレイシズム」の様に誘導します。
意図的なミスリードであり、国益の損失につながりかねず、以下の様な外国の皇室乗っ取り謀略を許す恐れがあります。

マスコミは、「女性天皇」と「女系天皇」の違いを明確に説明すべきであり、反日国や野心家による謀略を警戒するように呼びかける必要があります。

百済書記
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E6%B8%88%E6%9B%B8%E8%A8%98

>『百済書記』は、チョン・ソンヒョクが2002年に発表した小説。日本の天皇は朝鮮人の子孫であるという《正しい歴史認識》を下敷きに愛子内親王と韓国人青年の恋愛を描いたもので、反日小説に分類される。

当時浪人生であった作者が2001年の今上天皇の発言(桓武天皇の生母高野新笠が百済の武寧王の子孫であったとされていることに関するもの)に触発され、「50冊もの」資料を読んで書き上げた(参考文献一覧がないため、どのような資料を読んだのかは不明)という作品。

2011.11.27 Sun 12:18  デヴィは朝敵であり、迎合するのは危険である

デヴィ・スカルノは、日本人拉致被害者を貶し、北朝鮮を擁護する輩だ。
今回の皇室発言も、朝鮮絡みの反日的裏があるのでは、とまず疑うべき。
管理人殿。
皇太子ご夫妻に問題がないとは言わないが、ブログ上とはいえ、
このような反日活動家の発言・発案に加担するのはいかがなものか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%8E
・北朝鮮とは夫のスカルノを通して親交があり、
 金日成花の命名式にはスカルノと共に北朝鮮で行われた式典に同席している。
・朝鮮総連主催の式典にも出席を重ねている。
・北朝鮮による日本人拉致事件や人工衛星のテスト問題で
 北朝鮮を理解する立場からの発言をし、国交正常化実現を訴えており、
 朝鮮総聯の中央機関紙である朝鮮新報から、その姿勢を高く評価されている。
・日本の拉致被害者家族に対しても、
 拉致被害者を北朝鮮へ返還することを促す内容の手紙を送ったとされている。
 「ミサイルが七発飛んできたからといって、何を慌てているのでしょう」
 「偽札や覚醒剤を作っているからといって北朝鮮を非難するのはやめたほうがいい」
 と主張している。

2011.11.27 Sun 14:07  

ところで、
イギリス王室では、ウィリアム王子とユダヤ人のキャサリンが結婚しましたが、
それと時を同じくして、王位継承権を改正して、女子でもなれるようにしましたよね。
お約束の、人権がどうとか男女平等とかの念仏を唱えながら・・・

ユダヤは女系なので、女子が生まれる完全にユダヤ王朝となりますが。。。


それって、皇室に対する動きと同様なことを先にイギリスで実現させたものに思えるのですが、
実際のところどうなのでしょう。 詳しい方、教えてください。

まぁイギリスは元々ユダヤに取り込まれているので大きな差はないのでしょうけど・・・
  • #-
  • ユダヤが表舞台出ようとしている?
  • URL
  • Edit

2011.11.27 Sun 14:32  

重大問題
緊急拡散★ ⇒ 外国人の「通称名」が、新しい住民基本台帳法で公に認められようとしている。

意見提出の期限は12月18日まで。
http://kadounikki.blogspot.com/2011/11/blog-post_25.html
  • #WV4V227M
  • 期限は12月18日まで。
  • URL
  • Edit

2011.11.27 Sun 14:48  7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた

>>日本のマスコミや官僚の中には、愛子天皇の実現が困難と見てか、女性宮家設立を画策している様子

民四党 『裏マニュフェスト』 インデックス2009 を読み解く
http://blogs.yahoo.co.jp/success0965/4830983.html

1. 外国人地方参政権付与法案 、→ これで、対馬を始め地方の議会を支那鮮人で占拠できる。
2.選択的夫婦別姓法案、 → これで、日本人の家族制度を完全破壊できる。
3.戸籍制度廃止法案、→ これで、伝統的な日本人の家族観を破壊できる。(朝鮮人、日本人の判別不可能に)
4.1000万人移民受け入れ法案、→ これで、支那大量移民の民族間で暴動を起こさせる。東京湾に人民解放軍を呼ぶ。
5.人権侵害救済法案、 → この美名で日本人を騙し、日本人への言論弾圧を強行、逮捕できる。(委員に外国籍を可とし)
6.国会図書館への恒久平和局設置法案、→ これで、捏造した従軍慰安婦ほか過去の自虐史観を法的に固定し、日本国民の税金を反日国に永遠に賠償を続けさせる。
7. 「皇室の廃絶」 → 小泉が企てた女系天皇を認めさせ皇室典範を改正すれば、何れ民心が皇室から離れ、廃止の声が上がる。

----など多くの日本国破戒法案を準備しています。この裏マニが反日民四党の「正体」であることを根本問題にしなければなりません
  • #WV4V227M
  • 期限は12月18日まで。
  • URL
  • Edit

2011.11.27 Sun 16:11  

偽湯が本当によこしまな思いで、日本や御皇室にちょっかいを出してるのだとしたら、偽湯は滅びることになると思う。
日本をなめて、よからぬことをして滅びた国のように。
一時的には苦境になって、負けたような気になってもいずれ偽湯は駆逐される。
彼らがいかに策略に優れようと、日本の場合天然だしw。
それに日本人は恨みを持ったり仕返しをするのはよくないと思ってしないけど、その代わり神様が変わって祟る。
千年王国を約束しながら未だに実現させない神様と、二千年以上一家系の国家を実現させてる神様、さてどういう結果になるかな?

2011.11.27 Sun 18:03  

犬の手でお手振りをする以前に、
ドレスを着たドス子を見てどうしてこんな
プロレスラーのような女に皇太子は惹かれたのか不明だった。
片手でカメラを構えてお手振りをする皇太子を見て、謎が解けた。
 
似たもの同士だったんだね。
惹かれあって結ばれて日本に暗黒の未来が訪れるところだったけれど
愛子様の存在がそれを阻止した。
まともに学校生活も送れないような子供と、
自分の立場だけ利用したいときに利用して
ろくな働き(公務)もしない両親。
 
ネットの住民だけでなく、一般人も気がつき始めている。
マスコミも利用したいだけ利用してポイ。

2011.11.27 Sun 18:37  皇太子と秋篠宮

紀子様と雅子様ではなく、皇太子と秋篠宮で比較すればどうか?
週刊誌の大半は左、Yahooなどのネットニュースも朝日毎日時事通信からで左。
宮内庁勤務する人からの話とは全く違う。

2011.11.27 Sun 18:54  

う~ん。口には出さねど純粋な日本国民ならほとんどが皇太子の行末に不安を感じているのでは?愛子の問題もあるしどう考えても雅子の復帰はナシ。この際、欧風に公務より家族を守りたいと皇太子にも引きこもって戴ければ国民は納得するし、万事解決。でも騒げば騒ぐほど秋篠宮家に有りもしないバッシング被害が及びそうで・・・ああ怖い。

2011.11.27 Sun 19:40  大阪府知事選挙

大阪府知事選挙
http://www.senkyo.pref.osaka.jp/
11月27日(日)の午前8時30分から投開票速報を開始します。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 00:10    

個人としてはデヴィ夫人の勇気にはスカッとしました。
平民なのでやんごとのない方々に大それたことは言えませんので。
管理人様の言うとおり用心はしておりますが。

しかし心配です。

皇統とは、皇位継承が代々なされてきた系統で、初代の神武天皇から皇位継承されてきた系統と定義されているので、女系を認めた場合、系図の上で女系を辿れば、必ず神武天皇へ辿り着かなければならないという非常に厳しい制約になるのではないのでしょうか。

出自が平民である現皇后陛下のお子様、皇太子殿下及び直系の方々は全て皇位継承権すら危うくなります。
特に愛子様に関しては雅子夫人の出自がどうしても三代で不明になるので皇族としても危ぶまれるでしょう。
女性宮家に関しても女系皇統にしても余計先細りする策にしかみえません。

現皇太子殿下には残された道は二つ。
皇位継承を辞退するか、雅子夫人と離縁し愛子様を連れて皇室にふさわしい方を娶ることなのではないでしょうか?
皇太子殿下にふさわしい元婚約者の皇族の方が一人いらっしゃいますよ。その方ならばきっと愛子様を任せられますし、皇族としても、家人としてもお幸せに暮らせますよ。

マスオさんみたいに虐げられたお労しい姿の皇太子殿下を見るのはこれ以上堪えられません。

どうかこれを機会に、お考え直しになられればよろしいのですが。。。。

2011.11.28 Mon 04:27  

女系天皇は有り得ないしとんでもないです。
皇太子妃は確かに問題は有りますが、いまは皇室を見守るしかないのでは。
秋篠宮殿下を皇位簒奪者にしたくないです。
紀子妃殿下は素晴らしすぎますね。
神々に守られていますね。
何事もなく、いまのまま順番に悠仁親王殿下が無事即位する日が来ることを願っています。


皇室は終戦後から脅かされ続いてます。
いまの現状はその結果だと思います。
今上陛下の誕生日にGHQはA級戦犯を処刑。
東京裁判は公正な裁判ではなく単なる吊るしあげ。
週刊誌で以前、GHQ統治下の下、皇太子(現陛下)は革命を恐れて大型犬と過ごされていたと読んだ気がします。
子供時代に大変なご心痛があったかと思われます。
陛下の家庭教師はプロテスタントのバイニング夫人。

皇室系の神社もGHQに大変な嫌がらせと迫害を受けました。
宝物殿の頻繁な見学、神道への敬意も無く、興味本位での祭祀の見物。
不埒な態度のGHQとその家族がぞろぞろ。

そして日本人の精神年齢は12才で子供、神武天皇は作り事とされてしまいました。
戦争に負けて私たちの文化は否定された恐ろしい時代でした。
米国から来た海兵隊の人たちは小学校もろくに出てないような方が多かったと聞いてます。
そういう方々が歴史と伝統の日本に踏みにじってゆきました。

昭和天皇は圧力をかけられながらも激動の昭和を日本国民の為に真摯に生きられた。
有難い天皇陛下でした。
皇室を大切に守り、次世代につないでゆきたい。
皇太子妃に問題があるとしても外国人には言われたくないですね。
  • #H6hNXAII
  • なでしこ
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 13:23  管理人様に同意しかねます

今回のテーマでは管理人様に同意しかねます。

女系天皇を推進する人は、女系天皇を認めることによって天皇の正当性を貶め、将来的に無くなれば良いと思っている人と思います。(あとは、よく知らない人)

私も東宮と雅子妃が、秋篠宮殿下と紀子様よりもふさわしいとは全く思っておりません。が、だからといって、「兄でいい」「弟のほうが良い」と我々が口に出して訴えれば、それはもはや人気投票となってしまいます。世論を味方につけたほうに正当性があるという実例を作ってしまえば、皇室の中のことも臣民の意向で左右されるということが認められることになります。こうなれば、女系天皇と同じで、「国民の意見で皇室が左右される」ということになります。
これは、女系天皇と同じではないでしょうか?
国民の意見で皇室が左右できると知れば、皇室の存在自体が気に入らない連中(=今で言う、女系論者)が臣民の顔をして、皇室の中に意見することになってしまうと思います。それが私たち臣民の望むことなのでしょうか?
だったら、今の道筋をどこも変えることなく「東宮が即位」「その次は秋篠宮」「次は悠仁親王」となるのが最良ではないでしょうか?そこには女系天皇も愛子内親王も話にも上がりません。「外野」の声も関係有りません。それでよいのではないでしょうか?
  • #t50BOgd.
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 13:58  Lost and Found ~より

http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/51678693.html#comments
ご自分のお住まいに来られる国民へのご会釈にもでられないという記録を更新中なのだが、何故だか、お身内とだけのお遊びやお出かけ、ショッピングは精力的にこなせる。と言う問題


  • #WV4V227M
  • とんでもない
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 14:53  ひだりまきミンスの実態を露呈した 具体的 情報です

貴 ブログ 常時 拝読して居ります。


   [ 拡散 希望 ]

 ひだりまきミンスの実態を露呈した 具体的 情報です

先ず 下記 添付しました URL 情報を ご覧下さい。

何と 現職 内閣総理大臣が“日の丸”成らぬ 近隣反日国の“国旗”
即ち“竹島”を不法占拠し かつ 国際司法裁判所への“公平/まともな”
提訴にも拒否している 正に“箸にも棒にも掛からぬ反日国”の“国旗”を背にして
何やら“あやしげな”御礼/挨拶 等々の“御託”を“ほざいて”いる様であるが ...

この事実は 我が眼を疑い 異常/異様と云える程の しろものであるが
果たして 本当に 当該 人物は日本国の 国会議員なのでしょうか ??
日本国民/有権者/納税者は 罹る人物を 日本国の最高権力者として
容認するのでしょうか ??

今や 日本国民/有権者/納税者は 鼎の軽重を問われているのである。

そもそも 与党/内閣なるものは もとより国会議員なるものは 自国の国益を
常時 追及し かつ 日本国民/有権者/納税者の 生命/財産を死守することが
最優先の責務である筈である !!

それ故に 日本国民/有権者/納税者は 年間 総額 一億数千万円/人 の
“血税”を みついでいるのである。

上記の 醜悪極まる 所業は“税金泥棒/血税泥棒”と云わずして 何ぞや??

罹る事実が 存在するにも関せず 前回の“衆議院選挙”時点に於いては
まるで“熱病”に冒されたかの如くに 何故に“ひだりまき政権ミンス”を選択したのか?

その最大の理由は 一重に 所謂“マスゴミ”どもに依る
偏向報道/情報隠蔽/情報操作であり 二重には“左翼ミンス”の
得意技である究極の“ポピュリズム政策”=“げんなま ばらまき政策”
所謂“ばらまき3K”政策に ものの見事に“はまり”巧緻な
騙しのテクニックに“たぶらかされた”ことに有ります。

 http://www.youtube.com/watch?v=3k79ozsd_-8
 http://www.youtube.com/watch?v=10T4W1AenJY

ついでに“左翼ミンス”の“実態”を明示する情報を ご披露 致します。

下記 記載しました 国会議員名簿は 全て“左翼ミンス”党 所属議員ですが
当該 名簿議員には共通点が有ります。
その 答えは“日の丸/君が代”が“お気に召さない??”“左翼国会議員集団”です。

罹る事実は 圧倒的 多数の“まともな日本国民/有権者/納税者”には
正に 信じ難き事象ですが ... 所謂“左翼マスゴミ”に依り 意図的に
隠蔽/遮断された情報であり 是は 紛れも無き 厳然たる事実である。

国旗・国歌法案に反対した民主党議員(民主党ホームページから抜粋)
反対(46人)
赤松広隆、伊藤忠治、家西悟、池田元久、池端清一、石毛子、石橋大吉、岩國哲人、岩田順介、上原康助、生万幸夫、枝野幸男、小沢鋭仁、大畠章宏、海江田万里、金田誠一、河村たかし、菅直人、北村哲男、桑原豊、小平忠正、小林守、五島正規、近藤昭一、佐々木秀典、佐藤謙一郎、坂上富男、末松義規、辻一彦、土肥隆一、中桐伸五、中沢健次、葉山峻、鉢呂吉雄、原口一博、日野市朗、肥田美代子、福岡宗也、細川律夫、前原誠司、松本惟子、松本龍、山元勉、山本譲司、山本孝史、横路孝弘

因みに 国旗.国歌法案とは 下記に列挙する如く 極めて 単純明快な法律です。
1) 国旗は“日の丸”とする。
2) 国歌は“君が代”とする。

そうです。 その目的は 一義的には 知る人ぞ知る“日本教職員組合”対策です。
尚 “左翼ミンス”なる政党は この“日本教職員組合”なる集団を
選挙時点に於ける 有力な“スポンサー”として居り かつ“圧力団体”でも在る。
[ 注 ]過日 北海道教職員組合に依り 選挙応援を受けた“ひだりまきミンス議員“が
     公職選挙法違反にて 結果的には“落選”している。

因みに“左翼ミンス党”内には 元“日本教職員組合”出身の国会議員が
少なからず存在し 又“左翼ミンス党”の現職幹事長=コシイシ は
“日本教職員組合”の 元“おやだま/親分”である。

  • #-
  • BLACK HOLE
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 15:03  現東宮では絶対だめ

東宮即位は絶対阻止しないとならないと思います。
取り巻きが悪すぎるのと、皇太子が取り込まれすぎ。
賀陽さんや浜尾さんのような方がおられるならまだしも、水ビジネスに首をつっこみ(亡くなった中川昭一氏が大変危惧しておられた)、中国の要人に会い、陛下の会談の道筋を作り、お宝流し犯としてネットでも週刊誌でも責任を問われ、外国訪問を勝手に約束している。中国に取り込まれ金印でももらった際には、日本は終わります。
ただネットで昔の書籍等を読む限り、現両陛下の劣化版が現東宮。
両陛下をご尊敬申し上げていたが、皇太子時代の側近の著書などや、
浜尾さんのお話などを読むと、慰問にもいかずテニスをなされたり等々
様々な残念な話が多々あった。
今年も震災があり陛下からお言葉もあったが、皇后が3時間付き添った等瑣末なエピを流したり、病気認定した東宮妃をイギリスに行かせようとしたり、親王殿下の着袴の儀を震災で延期したのに、皇太子も丸丸3週間遊び倒した夏の静養、皇后陛下の草津ピアノお遊び、死者まででたのに節電への異常なアピ、続けて強い希望とやらで被災地慰問を繰り返した後あそこが痛いここが痛いお疲れ発言、でもテニスは健康のために必要。
そして何より東宮批判のビラまきがあった後の、建国記念日へ時差強行入院祭祀なし、また火消し役を仰せつかったのかとの疑いが生まれましたが、祭祀軽減の流れで新嘗祭なし、でも翌日気管支炎のはずが窓全開でご退院…。
東宮の嫌がらせは、いつものことで悠仁親王殿下のお祝いの後愛子入院騒ぎにまたかと思いましたが、皇太子のカメ小写真や長野視察にどこぞの将軍様風情でポケットつっこみ姿を週刊誌に暴露され、廃嫡署名運動まで起こされたら、女性宮家報道ですか?
先月初旬の話を今さらなんだろうと意図を疑いました。
読売一面はお家騒動隠しだと思いますが、NHKはじめ実に妙なタイミングだと感じます。
こちらのブログはず~っと支持してきましたが、昨年の皇后陛下の一般男児を擁護せず東宮は苦しんでる発言から、年末陛下の雅子病気発言の後、ちゃっかりバルコニーに立たせたり、皇太子の馬鹿げた誕生日発言をさせたり、遊び倒し国賓に挨拶もせず登校同行ストーカーを繰り返す東宮放置がここまで長びかせたまま、結局医者の会見も診断書もださず国民を愚弄している状態を私は容認することができないです。
両陛下への不信感は今年の震災以後も鬱積してきました。私の祖父母は、今上が即位する時に非常に憂慮していた。その意味がようやくわかってきました。
皇室を支持し存続を望みますが、現状のまま皇太子が即位することには、断固反対していきたいです。ただ皇室解体派と混同されぬようには努めなければと思っています。
人気投票というより日本国憲法の元、国民に支持されない皇太子が即位することになれば、筵旗が立つ日もくるかと思います。
どうか2chニュース議論板もたまには御覧になってください。
陛下はもう明日ご公務復帰だそうです。
金澤医師は、今回の入院騒動の何かをご存じなのではないでしょうか…。陛下まで疑わなければならない日が来るとは、本当に悔しいです。
  • #P0/eB2wY
  • 養命酒
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 15:09  

>>江戸時代きっての知識人新井白石、最も大きな功績は皇室に関する意見書 平成の世にも白石はきっといるはず 産経抄

江戸時代きっての知識人だった新井白石は、6代将軍家宣の側近、今風にいえばブレ ーンとして国政にも辣腕(らつわん)を振るった。その彼の最も大きな功績は、先代綱 吉が亡くなった直後、家宣に提出した皇室に関する意見書だろう。

▼当時の皇室は、財政難もあって天皇の子供でも皇位継承の可能性が高い親王を除き出家させるのが普通だった。承応3(1654)年に後光明天皇が若くして崩御した際には、皇族男子はほとんど出家しており、綱渡りの状態で後西天皇が即位した。
▼事態を憂えた白石は、徳川家に御三家があるように、皇室にも皇統断絶を防ぐため新たな宮家が必要だと論じた。白石が偉かったのは、宮家が増えるのは武家にとって不利ではないか、という慎重論を一蹴、「ただ、武家政治の良否のみに関係する」(折りたく柴の記・桑原武夫訳)と幕府の枠を超えた判断を示したことだ。
▼家宣は彼の意見を取り入れ、宝永7(1710)年、閑院宮家が創設された。この血筋を今上陛下も引かれているのだから、白石の建言と家宣の英断がいかに先見の明があったか300年を経たいま、よくわかる。
▼藤村修官房長官は、きのうの会見で、女性皇族が結婚しても皇族の身分を維持する「女性宮家」の創設について玉虫色の発言をした。ひとつの案ではあるが、占領下に臣籍降下させられた旧皇族の復帰も検討するのが筋だ。
▼とはいえ、当面は秋篠宮さまの長男、悠仁さままで皇位継承に何の心配もない。政府・宮内庁が今なすべきことは、悠仁さまにしっかりと帝王学を学んでいただく態勢をつくることだ。その後のことはじっくりと衆を集めれば良い。平成の世にも白石はきっといるはずだ。
  • #WV4V227M
  • とんでもない
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 19:30  

デヴィ夫人の運動は本当に困ったものです
皇太子妃殿下である雅子様が皇室から出るならば次の皇太子妃殿下を連れてくる必要があると思います
その代りになる人いるのでしょうか?
デヴィは皇太子殿下まで追い出すつもり満々ですけど

それに小林よしのり氏に疑問を感じています
このデヴィ夫人の署名活動はすでに聞いているはずですが
そのことについては触れていないばかりか
竹田氏批判だけは必死なんです
  • #-
  • みるる
  • URL
  • Edit

2011.11.28 Mon 22:52  狂ってますね 優美子さん 礼子さん

小和田優美子が一般人を装って
秋篠宮御一家攻撃を行う卑劣3ブログ。

Mrs Oakley Fisher の台所から
皇太子様御一家応援サイト

http://mrsoakelyfisheer.blog.shinobi.jp/

♠ 誰も褒めてくれないので、紀子の下僕たる岩井克己がアエラで吠える
2011/11/28 (Mon) アエラ
  

タオル詰め以外にもボランティアやっているんですよ、
秋篠宮家、ちがった、紀子ちゃん家は。
被災地訪問は、自衛隊のヘリはつかわなかったよ、
車も宮家のものを使いました!(でもBMWは隠して、日産でねw)
宮邸での説明は娘2人も受けました!(お茶は出さなかったけどねw)
悠仁は「黙祷」もしました!
妹紀宮(黒田清子)以来の「公務に積極的に携わり、
天皇・皇后を支える内親王」への教育の一環!
(雅子はサボってるんですよの前記事を強調)
8月には、1泊2日・残り2日は日帰りで計4日もボランティアをしたんですよ、
紀子ちゃんは。子供たちが60歳だって騒いだけど、
怒らなかったんですよ、えらいでしょ!(青筋はたってたと思うぞ)
9月11日の紀子ちゃんの誕生日は震災を考慮一切のお祝い行事をとりやめた。
お祝いの花も飾られない宮邸では、玄関脇の芙蓉の花だけが
薄紅色の花を控えめに咲かせ、被災者に思いをはせる静かな一日が過ぎたという。
(でも、玄関には記帳の用意がしてあって、
高清水も記帳したんだよね、そして政治家の名前が
ずらずら~~って並んでいたんだってねw)
長男悠仁さまの「着袴の儀」は今年春に予定していたが、
これも震災に配慮して半年延期し11月3日に行った。
赤坂御用地内の皇族共用殿邸でご家族が立ち会い、
当日夜の内宴も天皇、皇后両陛下とキコ様の
両親川嶋辰彦さん夫妻の両祖父母だけ招いて祝った。
(あれ、天皇はいなかったんじゃ?皇后さまがコソコソっと帰ったって記事なかったっけ?)
報道陣からの「おめでとうございますの声に悠仁さまは、
「ありがとうございます」と愛らしい声で答え、さり際には、
「ごきげんよう」と挨拶。(報道陣からの「おめでとうございます」の声に
悠仁さまは、小さい声で「あめれとごじゃ・・・」とオウム返し、
鯰滝汗、「ありがとうございますは?」肩を押さえてスイッチを入れる、
だったよねwその後、駐車場であらぬ方向へ突進、
草履が脱げても前へ前へ、鯰夫婦が慌てる一幕もw)
天皇陛下の入院で皇太子さまと兄弟で天皇の名代を務めた。
(秋篠宮は1回だけね)

昭和天皇は焦土と化した日本全国を9年かけて回られた。
皇太子妃が病気だから、なぜ女性宮家を
立てなきゃいけなくなるんだ?
何でも秋篠宮家に金が回るようにするために、
雅子妃殿下の病気を理由にしてるだけに見えるけどね。
なんでそんなに「金がほしい、秋篠宮家にだけ金が
来るようにしたい」と必死になるのかね?
「一代限りでもいいよ」なんて、
ほんと卑屈としか言いようがない。

「皇統の問題は(略)将来的な皇室の
あり方もふくまれるのではないか」(by 秋篠宮)
こういう時だけは、しゃれたこと言うんだね。
話を広げすぎだよ。
物は言いようというが、あくまでも
「皇統の問題」なら「皇統」につながることでなくてはならんでしょ。
男系男子のままの「女性宮家」では、「皇統には無関係」じゃないか。
国民をバカにするなよ、金食い虫め。



2011.11.29 Tue 00:52  緊急★拡散と意見提出のお願い

緊急★拡散と意見提出のお願い
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2441

 通名(通称名)は在日朝鮮人の自出を偽装隠蔽する為のものであり個人情報保護法で彼等の違法
不法行為が隠蔽されて問題解決を困難にしている。 愛国系日本人による日本人社会を再生させるた
めには個人情報保護法や通名制度を廃止する必要がある

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.11.29 Tue 06:58  「男系養子制度」を握りつぶしたGHQの亡霊

昭和天皇が生前、「養子制度」を検討されたものの、何とかして皇室を潰したいGHQの意向で、男系養子制度は潰されたと聞きました。

今上陛下がご自分の家の伝統にも、国益にも無頓着で、ひたすら男女平等とリベラルと日韓友好に徹する事が善であり、国際的イメージにとって良いと勘違いされているとしたら、国が滅んでしまいます。
そのうち国際結婚が奨励されて、「韓流宮」や「中共宮」みたいなのがいっぱいできるのではないですか?

そうなった時は、日本完全終了ですが、男系男子の養子を迎える為の制度などが、全く選択肢に上ってこない事に恐怖を感じます。

2011.11.29 Tue 19:35  

誰が次の天皇になるかなど皇室の人々に任せておけばよいでしょう。

皇室の事がわからない庶民が何を文句つけようが意味無いですよ。

皇太子や雅子に問題があると言うけど、秋篠宮やキコだって叩けばいろいろ出てくるでしょう。

ただ税金が無駄に使う女性の宮家は大反対。

いっそのこと必要性も感じないから皇室を無くしたら良いんじゃない。

2011.11.29 Tue 20:57  中国残留孤児が一時帰国 2年ぶりに男性1人

中国残留孤児が一時帰国 2年ぶりに男性1人
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011112901001426.html
 支那の反日教育が烈しい時代に捏造された南京大虐殺や今日の支那人の日本に対する振る舞いが
支那人の本姓と考えれば支那人が日本人孤児を養育したと言う事は嘘である事が判る。 
以前に残留孤児を騙って日本に入国した者達やその子弟の行動に不審な点も多いい、親類縁者が多数
集まってくるのは支那人の特徴であるのでこの様な者は偽装残留孤児と判断するのが妥当。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
戦略企画部を新設 中国人民解放軍
http://nippon-end.jugem.jp/?eid=2441
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.11.29 Tue 22:40  

いつも、愛読しております。

コメント欄をちょっとお借りしまして拡散致したく、よろしくお願いします。


緊急拡散 女性宮家創設問題
http://kojoryoshu83.edoblog.net/
  • #ZpOLmcYY
  • 杜若
  • URL
  • Edit

2011.11.29 Tue 22:54  

まずは、天皇陛下が無事ご退院とりあえず安心いたしました。
ただ早すぎる公務復帰はまだ心配です。ゆっくりとお休みいただきたいのですが・・・
やはり、不徳仁と魔邪子の即位は許せません。実質的な汚和田王朝になってしまいそうだからです。今以上に暗躍し、国を動かし、皇室の色々な制度を変えさせようとする恐れがあります。皇位継承権にも口を出してくるに違いありません。そう、哀子を天皇にと言い出しかねないのです。そしてダンナはバ韓国人を連れてくるでしょう。そうなったらなにもかも終わりです。我々はなんとしてでもそれを阻止しなくてはならないのです。そして皇統を無事に秋篠宮家に渡さなくてはいけません。
悠仁天皇を実現させる事が私たち日本人の使命なのです。
魔邪子と哀子が皇室にいる以上、どうでもいいなんて思わないで下さい。汚和田が背後にいる以上、油断してはいけないんです。
  • #YgKj3tPc
  • yuri
  • URL
  • Edit

2011.11.30 Wed 00:50  西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」

西田昌司「緊急告知!野田総理と民団の関係を示す情報を求める!」
http://youtu.be/9On6NBmLi8I
(動画)
平山鐘で検索結果
http://www.google.co.jp/webhp?hl=ja&tab=nw#num=100&hl=ja&safe=off&gbv=2&biw=1024&bih=530&q=%22%E5%B9%B3%E5%B1%B1%E9%90%98%22&pbx=1&oq=&aq=&aqi=&aql=&gs_sm=&gs_upl=&fp=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.,cf.osb&cad=b

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.11.30 Wed 15:09  国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)審議中継を見ています

第179回国会審議中継
第1回党首討論
国家基本政策委員会合同審査会(党首討論)審議中継を見ています
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmp.asx?deli_id=41466&live=yes&media_type=wb
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
成りすましの悪意ある記事
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/11/post-2451.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.11.30 Wed 16:46  成りすましの悪意ある記事

成りすましの悪意ある記事
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/11/post-2451.html
BBC大井真理子「ギャングの息子が大阪市長に」と世界配信
Gangster son takes on conservative Osaka mayor
http://www.bbc.co.uk/news/business-15786798
 今日の日本人社会の荒廃がここに言う朝鮮人や支那人の成りすまし(偽装日本人)に報道が
支配されていて、多くの日本人がぬるま湯に漬かった茹でガエルになっている。
 大多数のカエル(日本人)がもうじき死ぬことに気が付いていない事が原因である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.11.30 Wed 23:52  秋篠宮文仁親王殿下46歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます;『皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書への署名運動』ご協力を!!

秋篠宮文仁親王殿下46歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます;『皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書への署名運動』ご協力を!!

秋篠宮文仁親王殿下46歳のお誕生日を謹んでお祝い申し上げます。
秋篠宮ご一家のお姿こそ、国民の模範たる、真の天皇家のお姿でございます。
秋篠宮文仁親王殿下こそ、126代天皇陛下にふさわしきお方でございます。
女性旧家問題にもいち早く懸念を表されました。
「私や皇太子殿下の意見を聞いてほしい」
(徳仁皇太子の名は立場上入れざるを得ないのは残念ですが、殿下のお立場上やむをえないでしょう。)
インターネット上や週刊誌上で、雅子氏や小和田一派、創価学会の陰湿な攻撃に耐えておられるご一家、ご案じ申し上げます。

==============================

当サイトでも愛子天皇への布石と警戒しておりますが、それは改めて書くこととして;

当サイトは、デヴィ・スカルノ夫人の「皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書への署名運動」を支持いたします。
理由は、反日小和田家の“マスオさん”と化した現皇太子徳仁氏の天皇即位と、数々の反日との接点を持ち、かつ学校教育を妨害し続ける小和田雅子氏の立后は、皇室の中枢が民主党化することになるからです。
実質的には“雅子天皇”あるいは“小和田恒天皇”という、恐ろしい事態になるからです。
(日付が変わらないうちにアップしたいので、本日はお祝い以外は簡略に申し上げます)

皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書への署名運動

http://www.dewisukarno.co.jp/cojif/cojif.html

【ネットからでも署名できます】

「皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書」 ネット署名フォーム
https://sec11.alpha-lt.net/dewisukarno.co.jp/cojif2.htm

皆様是非ご協力を!徳仁創価天皇・雅子反日皇后断固阻止!


ツイッターもよろしくお願いします。

https://twitter.com/#!/bluefoxhispeed
  • #-
  • ブルーフォックス|産経新聞さん、お宅が書いている問題親の筆頭
  • URL
  • Edit

2011.12.01 Thu 10:25  

元内閣安全保障室長・佐々淳行氏 「現在の状況では、国民の支えとなれるのは秋篠宮殿下と紀子様。秋篠宮を摂政にすべきだ」
http://www.news-postseven.com/archives/20111201_72862.html
雅子妃に本格的に療養して頂き、皇太子殿下も雅子妃の治療に専念されてはどうか。摂政を秋篠宮殿下にお任せし、雅子妃が回復されてから、再びご公務に戻られればいいでしょう」摂政とは、日本の歴史においては、天皇の勅命を受け、天皇に代わって政務を執る職をさす。現在その資格者については皇室典範で定められており、順位は
【1】皇太子、皇太孫、
【2】親王および王、【3】皇后、【4】皇太后、【6】太皇太后、【7】内親王および女王、と決まっている。皇室典範の第18条で「摂政又は摂政となる順位にあたる者に、精神若しくは身体の重患があり、又は重大な事故があるとき」は、皇室会議の議によって「摂政又は摂政となる順序を変えることができる」とも規定されているが、現状では秋篠宮が摂政に就任することはできない。そこで、秋篠宮が摂政に就任できるように皇室典範を改正すべきだとも主張する。「そして弟君の秋篠宮文仁親王を『摂政宮』とし、秋篠宮妃紀子殿下を『摂政宮妃』とする。悠仁親王には当代最高の傅役(かしずきやく)をつけ、幼いうちから帝王学をお教えすべきです。男系の将来の天皇を傅育(ふいく)しなければなりません」
  • #WV4V227M
  • 不治
  • URL
  • Edit

2011.12.01 Thu 12:00  

女性宮家が皇統をおかしくさせる最初の布石だと解らない(わざと?)人がいますね。女性宮家などとんでもないことです。
そのようなものを作ってしまえば、皇統が男系男子でいられるわけがない。何かにつけていいがかりをつけ、長子優先になるでしょう。
朝鮮の得意技、「庇を借りて母屋を乗っ取る」です。
女性宮家は皇統とは別問題と言い、秋篠宮殿下を罵倒しているお馬鹿さん。その手にはのらんよ。

2011.12.01 Thu 15:30  

>>、「庇を借りて母屋を乗っ取る」です。

日本人はな、お互い様やねん。 (昔、祖母が言っていた---)
相手に一回譲ってもうたら、今度は自分が譲るねん。 そうやって、うまいこと回って行くねんけど、『 あの人ら 』 は違う。 一回譲ったら、つけこんできて、こっちはずっと譲らなあかん羽目になる。それでも 『あの人ら』 は平気なんや。 カド立てんとことおもて譲り合うのは、日本人同士だけにしとき。そうせんと、『 あの人ら 』 につけこまれて、 『 ひさしを貸して母屋を盗られて 』 日本がのうなってしまうからな。嫌われることばかりをしてる人を嫌うのは、差別やない。 差別、差別と刃物のように突き出してくる人間こそ 卑怯者の差別者なんよ。
  • #WV4V227M
  • 不治
  • URL
  • Edit

2011.12.02 Fri 10:59  >>「女性宮家」の創設あってはならない。

旧皇族に皇籍復帰して頂くなどして皇室を拡充するべきだ。 (>>創設の前に出来ることがある場合は、)

これまで125代すべての天皇に共通していることは、神武天皇の男系子孫ということであり、例外はゼロだ。「女性宮家」の創設の前に出来ることがある場合は、安易に「女性宮家」を認めてはならない。日本を終焉させる「女系天皇」につながる「女性宮家」を創設してはならず、旧皇族に皇籍復帰して頂くなどして皇室を拡充するべきだ。

皇籍復帰 ⇒(参考)
閑院宮 - 1947年皇籍離脱
山階宮 - 1947年皇籍離脱
賀陽宮 - 1947年皇籍離脱
梨本宮 - 1947年皇籍離脱
北白川宮 - 1947年皇籍離脱
久邇宮 - 1947年皇籍離脱
朝香宮 - 1947年皇籍離脱
東久邇宮 - 1947年皇籍離脱
竹田宮 - 1947年皇籍離脱 http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4469.html
  • #WV4V227M
  • 不治
  • URL
  • Edit

2011.12.03 Sat 20:16  

日本の選挙では候補者が日本人かどうかさえ隠蔽されたまま。公約から推測するしかないが、こんな国は世界に日本しか無い。靖国靖国と申し上げるので愛国同胞かと思い込んだ。愚かな政策を進めるのは、頭が悪く目立ちたがりだからだと思った。「皇室は最後の抵抗勢力」と正体を現し、目が覚めた。全て悪意だった。
この時「最後の抵抗勢力」と見抜いた同胞議員の努力で「最後の抵抗勢力」はかろうじて踏みとどまる事ができた。
与野党交替後の政権下、最早日本人同胞の為の内閣も政権与党もマスコミも宮内庁も存在せず、野党も裁判所も企業も失いかけている事を、震災の惨禍の中で、見せつけられた。「皇室を最後の抵抗勢力」と見做す者達は、「最後の抵抗勢力」について、平成21年12月1日、「国民」は「覚悟」しろと、日本経済新聞の社説で布告した。「最後の抵抗」である。拠って立つ抵抗が皆無となった時、蹂躙は思いのままである。
ここで明かになった事がある。口に皇室皇室と申し上げてはいても、「皇室を最後の抵抗勢力」とする者達は、問題の原因である、GHQの典範改悪を決して元に戻そうとしない。問題の原因を無視するのである。男系が望ましいと云々する場合も必ずそうである。どんな嘘でも活字の公約にしてきたが、旧宮家の復活等を、文字にした公約にする事だけは決して無い。これだけは一貫している。これからも、変わらないだろう。
もはや、「政策」やら「能力」に惑わされている場合ではない。日本人同胞に対し、善意と忠誠心を持つ同胞である事が大事である。過ちは、苦しくても、正す事が出来る。悪意に基づく破壊を許せば、取り返しはつかない。

2011.12.06 Tue 21:33  

日本国民の大半も、本気で雅子妃が心の病で苦しんでいるなどとは思っていないわけで、言い方は悪いがキ印の皇太子妃が仕事さぼって遊んでいるぐらいにしか思っていない。雅子妃が愛子内親王の教育について過剰な干渉をしても、母親の愛情というよりはモンスターペアレンツとしての異常行動と考える庶民がほとんどだろう。

>まさしくその通り。
民の心はすでに引き篭もりのキ印から離れている。
お迎えに集まった国民に、笑顔満面で飼い犬の手を振るキ印。
いい加減にしろと言いたい。

東宮にはいつまでも嫁の尻に惹かれてないで、ちゃんと自分の立場を自覚して欲しいものだ。
ブータン国王陛下の爪の垢でも煎じて飲め!!
  • #mQop/nM.
  • NN
  • URL
  • Edit

2011.12.06 Tue 23:51  拙サイトイザ!本局通算200万アクセス突破!

拙サイトイザ!本局

雅子妃・徳仁皇太子・愛子内親王の現状は”第二の女系天皇問題”

民主党反日亡国政権の上に徳仁創価天皇・雅子反日皇后では日本は終焉してしまう!

http://bluefox-hispeed.iza.ne.jp/blog/


が4日午前、通算200万アクセスを突破しました!!

取り急ぎご報告申し上げます。

このところものすごいアクセスが続いております。

6日23時台マイページコピー&ペースト

アクセス履歴
今日 3,349 アクセス 昨日 2,336 アクセス 累計 2,007,743 アクセス

皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書への署名運動

http://www.dewisukarno.co.jp/cojif/cojif.html

【ネットからでも署名できます】

「皇太子位を秋篠宮様に移譲することを求める請願書」 ネット署名フォーム
https://sec11.alpha-lt.net/dewisukarno.co.jp/cojif2.htm

皆様是非ご協力を!徳仁創価天皇・雅子反日皇后断固阻止!
  • #-
  • ブルーフォックス|拙サイト通算200万アクセス突破!
  • URL
  • Edit

2011.12.08 Thu 11:01  >>朝鮮人とは似ても似つかない皇族の容姿

よく「朝鮮系」の根拠として、皇室の方々は代々薄い顔だと言われますが、むしろ昔は日本人離れした濃い顔の方々ばかりです。ヨーロッパや中東や東南アジアの人々に似た風貌の方が少なくない朝鮮人とは似ても似つかない。
その2:百年前のセレブ?皇族カップル
http://yushodo.co.jp/pinus/61/meijiphoto/photom2.html
旧宮家旧御皇族がた写真館
http://miyake.yaekumo.com/    ~打倒プロパガンダ氏(怒
  • #WV4V227M
  • 皇室の方
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/833-010d4ad3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

901. ブータン国王の国会演説がマジで感動する件 - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

現代語古事記: 決定版 いやもうね、 先週から取り上げてるけど、突出してるよ・・。 これが東洋の帝王だよ。 ◎11/17 ブータン王国国王ジグミ・ケサル陛下及び同王妃陛下(国賓)歓迎会 ... 2011.11.27 15:00

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。