日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユダヤ流スキャンダルの作り方

                                   人気ブログランキング

罠に嵌ったIMF専務理事 

IMF専務理事逮捕、仏国民に衝撃―「陰謀ではないか」との声も 2011年5月16日 ウォール・ストリート・ジャーナル 日本語版

http://jp.wsj.com/World/Europe/node_236638

karn.jpg
レイプをでっち上げられて政治生命を失ったドミニク・ストロスカーン氏

【パリ】ドミニク・ストロスカーン国際通貨基金(IMF)専務理事がホテル従業員に対する性的暴行の疑いでニューヨーク市警察に逮捕されたとのニュースは、出身国のフランス国民に衝撃を与えた。2012年の大統領選の野党・社会党の最有力候補と目されている人物だけに、「信じられない」、「陰謀ではないか」といった声も聞かれ、半信半疑で受け止められている。

07年の大統領選ではロワイヤル社会党候補に投票した銀行のIT(情報技術)関連の技術者であるハキム・ブーラさん(24)は「まったく現実離れした話だ。こうした話が出てきたタイミングが怪しい」と述べ、ストロスカーン氏に大統領選出馬を断念させる陰謀ではないかとの見方を示した。パリのタクシー運転手のセイ・ラミネさんも「世論調査からは次期仏大統領になる可能性があり、彼がそんなことをするとは理解できない」と語る。

ストロスカーン氏は世論調査で高い支持を受けており、来年の大統領選に出馬すればサルコジ現大統領を大差で破るとみられている。ジャーナリストである妻のアンヌ・サンクレアさんは、「無実であることが証明されることを疑わない」との声明を出した。

ストロスカーン氏は、フランスとモロッコに住居を持つエリートで、フランスの新聞からしばしば「シャンパン社会主義者」と評されている。同氏をめぐっては、仏日刊紙ソワールが、ワシントンの高級紳士服店ジョルジュ・ドゥ・パリで最高3万5000ドル(約283万円)のスーツを購入したと報じ、ストロスカーン氏が13日、これを否定して同紙を訴えている。ソワール紙は、「しっかり調査した結果であり、証拠もある」とし、報道は正確と反ばくしている。

フランスのメディアは、刑事事件にならない限り、政治家の私生活には触れないものだが、ストロスカーン氏の生活ぶりが注目されることでそうした伝統からの決別をもたらすかもしれない。


ストロスカーン逮捕の裏側

IMF前専務理事ストロスカーン氏をはめたのは誰か? 冤罪の構図 2011年7月3日 おゆみ野四季の道

IMFの前専務理事ストロスカーン氏(62歳)が女性好きだったのは事実としても、5月14日の氏の逮捕は明らかにアメリカ政府とフランス政府のできレースだったようだ。被害にあったと訴えたギニア出身のホテルのメイド(32歳)は薬物密売やマネーロンダリングにも関連した札付きの女性で、いわばプロの女性であり、そうした女性が性的暴行を受けることなどありえないからだ。

注)2008年にストロスカーン氏は部下の女性にセクハラを強要したとしてIMFの内部調査が行われた。

ストロスカーン氏とこのメイドは合意の下に性的関係を結んだのだが、なぜか急にこのメイドは「ストロスカーン氏から性的暴行を受けた」と訴えでた。ニューヨーク市警はストロスカーン氏が飛行機に乗り込んでいたところを逮捕したのだが、この逮捕の判断が市警の判断であるはずがない。

ストロスカーン氏はIMFの最高職である専務理事であり、そのようなトップの人を逮捕するのにアメリカ政府の同意がなかったことなどありえない。誤認逮捕にでもなればニューヨーク市警のお偉方を始め関係者の首が飛ぶ。しかも訴えでた女性の身元や過去などすぐに分かるのだから、この女性が裏の社会の女性であることはすぐに把握できたはずだ。

だからストロスカーン氏の逮捕はアメリカ政府が元々仕組んだか、あるいはストロスカーン氏の行状から見ていつかは女性スキャンダルが起こることを想定して見張っていたかのどちらかになる。

問題は「なぜアメリカがストロスカーン氏の失脚を狙ったか」と言うことだ。IMFはもともとブレトンウッズでの戦後処理の一環として発足した銀行だが、最大のポイントは出資比率によって投票権が当てられるので、過去は出資比率の大きいアメリカの独断場だった。その後日本の経済発展によって日本の出資比率が向上したが、それでも1位アメリカ、2位日本の順であり、日本はアメリカのイエスマンだから投票権での問題は発生しなかった。

注)現在アメリカと日本の出資比率をたすと約25%程度だが、最近は中国をはじめとする新興国の比率が高まっている。かつてのようなアメリカの意志がそのままストレートに通るような体制でなくなってきていた。

問題が発生したのはトップの専務理事を西欧出身者の固定ポストにしたことで(一方世銀はアメリカの固定ポスト)、専務理事がアメリカのイエスマンであれば問題がなかったのだが、ストロスカーン氏はそうした玉ではなかった。

ストロスカーン氏はフランス人だが、フランス社会党の出身で2007年11月から専務理事を務めている。任期は5年だから2012年11月まであるが、この2012年に行われるフランス大統領選の社会党の有力候補だった。対抗馬は現大統領の保守派のサルコジ氏で、世論調査では常にストロスカーン氏がサルコジ氏を圧倒していた。

もしストロスカーン氏がフランス大統領になればEUの盟主で、ドイツのメルケル首相と共にEUならびにユーロ圏の維持拡大に責任を持つ立場になる。一方ユーロ圏は現在国家存亡の危機にあるギリシャや、ポルトガルやスペインといった倒産前国家が目白押しで、こうした国家群をEUと共にIMFは積極的に支えてきた。

だが、こうした国々はヨーロッパ組のシマで、アメリカ組のシマの話ではない。もし崩壊しそうな国家が日本のようなアメリカ組であればIMFは積極的に融資を行うと共に、その国家のあり方を市場経済中心に組みなおして、アメリカ資本が自由に活躍できる体制に変えることができる。IMFはアメリカ的市場経済を世界に広げる先兵だからだ。

しかしストロスカーン氏はアイルランドやギリシャやポルトガルの支援を積極的に行ったが、すべてユーロ圏のためで、アメリカが望むようなアメリカ資本のために動いたのではなかった。特にギリシャ支援は最悪で、ギリシャを国家として存続させるだけの理由(ユーロを崩壊させないため)で次々に大金をつぎ込んでいる。「ストロスカーンは駄目だ。あいつはユーロ圏の手先で、次のフランス大統領になることしか頭にない。だがあいつは助ベーだからどこかで尻尾を出す。そのときはスキャンダルにして辞めさせよう」アメリカ政府は虎視眈々と機会を狙っていた。

注)10年5月、EUとIMFはギリシャに1100億ユーロ(EU800億ユーロ、IMF300億ユーロ)の支援を決定した。さらに今年に入り追加の支援1200億ユーロが必要と想定されており、ストロスカーン氏の指示でIMFはギリシャに追加融資を行なおうと動いていた。

今回プロの女性との情事をつかんだアメリカ政府が、女性に金を渡して「強姦されたと訴え」ださせたのだが、当然アメリカ政府はフランスのサルコジ大統領の許可を取ったはずだ。都合のいいことにストロスカーン氏はサルコジ氏の宿敵だ。ストロスカーン氏がゴシップでつぶれればサルコジ氏の再選が有利になる。「後任にサルコジ政権のラガルド財務相を専務理事にしてくれるなら、ストロスカーンを逮捕していい」との裏約束があったのだろう。

アメリカの思惑通りストロスカーン氏を辞めさせることができたので、用のなくなった件の女性を捨てることにし「プロだったので裁判をしても維持できない」と担当検事が白々しい弁解をした。あわてた裁判所はストロスカーン氏の自宅軟禁の措置を解いて完全な自由の身にした。

フランス人は女性好きで、フランス本国であったらゴシップにもならないが、アメリカではハニー・トラップの餌食になってしまう。IMFを西欧の復活のために利用しようとしたストロスカーン氏の野望はこうしてアメリカ政府の謀略の前に潰えてしまった。


故・中川昭一を罠に嵌めてユダヤからご褒美をもらった日本の財務官僚

IMF副専務理事に篠原尚之氏 前財務官を起用 2009年9月10日 47news

shinohara2.jpg


【イスタンブール共同】国際通貨基金(IMF)は6日、加藤隆俊副専務理事(68)の後任に、前財務官の篠原尚之氏(56)を内定したと発表した。理事会の承認を経て11月1日付で就任する見通し。任期は5年。

IMF事務局は、トップの専務理事を3人の副専務理事が補佐している。日本は3代続けて副専務理事のポストを確保した。ストロスカーン専務理事は「篠原氏は国際金融の分野で豊富な経験があり、多国間や2国間の協力関係を促進してきた」と説明した。

篠原氏は1975年に大蔵省(現財務省)に入り、国際機構課長、国際局長などを経て07年7月から約2年間、財務官を務めた。山梨県出身。


shinohara.jpg
故・中川昭一氏の朦朧会見の最中に背後で表情を殺してほくそ笑む篠原氏。朦朧会見前にマスコミ記者との昼食会をセッティングし、中川昭一氏を罠に嵌めることにまんまと成功した。高校の同級生である中川氏を心配しフォローするそぶりもないのは、実行犯のなせるわざだろう。

中川氏はリーマンショック後のアメリカからの援助要請を断り、ユダヤの怒りを勝って、アメリカの息のかかった日本の財務官僚とマスコミ記者に薬を盛られた可能性が強い。中川氏は朦朧会見をきっかに政治生命を失い、その後、自宅で暗殺されたと思われる変死体で発見された。

(コメント)
IMFのトップだったストロスカーン氏は、IMFを欧州の金融危機救済に役立てようとしていたようだが、アメリカ(=ユダヤ国際資本)がそれを許さず、罠を仕掛けてまんまとストロスカーン氏の失脚を成功させた。アメリカにはCIAやNSAなどの謀略機関がいくつもあり、洗脳からスキャンダルまで様々な謀略を仕事で研究している。

ストロスカーン氏は女という弱点をつかれ、故・中川昭一氏は酒という弱点をつかれ失脚させられた。日頃からターゲットをよく研究しているので、こういうプロフェッショナルなトラップを仕掛けられるのだろう。世界の主要なマスコミはユダヤ傘下にあるので、冤罪であろうがなかろうが、一度何かやれば全世界に報道されて致命傷になってしまう。

ストロスカーン氏を嵌めた前科者の女性が報酬をいくら貰ったのかは知らないが、中川氏を嵌めた財務官僚の篠原氏は目出度くユダヤからご褒美をもらって、現在はIMF副専務理事の要職におさまっている。エリート官僚にとって、他人を踏み潰して至高の地位を得るのはたまらない快感なのかもしれないが、こういった例は財務官僚だけでなく、他の官僚にもよく見られる。

日本ハンディキャップ論を唱え、自虐的な日本外交に貢献し、史上最悪の皇太子妃を日本の皇室に送り込んだ雅子妃の実父、小和田恒氏が国際司法裁判所の判事にまで出世しているのはその一例だが、日本のキャリア官僚の行動原理の中に、ユダヤ様のご意向が大きな部分を占めていることは間違いないだろう。

日本にはCIAのような情報機関がないので、防諜に無関心な政治家や官僚は、外国の仕掛けた罠にあっさり嵌ってしまうことが多いが、外国だからといって羽を伸ばそうなどと考えていると、ろくな目には遭わないのでこの場を借りて注意を喚起しておきたいと思う。

ストロスカーン氏は、中川昭一氏の悲劇をもっと真剣に受け止めていれば、罠に嵌ることもなかっただろうが、今となってはどうしようもない。罠を仕組んだ人間の高笑いが陰謀成功の裏で響き渡り、どこかで誰かが餌を投げ与えられているのだろう。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2011.10.02 Sun 18:32  

ストロスカーン氏の場合は、中川昭一氏とは比較にもならないと思いますが・・・
要職にあって妻子もあり、政治的にも重要な時期に、いい歳してメイドと不倫ですか
状況からみてこれが初めてということでもなさそうです
自業自得じゃないですか

2011.10.02 Sun 20:22  こんにちは

ストロスカーン、中川昭一、麻生太郎

リーマンショック後の世界を救い、これからの世界を救うはずだった3人。残念です。
  • #-
  • かりんとう
  • URL
  • Edit

2011.10.02 Sun 20:27  中国 十年以内に日本を核攻撃 風林火山/ウェブリブログ

中国 十年以内に日本を核攻撃 風林火山/ウェブリブログ
http://ochimusya.at.webry.info/201110/article_1.html

http://www.youtube.com/watch?v=YP6F8AuiHDM&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
長城計画大訪中団の国辱大握手会参加議員
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj8.cgi#12月20日_15時28分00秒

 支那が反日売国民主党を使って展開している作戦の一つ一つがここで述べられている事柄と一致している。
 反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽と偽装報道で愛国系日本人を騙しているので多くの有権者は実感
していない、しかし小沢一郎の長城計画大訪中団と、この長城プロジェクト(戦略ミサイル発射基地の地下化)
作戦の名称が一致している事実を深く認識して下さい。
そしてこの国日本を守る為に目覚めてください。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.10.02 Sun 22:40  この篠原って元財務官僚

酩酊状態の中川氏の後ろで、汚ね~表情してるなぁ。人の失敗、たまらなく嬉しいんだろうなあ。

いつぞやのほくそ笑む雅子妃の表情もそうだったが、管理人様よく観察してますね~!

この一瞬の表情が、その人間の本質を表しているんでしょう。
心理学にも、一瞬の行動や表情がその人間の本質を表すと、カテゴリーがあるようです。

2011.10.03 Mon 01:40  

ストロスカーン氏は、まさに中川氏のこの朦朧会見の前に行われた
日本がIMFへの1千億ドルの融資の署名をしたときに
日本を評価して「人類最大の貢献」と言われた方ですよね。

この人が捕まったとき、何か裏があるとは思っていました。
私が持った疑惑の念を晴らしてくださって
管理人さまに感謝いたします。

しかし、ユダヤのやり口は本当に許せない。
中川さんの無念、私たちは忘れてはいけないですね。

  • #LkZag.iM
  • 翡翠
  • URL
  • Edit

2011.10.03 Mon 10:13  

中川氏と、高校の同級生?
恥ずかしい男ですね。
この男もきっと良い死に方はしないでしょう。
高校時代から優秀な人間をねたんで、いつか脚を
思い切り引っ張ってやろうと画策していたように思えてしまいます。
まだ社会の汚さを知らない子供のころから、中川氏をねたんでいたのかと。
 
私たちは中川氏の無念を忘れてはならない。
今の日本を見て、きっとほぞをかまれているでしょう。
  • #-
  • ペペロで鼻でもほじってろ
  • URL
  • Edit

2011.10.03 Mon 16:34  Tribute to Japan Self Defense Forces ー日本の自衛隊に捧げますー (English)

Tribute to Japan Self Defense Forces ー日本の自衛隊に捧げますー (English)
http://www.youtube.com/watch?v=yGm2AiJED_0&nofeather=True
(動画)
【パチンコ屋の倒産を応援するブログ】在日米軍司令部広報部さんありがとうより転載
http://ttensan.exblog.jp/14676126/

【関連情報】
 冬が目の前に迫っているが
http://ttensan.exblog.jp/14681001/
このままではこの冬は深刻な被害が出かねません。
震災による被害を広げている主犯はどう考えても民主党です。

 ここに書かれている内容を反日売国テレビ局・マスコミが報道しません。
 この事を今までずーと隠蔽して報道しなかったので報道する気が無い、日本国民を愚弄し
ている反日売国テレビ局・マスコミは幹部が支那人や朝鮮人に支配されている。
 政治が反日売国奴に支配されている事は日本人は判っている、しかしこの様なテレビ局・
マスコミが視聴者の信頼を得る事はありません。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.10.03 Mon 21:48  Youtubeにて。

Youtubeにて。
反政府的動画発掘!
http://www.youtube.com/watch?v=mDR7rLVML_U&nofeather=True
(動画)
とある被災地出身の学生の怒り。
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.10.04 Tue 05:37  

ちょっと前までユダヤと日本人は同祖とかやってたと思いましたが変われば変わるものですね。
もちろんこの流れは歓迎させていただきます。

2011.10.04 Tue 08:15  日本は核武装せよ

特亜勢力は最終戦争を起こし日本乗っ取りに余念がない。

極東アルマゲドンの666はまさにシナチョンであります。

一触即発!

日本はただ脳内お花畑状態だから、危機感が殆どない状態だ。

そんな所を狙われたらひとたまりもありません。

いっとくがいざ有治で戦争が始まり、核攻撃が日本にあっても、アメリカは自国本土が核攻撃されない限り在日米軍は日本を守ってはくれませんから、

もしアメリカが相手に核攻撃した場合に全面戦争になります。それこそアルマゲドンになります。

局地的戦争をアメリカは狙います。
それは戦争は金がかかるし、人命も失われるから当たり前です。

又アシュケナジーユダヤとヘブライは人種が異なります。管理人さんがおっしゃっています、詳しくね、2037年にキリストの降臨があるらしいですね、楽しみですね。ロマンですな。
  • #uszzu23E
  • URL
  • Edit

2011.10.04 Tue 10:31  ・第25回「副島隆彦を囲む会」定例会

来月、11月20日(日曜日)に、「副島隆彦を囲む会」定例会・副島隆彦先生の講演会を開催することになりました。
会場は前回7月と同じ、東京・御茶ノ水駅近くの「(財)全電通労働会館 全電通ホール」になります。この度も是非、ご出席下さい。

副島隆彦先生の講演では、久しぶりに金融の分野にも力を入れてお話されます。
テーマはギリシャから始まったユーロ圏の債務問題、世界同時株安など、更なる不況に突入する世界経済の行方について。また今年8月に成立した野田佳彦首相の下での民主党政権がいかにアメリカの影響下にあるか、等。最新の政治・経済・金融を鋭く分析した講演になる予定です。どうぞご期待下さい。

・第25回「副島隆彦を囲む会」定例会へのお申し込みはコチラ↓
http://soejima.to/cgi-bin/kouen/kouen.html

■第25回「副島隆彦を囲む会」定例会
「副島隆彦 政治・経済・金融・時局講演会(仮題)」
講師:副島隆彦先生、中田安彦研究員
開催日:2011年11月20日(日曜日)
会場:(財)全電通労働会館 全電通ホール

http://www.snsi.jp/tops/kouhou
  • #J4VCmeZw
  • 広報
  • URL
  • Edit

2011.10.04 Tue 14:41  

「日本文化ぱくってばかり」と非難 ネット動画に韓国メディア激怒
http://www.j-cast.com/2011/10/03108913.html

2011.10.04 Tue 18:38  【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状

【移民受入れ阻止!】~デンマークの惨状
http://www.youtube.com/watch?v=zvmNDKb6_q4&nofeather=True
(動画)
【関連情報】
【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【有権者の皆様へお願い】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/chsk.cgi
 この様に恐ろしい現実があります。 この動画で説明されている内容の法案を、今までずーと積極的に推進して要求し
続けてきた創価学会公明党と民主党が組んで民公連立したら直ちに【人権擁護法案】が可決されます。
 今すぐ民主党政権は解散させるべきです。
 反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽しているので多くの日本国民は知らない。
 日本は今、大変な事になっています。 この事を深刻に認識して下さい。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.10.04 Tue 22:13  

今回の記事のようなことは米国ユダヤにとっては朝飯前でしょ。バラ革命オレンジ革命、あの薄汚いやり方を知ってる世界中の識層は米国がどれだけ恐ろしく汚い国かよく知ってるよ

現地の民間非営利団体等を支援し親米反政府勢力を育て、選挙になると不正が有ったと大々的にでっちあげ、選挙やり直しデモを親米政権が勝利するまで大々的に繰り返す革命テロ。

こんなやり方されたらプーチンでなくても激怒するでしょう。でも相手のやり方をよく理解したプーチンは米国を跳ね返し国益を守った。
プーチンのこういうところは心底尊敬するよ。事情が違うとはいえ日本には到底できない芸当です。

米国ユダヤは機軸通貨、覇権を保持する為には何でもするよ。デフォルトしようが覇権保持の為には悪あがきまでするはず。

石油関連の動きみても解るように米国から覇権を奪いたい中共、日中武力衝突で都合がよくなる米国、米中どちらもウザいと思ってる露。
情勢がいかに動くかにせよ日本は日本人しか守れません。米国が悪だからと中共に付けば中共は更に悪、チベットと同じ目に遇う。
依存体質からの脱却と左翼によって奪われた自国を守るという意識をいかに国民が取り戻すかが日本を大きく左右する鍵ですね
  • #84fzpQqo
  • katsuya
  • URL
  • Edit

2011.10.04 Tue 23:14  

昭ちゃんの話は止めて(´・ω・`)
未だにすごく悲しくなる……
本当に最高の人材を日本は亡くしてしまったよ。

2011.10.04 Tue 23:19  

え、何か削除されたんだけど…
削除される内容では無かったはずなのに。

2011.10.05 Wed 14:46  

中川昭一氏の三回忌が過ぎました。。。
氏の三回忌の日に、あの石川がわざわざ入籍をした。
大安でもない日なのに、心底日本人のメンタリティからかけ離れた
下種野郎だと思う。
早くから日本の水問題、皇室問題にも危機意識をもっていらした希有な政治家。本当に尊敬していました。
アメリカでのトヨタの件と同様、中川氏の汚名はなぜ晴らせないのか。。悔しくてたまりません。
中川氏には必ず日本の総理になってもらいたいとず~っと思っていた。
歴史が必ず証明してくれると思うが、もっと功績を広めたい。
そのためには、本当に保守が与党になって、日本を変えないと…。
ささやかでも高岡ソウスケさんの発言以降、
嫌韓がここまで広まってくれて、
日韓WCの時のイライラから思うと感慨深い。
でもまだまだ平和ボケマスコミ脳がほとんどで本当に悲しいです。
今日は、横田めぐみさんのお誕生日。中川昭一氏が早くから尽力されていた拉致問題も全く進展しない。
プーチンのような総理が出てこないかなぁ。
デモにも参加し、チラシもうっかりし、マスコミに抗議メール電話をし、
政治家にも意見を言っている。あとは、一体何をすればいいのでしょうか。
ユダヤや中韓に牛耳られる日本を、どうしたら明るく正しく潔く展開できるのでしょうか。。汚れを祓うことはなぜできないのでしょうか…。
  • #P0/eB2wY
  • 彼岸花
  • URL
  • Edit

2011.10.05 Wed 23:18  

皆さん、プーチンを良いトップだと思われているようですが

私の友人のロシア人の話では
プーチン政権になって、ロシアは悪くなったと言っており
政府にはプーチンの愛人が要職についているそうです。

教授や医者などの知識階級の職業は日本円に換算して
月収が2万円程度しかもらえないのに

軍関係の初任給その10倍以上の28万円程度。
そのためまともな知識階級のロシア人は国外へ出て行っている始末。

教育は「軍に関するもの」「体育」ともう一つを必修科目にし
母国語であるロシア語の「国語」は選択制にしようとしているそうです。

ロシアは決して、国民のためを考えているのではなく
軍事強化し、トップが利権をむさぼる国。
決して国民からの支持は受けていないそうです。

2011.10.16 Sun 13:11  

↑ それっていつもユダヤマスコミが言ってることじゃん

2011.11.08 Tue 20:04  

フィギュアスケートのファンなのですが、オリンピックでもその他の試合でも、韓国のキムヨナ選手への信じられない加点がミエミエで、スポーツの公正さを失った闇の世界に興味を持つようになりました。

2011.11.20 Sun 15:41  

この件に関しては
ユダヤ金融資本(またの名を世界ゴロツキ協同組合ともいう)の雇われストロスカーンを使ったマッチポンプだと思うけどね。

こんな奴らと戦っている政治家の本心を理解するのは非常に難しいが、会見などでところどころ本心が滲み出ているので、皆さんは注意して見定めてくださいね。マスコミは、9割方嘘ですから。
  • #-
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/815-76838485

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。