日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の地上波テレビ局の反日左翼利権

                                   人気ブログランキング

日本の地上波テレビ局というのは、放送法で一応、政治的に公正な放送を義務付けられているが、実際にはこれらのテレビ局の放送をチェックする中立的な機関(身内の機関であるBPOはあるが)もなく、放送内容が政治的に偏向していても、テレビ局を処罰する罰則規定もないため、自由気ままにやりたい放題、印象操作や報道統制、情報操作を行い続けている。

先日、渋谷で行われた千人を超える反中国デモも、CNNなどの外国の放送局が大々的に取り上げたものの、日本のテレビ局は全局足並みを揃えて黙殺し、そのくせNHKなどは、天皇陛下御在位20周年の記念式典の日に、数十人の反日左翼の行った反天皇デモをニュースで流したりしている。

AとBという政党があり、Aについてはマイナス面を大々的に報道してプラス面をほとんど報道せず、Bについてはプラス面を大々的に報道して、マイナス面をほとんど報道しないという情報操作をテレビ局が足並みを揃えて行うと、昨年の政権交代のような出来事が起こる。

このことは政治家についても一緒で、朦朧会見というマイナス面のみを三日三晩大々的に報道されて選挙で落選し、失意のうちに何者かに暗殺された中川昭一氏のことは記憶に新しい。中川氏の多大な日本に対する貢献はほとんど無視され、まともに報道されることはなかった。言葉尻をしつこく捉えられ「ブレた」と大騒ぎをされた麻生太郎氏も、鳩山由紀夫の朝令暮改ぶりに比べれば、正常な人間としての許容範囲内だった。

麻生太郎氏のホテルのバー通いに大騒ぎしても、鳩山由紀夫や菅直人が高級料理店に通っても騒がない。麻生太郎氏が漢字を読み間違えると大騒ぎだったが、菅直人が国連総会の演説で漢字を間違えても騒がない。一事が万事、こんな感じであり、自民党政権時代に自民党政権が袋叩きにあったようなネタ、例えば事務所費の問題などは、民主党政権では全く問題にならないようなありさまである。

テレビ局のサジ加減一つで、政治家の政治生命が左右され、政党の議席が左右される。これが果たして本当に民主主義と呼べるのか、答えはノーである。反中デモの情報統制でも分かるように、NHKを含む全テレビ局は反日勢力によってコントロールされており、全放送局で韓国や北朝鮮についての刷り込み報道をしつこく行っているが、このことは日本国内にいる朝鮮人達が、こういったマスコミの情報コントロールに強く関与していることを示唆している。

テレビのワイドショーなどで重用されるコメンテーターは、朝鮮人や反日左翼がほとんどで、鳥○、井○、森○など、反日コメンテーターが目白押しだ。NHKの美術番組に某朝鮮系知識人が出演しているが、特に美術的な素養がなくても朝鮮人というだけでテレビに出演させてもらえ、知名度が上がって本も売れ、ギャラも貰えるという特権的な待遇を享受している。

態度がデカイだけで大して面白くもない女性タレントが、なぜ延々とレギュラー番組を持てるのか、あなたは疑問に思ったことはないだろうか。あるお笑い芸人コンビは最近NHKにまで出演するようになったが、訳の分からぬ自民党批判のキチガイぶりが評価され、ついにはNHKから仕事が来るまでになったのだろう。例を挙げるとキリがないが、CMにも朝鮮人タレントや創価タレントばかりが目に付き、日本のマスコミをコントロールする闇の権力者達の哄笑が聞こえてくるような気さえする。

副島なんとか、上杉なんとかという政治評論家らしき人物がいるが、彼らの語る政治の真実には大した真実など含まれていない。なぜならマスコミのご意向に逆らうような真実を書けば仕事を干されてしまい、命すら危ないからだ。勝谷某という人物がいるが、民主党の太鼓持ちをやったおかげで、マスコミに重宝され、最近、出演番組がとみに増えている。反日左翼マスコミの意向を汲んで振舞えば、甘い汁をたっぷり吸わせてもらえ、テレビに出演させてもらえる。逆に保守的なことや、マスコミに批判的なことを言えば、マスコミに煙たがられて仕事を干されてしまう。結果として朝鮮人や左翼知識人だけが肥え太り、マスコミや左翼に売られた日本は、滅びの道をひた走るというわけである。

現代の日本社会においては、民主主義というものは有名無実化しており、実際にはマスコミ主権主義と呼ぶのがふさわしい。インターネットの普及で真実に目覚めた、一部の日本国民がマスコミ主権主義に反旗を翻しているが、既存のテレビ局を一度滅ぼさない限り、現状のままでは日本の再生は難しいだろう。あるSF小説で、政治を下水処理施設に例えた話があったが、現在の日本のテレビ局についても全く一緒であり、社会に必要だが、あまり近寄りたくない類のものであることは間違いない。

テレビ局の社員の間で覚せい剤などの薬物汚染が広がっているという噂もあり、テレビやマスコミに関わる闇は深い。日教組や自治労などの反日組織も、マスコミが放置して報道しないので存在が野放しになっているようなものであり、“報道しない自由”を駆使して、積極的に日本の腐敗に貢献している姿は、情報化社会が生んだモンスターのようにも見える。日本が今後、甦る機会があるなら、情報裁判所のような機関を設けて、最低でも全地上波テレビ局の番組を毎日録画し、日本国民のマスコミに対する数千人単位の抗議を 裁判員が裁くようなシステムを作ると面白いかもしれない。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2010.10.13 Wed 20:55  

マスゴミの悪質さはサッカー日本代表に関しても。

アルゼンチン戦で対アルゼンチン初勝利を挙げた試合では、試合後のザック監督インタビューを某局はスルー。

やりたくもない南朝鮮戦は、駒野選手を破壊された挙句、信じられない判定で勝ち損ね、本当に散々でした。
ペナルティーエリア内で背番号2番の(突き指しないように予め右手を握りしめた)ハンドに対し、なぜかノーファール。
どっちとも取れる微妙なプレイで相手に多少のホームアドバンテージがあるのは仕方ないとしても、
試合結果を大きく左右し且つ微妙でも何でもないあのプレイを。
普通ならPK+レッドカード+数試合出場停止モンの悪質プレイなのに。
非先進国ウズベキスタンの主審だったのが痛かったですね。
その試合には例のごとく鄭夢準が観戦に来てたようですがw
たかが親善試合でもし審判買収なら前代未聞w
ハンドの場面の動画や画像はネット上ではたくさん出回ってますが、テレビ局はちゃんと採り上げたのか?

2010.10.13 Wed 21:38  強力な特亜害獣駆除剤なら「特亜バルサン」

「特亜バルサン」は特亜の害獣である、支那畜、朝鮮棒子、民主売国党など反日分子の駆除に最適です。
特亜の害獣の中でも支那畜は最も凶暴で毒性と繁殖力が強いので、「支那畜1匹見つけたら100匹いると思え」といわれています。油断をしていると、支那畜は日本列島の隅々までに生息するので、定期的に駆除する必要があります。
支那畜の常識無視の不潔な生態は、見るだけで不快であり、健康を害したり被害にあう日本人は年々増加しています。
支那畜を駆除するには、支那畜の巣をまるごと退治法が効果的です。
汚物に湧く支那畜の習性を利用して罠を仕掛けます。
支那畜たちが大好きな銭の臭いと音でおびき寄せ、くん煙剤で一気に駆除消去します。有効成分に特亜害獣が嫌う「ヤスクニ酸π・ヒノマル」を配合しているので、かくれた支那畜もごっそり駆除できます。
臭いのないくん煙ですので、環境にもやさしい「特亜バルサン」です。
支那畜は共食い、雑食性で、結核菌や大腸菌など、たくさんの病原菌を保有していますので、撃退の際には十分ご注意ください。
「特亜バルサン」は、あつかましい露助やシー・シェパードら反日にもよく効きます。
「特亜退治マニュアル」をよくお読みの上ご使用ください。
  • #-
  • 特亜害獣撲滅化学工業
  • URL
  • Edit

2010.10.13 Wed 22:05  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.10.13 Wed 23:29  

これだけマスコミがボロだしているのに気づけない人ってどうなんだろ そういう人ほどあとあと過激になりそうだわ

2010.10.13 Wed 23:57  【4億円の原資は説明変転 信用できぬ 】

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-10-05/2010100515_01_1.html

検察審査会の起訴議決をうけ、小沢一郎民主党元幹事長の地元岩手県
でも「起訴議決は当然」との声があがっています。 
小沢氏側は地元岩手県で、「公共工事受注」をちらつかせながら建設
業者にカネも票も出させ、「小沢王国」と言われるほどの強い影響力
をつくり上げました。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 01:11  

私が常日頃思っていた事を代弁していただいて、ありがとうございます!日本が大嫌いな全共闘世代がガンであり、日本をおかしな方向に持って行ってると思います。それと非日本の反日勢力が巣食うマスコミを何とかしなければいけないと実感しています。インターネットのお陰で反日マスコミの実態に気づく人が増えてきていますが、まだまだ少数です。反日マスコミに洗脳された知人に少しづつ現実を知ってもらう様に、非力ですが口コミで頑張っています。これからも日本の為のブログ続けてください。応援しています!
  • #-
  • なぜ国を愛したら右翼?
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 05:49  

サッカーで完全に終わったなと思ったよ
韓日戦って何だよ?フジテレビはこれからもアウェイの国を先に呼びつづけるんだよな?中国でやったら中日戦、アメリカでやったら米日戦。
韓国に2連敗しています、ここ5年間勝てていません、総合成績は大きく負け越しています
そんなことは何十回も繰り返すくせにFIFAランキングについては一度も言及なし。
日本の方がはるか上だから?都合の悪いことは絶対に言わないんだな。政治と同じで
もう多くの人がうんざりしてるよ。万が一マスコミに対するテロが起きたなら、少なくない支持者が出るだろうね

2010.10.14 Thu 06:25  マスコミ=統一教会の神父

>このことは日本国内にいる朝鮮人達が、こういったマスコミの情報コントロールに強く関与していることを示唆している。

日本のマスコミ=統一教会の神父
日本のマスコミを信じる人(日本国民)=統一教会に洗脳されて心身を韓国男に捧げる日本女性

という事です。

せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
2007年09月21日 -終戦秘話を考察する-
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51640484.html
(引用開始)
参院選挙の直後、ある方が私の所に来て、次のような話をされました。

 「戦後GHQはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。マスコミの世界にもそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせていたんだ。しかし、その連中のネットワークが余りにも今日巨大化してしまった」

 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告代理店(電通)と結託して、今や在日利権がマスコミ界を支配しているよ」

 「裏社会と密接な関係にある興行(スポーツ・芸能)も在日に握られており、プロダクションの多くが在日系であり、格闘技などもそうだ。テレビ番組はほとんど在日に汚染されてしまった」

 この人物の話を聞くと、もうテレビ・メディアは完全に在日利権の支配下にあり、日本人は排除されていると言うのです。そして、その種を蒔いたのがGHQであるということだった。
(引用終了)

よって、日本のマスコミは在日朝鮮人の殺人者も庇います。


東アジア黙示録
http://dogma.at.webry.info/200704/article_21.html
(引用開始)
無罪判決に金聖鐘は、ほくそ笑んだか…ルーシー・ブラックマン事件は猟奇的犯罪であると同時に、既成マスコミの限界を示すものだった。それは我が国の報道を覆い尽くす“在日の壁”だ。

「主文、被告人を無期懲役に処する。…ルーシー・ジェーン・ブラックマンに対するわいせつ誘拐、準強姦致死、死体損壊・遺棄の点については、無罪」

その瞬間、104号法廷の傍聴席からは、どよめきが起こったという。

英国人女性ルーシー・ブラックマンさん殺害事件で東京地裁は4月24日、被告の金聖鐘(キム・スンジョン)に対し、無罪判決を言い渡した。まさかの判決だった。

裁かれたのは金聖鐘が起こした女性10人の連続準強姦事件だが、あくまでも裁判の核心は、2000年のルーシーさん殺害だった。他の複数の事件については立証され、無期懲役となったものの、ルーシーさん殺しはシロ判定だ。

裁判を傍聴する為に来日していたルーシーさんの家族もショックを隠せない。
(中略)
【際立った日英メディアの温度差】
2001年2月9日、神奈川県・三浦市の海岸洞窟でバラバラ遺体発見。それがルーシーさんの変わり果てた姿だった。実に、失踪から9ヵ月余りが過ぎていた。

この頃から織原城二なる猟奇犯罪者が、日本人ではないとの噂が駆け巡るようになったという。それはマスメディアではなく、ネット上での広がりだ。

帰化人説が広まるのと反比例して、マスコミ報道は徐々に下火になっていく。ニュースはもとより、本来なら犯人の半生をクローズアップするTVの情報系番組も明らかに取り扱いを小さくしていた。
初公判を例外として、ルーシー・ブラックマン事件は、マスコミの表舞台から消える…
それは日本と英国の報道の温度差を際立たせる結果にもなった。
一連の事件の公判は、60回以上にも及んでいた日本のメディアは、犯罪史に残る猟奇犯罪であるにも関わらず、殆ど報じなくなっていた。だが、英国の雑誌などは度々続報を取り上げていたようだ。

その内外報道の温度差から浮き彫りにされたのは、日本の既成マスコミの前に聳える“在日の壁”である。

【英紙が報じた帰化前の朝鮮名】
英国の有力紙『タイム』は、2年前の記事で、詳しく金聖鐘の来歴や稼業について報じていた。
参照:
http://www.timesonline.co.uk/tol/life_and_style/article555891.ece

両親が半島人だったことや、成人してから帰化したことなど包み隠さ伝えている。日本のメディアが敢えて語らなかった事実の羅列だ。

それによると金聖鐘は1952年、大阪生まれ。星山聖鐘(ホシヤマ・セイショウ)という偽装名を使っていたこともあったようだ。また慶応大学在学中に整形したという。
大金持ちだった父親は金聖鐘が17歳の時に香港で客死。暴力団絡みの怪死だったとされる。その後、父親の残した莫大な遺産を2人の兄弟と山分け。21歳の時に日本国籍を得て、織原城二と変名した。

特筆すべきは、金聖鐘の父親がパチンコ経営で蓄財した過去だ。『タイム』紙によると“貧しい移民”だった金某は「タクシー、不動産、パチンコ」と職を変えて富を蓄えたという。

大きな元手なしに、いきなり不動産業を始めることは不可能だ。順番は異なり、パチンコ店経営が蓄財の大きな要因となったと推量するのが自然だ。半島人による不正蓄財の王道である。
昭和40年代に息子を慶応高校に進学させていることからも、僅かな歳月であぶく銭を溜め込んだようだ。一部のマスコミは金聖鐘に実業家との肩書きを与えたり“バブルの紳士”といった飾り文句を捧げているが、実像はまったく違う。

親の遺産をそっくり継承しただけで、しかも、そのカネはしかもパチンコ経営による脱税マネーだ。
正に“パチンコ王子”である。

【巨万の富を築いた滞留外国人一族】
日本のマスコミが飛びついたのは、金聖鐘の巨大な邸宅だった。庶民の度肝を抜く豪邸だ。田園調布の一角にある金聖鐘邸は、敷地面積330坪で、プール付き。放置された超高級車の群れも目を引いた。
金一族は全国各地でビル経営を行っていたが、その数は想像を超える。銀座に3棟を所有している他、40近い不動産を持っていた。金聖鐘は何もせずに、莫大なテナント料が入ってくる仕組みだ。

それらの多くはパチンコ脱税マネーを土地・建物に変えたものだろう。

問題なのは滞留外国人が、多くの不動産を獲得していたことだ。戦後の闇に連なる国土の略奪でもある。金聖鐘の父親のケースがどこまで該当するか不明だが、「終戦直後のドサクサ」と表現される三国人の勢力拡大で、都市部の一等地が奪われたのは歴史的な事実だ。

日本のメディアがルーシー・ブラックマン事件で、逮捕された金聖鐘の素性に肉迫しなかったのは、そんな黒い履歴が直ぐに出てきたからだ。金聖鐘の半生に立ち入ると、当然のように闇部分に抵触する在日問題が登場してしまう…
それが報道を縮小させる結果となったのは間違いない。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 10:00  

尖閣問題の裏  投稿者: haruki  投稿日: 10月04日(月)15時44分

現在、世界では特にアジアにおいて、2つの権力争いが起きています。
それは支配者層に次の覇権国の指名をうけた中国と、もう一方は逆に見捨てられる米国です。 日本国内には、かっての自民党内に親中国の田中角栄から続く派閥と米国追従派の清和会(岸、福田、安部、森、小泉)の二大派閥がありました。今の自民党は米国追従派の清和会で占められてしまい田中角栄の子分、小沢一郎は民主に行きました。 その民主党の中にも管、仙谷、前原は米国追従派であり、いわゆる反小沢と呼ばれる人達です。
今回の尖閣問題で浮き彫りにされた日中関係ですが、その中国にも過去、反日教育などを徹底させ、日米と軍事衝突を望んでいる強硬派である江沢民いっ派と、出来るだけ争いを起こしたくない胡錦濤いっ派とに分かれており、一連の事件は江沢民いっ派の工作員が船長に化け起こした事件であり、それに答えた管政権と米国資本に乗っ取られている日本の主要メディアが一緒になって日本国民のナショナリズム化を煽るという形態が顕著に表れた事件だともいえます。
同時期である先月24日、オバマ政権と東南アジア諸国連合(ASEAN)の10ヵ国首脳達が、NYで中国との領有権、南シナ海域問題を軸に会議が行われました。これも今回の事件の発端に関連性があると見ています。なぜならば、仙谷官房長官が弱腰外交を実施した事によって、海洋領有権で期待していた日本がその実、当てにならないという事が分かり、東南アジアにおいても、やはり米軍が必要だという認識に変化した事実から、今回の事件での米海軍の重要性が再確認された事になってしまったからです。すなわち今回の尖閣問題で、一番得をしたのはアメリカであり、沖縄米軍駐留は必要であるという既成概念を植付けることに米国は成功し、現にアメリカは日本に対し、米軍を撤退するどころか駐留経費の増額を要求してきています。
そして、日本は弱腰国と烙印され、中国は暴君国とレッテル張られ、共同開発するはずの海底油田も頓挫し、米国メジャーの石油をこれからも日本は購入せざる負えなくなりました。
また、日本の検察界にも、冒頭に述べた二つの権力争いが起こっている模様で、今までの米国追従であった検察が攻撃を受けている様相が伺えます。
去年の8月に、この掲示板にカキコ(検察が反米政治家を逮捕)した記事にも、あるように今、その牙城が崩れてきています。

これから日本はどうすれば一番ベストなのでしょうか、
私は、今、日本のとるべき道は静観しかない・・と思います。
なぜなら、二つの大国である米国と中国は今、お金である紙幣を刷るだけ刷って、実体経済が不況なのに、紙幣乱発でなんとか経済を繋ぎとめているのが現状で、いわば不況バブルの頂点に達してきているからです。いずれバブル崩壊が起きるのは確定的であり 出口王仁三郎が云っている日本で起こった事は世界で起こる・・という記述からも、それが伺えます。日本に起こったバブル崩壊を米中が現実のものとした場合、米国は内部から崩壊を招き、米国内では暴動や戒厳令が発令され、外交支配どころではなくなるでしょう。片や中国にしても、共産党が追い詰められ一党独裁が消滅し、民主国家が誕生する、その時に日本は動くべきで、今は静観するのがベストだと思います。
幕末、坂本龍馬は薩長についた味方である英国と敵方幕府方についた仏国が裏で繋がっていた事を見抜いていました。現在、今もそれは変わりなく、中国と米国は、裏で実は繋がっている事は明白です。
両国の全ての人がそうだとは言いません。が両国を支配している勢力は、完全に繋がっており、韓国ドラマIRISのような世界が歴然としてあるのが実状です。

黒船ペリーが来て、米国が本格的に日本に艦船を送り日本を乗っ取ろうとした時、米国内に南北戦争が勃発し、それどころではなくなった米国、その事で日本は窮地を免れました。時と同じに今回も二つの大国に問題が起き、それどころではなくなった時に日本は初めて積極的に動くのが肝要だと思います。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/apocalypse-bbs1010.html
  • #mQop/nM.
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 10:07  

上で挙げた書き込みは引用ですが気になりました。
日本は支那とくっつくわけにはいきませんしあくまで米国と協調しなければならないと思いますがさらに大きな目で見ると米国と支那は裏で繋がっている可能性もあるのかも知れませんね。

坂本竜馬の例で語られているように二元論的対立で日本国を疲弊させるのが狙いなのでしょうか?

日本は核武装でもなんでもして準備だけは完璧にしておくべきだと思います。

腹をくくるときが来たら腹をくくって靖国で会おうを合言葉に特攻ですね。
  • #mQop/nM.
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 13:55  佐賀県、国に総合特区のアイディアを提案

DN21のブログ より
http://ameblo.jp/d4n1421u/entry-10670080055.html

これってやばいんじゃないの?
 さて、今日は6時過ぎに家に帰り、6時半前後に食事をしながら地元(佐賀)の民放テレビ局(県内でただ一つの民放局)のニュースを見ていたら、こんなニュースが入ってきました。

内容に「外国人・・・」とありましたので、早速ネットで「佐賀県 総合特区」で検索したところ、

佐賀県:国に佐賀県の総合特区アイディアを提案しました。http://www.pref.saga.lg.jp/web/kensei/_1363/sougou/_49123.html
という表題で出ていましたので、早速見てみると、
ありました・・・。5つの総合特区アイディアの中で私が「これってやばいんじゃないの?」と思う一つの提案が!!

 以下は私が「やばいんじゃないの?」と思った一つの総合特区のアイディアの提案内容です。

○特区の名称:グローバル・コミュニティの創設によるビジネス創出総合特区

○目指す地域の戦略

・在留資格や就労規制の緩和により外国人を積極的に受け入れ、県内の語学教育の充実等により世界に通用する人材を育成し、さまざまな外国人と県民が地域で一緒に暮らす実証型のグローバル化対応社会を形成し、そこから生じる諸問題(言語、文化、教育制度など)を分析し、解決するための技術・仕組み・ノウハウを開発し、世界に向けて商品化してビジネス化していくことで、日本全体の経済を牽引しようとするもの。

・また、グローバル・コミュニティ形成に伴い必要となるICT(注:情報通信技術のこと)関係企業の集積も図る。

○主な規制緩和・支援措置等
・外国人を積極的に受け入れるための出入国管理法上の規制緩和(査証(ビザ)を撤廃、留学生の就労要件の緩和など)

・充実した教育制度を実現するために、海外で授与された教育職員に関する免許状を有する者が特区域内でも教職員になることができるようにするための教育職員免許法の規制緩和。

・実証実験フィールド形成のためのインフラ整備に必要な財政支援。

・グローバル・コミュニティを支えるICT基盤提供のためのICT産業の集積を実現するための当該企業に対する法人税の減免 など

 これって、民主党の「裏マニュフェスト」の一つである

「移民1000万人受け入れ」

そのものじゃないですか・・・(”光の戦士”に洗脳されましたか?)。

 しかも、この「提案」がなされたのは、半月前の9月22日!!

 なぜ、この「提案」を地元の民放テレビ局は即座に報道しなかったのか・・・。

 謎と言うしかありませんね。

2010.10.14 Thu 14:12  >>日本のメディアがルーシー・ブラックマン事件で

>>平凡太郎

重要文献 参考にします。

2010.10.14 Thu 20:41  

>日本のマスコミ=統一教会の神父
>日本のマスコミを信じる人(日本国民)=統一教会に洗脳されて心身
>を韓国男に捧げる日本女性
>
>という事です。

下衆な喩えはやめていただきたい。

マスコミと国民との間には結構な隔たりがありますよね。
例えば「ブーム」というもの。これは特に、メディアがそうだと騒いでいるだけで、それにはまっているとされている人たち(若い女性、とか)は、むしろ冷めた目線でそのブームとやらを見ている、という姿をよく見かけました。
国民の声。これって実際どれくらいの人数の声なんですかね。
その対象が何であれ、私の周りにはそんな声を上げている人を見かけたことはありませんでした。
国民の声は全国民に届かない。テレビやラジオの声は、全国民に届く。
マスコミに騙されている人というのも、実際にはどれくらいいるのでしょうかね。むしろ、今の日本人は、どっちつかずの事なかれ主義の人のほうが多いような気がしますが。熱く日本人を非難したがる国民ってどれくらいいるのでしょうか。そりゃ、左翼の国民だって居ることは居るのでしょうが。
すべて、マスコミの自作自演な気がしてしまいます。

2010.10.14 Thu 22:02  【小沢氏「強制起訴」】議決無効求める小沢氏の行政訴訟、仙谷氏が「疑問」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101014/plc1010141856014-n1.htm

仙谷由人官房長官は14日の記者会見で、民主党の小沢一郎元代表が
国を相手取り、東京第5検察審査会が「強制起訴」とした議決の無効
確認を求める行政訴訟を15日にも起こすことをについて
「行政訴訟として立てるというのはどうかな


【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 22:45  

>NHKの美術番組に某朝鮮系知識人が出演しているが、
>特に美術的な素養がなくても朝鮮人というだけで
>テレビに出演させてもらえ、知名度が上がって本も売れ、
>ギャラも貰えるという特権的な待遇を享受している。

ド直球な指摘に大ウケ(爆
  • #-
  • アントニオ
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 23:08  美的な感性が歪められてしまう!

ブログ「うぃすぱー・ぼいす」さんで、子供さんへの影響が懸念されるからと
NHKの「おかあさんといっしょ」も見せられないという記事を読み、
ためしにその番組を見てみました。

以前は可愛い動物のキャラクターが登場していた番組ですが、
今は「雷神・水神・風神それぞれの孫が3人」が登場します。

一見したところ「鬼の子」にしか見えないこの3人・・これ以上ない
ほど悪趣味な酷い色使いで、まるで日本人の美的感性を破壊する
のが目的?と問いたくなるほどのセンスの無さ、というか次元の低さです。

敵は「日本人を洗脳するなら幼いうちから」と意図しているに決まっています。
大人向けのニュースや歴史番組だけでなく、子供向けの番組も気をつけていきたいです。

ブログ「うぃすぱー・ぼいす」
http://whisper-voice.tracisum.com/
  • #.rvdWgho
  • Candy
  • URL
  • Edit

2010.10.14 Thu 23:20  

日本国本土に一千万人移民推進法案、鳩山由起夫談話方式、
外国人地方参政権、外国人住民基本法、
重国籍容認法案、放送法改正法案、国会法改正法案、
総合医療法案、医師免許規制緩和政策法案、
戸籍制度廃止法案、夫婦別姓容認法案、
パチンコ換金合法化案、人権侵害救済法案、
靖国神社代替え施設政策、恒久平和調査局設置政策、
日教組教育政策、北朝鮮人権法案改正法案、
中国人ビザ年収要件撤廃案、東アジア共同体、
外国企業法人税ゼロ改正法案、配偶者控除廃止、
沖縄琉球20万人移民計画案、朝鮮学校無償化法案、
ベーシックインカム政策、先端技術輸出促進政策

裏マニフェストの簡単な乱数表です。ブログより抜粋。

第二次世界大戦で純粋な沖縄人は、9割死滅している。
もう、沖縄は支那人の島です。事実、純粋な沖縄人は2割程度。残り7割は密入国帰化人及び移民。1割は日本国本土。
城を観ると良く分かる。あれは、沖縄人のオリジナルの城ではない。日本の本州より有る城の瓦屋根は直角の三角。
しかし、沖縄の城の屋根は丸。明るいと書いて明の文化の根源。
これは北東アジア、中国支那漢族の文化である。沖縄は大変危険な状態である。

2010.10.14 Thu 23:39  某体操選手

前回の選挙で出馬し落選したオリンピックメダリストの某体操選手。
テレビでは選挙カーの上でワザをやってみせるバカっぷりが随分放送されてました。
先日たまたまその話をしていたら、あの選手はどんどん減らされるスポーツへの補助金を増額しようと頑張っていたそうです。
経営するスポーツクラブも莫大な利益を上げていて、実業家として成功しています。
人柄も誠実。日本の未来のスポーツ選手を育てるための出馬です
彼を面白おかしく、演説部分を抜き取って放映したメディアにまた騙されてしまいました。

2010.10.15 Fri 00:04  【国土防衛】魚釣島上陸の記録・ビデオ提出議決・水資源防衛[桜H22/10/14]

平成9年5月6日に、西村眞悟議員が尖閣諸島・魚釣
島に上陸した際の記録映像と、日本-青年社が魚釣
島灯台の設置・維持管理を行った記録映像を御覧
いただく他、国会での「衝-突ビデオ」提出要が衆
議院予算委員会において全会一致で議決された
ニュースや、グー-グルマップでの中国表記削除申
し入れなど関連記事について論評していきます。
また、近-年中国資本により買収が進められている
という水源地を守るために、地下水利用制限を
可能にする緊急措置法や森林法改正の動きについ
てもお伝えします
http://www.youtube.com/watch?v=jx--WB5ty5E&feature=channel
(動画)
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.15 Fri 00:13  

柔整師不正請求事件で検察が不起訴を岐阜検察審査会が不起訴不当に、柔整師界以外の業界では、当然との声
  • #-
  • 小沢の死は日本の死
  • URL
  • Edit

2010.10.15 Fri 15:02  日本人へ!    「シナの地下鉄に乗ってはならない。死ぬぞ!」

今すぐ全部シナから引き払え。日本が生き残るためには、シナ分裂を仕込むほかない。 ★◆≪アジア競技大会≫参加者にすぐに伝えよ◆★

    「シナの地下鉄に乗ってはならない。死ぬぞ!」

来月広州で開かれる「アジア競技大会」前に開通予定となっている広州地下鉄3号線の北部延伸部(北延線)に使われたコンクリートの強度が、設計基準を大きく下回っていることを、検査会社の技術者がインターネットで暴露。
「基準を満たしていない」との報告書を作成したが、施工業者とコネのある鐘さんの上司から、検査報告を「撤回するよう」求められた。断った鐘さんはその後、検査担当から外され、給料も大幅にカット。辞職に追い込まれるに至った。
「コンクリートが崩れ、トンネル全体が埋まる可能性があるだけでなく、地下水路が塞がれ、トンネルに水が充満する可能性もある」と指摘した。
問題の3号線北延線は予定通り今月30日に開通するという。
 現在日本在住で、かつて広東省で市の保税局に勤めていた元総工程師(建築関係の技術者を統括する職務)の夏一凡さんも、手抜き工事の実態をメディアに告発したところ当局に迫害された経験を持つ。夏さんが本紙に、「このようなことは中国では極当たり前になってきている。気をつけなければならないのは、今の施工業者はマフィアとのつながりを持つ所が多く、このような偽造はすでに組織的かつ積極的な商業活動の一環となっていることだ」とのコメントを寄せた。
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/10/html/d16818.html

2010.10.15 Fri 16:26  【東京都港区】 10/16(土) 中国大使館包囲 尖閣侵略糾弾! 緊急国民行動

http://www.youtube.com/watch?v=NjAK1Kpk1ys
(動画)

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=14
期日:平成22年10月16日(土)
時間と内容:14:00 
抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (千代田線「乃木坂」駅下
車、徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動
登壇予定:田母神俊雄、西村眞悟、クライン孝子、
土屋たかゆき、富岡幸一郎、赤池誠章、小林正、
黄文雄、イリハム・マハムティ、山村明義、西村
幸祐、三輪和雄、永山英樹、三宅博、小倉麻子、
松浦芳子、水島総 ほか 地方議員・文化人・
知識人多数

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.15 Fri 20:13  小沢「憲法違反」訴訟 “搦め手”提訴に野党一斉反発

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101015/plt1010151650005-n1.htm
小沢氏の訴訟作戦には「司法手続きが行われてい
る状況を印象づけ、国会での証人喚問や政治倫理
審査会での弁明要求を牽制する狙いがある」(民
主党関係者)との見方もある。

小沢氏の盟友・輿石東参院議員会長(74)は、
政倫審などについて、「ムダだ」とくぎを刺し
た。 選挙では有権者に政策を訴える事も
「ムダ」なのだろう、守る意思も無い政策など
民主党の議員には何の価値も無いのか。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.15 Fri 21:58  

<日韓トンネル>
釜山→対馬 2010年12.09完成予定?
2.27時点 82%完成・・・

10/4 テレビ東京 <都市伝説>
終わり頃ちらりと観た内容

韓国側関係者「どちらも払います。割合は国境の位置でできますから、日本と韓国の割合は8:2 日本8兆円になる。」
日本タレント「この話聞いた事ないですよ」韓国タレントへギョン「まじすか。韓国では昨年末に大統領から計画の推進が発表され国民の期待が高まっている。」

一方で反対側の日本の方はどうなっているのだろうか。佐賀県の唐津氏[日韓トンネル名護屋調査斜坑]←トンネル入り口銘記 数キロ掘られています・・・

日々日本に向けて堀す進んでいる韓国・・・

地下研究専門家 秋庭俊氏「日韓の温度差についてどう分析するか。これにはセキュウリテイの問題もあります。国民に発表するのは最後で良いという政府の体質があってそれが今回の日韓の政府の態度の温度差にもつながっていると思います」
日本タレント「われわれの知らない所で国家レベルで進められてます」

韓国の国民は知っていて日本の国民には知らされていない
韓国侵略盛り上がり・・・日本。。対馬侵略。。。

日本の政府って何処の国の政府?

[韓国が日韓トンネルの妥当性検討 九州と結ぶ構想]
 【ソウル共同】韓国の李明博大統領は2日、地域発展委員会の会議を開き、日韓、中韓の二つの海底トンネルを長期的な検討課題とし「経済的、技術的な妥当性の研究」を盛り込んだ2020年までの国土開発基本構想を決定した。日中両国政府とも協議を進める方針。

 は韓国南部と九州、中韓トンネルは朝鮮半島中西部と中国・山東半島を結ぶ構想。日韓海底トンネルの論議は、これまで主に両国の自治体間で行われてきたが、北東アジア地域の協力拡大もにらみ、政府レベルに格上げした形だ。

 ただ日本の植民地支配時代に最初の構想が浮上したことなどから韓国内で反発がある。推定100兆ウォン(約7兆5千億円)以上という巨額の建設費も必要で、実現性は不透明だ。

 韓国政府によると、両トンネルは、将来の韓国と北朝鮮の統一も視野に、国境を越えた物流ネットワーク構築が目的。南北の鉄道連結で、朝鮮半島とシベリア鉄道を結ぶ列車が運行されれば、日本や中国から欧州に至る「鉄のシルクロード」が実現する。

http://www.47news.jp/CN/200912/CN2009120201000183.html

昨年鳩山内閣時、日本の税金2兆円韓国へ?

日韓トンネルできたら世界一反日教育している特亜、間違いなく陸続き戦車など侵略してくるでしょう・・・

日本国民知らない間に国民血税10兆円全額出費、わざわざ侵略してくること予想されること前提に日韓トンネル掘らせる政府って反日政府。。。決定?

正気とは思えない。。シナ戦車。。民族浄化


韓流研究室 様ブログ
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-719.html#comment_list

「日韓が一つの経済圏を」=李大統領と鳩山前首相が会談
 時事通信 10月13日(水)18時46分配信
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101013-00000093-jij-pol

2010.10.15 Fri 22:13  

リーマンショック後[パンドラの箱]が開けられたと言われています。
ヨハネの黙示録  13章 二匹の獣
竜=一党独裁中国
竜はバチカンを攻め滅ぼす

2010.10.15 Fri 22:27  

風林火山様
http://ochimusya.at.webry.info/201010/article_8.html

<アメリカは二つ存在する>
アメリカ民主党は日本にとって大凶=ヒラリー
     共和党は日本にとって吉

2010.10.16 Sat 00:31  

日韓トンネル設立発起人:松下正寿、佐々木忠義、西堀栄三郎、佐々保雄の四氏

ちなみに、イギリス等のヨーロッパは懸念をしている。

2010.10.16 Sat 00:53  

でもまあ、そんなマスゴミしかなかった日本で自民党は信じられない程長期に渡って政権を維持してたんですけどね。

2010.10.16 Sat 01:04  

 マスコミの労働組合やスポンサー、株等の組織を朝鮮・中国組織と民主党が牛耳る迄はな…。
それと、スキャンダル汚職政治家が自民党本部より離党勧告を促され、干され、民主党等の現与党連合に流れ行く迄はな…。

2010.10.16 Sat 01:29  

15年前の話に成るが…。当時、アパレルで勤めていたのだが、其所に中国人と韓国人の留学生が来た。
3年程努めての帰り際、『日本人は人が良すぎる。支那朝鮮人は頼ってはダメ。あんまり信用しないで。自分達の為なら、相手を想わず何でもするから。』

凄く印象に残っている。

2010.10.16 Sat 01:31  

哀しい…。言う通りに成ってしまった…。

2010.10.16 Sat 14:28  「10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」 生中継見てます。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.16 Sat 16:44  

民主党政権下積極的推進、確か統一教会の議員いましたよね
小沢訪中団 統一教会 室井邦×氏
[都市伝説で紹介された日韓トンネル ]
http://www.youtube.com/watch?v=VfTP63J2dqU&feature=related

2010.10.16 Sat 16:54  海上保安官殉職??

>>尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を撮影した ビデオ映像の提出要求--鮮石の一任問題

海上保安官殉職?? (Unknown) ---海上保安官殉職って情報が出回っている。事実なら、我が党の異様な対応も説明がつくのでは?又、海保退職職員後援会(海友会)、警察職員退職者後援会(警友会)等が動いてるのも合点が行きます。何れにせよ、ビデオに驚愕の事実が隠されているのは間違いなさそうです。

---事実を知りたいものですね。


2010.10.16 Sat 17:27  支那大使館包囲デモ、 (戦後最大規模だ!)

◆6000人越え!---5800人は、戦後最大規模だそうです。

しかも、ごく一般の市民によるデモとしてはすごいでしょうね。 日本万歳 ただいまデモの生中継を見ているのですが、何と6000人越え!! 日本テレビフジテレビ 産経新聞 TBS テレビ東京 新潮 やまと新聞  CNN ブルームバーグ ロイター--が来ているとの情報です

2010.10.16 Sat 19:45  東京の中国大使館前でデモ

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101016-OHT1T00176.htm
東京都港区の中国大使館前で16日午後、尖閣諸
島沖の中国漁船衝突事件をめぐる中国政府の対応
に抗議するデモがあった。大使館周辺に大勢の警察官が配備され、一時騒然となったが、大きな混
乱はなかった。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.16 Sat 21:08  デモ、日本の羽織りごろは----

AFP BBnews   都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議 1000人以上行進http://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332597#blogbtn
スポーツ報知  東京の中国大使館前でデモ
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101016-OHT1T00176.htm
朝日新聞社  尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議―東京http://www.asahi.com/international/jiji/JJT201010160075.html
時事ドットコム   尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議-東京
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010101600266
産経ニュース   【尖閣衝突事件】東京の中国大使館前でデモ
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101016/plc1010162026013-n1.htm

2010.10.17 Sun 00:01  外国人議決権:実質20%越えの数社

民放某局の偏向報道が急増するのも合点がいきます。

特亜TV局支社を置く局もありますね…
既に実質的20%越えの影響が何かと見受けられると思います。

  • #GaU3vP2.
  • 1972
  • URL
  • Edit

2010.10.17 Sun 00:03  都内で右派系デモ、中国の「侵略」に抗議 1000人以上行進

http://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332664
(関連写真15枚)
都内で16日、中国による日本の領土の「侵略」
に抗議する右派系団体主催のデモ行進が行われ、
1000人以上が参加した。

デモ参加者5800人、デモ行進インターネト
中継動画視聴者、日本文化チャンネル桜で最高
12,000人、ニコニコ動画定員35,000人の定員
オーバー、その他ミラーサイトを合わせて
合計5~6万人の視聴者数。 このデモ行進の
様子を日本の反日売国テレビ局は取材や撮影
しているのに支那人や朝鮮人に支配されてい
るので放映しない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.17 Sun 01:11  ニュース

10/16のデモについて、NHKがニュースで取り上げた。

しかしそれは、偏向・歪曲報道だった!

画面いっぱいに中国サイトの【日本右翼】の文字を12秒間も
流し続けて印象操作、東京のデモはおまけ程度の扱いで、
しかも参加人数を少なめに発表している。

ttp://www.youtube.com/watch?v=KEqkOkGLocE#t=2m20s

注:動画は削除されるおそれがあるので保存・拡散推奨
  • #JalddpaA
  • 燕子花
  • URL
  • Edit

2010.10.17 Sun 13:51  [10.16]都内 中国抗議/尖閣デモ戦後最大の5800人が参加!!

平成22年10月16日(土)、尖閣侵略糾弾国民大行動
@東京の様子です。青山公園から三河台公園まで
延々と続くデモ隊と日の丸をノーカットでお届け
します。
http://www.youtube.com/watch?v=lJe8pxVkWfI&feature=player_embedded
(動画)
20101016尖閣侵略糾弾国民大行動P2P.wmv
デモ行進を妨害し連行される支那人らしき若者
中国の尖閣諸島侵略糾弾!! 全国国民統一行動
詳細は【日本の底力】[10.16]都内 中国抗議/尖閣
デモ戦後最大の5800人が参加!!をカッチとね
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-date-201010.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.17 Sun 14:54  

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

↑3200人デモ&支那大使館に抗議の流れと経緯。

やりきれん…。メディアや公安がこの体たらくとは…。

2010.10.17 Sun 19:49  【反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙】

http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010101700087

尖閣列島の漁船衝突の件と言い、四川省成都市の日系スパー襲撃の件
と言い、事前に周到な準備で行われた犯罪行為である。 
暴力団以上に悪辣な支那共産党の戦争行為に加担している、売国反日
政党民主党政権は日本国民の生命及び財産を守る義務を放棄している。
正に非日本人の政府である即刻打倒しなければならない。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.18 Mon 10:01  >>私財7億の偉業。

代表取締役、水島総

日本文化チャンネル桜の設立と維持継続に ---代表取締役、水島総は08年時点で私財7億を投じたそうです。
http://www.ch-sakura.jp/
http://www.ch-sakura.jp/mizushima/index.html

2010.10.18 Mon 10:32  

いつも勉強になる記事のアップありがとうございます。

16日のデモを妨害した2人がこんな動画をアップしています。
呆れてしまう内容です。
http://www.youtube.com/watch?v=QUD93KpSYCQ

2010.10.18 Mon 10:43  

中狂の代弁者代表の読売新聞、日本のデモは報道しない読売新聞、売国奴新聞だということがこれで証明された

>>さて、北京五輪、上海万博という、国家大事業はこれで一段落するが、あとはどうやって13億人を騙し続けていくか? 小日本からどうやって金、尖閣列島を巻き上げるか。

だが、中共主導のデモが暴徒かして、警官が襲われている。ぜんぜん制御できていない。日本で反中デモじゃんじゃんすれば、一番簡単に中共が崩壊するんじゃなかろうか。日本がデモやるから、支那でもやるそしたら暴徒化して支那内紛に発展← 現在ここ、 そのうち中国シナ各都市に伝染し日米軍事進入(自国民資産保護で)崩壊!


2010.10.18 Mon 11:29  

10月17日の備忘録を更新しました。ご覧ください。よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-364.html
  • #-
  • 狩谷明考
  • URL
  • Edit

2010.10.18 Mon 12:16  

*朝鮮進駐軍
ちょうせんしんちゅうぐん。
在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、
終戦と同時に”朝鮮進駐軍”を自称し、日本各地において
婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、
鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
支那人の奴隷部下。
また、朝鮮半島においても同様の行為が多発した。





終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃
------------------------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が
1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」
部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の
所持は禁じられていいため米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで
米軍憲兵隊と「 朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る
武装集団が三万人も全国主要 都市に出現し暴れまくった。

彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し
「 朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は無差別に多くの
日本人市民を殺害した。GHQの 記録に残っているだけでも
四千人以上の殺害記録が残されている。
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」
と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、
殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。
「朝鮮進駐軍」は個々に部隊名を名乗り各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締めとして「朝鮮総連」、ヤクザ組織
などになっていった。

国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、
パチンコ屋、飲み屋、風俗 等々が出現し、そのまま彼らの土地
として登記され現在に至っている。
農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、
食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で
売りさばき暴利で財を成したのは彼らであった。
「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部。財を成したのは彼らは
分派し政治組織として社会主義、共 産主義組織へと発展し
政界にも進んだ。


戦後当時の武装した朝鮮総連本部


今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」
武装集団在日朝鮮人集団「朝鮮進駐軍」総本部。
全過酷各地で武装した在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」と
名乗る集団の総本部である。

朝鮮総本部を警備する短銃を所持する在日朝鮮人警備隊。

要は民団と総連の実行部隊だった訳ですよ。息巻いていたのは
最初の二年くらいで後はヤクザと同じで地元に根ざしたヒロポンの
生産等悪さの限りもやっていたという警察の記録もある当時は
日本人の有志による地元の治安維持部隊(地元ヤクザ)台湾人、
そして朝鮮人の三つどもえの所場争いだったので結集する
理由は一応あった。
1950年のGHQ撤退の時にマッカーサーが当時の朝鮮人団体
と朝鮮学校の閉鎖を強行した。そして大暴れして警察で手に
負えなくなり、戦後初の戒厳令がひかれて軍隊によって鎮圧され
投獄されるが例の竹島事件の時に釈放要求で解放されたそして
朝鮮戦争が始まり日本で生きるしか無くなってしまった最大の謎は
誰が指令でまとめて運用されていたかが全くの不明、李承晩が
指令を出していたと解ればそれこそ国家侵略を画策した事になるので大歓迎。


通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行、無銭飲食などは当たり前、
また白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦など日常茶飯事に繰り返された。
在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り町をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、
鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行、略奪の
限りを尽くした。
終戦後の警官は一切の銃器の所持が許されず、丸腰警官を殴りド突き回した。
警備用の木刀や飾りのサーベルはヘシ曲げられた。
戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。


彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは
瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の
目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、
白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖の
ドン底に叩き込まれた。こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の
飛行服を好んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、
純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を
ひっさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。
警官が駆けつけても手も足もでない。
「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」。
警官は小突きまわされ、サーベルはへシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。



*朝鮮マーケット 戦後の混乱に乗じて、駅前の一等地などを
三国人が”不動産の即時取得”で土地を入手してできたもの。
現在でも都内各所に散在する。
【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】
○押谷委員 お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました
朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。昨二十一日の
午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近に
おきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、
集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、
自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、
わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位
などから考え、この時期を思いまするときに、
まことに遺憾しごくな事件。


終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。軍の兵器を盗んで来た
らしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して
強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、
実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。
銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、
政府も警察も動揺し、手を拱いていた。戦勝国民は治外法権
だったのである。だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法
を適用出来なかった。服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)
に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。
日本人は買へなかったが。そうした情勢に便乗し、朝鮮人は
戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、
派手に稼いでいた。



取締を横目に犯罪のし放題。
警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから
(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。当時は物不足で、
売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、
彼等は日本人露天商を襲って商品を奪うのだから。それで警察が
黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、
捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。
上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、
大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで
一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。


(録取者註 当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、
第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、
ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を
包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、
枚挙に暇有りませんでした)

東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、
江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。当時、あの辺は畜力として
農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、
河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので
皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。
永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル
引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、
手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。
そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、
殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。上流で
屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
かくて南関東から、牛はいなくなった。

家畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を
中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。その最も著しい、
象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する
集団暴行・傷害事件がある。翁が軽井沢の静養先から
帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の
「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鉄道員を
突き飛ばし押入って来て、俺達は戦勝国民だ、おまえら
被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは
生意気だ、この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って
他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追い立てた。


それで鳩山一郎氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのに
そりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、
たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
そして、その先頭人物は支配政党朝鮮労働党の派閥、
夜叉の異名を持つ小沢佐重喜。表の顔は浅草の香具師。
幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか
顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で
帰京した。年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ
孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。孫共はこれを
知らんのだろう。
直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。いわんや
庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。
闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で
一時的に空いている土地が片端から強奪された。

今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業して
いるのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。それでも
警察は手が出せなかった。歴代首相大臣等が絞首刑になって
行く状況で、警察ごときに何が出来よう。
ある日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、
と命ぜられれば、それ切り警察は消滅する。七百万の大軍を
擁した彼の帝国陸海軍ですら、左様にして両総長 両大臣以下、
自然廃官になった。まこと、敗戦は悲しからずや。
たまりかねた警察が密かにやくざに頼み込み「浜松大戦争」
になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。最後の頼みの
綱は連合国軍であったが、遂にはその憲兵隊でも手に負へぬ
非常事態に立ち至った。


それでさすがに米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を
担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、
関東と言はず関西と言はず、はたまた北九州と言はず、
不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、
街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、
人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共に
ピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。我々はその火器の
きらめきを間近に見た。この時、連合軍総司令官
ダグラス・マックアーサー元帥の発した布告が、
「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」
と言い声名で、これぞ「第三国人」なる語のおこりである。
だから、外国人差別用語なはずは無い。彼等自身、
マックアーサー元帥以下、一人残らず皆、外国人ではないか。

連合国軍総司令官は日本人に対してこそ絶大な権勢を振ったが、
本国や同盟国、対日理事会や極東委員会に気を使わねばならぬ
外交センスの要る役職であった。何人にもせよ、
敗戦国民以外を、声名発してまで差別なんぞする筈が無い。
「第三国人」の語は、国際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない。







終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。東京のど真ん中、
銀座の交番に於いてさえ朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の
襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けたと
言う。当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、
朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。
これを受けて述べたのがマッカーサーの
「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

1950年にGHQは日本占領を終結し解放し実質的に戦後は
終わったとされていますその際に朝鮮人は日本籍を剥奪され
韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました不要の朝鮮学校と
民団総連も廃止し解散請求しましたすると在日朝鮮人は何を
「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし
革命を叫んで公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して
決起したのです。警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました
警察では対処できなくなりGHQは軍隊の動員をして戦後初の
戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。


この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)
事件は日本の歴史からスッポリ抜けています、死人も出ている
事件なのに日本の教科書には掲載されたことはありません。
(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)
逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され、
教育されています。勿論、被害者側としてであり、
立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する
抗議として日本人として在日朝鮮人の危機感は常に持つべき。


言っておくが日本国内だけではない、朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、
恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と
悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか?多くの日本人は、朝鮮人に
襲われ無念にも命を落とされ、帰れなかった人は数知れない。彼らの
悔しさを思うと、日本人の敵朝鮮人に参政権という言葉は決して
出てこないはずである。このことを誰も伝えようとしないが事実は
決して消える物ではない、朝鮮人の日本人に対する犯罪は触れては
成らない理由があるのか不思議な日本人達だ。








●なぜ日本にだけ
パチンコ屋があるのか?

今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に
渡ってきた。その後日本は第二次世界大戦で連合国
(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)と戦争に突入。
英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの米に敗北し
ポツダム宣言を受け入れ連合国に降伏した。
すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは
女、子供、老人ばかり。朝鮮人はやりたい放題で、
駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく
強姦され追放されたのです。当然、日本人は朝鮮人を
強く憎むようになった。そのため、在日朝鮮人は日本名を
名乗るようになった。朝鮮名を名乗ることは
自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。

その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、
マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
『強制連行されて来た』
『土地を奪われて仕方なく来た』
等、そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
『俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される』
『不当な差別を受けている』
などと宣伝し始めた。
朝鮮進駐軍を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、
罪悪感を持つようになった。


そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。
それがパチンコである。
今でもパチンコ業界の8割が在日が経営者である。
パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。
なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。
だが自動車産業とは違いこのパチンコ業界は
日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。
なぜならパチンコ業界は経営者の脱税と北朝鮮への
不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて
不利益になる事ばかりをしている。

『日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。』(金正日)
日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。
だから
『パチンコ・パチスロはギャンブルではない娯楽だ。』
などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。


しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で
今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・
これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?




在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、
パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。
それぞれの企業の代表者を調べれば中国式(朝鮮式)の名前です。
名前が日本風であっても通名である場合もあります。そして
その他の風俗店、焼肉屋などにも多いですね。なぜ強制的に
連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと
騙りながらも、今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な
賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。
終戦直後、駅前には闇市が出来上がり商売に適した場となりました。

当時、自分達を三国人と称して、自分達には治外法権が
認められていると勘違いし、日本の闇市を席巻していたのは
朝鮮半島出身者達でした。彼らは「在日朝鮮人連盟」という
自治団体を結成し、その組織の力をバックにやりたい事を
やりまくりました。
警察署でさえ武器を手に持ち押し入って、
留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。
(全ての朝鮮人がそうであったとは言いません。
しかし、同胞の不正に目を瞑っているというのは酷い事です。)
他の方も書いておられますが、悲しい事にこの勢力に対抗
できるのはヤクザしかいませんでした。

この事を、今のマスコミも教科書も伝えませんが、
こんな酷い話を載せる事を編集者は怖がります。それが元で
憎悪が広がりかねませんから。そしてマスコミも教科書も
この事を書けないのは、常に朝鮮系の
圧力団体(朝鮮総聯や韓国民潭)や政治的な圧力団体からの
圧力があるからです。教科書などはいつも圧力団体の抗議に
さらされていますね。こういった事実を書くと、必ず
「それは民族差別である」という方が居られます。
しかし、在った事を書けば差別で、見て見ぬ振りをすれば
差別ではないのでしょうか?これは民族差別ではなく、
犯罪者差別です。

日本人には民族という概念は薄く、犯罪者を嫌う、
という感覚が有ると思います。むしろ民族、民族と
口やかましいのは外国人であったりします。最近まで、
北朝鮮の拉致はでっちあげだと言っていた人たちがいます。
マスコミは拉致事件を大きく取り上げませんでした。
同じように、パチンコの問題も嘘で塗り固められ、
マスコミは沈黙したままです。


で不法占拠に関して言えば、駅前一等地をどんどん奪って
いったというわけではなく、空襲などが激しくて殆ど
元住人がいなくなった地区単位で丸ごと奪ったという例を
(神戸のある地区や柏市など朝鮮人部落などと評された地域のことを)
よく聞きます。なぜこういった不法占拠が既成事実化して
しまうところまで放置されてしまったのかは、弱者である
ことを強みにして暴力や脅迫などで民闘連を推し進めてきた
成果でしょう。新聞でちらっと書くだけで脅迫・暴行の対象に
なる訳ですからましてや教科書なんかには残るはずもない話
であります。



在日朝鮮・韓国人は不幸の民でもなんでもない。
元々半島で差別を受けていた白丁という奴隷階級。
日本との併合で白丁たちは解放されたけど、それでも差別が
強かったためにろくな職業につくことができず日本へ渡ってきた。
強制連行でもなんでもない。 しかも大半が密航で。
関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を投げたとかいうデマが広がって、
彼らはいまだにそのことを恨んでギャアギャア騒いでるけど、
なんの根拠もなくそういう噂が広まったわけじゃない。
朝鮮人は、震災で倒壊した建物から金品を盗み出したりしていて、
それを戻ってきた住民に見つかって問い詰められると
「ココワタシノイエ!」などと開き直って家主を唖然とさせた。

それまでの東京は、家に鍵を掛けなくても泥棒なんて滅多に
入らないほど治安がよかったけど、それからはみんな家に鍵を
掛けるようになった。 戦後に到っては、戦勝国でもなんでも
ないのに(*大韓民国臨時政府は国際的に正式な臨時政府と
認められていませんでした。つーか日本と韓国は当時同じ国
だったからあいつらも敗戦国)
「独立だ!オレたちは朝鮮進駐軍だ!」とのたまって、
各地でレイプや略奪を繰り返していました。 田舎に疎開
していた人たちが家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に
乗っ取られていて「朝鮮勝った!おまえら負けた!
この家はおれのものだ!」と言って、元の住民は、ここが自分の
土地だと証明する書類も戦争でなくしてしまい、どうすることも
できなかったそうです。

駅前って、パチンコ屋だの金融業者が多いじゃないですか。
あれって、大半が戦後に在日朝鮮人が不法占拠した土地なんですよ
(*パチンコ屋と金融業は8~9割が在日企業)。在日は民潭や
総連など暴力団ともつながりのある組織とつながっているため、
元の地主は取り返すことができず、田舎でほそぼそと暮らしている
らしいです。 さらに許せないことは、戦後の混乱しているときに
朝鮮人は神風特攻隊の飛行服を着て悪逆非道を行っていたという
ことです。わざわざ国のために死んでいった人たちを貶めるため
にね! これは現在の街宣右翼と呼ばれているひとたちも同じで、
彼らの目的は愛国心=軍国・民族主義と一般人に刷り込むことです。




考えてもみてください、威圧的な車に乗って軍歌を大音量で
流してるような人たちを普通の人が見て、こころよく思うはずが
ありませんよね。彼らの大半も、日本の弱体化を狙う在日や
中国人です。あげく、最近の在日は、自分達にも参政権を寄こせ
とか言ってくる! 外国人に地方参政権なんかあげたら最後、
韓国が領有権を主張している竹島や対馬に集団で移り住んで
自治宣言→韓国領に編入されてしまいますよ! 在日が日本を
愛しているわけがないんです。いや、そもそも本当にこの国を
思っているのなら、帰化して日本国籍を取ればいいじゃないですか。
民族の自尊心とやらは、帰化したくらいで無くなってしまうほど
薄っぺらいものなんでしょうか? そんなことを言ったら、
元々日本人とは人種の違うアイヌ人や沖縄県民に失礼です。

テレビなんかでいかに在日が不幸な民かをやっているけど、
テレビ局は多数在日が潜り込んでおり、彼らは自分達のためだけ
にしか動かない! やつらは不利になると情に訴えるけど、
だまされないで。本当に彼らの言ってることが正しいのか、
自分で様々な資料をよく調べて、考えてみて!

2010.10.18 Mon 14:33  

「某掲示板に寄せられた在日韓国人の告白」

韓国人にとって最大にして最高の喜びは日本人を侮辱する事である。実はこの事は昨今騒がれている在日韓国朝鮮人に対する選挙権付与騒動に関連しているのだ。かいつまんで言うと、A対馬や地方都市の乗っ取り、B日本の歴史の改ざんである。

最近学校では○○天皇陵とは教えなくなった。○○古墳と教え始めているのである。在日が歴史教科書に事有るごとに介入した結果なのだ。マスコミ、民○党、公○党に多数の帰化韓国人がいるのはその活動の一つである。NH□、T○S、朝□の在日局員が日本侮辱の反日番組を放送するのも快感なのだ。



  • #-
  • katsubusi
  • URL
  • Edit

2010.10.18 Mon 14:34  

続き、そしてそれ以上に韓国人にとっての快感がある事を在日韓国人の僕は暴露する。日本人に徹底的に自虐史観を植えつけ『国際条約上無問題の日韓併合』を侵略と決め付けた上で、北朝鮮の再開発を日本人の血税で行いたいのだ。その為に地方参政権を手に入れ、やがては韓国籍のまま国会議員に成れるようにしたいのだ。在日の辞書に『親日』という言葉は存在しない。親日と公言したら最後、韓国社会から抹殺される。韓国人、在日の野望は日本史の改ざんばかりか、日本文化を乗っ取り、その日本の文化力やブランドを利用して韓国製品を世界に輸出しようともくろんでいるのだ。そういった意味でも在日韓国朝鮮人に対する売国奴法案といえる参政権付与は、反日組織が活性化し、日本の国力を減退させ事になる。在日社会はその結束力とサラ金で稼いだ軍資金を活かしTB〇やテレ〇朝などのメディアGの報道局に多数の同胞を送り込み、日夜、反日本体制的な洗脳番組を嬉々と放送している。その執拗さは微妙な編集によって繰り返し成されているからタチが悪い。影で日本の世論を牛耳っているのはサラ金やパチンコで巨額の軍資金を得た在日に他ならない。
  • #-
  • katsubusi
  • URL
  • Edit

2010.10.18 Mon 16:14  

我々、古来より在住している生粋な日本人は、物事を見識し、点と線で結び、人権及び道徳的に好ましいかどうかで判断している。

日本人は其所に野望に満ちた思想は持ち込まない。

第一、今や右翼は存在しない。
左翼の人間に暗殺されし、今や右翼の幹部は左翼の人間である。出身やルーツを調べれば、一目瞭然。左翼が右翼を演じている。バックには、山口組が控えている。暴力団や左翼は日本人ではない。朝鮮人と中国人の輩。そして、それは、朝鮮総連と繋がっており、其所から北朝鮮、朝鮮労働党、韓国のマフィア、反日韓国政治家、日教組、中国共産党、日本赤軍を名乗った中華朝鮮団体に繋がっている。更に、西松建設は、朝鮮総連の団体だ。

そして、民主党の支持母体と成っている。
実際に記載されている、出資報告書を見ると良い。

最近、中国や韓国の人間が日本の土地を買いあさっている。
銀座都心の高級マンション、 軽井沢もおさえておきたい。
投資で買うなら絶対日本だと彼らは言う。
安い今が買い時だって、ふんぞり返って高笑いしてた。
実際、元が上がり円が下がっている。

中国だと土地を買っても70年後には国のものになる。
個人のものにはならないが、 だけど、日本は個人のものになる。
国家的な規模で買いあさっている。

2010.10.18 Mon 17:18  

2010.10.18 Mon 17:34  南鮮賊、韓国の習性。 (Unknown)

>>アジア通貨危機でデフォルトの危険あるにも関わらず誘致合戦した韓国。賄賂誘致疑惑は当初からあった。

挙げ句の果てに日本は輸銀通じ日韓ワールドカップでスタジアム建設費30億$を韓国に借款し与えた、さらに、これとは別にIMF通じ100億$も国家救済という名目でも融資し与えた。問題は返済されたかどうかだが。当然 韓国右翼紙(全ての新聞)は報道せず。国民はだれも知らない 。韓国と国交断絶しても構わんだろう。

2010.10.19 Tue 06:06  

はじめまして
私も日本が好きなだけです!
誰にも止められません!
また来ます。
  • #yl2HcnkM
  • イージ
  • URL
  • Edit

2010.10.19 Tue 12:00  

10月18日の備忘録を更新しました。ご覧ください。量が多いので以下のURLへ。
よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-367.html
  • #-
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • Edit

2010.10.19 Tue 13:13  こんなコメントみつけた

>恐怖の時代に突入しました
>おい!!!!!
>なんかトンデモない事を政府がやろうとしてるぞ。
>完全に国家転覆目論んでるとしか思えない。

>「総合特区制度」創設
内閣官房
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
大阪・京都・愛知・新潟・福岡・佐賀

>これ全部在日多発地帯だ。完全に日本侵略だよ。

>怖いです。 取り急ぎ伝えます。

もう~いい加減にしてほしい!!民主党!!

2010.10.19 Tue 15:49  

 鳩山小沢。怨んでも恨みきれない。
鳩山が首相の時、既に舵を斬っていた。
米国オバマと会談で信頼出来ない日本の内閣に、
いい加減、ストレスが溜まっていたオバマ。
安全保障問題。切れたアメリカは、
中国から何年も前から極東アジアに置ける、
防衛分割たる案の要請が来ているが、自民党連立政権は、
国連指定在日駐留軍を主軸に考えた。
ちなみに、座間を本土の軸として、
岩国や横須賀、厚木、横田、三沢、北海道の千歳基地にも、
基地機能の分散移転を納めている。
どちらを選ぶのかと問われ、鳩山は、8月末迄に解決しますと答える。
そして、日本では都内街頭で声高々に『アジア共同体に成るんです!。
もう、そう成るんです!。』と半ベソで語る。
いわば、中国の軍を日本に置き、傘下に収まる事を宣言した発言と言って良い。
日米同盟が在ったから、安全が守られた訳でもない事も解らない人間の輩。
友愛でアジア共同体?。友愛で日本人が守れますか?。
実際に過去に中国で、日本の女子大生が包丁で殺害されているのですが…?。
というより、議員を止めると言っていましたな。鳩山。さっさと身を退くべき。
小沢は説明する。資料を出す。逃げませんと言っていましたな。
さっさと説明すべき。政治家の言葉は重い。出来ないのであれば、辞職すべき。

2010.10.19 Tue 16:19  

仙谷氏「APEC影響懸念で釈放」と丸山氏暴露
2010年10月18日20時18分 読売新聞

 18日の参院決算委員会で自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)に影響することへの懸念があったとし、釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。
 仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。18日夕の記者会見では「何らかのことを友人関係で話したとすれば、国会で質問されるのは不本意だ」と不快感を示した。

2010.10.19 Tue 16:21  反日左翼の自作自演工作

中国人による自作自演の工作活動 だよ!
http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-501.html
『10.16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』のデモ行進の最中、 突如デモ­隊の前に飛び出してきた2人組と、 それに即応して暴行を加えた不審人物・カメラマンの­4人について、 その一部始終を映像で検証しながら、 反対派が画策したであろう自作自演­劇の模様
2010/10/19(火) 16:18:33 | URL | 某ゲスト #WV4V227M [ 編集 ]

■NHKの朝のドラマ「テッパン」のオープニングでの奇妙な踊りの正体! ----病身舞(ピョンシンチュム,???)は、大韓民国慶尚南道密陽に伝わる伝統芸能の一つ。ハンセン病患者、小人、身体障害者、せむしなど、「身体障害者・病人=病身」として表現される。
  • #WV4V227M
  • 朝鮮NHK だろう!
  • URL
  • Edit

2010.10.19 Tue 18:52  緊急-支那豚コメントより~

【超-緊急の国防問題】です—長文ご容赦。
「地域主権は日本人には超-危険」

中国は人口侵略によって日本を丸ごと乗っ取るつもりです。 中国は日本のメディアと経済界を押さえた上で、観光と言う人口侵略を凄まじい勢いで進めています。このことは台湾を見れば明らかです。 新潟市や名古屋市の中国領事館移転問題とは、中国の工作活動の拠点を拡大することが狙いです。 もしも広大な敷地に中国領事館の移転を許せば、長野聖火リレーの時ように武装占拠の指令を下すなどの役割を移転した中国領事館が行うことになるでしょう。
3ヶ月前の7月1日より、国防動員法が中国共産党によって施行されました。 国防動員法とは中国共産党が「有事」や「民保護」と判断すれば在日中国人蜂起と共に人民解放軍を日本に送り込み、日本占領を内部から行うことを可能にする恐るべき法律です。 普天間基地の移設問題についてマスコミは大騒ぎしますが、ならばなぜ普天間基地移設よりもはるかに危険な中国領事館移設問題をマスコミは報道しないのでしょうか? 尖閣問題で明白になったように広大な敷地への中国領事館移転は、明らかに中共による人口侵略のための工作-軍事-拠点造りが目的です。 海洋覇権を狙う中国にとって、日本海側に面した地政学的に極めて重要な新潟市を拠点とし、人口侵略によって日本を丸ごと乗っ取るための軍事-拠点造りである事は明白です。
中国による人口侵略は、中国海軍による尖閣諸島に対する武力侵略よりも危険です。 尖閣諸島に中国海軍が進攻すれば日米同盟が発動されますが、一端中国人から人口侵略され国防動員法が発動した場合、在日中国人工作員が簡単に日本国内でクーデターを起こせてしまいます。 日本全国が長野聖火リレーより遥かに大規模の暴動になるという事です。 九州では九州アジア観光戦略特区構想なる闇法案が画策されております。 これは中国人のビザ緩和(ビザなし)によって九州の観光地におびただしい数の中国人を呼び込もうというものです。 北海道でも中国人観光客を狙った特区構想なるものが画策されています。 九州や北海道における特区構想は、中国利権政治家によって「来年度の通常国会に関連法案を提出する見通しであり、その後、正式申請を募り、正式に地域指定する方針」だそうです。 中国は北海道・新潟・名古屋・九州・・・・などの地方から人口侵略を一気に行い、 外国人参政権が成立しなくとも反日中国人を大量に日本に入植させ、 さらに反日のまま日本に帰化させて、 地方自治体を中国共産党の支配下に置くつもりだと考えて間違いありません。
中国領事館の移転問題や観光特区構想は、日本を中国領土・日本族自治区にするための触媒だと思います。 大阪府の橋本知事や宮崎県の東国原知事らが唱える地域主権とは、中国側からみれば、日本を分割して統治しやすく出来る日本側の国家の放棄、転覆以外の何物でもありません。 大阪の橋本知事も宮崎の東国原知事もなぜこのような単純な事が分からないのでしょうか? 領事館の移転や観光特区構想という名の人口侵略の阻止のためには、年内の2ヶ月半の活動が極めて重要だと思います。
「来年度の通常国会に(観光特区構想の)関連法案を提出する見通しであり、 その後、正式申請を募り、地域指定する方針」だからです。 外国人参政権に勝るとも劣らないこの闇法案を阻止するには、 新潟市役所や地方議員や地元選出の国会議員に対して抗議の電話・FAX・ハガキ・メールを送付することだと思います。 抗議の街宣活動も重要だと思います。 私は新潟市役所(国際課)に、万代小学校跡地売却に対する具体的な抗議の電話をしたところ、新潟市役所側も少しずつ領事館移転の危険性に気づき始めているようでした。
マスゴミは普天間移設よりも中国領事館移設の危険性を取り上げるべきです。 中国領事館の移設の方が、普天間基地移設より遥かに重要な国防安全保障の案件だからです!
  • #WV4V227M
  • 朝鮮NHK だろう!
  • URL
  • Edit

2010.10.19 Tue 20:44  

 民主党ロジック

「日本は借金がいっぱい有って大変です。
景気刺激策(バラマキ)や、ゼネコン事業推進、子供手当、
新生児医療手当廃止、箇所漬けや事業仕分け、ODA事業促進、
高速道路無償化や国債発行をやりましたが、無理でした。
リーマンショックのせいで、借金が増えてしまいました。
今でしたら、中国の属国と成れば借金を棒引きに出来ます。
経済政策を真面目にやるより、中国と一緒の国に成った方がお得ですよ。
財政難の北海道はロシアへ譲渡し、
沖縄諸島及び西日本は中国、
九州は韓国、関東から新潟迄は中国管轄の自治区にする。
在日米軍も日本から居なく成れば、負担がゼロに無くなります。
日本国家の主権なんて拘ると良い事無いですよ。
一石三鳥。どうですか?。」

最後のオチ。透けて見える民主党。
今、中国共産党は、日本の国債を買い進めている。

2010.10.20 Wed 00:54  台風13号の襲来に備える、国家災害救助警報発令

http://japanese.cri.cn/881/2010/10/19/142s165338.htm
台風13号の襲来に備え、中国では18日、国家災害
救助警報を出しました。 中国気象局によります
と、台風13号は19日未明から午前にかけて南中国
海東部に入り、その影響により、今後の数日間、
中国南東部の海南、広東、広西、福建の一部地域
では豪雨に見舞われ、都市の冠水、洪水、山崩
れ、土石流などの災害が発生する可能性があると
いうことです。 これに対して、中国国家災害削
減委員会と民政省は18日、国家災害救助警報を出
すと共に、災害救助作業を手配しています。
【気象衛星画像】
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
【三峡ダムの現在水位】
http://www.cjh.com.cn/

【天気の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.20 Wed 03:42  

暴露
 http://mikosuma.com/movie/100/ishihara-senkaku.html

尖閣諸島は、東京都知事の親戚の遠い親類が所有。

2010.10.20 Wed 08:40  皇后陛下御誕辰祭

本日20日は、皇后陛下御誕辰祭、皇后陛下の76歳のお誕生日です。

皇后陛下の御誕生日を心から御祝いし、一国民として、なお一層
お健やかな日々をお過ごしになられますよう、お祈り申し上げます。

2010.10.20 Wed 11:45  

10月19日の備忘録を更新しました。ご覧ください。量が多いので以下のURLへ。
よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-368.html
  • #-
  • 破壊屋
  • URL
  • Edit

2010.10.20 Wed 16:28  衆院道5区補選 尾を引く北教組事件 萎縮する労働組合

http://www.hokkaido-365.com/feature/2010/10/post-599.html
告示日の12日、町村の出陣式に駆け付けた元首
相の安倍晋三は、「今回の選挙は前回の不正な選
挙をただす戦いだ。町村さんを応援することは、
不正な運動をした北教組から子どもたちを守る意
思表示となる。子どもたちの未来を取り戻すため
に戦おう」と北教組事件を批判した。

故中川昭一氏の弔い合戦、民主党の選挙違反が無
ければ、町村氏も故中川氏も当選した、しかし比
例復活では惜しくも次点であった、この補選に勝
てば繰り上げ当選できた愛国国士故中川氏は今は
無い。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.20 Wed 17:10  自衛隊員800名の女房が外国人、うち七割が中国人の愚法

スパイ防止法を潰した徒党ども
自衛隊員には支那、鮮人と結婚させるな!

神戸大学、京都大学に留学し日本で20年ちかく工作網を作っている羅悠真。 軍医学校や衛生部高官の親を持つ人物で(支那googleで探査すれば、けっこう著名と分かる)、ここしばらく日本での対要人工作を拡大充実する動きを見せている。 汚沢の不敬事件の時にも暗躍、習近平の側近、来日時の通訳として。この人物とその動きの加速する情況が気になります。
(w88生) (宮崎正弘のコメント)防衛大学に帰化中国人が在籍していて問題になる。(『新潮45』、11月号)。 このスパイ嫌疑があるかもしれない防衛大学一年生は熊本の母親(帰化人)が日本人と再婚したおりに吉林省長春からよびよせ、熊本で中学卒業後、いきなり少年工科学校へ。 そして成績優秀でないとあげてもらえない防衛大学へ合格したのだ。 学内で「共産主義研究会」を作ろうとオルグを始めて、大問題に。 問題は「帰化人」の理由を面接で聞かないという防衛大学の狂気の体質。 もっとも帰化申請は君が代を歌わせたりの試験がない!(菅首相に君が代が歌えるか、国会で歌わせろ)。 くわえて、自衛隊員800名の女房が外国人、うち七割が中国人という事態が分かった。 驚くべし事だ。つまり560名前後の中国人妻がわが自衛隊の伴侶なんだ。 イージス艦の機密を中国に漏らした自衛隊員の妻は中国人だった事忘れたのか。 諸外国では防衛の高官に、外国人が配偶者の者は外されるのは根本条件だ。 日本では将軍クラスにも外国人配偶者がいて、防衛省内で問題になったことはない!
此処にも、情報や機密保持に「無神経で、間抜けな我国の姿」が顕れている。 幾らでも、情報や資金・技術が取り放題・・・正に素手で砂金をすくうようにだ。 自民党政権時「スハ゜イ防止法」を作る事を許さなかった勢力公明等が、今政権を握っていることに「寒気」を覚える。 平和ボケからの、1億2千万日本人国民に知らせるのが必要だ。

2010.10.20 Wed 18:52  

民主党が公開したがらない、中国船衝突ビデオの内容。

 海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。その後、中国船舶が突如離船。取り残された海保職員が中国人船員に飛び蹴りされて、中国船舶から海中に突き落とされる。海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。海保職員が必死に泳いで逃げるのを執拗に、銛で突き殺そうとする支那人船員。その船長の身元は支那海軍。海保船舶が海保職員を救出するため停船し、救助に乗り出す。その後ろから中国漁船が溺れる海保職員に乗り上げ、海保職員が海の中に沈んで見えなくなる。その後、浮かび上がった海保職員は、海保船舶に後部から担ぎ上げられる。這い上がる海保職員めがけて、数秒後に漁船が全速力で海保船舶の後部から衝突し、海保側の船体が大破。ビデオを見た日本側関係者は異口同音に「これ殺人未遂だよ」と呻いた。

2010.10.21 Thu 09:01  

>>防衛省:海自潜水艦20隻超へ

防衛省は20日、現在16隻体制で運用している海上自衛隊の潜水艦について、20隻超まで増やす方針を固めた。同省関係者が明らかにした。本来なら耐用年数を迎えて、交代する潜水艦を「延命」させることで対応する。海軍力を増強させ、日本近海でも活動を活発化させる中国海軍を強く意識した措置で、年末に改定する「防衛計画の大綱」(防衛大綱)に盛り込む。---しかし、自衛隊員に1000人もの支那人配偶者持ってるキチガイがおるのに軍船までもチャンコロに献上か!バカヤロー。


  • #WV4V227M
  • 自衛隊員には支那、鮮人と結婚させるな!
  • URL
  • Edit

2010.10.21 Thu 09:06  

トラ助ブログはバカ長文止めて根源を述べよ! (病巣はここだろうが!) ~より
>>日本は100回戦争やっても勝てん。

 日本が戦争に負けたのは一にも二にも情報戦でしょ。戦術がどうのこうのではなく、暗号が筒抜けになっていて勝てるわけがない。実は米国から購入したイージス艦の極秘情報がいとも簡単に中国に筒抜けになってから、米国は日本を信用しなくなった。イージス艦極秘情報は出入りをする自衛隊員がフロッピーを家まで持ち帰った。これが致命的ミス。そして、その隊員の奥さんが中国人だった。これもあり得ないこと。そして、その中国人の奥さんに極秘情報がこれまたヘラヘラ喋ったのか筒抜けになっていた。奥さんは本籍中国だから本国の軍事関係者にそのフロッピーの内容をメールで送信した。

米国はそれ以来、情報管理においては日本をすっかり信用せず、軍事上の極秘情報はブラックボックス化することにした。日本は気を許せば誰にでも情報は筒抜けになる国であって、いくら戦術論をこねても戦争に勝てるわけがない。今後、100回戦争やっても勝てないだろう。
  • #WV4V227M
  • 自衛隊員には支那、鮮人と結婚させるな!
  • URL
  • Edit

2010.10.21 Thu 11:28  【北海道5区補選】幹部続々北海道入り 小泉進次郎氏「民主は何をびびっているんだ?」

http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101017/elc1010172358000-n2.htm
 一方、民主党は、小沢氏の「政治とカネ」の問
題に加え、中国漁船衝突事件、円高が逆風とな
る。内閣支持率の急落により、菅直人首相を投入
する予定も今のところない。

反日売国のテレビ局やマスコミの捏造報道に惑わ
される事無く、自分の目と耳で確りと確認して、
この国日本を守る候補者を選択しよう。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.21 Thu 11:33  

10月20日の備忘録を更新しました。ご覧ください。量が多いので以下のURLへ。
よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-369.html
  • #-
  • 破壊屋
  • URL
  • Edit

2010.10.21 Thu 15:36  

菅直人総理大臣が、とうとう本音を漏らした。
喜納氏から米軍普天間飛行場の移設問題を問われると、「基地問題はどうにもならない。もうタッチしたくない」と漏らし、最後は「もう沖縄は独立した方がいい」と言い放ったという。

いい加減にハッキリ言ったらどうだ?。

鳩山と小沢が、支那の手による極東アジアの防衛構想に乗った事を。選挙とセットでその為に小沢が中華人民解放軍司令官として支那へ訪中した事も。帰りに韓国へ訪問して公演を開いた事も。それが、アジア共同体だと。もっと言えば、5月に尖閣諸島に関して、本来は日本の島であるはずの事を、会談で中国の領有権はこれから協議し話し合いで譲渡するか決めると言い、更に、8月初頭に腹が煮え立ったオバマが鳩山に、「何時解決出来るんだ。自民党は国連憲章に準える国連軍を軸に防衛を考えたが、お前はどうなんだ?。数年前から中国から極東アジアの防衛の分割案が来ている。お前はどうするんだ。」
鳩山は、「アジア友好の為に8月末迄に答えを出し解決します。」と答えた。つまり、同盟及び日米安保、国連軍には頼らない事をココでは意味する。質問は2択を振っている訳だから。
ちなみに、日本と支那との間は正式な国交は結んでない。
日本と中国の経済交流と文化交流及び、正常化のプロセスに調印しただけであって、今日より公式に国交を結ぶ「日中国交樹立」という文言は無い。
事実、日本で犯罪を犯した在日は、犯人の身柄引き渡しが出来ない。
済し崩し条約。
最初に日本国土防衛をぶち壊し、防衛に関する船舶・航空協定を独断で結び、北朝鮮拉致横行を可能とさせたのも、実は田中角栄。金丸信も同じく。その後、社会党が続く。

ネタは上がってるんだよ。そんなに漢字を返せと言われる事が怖いのか?。独立自立国家として宣言、確立していない日本が、どうやって同胞を守り国防を補うんだ?。ちゃんちゃら犯しな非常識だ。

田中真紀子がダライ・ラマに対して、独裁者だと公然と非難し断罪し、弾圧されて当然と言っている事からも、思惑が見える。

一番厄介なのは、中国共産党の後ろで、中国国民党の権力者が糸を引いてる所だ。

2010.10.21 Thu 19:47  大地震の警告

政治とは関係ないですがアマチュア地震研究家のサイトで、気に
なる情報を見つけました。↓

岐阜県中西部・滋賀県北東部・福井県南部に至る一帯で大気中の
ラドン濃度が過去最高値を更新したとのこと、低下後に大地震が
発生する可能性が高いそうです。

>岐阜県中西部:滋賀県北東部;福井県南部と位置を予想して
>います。この位置ですと、関西から愛知県;静岡県西部まで
>広範囲に大きく揺れます。

阪神淡路大震災の約1か月前からも、大気中ラドン濃度が異常に
上昇(通常の2倍上昇)今回も2倍以上の濃度になっているそうで
11月まで危ないようです。
http://www.tochiginokenkyusha.com/sub2.html

大きな事にならなければ良いのですが、民主党政権になってから、
天象にも大きな陰を及ぼしているとしか思えませんし、阪神の時も
社会党(村山)政権でしたから、注意するにこしたことはないと思い
ます。

(追記)
他の研究家も、年内の大地震を警告、週刊女性に記事掲載
http://www.e-pisco.jp/npo/info/101019.html


  • #.rvdWgho
  • Candy
  • URL
  • Edit

2010.10.22 Fri 08:57  民主・鮮人白シン、またも狼藉の妄言

---在日韓国人ら「日本、通名を誘導…本名使わせて」などとhttp://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=10&category=2&newsid=13525

日本国と日本人の敵だろう
日本がインフラも整備し教育も受けさせ衛生面も向上させ近代化させて人口も増えたのに、 日本人として戦争で日本側についた加害者側のくせに自分たちは日本にひどいことされた日本と戦った戦勝国だと嘘をつき 本来賠償する側なのに日本に賠償を請求し、ありもしない強制連行慰安婦をでっちあげ 敗戦すると引き上げの日本人をレイプ・殺しまくり、警察がないことをいいことに日本本土においてもレイプ・略奪・土地の不法占拠と暴虐の限りを尽くし 竹島を不法占拠し日本人漁師を虐殺し逮捕収監しそれをネタに協定結び、朝鮮戦争では日本に軍がないのをいいことに 武装した船で海賊のように不法入国しそこでも暴虐の限りをつくし強制連行されたと嘘をつき在日特権を享受してる 市議会は2000票もあれば当選可能、在日60万のうち3分の2が成人以上とすると40万、住民票移動で年間3回投票可能として 120万票、これを2000で割ると600人の帰化人を当選させることが可能、県議会や知事選も含めればさらに増える 日教組や動労、T豚S、アサピーのようにほんの少し在日入れるだけで労組や中枢握られて反日組織化する、他の日本人は文句も言えない 2,3人を市議に送り込めれば強力な在日組織を背景に市議会でキャスティングボードを簡単に握れる 市議会が実質反日組織に支配され口利きや議会質問・圧力により行政全体が在日優先になるのは明らか 生保や掛け金不要の在日高齢者限定の福祉給付金(毎月数万)や三重県伊賀市でばれた住民税4割引密約などの在日特権がより強化される 地方自治は 朝鮮人の支配になり、>人間扱いされない奴隷日本人へと蹴落とされることに! さらに参政権は当然(不法滞在→特別在留資格→永住権)と毎年1万人づつ増えている中国人永住者も対象になる 長野聖火リレー抗議活動で日本人に狼藉乱暴を組織的に行った中国共産党の息のかかった永住中国人が将来的には朝鮮系を抜き 永住外国人最多になり日本の地方自治の主役なる。日本の地方自治を在日鮮系や支那系人などの反日勢力に売り渡そうという民主党は日本国と日本人の敵だろう
  • #WV4V227M
  • 千人の自衛隊員は支那、鮮人と離婚せよ!
  • URL
  • Edit

2010.10.22 Fri 10:48  

日本が中国から輸入できなくなって困るのはレアアースのほか、「割り箸と備長炭」の例は、我国民の不安感を和らげます。

「経済討論番組 上海万博以降の世界経済と日本」
http://www.youtube.com/watch?v=DXnfLFFcRQU
は実に勉強になりました。クライン孝子さんが、しきりに宮崎さんの意見に頷いていたのが印象に残ります。
日本が中国から輸入できなくなって困るのはレアアースのほか、「割り箸と備長炭だけ!」の例は、我国民の不安感を和らげます。
また「まっすぐしか走らない新幹線」は、かの国のパクリ状況を象徴的に伝えて下さいまし た。やはりテレビのタレントコメンテーターでは勝負になりません。多くの国民に届くよう祈っております。

2010.10.22 Fri 13:07  

10月21日の備忘録を更新しました。ご覧ください。量が多いので以下のURLへ。
よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-370.html
  • #-
  • 狩谷明考
  • URL
  • Edit

2010.10.22 Fri 17:12  民主党が自衛隊派遣を潰した!

奄美大島災害で駐屯地連絡員がいるが、民主党が自衛隊派遣を中国の領地だと配慮して出動を潰した!

最後に、この集会で、満州人で日本に帰化した鳴霞さんが発掘した、「中国共産党の沖縄属領化工作文書」が紹介された。中国共産党は「琉球共和国の創設」を仕組み、沖縄を我が国から分離させてから奪おうとしている。そして既に、「琉球臨時憲法九条(案)」を作っている。それによると、奪う範囲つまり共和国の範囲は、第四条で「琉球共和国は、三つの主要な州である奄美州、沖縄州そして八重山州と琉球群島の全てからなる」と決めている。驚くべきことに、中国共産党は、奄美大島をも奪うつもりだ。尖閣は沖縄県の一部である。中国は、尖閣だけを奪おうとしているのではない。沖縄本島と奄美大島を奪おうとしているのだ。
こういう、恥ずべき嘘を平気で掲げて我が国の領土を奪おうとする強欲で傲慢無礼な相手に対しては、我が日本国民が「断じて許さん」と決意するとき、初めて事態が解決する。今までの「中国を刺激しない」という歴代内閣の方針が、この度の傲慢な攻勢を招き寄せたのだ。私は、この集会を一回だけで終わらせることなく、これから沖縄に同じ思いをもつ日本国民が集まる回数を増やしていこうと述べて壇を降りた。以上、本日中に本日の沖縄の集会「沖縄防衛決戦」を知っていただきたく投稿の次第。

現愚挙、暴政、ならず者政府民主党に対し、外患誘致罪の手引を行った罪で、破防法80条を適用し、 内閣廃止と総選挙を求める!!
民主党が自衛隊派遣を潰した!
民主党が奄美大島の災害で中国軍に配慮して自衛隊派遣を妨害したようだ。ツイッターで内部情報が漏洩中------?

2010.10.22 Fri 17:13  ツイッターで内部情報が漏洩中------?

民主党が奄美大島の災害で中国軍に配慮して自衛隊派遣を妨害したようだ。ツイッターで内部情報が漏洩中------?
http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:3ZYI5EcspXUJ:detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1347901963+%

2010.10.22 Fri 17:59  

[山のあなたの空遠く幸い.....] と言うブログ
アメリカ敵対、小沢氏崇拝 特亜の危険性スルー
と同質のブログ内容と共通しています その中で
2010・10・15
「●小沢一郎の「宣戦布告」(副島隆彦氏の予言)」  
http://blue.ap.teacup.com/97096856/3733.html


これからが、私たち 小沢派国民 2千万人 の 反撃、反攻の番だ。

この文面の意味として、外国人参政権要望している60万人在日の他に、帰化はしたものの(反日?)朝鮮帰化人2世、3世、4世=小沢派国民2千万人
を意味すると個人的に認識しました。

2010.10.22 Fri 19:53  反日報道が、日本の尖閣デモを右翼から右派系団体に言い換え (左派のときは「民間団体」と書く羽織ゴロ)

【尖閣】日本国内で田母神氏主催の反中国抗議活動を予定 高松、大阪、名古屋など---日本の右派系団体が主宰し、在日本の中国大使館周辺などで行われた3000人規模のデモ抗議の延長拡大で 夕刊フジ
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20101022/plt1010221554007-n1.htm
尖閣には1千兆円ほどの世界有数の石油量が埋蔵されてるんだろ。 中国が攻めてくるか実効支配してくるのは時間の問題だろう。 所詮、獲ったもん勝ち、勝ったもん勝ち。竹島しかり、北方領土しかり。 国際法も国際社会も何もしてくんないぞ。アメリカにも中国にも取られんなよ。街宣右翼との差別化が出来てよい。 田母神さん、もっと頑張ってくれ。日本のデモは、中国に抗議の意志を示すだけでなく、 中国人を煽って 日本企業の店や工場を襲撃させ、 日本企業をシナから引き揚げさせるのが狙いだろ。 シナには2万とも3万とも言われる日本の工場が移転し、 直接間接に一千万人のシナ人を雇用していると言われている。 人民元を安くして世界の工場を集める戦略で、それだけの日本の雇用が シナに奪われたのだ。 ここでシナに進出した日本企業のあほ経営者どもに、 シナのカントリー・リスクを思い知らせ、 工場を日本国内に戻させたり、インドなどに移転させたりさせれば、 シナ崩壊にあともう一息だからな。ガンバロー

高松(23日)、大阪(30日)、 名古屋(31日)などで---【尖閣】日本国内で田母神氏主催の反中国抗議活動を予定 高松、大阪、名古屋。

2010.10.23 Sat 13:01  

10月22日の備忘録を更新しました。ご覧ください。量が多いので以下のURLへ。
よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-371.html

2010.10.23 Sat 15:37  

世界のタミフル使用量の70%を日本一国で消費してる場合か?!。
諸外国では日本ほど簡単に新薬や抗生物資などを処方しない。

民主党の労組は厚生省ともドップリ。
常に既得権益や天下先の確保にしか着眼せず、
薬害が指摘されても見て見ぬ振り。
生活第一が聴いて呆れる。天下りや既得権益優先=自分達の生活。

2010.10.23 Sat 16:53  仙谷氏、衆院北海道5区情勢「厳しい」「ぜひ勝たせてほしい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222129025-n1.htm
仙谷由人官房長官は22日の記者会見で、24日
投開票の衆院北海道5区補選での民主党候補者の
選挙情勢について「情勢は厳しい。『政治とカ
ネ』の問題や、自民党候補者がドブ板を踏みなが
ら一生懸命やっている話ぐらいしかない」と語っ
た。 その上で仙谷氏は「もちろん政権運営に対
する何らかのサインが出るので、ぜひ勝たせてほ
しい。投票日まで民主党を挙げて頑張ってほし
い」と強調した。

衆院北海道5区補選で町村自民党の大勝利で尖閣
問題支那漁船衝突事故のビデオの公開を要求しよ
う。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.10.24 Sun 13:16  抗生物質は食物から大量に摂取しています

↑上のコメントで、抗生物質に触れているものがあったので、ついでに…

抗生物質と聞くと、医者が処方してくれる薬を思い出すかもしれま
せんが、実際に私たちの体内に入る量は、食物などからの方が
ずっと多いのです。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=166151

政治家や役人に限らず、生産者も消費者も、外見重視・利益至上・
金主主義的な価値観から脱却して、人間だけではなく、環境(全生物
・大地・地球)を破壊することにも繋がる、このような愚かな行為を
早く改めなければならないと思います。

  • #.rvdWgho
  • Candy
  • URL
  • Edit

2010.10.26 Tue 18:53  皇后様の過酷な公務

昨日、美容院で皇后様に関する女性週刊誌の記事を読んで驚きました。

20日の皇后様のお誕生日の日、何と祝賀行事が朝の10時から延々と
10ほど続いたという事です。最近は咳き込まれたりすることも多いという
皇后様、陛下ともども、限界を超えて公務を務められているとしか思えません。

売国民主党政権がいつまで続くのか、このままでは両陛下とも、いつ倒れて
おしまいになるか分かりません。民主党に期待するのは無理かも知れませんが、
ご公務軽減を考慮してほしいと願うばかりです。
  • #.rvdWgho
  • Candy
  • URL
  • Edit

2011.06.08 Wed 19:13  

現在のマスコミは腐敗なんて言葉では足りませんね。正に中国韓国朝鮮の犬であり日本人の魂を嘲笑って売ったチンピラです
日本を苦しめて来たとは理解できないのら馬鹿だし、理解してやってるのなら魂を売った国賊です。いずれにせよ馬鹿か国賊です。

在日やその犬の左翼、マスコミどもの脳味噌を取っ替えるのも先ず不可能。左翼洗脳とはカルト宗教と同じで、どんなに矛盾していようと異論は絶対に認めない仕組みになってる。議論にすらならない

マスコミを審判する機関は正論ですが、放送法が無意味な実状をみても分かるように機能するのかは悲観的です
一つの機関で変えられるぐらいなら、ここまで腐ってないだろうし放送法も活かせてるはず

詰めると結局は国民が変わらなければ政治もマスコミも変わらないと思う。
国民が知識を得てマスコミを裸の王様にして、相手にされずにっちもさっちも行かなくなったマスコミが振り向いて貰う為にようやく方向性を見直す
結局、政治も社会も馬鹿国民の反映、国民を映す鏡ですので国民が変わらなければ何も立て直せないはずです
  • #84fzpQqo
  • katsuya
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/691-3ee8cb09

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

795. 「日本政府の判断はおかしい」(小6女子)「中国はなぜ意地悪をするの」(小4女子)尖閣沖衝突、子供たちも関心高く - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

「日本政府の判断はおかしい」(小6女子)「中 国はなぜ意地悪をするの」(小4女子)尖閣沖 衝突、子供たちも関心高く 4万2246票 ... 2010.10.13 23:38

796. チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ - 愛国学園

「頑張れ日本!全国行動委員会」からのお知らせです。 中国大使館大包囲!尖閣諸島侵略糾弾!民主党腰抜け外交糾弾!侵略行為実況ビデオ公開要求! ◆◇◆ 10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 ◆◇◆ 期日:平成22年10月16日(土) 内容... 2010.10.15 00:22

797. 憂国派のデモ行進、ようやくバカにも見えるようになる - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。以前、「バカには見えない」デモ行進 ~マスコミ、2670人の大デモ行進を黙殺すhttp://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/51100127.htmlでマスコミが2670人の大デモ行進を報道しなかったことを伝えたが、チャ?... 2010.10.17 12:34

798. 「頑張れ日本!全国行動委員会 京都支部」結成のお知らせ - 愛国学園

頑張れ日本!全国行動委員会・京都支部に結集を!わが国の現下の憂うべく状況を打破するには、一人でも多くの国民が立ち上がるほかありません。私たちはここに「頑張れ日本!全国行動委員会」京都支部を結成する事にしました。京都府在住の憂国の士のご参加を期待します。... 2010.10.19 20:43

799. 放課後デムパ倶楽部#45 車裂きの国 お花畑の老人 - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。「この手はなんの為についている・・・・・?リスクを恐れ動かないなんていうのは年金と預金が頼りの老人のすることだぜ年老いた者にとってその手はこれまでの人生で築いた「何か」を守る手つまり放さないための手だ」(遠藤/賭博?... 2010.10.20 14:05

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。