日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ヨナの八百長金メダルと神の怒り

                                   人気ブログランキング

※管理人は、葬式仏教と神社にお参りするぐらいしか宗教に縁のない人間ですが、今回の記事は、管理人の宗教観がふんだんに入った記事なので、そういう内容が嫌いな方は読まれないことをお勧めします。キム・ヨナとその背後の勢力を過激な表現で批判しているので、異議のある方も読まれない方がいいでしょう。

バーンクーバー冬季五輪の女子フィギュアスケートで、邪悪なオーラを持つ韓国のキム・ヨナが八百長による金メダルを獲得し、五輪と浅田真央を汚した後、沖縄の近海で99年ぶりの震度5弱の地震と、チリでM8.8の大地震が立て続けに発生した。日本列島の太平洋側にも津波が押し寄せ、気象庁から警戒警報が発令され、テレビ放送も津波情報一色に染まることになった。幸い目立った被害はなかったが、1960年以来のチリからの津波襲来とあって日本列島は緊迫に包まれた。

キム・ヨナの金メダル獲得後の一連の大地震の連続を見て、自分は何やらパンドラの箱が開いたような感覚に襲われた。バンクーバー冬季五輪は、開会前から練習中に死人が出るなど、最初からあまり縁起の良くない大会だった。大会のトリである女子フィギュアでのキム・ヨナの八百長金メダルは、この大会のマイナス面を世界に印象付けるものである。エキジビジョンでのキム・ヨナの演技の後の、観客の正直な拍手が全てを物語っているが、この韓国人の女の顔を見るたびに、ツバを吐きたくなるのは自分だけではあるまい。

4年前のトリノ冬季五輪の女子フィギュアスケートで荒川静香が劇的な金メダルを獲得した際、日本時間で同じ日に秋篠宮紀子妃殿下のご懐妊が発表され、その後、日本を救う悠仁親王殿下が誕生された。荒川静香は天の岩戸の前で舞いを踊った、アメノウズメ命と同じ役割を果たしたのである。オリンピックは人類の祭典であり、宗教的な見方をすれば、心技体の揃った人類の代表が、神に対して競技を献上する側面がある。オリンピックの起源は古代ギリシャのオリュンピア祭りであり、元々は古代ギリシャのエーリス地方で行われた、大神ゼウスに捧げるための競技会だった。これに似たものには日本の大相撲があるが、日本の相撲は単なる格闘技ではなく、神前に取り組みを献上している神事であり、取り組みの前に塩で土俵を清め、口をすすぐのはそのためである。

近代オリンピックが開始され、古代ギリシャのオリンピックとは随分と意義も内容も変わってしまったが、オリンピックという名がつく限り、神前競技という意味が含まれていることは否定しようがない。その神の御前の大舞台で、純真無垢で能力的にも最も金メダルにふさわしい浅田真央から、邪悪なキム・ヨナとその仲間達が八百長で金メダルを奪い去り、人類の祭典と神に愛された浅田真央を侮辱したのである。神の怒りが大地を揺らしても不思議ではない。キム・ヨナとその背後にいる統一教会、ユダヤ国際資本は神の御顔に泥を塗りつけたのである。

これから始まる天災や激動の時代の先駆けとしての汚名を避けるために、天女である浅田真央は今回は銀メダルを神から与えられたのかもしれない。そう考えると多少気持ちが楽になるが、悪魔の手先の魔女を喝采する日本の気狂いマスコミは健在なので、いやでも目や耳からヨナマンセーが伝わってくるのは不愉快だ。オリンピックで多少の八百長があったとしても、運営が全体として正常で、八百長自体が許容範囲内ならまだ許せる。キム・ヨナの八百長は許容範囲を遥かに越えており、運営どうこう以前に、フィギュアスケートとオリンピックの歴史に巨大な汚点を残した。世界の万人が明白な不正の現場をライブで目撃したのである。一体どこの世界に、整形女の指パッチンとキモい顔芸で、男子の金メダリストの演技を越える加点があるというのだろう。

キム・ヨナの母国、韓国では、バンクーバー冬季五輪のテレビニュースの際に、必ず日本のメダル数も無理矢理メダル獲得上位国の表に入れ、「今日も日本は金メダルを取れませんでした」とアナウンサーが笑顔で報告していたそうである。ショートトラックなどの韓国人向けの競技で金メダルを量産、大会の華である女子フィギュアでも金メダルを獲得し、スポーツ大国と肩を並べてさぞ誇らしいのだろう。日本にメダル数で圧倒的に差を付け、喜びに浸る韓国人のホルホル具合が目に浮かんでくるようだが、悪魔や悪魔の手先が隆盛する時代にふさわしい光景と言えそうだ。

日本のマスコミは連日ヨナヨナうるさいが、津波の特番でヨナマンセー番組が減ったので、ある意味不幸中の幸いである。日本の首相はもちろんだが、日本のマスコミもあらかた悪魔に魂を売っているので、日本が禊を受けない限り、こういった状態はこれからも続くだろう。これから一体何が起こるのか、正確には誰にも分からないが、ヨナとその一党の悪行が神を怒らせたことは間違いなさそうだ。

(参考1)

848 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 22:02:11 ID:FWTfvBBw
>>823
「4回転ー3回転ー2回転や3回転半ー3回転などの難しい連続ジャンプを跳ぶ男子の点数を、跳んでもいないキモヨナが何故か上回ってる」とか、

Program Components:Unfactored Score

キム 浅田 安藤 ロシェ ライサ プル 高橋
8.95 8.45 7.70 8.65  8.35 8.20 8.40 Choreography/Composition
8.60 7.85 7.25 8.30  7.95 7.25 8.15 Transitions/Linking Footwork
9.10 8.55 7.85 8.70  8.40 8.75 8.65 Interpretation
9.15 8.50 7.75 8.55  8.50 8.80 8.50 Performance/Execution
9.05 8.55 7.95 8.60  8.20 8.40 8.55 Skating Skills

といった事実を教えてあげて下され。

772 :本当にあった怖い名無し:2010/02/26(金) 21:39:57 ID:OV5nto3Q0

>>767
ノーミス+トリプルトゥループ跳んでても、あの点差を縮めるのは無理でした。最初からヨナの金は決まっている出来レースだったんです。真央ちゃんの滑走順がヨナより先なら、いくらなんでもフリー150はなかった。後だったからこそ、何があっても到底追いつけない150が出ました。

精神力も実力のうちとはいえ、いくらなんでも150に動揺するなという方が無理。今のフィギュア界が、いかにヨナに有利に動いているかは、オリンピックだけでなくこれまでの国際大会での奇妙な採点を見てもわかります。ヨナはどんなミスをしようと、ダウングレードもエッジエラーもとられていないのです。比較検証動画もたくさん出ています。決して言いがかりではありません。


230 名前: フライパン(兵庫県)[] 投稿日:2010年02月26日(金) 14:51:14.42 ID:eDALZGIL
冗談抜きで真央の代わりにプルシェンコに滑って貰っても勝てなかった件

男子:ジャンプ8回
女子:ジャンプ7回

PCS倍率

男子2.0
女子1.6

これで計算し直すと、
技術点:2A一個削除で82.71-4.85=77.86
構成点:82.80/2*1.6=66.24

プルシェンコは女子ルールで滑ると144.1点w
4回転も込みの点数でこれですwww
よってプルシェンコに代わりに滑って貰っても4回転も決めて貰っても
真央は金取れませんでした。

ちなみにキムヨナが男子ルールで滑ると
2Aもう1回飛んだとして
技術点78.30+5.2=83.50
構成点71.16/1.6*2=88.95

キムヨナ FS 172.45wwwwwwwwwww
男子金のライサチェックは167.37
キムヨナ男子枠で出場してもぶっちぎりで一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


523 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 16:13:00 ID:qmK40QA6
>>462
これどうよ?
点数を男子の点に換算したら、男子の金メダリストより上だっておwww もう本当にやりすぎなんだよw

キムがつけてたピアスもショートプログラムから売り出して
今予約が殺到だってホルホルしてるが、
自分たちがやってることわかってるのかねぇ?
この前もクマ売ってたし、なんでもカネ・カネ・カネだな。

789 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/26(金) 14:37:47 ID:VcpW+3tH0
     ショート  フリー   
キム得点 78.50 +150,06= 228,56
男子換算=98,12 +187,57= 285,7 ←←←←
(0,8掛け)

男子金メダリスト
ライサチェク =90.30+167.37=257.67 ←←←←

これはどえらい事になるわぁ(^ω^;)


948 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 23:31:46 ID:67X7BA/K
FSのキチガイ点数www

187.58 キム・ヨナ(女子の構成点は男子の4/5なので150.06を男子に換算)
167.37 エヴァン・ライサチェク
165.51 エフゲニー・プルシェンコ
162.09 ステファン・ランビエール
160.30 パトリック・チャン
156.98 高橋大輔
156.77 ジョニー・ウィアー
153.69 織田信成
151.60 小塚崇彦

919 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 00:47:01 ID:LjcwDhL2
>>891
男子を越えるのがありえないの?
なんで?

928 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 00:51:36 ID:c6swUam5
>>919

男子は4回転ー3回転ー2回転
または3回転半ー3回転
など難しい連続ジャンプをいれてる。

だけど、キムヨナは、もちろんそんな構成は飛んでないw
飛んでないのに男子の採点超えてる。

(参考2)

バンクーバー冬季五輪 女子フィギュアSP 真央とヨナの演技比較

真央がノーミス演技で女子SPで人類史上初めて3Aを成功。しかし、ヨナが不可解な加点で5点近くリード。表現力がウリと言われるヨナだが、演技を比較した限りでは、むしろ真央の方が表現力も上のように見える。



(参考3)

素人は誤魔化せても、厳密な検証には耐えられない、浅田真央に劣るキム・ヨナの不完全な演技


演技比較1

演技比較2

演技比較3

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2010.03.01 Mon 00:21  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.01 Mon 00:22   

艮の金ってことで、かえって縁起いいかもですね・・・。

と冗談はさておき・・・。

神様の怒りとか何とかはあまり多用せぬよう。
そのつもりがなくとも、神様を貶めることになりかねぬので。

天網恢恢疎にして漏らさず。

神様が怒るというのなら、怒るのは我々の仕事じゃないはず。

昨今の状況にイライラするなと言うほうが難しいかもしれませんが、神道は陽気を好み陰気を忌むものですから。

ただ、少しでも世の中が悪い方向に行くことがないよう、警鐘を鳴らし続ける貴ブログはいつも応援しております。
怒りばかりためこんで、体を壊すことだけはないよう、どうかご自愛ください。
  • #AIlHpmOk
  •  
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 00:55  せめのもの救い

プルシェンコ『浅田真央のトリプルアクセルの点が低すぎるのでは』
http://www.youtube.com/watch?v=55eZTMpiuIU

「もし僕がジャッジだったらもっと・・・」

日本の元スケーター解説者も、このくらい言って欲しいものです。

次はソチ五輪。タラソワコーチを政府専用機でバンクーバー入りさせたプーチン氏は、今回の顛末を遠く離れたロシアの地から、どんな思いで眺めているのだろうか。
  • #-
  • ひまわり
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 01:08  韓国人審判のみマイナス点をつける

真央選手の 3A-2Tにマイナスの点をつけたのは、韓国人の審判ただ一人だそうです。とんでもないチョンですね。
Mao asada fan forum より
「you see one judge giving - to Mao's 3A-2T. Yes, that lady with black hair and grey jacket is that korean judge. She's the only one who gave - to Mao's 3A-2T. I saw her on TV at 6min practise and also in a korean TV so I am pretty sure.」

2010.03.01 Mon 01:08  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.01 Mon 01:15  おかしくなるオリンピック

年を重ねるごとにオリンピックの不正が酷くなるのは気のせいか?

本来なら改善すべき点をますます自分達の好き勝手に変えていくその様は正に傲慢、悪行と言えるでしょう。彼らには行いに相応しい結末が待っていると思われますよ。


さてさて、それにしても真央は強かったですな。
キモの点数を見て動揺しただろうに、普段フィギュアを観ない自分でも釘付けになるぐらい迫力ありました。
白熊さんも真央ファンらしいと噂を聞きましたが、いや本当でもおかしくない。
今回の件が禍の国に今後、どのような事態を引き起こすのか、じっくり高みの見物をさせてもらいますよ。

  • #-
  • ルーキー
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 02:29  

 キムの「金」は記録に残っても演技は誰からも忘れられるだろう。
しかし、真央ちゃんの三回転半は、人々に大いなる感動を与えた。
神々も感動したことだろう。
 しかし、採点競技から八百長が無くなるためには、このように一旦邪悪なものが席巻して、始めて人々は考えるのであろうか。
 今の民主党政権が、数ヶ月前は圧倒的勝利だったものの、化けの皮が剥がれて、今日も石垣市長選でまた大敗・・・・
 それにしても管理人さんの宗教観、支持!
  • #mQop/nM.
  • レイ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 02:52  

つくづく韓国併合はするべきじゃなかった。
百害あって一利なしどころか、計り知れない被害を受けつづけている。
馬鹿は死ななきゃ治らないというが、韓国朝鮮人がひとり残らずこの地球上から消えてほしいと今回ほど願った事はない。

 整形ブス女と売春を国技とする精神病者が70パーセントと言われる朝鮮韓国。普通に相手をしても未来永劫話など通じる相手ではない。

 邪悪なモノが我が物顔で力を持ってしまった、、皇室しかり。

どうなるのだろう日本は、、、。

 整形ブス女の父親が試合の前に「ウンコ」の夢をみてこれは縁起がいい優勝すると分かっていたのだそうだ。
、、、、こんなのを相手にしちゃいけない。

 邪悪なものの行く末は滅びだ。

真央ちゃんがいま孤独でさみしい気持ちでいないだろうかと思うと涙が出てくる。
 今、日本人は全て真央ちゃんと共に居る。
  • #sSHoJftA
  • 会社員
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 03:11  

現代においては、神事すらも利権化してしまってビジネス前提で事を運んでいますよね。
管理人様は相撲を取り上げておられましたが、相撲業界も揺れていますね。
特に『顔面ストッキングモンゴル豚』の引退の原因となった暴力事件は最悪でした。
芸能界の麻薬汚染とパイプが繋がった気配がありますからね。

"朝青龍" "川名毅"でググると・・・・・・

キモに関しては、ヘナバウアーを気怠そうにやっているのを見た時点でチャンネルを変えましたよ。
キャンデローロが擬似フェンシングを魅せてくれた時代が懐かしいです。

2010.03.01 Mon 03:41  

管理人さん、よくぞ書いてくださいました(涙)

人間も大自然の一部である以上、あまりにも傲慢な振る舞いは必ず自然(神)からのしっぺ返しを受けます。
ヨナ陣営と韓国は、神の領域を冒しました。
ヨナの陰に隠れて目立ちませんが、ロシェットにむりやり銅メダルをとらせたカナダもそうです。

フィギュアに関しては、日本はロシアを含むヨーロッパと連携してこの罪深い行為を告発すべきです。
今大会のシングルのチャンピオンは間違いなくプルシェンコと浅田真央です。


演技直後にインタビューを受け、泣きながら必死に答える真央ちゃんを見て心ある日本人なら胸をつかれたはずです。

あれを見ても、特亜と左翼勢力の上層部に逆らえずヨナマンセーを繰り返すマスコミはもはや日本には必要ありません。
日本から出て行って韓国で思う存分ヨナを持ち上げてください(怒)

マスコミ関係者よ、真央ちゃんを自分の娘に置き換えて考えてごらんなさい。

私は日本のマスコミを未来永劫許さない!
  • #-
  • みけねこ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 03:47  

本当にキモはフィギュア界から消えたほうがいいです・・・。こんなひどいオリンピックを見たことは今までない。エキシビジョンも見ましたが、滑っているスケーターの方達は観客を喜ばせるために見せている、スケートを楽しんでいることが画面から伝わってきました。プルもいかにも王者の貫録。真央もすごかった。一部の人を除いては・・・。気を抜いているのか、わかりませんが、エキシビジョンはスケーターとしての自分のアピールなのです。これからプロのスケーターとしてやっていくなら、世界で通用しないと思います。あんなやり方で金メダルとって恥ずかしくないんでしょうか?テレビ界も以上に持ち上げておかしい。そして、番組で真央にキモからメッセージですと言って、伝えた内容は「真央のおかげでいい思い出が出来た」と。なんて無神経なんでしょう。日本のテレビ局は!今の報道は変です。真央本人は固まってましたよ。夜も寝ずに取材を受けて最後にキモのメッセージですか?心の傷に塩を塗りつけたかのように・・・。彼女の反応をただ見たかっただけなのでしょうか?あまりにもかわいそうです。今思うと、あの「鐘」は悪への警鐘だったのかもしれませんね・・・。これからも足をぴっぱられないように次の大会、がんばってほしいです。

2010.03.01 Mon 06:52  

チリ地震で発生した津波でなぜか大津波警報が出ていた区域が
(超)朝敵小沢と大きな関係がある岩手県を
すっぽり覆う形だったのがオカルト
  • #I3S3Z1YU
  • 積乱雲
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 07:45  真央ちゃんが鳴らした「警鐘の鐘」

ラフマニノフは、ロシア革命後、祖国を飛び出し、戻る事はありませんでした。
ラフマニノフの「鐘」とは、争いが迫り、血が流れ、宗教や伝統が否定される事態を憂えて警戒を呼びかける「鐘」なのだそうです。
非常に象徴的ですね。

『第3楽章 ブレスト 』

「激動の騒乱を告げる銅の警鐘が鳴り響く。人々の恐怖と憤激を代弁するかのように混声合唱が力強い咆哮を轟かせる。 」


鐘 (ラフマニノフ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%90%98_(%E3%83%A9%E3%83%95%E3%83%9E%E3%83%8B%E3%83%8E%E3%83%95)

>第1楽章 アレグロ、マ・ノン・タント
銀の鐘が若さの輝きを歌っている。快活なテノールの独唱が鈴の音にのって疾走するそりの姿を描き出す。

>第2楽章 レント
愛と結婚の幸福がソプラノによって甘く美しく歌われる。聖なる婚礼に鳴り響くのは金の鐘である。

>第3楽章 ブレスト
激動の騒乱を告げる銅の警鐘が鳴り響く。人々の恐怖と憤激を代弁するかのように混声合唱が力強い咆哮を轟かせる。

>第4楽章 レント・ルグブレ
鉄の鐘が告げるのは弔いの悲しみである。バリトンの荘重な響きが寂寞たる風景の中に永遠の眠りがもたらす心の平安を歌っている。

2010.03.01 Mon 07:58  警鐘を鳴らせ!警鐘を鳴らせ!警鐘を鳴らせ!

ある音楽の専門家は、今回の曲について、次のように述べておられます。

ラフマニノフの鐘は、「この曲は人々に危険が迫っていることを知らせる「警鐘」をモチーフにした曲」なのだそうです。

Risa's 音楽雑記
ttp://blog.goo.ne.jp/risapiano/e/9d0ab0a13b2f6a905304bba839406502

>まずはじめに、赤い衣装を着ると金メダルを取れないというジンクスがあって、青い衣装にしないのかという話題があったが、この曲で演技をするなら絶対に「青」は考えられない。

>なぜなら、この曲の鐘のテーマは「警鐘」なのだ。

>具体的には火事の。
(中身については戦争だったり、災害だったりいろいろな原因があると思われるが)

>彼女の演技は、炎のような強さ、逃げ惑う人々の苦悩、怒り、恐怖、そしてそれらを乗り越えていく人間のたくましさを表現していた。

>この曲は人々に危険が迫っていることを知らせる「警鐘」をモチーフにした曲なので、聴く人に緊張、不安、焦りのような感情を引き起こす効果がある。

2010.03.01 Mon 10:08  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.01 Mon 10:54  

私も管理人様と同感です。

2010.03.01 Mon 11:38  日本人の血と汗と涙の結晶を、特亜どもに“横取り”されてはなりません!

管理人さん、ご謙遜!
素晴らしいエントリーじゃないですか?
何もひどい事なんて言ってませんよ、
真実述べているだけなんだから、全く気にする必要はございません!!

「ジャッジは正しく採点」=フィギュアに関しIOC会長〔五輪・フィギュア〕
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/?1267398762

さすがは、朝鮮ヤフー素早く報道ですか?
ロゲも「正しかった」としか言いようがないしょう。
いまさら、“八百長でした”なんて、世界に震撼が巻き起こるような事を、
狡賢く、我利我利亡者の白人どもが告白するわけがない!

嘘くそついて、人を欺き、騙して、金を得て、
誠心誠意、清らかな心で練習に励んできた選手達の
『血と汗と涙の結晶』を平気で踏みにじるような事をするなんて、
こういう我利我利亡者のような輩は、死んでから『地獄に落ちる』こと間違いなし!

2010.03.01 Mon 11:40  日本人の血と汗と涙の結晶を、特亜どもに“横取り”されてはなりません!!続きです。

続きです

どんな汚い手を使っても、“表面上の名誉”が欲しいばっかりに、
“他人の努力を無”にする彼らは、
“悪業”が積もり過ぎて、死ぬに死ねないでしょう。(笑)。

日本人は二度と同じ轍を踏まぬように、危機意識を持ち、
「シナ・朝鮮人と同じ行動は良くない」等という綺麗事は改めて、

彼らの悪=真実をドンドン暴き、先手先手を打って、
『日本の権利・名誉』を守り抜かねばなりません!!

そうでなければ、いつまで経っても、努力した人が報われず、
『血と汗と涙の結晶』を、薄汚い特亜や白人に“横取り”されるばかりですよ!!

2010.03.01 Mon 12:17  すっとしました

なかなかダイレクトにこの件を伝えるブログに出会えず
ストレスがたまる一方でしたが、よく書いてくださいました。

この数年間
浅田選手は「金メダルに値する演技」を目指し
自身を極限まで鍛え抜いてきました。
自分に不利益なジャッジが出ても愚痴や不満1つ言わず
誰のせいにもせず、ひたすら完璧な演技を求めて。
スケートが大好きだから。

キム選手は「金メダルを獲ること」を目指し
「浅田真央を超えること」を目指してきたのだと思います。
転んでも加点、すっぽ抜けでも加点をもらい
高下駄を履かせてもらって得点を伸ばし続けてきました。
たまにミスをとられると不満や愚痴をあらわにし
つねに何かの誰かのせいでうまくいかなかったという。
日本人選手に妨害されたといったこともありました。
おそらくスケートはそれほど好きではないんでしょう。
自分をスターにするツールの1つでしかないのだと思います。

こういうことがあると
「選手を利用する大人が悪い」「選手が可哀想」的なことを言う人がいますが、私はこの件では本人にも十分問題があると思っています。
彼女の病んだ精神と、利益を得たい大人のニーズがガッチリはまったというか。

八百長は、多額の金が動く今回のような場合
たくさんの利益を期待する大人や企業、
そして幾つかの国が関わっていると思われます。
私はそれに日本も加わっていると思います。
それはマスコミの姿を見れば明らかですね。
  • #wmbls6sU
  • haru
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:18  

以前から自分は真央ちゃんの面差しが、世紀末に降臨して世を救うという伝説のある『中宮寺の弥勒菩薩』にソックリだと思っていました。
以下の写真で確認してみてください。
あまりの「ソックリぶり」に驚かれると思います。

http://www1.megaegg.ne.jp/~summy/miroku/miroku.html
  • #-
  • 憂国人
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 12:32  神国日本再浮上せよ

伊藤みどりのときも涙が出るほど感動したっけ。
真央ちゃんは、それ以上の感動を惹き起こした。
今度は4回転で勝負するらしいから、更なる感動を与えてくれるだろう。
それに比べ、キモイヨナの簡単な3回転と気味の悪い流し目に対する超高得点にはヘドが出る思いだ。
  • #3/VKSDZ2
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 13:00  神様の子。悪魔の子。

天網恢恢疎にして漏らさず。

今回のオリンピックほど「神様はいないのか?」と強く思った事は無ない。

神様は、19才の女の子に、さらにもっと高い試練を与えるのか?

でも真央ちゃんはその試練さえも乗り越えるだろうな。神様は乗り越えられない試練は与えないから。

キムヨナはこれから疑惑は付きまとうだろうなぁw

人間性では明らかに真央ちゃんは金メダル以上^^

2010.03.01 Mon 13:08  

2010.03.01 Mon 12:17 すっとしました
>こういうことがあると
「選手を利用する大人が悪い」「選手が可哀想」的なことを言う人がいますが、私はこの件では本人にも十分問題があると思っています。
彼女の病んだ精神と、利益を得たい大人のニーズがガッチリはまったというか。

激しく同感です!!
簡単にはばれない様に手を回していると思いますが、今後買収されたジャッジの告発や本人の薬物などでメダル剥奪になったら、彼女は国家の被害者とか薄気味悪い擁護が湧いてきますね(笑)
鳥越なんて真っ先に吠えそうだ。
練習を邪魔されたは今回も格下もいいところのエストニア選手相手に起こったし。
あの朝鮮、じゃない挑戦的な表情には本人の天狗病「病んだ精神」が詰まっていますよ。
  • #-
  • 流し目なら杉様で充分
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 13:44  計画通り(ニヤリ ?

血圧が上がっている所こんな情報ですみません。
が、やはりこちらでご報告しておくべきかと思いまして。。。

真偽の程のご判断はお任せしますm(_ _)m


ヨナやっぱり引退「これからは楽しく」 
 「バンクーバー五輪・フィギュアスケート・エキシビション」(27日)

 フィギュアスケート女子金メダリストのキム・ヨナ(19)=韓国=が、今季限りで競技から引退し、プロスケーターに転向することを示唆した。エキシビション後「人生で1番のゴールは達成した。これからは楽しく滑りたい」と話した。来月の世界選手権(22‐28日、イタリア・トリノ)が、ライバル・浅田との最終決戦となりそうだ。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2010/03/01/0002749524.shtml
~デイリーニュース~

  • #-
  • キョウシュウ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 13:53  真央ちゃんは聖なる者なり

本当に気持ちの悪いオリンピックでしたね。
ここ2~3日、吐き気がおさまりません。
先ほどのテレビでも今回の女子フィギュアについて「永く語り継がれる
名勝負でしたね」みたいな事を言っていましたが、
あいつら本気で言ってるんでしょうかね?
演技後の真央ちゃんはもちろん、テレビ各局の馬鹿なアナウンサーや
タレントのインタビューに一生懸命、笑顔で答える彼女を見るだけで
涙があふれてくるのは私だけでしょうか?
本当に彼女からは「聖」とか「神」を感じますね。
何かしてあげる事は出来ないのかと真剣に考えてしまいます。

そんな中、あるブログでおもしろいものを発見しました。
ご存知の方も多いかも知れませんが、
パロディーサイトでの架空ゲーム「フィギュアスケーター」
の登場キャラの説明ページです。
「マオ」や「ミキ」、「銀河点女王」などが登場し、かなりウケます。
最後に登場する「アクセルマスター」の解説は涙ものですよ。
よかったら見てください。

http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

2010.03.01 Mon 14:08  

2010.03.01 Mon 13:44 計画通り(ニヤリ ? さん情報ありがとう。
まだ二転三転するかもしれませんね。
自分が知ってる範囲では、キムチ本人はスケートは手段でメダル取ってサッサと辞めたがってる(チヤホヤで天狗になってるのはあるだろうが)
金突っ込み過ぎてそれが許されない&もっと稼がせたいから去就はメダル取った直後には発表されなかった。
急に引退があるとしたら、ばれそうでやばいからトンズラだと。
どうですかね??

エキシ見ても解る通りショーで稼げる選手じゃないよな。
日本で稼がせないようにしないと。

2010.03.01 Mon 14:24  

日本のマスコミは異常です。もう、キモを持ち上げるのはやめたほうがいいです。そして二人をやたらとライバルだといってテレビ写すのはやめましょうよ。二人とも迷惑しているんじゃないでしょうか?フリーの演技のあと、真央はぐっと涙をこらえ「くやしいです」と言い放ったら、解説者かどうかわかりませんが、「浅田真央がキムヨナに負けを認めました!!負けを受け止めました!!」・・・と。そんなふうに彼女はひとことも言っていない。出来レースがわかっていて、その中をひとりで「鐘」、警鐘を鳴らす、戦いに行ったのです。パーフェクトの演技をするために。パーフェクトでなかった、ミスをしたことに悔しいのです。そして自身の技を正当に評価し、点が加えられなかったことに傷ついたのです。金メダル取れなかったことは残念ですが・・・。マスコミはやたらと二人を取り上げ、真央に対しては「敗れた」を連発。テレビ界も買収ですか?何に気を使っているのですか?そこで働いている人達に問いたいです。マスコミに言いたくない質問に明るく答え、純粋にスケートに打ち込む、追求する真央は素晴らしいです。今回の出来事はこれからの彼女の人生にとって一つも無駄にはならない。継続は力なり。ピンチはチャンス。もう、マスコミに振り回されず、邪心の塊の人間はもうほっときましょう。世界中が見ている。真実はわかっている。歴代スケーター達はちゃんとわかっていますよ。汚れたフィギュア界に対して皆、怒りを覚えていますよ。

2010.03.01 Mon 15:33  

初めまして。
それにしても、この度の浅田選手は凄かった!
同じ日本人として、本当に誇りに思います。
真央ちゃんも日の丸ウィニングランしてたんですね。
見たかったなあ…
ジャンプのギネスへの記録が実現するように
祈ります。
  • #AcRjsxsA
  • かえる
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 15:45  浅田真央の正体

浅田真央の正体
http://ftkst.com/p8295

2010.03.01 Mon 16:43  キム・ヨナのピアス

五輪憲章違反らしいですね。
  • #3xMQtC1M
  • XXX
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 16:51  

今回のフィギアは、色々と啓示が出ていたと思います。

織田さんの紐が切れた”と言うのも、

少し前にある国が、ある国からの支援をストップされた。

その国は、日本の紐”的な国だった。

出兵の気配ないなら、やはり縁を切るべきだ。

と言う事でしょうか。
  • #JalddpaA
  • 1111
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 17:40  

欧州の暴風雨死者53人に3月1日8時13分配信 時事通信

 【パリ時事】欧州西部を27日から襲った暴風雨は被害がドイツにも拡大し、AFP通信によると、死者数は28日までにフランスの45人を含め、少なくとも53人に上った。 フランスでは最高8メートルの高潮が大西洋沿岸を直撃、犠牲者の多くは水死した。民家多数が浸水し、屋根からヘリコプターで救出される住民もいたという。ドイツではジョギング中の女性など3人が強風による樹木の倒壊で死亡した。】
  • #-
  • 通行人
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 17:49  

管理人様の熱い思い、非常に胸のすく思いです。

ソウルオリンピックのボクシングで買収が明るみに出てもなお、韓国は依然としてジャッジ買収を平然と続けています。

韓国企業ロッテ商品の不買運動を!
  • #-
  • ありがとう
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 18:05  

2チャンネルの韓国側からのサイバー攻撃か?理由はキムヨナ批判に憤慨してとのこと。なんで、あんな国なの?WBCのときだって真の王者は韓国といっていたしね。そんなに自信があるなら、かまうことないのに。韓国は誹謗中傷がもとで、芸能人自殺追い込むようなところ。
日本人となると,敵対する異常な性質でうんざり

2010.03.01 Mon 19:10  

にわかファンですが、フィギュアが最近好きになった者です。
そして、点数の余りの差に憤慨してネットで色々調べてたら
こちらにたどりつきました。
モヤモヤ・イライラが解消されましたよ。

良識ある日本人、おかしな事はおかしい!と声をあげたいです。
事なかれ主義、お人よしではいけないと思います。
情けないことですが。。。

  • #-
  • にわかファン
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 20:25  

ほんと2ちゃんねるが繋がりません。
まさか・・・とは思ったけど、ほんとかも。

やましいところがなければ、こんなことするかなぁ~

  • #pLDvrzEE
  • 肩こり
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 20:46  

津波の件ですが、TBSだけ津波情報用の日本地図を「対馬だけ」意図的に外して報道していました。
さすが朝鮮系テレビ!対馬は韓国領だと言いたいのですかね。本当、マスコミはクズだわ

2010.03.01 Mon 20:53  

イカサマ韓国。隠すのに必死なんですね。
このオリンピックの一連の流れは長いこと続いてきた不正を暴く為のシナリオではないかと。
それこそ神様が天罰下すと思います。

2010.03.01 Mon 21:36  同意

初書き込みです。
よろしくお願い致します。

管理人さんが書かれた文章に大いに賛同したいです。
八百長に関しては真実かどうか確証が持てないので深くは言いませんが、今回のフィギュアの点数に疑問を覚えたのは確かです。

そして何よりこれに関するKの国の反応やマスメディア(笑)の報道には怒りを感じずにはいられませんでした。
  • #-
  • 大学生時代
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 22:41  

女子の審査員には、韓国人がいましたから、八百長は当然でしたね。
競技者とは、関係ない国の審査員が審査するのが、本来ですが。

女子フリーでは3位(カナダ人)と4位(日系アメリカ人)でも
温情からのあからさまな得点操作が、ありました。

次回のロシアでは、もっと大変なことになるかもしれませんが
中国ほどのことは起きないことを、プーチンさんには期待。

2010.03.01 Mon 23:15  

「ジャッジは正しく採点」と言いながら、さっそくジャンプの回転不足の
減点の見直しを次の理事会で検討するようですね。
つまり、北米&韓国仕様のルール改正に矛盾が生じすぎたから・・・
カナダが選手育成費に100億円を掛け、韓国も日本の10倍の予算を掛けている。
”選手育成費”の中には、協会の理事選挙・会長選挙費も含まれているのでは?
審判団の中から、ランダムに抽出した当日の審判員が
偶然にも日本人審判員が外れて、偶然にもカナダと韓国の審判員が入った。
カナダは、女子のロシェットと男子のチャンにメダルを取らせる為には、
高難度のジャンプが高得点を取るルールは排除したかった。
だからハイリスク・ローリターン採点ルールと5エレメンツ重視と
際限なく加点できるシステムが必要だった。
ヨナの爆上げ得点も許せないが、ロシェットの得点が浅田と僅差って方も
実にふざけた工作です。
男子のパトリック・チャンが3Aさえも怪しげなのに4位ってのもね!

2010.03.01 Mon 23:32  

それではT豚Sを潰しますか?w

こんな実行方法があるそうです。
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/market/1265907789/65-66

481 2010/02/19(金) 00:08:52 ID:VzMUQLqh0
可愛い奥様(sage)


話題トン切りでごめん。
旦那が某市況版のチラ裏を読んで、凄いひらめきを得たので投下します。

某チラ裏で時々出てくる「マスゴミが云々」で、ずいぶん前の投下にあった、放送局の潰し方に関してです。
旦那曰く、会社を二つ設立すれば確かに格安で潰せるとの話でした。
ひとつは日本に設立する会社。
そしてもう一つは外国に設立した会社とします。できれば現地国籍の人に手伝ってもらうとよいそうです。
そして、日本で設立した記者名義で放送局の株を買って名義を載せてもらいます。
そして、その名義替えが完了してから、おもむろに日本で設立した会社を、外国で設立した会社に買収させます。
そうすれば、いきなりその株は外国人保有の議決権のある株になってしまう、という方法です。
この方法で20%を超えさせれば、その放送局は放送事業免許を取り消されて、二年間は免許の再申請ができなくなるとのことです。

どこに書いて良かったのか判らないのでここに投下しました。
長文、もうしわけありませんでした。


541 :Trader@Live!:2010/02/19(金) 02:01:48 ID:q8BJFq7m
>>530
> >>490
> たぶん、名義書換拒否をすることができるはず。

このスキームの場合、名義書き換えを拒否する方法がないんじゃね?
1.放送局は国内法人Aが買った株の名義書き換えを拒否する理由がないから素直に名義を書き換える。
2.外国法人Bが国内法人Aを買収し、その後Aを合併してしまえば株式はそのまま外国法人Bのものに。
3.自動的に名義書き換え→外人株主の持ち株比率は20%越え→放送免許取り消し
  • #qbIq4rIg
  • ひろ
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 00:18  

不景気になると人は金に汚くなる。特に良い地位にいる者程自分の生活レベルを下げられない。しかも一度汚職に手を染めると際限なく広がっていく。
そこにシナチョンの下衆な体質が噛み合った、それが今回のオリンピック。

私は、自分では物事をかなりフェアな見方が出来ると思っていますが、今回は酷いですね。特に初日の得点はどう考えても異常。あの得点では誰も焦って最終日に繋がらない。ましてノンミスではあったが実際の演技にそんな圧倒的要素も見当たらない。

スポーツ汚職にオリンピックの創始者はきっとあの世で嘆いているだろう。
  • #mYadv.MQ
  • クロトー
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 00:53  【騒然とする北教組本部 永田町の小林氏は無言】

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/218300.html

「地検、地検だ」。若い男性組合員が叫び、屋内に走り込んだ。
民主党の小林千代美衆院議員(道5区)に対する不正な資金提供をめ
ぐり、政治資金規正法違反容疑で委員長代理らが逮捕された北海道教
職員組合(北教組)。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 00:56  

浅田選手は、この状況で金メダルを目指して、初日に失敗したら確実に6位以下にされてしまう針の穴を通すようなプログラムを成功させた選手です。2日目の涙も、負けたからではなく、自分の失敗に対する悔し涙です。

しかし、このミスは選手本人にとって、4年後を目指す動機づけとなって不幸中の幸いです。こんな茶番の中で、完璧に滑って負けたときの精神的な衝撃は即引退の可能性もあり、ファンのパニックが想像されるからです。

これを見て管理人さんと同じような怒りがこみあげてこないのは、日本人としてどうなのか。

しかも、マスコミは執拗にライバルに仕立て上げようとセット販売のような放送を続けています。モーグルの上村選手のライバルや、男子フィギュアの高橋選手のライバルが誰だか分かる人はほとんどいないでしょう。明らかにこれは、ライバル関係のイメージを作り上げるためのマスコミの操作です。このイメージを植え付けた後、アイスショーでキムを招待して浅田選手の人気を利用して共演させひと儲けしようと狙っているのは、韓国人歌手グループを執拗に売り込んでくることを見ても明らかでしょう。浅田選手をこんな悲しい目にあわせるのだけは粉砕したいですね。

この怒りを簡単に説明するものとして、アニメの「攻殻機動隊 - 笑い男事件 2」

http://www.youtube.com/watch?v=FGpyRwd6lgk&feature=related

の8:30以降の会見が妙にリンクするのでご紹介しておきます。

管理人さんのこの記事に共感して怒りを感じた方は、フィギュアの不正を暴くよりも、自分の仕事や勉強を浅田選手をお手本にもう一段高めて、将来韓国とかかわったときに何らかの借りを返せるように努力するべきです。不正を暴いたあげく、フィギュアスケートを壊してしまったら、一番悲しむのは浅田選手ですから。
  • #-
  • こねこ
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 02:20  

You Tubeでバンキシャ!の番組でプルのインタビュー(真央の3Aについて)とともに、競技中のジャッジの採点を後ろから隠しカメラでとっている映像がありました。興味ある方は探して見てみてください。
顔はモザイクされていましたが、ジャッジ達のまえに採点するパソコンがあり、わかりやすいタッチパネル方式。パソコンで選手を見て、色つきの点数にタッチするだけ。キモが飛ぶたびに加算点バンバンつけていた。真央が飛んでもゼロだったり、3Aでも加算してない奴がいた。少しくらついたらさらに減点減点・・・。あれが採点?ねこでもタッチ出来る。でもこんな証拠ともいえる映像が出回っていたらもう嘘つけない。・・・それでもしらばっくれるかな?そしてオリンピック中にもかかわらず、キモはフリーでつけていたピアスと同じものをテレビショッピングして商売していた。(IOCに注意されたらしいけど)日本のマスコミでは007の衣装をつけたテディーベアを紹介していた。金メダル取るまえからずいぶんと準備がいいですね・・・。演技もびみょーに荒川静香のプログラムさくっとパックって(わからないように手や腕をかえていたけど)オリジナリティーがなさすぎ。フリーの前日、荒川さんの演技をたまたまネットでみていたから余計に唖然とした。重なる部分が多すぎる。簡単なジャンプきれいに飛べれば素人やk国民をだましてもプロはだまされない。なんだかぞわっとした感覚はまだ残っている。次の大会でもなんかやらかすんだろうか?引退するなら出なくてもいいのに。まだ真央にこだわっているのか?

2010.03.02 Tue 02:53  金メダルが取れない原因

国会議員の、城内実氏がブログで、 『オリンピックのルールがどうのこうのと言う前に、勝たなければしょうがないのである。水面下で国際オリンピック協会に日本人に不利なルール変更については適時適切に申し入れすると同時に、日本選手が精神面でも強くなって欲しいと思った次第である。』 

日本人選手の精神面は弱いですかね? だから金メダルが取れないのでしょうか? 私は違うように思います。
  • #-
  • ひまわり
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 03:30  

協力お願いします。↓は 人気フィギュアスケーターの投票です。海外版です。(アメリカか、カナダです) 
初めは ロシェットが上位だったのに、あの民族が集団で票入れに来たのか、キム選手 ダントツになっています。
ロシェットに投票してもらえませんか? 

http://www.nbcolympics.com/news-features/news/newsid=452155.html#vote+the+most+memorable+moment
  • #-
  • ひまわり
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 06:05  

以前はどの国のジャッジが何点出したか公表されてましたが、
現在は合計点だけ。
八百長やろうと思えばいくらでもできますね。

子供の頃フィギュア見ていたとき、いつも日本のジャッジが
日本選手に少し厳しい点を付けていたのを疑問に思っていました。
他の国のジャッジは、自国の選手には甘めの得点を付けていたのに。
母に聞いたら
「日本人はそういうものなのよ。」
という答えが返ってきました。
その意味が大人になった今はよく分かります。

韓国人には永遠に理解できないでしょうけど。
  • #g7WJt4tw
  • くろねこ
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 06:07  

浅田選手の結果は残念だったかも知れませんが、今度の1件と2chに対するサイバーテロのおかげで韓国に対する国民感情は一般レベルで最悪になったのではないかと思います。
これであの外国人参政権に対して否定的な人もかなり増えたのではと・・・
昨日の「TVタックル」でも取り上げていましたからね。
色々な媚韓法案がポシャれば真央ちゃんはこの国に金メダル級の貢献をしたことになるのではないでしょうか。
  • #7Vwe54W6
  • さくら
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 06:57  

>こねこ

何言ってるの?
  • #3/VKSDZ2
  • いぬ
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 10:32  

真央ちゃんが正々堂々真っ向勝負で「警鐘」を鳴らしてくれた。
おかげで色んな意味で目覚めた日本人が沢山居るでしょう。
この影響力は計り知れないものがあると思います。
真央ちゃん有難う。その真っ直ぐな強さ、凄すぎます。尊敬します。

2010.03.02 Tue 10:42  

城内さん期待している議員だからこそ、今回はうかつでしたね。
議員が「茶番だ!」なんて下品な事を簡単に言うべきではないが、もうちょっと情報集めて欲しかった。

>韓国のキム・ヨナ選手がどうみてもだんとつであった。悔しいがとなりの韓国にわが日本は完敗した。僅差やどんぐりのせいくらべの金と銀ではない。大差の金と銀であった。

>しかし、キム・ヨナ選手は四年前から金メダルをとるためにカナダに移住し練習に練習を重ねたとのこと。その執念たるやコーチの方はじめ韓国の国をあげての努力はさすがである。それがすべての演技にあらわれていた。しろうとの私が見ても顔の表情も含めて文句のつけようのない完璧な演技であった。

キムヨナの情報集めるならその時間日本の為に働いてくださいとは思うが、ワイドショーレベルの知識…

2010.03.02 Tue 10:47  

プルシェンコ、三回転半について語る

http://www.youtube.com/watch?v=rxAN5rYRqaU
  • #-
  • 通行人
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 12:16  

管理人さんの怒りもごもっとも。


しかし、罰を受けるべき韓国は災害無傷では?
むしろ日本が被害を受けているような。

2010.03.02 Tue 12:30  

キム・ヨナ選手、記録更新の金メダルに意外な「報奨金」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0301&f=national_0301_031.shtml&type=

ここまで計算されていたのだとしたら・・・怖いです。
  • #qngrGP..
  • めがね
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 12:40  

神がまわりくどいことをなさらず、腐敗部分を直接排除していただけることを願うばかりです。

2010.03.02 Tue 12:46  日韓特亜メディアの醜悪

ブログ主様、今回も素晴らしいエントリー胸にしみました。

今の日本の悪鬼の最たるものは、公器の使命を放棄したメディアであるのは間違いないでしょう。日本では、政治家が当たり前の正論を述べても、日本の特亜メディア(監視役?マッチポンプ?)が大騒ぎで問題化、正しいことすら主張できない状況です。

片や、朝鮮ホルホルメディアは、レベルの低い捏造や根拠のないでっち上げ、起源主張を日常茶飯事に繰り返しているのに、日本のメディアが報じることもなく、それゆえ、問題になることもありません。

このことが普通に愛国心のある日本人ならどうにも我慢ならないのです。ストレスは高まるばかりです。今回の浅田真央・キムチ(キムヨ)ナの件は、先に何人かの方々が言及されてますように、朝鮮民族の民度の低さと日本のメディアの異常性を改めて浮き彫りにしてくれたような気がします。良識のない多くのメディア関係者は死後地獄へ落下ですね、御愁傷様。また、正道から外れしものは衰退あるのみです。

ところで、このオリンピックが終わるのに合わせるように、宮里藍が米ツアー開幕2連勝を飾りました。確か44年ぶりの快挙だとか。宮里藍も順風満帆の、そして確かな自信(ワールドカップ女子ゴルフ優勝など)を携えての米ツアー挑戦に感じましたが、予選落ちすることも少なくないシーズンを3年ほど過ごしました。

私は米では彼女の身体差(身長155センチ)から、やはり厳しいのかと感じたりしたこともありましたが、どっこい彼女はその間に、試行錯誤から経験(慣れ)を積み、技能を磨き、また何より精神力を鍛えました。まさに「雌伏」からの飛翔です。

私のような小人がいうのもおこがましいですが、大成した人、人間的に深みのある人には必ず雌伏の時期があります。高く飛び立つためには、一度身を低くして。皆様がおっしゃっているように真央ちゃんもこの不条理を糧に今は雌伏のとき、真央ちゃんなら更に高く飛び立ってくれるでしょう。

>憂国人様
>saft様

確かに(弥勒菩薩/マイトレ-ヤ)そっくりですね。そうか、真央ちゃんは菩薩だったのか。真央ちゃんは、いつも笑ってる天使のような子供、見ていると自然にみんなが笑顔になる、と紹介記事にありましたが、どうりで、納得です。

>いぬ様

こねこさんは、真摯な意見を書き込まれていると私は感じたのですが。
  • #-
  • 一期一会
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 12:59  

>キム・ヨナの母国、韓国では、バンクーバー冬季五輪のテレビニュースの際に、必ず日本のメダル数も無理矢理メダル獲得上位国の表に入れ、「今日も日本は金メダルを取れませんでした」とアナウンサーが笑顔で報告していたそうである。

失笑。つくづく民度の低い国ですね。私たち日本人はこんなことにいちいち目くじらたてるのもばからしいことです。多くのブロガーが真央さんの名誉のために冷静かつ真っ当に評価をしています。

ある2ちゃんねらーの女子フィギュアスケートを観る前の備忘録
http://blogs.yahoo.co.jp/keinoheart/50020874.html

採点のカラクリ
http://plaza.rakuten.co.jp/akaifusen/diary/201002140000/

yuna kim でググれば、第一候補に世界の評価を知ることが出来る。
http://blogs.yahoo.co.jp/xx_leon_xx77/60913312.html

2010.03.02 Tue 13:55  

まさやんさん、すみませんでした…もう品位とか言う話じゃないですね。
酷すぎます。あまりに酷すぎます。

TBSの、フィギュアスケート総括の番組、見ましたか?
スポーツ選手を馬鹿にした、ヘラヘラしたアホタレント(中居)が、
浅田真央選手や安藤・織田・高橋選手に丁寧や謙譲のかけらもない
おごり高ぶった態度で失礼な発言を繰り返し、挙句の果てに、
「真央ちゃん、キムヨナ選手からメッセージがあります」とサプライズ。
選手たちが凍り、それが流される。その内容がまたひどい。

「浅田真央?私のオリンピック金メダルの思い出作りに役立ってくれたわね」

…何ですかこれ?侮辱してますよね?そもそもインタビューを
撮る必要がありますか?こんな内容だったら、流す必要がありますか?
わざわざ浅田真央選手に見せ付ける必要がありますか?

イジメですよね。嫌がらせですよね。放送倫理に抵触しますよね。
だって視聴者が不快に感じた訳ですから。TBSは常習犯なんですよ。

それに、今回はエキシビションからフィギュアスケートまとめ番組まで、
放送時間が大津波警報の地図と重なっていましたが、TBSではその
地図から対馬が消されているのです。他のチャンネルではもちろん
映っていましたし、津波警報地域でした。
対馬への警報は無視していい、と?対馬は日本ではない、と?

災害時の緊急内容も恣意的に編集するようでは、
いい加減放送免許の停止・剥奪をおこなっていいのでは?
あまりの事に、さすがの私も中居・TBS社員●ねと思いました。
  • #-
  • フナムシ
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 14:22  神前での祭典

初コメです。あまりにも興味深いので記念カキコ。
キムヨナの件については思い出したくも考えたくもないのでコメントは控えますが(笑)すごく分かりやすくまとめてくれました。
自分は国としては嫌韓ですが、韓国の有名人の中にも感じいいと思う人はいますし、事実韓国人の良き友人もいます。でもキムヨナのあの不快さはどこから来るのだろう・・と前々から考えていたんですが、この記事読んで納得しました。

>岩戸の前で舞いを踊った、アメノウズメ命と同じ役割を果たしたので
荒川静香の美しさ(単に顔のパーツやスタイルだけではない)も内面から来るのですね。あと浅田真央ちゃん、心から応援したくなる不思議なオーラはおそらく真央ちゃんの演技、顔、話し方、立ち居振る舞いすべてに「神」を感じるのかもしれません。まるで菩薩のようです。
真央ちゃんの涙は菩薩の涙です。日本国民が真央ちゃんの涙にもらいなきするのは同じ菩薩の心がある証拠です。
 正直こんな八百長スポーツで一喜一憂するなんてアホくさい、と思ってましたが、W杯はともかく、オリンピックは神前での祭典なんですよね・・。おっしゃるとおり、練習時から死者が出る大会、そして大会後の大惨事・・。そういえば北京五輪は地元の中国で四川大地震・・・。
北京、バンクーバーと続き、明らかに「失敗」の五輪。ロンドン五輪の頃にはちょっとは世界の浄化が進んでほしいものです。

 これからも応援してます。
  • #xphwhO1M
  • まめしば
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 14:33  

メディアの醜態ぶりはどんどん加速してるようで、腹立たしい気持ちもありましたが、あまりに暴走気味のおかげでそれに気付く人達も増えてますよね。最近ではそれを逆手にとって「もっとやれ~!もっと醜態さらして日本人をどんどん目覚めさせてくれ!」と自分は思っています。
今回のキムの一件も、そのうち自滅・自爆するような気がします。

2010.03.02 Tue 15:07  

エキシビジョンでの浅田さんの演技、
夕方あった再放送では観客席の拍手や歓声がきれいに消されてましたよ。鳴ってたのは音楽のみ。(見たのは確かTB○)
いつもはうるさいぐらいに演技中にしゃべるアナや解説が、声ひとつ立てないのは変だと思っていたら、本放送でも沈黙。
おそらく最初から音声を差し替える気満々だったのでしょう。
  • #22hNL7Yc
  • tori
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 16:44  

地震に対する対応遅くね?自国に向かってくる津波に逆らって救援物資を乗せた飛行機が飛べば格好いいのに、声明の一つもだしゃしねー

2010.03.02 Tue 18:09  

 またもや、本日、オリンピック関連のニュースで、キムヨナ効果とか、
キムヨナコマーシャルで起用の洗剤、15パーセントアップとか、オリンピックで使用したピアス紹介とか、もう、いいんだよ、そんな情報は、
いまいましくおもってしまう。キムヨナ情報は結構です。

2010.03.02 Tue 18:16  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.02 Tue 19:29  

今回のフィギアの八百長採点は、悪鬼韓国の跳梁跋扈を際立たせるものでした。
韓国は、本当にアンチ人類、アンチ日本なのだと思い知ることが出来ました。
今後は、キモイヨナが日本に来ないよう、マスコミ、スポンサー企業に対し、クレームを付けるなどキモイヨナ爆下げ運動を展開するつもりです。
  • #3/VKSDZ2
  • 一サラリーマン
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 21:31  

私も沖縄の地震と、津波注意報で売国の顔が頭に浮かびました。
チリも何かやったのか?とも思いました。

そして一つ言いたい。
浅田真央さんが取ったのは金を超える「プラチナメダルであった」と。
真央さん、素晴らしい演技をありがとう。
  • #5GNoC3ss
  • URL
  • Edit

2010.03.02 Tue 22:05  

神々すらご覧ずる舞台を汚した者共に天罰が下りますように
五輪憲章違反で盲腸国に制裁が加わりますように

2010.03.02 Tue 23:04  

今回の地震とかを関連付ける発想はなかったです。
ですけど、改めて、SPとかの差は?がありますよね。
真央ちゃんノーミスでしたしね。
世界規模でこの問題が浮上して、仮にシロであったとしても、事実をしりたいですね
  • #vicmBoqw
  • 矢斯
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 00:09  署名と拡散のお願い

オンライン署名 『ちょっとまって!夫婦別姓 選択的夫婦別姓の導入に反対します! 』
の署名にご協力お願いいたします。

この署名は、3月からまた再開したようですね。

http://www.shomei.tv/project-1310.html

拡散もできたらお願いいたします。
話題に関係ないことですみません。

2010.03.03 Wed 00:17  デジャブだな

韓国人たちは、キム・ヨナが金メダルを一応取ったことで、韓国は一流国の仲間入りとホルホルしているが、私にはクローンES細胞捏造の韓国人の舞い上がりぶりとダブって見える。
今回のキム・ヨナの疑惑の金メダル騒動はどのような結末をむかえるのだろうか?韓国のクローンES細胞捏造で大打撃を受けた再生医療研究が、日本人の山中教授のiPS細胞の開発で立ち直ったように、キム・ヨナ一派の八百長が発覚し、女子フィギュアスケートが壊滅して、その後日本人選手の活躍で復活するという展開を期待している。
  • #t8bYzZps
  • 粕谷真人
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 01:27  【2ちゃんねる攻撃の韓国コミュニティー 加入者10万人超に】

http://sankei.jp.msn.com/economy/it/100302/its1003021424001-n1.htm

このような者達が日本国民固有の権利である参政権を要求している、
10万人が一斉に攻撃を仕掛けてくるこの事件の如く、住民票を移動
して組織犯罪を行う暴力集団であり、それは危険極まりない。
日本人社会の破壊者小沢一郎が朝鮮に約束した在日朝鮮人の参政権付
与や鳩山総理の友愛政策などを日本国民は断固拒否する。

【情報・通信の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/jht/jht.cgi
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 01:51  

キモに関して、以下のようなニュースが流れました。

----------
キム・ヨナ選手、記録更新の金メダルに意外な「報奨金」
3月1日15時26分配信 サーチナ
 ハイレベルな戦いとなったフィギュアスケートは、28日のエキシビションをもって華麗な舞台を終えた一方、メダリストたちの報奨金額に注目が集まっている。そのようななか、絶大な人気をほこるキム・ヨナ選手に予想外の報奨金が舞い込むことが判明し、話題を集めている。
 
 キム・ヨナ選手は通常の報奨金に加え、イギリスの保険会社Lloydsから報奨金100万ドルを追加支給されることが明らかになった。キム・ヨナ選手がオリンピックで自身の世界記録である207点を更新して優勝した場合、保険金100万ドルを受け取れるよう、韓国の金融機関がイギリスのLloyds社と保険契約を交わしたそうだ。もちろん、年金ポイント114点で100万ウォン(約7.7万円)の年金を生涯受け取ることもできる。

 Lloyds社は金メダルの獲得は予想したが、207点という記録を更新するのはかなり難しいとの判断で契約したとみられるが、結果的に228.56点という予想もできなかった高得点で記録を更新したため、キム・ヨナ選手に100万ドルを支払うことになった。

 さらに、キム・ヨナ選手はCMモデルとして今まで以上にひっぱりだこになると思われる。2009年の収入も群を抜いているが、それを大きく上回る広告収入が予想される。(編集担当:金志秀)

ソース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100301-00000064-scn-spo
----------

買収に使った費用が戻ってくるように、あらかじめ仕掛けていたようにしか見えません・・・・・・
それと、某チラ裏でも有名な2chの市況2版に以下のようなことも書き込まれていました。

----------
八百長キムヨナの黒幕「ミョンヒ」と「平昌」利権

韓国スケ連会長ミョンヒが長野五輪視察>韓国冬季五輪誘致の開始。
   ↓
2010年冬季五輪に韓国・平昌立候補。現代建設中心に用地買収など進む。
   ↓
2010年冬季五輪、平昌落選。カナダに決定。
   ↓
ISU理事会役員&アジアスケ連会長に韓国人ミョンヒ就任。
   ↓
ISUカナダ人副会長ドーレと徒党を組むミョンヒ。
2014年冬季五輪を目指すも韓国・平昌再落選。現代が投資した五輪用地が塩漬け。
   ↓
キムヨナスポンサーで、現代建設出身イミョンバク大統領が、2018年冬季五輪を目指し、
キムヨナブームとISUを見方に付け、現代建設主導による冬季五輪建設バブルを梃入れ。
サムスン会長釈放、再び2010年IOC委員になり、キムヨナ支援と平昌招致に乗り出す。
   ↓
五輪建設バブルやミョンヒ理事の関連企業など、様々な利権がキムヨナ八百長に絡んでいる。
ISUカナダ人副会長ドーレが、韓国ミョンヒと徒党を組むのも「次期ISU会長選挙対策」。
キムヨナ八百長を支援し、「ISU次期会長に就任」するのがカナダ人ドーレの狙い。
韓国とカナダを中心としてフィギュア界が腐敗する。

サムソン&ヒュンダイマネーを潰さないと、いつまでも買収工作は続く!日本の財閥に愛国心はないのか?
----------

私はメイプルシロップがたっぷりかかったホットケーキが好きなのですが、これから先はマズく感じるようになりそうです。
  • #eaN7aesA
  • zzz
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 02:25  

韓国人とかかわると本当に全てがつまらなくなる。
たった1人の韓国人を優勝させる為に男子も含めた
フィギュアという競技が崩壊させられ、
フィギュアの金メダルはその価値を無くしたと思います。

自分の国の選手を優遇するためにルールまで改定し、
ジャッジに日本人を外し好きな結果を出す民族に
参政権なんてあげてたまるか。

城内氏のブログ拝見しましたが本当に驚き。
金メダルということでなく真央ちゃんの心からの笑顔と
ガッツポーズが見たかった国民がほとんどでは?
それに結果がついてくればなおのこと。
しかし銀メダルでも悔しさで言葉にならなかった
真央ちゃんを見て感動。
決して言えないが背負っているものがたくさんあったからこそ
結果を出したかったんでしょう。
不本意な成績に終わっても「精一杯楽しめました~」と
言う選手が多い中で真のアスリート根性を見た気がしました。

あえてあの選曲をし果敢に高みを目指す姿勢は潔く、
侍魂を、日本人の高潔さを感じさせてくれました。
決して相手を責めず、言い訳をせず、己と向き合う。
そしてヨナの背後にいる圧力と1人で戦っていた
彼女の精神力ってすごかったんだと改めて思います。
浅田選手はまだまだ上に行く。
歴史に残るスケーターとして。

戦うことから逃げない貴女は、日本人の誇りです。
  • #P0/eB2wY
  • こっぺぱん
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 02:40  

巨大掲示板からのコピペ

1.キムヨナの八百長疑惑勃発→八百長板立ったと勘違いして関係ない801板を攻撃
2.F5連打→自国のF5戦闘機墜落
3.標的は2ちゃんねる→2機墜落
4.墜落場所→江原道平昌郡(韓国冬季五輪開催候補地)
5.墜落場所→ファンビョン(黄柄)山
6.韓国では2機→2台→ハングルで2chに見える文字表記
7.墜落したF-5戦闘機の愛称がtiger→F5アタックで落としたのが2chのtiger鯖
8.アタック先にアメリカ政府機関のサーバーが含まれていた。賠償金請求、法的措置検討
9.主犯格と目される韓国人Webデザイナー(30)逮捕
10.三一運動記念として2chアタック→maido3鯖管理会社PIE社が31バーテロとして2億円損害賠償請求

全てが事実であれば神はいるということになりそうですが・・・
  • #7Vwe54W6
  • さくら
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 03:04  

北教組関連でブームの兆しを見せている小林千代ですが、その正体は

成 型 肉

だそうです。
見れば内側にたっぷりと病原菌を隠し持っていそうな顔をしているではありませんか。
検察がたっぷりと胡椒を効かせながら焼いてくれることを願います。

ねぇ知ってた?様へのリンク
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1645.html
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1644.html
  • #eaN7aesA
  • ペッパーランチ
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 05:55  

管理人さん、ありがとうございます。
私もそう思います。
しかし、よくまぁここまでシナリオ通りにやるとは思いませんでした。
この後のシナリオはヨナ引退。
ルール改正して今後異常な点数が出せないようになる。
浅田真央がたとえ4回転を完璧に演じても出せなくなる。
キムヨナの点数が永久不滅となる。
キムヨナの母国で冬季オリンピック開催。
ではないでしょうか?

2010.03.03 Wed 08:25  

キムヨナ側の保険金掠取詐欺の疑いで、ロイズ保険が調査に乗り出すかも。
  • #3/VKSDZ2
  • 祖国
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 08:27  

先日から議員の城内実氏のブログの日本選手に対する記事でいろいろ出ています。
議員という公人が書き込みに対して「罵詈雑言」という一言で片付け、挙句自分が今回こういう形でブログ炎上みたいなことから苦痛を感じたので、インターネット規制法案をすすめたいというようなことを発言しているのを見て、驚きました。
けれど、その問題となったブログの記事はひどいもので、こちらのブログとは正反対に、韓国選手を持ち上げて日本選手はなってないと批判するものの様に私には思えました。
いったいどこの国の議員であろうか、税金をこの人の為に使うのが残念でたまらなくなりました。
インターネット規制法案をすすめる為に、わざわざ自分のブログで国民を挑発し、そして既成事実を作ろうとしているのではないかと危惧する声も出ています。
私もそう思えてなりません。
日本はこんな議員に囲まれているのだとしたら、保守といえども安心して支持できないものですね。
  • #LzNuQ0zA
  • 東洋人
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 09:09  

城内みのる、
真鍋かおりの騒動から何も学んでいない。

なんて軽率な男なんでしょう。

この人に大きな期待を寄せる事は金輪際やめましょう。
小さな政府と保守は成立するとして新しい動きの模索ちゅうであった
安倍首相を裏切った男です。

芯が強いことと我が強い事は違います。
大局を見れない人間が政治家を目指すべきではない。

今回の騒動を見て、自分の支持層すら把握できていなかったのか、と
改めて愕然としました。

今回のキーセンキムメダルに関してですが
日本のあほなマスゴミは
わざわざ海外に出向いてまで
ロシェットに浅田選手の悪口を言わせようとしていたそう。
CBCの記事に出ていましたよ。
しかも日本のメディアの執拗なありようにロシェットは悩まされたと
書いてある・・・・。


2010.03.03 Wed 09:39  

フナムシさんが教えてくれた、中居から紹介されたキムからのメッセージですが、最低ですね(怒

動画を探したのですが、見つかりませんでした。この動画ないでしょうか?
  • #-
  • ひまわり
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 22:32  

城内氏のブログ、コメも全部読みました。
信頼期待している議員だったので残念です。
同じ素人目線でも「博士の独り言」は大違いですよ
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3226.html
>素人目でこう語って恐縮だが、浅田選手とトップを競ったキム・ヨナ選手(韓国)の演技も立派であった。ただ、難易度のという点で、同選手の最難技は、浅田選手が成功させたトリプルアクセルにはおよばないのではないか。それでいて、なぜ、史上最高、とわれる異様に突出した、男子並みの高得点が計上されたのか。その明確な解説もなされなかったようで、素人ながら、妙な違和感を筆者も禁じ得なかった。
客観的に、たとえば、夏季五輪の体操競技などでは、E難度の技を続けて成功させた選手の方へ、D難度、C難度の技を組み合わせて決めた選手よりも高得点が計上される。これが常識ではないか、と思っていたからである。

普通は↑でしょう。
キムヨナが4回転でも決めていれば、それをK国人のくせになんて言う奴は差別だが、あの点数に違和感は沸かないのか城内?そんなに脇が甘いんじゃマスゲーム見たら感涙して失神するかもな。

保守なのに、日本のマスゴミの歪みが結集した存在のキムヨナを能天気に褒めてしまう程度の認識しかなかったとはね…
平沼新党が本格的に動く前で良かったんだと思う様にします。

2010.03.04 Thu 19:28  

フィギアは、真央選手の人気で日本中が見ているのをダシにして韓国の選手を無理やり見させるようなテレビの意図が見え見えで不快だったので見てませんでしたが、こうやって、一つ一つの演技を見ていると真央選手の研ぎすまされた完成度の高さがわかりますね。真央選手は、自分自身と戦って、技術を向上させた。だからこそ、そこに感動が生まれるのでしょうね。人は真実にしか共感しない生き物ですから。未来は自らを向上させたものにだけ開かれているのではないでしょうか。

  • #-
  • 本当の黄金比率
  • URL
  • Edit

2010.03.07 Sun 23:26  言葉

キムヨナが言った事

キム「真央、転べ!と願った」(自身は参戦しなかった2005シニアグランプリファイナルで)
キム「審判たちが浅田には芸術的点数を高く、私にはジュニア水準で与えないか心配になります」
   (自身は参戦しなかった2005シニアグランプリファイナルで)
キム「目の前で浅田が転んだので、心底嬉しかった」
キム「真央とは前から親しかったんです。なのにSP1位を祝福してくれなかった。私だったらするのに」
   (2007年世界選手権ショート終了後の発言で印象操作)
   (その後のテレビ対談で浅田「キムヨナ選手とは
     試合で会ったりするだけなのでこんなに話したのは初めてです。」)
キム「あたしこそがフィギュア・クィーン!女王の帰還!」
  (自分のHPでの発言 ちなみにこの時点で世界選手権優勝経験なし)
キム「引退したら真央と友達になりたい」(四大陸後のインタビュー)
キム「練習中いつも妨害される。ここまでやるかと思った。今度されたら強行突破する。」
  (世界選手権2週間前のインタで告白「妨害しているのは 常 に 日 本 人 選 手 」
  とモザイク映像つきで放送)
キム「みんな注意しようよ、と呼びかけるつもりで言っただけただけ。日本人とは言ってません(苦笑)
   こんな事に気を使いたくない。」
  (現地入り後の発言以後質問をシャットアウト 一方真央は記者に妨害の有無を問われる羽目に)
キム「真央とは友達でない。あったら挨拶する程度。真央がこけたらほっとするから
   最大限神経使わないようにする。」(ワールド優勝後のインタビュー)
キム「浅田選手をどう思うかとか・・・こういうのは、ちょっと気まずいです。」
キム「真央には感謝している」(「私の恩人」にコーチと母、浅田真央を選ぶ)

(↓バンクーバー五輪後のインタ)
キム「真央は普通の選手、特に関係ない」

2010.03.08 Mon 22:43  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.17 Wed 20:36  管理人様ありがとうございます

オリンピック以来、ずっと苛々していました。真央ちゃんは前を向いて進んでるというのに、私は立ち止まったまま。ちょっと前を向けそうになったと思ったら、また「悪魔」の報道が流れる。流れたらすぐに消すものの、毎日どうしようもない苛立ちと戦っていました。
自分が日本国民であることにも嫌気がさしていました。
私にできる精一杯な逆襲で、呪いの藁人形でも送ってやろうかと思っていました。
こちらを拝見し、かなりスッキリしました。

真の力は必ず報われると信じ、これからも浅田真央を応援します。
  • #ZQHR2uUw
  • ゆき
  • URL
  • Edit

2010.03.19 Fri 01:34  おじゃま

 真央ちゃんにオンリーユーですか、フィギァスケート今回で、問題視され公式種目でなくなるぜ、まだやるの。
  • #OFeafYhw
  • pos
  • URL
  • Edit

2010.04.15 Thu 02:18  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.04.24 Sat 03:21  時期外れで乗り遅れてしまいました

真央ちゃんギネス認定、心からおめでとう―!

フィギアのこと韓国のことを調べて色々と知った当時、本当に一生のうちでこれほど気持ちの悪い思いはしたことない…というくらいショックを受け、知らなきゃよかった状態でした。(でも知らなきゃいけないのは事実!)
憎しみ・恨み・怒りの感情を持ち続けている間は、人は幸せにはなれません。韓国はこのままでは自らの手により自滅します。

言語を絶する醜悪ぶりに

悪魔さえも顔をそむけて逃げ出してしまうのでは、ないでしょうか?

そんな国に思えました。
 
私も「無宗教者」ですが神仏はいると感じております。

※宗教してる人は、自分がその宗教に入った事により、神に近い存在になったとうぬぼれ(何を勘違いしてらっしゃる?)人を困らせる事も平気で出来てしまうので怖い存在です。

話ちょっと反れてしまいました…彼女は4年後のソチでまた我々に大きな感動を与えてくれると思います。きっと
贔屓目ではなく日本選手は素晴らしかった!心からそう思いました。感動をありがとう!!
  • #-
  • 観音寺
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/609-1a796cd2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

595. ヨナやはり飛びきっていなかった!ロシア記者「150点笑った4回転飛んだのかと思ったよ」VSこれが日本の偏向メディア(怒)!! - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

【五輪】キムヨナの3Lz+3T の3T(トウループ)、 回転しきれておらず!! 各国から絶賛される浅田真央に対し、 日本メディアの呆れ... 2010.03.01 06:00

596. センゴク平成記 ~盗人、大臣に出世す - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。まったく「世も末」です。公の場で「国というものがよくわからない」と言ってしまう首相、母親からの資金提供を「知らなかった」としらを切る首相、歴代の秘書が政治資金規正法違反で3人も逮捕される幹事長、拉致の実行犯の減刑嘆... 2010.03.01 19:12

598. 真央プルにキス画像!王者たちに愛される浅田真央/ヨナ、オリンピック憲章違反で処分か? - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

真央ちゃん、プルシェンコにキス! プルにせがまれて 真央の「4回転成功」に太鼓判! ともに極限を追求する二人、 14年ソチに向け... 2010.03.02 15:00

599. 逆風スランプ ~民主党、首長選3連敗etc - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。以前、民主党への追い風、スローダウン ~民主党、衆議院選挙直後の宮城県知事選で惨敗http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50964350.htmlで民主党への追い風がスローダウンし、「凪」の状態に陥った気分はどう?... 2010.03.02 19:49

600. [速報]外国人参政権法案の今国会提出見送り正式決定! - 愛国学園

わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。政府・与党は2日、永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、今国会への提出を断念する方針を固めた。47ニュース/今国会への提出断念 外国人選挙権法案http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010030201001035.html<引用開?... 2010.03.03 00:32

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。