日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカを支配するアシュケナジー系ユダヤ人と反日朝鮮勢力との関係

                                   人気ブログランキング

参考サイト
http://hexagon.inri.client.jp/floorA4F_ha/a4fhc600.html#04

日本のマスコミを震撼させたマルコポーロ廃刊事件

marcopolo_news.gifmarcopolo_news2.gif
(左)1995年1月26日 『朝日新聞』
(右)1995年1月30日 『日本経済新聞』


●1995年1月に、日本のジャーナリズム界を震撼させる事件が起きた。

この事件は、アウシュヴィッツのガス室に疑問を投げかける記事が、雑誌『マルコポーロ』(文藝春秋社)に載ったのがきっかけだった。

●この記事のことを知った、アメリカのユダヤ人組織「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」は、ロサンゼルス駐在日本領事の駐米大使に抗議し、更にその後、イスラエル大使館とともに文藝春秋社に抗議した。

また「サイモン・ヴィーゼンタール・センター」は『マルコポーロ』への広告差し止めを呼びかけ、フィリップモリス、マイクロソフト、フォルクスワーゲン、三菱自動車などが広告出稿を拒否することになった。


●結局、文藝春秋社側は一方的に謝罪し、『マルコポーロ』は廃刊となり、花田紀凱編集長は解任され、田中健五社長は辞任した。

この『マルコポーロ』廃刊事件で、サイモン・ヴィーゼンタールの名は、大きな衝撃をもって多くの日本人の心に刻まれることになった。


marcopolo_kaiken.jpg
文藝春秋社の田中健五社長(右)は、東京都内のホテルで記者会見し、「深く反省した」と述べ、正式に謝罪した。(左)は「SWC」の副館長であるラビ、アブラハム・クーパー。

↓ユダヤの怒りを買ったマルコポーロの該当記事。ネットで出回っていてリンク先で全文読むことが出来る。

★「戦後世界史最大のタブー、ナチ『ガス室』はなかった」
   (『マルコポーロ』1995年2月号)
http://yiori.tripod.com/nogas/marco0.html


「マルコポーロ廃刊事件」後に開かれた極秘セミナーの実態

flag_israel2.gif

●アメリカだけでも会員が40万人を超える「サイモン・ヴィーゼンタール・センター(SWC)」の影響力は、計り知れないものがある。

「SWC」の力を日本人に知らしめたのが、冒頭で紹介した「マルコポーロ廃刊事件」である。

●実は、この事件には後日談がある。

「マルコポーロ廃刊事件」後の、1995年5月24日~26日までの3日間、文藝春秋西館地下1階ホールで「ユダヤ人理解のためのSWCセミナー」が極秘に開かれた。

このセミナーには、『マルコポーロ』編集部員全員を含む文春の社員約130人が強制的に集められ、「SWC」側からは副館長のアブラハム・クーパー、D・ランデス、元ブルネイ大使のアルフレッド・バリッツァー博士の3人のユダヤ人(ラビ)が講師として参加した。

極秘だったこのセミナーの内容は、『週刊現代』(1995年7月8日号)がスッパ抜いて詳しく報道したため、多くの人に知られるようになった。

●この秘密裏に行なわれたセミナー会場の壁には、それこそ隙間がないほどホロコーストを非難するポスターがびっしりと貼られていたとのことである。まさに一種異様な雰囲気……。

このセミナーは1日目、2日目は午前9時30分から午後5時、最終日は午前9時30分から午後1時30分まで、食事時間を除いてぶっ通しで行なわれ、それこそシオニスト・ユダヤ人による洗脳教育のような内容だったとのことである。

いずれの日にも映画が上映され、その後3人のユダヤ人講師が講義を行なったという。

そして、肝心の『マルコポーロ』の記事に対する具体的な反論などは一切なく、ホロコーストの歴史、反ユダヤヘの批判、ユダヤ文化やイスラエルの風土紹介を行なうだけの一方的なものだった、とのことである。

●この極秘セミナーに参加したある文春社員は次のように述べた。

「とにかくひどいものでしたよ。午前中は英語の映画を字幕なしで延々と見せられ続ける。それでもホロコーストやアウシュヴィッツの記録ならまだ見る価値があるかもしれませんが、中には、イスラエルが生んだ偉人たちを次々に映し出したり、ヘブライ語の愛国歌を延々と流すような明らかな政治的プロパガンダ映画もあった。

アブラハム・クーパーらの講義にしても、具体性に欠けるユダヤ至上主義丸出しの一方的なプロパガンダですしね。

リビジョニストに対して批判する際も、彼らの論理のどこが間違っているのかについての指摘は一切なく、ひたすらその経歴がいかに怪しいものであるかを強調するだけであった。私自身は当初、『マルコポーロ』の記事について批判的だったのですが、セミナーのせいで逆に、『ガス室』についてもユダヤの情報操作があった可能性を捨てきれなくなったほどです……」

●この文春社員が述べているように、

3人のユダヤ人講師による3日間のセミナーの中で、繰り返しユダヤ独特の選民思想の色濃い発言が連発されたという。

「日本人とユダヤ人はそっくりで、共通の敵を持っている」

「日本人はユダヤ人に近づきつつある」

「世界には、我々のような誇りを持っていない人種もいるのだ」

これらなどは、明らかに他民族への人種差別としか言い様のないものであった。

●このようにして3日間のセミナーが、無事に終わったわけではなかった。

1人の、それも『マルコポーロ』の編集者の下で右腕とされていた人物が、2日目午後に「SWC」に対して猛抗議したという。

「私は今回の記事で解任されたものの一人である。なぜ、あなたがたは『マルコポーロ』に直接抗議せずに広告主に圧力をかけたのか。これは卑劣で恥ずべき行為だと私は考える。」

「あなたがたは『マルコポーロ』廃刊は、文春が自主的に反省した結果と考えているかもしれないが、それを信じるほど私はナイーブではない。私は編集者になって18年になるが、この間、最も大事にしてきたのは、言論には言論で対抗するという原則である。間違っても暴力や言論以外の力で対抗するべきではない。

しかし、それをあなたがたは守らなかった。

こうしたあなたがたの卑劣で恥ずべき行為こそが新たなファシズムを招き、第2のアウシュヴィッツに繋がるのではないか。」

「もう一度聞く。なぜ反論しなかったのか。必要なのは事実であり、プロパガンダではない。あなたがたの行為こそがネオナチである。」

※ この発言が終わったとき、セミナーの中にいた文春社員の一人は次のような感想を持ったという。

「私は彼の発言を聞き終わり、彼に対して拍手したい気持ちで一杯だった……」

●この文春のベテラン編集者に対する「SWC」のバリッツァー博士の答弁は、こうだったという。

「SWCの圧力を暴力というなら、暴力は必ずしも恥ではない。アメリカでは日常茶飯事のことである。

アメリカの独立はボストン茶会事件(1773年)でのボイコットから始まった。アメリカではこの様な圧力は道徳にかなっており、質疑応答と同じくらい正しい行為とみられているのだ。」

●ところで、文春はこのセミナーを開くために、「SWC」に多額の献金をしたという。

さらに彼らのための航空運賃、ホテル代、その他接待のために膨大な資金を使ったという。

このように、文春は完全屈服の道を選んだのだった。

文春側としては、取り決め通りセミナーを開き、このセミナーをもっておひらきにしたかったのだろう。

しかし、「SWC」による日本のジャーナリズム界への圧力はこれだけでは終わらなかった。

ますます勢いづいていくことになる……。

marcopolo.jpg
マルコポーロ廃刊号

「SWC」に全面謝罪した『週刊ポスト』とテレビ朝日 

book_post.jpg
『週刊ポスト』(小学館)
1999年10月15日号


●1999年10月、『週刊ポスト』(小学館)に掲載された「長銀 『われらが血税5兆円』を食うユダヤ資本人脈ついに掴んだ」と題する記事に対しても、同様の抗議が行なわれた。

「SWC」のアブラハム・クーパーが、「『週刊ポスト』へ広告を掲載することは、同誌の芳しくない記事に貴社を関係させることになる」として、松下電器産業、トヨタ自動車、日産自動車、本田技研工業、マツダ、サントリー、キリンビール、住友商事の8社に対し、同誌への広告掲載の中止を求めたのである。

●結果的に『週刊ポスト』側は、世界の主要新聞への謝罪広告掲載という「SWC」側の条件を撤回させ、『週刊ポスト』誌上および『週刊ポスト』のインターネット上での全面謝罪と、『週刊ポスト』が出稿している新聞での謝罪で一件落着。

「マルコポーロ廃刊事件」と同じく「ユダヤ人理解のためのSWCセミナー参加」も義務づけられた。

(『週刊ポスト』の廃刊は免れた)。

●この「SWC」の逆鱗に触れた『週刊ポスト』の記事には、どのようなことが書かれていたのか?

問題となった記事の全文は↓ここで読める。

★「長銀 『われらが血税5兆円』を食うユダヤ資本人脈ついに掴んだ」
   (『週刊ポスト』1999年10月15日号)
http://chougin.tripod.com/991015po.html

(※ 結局、長銀は、日本国民の税金が約8兆円も投入されたあげくに、国有化され、アメリカのハゲタカ・ファンドであるティモシー・コリンズ社長率いる「リップルウッド」(=ユダヤ系の投資会社)にバナナの叩き売りのような、たったの10億円という破格値で売却されたのである)。


●「SWC」による日本ジャーナリズム界への圧力は更に続いた。

2001年10月15日、テレビ朝日の番組「スーパーモーニング」で、コメンテーターとして出演していた川村晃司氏(元カイロ支局長)が、アメリカの炭疽菌事件に関連して、「アメリカのメディアを支配しているユダヤ人を狙ったものではないか」という趣旨の発言をした。

すると「SWC」が即座に反応し、「その内容は全くの虚偽。『支配している』という部分が、ユダヤ人差別につながる」と猛抗議した。

●コメントの取り消しと訂正、川村氏の降板などを要求されたテレビ朝日は、「番組も川村自身も反ユダヤの意図は全くなかった。しかし、彼の発言が視聴者らに誤解を与えたことは極めて遺憾だ。誤解を解くために番組内で対応する」という内容の書簡を「SWC」に送った。

そして翌月11月5日の放送で、川村氏は「限られた時間内での私の発言が誤解を招いてしまったことは遺憾である」と釈明したほか、イスラエルのイツァーク・リオール駐日大使による、「ユダヤ人への偏見が生まれる」背景などの説明が放送された。

tv_asahi2.jpgtv_asahi3.jpg
(左)番組の中で謝罪する川村晃司氏 (2001年11月5日)
(右)続いて登場したイスラエルのイツァーク・リオール駐日大使


「SWC」と「創価学会」の連携

●ところで、現在、「SWC」は「創価学会インターナショナル(SGI)」と連携している。

池田大作(会長)が最初に「SWC」のロサンゼルス本部を訪れたのは1993年1月である。

この時、「SWC」は池田大作に対して「国際寛容賞(人類愛国際賞)」を贈り、池田大作を称えた。

そして、この訪問を機に「SWC」と「SGI」は連携し、「ホロコースト展」の日本での開催の準備が始められた。そして、戦後50年の1995年8月15日、「ホロコースト展」が広島の国際会議場で開催されたのである。

●この「ホロコースト展」のオープニングには、「SWC」のマービン・ハイヤー館長、アブラハム・クーパー副館長、ジェラルド・マゴーリス事務長、アルフレッド・バリッツァー博士らの一行が列席した。

マービン・ハイヤー館長は、「SWC」を代表して次のようにあいさつした。

「本日、ここに『ホロコースト展』広島展が開幕の運びとなりましたが、これは創価大学の皆様、並びに創立者・池田大作SGI(創価学会インターナショナル)会長のひとかたならぬご尽力で実現したものです。」

●「ホロコースト展」が無事成功に終わると、翌1996年には、「SWC」による「マキグチ記念人権講演会」がスタートした。その第1回に招待を受けた池田大作は、「SWC」が運営するロサンゼルスの「寛容の博物館」で記念講演を行なった。

参加した識者からは、「池田氏の闘争に強く心を揺さぶられました。人間の権利、そして平和のために、世界で繰り広げておられる『限りなき闘争』に」、「教育で『人類愛』『兄弟愛』を分かち合う──この一点こそが池田氏の講演の魂でしょう」などの感想が寄せられた。

※ ちなみに現在、創価大学はヘブライ大学と提携している。

●ところで、「マルコポーロ廃刊事件」の時、「SWC」の背後で「創価学会」が暗躍していたという情報がある。『マルコポーロ』の記事を最初に「SWC」に告発したのは「創価学会」の信者だったという。

また、『マルコポーロ』廃刊号には、ガス室の記事と並んでもう1つ重大な記事が掲載されていた。それは、「徹底調査・新興宗教に入っている有名人一覧」という記事である。

この中で、創価学会に入信している有名人がリストアップされていたのである。(創価学会の日蓮宗破門も詳しく報じられていた)。

『マルコポーロ』が廃刊になったのは、ガス室の記事よりも、この有名人信者の「一覧リスト」が原因だったとの見方がある。

その『マルコポーロ』廃刊号に掲載されていた「新興宗教に入っている有名人一覧」は↓ここで見ることができる。
http://yiori.tripod.com/ref/yuumei1.html


●「SWC」と「公明党」の幹部が会談

2001年3月、「公明党」の神崎武法代表は、国会内で「SWC」のアブラハム・クーパーらと会談し、第二次世界大戦中の歴史的事実を調査する「恒久平和調査局」を設置する法案(国立国会図書館法改正案)の早期制定について要請を受けた。

また、「アメリカ創価大学」のアルフレッド・バリッツァー博士(元ブルネイ大使で現在SWCの幹部)は、次のように述べたという。

「公明党は在日外国人への地方選挙権付与や、歴史教科書問題で努力されていると聞いた。この法案成立にも尽力してほしい。」

★2001/03/15付『公明新聞』掲載より (集合写真あり)
http://www.k-shirahama.jp/report/post_66.html
 

現在、「SWC」は、「統一協会」とも友好関係を結んでいる。

「統一協会」は、1982年にアメリカで新聞『ワシントン・タイムズ』を創刊したが、イスラエルのシオニズム活動を熱烈に支持し、最近ではイスラエルの右派リクードを支援している。

教祖である文鮮明は、次のような言葉を口にしている。

「2012年までには神の摂理のすべてを完成させなければなりません。イエス様が2000年前に受け入れられずに失敗したすべてを蕩減(とうげん)しなければならない。キリスト教徒はユダヤ人と共にそれを成し遂げなければならない。

私は私の100%の力を投入し、イスラエルを救うために歩む覚悟でいます。すべてのアメリカ人が目覚め、そのことのために働かなくてはなりません。皆さんもそのようにお願いします。皆さん、キリスト教の指導者はキリスト教の統一のために働いて、それを成し遂げてください。」

日本に自虐史観を強制している最後の黒幕はアシュケナジー系ユダヤ人

book_sincho.gifAbraham_cooper2.jpg
(左)『新潮45』(新潮社)2000年12月号
(右)「SWC」の副館長であるラビ、アブラハム・クーパー


●ところで、「SWC」は広島・長崎の原爆投下についてはどのような見解を持っているのだろうか?

ナチスのホロコーストに匹敵する悲劇だと思っているのだろうか? アメリカが犯した「戦争犯罪」だと思っているのだろうか?

●前章で紹介した広島での「ホロコースト展」に参加した「SWC」の関係者たちは、式典の中では、もっぱらアウシュヴィッツの悲劇を強調していたようで、原爆の悲劇についてどう思っていたのかは明らかにはされていない。

しかし、ここに「SWC」の主張と活動を知る上で、非常に興味深い取材記事がある。

『新潮45』(2000年12月号)に掲載された、『特別インタビュー 「ユダヤは怖い」は本当ですか? 「SWC」のアブラハム・クーパー副館長に聞く』という新潮社編集部の取材記事である。

●この取材記事の中で、「SWC」の副館長であるラビ、アブラハム・クーパーは、南京虐殺事件と原爆投下について驚くべき見解を披瀝している。

取材記事の一部分を下に掲載しておくが、これは、日本人にとっては看過することのできない内容であろう。

〈南京虐殺事件に関して〉

◆編集部 : 「SWC」は『ザ・レイプ・オブ・南京』を書いたアイリス・チャンをサポートしていると報じられています。けれど、彼女の本には多くの間違いがあることが指摘されています。

◆クーパー: アイリス・チャンだけではなく、本多勝一氏を招いてフォーラムを開きました。多くのアジア系アメリカ人の活動家がこのフォーラムに参加してくれました。

◆編集部 : アイリス・チャンと本多勝一という人選はあまりに偏っています。否定派は招かないのですか?

◆クーパー: センターとして色々オープンな形で受け入れるけれども、「犠牲者はわずかに3、4万人」というようなことを口にする人を講師として招くことは、絶対にしません。

〈原爆投下に関して〉

新潮社編集部の「第二次世界大戦で人類に対する明らかな犯罪が2つあったと思います。ひとつはホロコースト、もうひとつは原爆投下です。その責任追及を『SWC』がする予定はないのでしょうか?」の質問の中で、次の問答がある。

◆編集部 : 原爆による無差別爆撃の事実は明らかで、これは戦争犯罪ですから、アメリカの戦犯追及を考えるべきです。

◆クーパー: 率直にお話ししますが、個人的に言うと、私は原爆投下は戦争犯罪だと思っていません。

◆編集部 : それは納得できません。非戦闘員の殺害は明らかに戦争犯罪じゃないですか。

◆クーパー: ノー。戦争というのは非常に悲惨な出来事なわけですけれども、2つの原爆を落としたことで、戦争が終わったという事実はあるわけです。もしトルーマンが原爆を落とさなければ、さらに多くの死傷者が出たでしょう。


●上の取材記事からも分かるように、「SWC」に代表されるシオニスト・ユダヤ人勢力は、自分たちのホロコースト体験は世界に向けて盛んに宣伝するが、他民族が体験したジェノサイド(ホロコースト)に対しては無関心(冷淡)のようである。現在、パレスチナで進行中のホロコーストに対しても冷淡で、むしろユダヤ人によるパレスチナ人の虐殺を積極的に支持している有様だ。

「SWC」を「平和・人権団体」と呼ぶ人がいるが、「SWC」は非ユダヤ人の平和・人権に関しては無頓着だといえる。その偽善ぶりに、最近では、「SWCはホロコーストを商業化している!」として、一般的なユダヤ人からも批判が出ている。(この件に関しては別の機会に詳しく触れたい)。

●なお、「SWC」は90年代半ばから在米の「チャイナ・ロビー」と組んで、日本人をターゲットにし始めている。

上の取材記事の中でも触れられているが、「SWC」の副館長であるアブラハム・クーパーはアイリス・チャンの熱烈な支持者である。

●1998年4月末、ワシントンの斉藤邦彦・駐米日本大使が、アイリス・チャンの著書『ザ・レイプ・オブ・南京』の内容に対して、「非常に不正確な記述や一方的な見解が多く、事実誤認や曲解もある。ああいう本が出され、ある程度注目を集めていることは幸せではない」と強く批判したところ、「SWC」は斉藤大使あてに抗議文を送りつけてきた。

しかし、斉藤大使はその後の記者会見の中で、『ザ・レイプ・オブ・南京』の内容は「不正確で一方的なところがある」と改めて指摘。「日本政府が謝ろうとしない」などとするアイリス・チャンの主張は、事実に反すると強調した。そして、「日本政府としてアクションをとることは今、考えていない」と語り、直ちに抗議などの行動をとる考えはないことを明らかにした。

●これに対してアイリス・チャンは斉藤大使に「テレビ討論」をやろうと挑戦状をつきつけ、波紋が広がる中、翌月(1998年5月)、村山富市前首相(当時)が戦後の日本の首相経験者として初めて南京入りし、「南京大虐殺記念館」を訪問。

この時、「一時期、日本軍の侵略によって、中国やアジア諸国の皆さんに多くの損害や苦痛を与えた事実は厳粛に受け止めなければならないと思う」と発言した(1998年5月24日)。

※ この「南京大虐殺記念館」には、村山富市、海部俊樹、土井たか子、野中広務、管直人などが揮毫(きごう)したり、花を掲げたりしている写真が現在も一緒に展示されており、あたかも日本の政府がこの記念館の展示を認めたかのような印象を訪問者に与える形になっているという。

また、この「南京大虐殺記念館」では、日清、日露、第一次世界大戦など日本が関与したすべての戦争は、日本の「侵略戦争」とされているという。


Iris_Chang.jpgIris_Chang_book.jpg
(左)アイリス・チャン(中国系アメリカ人)
(右)彼女の著書『ザ・レイプ・オブ・南京』

この本は、そもそも反日プロパガンダのために書かれたセンセーショナルな俗悪本であるだけでなく、90ヶ所に及ぶおびただしい誤りがあり、ニセ写真の間違いも数多く指摘されている。ところが彼女(故人)は自分の著書の修正を認めようとしなかった。そのため、日本語訳の刊行は無期延期となっているが、アメリカでは50万部を超えるベストセラーとなっている。


(コメント)
アシュケナジー系ユダヤ人というのは、中世の東欧に存在したハザール王国にルーツを持つ白人のユダヤ教徒のことで、旧約聖書に出てくるヘブライ(イスラエル)民族とは血縁的に全く関係のない人達のことである。実質的にアメリカを牛耳っているのはこのアシュケナジー系のユダヤ人であると言われており、アメリカでユダヤ人を批判するとネオナチ呼ばわりされて批判を封じ込まれてしまう。日本で朝鮮人をネットで批判するとネトウヨ呼ばわりされるが、日本とアメリカ、朝鮮人とユダヤ人、ネトウヨとネオナチ、というまるで合わせ鏡でも見ているようである。

日本で人権擁護機関を作ろうという動きも、要は朝鮮人をユダヤ人に見立てた日本版SWCを作ろうということであり、外国人参政権や移民政策の推進にも、アシュケナジー系ユダヤ人が背後に絡んでいるように思われる。村山談話や河野談話を撤回したくても、アメリカのユダヤ人が歴史問題で日本に圧力をかけているわけであり、なかなか一筋縄ではいかないのも納得出来る。アメリカの支配者である彼らに正面から逆らえば、故・中川昭一のように罠に嵌められて殺されてしまう。

中国が南京大虐殺を捏造し、いいように犠牲者数を操作しているのも、とどのつまりはユダヤ様のお墨付きがあるからであり、韓国が国を挙げて反日活動を行い、慰安婦問題を捏造しているのもユダヤ様のお墨付きがあるからである。ユダヤ人にしてみれば南京大虐殺を否定されれば、ユダヤ人のホロコーストも否定されかねないという危機感があるのだろうが、このまま彼らがアメリカの支配者として君臨する限り、日本人が公に正しい歴史観を持つことは不可能ということになる。

小泉純一郎が靖国参拝で中国、韓国を挑発出来ても、河野談話や村山談話を撤回出来なかったのは、結局、アメリカの支配者であるアシュケナジー系ユダヤ人達がそれを認めていないからであり、彼らの逆鱗に触れることが出来なかったからである。小泉純一郎も竹中平蔵などを利用してユダヤに日本の資産を貢いだりしていたが、そうでもしないと政権が維持出来ないばかりか、自分の命まで危ないからであり、苦渋の選択だったのだろうと思う。

正直、この記事を書くまではイスラエルやアシュケナジー系ユダヤ人にそれほど反感を持っていたわけではなかったが、今後は中東問題も、今までのようにイスラエルびいきで眺めることはないだろうと思う。中東ではユダヤ人のホロコースト自体を否定する人も多いと聞くが、あながちそれも暴論とは言えないのかもしれない。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2011.09.25 Sun 21:10  

一部の人間達のエゴと利権で世界が崩されている事がやり切れない。

ただ普通の家庭に産まれて、普通に教育を受けて、普通に働いて、普通に家族を持って、普通に家族に看取られながら死にたいと言う行為が、こいつらのせいで崩されているのが腹がたつ。

年収が200万円以下で普通に生活することもままならないし、家族を持つことも出来ない人が多いとか悲しすぎる。

どうにかならないものだろうか。

2011.09.25 Sun 21:27  

読んでとても参考になりました。以前からドイツナチスは悪魔のようにあまりにも言われすぎているように感じていました。在日朝鮮人とか左翼日本人がよく旧日本軍とドイツナチスが世界最大の悪であるかのように宣伝するのを胡散臭く思っていました。そういう裏には何か事情があると思っていました。ユダヤ系や朝鮮系に日本が押しつぶされないようにしたいものです。
  • #-
  • K&G
  • URL
  • Edit

2011.09.25 Sun 22:46  ユダヤ人の様相は色々

ユダヤ教徒の家に生まれても、カトリックやプロテスタントに改宗するユダヤ人もいるという。
大学でアメリカ人の英語教師から聞いた話だ。

今ユダヤ人は、パレスチナを占領して大イスラエル帝国を作ろうと躍起になっているが、アラブ人の反対にあって、諸問題が山積みの状態。
それもそのはず、人種的にはアラブと関係ない東欧改宗白人系ユダヤ人が、自分たちの土地と主張しても、それは観念上の聖書の時代のことであって、無理強いの感は否めない。

正統的アラブ系ユダヤ人だったら、アラブ人同士わかり合える気持ちの通いもあるだろうし、肌の色も同じだし、摩擦も少なかったんではないだろうか。

人種的にも、宗教的にも、正統性のあるユダヤ人は、ごく僅かしか地球上に存在しないと聞く。

それに旧約の時代から、ユダヤ人はカナン人と混血が進んでおり、ユダヤ王家はカナン人王妃まで迎えている。
王妃は、カナン人が信奉するバアル神をイスラエルの神より優先し、イスラエルの預言者たちはバアル神官との戦いの連続である。

まずユダヤ人を人種的にも宗教的にも、正確に理解することが必要で、世界中に商業的に広まっている、ユダヤ伝説に振り回されることがないように、ありたいものだ。

結局、旧約アラブユダヤ人に乗っかって、自分たちのアイデンティティーを今現在普請中、の人種ではないのだろうか、アシュケナージユダヤ人とは。

ハザール帝国が、ユダヤ教に改宗する前に宗教がなんだったか知らないが、元に戻ったほうが、世界平和に貢献するのでは。

2011.09.26 Mon 03:28  

反日左翼や中韓が戦犯と呼ぶ、東条英機は同盟国ドイツの反ユダヤ政策にもかかわらず、満洲に逃げて来たユダヤ人を多数たすけました。外交官が迫害され逃亡するユダヤ人に日本経由を許可するパスポートを作成氏、多くの命を助けました。別に恩に着せるきはさらさらありませんが、このようなわれわれの先祖の行いについて感謝していると聞いているのですが、日本への原爆投下や、南京事件等先の大戦についての日本に対する冷淡さには理解不能です。日本人なら千節にしてもらえば感謝し恩に報いると思うのですが、民族の存続をかけた事由や子と金の話になると割り切るのでしょうか?

パレスチナが国連加盟を申請しましたが、イスラエルの意向を受けたアメリカに配慮してか日本は賛同を表明しないようです。日本も日本の存続をかけ、無駄に敵を作るのは得策ではありません。これはこれで理解できます。正義を行うのは難しいです。現在のわれわれより、われわれの先祖のほうが義については正しく勝つ適切な振る舞いをしてきたと感心するとともに、その子孫として先祖の立派さを学び伝えていかなければいけないと思います。
  • #-
  • 日本人
  • URL
  • Edit

2011.09.26 Mon 10:27  年収200万以下は国民の3~4割にあたる。

国民の4割は年収300万以下の人達。
そこへ民主党くず政府は所得税増税!消費税増税!東電のケツフキを国民へ電気料金値上げですまそうとしている。

糞政府です。

一方在日チョンには数々の特権を与え、日本国の国民である日本人を差別しているのです。
これはもはや外国であればクーデターもんであります!

おとなしい日本人は政府の言いなりに、我慢に我慢を重ね、重税で雁字搦めにされても、
政府にたいして従順で不平も文句も言わず民主党くず政権を誕生させてしまいました。

この二年半のくず首相のお陰で日本の軸が傾き、

世界にも相手にされず、その上天変地異で大地震、大雨、台風災害などめまぐるしく9ヵ月が過ぎようとしています。

来年には姦国の新国籍法により、在日の帰国が多いと思っていた矢先に在日の日本帰化が増えているとか、
日本政府は帰化を難しくしろよ!!
ぶざけるなよ!!
日本にいる在日は皆強制送還しろ!
日本を無くすきか民主党は、

増税の前にチョンの生活保護廃止!!
子供手当てのばらまき廃止!!

シナ人留学生への無償奨学金廃止!だの削除するものがいっぱいあるだろが!!

ぶざけるなよ!

糞政府!早く解散せい!!

2011.09.26 Mon 10:52  アイリスチャンも〇グネスチャンも一流のペテンシ

〇イリス〇グネスWチャンは名うての詐欺師。

日本が降参しているのに、アメリカは二度の原爆投下は明らかに実験投下のなにものでもない!

ウラン型とプルトニウム型の実験材料にされたのだ日本人は、間違いない。

明らかに「ホロコースト」であります。

ナチスのユダヤ大量虐殺もなんか胡散臭い、日本軍の南京プロパガンダとほぼ一緒だろう。

何しろアラブが居住地域に乗り込んで原爆をカサに武力で強引に建国したのは明らかなんだし
それが昔日本がハルノートを突きつけられたやり口と一緒だろ。

だがドルの崩落で
アメも雲行きが怪しくなりだして、

日本はもうアメ国債は売ってしまえ!
すりゃ増税なんか必要なし!

そうしろくず政府、

すりゃ国民から賞賛間違いない。

2011.09.26 Mon 12:41  

だから、ワケわからん外人は三素神と1000万倍菊理姫、国常立之神や九頭龍神、黒龍神、阿修羅王、三輪大神、伊豆の大日大正不動明王、閻魔大王に化身するオオヤマズミ之神、今回の震災を起した塩竈大神の化身の500キロメートルの龍王に裁いてもらえ。その後イギリスに核を落してもらえ。
  • #-
  • 語り人語らず
  • URL
  • Edit

2011.09.26 Mon 15:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.26 Mon 16:39  石川被告ら元秘書3被告に有罪判決

石川被告ら元秘書3被告に有罪判決
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110926/trl11092613370007-n1.htm
【関連情報】
開会日 : 2011年9月26日 (月) 会議名 : 予算委員会
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  16時 27分  33分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41310&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=07:39:13.6

【朝鮮進駐軍】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi
朝鮮進駐軍でどれほど多くの日本国民資産を略奪したのか答えて頂こう。
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi#1月18日_21時37分04秒

小沢一郎の政治資金規正法違反で帳簿への不記載で今回の判決が下った。
 次はこの4億円の出所に付いて追求しよう。 小沢本人は色々な事を言って嘘も100回
言えば本当になると信じている様子だが、しかしその中に親から財産相続したと言っている
言質がある。 朝鮮進駐軍東北方面の責任者からの財産相続で有れば日本国民から略奪した
違法犯罪であるので徹底的に追求して多くの有権者に知ってもらおう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版タイトル一覧はこちらをクリックして下さい。

PS:
菅直人政権で内閣官房参与を務めた松本健一氏は産経新聞の取材
に対し、昨年九月に尖閣沖の中国漁船体当たり事件の犯人である
船長を釈放したのは、菅直人首相(当時)だったと証言した。
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-1650.html
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.09.26 Mon 17:05  

オバマが訪米した野田と会談後今度の総理とは仕事ができそうだというような発言したらしい。
鳩、菅はそりゃ論外だったが…
良いことなのか。論外は置いといてこれはこれで一抹の不安がよぎる
いいように使いやすそうという事だろうな

2011.09.26 Mon 19:13  

在日ってそんなにお金もらっているとは知らなかった。
やっぱり、塩竈神社の上空に鎮まる国常立之神の化身の3.11大震災を起こした東北の海に鎮まる全長500キロメートルの大龍王に裁いてもらえ。
それから、9.11テロ事件を起こしたイーストリバーのスサノオノ神の化身の破壊の神オシリス神に裁いてもらえ。その後イギリスに核を落としてもらえ。


  • #-
  • 語り人語らず
  • URL
  • Edit

2011.09.26 Mon 20:27  予算委員会審議中継を見ています

第178回国会審議中継
9月27日9:00~
予算委員会審議中継を見ています
URL 未定

開会日 : 2011年9月26日(月)
会議名 : 予算委員会
収録時間 : 7時間 05分
案件(議題順):
理事の補欠選任 国政調査承認要求に関する件
予算の実施状況に関する件(基本的質疑)
中井洽(予算委員長)  8時 57分  02分
前原誠司(民主党・無所属クラブ)  8時 59分  1時間 01分
城島光力(民主党・無所属クラブ)  10時 00分  42分
岡田克也(民主党・無所属クラブ)  10時 42分  57分
田中康夫(国民新党・新党日本)  11時 39分  15分
中井洽(予算委員長)  13時 00分  01分
石原伸晃(自由民主党・無所属の会)  13時 00分  1時間 01分
塩崎恭久(自由民主党・無所属の会)  14時 01分  1時間 01分
田村憲久(自由民主党・無所属の会)  15時 02分  44分
吉野正芳(自由民主党・無所属の会)  15時 46分  41分
稲田朋美(自由民主党・無所属の会)  16時 27分  33分
http://www.shugiintv.go.jp/jp/wmpdyna.asx?deli_id=41310&media_type=wb&lang=j&spkid=19575&time=07:39:13.6
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.09.26 Mon 21:06  ユダヤ幻想を打ち破る

世界中の人間が、ユダヤ人は神から選ばれた人種なんだとか、ユダヤ人は天才が多いとか、ユダヤ人が世界を支配する民族とか、都市伝説みたいな幻想が世界中に浸透していると思う。

その幻想もSWCのプロパガンダが大部分だと思う。
アインシュタインの相対性理論も否定されるかも知れないし、良かったよ。

世界平和のために、どんどん真実が出てくることを望む。

2011.09.26 Mon 21:58  放射能都市から再生可能エネルギーの実験場に

放射能都市から再生可能エネルギーの実験場に
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2011092334178
5月6日に掲載した【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要のコメント欄
に愛信が提案した事業内容が実施されていく。
ttp://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi#5月6日_10時05分49秒
高層の植物工場ビルを建て下の方を居住区にする。 
災害発生時は上の方や屋上に避難所を開設する。 このような方法で東北地方沿岸部の都市
再生と野菜や牧草の生産工場と雇用の確保に防災対策、住宅問題や農耕地の汚染などの
問題を一挙に解決する。・・・・
詳細は
【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.09.26 Mon 23:22  在日同胞対象の移住集落建設へ、韓国南部の南海郡

在日同胞対象の移住集落建設へ、韓国南部の南海郡
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/09/26/0200000000AJP20110926003100882.HTML

 世界中で広まる引き戻し運動で各国から追い出される不逞朝鮮人、日本には60万人以上に
対して20世帯程度の規模を予定しているそうです、民主党政権の東北地方震災復興事業と同様
にやる事が遅すぎる。 
朝鮮人は自国民に対しても騙しの手口がまかり通るのだろうか、招かざる客人に帰国勧奨され
ても、在日も厳しいものがあるようです。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
爆弾発言!韓国大統領「北朝鮮の復興は日本に金を出させる」と YouTube
http://satehate.exblog.jp/16900868/

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 00:28  

ユダヤを見ればアメリカが見えてくる

これは、あながち正しいのかも。

宇野政美すごい
  • #-
  • 通りがかり
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 01:40  

南京虐殺とか慰安婦が捏造だったと知った時から
アウシュビッツの虐殺も疑わしいと思っていたのですが
SWCという団体の言論封殺活動をこの記事で知って
やはりという気持ちになりました。

イスラエルでは大統領選挙のたびに隣国に(もちろんイスラム国家の事です)ミサイルを撃ち込んで人気取りをするそうですね。
狂っていますよ。

2011.09.27 Tue 10:09  

9.11の時も貿易センタービルでユダヤ人だけ犠牲になってないという話も出回っていましたね。
私は、ヒットラーを極悪人に仕立て上げる史実に以前から疑問に思っていました。有名なアンネの日記もボールペン筆跡の件は、裁判で明らかにされたのに、その事実が消されましたし。
花田氏が亡くなりましたが、功績は大きかったと思います。
彼が以前皇后陛下批判をした記事を出した時も大きな批判を浴びましたが、全く改善されない東宮放置状態を見ると、あながち批判を浴びるような記事ではなかったのではないかと思えます。歴史がいつか証明してくれることだと思っています。
テレ朝偏向川村がいまだにテレビにのうのうと出ていられるのも、誰かの犬になったからなんですね。
しかし、アメリカの暗部や財務省と戦った中川昭一氏のいない日本は
本当に寂しい…。
  • #P0/eB2wY
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 10:32  

うわあ。
これはスゴイ文章を読んでしまった。
いろんな人にひろめなくちゃいかんな。

2011.09.27 Tue 11:28  興味深い記事ですね。

「SWC」って、まるで【民団】のようですね。

創価学会と連携するようになって、現在の日本に自虐史観を強要したり外国人参政権にまで意見するなんて(ユダヤ人には直接関係無いのに・・)、学会からお金を貰ったんじゃないですか? この「SWC」が他民族の虐殺に冷淡なのは、根本に“ユダヤ人至上主義思想”があるからでしょう。最近“ブラック・スワン”のナタリーポートマンの言動を見ていて思いました。

小泉政権下では、郵貯解放など、アメリカユダヤの思い通りになってしまいましたね。(アメリカ経由で、イスラエル軍事費に回ったでしょう)。おまけに朝鮮銀行へも日本人の血税が投入された。拉致事件でアメリカの協力が必要だったから仕方なかったのでしょうか・・。しかし、それにしても、「SWC」から抗議され、反論で返せなかったのは悔しいです。記事にしたからには“根拠”も揃っていたはずなのに。日本人は“抗議”に弱いのですかね・・。アメリカでは今でも蔓延する“日本への原爆投下は正しかった。戦争を終らせるため、犠牲者を増やさぬ為に”との論調も、「SWC」が広めたのでは? まるで「強制連行で連れて来られた。従軍で慰安婦させられた」を広められたように。良識ある日本国民の声が増えれば負けないと思います。あとは資金源ですね。宗教法人課税です。(やはり自民党には無理なのでしょうね)

不思議なのは、音楽・芸術界では実にユダヤ人が多いのですが、親日家が意外と多いです。ピアニストのアシュケナージ。ヴァイオリニストのアイザック・スターン。原発事故後キャンセルする演奏家が多発する中、日本を勇気付けたいと来日したズッカーマン。スピルバーグも親日家として知られています。広島で被曝追悼演奏したバーンスタイン。ロストロポーヴィチも確かユダヤ系。日本人女性とも結婚したセガール。ヴァイオリニストのメニューインもそうでしょうね。皮肉なことに原爆を完成させたのも、原爆ドーム設計者もユダヤ人ですね。ハーバード卒が多いのも、ユダヤ人脈によるものでは? 私学だし。 
  • #-
  • まりも
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 14:59  初めまして^^

私は最初からユダヤ人は黒と思っていました。

世界は腹黒いです。
(残忍比べ・捏造比べ・差別比べ)をしながら楽しんでいる悪魔な人々、国々だと感じます。

そして白人が嫌うのは日本人みたいな「純粋な心」だと思います。

腹黒い世界からでないと金儲けが出来ない世界にしたいのではないでしょうか?「シオニスト」「悪魔崇拝者」

悪魔は実際にはいませんが悪魔を崇拝する心を持つ人間が増えていますね。!


だからこそ日本人は日本人らしく^^


広島の原爆は戦争を終わらせる為に必要だった。我々は正しい事をしたと白人は言いますが、それに文句を言っていたら彼らの思惑に乗ります。(過ぎた過去として憎まずされど忘れるべからず)こう言えると、逆に彼らは唇を噛み締めると思いますよ。昭和天皇が戦後広島の原爆の感想を求められた時(亡くなった人や今苦しんでいるには申し訳なく思うが、あれは仕方がない)と言われましたが私は今ならその言葉の意味が理解出来ます。


悪魔崇拝者に勝つには心を大切に持ち、渡さない事だと思います。陰謀論を語るつもりはありませんが悪魔の「心」を持つ人間は日本にも世界にも大勢います。
  • #-
  • シオン
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 18:14  なでしこ優勝の陰の功労者、在日企業家・文弘宣氏

なでしこ優勝の陰の功労者、在日企業家・文弘宣氏
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/08/08/0200000000AJP20110808002500882.HTML

 反日売国奴前首相韓直人がどさくさに紛れて国民栄誉賞を乱発したのが、この様な訳があったのだ。
 「菅談話」絡みで日本を侮辱する[朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認]を行い御皇室の権威を貶めた。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi
 又この様な団体の一人一人に日本国民の栄誉を称える賞を乱発して国民栄誉賞の権威を貶めている。 
この事実を朝鮮人や支那人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが報道隠蔽しているので多くの
日本国民は知らない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 19:05  

イスラエルは難しい立場ですね。勿論いい人もいるんですが、味方らしいアメリカでもユダヤの力は衰退してきてます。移民でアメリカに来る人はユダヤ系以外ユダヤ嫌いな人ばかりですし、衰退したと言ってもパレスチナの独立国家宣言にオバマは拒否権発動するみたいですからまだあるみたいですね。イスラム教の国々とイスラエルの戦争はアメリカの衰退が続けばいずれ起きるでしょうね。核兵器もそろそろイランが手に入れそうですし、エジプトやリビアやイラクなどアメリカの舵取が出来なくなった国が出てきたのもアメリカの誤算でしたね。アメリカ人が作ったフェイスブックがアメリカを窮地に追い込んだのは皮肉ですね。
  • #-
  • レトルト
  • URL
  • Edit

2011.09.27 Tue 22:10  

 アメリカ「草の根保守層」はプロテスタントが多いと聞きますが、今後もアメリカが「エルサレムの守護者」でいることに、無条件に賛成しているのでしょうか?

 シオニズム運動は、アシュケナジーユダヤが推進し、基本的に「レイシズム」「人種差別」「狂信」を内包しています。
 そのため、根本的に日本国憲法とは相いれない思想なのです。
 その意味では黒服、黒帽子、長髭の真正ユダヤ教の神学者とは峻別して、全く異なる政治集団だと理解しなくてはなりません。

 ナチスがユダヤ教徒を迫害し、ゲットーに閉じ込めたのは事実です。
 その結果、100万人単位の餓死者と病死者を出しましたが、何故そんなことをしたのかは謎です。
 普通に考えれば、戦時下の高齢者や女性の捕虜は、ゴク潰し以外の何物でもなく感染症の発生源になる前に、強制国外退去させれば済みそうなものです。(新生イスラエルも含めて、受入先が無かったのも事実でしょうが非道すぎます。)

 SWCの成功体験は今後ながくは続かないでしょうが、特アや彼らの意を受けたアイヌ民族復権運動には継承されていると考えられますので、注意が必要ですし理論武装も怠ってはなりません。
  • #-
  • じゃぎ様
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 00:32  mlし年次要望書を無視すれば・・

もし、アメリカからの年次要望書を無視すれば、どうなるのでしょう?
ここまで露骨に、2発の原爆投下も正当化され、中韓と組んで反日活動されて、おまけに数百兆ともいわれた郵貯解放や人材派遣の導入などなどを“構造改革”の名の元で我が国の政府自らが日本を破壊するのを黙って見ていることしか出来ないのでしょうか。  

年次要望書と、皇室ですね。最終的には皇室でしょう。GHQが宮家の数を減らしたことも男系を減らすことが目的だったと“日本人の誇り”という本に書いてありました。男系を途絶えさせることが最終目的じゃないでしょうか。
  • #-
  • まりも
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 00:51  悪魔を殺して平気なの?

ユダヤ人はキリスト教徒からすれば、悪魔である。
というのも、キリストが磔になった際、ユダヤ人の先祖がキリストを磔にした罪を子孫も受け継ぐと宣言したばかりにユダヤ人はキリスト教徒から悪魔扱いされるようになった。
その悪魔を大々的に亡ぼそうとしたのがホロコースト。
ちなみにその当時、バチカンはホロコーストを黙認していたが、謝罪はしていない。
  • #-
  • イッケ
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 04:56  

10年逃亡してたビンラディンが死んだけど、これ実は裁きの神である国祖国常立之大神が動かれた結果です。日本国を支配しようとする人たち
この神に裁いてもらえ。どうなっても私は知らない。
  • #-
  • 語り人語らず
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 06:20  民族浄化が目的じゃないのか?

最近雑誌などが、草食と肉食の二刀流韓国男子を恋人にしたいだの、韓国男子はエロくて性欲を刺激するだのと、一部の整形芸能人を示して痛い誘導を行っていますね。

反日教育の実態は?妄想に満ちた韓国起源の数々は?DVや女性差別がしばしば問題になる国だという事実は?

統一教会オススメ書籍「ダーリンは韓国人」、図書館にリクエストするよう全国の信者に指示
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317036610/

2011.09.28 Wed 07:34  「韓流ブーム」に深く食い込む統一教会

日々の番組だけを見れば、今断然「韓流」に力を入れているのは、フジ、テレ東、日テレ、BS日テレ、BSジャパン、BS朝日などです。
TBSは地上波で毎日1時間ぐらい「韓流ドラマ」を流してはいますが、BSの方は、かなり韓流控えめになっています。
とにかくフジの突出が凄い。

いずれにせよ、統一教会が韓流ブームに食い込んでいる事は事実みたいです。

統一教会オススメ書籍「ダーリンは韓国人」、図書館にリクエストするよう全国の信者に指示
http://hatsukari.2ch.net/test/read.cgi/news/1317036610/

【芸能】統一教会関連組織主催の韓国グループ「超新星」の名古屋公演が中止に…有田芳生、ツイッターでつぶやく
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1312969853/

2011.09.28 Wed 09:58  ロスチャイルドですね?

今回の記事、凄く気になりました。管理人様の指すアシュケナージ系ユダヤというのは、いわゆるロスチャイルド勢力のことですよね? そして、マルコポーロ廃刊事件にも見られたような“ホロコースト否定説”を発する者は、ヨーロッパでは法律違反となり罰せられるようです。おまけに国連でも“事実である”とのコメントまで出された(慰安婦も国連により補償が促されています。人権擁護局も)。おかしな世の中ですよね? 当時のユダヤ人数から計算しても被害者150万人が上限との一説もあるそうで、いわゆるホローコーストの生き残りを自称する人へドイツは多額の補償金を払ったようですね。映画化されたり“ホロコースト産業”を批判する人もいるそうな。。。ロスチャイルドというのは、元を辿るとお金を貸して利息を儲けにしていたとか、、、日本の特別永住許可者が“サラ金業”から富を得ている構図に似ています。彼らが高級車に乗り政界にまで入り込む姿を「所詮はダークな金だろう」と評しても、金は金なんですよね、ダークであろうと金銭価値は変わりない。政界に入り込んで祖国に便宜を図る構図は、イスラエルに便宜を図るアメリカに似ています。在日コリアン勢力を第2のロスチャイルド化しないためには、パチンコも違法にしないと。アメリカからの年次要望書に忠実に従ってきた自民党には実現不可能でしょう。郵政民営化反対を唱えた亀井静香の方が保守でしょう。(中川昭一氏が亡くなっ時、傍らで号泣したたと記事で見ました) 小泉政権下で提出された“人権擁護法案”に閣僚としてサインせず廃案に追い込む要因を作ったのも亀井氏です。自民党ネットサポーターズの皆さんは、国民新党支持に変える方が理にかなっているのでは? もう一度国営の銀行を作れないのか?原爆投下を正当化する勢力の思惑通りになるのを指をくわえて傍観するしかないのか。。。中国船の活動に煽られて憲法9条を改正すれば、少子化の日本人は米軍支援と称し戦場へ送られるでしょう。市場開放だけじゃ足りなくて憲法9条まで“規制緩和”して欲しいのか、、、 湾岸戦争の時にアーミテージが発した「ショウ ザ フラッグ」を思い出します。
  • #-
  • まりも
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 11:24  

SWCはこの記事を本当に英語に訳して読んだのでしょうか
広告出してたから記事の内容を知ることに不思議はないのだけど、
それにしても何だか妙です
この記事はナチスのユダヤ人迫害を肯定するものではないと、はっきり断ってます
単に欧米でのガス室をめぐる議論を紹介してるだけですよね

SWCの人たちは、実はろくに記事も読んでもいないということも考えられます
間に入って、こんな記事書いてますよ、とチクッて誘導してる奴らがいる気がしてなりません
特に、「週刊現代」をはじめマスゴミの名前をみると尚更そんな疑いを持ってしまいます
あたかも朝日新聞が90年代に、靖国参拝を批判するよう、中共政府に御注進申し上げたように

つまり「マルコポーロ」は、マスゴミによって「SWCを利用して」潰されたのではないか、というのが自分の見方です

2011.09.28 Wed 15:06  今のユダヤ人について

今言われているユダヤ人について、イスラエルにいるイスラエル人ではない。

国家を持たない者

自分の国はなく他国に入って暮らす者


ユダヤ人には、

(アシュケナジ―)と
(スファラディ―)がいます

アメリカにいるユダヤ人は90%アシュケナジ―で、スファラディ―はイスラエルにいて人口のわずか10%しかいません。

では今のユダヤ人と呼ばれている人は誰なのか?



遥か昔、約1000年前に(カザ―ル王国)今の中東アジアで(トルコ・ウクライナ・カザフスタン)にいた人達つまり、アシュケナジ―は(カザ―ル人)ユダヤではないが、ユダヤ人という仮面を被った。その後、(ポ―ランド・ドイツ・ロシア)に定住した。


本当のユダヤ人は4000年前(アブラハム・イサク・ヤコブ・ユダヤ)の流れになります。


ユダヤ人系が口にするユダヤ問題は、血が全く違う為ユダヤ問題ではなく宗教問題で宗教団体です。アシュケナジ―は(旧約聖書)ではなく、(タルム―ド)

(ユダヤ人だけが人間)それ以外は豚!=家畜と信じています。
  • #-
  • シオン
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 16:57  「住環境は2年、農地5年で終了」飯舘村が除染計画を公表 費用試算は3224億円

「住環境は2年、農地5年で終了」飯舘村が除染計画を公表 費用試算は3224億円
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110928/fks11092813470002-n1.htm
 原爆に遭われて、尚も後世の子供達の為に地域再生に立ち上がる人々の思いを日本民族の
総力を結集して応援して行こう。
【東日本関東大震災の真相は!の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj13.cgi
証拠記事を集めた簡約版はこちらをカッチとね

ps:
2011年9月28日 予算委員会
衛藤晟一(自由民主党・無所属の会)
野田新総理は日本をどうしたいのか。
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?ssp=6337&mode=LIBRARY
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 20:05  金持ってるからね

ユダヤ教ハザール人が、金持ってて、ユダヤの仮面を被っているから、ややこしいんだよな。
ユダヤ人とは言え、キリスト教に改宗した人間もいるので、そういった方々は問題ないでしょう。
イスラエルの神は、タルムードを信奉しているハザール人種には、関係ないのでは。
よっぽど旧約を読んでいるキリスト教信者のほうが、イスラエルの神と関係ありそう。

2011.09.28 Wed 20:20  

『シオンの議定書』又は『シオン長老の議定書』で検索すると、ほぼ全文搭載されてるblogが掛かります。まだの人は一度読んでみて下さい

ユダヤ世界支配の為の議定書が漏れそれを訳した物とされてますが、その真意はあまり問題じゃないです。問題は書かれてる内容です

ユダヤ陰謀論だと聞くと眉をしかめたくなる人も少なくないとは思いますが、その辺の陰謀論とはかなり違います。短格的なレビューに騙されないで下さい

日本の惨状と重なりますので、ここの皆さんなら読んで直ぐに理解できると思いますが、この「シオン長老の議定書」は反日マスメディア、反日在日朝鮮人による日本支配の為の教科書の一つです。支配の為の方法論がめちゃくちゃ具体的に書かれています。

この際ユダヤは度外視、書かれてる内容のみに視点を合わせ日本社会を重ねてみれば支配側視点で視野が広がります

まだ読んでない人には久々の目から鱗となるはずです。時間ある時にでも検索してみて下さい。
  • #84fzpQqo
  • katsuya
  • URL
  • Edit

2011.09.28 Wed 21:00  

>この際ユダヤは度外視、・・・

僕もその見方に同意です
焦点をユダヤ=悪の一点に合わせてしまうと、敵の思う壺です
こいつら反日朝鮮人のやり方は元寇の時代から変わりませんね
「中国の威を借る」同様、「ユダヤの威を借る」 です
海外の強大な勢力に取り入って日本を叩いてもらい、
日本ではその勢力と対立するように工作します
単純に、ユダヤ憎しに持っていこうとする扇動に乗せられては敵を見失います

2011.09.28 Wed 23:14  そうですよね

似非ユダヤの都市伝説に振り回されたら、敵の思うつぼです。
ユダヤの純粋種は殆どおらず、ユダヤ教徒のハザール人が殆どと考えて、相手にしないことが大切です。

ハザール人と思えば、とるに足りない。


似非ユダヤ人を的確に認識すると、背後の力が弱まりますから。


暴力団排除条例も、暴力団が似非日本人の、在日半島人の集合体だということを、国民が認識し出したことの証でしょう。

2011.09.29 Thu 01:45  

アシュケナジーユダヤは、今の世界支配の本丸ですよね。

ただ・・敢えて反日事例を挙げなくても、全世界で同じやり方で支配してますよね。
今、中東で次々と「民主化」の名目でアラブ世界がどんどん破壊されていってますよね。
ある国は軍事的に、そして別の国は民衆の扇動工作で「民主化」の名による
国の解体作業です。イスラム圏は半ばユダヤに乗っ取られたと思います。

今後、ユダヤは戦争を棄てると思いますよ。
何故なら、戦争しなくても世界を支配できるからです。
「人権」「民主主義」(+「マスメディア支配」)これを浸透させることが、ユダヤの世界支配です。

上記は、一般の人は素晴らしいものだと崇め立ててますけど、実態はユダヤの支配ツールに過ぎません。
民主主義の世では、メディア工作等で情報弱者から順に国民の半数を洗脳するだけで、国を支配できますからね。
2年前の民主党勝利を見て、これは間違いないと実感しましたよ。
もう世界の殆どは、ユダヤの間接支配下にありますよ。
  • #-
  • 世界支配の本丸ですね。
  • URL
  • Edit

2011.09.29 Thu 13:26  本丸ですか・・なるほど

SWC系ユダヤ人が、原爆投下に対して(自民族に起こった悲劇と同様に)心痛める受け止め方をしないのは、残念を通り越してショックです。

日本に初めて“規制緩和”を求めた米国人はペリーでした。その際、林大学頭(はやしだいがくのかみ・林復斎)は大変賢明な交渉をし、拒否すべき件は拒否しましたが、敗戦国となった今は“年次改革要望書”に従うしかないのでしょうか・・・。独立国なのに有り得ない内容です。郵政民営化などの市場開放をし、今や日本企業・銀行の役員に米国人多数。製造業まで派遣を入れたことでワーキングプア蔓延⇒家庭を持てない⇒少子化加速(日本人減少)への道を辿る。最近ではトヨタ叩き、最終的には米運輸省が「欠陥はなかった」と発表するも、トヨタは謝罪広告など数千億円を米国で使った。日産など既に役員の約半数が外国人(よって、日本人の報酬が占める割合減少)。今後さらに進みます。年次改革要望書がきっかけで。マスコミは“グローバリゼーション”=素晴らしいイメージで報道します。小泉さんが紋付袴姿で靖国参拝したことで、日本国内に燻る反中韓感情を抱く国民の多くは一方(特ア)に注意力を奪われ、“本丸”を見損なってしまっていたのでしょうか。
  • #-
  • まりも
  • URL
  • Edit

2011.09.29 Thu 20:38  本当のユダヤ人、イスラエル人は日本人

この事実は、ハザール人は知ってる様です。
言い方は、好きでないのですが、つまり選民は日本人です。

日本人の品性、純粋さ、優しさ、穏やかさ、謙虚さ、冷静さ、天皇家の2600年も続く家系、戦争や災害からも、必ず復活するところ、
何よりも、世界の人々に模範とされているところ等選民にふさわしい所があると思います。
(日本人のスピリットを持つ外国人も選民で、日本人でも、日本人スピリットがないなら、選民でないと思います。)

せっかく、ハザール人がイスラエル人に成りすまし、
世界の覇権を取ったつもりだったのに、
本物がいたのですから、
頭にくるのは当たり前かもしれません。

彼らも日本人のスピリットを持てばいいと思うのですが、
そこはタルムード(ユダヤ教経典)が許さず!!

他民族をゴイム(豚)と呼び、
ゴイムは、殺してもいいし、搾取してもいいそうです。

人口統制も神から任されてるそうです。
なので、戦争や、エイズウイルス、病原菌、原発などを作り、
あらゆる手段でハザール人以外を殺しているのです。
それを、ゴイムたちに知られてはならないので、
ハザール人がやったことだとは、わからないようにしてます。

彼らはそれを神からの神託だと、本当に信じてるので
外国人から見れば、とても悪質に見えても、
彼らからしてみれば、
正義なのです。

日本人だけが、ハザール人達に対抗する力を持ってる事を知ってるため、
戦後徹底的に、日本弱体化教育を施しました。
メディアも支配しました。
しかし、因果応報のように、
インターネットによって
彼らの仕業がバレ始めています。
管理人様のブログもその一つだと思っております。

聖書には
ユダヤ人と名乗ってるが、
その事実ユダヤ人ではなく、かえって悪魔の会衆に
属する者たちに、
あなた方は苦しめられている。
しかし、神はあなた方を顧みて、
彼らがあなた方にひれ伏すようにされる。
と書いてあります。

これってまさに今の日本だと思うのですが。。

2011.09.29 Thu 21:05  アシュケナージユダヤ人が似非ユダヤ人で有る限り

世界を支配することなんてあり得ないですよ。

ゆっくりではあるが、紀元前から世界は正しい方向に行っています。

支配できそうだが、支配の実態は暴かれはじめています。

察知するだけでも、似非ユダヤ支配の抑止力になります。

気づくことです。

2011.09.29 Thu 22:42  

【教育】 「日本の歴史教科書は、自国解釈のみ反映してる」…国際組織「児童の権利委員会」、日本に是正を勧告
http://nukohiroba.blog32.fc2.com/blog-entry-1995.html

【慰安婦】韓国政府、国連総会で「慰安婦」問題提起へ
http://kimsoku.com/archives/6112293.html

日本を乗っ取る在日韓国人の陰謀!一方その頃、祖国朝鮮では…
http://tsunami311.seesaa.net/article/227210936.html

2012.08.23 Thu 08:07  

WikipediaのSWC記事ノートではとっても愉快な議論が繰り広げられていますね。
"特筆性がない"ですって。

2012.10.03 Wed 21:59  

いかにも、日本人が本物のユダヤ人のような気がしてきました。
となると、神が守るのは日本人。
最後に残るのは日本人。
怖いわけですね。本当に信じてるっぽいですね。
日出国ですね。さる記事でわざわざ他の影響を受けない島国を選んで
第10○○の民が渡ってきたといわれていますね。神道がユダヤ教とにてるとか?いつもはそうでもないのに、天皇陛下を侮辱されてものすご腹が立ち、日本人であることを思い知りました。これもその証拠?
偽者のユダヤ人だろうが気にしないのに。危害を加えられると猛烈に腹が立ちます。こういった軋轢をきらって、われわれの祖先は日本に渡ってきたのでしょうか?
  • #mQop/nM.
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • Edit

2012.10.05 Fri 20:36  

ユダヤ人は有害で人類の敵ということが分かりました。

2013.06.02 Sun 03:58  

浅田真央がバンクーバーオリンピックのフリーで演じた曲、
ラフマニノフの「鐘」。
ラフマニノフは、貴族の家系でロシア革命で倒された
帝政ロシアの皇帝側、支配階級の出身。
ラフマニノフは、共産革命を恐れて、「鐘」を書いた。
その後アメリカに逃げた。
また共産によるロシア革命は実際は
アシュケナジーユダヤによる革命だったそうです。
調べれば出てきます。
そして同じフリーでキムヨナが滑った曲は、
アシュケナジーユダヤのガーシュウィンの曲。
浅田選手が何か大きなものと戦ってる気がするのは気のせい?
ちなみに浅田選手は、ソチオリンピックでも
再びラフマニノフで滑ることが決めたけど
なんか強烈な意思を感じるのは私だけ?

2013.11.15 Fri 19:08  

凄い記事です。凄い情報です。
知らない事が大半でした・・・・。しかし何故今になってこの情報が拡散されているのでしょうか・・・・・・。もしや・・・米国内部からのリーク?または組織的に綻びが出てきているって事なのでしょうか.....日本人が知らされていない事はまだまだ数多くあるのでしょうね・・・・、表面を齧った程度の事なのでしょうが、世界は本当に腐っていますね~。
ロシアのプーチンさんがいっていた事がようやく理解出来ました。私を含めあまりにも日本人は世界情勢に疎い、誤った知識を植えつけられ洗脳され続けてきました。
そろそろ 正義が勝つ時代になってもいいのではないでしょうかね。

2014.01.26 Sun 16:40  それって、、、

在日の日本メディアへの侵略の仕方があまりにもアメリカのそれと似てたので検索かけてみたら、あぁららあらあら、、、なるほどナットク(笑)

これではアメリカのロビー活動で広まるわけだ。慰安婦像も建っちゃうYO!

ま、どちらも互いに利用してるつもりのようですけど、Kの法則がきっと発動しますからご愁傷様です。
  • #-
  • ああぁ
  • URL
  • Edit

2014.06.13 Fri 07:33  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.06.13 Fri 10:07  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.10.05 Sun 19:57  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.08.19 Fri 22:23  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/812-d783ce4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

987. - - 

管理人の承認後に表示されます2016.05.04 19:40

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。