日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バンクーバー冬季五輪 女子フィギュアスケート

                                   人気ブログランキング

バンクーバー五輪の女子フィギュアスケートは、残念ながら事前の予想どおり、審判を買収したキム・ヨナが八百長で金メダルを獲得した。浅田真央の演技は素晴らしかったが、どんなに巣晴らしい演技やパフォーマンスでも、八百長をされては勝つことは出来ない。2002年のW杯ではイタリアやスペイン、ポルトガルが韓国の審判買収に泣いたが、バーンクーバー五輪では日本の浅田真央が泣くことになってしまった。才能溢れるうら若き乙女には過酷過ぎる試練である。

キム・ヨナは表情やオーラから邪悪さが滲み出ており、実際の演技も八百長の勝利を確信してか、緊張感に欠けたものだった。難易度が低い演技構成なのでノーミスも当たり前で、トリプルアクセルに果敢に挑んだ浅田真央とは根本的に異なっている。本来なら、ここでキム・ヨナの八百長加点の細かい批判を行うべきだが、詳しく書くと怒りで血圧が上がり、頭の血管が切れそうなので割愛させていただく。

邪悪な存在が邪悪な方法を利用して、邪悪な勝利を得るのが分かっていながら、それを阻止出来ない様を見るのは、人間の無力感を増大させる。2002年のサッカーW杯に続き、バンクーバー五輪の女子フィギュアスケートと、韓国人によるあからさまな八百長が二度も続けば、さすがに韓国人に対するどうしようもない不快感を禁じえない。もし、この世の中に創造主、造物主が存在するなら、次の時代は韓国人が存在しない世界を作って欲しいものである。

キム・ヨナの八百長金メダルは、韓国の平昌に冬季五輪を誘致する工作の一環であるという話がある。現代利権=統一協会利権の一つらしい。冬季五輪を誘致して大儲けを企んでいるようだが、そう考えれば、統一教会に侵食された日本のマスコミがキム・ヨナを執拗に持ち上げる理由も分かろうというものだ。

ここで怒ろうが喚こうが何一つ変わらないのは承知の上だが、日本のマスコミと違って、韓国を除く世界では、キム・ヨナの八百長金メダルに対する批判は強く、風当たりは厳しい。キム・ヨナという汚れた偶像で冬季五輪を招致出来るのかは疑問だが、金や女を利用して、あの手この手で招致を試みるのだろう。

ワールドカップもそうだが、オリンピックも韓国人によって汚されてしまった。残念だし恐ろしいことである。今頃、キム・ヨナや韓国人達はわが世の春を謳歌しているのだろう。今のところ、彼らを制裁する手段はないが、次回のソチ冬季五輪では、八百長金メダルの整形韓国ブス女を見なくて済むのが唯一の慰めになりそうである。


                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2010.02.26 Fri 18:31  

ISUの副会長のドレはフランス系カナダ人です。

キムヨナはフィギュアスケートだけでなく、オリンピックをも愚弄しました。

オリンピックでこんな商売していいんでしょうか?
オリンピック憲章に抵触しないんでしょうか?

http://megalodon.jp/2010-0226-0954-55/www.jestina.com/goods/detail.asp?num=103571&big=1&middle=4

http://loda.jp/siofigure2/?id=1813.jpg

2010.02.26 Fri 18:48  

普通に採点されていても金を採っていたでしょうから、
あの異様な高得点は逆にかわいそうだと思います
SPのヨナの得点が発表されたときの落ち着き払った表情は
最初からあの点数が出ることが分かっていたかのような印象を持ちました
  • #SFo5/nok
  •  
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 18:54  

カナダの選手のおかあさんが突然亡くなったのは、観客の応援を真央さんに向けさせないためでは?うがちすぎでしょうか?とにかくレーザーポインターなどの真央さんに対しての直接攻撃が無くて良かった。NHKのゲストの太田さんのコメントは奮ってました。点数は関係ない。銀盤の女王だけに銀の方がいいって。アナウンサー固まってましたね。ナーイス。

  • #-
  • アサダマオー
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 18:57  

結果は結果ですから、これはまあしょうがない。
次のソチで、純粋な実力勝負で金メダルを獲得すればいいと思います。

ただ、競技後泣き出してしまった(カメラの前じゃなければ号泣してたでしょ・・・)浅田選手に、しつこく質問を続けたインタビュアーは本当に許せない。
仕事だからしょうがないというのであれば、そんな下種な仕事はさっさとやめちまえ、としか言いようがありません。

それでも健気に質問に答え続けた浅田選手は本当に立派でした。
浅田選手ほど日本国民に愛されている人はいないと思います。
今日はお疲れ様でした。次に向かって頑張れ!

2010.02.26 Fri 19:10  

私も管理人様と全くもって同じ気持ちです。
買収する方はもちろんですが、買収される人間の品性も疑いますね。
せめてスポーツだけは不正や買収のない潔白な人間たちによって運営してほしいものです。
韓国人の不正・買収行為にはうんざりです。
今日私の心の中でハッキリと悟りました。
この世で一番嫌いな民族は韓国人だということが。

2010.02.26 Fri 19:11  

まず最初に、キムヨナは金メダルに相応しい演技をしました。
これは事実だと思います。賞賛に値します。
スピード感や完成度では明らかに上でした。

しかし、SPで5点という得点差は明らかにやりすぎです。
浅田真央ちゃんに同情すべきは、SPで絶対的優位な点差を出され、
しかも、直前で150点!(やりすぎw)という状況。
これでは心が折れるのは仕方ない。
なんてこと無いミスが出るのも致し方ないと思います。
その様な心境で3Aを2回決めたのには感動しました。

2002WCの様に、まずはレッドカード連発、それでダメならスペイン戦
のような露骨な手段。
手口は変わっていない。

実に卑劣な手段です。
  • #SFo5/nok
  • 某国が関わると荒廃する
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 19:27  本当に

この状況に対して何の手だてもできないのですか?
4年後のソチまで指をくわえて野蛮極まりない国の悪行を
見続けなければなりませんか?

真央ちゃんは帰国してからもマスゴミによって苛め抜かれるでしょう。
それも見てるだけしかできないのでしょうか?

この国は奴等に牛耳られて終わっていくのでしょうか?



心が苦しい。
悔しいです。

2010.02.26 Fri 19:47  【原口総務相、平野官房長官、外国人参政権法案の

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100226/plc1002261854015-n1.htm

原口一博総務相は26日の記者会見で、政府が今国会への提出を検討
している永住外国人への地方参政権(選挙権)付与法案について
「総務省内で議論の整理を行った。
民主主義の基本にかかわることなので、国会で議論してもらうことが
必要だ。連立与党内でも立場が異なっており、政府提案はなかなか難
しい」と述べ、今国会への法案の政府提出は困難との考えを示した。

亡国民主党連立政権のでたらめ子供手当法案は、
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 20:21  チョンの限界

実力で勝負に挑む自信がないから、出来レースな手段を選ばなければならず、結果ありきが故に、安定した演技が出来るのだと思う。
ヨナの実力は紛れもなく一流なのだから、堂々と戦えばよいと思う。
と、思うのは、極東亜の数国を除く、世界の常識ではないのだろうか。
例えば竹島問題を起こしている民族。自信があるのであれば、国際法廷で堂々と戦えばよい。戦えない、には戦えない理由があるものだ。
勝つ自信がない。虚偽の力を過大に誇示してきた、など。
絶対に勝てると思うのならば、この前の亀田次男のように堂々としているはずである。
陰の権力に頼らなければ不安な力、また、それに加担している組織や個人の愚かさ、それに気付かず何とも思わず、マスコミの報道そのままに鵜呑みにして、NHKか何か知らないが、ラジオの番組に「ヨナ万歳」なファックスや留守電を残す日本人の低脳さには呆れる。
反論ファックスやメールも多いのだろうが、一切報道、放送しないNHK。
将来ある若者の未来を、何故に断絶したいのだ?
あ、そう、全部カネカネカネ。
あんたらが生きる今に、あんたらにカネが残っても、その後の日本はねぇよw
その辺fが、どうでもいいんだろうなぁw
  • #A75NpKCQ
  • 同期の櫻
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 20:30  虫ずが走ります。

韓国、八百長、統一協会、拝金主義。知れば知るほど虫ずが走ります。
  • #-
  • はものこそさえだけ鹿
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 20:31  

キム・ヨナの点数だけが問題でしょうか?
順位にも問題があると思います。

SP、LPどちらも点数が調整され過ぎです。
キムのスピン、スパイラル等他の選手と比べた時、
どうみても、あの加点に見合わないと思います。
また、見逃されている回転不足等が取られたら、
順位自体も入れ替わってくるのではないでしょうか?

浅田選手とのみ比べられがちですが、
他の選手と比べても十分におかしいと思います。

2010.02.26 Fri 20:42  日本は自業自得。他国は迷惑。

>統一教会に侵食された日本のマスコミがキム・ヨナを執拗に持ち上げる理由も分かろうというものだ。
>キム・ヨナや韓国人達はわが世の春を謳歌しているのだろう。

彼ら(統一教会、在日朝鮮人、南北朝鮮人)に滋養を与え、大きく育てたのは、日本の“アジア主義者”と戦後日本人ですから、朝鮮人の跳梁跋扈によって、日本が不利益を被るのは自業自得です。

ガン細胞は切除・破壊しない限り増殖し、ガン細胞が属する生命体に死をもたらします。

日本にガン細胞(統一教会、在日朝鮮人)を注入したのは、アジア主義者、そして、ガン細胞を切除・破壊せず、増殖するにまかせたのは戦後日本人

結果、日本は死亡。
死体から“白丁国=民主党政権(在日朝鮮人+統一協会)”が誕生
といったところでしょう。

【日本国研究】
-笹川人脈-
http://ameblo.jp/nihonkokunokenkyu/entry-10003173724.html
 笹川もまた国際勝共連合・統一教会を通じての韓国利権のパイプを持っていました。統一教会もKCIA(韓国中央情報局)=CIAと内通していましたから、結局のところ児玉ルート・笹川ルートでの韓国への資金循環はCIAの工作と考えられます。

 CIAの資金調達法は後にイランコントラ事件で明らかになります。イランコントラ事件とはCIAがニカラグアの反共ゲリラを支援する資金を調達するために、本来アメリカの敵であるはずのイラン政府に武器を売却していた事件のことです。この問題は国際司法裁判所に持ち込まれる大問題となりました。同様に中南米の麻薬利権もCIAの活動資金の原資になっていると噂されます。このようにCIAは海外において考え難いような非合法資金調達工作を行ってきたのです。

 それを踏まえれば、CIAは韓国の赤化を防止し同時に日本の保守政権を守るため、比較的豊かな日本から貧しい韓国に資金を流し込み、その一部をフィクサーを介して自民党筋に還流させたと考えるのが妥当でしょう。現在の在日利権の淵源はここにあると考えられます。
(引用終了)

-保守を支える神々たち-
http://ameblo.jp/nihonkokunokenkyu/entry-10003855764.html
統一教会(世界基督教統一神霊協会)はその反共的教義を買われ、韓国KCIA・軍事政権(とりわけ朴正煕)によって育成された宗教です。開祖は文鮮明。のちに世に名高い合同結婚式で社会問題を引き起こしました。世界日報はここが発行する新聞です。

 かねてから統一教会と交流のあった大物フィクサー笹川良一は、60年代一貫して同教を日本国内に進出させることに尽力。1968年4月には文鮮明、劉孝之、笹川良一、児玉誉士夫代理白井為雄らが参加して会合が持たれました。話し合いの結果、統一教会の反共運動を日本国内で受け入れることが決まり、同教政治部門としての国際勝共連合が活動を始めました。 

 国際勝共連合の初代会長は久保木修己です。久保木は元首相・岸信介の支援を得て日本国内で統一教会=勝共連合の勢力拡大を推進。また、自民党の支持団体として。選挙協力も積極的に行いました(※注4)。勝共連合の支援を受けている議員は勝共推進議員として公開されています。(資料・1)

 中曽根康弘、安倍晋太郎(安倍晋三の親)、亀井静香らがとくに統一教会と親密でした。

 この統一教会の人脈は以前取り上げたCIA系人脈と一部重複しており、統一教会の日本進出は米国の意向でもあったことが伺えます。
(引用終了)
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 20:48  

今大会だけでなく、ルール改正後の採点はひどいものばかりだったと思います。
これまで、浅田選手と安藤選手は執拗に回転不足を認定されていました。一方、キムヨナ選手は明らかに回転不足でも見逃され、加点までつく始末。
少し前まで、浅田選手とキムヨナ選手はほとんど差がなかったと思いますが、ここ一年程でキムヨナ選手だけ信じられないほど点を伸ばしています。演技自体は変わっていないのに、得点だけ伸びている印象です。

キムヨナ選手が金メダルに値する演技をしたのは事実です。しかし、150点も出すような演技だったとは思えません。
仮に浅田選手がノーミスで完璧な演技を披露しても、150点は出なかったでしょう。
安藤選手の低い得点(実は彼女が一番の被害者かも)といい、異様に高いキムヨナ選手の得点と言い…フィギュアを見るのが嫌になりそうです。
キムヨナ選手が金メダルを獲れる実力があるだけに、本当に残念だと思います。

今回の高得点は、まさか不正なんて…と言っていた人もさすがに絶句していました。
W杯後に私の周囲では嫌韓が増えたのですが、今回もそうなると思います。

結果は残念ですが、男子・女子共に全員が入賞という結果は胸を張っていいと思います。
彼らに惜しみない拍手を送りたいです。

2010.02.26 Fri 21:01  

溢れそうになる涙を必死に堪えつつ、くだらない質問に健気に応えようとする浅田真央。
あの表情が全てを表していると思ったら、見ているこちらが泣きそうに、いや泣いた。
アスリートとして、日本人の代表として本当に立派でした。
こんなフィギアスケートなんて不必要だと感じるし、何よりも真央たんの今後を心配してしまう。
しばらく雲隠れして欲しい。
  • #HDvEvaJQ
  • チョ、ナンカン
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 21:01  朝鮮人

まおちゃん可愛そう・・・
トリプルアクセル3回とんでも、八百長には勝てない。
でも、ある意味ミスして銀でよかった。
きっとまおちゃんがノーミスでも八百長キムには勝てないだろうから・・・
多分、150点が出たのは、真央がトリプルアクセルを飛んでも、逆転できないようにする必要があったためと思う。
世界中の色んな国が韓国に八百長されて怒ればいいのに・・・。
2002年のW杯と今回のフィギュアはやられ損なんだろうな。。。
  • #-
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 21:57  

優しい方が多いんですね。私はキムが金メダルに値する演技をしたとは思いません。
数年かけてキムのライバルを苛め抜く、自らが有利になるようなルール改正を仕掛け、
審判買収で信じられないような加点の嵐、減点無しで、世界最高記録を塗り替え、
ジュニアでも十分できるような、しかもいつも同じようなプログラムをくりかえして
・ ・・
3-3で他の選手の判定を厳しくしてダウングレードさせ、それならまだ3-2を完璧に飛んだ方が得点できると3-3を諦めさせた。
トリプルアクセルを飛べないキムが、3-3でさも突出しているように見せる汚い手なのに、素人はころっと騙される。解説者も本当のことを言うと干されるので言えない。
キムにふさわしいのは失格ですよ。

しかし150点はやりすぎましたね。そこまでさせたのは真央ちゃんの実力。
真央ちゃんは悪魔の正体暴きをやってのけたんですね。

2010.02.26 Fri 22:07  これから不正が追及されるそうです。

SP終了後、浅田真央選手のタラソワコーチが、「あの採点はおかしい!」と断固抗議の姿勢を示していましたが、やはり世界中の関係者が「おかしい」と思っているようです。
“あの”中国のスケートファンも、「おかしい」という疑問の声を上げているようでした。

あるロシア人記者は、次のように語っていたそうです。

天網恢恢疎にして漏らさず。

五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔
http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/269/

>取材にあたっていたロシア人記者はこういう。

「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。キム・ヨナが4回転ジャンプを成功させたのだと思った。今回は審判のジャッジが偏っているという批判がずっとあった。これから、どの国の記者も審判に不正がなかったか調べることになると思う」

2010.02.26 Fri 22:35  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.26 Fri 22:37  

382 名前:氷上の名無しさん@実況厳禁[sage] 投稿日:2010/02/26(金) 21:28:29 ID:55l1C1+E0
>>374
キムはシットスピンの足の曲げが足りない。
浅田はきちっと深く腰を下げて軸足を曲げている。

まあ、一回片足立ちしてスクワットしてみればわかる。
軸足を90°以上深く曲げてから片足のまま立ち上がったらどれだけ足の筋力を使うか・・・・
キムは全てのシットスピンで深くおろせば後半スタミナが無くなってジャンプが飛べなくなる。
2年前にはいつもフリーの後半が全てダメだった。それは関節の硬さからくるものだろう。
シットスピンやビールマン体制のスパイラルなど柔軟性を問われる技は全て体制が不十分だ。

それを無理やり十分な体制でやろうとしていた2・3年前は殆ど後半にジャンプでも崩れていた。
つまり柔軟技をいい加減にやっても減点されないどころか加点貰える保証があるからじゃないのかな。
で、スタミナ消費する柔軟技をいい加減な体制でやってスタミナ温存→後半でもジャンプで失敗しなくなる。

キチンと一つ一つの技の出来栄えを見たらあんな得点は絶対でない。

848 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 22:02:11 ID:FWTfvBBw
>>823
「4回転ー3回転ー2回転や3回転半ー3回転などの難しい連続ジャンプを跳ぶ男子の点数を、
跳んでもいないキモヨナが何故か上回ってる」とか、

Program Components:Unfactored Score

キム 浅田 安藤 ロシェ ライサ プル 高橋
8.95 8.45 7.70 8.65  8.35 8.20 8.40 Choreography/Composition
8.60 7.85 7.25 8.30  7.95 7.25 8.15 Transitions/Linking Footwork
9.10 8.55 7.85 8.70  8.40 8.75 8.65 Interpretation
9.15 8.50 7.75 8.55  8.50 8.80 8.50 Performance/Execution
9.05 8.55 7.95 8.60  8.20 8.40 8.55 Skating Skills

といった事実を教えてあげて下され。

772 :本当にあった怖い名無し:2010/02/26(金) 21:39:57 ID:OV5nto3Q0

>>767
ノーミス+トリプルトゥループ跳んでても、あの点差を縮めるのは無理でした。
最初からヨナの金は決まっている出来レースだったんです。
真央ちゃんの滑走順がヨナより先なら、いくらなんでもフリー150はなかった。
後だったからこそ、何があっても到底追いつけない150が出ました。
精神力も実力のうちとはいえ、いくらなんでも150に動揺するなという方が無理。
今のフィギュア界が、いかにヨナに有利に動いているかは、オリンピックだけでなく
これまでの国際大会での奇妙な採点を見てもわかります。
ヨナはどんなミスをしようと、ダウングレードもエッジエラーもとられていないのです。
比較検証動画もたくさん出ています。決して言いがかりではありません。
  • #-
  • 通行人
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 22:43  

230 名前: フライパン(兵庫県)[] 投稿日:2010年02月26日(金) 14:51:14.42 ID:eDALZGIL
冗談抜きで真央の代わりにプルシェンコに滑って貰っても勝てなかった件

男子:ジャンプ8回
女子:ジャンプ7回

PCS倍率

男子2.0
女子1.6

これで計算し直すと、
技術点:2A一個削除で82.71-4.85=77.86
構成点:82.80/2*1.6=66.24

プルシェンコは女子ルールで滑ると144.1点w
4回転も込みの点数でこれですwww
よってプルシェンコに代わりに滑って貰っても4回転も決めて貰っても
真央は金取れませんでした。

ちなみにキムヨナが男子ルールで滑ると
2Aもう1回飛んだとして
技術点78.30+5.2=83.50
構成点71.16/1.6*2=88.95

キムヨナ FS 172.45wwwwwwwwwww
男子金のライサチェックは167.37
キムヨナ男子枠で出場してもぶっちぎりで一位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

523 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 16:13:00 ID:qmK40QA6
>>462
これどうよ?
点数を男子の点に換算したら、男子の金メダリストより上だっておwww
もう本当にやりすぎなんだよw

キムがつけてたピアスもショートプログラムから売り出して
今予約が殺到だってホルホルしてるが、
自分たちがやってることわかってるのかねぇ?
この前もクマ売ってたし、なんでもカネ・カネ・カネだな。


789 名前:陽気な名無しさん[sage] 投稿日:2010/02/26(金) 14:37:47 ID:VcpW+3tH0
     ショート  フリー   
キム得点 78.50 +150,06= 228,56
男子換算=98,12 +187,57= 285,7 ←←←←
(0,8掛け)

男子金メダリスト
ライサチェク =90.30+167.37=257.67 ←←←←

これはどえらい事になるわぁ(^ω^;)
  • #-
  • 通行人
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 22:46  

亀田兄弟のタイトル獲得、
小沢一郎の不起訴、
キムヨナの金メダル、

なんというか、今年は脱力感に包まれることが多い気がします。

2010.02.26 Fri 22:53  

919 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 00:47:01 ID:LjcwDhL2
>>891
男子を越えるのがありえないの?
なんで?

928 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 00:51:36 ID:c6swUam5
>>919

男子は4回転ー3回転ー2回転
または3回転半ー3回転
など難しい連続ジャンプをいれてる。

だけど、キムヨナは、もちろんそんな構成は飛んでないw
飛んでないのに男子の採点超えてる。
  • #-
  • 通行人
  • URL
  • Edit

2010.02.26 Fri 23:45  分ってくれる人もいると思う

私も管理人さんと同じ心情です。この3日間は気分が沈んでました。

でも、こんな記事ありました。海外の人で、気づいてくれている人もいるのだな・・と、少し気が楽になりました。真央ちゃん、世界選手権は欠場して休息して欲しい。

http://www.naimaga.jp/entry/1/0/0/270/
観客席で大量に振られる太極旗にブーイングがあった。

キム・ヨナの美しい演技で幕を閉じた女子フィギュアのフリープログラムファイナル。その裏では「世界一の嫌われ者」が思う存分暴れていたという。

「せっかく10万円も払ってチケットを買って見に行ったのに、最悪の気分になった」というのは、40代のアメリカ人女性だ。定価450ドル(約3万8000円)のチケットは速攻売り切れ。ネット上のオークションで取引される金額は最高で9000ドル(約75万円)にまで高騰。この女性はまだ運が良いほうだったが、なぜ怒っているのか?
「韓国人のマナーの悪さにはウンザリしたのよ。キム・ヨナの演技の前からずっと太極旗を振りかざしていて、せっかくの演技が見えなかったの。ヨナの演技が終わった後も興奮したのかずっと旗をふったり、ぺちゃくちゃとおしゃべりしていて、マオアサダの時も、ロシェットの時もまったく観戦に集中できなかった」

確かにテレビ中継でも観客席で多くの太極旗がふられていたのは確認できた。この女性によると、それだけではないという。
「韓国人の応援席近くだったのが最悪なの。とにかくガーリック臭がする。キムチ臭いの。観客席では食事しちゃいけない決まりなのに、『辛』って書いたお菓子を食べてたわ。それが、またキムチ臭くて、本当にムカムカしたわ」

せっかく、キム・ヨナが良い演技を見せたのに、サポーターのマナーの悪さで味噌を付けてしまった格好。そもそも韓国人のマナーの悪さは今に始まったことではない。アメリカやヨーロッパでは「中国人と韓国人とはデートしたくない」といわれており、たびたび、その国民性が「意地汚い」「遠慮がない」「閉鎖的だ」などといわれてきた。

しかし、フィギュアを観戦した当の韓国人女性は平然とこういう。
「我々の民族が世界中で嫌われているという自覚はある。でも、外人に何をいわれようと関係ない。我々は勝ったのだから」

キム・ヨナがかわいそうになるぐらい民度が低い。
  • #-
  • がんば
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 00:15  

不正うんぬんよりまずは出場した選手たち全員の健闘を讃えるべきではないでしょうか?
勝敗にこだわらず称賛を送るのが日本人の美学ではないか?

2010.02.27 Sat 00:30  

>不正うんぬんよりまずは出場した選手たち全員の健闘を讃えるべきではないでしょうか?
>勝敗にこだわらず称賛を送るのが日本人の美学ではないか?

別にどこの民族だろうと、不正は不正である。
何言ってるんだよ。

どの民族だろうと、実力で勝ち取ったものは心から称賛するよ。

申し訳無いが、オレはここにいる他の人と違って、白人のねーちゃん見てたら、たまたま好みのタイプいたから応援してしまったので。

不正があろうとも全力を尽くす事については、どこの国の選手も美しいと思うよ。

2010.02.27 Sat 00:36  

さすがに金という名字を名のるぐらいですから、キンやカネに対する思いは我々の想像を超えたものがあるのかもしれませんね。
よくよく考えるとすごい名字ですよw
  • #EGTCt1XI
  • とうふ
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 00:56  キーセンメダル

コマネチの例もあるが、たぶん、有力者の愛人の座が待っている。
好むと好まざるとに関わらず。何せ、それだけの投資を受けているから。
早くカナダに逃げないと、チャウシェスクの洗礼を受ける運命にある。


すべて、このような結果が最初から決まっていたことと、
それでも自分のベスト、「ノーミス、パーフェクト」で意地を
完璧に見せることができなかった辛さからの涙なのだと思う。


大アジア主義者の中に、既に成り済ましが大勢いると思いますよ。
長州の下級武士にもたくさん入り込んでいたのですから。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 01:00  今回は

氷上の少女と娼婦の戦いであった。

少女まおは、銀盤の女王になった。

ヒトモドキは、(ドーピング)別枠だっただけだ。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 01:05  金銀銅の愛国心

日の丸とカナダ国旗が大きくはためいていた。

それとは別に、小さな国旗がゆれていた。

それはきっと彼女達へのその国民の愛情に対する返礼の気持ちの大きさを示していたのだと思う。

そう、国旗の大きさは、愛国心の大きさだったのである。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 01:08  

韓国はカネ・カネ・カネ・・・

あーやだやだ。

スポーツ精神がまた踏みにじられたよ。

真央ちゃんお疲れ様でした。
  • #K/FzTfzg
  • おおなむち
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 01:11  

点数はともかくキムヨナもすごいなーと素人目には映っていましたが
4年前の荒川さんの動画を久しぶりに見て違いがはっきりわかりました、再び感動しました
あのときは誰もが認める最高の金メダルでした
  • #SFo5/nok
  •  
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 01:23  

948 :Trader@Live!:2010/02/26(金) 23:31:46 ID:67X7BA/K
FSのキチガイ点数www

187.58 キム・ヨナ(女子の構成点は男子の4/5なので150.06を男子に換算)
167.37 エヴァン・ライサチェク
165.51 エフゲニー・プルシェンコ
162.09 ステファン・ランビエール
160.30 パトリック・チャン
156.98 高橋大輔
156.77 ジョニー・ウィアー
153.69 織田信成
151.60 小塚崇彦
  • #-
  • 通行人
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 01:30  

不正不正といっているようですが、それはどうかと思います。

キムヨナと浅田真央の最大の違いは、採点基準にみあった演技をしたかどうか、ではないですか?

最近のフィギュアは、難易度よりも完成度、アスリートよりも芸術家を評価するようです。

浅田は途中でジャンプ後ふらつく場面もあったし、減点、もしくは加点されずの場面が2箇所ほどありました。
一方のキムヨナは特に減点対象はなし。

ぶっちゃけ、キムヨナも浅田も、それほど芸術性に違いがなかった以上、減点されなかったという理由で、キムヨナが金メダルで妥当かと思います。

おこがましいとは思いますが、フィギュア経験者から言わせてもらえれば、今回のバンクーバーで高橋大輔以上の演技をした選手はいなかったように思えます。(すべての選手を観戦しているわけではありませんが)

そして、その高橋が銀だった、ということが、現在の採点基準を如実に言い表しているのではないでしょうか。

みなさんの不満もわからないではないですが、
もしキムヨナが韓国人ではなくてロシア人だったら、同じような感想がでたかどうか、今一度考えなおしてみてはいかがでしょうか。
(だからといって、150点はさすがにどうかと思いますが)

確かに現在のフィギュアには黒いうわさが付きまとっています。
連盟も分裂気味だったり、なんだかのっとられかけていたりなんて噂も聞きます。

だからといって、今回の結果を不当に扱うことが、浅田の擁護になるとは思えません。

金はとれなかった。
でも僕らの中では浅田が金だ!
くらいでいいのではないかと思います。

長文失礼しました。

2010.02.27 Sat 01:34  

審判買収については今後徐々に明らかにされてゆくでしょう。
またひとつ韓国人の悪名が世界に広まっただけのことです。

いくら日本人が怒ろうと、やったもん勝ちだよと思ってる韓国人に一言。
フィギュアスケートやってるのは韓国人と日本人だけではないですよ?
欧米の人は、はたしてどんな気分でしょうね
海外のマスコミはキムヨナなどエコひいきにしてくれてませんよw
おそらく日本人以上に不快感と怒りで一杯でしょうね。

2010.02.27 Sat 01:50  きっと


高転びするでしょう。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 02:35  

momokoさん

キム・ヨナは減点されるべき所で見逃しがあるだけじゃないですか?

あのスカスカのプロで芸術性評価?
スパイラル、ジャンプ、ステップ、どれをとっても
他のトップクラスの選手より優れているとは思えないんですが。

2010.02.27 Sat 02:42  

2010.02.27 Sat 01:30
おこがましいとは思いますが、フィギュア経験者から言わせてもらえれば、

でたー、キム擁護に唐突に現れる「フィギュア経験者」(笑)

ここ数年のルール改悪が全てキムヨナ有利というか、キムヨナの為だったんだ。
こんなアンフェアな状況で完成度だの安定感だの、おめでたいね。実に半島らしい選手だと思います。

管理人さん、この話題即座にupして頂き感謝です。

2010.02.27 Sat 02:47  

民団から指令が出てるのかな。
そのうち、日本人ですがキムヨナの金は妥当ですって湧いてくるよ。

2010.02.27 Sat 03:15  

加点の付き方からして真央ちゃんに勝たせるつもりはサラサラないんだなと思いました。
あれだけ綺麗に飛んだトリプルアクセルの加点が雀の涙だなんて。
キムは確かにすごい選手なんだろうけど、ジャンプですごいのは最初のコンボだけに見えるし、腰の曲がったシットスピンや簡単なポジションの硬いスパイラルのどこにあれだけの加点が付くのか、正直わからない。

2010.02.27 Sat 03:29  

工作員乙って感じですよね。
しかも、「おこがましい」って・・・・・・「差し出がましい」の間違いじゃないの?
工作員としては日本語の理解が足りないよ。

2010.02.27 Sat 03:55  札幌五輪

ジャネット・リン、可愛かったよなぁ、、、

もう一度札幌で五輪やらないの?
  • #-
  • 踊れドールズ
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 05:19  

さっそく沸いてますね。
  • #-
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 06:27  

日本人には怒る権利がある

2010.02.27 Sat 06:28  不思議

momokoクン

ヨナは今までジャンプのミスは腰痛のせいにしてたのに、浅田真央クンに歴代最高点に勝つようになったとたんに腰痛は治ったみたいだね。
浅田真央クンより難度の低いジャンプにしては技術点が高すぎだし、GOE見りゃ誰だっておかしいと思うのが普通だわな。
  • #-
  • 北斗神拳
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 07:53  

韓国選手陣営が今までやってきて、表には一切報道されなかった悪事があまりにもたくさんありすぎて、怒りもMAXです。
汚過ぎます。度を超しています。日本人には到底思いもつかない汚い悪党どもです。
ヨナは見るに耐えないほど醜いです。醜すぎて近寄りたくないです。
整形前の写真と後が一緒なのに笑いました。
どちらも酷いブスwwww
悪は顔に出ます。隠せませんね。

天使の美しい真央ちゃんを皆で守りましょう。
まずは、民主党の在日左翼社会主義の正体を皆に知らせ、次の参院選で当選させない事です。
  • #-
  • 烈火の怒り
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 08:07  あらためて

恐ろしい現実を知りました。
スケートの判定はおかしいです。
三回転に挑戦することを評価してほしい。
転んで減点、というのもおかしいなと思っていました。
転ばないように無難にいく、という完璧さは、
アイスショーの人がすればいいこと。
チャレンジ精神を踏みにじってまで、
完璧さを評価するなんてオリンピックの精神に反します。
キムヨナも、やたら表現力がどう、とか言われてましたが、
特に印象に残った技はなかった。
真央ちゃんのジャンプをどうして評価しないのか、
真央ちゃんも銀をとったことがすばらしいことなのに
マスコミが金、金とさわぎすぎ。
もっと喜んでいいのに喜べないのがかわいそう。
早く心からの笑顔になってほしい。

2010.02.27 Sat 09:17  銀盤の女王…

怪我で若くして引退を余儀なくされた、フィギュアファンの間では生きた伝説の太田由希奈さんという方がいます。
フリーのゲスト解説で

銀盤の女王と言うから銀が一番かな、点数は関係ない

と言ったそうです。友人から聞きました。
ここに書き込んでるフィギュア経験者(笑)よりも私はこちら支持ですね。
アナウンサーは凍ってたとか…
現在のご都合主義の配点にアスリート仲間として怒ってるんだなと思いました。
センスの良い厭味に拍手です。

太田由希奈さん、動画でぜひ見てみてください。
日本フィギュア界の層の厚さを再確認しますよ。

政権が売国、首相夫婦が韓流スターとヘラヘラ会って喜んでる国です。
真央ちゃんはプロに転向してソチオリンピックが近くなったら競技に返り咲けばいいと思います。ロシアに帰化すればとすら思いますね。

馬鹿げたルール、抜ける筈のない最高得点がちらつく中、これ以上自分を擦り減らす事はないよ!
日本スケート連名は日本の宝を粗末にし過ぎる。
私はこれ以上儲けの道具に真央ちゃんを使うなと抗議メールします。
賛同して頂ける方はスケート連名に抗議して欲しいです。

長文失礼しました
  • #pYOBWaj.
  • スケート連名許せない
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 09:18  

成金メダル☆ おめでとう。

2010.02.27 Sat 09:34  

フィギィア経験者吹いたwwwwww


じゃあ俺もフィギィア経験者ということにしてくれwww


頭ん中で4回転ジャンプ成功させたからwwwwwww
  • #4mvkFwhY
  • でたw
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 09:44  

なんで近年欧米の選手が急激に成績が落ちたんでしょう?
それこそが採点基準の問題と密接に関係しているんじゃないでしょうか?
選手の努力が正当に評価されなくなって競技自体の魅力がなくなり
ファンが離れれば競技人口は減り有能な才能が生まれてこなくなる。
体格や筋力に左右されない採点方法に変更になってアジア人に
有利になったというなら韓国、中国、日本の成績が良くなるのは分かります。
現状は日本には男子も女子も世界大会で上位につける選手が3~5人はいるが
韓国にキムヨナに続く選手が出て来ない。
中国に至ってはペアでメダルが取れる指導力がありながら選手すらいない。
なんか変ですよね。
特定の人物に有利になるようにした結果、業界全体が沈下している感じがします。
  • #-
  • ななし
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 09:49  

馬鹿の集まり?

2010.02.27 Sat 10:13  

フィギュア経験者とか言ってる奴、高橋が銀?

2010.02.27 Sat 10:21  

2010.02.27 Sat 01:30
ぶっちゃけ、キムヨナも浅田も、それほど芸術性に違いがなかった以上、減点されなかったという理由で、キムヨナが金メダルで妥当かと思います。

おこがましいとは思いますが、フィギュア経験者から言わせてもらえれば、今回のバンクーバーで高橋大輔以上の演技をした選手はいなかったように思えます。(すべての選手を観戦しているわけではありませんが)

そして、その高橋が銀だった、ということが、現在の採点基準を如実に言い表しているのではないでしょうか。



高橋が銀、お前見てないよな。
それともサムスンのテレビはプルシェンコ映らないのか?
高橋を妙に持ち上げて一見日本人の味方するなよ気色悪い。
  • #-
  • うさんくせー
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 10:24  

>バーンクーバー五輪では日本の浅田真央が泣くことになってしまった

浅田選手は、これにめげずに、今後も己の満足の出来る“演技=自己表現”を追及して欲しいですね。
(浅田選手に限りませんが・・・・・・・)
たとえメダルが取れなかったとしても、大舞台で今までの積み重ねた事を全て出し切り“最高の演技、自己表現”が出来たのなら、その競技者は“称えられるべき勝者”です。


>邪悪な勝利を得るのが分かっていながら、それを阻止出来ない様を見るのは、人間の無力感を増大させる

日本の“アジア主義者=容共ならば朝日新聞、反共ならば読売新聞といったところ”は、むしろ積極的に“邪悪な勝利を得る”事に協力していたのでは?
統一教会の教祖(生きているのですかね?)の主張は、アジア主義者の主張に通じます。

【中央日報】
-統一教会の合同結婚式を見る世界の視線-
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=121675&servcode=400§code=400
 「平和を愛する世界人に」には次のような文総裁の言及がある。「天地がひっくり返って韓国が世界を一度にすべてを統一する」「世の中の人々が韓国人に生まれることができなかったことを恨み、嘆くときが来ると思う」。一部ではキリスト教が東学(朝鮮末に興った新宗教。1860年ごろ崔済愚(チェ・ジェウ)が、西学=天主教に対抗するものとして、民間信仰に儒・仏・道の三教を折衷して創始した)と融合したときに誕生したのが統一教会だという主張が提起された。

文総裁の表現によれば今は「世の中が完全にひっくり返る変化の時期」だ。東アジアと韓国が世界の中心になる時期だ。
(引用終了)

欧米コンプレックスの裏返しである“アジア主義者”にとって、アジア人(現実には、そのような実体は存在しません)が欧米に勝つ事が第一です。
(アジア人の同胞シナ・朝鮮万歳、鬼畜米英滅ぶべし!)
故に、統一教会の推進する“邪悪な勝利”に、日本の“アジア主義者”が阻止に動く事は無かったでしょう(むしろ、協力していたと考えるべきです)。
  • #-
  • 平凡太郎
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 10:28  

 タイムレース、パワー、距離を競う以外の競技は最終的にジャッジで
勝敗が覆る。(ソウルオリンピックでは、ボクシングの判定すらおかしく
なった。)
 エキビジションから派生した種目ではいわずもがな。

 国際オリンピック委員会が純粋なアスリートのための機関であれば、
このような問題が発生しなかったか訳ではない。
 紀元前の古代ギリシャの奉納試合の時代から、競技者はプロ化し、
ライオンや牛の睾丸を食べてドーピングしながら訓練いていた。
 ましてや、国威・専従スタッフコスト、スポンサーの思惑などがからめ
ば、19才の少女に競技者以上の苦難を与えるのもむべかるかな。

 それでも気丈な麻田真央の姿は、世界中に感動を与えたことを確信
する。(CMの顔とは別人のような、知性・品格を備えた凛とした美しさを
醸し出し、総じて日本人選手は今オリンピックで大きな成長を果し、次回
の大会への期待が膨らむ。)

 逆にキムヨんナの、韓流ドラマに見られるベタな悪役ヅラは、彼女が
今大会で人間的な成長とは無縁だったことの表象であり、人類最高得点
をたたき出したまま勝ち逃げするであろう。
  • #-
  • ジャギ様
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 10:36  

ジャギさん、それが勝ち逃げしないらしいですよ。自分も引退するもんだと思ってましたけど。
キムチ本人はやめたくても、金注ぎ込み過ぎて回収したいんでしょうね。
日本で稼がせないように監視、反対運動しましょう。

2010.02.27 Sat 11:03  

>momoko

なるほど朝鮮人的な小理屈だとこうなるという訳ね。何でロシアがここで関係あるんだかw
別にオレは真央を応援しなかったよ。でも不正は不正だよな。

まー色々問題もあるけど、トヨタもいじめられて涙目になってる今、不正や圧力に屈せず、精一杯頑張った真央はスゲェぜ。

もちろんどの国の選手にも言える事だけどな。

でも今週の日本は、経済指標見てもスーパーやコンビニの売り上げもきつかったし、トヨタいじめられるし、他にも散々だった。

真央は見事不正の中でも銀取ったしな。やっぱ凄いや。

2010.02.27 Sat 11:10  

ひさしぶりにKの法則を思い出しました。やはり韓国人が絡む久とあらゆる物がだめになりますね。最近では国連、韓国人無能事務総長のお陰で近頃影が薄いこと、その上ハイチの地震では16人もの国連職員が死亡する(国連史上最大の被害)始末、F1界もタイム計測などにLGが関わったとたんトラブル続出、本多もトヨタも撤退し金欠により一時は存続も危うくなる事態、フィギャ界もすっかり毒されてしまいました。韓国好きの嫁さん持った日本の首相の末路も想像できます。なんといっても人類史上最強のアンタッチャブル民族、行く先々で甚大な被害を出し続けます。これからも続くのでしょうか・・。ヤレヤレ

2010.02.27 Sat 12:48  こんな姑息な事までありました

今頃ですが、ご存知でしたか?
動画はソッコー削除されました。


23 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/10(水) 13:13:00 ID:IwKAGo1fO
昨夜のチュートリアルの番組のコント、見ましたか?
荒川気取りのハリセンボン(豚)が、浅田気取りのハリセンボン(骨)の告白シーンを中継
3A決めたがオチは「キム・ユナ」という美人に負けるという粗筋
お笑いだし腹を立てるのもアレだが、五輪前に放送する内容じゃないような…
オチには「キム・ユナ」ではなく架空の人物や、日本男子選手を使った方がまだよかったじゃないだろうか
製作側に日本選手が韓国人のキムに負けることを願っている人間がいるのが丸分かりで萎えた
25 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/10(水) 18:37:01 ID:ta2iMvjN0
>>23
侍チュートならT豚S系列だからな・・・
26 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/10(水) 20:26:50 ID:5EheGeLZ0
>>23
この時期にそんな酷い番組やってんの?
不謹慎すぎるだろ。
チュートスキだったけどその番組はもう見ないようにするわー。
27 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/10(水) 21:51:29 ID:nOJoF3AU0
>>23
侍チュートならT豚S系列だからな・・・
26 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/10(水) 20:26:50 ID:5EheGeLZ0
>>23
この時期にそんな酷い番組やってんの?
不謹慎すぎるだろ。
チュートスキだったけどその番組はもう見ないようにするわー。
27 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/10(水) 21:51:29 ID:nOJoF3AU0
>>23
これ?
852 :可愛い奥様:2010/02/10(水) 10:15:29 ID:GiefxANn0
ttp://uproda.2ch-library.com/211974Fsy/lib211974.jpg
ttp://uproda.2ch-library.com/211975o7J/lib211975.jpg
詳細わかる人居ますか?
28 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/11(木) 12:11:39 ID:ilwrS+4kO
毎日新聞TV欄の番組紹介では、そのコントが秀逸だと褒めてたよ
まさかそんな酷いオチのコントを絶賛してたとはねえ
さすが、キム信者の久住?とかいう記者を抱えてるだけあるわw最低
29 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/11(木) 14:25:27 ID:o8BAYB7/0
さすが毎日変態新聞だね。この前電車で読んでいる人いたからびっくりしたよ。はずかしくないのかねえ
30 :氷上の名無しさん@実況厳禁:2010/02/11(木) 14:59:41 ID:f3E/N1yL0
>>23
>>28
これですよね・・・。
ttp://www.youtube.com/watch?v=7b1LfV30oQk



今晩NHKでやるという真央VSヨナのスペシャルも情弱にヨナの点数は正しいと植え付けるものと思われます。
ご覧になっておかしいと感じたら抗議をお願いします!

2010.02.27 Sat 13:28  

南朝鮮が五輪招致とかバカげたことをたくらんでいるようですが、おそらく経済的に無理だと思います。リーマンショックから今まで、ウォンドルの経過を見守ってきましたが、韓国はありとあらゆるもの年金にまで手をつけて、ドル確保にやっきになってきました。もはやお金がありません。だから2012年に在日を召還して、親日法を適応してでも財産没収する腹積もりなのです。そんな貧乏な発展途上国が、五輪など招致できるわけがないでしょうw
まあ今まで日本にたかって甘えて努力してこなかったつけが、今から来る不況にて廻ってくるというところでしょうか。ちなみにこの不況で日本にリーダーシップを取ってもらいたい世界各国が、日本をぶっつぶそうとしている特アを嫌っています。世界の注目が、この極東の地に注がれているのです。

2010.02.27 Sat 13:33  

ほんとにうざい国。
早く半年真空パックされろ。
チラ裏まだかなー
管理人さんいつもありがとうございます。

2010.02.27 Sat 13:34  

日本に在日がはびこっている大本の原因は、戦勝国である連合にあります。日本人に力を持たせないために、わざと日本を敵視している特アを潜り込ませたのです。その過程でパチンコ店も残しました。まあ現在のこの不況で戦勝国だった5国は一国残らず疲弊して、自力ではどうにもできない状況に陥っているのを見るとザマーミロと思います。だから世界はなんとかして特アを引きはがして日本人に目覚めてもらって、麻生総理のようにリーダーシップを取ってもらいたいのです。世界の中で日本が一番財政が健全ですから。

2010.02.27 Sat 14:32  


フィギア経験者のmomokoさんへ
世界最高峰のメダリスト達の意見は、貴方とは違うようですね。

■プルシェンコ(露)ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀
「アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」

■フィリップ・キャンデロロ (仏) '94リレハンメル'98長野銅メダリスト
「あの点差は誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」
「5点差は大きすぎるし、スキャンダル。」

■エルビス・ストイコ (加) '94リレハンメル'98長野銀メダリスト
「ヨナの滑りは素晴らしかった。だが得点が異常に高い。」
「ヨナがあんなに上なのは同意しないな。」

■マリア・ブッテルスカヤ (露) '99世界選手権優勝 長野・ソルトレークシティー五輪代表
「審判は真央のショートプログラムを正当に評価すべきだった」
「なぜ、これほどの大差がついたのか理解できない。」

■スコット・ハミルトン (米) '84サラエボ金メダリスト
「(ヨナが)リンク上で見せる挙措動作全てに加点されている。呼吸をする度に得点を得ているようにさえ見える。」

■サーシャ・コーエン(米) トリノ銀メダリスト
「ヨナはスピードがあってパワフルだけどマオほど難しいプログラムはやってない」


2010.02.27 Sat 14:34  日本が国庫負担で賄った選手強化費(1年間)


みな様、これをご覧下さい!

日本が国庫負担で賄った選手強化費(1年間)は、

・ドイツ 274億円
・米国 165億円
・英国 120億円
・中国 120億円
・オーストラリア 110億円
・韓国 106億円

・日本 27億円 (ドイツの1/10、韓国の1/4)

いかがですか?
きっとあの売国民主党の「仕分け」で、
日本選手の強化費用は、もっと“削減”されている事でしょう。


2010.02.27 Sat 15:13  

ヨナはやたら水をがぶ飲み。
薬物かホルモン剤投与か、利尿剤?
ま、そのうち本人のドーピングか審判の内部告発かなんかしら出てくるね。
  • #F9nWhlcI
  • 史上最も汚い金
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 16:26  

なるほど、勉強になります
  • #-
  • データ修復やデータ救出
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 16:46  

今後、買収ドーピングで金剥奪なんて事になったらチョンマスゴミと日本のマスゴミは「彼女もある意味被害者」って言い出すな。

2010.02.27 Sat 17:16  日本の誇りを体現した浅田真央

あれだけ難易度の高いプログラムに挑み続けた不断の努力、精神力を皆が知っています。いつも勝てばよいと手段を選ばない朝鮮人。それを世界的なスポーツの祭典であろうが、躊躇しない朝鮮人。それにより、一番大きな問題は、皆様ご指摘のように、あの不正得点では、仮に浅田真央がノーミスで演技を終了させていても届いていないということ。これがどれだけひどいことか。

そんな中で、微塵も不満を出さない真央ちゃんは武士。ただ、汚い大人の現実を純真な心でどう受け止めているのでしょうか。プルシェンコのようにあからさまに批判できないし、批判しない真央ちゃんがかわいそうでもあります。(先日も言及させていただきましたが)普通なら周りの大人がもっと前に何らかの抗議行動をしておくべきなのです。また、日本のマスゴミもクズだから、一切事実を報じないし、アカヒ新聞に至っては、以下の如きなり、です(嘲笑)。

一面タイトル「ヨナ金 真央は銀」サブタイトル「歴代最高のライバル」そして、写真は浅田真央とキムヨナが抱き合う場面をおめでたくアップ。

天声人語(この新聞に天が語ることは決してないが)には、「ただそこには、ひと足先に世界最高得点で渡りきったキムヨナ(文章漢字)選手がいた。頂点を目ざしてきた真央さんにも悔しさもあろうが、相手が完璧に演じたのだから仕方がない。試練から逃げず、ライバル物語に花を添えた二人に拍手を送りたい」

社説「氷上に吹くアジアの風」と題し、文章の中に相変わらずこの新聞の毎度の受け売り「国境を越えて行き交う選手や指導者が、互いの技を高めあった」と。(どの国のおかげでおめでたく生きているのだよ、おまえさん方)

とどめは、スポーツ面のキムヨナ記事、「到達ヨナの世界」とし、「技の構成を見れば、キムヨナ(文章漢字)が女子フィギュアを別次元のレベルに押し上げた事実は動かない」とし、(途中略)「SP、フリーとも1位の完全金メダルは18年ぶりの偉業である」と結ぶ。

やれやれ、本当にこの新聞、半島や支那が大好きだね。持ち上げ過ぎても手が疲れないのかね。呆れを通りこして引きつった笑いが出ますね。

アカヒの本日記事では他にも、バンクーバーで解説をつとめていた本田武史氏が、「キムヨナの演技は本当に完璧だった。強かった」と絶賛する。どの日本人フィギュア解説者からも一切キムヨナへの批判は聞かれない。干されたら終わりだからわかりますが。自由に発言できない日本の現状をこんなところにも端的に垣間見ることができますね、異常です、本当に。


それでも真央ちゃん、よくがんばったね。真央ちゃん、気高くて、とても美しかった、神様が微笑んでいるのはあなたです。

先日も書き込ませていただきましたが、日本の大会関係者や五輪委の腑甲斐なさ、能天気、お気楽ぶり、あれだけキムヨナ有利の展開は既に何年も前から始まっていた。しかし、彼らがこれに抗議したというのは寡聞して知らず、です。私もがんばさん、スケート連盟許さないさん同様連盟に抗議します。

長文失礼致しました。
  • #-
  • 一期一会
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 17:58  

私は、キムヨナの顔(というより表情)が嫌いです。特に目つきが、気持ち悪くて仕方ありません。
あれは、暗黒面に落ちた顔です(ちょっと古い表現でしょうか?)。
今回の冬季オリンピックは見る時間がありませんでした。その方が幸せだったかも知れませんね。

しかし、チョンとはいやな民族です。彼らも嫌われていることをある程度実感しているようですね。いわば、開き直りです。
今の時代は、声高に主張した方が勝ちで、結果が残ればよしとする風潮に染まっています。
それを悪用するのがチョンのような恥知らずの民族です。
憂慮に堪えません。
  • #JalddpaA
  • 杜若
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 18:07  

浅田選手は本当に立派な闘い方をしたと思う。それは称えるべきだ。だけど日本は清くて潔くて、いつも薄汚い朝鮮人に負けてしまうという図式は変えられないものなんだろうか?こうなることはわかっていた。にみ拘わらず何もできない。もうそういうことはなくしていきたい。浅田選手が可哀想で仕方ない。

2010.02.27 Sat 19:48  

ちらっとMSNのニュースを見たら「欧米はキムヨナの強さの解析に夢中」とかなんとか…くっらだねえ。
いずれコロッと手のひら返すだろ。
北米は移民チョンだらけだし、今回のフィギュアはサムスンOPと言われてる位金注ぎ込んでるだろ。
提灯記事も書くさ。
何人もの方がコメしてる通り、ここ数年全てのルール変更が自分に有利で、素人目には解らない回転不足は他選手は執拗に減点され、ヨナだけ見逃しどころか加点。
茶番のキムチ祭りをやり遂げただけだよな。
国家を背負ってのプレッシャーに19歳の子がとかかばう朝日脳がいるが、そんなのかつての共産圏の選手はもっとすごかったろうし、失敗すれば大幅な原点を覚悟で4回転の男子選手のプレッシャーだってすごいものだろう。
皆がキムチルールに振り回されているんだよ。

18:07さん、何年も前からこうなる事解っていて朝鮮にやられっ放し、腸が煮えるし同感です。
でも、日本そのものはシーシェパードにもやられっぱなしのヘタレ国と思われてるだろうけど、浅田選手の「フィギュアそのものへの情熱、探求心」は過去の名選手達を動かすと思うんだ、甘いですかね^^?

ここのコメもこんなに盛り上がる位、キムチヨナには日本の半島へのヘタレっぷり、マスゴミのキムチ偏向、病巣が詰まってますね。
マジかかわりたくねえ

2010.02.27 Sat 19:58  

2010.02.27 Sat 12:48 こんな姑息な事までありましたさん指摘の番組、たまたま見てテレビに物投げましたよ。
つべはともかく画像まで削除されてんですね。そんなに後々残しておけないもの放送すんなよな。
キム子不利な動画もすごい速さで消えるし、こんな選手はまー確かに二度とあらわれないっすね!

2010.02.27 Sat 21:01  

真央ちゃんとフィギュアスケートをこれからも応援するよ。

2010.02.27 Sat 21:08  不正には“断固たる抗議”や“阻止”をしてやるのが、『正義』ではないですか?


『勝敗など、どうでもいいことだ』等と言っている人もいますが、本当にそうでしょうか?

そういう事を言っている限り、
これからもずっと特アの姦計に嵌められ、
正当な評価やメダルを奪われ続けることでしょう。

それでも良いというのならば、こらからも、
死ぬような思いで必死に頑張ってきた、
『日本選手の血と汗と涙の結晶』を無駄にしてやって下さい。

「努力する事に意義があるのであって、
メダルや入賞は関係ない」のなら、最初から誰も頑張らないですよ。

というよりか、正当な実力を持っている者が、
八百長試合に抗議も対抗もできなくって、
むざむざ八百長試合で負けてしまっている事が、正しい事でしょうか?

本当に選手を思いやるのならば、
そのような八百長試合に抗議の声を上げ、
戦ってやるのが『正義』じゃないですか?

「素晴らしい笑顔と技術で十分❤」なんて言ってるんだったら、

最初からオリンピックに出て、競い合う事も無いでしょう?
日本で滑っていれば良いじゃない。




2010.02.27 Sat 21:42  拡散、ご協力お願いします

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1137272361
プルシェンコの署名!

rarara5901さん
プルシェンコの署名!
プルシェンコが正式に抗議するそうです!
みなさんで是非フィギュアスケートをあるべき姿にもどしましょう。



610 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2010/02/27(土) 01:51:19.22 ID:WiZh5kFiP

ガイシュツかもしれんが、プルシェンコが今回の採点方式に対する抗議の署名を集めている模様


----署名の仕方
OTBeTNTb押す(二つ並んだボタンの右)

・Имяに名前をアルファベットで入力
・Темаに「SUPPORT PLUSHENKO」と入力
・Сообщениеの文章を入力するところに、
Name:
Country:
City:
Profession:
上から名前、国(Japan)、都道府県、職業

OTnPaBNTb押す(太枠ボタンの右のボタン)
これで完了です。
だそうです。(ニコニコ動画からの転載)
  • #F9nWhlcI
  • 鐘を打ち鳴らせ!!
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 22:04  

なんか、自称フィギア経験者がなんか言ってるみたいだから
素人の俺がアドバイスしてやるよ。
↑でいろんな人がコメしている、キムヨナに有利なルール変更が
徐々にされたとか、俺は全然知らないしキムヨナの演技も一流だと思う。
しかし、あの点数は不自然すぎだ。俺は保守派で日本選手の浅田真央ひいきなのは事実。だが、中継をライブで観ていたが一緒にみていたマスゴミの毒電波にやられた一般人も「あの点数はおかしい」と皆口をそろえていた。
つまり、普通の人がみてもあの得点は不自然だったということだ。
わかったか、自称経験者君よ。
  • #-
  • 名もなき編集人
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 22:46  

外人やばい
http://www.2ch3.com/view_thread_student_1_1196676870.dat_o1196.html

お人よしニッポン 崩壊一直線
  • #-
  • お人よし ニッポン
  • URL
  • Edit

2010.02.27 Sat 22:57  

真央ちゃんのことを取り上げてくださり、ありごとうございます。
私は昨年3月の、ロサンゼルスでの世界選手権の頃からいろいろなことに気づきました。
直前にヨナの「妨害発言」でとんでもないプレッシャーを受け、マスコミの攻撃の矢面に立たされ(たいせつな選手を守ってやれないスケ連)結果は4位。
そして、そんなことはいっさい報道しない日本の腐りきったマスコミ。

何年も前からありとあらゆる手を使って「真央つぶし」をしかけてきているのです。
真央ちゃんだけでなく、安藤美姫さんだって執拗なダウングレードの嵐に遭っています。

でも、真央ちゃんはつぶれなかった。
あの状況でトリプルアクセルを2度決めてくれた。
ほんとうに涙が出ます。
安藤さんの演技も、鈴木明子さんの演技もすばらしかった。
今回ほど、日本人選手を誇りに思ったことはありません。

こんなすばらしい選手たちを、今の日本はまったく守ってあげることができません。

一刻も早く民主党政権を倒してまともな政権を誕生させる必要があります。
そしてスポーツにおいても「悪いことは悪い」と毅然として主張できる国にしていかなければ、真摯に努力している選手達が浮かばれません。

民主党とマスゴミのおかしさに気づかせてくれたのは真央ちゃんです。
私にとって、真央ちゃんは「日本をよくするための運動」の象徴のような存在です。
  • #ELRXSrcA
  • みけねこ
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 00:16  【八百長キムヨナの黒幕「ミョンヒ」と「平昌」利権】

自分を見失くことなく、一歩一歩歩き続ける浅田選手へエールを
送るとともに、公正でフェアな大会に公正でフェアな大会になって
欲しい。業界に身を置く者として真実を皆さんに知って頂くために
読んで欲しいと思いました。

【中韓を知りすぎた男】より転載

【プルシェンコの署名!】
プルシェンコが正式に抗議するそうです!
みなさんで是非フィギュアスケートをあるべき姿にもどしましょう。
プルサポート署名
http://russport.3nx.ru/viewtopic.php?t=14

詳細は
【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 00:54  古館伊知郎の傀儡回し

ショートトラックで、中国選手への選手妨害について、反論の印象操作を行ったニュースショーがありました。

確か、韓国人ディレクターがいるんでしたよね。

そうです。ニュース報道の民族成分の表示を義務づける必要があります。
  • #BFJTYZbE
  • 不思議
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 01:17  

「点数は高すぎたけどカネヨナの演技は金に値するものだった」
って理論からそもそも間違ってるんですね

キムチに有利なようにルール改正の上、キムチは回転不足など取られない
ポジションは他の選手と比べてひどいものなのに、なぜかのきなみレベル4。まだ長洲未来の方が美しいですよ。真央ちゃんは言わずもがな。


マスゴミはタラそわと真央を引き離すバッシングを始めると思います
しかし、真央ちゃんに「仮面舞踏会」「鐘」を与えてくれたタラそわさん、すごいです。感謝。↓

http://blog.goo.ne.jp/risapiano/e/9d0ab0a13b2f6a905304bba839406502
  • #-
  • 名無しさん
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 02:36  何言ってるんですか?

不正不正といっているようですが、それはどうかと思います。
キムヨナと浅田真央の最大の違いは、採点基準にみあった演技をしたかどうか、ではないですか?

はぁ?
150点ですよw 採点基準にみあった演技をしたかどうか、ではないですか?
  • #-
  • ななし
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 03:22  

水間条項 『世界の反日包囲網を知るために!』
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/c2306faa38ab1d446c0c783d4a2890f9?fm=rss


  • #-
  • お人よしニッポンさんに同感
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 03:59  

ブログ主のまさやんさん、怒りはごもっともです。
しかし汚い言葉遣いはやめましょうよ。韓国なんかの相手をして
自分の品位を落とすのを、ご存知でしょうが韓国面に堕ちると言って人間の品位が落ちます。

怒りは十分にブログに漂わせながらも、その怒りをどのようにぶつけるかが大事です。
日本スケート連盟に何故不自然な点が出るのかを問い合わせて、抗議しない事を抗議する。
ISU世界スケート連盟に、日本語と、下手でもいいから英語を併記した抗議文を送る。
また、今回絶対に不正は許さないと開会式で明言までしたオリンピック委員会と
カナダオリンピック委員会に、特定選手に対して、他のジャッジより大幅に加点したり
減点したりしたジャッジが見られたと、男子の結果も含めて抗議と告発を行う。

メディアに対して、どうしてそのような疑惑の報道をしないのか問いただす、など、
何かを動かす方向で怒りが収まるよう行動しなければ、何も変わりません。

4年後はキムヨナなど韓国勢の顔を見なくて済むとお思いでしょうが、今回の女子ショートを
見ていれば分かるように、韓国は新たな女子選手を育成しています。

キムヨナが残っても抜けても、フィギュアスケート界を汚染する元はまだまだ残っているのです。
ピョンチャン招致に成功したとして、もちろんその時にトップとして降臨させる
『韓国冬期オリンピックでの華』が必要ですからね。キムヨナの後釜が居るでしょう。

もし、今回の不正の内容が明るみに出れば、キムヨナの金は剥奪され、韓国は今後
フィギュアスケート競技から永久追放されます。しかし、フィギュアスケートは
ソルトレイクシ五輪でも不正が発覚し、また発覚すればそもそもオリンピックの競技
から外れる可能性が高いです。それも見越して不正の暴露はないだろうと思っての韓国の組織買収でしょうが、
キムヨナの銭メダルと言われるように、金で韓国選手に有利になるばかりで、技術の
躍進にも競技としての成長もなくなったスポーツに何の価値があるでしょう?

マイナースポーツになろうとも、選手は引退後もショーの世界もあることですし、
キムヨナ陣営の不正が発覚してメダル剥奪と成績抹消され、悪い歴史として名を残し、
オリンピックはなくなっても競技として公正に運営される方が余程良いと思います。
  • #-
  • フナムシ
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 05:05  

また湧いて来ました。
ななし、すぐ上の人のコメ見ろよ。
キムヨナだから加点、キムヨナだけの加点なんだから150点でも200点でも出るだろ。
お前がはぁ?だよバカ。

2010.02.28 Sun 09:12  

 女子フィギアで欧米勢が振るわない理由として、10代からの競技人生が
スケート→バレエの順ではなく、バレエ→スケートの順で始まるからであろう。
(硬い氷の上で転倒し選手生命を絶たれるリスクもあるし。)
 実際、バレエの伝統から派生したエキビジション競技だが、立ち姿、重心移動、
ジャンプ、ステップなどは別物といっていい程、銀板の上では共通点が少なく、
バレエで培ったキャリアが生かせない。
 また、欧米人の長い手足も銀板の上では安定を欠き、高難度の技の成功率
を低下させている。

 欧米勢は白人が銀板の華になれない、女子フィギア競技のアスリート化に
歯止めをかけるべく例によってレギュレーションをいじくり回した。
(そこへ悪乗り韓国が便乗したのが今回の結末だと考えられる。)
 欧米が公平なジャッジのもと勢いを盛り返す唯一の方法は、日本の変態技術
者に八頭身美人でもトリプルアクセルを可能な、重量配分を最適化できるウエア
の開発を依頼することであろう。
(外見上のプロポーションを損なわず、極薄で転倒の衝撃からも選手を守る皮膚
密着型のオーダーメード品になると考えられる。)

 銀板の上で自由に滑るフィギアスケートは、まだまだ可能性を秘めた競技に化ける
やも知れない。
 キムヨんナの靴も日本製とのことだが、競技を面白くするイノベーションと真のソリュ
ーションは常に日本から発信される。
 今回の結果に腐らずに、来期オリンピックの日本人の活躍に期待しよう。
  • #-
  • ジャギ様
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 10:44  

SPの時点で3Aを決めた浅田選手が二位なのが???でしたからフリーの銀河点はもう失笑ものでしたね。
そういう意味で今回の金メダルは軽いメダルだったことでしょう。
キムヨナ選手も良い選手ではあるのに、過大評価されすぎることで彼女自身の本当の価値が目減りしてるように見えます。TVでの流し方のせいかもしれませんが、キムヨナの演技で印象に残ってるのは指を鳴らすシーンだったりしません?(笑)それと変な顔芸。
今もそうですが今後もキムヨナ選手を語るとき、演技の美しさが語られる日は来ないと思います。キムヨナ=疑惑の高得点ですから。
とりあえず、TVで日本の選手とともにまるで自国の選手かのように頻繁に取り上げるのをやめて欲しい。外国人は外国人として他の国の選手と同じくらいの露出で十分です(と言っても他の欧米の選手は滅多に取り上げませんが)引退後にちゃっかり日本でアイスショーとかすんなよと。

しかし、今回の女子フィギュアで一番の話題は「3Aを決めたこと」なのは間違いないと思います。
  • #-
  • けんけん
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 18:07  

水間条項さんより、判りやすい会話を作って頂きました。拡散しましょう。

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/1493bda1267136f5f88590600aa4fa91
●《「夫婦別姓」で国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話》

華子「きのうビックリしたことがあったよ。山田さんの奥さんが李さんになっていて、子供は、別姓になる前の子供が山田君で、別姓にしてからの子供は李君なのよ。」

教子「そんなこと大したことじゃないわよ。別姓になって子供の「姓」は、夫婦のいずれかに統一されるようになっているでしょう。母親張さんの子供が鈴木君とか、佐藤さんの子供が金君とかがいて、再婚したのか別姓なのか、何がなんだかさっぱり判らないのよ。それによって気の使いかたが違うじゃない。授業以外でもうヘトヘトよ。子供たちには実際のこと判らないじゃない。イジメの原因になるのよね。両親の都合で中国の姓の生徒はかわいそうなのよ。生徒が日本の「姓」にしたいと相談に来られてもなにも出来ないでしょ。中国は別姓の国だから、日本で別姓法案が法律化になるって、中国国内ニュースで歓迎するような報道していたらしいからね!」
  • #1GPmVcro
  • 拡散
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 18:52  

だんだんキムチの話から逸れていきますが^^;
半島の異常性という意味では根は同じなのでご容赦
【週刊韓(カラ)から】卒業式後に“裸コンパ” 問われるモラル
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100228/kor1002281202000-n1.htm

>ハメを外し過ぎた中学の卒業式コンパが韓国で問題になっている。卒業式後に先輩らに呼び出され、全裸にさせられた卒業生たちの写真がインターネット上に流出するなど、悪ふざけの域を越え、“集団いじめ”の様相も帯びている。
>男子生徒は裸で人間ピラミッドを組み、女子生徒も全ラにさせられた上で小麦粉や卵を投げつけられている写真が流れ
>学校の卒業生らに取り囲まれ、力ずくで制服を脱がされ上半身を下着姿にさせられた上、頭からはケチャップをかけられた。

同じ国の者同士でこれです。
日本人Kすのなんて辛ラーメン作るついででOKですよ。
外国人参政権はキ○ガイに刃物、絶対反対!!

そして
>ちなみに卒業式コンパで制服に小麦粉をかける行為は、韓国紙のコラムによると、日本統治時代に着用していた詰め襟の制服が黒かったことから、白衣民族と呼ばれる韓国人の魂を抑え付けていることに反発して始まったという説もあるとか…。ただ筆者の周りの韓国人にその話をしたら、「そんな説は聞いたこともない」と一蹴(いっしゅう)された。

妄想すさまじいですね。詰襟なんて高級なもの着せないで白丁のまま放置しとけばよかったんですよ…

2010.02.28 Sun 19:38  

キムチ 150 点か 。。。。。


いくら使ったのかな?

現代自動車 さん は いくら投資したのかな?

キムヨナ のも キムジョンイル も 同類 に 思えてくる

2010.02.28 Sun 21:40  キムヨナは反日マスゴミの申し子

何で日本のフィギュア黄金時代に、半島にはあの生き物が生まれたんだろう。神を恨むべきか。
ヨナのスケート靴は浅田、安藤選手の靴と同じ日本の職人が手がけているし、結局日本に引っ付いて後ろから卑怯な事をするんだね。

フィギュアしょっちゅう見ている人の中では、キムチの点がおかしいなんて何年も前から。
何を今更?常識ですよ、だったが、普段興味ない人も見るOPで男子並みどころか男子越えの点に疑問が沸いたのはちょっとは進歩でしょうか。
知れ渡るの遅すぎてイライラしますけどね、TVでは女王女王他国のヨナを取り上げすぎだし。

失敗してない、完璧だから金メダルは当然、点数が高すぎというのも、まだまだ騙されています。
2010.02.26 Fri 21:57 この方のご意見、私が胸に溜まってる事うまくまとめて下さってありがとうございますと思いました。
自分に有利なルールで全ての選手を翻弄してるんだからね。
フィギュア、姉の影響で小さな頃から見ていたが、こんなに腐ってしまってOP競技から外れるしか無いと思う。
K国は何でもぶち壊してくれるね。

>2010.02.26 Fri 21:57
優しい方が多いんですね。私はキムが金メダルに値する演技をしたとは思いません。
数年かけてキムのライバルを苛め抜く、自らが有利になるようなルール改正を仕掛け、
審判買収で信じられないような加点の嵐、減点無しで、世界最高記録を塗り替え、
ジュニアでも十分できるような、しかもいつも同じようなプログラムをくりかえして
・ ・・
3-3で他の選手の判定を厳しくしてダウングレードさせ、それならまだ3-2を完璧に飛んだ方が得点できると3-3を諦めさせた。
トリプルアクセルを飛べないキムが、3-3でさも突出しているように見せる汚い手なのに、素人はころっと騙される。解説者も本当のことを言うと干されるので言えない。
キムにふさわしいのは失格ですよ。

しかし150点はやりすぎましたね。そこまでさせたのは真央ちゃんの実力。
真央ちゃんは悪魔の正体暴きをやってのけたんですね。

2010.02.28 Sun 22:17  ROM専ですが

2002WCのときのように、マスゴミの与太に惑わされない人間が一人でも多く現れることを期待します。自分もあれをきっかけに目覚ました。

フィギュアの結果をみて、会社のフィギュア好きな女性にも疑問の声が上がっております。やはり自分の好きなスポーツを汚されるのはたまりませんから。2002年WCの蛮行のことしっかり教えておきましたよ。


  • #-
  • サッカー好き
  • URL
  • Edit

2010.02.28 Sun 23:41  

150点でこころが折れそうになったなかで、浅田選手はよくあの程度のミスで抑えたと思います。特に失敗した3回転のあと恐ろしいまでの気迫で2回転を2回まわりきったこと、スケートが引っかかったとき体力が限界に来ていたなかで、転ばずに更にジャンプをしようと1回転したことに感動しました。

キムの演技が良いといっている方もいますが、ここ2年くらいのキムのために猫の目のように変わった判定基準を詳細に調べれば、考えが変わると思います。簡単に言えば、すべての選手がメダルを目指して試合に挑んだ中で、たった一人だけショーとして出演した人がいるという感じです。

しかし、浅田選手には、帰国後本当に高貴な方から素敵なお言葉がいただけると思いますよ。おそらくそれが浅田選手への最高の贈り物になると思います。
  • #-
  • こねこ
  • URL
  • Edit

2010.03.01 Mon 00:00  

ご存知の方々も多いと思いますが、2chではこのような書き込みもありました。

●フィギュア不正ジャッジとその黒幕について●

韓国は韓国で様々な働きかけをしているのであろう
しかし問題は日本の「ロビー活動」だ
単刀直入に言って、黒幕はバーニングプロダクションだと思う

今やバーニングはフィギュア界をも席巻しようとしている
一番押しの安藤をはじめ、村主、織田、武田、西野・・・
そして、怪我から復活した高橋もおそらく・・・
バーニングが黒幕だとすれば、浅田に対するメディアの
執拗で異常なネガティブキャンペーンも説明がつく
逆に、なぜ安藤が、常に擁護されて来たかも理解できる

ところが、ダントツの実力と人気でフィギュア界随一のスター浅田真央は、
彼らの思い通りにはならない
自分らの「目の上のたんこぶ」を、執拗に、陰湿に叩くのは毎度のことである
目下の彼らの目標は、「是が非でも浅田の金メダルを阻止すること」なのだろう
もはや損得よりも、「ヤクザのメンツ」にかけて断行しているきらいがある

それでは、浅田の金を阻止するにはどうすれば良いか?
最も手っ取り早い方法は、キムヨナに勝ってもらうことなのだ
だから日本のメディアは、「キムヨナは浅田よりも優れている」という
異常なキャンペーンを執拗に展開してきた

結論を言おう
韓国だけでなく日本もジャッジ買収に関与していると思う
「浅田をとにかく下げて、その代わり、安藤と高橋に下駄をくれないか?」
「キムヨナに勝ってもらうのは、日本としても大歓迎だ」
今回の高橋のショートでは、実はキムヨナ以上に甘いジャッジがなされていた
それが公正にジャッジされれば、彼のメダルは確実になかったと思われる
安藤もキムヨナ並に上げ底されているのが事実だ
完全に回転不足のジャンプが見逃され、最低でも4点近く救済されている
浅田と同基準で判定すれば、最終グループから落ちていた可能性が高い

なぜメディアは、キムヨナとの点数差を、まるで日本人の不満をなだめるかのように
必死になって説明しているのか?
これほど明白な矛盾や非合理性を、なぜ一切批判しないのか?
このように考えれば合点が行く
日本(バーニング)と韓国、米国などの談合的利害調整が、
バンクーバーオリンピック・フィギュアにおける不正ジャッジの実態だと思う

仮に事実だとするならば、真央ちゃんは日本側からも『sageられて』おり、四面楚歌の状態に置かれていたのではないでしょうか?

それはさておき、許せないのは売国犬HKの連中ですね。
競技直後の不安定な状態を狙ったインタビューは、酷いを大きく通り越して最早呆れ果てました。

2010.03.01 Mon 00:16  

2010.03.01 Mon 00:00 さん、バーニングは初耳ですが(エイベックスじゃなくて??芸能疎いので2社がつながってるとかならすみません^^)、日本スケート連盟は真央ちゃんのむしろ敵、真央ちゃんは日本人にも潰されてるのは自分も知っていました。
テレビはキムチに散々失礼されながら、プライベートでは仲の良い19歳同士なんてとぼけた映像を無理に要求するし、他国のヨナを持ち上三昧、反吐が出ます。
真央ちゃんはタラソワの養子になれば(愛知のご両親に申し訳ないですが)と思いますよ。
我々で守れる事は行動しましょう!

2010.03.01 Mon 00:22  

連コメで失礼します

高橋選手を貶めているのではありません、彼は怪我から復活した素晴らしい選手です。
が、日本スケート連盟は3位確約と引き換えに真央ちゃんを売ったと自分は思っています。
高橋選手の銅は喜び半分でした。
それを言っちゃおしまいですが、フィギュアはどこの国も「この位はお約束」なダークな部分はあったでしょう。それのメーターをぶっ壊したのがK国。

2010.03.01 Mon 00:23  

プルシェンコが、特だねで、真央のジャンプにもっと加点加えるべきだったとコメントしたの見て、すっとした、よく言ってくれた。今回はキムヨナが金メダルというのは仕方ないかもしれないが、フリーの高得点には、しらけきった。はああー、そんなに最高なの?ジャーナルのキムヨナ特集にも抗議のメールした。どこまで持ち上げれば気がすむの?
日本人特集すべきだし、するとしたら、ロシェットの母死亡乗り越えての特集なら、納得する。真央ちゃんが完璧だったならば、そして2位だったらもっと、不満がでたはずなのに、キムヨナは綺麗だったが、心から祝福できない

2010.03.01 Mon 02:51  太田由希奈さん

管理人様、いつも更新有り難うございます。
どの記事も勉強になり、毎日お邪魔しています。

さて、女子フリーの前夜、NHKで公開練習の生放送があり、そのゲスト解説者が太田由希奈さんでした。
美しい滑りをする方だし、珍しさもあって、どんな解説振りかしら?と楽しみに聞いていたのですが、なんか、オカシイのです。
キム選手のことは、アナウンサーに振られれば、よどみなくハッキリと誉めるのですが、真央ちゃんや美姫ちゃんのことは、口ごもるというか…。
もし録画された方がいらっしゃったら、再生視聴していただければ分かると思うのですが…。
私だけなのかな?と気になったので、掲示板のNHK実況板を覗きに行ったら、同じ感じを受けてる人たちがたくさん居ました。
で、その中で気になる書き込みを発見したのです。「キムとはリンクメイトだから」というものです。流石に一笑されただけですぐスルーでしたが、私は気になったのでググって見ました。
そしたら、ほんとに一時リンクメイトだったかも…といえる記事をみつけました。興味のある方は下記のURLを辿って読んでみて下さい。

ttp://www.japanskates.com/interviews/YukinaInterviewJapanese.htm

海外の日本人スケーターのファンサイトです。
私にとっては驚きの記事でした。キム、オーサーコーチ、キムの振付師ウィルソン、由希奈さんのコーチ樋口豊先生は、繋がってるようです。
ウィルソンは樋口先生と親友で、そのつながりで由希奈さんの振り付けをここ2シーズン担当して居ます。そのため由希奈さんはカナダに渡り、キムと同じリンクで練習したようです。
また驚いたことには、コロラドのキムというコーチの元では、韓国人家庭にホームステイしていたそうです。
由希奈さんはこのキム先生から最も影響を受けたと語っています。
スケートだけなら良いのですが、他にも影響を受けたのか気になるところです。

以上、こういう経緯があれば、あの解説もうなづけるものがあると推察しました。
また、なぜ彼女がゲストに呼ばれたかも分かる気がしました。
今、由希奈さんは、ジュニアのコーチをアシストしてるとか…。

『銀盤の女王というから銀メダルが1番。。。』の発言は、きっと、素の優しいお人柄が出たのでしょうね。
これが素敵なホッとするエピソードなだけに、キムとの繋がりは益々残念です。

ちなみにここのサイトのゲストブックですが、日本からの書き込みは1個もないのに、かの国からの書き込みはけっこうあって、しかも酷い書き込みがあります。
全くどこにでもでしゃばり、迷惑千万ですね。

長文、すみません。失礼しました。

2010.03.01 Mon 13:00  

太田由希奈さん、キムチ側、オーサーから??の依頼でジャンプのレッスンをちょっとしてあげた様な事は知っていましたが、それだけで、思想的に刷り込まれちゃったとか何もないものだと信じています(涙目)
しかし、キムチは由希奈さんと練習しても何の役にもたってないですね。
干されてしまうから?日本が生んだ素晴らしい4回転ジャンパー本田武史さんでさえ「キムヨナは素晴らしい」と言わなくてはならない状況。
口ごもるのは仕方がないのでは…ヨナの味方とか支持しているではなく。
銀盤の女王だから銀が一番発言はかなり勇気がいると思いますよ。
洒落の効いた嫌味だと思います^^

>全くどこにでもでしゃばり、迷惑千万ですね。
心から同感です!!

2010.03.01 Mon 14:56  

キムの金が妥当などと思っている方はぜひ
今回の比較動画をごらん下さい

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9856855

2010.03.01 Mon 21:28  駄目なものは駄目

管理人様、胸の空く適切な記事を有難うございます。
全く同感です。

 momokoさん
>もしキムヨナが韓国人ではなくてロシア人だったら、同じような感想がでたかどうか、今一度考えなおしてみてはいかがでしょうか。
コリアだろうがロシアだろうが、私の感想は何も変りません。
ロシアも中韓も厭ですが、ロシア人・中国人の演技は素晴らしく見惚れました。
しかし、キムヨナ選手には金メダルに相応しいモノを感じません……綺麗に滑ってはいますが、それだけで心に響きません。
例え金メダリストが日本人であっても、お粗末な演技しか見当たらないメダリストなら、
「何でコレで金メダルなの!?」
と不満に思いますよ。
  • #/jmCjgiI
  • 白石
  • URL
  • Edit

2010.03.03 Wed 01:58  

後々バンクーバーフィギアは、3Aを跳んだ浅田真央として世界中の人達の記憶に残ります。
ありがとう真央ちゃん!

2010.03.03 Wed 18:50  

統一教会暗躍ですね。
どのグリープにもこの方々がいて社会を自分たちの利権のために操っています。
真央ちゃんはそんな邪悪の輩に包囲されていて素手で闘っているようですが、神々しいオーラで敵の攻撃を跳ね返しているようにみえます。
日本人を装って韓国叩きする人、騙されませんよ。
悪いのはアメリカに繋がる一部の韓国、在日の人達です。
冷静に判断しましょう。
  • #-
  • ローズ
  • URL
  • Edit

2010.03.04 Thu 04:07  太田由希奈さん

太田由希奈さんの事が書かれていましたが、彼女は真央ちゃんの
味方だと感じました。

いつだったかハッキリ覚えていませんが、
NHKのフィギュアの振り返り的な番組で
「浅田選手は目標を落とさず、限界への挑戦をして3Aを3回も決め、
アスリートとして尊敬する」
といった様な事(言葉は違うかもしれませんが)を
声を詰まらせながら仰っていましたよ。

こんな、負けると分かっている様な(八百長銀河点)試合でパーフェクトを目指して頑張ったけど、ミスが悔しくって泣いてる・・・ 
誰を責める事も無く、高みを目指し続ける姿勢に
胸が締め付けられる様な思いで仰った様に私には聞こえましたので・・
決してヨナ側では無いでしょう。

言いたいけど言えない、TVの前の人に分かってほしくって言ったんだなと理解しました。
  • #.nLLChvY
  • ポチータ
  • URL
  • Edit

2010.03.15 Mon 04:06  

キムの演技は安定してたとかパーフェクトだと言う人へ…
キムヨナのあのジュニア並みのスカスカ内容の簡単プログラムでは安定していて当たり前。
完璧でノーミスで当たり前です。
浅田真央のプログラムをキムヨナにやらせたら、半分もできない。
勿論3Aは三度どころか一度もできませんが、
ステップ、スピン、
スパイラル等々、ポージング含めすべてにおいて浅田真央が上なのは明らかです。
おわかりにならないならスローや静止画像で比較をなさって下さい。

2012.06.25 Mon 15:04  バンクーバーアート

ここぞとばかりに、アート三昧!

http://artistrun.org

これは教えちゃだめだよ!
芸術家に必見!







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/608-7bed1a05

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

594. 真央銀!またも異常な得点差で他選手からも異論続出、もはやこれはスキャンダルか - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

【女子フィギュア】浅田真央 銀! ヨナ、フリーも20点差で世界記録更新 またも異常な得点差、 他選手からも反論、様相はスキャン... 2010.02.27 03:20

597. ナンバーワンの銀メダル - 日々是雑文

JUGEMテーマ:日記・一般真央ちゃん、銀メダル獲得おめでとう。マスゴミやら何やらはミスだけを取上げとるが、迫力在る演技・しなやかな腕脚での表現・スケート技術はトップでしたぞ。オリンピックでトリプルアクセルを2回も成功させたのは、(歴代女子フィギュアで)真?... 2010.03.01 21:05

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。