日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ッ場ダムの建設中止問題で暗躍する工作員の影

                                              人気ブログランキング

「ゴネ得」「非国民!」八ッ場ダムの町役場に一晩でメール4千通…批判・中傷8割 ネットの巨大掲示板にメアド書かれたのが原因  2009年9月25日 asahi.com 

2ch 工作員ビーフ
↑2chのニュース速報+板でスレッドを立てる記者自らが、町役場の電話番号やメールの宛先を記事に貼り付けるという暴挙を行い、意図的に騒ぎを煽り、町役場に対する不当な圧力の幇助を行った。

前原誠司国土交通相が建設中止を表明した八ツ場(やんば)ダムのある群馬県長野原町の町役場に、一晩で4千件のメールが殺到していたことが25日わかった。建設推進を求める地元に対し、8割が批判的な内容。町は「中傷が目立ち、メールサーバーへの負荷もかかる」として、メールの受け付けなどを25日朝、停止した。

地元の住民代表らが23日の前原国交相との意見交換会への出席を拒否したことを受け「対話拒否はおかしい」「(民主党が総選挙に勝ったという)民意に背くのか」といった批判や、「ダムが中止になって、なぜ喜ばないのか」という意見が多く、なかには「ごね得」「非国民」などと中傷するメールも。

同町によると、通常は一日数件が届く程度。前原国交相が現地視察をした23日は200件を超すメールが届いた。担当者が25日午前8時すぎに確認すると、前夜からの間に4千件届いていたという。ネットの巨大掲示板に役場のメールアドレスが書き込まれたことが原因らしい。

担当者は「電話もひっきりなしで、仕事にならない。なぜ地元が悪者にされるのか」と憤っている。


テレビ局の記者とプロ市民が連携してヤラセの八ッ場ダム建設反対の嘆願書の提出?

315 名前:名無しさん@十周年[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 22:16:36 ID:lb8xIj5s0
八ッ場ダム行ってきたよー。

市民団体の持ってた嘆願書だけど、どっかの記者が渡してたよ。
どっかの記者が持ってた証拠(何か持ってたのでズームで撮影)↓
八ツ場ダム①
※画像①
八ツ場ダム②
※画像②

その後の取材風景
八ツ場ダム③
※画像③

852 名前:315[sage] 投稿日:2009/09/23(水) 23:50:32 ID:lb8xIj5s0
315です。
画像ですが、最初の2枚を撮影した時はどこかの記者が持っていました。最初は大臣への質問とか書かれているのかなー、と興味本位で撮影したのですが、家へ帰って画像を確認したら市民団体の嘆願書でした。他の記者はこういった紙の類を記者は持っていませんでした。

記者が嘆願書を持っている時、市民団体は私の横にいて、「住民は踊らされている」「大臣は何時に来るの?」など近くの人と話をしていました。大臣が来る時刻が近づくと最前列へズンズン進んでいきました。

そして取材が始まったら、記者は嘆願書を持っておらず市民団体が嘆願書を持っていた。という事です。

どこの記者か分かる画像がありました。
八ツ場ダム④
※画像④

住民の方と話をしてきました。

反対の話が出てから、今までダム建設賛成の人がダム建設反対にまわり 喧嘩が起きているそうです。私が行った時も殴り合いの喧嘩がありました。

御土産屋のお爺さんお婆さんはダム建設賛成の署名活動をしており、民主のやり方を批判していました。

住民全員が賛成というわけではないようです。

画像の解析

画像①のアップ
八ツ場ダム①アップ
「八ッ場ダムの中止および生活再建への大臣の英断に心より拍手~」と読める。

画像②のアップ
八ツ場ダム②アップ
この嘆願書らしき書面を持っている人物のストラップらしき青い帯に注目。

画像④のアップ
八ツ場ダム④アップ
八ッ場ダム建設反対の嘆願書をプロ市民に渡した記者の青い帯にNHKの文字が・・・公共放送のNHKとプロ市民がグルというまさかの展開。

八ッ場ダムの地元で暗躍するプロ市民達


915 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/25(金) 07:04:50 ID:GJKIh141
最近やたらと話題の例のダムがある地元の人間なんだが 民主党がここを晒し者にしてくれたお陰で、すっかり治安が悪くなった 何か知らんが変な連中がやって来て家の中に空き瓶投げ込んだりするんだわ 建設中のダムなんてここだけじゃないよな、どうしてここだけ悪者にされるのか理解できない。 他のところも中止するとかならまだ解るけどさ、何でここだけなんだろう?

920 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/25(金) 07:23:35 ID:GJKIh141
偶にテレビのインタビューなんかに中止派の人が答えてるじゃないですか みんなで「あの人だれ??」とか言ってますよ。役場や地元議員だけでなく、全然関係ない一般の人にまで嫌がらせの電話来てますし 電話帳か何かで住所を調べて、手当たり次第に電話してるのかね?なんて話をしてます。

187 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/27(日) 07:18:49 ID:8cx5NyS9
2ちゃんねるの書き込みが原因で某役場が機能不全に陥った件が警察沙汰裁判沙汰になるらしい

195 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/27(日) 07:33:29 ID:8cx5NyS9
原因となった書き込みをした人に対して、それらの行動を起こすらしいです。役場だけではなく、一般の家庭にまで嫌がらせが及んでいてこちらの状況はかなり深刻なんですよ。昨日は昨日で放火騒ぎなんかもありましたし…

八ッ場ダムの建設中止は費用の問題にあらず

八ツ場ダム 費用

前原国交相:ダム中止で補償新法提出へ 八ッ場、川辺川  2009年9月27日  毎日.jp

前原誠司国土交通相は26日、八ッ場(やんば)ダム(群馬県)と川辺川ダム(熊本県)の建設中止に伴い、地元への補償措置を定めた新法を来年の通常国会に提出する考えを明らかにした。熊本県の蒲島郁夫知事や流域市町村長らとの意見交換会後の記者会見で述べた。

会見で前原国交相は、川辺川ダムについても八ッ場ダム同様、中止したほうが、継続した場合よりコストが高くなるとしても、中止の考えは変わらないことを明言した。両ダムの中止を明記したマニフェストで、補償措置がなされることが中止の前提と記載していると指摘し、「マニフェストに掲げたことを着実にやるため、できれば補償措置の立法を次の通常国会に提出したい」と話した。

また、事業着手から長期間経過しても完成しない事業を中止するための事業評価を盛り込んだ法律も検討しているとしたが、「補償措置がなければ事業中止できない」として通常国会には補償措置の新法のみを提出する構えを見せた。

前原国交相は蒲島県知事らとの意見交換に先立ち、相良村の建設予定地を視察、その後水没予定地の五木村住民との意見交換会に出席した。ダム本体工事の中止と生活再建事業の継続を明言した。そのうえで中止の理由を、計画策定から43年経過しても本体が未着工で、川辺川ダムと球磨川にあるダムとで球磨川水系の水量調節をするとの治水策に疑問があると説明した。

さらに、川辺川ダム事業の法定計画を中止すると、ダム事業実施調整費として計上されている五木村の生活再建事業費が支出できなくなることから「納得いただけるまでダム事業の法定計画の中止手続きは始めない」とした。

昨年9月、蒲島知事が川辺川ダムの白紙撤回を表明して以降、県と流域市町村、国とで「ダムによらない治水」を協議しているが、前原国交相は会見で、「早期に専門家のチームを結成する」と述べ、国として川辺川ダムの代替治水案に積極的に関与する方針も表明した。専門家チームが八ッ場ダムの代替案も一緒に検討するかどうかは「決めていない」とし、人選も未定という。


<八ッ場ダムの歴史簡単なまとめ>

1949年 大型台風などによる水害を防ぐための治水用として計画開始。しかし支流から強酸性の河水が入ってくるためダムが作れないと判断され、この時点ではいったん凍結。

1965年 中和事業の成功により強酸性河水が中和され水質改善。

1967年 ダム建設決定、しかし反対運動が起き、プロ市民団体も乗っかり大がかりに。

1994年 長年の協議と情勢の変化(ダム建設予定地の変更、周辺開発による観光地化とのセットなど)により、ようやく周辺工事の着工。(この時の政権与党【自社さきがけ連立】にぽっぽと前原もいた)

2009年 政権交代で民主が与党に、そしてダム中止宣言。 ←いまここ

小沢の地元、岩手県はダム王国 民主利権のダム工事はお目こぼしか?!

岩手県などは57ものダムがあり、その上で4つもの建設予定・建設中のダムが有る!
http://www.pref.iwate.jp/~hp0605/hp0605/mizuumi/damdb/index.htm
また、西松建設が受注し、工事中・計画中の東北地方のダムも5つまで判明!
http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/iwate/090306/iwt0903060225000-n1.htm

小沢 ダム

(コメント)
八ッ場ダムの地元、長野原町の町役場4000通のメールが殺到した件は、2chの記者である擬古牛ことビーフの非常識なスレ立てが明らかな原因だが、メールを送ったのは民主党の支持母体の関係者が主ではないだろうか。2chであっても、意図的にスレッドを分散したり、悪意のあるスレ立てを行う記者が存在しており、中にはビーフみたいなあからさまに悪質な工作を行う者もいるということだろう。このビーフなる記者は、2chで朝日新聞のドメイン締め出しの際、スレ立てを一切していない、限りなく灰色の記者である。

民主党の恐ろしいところは、支持母体が反日勢力であり、マスコミ関係者もその一員だということだ。そういう意味では、プロ市民とマスコミ関係者が手を取り合って民主党のサポートを行うことは、別に意外ではないのかもしれない。実際、オバマ大統領から日米首脳会談で露骨にダメ出しをされても、国連の演説ではまばらな拍手で失笑され、ろくに欧州でニュースとして報道されなくても、日本のマスコミはことごとくは鳩山絶賛報道であり、戦時中でもないのに、マスコミが政府と与党を事実に関係なく絶賛するという、異常な翼賛体制が続いている。せめて公共放送のNHKくらいは節度を見せて欲しかったが、記者がプロ市民とグルではお話にならない醜態である。

現地で民主党の手先であるプロ市民やサヨクの皆さんが暴れ回っているようで、地元住民の方々の安全が危惧されるが、日本はマスコミ主権主義なので、基本的に民意というものは存在していない。存在しているとすればマスコミを操るものの意志だけだ。だいたい自民党が与党の時は、何かにつけて横暴だ独裁だと騒ぎ立てていたくせに、民主党が与党になったとたんに何でも民意だ、国民の意志だと、現実や国益を考えないで強引に物事を推し進める姿勢は異常過ぎる。温室効果ガス25%カットの公約にしても、試算もろくにしないで適当に公約に入れて、選挙に勝ったら何でもやりたい放題出来ると思ったら大間違いではないだろうか。

ダムの建設の見直しにしても、費用が節約出来るという前提で支持されていると考えるのがノーマルな見方で、中止で費用が余計にかかったり、ダムの建設で費用以上の恩恵が期待出来るなら、建設を続行して完成させるのが筋だと思う。だいたい小沢の地元のダムはOKだが、自民党議員が当選した地区のダムはダメだというのでは、党利党略で国政を壟断し過ぎだろう。先の衆議院選挙では、群馬5区は自民党議員が当選しており、地元の民意はダムの建設続行であるはず。プロ市民やマスコミを利用するなどの姑息な手段を使わず、八ッ場ダムの建設開始当時の与党に所属していた前原国交相は、筋の通った行政を行うべきではないだろうか。
                                    人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2009.09.27 Sun 22:56  

マスゴミ主権、これは分かるまでは分からない。
分からない人には何を言っても無駄だから、いち早く気付いて欲しいものだね。

2009.09.28 Mon 00:30  これがネットの怖さか

本記事のような情報の公表は新聞もテレビもできませんね。
できないというより、しないが正解ですが。
背景の暴き出しは素晴らしい功績だと思います。
なにを信じ、なにを疑うか、インテリジェンスを試される試金石がまた一つ増えたようです。
マスゴミなんか鵜呑みにしないぞ。

2009.09.28 Mon 01:14  ANNニュース:アユ・コイ・ウナギなど数万匹の魚 川で謎の大量し

ねずみの大移動の後に、魚の大量し。
これって、関東大震災の時と同じですよね。

http://www.aab-tv.co.jp/news/annnews_tp_190927016.html

静岡、石川ではお玉じゃくしが空から降るという出来事もありましたから、東海大地震の前触れでなければ良いのですが…

ちなみに、関東大震災では、魚の大量しが発生したのは、大震災の2週間前です。
  • #1jxB54a6
  • ジャン
  • URL
  • Edit

2009.09.28 Mon 01:56  

まあ、うしさんは、なぜか朝日がアク禁食らった時に、まったくスレ立てしなかったから、仕方ないかとw

2009.09.28 Mon 02:36  

ゴネ得どもを友愛の精神で助けましょうってのが、民主党の理念じゃないの?
民主党支持者が「非国民」やら「売国奴」って言葉をやたらに使ってるのを目にしますが、
党内の売国奴どころか、閣僚にも売国奴がいるんですが・・・彼らの売国奴の定義が分かりません。
エセ市民団体のことは連立与党の社民党に聞くのが一番ですよ~与党の厳しさたっぷり感じてくださいね。
  • #kXCPo4ds
  • ステビア
  • URL
  • Edit

2009.09.28 Mon 03:17  

このプロ市民団体の代表オバサンが、皇室解体をも狙い、
元極左暴力集団が仮装する環境と人権を守るNPOと結託して
彼等の機関紙アクティオ・ネットワークには
「不況だから、もっと気軽に生活保護を利用しよう!」
「我々の主張を実現する為にMy政治家を持とう!」
「マスコミを利用する為には~覆面Tプロデューサーと座談会」
「(公安にアジトがばれて逮捕された)仲間の国家賠償訴訟」
「派遣村に路上労働者を派遣」
なんて言う記事を書いている。
こんなオバサンと結託しているNHK・・・日本破壊教会ですね。
  • #TXgVPc.w
  • 一市民
  • URL
  • Edit

2009.09.28 Mon 08:41  

2chの記者のビーフ(=擬古牛)って、すっごい左まき内容のスレ立てするんで有名だよね。
(他にもいるけど牛はとくに顕著)
2chには左右両方の記者がいる。
両方を抱える事でバランスをとりたいのかもしれないが。
どっちでもあんまり極端とか悪質なのは危険だよね。
ネット潰したい側からすれば格好の火種だもん。
っていうか……もしかして仕込みなのか?
と心配してたりする。

遊び場がなくなったりしたら困るな……
  • #-
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2009.09.28 Mon 10:11  硬直

硬直した政治姿勢は怖いですね。このダムだけに焦点が当てられていますが東北地方の西松関係は話題にもならない、この格差にも驚きます。
言われるように自民党の強行採決は「独裁」に繋がる、民主党の強行は「民意」とは呆れますが、民主党の小沢手法はヒトラーに似ています。
ゲッペルス役を鳩が遣り、裏で言葉の暴力で議員の発言を封じ、マスコミを恫喝する、必要な説明はせず「無視」することで責任を逃れる。

2009.09.28 Mon 11:16  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 Mon 11:19  

>民主党支持者が「非国民」やら「売国奴」って言葉をやたらに使ってるのを目にしますが、
民主支持者の中でやたらと行動力があり声高なのは、最早言わずもがな
お隣の方々でしょう(完全に染まった左巻きの方も精力的かもしれませんが)
彼らにしてみれば民主党政権を成し得た段階で、この国は大多数の日本人の物ではなく、
自分達の物になったも同然であり、現与党方針に歯向かう者は誰もが売国奴との理論かと。
あからさまな日本の国益を損なう事であっても、民主党がお茶を濁せば、
全て「民意に逆らうのか!」とのロジックで不自然なこの手の工作を
堂々と行うのが目に見えてますね。

2009.09.28 Mon 12:51  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 Mon 16:18  気持ち悪い報道

視聴者にとっての有益な情報や良質な番組を提供することが、
全く置き去りにされて、数字に振り回されてなりふり構わない
テレビや新聞、週刊誌は、ただ自滅していくだけでは?
広告費も減っているそうですが、青汁と皇◯のCMばかり。
外国人が掃除機抱えて絶賛して、お年寄りがカプセル健康食品
飲まされてありがたがってるし、自分たちで自民党時代に、
必死で不況を煽っておいて、不安を増幅させて結局自分たちの
上にのしかってきてるスパイラルだと思います。
責任や影響力についても全く把握できなくて、本当にマスコミというのは、
一体どの社会の中で生きている人たちなんでしょうか。
異常集団と利権集団がここまで巨大化し放置される先進国というのは、
日本だけでしょう。

安倍政権時代からの報道のひどさについて、
なぜはっきりと『犯人』を特定するのは無理なんでしょうか。
偏向報道に関してきちんと国民の声やネット情報との乖離をきちんと
批判することができない現状がもどかしいし悔しいです。
NHKの白州次郎の最終回が、八月放映予定から九月になぜか延期され、
選挙の時期を避けたイヤな臭いを感じます。
中川昭一氏辞任騒ぎの跡、粛々と仕事をこなす麻生氏に、
大磯の吉田茂邸の放火。。。
安倍総理が体調を崩して辞任されたことと同じように、
麻生総理に徹底的にダメージを与え続けたのに、
総理は強かった。アフリカシエラリオネで伊達にダイヤモンド採掘していた
わけではなかった。でも吉田茂邸に関しては、絶対犯人を
捕まえてほしいのに、あまりにも捜査に関して進展が感じられない。
ドラマ撮影で関係ない輩が入り込む隙を与えたのではないのか。
疑問と私の一個人の憶測の域を出ませんが、最近の公共放送は、
今回のダム同様あまりに異常です。
  • #-
  • オリーブ茶
  • URL
  • Edit

2009.09.28 Mon 17:24  

渡辺洋子さんって京都府綾部市の市議(所属は日本共党)のかたでしょうか。出身は群馬県みたいですけど、実際には暮らしていないのですね。その上、 勢多郡赤城村生まれとありますが、ダムと何か関係があるのでしょうか。一方では町議の推進派がその肩書きを隠していたなどと根も葉もないことを喚き立て、反対派の代表が市会議員それも京都の綾部という遠く離れた所で暮らしていらっしゃることをスルーする反対派や、テレビのコメンテーターはおかしいですね。でも、推進派の彼女が町議であることがどうしていけないのでしょうか。住民の代表を騙ってとか正体がばれたとかいうバカ者がいますがその町に暮らし、町の代表の一人に選ばれた彼女に何の文句があるのでしょうか。なにかある時、住民の代表として前へ出て意見を述べる、訴えるというのも町議の務めではないのでしょうか。     

2009.09.28 Mon 17:35  

とにかく、民主党がおかしいのは具体的な数字が殆ど出てこないこと。
数字なんか見せたって国民にはわからないとかバカにしてるんだろうか。友愛とか精神論ばかり。
ダムも、公約だから中止というのはおかしい。なぜ公約として中止を決めたのかの根拠ある理論を展開してほしい。
中止しない場合のほうが、安くなると言っているが維持費はかかるはず。それを踏まえての中止で数字として示してくれればいいが、今のままの説明じゃどう考えても中止せずにお金をかけないほうが良いに決まってる。

2009.09.28 Mon 18:31  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.09.28 Mon 18:53  

麻生総理が、余りに不憫で言葉がありません。自称保守連中も含め、上から批判ばかりで、一体誰が政治家になろうと思うのでしょうか。

2009.09.28 Mon 18:57  地方破壊政治

 理念や論拠は無く、「マニフェストを実行する」と言う
結論先行の行政体質は、データに基づかない分、官僚行政
のような説明責任を問われないと言う負の面が存在します。
 信念や精神が売国で埋まってる現政権に何を期待するわ
けでもありませんが、迷惑を被ってる人たちの事を思うと
民主支持者やマスコミを許せない気持ちで一杯になります。
 なお、前原氏は民主の中でもマシと言われているが小沢
体勢に乗っている限り白は灰色、灰色は黒だと思います。
  • #g/UeGSXQ
  • 7☆
  • URL
  • Edit

2009.09.28 Mon 19:23  

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1253982935/

187 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/09/27(日) 07:18:49 ID:8cx5NyS9
2ちゃんねるの書き込みが原因で某役場が機能不全に陥った件が警察沙汰裁判沙汰になるらしい
-----------------------------------------------

↑あくまでも「らしい」ですけどね、一般人宅まで被害を受けているそうなので現地警察は確実におこっているでしょう。

2009.09.28 Mon 19:31  "管理人のみ閲覧できます"の表示がこの記事は多いですね。

 ここの管理人さんは結構イヤなコメでも載せていたと思うので、こんなに非表示コメが出てくるのはキモいですね。それだけ広がって欲しくない記事なのでしょうかw
 ビラ配りを嫌がるTVみたいw

2009.09.28 Mon 20:48  合掌

コレだけ真実の情報を提示されても尚、民主党を中傷したりダムを造れという連中は、頭がおかしい。
知能障害と言えるかも知れない。

カネに憑かれた魑魅魍魎といった処だろう。

2009.09.28 Mon 21:21  


ひょっとしてそれはギャグかい?
ギャグにしても笑えないギャグだが

2009.09.28 Mon 22:08  

民主党で信用できるのって土屋都議くらいだろ
他は村山みたいのばっか

2009.09.28 Mon 23:11  

前原よ、胆沢ダムを視察して男を上げろ!

それはともかく、民主政権なら叩くためのネタには困らないだろうと予測していましたが、むしろ多すぎてどこから突っ込んでいいのかわからないほどですね。
これはこれで貴重な経験をさせてもらってるとは思いますが、できれば年内いっぱいぐらいまででお願いします。

2009.09.28 Mon 23:21  AIUは民潭工作員

これだけ民主党の腹黒さの根拠を提示されても尚、
八ッ場ダム建造反対に工作員が暗躍している事を無視し
おまけに他の意見者を知能障害者とののしる
AIUは明らかに人格に致命的な問題がある

現在の日本の政権の持ち主がかなりアレである以上
AIUのようなレイシストは次第に増えていくであろう

だがしかし、マスコミにそそのかされて今の政権にやりたい放題
を許してしまった以上、AIUような者にさえ
日本国民がバカにされてしまっても
決して日本人たちは人のことはいえない
今後、日本国民はこのような者に
ふみにじられるようになろうとも
それこそが売国政権にすべてをゆだねた白痴愚民に
ふさわしい末路という事なのかもしれない
  • #MZdWf41I
  • AIUは知的障害者を見下す差別主義者
  • URL
  • Edit

2009.09.29 Tue 00:15  

少し前まで唯一まともな報道機関だと思っていたNHKもやはり腐っていましたか…。
もう公共放送料金払いたくないです。
下流に住む首都圏の人たちのために今まで頑張ってきた、地元住民への批判や中傷…。
人のすることではないですね。異常です。

  • #T0ca3UNU
  • ゆず
  • URL
  • Edit

2009.09.29 Tue 11:11  糾すなら 全部のダムを糾せ

ミンス党は 確かマニフェストで 八ッ場ダムと熊本の川辺川ダム( 五木の子守唄で有名な五家荘のダムです )の建設中止を唱っていたと思う。
川辺川ダムも知事が変る度 建設~中止と揺れ動いてきたダムですが 現在の知事は建設中止派で ミンス党が乗り出すまでもなく とっくに中止決定だったハズです。ダムの周辺整備はとっくに終わり ダム本体の基礎工事も既に済んでいるようですが・・・・

何故 殊更 八ッ場ダムを槍玉に上げたのか、コメントにも在るように 小沢の西松建設関連のダムも含めて 今後の費用・中止の場合の費用・建設のメリット・デメリットを全部 平等に挙げて 再評価するべきだろう。

西松建設関連をスルーしているのなら 小沢の脅しだろう。

俺とミンスに尻尾を振らないと ツ・ブ・スと・・・

自民に頼ってきた建設業者も脅しの意味は充分 理解しただろう。  また 今後の自民の資金を絶つ意味も勿論だ。
  • #-
  • 猫のタマ
  • URL
  • Edit

2009.10.03 Sat 00:14  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/521-ea883a62

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

362. 【マスゴミ潰し】実は異様に安い電波料で公共電波を独占し、その影で暴利を貪っていたマスゴミの正体 - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

表に出ない真実 実は異様に安い電波料で公共電波を独占し その影で千倍の暴利貪っていたカスゴミの正体 (国内の)カスゴミ潰しの動... 2009.09.28 06:00

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。