日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雅子妃の実家 小和田家の傲慢

                                              人気ブログランキング

雅子妃の実父、小和田恒氏の専用の椅子

小和田恒 椅子

上の画像は、某ブログに掲載された、現在、小和田恒氏が使用している国際司法裁判所の所長の椅子だが、その背もたれにはっきりと菊の御紋が使用されている。藤原家などの歴史上の天皇家の外戚でさえ、菊の御紋を私的に使用した例は見つかっていない。一般家庭の例で考えても、娘の嫁ぎ先の家の家紋を勝手に使用するなどというのは、常識的には考えられない行為である。

小和田恒氏が、天皇陛下の権威をいかに自己の権勢に利用するか、日夜腐心している様子が窺える。美智子皇后陛下、秋篠宮紀子妃殿下の御実家ではありえない態度である。

天は小和田家の長女に親王を授けず

もし、小和田恒氏の長女である雅子妃に親王(男子の皇族)が生まれていれば、その子は徳仁皇太子に次ぐ皇位継承権者となり、小和田恒は将来の天皇の父親という、至福の地位を手に入れたに違いない。そうなれば、現在より多くの利権を手に入れることが出来ただろうことは疑いようがないが、天はそれを許さなかった。

小和田夫妻 会見
皇位継承権のない内親王の誕生で明らかに意気消沈する小和田夫妻。

会見では形どおりの嬉しく思う旨のコメントを発表したが、その表情を見れば落胆の色は明らかだ。


賜剣の儀での失態、守り刀の踏みつけは神の意志か

緊張の東宮大夫=桐箱取り落とし一瞬ヒヤリ-賜剣の儀〔ご出産〕  (時事通信) 2001年12月1日(土)18時33分

天皇陛下から新宮に守り刀を贈る「賜剣の儀」は、ご誕生から約2時間後の1日午後4時半から、宮殿の表御座所で始まり、約30分間で滞りなく終了した。伝達役の古川清東宮大夫は午後4時35分、授けられた刀の入った桐(きり)箱を恭し くささげ持ち、宮殿西車寄の玄関前に姿を現した。緊張した面持ちで、ゆっくりした足取り。箱は菊の紋が付いた紫色のふくさに覆われ、袴(はかま)の目録を持った宮内庁事務官が付き従った。緊張のためか、古川大夫は箱を取り落とし、慌てた大夫が箱から飛び出した賜剣を踏みつけてしまう場面も。事務官が剣を拾い上げ、事なきを得たが見守るマスコミ関係者は一瞬あっけにとられた。その後、事務官が代わりに皇太子ご一家の待つ宮内庁病院に入り、刀は無事にお子さまのまくら元に安置された。


賜剣の儀 踏みつけ
賜剣の儀のため、雅子妃の入院する宮内庁病院に向かう古川東宮大夫。この後、守り刀の踏みつけという前代未聞の珍事が起こる。

賜剣の儀が皇室に伝わる神聖な儀式である以上、短刀を落として踏んづけた時点で、儀式は失敗に近いものがある。こういう場合は、失敗自体に何らかの意味があると考えた方が良く、自分には愛子内親王を女帝に擁立することを認めないという神意のように思える。

東宮とマスコミなどの反日勢力がグルになって盛り上げた女帝騒動は、悠仁親王殿下の御誕生により、一時的になりを潜めてはいるが、いつ何の拍子で再燃するかしれたものではない。愛子内親王の即位を目的とした女帝容認論争は、これまで125代続いてきた男系天皇の断絶=皇統の断絶に繫がる第一歩なので、決して認める訳にはいかない代物である。

皇統


小和田恒は超一級の売国奴

『靖国問題と中国』屋山太郎、岡崎久彦(海竜社)167~169ページより抜粋

(前略)福田康夫氏と谷垣禎一氏は外交の最大テーマとして『日中の異常な関係の正常化』をあげている。『異常な関係』とは何か。日本の首相が靖国神社を参拝するかぎり、『首脳会談を行わない』と中国側が頑張っている状態こそ異常というほかない。これは『たった一つのことが気に入らないといって首脳会談に応じないのは異常だ』と小泉首相が言っている通りだ。国際的常識では『他国の神社参拝を自国の外交関係の中心部分にする国は全世界でも例がない』(米中経済安保調査委員会ラリー・ウォーツェル委員長=産経新聞2006年5月13日付)と見るほうが自然だろう。

中国の側に理があるという非常識を日本国民に植えつけてきたのは、田中内閣以後の親中派議員と外務官僚だ。中国に対する贖罪意識に加えて、日中条約締結後にはじめたODA援助がらみの利権が親中派議員を激増させた。一方で外務省主流も親中派に傾き、チャイナスクールが跳梁跋扈した。小和田恒元外務次官、元国連大使(現国際司法裁判事)が『日本ハンディキャップ論』を唱えたのは有名だ。日本はハンディを背負っているのだから一人前の行動や発言をしてはいけない、との暴論である。次官、駐米大使、外務省顧問を歴任した栗山尚一宮内庁参与は『日本は永遠に謝罪し続けなければならない』という主旨の大論文を月刊誌『外交フォーラム』に連載(2006年1・2月)した。栗山氏によれば、首相が靖国参拝をやめても、ガス田、尖閣諸島、国連安保理常任理事国などすべての懸案問題で中国の譲歩は期待できないが、それでも謝れという。そもそも何も得ることが期待できない方針を『政策』と呼べるのだろうか。こと中国のことになると、急に風向きを気にする政・官・学・財界の諸氏の姿勢は不可解といわざるをえない。

創価学会とも深いつながり

小和田恒 週刊新潮

積極的に徳仁皇太子に雅子妃を売り込んだ小和田家

『小和田雅子さん素顔の29年』永井雄一、データハウス1993年、p162より

外交官試験に合格した1986年10月、この同じ月に雅子さんは初めて皇太子殿下にお会いしていた。正確に記せば、試験に合格した12日後の10月18日、父の恒さんと共に当時の東宮御所(現赤坂御所)に出向いていたのであった。 今では、すでに知られるスペインのエレナ王女歓迎のレセプションの席であった。タイプ打ちされた、そのパーティーの出席者名簿に、手書きで書き加えられていたのが、雅子さんであった。彼女を推薦したのは恒さんの上司にあたる中川融・元国連大使であった。

マスコミの世論誘導によって、皇太子に見初められ、皇室の犠牲になったキャリアウーマンというイメージのあった雅子妃だが、実際には積極的に売り込みを行なったのは小和田家の方であった。その陰に外務省の反日官僚グループと反日マスコミの執拗なバックアップが存在していた。まだ、皇太子妃の候補にもなっていない頃、親のコネで外務省に入省した一公務員について フライデーなどの週刊誌が誉めそやした記事を掲載するなど、前代未聞の出来事だろう。しかも同じ号に徳仁皇太子の記事を掲載するという用意周到さである。

『FOCUS』1986/10/17号に掲載された雅子妃の記事
小和田 雅子

同じ号に掲載された徳仁皇太子の記事
小和田 浩宮

これではわざと雅子妃の記事が徳仁皇太子の目につくように恣意的に編集したと言われても仕方がない。インターネットも普及していなかった時代なので、皇太子が真実を知る術はなかった。(小和田家とマスコミの売り込み攻勢の詳細はドス子の事件簿wikiを参照)

外務省の一新入職員に過ぎないはずの雅子妃は、日経新聞の夕刊などでも唐突に紹介され、テレビのインタビューまでされたが、外務省の期待の星という割りには、その後、何の実績も残せず、親の威光を借りて内規破りをするなど、むしろ恥ずかしい実績の方が上回った。

自宅を密会の場に提供してまで、雅子妃の入内に固執した元外務次官
小和田 長い道のり
小和田 元外務次官

昭和天皇の反対などから、一時は立ち消えになった雅子妃のお妃候補だが、昭和天皇の崩御を見澄まして、ゾンビのように再び復活し、小和田恒の息のかかった外務官僚らの執拗な工作が功を奏し、ついに結婚が実現することになる。皇室の受難の時代の始まりであった。

雅子妃の入内にあたっては、高円宮憲仁親王が様々な協力を行なっており、密会の場に宮邸を提供するなどの事実が週刊誌などで報道されている。高円宮はその後、2002年11月21日に、カナダ大使館でスカッシュ中に心不全のため死亡。47歳の若さであった。今もってその死には謎が付きまとっており、治外法権のカナダ大使館で実際に何が起きたのかは不明のままである。

(コメント)
小和田家の振る舞いで、いやらしい言い回しで献上品をせしめたとか、準皇族きどりの勘違な行動などは良く聞く話で、ドス子の事件簿wikiで調べれば実例がいくらでも出てくる。美智子さまの実家の正田家や、紀子さまの実家の川嶋家では娘を入内させて身を慎んだが、小和田家は驕り高ぶり、利権を得るのに必死のようだ。

雅子妃は皇室のガン細胞であり、皇統断絶を目論む反日勢力の神輿となってる。女帝論争を復活させるための下準備かどうかはわからないが、愛子内親王の持ち上げ報道に、メディアは何かと必死である。元々皇位継承権がない上に、悠仁親王殿下との皇族としての器量の差も歴然としているので、持ち上げれば持ち上げるだけ逆効果になるだけだろう。小学生になっても挨拶一つ満足に出来ない愛子内親王の皇族としての資質に、疑問符も付く。

皇室関連の宝物のヤフーオークションへの流出事件にも小和田家の関与が疑われており、小和田恒の投資失敗の穴埋めとの噂もある。今後、皇太子夫妻が天皇皇后に即位するようなことがあれば、小和田家による皇室の権威の悪用は、さらに増えていくに違いない。献上品程度ならまだ笑い話で済むが、政治や皇統について、徳仁天皇を利用した介入があれば、取り返しのつかないことにもなりかねない。最も心配されるのは秋篠宮家、特に悠仁親王殿下への圧力である。

悠仁親王殿下にもし何かあれば、それは男系天皇の歴史の断絶であり、皇統が途絶え、日本国神武朝の滅亡に繋がることである。一般的な家系図は全て父方の血筋を優先した男系の原則で書かれており、男系の歴史の途絶は、家系の途絶である。男系天皇とは、父方が男性皇族の天皇のことで、歴代天皇は全てこの原則を満たした男系天皇である。女性の天皇も存在したが、一代限りのピンチヒッターであり、しかも父親が皇族の男系天皇であった。初代の神武天皇のY染色体を連綿と受け継いでいるのが天皇家なのであり、その中で最も若い男性皇族が悠仁親王殿下なのである。母方が皇族だが、父方が一般人という女系天皇は、日本の歴史上、存在しておらず、女帝女帝とは言うが、もはや天皇とは言い難い代物である。

天皇陛下の権威が世界的に高いのは、この万世一系の歴史ゆえであり、世界史的に見ても奇跡の家系だからである。天皇陛下と皇統は、いわば日本の究極のソフトパワーなのであり、先人達が守り抜いてきた財産なのである。それゆえ、反日マスコミが皇統の断絶を画策し、まともにこの事実について報道しないのだ。日本人の多くが伝統的な皇室を敬うと日本は強化されるが、皇室から心が離れれば日本は弱体化する。それゆえ、出来るだけ伝統的な皇室(主に東宮を除いた皇室)に国民が親近感を持たないよう、マスコミが情報操作している事実も見逃せないだろう。両陛下や皇族(東宮を除く)の外国への訪問のニュースにしても、日本のマスコミより、外国のマスコミの報道の方がはるかに詳しく、より敬意に満ちているのは皮肉な事実である。しかしこれが、反日マスコミが世論を操作し主権を握る、我が日本国における由々しい現実なのである。

                                                人気ブログランキング

FC2 Management

Comment

2009.07.26 Sun 12:49  戦前なら不敬罪ですね

16菊の御紋章を天皇家以外が持つことは、考えられません。
背景に池田大作氏もいたと思います。
愛信さんの情報が真実でありますように!祈ります。
この背景を失うと、そうは、うまくいきません。
  • #qcX4.Kko
  • かぐやひめ
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 13:25  

冒頭のの写真は、フォトショップ製じゃないんですよね。

確かに小和田家って半島の方かと、思ってしまう振る舞いが多いですね。

月刊WILL(21年)9月号の渡部氏の論考によると、当時の土井たか子議員の質問に答える形で、所謂東京裁判史観を日本政府が受容しているとする趣旨の答弁をしたようですね。

  • #mQop/nM.
  • VE
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 13:35  

 休日にもかかわらず、精力的な更新お疲れ様です。

 私は、どちらかと言うと天皇家に詳しくない日本人
なのでこの手の記事は大変楽しみにしています。
 日本の皇室を、タレントの一種と勘違いしてる方に
是非見ていただきたいと思います。
 
  • #g/UeGSXQ
  • 7☆
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 15:14  

怖いのは 小林よしのりの天皇論だけで
天皇陛下、および皇室の全てを理解したと思っているようなおっちょこ保り守の面々が投げる西尾幹二氏への罵詈雑言である。

西尾氏の指摘により、天皇制の廃止か否か ではなく、
愛子様か裕仁様か もしくは 皇太子殿下か秋篠宮殿下か、というところへ世論の議論を引っ張り上げたのは事実。

しかし、小林氏の天皇論だけで、不敬だ、とまくし立てる連中にはそれがわからない。

小林氏と同調する高森氏なども愛子様即位には肯定的で
それが一代で終わるなんてあまりに楽観だと思う。

小和田家は藤原家であり、小和田亙は藤原不比等である。
藤原家も3種の神器以外に勝手なレガリヤを想像し
陛下、皇室を貶めた。
  • #A93u/B5U
  • ぽん夫人
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 15:36  写真は果たして本物?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1417316434

天皇陛下を日王と呼んで憚らない反日国家韓国が政府主導でハワイに雅子さんと愛子さんの銅像を建てるのは不思議です。

やはり噂は本当なのでしょうか?

その前提としてハワイの銅像建立、小和田氏が使っているとされる菊の御紋の付いた椅子の写真の真偽が知りたいです。
  • #-
  • 日本人
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 17:06  

この間雅子妃が車の中から皇太子を足蹴にしてせかすというのがありました。従来の皇室では考えられないような出来事だとみておりました。
小和田家への非難は多々ありますがさもありなん言ったところでしょうか。離婚されても国民の理解は容易に得られるでしょう。
  • #-
  • nanashi-san
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 20:30  

こんばんは。

書きにくい問題、よくぞ
ここまで書いて下さいました。

賜剣の儀で守り刀が箱から落下して
踏んづける。

これはどう考えても不吉です。
御験(おしるし)が出たとみるべきでしょうね。・・

2009.07.26 Sun 21:22  

よりによって菊の御紋を背にするとはなんと畏れ多い。
執務用の椅子でしょうか。
公用だろうが私用だろうが、なぜ椅子の背もたれ部分に菊の御紋を入れたのか、その必要性を小和田に問いたい。

ちなみに、ルイ・ヴィトン社は自社の紋章を踏まれるのは忍びないという理由から、スリッパを作らなかったという話を本で読んだことがあります(現在はわかりません)。
家紋や紋章とはそれ程大切な物なのに。
  • #X.Av9vec
  • 抹茶
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 22:22  一国民として

個人的には、天皇陛下・皇后陛下、御二方の御身体が心配で、あの様に献身的に日本とその国民の為に、御公務を行われる姿を拝見する度にとても心が痛んでおります。
皇室外交は御1人で外交官の10人分の力があると良く聞きますので噂されている様に、離婚もしくは廃太子される事で、様々な事がスッキリとするのであれば、1日でも早くそうしていただきたいと考えてもいます。
遠い将来、愛子内親王では無く、悠仁親王殿下に天皇陛下になっていただく事を望みます。ただ

>愛子内親王の皇族としての資質に、疑問符も付く。

と言う表現は、愛子内親王の御年齢を考慮すると疑問が残りますし、お可哀想な思いが残ります。それは、言わずもがな御教育、一般家庭で言う所のしつけの問題だと考えるからです。一般的に、親の心情・態度の子供への影響はかなり大きいと思いますし、御幼少の頃の愛子内親王は、朗らかで穏やかな印象でした。
しかし、皇太子様は小和田家の絡む、水利権発言等も聞かれる為、1日も早いご決断を願わずにはいられないのも確かです。
  • #-
  • おっさん
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 22:29  昭和天皇

管理人様、連投失礼いたします。
以前に大変感動しましたので
皆様とシェアしたく思います。どうかお許し下さい。


213 名前:おさかなくわえた名無しさん :2006/06/30(金) 13:34:24 ID:y9Bwz2/n
ちょっとホロリと来てしまった。。・゚・(ノД`)・゚・。

ローマ大帝国も、ナポレオンの国でさえも、一度戦いに負ければ亡びている。
私の国のカイゼル陛下にしても、また生前中は神の如く慕われていたヒットラーも、
イタリアのムッソリーニも、戦いに負けたらすべてそのまま残ることはできない。
殺されるか、外国に逃げて淋しく死んでいる。
だから日本の天皇も外国に亡命すると思っていた。
しかし、そんなことは聞かない。だからすでにこの世におられないと思っていた。

ところが最近、日本から来た記録映画を見て驚いた。
天皇が敗戦で大混乱の焼け跡を巡っておいでになる姿である。
しかも、二年もの長い間、北の端から、南の端まで、
焼き払われた廃墟を巡って、国民を慰めておられる。
陸軍も海軍もすでに解体されているのに、一兵の守りもないのに、
無防備のままで巡っておられる。

平穏無事なときでも、一国の主権者が、自分の国を廻られるその時には、
厳重な守りがなされている。
それでも暗殺される王様や大統領がある。
それなのに一切の守りもなく、権力、兵力の守りもない天皇が
日本の北から南まで、焼き払われた廃墟を巡る。国民を慰める。
何という命知らずの大胆なやり方であろうか。
いつどこで殺されるか。こう思って映画を見ていた。
しかし驚いたことに、国民は日の丸の小旗を打ち振って天皇を慰めている。
こんなに美しい国の元首と国民の心からの親しみ、心と心の結び、
これはどこにも見られないことである。
われわれは改めて、日本を見直し、日本人を尊敬しなければならないと思っている。

オットー・カロン博士

221 名前:おさかなくわえた名無しさん :2006/06/30(金) 14:11:54 ID:PGFpJmBA
某所より転載 (´;ω;`)

戦後、昭和天皇は、国民を激励するためのいわゆる「戦後巡幸」として、
数名の進駐軍MPを伴うだけの今の警備体制からは到底考えられない
ほとんど丸腰の状態で混乱する群衆の中や炭鉱等に入っていきました。

当初、GHQも「敗戦で苦しむ国民の間を回れるものなら回ってみたら」
と冷ややかな目で見ており警備をわずかしかつけなかったのですが、
実際には、どこでも歓迎の嵐で迎えられ、暗殺など危害を加えようと思えば
誰にもできるような状態にも関わらず、石を投げる者もいなかったのです。

225 名前:おさかなくわえた名無しさん :2006/06/30(金) 14:56:36 ID:bnbZKkYV
>>221
ただ行けなかった地域が一つだけある。それが沖縄。
この事実を昭和天皇は崩御される直前まで気にするというか、心配していた。
きっと将来によくない影響を残す、と。
で、その心配は現実のものとなってしまったのよね・・・
そっから、考えると「戦後巡幸」というのが、当時の日本国民にどれだけ
影響を与えたかってのがわかると思う。

226 名前:おさかなくわえた名無しさん :2006/06/30(金) 15:00:22 ID:PZDAWld8
>>221
愛新覚羅溥儀が収容所に入れられた時、
すでに入所していた元貴族たちが「ようやくご主人さまに出会えました」と感涙したけど、
しばらくしたら横柄になって、
溥儀を顎でこき使ったり、罵ったりするようになったそうだ。

と、溥儀本人の自伝に書いてあった。

えらい違いだね。

  • #-
  • おっさん
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 22:53  

☆☆☆ご協力のお願い☆☆☆
7月26日のTBS「サンデーモーニング」で偏向報道があったので、

『偏向報道にはスポンサー問合せ』にてスポンサー情報を更新いたしました。

TBS系朝400~昼1200
http://www23.atwiki.jp/inquiry_003/pages/24.html

スポンサー問合せにご協力ください。

2009.07.26 Sun 23:12  

なんだこれ。すごく頭にきますわ。
雅子妃に男子が生まれなかったのは、今考えると良かったことだったのかもしれないですね。
しかし雅子妃って・・・そしてそのご両親も、どうにかなりませんかね
  • #-
  • タロン
  • URL
  • Edit

2009.07.26 Sun 23:14  

ご成婚当時、自分でも理由はわからないが、どうにも好きになれない、将来の皇后陛下として相応しいと思えない、と漠然と感じていました。
入内した経緯を知ると、なるほどそういう人格が顔に出ていたからだと納得できます。
紀子妃殿下があまりにも理想的なお妃であられたため、なおさら雅子妃殿下には違和感を感じたのかもしれません。

それにしても・・・菊の御紋の件が事実だとすれば、小和田は国賊としかいいようがありませんね。
英邁なる昭和大帝や今上陛下のお血を受け継いでいるのであれば、いいかげん皇太子殿下には目を覚ましていただきたいものです。

2009.07.26 Sun 23:38  自分の想像が外れていることを願う

数々の名医が付きながら、いまひとつはっきりしないずっと続く体調不良。それはズバリ病気ではないから。 
最初は想像もできないことでしたが、数々のことをプロットしてみた結果、雅子妃は「ある筋」に見込まれ、皇室に送り込まれ、その期待に十分にこたえる結果を出していると考えるようになりました:
雅子妃は体調不良を理由に日本の伝統行事や皇室の祭祀を拒み続ける一方で、数々の不可解な行動。そして天皇皇后両陛下をないがしろにしているような印象も受けます。少なくとも、天皇皇后両陛下のご健康が心配されるほど、超過大なご負担を掛けていることは間違いない事実。
また、子供の躾はどうでしょうか? 
雅子妃が熱心に通っていた国連大学はチュチュ思想の総本山的なところ。
母君の小和田優美子氏の方も、連合の高木会長、朝日新聞の秋山社長、侮日変態の朝比奈社長、共同通信の石川聰社長といったある意味著名な人達と共に例の日本ユニセフの評議員としてご活躍。
ちなみに宮内庁は外務省人脈のところ。そして外務省には「大鳳会(おおとりかい)」なる400人を越す創価信者の大グループが存在しています。

2009.07.27 Mon 01:40  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.27 Mon 06:06  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.27 Mon 09:24  隠された意思

カワシマキコとオワダマサコの名前がタスキ掛で読めるなど、皇室の行事には一般に隠された意思が働いているのでは無いでしょうか。
守り刀の踏みつけという事も、偶然では無いと思います。
皇室の歴史から見て10年20年はほんの一瞬、栄華を誇った藤原氏も三代で滅びました。
因みに10数年前、シンガポールで小和田雅子さんの叔父さんのお迎えをした事が有ります。その時の一番の印象派、下品な田舎の親父でした。
  • #Mom3fmKk
  • nataphone
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 10:04  皇室

皇室問題は別として「国際司法裁判所長」の椅子に「菊」の「御紋章」を個人的に使用する。本当で有れば常識はずれの行為直して欲しいものです。

2009.07.27 Mon 11:27  

属国旗でも貼り付けとけばいいのにね。
日本の日の丸もこの爺には似合わない。

東宮は一家揃って皇籍離脱をして欲しい。
  • #-
  • ハタラキアリ
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 12:07  

個人的にはヤフオクで売られた皇室関係も気になりますね。

別に、かの方が関わっているとは思いませんが、
そういった勢力が随分と入り込んでいる事は事実でしょう。

また、皇太子が創価のイベントの壇上に上がったりもしましたね。
皇室を巡っては現在極めて危険、レッドゾーンにあると思います。

2009.07.27 Mon 13:20  政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた

政権交代詐欺の共犯者を暴いてみた

拡散推奨。民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!インターネットと無縁な民主党支持の方々にもぜひ。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

情報戦争が激戦が繰り広げられています。
8月30日の衆院選が敗戦記念日にしてはなりません。

PS:
長文を書いて論点をあらぬ方向にひっぱている者は、
敵見方の振りをしてブログを荒らす反日売国努でる。
ブログ主
これらの不毛の投稿は一括削除することを望みま~す。

2009.07.27 Mon 13:39  

渾身の記事をありがとうございました。
婚約前の怪しい動きについてもちゃんと書かれていて、すばらしかったです。
いずれ、小和田家の不思議なお墓や怪しい出自に付いても、書かれる事と思います。楽しみにしております。
  • #-
  • ひなげし
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 13:49  

ハンディキャップ論。腹立たしくてしょうがないです


じゃあ、欧米、特に何百年と長く、南米、アフリカ、アジアを植民地にし、奴隷制度で苦しみ続けたイギリスフランスはどうなる?国連の常任理事国ですよ?

南の島にある小国、今では彼らの歴史文化も分からなくなってしまっている、、、いくつ物文明を滅ぼしたイギリス、スペインはもっと黙ってるべきなんじゃないですかね?

信念があるのなら、小和田さんは欧米にこそ黙れというべきです。

  • #cjNia0dU
  • nn
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 15:25  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.27 Mon 15:52  いささか、力量不足では?

愛子内親王の御年齢を考慮すると疑問が残りますし、お可哀想な思いが残ります。

この意見に対してかなり疑問があります。いとこの子供も敬の宮様と同じ年ですが、立派なご挨拶が出来ます。それを皇室の人間が出来ないとは?恥知らず以外には考えられません。ましてや東宮家の宮様でしょう?

秋篠宮家の内親王方は、わずか2歳頃くらいから、深々とお辞儀をされ、キチンと御挨拶されていましたよ。敬の宮様のご年齢というけれど、立派にご挨拶できる、普通の年齢です。はっきり申し上げて、皇太子夫妻は何をしているのか?!と、言いたいくも無い、苦言も言いたくなります。

私的には、廃太子が一番良いと思わずにはいられません。ご皇室の身分を保ちつつ、一家の長として、妻や子供を一番に可愛がられてはいかがでしょうか? 

僭越ながら、天皇という私よりも『公』が優先される地位につくには、妻や妻の実家に振り回されている皇太子では、いささか力量不足かと存じます。


2009.07.27 Mon 18:32  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009.07.27 Mon 19:07  

みなさんのコメントも読ませていただいて、同学年の子を持つ親は、どうしたって自分の子と比べて見てしまいますし、比べてしまうと???と思ってしまうことが多々あります。それは「小和田家」のことを知る以前からの疑問で、知ってからはなるほどそういうことなのか、と思ってしまいます。
一般庶民の子でさえ、もうTPOで挨拶等、概ねきちんとできないと、ちょっとどうだろうかという年齢です。
「子供」としてはお可哀相なのだとは思います。すべて親の躾、関わる周囲の人間の責任ですから。

そうは言っても「普通の子供」ではないので、どんなに若くても資質を問われるのはいたしかないかなあと思います。
立派に公務が務まるよう、お育てにならないと、立場が悪くなるのはご自分達だと思うのですが・・・。
仮に「女性天皇」を望むなら、どこに出しても非の打ち所のない、誰からも文句が出ないような育て方をされないのは、なぜなんだろうなあと、下世話な庶民は思ってしまいます。

昭和天皇が反対されていたのですね・・・。すべてを語っている気がします。長い歴史の中で危機が何度もあり、それでも皇室は続いてきました。この度の危機を乗り越えるために、悠仁殿下はご誕生されたのだ、と思いたいです。

2009.07.27 Mon 21:06  

 管理人様、はじめまして。

 HN 橘 悠と申します。

 今回の記事に大変衝撃を受けました。
 それで、事後承諾で申し訳ないのですが、菊の御紋章の椅子の写真のみ拙ブログにて使わせていただきました。

 管理人様のブログからの写真の引用だけ述べましたが、記事の引用はしておりません。

 もし問題ありと言う事であれば、お知らせ下さい。
 削除させていただきます。

 ありがとうございます。

2009.07.27 Mon 21:35  環境の大切さ

管理人様、また 椿様 今晩は。

挨拶とは「力量」の行為でしょうか。
私には寧ろ、挨拶の大切さを伝え切れていない今の環境こそを憂うべきだと考えます。

天皇家という大変特異な環境下にある以上、求められる事も大きいでしょう。
また、天皇家であるが故の御教育があるのも理解しております。

これは私心ですが、なるべく早い時期に御母堂である雅子様ではなく、天皇家の何たるかを御心得の別の方に、愛子様のしつけを含めた御教育していただければと思う程です。
そしてその環境を憂いたり、悲しんだりする事は出来ても、大人の自分が、未だランドセルを背負っている御子様に対し非難する事に、正直、抵抗を感じてます。

何より、大変御心を痛めているであろう、天皇・皇后両陛下の心中を御察しすれば尚更出来ません。
また、雅子様と愛子様は別人格ですから、例え親子と言えども、御二人をひと括りとした縛られた考えに囚われたくないとも考えます。

美智子様以降は、母親が御手で御教育をするというが慣例の様なので、宮内庁も口出しはし辛いのも解ります。
しかし、御挨拶ひとつ出来ない・・・
と国民に言われてしまう現状を危惧し、また、愛子様ご自身の為にも、でき得る限り、早期の対応をしていただければと切に願っております。

今回、皆が様々な形でそれぞれの思いを持ち、皇室を心配していると言うのは大変心強いと思いました。
それにしても、小和田家というのは知れば知る程ブラックなイメージに閉口してしまいます。


  • #-
  • おっさん
  • URL
  • Edit

2009.07.29 Wed 17:32  

写真の元はここかな?

http://zikisai.jugem.jp/?eid=369
  • #SFo5/nok
  • うおおおお
  • URL
  • Edit

2009.07.29 Wed 18:01  離婚もしくは廃太子希望

先日、週刊アサヒに東宮への三択記事が出ていましたね。
悠仁殿下の為にも精神をきたした雅子を追い出して欲しいですが、野に放つと悪知恵だけは
満載の小和田脳なので危ない。一宮に降りてひっそりと療養されるのが、家族を愛する
浩宮殿下にも最良だと思います。
それと写真誌に載っていた結婚前の雅子の真実の姿です。↓
http://www.yuko2ch.net/mako/makok/src/1248774526300.jpg
浩宮殿下がコレをまず見ていたら結婚はなかったかと思われます。

2009.07.29 Wed 18:20  

毎日、楽しみにこちらを覗いています。
「WiLL」9月号に天皇陛下のご学友の橋本明氏の記事で雅子様問題を取り上げ「別居」「離婚」「廃太子」を勧めています。このブログ見て、ビックリすることばかりです。今後も色々な情報お願いします。


2009.07.31 Fri 19:44  

こんな椅子に馬鹿デカく模様をつけるセンスに半島の匂いを感じる。

2009.09.19 Sat 07:16  消える写真 家系図

以前から 時々 見直していた 小和田関連 雅子関連の記事や写真が ネット上で 段々 見れなくなっているようだ。
7月29日の「 離婚もしくは廃太子希望 」さんの紹介先も見れなくなっています。
小和田家系図の 「 おそらくは別流ならん 」と但し書きされた家系図も見れなくなっています。
今後 民主党政権下で ネット規制が強まり 小和田に不利な記事や画像は削除される可能性が充分考えられます。
アドレスを記録するだけでなく 各自が 記事や画像を保存しないと消えていきそうです。
  • #-
  • 猫のタマ
  • URL
  • Edit

2009.09.29 Tue 01:40  

この菊の紋章入りの椅子の写真の元ブログを見つけました。管理者さんが 名前を出されていないので 敢えて出しませんが 同時に、元ブログでは 会議室の他の代表用と思われる椅子の写真も小さくですが 写っています。どうも 各国の国の紋章を各自の背もたれ部分に入れる慣わしのようですね。

と言っても 日本の国章には 3つ在るらしく

天皇家の「 十六弁八重表菊紋 」・・慣例的に国章として扱われる事もあるらしい
首相・内閣・皇室の慣例的な紋章の「 五七桐花紋 」
パスポートなどに用いられる「 十六弁一重表菊紋 」
とウィキペディアの 「 国章 」に書かれていました。

写真が小さいのではっきり断定は出来ませんが 八重菊のような気もします。パスポート用の一重菊紋でも 普通の「純」日本人なら 背もたれにするのは 畏れ多いでしょう。他国代表が国の紋章を使っているのが そこの慣例だったとしても 桐の紋章で充分でしょう。小和田氏には 家紋が無かったので そう云った畏れは感じないのか、それとも 準皇族気取りなのか???
  • #-
  • 猫のタマ
  • URL
  • Edit

2010.03.12 Fri 03:52  誕生日

占いには悪魔に魅入られ問題は一つならず山のごとし行き過ぎる小和田一家はブリヂストンより金持ちになるといわれる強運ゆえに在日か被差別部落民族の野望呼ぶ汚れに満ち満ち国土は江頭氏の犯した水俣病を拡大せよとゲームに興じれば見事に雅子は天下をおさめり
  • #-
  • ハマナス
  • URL
  • Edit

2010.04.15 Thu 00:21  菊のご紋の悪用は他にもありました

 規制くらってどこにも書き込めないので、うっぷんばらしに
お邪魔します。いつも興味深く読ませていただいております。

菊のご紋の悪用で思いだしたことがあるので、お目汚しをお許しを。

 昨年の夏、ミス・ユニバースの日本代表の下品すぎるキモノもどきが
問題になりました。本番では露出を少しだけ控えたのですが、
着物は牛革、襟は鹿の印伝とケダモノづくし。
ショッキングピンクの丸みえパンツに同じ色のガーターベルト、
宣伝用の写真も、目はイッちゃっててあらぬ方向を見ている、
上半身はニンジャもどき大和撫子もどきだけど、下半身は娼婦で、
つまり日本女性は、頭がおかしくうわべは上品ぶってるが、下半身は
発情しっぱなし、という悪意を含んだメッセージがてんこもりでした。
帯は西陣織でしたが、若い職人さんをだまして、そこまで露出度の
高い服装だとは伝えていなかったようで。
職人さんのブログは炎上、閉鎖、いまはどうなったのか。
その女性には「焼肉が食べたい」とコメントさせ、
麻生全首相にも、はしたない服装で会わせた。

キモノもどきのデザイナーは、ツテでtimeに期待の日本人という
記事に登場。ユニバース選びにはイネスという謎の6本木ヒルズ
族がかかわり、せっかくユニバースになれてもドナルド・トランプの
個人的な宴会要員にされることが多いらしいです。
このイネスの補佐役のAという女性も、ヒルズの外人投資家と
結婚していて、友人でピーチジョンのモデルの道端ジェシカは
F1ドライバーを射止めようとしているところ。
どこまでつながる黒い人脈という様相ですが、


前置きが長くすみません、
この連中が昨夏のユニバースの宣伝サイトに菊のご紋を
使っていたのです。サーバーはフィリピンだったかと。
日本人ではできないユニバースな発想ですね。
  • #-
  • 2ちゃんねらーの一人
  • URL
  • Edit

2010.04.15 Thu 00:25  悪用しているサイト

http://www.missosology.org/2009/mu/bt/japan.php

検索したら残ってました、
ユニバースの菊のご紋の悪用。

並んでうつっている女性のポーズや髪形にもなにか
悪意あるメッセージがありそうです。

訂正、 麻生前首相でした。失礼をば
  • #-
  • 2ちゃんねらーの一人
  • URL
  • Edit

2010.06.15 Tue 10:14  

雅子さまのお印を勝手に使うな!
おまえら不敬罪で死刑!!
  • #VwWRwSIk
  • ゆり
  • URL
  • Edit

2010.08.08 Sun 02:32  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.28 Thu 20:25  源氏ゆかりの31代目高梨氏

小和田優美子=穢多(日本ノ寄留民)と知っていますね。

何処の家の家紋を身に付ていたのでしょうか。

戸田順之助会長、理建工業ノ蛭間、高山工業ノ高山、ますいわ屋ノ黒岩、

オウム破防法審理ノ内藤弁護士、日鰹連ノ戸田弁護士、山本中ノ郷信組理事長などが

手足と成ってばら撒いたM資金は確かに日本国内それもGHQなどが相続を認た物でした。

源氏物語が流行そうですが、歴史考察や文化考察が大変慾くニ.ホ.ン.ジ.ン.向に出来ています。

硬貨を洗う事がコンビニなどで流行ったと思います。

2012.02.13 Mon 17:02  

障害がありまともに会話も世継ぎもできない愛子様は無理
障害をそのような方と発言した無慈悲雅子様
同じ障害をもつ身として許せません。
小和田とそうかの野望は叶わないでしょ
  • #-
  • 名無しさん@ニュース2ちゃん
  • URL
  • Edit

2012.06.27 Wed 09:28  

とても解りやすいです、ありがとうございました。

2012.11.05 Mon 09:02  チッソの孫

私は海外に住んでいますが雅子妃の評判はとても悪いです。
彼女は特に発展途上国へ足を延ばすのを嫌う傾向があるようで
発展途上国の国々は親日が多いので雅子妃の訪問キャンセルに
ガッカリさせられる人達、最初はご病気だから仕方ない→またかよ
→おかしいぞ→これは雅子が豊かでない国に行きたくないだけだと

その代わり白人のイケメン皇太子がいたりする国には喜んで行くようです。
イギリスでは公務をしないわがままプリンセスと書かれていました。
日本の恥ですね。
皇太子共々廃嫡を強く希望します!
  • #VSY0J1g6
  • 嫌韓
  • URL
  • Edit

2013.05.12 Sun 19:39  そうか、

>高円宮はその後、2002年11月21日に、カナダ大使館でスカッシュ中に心不全のため死亡。
 
 カナダだったんですね。
 カナダって、他の映画板で、半島の負け組が、
なだれ込んでるって聞いたことがあるんです。
 医療費が、べらぼうに安いとか無料とかで。
 
 日揮社員の悲劇の犯人にもカナダ国籍が居ました。
 外務相もカナダに関しては、注意報出してるんですよね。
 テロ犯の温床になってるとかで。
 それは主に、アラブ系の人もなだれ込んでるとかで。
 半島のことも、書けばいいのにと最近思ってます。
 
 
  • #1wIl0x2Y
  • 私も日本が好き
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/464-7f2dfafb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

261. 放課後デムパ倶楽部#35 それなのに彼らサヨクどもは 日本とベルギーを比べたがる♪ - 愛国学園

なんでもベルギーで「非核三原則」に相当する核爆弾の使用、製造などを禁止する議員立法の準備が進められているそうだ。 毎日jp/ベルギー:「非核三原則」法制化へ 米の配備困難に http://mainichi.jp/select/today/news/20090719k0000m030118000c.html <引用開始> ... 2009.07.26 23:22

957. あれ?ありません - 関八州釣り紀行

最近釣りの悦楽より 2013.05.28 18:08

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。