日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年に大災害が発生する可能性

                                   人気ブログランキング

猛暑と大地震


○関東大震災(1923年)
東京で当時の平均気温をはるかに上回る35.1度を計測。

○阪神大震災(1995年)
前年の1994年、全国的に早い梅雨明け後、全国的に平年を1-2℃上回る観測史上最高の猛暑となった(2010年に記録が破られる)。


(2010年の夏は観測史上最高の猛暑)

6月-8月の夏全体として全国平均気温は平年比+1.64℃となり、1994年(平成6年)の平年比+1.36℃を上回る観測史上最高気温を記録。全国154地点中11地点で夏の猛暑日日数が過去最高、11地点で夏の真夏日日数が過去最高、41地点で夏の日最低気温が25℃以上の日数が過去最高だった。熱中症で亡くなった人は5月31日から8月30日までに最低でも496人に達し、戦後最悪を記録。多くの農産物・畜産物・海産物で生産量が落ちる被害が出た。

猛暑と地震の因果律  2010年8月25日 この者に天のご加護を

1923年8月、この年の日本、特に東京の気候は異常な高温と、連日発生する雷や正体不明の発光現象で尋常ならざるものとなっていたが、人間の感覚とはおかしなものだ、それが1度のものなら3日もすればほとんどの人がすべて忘れ、異常なことでも毎日続けばそれに対する異常性が失われる。1923年に起こった関東大震災では、地震発生前に多くの異常がありながら、苦しい生活に追われる大人たちは、その異常を異常として捉えることができなかった。それゆえ関東大震災前にもっとも「何かとんでもないことが起こるのではないか」と感じていたのは、実は多くの子供たちだったのである。

「柏木みやの」さん(旧姓)は当時9歳だったが、両親の都合で1年間ほど品川の叔父夫婦の家へあずけられ、彼女はそこで1922年7月から、1923年8月28日までを過ごす事になるが、このとき1923年8月に起こったことは一生忘れないと話している。

8月半ば過ぎごろから、裸でいても蒸し暑くていられないほどの天気が毎日続き、その上いつも夕方6時ごろになると、大して天気が悪くも無いのに、空から太鼓を打ち鳴らすようなドーン、ドーンと言う音がやはり毎日聞こえ、湿度なのか汗なのか分からないが、いつも夕方には着ている服がずぶ濡れになった。それで叔父夫婦にもこのことを話したのだが、彼らの返事はいつも「ああ、そう」でしかなく、そうこうしている間に両親が迎えに来て彼女は福島へ帰るのだが、彼女たちが福島へ帰ってから3日も経たない間に関東大震災が東京を襲ったのである。

また当時横浜鶴見に住んでいた「新澤喜三郎」さんは当時10歳だったが、とにかく暑い日が続き、それが夜になると今度は蒸し暑さになってきて、さらに夕方7時か8時ごろになると、いつも必ず雷のような音がして、でもおかしなことにはこの雷、外へ出てみると、空の一点からまるで水面に石を投げたように光が広がっていくことで、真っ青な光だった。それが8月20日過ぎごろから毎晩続き、喜三郎さんの両親もそれを見て不思議がっていたが、やがて両親はこうしたことが毎晩続くことから、しまいには見に出る事も無くなった、しかし喜三郎さんは子供ながらに実に異常な光景だった・・・、と話している。

そしてこれは1995年に発生した「阪神淡路地震」(阪神大震災)だが、この地震は1月17日に発生しているが、この前年の1994年、日本は大変な猛暑に見舞われ、その猛暑による経済効果が1兆円とも言われた、記録的な暑さだった。また1995年1月の神戸の気温は、最高で17度と言う気温の日があり、明らかに1月とは思えない気温の高さが地震発生の前には観測され、人々もどこかで「何かおかしい」と思いながら暮らしていたのである。

さらに2007年の能登半島地震、ここでも前年の2006年は北陸が大変な猛暑に見舞われ、能登半島地震は3月25日に発生しているが、神戸と同じようにやはり例年だと積雪があるはずの能登半島は、1月、2月と温暖な天気が続き、住民は「もしかしたら大きな地震でも来るのではないか」などと話していたのである。

1923年、関東大震災をその年の1月から予言していた易学者「小玉呑象」(こだま・どんしょう)は、その著「地震の予知」でこう語っている。「地震が起こるときは、温暖な気候のものなり」1703年「元禄地震」、1707年「宝永地震」、1828年「越後三条地震」、1847年「善光寺地震」、1854年「安政東海地震」、同じく1854年「安政南海地震」、1855年「安政江戸地震」、1923年「関東大震災」、いずれの場合でも地震が発生する前には「暑さ」が関係している。

そしてこのことをして間違いなく地震が来るとは言えないが、統計上暑い気候の年や、その半年後には大きな地震が起こっていることもまた事実であり、多くの地震でその現象が確認されている雷のようなドーン、ドーンと言う音だが、これも気象庁は因果関係が確認できないとして、地震の前兆現象とは認めないが、多数の日本人が確認している事実であり、少なくともこの雷に似た「音」ぐらいは、地震の前兆現象と認めるべきものだと私は考える。

9月1日は「防災の日」だが、これは関東大震災が1923年9月1日、正午近くに発生し、東京が火の海となって10万人以上の人が、焼け死んでしまったことを教訓とするものだ。防災で大切なのは科学的であるか否かではない、すなわち「生き残るためなら科学でも、例え迷信や言い伝えを使ってでも良いから、何としても生き残る」、このことに尽きる。

最後に、1923年、関東大震災が発生し東京が劫火に焼かれた直後、当時の文壇の著名人、芥川龍之介、田山花袋、生田長江、竹久夢二などは一様に同じ感想を述べているが、それは基本的に「そら見たことか・・・」と言う言葉である。国家は堕落し、政治も腐敗の極みを向かえ、人々の心は拝金主義によってモラルを失った大正末期の日本、彼らの目には極限を超えた堕落は、もはや人間自らによっての自浄能力ではいかんともし難く、救いは巨大災害しかなかった、そのような壮絶な見識が感じられる。

2010年、この暑さと、そしてこの日本の在り様である。
何も無いことを祈ろうか・・・。



戦後の日本では、自民党在籍経験のない極左政治家が首相になると大勢の国民が天災で死亡する

○片山内閣(1947年5月24日~1948年3月10日)
衆議院議員・日本社会党委員長の片山哲が第46代内閣総理大臣に任命される。この時代、自民党(自由民主党)はまだ結成されていなかったが、自民党のルーツの一つとなった日本自由党は存在していた。麻生太郎の祖父・吉田茂などが日本自由党に在籍していたが、片山哲に在籍経験は無い。

カスリーン台風が1947年9月に発生し、関東地方や東北地方に大きな災害をもたらした。死者は1,077名、行方不明者は853名、負傷者は1,547名。その他、住家損壊9,298棟、浸水384,743棟、耕地流失埋没12,927haなど、罹災者は40万人を超えた。

○村山内閣(1994年6月30日~1995年8月8日)
衆議院議員・日本社会党委員長の村山富市が第81代内閣総理大臣に任命される。

阪神大震災が1995年1月17日に発生、死者:6,434名 行方不明者:3名 負傷者:43,792名 被害総額は約10兆円規模に及んだ。

○菅内閣(2010年6月8日~)
衆議院議員・民主党代表の菅直人が第94代内閣総理大臣に任命される。菅の所属政党の経歴は社会民主連合→新党さきがけ→民主党。

記録的猛暑による熱中症死者が全国で496人に達し、戦後最悪の結果となった。農作物等にも多大な被害。

熱中症死者、全国で約500人=戦後最悪の猛暑が影響-時事通信集計 2010年8月30日

全国の広い範囲で梅雨明けした7月17日から8月30日までに、熱中症がきっかけとみられる死者が全国で少なくとも496人に上ることが31日、消防や警察、自治体に対する時事通信社の取材で分かった。気象庁の統計で、8月の平均気温がほぼ全国で戦後最高を記録する猛暑となったことが影響した。9月も厳しい残暑が続く見通しで、同庁などは引き続き注意を呼び掛けている。 この死者数は、2004年の新潟県中越地震や台風23号による死者・行方不明者をはるかに上回る。

(コメント)
不思議なことに、日本では戦後、自民党在籍経験のない極左の政治家が首相になると、国民が天災で大量死する変事が続いている。細川護煕、鳩山由紀夫など、非自民党政権の首相であっても、首相に自民党在籍経験があると天災は起こらず、逆に村山富市のように、自民党が参加する連立政権であっても、首相に自民党在籍経験がないと、天災で大勢の国民が死亡する事態が、ほぼ確実に起こっている。

当ブログは、他にまともな政党が存在しない都合上、開設当初から原則的に自民党支持という立ち位置だが、無理やり持ち上げた結果ではなく、事実を積み重ねた結果、『戦後の日本では、自民党在籍経験のない極左政治家が首相になると大勢の国民が天災で死亡する』という結論に至った。現行の菅内閣では既に、猛暑という天災で約500人が死亡しており、早くも条件を満たす結果となっている。片山内閣当時は自民党はまだ結党されていなかったが、自民党のルーツとなった日本自由党が存在しており、自民党に代えさせていただいたので、その点はご了承願いたいと思う。

猛暑と地震の関係は不確定な部分も多いが、阪神大震災の前年が記録的猛暑であり、今年の夏がそれを上回る猛暑であることを考えれば、やはり地震との関連を疑ってしまうのが人情というものだろう。来年は非自民系の極左首相と猛暑の影響という、二つの要因が重なることになり、大地震が起こる可能性が極めて高まると言わざるを得ない。

民主党が政権にいる間は何が起きても不思議ではないが、菅直人と民主党には国民を守る能力と意志が不足しており、今の政権で大災害が起これば、政府の不手際によって、被害は無駄に拡大するだろう。結局、自分や家族の身は自分達で守らなければならない。読者の皆さんも防災の準備には多少なりとも留意するよう、ご助言申し上げる次第である。

(おまけ:ゆきゆきて一般参賀)
恥ずかしながら今まで皇居での一般参賀には参加したことがなかったのですが、先日の天皇誕生日に生まれて初めて一般参賀に行ってきました。少しその経験を書いておきたいと思います。

まずは早朝に家を出て私鉄とJR線を乗り継ぎ、JR西日暮里駅で都営千代田線に乗り換えて二重橋前で下車。そのまま皇居方面に向かっていくと、警察が身体検査をしているテントが並んでいるのが見えてきます。一般参賀に参加する人は全員、ここで持ち物検査とボディーチェックを受けることになります。

ボディーチェックを受ける前に、入り口付近で日の丸の小旗を配っている人達に遭遇すると日の丸の小旗を貰えますが、うっかりもらい忘れると、日の丸なしで参加する羽目になります。複数箇所で配ってるようなので、入り口にいないようなら、他で見つけて何としても日の丸をもらいましょう。

自分はうっかり日の丸を貰い忘れて慌てて一度退場し、出口付近で日の丸を回収しているボーイスカウト達から一本もらいました。そして再び迂回して入り口に戻り、今度こそお出ましを拝見するために勇んで皇居の宮殿広場へ。

なんとか11時のお出ましには間に合いましたが、大変混雑していて両陛下や秋篠宮両殿下が50メートル位先で、あんまり良くは拝見出来ませんでした。そうこうしているうちにお出まし時間が終わり、ゾロゾロと退場が始まりました。警備の警察官の人に聞いたら、そのまま広場に残っていても良いとのことなので、最後のお出ましをもっと近くで拝見するために広場に残ることに。

トイレもあったのでとりあえず用を足し、待つこと40分。11時40分のお出ましで、今度は20メートルくらいの距離で両陛下と秋篠宮両殿下を拝見し、天皇陛下からありがたいお言葉をいただき、夢中で小旗を振ってお出まし時間が終了しました。

終わった後には何とも言えない満足感があり、これはちょっと言葉では表現出来ない類のものかもしれません。強いていえば日本人であることへの深い満足感とでもいいましょうか、ここで説明するよりは実際に体験してもらった方が早いのではないかと思います。

両陛下の御姿もさることながら、秋篠宮両殿下の御姿が美しく、シルエットがまさに麗人貴人という印象で、なんかずんぐりむっくりして黒ずんでいた皇太子夫妻とは対照的なように思えました。「ああ、まさに皇室の明暗だよなあ」と内心思いつつ、横目で皇太子夫妻をチラ見していたことを思い出します。

地方から観光バスでやってきた年配の方達や、親子連れ、カップル、若い女性の姿が見受けられました。外国人観光客も結構いて、彼らも日の丸を持って振ってくれていました。

皇居を出て列になって歩いて行くと、出口付近で、普段は皇居内の売店で売っている皇居名物を販売しており、菊最中だとか皇居参拝記念メダルだとかが売られていました。ここで財布からお札に羽が生えて何枚か飛んでいき、自分の一般参賀は終わりとなりました。

偶然にも自分は天皇陛下77歳の喜寿の御誕生日に参拝出来て幸運でしたが、世界最古の歴史を持つ、我らが天皇陛下に拝謁出来る機会はいつであれ貴重なものです。皆さんも日本人として、機会があれば是非参加してみることをお勧めします。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2010.12.25 Sat 19:06  

こんにちは。
ブログ主さんが日本がお好きで、皇室に対する尊崇の念がおありになることは分かりますが、皇太子殿下に対する不敬は読み捨てにできません。
軽々に皇太子殿下を批判するという姿勢は、国の民としてどんなものでしょうか。芸能週刊誌の記事に取り上げるような、軽いのりで天皇ご一家の事を書くというのには、不快を覚えます。

2010.12.25 Sat 22:02  

上のコメントの方、本気ですか?皇太子殿下や雅子様の行状は目に余るものがありますよ。国民だからこそ、きちんと見極める義務があると思いますよ。どこぞの教祖様のように扱うのは、返って失礼かと・・・
  • #-
  • るんるんママ
  • URL
  • Edit

2010.12.26 Sun 00:47  

ブログ主へ。応援しとるで!

2010.12.26 Sun 00:55  天災と極左政権

以前、日本における天災と政治について調べたことがあります。
管理人さんの調べられた通り、左翼の人間が首相になると大震災が起きています。
けれどもそれだけではなく、どんな首相であれ、国益を失するような政策を行うと何らかの天災に見舞われてきました。
特に地震は日本が共産主義的になると起きるようです。
関東大震災が起きた時、明治以降、急激な外来文化によってインテリ層が共産かぶれになり、大正時代は真っ赤に染まった時代だったようです。
と言うことは、確かに来年あたりは怪しいですね。
阪神淡路大震災が起きた時も前年は暑く、地震が起きた1月はとても寒かったです。
その時と今年は気候がよく似ています。
天災と政治についてちょっと調べてみました。
ご興味があれば覗いてください。
http://ameblo.jp/hosyu9/entry-10664818785.html

2010.12.26 Sun 04:46  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.12.26 Sun 05:22  

まさやんさん、参賀お疲れさまでした。
私も、参賀しようかという気持ちは心の片隅にあったのですが、
今年の一般参賀は見送ってしまいました。
いつでも行ける、いつでもやれるという気持ちで居ては、何事も成りませんね。

来年こそは、是非行きたいと思います。

災害ついては、備えあれば憂いなし、元々地震国日本なのですから、
何かあった場合を想定した訓練や、備蓄などは必要ですね。心に留めておきます。
  • #-
  • フナムシ
  • URL
  • Edit

2010.12.26 Sun 09:41  

ブログ主様こんにちは。
先日の一般参賀の模様をチャンネル桜で拝見しました。「天皇陛下!」の掛け声のあと万歳三唱。日の丸の小旗がはためく様子に鳥肌が立ち、なぜか涙が出ました。ブログ主様がおっしゃる「何とも言えない満足感があり、これはちょっと言葉では表現出来ない類のもの」です。
ところで、一般参賀で万歳三唱が行われる事をチャンネル桜を見るまで知りませんでした。地上波の映像で万歳三唱を見た記憶がないのですが私の勘違いでしょうか。周りの人に聞いても明快な答えは無く、とても気になります。
  • #-
  • ファン
  • URL
  • Edit

2010.12.26 Sun 09:55  

民主党政権になって懸念される災害の事は、確かに「アリかな?」ですね。
人心の荒廃と自然災害は、決して無関係ではないと思います。

地震予知サイトは色々ありますが、私はここを時々チェックしています。
http://www.tochiginokenkyusha.com/sub2.html

  • #nLnvUwLc
  • Candy
  • URL
  • Edit

2010.12.26 Sun 12:51  政府主導の「韓流ブーム」のもとで・・・

修学旅行生をターゲットにした、韓国起源説や、天皇朝鮮人説や、強制連行神話等の刷り込みが行われていたようです。

反吐がでまくりますな。

【大阪】在日の差別と強制連行の歴史や文化を修学旅行生に教える~日本に漢字を伝えたのは朝鮮人…コリアタウン韓流体験商店街[12/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1293333085/

>体験学習の前半はお勉強。日本に漢字や文化を伝えた渡来人に始まり、朝鮮王朝と朝廷との交流、差別の歴史などを聞いた。強制連行の話では、生徒たちは厳しい表情に。

2010.12.26 Sun 15:32  

管理人さんお疲れ様です。
私も初めて家族で一般参賀に参りました。最後の11時40分だったので、日差しが暖かく、北風も何処へやら、寒さを覚悟して着込んで行ったので汗をかくほどでした。お出ましまでしばらく時間があるにもかかわらず、子供達もぐずることもなく、天皇皇后両陛下のお姿を拝することができました。

お出ましになるまでは、体調を崩されながらも、日々激務をこなしていらっしゃる天皇皇后両陛下を、少しでも励ますことができたら・・・などと畏れ多くも、おこがましいことを思っていました。
いざお出ましになられると、天皇陛下のお言葉があり、日々売国政権の体たらくを見せられ、疲弊して荒んでいた心が洗われるようでした。本当に慰められたのは自分達のほうだと思いました。日本人に生まれて心底良かったと思います。

文中にもあるように、遠路はるばる観光バスなどで来られている方々もたくさんいらっしゃいました。地方からはなかなか行きたくても行かれないという方も、たくさんいらっしゃると思います。
電車や車ですぐに行くことができるのは、幸せなことなんだと思いました。
できれば1月2日にも、新年の参賀に行けたらなと思っています。

災害に関しては・・・自分の力ではどうにもできないことなので、心構えと食料・日用品の備蓄チェックなどをしておきたいと思います。

いつもたくさん勉強させていただいております。大変お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。少し早いですが、どうか良いお年をお迎えください。

2010.12.26 Sun 15:56  中国人民銀:0.25%利上げ、2カ月ぶり-インフレ加速に対応

http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920000&sid=aU0lIa9L.zjM
今回の利上げは中国指導部が今月3日に「適度に
緩和的」な金融政策から「穏健(慎重)」な金融政策
への転換を発表して以来初めて。  
中国国務院発展研究センター金融研究所の巴曙松
副所長は25日、利上げの発表後に国営テレビに対し、
利上げはインフレ期待の抑制と消費者物価上昇率と
預金金利のギャップを縮小させることを目的としている
と語った。

投資資金が不正に隠匿されて滞留して流通していな
い共産主義社会に資本主義経済に見られるような預
金資産などある訳がないので経済抑制効果など期待
できない。 市場経済とは異なり支那共産主義経済
に於ける利上げとは財政政策の破綻であり、そのま
ま大崩壊をもたらす。

【株式ニュース】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/jsks/jsks.cgi
【株式ニュース・タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.12.26 Sun 23:26  福岡空港で着陸トラブル JAL機が着陸やり直し あわや衝突か

http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101226/dst1012262134013-n1.htm
26日午前11時35分ごろ、福岡空港で出発前の福岡
発韓国・釜山行きエアプサン141便ボーイング737型
機(乗客乗員153人)が管制官の許可なく滑走路に進
入、仙台発福岡行きJAL3530便ボーイング737型機
(乗客乗員108人)が着陸をやり直した。

航空管制に従わない無法者の航空会社エアプサンを
空港使用を禁止すべきである。 さもなければ航空機
の衝突事故が発生して数百人の死者が出る。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.12.27 Mon 14:49  食品の誤表示で指導件数公表 消費者庁と農水省

http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122701000324.html
消費者庁と農水省は27日、食品の原産地や消費期限
を誤表示した日本農林規格(JAS)法違反について、
これまで非公表だった業者の指導件数と概要を、半年
ごとにまとめ公表することを決めた。

米国産豚肉を「国産」と表示したのは誤表示でなく、
偽装表示である。農水省や厚労省に潜む日本人社会
の破壊を企む支那人や朝鮮人のスパイ官僚を厳しく
取り締まり排除しなければならない。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.12.27 Mon 16:05  神奈川県警、500人超処分 不正経理で過去最大規模

http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010122701000352.html
神奈川県警で11億円を超える不正経理が判明した
問題で、県警は27日、現職の総務部長ら幹部を含む
513人を訓戒や注意などの処分とした。

警察と言う一つの組織内に存在できる組織犯罪グルー
プとは正に日本人社会の破壊者創価学会犯罪集団で
ある。 
このようなニュースを隠蔽する売国テレビ局・マスコミ
の罪を最初に糾弾しなければ問題は解決されない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.12.27 Mon 22:32  

愛信さん、飛ばしすぎるとかえって敬遠されるよ?

私は大災害より無能政府による日本崩壊のほうが怖い。

2010.12.28 Tue 12:55  [犬HK裏マニュアル]

[犬HK裏マニュアル]
犬HKには「裏マニュアル」がある。
第一に、皇室や戦前期の重要な事項は必ず読み間違うこと。
第二に、愛国的な英雄は絶対におとしめること。
例:「龍馬伝」最終回と廣瀬武夫戦死の場面での無用なテロップ
  • #-
  • 愛国勢力大集合
  • URL
  • Edit

2010.12.28 Tue 12:57  

今回のお話は、決してナンセンスでも迷信でもないように思います。
気候と地震は明らかに関連してます。
地球の半径は6400キロメートルくらいですが、その表面にせいぜい30キロくらいの地盤と空気の層が薄皮のようにへばり付いてます。気候変動が起こる空気の層はそのうち10キロ程度の厚みしかありません。
そして人間は、その薄皮の中のさらに100メートルにも満たない薄皮の中の空間で生活しているのです。これらが全然因果関係を持たないというほうがむしろ不思議です。異常気象や天変地異が断続的に続けば、その中で暮らす人間の集団心理にも深刻な影響を及ぼすのではないでしょうか。ただその因果関係があまりにも複雑なため、科学に乗せられてないだけと思われます。

人の言う「科学的」なんておそろしくいい加減なものです。
そういえばマルクスらも自らの理論を「科学的社会主義」とか得意気に呼んでましたよね(笑
  • #-
  • ななし
  • URL
  • Edit

2010.12.28 Tue 22:57  

私は去年の即位20周年一般参賀に参加することが出来ました。
なぜだか涙が出るほど感動したことを覚えています。

管理人様、今年一年ありがとうございました。
来年もいい年でありますように。
  • #5GNoC3ss
  • URL
  • Edit

2010.12.29 Wed 00:36  始まった「中国からの大逃亡」~580人が国外逃亡

http://nippon-end.jugem.jp/?cid=10
日本の企業・日本の人たちは、中国の現状をしっかり
見極めましょう!!
マスコミは、な~んにも教えてくれないですよ。

詳細は【荒んでいく世界】始まった「中国からの大逃亡」
580人が国外逃亡をカッチとね

企業倒産で資産隠匿する企業幹部の例えで大変好く
判る、支那の財政破綻で資産隠匿する支那共産党幹
部の国外逃亡。 
日本は札幌など特に警戒しよう
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.12.29 Wed 08:46  事業仕分けで廃止判定の「JAXAi」閉館

http://sankei.jp.msn.com/science/science/101228/scn1012282035004-n1.htm
閉館に先立つセレモニーには約500人が参加。
予告無しで登場した宇宙飛行士の星出彰彦さんや、
小惑星探査機「はやぶさ」計画を率いた川口淳一郎
JAXA教授らに大きな拍手を送り、宇宙開発をめぐる
最新の話に耳を傾けた。

日本の科学技術を荒廃させて、支那へ技術提供や研
究開発資金援助を行い朝鮮へ仕事を外注する。 
これが日本人社会の破壊者売国政党民主党の政策
である事に日本国民は早く気が付いてください

【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.12.29 Wed 10:01  

今年、口蹄疫という「大災害」が既に起こったことを忘れないでください
by宮崎県民

2010.12.29 Wed 12:16  口蹄疫警報、最高レベルに=韓国

http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010122900204
韓国政府は29日、家畜の伝染病である口蹄
(こうてい)疫が国内で急速に広がっている事態を
受け、家畜疾病の警報レベルを「警戒」から
最高の「深刻」に格上げするとともに、安全対策本部
を設置すると発表した。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.12.29 Wed 13:32  中国産の冷凍チンゲンサイから殺菌剤を検出 基準値の40倍

http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20101229.html
なんかもう当たり前のように中国産の食べ物には毒
が含まれている。このような物を決して口にしてはな
らないし、多くの日本人に気を付けてもらう必要がある。

【食品・グルメ・レストランの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi
【食品・グルメ・レストランのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.12.29 Wed 16:43  

殺菌剤を検出 基準値の40倍
中国産の冷凍チンゲンサイから殺菌剤を検出 基準値の40倍 なんかもう当たり前のように中国産の食べ物には毒が含まれている。
http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20101229.html
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi

2010.12.29 Wed 16:55  

これで朝鮮人・在日居住を5年内に本国自発的送還が可 (朝鮮賭博パチンコ課税で朝鮮賭博パチンコ廃絶、パチンコ課税推進。)

2012年には団塊の世代が65歳になり大量に退職が始まる。 社会保障の支え手から受給者の側に回るのである。 試算によると、社会保障費は毎年2.4兆円ずつ増加し、財源が不足するそうである。 所がまて、朝鮮賭博パチンコの年間売上だけで20兆円を越えるのだ。 朝鮮賭博パチンコ売上税として50%課税すれば10兆円も捻出できる。 大規模に課税すれば、朝鮮賭博パチンコ業界は朝鮮総連(北)や民団(南)への資金提供余力を失うだろう。 日本国の財政を健全化し、朝鮮賭博パチンコの害悪も減らせて一挙両得である。 朝鮮賭博パチンコ課税推進の国民運動を盛り上げ、朝鮮賭博パチンコ廃絶への一歩を踏み出そう。 (参考)
http://plaza.rakuten.co.jp/sasuraiphoto/diary/201012150000/
http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/12/post_e604.html
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=216
http://blogs.yahoo.co.jp/sinnosuke_jya/29384903.html

2010.12.29 Wed 16:55  

殺菌剤を検出 基準値の40倍
中国産の冷凍チンゲンサイから殺菌剤を検出 基準値の40倍 なんかもう当たり前のように中国産の食べ物には毒が含まれている。
http://ameblo.jp/dol-souraku/day-20101229.html
http://www.aixin.jp/axbbs/sgr/sgr.cgi

2011.01.04 Tue 06:15  阪神淡路大地震

被災者から聞いた話?小さな地震が続いていた?電気止まるのでラジオ(電池)が必需品?路地つまり狭い道で火事発生するとまたたくまに燃え移る?家具は固定する。小さな冷蔵庫が飛んでいた?地震直後逃げることは不可能だった。揺れがきつかった。?何かの本から~病院も被災 車で運ぶが大渋滞 病院へ運べなくて車の中で亡くなった【皆さん映像で見た通り9.11テロの時、アメリカは被災地入れるのは警察、消防、?だそうだ。家族でさえ入れない。出るのは自由基本消防は火を消す!人命救助は別 何もない事を祈りたい

2011.03.08 Tue 13:57  

一般参賀
いつも、TVで拝見しています。
一度はお目にかかりたいです。

地震。。。
今年は、火山の噴火があり、NZでの大地震がりましたね。。。
大難が小難になることを望みます。
  • #Xa0.Kibk
  • はなこ
  • URL
  • Edit

2011.03.11 Fri 17:10  

かなりの地震ですね・・・
おそろしい……

2011.03.11 Fri 18:39  

真っ先にここの記事を思い出して、身震いしてしまいました。
災害に遭われた皆さまが一人でも多く救われますように。

2011.03.11 Fri 19:53  はじめまして

地震が起こる気はしていましたが、まさか東北だとは…
  • #-
  • 山田かりん
  • URL
  • Edit

2011.03.11 Fri 20:02  

私もここの記事を思い出しました……。
被災地の皆さん、どうか無事でいてください…。
そして、一刻も今の内閣はなくなってほしい…。

2011.03.11 Fri 22:17  

妙に説得力がある記事だったのですが本当に起きてしまいましたね。
被災で犠牲になられた方のお悔やみ申し上げます。

2011.03.12 Sat 07:43  ビックリです。

まさに予言的中でしたね。
被災者には心からお悔やみ申し上げます。
このブロクを拡散したいと思います。
  • #-
  • あつし
  • URL
  • Edit

2011.03.12 Sat 11:12  国忘れて、参賀なし(民主党)

さすがに管理人様の視点は…と思いました。やはり今の日本という国は、天皇を重んじ、
天地自然の秩序を尊ぶことを忘れすぎていると思います。

誇りを忘れて中韓におもねり、迎合し、なおかつ売国的な…民主党政権
これでは災いを呼ばないわけがありません。



  • #nLnvUwLc
  • Candy
  • URL
  • Edit

2011.03.13 Sun 00:03  

できればハズレてほしかった…
  • #-
  • 祖国愛
  • URL
  • Edit

2011.03.13 Sun 02:42  

嫌な予言が当たってしまいましたね。
その予言よりも民主党によるあらゆる不手際、地震後の後手後手の対応はもちろん、仕分けで災害関係予算をぶった切った事によるマイナス!の後手後手や韓直人による視察パフォーマンスによる福島第一原発の対応を遅れさせ放射性物質を飛散させるなど、日本国と日本国民に対するあらゆる対応に怒りどころか憎しみ・殺意さえ覚えます。
あいつらの間抜けな面を見ている間にも被災者の方々や亡くなられた方々が増えていってるんだ…

それと被災地が地元の小沢一郎や、無能を具現化した鳩山の沈黙振りがとても気になります。
  • #BejLOGbQ
  • 民種痘
  • URL
  • Edit

2011.03.13 Sun 20:24  

地震が的中したので今後の地震の参考にしたいです。

2011.03.14 Mon 10:55  

この地震は政権交代しろという、天の意思なのですかね。だとしたら、今回の地震で被災した人達は管政権・民主党の被害者ということに…。
  • #-
  • いしい
  • URL
  • Edit

2011.03.14 Mon 10:57  

震災から立ち直ったら、日本国民は現政権をつぶすことに全力を捧げましょう。

2011.03.20 Sun 15:21  

本当ならば関東に落ちていたのが首都にはられた結界でそれているにすぎないと聞きました。またこれは始まりだと。

2011.04.11 Mon 06:05  す、すごい!

めちゃくちゃ当たってて驚きました。
こわ~っ

このブログ拡散させていただきます。
  • #RaJW5m0Q
  • Ako
  • URL
  • Edit

2011.06.29 Wed 15:06  

管には早急に退いてもらわねば。
なぜならこの夏も猛暑の予感。
  • #-
  • 帝国人
  • URL
  • Edit

2011.07.14 Thu 14:01  

村山氏は自分じゃ解決できないと早々に丸投げして
退いただけまだマシだった。
被災者を置き去りにしたまま
特定の外国人だけ優遇するような内閣は
日本に要らねえ!
  • #RqWBMyRA
  • book
  • URL
  • Edit

2011.09.04 Sun 12:39  

いまさらですが当たるとは・・・・・・
やばいですね

2011.09.05 Mon 12:22  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.09.21 Wed 23:56  はじめまして

はじめまして。熱波による猛暑と寒波による極寒で地震が引き起こされるとは知っていましたが、政権がそれほどに関わっていたとは知らなかったです。
大正生まれの他界した祖母がよく「選挙では自民党に入れたら間違いない」と言ってました。震災と関係があったと知っていたかは謎ですが。
  • #a2H6GHBU
  • まい
  • URL
  • Edit

2011.09.24 Sat 12:41  

現政権の野田氏も自民党経験が無いようですね。
就任して早々に記録的台風が2つ矢継ぎ早に来ました。

どうにも嫌な予感がします。

2011.10.25 Tue 22:59  

2011年も10月の最高気温が観測史上更新されました。
来年も怖いですgkbr
祖母も母も蒸し暑い時には季節に関係無く
「暑いから地震が来るかも」とよく言ってました。

2011.10.27 Thu 12:54  

暗偶を抱くと、天変地異が引き起こされる!
古代支那でも言われていたことが実証されてしまった。

2011.10.28 Fri 01:16  

こんばんは
個人的にこちらのブログに書かれてるような「人間の意識が周囲に及ぼす影響」と言う題材について個人的に研究をしています。
量子力学を応用しての波動力学にてメカニズムを解明しようとしてる最中に、こちらのブログを拝見し良いヒントを得られました。
歴史を振り返り地球規模で考えれば、人の意識と言うものは非常に広範囲に影響を与えているということを確信しております。
大学の研究室も、そういった研究を進めてくれれば良いのですが・・・。
個人的な研究テーマのためゆっくりですが、いつかは基礎理論だけでも完成させたいです。

2011.12.04 Sun 23:51  

>2011.10.28 Fri 01:16 さん
あなたには大変期待致します。
人の意識は磁気を発すると聞きます。
科学的に実証していただけるともっと人の意識も変わっていくと
思います。今じゃオカルト扱いで終わる事が多いのが悔しい。
天皇陛下が無事健康に長生きされることを切に願います。

2012.02.12 Sun 18:54  

記事引用させてもらいました。

tacodayoのブログ livedoor Blog

http://blog.livedoor.jp/tacodayo/?sso=e4cb5fb10aa9d3e7ecfc5ff816f08401b67c6186
  • #UXr/yv2Y
  • タコ
  • URL
  • Edit

2012.09.11 Tue 17:33  今年もヤバいかもしれない

今年もヤバいかもしれない。なんか2010年と同じような気候だし。
今年の異様な暑さも大いなる災いの前兆で早ければ今年中、遅くとも来年中には日本のどこかで死者が万単位で発生する大地震が起きるのかもしれない。どういう地震かは想像できないが。
  • #-
  • 元・S
  • URL
  • Edit

2013.08.11 Sun 14:10  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.08.13 Tue 19:47  

このブログ半端ないですね・・・。予言的中です。
今年の夏も異常気象が起きていて、地震を心配する方がちょくちょくいたので検索してみたらこのブログにたどり着きました。
もしかしたら来年来るかもしれないですね・・・。
  • #-
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2013.10.07 Mon 21:13  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.05.15 Fri 16:59  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015.08.08 Sat 00:32  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.03.24 Thu 20:27  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/699-9b4ec2a4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

819. 【激アツ】今年保守派によく購入された本(2010年) - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

今年保守派によく購入された本 平成22年のヒット商品 あっという間の年の瀬。 今年はどんな愛蔵版と出会い、 胸を熱くしたでしょうか。 当ブログは最近失速していますが なんのコ... 2010.12.25 15:54

821. [速報]民主党、西東京市議会選挙で惨敗 - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。民主党が西東京市議会選挙で惨敗した。msn産経ニュース/菅首相の地元、西東京市議選で民主惨敗 過半数が落選、政局に影響http://sankei.jp.msn.com ... 2010.12.27 08:22

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。