日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反日左翼の正体は似非日本人

                                   人気ブログランキング

戦後の日本に蔓延した反日左翼思想の最大で唯一の特徴は、その思想が外国、特に大東亜戦争で日本に敵対した連合国側の価値観そのものであるということだろう。これはGHQによる7年間に及ぶ占領政策の置き土産であり、米国白人が、日本人が二度と白人に逆らわぬように、自らの手下として朝鮮人や共産主義者などを利用し、アメリカ側の価値観を日本人にマスコミや教育機関を使って効果的に注入したためである。

戦後の復興期に日本社会がアメリカ礼賛一色に染まったのはその顕著な表れであり、GHQが引き上げてから何十年かは、反日左翼思想は米国史観が大勢を占めていたが、その内に中国や韓国、北朝鮮(在日を含む)のスパイ工作が功を奏して、シナ史観や韓国史観、在日朝鮮人史観などが入り込むようになった。マスコミや教育が朝鮮人や中共のスパイに掌握されるにつれ、従軍慰安婦やら南京大虐殺やら、東京裁判では問題にもならなかったトンデモ史観が、日本の自虐史観に新たに追加されていったのはご存知の通りである。

大江何とかというノーベル賞をもらった作家が、文化大革命の犠牲者の白骨を詰め込んだ南京大虐殺記念館で、頭を下げて犠牲者に詫びたというニュースを読んだことがあるが、こういう人物は姿形は日本人だし、日本語を操る能力も非常に高いが、精神的な価値観が中国の価値観に染まっており、日本人そっくりの中国人と大して変わらないと言っても過言ではない。この手の、見掛けは日本人だが心は外国人という手合いは、反日左翼と呼ばれる人間に多く見られるものである。

まともな日本人、本当に日本的な価値観を有する日本人なら、天皇の戦争責任だとか、軍国主義だとか、皇国史観だとか、天皇陛下や先人達を侮辱するような事は発言はしないし、そんなことはつゆほどにも思わないだろう。こういったことを主張するのは、朝鮮人以外では、外国の価値観で頭が洗脳された外見だけ日本人の反日左翼と呼ばれる人達である。自分達は米国史観、中国史観、韓国史観や在日朝鮮人史観に洗脳されているのに気が付かないで、自分達の父母、祖父母の世代を批判しているのだから、その醜悪さは特筆ものである。

日本人でありながら、外国の価値観を有し、外国の手先となって日本を弱体化させる、そんな人間を戦後、日本社会は大量作り出してきた。そういう連中が政権を取ったのが現在の民主党政権であり、政権を取らせたマスコミの幹部も同類ばかりである。どんなに学歴優秀でも、価値観が外国人では日本の役には立たないし、こういう“似非日本人”が増えれば増えるほど、日本社会の中枢に入れば入るほど日本が傾いていくのは当たり前の話だろう。

偉そうなことを書いてはいるが、インターネットの普及がなければ、自分も頭の中が外国人の価値観で一杯という状態で一生を終わっていたかもしれず、そういう意味では社会ぐるみで施される洗脳の恐ろしさを痛感せざるを得ない。自分が思うに、「日本は悪いことをした」と本気で信じて、他人にも主張出来る日本人は、外見は日本人でも中身は外国人の“似非日本人”であり、その別名を反日左翼と呼んでも差し支えないと思う。

では、反日左翼ではなく右翼の方は心身共に日本人かと言うとそうではない。街宣右翼の大部分が実は朝鮮人であるという事実は、ネットの世界では割と良く知られた情報だが、例え日本人であっても、街宣右翼という“朝鮮スタイル”で行動していれば、民族派だとか言い訳をしても、自分から見れば外見は日本人で頭の中は朝鮮人の“似非日本人”に思えてしまう。だから右翼団体は、日本人であっても支持しないし、肯定的な関心を示さないのもそのためである。少なくとも日本人の保守派として行動するなら、ネット派生の市民団体として行動する方がはるかに共感を呼びやすいだろう。

テレビに出ている、いわゆる左翼知識人や左翼政治家と呼ばれる連中は、外国の価値観を我が事のように喋っている哀れな洗脳人形と言えなくもないが、ヤンキー史観やウリナラ史観を信奉した挙句に日本を売るのであれば、戦前の、いわゆる皇国史観を信奉する方がはるかにマシだし、教育勅語を学校で教えるだけでも日本社会は確実に健全化の方向に向かうだろう。

日本で最大最強の反日左翼は地上波のテレビ局だが、これらのテレビ局も、外国人が日本人のふりして番組を作っていると考えれば、様々な点で納得が行く。皇室に対してまともな敬語を使えないのも外国人なら仕方がないし、関心がないのも仕方がない。朝鮮人やハーフばかりが画面に出てくるが、何かにつけて日本人より外国人に手厚いのは、番組を制作しているのが似非日本人だからやむを得ない、といった具合にである。外見は日本のテレビ局だが、思想的には外国のテレビ局なので、日本人らしい保守政治家はバッシングするし、天皇なんてやっかいなものは無くしたい。日本人が健全化するのは防ぎたいので、日教組は擁護するし、日本人の愛国心を育てるような教育には、軍国主義だ皇国史観だと騒いで妨害するのである。平時の日本人の関心を引くような当たり障りのない番組作りは、いざという時に視聴者を騙すための仮の姿に過ぎないのである。

日月神示では、現在の日本の状況を次のように語っている。

「いよいよとなれば、外国強いと見れば、外国へつく臣民 沢山できるぞ。そんな臣民一人もいらぬ、早うまことの者ばかりで神の国を堅めて呉れよ。六月二十の八日、一二のか三」上つ巻 第22帖

日月神示はいわゆるスピリチュアリズムの分野で語られることが多いが、こういう方面でも“似非日本人”は少なくない。それだけ日本の社会全体で仕組まれている洗脳から抜け出すことが難しいわけだが、自分は外国の価値観全てを否定しているわけではなく、科学技術や有益な知識、情報などの受け入れは否定していないし、むしろ積極的に行うべきだと思っている。思想的に外国の価値観であっても、日本に有益なもの、良い影響を与えるものは当然受け入れるべきだと思う。しかし、その場合でも日本人として心の芯が通っていることが前提であり、日本に悪い影響を与える外国の価値観ばかりを主張する、反日左翼のような人間にはなりたくないものである。

ネットの普及により、少数ながらも本来の日本人的な価値観を取り戻す人が増えているのは喜ばしい限りであるが、まだまだ数が足りないのが現状だ。来る2011年でも、一人でも多くの日本人が“似非日本人”から脱却し、日本人としての本来の価値観を取り戻していくことを心から期待する次第である。

※本年のブログの更新は今回で終わりです。お忙しい中、訪問をしていただいた皆様、コメントをしていただいた皆様、どうもお世話になりました。どうか良いお年をお迎え下さい。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2010.12.29 Wed 22:48  

バンクーバー五輪で、ようやく事態の深刻さに気付いてから約一年。色々と勉強させていただきました。恐らく、生涯忘れることはないだろう忌ま忌ましい五輪でしたが、あれがなければ私は今も気付かずにいたことでしょう。そう思うと、史上最低な五輪でも、少しは価値があったのかな、と思います。

まだまだテレビの影響力は強く、洗脳が解ける気配もない日本人が大多数なのは事実ですね。ネットにも工作員が溢れていますし。愛国心を持たない人間ばかりが大量生産されていますから、簡単に罠にはまってしまうのですね。

ふと、日本の行く末を考えて一人で頭を悩ませている自分が馬鹿馬鹿しくなる時もありますが、来年もまた、地道に活動を続けようと思います。

来年も宜しくお願いします。
  • #ZQHR2uUw
  • 日本人
  • URL
  • Edit

2010.12.29 Wed 23:29  

大江は外見バカボンのパパ風で中身もバカボン。

この一年ありがとうございました。
  • #He.JWYoo
  • 杜若
  • URL
  • Edit

2010.12.30 Thu 01:03  

うちも知的障害者の家族がいますが、大江健三郎ほど知的障害者やその家族を蔑視している者はいません。
私の知る知的障害者の家族や関係者の中で大江を評価する人はひとりもいません。
理由は少しググっていただければ山ほどでてきます。
それでも氷山の一角ですが。
大江のような者を良心的文化人などと偽装するメディアも腐っています。
まともな取材をすれば大江の素顔などすぐわかるのに。
こういう情報がネットのおかげで共有できるようになったのは有難いことです。
管理人さま皆さまには及びませんが私も微力を尽くしていきたいと思います。

管理人さま皆さま、よいお年をお迎え下さい。
  • #5bwaSGmE
  • くるりん
  • URL
  • Edit

2010.12.30 Thu 07:53  隠れた大問題

先日、陛下のお誕生日会見があり、ご尊顔をyou tubeで拝見しました。お顔のむくみが普通ではないように見えました。ご公務が多すぎて陛下の体力を超えているのではないかと危惧した次第です。
日本はいま危急存亡の岐路に立っていると認識しています。ここで陛下に万が一のことでもあれば、敵勢力が便乗するは必定。ますます日本は窮地に追い込まれるでしょう。
いまこそ皇太子殿下が陛下を輔弼しなければならない時です。いったい殿下は何をしておられるのでしょうか。歯がゆい気がします。
もうすぐ新年です。和歌とはすべて大和言葉で書かれた歌です。漢語の混じった歌は和歌ではないと、殿下にご忠告申し上げる人はいないのでしょうか。
  • #wM6nolEE
  • 縄文人
  • URL
  • Edit

2010.12.30 Thu 10:24  異論があります

日本語を操る能力も非常に高いが

と、某作家について書いていますが、高くないと思います。自分の狭い読書体験からの断定ですが、訳の分からない文章を書く人は、実は、内容がないことが非常に多いです。
良い本、影響を受けた本は、明晰な文章を持つものばかりでした。

2010.12.30 Thu 16:59  

朝鮮と特に中国の本当の姿
中国の情報統制はひどいです
プライドの無いように思えます
他国に逃げて反日
たかり、脅す
自分の国変えようとはしない
世界に知らせるべぎです
このままだと特亜の思い通りです
英語サイトかで我々日本人主張した方がよいと思います
今の日本人はお人よしすぎます

2010.12.30 Thu 17:07  

管理人さま、こんばんは。今年も残りわずかとなりましたが、一旦休止されたブログを再開されたことが、一読者として非常に嬉しいことでした。 日本を見回すと愚か者だらけ、目を覆いたくなることばかりの平成22年でした・・・ 未だに愚民が多いのも事実ですが、逆に目が覚めた人も増え始めてきいたことが救いとなった一年でといったところでしょうか。日本人さんのコメントにあるように、どうしてタダの一般庶民がこれほど国のことで心を痛め、憂鬱な気分になり、悩まなければならないのか…と思います。来年こそは日本再生の年となるように、微力でも活動を続けたいと思っています。

どうか、管理人さまもご多忙とは存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ!ブログの更新を楽しみにしております。どうぞ、よいお年をお迎えください!
  • #8KmA61dc
  • アリエス
  • URL
  • Edit

2010.12.30 Thu 19:27  

俺が「日本は凄い国なんだ」と思うようになったのは
ニコニコ動画の「海外の反応シリーズ」
今では「海外の反応」ブログも多くて良い時代になった。

満州事変など昭和初期も「海外の反応」をもう少し気にしていればなあ、と思う。

2010.12.30 Thu 21:42  

まずはこれをご覧ください

北朝鮮送金ルートを断て
http://www.youtube.com/watch?v=gfUojDy5kkA  
韓国宗教 統一○会 創○学○ 摂理 オウム 
http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA
テレビ・マスコミ、スポンサーの関係図
http://mamorenihon.files.wordpress.com/2010/05/tv_kankei.jpg

まとめ 広めよう ネット 印刷 ポスト入れ
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/a8843de60b784b5ced94a769e9ae2cfc

2010.12.31 Fri 08:41  

日本が好きなだけなんだよ 様
 
 今年も色々な局面で,ブログ主様の文章のお蔭でどれほど
心救われたかしれません。
 ありがとうございました。

  来年も、毎日訪問します.
 どうか良いお正月をお迎え下さい.
  • #sSHoJftA
  • 会社員
  • URL
  • Edit

2010.12.31 Fri 11:17  韓国の口蹄疫、全土に蔓延する非常事態

>朝鮮人やハーフばかりが画面に出てくる

既に韓国へと旅立った大量の日本人旅行者には何を言っても無駄ですが、韓国の口蹄疫は、全土に蔓延する勢いで、宮崎のレベルをはるかに超える大惨事と化しています。

ちなみに、この冬の旅行先は、どこの空港でも、韓国がダントツの一番人気だそうです。(恐らく、安・近・短と在日の里帰りがその理由。)
年明け早々日本はどえらい事になる可能性がありますが、テレビは今日も平壌運転、この大惨事を決して報道しません。

菅首相は韓国での口蹄疫拡散への危機管理能力がないから冬休みを取り政権構想を練っている、この国を守るなら韓国への渡航自粛勧告をして危険な韓国の実態も公表せよ
http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/34028837.html

2010.12.31 Fri 11:30  ソース

この正月の海外旅行先、韓国が人気ナンバーワン。(反日メディアは、無責任に韓国旅行を煽るだけ)

韓国:口蹄疫で非常事態 47万頭処分、全土拡大の勢い
http://mainichi.jp/select/world/news/20101230ddm003030073000c.html

2010.12.31 Fri 16:53  拡散希望

左翼栄えて国滅ぶ
左翼系労働組合によって日本企業は次々と生産性の低いゴミ会社に。
その一方で若者は切り捨てられる一例。

1) 講談社では17:30に終業のチャイムが鳴ると同時に帰宅する中高年社員も珍しくない。それでも年齢とともに基本給と年齢給が上がり50歳前後で全員年収1600万円超に。若手の間では不満を感じている者も。
2) NTTデータ「窓際のおじさん達がたくさんいて、リフレッシュルームでいつもお話している。1日中、何をしているのかよくわからない人たち。サブシステムの設計書をまとめる部署はおじさんばかり集められてる」
3) JTB 年功序列の仕組みが色濃く残っており、中高年で「何をやっているのかよく分からない課長や部長」が多い。部下がいない専任課長は特に多く「50歳以上の人たちは『あがり』を待ってる感じ」(若手社員)
4) トヨタ 総合職は遅くとも40代前半で1千万を全員貰える。「担当員を見ると、あんなに会社で眠ってるのになんで?と思うことはある。ただ終身雇用が前提なので後払い賃金にも納得してる人は多い」(若手社員)
5) 電通 仕事らしい仕事をしていない中高年の部長クラスばかりが沢山集められている部署も存在する。特にコーポレート本部、財経本部、グループ事業本部など。「バックオフィスの上のほうを根こそぎ辞めさせたい、全社員の4割は不要」(若手社員)
6) テレ朝 50代は部長を除き非現場部門(総務局、広報局、ネットワーク局…)の管理職ポストへ。 一般的には総務局、人事局、広報局、経理局を全て独立した局にすることは業務効率上ないが「局長・部長ポストを作るため無理やり分けた」(若手社員)
7) 博報堂 業務時間中に仕事をせず花札ゲームをやっている社員、仕事らしい仕事をせず、ずっと席に座っている社員も。だが会社としては「人件費には手をつけない」とリストラはしない方針。数年に一度、早期退職優遇制度の募集をかけているくらいだ。
8) フジ 50歳くらいで仕事がない人は、特にバックオフィス系の部署には「ウジャウジャ」おり、一日中インターネットをやっている人も。ライン職に就けない人のために「ゼネラルプロデューサー」といった新しい肩書きを毎年作り、処遇に苦慮している。
9) NHK 管理職以上になると、40近くある関連団体への出向、転籍なども見られるが、本体のなかにも、副局長ポストなど、雇用対策としか思えないような様々なポストがあるほか、事業関係、イベント関係などの部門に、中高年が吸収されていく。
10) 東電 年功序列賃金で組合員でも誰もが50代で1千万円超に。「フラフラしてて、何してるのか分からない人がいる。『あのままいっても定年まで1千万円貰え続けちゃうんだから、あの人はこの会社にいるべきだよね』と言い合ってます」(中堅社員)
11) ドコモ 40~50代のNTTからの転籍組は、若手から見ると何も仕事をしていない。「PCでマージャンゲームをやっていたりします。20代と同じ仕事をしなければならないのもツラそうだし…」(若手社員)
12) ホンダ 「強力な自動車総連傘下の組合に守られているため、上昇志向がなくても暮らしていける。何をしているのか分らない人が結構いたんです。朝から夕方までお茶飲んでて、いったい何しているの?という人」 

たとえば電通のある窓際部署では6人全員が担当部長で、1日中、PCのゲーム「ソリティア」をやっているというが、年収2千万円以上だ。大企業には、こういった部下のいない「担当部長」、つまり、単に給料が高いだけの部長待遇の社員が多い。

日経は50代で支局長になってノンワーキングリッチだった(といっても支局長1+バイトとか)。各県にあるから数は多いが海外支局をどんどん閉鎖しポスト減らしてるのに多すぎるバブル組が辞めないから、ポストにつけず昇格もないワーキングプアが増殖中

働かない高給取りが沢山いる一方、朝から晩まで働いてもろくに食えない人が沢山いるのは明らかに悪い社会。ちゃんと働いた人がそれなりに報われる社会にするには、ノンワーキングリッチ→ワーキングプアに賃金が移転する仕組みが必要。それはつまり、解雇・降格規制の緩和。こんな分かりやすい話ない。

http://twitter.com/masa_mynews

2010.12.31 Fri 18:30  韓国、口蹄疫に続き、今度は強毒性鳥インフルエンザ

首都圏をはじめとする韓国全土で口蹄疫が蔓延する中、今度は強毒性の鳥インフルエンザです。
マスゴミの韓流に煽られて、何万人もの正月旅行客が韓国へ旅立った後で、こういう洒落にならない情報を、ポツリ、ポツリ、と控えめに報道し始める日本のマスゴミ。

強毒性鳥インフル検出=農場2カ所、被害拡大を警戒-韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010123100108

2010.12.31 Fri 19:52  

異論がありますさんに賛同します。

大江が日本語を操る能力に優れているなどとんでもない。
彼の評論を読まれたこと、おありでしょうか?
支離滅裂です。

ノーベル賞は極めて政治的なもので、
大江の受賞の背景は私はよく知りませんが、
実に不当極まりないと思っています。
大江健三郎は日本の恥です。

  • #/O4NNqSo
  • りら
  • URL
  • Edit

2010.12.31 Fri 21:08  パチンコパチスロの真実

まさやんさんパチンコパチスロの真実で依存症から脱却できました。 有難うございます。 政治ブログは日本が好きなだけなんだよ、で色々勉強させてもらい有難うございます。 管理人さんのブログが更新されているか1日一回は目を通します。 最近では日ユ道祖論を買って一気に読みました。ロマンです、確かに日本人のルーツは、シナチョン渡来人説がありますが、日本人とシナチョンではDNA染色体からして違うから、渡来人でも古代イスラエル10氏族の可能性も十分あるやもしれないですね、早く宮内庁で古墳の発掘を許可して日本人古代の天皇家のルーツをしりたいものです。 まあ兎に角来年も管理人さんにも良いお年になります様に健康に留意下さい。
  • #uszzu23E
  • 七氏
  • URL
  • Edit

2011.01.01 Sat 13:03  

>>管理者さま 読者様 謹賀新年 です。
今年も国家、国防のご活動何卒よろしく。

2011.01.01 Sat 18:18  

>>彼の評論を読まれたこと、おありでしょうか? 支離滅裂です。

岩波、月刊「図書」に老醜を出してます。昔から悪評で、悪意を持って文とは言えないものを書くヤローです。漱石、露伴なら刺し殺すでしょう。

2011.01.02 Sun 11:09  

>>彼の評論を読まれたこと、おありでしょうか? 支離滅裂です。

岩波、月刊「図書」に老醜を出してます。昔から悪評で、悪意を持って文とは言えないものを書くヤローです。漱石、露伴なら刺し殺すでしょう。

2011.01.03 Mon 18:40  

>>中国政府と日本外務省を告訴せよ (遺棄化学兵器-捏造疑獄事件)

朝日新聞が火をつけた「日本軍遺棄化学兵器」処理に多額の日本国民の血税が使われています。過去に、国会でも取り上げられ、追求されたが未だに継続されています。 外務省は化学兵器が中国やソ連に接収された証拠がないと嘘をついてきました(資料を探さなかった不作為の罪になる)。が、ジャーナリストの水間正憲氏が600冊に及ぶ兵器引渡し書をシベリア資料館で発見し、公にしました。動かぬ証拠が出た訳です。 今までの外務省答弁は嘘であったことが明らかになりました。証拠が出た以上「日本軍遺棄化学兵器」処理は即刻凍結し、日中間の処理に関する覚書は白紙に戻す必要があります。証拠を無視して処理を続けることは詐欺罪にあたります。 詐欺国家「中国」と共犯者の外務省を詐欺罪で告訴しなければ国民の腹の虫はおさまりません。水間正憲氏の著書「領土問題の真実」を是非読んで下さい。 にっぽんじん

2011.01.03 Mon 21:52  【中国企業の対日M&A、37件に急増 技術・ブランド狙い米国抜く】

http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/101230/fnc1012302001012-n1.htm

中国企業による日本企業の買収や資本参加の件数は、それまで日本企業
の買収件数で首位の座を維持してきた米国の35件を抜いてトップとな
った。

支那の共産主義資金が資本主義経済の企業を買収できるのは反日売国政
党民主党の偽装資金の容認や不正な資金提供によるものである。 
日本の国土や経済、国民資産の防衛のために即刻に日本人社会の破壊者
売国民主党政権を打倒しなければ成らない。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
(URLで検索して下さい)

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2011.01.04 Tue 07:22  

2011.01.04 Tue 14:03  【拡散希望】湖西市 市民まちづくり条例、安城市 市民参加条例に反対意見を 1/5まで

管理人様、皆様

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

話題に関係ないことで、申し訳ありませんが、拡散させてください。
こうやって拡散させないと売国条例の阻止ができないので。

ひのもと情報交差点 さんからの情報です。

【緊急】静岡県湖西市 市民まちづくり条例 意見募集中!! 1/5まで
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-18.html

愛知県安城市で、「市民参加条例」という名の条例案の意見を募集しています。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-14.html

どちらも、意見募集は、1/5となっていますが、募集期間を過ぎても継続してお送りください。

これからも雨後のタケノコのように、自治基本条例が出てくると思います。
この一月中にも沢山出ています。
ご面倒で大変申し訳ないのですが、一覧を時々でもチェックされて、反対意見をお願い致します。

【必見!!】全国 要検討制度一覧
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-7.html

宜しくお願い致します。

2011.02.08 Tue 18:22  


はじめまして!


貴ブログ拝見させて頂きました。


日月神示とは、なかなか興味深い御指摘ですね。


戦前に活躍した思想家、大本の出口王仁三郎氏も、玄洋社の頭山満氏や黒龍会の内田良平氏等と『昭和神聖会』を組織して、同様の指摘をされてましたね。


日本人とは何か?とても参考になる御指摘だと思います。


今後の更新を期待し、楽しみにしております。頑張って下さい。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/700-d6adf95b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

822. 非国民(外人)史観 - 楽しくやってるかい?

いやぁ。新聞の販売部数が、激減の一途を辿っているようでwwwww。 ;;:゛;(;゜;ж;゜; )ブッ♪ そしたら 2011.01.02 18:05

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。