自民党を見殺しにしてはいけない

自民党ネットサポーターズクラブ(J―NSC)が設立総会 2010年6月9日 自民党公式サイト
自民党ネットサポーターズクラブ(J―NSC)の設立総会が9日、党本部で開かれた。同クラブはインターネットを通じて集まった党公認のボランティアサポート組織。「夢と希望と誇りを持てる日本」を目標に掲げ、パンフレット・ビラの配布やポスティングをはじめ、インターネットを活用した各種広報活動や情報収集、会員相互の交流活動のほか、党本部への提言などを行う。代表には新藤義孝党ネットメディア局長が、最高顧問には谷垣禎一総裁と麻生太郎前総裁がそれぞれ就任した。総会では、ロゴマークや会員証のデザインのほか、キャッチフレーズを「飛翔する日本へ」とすることなどが発表された。その様子は動画サイト、「ニコニコ動画」でも生中継され、「頑張れガッキー(谷垣総裁の愛称)」など、8万3000件以上のコメントが寄せられた。谷垣総裁は「ネットを使った新しい絆を皆さんと一緒につくりたい」とあいさつした。
J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)について J-NSC 公式サイト
『J-NSC(自民党ネットサポーターズクラブ)』は、自民党公認のボランティアサポート組織です。
自民党を熱烈に応援する人だけでなく、他に日本を託せるところがないからという人、自民党の議員個人を応援する人、日本の未来に不安を感じている人など、「何か行動しなきゃ!」と思っている人のための組織です。
夢と希望と誇りの持てる私たちの「日本」をともに創り上げたい!という方のご登録をお待ちしてます。
資格 日本国籍を有する18歳以上の方(自民党籍の有無は問いません) 本会の目的に同意し、規約、プライバシーポリシーに同意できる方
会費 無料
会員登録ページ
(コメント)
自民党がネットサポーターズクラブというものを発足させたが、大敗した昨年の衆議院選挙前に、自民党の選挙チラシを大量に一般民間人の有志がダウンロードして配布したことが、今回の発足のきっかけになったようだ。アメリカなどでは大統領選挙のたびに、党員やボランティアが大量に選挙運動をしているが、日本もそういう形に選挙運動が変化していく可能性があるかもしれない。
昨年の衆議院選挙に続いて、今度の参議院選挙で民主党が単独過半数を獲得するようなことが起これば、日本は滅びるか、滅びる寸前まで追い詰められるだろう。民主党 対 自民党の政党対決の構図でしか政治を考えられない単純思考のブログが多いが、実際には反日勢力(朝鮮人、マスコミ) 対 日本人勢力(日本人、ネット)という構図であり、マスコミも民主党を積極的に巧みな情報操作(民主党に都合の悪い事実や動画を恣意的に編集)で擁護している。自民党の将来的な消滅を予想する人間も多いが、少なくとも天皇陛下を敬い、日本の国益を考えている政党は現時点では自民党ぐらいしかない。
自民党がこの60年間何をしてきたか、などとコメント欄に書き込む阿呆がいるが、自民党がやってきたことは日本を世界第ニ位の経済大国に押し上げ、平和で豊かで安全な日本を作り上げたことであり、高額年金で豊かに暮らしている団塊世代が一番恩恵を受けてきたはずなのだが、団塊連中の多くが自民党を嫌い、民主党を支持しているのだから、マスコミの刷り込みというのは偉大なものである。
生活も苦しく、団塊ほど恵まれていない若年世代が、ネットで真実に目覚め、国の将来を憂いて自民党を応援している。民主党の失政を擁護するのに、自民党の負の遺産云々をいう人間がいるが、自民党の残した正の遺産の方がはるかに多いわけで、政治評論家きどりで自民党を批判することがインテリだと思っている奴にろくな奴がいた試しがない。
今回、首相の交代があったおかげで、地球温暖化対策基本法案などの売国法案が運よく廃案になる見通しだが、民主党が参議院選挙で勝てば、選挙後の国会で、これらの売国法案が息を吹き返すことは間違いなく、今度こそ誰も止められなくなり、可決されてしまうだろう。
民主党は自分達が資金源としている労組などの政治団体からの献金は禁止せず、自民党の資金源である企業献金は法律で禁止しようとしている。自民党が与党だったころには、少なくとも民主党を潰そうとする法案を通すことはなかったが、まあ鬼畜の類に権力を与えると、このような恥知らずな行動を平気でとってくるということだろうか。
いずれ資金的にもネットの個人献金で自民党が支えられる日が来るのかもしれないが、今は自民党を守るしか日本を守る術がない。苦しい時に手を差し伸べてこそ真の友人だが、自民党にも反省すべき点が多々あることも確かで、いつまでも公明党と選挙協力をしてそれを是とするようなら、ネット市民からもいずれ見放されることになるだろう。自民党は朝鮮系カルトの特定宗教と手を結ばず、正々堂々、日本人の良識政党として正道を進むべきで、そのように襟を正すべきだと思う。

Comment
踊った愚民もアホ。
それにしても、その愚民が小泉で懲りずに民主党(すなわち小沢)のいかさまに簡単にはまってしまったのだから、これは国民の側にもものすごく問題がある。
今の自民党が自助能力が無いのは、谷垣が自覚無く総裁の地位にしがみついていることが大きい。 自分の無能になぜ気付かないのか不思議。
媚中の谷垣が意味無くいすわって、公明に頼ろうなどとしていることは、まったく救いようがないバカだと思う。 いますぐ谷垣が下りるべき。 高市早苗あたりが総裁になるだけでも自民の復活力は急激に増す。
安倍は駄目だと思う。 いまだに自分の無力、優柔不断さを自覚していないし、与党気分が抜けていない。
谷垣をこのままにしているようでは、自民党は参院選で惨敗するし、立ち上がれ日本の保守性さえも侵食してしまうと思う。
ただちに谷垣を降ろすべし。 一番大事な時期に、こんな気の抜けたおっさんをなぜ置いておくのか。 自民党はアホである、という証拠。
- #-
- 男
- URL
- Edit
2010.06.12 Sat 10:47 小沢と民主党は何故「新自由主義」を捨てたのか?
さらには、小泉元首相と共に「女系」天皇の容認も主張していました。
「停滞する日本を改革するぞ!」と叫ぶ事が、「票」につながると踏んだからです。
この時代、鳩山由紀夫も「小泉氏以上に速い速度で改革を実行できる」とアピールしていました。
現在「米百票」に踊った国民が、貧乏に苦しんでいます。
小沢は現在、「今は“反小泉”を唱えるのが票につながる」と踏んだので、「反新自由主義」「反小泉」を唱えているに過ぎません。
そこに、深い主義主張や高邁な理想があるとは思えません。
「票」の為に、そう主張しているだけです。
小沢や民主党を神か何かの如く崇め奉っている人は、「王様たちは裸だ」という事実に気付きましょう。
- #-
- URL
- Edit
2010.06.12 Sat 11:01 副総裁に女性を
問題は谷垣。
あの存在感のない男、戦う前から負けを覚悟している男、ではダメなのは明らか。
だが、もう総裁選をやっている時間はない。
それと、かりに総裁選をやりなおすとしても、河野某みたいな碌で無ししか出てこないかもしれない。
谷垣にも良いところが少しはある。それはマイナスのイメージがそれほど強くないことだ。ハニトラなどは一部で知られているだけ。
だから、谷垣はそのまま総裁にとどまり、副総裁として選挙の顔に成り得る新鮮な人材を登用すればいい。
誰が良いかは、いろいろ意見があるだろう。
小泉進次郎とか丸川珠代とか、人気はあるが若すぎる。
高市早苗や稲田朋美あたりが良いかもしれない。
選挙ポスターは副総裁が前面に出て、谷垣は後ろの方で小さくなっているのがいいだろう。
- #-
- 五郎
- URL
- Edit
2010.06.12 Sat 13:31 ★緊急 街宣 の お知らせ★
◆◆ 自民党 全国 一斉 街宣 13日 ★★
※詳しくは、 自 民 党 H P 右 上 バナーで
(都道府県 で、日時 が、 ずれます・基本 13日)
※もう 1 件
■■打倒・民主!! 「日本 を 救う ネ ッ ト ワーク」街宣13日■■
題: 【口蹄疫】 危機管理 で 最大 の 失政・ マニフェスト違反・
国民への 裏切り!
日時: 6月 13 日 正午~13:00
場所: 有楽町 マリオン 前 平沼氏他・・・保守有志。
http://hanausagi.iza.ne.jp.blog
【口蹄疫 】号 外 全国 有志 配布
★や ま と 新聞 ★
http://www.yamatopress.com/
コチラも ご覧 下さい。 全国で、展開 12日・13日
※拡散 も お願い 申し上げます。
2010.06.12 Sat 14:42 菅内閣は団塊世代の夢が実現した内閣=日本否定、くたばれ欧米、アジアは一つ、毛沢東万歳
民主党(統一教会+在日朝鮮人)が、今度の参議院選挙に勝利する可能性大です。
全共闘にシンパシーを感じる世代は、菅内閣を支持するでしょう。
そして、いわゆる無党派層も、
統一協会に洗脳され、韓国男に心身を捧げる日本女性
と同じように、マスコミに洗脳(誘導)され、菅内閣を支持するでしょう。
>日本は滅びるか、滅びる寸前まで追い詰められるだろう。
日本は、既に滅びています。
現状は、人の皮(日本国)を獣(民主党政権=統一教会領白丁国)が被っている状態です。
民主党(統一教会領白丁国)の参議院選挙の勝利により、
いよいよ、人の皮(日本国)を脱ぎ捨て、統一教会領白丁国への易姓革命が実施される事になるでしょう。具体的には
①国体(皇室)の破壊=女系天皇容認
②在日朝鮮人の貴族化=外国人への参政権付与、人権擁護法案制定
③新華夷秩序の構築=東アジア共同体への日本列島の組込み
などでしょう。
で、旧日本国民(チョッパリ=在日朝鮮人の奴隷)の未来ですが、
男性は、東アジア共同体を支える為の奴隷労働者(低賃金労働をシナ人労働者と競わされ、失業し、ホームレスになったら臓器移植のスットク対象=シナの死刑囚と同じ)
女性は、女性が不足(シナや朝鮮では女児の中絶が多い為)しているシナ人や朝鮮人の嫁(今のウイグル女性と同じ境遇)
(シナでは近い将来、男が3000万人余ると言われています)
でしょう。
>団塊連中の多くが自民党を嫌い、民主党を支持しているのだから
当然です。団塊の世代(全てではないですが)が政治的に追求してきた事は、
①国家否定=無政府主義
②日本の国体(皇室)否定、日本人の存在否定
③反欧米
④親アジア(シナ・朝鮮)
です。上記を実行すると
日本の国体(皇室)を破壊し、かつ、日本をシナ・朝鮮と同じ文化(夫婦別姓など)とする。
そして、日米安全保障条約を破棄し、東アジア共同体(=シナ帝国)に日本を吸収させる。
となり、民主党(統一教会+在日朝鮮人)の推進している政策となります。
しかも、同志である全共闘ゲバ棒運動家が党代表(=首相)です。
団塊の世代が民主党を支持しない方がおかしいのでは?
- #-
- 平凡太郎
- URL
- Edit
2010.06.12 Sat 15:50 自民党しかない
また、現状の危機回避の為には候補者個々を見る余裕もないと思います。
地元の自民党候補が気に入らなくても、目をふさいででもその候補及び自民党に投票する位の覚悟が我々にも必要でしょう。
- #GteQw55M
- hisa
- URL
- Edit
2010.06.12 Sat 16:48 「創生日本」第1回街頭演説
2010年4月7日、渋谷駅ハチ公前にて、創生
日本」という政策集団の第1回街頭演説を行
いました。
会長は安倍元総理で、中川昭一前会長の頃
は真・保守政策研究会と名乗っておりました。
私は副幹事長として参加しています。
超党派の勉強会であり、保守政策をしっか
り打ち立てることが目的です。
【創生日本】4月7日街頭演説/安倍会長/古屋副会長/下村副会長/中川副会長 /山本副会長/衛藤幹事長
http://www.youtube.com/watch?v=7dFYtIs6iuk&feature=related
/山谷副幹事長/新藤副幹事長 /高木副幹事長/加藤事務局長/西田事務局次長 /稲田事務局長代理1
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
隠蔽されていたようです、動画ニュースに取り上げるのが遅くなりました。 申し訳ありません。
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
>彼の大臣時代の実績をしらべてから
>無能よばわりしてください。
この緊急時に、「私は無能じゃない!、大臣時代の実績をみてくださいませ!」と、さけぶのだろうか? それで参院選に勝てるとおもうのか?
『はっきりもうしますと、参院選には負けたくないのです』とか言っている総裁がどこに居る? 大臣時代のことはしらないが、只今現在の状況で、自民党の総裁が谷垣で勝てるという人間がいたら教えてもらいたい。
- #-
- 男
- URL
- Edit
2010.06.12 Sat 20:41 『私たちは机上の評論家ではない』
人気・実力のある政治家を表に出せたとしても、マスコミを使ってネガティブキャンペーン・捏造報道を展開されて潰されたりしたら、そのダメージは、「自民にはもうあとがいない」という、保守派にとってもより深刻なダメージにつながりかねません。
「日本の主権を護る」と綱領に書いてある政党は自民党だけです。そして、この期に及んでは、自民党の再生・復活は、日本を愛する私たち自身の手で…くらいの気持ちがあってもいいと思います。
- #.rvdWgho
- Candy
- URL
- Edit
政治が混乱して、政治家はだらしなく、国会という就職先を奪われたくないだけのサラリーマンのような志のない存在が集まってしまった。
政治家が叩かれているのは、自分たちが政治をしていないことを国民から別のかたちで指摘されているんだと思ってほしいです。
ちなみに、私は昔も今も自民一本です。
沖縄は、返還時のとき人口急増したがそれ以後は安定していた。
ところが、この20年間で約40万人以上、なんと40%以上も人口が急増してる。その急増(移住)した人のほとんどが中国人や朝鮮半島人という、外国人(外国籍人)なのだ。何故なんだ!中国人民解放軍は明らかに、沖縄の独立(地域主権+外国人参政権)を狙っているのだ。
それだけではない。独立させておいて、後、中国への帰属だ。
「日中記者交換協定」で縛られているマスコミは、この事実を一切隠して報道しない。民主党、社民党、共産党はこのような事実を隠して「外国人参政権」運動を推進してる。
- #WV4V227M
- URL
- Edit
まさか、去年敗退するとは思いませんでした。
どー見ても民主党って怪しげだったし。
(まあ、おかげで大部分が朝鮮人で構成されてるとわかりましたがね。)
やっぱり、明治大正昭和一桁生まれが死んだのが痛かったですね。
彼らは経験上、本能的に何もかもよくわかっていた。
- #-
- URL
- Edit
2010.06.12 Sat 21:58 現在進行形の自民批判にも再考を求めたい
今回のエントリーの趣旨には全く賛成です。
「自民党の負の遺産云々をいう人間がいるが」と言いますが、現在進行形のものもあります。
児童ポルノ法改正案です。
ネットで保守的な言論をしている人の中ですら、児童ポルノ法改正案を「我が子の写真も撮れなくなり、マンガ・アニメ・ゲームを消し去り、日本人全員が犯罪者にされる悪法」としている人が見受けられますが、これは説得力がありません。
私もかつては同じように考えていましたから、余り偉そうなことは言えないのですが。
規制反対派の言うとおりなら、単純所持規制が条例で違法化されている奈良県は、とっくの昔に冤罪被害者が量産されているはずなのです。
また販売目的での所持や製造行為なら現在でも違法なのですから、「あいつから買った」と言って人を陥れることもできますし、我が子の入浴写真も撮れなくなるはずなのです。
しかし、そのような例は児童ポルノ法ができてから、一つも確認されていません。
また定義が曖昧とよく言われますが、それでも定義の曖昧さが原因の冤罪は起きていませんし、裁判例で基準も作られてきています。
刑法では故意ではない行為は罰しないのですし、「性的好奇心を満たす目的」でなければ犯罪にならないのですから、「送りつけられた」「閲覧」「家族写真」は犯罪要件を満たさないのです。
にもかかわらず、陰謀論や「我が子の写真も撮れなくなり、マンガ・アニメ・ゲームを消し去り、日本人全員が犯罪者にされる悪法」という主張を繰り返すのは、通信傍受法や有事法制の際に繰り広げられた左翼的プロパガンダと何も変わりません。
以上から「児童ポルノ法があるから自民には投票できない」のは誤りであると考えます。
同じ事は、東京都青少年健全育成条例改正案の論議にも言えると考えています。
条文だけを読んでも、全ての作品が含まれることなどありえないとわかるし、有害図書規制は全国の自治体で行われていて、それが大きな問題になったことはないのですから、文化が消えるというのも左翼的プロパガンダと何も変わらないと考えています。
- #-
- 多摩武蔵守
- URL
- Edit
公明党と手を結ぶから自民党には票を入れたくないと言う人は本末転倒だと誰かに教えられました。
自民党議員の数が増えれば、公明党とも手が切れるだろうに。
- #SFo5/nok
- URL
- Edit
そんなのは分かってますって。
「選挙前に」公明党と組むと宣言してしまうからダメなの。
選挙前に宣言してしまうから自民党の票が伸びない。
だから本当に公明党に頼らざるを得なくなる。
自民党にはもう少し上手くやって欲しい。
- #-
- URL
- Edit
石原慎太郎東京都知事(札幌のみの予定)が登壇されます。
6月19日 午前10:30 帯広 ベルクラシックホテル(無料)
午後 3:00 旭川 買い物公園 (街頭演説)
午後 6:00 札幌 ホテルニューオータニ札幌(無料)
6月20日 午前10:00 札幌 札幌駅南口
午後 2:00 函館 五稜郭公園付近(街頭演説)
- #-
- どどん
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 00:31 首相は日本人ナリスマシ の朝鮮人
菅直人の実母は済州島出身の韓国人で、同
じ帰化人の小沢一朗と同じく、墓は済州島に
あり毎年訪れているとのことです。
前首相の鳩山由紀夫の、実母は韓国人で
長男として認知したようです。
鳩山邦夫は本物の日本人です。
日本の国の首相が、日本人ナリスマシの
韓国人だなんて。 よくも、シラバクレて国民
を騙したものだ。
素性を隠すために韓を菅に改めて菅直人を
名乗っている。
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
PS:
創価学会公明党は支持団体の民団、総連の集会で
参議院選に勝利したら、民主党と連合して与党入りする。 そして外国人参政権付与や人権擁護法案の成立を約束している。
そんな公明党に選挙協力や推薦依頼をする自民党
議員は救いようの無いアホ。
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 00:59 自民党を応援!!
戦後からの平和・安全、豊かな経済は、間違いなく自民党が築いてきたものだと思います。日本を良くしてくれる政党の1つが自民党だと思っています。
民主党の詐欺フェストには、こりごりだ。言葉が軽すぎて信頼が置けないし、何より政権担当能力がない。(普天間問題をからもよく分かる)
- #-
- みくみく
- URL
- Edit
ただ、コメ欄読んでても、谷垣さんのインパクトが弱いのも事実かな。ネット非利用者を惹きつける何かが足りない。前回の党首討論の時も、普天間だけでした。せっかくテレビ中継して注目されてるのだから、『外国人参政権を民団との公約にするとは何事か! 日本の国会議員という立場をお忘れならバッジを外せ』と憤って見せれば良いのに・・・。(自民党にも賛成派がいるから出来ないのでしょう。そこが悲しい)
石原都知事の発言くらいのこと テレビカメラに向かって言って欲しいね。『菅直人首相について「かつて国旗国歌法に反対した。演繹(えんえき)すると、天皇制にどういう考え方を持っているのか分からん。メディアが総理に問うてもらいたい。彼が(国旗国歌を)否定するなら、私は総理を否定する」と述べた』 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100611-00000617-san-pol
橋下知事の危険性にも気づいてください
http://sankei.jp.msn.com/culture/academic/100610/acd1006101328004-n1.htm
- #-
- ひまわり
- URL
- Edit
これについて考えてみましょう。
10年前、自民党は早期に封じ込めて、
殺処分した家畜は740頭、かかった費用は35億円でした。
「凄い」とは言いません。「当然」です。危機管理の問題ですから。
翻って今回。初動で防疫チームの派遣を怠ったために
被害が拡大しました。10年前のノウハウがあったのですから、
アドバンテージがあったにもかかわらず、です。
単純な比較ですと、この時点で「失格」です。
また、本来は、こんなふうに動かない政府の尻を叩く役目のはずの
マスコミが、何故かGW後までだんまりを決め込んでいたのが怖いです。
政府を叩きすぎるマスコミもどうかと思いますが、その場合は失点を
厳しく見咎めて非常に叩くので、まだ意味がありました。
しかし、政府に対し妙な擁護をするマスコミは、最低限の存在価値すら
放棄しております。
逆に言えば、マスコミから妙な擁護をされる党は不要ということです。
- #Sur53OrQ
- 日本好き
- URL
- Edit
下らぬ理由でネガキャンをマスゴミにされれば誰がやっても同じ。
ミンス擁護、自民下げ報道は団塊やOQには効果的なのは昨年の選挙で明らか。
現にミンスが自爆すること。予算なき実現不可のマニュフェストや、面子であるルーピーズをみてある程度は読んでいたはずだ。
現実社会でも能なしでも、上司のお気に入りだったり、仕事ができるように印象がよければある程度は出世できる。その後はポッポのような末路をたどるが、それと同じようなもんだ。
しかし、日本人は愚民が多いのでマスゴミにまた騙される奴が多いのも事実だが。
- #-
- ジミンの工作員ではないぞw
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 04:47 野戦軍司令官!
- #uszzu23E
- 七氏
- URL
- Edit
幸いにも自民のネットサポーターズには、世界最大級のとある組織の後ろ盾がつきましたので、安心して見守っていただきたいと思います。
- #cRy4jAvc
- しろくま
- URL
- Edit
子供の医療費を全額無償化と給食費無償化はやめて欲しいな、
もちろん自民党にメールしたけどね。
- #BOO5VblU
- ころ
- URL
- Edit
しかし、年寄り連中はなぜ、自民にだけこんなにも厳しい人が
多いのでしょうか?「甘え」てるんだと思います。
身の周りのことに感謝せず、常に「コップの中の水が半分しかない。」
と文句をブーたれるタイプ。死ななきゃ治らないのかな?
- #-
- ゆり
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 11:01 振興銀事件 役員ら関与の疑い
一方、振興銀の西野達也社長は同日の記
者会見で、検査妨害への自らのかかわりを
否定した上で、木村剛前会長(48)や役員
の関与の有無について「捜査中なのでコメント
できない」と繰り返した。
小泉ー竹中イカサマ金融行政と連携して日本
金融業界に大打撃を与えた木村剛の犯罪を
暴きだして、今日の郵政民営化のイカサマを
日本国民に明らかにせよ。
【郵政民営化のイカサマ】
「乗っ取り屋」の手口は足銀国有化と同じです。
【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
無理やり正規社員にしたり預金保険の上限上げて民業圧迫したり郵便局は民営化し努力しろ、
本人に内緒で勝手に預金口座作ったり預金をネコババしたり汚らしい。
- #BOO5VblU
- ころ
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 11:58 『高齢者は半島人に好意を持たない人が多いのに』
お年寄りの方を庇うつもりはありませんが、今の年配者は、偏向マスコミの影響を強く受けていると思います。例えば「消えた年金」問題は自民党がしっかりしていなかったからだと思っているのではないでしょうか。「小泉さんに騙された」と思っていないでしょうか。戦後、必死に働いてきたのに、自民党を信じてきたのに…と思っているのではないかと考えます。
ネット情報に疎いお年寄りは、自民党内部やマスコミに巣食う左翼・売国奴の存在というか、その影響力の大きさを理解する人が少なくて、左翼がやってきたことを、単純に自民党の責任だと考えている人が多いと思います。また、民主党の政策は…と説明しても「政策の間違いは自民党だってあったはずだ」と反感を持たれてしまうかも知れません。
そして、「民主党に投票した」自分の判断が間違いだと認めたくない。いい歳をした自分が「郵政民営化」に騙され、また「生活が第一」「政権交代」に騙された愚か者だと認めたくないという心理も影響しているはずです。もしそうなら、「民主党の支持団体」が何であるのかを知れば、
http://www35.atwiki.jp/kolia?cmd=upload&act=open&pageid=218&file=1248876572.pdf
「自分の判断が間違いだったのではなく、騙した民主党が悪い」ということで、意見を変えることを容易にできるかもしれません。(ちなみに、それを信じて上記リンクのチラシだけで、主に戸建てに3000枚以上ポスティングしています)
- #.rvdWgho
- Candy
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 13:03 民主党が2ちゃんで工作?
民主党がネットで工作してた証拠が押さえられたとか。
http://ameblo.jp/calling-kh/entry-10561357486.html
http://nihonsukuou.blog.shinobi.jp/Entry/133/
- #-
- URL
- Edit
さっそく登録します。
最近、若い世代の子持ち情弱(子供手当て目的で民主に投票した人達)に
「民主はいずれ日本を中国の一部にしようとしてるよ。マスコミは民主とグルだから民主の悪行は報道しないし、小沢さんを擁護してるTVのコメンテーターは小沢さんから年間一千万貰ってるよ」とバラしたら青ざめてました。
どうも若い世代でも、パソコン苦手な人は情弱でTV報道を信じてる人がいるようです。
マスコミ曰く、カンガンスが総理になって支持率急上昇したらしいですし口コミ活動も強化しようと思います。
- #-
- 会社員
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 13:29 2ちゃん工作本当?
本当にあったんですね。
http://megalodon.jp/2010-0613-1307-14/anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1276062615/509
http://megalodon.jp/2010-0613-1309-20/anchorage.2ch.net/test/read.cgi/siberia/1276062615/512
- #-
- URL
- Edit
勝谷もそうですが、小沢にすり寄る人間(議員もふくめて)はどうしてみんな例外なく醜悪な人相になっていくのでしょうか。 もともとの地顔というより、自分の人生における卑屈な部分が顔にでてくるんでしょうか。
それから、菅直人もますます悪相になりましたね。 あのお遍路のわざとらしい演技をしたころから、こいつもパフォーマンス路線をころげはじめました。 宮崎の口蹄疫にたいする言動も選挙対策としてのパフォーマンスです。
まあ、でもこれに簡単にだまされる国民がいるんですよ。 小泉純一郎のパフォーマンス政治から、簡単にだまされる国民に味をしめたんですね、バカな政治屋が。
今の日本の惨状はみなバカな国民がまねいたんです。 バカな政治屋にころりとだまされるからです。
そしsてだまされない国民も国難にまきこまれてしまうのです。 腹立たしいです。
菅の悪相ですが、左翼というカルトにとりつかれた顔といいますか、
日本の議員でありながら、国旗と国歌、ひいては皇室を否定するような人間は日本の神々のご加護をうけられないんでしょうね。
小沢、菅、の末路はチャウシェスクと同じになるんじゃないですか、このままだと。
- #-
- 日本人女性
- URL
- Edit
↑自民本部にメールすればいいのにw
谷垣さんだけじゃいまいちっていうのは皆分かってることでは?
だから最高顧問に麻生さんが就任してくれてるんだし。
- #-
- URL
- Edit
自民政権下で発覚したけど、それまで隠してきたのも自民なわけで。
あ、実行犯釈放の署名をした菅さんは論外ですよ?
- #-
- 鴨下
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 18:15 小惑星探査機「はやぶさ」 地球へ帰還
はやぶさのカプセルは、本体から切り離された
後、試料の容器を宇宙空間で密閉した真空状態
で着地する。現地で回収後、開封せず日本に運
ばれる。 人類が初めて手にする小惑星の試料
となる。
「はやぶさ」おかえりなさい(動画アニメ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11021952
【はやぶさが成し遂げた記録と功績の一覧】
2003年05月 電気推進エンジンを世界で初めて3台同時運転。
2004年02月 イオンエンジンを搭載した宇宙機としては、世界で最も太陽から遠方に到達。
2005年09月 日本の惑星探査機が、史上初めて他天体へのランデブーに成功。
史上最も小さい天体へのランデブーに成功。
---中略---
反日売国テレビ局・マスコミが隠蔽する日本科学
技術の偉業
NECはカウントダウンを表示していたりしています
http://www.nec.co.jp/ad/hayabusa/
Astro Artsと言うサイトでも特集が組まれていたり
もしていますし
http://www.astroarts.co.jp/index-j.html
おかえりなさい。はやぶさ 50億キロ宇宙の
おつかい (ニコニコ動画実況中継)開場21:50
http://live.nicovideo.jp/watch/lv18265557
【旅の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
稲田朋美さんは悪質な嫌がらせにも屈しない強さがあので自分も期待しているのですが、法律畑の方なせいかその方面の理屈に弱いところがある様に感じます。(国籍法の時がそうで、他の男性議員も同じでした)
法律系の方が頼りないわけではなく、同じ局面でも牧原議員は積極的に力を貸してくれました。
女性なら拉致対策委員会事務局長(長いので略名)などをされていた山谷えり子さんはどうでしょうか、年齢的にも性格・経験的にも色んな方面から生意気に思われなさそうで理想に思えます。
あと、性別が同じなのに仕分け某や緑豆嫁のようにキーキーしてないのがいい・・・もう顔を見るだけでゲンナリな方が多いのでは(笑)女性もヒステリックな同性を見るのは疲れるでしょうから、余裕と信念を持った女性議員に活躍して欲しいです。
- #-
- URL
- Edit
昨年の第45回衆議院議員総選挙の得票数です。議席数でこそ民主党が圧倒的でしたが、得票数では[小選挙区 民主党47.43% 自民党38.68% 比例代表 民主党42.41% 自民党26.73%]で議席数ほど開いてはいません。
おそらく自民党に投票した人はほぼ全員今回も自民に投票するでしょうから、後は民主に投票した人がどうなるかです。いくら支持率が回復したといっても同じ結果は期待できないでしょうから仮に民主に投票した人の15%が自民党支持に回ったらどうなるか。
昨年の第45回衆議院議員総選挙の得票数
民主党 小選挙区 33,475,334.854 比例代表 29,844,799 合計 63,320,133.854
自民党 小選挙区 27,301,982.074 比例代表 18,810,217 合計 46,112,199.074
民主党合計63,320,133.854 この85%は53,822,113.78
残数9,498,020.78が自民党に加われば自民党得票数は55,610,219.152となり、自民党得票数は民主党得票数を上回ることになります。
自民党に都合のいい数字ゲームであることは承知です。ただ、前回民主党に投票した人の15%が目覚めてくれるのならば、参議院選挙の結果は日本再生に繋がります。
しかしそれが駄目なら、もう日本は行くところまで行くしかないでしょうね。
「人は正しく堕ちる道を堕ちきることが必要なのだ。堕ちる道を堕ちきることによって、自分自身を発見し救わねばならぬ。 坂口安吾『堕落論』」
という言葉もあります。
最終責任者は日本国民。
某所のコメント欄である人がおっしゃったように「日本人自身が身を以って『政治への経験値』を上げない限り問題の解決にならん。」ということです。
日本の未来を信じましょう。
- #-
- みちお
- URL
- Edit
大臣時代のことはしらないが
大臣時代のことはしらないが
大臣時代のことはしらないが
これは酷いwwww
つーか話すり替えすぎだろ、演説で自分の実績を今後に絡めて話すなんて当たり前なのに実績に意味がない、その実績も知らないじゃ話しにならねぇよ。
でも実績って調べるの根気いるし、議事録や演説内容・著書チェックして判断するよりネット情報の上澄みだけ見て決め付ける方が楽だからね。
こういう人、身の回りにテレビしかなかったら間違いなく民主に投票するんだろうなーって感じ。その時に周りが民主の正体を教えてあげようとしても無駄、だって実績なんかどうでもいいからwww
- #-
- ナルトス
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 19:32 アホの谷垣を引き摺り下ろせ
「首相に相応しい人」…菅氏26.7%、前原氏10.2%、舛添氏9.1%、小沢氏2.1%、鳩山氏0.9%、谷垣氏0.7%
なんと、谷垣はルーピー鳩山より低い。
別の調査だったか、記憶があやふやだが、谷垣の人気は小泉進次郎議員より低かった。
笑えるではないか。
この現実を自民党議員諸氏および谷垣ご本人はどう評価しているのだろうか。
自民党議員はだらしがない。
なぜ黙っているのか。
谷垣は負けたら辞任するそうだが、負けたら日本はおしまいなのだ。
中国の属国になり再起不能になるのだ。
テメーが辞任したからといって日本が再起できるわけじゃない。その自覚がアホの谷垣にはない。
こんなアホは引きずり下ろすしかない。
- #-
- 五郎
- URL
- Edit
2010.06.13 Sun 22:21 『高齢者は半島人に好意を持たない人が多いのに』
そして、「民主党に投票した」自分の判断が
間違いだと認めたくない。いい歳をした自分
が「郵政民営化」に騙され、また「生活が第一」
「政権交代」に騙された愚か者だと認めたく
ないという心理も影響しているはずです。
もしそうなら、「民主党の支持団体」が何で
あるのかを知れば、
置きビラの作成はこちらをクリックして【印刷】
して下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
はやぶさの旅費を仕分ける蓮舫かな
はやぶさ帰還ライブ視聴者100万人超えてます
Candy様へ
転用させていただきました、ありがとうございます
- #EBUSheBA
- 愛信
- URL
- Edit
小沢氏擁護のコメンテーター一覧です。こんなカンジです。
●小沢一郎政経研究会
講演謝礼 525,000円 H20.4.23 (株)オーケープロダクション
(取締役 小倉智昭 所属タレント 小倉智昭 諸星裕 室井佑月)
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013294.pdf
講師謝礼 300,000円 H19.4.19 高野孟
講演謝礼 300,000円 H19.9.10 二木啓孝
講演謝礼 500,000円 H19.12.25 勝谷誠彦
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025218.pdf
講師謝礼 300,000円 H18.4.11 末延吉正
講演謝礼 500,000円 H18.7.14 森田実
講演謝礼 500,000円 H18.12.6 倉田真由美
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000021534.pdf
●改革国民会議
講師料 500,000円 H20.7.11 山口二郎
講師料 500,000円 H20.7.12 寺島実郎
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/090930/000013300.pdf
講師料 500,000円 H19.2.1 株式会社 森田総合研究所
講師料 500,000円 H19.2.3 嶌 信彦
講師料 500,000円 H19.8.20 有限会社 大谷昭宏事務所
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/000025226.pdf
講師料 500,000円 H18.2.12 末延吉正
講師料 500,000円 H18.7.16 勝谷誠
- #-
- URL
- Edit
輝かしい歴史を持つ日本に生まれた身の誉れを感じてこそモラルの回復があります。
- #-
- URL
- Edit
行動した分だけ、日本が救われる可能性が高まるんだから、全力で周知活動するぞ!
- #-
- URL
- Edit
なんかまた湧いてるな
そんなにここのブログがくだらない記事を書いていると思うなら
こんなところにかまってるよりきっこの日記とかおんどり音頭とかの
極左系ブログに行ったほうがいいんじゃないの?
- #MZdWf41I
- No Name
- URL
- Edit
2010.06.14 Mon 11:04 団塊世代の我が家の両親・親戚
今が「平和」だということに気付いてないのです。
テレビの影響力は凄まじいもので、洗脳はなかなか解けません。
言えば言うほど「お前は馬鹿か。お前は宗教か」と、私の方がカルト信者扱いです。
我が親ながら、捨ててやろうかと本気で思ったこともあります。
テレビをこの世からなくしてほしいですね。
- #ZQHR2uUw
- れい
- URL
- Edit
それならば、キッチり線引きをすべきです。
生活給付金については公明党のゴリ押し法案だったと思いますが、その苦しい弁明を麻生さんが必死に行って袋叩き。そのような反日法案に対する弁明は当事者にさせるべきでした。
これまでのように無思慮に反日を抱えこむようでは支持を得られないでしょう。
- #CLcRwetc
- 沖縄原住民
- URL
- Edit
Trackback
http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/664-c82d059c
723. 蓮舫の事務所に抗議の電話をしました! - 日本の底力 (Core Competency of Japan)
蓮舫の事務所に電凸抗議 まみコロさんが蓮舫に電凸したそうだ。w そうそう問題発言はどんどん炊きつけなきゃだめ。 nikaidoのいう街宣... 2010.06.12 16:30
724. 朝鮮総連、構成員に「日本人に成りすまして」朝鮮学校無償化を要求させる - 愛国学園
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。朝鮮総連が構成員に「日本人に成りすまして」文部科学省に朝鮮学校無償化を要求させていたそうだ。 msn産経ニュース/総連、朝鮮学校無償化へ攻勢 「日本人になりすませ」 文科省への電話指示、ノルマもhttp://sankei.jp.msn... 2010.06.13 10:28
732. 参議院選に敗北すれば総裁辞任と谷垣氏 - すきま風
参議院選も厳しい闘いになると思うが、目標当選数が低くないだろうか? 「参院選に政治生命」谷垣氏が決意 「40台には持っていきたい」 - MSN産経ニュース via kwout 38議席を40議席台とのことだ。四捨五入すれば50になるほうの40台を望むね。... 2010.06.18 20:35