日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林よしのりが主張する女系容認論の正体

                                        人気ブログランキング

サピオ愛子
女性セブン(2009/8/6)に掲載された愛子天皇を待望する小林よしのりの漫画


小林よしのり
小林よしのり

漫画家・小林よしのりといえばゴーマニズム宣言シリーズなどで、保守の先駆けとして分かりやすい漫画という媒体を通して、読者を啓蒙し人気を博したこともある人物だ。しかし、この小林よしのりは、自分の作品をパチンコ業界に提供したあたりから主張がおかしくなり、昨年の総選挙前に民主党への投票を勧めたり、嫌韓流を批判したりして、その主張に齟齬が目立ち始めてきた。

極め付けは皇位継承問題における女系容認論であり、将来、男系男子が減少し皇統が危ういので女系を容認すべしというのが小林を始めとする女系容認論者の主張だが、これらの女系容認論者の特徴は、必ずと言っていいほど「愛子天皇」ありきの主張しかしないということである。現在の皇室典範で、皇太子→秋篠宮→悠仁親王という皇位継承の順序が確定されており、悠仁親王殿下が御誕生される前に起こった女系容認論議の発端は、皇太子→秋篠宮→眞子さま or 佳子さま?という、皇位継承者不在の危機だった。

女系容認論議の最後の方になると当初のコンセプトはすっかり忘れ去られ、小泉政権時代に設置された皇室典範改正の有識者会議の最終報告書には、いつの間にか直系優先、第一子優先が打ち出されており、実質、秋篠宮殿下から皇位継承権を剥奪し、愛子内親王に皇位継承権を与えることがうたわれていた。法改正によって何ら瑕疵のない男子皇族から、一方的に皇位継承権を奪うことは許されないが、こういったことを堂々と主張していた有識者会議のメンバーいかに皇室に敬意を持たず、秋篠宮殿下の権利を軽く踏みにじろうとする連中だったか、思い出すと不快感を禁じえない。メンバー自体がキチガイ極左の集まりであり、秋篠宮殿下の権利が話題にもされなかった当時の状況は異常としか言いようがなかった。

小林よしのりの主張は有識者会議の主張をほぼ踏襲しており、作品の中でもチャンネル桜の討論番組の中でも、愛子天皇を待望する意思表明を行っている。皇太子以降の皇位継承は、愛子さまか悠仁さまか、ではなく愛子さまか秋篠宮さまか、と表現するのが正しい。愛子内親王と秋篠宮殿下、どちらが天皇にふさわしいかと問われれば、議論の余地もなく秋篠宮殿下である。愛子天皇を実現させるためには秋篠宮殿下の皇位継承権を剥奪しなくては不可能であり、皇室存続の観点から女系容認を考えるのであれば、実際に議論の対象になるのは悠仁親王殿下以降の皇位継承についてである。

小林よしのりの主張は皇室護持、女系容認の主張のフリをした、秋篠宮殿下からの皇位継承権剥奪の主張であり、どう考えても小林よしのりは保守というよりは、似非右翼にしか見えない。女系容認論者は天皇陛下の大御心を捏造し、愛子天皇ありきの女系容認論の正当性を主張することが過去に何度もあったが、天皇陛下が秋篠宮殿下の皇位継承権剥奪を容認するはずもなく、実際、これらの“大御心”はその後の調査で全部捏造だったことが判明している。

女系容認論議をしたいのであれば、愛子天皇の可能性を除外して議論するのが前提であり、それが出来ないのであれば、彼らが主張するのは実際には女系容認論ではなく、愛子天皇容認論、秋篠宮からの皇位継承権剥奪容認論ということになる。愛子天皇の可能性を除外して女系容認論を語る人間を自分は見たことがないが、女系容認論者の正体が国賊であることの何よりの証明だろう。

皇統=男系(父系)であり、自分に言わせれば歴史上、一人も存在していない女系(母系)天皇(女性天皇とは別物)を認める女系継承など皇統ですらないが、女系容認論者は皇統存続云々以前に、秋篠宮殿下の権利剥奪を画策する逆賊であるということである。彼らに皇室や皇統を語る資格はなく、小林ばかりか、同様の主張を行っている高森某や笠原某も逆賊だということだろう。

保守とは保ち守ると書くが、一体保守が何を守るべきかといえば、強いていえば、それは2000年以上の世界最古の歴史を持つ神武朝日本ということになる。神武朝日本を守るとは、姓を持たない一系の天皇家を頂点とする日本を守るということであり、その国民を守ることということになるだろうか。

神武朝を終焉させ、佐藤王朝や鈴木王朝が出現する女系容認の思想は保守でも何でもない。ましてや秋篠宮殿下の皇位継承権を奪う発想など、一人の日本人としても狂気の沙汰だ。小林がいくら悪あがきをしようが詭弁を弄そうが、もはや勝ち目はないのであり、男性皇族の皇位継承権剥奪を主張する一方で、皇室を大事にするくさいパフォーマンスなどいい加減、やめてもらいたいものである。


愛子天皇
秋篠宮殿下の皇位継承権を剥奪しない限り、愛子天皇は実現しない。それは秋篠宮に皇統が移った瞬間に、眞子さま佳子さまの立場が愛子内親王より上位になるからである。

天皇論 追撃
ゴーマニズム宣言スペシャル・天皇論追撃篇(サピオ連載中)で勝手に両陛下と秋篠宮殿下の意思を忖度し、強引に皇室全体の女系天皇容認を結論付ける小林よしのり。悠仁親王殿下までの皇位継承権は確定しており、陛下はもちろんだが、秋篠宮殿下が自分自身や悠仁殿下の皇位継承権剥奪に賛同するとは考えづらい。女系容認問題が討議されるのは、悠仁殿下がご結婚後、男子に恵まれず、尚且つそれまでに旧宮家の復帰がなかった場合に限定される。小林は一体何をそんなに急ぐのか?

【参考動画】世界最強の天皇陛下

                                   
                                      人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2010.05.11 Tue 14:45  

わし、日本人は「女性天皇」認めません。
選択肢はひとつ。
  • #HDvEvaJQ
  • っw
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 15:12  

あの桝添もそうだったと思いますが
女系論者は何故か「女性」天皇と「女系」天皇をごったにしている輩が多い……

別に男系支持者は女性である愛子様が天皇になる事に反対しているわけではなく、
その愛子様のご子息、つまり「女系天皇」のご子息が皇位を継承する事による
「男系」で千年以上続いてきた皇統の断絶を危惧しているわけで、
愛子天皇となった後にちゃんと「男系」の継承者に皇位が受け継がれるのであれば
何も問題はないのです(よね?)

それを意図的にやってるのか区別が付いてないのかはわかりませんが、
それを良い事に「女性(愛子様)を天皇にさせない男系論者達は、女性差別主義者だ!」等という
レッテルを貼ってくるので非常にうっとうしいですよね

2010.05.11 Tue 15:39  

彼の著作、天皇論、昭和天皇論を読みました。
力作だと思います。それは認めます。
今上天皇陛下への尊敬を深めましたし、
昭和天皇の偉大さを知りました。
ゆえに、男系以外ありえないと再認識するよい機会になりました。

小林氏は描いていることと言っていることが、乖離してきていますよね。
言動不一致でどうしちゃったのかなーと思います。
あれを描いた人が、どうして女系容認なんて発想になるのか、
ちょっと理解できないです。

2010.05.11 Tue 15:42  

小林は懐柔されたのか、それとも今まで保守の衣を着てカモフラしてたが、やっと左翼政権になったので衣を脱ぎ捨て、堂々と本当の自分をさらすようになったのか。

女系天皇を認めて得をする勢力は?

愛子さんが天皇になったら得をする勢力は?


何十年もかけて、秋篠宮殿下のデマを草の根運動で広めた勢力は?
  • #X.Av9vec
  • 抹茶
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 15:43  

小林よしのりから男系固執派へ3つの質問 

①「皇族復帰を希望するお方」の名前 
②男子産み分けの為に施す医療技術 
③皇祖神は誰なのか  
  • #JalddpaA
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 16:00  

女系容認は王朝の存続上認められません。
女性天皇ならありえるでしょう。ただし、男子優先ですが。
どっちにしろ秋篠宮殿下→悠仁親王殿下への皇位継承は規定路線ですし、国民の大多数は当然そうなるものと考えています。
OQと呼ばれる人々でも悠仁親王殿下の誕生には「よかった」「ほっとした」といってました。(私の周りの話ですが)
愛子内親王殿下が天皇になることはありえないでしょう。国民が納得しません。
  • #-
  • ひよこ
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 17:43  

愛子内親王は、女性と言う以前に皇位継承不適格であることは、
誰の目にも明らか。あの年齢に達しても、挨拶一つまともにできず
姿勢を正すこともできずに、いつもクネクネしている。
言いたかないが、知的発育に問題があるのだろう。

女系天皇容認論者が湧いて出るタイミングでのこの状況は
神の采配としか言いようがない。
日本は正しく神の国だ。

2010.05.11 Tue 18:47  

小林氏の女系擁護は異常です。
あそこまでやるって事は金かハニトラの誘惑にでもあったのでしょうか?
愛子さんの頭のおかしな感じ、見てわからないのでしょうか。
小和田か左翼にでも金貰ってるんでしょうか?
こっちに転向するとちやほやされますからね。
小沢もこっちの方が心地よく行った口ですからね。

2010.05.11 Tue 19:01  

別にいいでしょ、小林氏がそう考えたって。
あの人が誰よりも勉強して誰よりも思索してるのが
わかるから 自分と違う意見を言っても尊重できる。
サヨから嫌われようが保守から攻撃されようが
氏は自分で考えて出した結論を主張するってだけの話でしょ。

2010.05.11 Tue 19:20  

自分は男系での皇位継承を望むけど
仮に悠仁親王が将来即位なされたとしても
またお世継ぎ問題が懸念されることになるのは
明らかなわけで・・・・・
うーん、なるほどなあとか思いながら読んでるけど
あれを逆賊だの似非右翼だのって 了見せますぎだよ

2010.05.11 Tue 20:03  

お気持ちはわかりますが、
このまま男系一択では安定継承が危うくなります。

旧宮家復活にしても、一夫一婦である限り、男子が産まれねば、
その家は途絶えます。先細りは確実。

結局の所は、男系で安定継承を守るには側室の復活か
最新技術による産み分け以外に道は無いような・・・

まさやんさまの記事は今後も楽しみにしておりますが、
女系容認=売国奴と一直線に繋げてしまうのは
少々行き過ぎですよ。

2010.05.11 Tue 20:43  

ベン・アミ・シロニー
ヘブライ大学名誉教授

『自分はユダヤ人だからユダヤ教である。ユダヤ教のユダヤ人は男女同権という思想を正しいと考えている。しかしユダヤ教のラビと呼ばれる位を持つ坊さんは、父親から息子にのみその資格が移る。女性のラビはいない。だけれども、男女同権思想を持っているユダヤ人は誰一人、そのことに対して異議を唱えない。それは長い歴史・文化・伝統であるから、現代の思想である男女同権はそこに立ち向かうことはできない。全世界にカトリック教徒は10億人くらいいる。ローマ法王を見なさい。ローマ法王はすべて男性だ。これは男女同権思想がないがしろにされていることであるにも関わらず、誰一人異議を唱えない。それも歴史と伝統と文化があるからだ。日本人の皆さん、目を覚ましなさい。125代続いている家というのはあるのか。それが男系で続いてきているということは尊い日本の伝統であり、文化であり、歴史なんだから、それを日本人が守らないのはおかしい』

2010.05.11 Tue 20:44  

今日の文ほど、最近スカッ!としたことはないです。
ブログ主さん、感謝です。

 小林よしのりに何かあったとしか思えない、沢山本も買っていたがもう捨てた。あれだけ頑固に歪んだ理論、を通そうとすればするほど
小林よしのりは地獄に落ちるしかないだろう,事実や、真実に目が覚める事はもうないだろう。桜での討論を見ても。

 小林よりのりは今は、売国奴だ。何をどう理屈こねようが事の本質を変えることは出来ない。2600年以上の日本のあり方を小林よしのりが何か変える事が出来るか?
 傲慢の履き違いもいい加減にしろ!!

  そこに正義と正統性がなければただの屁理屈、うそつきでしかない!
  顔も醜くなった。
  • #sSHoJftA
  • 会社員
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 20:47  

>2010.05.11 Tue 20:03
>2010.05.11 Tue 19:20

亡国論だろ。
女系容認は日本の国体の否定。
もはや日本という国名を捨てるに等しい売国論。

GHQに「名目上」潰された宮家を法的に復活させれば血統的に何も問題ないだろ。
そもそも女系「容認」って言葉自体に自分たちの後暗さが現れていると思わないのかね。売国奴どもは。

2010.05.11 Tue 20:49  

秋篠宮様と悠仁親王がいらっしゃるのに
何が気に入らないのかなあ。
みんな大御心、大御心って本当に陛下がどうお考えなのか
判らないことを利用して自分の商売にしたり利益誘導を
図っているだけじゃないのかね。

直接確認したわけでもないのに「陛下はきっとこうお考えだ」などと
陛下のご意向をみだりに推し量るべきで無いと思う。
小林氏が真摯で悪意がないのは判るけど、只の力押しな感じ。
この問題は当事者の皇室が一番お考えになっておられるのだから
皇室の判断を待てばよいのではないかなあ。
愛子天皇はまず無理でしょう。

2010.05.11 Tue 20:52  

今のように晩婚ばかりさせてりゃ、先細りなのは双系にしても同じでしょうよ。
今の少子化対策も含め大事なのは皇室も含めた日本人の早婚化です。
後は男系の宮家を増やせば良いだけの事。
いいですか、天皇ってのは男系でしか継承されて来なかったんですよ。
最後の最後まで男系での継承に拘るのが当然でしょうが。
何勝手に伝統を変えようとしてるんですか。
男系での継承に最大限の努力をし、それでもダメならしょうがないですが、簡単に女系など容認しちゃって御先祖様に対し顔向け出来るのですか?
悠仁親王という立派な後継ぎがいる状態で「女系容認」など売国奴以外のなにものでもないですよ。

2010.05.11 Tue 21:05  

まさやんさんの意見に同意します。

小林はなぜ勝手に陛下の大御心を忖度し決めつけて、女系天皇を主張するのでしょう。
笠原教授は、チャンネル桜の討論番組でありもしないことをでっち上げてまで、今上陛下が女系容認だと主張していました。その後、宮内庁から事実無根だと桜に抗議がきていました。(詳しいことはYouTubeなどに実際の動画があがっていると思います。)
この一連の女系容認派の、なりふりかまわないやり方にも大変疑問を持っています。

「陛下の大御心を忖度しろ!」というなら、歴代天皇はなぜ男系(父系)でつながってきたのでしょうか。なぜ例外が一つもないのか。
父系でつながり、たどっていけば神武天皇にたどりつく。
この事実だけが、歴代天皇の皇統へのお考えの表れでしょう。

男系派や旧皇族の方々に対する、不当な人格攻撃も理解できません。

そして何より疑問なのが、悠仁親王殿下がいらっしゃるのに、愛子様を天皇に!と主張する点です。

行き過ぎだと感じる方もいらっしゃるようですが、女系容認派(というより強力な推進派)は、結果的に日本の破壊を目論んでる、望んでいる、といっても過言ではないと私も思います。
  • #-
  • オレンジ
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 21:23  

パチンコおぼっちゃまくんが少し前にでましたよね・・・
ひょっとしたら、ぱちんこ業界と癒着したか・・・・??

邪推ですが
  • #sSHoJftA
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 21:50  

 女系に関して、ちょっと考えが足らなかったんじゃないかな、小林氏は。
天皇自体が文化なのに、その存在方法を変えるとかないわ・・・

 それにもまして、この時期にそんな話があるうさんくささに、小林氏が
気がつかないとはねえ。パチンコ関連でうまく誘導されたのかもな。
最初に書いた意見を曲げないようにとかね。

2010.05.11 Tue 22:10  

ここのやつらはY染色体にしか興味ないのなww
お前らが興味あるのは100何代続いた伝統とやらだけでしょ
天皇はこの国の平和のために祈ってるんだろ?
国民が天皇に感謝するとしたら、そういった天皇の国民への思いだろ
そこには天皇が男であるか女であるかは瑣末な違いでしかないよ
ヒステリックに女性天皇を否定する奴は、天皇をモノとしか思ってないってこった。
  • #-
  •      
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 22:25  

ヒステリックに男系を否定しているのは、女系推進派ですけど・・・
彼らの言ってることは破綻しているし、とても感情的です。

双方の主張やそのやり方を客観的にみたら一目瞭然ですよ。




2010.05.11 Tue 22:35  

「秋篠宮に皇統が移った瞬間に愛子内親王より、眞子様、佳子様の方が立場が上位になる。」
確かにその通りですね!!
それに今上陛下が秋篠宮殿下の皇位継承権を剥奪していいなんて、言われるわけありません。
すごく納得です。
小林よしのりさんの絵はかわいくて好きだし、作品を読んで涙したことも何度もあります。
最近はキレっぷりについていけず、あんまり読んでませんが。

あと、秋篠宮殿下についてのデマを広めた勢力は?…ですが、
今から十数年前、私には北朝鮮籍の友人がいました。
その友人(女)の口からはっきりと紀子様下げの話を聞きました。
通名ではなく、本名だったし、真っピンクのチョゴリ着た結婚式にも呼んでもらっています。
ですので、デマのもとはあちらだと思います。
だってホントに聞きましたから。


2010.05.11 Tue 22:52  

側室が存在しない以上、男系維持なんて絶対無理じゃん。
男系とか言ってるやつは確率統計とか数学に疎い馬鹿が多いよね。

2010.05.11 Tue 22:56  

管理人様、いつも丁寧でわかりやすい記事、ありがとうございます。
私は「女系天皇・女系宮家を推奨する輩は、すべからく無知か売国奴」と思わざるを得ない故に、小林よしのりをどうも好きになれません。
論旨とは関係ないことですが、自分を漫画で美形に描くのも自己顕示欲が強いなあー、と苦笑してしまいますし。

神武天皇からの男系男子の系譜で連綿と繋いできた最古の歴史、決して崩してはならないと思います。
このことに関して、個人的に大変参考になった記事を紹介させていただきます。
「神々は血のケガレを嫌う故に、女性は天皇になりえない」ということです。

http://www.nikaidou.com/old/2010/03/post_4393.php

もし宗教・神道を知りもせずに軽々と皇室の祭祀の面を語ったりないがしろにする奴がいたら、日本の心を持ってはいないのでしょうね。
ちなみに、今上陛下が政治的なことを決して仰られぬことは、竹田氏が断言しておられます。それなのによく陛下の御心を勝手な推察で断言できるものですね。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9840870

女系天皇容認派=皇統断絶派が、歴史や伝統、その裏に息づく神々の世界を感じ取れない輩が、よく言うものです。

2010.05.11 Tue 23:03  真の敵は誰?

ヒント:
日本人同士の対立
保守同士の対立
喜ぶのは誰?

双方共に主張は判りますが、今は『共通の敵』に対し断固戦う時ではないですか?

殊更にこの問題を取り上げる時ではないように感じます。
  • #8ouTh9L.
  •  
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 23:04  

小林よしのり・・・・
がっかりです。保守だと思っていた人がどんどん偽保守だと気づく。
この国を本気で考えている人は国民や著名人含めどれだけ存在するんですか?
失望と怒りでどうにかなりそうです。
愛子天皇なんて絶対にいやです。天皇家を守るならば秋篠宮家を守るしかない。こんな言い方不敬ですが、皇太子を省いて秋篠宮家に皇位継承権を移してほしい。

>>女系容認問題が討議されるのは、悠仁殿下がご結婚後、男子に恵まれず、尚且つそれまでに旧宮家の復帰がなかった場合に限定される。小林は一体何をそんなに急ぐのか?

悠仁様がご結婚されるまでは議論する必要はないし、秋篠宮様のお二人の皇女どちらかが天皇になる可能性があったとしても愛子天皇の可能性ははじめからないんですよね。
今思うと雅子がなかなか子供に恵まれず、しかも男子を産まずにいた後に秋篠宮夫妻に男子がご誕生したのは、まさに奇跡ですね。
本当に・・・・
  • #-
  • タロン
  • URL
  • Edit

2010.05.11 Tue 23:09  

男系継承しかないと考える者ですが、陛下の大御心がそうではないとお考えならば、それには従います。
でも、そのような議論はもっと後の代の話なのではないでしょうか?
少なくとも、3代後の男系継承者までは決定しているのですから。

皇籍復活に意欲的なのは竹田氏だけのようですが、当たり前だと思います。今の段階でかきまわすような対応は、かえって皇室の権威を貶める行為だから、他の旧宮家の方々は自重しているだけでしょう。

2010.05.11 Tue 23:32  

側室でも良いじゃん。
小林様は猛反発してるけどね。さんざん愛人を自慢しておきながら。

外人もさ、「日本は伝統と先端の共存が良い」と評価してるんだから
古式ゆかりの側室制度があったって良いんだよ。
だいいち、多妻のイスラムを批判するか?
それに、批判が何だっての?西洋的価値観に迎合してるだけじゃん。

ま、それ以前に宮家の復活と、天皇家の財産復活。
自由裁量で使える金が無いとか、どんだけ無慈悲なんだよ。しかも相続税とか。


それにしても雅子妃の歯並びは美しいなあ。欧米社会でモテモテでしょう!!!!!

2010.05.11 Tue 23:42  

民主党がやばいことになってきたからこそ、確定している 徳仁--->秋篠宮ーーー>悠仁親王 路線を死に物狂いで切り崩そうと必死なんでしょ。

創価、中共、朝鮮・・・いろいろありますよね。 しかし、日本の神は何があろうと必ずその正しい皇統をつないでくださる。その証拠ははっきりしているではありませんか。

ー東宮に愛子様しかうまれなかった。しかもどうみても女帝になれる資質をおもちではない。

ー秋篠宮家に悠仁様がお生まれになった。

神の意志は非常に簡潔なのではありませんか? 皇統の歴史が証明していますよね。皇統阻止をたくらむ者は必ず、排除されてきました。
日本の底力とは、世界のどの人種も持ちえない格調の高いものであるはずです。 

2010.05.11 Tue 23:51  

天皇に子供が出来なければ、養子を取ってその子に天皇の地位を継がせても構わないだろう。
要はそれを国民がそれを認めるかどうか。
それでも別に構わないとおもうがな。

どうして天皇の地位は生物学的な嫡男に拘るのか?
女系どころか養子でも構わないよ。
陛下が養子に天皇の地位を継がせると決めたら国民はそれに従うだけのこと。
系統なんてどうやったっていつかは途切れるよ。
(側室を復活させてもぶっちゃけ悠仁親王が玉名市の可能性だってある)
それよりも制度としての天皇制に続いて欲しい。

2010.05.12 Wed 00:19  

悠仁さまがいらっしゃるのに。

皇室を敬愛しているふりをして、伝統や事実を都合良く無視したり曲解したり捏造して女でも男でもいい、って皇統断絶派の常套手段ですよね。

2010.05.12 Wed 00:39  

愛子様が天皇に即位すれば愛子様のご子息が天皇を継ぐべきだと言いだす輩が必ず出きて、男女平等だとか差別だとか言って、なし崩し的に女系天皇を容認させようと工作するでしょうから現状では女性天皇ですら認めない方がよいかと考えております。

2010.05.12 Wed 00:43  

秋篠宮殿下が、「経費の面からも皇族が少ないことは悪いことでは
ない。」という内容の事をおっしゃったことを、小林氏は
秋篠宮殿下が旧皇族の復活に反対のご意見と解釈して
いた。 私は、女系天皇の否定かと思ったけれど。
だって、女性皇族で降嫁する方がいなくなったら、
皇族はどんどん増えるわけですから。
小林氏は、皇族方のお言葉を自分の都合で強引に解釈して
ばかり。

2010.05.12 Wed 00:45  男系の根本的理由

男系皇統は、天津神系 と 国津神系の魂の継承が あるのです。

2010.05.12 Wed 00:46  

今上陛下のご結婚のときも伝統が途切れることについてかなりの批判があったものの、
蓋を開けてみれば対外的な権威が失われるようなことは別段無かった。
結局の所皇室と国民の関係を維持できるかどうかというのが一番の問題であり、
その点では一部の男系論者の手法に疑問を覚えるのもたしか。
某宗教団体の影響云々を言うならばまず本体を叩くべきではないのか?
一個人に対して反論することの無い皇族を叩いて、反撃してくる相手を避けるのなら
それは反皇室の左翼の手法と同じではないのか?

2010.05.12 Wed 01:02  

↑何のこと言ってるか全然分からないです。特に後半。

「結局の所皇室と国民の関係を維持できるかどうかというのが一番の問題であり」って、これも勝手な決めつけですよ。

雑系天皇が誕生するのは、民間から妃を迎えるのと比べものにならないくらいの国体破壊ですよ。

2010.05.12 Wed 01:06  女系天皇などは「自称天皇」と同レベル

天皇は、男系だから天皇。
男系を止めたら、もはや天皇ではなくなってしまう。
女系を推奨する奴は、「天皇制度を止めろ」を言い換えているだけ。
天皇の権威はそのままに、亜流を後任に据えようとするのは、さらに悪質
とも言える。

小林は、SAPIOで、最新のDNA理論とやらを物知り顔で駆使している。
男でも実は女系だったりするとか。
また、最初の人類は女だったとか、男の方が未熟でひ弱にできていると
か。こじつけも、たいがいにしろ。
そんなもの天皇と関係ない。DNA理論以前から日本の皇室は厳粛に決
めごとが守られて存続しているではないか。

皇族の一部宮家の男系が途絶えている事例なども羅列して自説補強し
ているが、日本にせよ世界にせよ自然状態の人口比で、男が絶滅しそう
になったことなどない。ご皇室も長期に見れば、男系が絶たれる可能性は、
世界から男が絶える可能性と同じくらいに低い。小林は、レトリックを使って
いるか、統計の感覚が欠如したアホなのか。

それにしても、小林のモノの言い方は、どうにかならんのかな。
自分と異なる論者への侮辱的な言い方や描き方は、とても先人先輩を
尊ぶ態度ではない。そんな小林が天皇尊崇の態度を見せても、眉唾にし
か感じない。
  • #-
  • Q9FC
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 01:17  

小泉内閣が女系容認を研究し出したのは悠仁様御誕生前の話で、その後は皇室典範の話はしなくなったわな。
小林が今更蒸し返すのはなんでだろう。

オレは皇位継承者確保の為には女系もアリだと思っているが、先に旧宮家の復帰を検討すべきではないのか。
憲法が皇室を権威たらしめてるのは伝統に拠る所が大きいので、可能な限り伝統は維持すべきと考える。

2010.05.12 Wed 01:29  

ー東宮に愛子様しかうまれなかった。しかもどうみても女帝になれる資質をおもちではない。

ー秋篠宮家に悠仁様がお生まれになった。
 
神の意志は非常に簡潔なのではありませんか?

・・・・・何故、そのような神の采配があったのか・・・・

やはりそれは、歴代天皇が無私で宮中祭祀、祈りの日々を日本のために続けて下さっていたからこそなんでしょうか・・・・  

  • #-
  • つくし
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 02:27  シベリア抑留者に最高150万 政府・与党の救済措置案が判明

http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051101001017.html

先の大戦の終戦で朝鮮が日本から独立したために、それまで北方領土
に入植していた旧植民地朝鮮人の帰還先である朝鮮が受け入れを拒否
した為にシベリア抑留者になったいわゆる棄民に対する補償の義務は
日本国には無い、平和祈念事業特別基金200億円の特別給付金を支
給するのは日本国民に対する背任行為である。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

これを御覧の方は友達やその友達に知らせてください
真・my日本を立ち上げた理由
h ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10565626
テレビの洗脳を知る動画 【入門】Aパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9364920
テレビの洗脳を知る動画 【入門】改Bパート
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9595179

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 03:36  ここにもいますが

伝統というものは、それなりに意味があって続いて来たもの
だということを理解出来ない人間がいるんですよね。

国を指揮する立場のトップになって、それも半年経ってようやく
なぜ米軍が沖縄に駐留するのか、その抑止力の必要性が分かった
なんて言うルーピー鳩山の仲間のルーピーズでしょう。


小林よしのりがそんな事を言っていたなんて知りませんでしたが、
あの人は元々、自分を頑固に見せたりしているけれど、意見や
立場を容易に翻す人物であるし、自分がいかに凄いかなんて事を
自著で著してしまうあたり、いかにも矮小な人間のやる事です。

資金繰りだとかで何があったのかなんて事は知りませんが、
映画の借金肩代わりしてもらって在日のスピーカーになった
井筒某と同じ穴のムジナなんでしょう。

人間の実体なんて物は、所詮その人間の発する言葉、立ち居
振る舞いでしか判断できません。名前や肩書きで人を見ていれば
いつの間にか自分の中で感じた矛盾を押し隠すようになってしまい、
いずれ自分の考えそのものを失ってしまいかねません。
有名人も所詮一人の人間です。自分の利の為に考えを歪める事も
あれば、間違いを犯す事もあるでしょう。名前だけで丸ごと
支持したりするような、今までの政党政治のような姿勢は、
私達有権者、含む日本人はやめるべきだと思います。

大事なのはその人が何を言っているか、そして、何をしてきたか、
何が出来るかです。(ただ理想を聞いて共感するだけならば、今の
民主党のマニフェスト詐欺みたいなのに引っ掛かってしまいますからね)

情報をあくまで情報として受け止め、それと照らし合わせながら
自分の考えを保つと言う事は中々難しい事ではあるのですが、
民衆それぞれ一人ひとりに、自分の考えというものが無いならば、
名目上民主主義という名の選挙制度なども、
何ら意味を持たなくなってしまいます。

そもそも得られる情報がメディア屋にコントロールされている
現状、触れられる情報が
メディア屋のフィルターである一定の方向に修正されたものである
状態が、全くもって不健全だと考えざるを得ないのですが。
  • #-
  • フナムシ
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 03:44  追記

ここでお願いをしていた、口蹄疫のチラシですが、
ネット上でちらほら上がるようになって来ました。

私の書き込みを見て書いて下さった方がいれば、
感謝いたします。ありがとうございます。

自分達の利益を確保しながら、情報操作で世論工作(事実誤認・
印象操作・意見誘導)を行う
マスゴミを、絶対に許しません。
  • #-
  • フナムシ
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 04:06  

目覚まし時計としての小林よしのり氏には頭が下がる思いですが女系天皇論はありえませんね。なぜ小林氏がおかしくなったのか?あれほど鋭い視点を持っていた人間がなぜこうまでおかしくなったのか。

とても残念です。

嫌韓流が出る前に韓国に対する批判が明らかに高まっていましたが小林氏は韓国を批判することをしなかった。ここから小林よしのりはおかしくなったと感じています。

彼の身内に在日がいるのでしょうか?もしそうならば小林氏は身内は全力で守る性格でしょうからそれまでの攻めの思想を止めてしまった可能性もあると思います。

あるいはアメリカや中国など軍事的強国、つまり権力に対しては戦いを挑めるが(表面上)弱いものには性格として攻撃できないのではないかと。しかし実際は左翼ほど恐ろしく凶暴なものはないという現実。在日朝鮮人によってマスコミが支配掌握され日本国を売り渡そうとしている現実に小林よしのり氏はゴーマンかますことが出来なかった。嫌韓流は本来小林よしのり氏によって描かれるべきものでした。

さらにお金に困ったかパチンコに我が子を売り渡すかのような行為。これでネットでは国賊扱いされる始末。

そして女系天皇容認論。

どこまで傾けば気が済むのか・・・・・・。


小林よしのり氏には大いに落胆しています。左翼ほど恐ろしいものはなく小林よしのりが戦うべき相手は左翼という名の超権力です。

小林よしのり氏には速やかに思想の修正をしていただきたい。


思考停止は小林よしのり氏には似合わない。
  • #mQop/nM.
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 09:44  天皇は男系だから天皇なのです

コピペ
骨董商 2009年11月15日(日)16時33分 編集・削除拝啓 林先生 64回目の投稿です。
先生、小生天皇制と言う言葉は使いたくありませんので、皇室でお願いします。
さて、今日は先生の天皇制発言で少し不安になったので骨董商の天皇論を聞いてください。
先生やもっと若い世代の方は漫画家の小林よしのり先生の戦争論で覚醒したと言う話をよく伺います。
若い人に対する小林先生の影響力は絶大ですね。
その小林先生が天皇論を書かれて23万部が売れているそうですので、お読みになった方も多いと思いますが実は、あの天皇論には一番大切な事が書いてありません。
それは何故、あのお方(今上陛下)が天皇なのか?と言う事です。最も素朴な疑問です。
何故、我々日本人はあのお方を天皇と言い、思い、信じ、認めているか、が書かれて無いのです。
書くと都合が悪いのでしょう。
あのお方が天皇である正統性の根拠はただ一つ、”初代天皇神武天皇の種(現代人の言う精子)の継承者である”この一点であります。
小林先生は在日の方はお好きなようですが、血統がお嫌いのようで、小生は小林先生に十数回に渡ってお手紙を差し上げていますが、作品には全く反映されません。それどころかファナティック男系絶対主義者と罵倒されて(作品で)悲しい思いをしています。
では何故、神武天皇の種の継承(男系男子)が2669年125代の永きに渡って守られて来たのでしょうか?
それは”暴力によって、その地位を奪えない”の一語に尽きます。これが”日本の美しさの根源”なのです。
例えば女性は畑に例えると分かりやすいと思います。
畑にトマトの種を蒔いて水をやればトマトが出来ます。
畑にキュウリの種を蒔けばキュウリが出来ます。
決してナスは出来ません。つまり女性は誰の子でも産めますが、男性は自分の子しか産んでもらえないのです。
こんな話は昭和の時代には当たり前の比喩でしたが、今の世の中では差別と言うのでしょうか?
この排他性があらゆる暴力(シナ朝鮮の侵略)から、あるいは国内の革命勢力から皇室を守ってきました。
小林先生の天皇論はその事を巧妙に避けています。
続編と言える今号のサピオ誌上では、天皇が母の男子の、その子が男子でも女系か?等と訳の分からない屁理屈を持ち出していますが、天皇は母にはなりません。
仮に母になった天皇の子は種違いですので皇統ではありませんから、その子が男であろうと女であろうと関係ありません。つまり女系天皇と言うのは論理上はあっても存在し得ない(日本人は認めない)のです。
皇統とは神武天皇の種を継承する事であり、万世一系とは男系を維持する事に尽きるのですが、小林先生はそれを巧妙にすり替え隠しているのです。
漫画の中で皇太子と雅子妃の後、愛子さまの人相を変えてその夫(天皇の夫)に当たる朝鮮人?を顔の半分を切り取って描いていたのには苦笑いたしました。
また小林先生は、廃太子の議論は皇統の順位の変更で歴史上は幾度もあったにも関わらず、これを国民主権による革命と批判し、2669年間一度も無い女系天皇を皇統維持と主張しておられます。
小生は小林先生は韓日併合論者と見ましたが、先生は如何思われますか?
合掌。
骨董商 2009年11月17日(火)00時31分 編集・削除拝啓 林先生 65回目の投稿です。
先生、まさか女帝容認では無いですよね?
骨董商の天皇論2です。
ウチの者にあなたの書いている事は、さっぱり意味が分からないと言われてしまいましたので、今日はもう一歩踏み込んで下品に行きます。
不敬の意図では無く、あくまで女帝を理解してもらう為ですのでお許しください。
神武天皇のタネは、仮にマンゴウのタネと致します。
このマンゴウのタネを持つ者が皇統に属する者です。
タネは男性で、女性は畑です。
畑には物部腹、藤原腹などが有名ですが、百済などの朝鮮腹も沢山ありまして、畑の出自は問題ではありません。
何故でしょうか?つまりマンゴウのタネは、どんな畑に蒔いてもマンゴウしか出来ないから、腹は何でも良いのです。(女性蔑視と言わないでね)
一方、男性はタネですのでマンゴウ以外の男性は、キュウリやトマトのタネです。
例えば、小生のタネはナスとします。マンゴウのタネから産まれた畑に、ナスのタネを蒔きました。
マンゴウが出来ますか?出来ませんね。
ナスが出来るに決まっています。皇統はマンゴウからナスに変わりました。万世一系は終わったのです。
これで漫画家の小林よしのり先生の主張のように、皇統が存続すると言うならば、小生(ナス)が暴力で(強姦でも)皇室を乗っ取れることになってしまいます。
おぞましい歴史を持つ西洋の王室は、全てこのタイプです。それでも良い(小林説)とするなら、必ずそれを認めない勢力が現れます。(小生もその一人)そうすると必ず国論は割れ内戦となるか、国民は誰もその人物を天皇とは認めません。ですから日本以外の王室は続かないのです。逆にだからこそ日本の皇室だけが2669年の永きに渡って、存続出来たと言えます。
男性と違い女性は望まなくとも妊娠いたします。これを差別と言うのは阿呆です。
小林よしのり先生は、悠仁殿下お一人では皇統の維持が心配だから、早期に皇室典範を改正して愛子さまを皇位につけるようにせよと主張されています。
かつて打倒天皇制を叫んでいた左翼は今、全員が女帝容認論者です。これは革命です。
彼の言う、天皇が母の男子、と言うのは、愛子天皇の産む男のお子さま、と言う意味ですが、皇統に属する女性(畑)は結婚する(ナスなどマンゴウ以外のタネを畑に植える)と皇統に属せなくなり、皇籍を離脱する事になりますので、愛子天皇は結婚出来ません。
もしも結婚された場合、愛子さまの産む子供は、男でも女でもナスですね。決してマンゴウは産めません。
ですから皇統には属せません。
ナスでも良いならば、皇室はナス(小生)が乗っ取ったことになりますね。
小林先生の天皇論は売国論なのです。
彼はその事をよくご存知ですから、小林先生の戦争論で覚醒された若者たちは、彼を妄信することの無いようにお願い申し上げます。
合掌。

2010.05.12 Wed 09:49  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.05.12 Wed 10:59  サヨクの主張を要約

人間いつかは死ぬのだから、今殺してしまえ。

こんな印象です。
  • #SEFye3cg
  • aaa
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 11:25  女系容認にもっていこうとするコメント

女系(特に愛子)容認を正当化しようと、男系を守ることを批判するコメントは本当に気持ち悪いですね、、、
反日勢力からのコメントですよ~って白状しているようなものです。

ベン・アミ・シロニー 教授のコメントありがとうございます。
このコメントを読んだ後にも男系否定のコメントする人間の神経を疑います、、

男系安泰の状況下で女系容認の話を出してくる意味がわかりません。


それと、天皇制度という発言がありますが、そんな制度はありません。
「皇室」が正しい言葉です。

2010.05.12 Wed 11:34  

小和田氏が左翼から資金提供等を受けている
のではなく、小和田氏そのものが左翼なの
でしょう。
大学時代の恩師や、外務省時代の発言を
辿るとわかります。
  • #-
  • かえる
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 11:47  保守が割れてる時でない

女系天皇、悪くないだろう。
但し、旧皇族のご子息に伴侶となっていただくのだ。そのため、ある一定の旧皇族の方々にも準皇族的地位で皇室の藩屏でいていただく。祭祀や文化や教養を磨いておいていただき、内親王様の皇配として国に尽くしていただく。素晴らしいことだと思う。
光明皇后以前、天皇・皇后は共に皇統の内の方が御成りになった。元の姿に戻すべきだ。
そのためには、女系は良い機会だ。
もっとも、秋篠宮家の内親王様は、靖国神社を廃しようとしたGHQが創設した国際基督教大学に進学されたので論外だろう。この大学の学長は即位の令に伴う大嘗祭を違憲として最高裁まで争った輩だ。そもそも、こんな大学に筆頭宮家のご長女が進学されるのが理解できん。

皇統が定まらず、このような議論が起こり国論を二分させることが、すでに国賊的行為だ。あの慈悲深い香淳皇后様も男児誕生では大変ご苦労された。速やかに第一子に順位が定まり、その時点から素晴らしい藩屏をお育てする、女帝が立たれるときは天皇・御皇配共に皇統の内の方で国に尽くしていただく。これが一番本来の姿だ。

それは、男系で繋ぐより覚悟が必要ともなる。その覚悟を、皇太子ご一家が御持ちになれるか、そこが問題だ。
  • #-
  • kasiharajinnguu
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 13:32  

左翼って人たちは、自分たちの薄っぺらな理想や主張のことしか頭にないんでしょうね。
今まで日本を支えてこられた祖先やこれから日本を担っていく子孫のことはこれっぽっちも考えない。
とにかく、自分!自由!人権!とわめく。目先のことばっかり。

私は、悠仁さまが誕生された時、女性天皇と女系天皇の区別もついてないような馬鹿でしたが、単純に「男の子が生まれて良かった、雅子さまもこれで少し安心されただろう。」と思いました。

去年から政治や現在の日本の危機について積極的に考えて調べるようになりました。そして皇室のことを知るにつれて、紀子さまの忍耐や優しさや強さにただただ感動しています。

少し話がそれましたが、とにかく女系推進派は悠仁さまの存在を軽く扱いすぎです。もし、愛子さまの次に親王がお生まれになっていても、そのような扱いをしたでしょうか。
「第一子優先!」と騒ぎ立てて、男系派を罵るでしょうか。

なぜ、悠仁さまを軽んじて(もっと言えば秋篠宮家を軽んじて)、愛子天皇にこだわるのか。皇太子一家を、雅子さまを持ち上げるのか。
その背後には何があるのでしょう。

「これが一番重要」とか「本来の姿」といって論点を勝手にずらして、女系天皇を主張する。最初っから結論ありき。
でも、普段日本という国に関心を持たない、皇族をただの有名人としかとらえてないような人たちには、もっともらしく聞こえるかもしれない。

自戒の念も込めて言いますが、本当に無知・無関心ってのは恐ろしいです。

もっとまっすぐに歴史や事実を見つめるべきだと思います。

2010.05.12 Wed 13:39  

保守系ブログにおいても、小林氏を保守の論客として扱われていたことを疑問を感じていました。 
上記の漫画の一部だけ見ても、小林氏は、天皇陛下および秋篠宮殿下の発言の“ごく一部だけ”を引用しています。実際は、「昔からの皇室の伝統を守りつつ・・・」というお話もされていました。なのに自分の主張と合う部分だけを抜き出し、自分の主張を正当化している。この行為こそ愚か。皇室を敬う心があるのなら、ご発言の一部を自分の主張を正当化するために利用するなんて、畏れ多くて出来ません。

↑のコメ欄で女系容認している方は、祭祀には男子しかできないものが存在し、過去の男系女性天皇は“つなぎ”的な役割だったとご存知ないのでは? 保守系国民は、小林パチのり氏をチヤホヤしすぎですよ。そもそも学校教育で天皇の歴史について教えていれば、こんなややこしい主張する人出てこなかったんだよ。
  • #-
  • まりも
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 14:37  

仮に女系天皇容認するならまず天皇の娘である黒田清子さんも皇室に復帰させてあげるべきでしょう?
その場合、皇位は皇太子→秋篠宮→紀宮となるべきであって、愛子さんに皇位が回るのは清子さんがいなくなった後にすべきですよ。
  • #mQop/nM.
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 16:04  

2010.05.11 Tue 22:52

確率ww

こいつは大前提が理解できていないな。
馬鹿な奴ほど客観性が無く意見の対立を相手の愚かさのせいにしたがるものだ。何歳なんだろう。まさか20歳超えているということはあるまい。

2010.05.12 Wed 17:02  

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-4.html
水間条項 国益最前線より


超緊急拡散《5月13日午前九時まで限定:「国会法改正案
審議入り反対」要請を、民主党松本剛明議員運営委員長に
お願いしましょう!》

自民党は強固に反対していますので、スンナリ審議入りに
なることはありません。
民主党が運営委員会を強行突破するようなことになると、
すべて国会審議がストップすることになり、
与党の単独採決になります。

現在、民主党が強行採決の世論の批判を無視してまで、
強行突破する胆力はありません。

インターネットユーザーの方々の心配は、憲法解釈などを
民主党が恣意的に解釈することへの危険性を察知しての
呼びかけと承知していますが、皆さんの行動が無駄に
ならないように提案します。


審議入りを止めてもらうには、各党の議員運営委員長に
お願いすることが有効です。
この「国会法改正案」は、自民党や当然「たちあがれ日本」
も反対しています。

ピンポイントで最大級の効果を望むのであれば、
民主党松本剛明議員運営委員長に
「国会法改正案に断固反対します」などの要請を、
FAXかメールでお願いすることが、いま一番有効かと存じます。


民主党衆議院議員運営委員長 : 松本 剛明議員

[ 電話 ] 03-3508-7214
[ FAX ] 03-3508-3214
[メール]info-matsumoto@memenet.or.jp

2010.05.12 Wed 19:01  

>>民主小沢が今回、大っぴらに▽▽▽が政界に進出する足がかりをつけた
国政選挙制度が変えられようとした時に最も恐れていたことは“比例代表制度”に隠された欠陥でした-----“谷亮子”の担ぎ出しの形で絵に描いた様にその筋の勢力(谷亮子の父親の世界)が小沢の力で国政に出てくる道筋が出来上がろうとしていると見るからであります。http://www2.diary.ne.jp/user/119209/
http://www.nikaidou.com/archives/1858
  • #WV4V227M
  • 隠された欠陥
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 20:05  

もともと漫画家の言うことですし、あまり真に受けることもないと思いますね。
漫画家を馬鹿にしてるのではないです。
実際、漫画で食べてゆくって凄く大変なことだろうし、
どういうこと描いたら売れるかということがいつも念頭にあるわけです。
パチンコにちょっと版権を売ったらすごい金になったとか喜んでましたが、
ああこういう人の言うことは真面目に聞いたらいけないなと思いました。
勉強はよくしてる人みたいですが、
別に一本筋の通った主義主張がある人ではないようです。
  • #-
  • ななし
  • URL
  • Edit

2010.05.12 Wed 20:07  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.12 Wed 20:20  女系天皇は絶対に認めてはいけない

そもそも皇室が日本国民に愛されてきたのは天皇陛下が国民の父としてただひたすら国民の繁栄と安寧を祈願し続けてきた存在だからだ。そこには厳しいしきたりや伝統があり、天皇として一生を真っ当する覚悟を迫られる。国民の模範となるべく自らを律する天皇陛下の日々の生活には自由がなく、愚痴も吐けない。だからこそ国民は自然に頭が下がり慕うのである。

それが今日の日本において大きく踏みにじられようとしている。永きに渡って営々と続く伝統を壊し女系天皇を認めるということはどうなるか想像してほしい。国際的な天皇陛下の価値の失墜などではなく、天皇がただの職業に成り下がる不幸があるのだ。

愛子さまの人格云々は問題ではない。仮に人格的に問題が有ったとしても臣下である我々が補佐すれば良いだけの話だ。問題は愛子さまを利用し男女平等や自由を目くらましに国体破壊を企むサヨクの存在である。

2010.05.12 Wed 21:22  

どうかな、小林の女系にどれだけの正当性があるって言うんだ?
知能障害の愛子をたてるほど守るものなのだろうか?
金儲けの為か何なのか知らないが、あの女系擁護ぶり異常だよ。
パチンコカスどもに篭絡されたか?

2010.05.12 Wed 21:51  

皇太子一家は好きではないけど、小学生の愛子さまを罵るのはさすがにやめたほうが良いですね。いくらネット上でも。

だから小林さんも自分の意に添わないからと言って、旧皇族の子孫や男系派の学者を、醜く描いて人格攻撃するのはやめてくださいね。
あと自分の顔もちゃんと鏡を見て素直に描いてください。
虚構の自分を描かず、まっすぐ現実をみつめたら、きっと生き易くなりますよ。
小林さんはギャグ漫画家として当時トップクラスだったと思っています。
でも今のあなたは笑えません。

2010.05.12 Wed 22:18  父系か母系か

男系女系というより、父系か母系か、ってだけの話ですよね。

ずっと父系で続いてきて、悠仁親王殿下がいらっしゃる。
旧皇族の子孫には父系で神武天皇までさかのぼれ、その上で母系では明治天皇や近代の天皇とつながっている男性もいらっしゃる。

誰一人該当する方がいないのならともかく、どうしてそんなに喧嘩腰でヒステリックに罵倒してまで、小和田家の血が入る愛子さまにこだわるの?
小和田家には何があるの?

2010.05.12 Wed 22:31  

管理人さん頑張れ−!

2010.05.12 Wed 23:15  

こんなレスがありました。<拡散推奨>

412 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/05/12(水) 14:44:54 ID:kWFHAxaG0
ゲルブログのコメ欄より甜菜

実際に宮崎にいる方の日記です
身内が宮崎にいるので、これは確実な情報です(以下、転載)

・口蹄疫
今年はじめ、韓国からの研修生受け入れを某政治家から打診。
各農家受け入れ拒否(韓国はまだ口蹄疫蔓延中)それでも、
某政治家ごり押し。水牛農家、しぶしぶ受け入れ。
水牛、食欲不振となる。乳が出なくなる 。それらしい症状出るが行政は様子を見る。
近場の農家に症例見つかる。
検体サンプルのDNAから韓国の口蹄疫と同じ物である事が判明。
しかしサンプル謎の紛失。
しかも、検体サンプル研究機関事業仕分けとなる。
いつのまにか、報道では中国の口蹄疫と同じものとなる。
消毒しよう!と声高にメディアが言い出す。肝心のバイエル社製の強力な消毒剤が枯渇。
まだ発生してない県、特に某政治家の息のかかった東北に消毒剤流れる。
数千本必要なはずが肝心の宮崎には数百本しか届かない。肉の出荷制限。
関東での牛肉不足・・・・。
のはずが小沢議員の息のかかった東北の業者がありえないスピードで売り込み工作。年間の売上をここ一ヶ月で達成

http://2nnlove.dtiblog.com/(東北の業者がありえないスピードで売り込み工作。年間の売上をここ一ヶ月で達成)


身近な人に話すのもいいかも。

2010.05.13 Thu 06:26  

>誰一人該当する方がいないのならともかく、どうしてそんなに喧嘩腰でヒステリックに罵倒してまで、小和田家の血が入る愛子さまにこだわるの?
>小和田家には何があるの?

小和田家(とそのバックの外務省親中派)が皇室に影響力を持ちたいだけなら、外祖父としてでも一緒でしょう。
何が何でも女系天皇を推進したいのは皇室の廃絶が本当の目的としか思えないですね。

小林よしのりは側室なしでは男系は維持出来ないなどととほざいていますが、女系も容認したところで確率は二倍になるだけで絶対安心なんていえないですよね。
今みたいな少子化の時代だと昔みたいに子沢山はありえないだろうし、子供はせいぜいひとりかふたりでしょう(秋篠宮家は三人出来ましたが)。
とすれば何代か何百年かしたら先細りになるのは確実ですよ。
日本も人工授精や代理母を認めるしかないんじゃないでしょうか?
側室制度と違い夫婦の子供なら国民の側も受け入れると思いますよ。
また皇室だけじゃなく一般の不妊で悩んでる夫婦にも救いになるでしょうしね。
小林よしのりは人工授精の可能性についても「試験管天皇」などと罵倒していますが、それこそ日本では認められず海外まで行ってやっと子供を授かった夫婦に対する酷い差別ですよ。
体外受精なら子供を十人でも産めるわけですから、皇族が子沢山な家庭像を見せる事で国民の意識も変わって少子化に歯止めが掛かるかもしれませんね。
  • #mQop/nM.
  • URL
  • Edit

2010.05.13 Thu 09:05  

男系にこだわりたい気持ちは分かるけど、もう無理でしょう。
昔のように側室をおくことができないんだから。男系論者って駄々をこねている子供とおなじ。

2010.05.13 Thu 09:16  

↑無理って何で?悠仁様がいらっしゃるんだから現時点では問題ないでしょ。先延ばしって言うけど、現在は皇位継承者がいらっしゃるんだから、急ぐ必要なんてどこにもない。悠仁様が御結婚されないとか、男児がお生まれにならないって事態になったときに議論すればよいでしょう。それで旧宮家復活ではなく女系容認になるなら眞子様に継いでいただくことになる。
今女系女系言っている人のほうが駄々こねてるように見えるんだけど。

話は変わりますが、記事の漫画の愛子様の表情おかしくないですか?こんな笑顔見たことないんだけど。小林氏は見たことあるのか?

2010.05.13 Thu 09:41  

小林信者かサヨク工作員が小林擁護必死だな 正当性のない女系推進論者: 討論番組で論破され撃沈。 漫画も矛盾だらけ。 レッテル貼り。  SAPIOもいい加減 小林を外したらいいのに 
  • #EeDw3ChA
  • はっか
  • URL
  • Edit

2010.05.13 Thu 09:45  

ひさひと様が成人されて後、議論って、そのときは手遅れだと思うけど。

民主党が政権をとって日本がやばいことになっている、いまは男系女系の果てしない議論に突入するより
、よしりんには「今切羽詰った危機」に対応してもらいたいと個人的には思っている。

2010.05.13 Thu 13:33  

女性天皇容認、男系維持と矛盾しない最も現実的な解決法。

1 皇室典範を改正して今いる女性皇族に宮家を持たせる。

2 結婚相手は旧皇室などの「男系一般人」から選ぶ。

たったこれだけ。お見合い結婚なら国民の理解も得られるでしょ。
  • #nL6A2.tM
  • かんた
  • URL
  • Edit

2010.05.13 Thu 14:25  

小林よしのりって人はその時その時の女性アシスタントによってカラーがどっと変わる人です。
最初のアシさんだと面白い感じ。2番目の秘書さんは知的。
今現在のアシになってからなんか変になりました。
あのみなちゃんって出自はどこなんだろう?

2010.05.13 Thu 14:37  普通にかんがえてみて、

今上天皇は、悠仁親王と未来の皇后には苦労をかけたくない、と願っているのでは?
実際、民間から嫁いだ美智子皇后、雅子妃は失語症やらウツ病になったし、
紀子妃だって前置胎盤なのに無理して産んで身体ボロボロだよ。

2010.05.13 Thu 14:45  

ここってコメント消されたりするんだっけ?

書いた奴がきえてるんだが・・

2010.05.13 Thu 15:32  

確かに今の秘書は気になる。正確な情報がよしりんに伝わっていない気がする。いわゆる情報弱者状態:
只、なんたらいう塾が出来たようだから、塾生から直接よしりんに現状が伝わることを期待している。

おぼっちゃま君のパチンコCMは塾をつくるためのお金がなかったからじゃないかな。おぼっちゃま君はよしりんにとって子供みたいなもの、つらい決断だったと思う。(涙)

2010.05.13 Thu 15:43  どうせ、外国人(GHQ)が決めた事じゃん。

いっその事、華族を復活させてはどうだろうか。
イギリスのように、貴族階級が存在してもよいのではないだろうか。
現在は皇族だって、大学卒業後は就職しているわけだし、全額国費で面倒見るわけではないのだから。

宮内庁に元華族とかの職員がいる?
http://www.nikaidou.com/archives/1869

2010.05.13 Thu 16:06  こちらも

統一協会の集団結婚 日本人女性7000人 韓国に
農村部で困窮生活
研究者調査
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-05-11/2010051114_01_1.html
ブログ韓流研究室もご覧下さい。

在日映画監督・崔洋一が
「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を口説くときは
 日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
と言っている.

統一教会を日本に引き入れたのは、;岸信介、福田赳夫、児玉誉士夫、笹川良一らのアジア主義者の連中。
だから、自民党長期政権下でやりたい放題、活動できた。

別件でお邪魔しました。
  • #VV2Y5BMI
  • イグサ
  • URL
  • Edit

2010.05.13 Thu 17:00  

悠仁様がご結婚され、お子様に恵まれなかったときに女系、男系の議論をすればよいと仰りますが、
その時はもはや取り返しがつかないことになってはいないでしょうか?


2010.05.13 Thu 18:02  

男系派と女系派との間で妥協点をつくる、という考え方自体がおかしい。
女系天皇なんて言葉最近作り出されたものですよね。
そもそも議論自体する必要もないもの。
女系派がうるさいから何とか間をとって・・・なんてばからしい。

悠仁様がいらっしゃるので、絶対とは言い切れないが、天皇の地位はあと50年以上は安泰。
その間に、旧皇族の子孫の方々に皇籍復帰していただいて、皇室の中で生まれ育った男子にだけ皇位継承権がある。個人的にはこれが良いと思う。
女性宮家をつくりだしたらキリがないよ。
もちろん現女性皇族の方々が旧皇族の子孫と結婚していただくというのも賛成。
でも、この案の問題点は、今の時代そううまくいくかな?ってこと。

できれば今から5~10年以内に、きちんとした保守内閣のもとで皇室典範改正して欲しい。
そのためには、今はとにかく左翼民主党をつぶすしかない。

2010.05.13 Thu 18:27  自民党:自衛隊派遣で恒久法案提出へ

http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100513k0000m010067000c.html


自民党は12日、外交、国防などの合同部会で、
自衛隊の海外派遣の一般的要件を定めた
「国際平和協力法案」をまとめた。
来週にも議員立法で国会に提出する。

日本の国は日本軍で守る当たり前の法案に
反対する、社民党や民主党など反日支那朝鮮
に支配された公明党など売国派には絶対認め
られない法案


田母神俊雄オフィシャルブログ「志は高く、熱く燃える」
http://ameblo.jp/toshio-tamogami/

【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.05.13 Thu 20:03  

お坊ちゃまくんの権利はテロ朝が持っててパチンコ化する時に小林は口を出せなかったって聞いたぞ

2010.05.13 Thu 21:01  

じゃあ、テロ朝がおぼっちゃま君をパチンコに売ったんだ。
なんて事しやがるんだ。糞左翼めが。

2010.05.13 Thu 22:25  

>もちろん現女性皇族の方々が旧皇族の子孫と結婚していただくというのも賛成。
でも、この案の問題点は、今の時代そううまくいくかな?ってこと。

お見合い、許婚で良いじゃないですか。
もし問題あるなら周りが恋愛ストーリーをデッチあげればいい。

2010.05.14 Fri 21:48  万世一系の霊的理由

天皇陛下は、高天原の神々の生活を模範として、 唯心の生活をして国民に範を垂れる ことがお仕事です。
46時中すべて、公なのです。  基本的人権はないのです。 国民のような自由はないのです。
(東宮一家には 此の自覚が不足しているように見受けられる、皇太子妃には特に此の教育が必要だ。)

それゆえに  後世になっても、大神のごとく、天皇も皇后も共に、親しく田畑に入り、米麦を作り、蚕を飼って衣を造り、独立の生活を営んで来られたのです。

その姿が今も連綿と残っており、天皇の年中行事の中に多々あり、皇后様は、蚕,繭作りをされています。

日本の天皇は、他国の王様とは立場が異なり、国民を支配するという観念がないのです。

太陽神界の天照皇大神の孫が天孫降臨して国津神の大国主から国譲りを受けて、天津神系と国津神系(大山住の娘コノハナサクヤ姫)が結婚して、瑞穂の国が始まったことになっている、

その国体は天津神系の皇室を宗家としてその分家のそのまた分家となって、日本国民は皆家族と言うことに理論上はなっているから、日本は国家と呼ばれる唯一の国であること。

そうして連綿と受け継がれた、天津神系の遺伝子を万世一系で護って来たのです。

そうして 大嘗祭の夜 天津神の遺伝子に 歴代の天皇霊が一体化して新たな天皇の誕生と成るのです。

女系天皇が産まれて その結婚相手が、国津神の遺伝子であれば、皇太子は 国津神系の遺伝子が、誕生して、連綿と続いてきた天津神系遺伝子が 途絶えて、大嘗祭が成立出来なくなり、天皇家の終演を迎えて、

豊葦原千五百秋之瑞穂の国は  なくなって、しまいます。

古事記、日本書紀、神話などを 見れば、わかります。

女性天皇は過去にもいますが、あくまでも一時のピンチヒッターとしてで、その子供は天皇には成っていません。女系天皇は歴史上無く、
男系の万世一系を護っています。

もし、女系天皇を作る作用があれば、日本神霊団は、人知を超えた現象を見せるでしょう。

旧宮家の復活、もしくはその他の方法を、得るべく、皇室典範をの改正を急ぐべきです。

    国会議員の先生方、学者の先生方、評論家の先生方
日本の国体とは何かを 認識してください。

http://ameblo.jp/cm111697721/entry-10492841615.html

2010.05.15 Sat 08:02  天皇のお仕事

天皇のお仕事は平時には「祈り」だけですが、国難に見舞われた時は、
日本国民の命運を担うことになります。そのとき、男性と女性とで
究極的にどちらが正しい判断を下すことができるか?につきるかと。

昭和天皇は正に正しい判断をされた訳で、あのとき判断を間違えていたら
今日の日本は無いでしょう。明治天皇にしてもそうです。
あのとき天皇が女性だった場合、どうなかな?って思うと、淀君の例などを
考えるとちょっと不安です。

2010.05.15 Sat 21:06  

小林よしのりは自分の女系が桜に論破されたから意地になって紙面で
自分を必死に擁護する卑怯者。
水島社長もあくが強いので別に好意はもってないが、小林よしのりは所詮、視野の狭い糞漫画家と見た。
確かに毎日こもってかいてれば狭量にもなるだろうよ。
社会に一回も出てないからな。
せいぜい、怨みぶしを紙面にかきまくって恥をさらせ。

2010.05.16 Sun 21:45  

結局のところ小林氏が言いたいのは「愛子さんを天皇にしろ」ってことなんでしょうねえ。どうしてそこまで雅子さんの血を重視するの? って勘繰ってしまうぐらい過剰擁護。
確かに、愛子さんが即位するとしてもギリギリセーフ(男系の女性天皇だから)ではあるんでしょうが、そこから先が問題なのに……
現時点では、皇位継承順位は既に決定されている訳で……なんで今、必死に愛子天皇!とわめかなきゃいけないのか。
(皇太子→秋篠宮→悠仁親王)
普通に考えるだけでも、秋篠宮家を蔑ろにしすぎだと思います。今上陛下が、御自分の親王殿下(秋篠宮)をすっ飛ばしていきなり孫に皇位継承を願っているとは、とても思えません。
  • #-
  • おかしいですよね
  • URL
  • Edit

2010.05.17 Mon 20:34  5月12日のSAPIO

ゴーマニズム宣言外伝に「男はできそこない」、「女は完璧」みたいなことが書いてありました。
あれはマジで凹みました...orz
  • #-
  • あずにゃん
  • URL
  • Edit

2010.05.18 Tue 01:38  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.05.18 Tue 01:39  手塚治虫も藤子不二雄も自分を美化してマンガ化しない

人民共和国でもないのに名前に付けたり、
民主主義でもないのに名前に付けたり、
秘書に恥ずかしポーズさせるマンガを描く、
そんな輩が、日本民族の魂を持っているなんてアリエナイ。
性質と性癖から、あっちい系なのでしょう。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.05.18 Tue 17:54  

>小林よしのりは人工授精の可能性についても「試験管天皇」などと罵倒していますが

雅子さんが東大の堤教授によって不妊治療して貰っていたのは周知の事実ですよね。顕微授精失敗で女児になったわけどけど・・・

なら「愛子試験官天皇」なんて一番あり得ないですよね~

小林の理論は破綻しています。
愛子天皇ありきの論調は女性週刊誌と同じく小和田マネーによるものでは?

2010.05.20 Thu 16:54  デスラー双頭

真上と真下、ふふ、脆いものよのう。
真左と真右、へへ、ちょろいものよのう。

マスコミの民族成分表示を義務づける必要があります。
国籍表示だけでは、産地を明示することが大事だからです。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.05.20 Thu 16:59  ハニトラコントロール

>小林よしのりって人はその時その時の女性アシスタントによってカラーがどっと変わる人です。
>最初のアシさんだと面白い感じ。2番目の秘書さんは知的。
>今現在のアシになってからなんか変になりました。
>あのみなちゃんって出自はどこなんだろう?

なるほど、良く理解できました。
スポンサーが、その都度変わるけど、
大元のコンセントは同じなので、
常に誰かさんに都合の良い踊りをするわけだ。
ただし、舞台の右隅で踊ったと思ったら、
舞台の左隅で踊ったりと、変幻自在なんだね。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.05.26 Wed 12:33  

そもそも、秋篠宮さまが健在のうちからありもしない「皇統断絶の危機」が叫ばれてるのがおかしい

2010.05.27 Thu 02:11  

ハニトラでもされたんでしょ、つかアシスタントの出自を知りたいですね。
女性に影響を受けすぎる女系漫画家、かw
  • #mQop/nM.
  • 創造力有る名無しさん
  • URL
  • Edit

2010.05.27 Thu 19:24  

もう、そろそろ、「小林よしのり=アカの変種」と認めようではないか。
  • #-
  • 左翼ハンター親父
  • URL
  • Edit

2010.05.29 Sat 15:44  

女系容認については皇統の安定的継承の観点からいつかは結論を出さねばならんこと。

今大丈夫だからって先延ばしにしてるうちに敬宮殿下までご結婚されては、悠仁親王とそのお嫁さんに過大な重圧を与えることになる。

そこで子供ができなかったり、誰も「復帰したくない」なんてことになる可能性もあるわけで。

それならば今のうちに議論するのも悪いことじゃないと思う。

  • #pid4KWNg
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2010.06.28 Mon 20:34  女系天皇論者に考えてほしいこと

こんばんは。
今日、ふと思いたって世界最古というキーワードで検索をかけてみました。
世界最古の君主国は日本
世界最古の皇室は天皇、となっていました。
そこで思い出したのですが、私の生まれ育った地方では、代々庄屋、名主を務めたような家は、一族が集まるときに座る場所が決まっています。
家格の順に上座から下座へと定められていて、これは家督相続の順序を表しています。当然男子継承です。
これは、皇室はもとより、公家、武家でも一緒です。
ただし例外は、工業(職人)商家があります。
工業は、技術を、商家は暖簾を守ることが第一義ですから。
皇室が、男系で2670年続いてきたことは、一度も他民族に征服されず
に2670年独立を守り通した日本の象徴でもあります。
皇室に国民主権を持ち込もうとする、アホな考えはやめてほしいものです。
国民主権の届く範囲は行政府までで、皇室は園外におわします。

2010.09.12 Sun 13:01  

天皇陛下というのは、対外的には日本の象徴、国内的には安国のための祭祀、お見舞い、慰問など、
常に国民に目を向け寄り添って行動する事が求められる、なかなか厳しいお立場だと思います。
ゆえに、継承順が付かれている方々は幼い頃からそういう教育を受けてこられたと思いますが、
その資質が無い人はいくら上位とはいえ、継承すべきではないと思います。
たまたま明治から長男が継いでいますが、
それは資質があった人が長男に当たっただけの偶然であり、摂政が付いた例もあるように、
男子で資質があるものが継げばいい話。
現皇太子が天皇としてのカリスマや資質があるとは言えないし、
肝心の公務祭祀もおざなり。

ゆえに、なぜ、今の皇太子が絶対正当でその子供たちが継いで行くべき!という主張は甚だ疑問です。
それなら、眞子様佳子様愛子様悠仁様からいちばん向いている人を選んだら?
しかし、そうなると権力闘争になりかねないから、
いちばん合理的な現在の継承順で問題ないと思います。

2010.09.16 Thu 14:35  

そもそも臣下が皇統を変える事自体が不敬です。
古来の慣習通り、基本男系男子でやむを得ない場合女帝で
女系天皇は男系の断絶が確定したら即位すれば良い。
小林は伏見宮系を離れ過ぎてると言うが
東久邇家は母系から昭和天皇の血を引く。
女系天皇を推進するなら東久邇家の皇籍復帰を認めてもいいではないか。
  • #-
  • ひょうぬこ
  • URL
  • Edit

2010.09.16 Thu 15:01  小泉は天誅を下されるべき

小泉純一郎は有識者会議と称して皇室文化を知らない連中を集めて伝統を破壊しようとした。

2010.10.11 Mon 18:30  敬宮様

えーっと、、
皆様、さも自分は知識人的な感じで話していますが・・
愛子様っていう言い方は失礼すぎませんか?????

敬宮様ですよ。

敬宮内親王様。

真子女王や、悠仁王とは違います。

私は女系でも男系でもかまいません。
ただ、愛子様と口にするのはあまりに不謹慎すぎです。
  • #701gxeB2
  • ただの
  • URL
  • Edit

2010.10.12 Tue 15:21  「殿下」です。

 敬称は皇室典範に定められています。天皇,皇后,太皇太后及び皇太后の敬称は,陛下とするとされ,それ以外の皇族の敬称は,殿下とするとされています(皇室典範第23条第1項,第2項)。従って,敬宮殿下(愛子内親王殿下)です。「真子女王」ではなく,眞子内親王殿下です。「悠仁王」ではなく,悠仁親王殿下です。嫡出の皇子及び嫡男系嫡出の皇孫は,男を親王,女を内親王とし,三世以下の嫡男系嫡出の子孫は,男を王,女を女王とする(皇室典範第6条)とされています。
 もう少し勉強して語った方がよろしいと思います。

2010.12.05 Sun 20:30  ただの、さん宛て

>敬宮様ですよ。

>敬宮内親王様。

>真子女王や、悠仁王とは違います。

>私は女系でも男系でもかまいません。
>ただ、愛子様と口にするのはあまりに不謹慎すぎです。


真子女王????そんな人いた??
眞子内親王、ですよね?
悠仁王って?悠仁親王、が正しいんですけど・・・・??


愛子様の間違いは許せないけど、他の宮家に関しては誤字脱字称号間違いもOKなんですか?

いきなり他人に指摘かますんだったら、せめて推敲くらいしましょうよ。
  • #cFSkFurk
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • Edit

2011.01.09 Sun 17:59  

勝手に天皇のおもっていることを解釈して
だから女系って論外すぎないかな
  • #-
  •    
  • URL
  • Edit

2011.01.12 Wed 00:49  

この記事の画像を使用させて頂きました。
最近、小林がまた女系天皇を認めろと騒いでいます。

2011.09.22 Thu 15:28  

男系か女系かは決して瑣末な問題などではないですね。
これこそが、天皇の尊厳の核心部分なわけですから。
正統かつ正当な継承者がいらっしゃるにもかかわらず、皇室存続の危機を煽ること自体が、いささか陰謀めいたものを感じます。
皇位は悠仁親王殿下のご子孫に伝え、はからずもその血脈が途絶えた場合には、旧宮家の男系子孫から皇位を継いでいただけばいいのです。ほんの60年前までは、そう考えられていたわけです。
大事なのは、旧宮家の一日も早い身分回復です。
  • #797Rsjms
  • 蘭丸
  • URL
  • Edit

2011.10.12 Wed 07:00  

女系容認論者の中には、皇統断絶を憂う良心的論者だけでなく、政治的悪意を持った論者がいる。
日本の皇室が男系を捨てた時最も得をするのは誰なのか。よく考えなければならない。

  • #-
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • Edit

2011.11.06 Sun 23:39  

小林よしのりはパチンコに手を出した所ですでに終わってる

2014.02.01 Sat 09:39  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.02.16 Sun 14:49  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.02 Sat 22:23  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.04.26 Tue 08:58  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.08.09 Tue 05:02  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.11.22 Tue 17:13  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/646-2511009d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

691. [速報]小沢氏を3回目の聴取へ 東京地検特捜部 - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 貴様らの1クリックが日本を正す。  2010.05.12 17:57

692. [大喜利]○○に必要な3つの「K」 - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。「きっこ」がいい日米関係には3つの「K」が必要だと言っている。Twitter / きっこ: 「いい日米関係ってのには、3つの『K』が必要なんだな …http://twitter.com/kikko_no_blog/status/13768980637この件はFTKST Magazine/キ... 2010.05.12 20:27

693. 【政治】 「かわいい美人の三宅さんを突き飛ばした!」 →自民議員は謝罪と賠償をry - Turbulence

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/05/13(木) 15:17:21 ID:???0・民主党の新人議員・三宅雪子衆院議員が13日、国会に車いす姿で現れた。 三宅氏は12日の衆院内閣委員会の採決時の混乱で転倒し、右ひざなどを強打。 病院で打撲と診断された。 1... 2010.05.13 17:04

887. もはや宗教:君子危うきに近寄らず?? - 文句言いのたわごと

平気でこういう主張を論説委員が語る、それを堂々と報道するくらい 思い込みの激しいお国柄である。 しかもそのような報道を、日本のメディアは一切無視する。 2011.08.29 09:17

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。