日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党の沖縄ビジョンFLASH

民主党の沖縄ビジョンのFLASH

http://specific-asian-flash.web.infoseek.co.jp/minshutou.html


初めて見たフラッシュだが、本当におそろしい内容のフラッシュである。民主党の実態をマスコミがきちんと報道せず、民主党をあからさまに擁護している報道が多いことに改めて恐怖を感じた。


民主党が示す沖縄ビジョンの主な概要とは


米軍基地の縮小

一国二制度の導入

通貨発行権の独立

三千万人の中国人移民受け入れ

一人っ子政策の弊害で生まれた大量の無国籍中国人の受け入れ(無国籍外国人受け入れ)

中国語教育


民主党沖縄ビジョン (民主党HPより)

http://www.dpj.or.jp/news/dpjnews.cgi?indication=dp&num=576


現在の沖縄県の人口は十数万人。民主党が政権を取った場合、十数万人の沖縄在住の日本人は、三千万人もの中国人に飲み込まれ、沖縄は中国人のものになるということである。それと同時に、シーレーンの要である沖縄を押さえられた日本は中国に諸手を挙げて降参し、日本は中国の属国になることになる。属国になれば大量の人民解放軍が日本に駐留する可能性があり、在日米軍の犯罪被害など、比較にならない程の惨事が日本各地で起こることになりそうだ。民主党は党の政策として日本国の主権の委譲を掲げており、もはや正常な日本の政党とは思えない。主権在民の原則を無視して、中国や韓国に主権を渡してしまおうというのだから、恐れ入る。民主党は出来の悪い第二社会党というべきであり、徐々に弱体化させ、完全に再起できないように細切れに解体するべきだと思う。

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/64-ebade09f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。