日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛子内親王の不登校問題 3

                                   人気ブログランキング

愛子内親王の不登校問題は依然として波紋を広げているが、この問題についての一連の動きは、皇室の浄化を目的とした見えない力の働きによるものだろうと、個人的には考えている。当ブログでは徳仁皇太子夫妻、特に雅子妃については、何年も前から皇統断絶を企む不届きな人間として厳しく批判してきた。

まあ、自分でも身の程知らずは自覚していたし、我ながら大それたことをやっているなとは内心思っていたが、マスコミを中心とした反日勢力が東宮を擁護し、女系天皇容認という名の皇統断絶を画策する情況下では、やむを得ないことだったと思っている。ささやかなネット世論ではあるが、検索で引っ掛かる程度の意思表明は不可欠だった。

皇統の存続、国体の護持という、日本の歴史に横たわる大事から目を背け、不敬だなんだという反応も多かったが、自分に言わせれば、皇統の断絶、国体の転覆こそが不敬の極みであり、それに加担する者は誰であれ、例え皇太子妃であろうと、批判されるべきだという基本的な考えは今も変わっていない。皇統の存続は歴代天皇と歴代日本国民の意志の結晶であり、戦後何十年かの歪んだ価値観で途絶えさせて良いものではない。まして、徳仁皇太子夫妻の一存で断絶させて良いものでない、と不敬にも考えている。

本来こうした考えは、皇室に縁もゆかりもない自分のような一般国民ではなく、天皇陛下の藩屏たる皇族自らが率先して持ってしかるべきだと思うが、日本のクラウンプリンス夫妻は、道鏡顔負けの売国行為に平気で加担しようというのだから、世も末というものだろう。それを何だかんだ理由を付けて擁護する連中も、愛国心以前にあまりに胡散臭すぎる。

今回の騒動を顧みると、自分のような庶民の考えとは別に、やはり日本は神国であり、皇室を護る特別な力が何かしら働いていることを感じずにはいられない。少なくともこの騒動によって、徳仁皇太子夫妻の不可解さは多くの国民の知るところとなり、雅子妃の歪んだ性格もめでたく白日の下に晒された。愛子内親王についても、今後、女系天皇容認論者のお御輿として担がれる場面は、確実に減っていくことだろう。

天皇皇后両陛下が学習院と一般生徒達に配慮したお言葉を発表されたことにより、この騒動は完全な東宮側の自爆の様相を呈している。騒ぎが長引けば長引くほど、東宮が負うダメージは増える一方だ。絶大な権力を持つ皇族の大人と、一般の8歳児との対決では、理由の是非を抜きにしても、国民的な感情としては8歳児に軍配が上がる。一言で言うと、大の大人、それも公権力に護られたいい年をした皇族が、例えわが子のためとはいえ、無力な8歳児とその家族に大っぴらに圧力を掛ける姿は、誰が見ても美しくないということだ。

生まれ付いての皇族というわけでもなく、皇太子と結婚して様々なトラブルを引き起こし、国民の評判も良くない皇太子妃なら尚更である。不可解な行動で国民の理解の外にいる皇太子妃に、今さら国民の同情を求められても、それは無いものねだりというものだろう。紀子妃殿下が佳子さまを御懐妊された時、わざわざ涙目で翌日の公務に出席し、秋篠宮家バッシングを呼び起こしたようなことはもう二度と起こらないのではないだろうか。因果は巡るというが、自分達が散々利用してきた反日マスコミに手の平を返され、追い詰められるのは今度は東宮家の方である。


                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2010.03.16 Tue 02:27  

確かに飼い犬に手を振らせていたのは
最悪だったな
  • #MZdWf41I
  • Anti Jpn Baster
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 03:16  

ブログ主さんの、皇室観にはもろ手を挙げて大賛成です。
よくぞ、書いておくれました。
非礼を覚悟で、なぜ女系天皇がだめか、存念を披露させてください。

皇統における女性天皇は存在しますが、女系天皇は存在しない。
理由は、人間の意志でそれを防いでいたのではないと思う。
女性も祭祀は可能だが、妊娠中の祭祀は胎児が必ずみまかわれた
のではなかろうか。日本最高神を己の体におろす祭祀に、まだひ弱
な命が耐えられず、卑弥呼以前の過去の祭祀において、事故がかさなり、妊娠はタブーとなり、男性の神官へと引き継がれたのではないか?

と愚考します。

2010.03.16 Tue 03:43  はじめまして

1から読ませて頂きました。

私は天皇関係など無知に近いのですが、
愛子様がイジメにあっていると報道されることが不思議でした。
度合いもありますが、どこにでもある小学生らしいおぶざけかと…。

何より、イジメられていると報道された愛子様が可哀相に思います。
イジメは格好悪いと言われますが、小学生位だとイジメられてるのも格好悪いってなる気が。
余計に学校に行きたがらないと思います。
あえて言うなら、愛子様って呼ぶのも止めた方がいい気がします。
同じ歳の子が聞いてて不思議に思うでしょうしね。
  • #-
  • アルビーノ
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 04:28  

私も私立小出身ですが、スカートめくりは当たり前、飛び蹴りされたり、ハブられたり色んなことがありましたが、小学校の男子なんてそういうものだと思ってます。
お前の学校と学習院を一緒にするなと言われればそれまでですが。
小学生のいじめの原因は主に、容姿、極端に劣る学力、そして先生の特定の生徒に対するエコひいきだと思います。
  • #X.Av9vec
  • 抹茶
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 08:16  小和田朝の誕生

女系を容認すると、必然的に王朝が交代します。
具体的には、「小和田朝」の誕生を意味します。
同じ理屈で、小沢朝や鳩山朝や谷垣朝なども出来てしまうわけで、政治的にどんだけ危ないか?という事を全く理解していな人が、国民の殆どうでしょうね。

2010.03.16 Tue 09:56  

 どこかのテレビ局の受け売りになってしまいますが、女系派といわれる
方々は、皇統断絶派と呼んだほうが分かりやすいですよね。
悠仁親王殿下がおられるのに、未だに愛子内親王殿下に皇統を継がせよ
うとする意図が皇統断絶を狙っているとしか思えません。

2010.03.16 Tue 09:56  

皇統2600年の凄さというものを、我々は実感できていない。
それは、戦後の反日教育の結果、そうならざるを得なかった。
世界で、これほどの長き王朝が存在するか?応えはもちろん否。
日本が手本としていたかの国は、4000年の文化を誇るが、どれだけの王朝の変遷を繰返してきたか・・・・・
欧州も然り。

私は、日米安保の年生まれで、日教組反日教育に首まで漬かって今まで暮らしてきた。
わが子が大学へ通うようになり、日教組の毒気から遠ざかるに従って、今まで目隠しされてきたものがだんだん見えてきた。

恥ずかしながら、不登校記者会見事件までは、雅子妃は「悲劇の妃殿下」と感じていた。
いろいろネットで「起きていたこと」を拾っていくにつれて、なんという危機に直面しているのかと愕然としてしまった。

今、私にできることは、1人でも多く目覚めるような言葉かけをやっていこうと思う。

ブログ主さん
どうもありがとうございます。
ブログの更新を、これからも楽しみにしています。

2010.03.16 Tue 10:06  悲しいです

私の息子は学習院に通っております。
一生懸命に努力をし合格を頂き学ばせていただいております。
学習院の内部は麻生さんのときから言われているようなところではありません。
勉強面、生活指導の面でもかなり厳しいです。
どんなお立場のお子さんにも分け隔てがありません。

生徒も親も、学校を信頼し慕っておりました。昔から学習院に深いご縁のあるご家庭は尚更。
しかし、それを深く傷つけられました。
今学習院で学んでいる生徒も数千人、その親御さま方、またはOBOGのたくさんの皆様…

みな心に傷を負いました。

東宮を許すことはないと思います。
  • #ddPRLTug
  • 悲しい
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 10:37  

愛子内親王の不登校は雅子様の鬱病体質が遺伝しただけだろwww



仙台ハイランドNewキャラクター
投票よろしく♪ググって投票してね

2010.03.16 Tue 10:47  小泉朝だってつくれちゃう

「女系」容認の恐さは、政治問題です。

“皇統2600年”というと、人の受け取り方によってはカルト染みてきますが、例えば、現在適齢期を迎えた女性皇族が何名かいらっしゃいます。
その方々が、例えば、政界のプリンス小泉進次郎氏と結婚した場合、「小泉朝」が誕生する可能性があるわけです。

だから、「女系」は駄目なのです。
政治問題が発生してしまいます。

2010.03.16 Tue 12:16  

私は単純に女性では荷が重過ぎると思います。
立派に出来る人もいるかもしれませんが夫選びもかなり難しくなるでしょう。
これまでの伝統を破ってまでやる価値はないと思います。
英国を見ても女系がOKだったので混乱続きでした。
スコットランド王が英国王になったりして国民に反感をもたれてしまいました。フランスのサリカ法(女系禁止)の方が王位継承は安定してたと思います。

2010.03.16 Tue 12:36  

もし仮に、本当に
いじめがあったとします。

ですが

このような異例の事態になった段階で

本当の被害者は一般人の生徒であり保護者

まさしく

「弱い者いじめ」 なのではないのでしょうか?




  • #-
  • 東西南北
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 12:44  

女性天皇は男系であっても現代においては、ほぼ100%に近い確率で女系になっていくことになります。御本人の意志を全く無視して、旧宮家の男性と結婚させれば良いのでしょうが、さすがにこれをOKと考える国民はいないでしょう。結局、男系男子の天皇に拘るしかないのです。
私は、今上帝にいつまでもお元気でいて頂きたいと思っており、また来るべき時に秋篠宮様が帝位に昇られるなら皇室を何がなんでもお守りしたいと考えています。(微力ですが)しかし、皇太子夫妻が次天皇・皇后になるなら話は別だと思っています。例え、秋篠宮様が皇位継承権2位であっても必ず徳仁親王は愛子さんと変えようとすると思います。
学習院に入れるのを嫌がった雅子さんを「皇室典範が改正されたら、愛子が天皇になるので、学習院のほうがいい」と説得したのは、徳仁親王であるとの記事も出ています。十分な注意が必要です。今回の騒動を、なぁなぁで終わらせようと徳仁親王はすると思います。学習院の関係者・保護者の方々には相当数の有力者もいらっしゃると思いますが、直接、陛下に現状(愛子さんや徳仁親王夫妻の)をお伝えできる方には是非お声を挙げてほしいです。

2010.03.16 Tue 12:57  

>秋篠宮様が皇位継承権2位
すみません。徳仁親王が天皇になったら秋篠宮様は皇位継承権1位ですね。訂正します。

2010.03.16 Tue 13:29  

政治家は結果が全て。

国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

ぜひご参考に。



3月15日の忘備録 よかったら読んだって

公認の"希望留年制度"を導入する大学が増加--"新卒"で就活に再チャレンジ
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143679299.html

20代前半は、2人に1人しか正社員になれない?・・・非正規の多くは学生バイトである。ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143683792.html

まるで異国?! 定住化進む池袋チャイナタウン
ttp://blog.livedoor.jp/a6news/archives/1284572.html

上から5番までは本物です
首席で卒業した男の頭脳
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 vol.1
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/327

今の日本企業は、25年前頃から、多くのアメリカの製造業が抱えていた感覚だ。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b2c974805ea8f3a3612a363b7005726e

最近、選挙や民主党の街宣などで、サクラの投入が増えてるらしい
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_5846.html

「『世界同時大不況』を歓呼の声で迎える人たち」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/144.html
  • #-
  • あああああ
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 13:32  愛子様問題に一言

ブログ主様
あなたのブログ見つけました。皇室に関する一連のブログ主のご意見に全面的に賛同するものです。遠くからマスコミ報道でしか知る由も
ない皇室ですが、我々一国民から見ると何も出来ないもどかしさを
感じています。結局は戦後の日本憲法を改正できるように選挙を通して真正保守を広げていくしか道はないのでしょうね。気が遠くなります。
西部邁の言うように、国民の総意とは先祖(過去の歴史)、や子孫
の人たちの意見をも含めたものだと理解すれば、将来に希望を託すしかないと思うばかりです。

2010.03.16 Tue 15:41  

今回の事で東宮の異常性が白日の下に晒された、という
ご見解に、ほんとうに安堵しています。
それならば、今度の宮内庁の発表も、結果的には良かったことになりますね。今まで何となく雅子様、可哀想、という認識を持たれていた
人ならば、「おかしい」と感じるはずですね。
学習院が踏みつけにされ・・・・・愛子内親王のご入学によって
長年に渡り守られてきた学習院の規律が乱されてしまいました。
例えば、朝の挨拶の廃止、校門に車の横付け解禁、制服での寄り道解禁、スプーン、フォークの使用解禁、などなど
まだ他にもありますが、こうして列挙してみればどれほど
東宮(雅子妃)が圧力をかけたのかが、よくわかります。
親が精神障害をもっていれば、その子供もまた、影響を強く受けてしまうだろうことは想像に難くないのです。
  • #flPMGraQ
  • 翡翠(ひすい)
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 19:01  驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

驚愕!子ども手当、出稼ぎ外国人が母国に50人子供いても支給

http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100310/plt1003

101648003-n2.htm「子ども手当は問題山積だ。手当ほしさの出稼ぎ
外国人労働者が増えかねないし、法律を悪用し、受給できるよう養子
縁組したりするブローカーもでてくる可能性もある。歯止めをかけない
と大変なことになる」 自民党の平沢勝栄衆院議員はこう警告する。

この法案の施行を阻止しよう
【国政に対する要請書】みんなの声
【国政に対する要請書】コメント一覧はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi

2010.03.16 Tue 20:20  

朝鮮民族の人を朝鮮人と言っただけで「差別用語だから使うな!!」と言う日本人情報弱者のオジサン達ですら、雅子妃が遊んでばっかり なのは以前から知ってるくらいですから、今回のイジメ騒動で「学習院の一般の子に落ち度無し」と思った国民が多いのではないでしょうか。
ちなみに最近、宮内庁のHPで皇族の方々のご公務予定表を見たんですが、皇太子様と雅子様は「ご静養」と「ご旅行」オンリーで、苦笑しました。
秋篠宮様ご一家は、あんなに日本国の為に働いてくださってるのに。
  • #-
  • 子持ちの会社員
  • URL
  • Edit

2010.03.16 Tue 20:38  

愛子さんは幼稚園の時から欠席が多かった 風邪だの微熱だの下痢だのいちいち公表する 東宮職も情けないがこんなに欠席が多いと
集団生活に馴染めず授業にもついていけなくなるだろう
学習院は腫れ物に触るように愛子さんを特別扱い している
苛められるような環境じゃないだろう
なのに児童の実名4名あげて両親に訴えるなんてつくづく雅子さんの娘だと思う 不登校の原因は愛子さん自身にあるのにまだ味方する人達がいる  甘やかすからどんどん愛子さんは手に負えなくなるのだ 学習院の児童保護者先生が気の毒だ

2010.03.16 Tue 22:20  万世一系

日本の神話では、太陽神界の天照皇大神の孫が天孫降臨して国津神の大国主から国譲りを受けて、天津神系と国津神系が結婚して、、詔して,瑞穂の国が始まったことになっている、その国体は天津神ニニギノ尊の霊統の皇室を宗家としてその分家のそのまた分家となって、
日本国民は皆家族と言うことに理論上はなっているから、日本は国家と呼ばれる唯一の国であること。
平安時代頃に当時の知識人がまとめたといわれる、建国の理念、鏡 曲玉 剱 が象徴する国家理念、
『国民が、心豊かに、安心して生活ができて、正しき道を歩むことが出来る人々の国を作ること。』
それを身をもって人格形成し、模範を示す人が天皇陛下の役割(神に近い人格を形成すること)。 国民はそれを模範として、
それぞれの部所位でそれ相応にそれらしく生きること、、
それをまとめたのが、聖徳太子の政治家、医者,商人、農民 宗教家向けそれぞれに五家17条憲法。
 地球の神様のボスは海の支配を任された須佐王尊(国津神の代表)
精神的代表の天津神。肉体的具現的な国津神。
その融合の代表者、宗家は日本国皇室。すべての地球上の宗教は(国津神だから)その配下にあることになっています。
だから、憲法には第1条に天皇の規定が必要なのです。天皇は日本国民の宗家の主(だから日本国家という)立憲君主制日本国家の象徴的総帥
、家長なのです。 コレが連綿と続く日本国家の国体維持なのです。
日本から皇室が消えたら日本国家は消滅してしまうのです。
もう一度、原点に立ち返り、日本の歴史国柄を再認識すべきです。その前提の上で、組み立てない限り、受け入れられることはないと思う。 

男系皇統の意義は、天孫降臨の天津神系のニニギノ尊と国津神のオオヤマズミの尊の姫と結婚する。それから延々と天津神系のY型遺伝子を継承している。もし、女性天皇が産まれ、その系統が発生すると、国津神系のY型遺伝子に 皇統が変換されて、天津神系の遺伝子がとぎれてしまうのです。
そうなると、唯心的継承の天照大御神の象徴の鏡が、曇ってしまうことになって、日本および地球上は 唯物世界になってしまい。カオスの
なかに放り出されて大混乱が発生してしまいます。
そういうことことも知らずに、マッカーサーは皇室典範をいじって、皇室が消滅するような時限爆弾を仕掛けてしまったのです。
その対処法は、戦後廃止された旧宮家の復活をして、時限爆弾の解除が必要なのです。
日本国家の天皇陛下は、それほど重要な役割なのです。ですから、皇室には 基本的人権はなく、生活そのものが、公なのです。
天津神(唯心)の御心に近づく純粋な人格形成が義務づけられているのです。
 唯物的なことは国津神系の役割なのです。 

2010.03.17 Wed 08:59  

「子供手当の海外流出」動画があがっています。

【子ども手当】日本人逆差別、密かに進められる移民促進政策[桜H22/3/15]
http://www.youtube.com/watch?v=U8-6sDWi9h4&feature=player_embedded
異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画、掲載!
http://kosakaeiji.seesaa.net/article/143834769.html


この番組の前の時間帯に放送された「チャンネル桜」本放送のゲストでノンフィクション
作家・関岡英之さんの中国人移民急増の解説が極めて深刻で衝撃的でした。

【関岡英之】「内なる脅威」と化した中国の日本侵蝕[桜H22/3/16]
http://www.youtube.com/watch?v=28r6CNukdzI&feature=video_response

【この動画をみて】 (21分36秒くらいから)
 外国人参政権と(中国人)移民問題、地方分権(地域主権)を絡めて考えるべきと
指摘されていました。確かに合わせて考えてみると深刻度が一気に上がりますね。

 それと(メンタリティは中国人のままの)中国系帰化人が日本の裁判官や警察官
になって、日本人が裁かれるという悪夢(理論的には現時点でも可能だそうです)の
ような話も続けて紹介されています。

「内なる脅威」がすぐそこまで忍び寄ってきていることを実感させられます。
  • #BejLOGbQ
  • june
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 10:08  

2010.03.10 Wed 11:52 【ソース希望】皆様への真剣なお願い を書いた方へ 
ブラジルでの非公開のスケジュール 移民移住100周年創価学会の聖教新聞2008年7月1日に詳しく載っています。証拠、もしくはグレーではないでしょうか。検索してみてください。
皇太子は鳥居をくぐらなかったようです。白い布で鳥居を覆い隠し、鳥居でないもの としてくぐったとかなんとか。事実だとしたら恐ろしいことです。

管理人さんへ 以前「はしるな、たべるな、ふりむくな」について質問しましたが、ふりむくな の意味が解りました。雅子妃をふりむいて見るなというニュアンスのようです。報告まで。
  • #-
  • 坂田金時
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 12:47  

政治家は結果が全て。

国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

ぜひご参考に。



3月16日の忘備録 よかったら読んだって

韓国企業にあまりにも気前よく技術やノウハウを教示し過ぎたことを指している。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/5d1bc10c0e3d5fd91cf03da293173e98

東大に入っただけで終わる人たち
まぐれで入ってついていけない
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 vol.2
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/328

実は野心満々の「ゆとり世代」――来月から、ゆとり世代第1期生が入社開始
ttp://www.toyokeizai.net/business/management_business/detail/AC/37415ce4c297fbfa927bd1a1a4b20b9a/page/1/

第452回 「日米関係はこのまま遠ざかるだけなのか?」
ttp://www.jmm.co.jp/dynamic/report/report3_1969.html

「抜け出す第一歩は「隷属の認識」」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/178.html

団地内で大小便する支那人たち!【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号・大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙・空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便・まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年3月16日 今日の飯と明日の飯
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201016-d92f.html

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年3月16日 八重垣を崩せるか
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/03/201016-2904.html
  • #-
  • あああああ
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 23:17  今日の内閣支持率はこちらをカッチとね

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

【国民は民主党が理解できなくなっている 】

http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100316/216110/
内閣支持率が落ちている大きな原因は、やはり鳩山由紀夫首相と小沢一郎
幹事長の「政治とカネ」問題である。
先週このコラム(「民主党は『説教強盗』説に反論できるか」)
で取り上げたように、民主党は「説教強盗」のようなイメージ
を国民が持っているのだろう。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010.03.18 Thu 12:02  

政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1>6≫≫≫≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



3月17日の忘備録 よかったら読んだって

利益誘導こそ民主主義の基本
ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100317-01-1301.html

キム・ヨナやサムスンに“脅威論”が噴出
「日本はもう韓国に勝てない」は本当か?
ttp://diamond.jp/series/keywords/10117/

やっぱり嶋ソフトバンク社長室長に取り込まれていた原口総務相
ttp://www.nikaidou.com/old/2010/03/post_4474.php

第一回 日本の財政問題に関するマスメディアのミスリード(1/3)
ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/05/26/005531.php

第1回「『陰』と『陽』の経済学――日本は15年間どんな不況と戦ってきたのか」
ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20070911d8000d8&p=1

中国は大規模な銀行救済迫られる恐れ-地方の公共事業向け融資が火種
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/143913657.html
  • #-
  • あああああ
  • URL
  • Edit

2010.03.18 Thu 19:25  

>我々は次の革命に向かわなければならない

>自公政権打倒の為に我々は民主党を利用した。
民主党は原発推進であり対米従属の党である。
我々は原発の廃絶と対米独立を果たさなければならない。
革命の第二段階なのである。
社民党を連立政権から離脱させ来る参議院選挙では社民党が反原発と普天間基地の県外移設を政策に掲げて勝利する事を願う。

http://www.asyura2.com/09/idletalk38/msg/357.html

※ コメント欄にも注目

2010.03.18 Thu 22:52  【異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画 】

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php

マスコミが隠蔽する
【異常な子供手当の海外流出についてのテレビ出演動画 】
http://kosakaeiji.seesaa.net/archives/20100316-1.html
「子供手当の海外流出・組織犯罪化の危険性についてテレビ出演動画
」が「日本文化チャンネル桜」の衛星放送でも放映されると同時に、
ユーチューブ動画もネットで公開されました。


【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010.03.19 Fri 17:54  ひどいすなぁ

A子さんフロアーに警備員入れまくって、他の学年のお子様が入れないように&非常に不便な教室移動を強いられ、同じ学年になったら諸々一切もらさない、話題にもしない、他人に学校の事は親族相手でも、一切口外しないとかいうばかばかしい念書を書かされ、更に保証人の念書も取らされ、行事の写真撮影はカメラ登録制で撮った内容全チェックとか、下手すれば一切撮影禁止。
お行儀やマナーの指導が売りの一つだと思っていたのですがそれも無くし、お昼正しい食事の作法とか一切中止。
お箸を誰かさんが使えないので和食なのにスプーンとフォーク使わせろとか。
おにぎり出せ、サンドイッチ出せと、手づかみ食推奨とか。
駅などで、他の方にご挨拶ができないので(ご挨拶が苦痛なので)車校門前に乗りつけ登校無理やり解禁させるとか、それでいて他の方が乗りつけ されるとクレーム出されるとか。
最初の年などは、母親グループ会とか結構な数で頻繁にやってたけれど、最近は色々な事にあきれ果てて、皆さんご遠慮なさっているとか。
  • #3xMQtC1M
  • XXX
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 22:26  皇太子ご夫妻のコメントが出ましたが

「愛子が学習院初等科をお休みしたことにつきまして、国民の皆さまにご心配をおかけしており、わたしたちも心を痛めております。」(抜粋)

乱暴したことにされた児童とその家族についての配慮はなにもありません。
どうしていつもいつも、この方たちは自分たちのことしか考えられないのか・・・!

2010.04.07 Wed 18:34  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/615-fb1dbc48

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

622. トヨタ叩きの背後は米民主党/親日米人「オイ俺がプリウスの止め方教えてやるからよ。止まらない奴はファ○クなアホだ」&米ABCがプリウス捏造 - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

米の日本叩きが始まった (但し米民主党) 親日米人「クジラ・イルカを批判してないで車の止め方を学べ。プリウスで止まらないと言ってい... 2010.03.15 23:38

623. 『昭和天皇論』 ゴー宣スペシャル発売キター!/小林よしのり著 - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

小林よしのり著『昭和天皇論』 ゴーマニズム宣言スペシャル発売 昭和天皇の”奇跡” 昭和天皇論 ゴーマニズム宣言SPECIAL なぬ。・・釣... 2010.03.17 22:57

624. 日本人の「ATフィールド」を取り除く ~「バカの壁」を乗り越えられない鳩山の世迷言 - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。鳩山首相が持論の「東アジア共同体構想」の狙いについて「『開かれた国益』という言葉をあえて使いたい。日本という国がまだ鎖国的な意識を持っている。一人一人の心の壁を取り除くことが大事な発想だ」などとホザいたそうだ。 こ?... 2010.03.18 19:53

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。