日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国についてのチラシの裏話 7 

                                              人気ブログランキング

韓国についてのチラシの裏話第7弾。昨年からの解散騒動で、資金難が噂される民主党が都議選で過半数の候補者を立てられなかった苦しい台所事情。カリフォルニア破綻を見越したかのような絶妙の解散時期。統一教会会長の印鑑販売の不祥事を理由にした突然の辞任。民主党に迫る鳩山爆弾破裂の危機。そして、いよいよヤバい気配が漂いだした韓国経済と経済大統領アキヒロの運命は?

都議選の寒い結果とは裏腹に、熱い夏が近付いてきたニダ・・・

主な用語解説
KRW・・・韓国ウォン  民巣・・・日本の民主党  加州債・・・カリフォルニア州債  統一・・・統一教会  K察・・・検察  湯・・・ユダヤ  雨・・・アメリカ  ラプタン・・・F22ラプター  イルボン・・・日本  炉馬の睨下・・・ローマ法王  チルインパ・・・在日?  


486 :Trader@Live!:2009/07/14(火) 01:33:54 ID:5jpkLZz9
それではチラ裏の時間となるニダ。
いきなり今回は都議選に関しての話題から入るニダが、当然のことながらKRWにも関係はあるニダ。

都議選の結果に関して言えば、「予想通り。可もなく不可もなく」という評価が何処かから聞こえてきたニダ。アレだけのネガキャンをされて選挙に勝てると考えるほうが如何にかしているニダが、今回の都議選の中で見えたのが「民巣にはもはや体力が残されていない」という結果だと遠いところからの声が聞こえたニダ。

今回の都議選、民巣は全員当選したとしても過半数には届かない程度の数しか候補者を用意できなかった、という現実を露呈した結果となったニダ。その上で、自民党は十議席を落としたものの、それくらいはありえる結果であり、むしろアレだけの逆風の中でよくぞ、それくらいの負けに押さえ込んだ、というのが某研究員の感想だったとの話ニダ。

具体的な欠点や問題点を突かれたネガティブキャンペーンなら対応のしようがあるニダが、ローゼン閣下に対してのネガティブキャンペーンは政治的に致命的な問題点の無い、言わばどうでもいい点を欠点としてあげつらっている行為ニダ。それをここまでされた状態で大逆転をするのは無理がある、しかもローゼン閣下は二正面作戦を余儀なくされるという状況で成果を出さねばならない立場にあるお方ニダ。

正直、この都議選に関してはローゼン閣下は力を入れていなかった、入れることが十分に出来なかったという状況ニダ。その上で今の情勢を利用して自分の権益や利益を増大しようとする獅子身中の虫がうろつきまわっている状態では何をやっても上手くいかないのは目に見えているニダ。

この状況を見てあきれ返ったのが某ウォールストリートの中の人ニダ。曰く、「・・・民巣も自民も、あいつら、絶対に勝つ気なかっただろ? この三竦みにされて、日本に資金回避できると考える馬鹿が何処にいるんだよ?」 最初から民巣が勝つ気がなかったのか、それとも体力的な問題で頭数を用意できなかったのかはともあれ、28日の加州債爆発の影響を逃げられるという意味では神風のような出来事だったと思える側面も無きにしも非ず、ニダ。そして加州にアホのように資金をつぎ込んだ連中といえば・・・もうお判りニダね?

487 :Trader@Live!:2009/07/14(火) 01:34:39 ID:5jpkLZz9
今の情勢で、しかもこのタイミングで統一の責任者の辞任、というのは表面上の情勢とは矛盾しているニダ。遠くから伝え聞こえてきた話に拠れば、どうもK察は途轍もない大物を釣り上げた、という事らしいニダ。

そして、民巣の中に眠る爆弾のうちの幾つかの導火線にも火が付いた、という話が流れてきたニダ。霞○関の中の人が、「まあ見てろ・・・フフ・・・」と口元に薄らと笑みを浮かべて呟いたとか何とか。余りにも怖すぎてウリは内容を確かめていないニダ。湯の金融マフィアをぬっ頃セル危険な頭脳集団を敵に回した連中の負けニダ・・・

それにしても、最初にここにチラシの裏を投下したときと比べてずいぶんと情勢の変化があったニダ。まさか、あんなにあっさりと雨がラプタンの弱点を暴露するとは想定の範囲外だったニダ。実のところ、あれは軍板の人たちなら知っているネタ、しかし、表面上出すには・・・なネタだったニダ。議会がイルボンに売り込みをかけたい、との思惑で動き始めた瞬間に、こんなネタを暴露するというのもかなりの裏話がある、という噂を聞いたニダ。

その噂の出所曰く、「ラプタンの持っている弱点はこれだけじゃないよ♪」だとの話ニダ。まぁ、ウリは一度軍関係で味噌付けてるから胡散臭く聞き流すニダよ?

ハイジ殿は恐らく承知されていると思うニダが、どうやら炉馬の睨下はかなり突っ込んだ話をローゼン閣下としたらしい、との噂を聞いたニダ。どうも、その流れで閣下は今後の対策をかなり思うように進められそうだ、という噂を聞いたニダ。あくまでも伝聞の噂なので何処まで信憑性があるか、というところニダが。

話は変わるニダが、バチカンの衛視はハイジの国からの精兵が派遣されているニダね・・・

ところで、半島の南ではアキヒロがもう形振り構わない金策に走り始めたらしいニダ。どうやら半島と半島の国民の持っているありとあらゆる外貨をかき集めて突っ込まなければ焼け付きを起こしそうになっているとの噂を聞いたニダ。徴兵制度を女にまで拡大して、国民総徴兵、という斜め上をやろうとしているのもその一つだとの噂を聞いたニダ。

チンイルパの資産ぶん取り計画もついに、禁断の分野に踏み込んでしまったニダ。・・・株屋パパさんは大丈夫ニカ?以前に半島に関わる事になった、と言っておられたので非常に心配ニダ。まあ、株屋は基本的エロい情報網をもっているので大丈夫だとは思うニダが。

さてさて、どんな暑い夏になるニカ、非常に見所満載ニダ。
焼けた鉄板の上で踊らされているのが何処か、そして耐火ブーツを支給されて踊る振りをしているところが何処か、それとも照準を頭に突きつけられて涙流しながら踊らされているのか、お楽しみニダ・・・かも?


関連記事
韓国についてのチラシの裏話
韓国についてのチラシの裏話 2

韓国についてのチラシの裏話 3
韓国についてのチラシの裏話 4
韓国についてのチラシの裏話 5
韓国についてのチラシの裏話 6

(コメント)
漢字の読み間違いやホテルのバー通いを叩かれ、テレビ局による会見映像の悪意ある編集が当たり前のように行なわれている。偏向的なキャスター、コメンテーターの世論誘導が日常茶飯事で、執拗にアホウだなんだとネガキャンをやられている麻生首相だが、さすがにどんな優秀な首相でも、ここまでやられれば支持率は落ちる。あまりネットの深いところまで調べない、一般の人達の多くは、執拗なマスコミの洗脳工作からは完全には逃れられないのかもしれない。

日本は民主主義ではなくマスコミ主権主義なので、こういうことが平然と起こっている。マスコミ関係者が増長するのも無理からぬ話なのかもしれないが、都議選の結果を見て、まだまだイケルと拳を握り締めた業界人は少なくないのではないだろうか。たまにテレビを見てもCMで韓国語が飛び交い、東方なんとかという韓国のグループを始めとする韓国人タレントが執拗に出演している様子を見ていると、こういうことを仕組んでいるマスコミ業界の権力者達に、何か執念じみた根深いものを感じざるを得ない。

それはさておき、チラ裏の解説だが、昨年からマスコミや民主党の小沢前代表が解散解散騒いだものだから、民主党の候補者がフライングで選挙事務所を開設してしまい、その維持のために活動資金が激減し、今では合同の選挙事務所まであるという話を聞く。先日の都議選でも、あらかじめ過半数の候補者を擁立出来なかったのは、候補者個人の問題だけではなく、民主党自体も資金的に苦しいのではないかと推測する。押せ押せムードが続いているうちは、深刻な影響は少ないのかもしれないが、一度、風向きが変われば活動資金の不足は致命傷になるかもしれない。

統一の責任者の辞任というのは次の事件のことだと思われる。

世界基督教統一神霊協会(統一教会)の徳野英治会長(54)が13日、東京都内で記者会見し、印鑑販売会社「新世」の特定商取引法違反事件を受けて辞任することを明らかにした。徳野会長は「社会にご心配をかけ、一般信者にも迷惑をかけた。道義的責任を取る」と辞任の理由を説明した。新会長には教団幹部の梶栗玄太郎氏(72)が就任する。(以下省略) 7月13日付 産経ニュース

アメリカがF22ラプターの弱点を暴露した件

【ワシントン10日時事】10日付の米紙ワシントン・ポストは、航空自衛隊の次期主力支援戦闘機の候補となっている米最新鋭ステルス戦闘機F22について、国防総省が行った非公表のテスト結果に基づき、整備に多くの時間と多額の費用を要するという大きな欠点があると報じた。

同紙によると、F22が1時間飛行するのに30時間以上の整備が必要で、1時間当たりの飛行コストは4万4000ドル(約400万円)以上という。F22には、レーダー探知を避けるため、レーダー波を吸収する素材が使われているが、これが雨などの影響を受けやすく、整備上の主なトラブルになっている。7月10日16時43分配信 時事通信 


普通は自国の最新兵器の欠陥の公表など、日本のマスコミのような報道機関でなければ行なわないものだし、世が世なら利敵行為として糾弾されるような愚行だが、発表の背後に、アメリカ政府のラプターの日本輸出を避けたいという意志が働いているのであれば納得出来る。中国はF22の日本配備を嫌がっており、アメリカ政府の中国への配慮が見え隠れしているのではないだろうか。しかし、平気で弱点を晒しても尚、国防に影響が出ないほど、F22ラプターは凄い戦闘機らしいと思わず一考してしまう。

麻生首相とローマ法王の会談の件については、面白い情報がある。

http://blog.livedoor.jp/fgejtocfk4fk5j23dk5/archives/961509.html

麻生太郎はバチカンの神父官僚機構の保守派に繋がりのあるカトリック信者だ。
(略)
そのような状況下で起きたのがエマヌエル・ミリンゴ大司教が引き起こした戦後カトリック最大のスキャンダルであった。なんとカトリックの大司教が統一協会の合同結婚式に出席して結婚してしまったのである。カトリック教では東方典礼のカトリック教会以外では神父が結婚することは認められない。まして、司教ともなれば東方であろうが西方であろうが当たり前で、この一点をもってしてとんでもないことなのだが、その違反を行ったのがなんとヨハネ・パウロ2世の大のお気に入りだった大司教(このころには彼は要注意人物としてローマに居住させられ、バチカンの情報機関の監視下に置かれていた)ときたものである。

諸宗教の対話だとか甘っちょろいことを言っていたカトリックリベラル派はこの一件で大きな打撃を受けた。そして統一協会は今や保守派に転向したラッッインガーに率いられた教理省(旧異端審問局)の仮想敵団体となったのである。

そして、麻生太郎は先のバチカン訪問に固執した解散タイミングに見られるように、現教皇の支持者であり、その与党であるバチカン内の保守派神父官僚団と繋がりがある政治家である。バチカンから自民党の民主党に対する政争ついでに韓国の偽キリストにギャフンといわせてくれ。ミリンゴ事件の落とし前をつけてくれ。・・・という要請があったとしても不思議ではない。要請がなくても教皇と二人きりの告解部屋の中で何が話し合われても、外部にはわからない。それがカトリックの信仰というものだからだ。

また、ミリンゴ事件以外にもバチカンには統一協会を叩きたい理由が存在する。それは彼らが90年ぐらいから伝統的にカトリックのシマである南米に進出して荒らしまわっているからだ。


上記の記事の内容とチラ裏の内容は奇妙に合致している。統一教会は日本とカトリック教会の共通の敵なので、麻生首相とローマ法王との間で、それについて何らかの話し合いがあっても不思議ではない。あくまで推測の域を出ないが、興味深い話である。

「女性も兵役の義務を」「画一的な平等の強要」=憲法裁判所で公開弁論   朝鮮日報

憲法裁判所は9日、男性だけに兵役の義務がある兵役法第3条第1項が合憲か違憲かについて、公開弁論を行った。

この日の公開弁論では、「憲法に“全国民は国防の義務を負う”と規定されていることから、女性も兵役の義務を負うべき」という主張と、「女性に男性との画一的な平等を強要するのは、憲法上の平等とは違う」という主張が拮抗(きっこう)した。(以下略)

現在の日本のフェミニズムは男女平等を曲解し、性別の秩序と区別をヒステリックに破壊して、社会に害しか与えていないが、韓国では男女平等の延長で女性まで徴兵されそうな勢いである。ちなみに女性が戦場に出ると、男性兵が女性をかばうため、余計に犠牲が増えるというデータがあり、国民皆兵のイスラエルでも、女性兵はもっぱら後方支援が主な仕事である。韓国で女性が徴兵されることになれば、徴兵逃れのために日本に密入国してくる韓国デリヘル嬢が激増することは必至の情勢だ。


在日の資産没収については、前回の韓国デフォルト時と違って法律的な不備がなく、今度デフォルトすると在日の莫大の資産が差し押さえられる可能性は非常に高い。デフォルト前に資産を没収するとなると、いわゆる親日法の適用ぐらいしか適当な手段が思い浮かばないが、新たな斜め上の法律でも作る気なのだろうか?今後の李大統領の動向が注目される。

民主党の鳩山代表の故人献金に関わった秘書2人が行方不明という驚愕の事実が、先週発売のフライデーによってスクープされた。二人は既に友愛(ポア)されてしまったのだろうか?謎は深まるばかりである。相変わらずテレビ番組はこの問題には触れようとしないが、秘書が見つからないのなら、いきなり解散と同時に大将首(鳩山逮捕)もありうるかもしれない。そうなれば日本を揺るがす大疑獄事件に発展する可能性もある。あまり敵失ばかりを期待するのもどうかと思うが、民主党政権が誕生すると日経平均暴落もほぼ間違いないので、ここは一つ経済的な意味でも、検察や国税庁に頑張ってもらうしかない。鳩山の逮捕は非常に有効な景気対策としての側面も持っているのである。
 
                                               人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2009.07.15 Wed 18:55  いい流れですね(笑)

前回のチラシ裏を見た時から、麻生さんは勝つ気がなかったんだろうな~とは思っていましたが…なんともハラハラさせてくれます(苦笑)
まあ、あくまでチラシ裏の噂話ですから、多大な期待はイケませんけど。
  • #-
  • ルーキー
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 18:59  

いつも更新ありがとうございます。
毎度面白いですね、チラ裏。

女性が戦場にいると余計被害が出るとは;
日本でも、火事から子供を守ろうと焼け死んだ母親のニュースを思い出しました。
普通じゃない場面では、良くも悪くも(若い方や繁殖の可能性を守る?)本能が優先されるのでしょうか。

2009.07.15 Wed 19:31  

日付が一日ずれていませんか?

2009.07.15 Wed 19:35  是非!

閣下には頑張って頂きたいですね

チラ裏なので話半分、1/4だとしてもまだ諦めずに頑張って応援したいと思います
  • #5vjrBZrc
  • 食いしん坊
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 20:27  あぁそうか

ここを見て初めて


会期中の議員は逮捕できなかったんだっけ……。

というのに気付きました。
事前投票始まる前に、大量にミンス側に逮捕者が出そうな気がします。
それにしても、私の周囲の60代前後のオバサマたちは「ミンスには入れられない」と話してますw
  • #-
  • ゆきはな
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 21:12  

友愛鳩に関しては、間違いなく検察は動くでしょうね。
あとはどのタイミングか?だけだと思います。
秘書ふたりは、残念ながらすでに友愛済みだと考えるべきでしょうが、検察はあらぬ批判を回避するためにも、ぜひともそっちの線でも動いていただきたいものです。

私は、麻生首相のシナリオは選挙前の政界再編だと考えていますが、さてどうなるか。
いずれにせよ、あまり悲観はしていません。
小沢名誉会長や友愛鳩ごときに麻生首相が負けるとは、ちょっと考えられませんので。

麻生が引導を渡し、検察が息の根を止める。
ぜひとも、これでお願いします。

2009.07.15 Wed 21:16  

統一の会長辞任を新聞で見たので、これはどんな風に関係してるんだろー?と思ってました。

麻生総理は御自身で、敬虔なクリスチャンと以前おっしゃってましたが・・・やはりただの国会議員ではないんですかね。チラ裏とわかっていても期待してしまいます。

親日法の適用を恐れた在日が、続々帰化してるなんて情報も目にしましたので、早いとこきれいさっぱり片付けてしまいたいですね。

2009.07.15 Wed 21:59  

「チラ裏」毎回楽しみにしています。
民主党の鳩山代表の件で一句つくりました。

→「鳩ポッポ 秘書を隠して 遺書書かず」
 
解説『全部秘書がやった事です。私は悪くありません…てことに(汗)』

な~んて事思ったんでしょうか?




な~んて思ったんでしょうか?

  • #ntbreMG6
  • 桜花
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 22:00  

知れば知るほど、麻生太郎総理の大きさが際だってきますね。

ここまで男前な総理はそういなかったでしょう。
  • #3/VKSDZ2
  • せな
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 22:46  

麻生総理に対して身内の自民も激しく動いていますね。
島村議員が派手なことやるなら(自民を)出てからやればいいとおっしゃっていましたが、正論です。
与謝野は、中川昭一氏降ろしに一役買ってると思っていましたが、やはり総理降ろしに加わっているんですね。小泉総理が自民をぶっこわすと言って、野中、中曽根等追い出して、麻生総理が本当にぶっこわすのかも。
せんべいと手を切ってくれるといいんですが・・。

それにしてもマスコミの酷さにテレビは一切見なくなりました。審議拒否も民主がするのはいいことのような発言をしているようですし、都議選の責任も重要法案が審議拒否で廃案になるのも何もかも雨が降ろうがやりが降ろうが、すべて悪いのは総理。集団リンチ状態の中、安部元総理のように体調を崩さないでもっと総理には頑張って頂きたい。
そして靖国参拝して頂きたい。
  • #P0/eB2wY
  • 冷やしうどん
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 23:00  

チンイルパは、親日派ですね。
例の親日派の財産を没収する法律の話のようです。
  • #mQop/nM.
  • まあ
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 23:03  

現ローマ法王は日本贔屓で日本のラジオドラマの脚本コンクールに作品を投稿している過去がある。

2009.07.15 Wed 23:10  

チンイルパ=親日派 ではなかったかと・・・
  • #-
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2009.07.15 Wed 23:37  

話は変わるニダが、バチカンの衛視はハイジの国からの精兵が派遣されているニダね・・・

これって何だろう。スレ主が、意味のないコメントを乗せる
とも思えないんだけどな。
スイスと言えば、金融立国の頂点にいる国だけど、同時に
民間防衛が強い国としても有名だし、歴史上で言えば、傭兵
の質が高かったことでも有名な国。
後、日本の税制上から逃れたい資金が多く流入している国でもあったはず。
しかし、スレ主も人が悪いなぁ。脈絡のない文章を急にいれ
て読む人の妄想を書きたてるんだから。この悪い子さんww

2009.07.15 Wed 23:56  皆さんお待ちかねのチラ裏の時間♪

そういえば、日経は以前から時々、麻生さん、自民党擁護のコラムが出るんですよね。
景気対策を評価しているコラムもありましたし。
 テレビが政治を悪くしているというようなコラムもありました。
ミンスの政策には財源を示せと批判的です。
 まぁ、バッシングもかなりのものですけど。

ポッポの件、異常なほど静かにしているのには不気味さを感じます。
郵便の件、西松の件、故人献金の件。。。
二階氏もやってしまえば、国策捜査と騒げませんしね。
 こんな、犯罪者が国を動かす国って、どうよ

 荒らしの前の静けさかも。
 
チラ裏が最後の望みです。
話半分、期待半分してます。

2009.07.16 Thu 00:19  奴らの?財産

 私が思うに在日資産は、元々は脱税資産だったりズル
して通名をいくつも使って手に入れた生活保護だったり
するわけです。それが全てではないと思いますが、かな
りの割合で含まれていると感じます。
 まぁ・・・いずれにせよ私の財産でもなんでもないわけ
ですが、それらが好き勝手に暴走した隣国の建て直しに
使われるのは納得いかない気がします・・・。

 この場を借りて文句を垂れた事をお許しください。
  • #g/UeGSXQ
  • 7☆
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 00:22  

そうするとあの”惜敗を期して”発言は
失言ではなくて本音がポッロットでてしまった
と言うことなのかな?

そうだとすれば恐ろしい政治家です。

2009.07.16 Thu 00:23  

在日韓国人の財産没収は現在の韓国の国内法と日韓犯罪人引渡し条約を使えば合法的に行えます。
ただし、今までは女性には徴兵義務がなかったので、在日韓国人女性が持っている財産には手出しができません。

1.改正韓国籍法の内容
両親の片方でも韓国籍を持つ者は、韓国以外の国や地域で生まれても自動的に韓国籍を有するものとする。
韓国籍を持つ者が韓国籍から離脱する場合は徴兵検査を受け、徴兵期間を満了する必要がある。
ただし、韓国以外の国や地域に生活基盤があり、韓国語の日常会話ができない者は【担当大臣の許可】により徴兵検査を免除される。

2.日韓犯罪人引渡し条約

3.親日法

韓国籍を持つ女性にも徴兵義務を課した場合は、韓国政府は在日韓国人に対し男女を問わず韓国内で徴兵検査を受けるように命令することができるようになります。
この命令を無視した者に対し、韓国の裁判所への出頭命令を出し、それでも無視する者は公務執行妨害として日韓犯罪人引渡し条約を使うことができます。
徴兵を逃れようとして日本への帰化を申請しても韓国の担当大臣が拒否すれば韓国籍から離脱できないので、日本に帰化することはできません。
  • #-
  • ゆとりある名無し
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 00:33  

日本側でラプター導入を希望している人らにとって、もし導入できた場合性能、特にステルス能力が落とされるのを折り込んだ上で欲しがっているわけで
「ステルス性の維持に金が掛かりますよ。」
と言われても
「で?」
て言う話なわけで。
発信者の詳細な事がわからないので憶測ですがF-35(計画遅延で絶賛大炎上中で、国際開発の上F-35でしか代替できない飛行機が多いから勝手に開発中止に出来ない。)閥の人間がリークしたのでは?

2009.07.16 Thu 00:57  

過度の期待で油断してはいけませんが

チラ裏が真実でありますよーに!


さすがの閣下もお疲れ気味だそうです。
皆様、応援・励ましのメールを送って差し上げてください!
  • #BwecIJqY
  • えむ
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 02:40  

なるほどまだ必ずしも悲嘆する必要はないというわけか
  • #HvE5v6Ng
  • 良い電源
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 04:22  

コピペだけど、参考にしてね^^。

http://blog.goo.ne.jp/azeria0087/e/140599662f2a3bd2565db872895b3f22

日本に帰化していない場合は韓国の法律に縛られるので日本にいても安全ではありません。

韓国の改正国籍法では
徴兵審査に応じていない者の韓国国籍からの離脱を認めておらず
日本の国籍法では二重国籍を認めていないので、
韓国国籍から離脱しないと日本国籍にはなれません。

韓国の改正国籍法では運用上の特例として
韓国語の日常会話ができない者や海外に生活拠点がある者は
徴兵検査を受けなくても韓国国籍から離脱することができます。

しかし、担当大臣の独断で廃止できる運用上の特例ですので、
いつ廃止されても不思議ではありません。

韓国の改正国籍法の運用上の特例が廃止された場合は
日本に住んでいる韓国国籍の18歳以上の男性が徴兵検査の対象となり
徴兵検査を拒否すると韓国の裁判所から出頭命令が出ます。

韓国の裁判所からの出頭命令を無視すると公務執行妨害の罪で逮捕状が出ます。
日本と韓国は日韓犯罪人引渡し条約を締結しているので、
韓国の警察から日本の警察に対して公務執行妨害の犯罪人の引渡しが請求され
該当する在日は日本の警察に逮捕され韓国に強制送還されることになります。

親日法を拡大解釈し、
第二次世界大戦後に帰国せずに蓄財した在日の子孫も親日派だとすることで
在日の日本での財産を没収することもできます。

朝鮮戦争で母国が苦しんでいる時に日本で平和に暮らしていた
在日の存在を糾弾し、世論を形成することも簡単なことでしょう。

これらの改正国籍法や日韓犯罪人引渡し条約や親日法は
前回の経済破綻の直後から作られた法律や条約です。

韓国政府は前回の経済破綻の時には
韓国国内に住む韓国人に金や外貨の小銭の供出をお願いしていますが
在日からの供出がほとんどなかったようなので、
そのことが法整備に繋がった可能性も否定できません。

北朝鮮の日本人拉致事件が解決していれば
韓国政府からの在日引渡し請求に対しても人道的な見地から
拒否することもできたでしょうが

日本人拉致事件が解決していない現状では
韓国政府からの韓国人拉致だと非難されることを恐れて
日本政府は韓国政府の請求を退けることはできないと思います。
  • #-
  • ウォシュレット大好き
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 06:47  麻生総理がんばれ!

本当に、すごい。
朝起きると、マスコミが全力をあげて麻生さん追い落としにかかっています。
でも、総理には、すべてが読みこみ済みのようです。
イタリアでの13兆ドルだっけ・・・あれ、イタリアってローマ法王のいるとこでしょう?なんか関係あるのかな?
それと、スイス・・・う~ん。
私達が見えない世界に、はるかに大きなことがあるようです。悲観するのは、まだ、早い。
  • #qcX4.Kko
  • かぐやひめ
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 06:55  与謝野 馨

冷やしうどんさんの

>与謝野は、中川昭一氏降ろしに一役買ってると思っていましたが、やはり総理降ろしに加わっているんですね。


件ですが、与謝野氏は1度選挙に落ちて、海江田万里氏に議席を取られた経緯から
次の選挙では、あの小泉氏の力を借りて再選したハズ
その辺の過去も関係しているのですかね???
  • #-
  • おっさん
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 11:38  おもしろかったニダ

今回も面白かったニダ。次が楽しみだニダ。しかし話半分時て言うニダ。

韓国朝鮮が没落するのは大歓迎。しかし日本は一切援助してはならない。親朝鮮法を作って親朝鮮派の財産を没収する。

在日朝鮮人は全員祖国に帰って一から出直す。日本から在日特権をなくし戦前の日本に戻す。

しかし民団は教科書問題、日本の衆議院選挙にうつつを抜かしている場合ではない。民団と関係が深い民主党は韓国政府の意向を受けて、韓国支援に回る可能性が高い。何とか民主党の勝利を阻止したい。
  • #-
  • 日本人
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 13:09  

ローゼン閣下の件は他の方が言及してるんで言いませんが、F-22で気ななることがあります。
以前のチラ裏で「警察のバッチを着せたがっている」とありましたが、共和・知日・極東軍は日本へのラプ売り込みをどう考えてるんですかね?
雨にしても日本と紅茶・エッフェル塔との共同開発は防ぎたいはず。
まあ、日本にしたら新技術習得and魔改造で日米欧のハイブリット機が出来るかもしれないんで良いんでしょうけどねw

2009.07.16 Thu 13:12  

在日の財産没収は北との絡みもあるので非現実的でしょうが…

有無を言わせずやっちゃって欲しいなぁw
  • #-
  • VIPPERな名無しさん
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 15:59  

安倍「反日なんとかしたいけど国民洗脳されっぱなしだし・・・」

福田「色々文句いわれても、私ツナギだし~・・・」

麻生「テンションあがってきたwww」

2009.07.16 Thu 17:14  切り崩しが凄そうですな

今朝の時点での賛同者名簿ですが、今夜ここから何人落ちるのでしょう。



署名呼び掛け人、賛同者名簿
 自民党両院議員総会開催を求める署名の呼び掛け人、賛同者計133人の名簿は次の通り。(敬称略)

 【呼び掛け人】

 加藤紘一、伊藤公介、中川秀直、船田元、衛藤征士郎、川崎二郎、武部勤、村上誠一郎、杉浦正健、中谷元、稲葉大和、塩崎恭久、田中和徳、谷畑孝、奥野信亮、谷川弥一、西村明宏

 【賛同者】

 ▽衆議院議員

 鳩山邦夫、保岡興治、与謝野馨、尾身幸次、小杉隆、額賀福志郎、逢沢一郎、石破茂、斉藤斗志二、仲村正治、二田孝治、宮路和明、遠藤武彦、小坂憲次、佐田玄一郎、渡海紀三朗、萩山教厳、伊藤達也、小野晋也、鴨下一郎、小池百合子、三原朝彦、茂木敏充、遠藤利明、大村秀章、木村隆秀、河野太郎、桜田義孝、下村博文、新藤義孝、高市早苗、棚橋泰文、田村憲久、西川公也、林田彪、森山真弓、山本拓、渡辺博道、江崎洋一郎、小野寺五典、河井克行、木村勉、倉田雅年、後藤茂之、後藤田正純、近藤基彦、谷本龍哉、平井卓也、福井照、吉川貴盛、秋葉賢也、大前繁雄、加藤勝信、菅原一秀、戸井田徹、中山泰秀、並木正芳、葉梨康弘、早川忠孝、原田令嗣、松浪健太、三ツ矢憲生、山際大志郎、赤沢亮正、飯島夕雁、石原宏高、上野賢一郎、近江屋信広、大塚高司、小里泰弘、越智隆雄、小野次郎、片山さつき、亀岡偉民、木原誠二、木原稔、木挽司、佐藤ゆかり、篠田陽介、清水鴻一郎、清水清一朗、平将明、高鳥修一、田中良生、土井真樹、渡嘉敷奈緒美、徳田毅、冨岡勉、中川泰宏、萩原誠司、原田憲治、平口洋、広津素子、福岡資麿、福田峰之、藤井勇治、藤田幹雄、牧原秀樹、松本文明、馬渡龍治、盛山正仁、安井潤一郎、山内康一

 ▽参議院議員

 岩永浩美、世耕弘成、川口順子、田村耕太郎、山内俊夫、礒崎陽輔、北川イッセイ、島尻安伊子、野村哲郎、古川俊治、丸山和也、山田俊男、義家弘介
  • #-
  • おっさん
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 17:44  

失礼なこと言って申し訳ないんですが、チラシの裏って信用できるんでしょうか?
すいません無知なもので・・・。

日本ってホント爆弾を抱えてますよねw誰か助けて・・・
最近では犬の散歩コースにある小さい神社にこっそりとお参りしています。個人が建てたものだそうで、神様がいるのかわかりませんが、気休め程度にでも。これ、日課にしてみようかなw

麻生おろしが強くなってきましたが、自民党の支持率が低いのは何も麻生さんのせいではないと思います。
そうやって反麻生をかかげる売国奴の存在が自民に対する不信感になっているのだとなぜ気づかないんでしょうか。国民も政治家に完璧さを求めすぎ。これでは政治能力があってもまったく関係ないスキャンダルで有能な政治家を潰しかねない。事実、中川(酒)なんて奥に引っ込んでしまいました。麻生さんを支えるうえでは重要な人だったのに。
今の自民ではダメです。選挙に勝っても売国奴がのさばって・・。公明党も潰れる兆しもなし。
民主に変わってリセット→再生の道にかけるしかないんでしょうか。自民から売国奴が抜け、清浄化されれば民主の次は確実に自民政権に戻れると思うけど。
それまでがどうなるのか未知数で怖い。良くなれば儲けもの。悪くなれば落ちるとこまで行きそうです。
マスコミが機能できてない今では、こういうブログさんの存在がより一層大事になってきますね・・・
  • #-
  • タロン
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 21:28  

>民主に変わってリセット→再生の道にかけるしかないんでしょうか

この思想が一番危険だと思いますが
  • #-
  • まりの助
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 21:56  キボウノヒカリ☆

>民主に変わってリセット 
 らめえええええ!! いちどでも政権握らせたらダメ、ダメ! 焼けた半島のネコどもが群れをなしてなだれ込んで来るニダよ!!(^^);
 それにしても、わがニッポンの数少なき良心的保守政治家は、揃いも揃ってPR下手… 情報戦に弱いのは、言挙げせぬをよきとするわが国の伝統でしょうか。しかし、確実に事は動いていると信じたいです。
 チラ裏の投下ありがとうございます。「日本が好き」上で読める!ことにさらなる意義があります。これからもよろしくお願いします。
  • #-
  • えみた
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 22:37  韓国をあなどってはいけない

あまり韓国を侮ってばかりいていいのでしょうか?。私は、日本の方が先に沈没すると思っています。

韓国の新聞報道によれば、「FTA発行後3年以内に関税を96%以上撤廃そして5年以内に相手国で生産された工業製品に課す全ての関税を撤廃するという原則に合意」と書いています。

こんなに早く韓国がEUとFTAを締結するなど私は夢にも思っていませんでした。韓国李大統領の能力の高さに脅威を感じます。

イタリアで開かれたG8首脳会議の拡大会合に出席した李大統領は会合の後、ポーランド、イタリア、スウエーデンの順に訪れ、最終日にFTA交渉の妥結を宣言しています。
拡大会合では、新多角的貿易交渉(ドーハ・ランド)妥結を促し次世代送電網分野をリードする国と認められました。
またスウエーデン訪問期間に世界的な情報通信会社のエリクソンが2兆ウオンに達する韓国投資の約束を取り付けています。さすが李大統領は元ビジネスマン。先を見る目とその行動力には、感心します。
EUは27カ国で構成され約5億人の消費者と総生産16兆9,000億
ドルを持つ世界最大の巨大市場です。左翼政権の盧武鉉前大統領によって韓国は崩壊寸前までいきましたが、元ビジネスマンである李大統領は、着実に韓国を再生させていっています。

韓国は10年間左翼政権に支配されていました。その結果教育は荒廃し経済は疲弊しました。間違った選択に気がついた国民は今度は保守の李大統領を選択したのです。
私はビジネスで10数年間韓国を見てきました。盧武鉉政権下で膨大な資金を支援してきた結果、北は核武装に利用し韓国国民を危険にさらしました。国民がやっと分かってきたのです。目覚めるのに10年も掛かりました。

この日本では民主党が政権を取った後、日本国民は目覚める
でしょうか?目覚めが遅いと日本国は中国の自冶区になってしまいます。
  • #mQop/nM.
  • 川西令子
  • URL
  • Edit

2009.07.16 Thu 23:02  

一旦、創価や内部のおかしなのを始末するためにも、自民党は下野した方がいいと思う。
どうせ、民主は一年ももたんね。
アメリカと官僚を敵に廻す自体が無茶。
民主の間は、民主内の保守の長島とかを応援して行けば良いと思う。
チラシの裏は半信半疑だけど、事実だとしても、自民の勝ちは無い。地方の自民支持者の怒りと失望は半端じゃない。
創価にそまりすぎたよ。
自民なら大丈夫と思えない。
河村官房長官なんか凄い外国人参政権支持者だよ。そして、公明は一番の推進してる党。
回り道でも自民を綺麗にしなきゃ。

2009.07.16 Thu 23:52  間違えた

アメリカと官僚を敵に廻す自体→アメリカと官僚を同時に敵に廻す自体

とりあえず、自民だから大丈夫というのは公明が横にくっついて、中川女みたいなわけのわかんないのがのさばる以上幻想でしか無いと思います。
それに、官僚の言うこと聞きすぎだと思う。麻生さんわ。

2009.07.17 Fri 00:08  あと、これ。

民主にも
永住外国人の地方参政権を慎重に考える勉強会
ってのがある。

民主になったとしても、慌てずにいきたい。


2009.07.17 Fri 00:12  韓国はもう間に合わない。

>>川西令子さん
 そこで韓国について書かれていることが全て真実なら立ち直りの可能性は高そうですがね。
>スウエーデン訪問期間に世界的な情報通信会社のエリクソンが2兆ウオンに達する韓国投資の約束を取り付けています。
 これ、エリクソン社から「そんな事は言っていない」と発表されてしまったようです。どうも毎度毎度のフカシ記事だったようですね。
 あと、国際的に韓国は大変睨まれてますよ。サブプライムローン破綻からの世界同時不況の引き金を引いたのは李大統領に代替わってからの韓国政府ですからね(リーマンブラザーズ倒産は韓国の不要な茶々入れから発生した)。特にアメリカはこの件で大変怒っています。

 日本も民主党政権なんてものが成立したら恐ろしいことになりそうですが。
 韓国は終わってます。李大統領は、あなたが言われるほど有能ではないですよ。まあ政治しようとしたら扇動するしかないあの国には相応の人物でしょうけど……。
  • #/rKlrZ.I
  • 「ど」の字
  • URL
  • Edit

2009.07.17 Fri 00:22  【17日に衆院政倫審査会 民主・鳩山氏は欠席へ】

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090716AT3S1601E16072009.html

鳩山民主党代表が欠席するのであれば、
「私の政治献金は日本人だけのものではない。」
その内容は支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労に韓国
、北朝鮮、中国など皆のものだと、説明文を出してもらおう。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

2009.07.17 Fri 04:35  

>またスウエーデン訪問期間に世界的な情報通信会社のエリクソンが2兆ウオンに達する韓国投資の約束を取り付けています

これって韓国お得意の飛ばし記事でしょ?

というか
他人様のブログ内容 そのまま書くのはどうかと思いますよ?この内容まんまこちらの物でしょ?
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-475.html
  • #-
  • パクリはやめて
  • URL
  • Edit

2009.07.17 Fri 08:09  麻生を応援してます

韓国の栄えは日本の技術と日本からの多額の送金により繁栄していましたから其れがなくなれれば没落します。
韓国政府から日本に対して「技術移転を・・・・」と毎度毎度連呼して「韓国には嫌いな国から援助してもらう習慣でもあるのですか」と日本の議員から厭味を言われていましたが。
チラ裏と言っても、別の情報からの内容と重なるところがあるのでわたしは信用してます。

韓国の沈没は避けられませんが、その時日本がどれだけ傷を負わないか、火傷を避ける事ができるかと言う事に話は集中しているのではないでしょうか。
日本沈没はあり得ませんね。


  • #LkZag.iM
  • きき
  • URL
  • Edit

2009.07.17 Fri 09:08  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.17 Fri 10:42  秘書?

鳩山代表の秘書が行方不明とは初めて知りました。
政権交代としか「マトモ」な日本語がない民主党の姿を国民は知るべきです。

記者会見の鳩山氏は日一日と顔の様相と話しぶりが変化してきているのが判ります。首相の位置に困惑してきているのか自信がないのか、眼に力が有りません。

自民党が「原点」に戻り保守政党としての「使命」を国民に示し「日本を救う」日本人の為の政党である事を政策で示す事、民主がパフォーマンスだけで「政権交代」を叫ぶのと違うのですから自信を持つ事です。

(しかし加藤・山拓・中川他100人ぐらいは使いものにならないのがいる様で困ったものです・・秘密)

2009.07.17 Fri 11:27  次期衆院選には都議選の経験を生かしてください。

都議選2009年07月12日投票結果
有権者数 : 10469729人 
投票者数 : 5705441人 
投票率 : 54.49% 

投票率10%上昇は前回の選挙にいかなかった人が104万人が立ち上がったのです。
この人たちは何を頼りに投票したのでしょうか。
そのヒントを示唆する選挙結果を見てみましょう。
1.共産党議席激減8議席
2.自民党候補で公明党推薦の大量落選(いわゆる1人区)
3.民主党候補で国民新党推薦の大躍進。

投票率の上昇で組織票の共産党などが壊滅的大打撃を受けた。
自民党候補で公明党創価学会の推薦を受けた候補の1人区が全滅。
出口調査によると、自民党支持者の3人1人(33.3%)が民主党に
投票したそうです。
互角の戦いで10対10のものを、7対13にしては勝てる訳がない。
期日前投票数で最大の世田谷の話。
期日前投票数6万票とは某カルト集団による工作です。
投票結果は上位3位を民主党が独占、そして自民党現職の落選
期日前投票は民主党に投票されていたのです。

自民党愛国は議員は次期衆院選では公明党の推薦を拒否して、公明党
の息のかかった候補者の印象を払拭して、反日売国勢力と戦う姿勢を
この国を思う有権者の心に訴えてください、そして1億2000万の国民の
負託を受けて活躍してください。

都議選2009年07月12日投票結果
都議選投開票速報
都議選NHK開票確定
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

民主党の支持母体が日教組、同和、民団、年金破壊の自治労であることすら知らない!
インターネットと無縁な方々にはこちらの置きビラを見てもらって下さい。
【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi

2009.07.17 Fri 11:28  

>日本は民主主義ではなくマスコミ主権主義
たまにテレビを見てもCMで韓国語が飛び交い、東方なんとかという韓国のグループを始めとする韓国人タレントが執拗に出演している様子を見ていると、こういうことを仕組んでいるマスコミ業界の権力者達に、何か執念じみた根深いもの

本当に、その通りです。思っていたことそのまんま書いてあるのでスッキリします。どう考えても、日本に対していい流れをつくるとは思えない。しかも、私もそうですが、かえって警戒します。
  • #mQop/nM.
  • みほ
  • URL
  • Edit

2009.07.17 Fri 12:12  マーライオンの国

シンガポールのホテルでテロが起こりましたね
チラ裏5の「マーライオンの国で・・・」 に含まれるんでしょうかwktk

自民党は相変らずドタバタとしていますが、16-18日迄、キャンベル米国務次官補が来日中という事で、政府はこのドタバタを利用して
加州の破綻から身を守ってるんでしょうか???(中川・武部等、一部の売国奴は除く)
  • #-
  • おっさん
  • URL
  • Edit

2009.07.17 Fri 13:11  訂正

テロはインドネシアで
実行犯の中にシンガポール人1名が含まれていた、です
早とちりでした
http://www.asiax.biz/news/2008/07/08-074904.php

お亡くなりになった方のご冥福をお祈りいたします
  • #-
  • おっさん
  • URL
  • Edit

2009.07.17 Fri 13:35  カリフォルニア

大幅な支出削減で予算はけりがつきそう。反面、向こうでの補助金は大幅削減されて、まさかと思うけど、アメリカから日本に来ないだろうな?大阪民国大変だ。

2009.07.19 Sun 10:32  例の遡及法…

チンイルパの資産ぶん取り計画 = 親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法

成立したときは「実際には反日活動のガス抜きだろ?」としか思ってなかったが、
実際に財産徴発というか没収をやっちゃうのか…
  • #-
  • ねむたい名無しさん
  • URL
  • Edit

2009.07.20 Mon 16:01  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.23 Thu 12:44  早朝ポスティング

朝1時間早く起きて早朝ポスティングしてます。
以下の3枚セットで。

http://www35.atwiki.jp/kolia/?cmd=upload&act=open&page=%E5%91%8A%E7%9F%A5%E3%83%93%E3%83%A9%E4%BD%9C%E6%88%90%E6%89%80&file=090213-.pdf
http://www35.atwiki.jp/kolia/?plugin=ref&serial=210
http://loda.jp/siofigure/?id=904

朝7時前だと早朝出勤と早朝散歩の人しかいなくて人目を気にしなくていいし、
まだ新聞を取ってない家も多くて新聞の間に挟んでおけば読んでもらえそう。
健康のために早朝散歩は出来んが
国の為に早朝散歩は出来る。
  • #CQhtubf.
  • fuji
  • URL
  • Edit

2009.07.27 Mon 18:14  日本企業はカリフォルニア州から撤退を

カリフォルニア州が財政破たんし、投資していた統一教会、韓国が巻き込まれているという話をきいて大変慶賀に存じます。反日国家韓国の危機は望外の喜びです。カリフォルニア州から、トヨタが撤退するという記事が韓国の新聞に載ってました。トヨタの撤退により雇用3万人が喪失するようです。過日はシュワチャンが日産に戻るようラヴコールを送ったという記事もありました。カリフォルニア州は韓国、中国系が多いところ。慰安婦謝罪決議案を提出したマイクホンダもサンノゼが選挙母体。日本企業は遠慮なく、韓国系中国系の多いカルフォルニア州から撤退し、韓国、中国系の少ない新天地で出直しをしてほしい。
  • #-
  • 日本人
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/457-6ff327f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。