日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国についてのチラシの裏話 30

                                   人気ブログランキング

※真偽の程は不明なのであくまでワロスワロスが基本です。当たっても外れてもワロスワロスでお願いします。

(簡約版)

みとスレの皆、鱈芋(ただいま)~♪そして、大変遅くなりましたが今回の震災で被害に遭われた方、ご家族や身近な方に何らかの被害が降りかかってしまわれた方々に心の底からのお悔やみを申し上げます。

ということで、またチラシの裏を投下するニダ。色々な話題が飛び交っているニダが、改めて半島真空パックが破棄された後での世界のスキーマ(スキーム:枠組みをもった計画のこと)と今回の震災でそれがどう変わったのかをさっくりと説明するニダ。
 
これは我らが愛しいエンターテイメント痛価(通貨)であるKRW(韓国ウォン)の現場についての説明にもなるので、よく聞きながらもはいはいワロスワロスと聞き流すことを推奨するニダw

現在、半島企業がリアル大ピンチ、経済自体が沈没し始めているのは様々なニュースなどでも表面化しているので皆もよく知っていると思うニダ。特に財閥系企業や建設会社などすら耐えられる限界を超え始めた場所が出始めているニダ。そして、それは同時に『パチンコで得た収益というか、パチで洗浄した資金をトンイル(統一教会)が半島に流しこんで補填してきた』今までの構造が完全に崩壊したことを物語っているニダ。ワロスワロスで聞き流すニダよ?

このパチは実のところ、おぞましい戦後の歴史の背後を物語る異常な物語によって創りだされた鬼子とも呼ぶべき負の遺産ニダ。パチが何故、戦後の朝鮮人利権としてGHQによって与えられたのか、そこにはGHQの、そしてその背後に居た連中の思惑が強く関係していたニダ。

太平洋戦争を戦ったメタボ(アメリカ)とそのメタボの中にいて戦争を画策した連中は、「日本が二度と白人世界に対して歯向かわないようにしなければならない」と様々な画策をしていたニダ。その中に「日本人の労働者をギャンブル漬けにして、工業生産性を低下させてしまおう」という考えがあったと言われているニダ。

そしてそのギャンブル利権の構造の中心というか、管理者に朝鮮人を置くことで間接的に日本を抑えこみ、永遠に日本を封じるという当初の目論見があったニダ。駄菓子菓子(だがしかし)、ここでGHQは敷島の国民性を甘く見すぎていたニダ。あまつさえ勤勉に働く敷島(日本)の労働者達は「もっと遊びたいから、もっと働こう!」となってしまい、そして半島人達は、その膨大な資金の回る業界をトンイルに寄生される苗床にしてしまったニダ。

トンイルと言えば刺寸(サッスーン:イギリスのユダヤ系財閥)と関係を結んで、そして北や南に喰らい混んでいった化物のような組織ニダ。そしてその資金源の大半は表に出せないものであり、刺寸の持っていた白い粉の利権構造やλ(人)の売買というおぞましい事この上ないビジネスだったニダ。
 
その上がりは当然、裏のままで肥やしにしておく訳にもいかないため、何らかの手段で表でも使える金にする必要があるニダ。そこで悪い連中は考えたw「何とか、この金を面で使える金に出来ないか?」

皆は寒流スター(w)の公演とか観に行ったことがあるニカ?ウリは勿論ないニダw よく知られているように、なじぇこうした全然売れていないのにも関わらずに敷島で興行をする必要があるのか、みとスレの皆がご存知のとおり「マキロン」(マネロン:マネーロンダリングのこと)という構図が透けて見えるのは有名なお話ニダ。

「一円でも良いのでチケットを売り捌きたい」というのと、「一円でもいいのでパチンコを打ってもらいたい」という構図に何か似通ったものがあると考えられないニカ?w  存在していない「顧客」が玉を「買って」、そしてそれを打って『全部吸い込まれた』としたならば♪

ご名答♪ 昔からそのような構図が成り立ってきていたニダ。そしてその利権やマキロンに流れこんできていたのは当然、トンイルやらぁゃιぃ(怪しい)北のお金だけじゃなく、刺寸を始めとする胡散臭い金の流れもまた然り。それが敷島のK札を利権で絡めとり、それを操ることでこの巨大なマキロンプールを手が出せない聖域にしてしまっていたニダ。 ところが、ここでその甘い汁を吸っていたり、美味しくこの安全なマキロン装置を運用していた側に大きな誤算が発生してしまったニダ。

東日本大地震、ではなくその前のリーマンショックなどの世界金融危機がそれと言われているニダ。当然のことながら、こんな巨大なマキロンシステムを日本だけ、トンイルだけが使えるわけではなく、当然のことながらそれらに金を出していたり利害関係を共有している者たちもそれを都合よく利用していたニダ。

駄菓子菓子(だがしかし)、ここで颯爽と現れたのは元祖ノムタン(故ノムヒョン韓国前大統領)と、それに続く黒ノムことミスター小浜(オバマ)、という世界二大☆(スター)ニダ。小浜はあろうことか、銀行業界はスポンサーであるはずのメタボミンス(アメリカ民主党)にありながら、「クレジットカード決算の手数料を今までの3%(業界標準)から法定1.5%に引き下げよう」と考えているほどの素晴らしい庶民の味方♪

今は亡きノムタンも人権派弁護士上がりというだけあって、そうした利権には完全に見向きもしないガチだったニダ。そしてこの世界金融危機の最中、こうした偽湯資本(ユダヤ資本)は致命的な失態を仕出かしてしまったニダ・・・。
 
そう・・・。
各国王家などから「絶対に損はさせません♪」と担保としてあずかっていた秘蔵の宝物や門外不出の品などを「見事に焦げ付かせてしまった」ニダw 以前にも書いたように、欧州王族はその地域で戦国時代を勝ち残った『地域最強山賊集団』w「俺の中の・・・眠っていた修羅が・・・目覚めちまったよ・・・」と懐かすい某格闘漫画の主人公のようなセリフと共に、壮絶な偽湯殺しが始まったと噂に聞いてしまったニダw

その詳しい話を聞かせてもらおうとしたニダが、その噂を囁いてくれたタキシード姿の某執事は「世の中には知らんほうが良いことがあるんぢゃ♪」と不気味な微笑を浮かべていたニダ。と、同時にウリは懐かしのハイジ殿とウリが見当を付けている香具師が、見事に『とある秘密の禁書目録』をカレー国(インド)から運びだして刺寸のお尻に火をつけたというぁゃιぃ噂を聞いてしまったニダ。このカレー国の壮絶なgdgd(グダグダ)で焼かれようとしている面々を見てみると、あれ・・・?w

多々財閥(タタ財閥:インドの三大財閥の一つ)に政界に色々と香ばしい名前が。www しかも多々財閥といえばその実態は刺寸のフロントエンドという実に面白い構図が♪  この騒動が起こったタイミングやら色々考えると、面白い俯瞰図が描かれると考えるのは・・・コジツケのような気がするニダ♪ なので、そんな胡散臭くぁゃιぃ風の噂などはいはいワロスワロスで聞き流してしまうニダw

ともあれ、そうしたパチ潰しの話は巨大な利害関係や様々な思惑が重なりあって成立していた土台が崩壊し、その存在そのものが負担になったから、という話や、さっさと潰して証拠隠滅したいという話がある、などという色んな噂が飛び交っているニダ。ついった(ツイッター)で一瞬だけ言い合いになってしまったニダが、ぱぱ@東亜さんともやり取りをして、聞かせてもらった話がウリのところに流れてきている話とも非常に重なるので、これからの展開が面白いと思われるニダ。w

この巨大なマキロン構造によって流れこんできていた莫大な資金が焦げ付いたウリナラ(韓国)は、既にトンイルから補填されていた地方の経済や国債、企業への損失補填などが為されなくなって急速に今のハリボテ構造が崩れ去ろうとしているニダ。

また、敷島の供給していた中核部品は必須素材などが滞ってしまったため、生産ラインが停止しているような事態が少なくない数で発生して、その貿易収支にも深刻な事態が発生しているという悲鳴が遥か遠くから木霊のように響いてきたニダ。残されたキャッシュを振り絞って、何とかして敷島素材企業や中核部品企業を誘致しようとしているニダが、果たして、「買ったところで維持なんかできるニカ?w」という根本的な疑問が残っているニダ。その上で特許侵害の訴訟が連発されているので、まさに、「君は生き残ることが出来るか♪」という情勢ニダねw

そうそう、特許といえば先日のITC@メタボの判決(日本の村田製作所がサムスン電機を相手取り、米国際貿易委員会(ITC)に提起した特許侵害訴訟が、関連事実を立証できないという無効判決を受けた事件)、知財関係を担当している香具師(ヤツ)から「め、メタボは何考えてるんだ・・・。あいつら、壁通り(ウォールストリート)から資金が一気に逃げ出す無茶な判決を強引に押し付けるなんて、無茶しやがって・・・」、と青ざめた表情で囁いてくれたニダ。

もっとも、それはメタボミンスの中にいる香具師達が、「そんな特許認めたら、我が国のハイテク企業が軒並み首根っこ掴まれるだろう! そんな事は認められん!!!」と張り切って無茶をやらかした、という途轍もなくぁゃιぃ囁きを囁いてくれたバーテンダーのマスターの微笑が気になっているニダ。

そもそも、あのITCの判決が通用すると考えるならメタボが護ってきた自国の知財が護られないことを意味するため、特許の概念が崩壊してしまうニダ。そして元特許自体が否定された訳ではないので、M□(村田製作所)は「世界無差別訴訟攻撃」という恐ろしい展開をすることすら可能になってしまったニダ。

で、その結果ITC自身が否定した特許を他の国が認めてしまったなら・・・? 真夏の怪談にはまだまだ早い事態が起こってしまう危険性があるニダw それを免れるには、連邦控訴裁判所でITCの判決を覆し、そしてそのITCを護るためにはG麺(Gメン)が収賄なり何なりの形で一ダースほど
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!して、もしくは「自☆殺」してもらう意外に解決の方法があるのかね?w、というぁゃιぃ声が何処かのチャットで語られていたという怪談を聞いたニダ。

そしてウリのヲチ対象であるトンイルの話ニダ♪ あの出てきた狂祖(教祖)のおさーん、イイのかなぁ?w アキヒロ(李明博:韓国大統領)がリアル額に青筋立ててるんだけどぉ、あの表に出てきた影法師を操っている香具師は国家に喧嘩売るなどという大胆な挑戦をするなんて、何というチャレンジャー!w  とは言え、資金がほとんど焦げ付いて天文学的な負債だけか加速度的に増えているので、その残ったキャッシュを持って何処かに逃げる方が割に合うと思うニダが。

元々、Z(在日)の資産の半分がトンイルの金なので、パチやら色んな形で締め上げられていけば必然的にトンイルの首が締まっていくのは誰にでも判る単純な事実ニダ。 当然のことながら、「真空パック」を潰してくれたお礼に、それを企画していた連中はこってりとエロく料理して文字通り「ぢごく見せちゃる♪」とやる気満々なのが中々素敵な響きとなって聞こえてきたニダよ。w
 
そして忙しくメールを片付けていると、『それとおんなじ事をやらかしているのが煎餅(創価学会)のガカーイ』という、途轍もなく胡散臭いメールが舞い込んできたニダ。あちこちでカルト認定されては金と人の頭数でそれに対抗してきた煎餅、特にD策狂徒(大作教徒)がやってはならないことをやらかして、リアル物理排除される可能性が出てきた、というぁゃιぃ事極まりない内容のメールは、差出人も不明という素敵なものだったニダ。w

駄菓子菓子! そんなメールを送ってくる香具師は極めて限られているので、電話掛けてみると「なんだ、一発でバレたんか・・・」と(´・ω・`)ショボーンとしていたのが面白かったニダ。とは言え、その内容は極めて重大な意味があるので今後の展開に注目しておく必要があるニダ。そして例によって例のごとく、こんなソースも付かないような話ははいはいワロスワロスで取り扱うニダ。

皆が気になる敷島復興に関して、とにかくさっさと再起動をしる!、という世界各国の声が鳴り響いているのにも関わらず、スッカラ管は
「なんで俺の指示通りに皆動かないんだ!」という果てしなく(゚Д゚)ハァ?、な事を考えているという脱力モノの噂が耳に入って来たニダ。

しかも今の情勢で治安を護るためのJ(自衛隊)やらK(警察)やらの警戒態勢に関しても「何を余分な能力とリソースを使っているんだ!」と止めさせようとしたとかで、一体何を言っているのか判らない・・・、というAAを貼りたくなったニダ。

まあ、スッカラ缶の同志やら仲間とかがコレを機に警戒態勢を解かせようとしているのかもしれないニダが、そんな事をすれば同時に、
「敷島のアカとかZ(在日)やらC(中国人)やらをぬっ頃したくてたまらない連中♪」も抑えられなくなる、という事すら考えていないのか不思議ニダ。

ちなみに敷島の法律はかなり素敵で、「外国人が、日本の国内で日本国籍街(日本国籍外)の人間に危害を加えても、法的に何も出来ない♪」という素晴らしい運用が可能な法律体系となっているニダw そういや、その解釈によれば日本で『日本国籍以外の香具師』に襲撃されて、危害加えられても日本は法的に保護できない人間が100マソ人ほどいるねぇ?

最近、特に某修羅の国(北九州)で手榴弾による「バクーハ☆」が尋常じゃない数で起こっているニダが、まあ気にすることのない只の日常の光景だというレスを読んでほっとしたニダw  ウリのような優しく真面目に生きている人間にとっては洒落にならないお話ニダが、鋼のパイナップルと隣り合わせに生きている修羅の国の人間にとっては日常の光景なのかもしれないニダ。

そんな感想をどんたくの地(博多)出身の友人にメールで送ったら、「己は一体、どんたくの地を何だと思ってるんだ!!!」とキビシイ注意の電話が早速掛かってきたニダ。ウリは内心で、(そんな般若のような声で叱りつけてくるのがデフォなら、やはりどんたくの地は修羅の国ニダ・・・)と感想を抱いてしまったニダ。

そしてラ党(自民党)は当然のことのように手を拱いてみているわけではなく、着実に動きを積み重ねているニダw ヒロムちゃん(野中広務)が何の引き止めセレモニーもなく、あっさりと離党できたこととか色々と表に透けて見えてくることがあるニダが、詳細に関しては控えさせてもらうニダw まあ、死に体になったお縄(小沢)は放置して置くとしても、時代は激しい動きで動き始めたので気を抜くと置いて行かれるニダよ?

(以下省略)


(原文)

983 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:12:31.50 ID:W449U9QT
 みとスレの皆、鱈芋~♪
 そして、大変遅くなりましたが今回の震災で被害に遭われた方、ご家族や身近な方に何らかの被害が降りかかってしまわれた方々に
心の底からのお悔やみを申し上げます。
 ということで、またチラシの裏を投下するニダ。
 色々な話題が飛び交っているニダが、改めて半島真空パックが破棄された後での世界のスキーマと今回の震災でそれがどう変わった
のかをさっくりと説明するニダ。
 これは我らが愛しいエンターテイメント痛価であるKRWの現場についての説明にもなるので、よく聞きながらもはいはいワロスワロスと
聞き流すことを推奨するニダ。w

 現在、半島企業がリアル大ピンチ、経済自体が沈没し始めているのは様々なニュースなどでも表面化しているので皆もよく知っていると思うニダ。
 特に財閥系企業や建設会社などすら耐えられる限界を超え始めた場所が出始めているニダ。
 そして、それは同時に『パチンコで得た収益というか、パチで洗浄した資金をトンイルが半島に流しこんで補填してきた』今までの構造が
完全に崩壊したことを物語っているニダ。
 ワロスワロスで聞き流すニダよ?
 このパチは実のところ、おぞましい戦後の歴史の背後を物語る異常な物語によって創りだされた鬼子とも呼ぶべき負の遺産ニダ。
 パチが何故、戦後の朝鮮人利権としてGHQによって与えられたのか、そこにはGHQの、そしてその背後に居た連中の思惑が強く関係していたニダ。
 太平洋戦争を戦ったメタボとそのメタボの中にいて戦争を画策した連中は、
「日本が二度と白人世界に対して歯向かわないようにしなければならない」
と様々な画策をしていたニダ。
 その中に「日本人の労働者をギャンブル漬けにして、工業生産性を低下させてしまおう」という考えがあったと言われているニダ。

984 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:14:10.71 ID:pcOhty6N
 そしてそのギャンブル利権の構造の中心というか、管理者に朝鮮人を置くことで間接的に日本を抑えこみ、永遠に日本を封じるという
当初の目論見があったニダ。
 駄菓子菓子、ここでGHQは敷島の国民性を甘く見すぎていたニダ。
 あまつさえ勤勉に働く敷島の労働者達は「もっと遊びたいから、もっと働こう!」となってしまい、そして半島人達は
その膨大な資金の
回る業界をトンイルに寄生される苗床にしてしまったニダ。

 トンイルと言えば刺寸と関係を結んで、そして北や南に喰らい混んでいった化物のような組織ニダ。
 そしてその資金源の大半は表に出せないものであり、刺寸の持っていた白い粉の利権構造やλの売買というおぞましい事この上ない
ビジネスだったニダ。
 その上がりは当然、裏のままで肥やしにしておく訳にもいかないため、何らかの手段で表でも使える金にする必要があるニダ。
 そこで悪い連中は考えた。w
「何とか、この金を面で使える金に出来ないか?」

 皆は寒流スター(w)の公演とか観に行ったことがあるニカ?
 ウリは勿論ないニダ。w
 よく知られているように、なじぇこうした全然売れていないのにも関わらずに敷島で興行をする必要があるのか、みとスレの皆がご存知
のとおり「マキロン」という構図が透けて見えるのは有名なお話ニダ。
「一円でも良いのでチケットを売り捌きたい」というのと、「一円でもいいのでパチンコを打ってもらいたい」という構図に何か似通ったもの
があると考えられないニカ?w
 存在していない「顧客」が玉を「買って」、そしてそれを打って『全部吸い込まれた』としたならば♪

985 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:15:57.13 ID:8a+pTnJ5
 ご名答♪
 昔からそのような構図が成り立ってきていたニダ。
 そしてその利権やマキロンに流れこんできていたのは当然、トンイルやらぁゃιぃ北のお金だけじゃなく、刺寸を始めとする胡散臭い金
の流れもまた然り。
 それが敷島のK札を利権で絡めとり、それを操ることでこの巨大なマキロンプールを手が出せない聖域にしてしまっていたニダ。
 ところが、ここでその甘い汁を吸っていたり、美味しくこの安全なマキロン装置を運用していた側に大きな誤算が発生してしまったニダ。
 東日本大地震、ではなくその前のリーマンショックなどの世界金融危機がそれと言われているニダ。
 当然のことながら、こんな巨大なマキロンシステムを日本だけ、トンイルだけが使えるわけではなく、当然のことながらそれらに金を出して
いたり利害関係を共有している者たちもそれを都合よく利用していたニダ。
 駄菓子菓子、ここで颯爽と現れたのは元祖ノムタンと、それに続く黒ノムことミスター小浜、という世界二大☆ニダ。
 小浜はあろうことか、銀行業界はスポンサーであるはずのメタボミンスにありながら、「クレジットカード決算の手数料を今までの3%(業界標準)
から法定1.5%に引き下げよう」と考えているほどの素晴らしい庶民の味方♪
 今は亡きノムタンも人権派弁護士上がりというだけあって、そうした利権には完全に見向きもしないガチだったニダ。

986 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:18:09.00 ID:nP95yA4d
 そしてこの世界金融危機の最中、こうした偽湯資本は致命的な失態を仕出かしてしまったニダ・・・。
 そう・・・。
 各国王家などから「絶対に損はさせません♪」と担保としてあずかっていた秘蔵の宝物や門外不出の品などを「見事に焦げ付かせてしまった」ニダ。w
 以前にも書いたように、欧州王族はその地域で戦国時代を勝ち残った『地域最強山賊集団』。w
「俺の中の・・・眠っていた修羅が・・・目覚めちまったよ・・・」
 と懐かすい某格闘漫画の主人公のようなセリフと共に、壮絶な偽湯殺しが始まったと噂に聞いてしまったニダ。w
 その詳しい話を聞かせてもらおうとしたニダが、その噂を囁いてくれたタキシード姿の某執事は「世の中には知らんほうが良いことがあるんぢゃ♪」
と不気味な微笑を浮かべていたニダ。
 
 と、同時にウリは懐かしのハイジ殿とウリが見当を付けている香具師が、見事に『とある秘密の禁書目録』をカレー国から運びだして刺寸のお尻に
火をつけたというぁゃιぃ噂を聞いてしまったニダ。
 このカレー国の壮絶なgdgdで焼かれようとしている面々を見てみると、あれ・・・?w
 多々財閥に政界に色々と香ばしい名前が。www
 しかも多々財閥といえばその実態は刺寸のフロントエンドという実に面白い構図が♪
 この騒動が起こったタイミングやら色々考えると、面白い俯瞰図が描かれると考えるのは・・・コジツケのような気がするニダ♪
 なので、そんな胡散臭くぁゃιぃ風の噂などはいはいワロスワロスで聞き流してしまうニダ。w

987 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:20:36.47 ID:6HdskIQ6
 ともあれ、そうしたパチ潰しの話は巨大な利害関係や様々な思惑が重なりあって成立していた土台が崩壊し、その存在そのものが負担になったから、という話や、
さっさと潰して証拠隠滅したいという話がある、などという色んな噂が飛び交っているニダ。
 ついったで一瞬だけ言い合いになってしまったニダが、ぱぱ@東亜さんともやり取りをして、聞かせてもらった話がウリのところに流れてきている話とも非常に
重なるので、これからの展開が面白いと思われるニダ。w

 この巨大なマキロン構造によって流れこんできていた莫大な資金が焦げ付いたウリナラは、既にトンイルから補填されていた地方の経済や国債、企業への損失補填などが
為されなくなって急速に今のハリボテ構造が崩れ去ろうとしているニダ。
 また、敷島の供給していた中核部品は必須素材などが滞ってしまったため、生産ラインが停止しているような事態が少なくない数で発生して、
その貿易収支にも深刻な事態が発生しているという悲鳴が遥か遠くから木霊のように響いてきたニダ。
 残されたキャッシュを振り絞って、何とかして敷島素材企業や中核部品企業を誘致しようとしているニダが、果たして、
「買ったところで維持なんかできるニカ?w」という根本的な疑問が残っているニダ。
 その上で特許侵害の訴訟が連発されているので、まさに、「君は生き残ることが出来るか♪」という情勢ニダねぇ。w

989 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:23:42.92 ID:r9z/D5HO
 そうそう、特許といえば先日のITC@メタボの判決、知財関係を担当している香具師から
「め、メタボは何考えてるんだ・・・。あいつら、壁通りから資金が一気に逃げ出す無茶な判決を強引に押し付けるなんて、無茶しやがって・・・」、と
青ざめた表情で囁いてくれたニダ。
 もっとも、それはメタボミンスの中にいる香具師達が、
「そんな特許認めたら、我が国のハイテク企業が軒並み首根っこ掴まれるだろう! そんな事は認められん!!!」
と張り切って無茶をやらかした、という途轍もなくぁゃιぃ囁きを囁いてくれたバーテンダーのマスターの微笑が気になっているニダ。
 そもそも、あのITCの判決が通用すると考えるならメタボが護ってきた自国の知財が護られないことを意味するため、特許の概念が崩壊してしまうニダ。
 そして元特許自体が否定された訳ではないので、M□は「世界無差別訴訟攻撃」という恐ろしい展開をすることすら可能になってしまったニダ。
 で、その結果ITC自身が否定した特許を他の国が認めてしまったなら・・・?
 真夏の怪談にはまだまだ早い事態が起こってしまう危険性があるニダ。w
 それを免れるには、連邦控訴裁判所でITCの判決を覆し、そしてそのITCを護るためにはG麺が収賄なり何なりの形で一ダースほど
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!して、もしくは「自☆殺」してもらう意外に解決の方法があるのかね?w、というぁゃιぃ声が
何処かのチャットで語られていたという怪談を聞いたニダ。

990 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:25:04.19 ID:LK9SKBiS
 そしてウリのヲチ対象であるトンイルの話ニダ♪
 あの出てきた狂祖のおさーん、イイのかなぁ?w
 アキヒロがリアル額に青筋立ててるんだけどぉ、あの表に出てきた影法師を操っている香具師は国家に喧嘩売るなどという大胆な
挑戦をするなんて、何というチャレンジャー!w
 とは言え、資金がほとんど焦げ付いて天文学的な負債だけか加速度的に増えているので、その残ったキャッシュを持って何処かに
逃げる方が割に合うと思うニダが。
 元々、Zの資産の半分がトンイルの金なので、パチやら色んな形で締め上げられていけば必然的にトンイルの首が締まっていくのは
誰にでも判る単純な事実ニダ。
 当然のことながら、「真空パック」を潰してくれたお礼に、それを企画していた連中はこってりとエロく料理して文字通り「ぢごく見せちゃる♪」
とやる気満々なのが中々素敵な響きとなって聞こえてきたニダよ。w
 
 そして忙しくメールを片付けていると、『それとおんなじ事をやらかしているのが煎餅のガカーイ』という、途轍もなく胡散臭いメールが舞い込んできたニダ。
 あちこちでカルト認定されては金と人の頭数でそれに対抗してきた煎餅、特にD策狂徒がやってはならないことをやらかして、リアル
物理排除される可能性が出てきた、というぁゃιぃ事極まりない内容のメールは、差出人も不明という素敵なものだったニダ。w
 駄菓子菓子! そんなメールを送ってくる香具師は極めて限られているので、電話掛けてみると「なんだ、一発でバレたんか・・・」と(´・ω・`)ショボーンとして
いたのが面白かったニダ。
 とは言え、その内容は極めて重大な意味があるので今後の展開に注目しておく必要があるニダ。
 そして例によって例のごとく、こんなソースも付かないような話ははいはいワロスワロスで取り扱うニダ。

991 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:27:40.79 ID:GBVrP41p
 皆が気になる敷島復興に関して、とにかくさっさと再起動をしる!、という世界各国の声が鳴り響いているのにも関わらず、スッカラ管は
「なんで俺の指示通りに皆動かないんだ!」という果てしなく(゚Д゚)ハァ?、な事を考えているという脱力モノの噂が耳に入って来たニダ。
 しかも今の情勢で治安を護るためのJやらKやらの警戒態勢に関しても「何を余分な能力とリソースを使っているんだ!」と止めさせよう
としたとかで、一体何を言っているのか判らない・・・、というAAを貼りたくなったニダ。
 まあ、スッカラ缶の同志やら仲間とかがコレを機に警戒態勢を解かせようとしているのかもしれないニダが、そんな事をすれば同時に、
「敷島のアカとかZやらCやらをぬっ頃したくてたまらない連中♪」も抑えられなくなる、という事すら考えていないのか不思議ニダ。
 ちなみに敷島の法律はかなり素敵で、「外国人が、日本の国内で日本国籍街の人間に危害を加えても、法的に何も出来ない♪」という
素晴らしい運用が可能な法律体系となっているニダ。w
 そういや、その解釈によれば日本で『日本国籍以外の香具師』に襲撃されて、危害加えられても日本は法的に保護できない人間が100マソ人ほどいるねぇ?

993 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:28:49.66 ID:D8sJH97T
 最近、特に某修羅の国で手榴弾による「バクーハ☆」が尋常じゃない数で起こっているニダが、まあ気にすることのない只の日常の
光景だというレスを読んでほっとしたニダ。w
 ウリのような優しく真面目に生きている人間にとっては洒落にならないお話ニダが、鋼のパイナップルと隣り合わせに生きている
修羅の国の人間にとっては日常の光景なのかもしれないニダ。
 そんな感想をどんたくの地出身の友人にメールで送ったら、「己は一体、どんたくの地を何だと思ってるんだ!!!」とキビシイ注意の電話が早速掛かってきたニダ。
 ウリは内心で、(そんな般若のような声で叱りつけてくるのがデフォなら、やはりどんたくの地は修羅の国ニダ・・・)と感想を抱いてしまったニダ。

 そしてラ党は当然のことのように手を拱いてみているわけではなく、着実に動きを積み重ねているニダ。w
 ヒロムちゃんが何の引き止めセレモニーもなく、あっさりと離党できたこととか色々と表に透けて見えてくることがあるニダが、詳細に関しては控えさせてもらうニダ。w
 まあ、死に体になったお縄は放置して置くとしても、時代は激しい動きで動き始めたので気を抜くと置いて行かれるニダよ?

995 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:29:52.46 ID:+gToIP+D
 もう世間では黄金週間が始まったニダねぇ。w
 東日本大地震を気にして自粛、というのもあまり行き過ぎると経済も停滞して却って復興の妨げになる側面もあるので、浮ついた気分だけは適度に引き締めながらいつも通りの黄金週間を過ごせるように、
そしてその後も日常を過ごせるようにして、少しでも地元の美味しい物、素晴らしい物を買って皆で経済を回すように出来ればいいな、と思うニダ。
 失われた命、失われた平穏を悲しむのは当然のことで、当事者の方々には言葉に表せないほどの辛い時間に取り残されてしまった方々も少なくないのは承知の上で、それでも生き残った人間や被災地の
外に居られる方々までもが失われた時間の中に立ち止まっていてはならない、と改めてこの未曽有の震災の爪痕の凄まじさを感じてしまうニダ。
 私事で恐縮ニダが、実のところウリもこの震災で結局連絡のつかなかった友人がいるニダ・・・。
 地震の発生するちょっと前に、彼とその奥様から頂いたメールが、結局彼らの最後のメッセージになってしまった事がやるせないニダ。
 この事で、決して「自分も被災者の気持ちがわかる!」などと口が裂けても言えませんが、大切な友人の一人を喪ったことに対してだけ、この場をお借りして心の整理を付けさせてください。
 ウリ自身も、彼らの為に復興のために自分の出来る限りのことをしたいと思っているニダ。

996 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:30:57.93 ID:bTgOgb39
 本来なら砂漠情勢やら色々と投下するべきチラ裏話があるニダが、この未曽有の震災の直後にそうした話をするのも気が引けるので、次のチラシの裏に回させてもらうニダ。
 
 すっかりと暖かくなってぽかぽか陽気の日や、ビックリするほど激しい夕立が降ったりすると、もう冬は完全に過ぎ去って夏に向かっているのだなぁ、と時間の流れる速さを感じてしまうニダ。
 ウリの家の窓から見える庭の木には鮮やかな青いルリカケスや赤い頭のキツツキがやってくるようになって、のんびりとした光景が垣間見れる瞬間があるニダ。
 とは言え、家の軒先に巣を作られてドアを開くのにも気を付けないといけないのでいい事ばかりではないニダが。
 そして先日、ワシントンDCに出かける用事があったので知り合いと会って、そしてその足でポトマック川の畔の桜を見に行ったニダ。
 美しく咲いた桜を見に様々な場所からやってきた人達と話をしたり、日本の地震への哀悼の言葉を聞かせて頂いたりして良い時間を過ごすことが出来たニダ。
 日本の花見と違って新入生や新入社員がレジャーシートを貼って予約席を作ることがなく、散歩しながらのんびりと花を眺めて、食べるときはベンチや露天のテーブルで食べるようなスタイルなので、
また日本と違ったお花見のスタイルがあり、それが一つの風習として根づき始めているのだなぁ、と感慨深い光景に浸っていたニダ。

997 :Trader@Live!:2011/04/30(土) 07:32:02.33 ID:7pcSqBAf
 そして知り合いの家族と一緒に歩いていると、桜の花の下で結婚式を挙げているカップルに遭遇したニダ。
 女性陣は綺麗な桜色のドレスに身を包み、男性陣は少し恥ずかしそうにしながら人生の記念すべき瞬間を
素晴らしい晴天と美しい桜吹雪の中で迎える幸せな二人の姿がとても印象に残っていたニダ。
 失われた命はもう戻らないニダが、ウリも自分の友人の結婚式の会場で恥ずかしげに微笑みながら人生を
共に歩むことを決めた二人の姿を思い出して涙が溢れ出しそうになってしまったニダ。
 一緒にいた知人の幼い子供たちの無邪気な姿を見ながら、せめて子供たちには今よりもマシな世界を
届けさせてください、と柄にもなく散りゆく桜に願いを託してしまったニダ。
 その風が海を超えて、靖国の元に届いてくれることを願っていたニダ。


(コメント)
日本のパチンコ業界は、反日朝鮮勢力に栄養を補給する根っこの部分であり、これが衰退しないと反日朝鮮勢力の弱体化は望めない事情がある。韓国や統一教会などのモンスター達に栄養分を与えているのは、何を隠そう日本自身であり、反日勢力を弱体化させるには、文字通り、肉を斬らせて骨を断つ、という行為が必要になるのだろう。現在のパチンコ業界の発祥は、チラ裏にある通り、GHQとの関係から始まっている。なぜ戦後長らくパチンコ業界が放置されてきたかと言えば、パチンコ業界そのものが戦後レジームの一つだからである。今や警察官僚を賄賂で抱きこみ、おぞましい癒着関係を形成しているが、パチンコ業界の衰退は、日本が再生するためには避けては通れない道なのかもしれない。

チラ裏の中で偽湯資本という言葉が出てくるが、偽湯というのは、おそらくアシュケナジー系ユダヤ人(白人系ユダヤ人)のことを皮肉った表現ではないかと思う。現在、一般にユダヤ人と呼ばれる人達は白人のユダヤ人だが、彼らは中世の黒海沿岸に存在したハザール王国(政治的な事情で国ごとユダヤ教に改宗した)の末裔であり、旧約聖書に出てくるモーセなどの古代イスラエル民族とは、血統的に全く関係のない民族である。聖書の観点から見れば、偽物のユダヤ人であり、ユダヤ教徒=ユダヤ人という意味でのユダヤ人でしかない。本来、彼らは中東のイスラエルではなく、黒海の沿岸に帰るべきであり、イスラエルと中東諸国の紛争の根本的な原因は、アシュケナジー系が中東由来の本当のユダヤ人ではないことに起因しているのである。

欧州のユダヤ資本は、元々、王室の金庫番として勢力の伸ばしてきた歴史的な背景があり、王室の資産を焦げ付かせたという話はありえないことではない。そういえば、以前、日本の雅子妃の実家の小和田一族が、預かった資産による投資を焦げ付かせて借金を背負い込み、その金策に皇室の資産をヤフオクで売り払ったという、まことしやかな噂が流れたことがあるが、奇妙に一致していて興味深い。

東日本大震災の犠牲者、被災者の方々には申し訳ないが、この未曾有の大地震は日本の浄化の始まりであり、そう遠くない将来に第二幕、第三幕が起こる可能性が高い。首都機能は停止、太平洋側の都市部は津波で洗われ、日本は非常事態に陥るかもしれないが、それによってパチンコ業界は壊滅的打撃を受け(パチンコ業界だけではないが)、日本に寄生している統一教会や在日朝鮮人の影響力が大幅に低下するならば、それも止むを得ないのかもしれない。

もしそうなれば、これまで日本に寄生して甘い汁を吸ってきた韓国と北朝鮮も、非常に苦しい状況に追い込まれるに違いない。戦後レジームの中の経済的な部分であるパチンコが壊滅することによって、反日勢力の屋台骨が崩れ、日本はようやく戦後から続いた反日朝鮮人の魔の手から解放されることになるかもしれない。反日朝鮮人に支配された首都圏の狂った地上波テレビ局も、一度潰して再出発させた方が良いのである。


                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2011.05.03 Tue 00:54  

首都直下型大地震が起きて真っ先に海に沈むのがフジテレビ。
それと地盤のゆるい汐留にある電通やソフトバンクにも影響が出ますね。
ワクテカ。

2011.05.03 Tue 03:36  

在日朝鮮人はがん細胞と同じです。宿主に寄生し、宿主が死ぬまでしゃぶりつくす。晴れてがん細胞を葬ることができるのは、この身が滅ぶときなのでしょうか?

その前に、日本が絶滅の危機に陥る前に、大手術でがん撲滅したいです。日本人一人ひとりがパチンコをやめ、国と家族を守る覚悟を持てば日本からパチンコを駆逐できる。
  • #-
  • 日本人
  • URL
  • Edit

2011.05.03 Tue 08:12  

殺人湯っ毛で追撃ですか?
献金のロレックスおばさんも…。

2011.05.03 Tue 08:12  

パチンコを駆逐する必要はないよ。換金を完全に廃止して、景品交換を景品法に準拠すりゃいいだけ。

2011.05.03 Tue 09:20  【朝鮮進駐軍】

【朝鮮進駐軍】
終戦直後の日本人虐殺強姦大事件!!(通化大虐殺)
http://5959goc.iza.ne.jp/blog/folder/170151/

加害者は、支那共産党軍と朝鮮人民義勇軍南満支隊(李紅光支
隊)、被害者は日本人です。
詳細は【朝鮮進駐軍】をカッチとね。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscssc.cgi

【関連情報】議案名「図書に関する日本国政府と大韓民国政府との間の
協定の締結について承認を求めるの件」の審議経過情報
http://www.shugiin.go.jp/itdb_gian.nsf/html/gian/keika/1DAB332.htm

【朝鮮儀軌引き渡し協定国会承認】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cscsgk.cgi

【国政に対する要請書】はこちらから送信できます。
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

支那人や朝鮮人に支配された反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽し
ている歴史の真実、これは彼等がして来た事が公表されるのを恐
れるためです。 
この度の日・韓図書協定で返還を予定される資料は朝鮮による
犯罪事実を隠蔽、消滅するためのものであり、歴史事実を歪曲し
て捏造するためです。 
この協定は上記の【関連情報】の通り、現在参議院で審議中です、
参議院で否決するように要請しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.05.03 Tue 09:30  フジテレビがカットした、感動の日の丸フィナーレ

フジテレビは、以下の感動のシーンをカットして、隣国の某選手のインタビューに当てたようです。
ロシアスケート連盟からの、応援メッセージも紹介しなかったようです。

“心から”日本を支援してくださる、全ての国の全ての人に対し、感謝申し上げます。
我国のマスコミが罰当たりで、本当に申し訳なく思います。

ミキティ、感極まって涙も…レクイエム披露
http://www.yomiuri.co.jp/sports/news/20110501-OYT1T00689.htm?from=top
>フィナーレでは、安藤、小塚、高橋の3人が、リンクに映し出された日の丸の中心に集まり、外国のスケーターが周りを囲んで、東日本大震災からの復興を励ます演出も行われた。

2011.05.03 Tue 10:54  

韓国マネー満載の 世界フィギュアも終わりました。
震災で日本開催予定がロシア開催に変更。
観戦席にはISUチンクワンタ会長と ヒュンダイ会長が仲良く。
数人の子供にヒュンダイと書かれたユニホームを着させ全世界へ映し出されて。

しかし、つぎ込まれた資金の割りには 韓国選手は自爆し、開催地である 今後有望なノービス、ジュニアのロシアスケーター達のお披露目会に利用されたような大盛況ぶり。もしかして大誤算?

2011.05.03 Tue 12:44  竹島問題を巡る韓国の動向

竹島問題を巡る韓国の動向
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b0aa356aa42c2184e5677746d8df1bf1

【関連情報】【南朝鮮が滅亡に向かって進んでいる】
http://qazx.blog.eonet.jp/docdoc/2011/04/post-232d.html

クーデターの発生政情不安で混乱する世界情勢に便乗して韓国
が竹島の領有権を公然と主張して来た、反日売国民主党韓政権
や反日売国テレビ局・マスコミはニュースを隠蔽して日本国民へ
詳細を報道しない。 
領土、財産、生命を略奪されて黙っている者は世界中から笑わ
れる哀れな存在となる。 
1億2000万日本国民の尊厳を守る為に行動を起こそう。

【前航空幕僚長の国防問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の国防問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.05.03 Tue 13:33  

>パチンコを駆逐する必要はないよ。換金を完全に廃止して、景品交換を景品法に準拠すりゃいいだけ。

そりゃそうなんだけど、駆逐するぐらい言って、やっと景品法に準拠ってとこに落ち着くと思う。

2011.05.03 Tue 13:52  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.05.03 Tue 15:42  

管理人様には申し訳ありませんが、私はこのチラ裏をあまり信用していません。麻生政権が一発逆転の秘策を打つようなことを言っていましたがありませんでした。結局、民主党政権になりました。統一教会や○○学会の影響力が強さは分かりますが、世界でもっとも影響力が強く、凶悪な組織について、あまり書かれることがありません。カトリックです。
  • #-
  • 神通力
  • URL
  • Edit

2011.05.03 Tue 16:54  

関東東北沖大震災を当てた「ばあちゃんの予言」 にあった



■来年の予言
・流行が完全に終わる。無くなる。
・日本で今まで安定していて永遠だと思っていた何かが突然終わり、パニックになる。

・娯楽産業の大企業のひとつが潰れて、大きな流れ(たぶん連鎖倒産)ができる

・中東で正義を掲げた紛争が起こるが、その直後に何かの情報が漏れて攻めた側が大批判される。
・それが世界戦争へ繋がることはないが、世界のパワーバランスが崩れる契機になる。

・金貸し(金融)の完全規制を検討する国が現れて、世界中で議論が沸騰する。



娯楽産業ってやはり、パチンコかしら。偽湯問題発生かな。
微妙にシンクロするようで興味深いな。

2011.05.03 Tue 20:56  震災の陰で土地を買い漁る中国

震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html

反日売国民主党政権は日本国が発展途上国へ
の開発補助金ODAを支給している後進国支那へ
日本の土地を売却するとは日本国民に対する背
任行為である。 今までに支那へ支給した途上国
開発補助金ODA資金を全額返却させるべきであ
る。 日本から支援金を貰っておいて日本の土地
を買うなどとんでもないことだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.05.03 Tue 21:36  【環境】原発新設せず温室ガス25%削減を

2011.05.04 Wed 03:20  

ソースが付き始めたみたいですね。
【韓国】没落する統一グループ、財界70位以下に後退
http://www.chosunonline.com/news/20110503000057

あと、神通力さん、以前にこのチラ裏の投稿者は「政治不信を極大化させるのでその手は使えない」と書いていた記憶があります。
同時に、「ラ党にも勝ち目がある!」というのも、現実に前々回の衆院選に比べても自民党の得票数が上がっていたことなどから、確かに勝ち目の無い戦いではなかったとも言えませんか?
だからこそ、自民党は正攻法で戦って勝てると見て、雪崩のように民主党に流れ込んだ無党派層の票にひっくり返されたのだと思います。
そうした事情を考察しないまま、「結果がこうだったから」というのはOQと何ら変わらない考え方だと思いますよ?

2011.05.04 Wed 06:51  

スケートは、もう韓国マネー汚染で酷いことになっていますね。
しかし、ロシアの好意に対してなぜマスコミはここまで隠蔽するのか、
これは、現在も椿事件が続いているというか、その時より酷い
半島age作戦であり、もはや犯罪行為です。
騒音おばさん状態がず~っと続いているということですね。
報道機関が乗っ取られるということは、政治同様日本の終わりのように
感じます。中共の土地乗っ取りで絶望的な気持ちになりました。。。
しかし国民は、いまだに新聞の投稿欄などみると、今菅降ろしなんて
とんでもない、自民はなんで協力できないんだと団塊じじいがななめ上
論で吠え続けていますし、菅が震災以来初めての外食と国難にあってもニタニタ笑って記者に上海やきそば食べたと信子に言わせ呆れ果てました。1秒でも早く宇宙の果てまで一族で飛んで行ってしまえと心から願います。
さて、半島と言えば、ロッテコアラのマーチもパクリだったというのを見つけました。
朝鮮企業ロッテは、代表商品のコアラのマーチですら
明治「ハローパンダ」http://en.wikipedia.org/wiki/Hello_Panda
(日本名「こんにちはパンダ」)のパクり商品です。
>It was first released in Japan during the Summer of 1979. .

こんにちはパンダ 1979年発売
http://www.youtube.com/watch?v=Fwf7ba1LBGU

コレラのマーチ 1984年販売開始


長くなりすみません。以下ブログにある、オバマとビンラディン
同一人物説をどうお考えでしょうか…。

http://quasimoto.exblog.jp/d2011-05-02/

こちらは、原発や地震についてかなり詳細に書いてあり、
震災後色々参考にしています。
  • #P0/eB2wY
  • 伊吹
  • URL
  • Edit

2011.05.04 Wed 09:02  

 駄菓子さんは始めっからポジショントークと明言してる上に比喩や暗喩ではぐらかしてるから解説ってメンドクサイですよね

 ま、国民が馬鹿でアホでどうしようも無くても、素直にそれを言う訳にもいかず、少しでもマトモな方向へ誘導しようとする為に、甘い蜜と言うか、お気楽な楽観視してるポジションを取らなきゃならない辛さは、文面からチラホラとしてきたような感じがしますねぇ

2011.05.04 Wed 10:23  ライフラインは日本人の手で

(仄聞ですが)青山繁晴氏らも指摘していたようですので、まんざら、嘘八百ではないのでしょう。
電力会社に朝鮮総連系の会社や人間が、(下請けなので)関っているという話は。

人を片っ端から疑う事はよくありませんが、とりわけ原発などは、愛国心溢れる日本人だけで仕事をした方が、疑われずに済むと思いますね。

敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110502/dst11050219360015-n1.htm

週刊文春「柏崎刈羽原発に北朝鮮スパイ潜入」 東電「そんな事実は一切ない」
http://unkar.org/r/news/1275558473

2011.05.04 Wed 15:06  マインド・コントロール 情報汚染

統一や学会は使い走り的な存在でしょうね。大元はバチカンみたいです、
堕ちたキリスト教会というのかな。 国際金融財閥と一体になった
似非宗教勢力こそが、人類の真の敵です。

有色人種を潰したい彼等は、シナもチョウセンも要りません。
特アの日本侵略も、彼等の世界人民奴隷化計画の一環で、
利用されているだけのようです。

池田整治氏講演
http://www.youtube.com/watch?v=9zDwj7lKg2M

講演で、池田氏が話されたことの一部・・魂と話が出来る
池田氏の同僚が話されたこと・・

そして魂たちが言うことには、「人は輪廻転生する中で、
愛と感謝と共生を体験して、やがて地球を卒業してゆく」と
言うことです。そして今回、(震災で)亡くなった方たちの魂は、
私たちにどんなメッセージを送っているのでしょうか・・・・
  • #nLnvUwLc
  • Candy
  • URL
  • Edit

2011.05.04 Wed 18:50  

在日たちの祖国、特に韓国の経済状況が追い詰められているのは
駄菓子菓子氏やこのコメ欄に書き込んでいる人なら承知のことだと
思うが、あの国ではとんでもないこじつけで法律を造り、不遡及無視
も当たり前に行われているので来年度からの在日の徴兵及び選挙権
(韓国)にかかわる税金の課税対象が奴らの息の根を止めることを
期待したい。
何せ韓国では在日は裏切り者扱いで、50年前までは当たり前のように
差別されてきたから、奴らの資産をむしり取るのに何の躊躇もしない
だろうし。

2011.05.05 Thu 04:56  何故か世界中でゴリ押しされる「韓流」

現在東アジアの多くの国々で似たような形で「韓流」がゴリ押しされており、ロシアやフランスや北欧諸国も、例えば“不可解なスケートの採点”等に関して沈黙を保つ、、、という様な、おかしな状況が続いています。


452 :駐シナ ◆LVFPQsk/JBK7 :2011/05/03(火) 00:11:00.66 ID:cPySgjSk0
会社休みだったからフィギュア見たけど、安藤おめでとう
日本の報道は散々だったようだね

こっちの報道も、中国人の知らぬ間に韓国資本に乗っ取られてる
スポーツチャンネルのキャスターは
「みなさん待望の韓国のキム・ヨナ」とか大げさな紹介がされる。
しかし、解説はまともかな。。。

455 :駐シナ ◆LVFPQsk/JBK7 :2011/05/03(火) 00:24:33.97 ID:cPySgjSk0
今日気持ち悪いものを見た

夕方のCCTV新聞チャンネルを見ていたが、
「韓国を訪れる日本人観光客がまた増え始めている」という報道があった。

「韓国はいいですね。人もやさしくて親切だし、お土産までもらっちゃいました。」

と、日本語を話す20代中~後半らしき男が韓国絶賛。
何が気持ち悪いかというと、その男の服装が明らかに日本人の趣味ではないのだ。
薄紫色のカーディガンに中は黄色のひどいデカ柄シャツ。
こんなコーティネイトする人間を俺は見たことがない。
地味とかセンスがないとかではない。
平気な顔してこれ着て外出できるかってことだ。

日本人ではない、こいつは在日の自演だと一瞬でわかった。
日本人が行っているから、韓国は魅力的な旅行先と言いたい訳だ。
こんなZのやらせが中国中央放送で流されてる。

信用に関わるから日本の名前出すな

2011.05.05 Thu 08:46  シナ・朝鮮の滋養源たる日本列島は滅ぶべし!が天の声か・・・

>日本のパチンコ業界は、反日朝鮮勢力に栄養を補給する根っこの部分であり、これが衰退しないと反日朝鮮勢力の弱体化は望めない事情がある。
>韓国や統一教会などのモンスター達に栄養分を与えているのは、何を隠そう日本自身であり、

上記が全てですね。

日本人自身が安倍政権を抹殺し“戦後レジームからの脱却”を拒否し、民主党政権という“統一教領白丁国”を選択した以上、

朝鮮勢力を弱体化するには、日本列島(=統一教領白丁国)を貧困地域化させるしかありません。

世界に悪害を撒き散らす朝鮮勢力の栄養源たる日本列島は貧困地域化すべし!
は天の声でしょう。


>東日本大震災の犠牲者、被災者の方々には申し訳ないが、この未曾有の大地震は日本の浄化の始まりであり、
>そう遠くない将来に第二幕、第三幕が起こる可能性が高い。

民主党政権(=統一教領白丁国)の媚シナ・朝鮮姿勢に全く変化が無い以上、
人類の暗黒面(=シナ共産党政権、統一教会)の拡大を幇助する日本列島住民には天罰が下されるでしょう。


-浜田和幸オフィシャルブログ-
震災の陰で土地を買い漁る中国
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10879381875.html
(引用開始)
日本中の関心が東日本の被災地に釘付けになっている。
その間隙を縫うようにして、周辺国の動きがきな臭い。
ロシアや韓国、北朝鮮の動きも気になるが、中国の動きは特に大胆不敵。

東北の被災地に労働力の提供を申し出る一方で、東京都内の一等地を大使公邸と大使館員の宿舎用として、いとも簡単に手に入れてしまった。
売却された物件は国家公務員共済組合連合会(KKR)が所有していたもの。
中国大使館に隣接する5677平方メートルの土地。わが国の外務省がお膳立てをしたといわれる、今回の一般競争入札。
結局、中国大使館が60億円強で落札した。

潤沢な資金を持つようになった中国政府は東北地方のみならず首都圏にも食指を伸ばし始めている。
また、地元住民の反対で棚上げ状態にあるが、名古屋や新潟でも市内の一等地を中国領事館が買い取る交渉を進めている。

民間の商取引ならいざ知らず、国有地を外国に平気で売りさばこうとする菅政権の姿勢にはあきれはてる他ない。

まさに「日本は日本人だけのものではない」と名(迷)言を残した鳩山前総理の遺言を実行しているようなもの。

日本は中国において大使館や領事館の土地はすべて賃貸しかできず所有は認められていない。
外交上の平等の原則から逸脱した、中国からの要求をはねつけるどころか、自ら国土を献上するような行動をとる菅総理と外務省。

しかも、震災直後の混乱という夜陰に乗じての動き。
国益上の観点から、決して容認するわけにはいかない。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2011.05.05 Thu 09:12  

世界中に迷惑をかける日本はもっと苦しんだほうがいい。
善人面して特亜を支援し人類に不幸を招いているのが日本人。
東京にも放射能が降ればいいのに。
ただその際は皇室と保守の人たちだけは避難して生き延びて欲しい。

2011.05.05 Thu 11:10  

中国や韓国などならず者国家に資金援助をして世界中に迷惑をかけている点や
自分の払った血税が生活保護として在日特亜人にばらまかれ
奴らを生かしていることも、はらわたが煮えくり返りますが事実です
しかし東京に放射能(?)を降らせることが解決にはなりません
今回の石原知事の当選で、今度こそパチンコを潰すよう都民として全力で協力していきます

2011.05.05 Thu 11:53  

保守の都民さん頑張って石原都知事を支えてください。

でも本音を言えば、東京都だけでパチンコ規制をしてもその他の道府県が野放しならばあまり効果がないわけで。
それに新大久保のコリアタウン、池袋のシナ人はパチンコ規制じゃ壊滅させられない。
特アが逃げ出し2度と住み着かないような殺菌消毒には放射能が一番だと思うけど。
日本も大変な損害を被るけれど日本の罪を考えれば仕方ない。

ま、そう考えても実際になるわけではないし気分を悪くされたなら謝ります。
ついでに言えば東京都が壊滅すれば私も無職になり下手したら死にますw

2011.05.05 Thu 15:29  神事、ガンバレトウホク号だけが成功

http://www.asahi.com/national/update/0504/NGY201105040047.html
ガンバレトウホクだけ成功 三重で「上げ馬神事」

神様も東北の復興を後押ししてくださっていることを知らせたかったのだと
思いました。心温まる嬉しいニュースです。
  • #nLnvUwLc
  • Candy
  • URL
  • Edit

2011.05.05 Thu 19:37  

 ある方が私の見解を批判されてますが、 チラ裏の人物が極端に麻生氏を支持していることが引っかかります。同氏はカトリック信者です。バチカンとのつながりがあって当然です(チラ裏にも書いてあります) 。あくまでもカトリックの立場から統一協会、学会を批判しているようにしか思えません。 となると、チラ裏の人物はカトリック関係者ではないかと考えられます。カトリックと統一教会、学会との縄張り争いにしか思えないのです。

 私は世界のおける最大の悪はカトリック(バチカン)と考えていますので、カトリックが、自分自身に批判がこないよう統一教会と学会をたたいていると考えています。バチカン銀行についてお調べになると良いかと思います。

 信用できないもう一つの理由は、「半島真空パック」を主要国が進めていると書いてありますが、本当に進めているのであれば、現在ウォン安になっていないでしょう。サムスンやLGを助けることをするのでしょうか。
  • #-
  • 神通力
  • URL
  • Edit

2011.05.05 Thu 20:16  

>パチンコを駆逐する必要はないよ。換金を完全に廃止して、景品交換を景品法に準拠すりゃいいだけ。

パチンコの利益の源泉は景品交換です。つまり、景品を定価で売れば4割の粗利がある。だから、パチンコの配当率が100%でもパチンコ屋は儲けることができるのです。
客が100円で玉を買うことは、100円の景品と交換することになるのです。つまりパチンコ玉を経由して商品を販売しているということになります。


2011.05.05 Thu 21:41  告発しないと!!! 諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分

告発しないと!!! 諦めないぞ シナの軍事基地 国会まで五分
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1101.html
関連情報
【国政に対する要請書】を送信しよう。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
詳細は【まさか、右翼と呼ばないで!】告発しないと!!!諦めないぞ
 シナの軍事基地 国会まで五分
をカッチとね
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-1101.html

支那は共産主義であるので国内外の経済に意義が無い
(経済的責任を取らない)、即ち紙くず人民元を幾らでも刷って
我国日本の土地を買収し保有することは侵略行為であり戦争
行為である。 
台湾は日本の友好国であるが、支那や朝鮮は日本に敵対して
いる勢力、反日組織。
日本国民は侵略された土地を取り返すまで、売買契約を白紙
撤回まで戦い続けよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.05.05 Thu 22:49  菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら

菅首相の告発状提出 外国人献金問題で神奈川県の住民ら
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110503/crm11050302010001-n1.htm

政治資金規正法に抵触する故人からの献金は鳩山前総理、朝鮮
人からの献金は韓直人現総理、前原の様に北朝鮮人から政治献
金を貰えば政治家の職務が剥奪されても仕方ない。 
日本では支那人や朝鮮人からお金を貰ってその何10倍もの税金
や宝物をお返しする政治家は日本には居られない。 
韓総理に似たような成り済まし売国議員を摘発して排除していこう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.05.06 Fri 00:15  

敷島のアカやZやCをぬっ頃したい連中ですか。
そういえば震災後、奇妙な事故が減った気がしますね。もしかして警戒態勢が解除されると、また奇妙な事故が起こるんですかね。
  • #-
  • ルーキー
  • URL
  • Edit

2011.05.06 Fri 10:19  

<台湾通さんより> 200億で買った小さいが巨大な一歩

<台湾通さんより>日本の現役の衆議院副議長が台湾を訪問した。台湾は結果を出した。200億に十分に似合う代価だ。小さな結果だけであるが大きい。現役の副議長は大きい。本当に大きい。200億で買う小さな一歩だ。思えば長かった。本当に長い長い1971年以来の鬱屈がある。無視された思いのその悲しさは絶望を超える。日本人はその親日の奥底にその鬱屈と南方特有の楽天をみなければいけない。許されざる無視黙殺を1971年以来、国府政府とそれとは別に旧植民地にしてきたのだから。J-CIA
http://www.j-cia.com/buy_article.php?a=6978

2011.05.06 Fri 10:38  【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要

【東日本大震災 復興への視点】農業を高付加価値化させる必要
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110503/mca1105030502011-n1.htm

高層の植物工場ビルを建て下の方を居住区にする。 
災害発生時は上の方や屋上に避難所を開設する。 
このような方法で東北地方沿岸部の都市再生と野菜や牧草の生産
工場と雇用の確保に防災対策、住宅問題や農耕地の汚染などの
問題を一挙に解決する。 
エネルギーは燃料電池を使う、必要なエネルギーはメタンハイドレ
ードや無尽蔵の海水を電気分解して出来る水素と酸素を使う。 
東北地方各県の主導でこの提案を実現して戴きたい。 
尚、民主党韓政権は土地の国有化による人民公社など支那の
革命根拠地の構築を企んでいるので十分に警戒する必要がある。
 特に株式など資本面では民主党や国に利権を渡さない事、地域
住民が全ての権利を確りと握る事が重要。

詳細は
http://www.aixin.sakura.ne.jp/ATH17.cgi
【東北地方太平洋沖地震被災者応援掲示板】ーー>10食品ーー>
2植物工場ーー>【東日本大震災 復興への視点】

【植物工場の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/sgr/sgr0.cgi
【植物工場のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.05.06 Fri 12:12  

神通力さん、

このチラ裏の主は教皇ベネディクト16世のことも「暗黒倪下w」とか揶揄して、しかもそのヴァチカン銀行の件に関しても触れていますね。
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-584.html

麻生元総理が優れた政治家であり、その手腕が如何に素晴らしいものだったのかは現在の民主党の執政下にある現状と比べてみても判ると思います。
また、自分はカトリックでもキリスト教徒でもない人間ですが、麻生元総理は少なくとも近年稀に見る名総理であり大政治家であると評価していますよ?

サムソンやLGが生き延びやすいようにしているのは、その株主の大半が既に外資になっていることから、その外資系が損をしないように調整するのは当たり前のことだと思われます。
同時に、ウォン高で輸出企業の三社に一社が危機的な状況だという新聞記事があります。
http://www.chosunonline.com/news/20110502000014
http://blog.livedoor.jp/warakan2ch/archives/3094445.html
既にウォン安なのは過ぎ去っている様子ですね。

2011.05.06 Fri 15:00  ガンバレトウホク号、駆け上る…上げ馬神事

ガンバレトウホク号、駆け上る…上げ馬神事
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110505-OYT1T00259.htm?from=navlp

詰めかけた観客から歓声が上がった。
成功したのは、この1頭だけだった。

神のご加護が有ったのでしょうね、武者姿の若者にも馬にも。
詳細は
【被災者応援情報の掲示板】最新版
http://www.aixin.sakura.ne.jp/axths/jht/jht1.cgi

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.05.06 Fri 15:28  朝鮮日報 海外組が「寒流」に

秋信守「韓国に戻ったら人生は終りだ。」

2011.05.06 Fri 16:27  

 ウォン安にするのは外資が、サムスン、LGの大株主だからと言われる方がいますが、そもそも、「半島真空パック」にするのに、なぜサムスンやLGの株を買い取ったのでしょうか。金大中の時に韓国は、IMFの統制に入りました。本気で「半島真空パック」にする気があるのなら、上手に韓国の産業を根絶やしにしていたでしょう。むしろ欧米金融投資家は、韓国を使って日本を押さえ込もうとしていたと考えるのが妥当と思います。

>自分はカトリックでもキリスト教徒でもない人間ですが、

 このように言う人が実はガチガチのカトリック信者であることが多い。実社会でもネットでもそんな人をたくさん見てきました。この方が、一投稿者に対してHNも出さず、執拗に反論するのは、カトリック信者だからでしょう。

 麻生首相に対するマスコミの批判のほとんどは、誹謗中傷であることは明らかですが、麻生氏が大政治家である理由にはならない。麻生氏を「麻生元総理が優れた政治家であり、その手腕が如何に素晴らしいものだった」、「近年稀に見る名総理、大政治家」と言われますが、ここまで書くと正常な神経の持ち主であれば、誉め殺しととらえるでしょう。確かに民主党政権よりかなりましではありましたが。

 私は特定の個人を批判するのは好みませんが、麻生氏に関しては、首相の資質以前に愚かな政治家であると考えています。首相に就任してから、日本医師会の会合に麻生氏は出席しました。その場で、「医者は常識を知らない。非常識である。」と発言しました。自分を支持してくれる支持団体に対して、「お前は非常識」と言ってしまう「非常識さ」に驚きました。カトリック信者の金持ちに多いのですが、過剰な尊大さと横柄さをあからさまに出す人がいます。麻生氏は典型的なカトリック信者です。
  • #-
  • 神通力
  • URL
  • Edit

2011.05.06 Fri 16:58  

>私は特定の個人を批判するのは好みませんが

このように言う人が実はガチガチの個人批判者であることが多い。
実社会でもネットでもそんな人をたくさん見てきました。


個人批判者に多いのですが、過剰な尊大さと横柄さを嫌う人が多い。己に似ている為に耐えられないのです。
「カトリック信者であることが多い」と言ってしまう「盲目ぶり」に驚きました。

神通力氏は典型的な個人批判者です。
  • #-
  • J( 'ー`)し
  • URL
  • Edit

2011.05.06 Fri 18:03  

J( 'ー`)し様、意固地にならないほうがいいですよ。
  • #-
  • 神通力
  • URL
  • Edit

2011.05.08 Sun 11:03  

横レス失礼。神通力さんの意見は、結局は「麻生は過剰な尊大さと横柄な人物!カトリックこそが真のカルト!」というものに帰結しているように思えます。麻生さんに限らず、個人が個人や団体等にどう思おうと勝手でありますが、それこそ意固地になって主張を繰り返さなくても良いでしょうに。

2011.05.08 Sun 15:37  

 一投稿者がHNのない方に、お答えするのもどうかと思いますが、別に意固地になって繰り返しているつもりはありません。反論されたのでお答えしただけです。それから、私はカトリックをカルトとは言っておりません。また麻生氏に対する個人攻撃と言うよりも、首相の資質以前の政治家として問題があると言ったのです。ただ麻生氏のような欠点を持つ人がカトリック信者に多いと言っただけです。

 貴方もカトリック信者のように見受けられますが、カトリックに限らずキリスト教の方は、文章の全体から判断せずに、一部分にこだわって感情的になる方が多いですね。
  • #-
  • 神通力
  • URL
  • Edit

2011.06.07 Tue 13:25  お邪魔します

はじめまして

日本国民は民主党に政権を与えるなどという平和ボケなんてレベルを超越した取り返しのつかない過ちを冒しました
しかし大した過ちだという認識はしていない様子で、失敗だったがどうせ自民も同じ政府なんかどこも変わらんぐらいの認識しか持ってない様子
事の重大をさっぱり理解しておらずマスコミの受け売りしか話せない。少なくとも自分の家族、職場ではそんな感じです
「実はそうじゃないんだよ、あのね…」と切り出すと奇怪な目で見られたりします。つまり保守系ブログに記載されているような事実は一般ではまだまだ殆ど知らていないと思われます
そういう方々がこのようなブログに辿り着くこともないのでしょう。結局保守の知識をかじった人間が回るだけだと思うと勿体なく残念です

日本国民が罠とも知らずにまんまと嵌まり、踊らされボケて来たツケは大き過ぎる。日本がマトモな国に成る、或は取り戻したいなら相応の代償、ツケを払わなければならない事は避けられない
それが震災という形であれ日本再興につながるのなら自分が尊い犠牲者の一人に選ばれても本望ですね。生き残った日本人に託すだけです
泣き言失礼
  • #84fzpQqo
  • katsuya
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/744-433da875

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

854. チラシの裏 - イトーチャンのつぶやき

チラシの裏 難解! 2011.05.03 23:54

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。