日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【東日本大震災】民主党政権発足時から続いていた警告メッセージ

                                   人気ブログランキング

死者・不明3300人超=さらに拡大見通し-東日本大震災 2011年3月14日 時事ドットコム

東日本大震災の被災者は14日午前8時現在で、死者1598人、行方不明者1720人となり、3300人を超えた。壊滅した宮城県南三陸町で、約9500人と連絡が取れない状態が続いており、被害はさらに拡大する見通しだ。警察庁によると、死者は岩手502人、宮城643人、福島401人で、この3県を中心に12都道県に及んでいる。宮城県警の竹内直人本部長は13日、同県の犠牲者について「万人単位になることは間違いない」と述べた。

避難している人は東北・北関東の6県で約27万5700人に上り、岩手県や仙台市など一部の自治体は仮設住宅建設の検討を始めた。岩手県大船渡市で市庁舎や病院などに電気が通ったほか、宮城県でも仙台市を中心に回復の動きが出ているが、水道やガスを含め被災地のライフライン復旧のめどは立っていない。既に5万人が動員され、捜索・救助、食料輸送を続ける自衛隊は近く10万人規模に態勢を拡大、復興支援にも当たる方針だ。米国際開発局(USAID)の救助隊員ら各国からの支援隊も続々来日し、活動を本格化させた。

一方、気象庁は今後マグニチュード(M)7以上の余震が発生する確率について、16日までに70%、その後3日間以内で50%と予測、警戒を呼び掛けている。M5以上の余震は既に180回以上観測されたといい、震源域は岩手沖から茨城沖までの長さ約500キロ、幅約200キロに及んでいる。(2011/03/14-09:22)


的中した筒粥神事

世相は厳しい結果 諏訪大社下社春宮で「筒粥神事」 2011年01月16日 中日新聞
http://www.chunichi.co.jp/article/nagano/20110116/CK2011011602000115.html(元記事消失)

今年1年の世相や農作物の豊凶を占う諏訪大社の「筒粥(つつがゆ)神事」が14日夜から15日早朝にかけて下諏訪町の諏訪大社下社春宮で行われ、世相を占う「世の中」は「三分五厘」と厳しい結果が出た。

諏訪大社七不思議の一つに数えられる同神事。雪が舞う中、神職らは束にしたヨシの茎44本を小豆入りの米とともに炊き、茎に入ったかゆの状態で稲、野菜など43種類の農作物と世相を占った。

神事を終えた北島和孝権宮司は「今年は怖い1年。過去20年間の中で最も悪い結果が出た」と語った。春は早めに訪れるが途中で予想外のことが起き、足をすくわれる相だという。また、農作物の豊凶は「秋蚕(あきご)」「サトイモ」「晩稲(おくて)」の3品目が大豊作、「インゲン」「ナスビ」が不作という。


民主党政権発足時から続発した神社仏閣での変事

再掲


民主党政権になって続発する神社仏閣での変事 2010年5月14日 日本が好きなだけなんだよ

2009年10月8日 伊勢神宮「樹齢数百年」巨木倒れる
台風18号の影響で、三重県伊勢市の伊勢神宮では、境内の杉の巨木が根元近くから折れたため、朝から参拝の受け入れを停止。この杉の木は、伊勢神宮の内宮の正殿近くにあったもので、樹齢がおよそ800年、幹の直径がおよそ3メートル、高さが40メートル以上。


2009年10月8日 伊勢の夫婦岩の大しめ縄が切れる
台風18号による荒波の影響を受け、三重県伊勢市二見町沿岸にある夫婦岩を結ぶ、二見興玉神社の大しめ縄5本がすべて切れた。約10メートル離れた夫婦岩を、約35メートルのしめ縄5本で巻き付けるように結んでいた。9月5日にしめかえたばかりだったという。

2009年10月14日 灘のけんか祭りで見物客1人が死亡
14日夕に同県姫路市の松原八幡神社付近で行われた「灘のけんか祭り」で、見物客の男性が神輿にぶつかって死亡。

2009年11月21日 神社の大木が倒れ七五三参拝の女性直撃 
福岡市東区箱崎1の筥崎宮(はこざきぐう)(田村靖邦宮司)で21日午前、木が倒れて参拝客の女性が怪我。倒れた木は高さ17メートル、幹回り2メートル25、枝ぶりの幅20メートルのエノキの大木。

2010年3月10日 鶴岡八幡宮のご神木の大イチョウが倒れる
鶴岡八幡宮(吉田茂穂宮司)のご神木とされる大イチョウが、10日午前4時40分ごろ、根元から倒れているのが見つかった。樹齢は800~1000年。

2010年4月3日 三重県の上げ馬神事で上がり損ねた馬が即死
三重県の無形民俗文化財として指定を受ける「上げ馬神事」が、東員町の猪名部(いなべ)神社で行われたが、壁を上がり損ねて転んだ馬が首の骨を折って即死するアクシデントが発生。

2010年4月18日 妻科神社のご神木のケヤキ倒れる
18日午後7時半ごろ、長野市妻科の妻科神社境内で、ご神木のケヤキ1本が倒れた。「どすん」という音を立てて地面に横倒しになったが、けが人や建物などの被害はなかった。翌朝も通り掛かった近くの住民らが驚いた様子で眺めていた。

2010年4月27日 永平寺 樹齢700年のご神木が真っ二つ
福井県永平寺町の曹洞宗大本山永平寺で27日夜、樹齢約700年の杉(高さ約45メートル、直径0・8メートル)が折れ、鐘楼堂に倒れかかり、屋根の一部を壊した。近くの祀堂殿の屋根にもはずみで折れた枝が当たり一部が壊れた。当時、強い風が吹いており、杉があおられて折れたとみられている。

2010年5月8日 長野の御柱祭 ワイヤーが切れて柱が落下し2人死亡
8日夕方、長野県下諏訪町の諏訪大社で行われていた御柱祭で、大木の柱を境内に建てていたところ、柱を支えていたワイヤが切れ、柱に乗っていた3人が15メートルの高さから地上に落下し、このうち2人が死亡。                
      
新潮45 2010年5月号

◆現代に宿る神々を求めて/山村明義
由緒ある神社に去年の春、鳩山由紀夫が願掛けに来た。選挙勝利の祈願だったが、その日の朝なぜか宮司が剃刀でひげを剃ろうとした時手元が狂い、顔から出血し血が止まらなくなってしまったという。


民主党政権になって続発する神社仏閣での変事 2 2010年11月21日 日本が好きなだけなんだよ

2010年5月5日 神社の祭礼中に馬暴れ6人重軽傷 滋賀・大津
滋賀県大津市長等の国道161号で、長等(ながら)神社(大津市三井寺町)の「5月例大祭」の行列に参加していた馬2頭が突然暴れ出した。このうち1頭に乗っていた男性(30)が落馬し、足の骨を折る重傷。また、馬の手綱を引くなどしていた16~54歳の男女計5人が打撲などの軽いけが。観客にけがはなし。

2010年08月25日 日吉神社境内の国の重要文化財の三重塔が落雷?で出火 岐阜岐阜県神戸町神戸の日吉神社の境内にある国の重要文化財の三重塔から出火、3階部分の屋根裏の一部が焼けた。現場周辺は当時、激しい雷雨だったといい、落雷の可能性があるとみて大垣署が調べている。

2010年09月06日 鹿島神社で樹齢400年の御神木の杉の木が突風で根元からなぎ倒される
宮城県加美町で6日夕から夜にかけて強い風が吹き、同町の鹿島神社で樹齢400年以上とされる神木のスギが倒れた。けが人はなかった。仙台管区気象台は7日、竜巻の可能性があるとみて調査を始めた。

2010年09月08日 三井寺境内の樹齢約300年のシイの大木が倒れる
滋賀県大津市園城寺町の三井寺境内にある樹齢約300年のシイの大木(高さ約10メートル、直径約70センチ)が、台風9号の強風で倒壊。

2010年09月23日 祭りの人混みに落雷、34人重軽傷
千葉県いすみ市大原地区では「大原はだか祭り」が開催されていたが、祭り終了後に神輿の担ぎ手らが終結していた同市立大原小学校の校庭に落雷があり、34人が負傷して病院に搬送された。

2010年10月10日 だんじりに挟まれ男性死亡
大阪府泉大津市で開かれた秋祭りで、だんじりを引いていた同市の男性(28)が別のだんじりとの間に挟まれて死亡した。

2010年11月02日 白鳥神社で樹齢800年以上のご神木のイチョウが根元付近から折れて倒壊
宮城県村田町村田の白鳥神社(村田守広宮司)境内で、樹齢800年といわれる町指定天然記念物の「イチョウ」の大木が根元付近から折れ、倒れた。同町内では同神社から約2キロ離れた倉庫屋根のトタンが飛ばされたほか、店舗の看板が壊れるなどの被害もあった。同町では「突風による被害ではないか」とみている。


反日マスコミ主導による大相撲叩き、春場所中止の影響

神事としての相撲

相撲は神事としての性格が欠かせない。祭の際には、天下泰平・子孫繁栄・五穀豊穣・大漁等を願い、相撲を行なう神社も多い。そこでは、占いとしての意味も持つ場合もあり、二者のどちらが勝つかにより、五穀豊穣や豊漁を占う。そのため、勝負の多くは1勝1敗で決着するようになっており、また、和歌山県、愛媛県大三島の一人角力の神事を行っている神社では稲の霊と相撲し霊が勝つと豊作となるため常に負けるものなどもある。場合によっては、不作、不漁のおそれがある土地の力士に対しては、あえて勝ちを譲ることもあった。また、土中の邪気を払う意味の儀礼である四股は重視され、神事相撲の多くではこの所作が重要視されている。陰陽道や神道の影響も受けて、所作は様式化されていった。

大相撲の神事


江戸中期以降の大相撲は特に神道の影響が強く、力士の土俵入りの際に拍手をうち、横綱が注連縄を巻くようになったのは、相撲の宗家とされた吉田司家の許可に基づくものである。東京での本場所前々日には東京都墨田区の野見宿禰神社に日本相撲協会の幹部、審判部の幹部や相撲茶屋関係者が出席して、出雲大社教の神官によって神事が執り行われる。

土俵祭とは、本場所の前日には立行司が祭主となって行なう祭事である。介添えの行司が清祓の祝詞をあげた後、祭主が神事を行い、方屋開口を軍配団扇を手にして言上する。この後、清めの太鼓として、呼び出し連が土俵を3周して式典が終わる。寛政3年(1791年)征夷大将軍・徳川家斉の上覧相撲の際に吉田追風が「方屋開」として始めたものである。


ウィキペディアより
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9B%B8%E6%92%B2

反日マスコミのキャンペーンによって、大相撲が凄まじいバッシングに晒され春場所が休止に追い込まれたが、仮に開催を予定していたとしても、東日本大震災によって休止していた可能性が高い。相撲は元々は神事としての色合いが強く、現在行われている大相撲も神事としての形を残している。お金を掛ける訳でもないし、多少の八百長は大目に見られていたのが大相撲の歴史でもある。あくまで神前の興行であって厳密な意味でのスポーツではないからある。

反日マスコミに踊らされ、日本の伝統芸能である相撲を目の敵にし、大相撲を廃止してしまえという意見すら聞いたことがあるが、神事を軽視し、神を敬うことを忘れた傲慢な人々に対して、民主党政権発足時から続く、神からのメッセージが届くことは無いのだろう。

菅直人に跳ね返る特大のブーメラン

20041023-kan.jpg

菅直人公式サイトより
http://www.n-kan.jp/2004/10/post-659.php

2004年10月23日 00:00
昨日今日と愛媛、高知の台風被災地の視察。高知では堤防が波で破壊され、20トンを超えるコンクリートの塊が住宅に飛び込み、3名が亡くなった現場を見る。9月にお遍路で歩いたところだ。波というより鉄砲水のような力で堤防や家を破壊。それに加えて新潟で地震。あい続く天災をストップさせるには昔なら元号でも変えるところだが、今必要なのは政権交代ではないか。

今必要なのは政権交代ではないか。
今必要なのは政権交代ではないか。


ああ 全くそのとおりだよ 菅ガンスさん

災害対策費を事業仕分けした反日帰化人の蓮舫

Renho_1-3.jpg

民主党が事業仕分けで削減・廃止したもの

 ・ 石油と塩の備蓄 ( 仕分けパフォーマンスの生贄 )
 ・ 防衛費 ⇒ 自衛隊災害救出活動も縮小
 ・ スーパー堤防 ( 100年に1度の大震災対策は不要 )
 ・ 災害対策予備費 ( 生活保護枠拡大(母子家庭)の財源化 )
 ・ 地震再保険特別会計 ( 子ども手当の財源化 )
 ・ 耐震補強工事費 ( 高校無償化の財源化 )
 ・ 学校耐震化予算 ( 自民党が推進していた政策 )

「人」が死ぬことを防ぐ「コンクリート」は不要なのか(藤井聡 京都大学教授)

東北太平洋沿岸地震の甚大なる被害は、多くの人々にとって、想像を絶するものであるに違いありません。しかし、少なくとも「政府」にとっては、それは想像することが不可能なものなのでは、決してなかったはずなのです────例えば、昨年の拙著から、引用させていただきます。────

東北地域においては、三陸沖北部地震、宮城県沖地震がそれぞれ予想されている。ここに、三陸沖北部地震の30年以内の発生確率は90%、そして、宮城県沖地震に至っては99%発生することが予想されているのである。(中略)こうした背景から、我が国政府は、中央防災会議の議論を受けて、ここ何年もかけて、様々な対策の準備を進めてきた。具体的には、建築基準法における「耐震基準」が改定され、かつてよりより地震に強い建物しか建てられないようになっている。しかし、これでは「新しい建物」が地震に強いだけで、それ以外の膨大な数に上る既存の建物は、地震がくれば、やはり壊れてしまう危険性が高いまま放置されることとなる。

したがって、既に建てられている建物を、とりわけ、少しずつ耐震強化していくことが必要なのである。そして政府は「地震防災戦略」をつくり、全国の建物の耐震化の促進を図ろうとしている。そして、そのために上に述べたような20兆円にも上る予算の多くが必要とされるのである。ここで、耐震強化を行うべき建物は、もちろん住宅や商業施設も含まれるが、たくさんの人々が利用する重要な建物から緊急に対策を進めていくことが必要である。

そして、そうした重要な建物としては、例えば、将来の日本を担う子ども達が通う「小中学校」が考えられるであろうし、たくさんの人々が利用する「運輸・交通施設」も考えられる。しかし、残念ながら、こうした施設に対する耐震対策は、現在、大きな遅れをとっている。例えば、前者の小中学校については、その耐震強化に、平成21年度には約2800億円の補正予算が予定されていた。そしてその予算で、全国の小中学校の、約5000棟の耐震化工事を行うことが計画されていた。しかし、政府のいわゆる「事業仕分け」によって、その予算が3分の1程度の1000億円にまで削減されてしまった。このために、耐震化が遅れる小中学校の建物が、2800棟程度に上るのではないかとも言われている 。

また、都市を支える運輸施設である都市高速道路についても、平成21年度の補正予算で、首都高速道路、阪神高速道路を対象として1211億円をかけて耐震化することが予定されていたのでだが、同じく民主党政権成立直後に、とりやめとなってしまった。いうまでもなく、こうした民主党政権の判断は、「コンクリートから人へ」の考え方を踏まえてのものである。

しかし、皮肉にも「コンクリートから人へ」の転換によって、ほぼ間違いなくいつかどこかで生ずるであろう巨大地震によって失われる「人」の命の数を、増加させてしまうことは避けられない。そもそもこの現代文明社会の中では、「人」は「コンクリート」の中で「コンクリート」に守られつつ暮らしている。この現実を忘れて、地震防災などできるはずもない。「コンクリート」を適切に強化することを通じて、はじめて我々は、弱々しい存在ながらも、巨大地震という自然の猛威に対して立ち向かう術を得ることができるのである。

事実、我々はその危機に立ち向かうための「技術」を持っている。阪神淡路大震災以降、耐震のための土木技術、建築技術は大きく進歩している。そして、我が国は経済不況の現時点においてもまだ、他国には真似できないほどの大きな「財政力」を持っている。今足らないのは、そうした「技術」や「財政力」をもってして、強力に耐震強化を図ろうとする「政治判断」だけなのである。言うまでもなく、地震が起こってから後悔しても、もう遅い。

~『公共事業が日本を救う』(平成22年10月) 第八章・「人」が死ぬことを防ぐ「コンクリート」は不要なのか~ より


れんほう

関連記事
鳩山内閣の出現は大峠の前触れ?
2011年に大災害が発生する可能性


(コメント)
東北地方太平洋沖地震のマグニチュードが9.0に訂正され、東日本大震災という別名も報道されるようになったが、恐らく死者の数が1万人を超える規模になることは間違いない。亡くなった方はもちろんだが、津波で家が流された被災者の方達の姿を見ると胸が痛む。改めてお悔やみ、お見舞いの意を表したいと思う。

個人としての被災地、被災者への感情はともかく、ブロガーとして伝えなければならないことがあることも確かで、その辺りのことは、厳しい論調になるかもしれないが、ブログの記事として伝えていきたいと考えている。

当ブログのコンセプトの一つとして、将来予想される大難を小難に、という考えを持って記事を書いてきたが、結局のところ、反日マスコミ総出の政権交代詐欺を食い止めることが出来ず、予想したとおりの大災害も起こってしまった。災害予備費をレンホウが事業仕分けしてしまったので、被災者の支援にもいずれ支障をきたすと考えられるが、民主党政権が成立すれば、この種の不祥事が起こることは予想が付いていた。

結局、ツケは全て国民に回ってくるわけで、レンホウが仕分けしてしまった学校の耐震化や高速道路の耐震補強、スーパー堤防の予算なども、将来、国民の生命で償われることになるのである。菅直人が2004年に自身の公式サイトで笑える記事を書いているが、菅の言葉を借りれば、昨年の猛暑から続く天災は、まさしく人災ということになるだろう。実際、民主党政権の発足時から神社での変事が続発しており、反日マスコミの蠢動によって神事の大相撲までもが叩かれ、春場所が中止に追い込まれてしまった。その矢先に東日本大震災が発生、2009年の衆議院選挙で軒並み民主党が議席を取った宮城、岩手、福島、茨城が大きな被害を受け、最も甚大な被害を受けたのは、民主党の闇将軍と謳われた小沢一郎の地元の岩手だった。

戦後の日本で、保守政党の経験のない、反日極左の政治家が首相になると、天災で大勢の国民が死ぬという法則は三度まで的中し、もはやこのことが単なる偶然ではないことが証明された。そして今回忘れてはいけないのが、災害はまだこれで終わったわけではないということである。

民主党は途中で解散総選挙をしなければ、あと二年以上政権与党の座を保つことが出来る。いつ起きてもおかしくないといわれている東海地震は、民主党王国と呼ばれる愛知県を直撃する大地震である。小沢の地元を襲ったメガクエイクは民主王国にも牙を剥くのか、今のところは天のみぞ知るといったところだろうか。菅直人の言動の中には、今回の地震を自己の政権の延命に利用したい意図が見え隠れしているが、果たしてそう上手くいくかどうか。菅がかつて主張したように、今こそ政権交代が求められていることだけは間違いなさそうである。

※管理人からのお知らせ

このブログの訪問者の方々には、出来れば自分の産土神社(自分が生まれた土地を守る神様の神社、総鎮守)に参拝し、御払いやお守りを身に着け、自分や家族の加護をお願いすることをお勧めします。その際は「お蔭様で~しております」という日頃の感謝の言葉も忘れず、またご加護と思われる出来事があった際は、お礼参りも忘れないで下さい。産土神社に御参り出来ない場合は、鎮守の神様(自分が住んでいる場所の総鎮守)や職場の神様(職場がある場所の総鎮守)に行って同様のことをして下さい。

神社の神様に祈ったからといって、必ず天災から助かるわけではありませんが、いわゆる「幸運な偶然」というものは確実に増えます。これは管理人の経験上でも確認したことです。「神なぞいるわけがない。神なんぞに頼らんでも結構」という人は無視して結構ですが、そうでない方は試してみて下さい。決定版 神社開運法―最新・最強の開運法を集大成!という本に正しい神社の参拝方法等が書かれているので、詳しく知りたい方は参考にして下さい。

それと当たり前のことですが、家に仏壇のある方は一日一回、仏様やご先祖に手を合わせるようにして下さい。お茶や陰膳を供えられれば尚よしです。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2011.03.14 Mon 14:53  神信心は大事ですよ

このブログをタイから欠かさず読んでおるのですが、やっぱり神社のお参りは大切なことです。
毎年、帰国するたびに鶴岡八幡宮にお札をもらってきます。
こうして、一年、現地法人と家族の息災を願うのです。
しかし、今年の四月の帰国は気が重いです。
日本は、どうなってしまうのだろうか。
そんな感じです。

2011.03.14 Mon 16:15  日本外務省が台湾からの救援隊を拒否!

http://kokohendarou.seesaa.net/article/190508608.html

台湾ちゃん可愛いそう…口蹄疫持ちの韓国人を
拒否しろよ★韓国 犬2役人5人 義援金0円
(救援隊ではなく、自国民の安否確認のため
の、役人の日本視察。現地入りせず東京に滞
在。TVでは「一番乗り」と大々的に報道)

世界各国の支援の状況
アメリカ 空母派遣 援助隊140人 救助犬10頭以
上 救援用機材約150トン分
ニュージーランド 援助隊54人 救助犬
オーストラリア 救助隊72人 救助犬
ドイツ・スイス 援助隊70人 救助犬
イギリス 援助隊63人 救助犬2頭
外務副大臣空港お出迎えの支那、朝鮮の数は
アリエスの雑記帳(キ印良品)
http://ariesgirl.exblog.jp/d2011-03-14/

見切り出動する台湾救助隊28人 被災地に出発

只今、被災地では救援ボランテアの申し込みを
拒否している。 政府はボランテア担当補佐官
に北朝鮮のスパイと疑われている辻元清美を指
名した。

http://mainichi.jp/select/seiji/news/m20110314k0000m010046000c.html

この女は阪神大震災の折に自衛隊は違法である
ので、自衛隊から水や食料を貰わないように、
自衛隊の支援を断るようにと神戸大震災の被災
者達に触れ回った女。政府の活動は日本人社会
を破壊するための作戦を実践しているようだ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
東電は 大分前から 創価=在日集団 だと言われてました
革マルの JR とくっついて、何かすると 私は思いました
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.14 Mon 18:30  

初めてコメント致します。
ブログの中で、「民主党政権発足時から続発した神社仏閣での変事」とありますが、これは如何に日本が神様の加護を受け災難を逃れているかということを表していると思います。
「災難から逃れたとき、自分の大切にしていた物が壊れる」というのが私の確信している真理です。
たとえばバイクに乗っているとき、あとちょっとで大事故という場面に遭遇しました。そのあと自分が愛用していたカバンが急に壊れました。
その他何度かあります。
これは自分の経験でありますが、同様のことを傭兵として世界を転戦した作家・柘植久義氏も著書の中で述べておられます。
これが、日本において起きている。
日本が大切にしているものが、日本が災難を免れる代わりに壊れている。
そして今回、ついに耐えきれなくなった。
そんな気がしてなりません。
  • #-
  • 兵庫パパ厳勝
  • URL
  • Edit

2011.03.14 Mon 20:30  110312原子力資料情報室記者会見

110312原子力資料情報室記者会見

Ustream.tv:
ユーザー iwakamiyasumi:
110312原子力資料情報室記者会見,Recorded on 2011/03/12. 政治
【関連情報】
韓内閣はアメリカの冷却剤(重水)の提供を断
った。 これが福島第一原発爆発の原因とな
る。
最初から冷却水汲み上げ施設は大津波で破損し
ていた【株式日記と経済展望】

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/774aff07ef89edbb5a357b34664f6ae2

BBCの爆発の映像も凄まじい。

http://www.bbc.co.uk/news/world-asia-pacific-12721498

原子力発電所の制御が出来なくなり、放射能汚
染で危険な状態を反日売国テレビ局・マスコミ
が隠蔽、国民の関心を計画停電に向けてい
る。
この様な地域に韓内閣が自衛隊員10万人を投
入した

http://www.ustream.tv/recorded/13269017?lang=ja_JP
(動画)

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
計画停電は必要で無かった事が本日14日(月)証明された。


  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.14 Mon 20:44  東海・南海・東南海連動型地震には厳重な警戒が必要

>実際、民主党政権の発足時から神社での変事が続発しており

神社は、おそらく縄文時代の頃から、
日本列島の住民が、日々の収穫(狩りの獲物、秋の実り=穀物)への感謝の祈りを捧げてきた場所なので、
日本列島に暮らしてきた人々の歴史の積み重なり=集合的無意識の状態が現れるのかもしれません。

つまり、神社の変事は、
昨今の“韓流”とやらにより、日本人の集合的無意識が変容(穢れてきている)しつつある事の表れであり、
その変容(穢れ)を良しとしない力(意思)が働き、穢れを払うべく、天変地異が引き起こされたのかもしれません。
(東北大震災に直面した、日本在住のシナ人や朝鮮人が出国する様を見ると・・・・・・・)

これでも、韓流とやらに現を抜かすようだと、東海・南海・東南海連動型地震が起きるかもしれません・・・・・

>菅直人の言動の中には、今回の地震を自己の政権の延命に利用したい意図が見え隠れしているが

産経新聞が以下のように報道しています。
人命よりもイデオロギーを優先させた村山政権と同じ過ちを犯しましたね。菅政権は・・・・・・・・
(イデオロギー優先が政権延命優先になっただけであり、日本人の人命は軽視しています。朝鮮人の人命は重視するのでしょうけど)

-政府、後手の対応 首相視察が混乱拡大との見方も-
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110312/dst11031223220294-n1.htm
(引用開始)
菅直人首相は12日夜、福島第1原発について「一人の住民も健康被害にならないよう全力で取り組む」と強調した。ただ、原発で爆発が起きたことで、政府の危機管理能力が問われることになった。「最悪の事態を想定」(枝野幸男官房長官)してきたはずなのに、退避指示の範囲を徐々に広げた。爆発の事実を発表したのも発生から2時間以上たってからで、官邸の混乱ぶりがうかがえた。

 しかも首相が12日朝現地を訪れ、1時間近く視察したことは現場の作業を遅らせる一因になったとの指摘もあり、責任を問われかねない。
(中略)

12日朝、首相は原発視察に先立ち、記者団に「現地で責任者ときっちりと話をして、状況を把握したい。必要な判断は場合によっては現地で行うかもしれない」と意気込みを語った。

 政府関係者によると視察は首相が突然言いだした。枝野氏も12日未明の会見で「陣頭指揮を執らねばならないという強い思いが首相にあった」と説明した。

 しかし、現場はすでに放射性物質の一部放出をしなければならない事態に陥っていた。そこに首相がヘリコプターから降り立ったため、現場担当者も首相の対応に追われた。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2011.03.14 Mon 23:14  灘のけんか祭りの件

灘のけんか祭りをカメラで撮りたいと思い、昨年見学していた時のことです。
その死亡事故が起きる直前、住民の方から聞いた話なのですが、、、。
神社前に大幟や屋台が到着するやいなや、パーンという大きな音がしたかと思うと、太い竹で作られた大幟がポッキリと真っ二つに折れ、屋台のほんぼう(担ぐための丸太木)にひび?が入るなど様々なハプニングが起きてたそうです。大幟は今まで折れた事など無かったそうで、不吉な事の前触れだ。と地元の皆さんが口々に仰っていたところに死亡事故が起こりました。あぁ、やっぱり。と皆さん口々に呟いておられて怖かったです。
94年頃にも1日だけで、屋台のほんぼうが次々に折れ、交換してもまたすぐ折れるという不吉な事象があった。ここ暫くこんな事は無かったのに。とも仰ってました。
94年ていうと村○元首相の頃ですかね?
  • #-
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2011.03.15 Tue 07:15  

869年に起こった三陸沖地震(貞観地震)の時も、中国文化(唐)どっぷりだった時代だったようで、韓流ゴリ押しの今とも何か通じるような気がしてなりません。

2011.03.15 Tue 10:12  茨城県内で自然界の100倍放射線量 福島原発爆発影響か

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031509190019-n1.htm

放射線量はレントゲン撮影の1/10との事し
かし、レントゲン撮影は一瞬の被爆だが、
1日中24時間連続被爆したらどうなるか誰
にも判る事

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.15 Tue 13:12  

俺は毎週神社に行ってます。
その日も神社に行ってみんなが幸せになれるように、と祈ったあと
遊びに行くため電車に乗ろうとしたら腹が痛くなり、
やっぱ止めるかと帰りながら、見慣れない公園を見つけ
入ってぼーっとしてたら揺れました。
  • #-
  •    
  • URL
  • Edit

2011.03.15 Tue 13:51  

靖国神社へ参拝してまいりました。
神様にどうぞ静まれますようとお願いしてまいりました。
  • #LkZag.iM
  • 彦之丞
  • URL
  • Edit

2011.03.15 Tue 14:17  日経平均、リーマン・ショック超す下げ幅

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110315-OYT1T00237.htm

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.15 Tue 17:02  

ある書き込みを無断で借用、あまりに酷い話なので皆さんに知って欲しいから・・


こんな時に言うのもなんですが、、、私の経験した阪神大震災では、創価学会の会館に避難した信者が「汚れるから」と追い出され、我々の避難場所に土足で踏み込んでやりたい放題でした。
あまりにも酷いので、倒壊した家の前のガレージで近所の人達と過ごしました。
また、県立神戸高校の体育館を創価学会員が乗っ取り、凄い勢いで毛布の奪い合いをしていました。
神戸高校の周辺は比較的被害が少ないのに、何故こんなにたくさんの人が奪い合いをしてるのかと不思議に思ったら、後でその毛布などを他の被災者に売りつけたんです。
東北地方に創価学会員がどれだけいるかわかりませんが、こういう嫌な思いだけはしてほしくないです。


2011.03.15 Tue 17:26  被災地より

震度6強を経験しました。(今も断水中の毎日です)
私が住んでいる県は、最近ますます商業人が中韓の人達を呼び込んでいる地域なので、危機感は持っていました。

本来の日本が復興されますように。

2011.03.16 Wed 00:08  

>2011.03.15 Tue 17:02

いくら何でも俄かには信じがたい話しですね。
作り話はご法度ですよ。

  • #3/VKSDZ2
  • 愛国労働者
  • URL
  • Edit

2011.03.16 Wed 00:25  拡散希望

<拡散>
http://izanami668.blog16.fc2.com/

在日朝鮮人が「日本が津波に飲まれて感動した!やっぱ韓国は偉大!」などどはしゃいでいます。

一緒に特定しましょう。

2011.03.16 Wed 01:37  

811 :本当にあった怖い名無し:2011/03/16(水) 01:07:39.99 ID:-
オカ板に貼るべきと思った。
  ↓

705 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2011/03/16(水) 00:56:45.22 ID:-
460 名前:名無しさん@十一周年[sage] 投稿日:2011/03/16(水) 00:34:29.23 ID:-
M 宮城沖7
I 茨城沖6強
N 長野6強
S 静岡6強

地震の西への
移動の際に地震が通過した県名の頭文字を英文字に変えるとMINS(
ミンス)・・・

  • #MZdWf41I
  • ちょっと不謹慎だけど
  • URL
  • Edit

2011.03.16 Wed 02:11  悲しき日本人

「津波は天罰」=石原都知事「我欲を洗い落とす必要」
時事通信 3月14日(月)22時7分配信

 石原慎太郎東京都知事は14日、東日本大震災に関連し、「津波をうまく利用して『我欲』を一回洗い落とす必要がある。やっぱり天罰だと思う」と発言した。都内で行われた蓮舫節電啓発担当相との会談の後、記者団に語った。被災者への配慮に欠けるとして、批判を受けそうだ。 [ 記事全文 ]

************
ヤフーコメントでは「石原許せん!」の大合唱です。
またしても時事の悪意に満ちたタイトルとヤフーの恣意的な改行で
あっさりお花畑君たちが騙されております。
記事全文を読めば、被災者に天罰が下ったなどとは一言も言っておらず、むしろ日本人として反省する良い機会だと言う意味が読み取れるのに・・・

この複線は、間違いなくレンフォー大臣との会談内容にあった事は、
間違いありません。

-以下引用-
また、フリーライターふじいりょうからの「石原都知事からコンビニエンスストアの深夜営業を制限する政令施行を求められたが、屋外広告やパチンコ店などに拡大して施行することを検討しているか」との問いに対しては、「政令で規制するのが本当に適切なのか。国民の皆様方の冷静な対応、積極的なご協力があって、電力消費は供給内に収まっている」とし、石原都知事の提言に否定的な見方を示した。

・・・パチ屋、電痛、在日に何度騙されたら気が済むのでしょうか?
このような非常事態に、日本人同士に足の引っ張り合いをさせて
ひとりほくそ笑む反日勢力の存在を見抜けない国民の多さに
胸が痛みます。
  • #Sau5To/o
  • aikoku43
  • URL
  • Edit

2011.03.16 Wed 08:16  

鳩山、「原発から200キロ以内は住めない」と言及 自らの後援会http://www.nikaidou.com/archives/11554


2011.03.16 Wed 10:20  日銀 3日連続の資金供給 3兆5千億円

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110316/fnc11031609460006-n1.htm

日銀は16日、金融機関同士が資金繰りを調整
する短期金融市場に即日で3兆5000億円の
資金を供給するオペレーション(公開市場操
作)を実施した。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.16 Wed 11:09  首都圏でも放射線量が数十倍 観測施設にアクセス殺到

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110315-00000006-jct-soci

詳細は【日本のお姉さん】首都圏でも放射線量
が数十倍 観測施設にアクセス殺到をカッチとね

http://ameblo.jp/nyaonnyaon/day-20110315.html

放射能の灰は死の灰、レントゲン撮影の被爆
は一瞬だが、放射能に汚染された地域は1日
中24時間被爆している。 
誰にも判る重大な危険度を人体や健康に影響
があるが安全なレベルと説明する官房長官や
それをそのまま報道する反日売国テレビ局・
マスコミは実情を検証して、ただちに視聴者
を騙す捏造・隠蔽・偽装報道を止めろ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.16 Wed 11:14  

春日大社、安全と復興願い祝詞 1万回唱える祭典
2011年3月16日http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011031601000334.html

2011.03.16 Wed 11:19  

http://www.jma.go.jp/jp/amedas/000.html?elementCode=1
全国最新風向---放射能飛散、画像拡大可 アメダス

仏、日本脱出用に臨時便を指示 安定ヨウ素剤1万個も 2011.3.16 10:02 http://sankei.jp.msn.com/world/news/110316/erp11031607420004-n1.htm
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1426747.jpg

2011.03.16 Wed 13:21  米軍支援船が行き先変更 日本海側へ

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110316/amr11031601300001-n1.htm

米海軍第7艦隊は15日、東日本大震災に伴う
福島第1原発の事故による放射能漏れを受け、
本州東沖に向かっていた米艦船3隻の行き先を
本州の日本海側に変更したと明らかにした。
原子力空母ロナルド・レーガンなどは引き続き
本州の太平洋側で活動する。

制御できなくなった原子炉は鉄板で覆いコンク
リートの墓場にするしかない。その周辺の放射
能の悪影響は半減期の数万年は続く。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.16 Wed 13:46  枝野、住民の健康被害を隠避

【原発問題】原発から20キロでも放射線量が高濃度…住民の健康被害「枝野官房長官からコメントするなと指示」文科省 [3/16 12:48]

福島第1原発から北西に約20キロ離れた福島県浪江町内の放射線量が、一般の人の
年間被ばく限度の2233~2890倍に当たる1時間当たり255~330マイクロシーベルトに
達していることが、文部科学省の調査で分かった。浪江町内には介護施設などに避難できない
住民が多数いるとの情報もあり、文科省は「問題がある数値で官邸に報告した」と説明した。

 調査は15日午後8時40分~同50分にかけ、同町内3地点で計測機器を積んだ
「モニタリングカー」を使って実施した。その結果1時間当たりの放射線量は、19キロ離れた場所で
車外255マイクロシーベルト、車内223マイクロシーベルト▽20キロ離れた場所で
車外270マイクロシーベルト、車内220マイクロシーベルト▽21キロ離れた場所で
車外330マイクロシーベルト、車内300マイクロシーベルト--となった。

 文科省によると一般の人の年間被ばく限度は1000マイクロシーベルト、同町内の
数値は屋外にいると3時間前後で限度に近付くことになる。屋内でも車内に近い数値が
計測されることも予想され、文科省は16日から「測定者の健康に被害が出ない範囲で計測を続ける」
としているが、住民の健康被害については「枝野幸男官房長官からコメントするなと
指示があった」と説明している。
http://mainichi.jp/select/science/news/20110316k0000e040048000c.html

>住民の健康被害については「枝野幸男官房長官からコメントするなと
指示があった」と説明している。

>住民の健康被害については「枝野幸男官房長官からコメントするなと
指示があった」と説明している。

>住民の健康被害については「枝野幸男官房長官からコメントするなと
指示があった」と説明している。
  • #o3rYG.bo
  • りく
  • URL
  • Edit

2011.03.16 Wed 14:58  菅首相が冷却水投下を指示 自衛隊は困難視

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110315/plc11031522310046-n1.htm

一方、陸自は15日に予定していた原子炉を冷
却するための地上での注水支援作業を取りやめ
た。陸自「中央特殊武器防護隊」の隊員が着用
している化学防護衣では、高レベル放射線を防げないと判断したものとみられる。

自衛隊の燃料を取り上げて、防御服もなく自衛
隊員の生命を被爆の危険にさらす飛行禁止区域
である炎上中の原子炉上空で放水する危険作業
を要求する反日政権民主党内閣、反日売国テレ
ビ局・マスコミが大合唱する自衛隊員大量殺戮
10万人計画殺人を阻止しよう

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.16 Wed 18:20  天皇陛下が被災者にビデオで励ましのおことば

天皇陛下が被災者にビデオで励ましのおことば

http://www.youtube.com/watch?v=Y7PNP-mYDkM&nofeather=True
(動画)

天皇陛下が公表されたおことばの全文は次の通り。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.17 Thu 09:47  災害支援の中国人民解放軍受け入れを阻止願います。

支那人民解放軍は信用できないので、東北地方太平洋
沖大地震で混乱している日本へ入れないように要請しよ
う。 
同盟国でない支那の申し出では全て拒否して必要な事
は友好国に要請しよう。
支那の毒入りギョウザ等の有害食品、有害物質の入っ
た水、尖閣列島事件での振舞いなどから判断しましょう。
信用できない支那共産集団は日本の治安維持によけい
な負担が発生します、平常時でも危険極まりないのに、
この時期に日本に入り込み新潟市に居座る事も想定で
きます。

詳細は【国政に対する要請書】をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

ps:
支那人留学生が被災地で電気店など略奪行為をしているそうです。

湯浅誠(元派遣村村長、丹羽宇一郎駐中国大使、
韓直人等市民革命運動派、
辻元清美がボランテア担当大臣)
が災害ボランテア室長に成りました。

被災地では朝鮮進駐軍再来です、たんす預金の窃盗被害が発生、土地や財産の略奪に注意。 
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.17 Thu 13:06  

九州大学副学長(原子力専門家)が「非常に危険な状態」--2011/03/11(金)
「念のため」避難してくれなどと言っているが、あんなものは詭弁とか責任逃れに過ぎない。いままで民主党は嘘ばっかりついてきた。責任逃れの政党だ。それが、今更本当のことなんて言う訳ないだろう。

原発を太平洋に吹き飛ばす作戦--2011/03/17(木)
米軍は独自の放射線観測機器を持ち込んだので、正確な判断ができるでしょう。 戦術核をいつ使うか見計らっている状態かと。~二階ブログ

2011.03.17 Thu 14:17  日米首脳が電話会談 原発事故対応で協力を確認

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110317/stt11031712330002-n1.htm

大地震発生時に経験豊富なアメリカによる原発事故対策
用冷却剤の受け入れを拒否した事がこの原発大事故の
原因になった。 韓総理はこの期に及んで韓国にホウ酸を
提供してもらいダンゴでも作る積もりか。 
この為に東北地方太平洋沖大地震の救助活動が遅れ、
反日売国テレビ局・マスコミの捏造報道で津波災害被災
地の報道は少なく被災者に関する報道は隠蔽された。
7日間の事故対応の遅れで韓総理が日本国に与えた災
難は国民生活の安全安心を破壊する放射能汚染や経済
危機など計り知れない。
原発の一つや二つ爆発させて電力、JR電車を止めて都
市機能麻痺させるあの革命ごっこの積もりで居るのか。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.18 Fri 09:57  みずばしょうさんからの、短くてタイムリーなメッセージ

http://twitter.com/mizubasyo

仙谷由人が官房副長官就任。復興建設は中韓に発注。

媚中派の仙谷由人が官房副長官就任や被災地救援ボラ
ンティアの人的資源担当にを革命運動組織の辻元清美
や湯浅誠(元年越し派遣村の村長)を当てている。 
仙石は支那人民解放軍の日本入国を受け入れる可能性
もあります。 反日組織を動員した、戦後の混乱期に日本
人の財産や土地を略奪した強姦殺人暴虐行為を働いた
朝鮮進駐軍に支那人民解放軍、支
那人朝鮮人に支配された反日売国
テレビ局・マスコミが東北地方太
平洋沖地震の混乱を利用した日本
人社会の破壊を阻止しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.18 Fri 17:04  お願いです

すみません、コチラをお借りします。

地震・津波で沢山の尊い命が奪われてしまいました。
今でも助けを待っている人達が沢山います。
そして、原発の作業に命を懸けている方々がいます。

こういう事態の時に不謹慎かもしれませんが紹介させて下さい。
私のワガママな要望で作って頂きました。
 
 【国旗セット マンション用Lサイズ】が発売されました。
  http://item.rakuten.co.jp/tospa/13360/
 
 【国旗セット マンション用Sサイズ】
  http://item.rakuten.co.jp/tospa/13160/

3月21日 春分の日(春季皇霊祭)
 死者を敬い、
 救援物資を待っている方に少しでも早く届く祈りを、
 日本を支える気持ちで掲げませんか?

沢山の意味を込めて、そして海外からの応援を背に
国旗を掲げて欲しいのです。


     本当に本当にお願いします。

上手な文章にならなくてスミマセン。
失礼しました。
  • #SFo5/nok
  • 主婦
  • URL
  • Edit

2011.03.18 Fri 18:19  

>>死の灰・人殺し内閣の元で役人が動くと思いますか?

人殺し内閣の元で役人が動くと思いますか?バカどもは戦犯として処理し、新しい内閣を作らないと。---「直ちに影響ない」とかいうだろうけど、それって1日2日の話でしょ。ずっとそういうものを食べて飲んで蓄積されて、10年後に子供死んじゃいました、じゃ赦されないよ。バカどもは戦犯として処理し、新しい内閣を作らないと。アメリカに政府を否定されて統治能力なしといわれ暫定政権をアメリカ主導---http://www.nikaidou.com/archives/11718

2011.03.18 Fri 22:12  いち早く地震速報を流してくれたのはNHK.いちばん遅かったのはフジ(4分も遅れる)

2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震発生時、在京キー局のうち、NHKがどこよりも早く地震速報を報じていたことが判明した。いちばん遅かったのはフジテレビとなっている。その差はなんと4分だ。

地震速報を報じた時間
NHK  14時46分54秒
NTV  14時48分30秒09
TBS  14時48分30秒14
朝日  14時49分01秒
テレ東 14時49分17秒
フジ   14時50分58秒


なんと、フジテレビはNHKよりも地震の第一報が4分も遅いことが判明した。地震発生時、フジテレビは韓国ドラマを放送しており、なぜか無人のスタジオが一瞬だけ映り、また韓国ドラマに戻るという放送事故があった。一瞬だけ映ったスタジオは地震で大揺れしており、混乱したフジテレビが間違って韓国ドラマにねじ込んでしまった映像と思われる。

NHKはどこよりも早く地震速報を報じており、地震発生時に「どのテレビ局を見ていたのか?」で対応が大きく変わってくる気がする。フジテレビは非常に魅力的な番組が多いテレビ局だが、今回の地震速報の速報性に関しては残念な結果となっている。

  やっぱウジ~!~期待を裏切らないね~!まるで異国の出来事。
  今回の災害で思ったこと。「韓国?どこそれ?」記憶から消し去る事にした国である。
  そう思えば今後、腹も立たない。

2011.03.19 Sat 05:30  

管理人様にも是非見てもらいたい自民の今震災での活動の一部です。↓


石破茂政務調査会長記者会見~当面の政府に対する申し入れについて~2011.3.15
http://www.nicovideo.jp/watch/1300182863

自民党平成23年東日本巨大地震緊急災害対策本部 (2011.3.17)
http://www.nicovideo.jp/watch/1300347324

国のため、一生懸命働いてくれる人たち。「民主党 vs 自民党」
http://twinklestars.air-nifty.com/sorausa/2011/03/post-8965.html


もう今更マスゴミが自民の実績を全く報じない事を論じても仕方がないが、この国難で、どの党を見ても自民しか頼れないのは歴然です。


拡散したく、この場をお借りさせて頂く事をどうかお許し下さい。

2011.03.19 Sat 09:14  北沢防衛相、「決断」丸投げ 現職自衛官が悲痛な寄稿

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110319/plc11031901160000-n1.htm

被災者救援のボランティア担当大臣に阪神大震災の時に
自衛隊は違法であるので水や食料を受け取らないよう
に、自衛隊の援助を断るよう要請するビラを配った辻元清
美、ボランティア室長に湯浅誠(年末派遣村村長、捏造世
論操作の詐欺行為の主犯)を当てて、物資、人的資材の
供給止めているために地震発生7日を過ぎても被災者救
援活動が大幅に遅れている、今後も順調に行かない恐れ
がある。尚、問責決議で罷免されたばかりの仙谷由人の
官房副長官再任は支那人民解放軍の日本派遣、日本入
国を受け入れる恐れがある。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.19 Sat 12:48  

2011.03.19 Sat 12:56  

>>現実の権力は責任の無い、取らない!公務員が独占している。

http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=521727&log=20110316

2011.03.19 Sat 13:10  

【震災】台湾国でチャリティーイベント、義援金20億円超える 馬英九総統や中田英寿氏、ジュディ・オングさんら駆けつける[3/19/1:13]

2011.03.19 Sat 13:20  政府・民主、「大島理森震災担当相」打診、自民は拒否へ 亀井、仙谷両氏の入閣検討

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110319/plc11031901310001-n1.htm

息を吐くように嘘を吐く売国政党民主党内閣のためには
人々は動かない、解散総選挙を行い、売国反日議員を
排除して確りとした政治体制で被災地の復興と日本再建
を目指そう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.03.19 Sat 16:04  

台湾国でチャリティーイベント、義援金23億円超える 馬英九総統や中田英寿氏、ビイアン・スー、ジュディ・オングさんら駆けつける---国家元首まで出演するチャリティー番組って、もう日本の反日テレは潰れろ。
それも、今は正式な国交が無い国を援助しようっていう無償の義侠国。 台湾国すごすぎる。台湾国の人口は日本の6分の1 それで現時点で23億円だから、 日本言ったら138億ぐらいを4時間半の番組で寄付する感覚。 日本の24時間テレビが毎年2億円集めてるけど、
それの70年分の募金が一瞬に集まった。

反日犬HK、朝鮮マスコミ報道しろよ!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/715-6f85da8d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

839. 頑張れ日本!全国行動委員会・事務局からのお知らせ - 愛国学園

【東日本大震災に関する緊急物資募集!!】皆様 いつもお世話になっております。このたび『頑張れ日本!全国行動委員会』『日本文化チャンネル桜』では福島県いわき市の避難所( ... 2011.03.18 21:01

840. 天皇陛下のお言葉 - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 天皇陛下が畏れ多くも16日、東日本大震災の被災者や国民に向けたビデオメッセージを発表された。 msn産経ニュース/天皇陛下のお言 ... 2011.03.19 08:55

844. 東日本大震災は他人事? - 『書きたいだけ』 神、もしくは無教養な平民のBLOG

どうも、久しぶりの更新です。 昔から「マメでないのは出世せん!」と岐阜県の祖母に説教されていた私ですが、その説教をどうも生かせていないです。 さて、更新が滞っている間に東日本で震災がありました... 2011.03.29 03:50

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。