日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管談話についての感想とお知らせ

                                   人気ブログランキング

おぞましい内容の管談話が、本日付の閣議決定を経て発表されたが、中身は予想していたとおりのものであり、歴史的事実と符合しない、屈辱的で呆れた談話といわざるを得ない。正直、怒り心頭ではあるが、どうすることも出来ない。誠に残念の極みである。

100年前、欧米列強の侵略がアジアを席巻する中、日本の中世レベルの文明水準しかなかった大韓帝国から泣いて頼まれて併合し、膨大な国家予算を投入、税金免除の出血赤字経営をやってまで朝鮮半島を近代化し、人口も倍増したのに、敗戦で朝鮮人の裏切りに遭い、いまや100年経っても理由のないお詫びをする羽目になってしまった。国の内部を朝鮮人に侵略され、日本は正しい歴史観を持つことも許されない国になってしまった。

国は国に対して謝罪しないというのが国際社会の常識であり、どんな歴史を持つ国でも、自国が正しいと国民に教育するのが世界のスタンダードである。日本のように悪くもないの他国に謝罪しつづけ、自国民に祖国は悪と教育し続ける国は異常というより他にない。こういうことがおきるのも、日本が内部に左翼という反日スパイとアメリカの実質的な占領軍である在日米軍を抱えているからであり、反日マスコミの巧みな情報操作によって国民全体が洗脳され続けているからである。

在日朝鮮人、帰化朝鮮人に牛耳られた反日マスコミが情報操作と偏向報道で政権交代を実現させ、朝鮮人の傀儡である民主党が韓国と朝鮮人に都合のいい“管談話”を発表する。まさしく朝鮮人による自作自演の談話であり、朝鮮人は日本における黄色いユダヤ人としての地位を確立させたようだ。

朝鮮人が牛耳る既存の反日マスコミと、日本人が正気に戻らないように武力で監視する在日米軍が存在する限り、現在の日本国政府では日本は守れないように思う。このままいけばいずれ日本は内部から腐り果て、国家として崩壊の一途を辿ることになるだろう。自民党が政権を奪還するとしても、衆参両院で過半数を得るには早くても3年以上かかる。それにたとえ自民党政権が復活したとしても、村山、河野談話を破棄出来ず、マスコミや日教組などの反日団体に手が出せない以上、遅かれ早かれ亡国は免れ得ない。民主党という毒を服用して自殺するか、戦後体制の象徴である自民党政権で老衰して死ぬか、二つに一つということである。

広島、長崎の原爆投下の日時に前後して、日本のマスコミは世界唯一の被爆国としての日本の役割を強調して、日本に核兵器を持たせないように国民の洗脳に必死だったが、正当な歴史観を持つことを許されない惨めな敗戦国が、戦勝国や核保有国に対して、核兵器についてあれこれ指図出来るわけがない。

長崎市長が昨日の長崎原爆投下の式典で、非核三原則の法制化を求める、キチガイじみた発言をしたが、こんなのが市長では死んだ長崎の被爆者達も救われないだろう。日本人に核で復讐されたくない、アメリカ軍の関係者は諸手を挙げて自分たちの長年のマインドコントロールの成果を祝ったに違いない。自分がCIAやアメリカ軍の幹部なら、笑いながらバーボンで乾杯してるだろう。

日本人が今から百年後の日韓併合200年記念に際して、自国の首相の売国談話を再び聞かされなくて済む、現在唯一の方法は、日本が核武装をして戦勝国と韓国の内政干渉を排除すること以外にない。その上で朝鮮人を半島に送り返すか国外退去させ、国内の反日団体を解散、反日マスコミの幹部を適当に罪状をこしらえて牢屋にぶち込むことである。平時では限りなく不可能な、まさしく絵に描いた餅だが、実現するとすれば現在の政府が大規模な天災か他国からの侵略で機能しなくなり、自衛隊の主導で新政府が設立された時だろう。

現在のような戦後体制が続く限り、日本復活への道は限りなく遠いが、インターネットの草の根運動で国民の意識を変えていくことは今後とも必要になるに違いない。種を蒔かなければ芽も出ないのであり、いつか春が訪れた時のために、種は蒔き続けられねばならないと思う。日本唯一の保守系メディアであるチャンネル桜は、現在、二千人委員会と呼ばれる月額会員によって経営を支えられているが、暇はないけど懐に余裕のある方は、こちらの支援もお願いしたいところである。種が芽を出すとは限らないが、蒔かなければ永遠に芽を出すことはない。

厳しい時代かもしれないが、村山談話や河野談話の時に比べれば、インターネットが普及しているだけまだマシなのかもしれない。統一教会はありもしない従軍慰安婦をネタに多くの日本人女性を洗脳してたぶらかした。6000人以上の若い日本人女性が共同結婚式という形式で韓国本土に人身売買され、いまだに行方不明だが、二度とこのような悲劇は繰り返してはいけない。国を守るということはイコール家族を守ること。家族のいる人ほど真剣に政治のことを考えて欲しいものである。

※管理人の事情により、残念ながら当ブログはしばらく休止せざるを得ない状況になりました。支援してくれた方々には申し訳ない気持ちですが、事情を察していただけるとありがたく思います。再開出来る環境が整えば再開したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

ブログ休止のお詫びといってはなんですが、これまで管理人が製作した動画の一部をご紹介させていただきたいと思います。ブログでの情報発信は一区切りになりますが、製作した動画は有志がコピーしてフォロー拡散してくれているので、今後も影響力を発揮してくれるのではないかと思います。

朝鮮半島の本当の歴史

最初、Kファイルという3分強の動画を作り、その後、調べ直して記事を追加し、この動画を作りました。最初にYoutubeにアップした時は、4万アクセスくらいでアカウントごと削除されました。その後、度重なる弾圧にも負けず、有志が次々アップし、今はこの動画が生き残り、アクセスを伸ばしています。たぶん、10万アクセス行く前に圧力がかかってまた削除されるでしょう。要保存の動画です。削除圧力は韓国人のコミュニティーからかかることが多いようです。

【麻呂】反日マスコミの真実【怒る】

麻呂ネタとマスコミの偏向報道を組み合わせた作品。日本のマスコミの偏向反日度は異常です。

アメリカ軍の戦争犯罪
情報隠蔽されている当時の鬼畜アメリカ白人の所業を動画化したもの。英語版を作ってくれというメールも来ましたが、削除や弾圧が怖くて作れませんでした。その時すでにアカウントが3~4は削除されていたので無理無理かたつむりという感じでした。

大東亜戦争の真実

本当は、この動画を作った後、白人の世界侵略史をまとめた動画を作りたかったのですが、動画のインスピレーションが湧かずに続編は断念しました。志を継いでくれる有能な有志の出現を期待したいところです。

世界最強の天皇陛下

天皇陛下の権威と役割を解説した動画です。男系継承の重要性も分かります。まあ、小林よしのりの漫画よりは影響力があるのではないかと思います。

民主党の正体

2~3年前に作った動画ですが、残念ながら民主党政権誕生を阻止できませんでした。まあ、この動画以上にクソ野郎ですよ、民主党って政党は。

他にもまだまだ自分の作った動画はありますが、紹介しすぎて問題になるのも困るので、この辺りにしておきます。動画を作るというと難しいイメージがありますが、無料ソフトのウィンドウズムービーメーカーで結構簡単に作れます。難しいのは音楽ファイルを手にいれることで、wavファイルじゃないと使えない場合がありますので要注意です。mp3を変換したり、手間がかかる場合があります。あとは画像編集ソフトを使いこなせれば、バッチリです。

ブログが再開出来る環境になれば週一でも再開したいと思いますが、その辺りのことはまだちょっと分かりません。中途半端になるのもいけないので、今回、この記事をアップした次第です。反日ネット工作員の言葉を借りると「ネトウヨざまあああ」ということになりますが、当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2010.08.10 Tue 20:10  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.10 Tue 20:14  

私も気が狂いそうになります。日本から在日朝鮮人と帰化朝鮮人をすべて日本から排除して初めて、日本は本来の姿に戻ることができるのでしょう。
  • #-
  • ちょっと一言
  • URL
  • Edit

2010.08.10 Tue 20:19  

長らくの愛国活動、お疲れ様でした。
菅謝罪談話は、閣議決定されての決定になってしまいました。
真に残念なことです。おまけに朝鮮王室儀軌まで「お返しします。」と
言ってしまいました。
これを蟻の一穴にして、個人補償へと事態は進んでいくことでしょう。

私も、色々と身近な人間に民主党の危険性や特亜、アメリカの悪辣さ、
日本人が如何に洗脳されているかを機会を見て話してきましたが、
糠に釘という状態でしたね。
私も何を言ってもストレスがたまるだけの事柄から距離を置こうと思います。
  • #EBUSheBA
  •        
  • URL
  • Edit

2010.08.10 Tue 21:20  朝鮮半島の本当の歴史

朝鮮半島の本当の歴史
http://www.youtube.com/watch?v=94umHT7aBu4&feature=player_embedded
(動画)
朝鮮半島の本当の歴史
【麻呂】反日マスコミの真実
【怒る】アメリカ軍の戦争犯罪大東亜戦争の真実
世界最強の天皇陛下
民主党の正体
【日本が好きなだけなんだよ】管談話についての感想とお知らせより転載
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-685.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
情報戦争、日本人社会の破壊者との戦いはこれ
から始まります
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.08.10 Tue 21:21  

こちらのサイトでたくさんのことを教えていただきました。

これからもまだまだご教授いただきたいところですが、
ここからは自分自身でも積極的に”日本”について学んでいきたいと思います。

本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


復帰を願い、時々過去のブログを読みに来ます。
  • #mQop/nM.
  • 感謝
  • URL
  • Edit

2010.08.10 Tue 22:17  有難うございます&お疲れさまでした

管理人様

こちらのブログ大好きでした。
的確な分析はもちろん、時に絶望的になるほど悲観的なところなどなど。
ブログは大切に保存させて頂きます。色々お教え頂きました。どうも有り難うございます。
名前も顔も知らずネットでつながる保守派として、どこかですれ違うかもしれませんね。靖国神社参拝で、皇居での一般参賀で、デモで・・・。

2010.08.10 Tue 22:24  

管理人さんいつもお疲れ様です。

ずっとコメント欄開放してくださり、好き勝手なコメントも許してくださり、ありがとうございました。
全く毎日うんざりするニュースばかりですが、幼い子たちがおりますので、このままの日本の状況を許すわけにも、諦めるわけにもいきません。
地道に細々とですが、やれることはやっていきます。

またブログ再開されることを願っています。くれぐれもご自愛ください。
ブログタイトルの「日本が好きなだけなんだよ」が、とても好きです。

2010.08.10 Tue 22:30  

韓民主党はどうしようも無いですね。
本当にふざけた奴らです。

活動お疲れ様でした。
  • #aIcUnOeo
  • yukikaze
  • URL
  • Edit

2010.08.10 Tue 22:55  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.10 Tue 23:06  

今回の菅談話で唯一良い所といえば、
民主党内の保守派と目されてる人たちが
ただの”保守寄せパンダ”であるという事が
白日の下に晒されたという事です。
此れを期に、”民主にも保守派が居る”という妄言は
一切通用しなくなりました。
  • #aNEs2sbw
  • アオイ人
  • URL
  • Edit

2010.08.10 Tue 23:21  

腰原愛正氏が当選したら県政は後退だ─という人は多かった。なにしろ、当のご本人すら出馬に前向きでなく、2ヵ月前になって決めたぐらいだ。長野県内保守勢力のメンツのための出馬と言っていい。準備期間が短かった割に阿部守一氏に約5千票と肉薄したのは一本化された保守の底力を示すものだろう。

阿部氏はあぶないところだった。阿部氏の足を引っ張ったのは同じく改革を主張する松本猛氏だ。阿部氏の敵は腰原氏だけでなく松本氏もで、挟み撃ちのかっこうだった。だが腰原氏との差は僅差だったが、非腰原というくくりで見れば差は歴然で大勝利といってもいい。

松本氏の主張は改革ではあるが、やっていることは保守のサポートでしかない。もし阿部氏が負けたらその戦犯は間違いなく松本氏ということになっただろう。改革を望む多くの県民の恨みを買うところだった。

腰原氏に対する否定度は、阿部支持者より松本支持者の方が高いだろう。それなのにとっている行動は腰原氏を有利にするものになっていた。これは論理的でないし政治的でもない。この矛盾に気づくべきだろう。

長野県政は今でも田中康夫前知事の影響力を抜きには語れない。田中氏本人はもう長野県政にはなんの興味もないだろうが、田中氏を一時は知事にまで押し上げた県民の思いはいまだに埋み火のように残っている。それは精神的なもののようである。

健全な多くの県民はすでに精神的田中支配から脱しているが、それから逃れられない一部の人たちが混乱の種となっている。それが19万票近くあるのは多すぎる。彼らの思いはわかるが、その手法において根本から考え違いをしている。

どのようにしても政治に不満な勢力はいるもので、泡沫候補に投じられる票によってそれは確認されるが、松本氏に投じられた票はそれが肥大化したものだろう。

松本陣営の根っこには田中県政の再来があったはずだが田中康夫氏本人の応援はなかった。いや、応援を要請したとしても応じてくれるとは田中支持者でも考えていないのだ。名前すら出てくることがなかった。だせなかったのだ。

これは”田中隠し”でもあるのだがその認識すら誰にもなかった。心の底では田中県政を懐かしみながらも、選挙に田中康夫を呼べないことの矛盾に気づくべきだ。選挙に呼べもしないものを支柱に選挙を組み立てるべきでない。
彼らのやっていることは欺瞞であり間違いだ。いつまでも昔の夢を追いかけていないで現実を見つめるべきだ。

田中支持者の根底には政治や行政へのあくなき不満、不信がある。これは怨念のようなものでもあるので根本的解決はむずかしい。それをすくい上げたのが田中知事だった。しかし、田中知事なるものは人々の不満ベクトルを自分にひきつけ、政治にねじ曲げるのはうまかったが問題解決能力がなかった。

阿部氏は当選はしたが、田中県政時代の副知事だったこともあり、これから田中知事の亡霊のようなものの影響を受けるだろう。何かにつけ田中知事と比較されるはずだ。しかもそれは表立ってのものでなく、人々の心の奥でのものになるだろ。

2010.08.10 Tue 23:37  

本ブログのファンでしたが、管理人さんがご指摘の動画の製作者であったことには更に驚きました。いい仕事なさってますね。
ブログ休止のご事情はわかりませんが、まことに残念です。
  • #.M2pnQAE
  • ヒマンジ
  • URL
  • Edit

2010.08.10 Tue 23:40  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.10 Tue 23:48  

管理人さま、お疲れ様でした。
談話について朝から気が気ではありませんでした。
実際読んでみてまだマシだったと胸をなでおろす自分が情けないです。
案の定シナ(変換できないんですね、怒)がこっちにも謝罪しろと言って来てるようですね。
いつか村山談話からの一連の動きに関わった連中を財産剥奪して島流しにでもしてやりたいです。
もちろん教科書に売国奴として永遠に載せる。
日本はいつまともになれるのか、、。
若い人たち中心に愛国心とマスコミへの不信が目覚めてますが国内で中国人が増え続け、日本人は減り続ける。
果たして間に合うかなという感じです。
時に私も「KY」な人、変わり者扱いされますが反日マスコミ・反日政治への関心は持ち続けて周りに少しでも現状を広めていきたいです。
お体お大事に、有難うございましたm(_)m
またぜひお会いしましょうね。

2010.08.10 Tue 23:48  

ひとまずお疲れ様でした。
再開を心待ちにしています。

民主党の自称保守派連中のHPなりブログなりは、ほとんが更新されていませんが、本日更新のあった渡辺周も、談話には一切触れず自分の仕事自慢をしているようなありさまです。
こいつら、最近は本当に開き直ってますね。

長尾敬はいちおう行動はしていてようですが、ブログの記事を読む限り、必死に自身と民主党を自己擁護しているだけのように見えます。
今後お咎め無しですまされるようであれば、やはり偽装保守要員ということなのでしょう。

ところで、もとより期待はしていませんでしたが、本格保守wの亀井センセイはどこにいっちゃったんでしょうかね?
夏休みかな?

2010.08.10 Tue 23:55  

初めましていつも勉強させていただいています。
韓国ではマスコミとアホな政治家が高笑いしていますが、若い世代は「なにを今更?」というのが本音で非常に冷ややかです。
私達はもう気が付いています。日本がいなければどれだけ惨めだったかわかっています。ただそれが口にだしていえないのです。日本に来る同胞と話をしていただければわかります。
日本のこのブログを見ている皆様そして管理人様。日本と韓国はすでに次のステップの段階にさしかかっています。日本の国を思う気持ちを諦めないでください。太陽はまた昇ります。必ず日は昇ります。

2010.08.11 Wed 00:40  

屈辱的な談話がついに閣議決定され、
その内容もネット上でリークされるに至り、朝より胃の痛い一日を、わたしも過ごしました。

コメント欄の皆様が、大凡のことは既に語って下さっているので
無駄な繰り返しはなるべく避けたいところですが
本当に悔しくてなりません。
国民が気付かず、あるいは洗脳され、あるい自ら知る努力を放棄したことで培った
戦後六十年以上に亘る無知を
ネットの応用によるたった数年間で取り戻す事の厳しさを、益々痛感します。

それでもまだ、若い世代、子供達を見ていると
諦める気にはなりません。
わたしもそろそろ孫が居ても良い年齢ですが、死ぬときに日本人であることに誇りを持って逝きたいものです。
今は、もう綺麗事だけではすまない時代へ、突入するのだなとひしひし感じております。


これまでありがとうございました。
一読者として拝見しながら、たくさんの勇気と情報を頂き、
時に奮い立ち、時に悲観し、時に志を拡散してまいりました。
いつの日か再び、お目にかかれるのを待っています。

2010.08.11 Wed 00:53  お疲れ様でした。

いつも鋭い切口での記事、毎回楽しみにして居りました。今回は残念ですが、再開をお待ちして居ります。ありがとうございました。
  • #s3HguPI.
  • doppelganger 102
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 02:41  ありがとうございました!

私は20代後半です。
昨年の総選挙で浅はかにも民主党に投票したのですが、●沢中国詣でとポッポ「日本は日本人だけのものではない」発言に言い知れぬ不安を感じたのがきっかけで、ネットなどで色々と調べるようになりました。

今は自分があまりに無知であったことを本当に恥ずかしく思いますし、菅談話などというみすぼらしい代物を世に出してしまった責任の一端は自分の一票にあったのだと、悔しくて涙が出るほどです。

このコメ欄に、「若者にこの危険を伝えるのは糠に釘」、と書いていらっしゃる方がいらっしゃいました。
そうお感じになられるのも仕方がないと思いますし、若者と言うには少し年長の私が言うのも説得力がないかとは思うのですが、これだけ書かせてくださいね。

皆さんのような方々がいらっしゃるおかげで、私のような今まで政治などにあまり興味をもってこなかった私でも、きちんと[本当はどこにあるのか]を求めて色々なことを考えることができるようになりました。

私も頑張って、さりげなくちょっとずつですが周囲に現在の(当面は民主党の)危険性を伝えるようにしています。
民主党自体の出来の悪さも手伝っているのだとは思いますが、みな今の状況に不安を感じているので、理解度は早いように感じます。
私はこういうコメ欄に書き込ませて頂くことすら初めてですが、私のような者は多くいるとおもいます。
こうやって、輪は確かに広がっていると思うのです。

今日のこの一瞬に、ちょっと前の私のように、また不安を感じてさまよう若者が、皆さんのblogにお邪魔して[何が起こっているのか。本当はどこにあるのか?]に辿り着く力と知恵を与えてもらう、ということが起きていると思います。これからはその数が、ますます多くなるような気すらしています。

管理人様、私はこのblogで沢山のことを学びました。保守と一言に括っても沢山のblogがありますし、それぞれの色があると感じます。それは書かれている方を反映するからでしょう。
私は、管理人様の優しく凛とした文体が大好きです。
ですから、blogを中断なさることを聞き、胸が痛みます。まだまだ沢山のことをお聞かせ頂きたい、と心から願っています。
また管理人様と再会できることを、心から願っています。
そして、「本当にありがとうございました。」
これだけは絶対にお伝えしたくて、書き込みなんていうことをしています。

ここにコメントされている方にも、「ありがとうございます。」を伝えさせてください。

現状が少しずつ分かりだした時、2ヶ月ほどは何をしても楽しくなかったし、何を食べても美味しくなかったです。
生きているのがバカバカしいことに感じられる瞬間もありました。
でも、知らないより知っていたほうがずっとずっといい!
これからはもう少し声を出していきます。

管理人様に沢山の感謝をこめて~☆☆*°*°+.°
  • #-
  • かほ。
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 06:47  残念です

朝鮮学校を無償にすることで、善良な日本人が 何か得することでもあるのでしょうか・・?
併合100年に併せて馬鹿が謝罪を含めた談話を発表することで、真っ当な日本人に有益なことがあるのでしょうか…。
安倍政権の時からのマスコミ対応、異常な麻生おろし報道、そしてこの悪夢のような1年、毎日毎日絶望的な気持ちになります。
そんな中管理人さんのブログは救いでした。
まだ小和田の実態が既女板の皇室ご一行様スレでしか明らかになっていなかった時代から、管理人さんは鋭い視点で東宮の糾弾もしてこられた。最近は、週刊誌で大分東宮の異常さを指摘する声があがってきました。まだまだふざけた記事も多数ありますが。
ず~っと胸のすくような気持ちで読ませて頂いてきました。
ずいぶん前も一度お休みに入られたことがあったように思いますが、
また必ず復活してくださると信じて待っております。
その頃には東宮が離婚、廃嫡になってストレスのない皇室に戻っていると信じたいです。
動画も管理人さん作とはびっくりしました。
ふと妄想することがありますが、株か宝くじで大金が入ったら
テレビ局を買い取って、1日中管理人さんが作った動画など
正しい歴史認識に基づく素晴らしい日本の映像を延々と流していたい、
と夢見ています。
反日勢力が1秒でも早くお天道様に成敗され、善良な日本人、真っ当に生きている日本人に有益な先人に誇れる日本になってほしいと切に願っております。
どうかお元気でまた復活される日を心待ちにしております。
今まで私のストレスを代弁くださり多くの情報知識を与えてくださり
本当にありがとうございました。。。
  • #P0/eB2wY
  • 煮込みうどん
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 08:26  お疲れ様でした

初めてコメントします。
去年このブログの存在を知ってから欠かさず拝見させて頂きました。
知らない事は罪なのだと教えてくれたブログです。
色々な情報と知識をおしえて頂いてありがとうございました。
日本に生まれて日本で育っていながら今まで何も疑問を持たずにいた事がとても恥ずかしいです。

今までありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
また再会するのを楽しみにしています。

2010.08.11 Wed 10:19  

休止はとても残念ですが、白旗をかかげたわけではないことを信じています。この国を朝鮮人・中国人にあけ渡すわけにいはいかないので、どこまでも闘いましょう。今だからこそ、純粋な日本人の真の力が必要な時期なのだと思います。  はやく戻ってきてくださいね。
  • #-
  • 日本人(F)
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 10:25  仏の極右政党党首が訪日、靖国参拝へ…「

>>仏の極右政党党首が訪日、靖国参拝へ…「われわれは戦火に倒れた不幸な戦士に敬意を表す」

10日付フランス紙パリジャンによると、移民排斥などを掲げる同国の極右政党、
国民戦線(FN)のルペン党首が同日、フランスをたって日本を訪問する。 同紙によると、ルペン党首は靖国神社を参拝、日本の右翼団体、一水会などと会合を持つ予定。 日本人女性と結婚したFNナンバー2のゴルニッシュ氏らが同行する。 靖国参拝について、ゴルニッシュ氏は「(パリの)凱旋門にある無名戦士の墓のようなもの。 われわれは戦火に倒れた不幸な兵士に対し敬意を表す」と述べた。 その他の訪日目的については明らかにしていない。 http://sankei.jp.msn.com/world/europe/100810/erp1008102124008-n1.htm

2010.08.11 Wed 10:28  外患誘致罪政権は無効だヨ、無法政権だよ

日本国民を騙し、 祖国を投げ出し、国家を亡国衰退に至らせる裏切り政権には 死刑罪が適用される。外患誘致罪(がいかんゆうちざい、刑法第81条)(援助・予備・陰謀)の適用だ。当該外交施策が、結果として外国に軍事力の行使並び軍事上の利益を与えることになれば、それが未遂であっても、過去に遡り、当該閣僚議員どもには、処罰の対象に該当する。法定刑は死刑、無期懲役又は2年以上の有期懲役である。未遂罪もこれを罰する。

2010.08.11 Wed 10:31  

管理人様、本当にお疲れ様でした。
そして、色々な内容をこれまでUPし続けて下さり、
誠に有難うございました。

前に何を読んだかは忘れ、うろ覚えですが
世界に日本人が一人でも残れば、道徳心や
礼儀などを(?)人々に伝え続けることができると
読んだような記憶があります。
私達日本人が今どんな心境状況であろうと、
全員の心底には日本人の魂が必ずあるはずです。
それを信じ、今後も自分にできることを
していきたいです。

このブログが、いつか再会することも願いつつ・・
管理人様、お身体にどうぞお気をつけて、
同じ日本人としてこれからも出来る事を
続けていきましょう。
有難うございました。
  • #SFo5/nok
  • 靖国神社へ参拝します
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 10:40  

>>「ネトウヨざまあああ」?

ネトウヨ=ネットにウヨウヨしているチョン工作員
『 ミコスマ  超タブー 』で検索
「ネトウヨ 右翼」という言葉を作った目的
 ・中国、韓国、朝日新聞、創価学会などを批判する人を、
  「ネット右翼」と認定することで「それらの団体がなぜ批判されているのか」を 議論させず相手を沈黙させようとする(聞く耳を持たせない)
 ・反日工作員が都合の悪い情報から目をそらせようとする時に使用。
 ・この言葉を使うときの特徴は、何の論理的根拠も無く単に「ネット右翼」  「ネトウヨ」の一言で済ませ、レッテルを貼る。 「ネット右翼」の言葉を使う人物
 ・反日工作員
 ・日教組やマスコミに洗脳された情報弱者
 ・情報を解析する能力の欠けている人
 ・右翼団体の本当の目的を知らずに影響を受けてしまった人
http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/chousenuyoku.html
イギリス国営放送BBCによると、街宣車で街を占拠する右翼の主張は「天皇制復活」、 「日本民族の国粋主観」等だが、実際の構成員は国粋主義者とは相容れない筈の韓国人、 朝鮮人、また天皇制と言う身分階級の下では最下層に位置され、最も身分制度の被害者 であったはずの被差別出身者で90%を占めていると指摘した。

▽「ネットウヨ」呼称とは、最近は特亜サヨが一般の日本人を誹謗する単語になってますが。街宣ウヨクや似非宗教ウヨクの朝鮮人と日本人を混同してませんか?戦後の大半を与党として過ごしてきた自民には親米ポチも居れば、少しでも日本を救おうと闘ってきた愛国議員の流れもあったでしょう。組織と闘う個人の脆弱さを責めるだけじゃ、何も変わりませんよ。サヨ翼賛体制を作れば米国や特亜を排除できるとでもお考えだとしたら、それもたぶん早計というもの。民主が特亜を排除できるはずもないし、そもそも民主に勝利をもたらしたのは親米ポチマスゴミだったのではありませんか。民主が破壊しようとしてるのは、日本人による愛国自律政治そのものです。中堅資産家を含む日本の庶民が生活基盤を失って殺し合いを始めるような事態まで政治的国防体制が破壊され尽くせば、出直すいい機会になるのか、破滅の陥穽なのかは、後の歴史家が評価してくれることでしょう。民主の勝利は米国の意向ですよ。~(netarrow) 氏

2010.08.11 Wed 11:53  

管理人様
あなたのおかげで目が覚めました。日本人であることに誇りが持てるようになりました。
幻滅する事もありますが、それでも私は日本人の奥に眠る神髄を信じています。


ありがとうございました。
また会える日を楽しみにしています。




糠に釘でも、何を言ってもムダでも、ストレスがたまっても
それでも日本人が好きです。
  • #-
  • だうにー
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:02  反日電波にご注意

>>TBSなのでかなり心配です

テレビ(報道ごろ)=洗脳装置井上弘 TBS社長乱暴発言。「テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。」(1998年 TBS副社長時代)「社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです。」(2002年社長就任時)「日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです。」(2003年)「NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき」(2005年) 入社式新人に対してなされた発言「君たちは選ばれた人間だ。 君たちは報道によって世の中を動かす側の人間。 対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。 日本は選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる」
TBS窓際放送局社員の独り言 TBSはこうして在日に乗っ取られた。”---1)1960年代 テレビ放送が始まってまもなくの頃、 放送中のちょっとした言葉使いの問題(例えば「朝鮮民主主義人民共和国」を"北朝鮮"と呼んでしまった、など) に対して、 朝鮮総連から会社及び経営幹部の自宅に対して脅迫に近い抗議行動が繰り返される。 抗議行動に対する「手打ち」として、採用枠に"在日枠"が密かに設けられる。 総連幹部の子弟を中心に入社試験無し(カタチだけの面接)での採用が毎年続く。 在日枠の密約を所轄官庁に対して内密にしてもらうよう局側から総連に「お願い」をして さらに弱みを握られ身動きがとれなくなっていく。 (2)1970年代 政府を叩きさえすれば世論が喝采する狂った時代。 在日社員の「反日番組」を「権力に対するペンの戦い」「調査報道」と勘違いした経営幹部が社内で在日を積極登用。 「日本人社員と在日社員に昇進の差別があってはならない」などと理想論を述べたのは良かったが、 しかし昇進差別をしなかったのは甘い日本人幹部だけで、課長、部長と昇進した在日社員は、 帰化した在日二世を理不尽なまでに優遇する逆差別人事を徹底。 異を唱えた日本人社員は徹底的にマークされ、営業や総務など番組制作の第一線から退けられていった。--- http://www.naga-blog.com/archives/2007/03/282309.php



2010.08.11 Wed 12:24  民主党政権=統一教会領白丁国

>在日朝鮮人、帰化朝鮮人に牛耳られた反日マスコミが情報操作と偏向報道で政権交代を実現させ、朝鮮人の傀儡である民主党が韓国と朝鮮人に都合のいい“管談話”を発表する。まさしく朝鮮人による自作自演の談話であり、朝鮮人は日本における黄色いユダヤ人としての地位を確立させたようだ。

上記の通りです。
何度でも言いますが、

民主党政権=統一教会領白丁国(統一教会+在日朝鮮)です。

そして、統一教会領白丁国のカースト制度では、

   朝鮮人=バラモン
   旧日本国民=バイシャ(非人間扱いの家畜奴隷)

です。
旧日本人は永遠に朝鮮人に土下座を続け、朝鮮人の為に働き続ける事が義務付けられます。

ようするに、

 統一教会領白丁国における旧日本国民=統一教会に洗脳され、心身を韓国男に捧げる日本人女性

という事です。

朝鮮人の奴隷となる事が嫌ならば、
かつて、シナ人が行った排日運動に倣い、排朝鮮運動を起こし、朝鮮人を日本列島より追放するしかありません。
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:39  朝鮮人の望みは、日本人が朝鮮人の奴隷になること

>当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

民主党政権=統一教会領白丁国
旧日本人民=永遠に朝鮮人に土下座を続け、朝鮮人の為に働き続ける奴隷

である事は、以下のブログでも述べられてます。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1020.html
(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:40  朝鮮人の望みは、日本人が朝鮮人の奴隷になること

>当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

民主党政権=統一教会領白丁国
旧日本人民=永遠に朝鮮人に土下座を続け、朝鮮人の為に働き続ける奴隷

である事は、以下のブログでも述べられてます。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:41  

>当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

民主党政権=統一教会領白丁国
旧日本人民=永遠に朝鮮人に土下座を続け、朝鮮人の為に働き続ける奴隷

である事は、以下のブログでも述べられてます。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1020.html
(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:42  朝鮮人の望みは、日本人が朝鮮人の奴隷となること

>当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1020.html
(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:45  

>当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1020.html
(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:46  

>当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1020.html
(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:46  

>当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 12:52  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11 Wed 14:20  

管理人様

いつも楽しく拝見しております。
ブログ更新を休止なさるとのこと。
大変残念ではありますが、再開を心待ちにしております。

日本を日本人の手に取り戻したい!

2010.08.11 Wed 14:40  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11 Wed 15:24  お疲れ様でした

http://news.nna.jp/free/news/20100811krw002A.html
海外で韓国企業締め出し?インド、ブラジルで税務調査など

ここのブログにたどり着いたのは、チラシの裏関連だったと思います。
妄想半分で楽しめればいいやって感じだったんですが・・・

韓国哨戒艦爆破、北朝鮮、黄海に130発砲撃など
当時読んだ内容に近い出来事が出てきています。
いわゆる半島真空パック計画ですね。
日本のTVでは報じないことを、海外から拾ってくると色々
見えてきます。民主党は、いずれにせよ、終わりに近い感じがしてます。
(私は、なぜか、そんなに心配していないのです。)
その過程で、日本も血を流さないといけなくなるかも知れませんが。

いろいろと頭の痛いことばかりの現状ですが
管理人様のブログは、いつも勉強になり励まされました。
お疲れ様でした。どうぞゆっくり休養してください。
そして、いつかまた再開をお待ちしています。

  • #rC1RzLUE
  • セイロ丸
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 15:50  

管理人様、お疲れ様でした。

バ菅の談話はなんの拘束力もないとは言え、腹立たしいかぎり。
一人でも多くの日本人が、はやく目覚めてほしい。
朝鮮王室儀軌の返還をするならば、(コピーを返せってかw原本はどうした?
もうこの際、半島絡みのものは全~部ノシつけて返し、縁切りしたいですな。
もちろんZも。

2010.08.11 Wed 15:56  

管理人さん、お疲れさまでした。
『世界最強の天皇陛下』管理人さんが制作されたものだったんですね、何度も見たことがあったのでびっくりしました。

復活の日をまっています。

2010.08.11 Wed 15:56  広島原爆の日、米代表が式典に初参列

「「欺き続けた責任重い」=被爆者らが憤りの声-広島、長崎」
広島市長=秋葉忠利=姜玄徳日本人拉致はでっち
あげと言い張った⇒秋葉忠利(=姜玄徳)
秋葉忠利(=姜玄徳)⇒日本人に成りすまし&体面上
の帰化だけを行う&日本の国益に反する行為を堂々
と行なっている在日朝鮮人、誠意が欠片も無いだけ
でなく悪意のみがあるに過ぎない偽善者・秋葉忠利
(=姜玄徳)はシナ&北朝鮮の核には文句を言わない
http://www.youtube.com/watch?v=Byhhufz3k5s&feature=player_embedded
(動画)
【エルモとマシューのアメリカンルアー ばんざい!】コメント「「欺き続けた責任重い」=被爆者らが憤りの声
-広島、長崎」より転載
http://fishingelmo.blog.ocn.ne.jp/americanlure/2010/03/post_4650.html

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

PS:
多くの力作動画ありがとうございました。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 16:16  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11 Wed 17:01  お疲れ様でした、そして有難うございました

偏向マスゴミ、捏造の戦後史は勿論、皇室、キムチヨナまで扱っている幅が広く、自分も沢山こちらで学び、知人にも見ろ見ろ!と薦めまくりました。

こちらから情報と戦うパワーを頂いていたので、休止は残念ですが草の根で戦い続けます^^
復活を待っていますが、しばらくはのんびりなさってください。
有難うございました。

2010.08.11 Wed 17:59  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.11 Wed 18:10  

>>>>朝鮮人の奴隷となる事が嫌ならば、

かつて、シナ人が行った排日運動に倣い、排朝鮮運動を起こし、朝鮮人を日本列島より追放するしかありません。~平凡太郎氏
そうだ!

2010.08.11 Wed 18:12  

日本は戦争で負けてるんだからアメリカに文化を奪われたとか原爆の補償を求めるのは見当違いだな。 逆に日本は韓国に過去の大戦の戦争犯罪を補償すべき
この談話はあたりまえだな

管理人ちゃん休止乙^^ もう出てこなくていいぞ

2010.08.11 Wed 18:13  黄文雄氏(台湾人)  正論 2003

日本の過保護で世界一幸福だった二十世紀の朝鮮民族
                     黄文雄(台湾人)  正論 2003年6月号より 
 「韓国併合」と言われるもの本質は、日本の朝鮮植民地化ではなく、日韓の合併だった。戦後の朝鮮人はよく、日帝の植民地略奪」を強調し、日本人も朝鮮では 台湾以上に過酷な統治が行われていたと考えがちだが、事実はまったくその逆である。朝鮮では台湾よりも地租が安く、産米も逆ざや制度が取られ、地下資源の 経営も中央政府からの補助で支えられ歳出も中央による年平均15~20パーセントの補填で支えられていた。資本投資も台湾より朝鮮の方が大きかった。
 そのため二十世紀初頭まで糞尿だらけで世界一不潔 な都市といわれていた現ソウルなど、美しい近代的な街に変貌し、半島の人口も倍増した。普通の近代国家なら、国民が国防費を賄うのが義務であり常識だが、 朝鮮人からは一銭たりとも徴収しないという特別待遇だった。 
 二十世紀の人類史において、当時の朝鮮人ほど、過保護を受けて 幸福に暮らしていた民族はない。 飢饉・疫病や戦乱・革命の被害も、自国民同士の朝鮮戦争を除いては、この国の人々の損害は実に小さい。このように韓国 は、日本に依存しながら成長した国家なのである。
 戦後の国作りの成功、OECDの加盟の達成にしても、日米の資本と技術の移転に頼ったからこそだ。「第二 の国辱」と言われる97年末以来の金融危機も、IMFの管理下に入ることで国際的地位を守っている。他力本願、ことに対日依存というのが、近代以降のこの 国の体質になっている。

 しかし韓国人は民族の誇りから、このことを絶対に認めたくない。だから日本時代に行われた徴兵や徴用にしても、みな自分たちの意に反した「強制連行」だっ たと主張したがるのである。

2010.08.11 Wed 20:22  管理人様お疲れ様です。

最近は忙しくて、なかなかコメを残せなかっただけに今回の記事は残念です。
また落ち着いたら、阿呆なカキコミを気にせず復活して下さると嬉しいです。

>08/11 18:12
日本はどっかの国のように米にそんな事言わないから。
文化を返して欲しいと言うならば、日本も韓国に投入したインフラ分を返してもらいたいな。君も驚くほどサッパリするだろうね。
  • #-
  • ルーキー
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 21:09  

>>日本も韓国に投入したインフラ分を返してもらいたいな。君も驚くほどサッパリするだろうね。

戦前に国家建設インフラに時価換算20兆円 与えても未だ自分の両足で立てない退行民族朝鮮人。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/?mode=m&no=734

2010.08.11 Wed 21:10  

最近、保守系サイトやブログが次々と休止しているような気がします。民主党政権になってから何かしら身の回りで不都合な事が起きているのでしょうか?と心配になります。心配のし過ぎかもしれませんが。

2010.08.11 Wed 21:11  朝鮮学校の側には、100人の弁護士が付いている

>>「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の幹部らが逮捕された事件で

これから逮捕された4人については弁護士を付けて支援したいが、お金がかかります。それなのに、何故か朝鮮学校の側には、100人の弁護士が付いている。京都朝鮮第一初級学校で我々が抗議している時にその小学校からから出てきた人間はどう見ても暴力団だった。そして、我々はその朝鮮学校からでてきた人間が、組事務所に出入りしていることまで突き止めた。そのことを話しても京都府警の捜査員は黙っている。京都府警はマトモに仕事していない。だから、我々が勧進橋児童公園を日本人に取り戻そうとした。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20100811.html

2010.08.11 Wed 22:12  

チョンは自分たちを見る鏡を持ち合わせていない民族。
また、自分たちがどうすればいいのかも分かっていない。どこまでも醜い自分の姿を知らずにいる。
それを見ている方からはいろいろと言われるけれども、見たことのない自分の姿を認識できないので何を言われてるのかさえも気がつかない。

しかし、何れ、嫌でも気が付く時が来る。たぶんその時にはどうしようもなくなってる時だろうと思う。
  • #He.JWYoo
  • 杜若
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 23:31  

管理人さん、お疲れ様でした。

俺は意志をついで自分の身の回りで口コミなどを使い草のね活動を続けていきます。

また、再開する事を切に願ってます。

2010.08.12 Thu 00:16  旭日ふたたび

ドイツ語とイタリア語、トルコ語などでつくると良いでしょう。
ナチスの人権侵害とレッテルを貼られているドイツ国民は、
驚喜するでしょう。このうそつきのヤンキーゴーホームと。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 00:28  

管理人さま ありがとうございました。
フィギュアスケートの浅田選手に対する理不尽な扱いから廻り、こちらのサイトにたどり着いた一人です。かなり前からのマスコミ、民主党など沢山の汚い真実を知り、まさか ここまで日本が洗脳されていたとは平和ボケの自分が恥ずかしくなりました。一主婦ですが今後も微力ながら身近な方から少しずつ拡散していきます。

偶然にも16日ですが上京する事に。勿論、靖国に参拝するつもりです。
英霊の方々に少しでも哀悼の意を捧げずにはいられません。日本国民として当然だと。

2010.08.12 Thu 00:30  

管理人さま、ありがとうございました。
本当にたくさんの真実を教えていただきました。
こちらのブログの大ファンでしたので、いつもいつものぞかせていただいてました。
これからも非力ですが、私にできることを頑張っていきたいと思います。
再開、よろしくお願いいたします。
その日を楽しみに待っています!

2010.08.12 Thu 00:32  

 現在の特アの国々は、日本が心を鬼にして切り捨てた方が日本と世界の公益に資する
危うい立ち位置だということを自覚していない。
 日本と欧米諸国が出入国管理を強化し、生産財も工場も当該国の内需程度の輸出しか
認めなくても日本は全く困らない。
 むしろ、日本国内のワーキングプア状況は改善し、国内工場は優秀な労働者で減価償
却するまで稼動させることもでき、技術開発もゆとりをもって行うことができる。
 レアメタルの産出国は中国だが、日本の都市鉱山で内需を喚起して締め上げれば5年
を待たずに態度を変えてくることだろう。

 80年代は輸出超過で欧米から恨まれたが、今なら特亜以外の国々に、工場を作れば
解決する問題だ。
 これからも欧米資本5割の韓国財閥企業は、電池やハイテク機器で取り返しのつかな
い大きなミソをつけ続けることだろう。
 欧米諸国が「こいつら使えねぇ!」と見切りをつけ、日本が特亜の戯言に動揺しなく
なった時が、世界を取巻く難問にソリューション生み出せない特亜の最後なのである。
  • #-
  • ジャギ様
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 00:57  再開を待っています。

 管理人様 
毎日、胃が痛くなるような日本を貶めるニュースが続きます。
「日本が好きなんだよ」の記事が更新されていると嬉しいでした.
(何日か前の、、天皇陛下は最後の砦、、の記事が見れなくなっていましたが、何かの力が入ったのだろうか?と感じました.)

 情けない日本の状態、薄汚い朝鮮人どもが跋扈する今、大きな事変に向かって進んでいるように感じます。

 日本人が戦わざるをえない局面に立ったとき、最後まで日本人として誇りを持って生きぬく覚悟です。

 神の采配、運命というものがどう出るか、イチかバチか!

 
  • #sSHoJftA
  • 会社員
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 01:30  

お疲れ様です。そして今まで本当にありがとうございました。

またいつの日かweb上でお目にかかる日まで
どうぞ身辺、健康に気遣い、安寧にお過ごしください。

私も悠仁さまの時代が訪れるまで、日々戦い、怒り、笑って
生き抜くつもりです。

頑張って行きましょう!

2010.08.12 Thu 04:03  

(8月9日 活動動画)

Dailymotion版
(1/3)原爆投下に時効はない!米国大使館は半旗を掲げよ!
http://www.dailymotion.com/video/xee5my_y1-3yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(2/3)原爆投下に時効はない!米国大使館は半旗を掲げよ!
http://www.dailymotion.com/video/xee62r_y2-3yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
(3/3)原爆投下に時効はない!米国大使館は半旗を掲げよ!
http://www.dailymotion.com/video/xee6gq_y3-3yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
プレイリスト
http://www.dailymotion.com/video/xee5my_y1-3yyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy_news
  • #urZPoj9o
  • 十津川 昭和
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 05:48  国辱記念日

>他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1020.html
(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 05:49  国辱記念日

>他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1020.html
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 05:50  

(引用開始)
菅首相はまるで過去の謝罪談話が初めから存在しないかウソ偽りのものであったかのように「植民地支配がもたらした多大の損害と苦痛に対し、改めて痛切な反省と心からのお詫び」を表明した。

また懸念されていた賠償問題についても、菅首相や仙石官房長官は参院予算委員会において、賠償問題がこれですべて解決されたと定められた日韓基本条約は有効と答弁しながら、それに反する在サハリン韓国系住民への金銭補償に加え、朝鮮半島由来の文物を「お渡しする」と表明した。

未成年女子の売春を”援助交際”と言い換えるようなまやかしであり、国会の答弁で仙石長官は国民に嘘をつき裏切ったことになる。

「お渡しする」と言い換えようが「譲渡する」と言い換えようが、韓国の請求権は消滅したと日韓基本条約締結時に両国が合意した内容を根底からひっくり返して、返還を認めるのだから事実上の再賠償ではないか。

朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 05:51  

(引用開始)
朝鮮半島由来の文物の返還についてはそれを認めるよう韓国政府が水面下で猛烈に菅政権に攻勢をかけていた。

菅政権はまさに韓国の傀儡。

日本は韓国に半ば乗っ取られた状態だ。

こうやって法や条約を無視したった一つの例外を認めたことがきっかけとなって、また一つさらに一つとなし崩し的に例外が認められ、最後には法や条約が有名無実となってしまう。

日本が周辺アジア諸国に合わせて、”法治国家”ではなく”人治国家”に文明度が退化してしまった。
(中略)
我々日本人と違って韓国人は外国人である。

「自制心を持ってほどほどでやめておく、了見してやる」という文化はまったくない。

彼らは日本がどんなことをしても初めから許すつもりなどないのだ。

まるでいつまでもいつまでもインネンをつけてくるチンピラではないか。

こんな民族、世界広しと言えども韓国人か中国人ぐらいだ。

韓国側が「過去の問題が完全に解決された」と満足するのは、日韓併合終了後に生まれた何の罪もない人も含めて、すべての日本人が韓国人の言うことに永遠に従うこと、つまり奴隷になることを認めた時だろう。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 06:19  脱亜貫徹

>他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

-ドイツとメランコリー-
http://d.hatena.ne.jp/mensch/20100811
(引用開始)
世界の国々に必要なものは何だろうか。愛国心だろうか。共産主義だろうか。民主主義だろうか。もしくは中華思想だろうか。その答えは日本の先人たちが既に示していた。

先人たちとは異なる観点で、民主党は既に答えを出している。

真の歴史も知らず、悪しき中華思想を世界に広めようとする民主党。菅は世界を再び戦火で覆いたいのだろうか。

過去の歴史を色眼鏡ではなく、公平な目で見て欲しい。アメリカや中国や朝鮮が、日本に対しどれだけ酷い事をしてきたかを菅は知らない。

民主主義がダメなら、共産主義なのだろうか。それとも中華思想が良いとも思っているのだろうか。まさか、ただ単に商業目的なだけで迎合しているのだろうか。日本は、金のためならこれら国家にも跪く卑しい存在に成り下がってしまったのだろうか。

アメリカ、そして中国、韓国、ロシア。日本はいつまで、非道で詐欺師のような国家の覇権に加担しなければならないのだろうか。本来の役目は違ったはずだ。

戦後の日本人は、GHQや左翼や朝鮮人の洗脳によって、役目を忘れてしまっている。
(中略)
私は排外主義者でもないし、右翼でもない。しかしながら考えて欲しい。

 何処に、わが子に不良たちとの友情を勧める親がいるのだろうか。
 わが子に対する不良たちのカツアゲを見逃す親がいるのだろうか。
 何処にわが子を敢えて犯罪者に育てようとする親がいるのだろうか。

朱に交われば赤くなる。この言葉は何時の時代も生きている。

中国の人々や朝鮮の人々を憎めとは言わない。日本人でも悪い人はいる。中国や朝鮮の人々でも人徳の有る人が身近にいた。

単純に中国や朝鮮の人々の犯罪率を出すまでもなく、一般論として中国は南京事件を捏造し、731部隊の真実を歪め、韓国や北朝鮮は創氏改名や強制連行を捏造し、従軍慰安婦の真実を歪め、未だに捏造の反日歴史教育によって反日家を育て続けている。日本人に対して悪事を働いても、自身を正義と定義付け反省しない輩も多い。そして、国家として中国は日本に核兵器の照準を向け尖閣諸島を狙い、韓国は竹島を実質的に軍事占領し、対馬を狙っている。

そして、何よりも、彼らは、夷狄を差別する中華思想主義者達だ。

(中略)
一人の平和を愛するものとして言いたい。真の歴史を知りたいと思う一個人として言いたい。

日本は世界に広めるべき、和の心を育て上げた世界唯一の国である。世界で一番、博愛精神を尊重している国でもある。偽りの共産主義、民主主義は現代社会に何を齎したのだろうか。格差、戦争ばかりではないか。対照的に日本は第一次世界大戦の直後に既に、パリ講和会議で世界で初めて人種差別撤廃の提案をし、日本の統治下であった朝鮮や台湾は経済発展し教育水準も上がり人口が増大した。大東亜戦争では、多くの国々を欧米列強の植民地支配から開放した。
(中略)
和の心は悪人にも手を貸すことではない。他人に跪くことでもない。

それは和の心ではなく、悪であり、奴隷の精神でしかない。

偽りの正義をかざす国家や人々に対し、和の心を伝えられないのであれば、理解されないのであれば、距離を置くしかない。

中国や韓国の発展は日本が存在したからであり、両国の今後の発展も日本の手中にある。日本からの投資と技術導入が無くなったら、両国の成長は確実に止まる。日本は莫大な資金によって国連とIMFを実質的に手中に収め、巨額の米国債も有している。距離を置かれて困るのは日本ではない。

たかだか十数億人の、和の心を敵視する人々を相手にする必要はない。世界には六十億人以上もの人々がいる。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 07:36  

>>カナダ人選手に浅田真央の悪口を言わせようとしてたとCBCが報道

日本のメディアがカナダ人選手に浅田真央の悪口を言わせようとしてたとCBCが報道 ---カナダの国営放送CBCの電子版で、カナダのアイススケート選手ジョアニー・ロシェットに関する記事が掲載されているのだが、そこで日本のメディアが浅田真央に関する悪口をロシェットに言わせようとしつこく取材していたことをバラされている。

問題の記事はカナダの放送局CBCの電子版で掲載された1月13日付の「Rochette faces bumpy journey to Vancouver」という記事だ。この記事は2009年の世界選手権で銀メダルを獲得したカナダのスターアイススケート選手ジョアニー・ロシェットへの取材が殺到していることを伝えている記事だったのだが、その中で日本のメディアのことにも触れられているのだ。

それがこの部分。
Rochette dealt with group and individual interviews by Canadian media, fought off repeated attempts by two Japanese film crews who were trying to get her to say something negative about then-struggling Mao Asada (she would have none of it), and then settled into one-on-ones with various TV outlets.
この部分を翻訳してみると、ロシェットがカナダのメディアに向けての記者会見、そして個別のインタビューをした時の様子が書かれているのだが、この後半部分に「日本人の撮影班の2人が浅田真央に対するネガティブなコメントをロシェットに何度も言わせようとしていたが、彼女はそれを撃退した。」というような文章になっているのだ。

2010.08.12 Thu 10:18  

いつも胸のすく思いをさせて頂いていましたが、寂しい限りです。本当にお疲れ様でした。これからもブログの再開を待ってます。思えば、初めてブログを訪れたのは天皇陛下について調べていた時でした。大変勉強になりファンになりました。それからほぼ毎日、過去の記事を読ませていただき、更新を楽しみにしておりました。いままでありがとうございました。全ての日本人が目を覚ますまで私も頑張りたいと思います。
  • #-
  • 坂田金時
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 10:38  

日本終了=朝鮮終了

目の前の餌を食うことしかないハイエナは
後ろから自分を喰おうとするライオンがいる事に気がついていない。
本当に馬鹿としかいいようがない。

2010.08.12 Thu 13:39  寂しいです

なんとも寂しい限りです。本当にありがとうございました。
このブログを楽しみにしておりましたし、かなり影響も受けました。
伊勢神宮に参拝してから日本の素晴らしさに気付き、浅田選手に対するマスコミの異常さから日本の状況について調べるに至りました。

「日本が好きなだけなんだよ」私もただそれだけです。
日本に生まれ幸せで日本人である事は誇りです。
管理人様には感謝感謝です。
是非是非再開を・・・切に願います。ありがとうございました。

2010.08.12 Thu 14:01  

捲土重来希望!

とばかり言ってもいられないですね。
私も頑張ります!日本が好きですから。

2010.08.12 Thu 16:42  

このブログを見るきっかけはフィギュアスケートでした。
おかげさまで日本の危機を知ることができました。
覚醒できて感謝しております。
休止はさびしいですが、またいつか復帰されることを願っています。
ごゆっくり静養してください。
このところ休止されるブログなど、このところあちらこちらで出ていますが何かあったのでしょうか?心配です。
言論の自由をなくし、情報規制をもくろむ族は時代に反していると思います。

それでは今までありがとうございました。

2010.08.12 Thu 17:05  

私は14歳の中学生です。私にはもちろん選挙権なんかなく、出来ることと言えばただ悔しい思いで現実を見守ることだけ。
本当に悔しくて悔しくて涙が出そうです。
何でこんなことになってしまったのか、選挙権がもし今の私にあればと思うと残念でなりません。
どうか選挙権をお持ちの皆さん、それを大切に正しく使ってください。それが無力な私の願いです

2010.08.12 Thu 18:38  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.08.12 Thu 22:39  

いつ楽しみに読ませていただいてますが
寝耳に水の休止の話で驚きました。
どうかまた近いうちに帰ってきてくださる事を願っております。
  • #LkZag.iM
  • >゜))))彡
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 23:30  

休止されるんですか?残念です。
・・・まさか圧力とかではない・・・ですよね?貴重な保守系サイト様ですので、復活を心から待っています。
愛国心をもつことが、巡り巡って必ず自分や家族のためになることだという当然のことに国民全部が目覚める日まで、絶対にあきらめません。
  • #-
  • タロン
  • URL
  • Edit

2010.08.13 Fri 07:33  談話はアメリカの仕業・・・という陰謀論も。

中国人の勘は鋭い。

小泉時代、「韓国をなだめる為に、日本の文化は韓国から来た事を認めて彼らの自尊心を満たせ」という頓珍漢な記事を書いていたイギリスだったかアメリカだったかの新聞がありました。
当時、今は無き「今日の覚書、集めてみました」さんが翻訳されていました。
その時、欧米人の適当さに、腹が立ちました。

【中国ブログ】首相談話による韓国への謝罪、中国人の見方
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0810&f=national_0810_205.shtml

一方、ハンドルネーム索健さんは、日本の首相談話の裏側には、米国の影があると推測し、「北朝鮮と中国に対応するため、米国は同盟国同士が緊密に結びついている必要があった」と推測。続けて、「政治的目的のある菅直人首相の謝罪を軽べつする」と述べている。

2010.08.13 Fri 09:22  反日アパルトヘイト政権=民主党政権

>現在のような戦後体制が続く限り、日本復活への道は限りなく遠い

   戦後体制=日本人は朝鮮人に逆らうな!土下座して従え。

です。戦後体制を完全否定しない限り、日本は衰亡する一方でしょう。
実際、世界各国の認識は、

  民主党政権(統一教会領白丁国)下の日本=新興衰退国

であり、国際会議などで民主党政権(統一教会領白丁国)は、完全に蚊帳の外のようです。
(非文明人=朝鮮人の支配下にある衰亡する国など、文明国は相手にしない)


-外交と安全保障をクロフネが考えてみた。-
http://gaikoanzenhosyo.blog4.fc2.com/blog-entry-1021.html
(引用開始)
韓国との歴史問題は、もはや「日本は侵略者だから。韓国は被害者だから」で全ての行動が正当化される、韓国による日本に対する無制限の報復の場となってしまった。

河野談話・村山談話そして日本による三十数回の謝罪はいったい何のためだったのだろうか。

護身術を習っている人は知っているかもしれないが、こちらが暴漢に襲われボコボコに殴られてしまった場合、むやみに相手に謝ってはいけないと教えられるはずだ。

なぜなら相手に謝ることで暴漢のサディスティックな欲望に火がつき、暴力行為が一層エスカレートする可能性があるからである。

河野談話・村山談話が出た後の韓国人の反応を見ると、私はいつもこの戒めを思い出す。

 さて菅談話が出たその日、在特会の幹部が逮捕された。

 これが菅政権の日本人に対するメッセージなのだろう。

在特会に報道されているような違反行為があったのなら正当化するつもりはまったくないが、朝鮮学校側が隣接する児童公園を私物化するという違法行為をスルーして、京都府警が在特会をいきなり逮捕したり家宅捜索するのはいかにもエキセントリックな反応であり、法の公平な適用という観点から見てまったくバランスがとれていない。

菅政権は条約や法を無視して韓国への謝罪談話を発表し、朝鮮学校の違法行為を放置する一方、政府とは意見が違う国民の違法行為だけは許さず、警察という暴力装置を動かして処罰する。

今年ワールドカップが開催された南アフリカにはアパルトヘイトと呼ばれる人種差別制度があった。

もともとそこに住んでいた黒人は”タウンシップ”と呼ばれる劣悪な場所に押し込められ、後からやってきた白人が我が物顔でのさばった。

鉄道・飲食店・海水浴場や公共トイレさえ白人専用と黒人専用とに区別され、白人が黒人を自動車ではねても裁判で黒人が勝つのは不可能に近かった。

民主党政権はこの日本において、韓国人・朝鮮人を優遇し日本人を差別する”反日アパルトヘイト政策”を実施するつもりなのか。
(中略)
菅談話をスルーして今はそ知らぬ顔を決めこんでいるが、ネット上には「民主・社民・国民新党を支持しないのは売国奴だ。民主党政権をはやく成立させないと日本が外国に乗っ取られる」と主張してきた者がいる。

だが実際には民主党が政権を取って、日本は韓国に乗っ取られた。
(中略)

もう日本と韓国が連帯して諸問題を解決していこうという”大アジア主義”の幻想は捨て去るべきだ。

むしろ、李承晩ラインの設定で射殺されたり拉致されたり漁船を没収された日本人や、朝鮮半島に資産を置いてきた日本人の韓国に対する賠償請求運動を今こそはじめる時ではないか。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.08.13 Fri 15:10  再開を心から待っています。

 先に書き忘れたので、、、、。
数々の素晴らしい動画は管理人さんの作品だったのですね.
いろんなところで拝見して感動していました。
ありがとうございました。

 再開を心から待っています.
私は,日本の大問題として、避ける事無く現皇室の小和田雅子問題を正面からとりあげ、きちんと論証されている文章をよみ何度も胸のすく思いがしました。
 核問題と同じように、保守でありながら、皇室の現実問題には頑なに眼を向けない人が多すぎます.皇室を大事に思えばこそ,売国奴小和田雅子を正しく批判し皇室からは去って頂きたいと思います.

「日本が好きなんだよ」の存在は計り知れないくらい大きな力です.
 
            待っています.

 
  • #sSHoJftA
  • 会社員
  • URL
  • Edit

2010.08.13 Fri 15:22  

2010年04月08日03:18 カテゴリお勧め!皇室 女系論者への反論
女系論者達の「陛下のご意向を察する」に反論http://blog.livedoor.jp/junpe5692/archives/51565805.html
ついに聖教新聞一面で広告塔デビューした皇太子!南米大陸に存在した創価王国の恐怖http://blog.livedoor.jp/dosukono/archives/50986501.html

2010.08.13 Fri 23:10  

今までの更新、ありがとうございました。

更新の停止にどういったご事情があるのかは分かりかねますが、
貴重な情報源としていつも読ませていただき、また関連した
情報や意見をしばしばコメントさせていただきました。

自分自身、危機感を持つ人の少ない現状では、自分自身の生活を
守りつつ、マイペースに、しかし確実に行動を起こすというやり方
しかないと感じており、無理は禁物だと痛感した事もあります。
どうか無理だけはなさらないようにとお願いいたします。
未来も将来も、命あっての物種ですから。

私自身は、ネットで情報収集のハシゴとブログ等での
コメント、マスゴミへのこまめな電凸(正当な意見の
主張ですよね、もう慣れました)や周囲への細々と、
時にはゆるゆると、しかし確固たる意思をもった
口コミ周知をしていっています。

まさやんさん、あなたのやった事は決して無駄ではありません。
ここを読んだたくさんの人達が危機に気付き、
情報を得、意識を変えたと思います。
たくさんの蒔かれた種は、見えない所でたくさんの芽を出しているはずです。
これから先が大変だとしても、今までの更新や動画制作の実績だけでも
個人としては十分な実績を残されたと思います。

この先もどうか、体にはくれぐれも気をつけて、お元気でいて下さい。
  • #-
  • フナムシ
  • URL
  • Edit

2010.08.14 Sat 06:09  

★キムヨナ事務所の虚偽の通報で削除されたYoutubeの動画が大量に復活


(2)本当に削除されるのかこのブログで公開実験を行ったところ、キムヨナが映っていようが映ってなかろうが全ての動画が削除された。

(3)そこでYoutubeに異議申し立てを提出したところ、削除された私の動画は全て復活した。

(4)他の人たちの削除された動画も続々と復活している。 (今ココ)
▼復活した私の動画

http://www.youtube.com/user/SouthKoreanHistory
▼他の方たちがアップして復活した大量の動画の一部 (画像クリックで動画スタート)

 キムヨナ、仲間に嫌われ一人ぼっち Yuna Kim is hated by other figure skaters
http://www.youtube.com/watch?v=yB2szOHRU4Q
【完全版】キムヨナの異常なマナー Yuna Kim's Manner
http://www.youtube.com/watch?v=a7oCzF81LBs&feature=related

「著作権侵害通報による動画削除 → 異議申し立てにより動画復活」という手順を踏んだ動画は、再び同じ団体が著作権侵害通報を出してもYoutubeは受け付けないんだそうです。
----http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/f42b3dee54ebe9f37c89c868373b57bc

2010.08.14 Sat 13:30  

せんべいとつながった皇太子など誰も支持しなくなるのは目に見えている。宮内庁ってなにしてるの?
  • #He.JWYoo
  • 杜若
  • URL
  • Edit

2010.08.14 Sat 21:45  

まだブログを解放してくださっているので、コメントをしたくなりました。

菅という左翼そして朝鮮半島出身の人間が日本の首相になることの異常さとは、現在の状況を言うのですね。 帰化したのちは日本名を名乗り被選挙権までも取得するわけですが、菅のやりたい放題をみれば、朝鮮人を日本の首相にするという恐ろしさにぞっとします。 麻生首相の時にホテルのバーでの息抜きをぜいたくだと糾弾した菅が、自分は(自前のお金じゃないでしょ)ホテルの高級レストランで毎晩のように会食(というより夕食代を浮かせているよう)している。 これがいかにもいじましい。 いまのうちにできるかぎり贅沢をしておこう、みたいな。 菅にホテルのバーは似合わないし、ホテルのレストランで食べ放題やってるみたいだ。 貧乏くさ。

菅の出現で、出自のあやしい人間が首相になるとどうなるか、これほどおそろしいことはないという見本。 恥も外聞もなくただ朝鮮半島におもねる。 深いコンプレックスがあるのだろうと思う。 菅が日本人になりきれていないのはあきらか。 こころの底では日本を憎んでいるのだと思う。
こんな人間に政権をゆだねるなどは本当に日本にとっては自殺行為に等しいと。 

菅にかぎらず、民主党は(党内の保守ですら)あやしい人間で満杯だ。
とにかくはやいうちに、この党を壊滅させたい。 あの偉大なる軽薄韓国人パク・シンクンも当選してしまった。  朝鮮半島人はもうこりごりだ。

管理人様、近い将来の再開をこころからお待ちしています。ありがとうございました。

>>杜若様

最後になってしまいましたが、私は日本在住です。 が、環境はどちらかとういうとヨーロッパかぶれといいましょうか、そちらの文化のほうにかこまれていました。 が、どういうわけか突然自分の日本人としての血の自覚が芽生えました。 あまりといえばあまりの日本政界の惨状に頭に血が上った末のことです。 きょうも靖国に参拝してきました。 これから日本の歴史を勉強しなければと思いながら帰ってきたところです。

ブログの再開をいのりつつ・・・。

  • #-
  • 日本人(F)
  • URL
  • Edit

2010.08.14 Sat 22:11  

日本人(F) さん(スミマセンガ全ての方に様を付けていませんので機会がございましたら今度は私にもさんでお願いします)

この間は下らないコメントで失礼致しました。
菅氏とか小沢氏とか、彼らは日本人の誇りをもてないようです。どこに自民族に誇りが持てず馬鹿だの無能だと外国でしゃべることができるのでしょうか。自国が喩え至らなくとも国を愛してるならばそんなことは思いもしないしけっして口にはできないでしょう。

しかし、彼らはそれを臆面もなくやっている。彼らの出自がはっきりしていないと在日、帰化人認定できないとの向きもありますが、この事実こそが彼らが日本人ではない証拠です。
その売国議員が総理にまで登りつめる。そんな歪な時代が今です。

それが事実として国民に知られれば、そして在日がこの国で犯してきた数々の犯罪行為が明らかになれば彼らの居場所はこの国になくなります。
もう彼らを放っておけない事態でしょう。彼らはこの国を貶めることに血眼になっています。いいかげんこのような間違った時代は終わらせるべきでしょう。

なにか最近女性の方々の危機意識や愛国心が盛り上がってきてるような気が致します。たぶん今の時代のゆがみを身をもって感じる方々が多くなってきた証しでしょう。
そういったすそ野が大きく広がることを何よりも願っています。
  • #He.JWYoo
  • 杜若
  • URL
  • Edit

2010.08.14 Sat 23:55  

はじめまして。
いろんなブログサイトを見てみようと思ってランキングサイトからたどりつきました。
とても興味深い内容で、また訪問させていただきます。

2010.08.15 Sun 12:15  

8月15日正午となりました。
感謝をこめて英霊に黙祷。
  • #LkZag.iM
  • 彦之丞
  • URL
  • Edit

2010.08.15 Sun 16:19  崔洋一

崔洋一

韓国籍。
■来歴・人物
1949年(昭和24年)7月6日、長野県佐久市に生まれる。父は在日朝鮮人、母は日本人。

文藝春秋のマルコポーロ1993年9月号にて
「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を 口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」などと発言
  • #cmIJCcfU
  • 国民
  • URL
  • Edit

2010.08.15 Sun 17:49  

管理人さん お疲れさまでした。
いつも感心しながら見せていただきました。
お休みになることはとても残念ですが復活を心からお待ちしています。
 本日もTBSのサンジャポで、終戦記念日の特集めいた
ことをやっておりました。沖縄戦で日本軍からひどい目にあったと
いうお年寄りが歴史を風化させてはならないと教科書問題に云々
かんぬん・・・のような内容だったと思いますが、戦争は辛い悲しい、
二度と起こしてはならないというメッセージの影に日本人の悪さが
全面に出ている思いました。
 なぜ戦争を起こさなくてはいけなかったのか、日本人として正しく
理解しないと、この国を守るために犠牲になられた多くの方々が
浮かばれないのではないでしょうか?微力ながらチャンネル桜を
応援していきたいと思います。
 

2010.08.15 Sun 17:50  日本のおかげでアジア諸国はすべて独立した。

http://ameblo.jp/create21/entry-10464428624.html
日本というお母さんは、難産して母体を損なったが生
まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア
の諸国民が、米英と対等に話しが出来るのは、いった
い誰のおかげであるのか。 
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんが
あったためである。12月8日は、我々にこの重大な
思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な
決心をされた日である。  
我々はこの日を、忘れてはならない。
(ククリット・プラモード タイ国元首相のサイヤム・ラット
紙の記事より)

相手を騙す偽りの世界は止めて、誠実であれ! 
新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.08.16 Mon 09:39  【主張】靖国と菅内閣 国家の責務に背を向けた

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100816/plc1008160311000-n1.htm

65回目の終戦の日の15日、今年も炎暑の中、多く
の国民が靖国神社を訪れた。民主党政権下で迎え
た初の8月15日だったが、やはり菅直人内閣の閣
僚は一人も参拝しなかった。

日本のおかげでアジアのすべての国が独立できたこ
とを感謝している。売国政党民主党が日本やアジアの
国々を貶める行いを賛美するテレビ局やマスコミ報道
は反日売国奴に支配された日本国民の真の敵である
事を日本人は知っている。 
朝鮮人や支那人は相手を騙す行為を止めて誠実で
あれ、新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.08.16 Mon 23:36  

私は特アや反日サヨク勢力の実態をよく知らない頃、保守系のHPをROMって勉強していました(マスゴミが虚報ばかりするので)。そしてこの「日本が好きなだけなんだよ」もそういうHPのひとつであり、貴重な存在でありました。それが休止になるのは残念でありますが、また再開されることを期待致します。これまでお疲れさまでした。
  • #-
  • 千葉次郎
  • URL
  • Edit

2010.08.17 Tue 09:35  

いろいろと大変だったと思います。

私が出来ることは情弱の知人にここを教えることぐらいでしたが
かなりの友人知人がマスコミ不審になってくれたので良かったと
おもっています。

本当にありがとうございました。

2010.08.17 Tue 16:07  自虐史観からの目覚め

今年になって、自虐史観から目覚めた者です。きっかけは忘れましたが、「従軍慰安婦」か「南京大虐殺」かのどっちかについて事実をインターネットで調べたことがきっかけでした。それから、幕末からの日本及び世界の歴史について、マスコミの言っていたことを疑って調べると、出てくるは、出てくるは。「なんじゃ、こりゃー!」でした。日本人に欧米人に対抗できる潜在力があることを恐れたからこそGHQはワーギルドインフォメーションプログラムで日本人を洗脳し、潜在力を発揮させないようにしたのでしょう、それが、戦後65年も続いてしまうとは、恐ろしいことです。昔、スイス政府発行の「民間防衛」を読んだことがありましたが、その本に他国からの侵略の一環が洗脳政策と書かれていましたが、今になって、自分自身がGHQの洗脳政策にさらされていたことを知りました。
 多くの人々がマスコミや左翼や反日外国人の言うことを鵜呑みにしなくなることが、日本の真の独立に向けた第一歩だと思います。
 日本人が目覚めれば潜在力は発揮できるでしょう。
しかし、それを望まない国内外の勢力がじゃまをするでしょう。
望まない勢力の筆頭は中国人と朝鮮人だと思います。
注意しなければならないのは、欧米は表面的には民主国家ですが
利己的な富豪たちが連携してマスコミや政府を操る体制になっていて
それらのエリートは必ずしも、正義を行っているわけではないということです。
 21世紀の現代も、利己的に振る舞う勢力が他国や他民族の生存権すら脅かす、弱肉強食の世界であることは第2次世界大戦前と本質的に同じであって、民主主義や正義は表面的なものに過ぎないことを踏まえて日本の安全保障や繁栄が脅かされないよう、常に外国勢力を警戒すべきだと思います。
 ところで、菅総理は、韓国併合の歴史の真実を知らなかったのか?それとも知っていて、あえて、あのような談話をだしたのでしょうか?

2010.08.17 Tue 19:34  支配層たち---

>>日本国民の政治への無関心を醸成した支配層たち---

敗戦後GHQ・米国占領軍マッカーサーはあらゆる分野で在日朝鮮人を利用した。報道新聞へそれとなく潜り込ませ、スパイのような役割をさせている。しかも、連中の中枢への侵食はすでに最終局面に至っていると。 「パチンコ・マネーや消費者金融などの資金を在日が握り、同じく在日帰化人が牛耳る大手広告(電通)と結託して、今や在日利権がニュース、報道界を支配し、興行(スポーツ・芸能)もプロダクションの多くが在日系であり、格闘技なども。 テレビ番組はほとんど在日が、報道、新聞まで朝鮮-電通が完全に押さえてしまっています。

2010.08.18 Wed 07:29  ■「管談話」の残す大問題 

■華僑の許平和氏が韓国と売国政権を糾弾!
2010年8月10日 全56分間【動画】
■「管談話」の残す大問題 
・韓国人のものの考え方と反日政権を糾弾
・民主党は共産主義者の政権なので危ない。
・仙谷官房長官は社会党出身で反日で売国奴だ
・李王朝潰したのは韓国人自身だ!
・韓国病理をボロカスに批判!
・なぜ韓国人が戦勝国扱いなのか?、併合国のくせに
・韓国人の異常性まともな付き合いは出来ない。
http://nc-kyo.dyndns.tv:81/j/mv_what'snow100810.wmv

2010.08.18 Wed 08:03  【反日売国テレビ局が報道隠蔽する反天連(御皇室を取り潰す運動)

http://www.youtube.com/watch?v=_T304_FuxYM&feature=player_embedded#!

反日売国テレビ局が報道隠蔽する反天連(御皇室を取り潰す運動)
のデモ行進に反対する御皇室支持派の抗議活動の様子

反天連など、この様なデモ行進を許可して800人もの機動隊で護衛する。 
これが売国民主党の正体であり日本解体を目的とした政治団体である事に
気が付いてください。

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.08.19 Thu 04:00  戦場の名言 大東亜戦争

英霊達の声を集めた感動的な動画を発見しました
(ねずきちの ひとりごと http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-985.html#more)。

御参考までにどうぞ。
戦場の名言 大東亜戦争
http://www.youtube.com/watch?v=FriNRAPenCM&playnext=1&videos=BI8rrkE7azQ
特に、一番最初の21歳の特攻隊員の言った言葉が実に感動的でした。
  • #jiuU6rzc
  • saika
  • URL
  • Edit

2010.08.19 Thu 08:15  【ご注意】

>>華僑の許平和氏のトーク番組

彼の思想は中華思想であり『朝鮮はシナの属国』という立場から述べているのであり、彼の真意を見抜かねばいけません。先帝陛下を語っている動画をライブラリーから見つけて注意して見て下さい。

2010.08.19 Thu 10:09  

民主党による言論統制が(人権擁護法案)行われている様な噂がチラホラ聞こえる昨今です。いわゆるネット規制なる事が行われつつあるとか、… なんか民主党による裏工作が秘密裏に行われて闇法案がいくつも通されそうな… 後3年民主党による政治が行われようとしていますね、日本メチャクチャになりそうですね、税金はばらまき、財源もなしで、増税路線に突き進んでキチガイ政党です。明るい話題が一つもない昨今、本当に後二十年後日本あるのかな?天皇家はドスコが幅をきかせているし、悠仁天皇の即位が待ち遠しい。 老人国日本!!シナチョンが増えればレイプ大国日本!泥棒国家日本になります。道徳、秩序はなくなり嘘を吐くものが増え、今のシナチョンそのものです。 こちらのブログでは色々と教えて頂きました。 有難うございます。又の再開を楽しみに待っております、その折には又寄らせてもらいます。お疲れ様でした。

2010.08.19 Thu 10:12  

管理人さん充電期間ですか? またのブログ再会を待っています。お疲れ様です。

2010.08.19 Thu 17:34  日本の俳優 向井理、A級戦犯が祭られた靖国神社を参拝

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/62d5aaced50aaab15fe8c3c2595c95ff
向井は去る15日夜、自分のブログに「今日は日本が
ポツダム宣言を受諾して65年の日」としながら「14日
放送したドラマ『帰国』の撮影前に靖国神社に参拝に
行きました」と明らかにした。

朝鮮人や支那人は日本兵として連合国軍と戦ってい
ない、朝鮮人には最後の1年の僅かな期間兵役に付
いた者も少し居たが、戦争が終わり朝鮮や支那は多
くのアジアの国々と一緒に日本の保護領を離脱して
独立した。 朝鮮、支那の今日があるのは日本の
建設投資のおかげである。
日本の独立記念日は昭和27年4月28日である。
靖国神社に祭られているのは日本を守り抜いた英霊
達である。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.08.19 Thu 23:10  ありがとうございました

今までお疲れ様でございました。携帯にブクマしていたにもかかわらず暫く拝見しないあいだに、大変残念です。勉強させていただいたことは、わたしも微力ながら広めていきたいと思います。まだ、間に合うと信じて・・
どうかお体に気をつけてください。
  • #-
  • ホワイトニフ
  • URL
  • Edit

2010.08.22 Sun 01:28  【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国から独立まで

【日韓】 植民地支配の謝罪を要求するが、歴史は正確に知らない韓国人 ~「併合は何年に行われた?」の正答率わずか15.4% [08/14]

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1281783360/
ちなみに韓国人は真面目に今でも自分の
国を支配してたのは唯一日本のみと思っ
てる。 だからあれだけ目の敵にしてる。
【朝鮮半島の統治国の歴史】 万年属国か
ら独立まで
紀元前108年~220年:漢(植民地)
221年~245年:魏(植民地)
108年~313年:晋(植民地)
314年~676年:晋宋梁陳隋唐(属国)
690年~900年:渤海(属国)
1126年~1234年:金(属国)
1259年~1356年:モンゴル(属国)
1392年~1637年:明(属国)
1637年~1897年:清(属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放
される←←←←←←ココ重要
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2352.html
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。
日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年~1945年:日本(保護国、併合)
1945年~1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による
朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←
←←韓国は民主化してまだ15年しかたって
いない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊に
よりIMFに土下座
関連記事
【★厳選!韓国情報★ 】★日韓の学生が
ソウルで共同宣言を発表!「日本の謝罪」
や「日韓共同の歴史教科書の使用」を要求
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/5296532b30bed55bd2a38b4ab98b0317
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.08.22 Sun 12:19  

愛信 さん

ありがとうございます。とっても分かりやすいです。
  • #He.JWYoo
  • 杜若
  • URL
  • Edit

2010.08.24 Tue 16:45  

管理人さんはコメ覧ご覧になるでしょうか。。。
あの後退子妃母も理事に名前があったようですが、また日本ユニセフが色々動いているようです。現東宮同様、早く悪事が晒される日が来るとよいのですが…。

389 :可愛い奥様:2010/08/19(木) 20:00:55 ID:s8XOfvIW0
「止めろ!規制社会・監視国家ブログ版」の管理人さんが日ユニに訴えられたそうです。
twitterで拡散お願いします
http://kitaharak.exblog.jp/14903182/

日本ユニセフを批判したブログの管理人が訴えられました ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11716909

「260万円支払え」日本ユニセフの訴状が来ました
http://kitaharak.exblog.jp/14974893/
  • #P0/eB2wY
  • 拡散願います
  • URL
  • Edit

2010.08.25 Wed 00:48  チューリッヒ日本人学校の校長 の話

2学期の始めにあったって

皆さん、夏休み中けがや病気はありませんでしたか。楽しく過ごせましたか。さあ、 楽しい思い出をエネルギーにして元気に2学期を始めましょう。
さて、今日は8月16日。昨日、8月15日は何の日だったでしょう。中学生の皆さ んは知っていることと思いますが・・・・。この日は、日本人にとっては忘れてはなら ない日なのです。私は、まだ生まれていないときのことで、この日がなければ、私はこ の世にいなかったかもしれません。もう、わかりましたか。昭和20年(1945年) 8月15日は太平洋戦争が終わった日ですね。
昭和16年12月8日に日本はアメリカと戦争を始めました。「ア メリカと戦争をしても力の差がありすぎて負けてしまう、絶対に戦 争をしてはいけない」と思っていた人もいたのですが、軍指導者、 政治やマスコミに関わる人の多くが、戦争をする方向に日本をもっ て行ってしまったのです。それが日本のためであるということで。
最初は日本が有利に見えたときもありましたが、すぐに攻められ るようになりました。しかし、軍や戦争を進めている人たちは、悪いことは隠し良いニ ュースや嘘のニュースを流し続け、多くの日本人は本当に大変な事になっていることを 知りませんでした。そして、昭和20年8月6日に広島、8月9日には長崎に原爆が落 とされました。それでも軍の人たちの多くは、たとえアメリカ軍が日本に上陸してきて も、まだ戦おうとしていたのです。
このような中、8月15日、天皇陛下はラジオ放送で国民に戦争の終わりを告げ、3 年と8ヶ月あまりの太平洋を舞台とした戦争は終わりました。この間に、一般の国民約 80万人を含め、310万人の日本人が亡くなったと言われています。日本以外のアジ アの国の人々等を加えると 2000万人の犠牲者がいると言われています。(資料により 違いがありますが、日本人は300万人以上が犠牲になっているようです。)

2010.08.25 Wed 22:39  ほらね、朝鮮人とはこんなもの

日本の植民地時代に従軍慰安婦にされた韓国人女性と支援者らが25日、ソウルの日本大使館前で毎週水曜日に行っている定例の抗議集会を開き、29日に日韓併合100年を迎えるのに合わせて日本政府の公式謝罪と賠償をあらためて求めた。
 主催は市民団体「韓国挺身隊問題対策協議会」で、集会は今回で932回目。雨の中、約70人が参加。昨年死去した金大中元大統領の李姫鎬夫人ら韓国の各界代表と、日本の市民団体や沖縄の女性有志らが慰安婦問題の早期解決を求めた宣言文を日本大使館に渡した。
 集会では、併合100年に関する菅直人首相談話をめぐり「(1995年の)村山富市首相談話を越えられず、失望感と憤怒を禁じ得ない」と批判した。
  • #/Ljb1prc
  • バカ菅直人のミスで
  • URL
  • Edit

2010.08.28 Sat 11:47  

「韓国人よ日本に謝罪せよ!」という下記サイト読んで、もう一度目を開かされました。

http://ameblo.jp/hidemasahououji/entry-10623868340.html
  • #yJCHynUw
  • ネーブル
  • URL
  • Edit

2010.08.28 Sat 15:20  >>あのWカップは本当にムカつきました

朝鮮人どもの悪辣非道の国際ルールを蹂躙の実態

>>あのWカップは本当にムカつきました

あの時のWカップ日韓大会は韓国の見下げたエゴで大会の名誉と権威を下げまくりました!! まずは大会名でもありましたよね。。そもそも日本が先に立候補していたにも関わらず、後からしゃしゃり出て来た厚顔無恥の韓国は日韓大会ではなく韓日大会だ!…… などと下品な面子にこだわって声高にこの大会名を通しました。。。そして世界中がドン引きだったあのイタリア戦とスペイン戦。どちらも一貫しておかしなジャッジが多く、特にイタリア戦ではトッティが不可解なジャッジで一発レッドで退場になるし、スペイン戦では終盤ホアキンの上げたインプレーのクロスからの得点をラインを割ったという事でゴールキックにするし、本当に世界のサッカーファンは失望し蔑んだ最低最悪な試合として記憶に残りました。。まともな人が観たら誰が観てもおかしな試合だったし、その後クライフをはじめサッカー界の重鎮達からも多くの非難が発せらたにもかかわらず、またまた日本の駄目駄メディアどもはこの事をほとんど報道しませんでした。。。毎度の事ながら本当に呆れてしまいます。。 しかし後世おかしなおかしなワールドカップとして世界中で語り継がれて行く事はもちろん、韓国の不名誉な大会としても、これもまた世界中で永遠に語り継がれて行く事でしょう。。。  
そういえば、当事者の主審のモレノといえばその後、確か自国のリーグで優勝が決まるような試合で笛を吹き、90分過ぎてから自分が勝たせたいチームが点を取るまでロスタイムをなんと前代未聞の約“9分”もとりました。。9分ですよ9分…。。。流石にこれはおかしいという事になり、FIFAのその後の調査で買収と八百長が発覚して、このモレノという審判はサッカー界から永久追放となりました。チャンチャン 長々となってしまいましたが、サッカーの話題も出ましたので、サッカーを愛する一人として、知らない人も多いのではと思い書き込みしました。乱文ご容赦下さいませ。m(__)m

それから親愛なる支那豚さんをはじめ、このブログを応援している皆様!!これからもこれ迄以上にこのブログとサッカーに興味と関心を持って好きになっていただけたら、いちサッカーファンとしてとても嬉しい限りです。宜しくです!---サッカーキッド氏より
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-49.html

2010.08.31 Tue 18:28  【速報】【民主党代表選】小沢氏、立候補表明 首相との会談物別れ

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100831/plc1008311758011-n1.htm

民主党は、党内の実力者2人の直接対決
を回避できず、党分裂含みの選挙戦に突入
する。
[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/grhc.cgi
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.09.01 Wed 01:54  

今日、初めて拝見しました。

このblogをお休みになられてから、みつけて読まさして頂いています。
動画等は今までにも視聴した事のある物から、見たことの無い物まで観させて頂きました。
主様の書く記事にはとても共感し感銘を受けました。
いずれまた記事を更新される時を楽しみにしております。

2010.09.07 Tue 00:31  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.09.07 Tue 14:39  

管理人さんへ

お疲れ様でした。
お体に気をつけて、
ブログにが再開される日を楽しみにしております。

保守系のブログがぽつぽつと閉鎖されて行くのが
不安でいっぱいな気持ちになります…
  • #-
  • 一主婦
  • URL
  • Edit

2010.09.09 Thu 15:04  中国は尖閣諸島に漁船を出して日本の出方をうかがっているが、

>>支那とアメリカ

南京陥落で日本人は日支戦争が終わると皆おもっていた。
だがしかし昭和12年、このころにはすでに蒋介石率いる国民党軍のバックにはアメリカがついていたのだ。
蒋介石の側ではアメリカを利用し徹底抗戦をする。
そしてアメリカの目的は蒋介石のバックにつくことによって日支戦争を終わらせなくしつつ日本との戦争を画策し麻薬をはじめとする大陸での一切合切の利権を手に入れる事だった。
アメリカ人支那人の両方にこれからも日本を陥れようとする勢力は常に存在する事を忘れてはいけない。---2010-09-08 11:45 超銀氏より

2010.09.11 Sat 13:06  復活待ち

動画も作っていらしたのですね。
凄くお気に入りの動画もあって、私も何度も使用させて頂いたのがあるので驚きました。
都合が良くなれば復活してください。

2010.09.26 Sun 04:50  

圧力で削除なの? 著作権に触れてるBGMを使ってるからじゃなくて?
なんにせよ、削除要請が出しやすくなる要素は極力減らさないと。
  • #mQop/nM.
  • 見物人
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/685-db0756c3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

765. 与野党、国民の反対押し切り日韓併合の菅談話発表「痛切な反省とお詫び」 - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

菅総理、与野党、国民の反対を無視し 菅談話を発表「痛切な反省とお詫び」 で日本怒り沸騰中 朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実 ... 2010.08.10 22:55

766. 現実に落とし込むこと - 日本が好きなら、アンチマスゴミ

勝った者が歴史を作るってのは、重い言葉だよなぁと。あと、握手するには二人とも握手を望まないといけないけど、手を払いのけるにはどっちか一人がやるだけでいいってのも。戦争が嫌だという宣言はよく分かります。私も戦争は嫌です。でも、自分が武器を捨てればそれで終... 2010.08.14 01:13

767. [再掲]終戦の日 - 愛国学園

初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。今日は終戦記念日です。今から65年前、昭和20年(1945年)8月15日の12:00に昭和天皇の終戦の詔勅が全国にラジオで放送されました。  テキスト 終戦の詔勅(玉音放送)http://namaste... 2010.08.15 12:30

768. [再掲]日韓併合の日 - 愛国学園

初等科の皆さん、お元気ですか?。園長の真・愛国無罪です。今日は日韓併合の日です。今から100年前、明治43年(1910年)8月22日に日本と大韓帝国(当時)は合併し、 一つの国になりました↑ココ重要。 Wikipedia/韓国併合http://ja.wikipedia.... 2010.08.22 00:05

769. 日本の夜明けは近い。そして大人の責任は重い#4 蓮”マジコン”舫を含む大人たちよ、トップをねらえ!  - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。皆さんは蓮”マジコン”舫が事業仕分けでスーパーコンピューターの開発費用を削減しようとした時に「2位じゃだめなんでしょうか?」と言ったことをおぼえていますか?このことを踏まえたうえで以下の記事を読んでくださ... 2010.09.04 11:57

770. 鯨たちの肉を盗ったグリーンピース有罪になった♪ - 愛国学園

初等科の皆さん、お元気ですか?園長の真・愛国無罪です。今日は久し振りのグリーンピースネタです。鯨肉窃盗事件で起訴されていたグリーンピースのメンバーに有罪判決が下りました。msn産経ニュース/鯨肉窃盗、グリーンピースメンバー2人に有罪判決 青森地裁http:/... 2010.09.06 18:53

771. チャンネル桜二千人委員会・友の会事務局からのお知らせ - 愛国学園

「頑張れ日本!全国行動委員会」からのお知らせです。 ◆◇◆中国の尖閣諸島侵略阻止!外国人に首相参政権を与える民主党糾弾!「緊急国民行動」のお知らせ◆◇◆ 街頭宣伝活動の全国展開で、日本国民の国防の義務を明らかにし、国民一人一人の力で、我が国固有... 2010.09.10 06:28

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。