日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち向かった唯一の有色人種④

                                              人気ブログランキング

立ち向かった唯一の有色人種④

侵略の世界史  ~この500年、白人は世界で何をしてきたか~




独立運動の指導者を養成した日本

真珠湾奇襲成功のその二日後に、英国の極東艦隊の旗艦プリンスオブウエールズとレパルスが、日本艦隊の爆撃でアッという間に轟沈した。これぞ海戦史に残るマレー沖海戦である。このニュースを聞いた英国首相のチャーチルは、大英帝国の凋落を直感し、地に伏して泣いたという。彼は二日間で絶頂の歓喜と、絶望を味わうことになった。陸軍は直ちにマレー半島のコタバルに上陸、住民の歓呼と支援の中、英国東洋の軍事拠点シンガーポールに南下、これを占領してしまった。香港、フィリピン、インドネシアにも電光石火の進撃で、白人植民地の守備軍をわずかの間に征服した。これら緒戦の日本軍の活躍は、長く白人植民地として虐げられていたアジア諸民族を感動させ、独立への夢を駆り立てたのである。

日本が敗戦後、彼らが次々独立することが出来たのは、一度日本によって焚きつけられた独立への夢と決意が、盛り上がっていったからだ。それにはよき指導者がいたからだ。彼ら各民族の独立運動の志士たちは、すべて長い間日本を拠点に活動していた人々であった。かつて岡倉天心が唱えた「アジアは一つ」の言葉は「東洋の理想」としてアジアの人々の共感を得ていた。アジア各国の民族解放の志士たちは、アジア唯一の独立大国である日本に集まり、ここを拠点に活動を続けることができたのだ。日本は長くアジアの人々に対して、植民地支配からの自由を求める際の勇気の源泉、希望の星だったのである。

各地の植民地当局の手を逃れてきた革命家たちは、日本の多くの同志たちによって、匿われ、指導され、援助されていた。福沢諭吉、頭山満、犬飼毅らの活動が有名である。これらの革命家の中で、後に祖国の英雄として称えられた人々を挙げると、インドのチャンドラ・ボース、インドネシアのスカルノとハッタ、フィリピンのリカルテとラモス、ビルマのオンサン、中国の孫文や汪兆銘、韓国の金玉均らである。その多くは日本の終戦後、母国の独立運動を指導し、大統領や政府の高官になっている。中でもインドの詩聖と呼ばれたタゴールは、岡倉天心とともに、アジア覚醒の思想的背景を創った。

日本は戦時中、東南アジアの優秀な青年を日本に集め「南方特別留学生」制度を作り、独立運動の指導者や新生国家建設を担うエリートを養成した。その中には帰国後インドネシアのスカルノのように大統領になった人物もいる。昭和18年11月5日、東條首相はアジア各国代表を東京に集め「大東亜会議」を開いた。これこそアジア最初のサミットとなった。これは、アジアを欧米植民地から解放して、各々が自存自衛の独立国となり、お互いに協力し、共存共栄し、アジア諸国の存在と文化を、世界に主張するものであった。大東亜共栄圏の構想の宣言であった。

大東亜共栄圏の思想は、東京裁判で全面否定されたが、終戦後、2、30年もたたないうちに、NIES、ASEAN諸国のように大繁栄を来した。戦後東南アジアは世界の繁栄のモデル地域として、この理想は見事に実証されたのである。

インドネシア独立のために戦った残留日本兵

インドネシアでは今村均司令官の進駐で、350年間の植民地支配を続けてきたオランダ軍をわずか九日間で全面降伏させてしまった。軍は早速独立の指導者スカルノとハッタを獄中から救出し、建国を急がせた。祖国防衛義勇軍(ぺタ)を編成させて、祖国防衛と独立の戦士を養成させた。日本が敗戦するや英蘭連合軍は植民地を取り戻すべく、早速再上陸してきた。これを迎え討ったスラバヤ戦争で、なぜ素人のインドネシア軍が近代戦の体験がないのに勝てたのか。それは日本軍が連合軍に引き渡すことになっていた武器を、インドネシア人に奪われたと称して、巧妙に裏で渡していたからだ。さらに民兵の素人戦術をみかねて、2000人の日本兵がインドネシア軍に協力したからだ。その半分は戦死したが、今インドネシアの独立の英雄墓地に眠っている。さらに重要なのは、インドネシア軍の中に、日本軍政下で日本人から学んだ民族の独立精神があったからである。

(中略)

インドネシアは昭和20年8月15日、日本のは敗戦が伝わるや、指導者スカルノとハッタは、その二日後早くも独立宣言を行なった。その際、なんと神武天皇紀元2605年の末尾の05をとって独立宣言文の記日とし、国旗も日本に真似て、赤と白の二色旗に決めるほど日本を尊敬、信頼していたのである。戦後日本の自虐史観をとる評者らは、アジア諸国の独立は、みな日本の敗戦後で、各自勝手に自立で独立したもので、日本の力など関係ないと強弁している。事実はインドネシアの例だけでなく、インドも、マレーシアも、ビルマも日本がなければ独立できなかったであり、このことを裏づける現地識者の証言は、いくらでもあげられる。その一人、タイの元首相プラモート氏は前述のとおり、日本のおかげでアジア諸国はすべて独立できた。これを決断した生みの親、日本の12月8日の決断を忘れてはならないと述べている。(P269~P274)

関連記事
捕鯨問題とオーストラリアの歴史
日本の戦後社会のカラクリ
500年の歴史スパンで見る大東亜戦争の意義
スペイン・ポルトガルの世界征服①
スペイン・ポルトガルの世界征服②

スペイン・ポルトガルの世界征服③
白人欧米国家による奴隷貿易の真実
アメリカの歴史の真実①
アメリカの歴史の真実②
アメリカの歴史の真実③
英仏蘭によるアジアの植民地支配①
英仏蘭によるアジアの植民地支配②
ヨーロッパ列強によるアフリカ分割
白人侵略の終着点・日本の対応①
白人侵略の終着点・日本の対応②
白人侵略の終着点・日本の対応③
立ち向かった唯一の有色人種①
立ち向かった唯一の有色人種②
立ち向かった唯一の有色人種③

欧米のアジア植民地支配の歴史


(コメント)
日本は、GHQが無理矢理に改名させた、いわゆる太平洋戦争では敗北したが、アジアの植民地解放を目指した大東亜戦争では、最終的に勝利を収めたのではないか、と思う時がある。よく日本の戦いが「戦いには負けたが、戦争目的は達成した」と評される所以だ。我が身を犠牲にして他国の独立の為に献身するなど、まさしく当時の日本人以外には出来ない行為だろう。白人の過酷な支配に苦しむアジア各地から、独立の志に燃える若者を受け入れ、教育し、後の指導者として育てたのは、まぎれもなく、日本なのである。

日本が大東亜戦争の開戦に追い込まれた最大の要因は、白人国家、特にアメリカの謀略によるものだが、それでも、アジア解放を戦争目的の一つとして戦った日本の偉大さは微塵も損なわれていないように思える。いかに、アジアの植民地が白人の支配に苦しんでいたとしても、戦えば自国が確実に滅ぶような戦争は自分達からは行わないのが、常識的な判断である。日本が大東亜戦争を戦ったのは、生きるか死ぬかの瀬戸際に立たされたからであり、別に軍部の暴走が原因でも、マスコミの暴走が原因でもない。戦わなければ明日の石油がないような状況に追い込まれたからだ。

追い詰められた末の開戦ではあったが、いかに多くの日本兵が、祖国を守りたいという気持ちに加えて、アジアを解放したいという志を持って戦っていたかは、インドネシア独立戦争に参加した日本兵達の行動を見れば明らかである。日本人に罪悪感を植えつけようと、一方的な自虐史観しか放送しない日本のマスコミや、悪辣な反日教育を行う日教組などは決してこのような事実を教えようとはしない。はっきり言って、自虐史観が三度の飯より大好きな売国政治家達は、日本人というよりは、日本人の姿形をしてはいるが、中味は腐臭を放つ半獣半人のようである。これは日本独自のおかしなサヨク反日思想を持つ人間達にも等しく言えることだ。

最近、選挙の影響で、野党の党首達もテレビに映る機会が増えてきたが、彼らの顔を見るたびに豚が人間の皮を被って言葉を喋っているような錯覚を覚える。豚には失礼な話だが、勉強が出来て言葉巧みな豚が、一票欲しさにブヒブヒ鳴いているように見える。我々日本人は国のために戦った先人達に対して大きな恩義があり、未来の子孫に対しては相応の責任がある。恩義や責任を感じるのが人間だと思うが、恩義も責任も感じずに、平和だ護憲だ反戦だと、ブヒブヒ鳴いている政治家の格好をした醜い生物達に、この国の政治を任せるなど、まさしく狂気の沙汰だろう。次期衆議院選挙においては、豚は豚らしく豚箱に入ってもらい、なんとか人間の政治家に国政を任せたいものである。

                                              人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2009.08.14 Fri 12:02  

常日頃思っていながらうまく言葉に出来なかった
事がしっかりした文字となっていて共感しました。
本当に先人へのお礼、子孫への責任ですね。
日教組教育でぼろぼろになった感の日本人ですが
芯の所では踏みとどまっていると思いたいです。
  • #NhtfC5XQ
  • jm
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 12:02  

豚でも自らの家族に危険が迫れば、身を挺して守るでしょうに。

奴らは支那や半島に飼い慣らされた家畜ですよね。

野党のお馬鹿さん達が景気回復とか言っていますが、パチンコから金を取って、ドイツみたいに兵器産業を大きくして武器を輸出すればすぐに回復できると思うのですが。
ドイツの技術力に勝てるのは日本だけでしょう。
  • #3/VKSDZ2
  • せな
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 13:21  友愛豚のキモさ

 鳩山民主代表の友愛とは、高い地位を得て高所得な人
と低い地位に甘んじ低所得な人との間に立ち金銭的精神
的な平等を謳っています。
 しかし、この考え方はいわゆる理想社会主義であり崩
壊した旧ソ連の標語と何ら変わりません。この考え方こ
そ一部の特権階級への富の集約、権益の集中を公然と行
う独裁者の思想そのもです。
  • #g/UeGSXQ
  • 7☆
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 13:36  

中学と高校で2度も習ったはずなのに
有名な日本の偉人の名前は思い出せても、何をした人なのか分からないという…
自分の無学っぷりが恥ずかしいです
ただ言えることは、日本の戦いがアジアを開放したと教わったことは、一度もありませんでした
真実を知るたびに先祖に対する当たり前の感謝をしてこなかったことが本当に悔しいです
  • #SFo5/nok
  •  
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 14:45  豚

良い表現ですね、日本の多くの政治家は豚になりました。
自分で物事を考えられない、アメリカの真似をすれば良い、中国に媚びていればよい、韓国にも沈黙していればよい、靖国神社の代わりに「誰でも参拝できる宗教施設?」政治家が宗教に口出しするなと言いながら「国立宗教施設」を新設しようとするアホ。豚より悪い。

2009.08.14 Fri 17:01  売国活動の実態についての情報を拡散する方法について提案なのですが。

インターネット経験者という点では、国民の8割に達するといわれています。ただ、政治系のサイトにアクセスする人が非常に少ないだけです。

政治に関心も持っている人がそもそも少ないですし、ある程度の知識と知性がないとついていけないサイトが多いようで、その点が問題ではありますが、とにかく、一度、そのようなサイトに誘導できたら、関心をもってもらえる人はそれなりにはいると思います。
韓国、中国、そして日教組や民団等日本の内部で活動している連中の危険性は、彼らのあまりの斜め上っぷりというのは、普通の日本人には想像もつかないものですから、言葉で少し説明しても理解されないのは仕方がないともいえます。言葉で説明するとしたら相当な長文になって読む気がしないものになってしまいますし。
だから、映像や写真がたくさんあるサイトに誘導してはいかがでしょうか。
たとえば、”ねえ知ってた”というサイトは、少し粘着気味の書き方が気にはなるのですが、この目的には適したサイトのひとつだと思います。

それからまた、いきなり政治の話というと、自虐教育や左翼や偽装右翼の活躍のおかげもあり、なにかうさんくさいと思われ警戒されて、近づきたくないと反射的に思ってしまうのが普通ですから、もっと気楽な話題から入るのもいいと思います。
たとえば、最近の”のりP”や”お塩先生”の話題とか。マスコミでは決して表にでない、こういった話題の背景、宗教や北や某政党・政治家とのつながり、みたいな話が書いてあるサイトで、かつ、売国政党への批判も記事として扱っているサイトがありますから、そういうところにゴシップで釣って誘導、という作戦が考えられます。ゴシップに関心があって入っても、政治系の話にも目がいって、真実を知ることになるということはあると思います。

この点では、たとえば、”なんでもありんす”なんかはいいのではないかと思います。

で、サイトに誘導する方法ですが、上にも書いたように、ショッピングや芸能ブログやグルメ・子育て等の掲示板などでの利用というなら、相当な数の人が見ているので、こういったサイトのコメント欄等に、誘導したいサイトの紹介記事を書く、というのはどうでしょうか? 顰蹙を買う危険もありますが。中身を見たら、まともな人なら意図を理解してくれるでしょう。
それから、誘導の仕方ですが、投下するサイトの特性からターゲットがある程度限定されますから、それに合わせた話題から入るのいいと思います。たとえば、中高生、特に女の子を持っている親なら、大学のレ○プ事件なんかは気になると思いますが、京都教育大の集団レ○プ事件なんかはいいのではないかと思います。この件は、犯人6人の内、4人が京都市伏見区深草出身でほぼ確実に在日です。そして残りの内1人についても、茨木のB出身という情報2ちゃんねるにありました(茨木豊川出身だが、ここは以前道祖本といわれていたと。そして彼と親は豊川から耳原に移ってすんでいると。書いてあったので事情を知っている人のコメントと思われます)。でこの件から、こういう連中が、在日特権で、事件を起こしても、教師になり、そして日教組になり、日本で反日活動やっている、ということなんですよね。こういう話を聞いたら、誰でも憤りを感じますし、何か日本でまずいことが起こっていると気づくきっかけになると思います。親として、こういう大学があることに気づいて、子供を間違って、入学させないようにしないといけませんし。
このように一般の人が関心をもつと思われる話題から入って、反日勢力が背景にあるという風につなげていけば、政治活動を危険と思っていたり、無関心の人にも、関心を持たせることができるのではないかと、思っています。いかがでしょうか?

もちろん、教養が高い人が多そうなサイトなら、いきなり、本サイト(日本が好きなだけなんだよ)をはじめ、”丁寧語とか礼儀正しく書いてみる日記”、”中韓を知りすぎた男”なんかを紹介していいでしょう。


時間があまりありませんから、ねずみ講方式で、超高速で、情報を拡散しないといけませんし、格好にかまってはいられないということで、みなで協力して、やりませんか。

長文失礼いたしましたがご容赦下さい。
  • #-
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 17:18  

連投で申し訳ないですが、
多くの人(できれば1000万人)が、このような健全な保守サイトにアクセスして、
ブログ主さんの問題提起や情報提供に応えて、コメント欄で活発に議論する、というスタイルが起きれば、準直接民主主義とでもいうような体制が実現できます。
今は、多分多くても数万人くらいでしょうか。たとえ、100万人いても、有権者の1%に満たないわけで、選挙を左右する力はなく、それで、現状のようなことになっているわけですが。

民主党にはナチのような臭いがします。ネットは、自分たちに都合よく操作しやすいので、献金とか選挙とかでは使うでしょうが、言論系は弾圧されるでしょうね。マスコミも支配しているからネットさえ抑えれば、完全に好き放題できますから。

後、アメリカさんは、心底から信用はできない国ではありますが、隣国があのような方たちですから、嫌でも、表面上は親米で行くしかないでしょう。

アメリカさんが、敵同士で潰し合いさせる作戦で、裏で中韓をあおっているという説がありますが、その陰謀を暴いても、彼らと仲良くする方向に持っていくことは、もともと不可能ですし。親米のふりして、何とか核武装して、で、アメリカさんとはいい距離をあけつつうまくつきあって、中韓とは縁を切る。そして、アメリカさんを牽制するためにも、他の国とつきあっていく。こういう形にしてほしいですが、それをやるには、自民党が内部の売国勢力をパージして、もちろん公明党と離れた上で政権を運営することが必要ですね。後、スパイ防止法を作って、マスコミ、暴力団、日教組、政党の売国勢力を摘発して、と。
ここで民主に政権とらせるわけには絶対行きませんね。
  • #-
  • 名無し
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 17:58  

いつも勉強させていただいております。
明日、靖国へ参拝しにいこうと思います。
感謝の気持ちを伝えたいのです。

2009.08.14 Fri 18:53  私くらいの経済おんちには(年金編)

私くらいの経済おんちには(年金編)

年金って65%の人しか払ってないから破綻するとかって言われてるけど、その65%っていうのは「自営業・学生が加入する国民年金」の中での事で、本当は公的年金ってその他にも(会社員が加入する)「厚生年金」とか(公務員が加入する)「共済年金」があって、その全体の中から見ると『未納者ってホントは全体の5%くらいのもの』なんだって。だってみんな給料から引き落としされてるもんね。

高齢化社会になると若者の負担が増えてしまうからって政府はちゃんと2009年度からは『高齢者に支払われる年金の半分は「税金」から支払う』ようになってるんだって。だから国民年金の個人の保険料の負担は半分で済んでしまうって。

いくら税金払ってても年金保険料を納めてない人は将来国から一円も「年金」をもらう事が出来ないから「払い損になる」なんて間違った事を鵜呑みにしてる人達は年年とったら大変な事になるみたいよ。

マスコミも間違った事ばっかり言ってないでちゃんと調べて放送して欲しいよね…。調べればわかる事なのに。まぁそんな人も所詮は5%くらいのものなんだから良いのかもだけどね。

くらいだとなんとか解ります
  • #MrjxtezQ
  • KONEKO
  • URL
  • Edit

2009.08.14 Fri 21:19  豚……

いつも更新御苦労様です。
※これから書くコメントに不快な部分を感じるかも知れないので不快と感じた場合は削除して下さい。

本当に豚に失礼なはなしです。本来豚はブヒブヒいうだけで欲はありません。我が子が危険な目にあえばかけつけるところは人間と同じなんです。それだけ云いたかったんです。乱文にて失礼します。

2009.08.15 Sat 02:42  靖国、選挙争点に浮上か 民主、新追悼施設を表明

 終戦記念日の15日、麻生太郎首相は靖国神社参拝を見送る方針で、閣僚も野田聖子消費者担当相1人となる見通し。民主党の鳩山由紀夫代表は政権を獲得すれば新国立追悼施設の建設に取り組む考えを表明しており、靖国問題が衆院選の争点に浮上する可能性も出てきた。民主党の構想は02年当時の福田康夫官房長官の私的諮問機関の提言がベースとみられるが、自民党や民主党内の保守系議員の異論が予想される。
http://www.excite.co.jp/News/politics/20090814/Kyodo_OT_CO2009081401000740.html

  • #ql4Ssy4Q
  • Lumi
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 05:13  

左翼と反日、売国主義者を混同するような書き方はちょっとどうかと思います。

私はリベラル主義的な政治観を持ちますが日教組や社民党等を筆頭にした
売国主義者や反日主義者と混同されるのは非常に不愉快かつ戸惑いを覚えます。
元々、右翼左翼共に愛国心がまずありきで政治観の違いだけだったはずです。

一度、右左翼の起源や日本での右左翼観の遍歴をやっていただけると嬉しいです。
ちなみに2chに書き込みするとネトウヨと言われてよくモニョります(´~`)
  • #-
  • えにし
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 05:14  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.15 Sat 12:30  民主・社民・国民新、共通政策を発表

衆院選で与野党が逆転すれば、3党は連立政権の樹立に向けた協議に入る方
針です。

外国人参政権や人権擁護法案に反対する、この国日本を守るのは自民党だけ
です。公明党が要求し民主党が中国人や朝鮮人に約束している外国人参政権
や人権擁護法案に反対しよう。民主党が政権を取ったら1億2000万の日本人
が滅びます、日本社会が破戒されます。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

ps:
FTAで日本農業が滅びますが、民主党政権で日本が滅びます。
次期総選挙では極論ではありますが、民主・社民・国民新への投票は日本滅亡への選択です。

2009.08.15 Sat 12:44  民主党はハコ物はつくる?

民主党はあれだけハコ物をダメと叩きながら、無宗教の『霊のこもらない』ただのハコ物を作るのですね。

『国の為に亡くなられた方々の霊はずっと靖国にいらっしゃるのですから、こんなムダなハコ物は反対』と言いたいです。
  • #MrjxtezQ
  • KONEKO
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 17:08  中山成彬!!いざ出陣!!

< 出 陣 式 >
衆議院選挙公示日をまもなく迎えます。中山成彬も皆様からのご期待に応える
べく選挙戦に挑みます。
公示日当日、下記の通り出陣式を行います。
皆様方の奮ってのご参加お待ち申し上げます。
日 時 : 8月18日(火) 午前9時30分~
場 所 : 宮崎神宮(西神苑)
民主党の支持母体日教組を粉砕する、日本教育再建に救世主
中山成彬先生!!いざ出陣!!

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

自民党公認のギャンブル・パンフと置きビラを一緒にうっかりで相乗
効果を上げましょう。
民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であるこ
とすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを印刷して見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

2009.08.15 Sat 18:28  

こういうお話を教えて頂くたびに背筋が伸びる思いです。東京都民ではないため靖国には行けないので、今日は地元で最も伝統ある神社へ参拝しました。地元の英霊が千柱以上祀られています。

団塊世代の親は何を言っても「自民党が悪い」「麻生が悪い」と言い張りますが、そんな我が親でも『毎日新聞変態記事』と『党首討論放送拒否』にはちょっと違う反応を示しました。この2つはかなり効きます。
  • #g5RiUbL.
  • SS
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/483-c50cc142

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

279. 世界史を覆した大東亜戦争 【日本】 - 日本の底力 (Core Competency of Japan)

歴史の流れを変えた大東亜戦争 それまでの交渉条件をすべて覆して、ハル・ノートを突きつけられた日本は、悠久より連なる生命の断絶を... 2009.08.14 14:15

280. 甲斐中よ それで謝罪の つもりかい?  ~「固定資産税取り消し裁判」で朝鮮総連の敗訴確定 - 愛国学園

いささか旧聞に属するが、8月12日、東京都が朝鮮総連の施設に課税したことを不服として朝鮮総連が都に取り消しを求めた訴訟の上告審で総連側の敗訴が確定したそうだ。 YAHOO!ニュース/総連側の敗訴確定=中央本部の課税訴訟-最高裁 http://headlines.yahoo.co.jp/hl... 2009.08.15 20:02

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。