fc2ブログ

日本が好きなだけなんだよ

 

韓国についてのチラシの裏話 6

                                              人気ブログランキング

韓国についてのチラシの裏話の第6弾。今回はIAEA、IMF関連のネタと、今までのチラ裏の補足的な内容。

IAEAのトップというのはなかなか凄いポジションだったようニダ。韓国については、運命のカリフォルニダ爆弾が着々と近づいているようニダが・・・

主な用語解説
アキヒロ・・・李明博  加州・・・カリフォルニア州  統一・・・統一教会  上海・・・上海閥  北京・・・北京閥  イルボン・・・日本  陶器・・・中国  ウォッカ・・・ロシア  白熊大帝・・・プーチン


25 :Trader@Live!:2009/07/08(水) 03:13:55 ID:K+q1x3Dg
またまたチラシの裏を投下するニダ。
例によってKRWの絡んだネタとなるニダ。

今回のアキヒロの訪日で全く成果が出なかったことで、アキヒロの周辺には冷た~い風が流れているとの噂ニダ。それの表れが例の集り発言とも聞こえる「日本の支援は遅すぎる」という悲鳴だったニダ。つまり、アレは「何とか助けるニダ!!!」という断末魔の悲鳴らしいニダ。

南の経済の崩壊具合は実のところ、加速度的に広がり始めている様子ニダが、それが本当の意味で民衆に知れ渡って大騒ぎするまでにはまだもう少しかかりそうだとの噂ニダ。加州の債権も相当買い込んだアホがかなり民間の中にもあるらしく、アレのインパクトは中々強烈なものになりそうだとの小話を聞いたニダ。上海絡みの話では、どうも統一の中が相当なシャッフル状態に陥っているとの噂が聞こえてくるニダ。

ここは是非ともハイジ殿に話を聞いてみたいところではあるニダが、欧州のかな~り重要な足場が崩落した、という話が風の便りとして伝わってきたニダ。それと、上海との繋がりを担当していた人物が怪しい動きをしている、という話も・・・あくまでも「噂」ニダよ?

IAEAの天野氏の当選にも、当然の事ながら北のほにゃららが絡んでくるニダ。つまり、アレも「エロいイニシエーションの一つ」だったニダ。憎きイルボンがトップに立ったIAEAの査察を北がすんなりと呑むかどうか、想像してみると面白いニダ。天野氏の当選を妨害しようとしていたのは上海の系列ニダが、イルボンの巻き返しを黙ってみていたのは北京だった、という話ニダ。あの程度の妨害を覆せないようではイルボンに重要な責任をおっ被せられない、という様子見だったらしいニダ。 それにしてもイルボンの外務省は非常に良く働く人間が揃っているニダ。

マスコミに良く叩かれているのは、それだけ優秀な人材が多い、というのと外務省をブッ叩く事で国民に「穀潰しの役立たず」という印象を与えるための工作ニダ。一部には不心得者もいない訳では無いニダが、偉いサンが女の部屋に侵入して下着漁りをしたり、中学生を買春したりするような某業界にそれを言う資格は無いニダよ。おおっと、これは言ってはいけない事だったニカ?

ちなみにIAEAのトップに立つ、ということは世界的な核スパイ組織の最重要情報にフリーアクセスの権限がある、という意味合いがあるニダ。その中には開発途中で放棄された○兵器の設計図なんかも・・・ゲフンゲフン。普通なら大騒ぎするIAEAのトップ就任という大ニュースに何も言わないのは、そうした理由なども絡んでいる、という何処かからのささやき声が聞こえた気がするニダ。
 
どうやらこれも、「軽く一発殴らせて百倍返し」の手の一つとも考えられる、という噂話を小耳に挟んだニダ。

続くニダ。

26 :Trader@Live!:2009/07/08(水) 03:14:41 ID:K+q1x3Dg
ただ、どうも「半島真空パック造り」の計画に多少の修正を加える必要が出てきた、という気になる噂を聞いたニダ。予想していた以上に半島の体力が落ちている上に、膨大な資金を回転させていた統一の動きが急速に荒れてきているのが原因の一つらしい、という話ニダ。

陶器の中が最初に考えられていたよりも厳しく荒れた状態に嵌りこみつつある上に、幾つかのアジア諸国にも不安定な動きが見えてきてしまったとの怪情報が飛び交っているニダ。ウォッカの中でも、議会と白熊大帝派の間に軋みが見えてきたらしいニダ。

場合によっては「日本以外みんな沈没」という何処かの有名作品のパロディのような事態になりかねない可能性が浮上してきているらしい、と誰かがひそひそ話をしていた、との噂ニダ。もちろん、そんな事になればイルボンもエロい事になってしまうので、相当大胆なアクションをしなければ、という話もチラホラと・・・

この動きは決して半島にとって+にはならない、というどころか下手をするとその爆心地になりかねない情勢らしいニダ。真偽の程は保証し無いニダ。基本的にウリは小心者なので危険には近づかないようにしているニダ。

話は変わって、この間のIMFの面接の時、IMFの担当者が青くなって吐いた、との噂を聞いたニダ。 どうやら質の悪い焼酎を飲みすぎたようだとの話だったニダ。呑みすぎには気をつけないと肝臓を傷める危険性があるニダよ。当然ながらイルボンの霞ヶ関の友人達も非常にその担当者の具合に心配していたらしいニダ。もっとも、ウリと飯を食っているときにそんな話をする奴もセンスが無さ過ぎるニダよ・・・

そんなこんなで、イルボンの中でも統一関係やいろんな所から煙が昇り始めそうな状態だとの話ニダ。その筆頭各のイルボンのメディアに関してニダが、「焼けた鉄板の上で踊っている」状態だと例えられるニダ。そして、そのうちの何人かはローゼン閣下の親衛隊の命令で無理やり踊らされているニダ。と、此処までしか書け無いニダ。流石にエロさが違うお方ニダ・・・

暑い夏が近づいてきたニダ・・・


関連記事
韓国についてのチラシの裏話
韓国についてのチラシの裏話 2

韓国についてのチラシの裏話 3
韓国についてのチラシの裏話 4
韓国についてのチラシの裏話 5

(コメント)
「日本の支援が遅すぎる」というのは下記のことだと思われる。

「韓国が最も厳しい時に外貨を融通してくれたのは、米中日の中で日本が最後だ」 尹増鉉(ユン・ジュンヒョン)企画財政部長官は6日、日本有力経済紙である日本経済新聞とのインタビューでこのように指摘し、「世界第2位の経済大国なのに、日本は出し惜しみをしている気がする」と語った。 7月6日付 中央日報

普通の日本人ならば、助けてもらう立場なのになんていい草だと思うが、政府高官が平然とこういう発言をするのが、いわゆる韓国クオリティーである。一般の韓国人の民度は推して測るべし、と言ったところだろう。カリフォルニアの破綻はほぼ確定的だが、それが韓国に及ぼす影響はまだ未知数である。今のところは、事態の推移を見守るしかないのではないだろうか。

「核の番人」IAEA事務局長に天野氏  2009年7月2日 産経ニュース

「核の番人」ともいわれる国際原子力機関(IAEA)で、エルバラダイ事務局長の後任を選ぶ特別理事会(日米など35カ国)の2回目の選挙が2日行われ、日本の天野之弥ウィーン国際機関代表部大使(62)が当選した。計3人が出馬する中、天野氏が当選に必要な理事国の3分の2の支持を獲得した。アジア初のIAEA事務局長として、9月の年次総会での正式承認を経て、12月に就任する。(以下省略)

世界中の原子力についての情報を一手に見られるIAEAの事務局長という地位は、日本の国益を考える上では、かなり有益なものなのではないだろうかと思う。北朝鮮への査察時の詳しい報告書も閲覧出来るので、日本は北朝鮮の核についての情報を最大限に得ることが出来るだろう。これも麻生政権の輝かしい成果のはずなのだが、相変わらずマスコミは必要最低限にしか報道していない。戦略なのか、偏向報道なのか、判断に窮するところだ。

日本は潜在的な核保有国と呼ばれていて、原料のプルトニウムやウラン、それを飛ばすミサイル技術を十分に備えている。広島型や長崎型の核弾頭ならば、かなり早く作れるようだが、万が一、日本に核が打ち込まれたのならば、日本もすぐに核武装をする必要がある。そういうことを考えると、今回の天野氏のIAEAの事務局長就任は、プラスにこそなれ、マイナスにはならない出来事であることが分かる。この辺りはチラシの裏話に全く同意である。

江沢民の安否が未だに不明な上に、ウィグル自治区での暴動もあったので、胡錦濤はサミットに出席しないで中国に帰国したようだが、第二第三の騒乱を警戒してのことかもしれない。IMFの調査団が青くなったのは、焼酎のせいばかりではなく、韓国経済の実態を見てしまったからだろう。通貨安定化証券、モゲージ債、カリフォルニア州債などを見れば、IMFの職員でなくても焼酎をふき出すに違いない。

ウリナラ経済もいよいよ正念場ということかもしれないが、韓国の経済に劣らず、日本の政界も混沌としている。チラ裏話の情報が確かなら、麻生首相には逆転の秘策が残っていることになるが、こればかりは現時点では予測困難である。鳩山由紀夫の故人献金問題など、幾つかの候補はあるが、マスコミの民主党擁護報道が凄まじいので、実際の衆議院選挙が終わるまで何ともいえないのが実状ではないだろうか。民主党が政権を取ると間違いなく日本が終わるので、なんとか麻生首相に頑張って欲しいものだが、こればっかりは蓋を開けてみないと分からないと思う。

                                    人気ブログランキング
スポンサーサイト



Comment

2009.07.11 Sat 22:50  

まじ麻生さん愛してるわ。
本当に頑張って欲しい。

2009.07.11 Sat 23:01  

>ウォッカの中でも、議会と白熊大帝派の間に軋みが見えてきたらしいニダ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000138-san-int
本当のようで・・w
カリフォルニダ爆弾の破裂は今月の28日だったけか・・?
楽し・いえgkbrですね~(棒
  • #1ocnvi.Q
  • air
  • URL
  • Edit

2009.07.11 Sat 23:20  

今の時期麻生が総理でよかった。
お願いだから今後も総理を続けてほしいのに・・・。
でも選挙がなあ。自民も児童ポルノでやらかしたのでなぜか民主党に流れてしまっている。
児ポ法で決めるなら社民か共産にすればいいものをなぜ寄りにもよって政権交代のかかる民主に流れるんだよ。
この世界恐慌を食い止めたのは麻生だし、日本経済がそこまで落ち込まずにいたのも麻生のおかげ。
マスコミは不景気不景気いってますが、今は回復傾向です。
スーパーで働いてるのでよくわかります。
  • #-
  • タロン
  • URL
  • Edit

2009.07.11 Sat 23:28  

麻生総理の秘策が炸裂することを祈っています。
  • #-
  • かぐやひめ
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 00:18  

麻生さんがんばれ!
麻生がやらねば誰がやる!!v-263v-82
  • #-
  • 良い電源
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 00:37  

>>助けてもらう立場なのになんていい草だと

これを評して『頭の高い乞食』と韓国ウォッチ界隈では読んでいるとかいないとか。
なぜか自分たちが優れていると勘違いしているので、上から視線で「助けさせてやる。光栄に思え」と言えてしまうわけです。
これを矯正するには、分別のない韓国人に自分たちが乞食であると分からせて、下品さを身に染みるまで納得させるしかありません。
「韓国人(朝鮮人)は物乞いが世界一上手い」とあざ笑い続ける。
それでほんの少しでも頭の高さが低くなれば、卑屈に転じるまで続けるまで。
  • #7EjQ2lus
  • 白風船
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 01:19  

秘策では無いが、
衆院選に突入したら否が応でも
生放送ノーカットで鳩山との討論になる。
司会が邪魔だが鳩山との討論で麻生さんが負ける気がしない。
そこで半分程度の国民がマスコミのおかしさに気が付いてくれれば・・・・・。
希望的観測だがマスで知らせる手立てが無いだけに、それに一縷の望みを託すしかない気がする・・・。

2009.07.12 Sun 01:40  

今回のウイグル暴動のきっかけになったといわれる、広東玩具工場でのウイグル人労働者に対する漢人6000人による集団暴行の映像を見て、本気で背筋が寒くなりました。
集団リンチで何人も撲殺し、その様子を撮影して誇らしげに紹介してしまえるのが漢人です。
性衝動ばかりが異常肥大した朝鮮亜種と比べて、直接的な残虐性では、さすが本家漢人だと言えます。

奴らとは友好も友愛もありえない。
万が一民主党政権が長期化した場合、日本自治区化は急速に進行することになるでしょう。

加州の破綻が、せめて事態が好転するきっかけになってくれればと思います。
漢人と朝鮮人のいない健全な日本を取り戻せ!

2009.07.12 Sun 04:00  どうせなら・・・

 核兵器を持つと言う議論は、不要だとは思いません
昨今の周辺国の軍事力バランスが未知数な上、精神衛
生上の面から見ても強力な兵器の後ろ盾が必要なのは
当然です。
 しかし、私個人としては、どうせ持つなら日本独自
のオンリーワンにするべきです。核兵器を世界から無
くすなどと言う無意味な議論から核兵器を無力化する
と言う議論を優先した方が有意義だと思います。
  • #g/UeGSXQ
  • 7☆
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 08:03  

日・米・中が、「韓国様の大ピンチだ。韓国様の為にいの一番に援助して、韓国様に対する忠誠心を表さねば」とか思うと、韓国は思っていたんでしょうか?
そうでなければ、順番に対する文句なんて出ないですよね。
しかし、日・米・中の三カ国に対し、「お前の所は早い、遅い」なんて出来るなんて凄いですね。
その度胸には感心します。

2009.07.12 Sun 12:49  自民党が眼を覚ませ

「自民党」が原点に戻る事です。不要な加藤・山崎をはじめ自分で選んだ首相を担げない奴は「放出」する位の気概を持っくれれば自民党も見直されますよ。

加えて民主党の政策・金銭にまつわる疑惑を暴きだす位の発言は自民党の黒い奴も背筋を寒くするだろうがドンドンやるべき、何をやっても勝てば官軍。

自民の「党是」を守れば国は潰れない、浄化は必要だろうが今、民主党が政権を取れば次の参議院選挙までの「売国法案」は全部通される。

2009.07.12 Sun 13:19  待ってたニダ~!(嬉)

いつも更新ありがとうございます。

この投稿者さんがよく「暑い夏が近づいてきた」とコメされてますが、まさか夏ごろに・・・?
とかワクワクしてしまいます。考えすぎw

核の番人って、頼もしすぎますね。
ブッシュ政権のころ、中川昭一さんが核について発言した途端、ライスが慌てて飛んできたのが懐かしい。
核所持=スパイに厳しくなる ので大歓迎なのですが、しばらくは「持っちゃおっかな~?」だけでも十分だと思います。

どんどん議論していってほしい。

2009.07.12 Sun 15:05  一般人

なんで

一般人は

自民党がダメだから

民主党に入れるって安易なんだろーか

テレビ新聞だけでなく

2ちゃんねるとか等で

ネットを駆使して

勉強してほしいわ(笑)

2009.07.12 Sun 16:44  

関西テレビ「ぶったま!」内の中国、ウイグル自地区の暴動に関して青山繁晴氏のレポートによると、中国政府は言葉巧みにウイグルから10代~20代の若者を中国国内に働きに行かせる。
若者、労働力の下がったウイグルに漢族を移住させる。
いわゆる乗っ取り政策なんだそうです。
同じように、民主が政権をとった後は沖縄に200万人ほどの中国人を送り込むつもりなんだなと思いました。
  • #-
  • 反小沢
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 17:52  

いつも勉強させていただいておりますが
このチラ裏の人が誰なのか知るつもりは全くありませんが
サラリと恐ろしいことをバッサリ言ってますよね。
話半分に聞いていても鳥肌ものです。

麻生総理、応援してます。
民主+カスゴミメディア+売国奴なんぞ叩きのめして欲しい。

2009.07.12 Sun 20:35  

>shining_angelさん
自分が先に気づいただけで情弱を見下したり、せせら笑うのはよくないですよ。

保守の議員さんのセリフのパクリなんですけどね。生意気を失礼しました。

2009.07.12 Sun 21:17  都議選

こんばんは。チラ裏有難うございました!

都議選の結果が厳しいのでチラ裏を見て気分転換できました!
都議選は都議選です。
麻生総理支持に何のブレもありません。
  • #G7brCG9w
  • 護国
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 21:41  

>麻生の秘策
そんなものはマスコミにシャットアウトされている限り役に立たないでしょう。
自民党は下野したあと、民主党にグチャグチャにされた日本を復興させる手を打つ段階だと思う。
30年は後退するでしょうから。

2009.07.12 Sun 22:15  

あー!だめじゃん自民党全然負けてるよ!!!v-12v-27
  • #-
  • 良い電源
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 23:34  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.07.12 Sun 23:37  チラシ裏

ブログ主様、有り難うございます。毎回チラシ裏を楽しませてもらっています。


それにしても、このチラシ裏で仮説を立ててみると面白いですね。いまの状況で民主党が政権をとったら相当ポッポ党は困る羽目になんじゃないですか?。


『雨と陶器とウォッカは日本に警察の制服を着せたい』


って、要は自衛隊を軍隊として扱いたいという事じゃないですか。


が、しかし

民主党は自衛隊には後向きのはず。
果たしてこの三か国のご要望通りを撥ね付ける事は出来るんでしょうか?それとも負けて制服を着るんですかね(笑)

麻生氏はそれを見越しているのかな?だとしたら御仁も相当人が悪いです(笑)


国内で一番邪魔なヤツラに、自ら自衛隊を軍隊にさせる腹積りだったり、なかったり?
  • #-
  • ルーキー
  • URL
  • Edit

2009.07.12 Sun 23:54  麻生おろし

明日から、メディアの麻生おろし、ミンスマンセー報道爆破ですな。
ふたを開けてみれば、オリンピック反対、日教組パワー炸裂、など地獄が待っているのに。。。
団塊が死に絶えるまで、都政に平和はこないかもしれない。
何とか慎太郎先生に頑張ってほしいものです。

こうなったら、もう、閣下の頭脳にある秘策に賭けるしかない!
 最近は解散という言葉でマスコミを躍らせるのを楽しんでいるように思えます。解散の時期をほのめかせば喜ぶ輩をみて「バカか、こいつら」と心のなかで微笑んでいるのでは?






2009.07.12 Sun 23:57  

民主党の出馬候補を見ると、今までのマスゴミの対応が
おかしかった理由がわかります。

北海道12区 松木 けんこう 元北海道通信社取締役副社長
宮城1区 郡 和子 元東北放送アナウンサー
宮城5区 安住 淳 元NHK記者
山形2区 近藤 洋介 元日経新聞記者
茨城1区 福島 のぶゆき 元経済産業省
群馬1区 宮崎 タケシ 元上毛新聞記者
埼玉9区 いがらし 文彦 元時事通信社記者
千葉3区 岡島 一正 元NHKカメラマン
千葉6区 生方 幸夫 元読売新聞編集
神奈川4区 長島 一由 元フジテレビ記者
神奈川6区 池田 元久 元NHK記者
神奈川9区 笠 ひろふみ 元テレビ朝日記者
神奈川11区 横粂 勝仁 元あいのり出演者
東京6区 小宮山 洋子 元NHKアナウンサー
東京7区 ながつま 昭 元日経ビジネス記者
東京18区 菅 直人 元市民団体
長野4区 やざき 公二 現 毎 日 新 聞 総 務 部 休 職 中
長野5区 加藤 学 NHK広島ディレクター
岐阜5区 あちは 吉信 元産経新聞記者
静岡6区 わたなべ 周 元読売新聞記者
静岡7区 斉木 武志 元NHKアナウンサー
愛知3区 近藤 昭一 元中日新聞記者
京都1区 平 智之 元KBSパーソナリティー
大阪3区 中島 正純 元テレビコメンテーター
大阪16区 森山 浩行 元関西テレビ記者

見事にマスゴミ関係者ばかり。
  • #Qi8cNrCA
  • これはひどい
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 00:03  

>タロンさん
>マスコミは不景気不景気いってますが、今は回復傾向です。
>スーパーで働いてるのでよくわかります。

世界的にも日本は回復傾向と認められているようです。

ちなみに麻生内閣の経済対策の結果。
TVメディアは報道しないでしょう。

 日本経済、10年に1.7%成長=G7で最高の伸び-IMFが大幅修正
 http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&rel=j7&k=2009070900009

 国際通貨基金(IMF)は8日、4月に発表した世界経済見通しを改定した。
 日本経済については2010年に前年比で1.7%のプラス成長を予測。
 4月時点の見通しを1.2ポイント大幅に上方修正し、先進7カ国(G7)で
 最高の伸びとなるとの見方を示した。

 09年についても0.2ポイント引き上げ、マイナス6.0%成長を見込んだ。
 09年の世界全体の成長見通しは、マイナス1.4%と4月予測を0.1ポイ
 ント下方修正。
 一方、経済危機の引き金となった金融市場を取り巻く環境が改善してきた
 ことなどを背景に、10年には2.5%のプラス成長に回復するとした。
 IMFは「世界経済は第2次世界大戦後で最悪の不況から脱し始めた」とし
 つつも、「景気回復の動きは緩慢だ」との認識を示した。(2009/07/09-00:19)


問題は、実生活に表れるのが9月10月以降ということです。
衆院選の時期によっては、これ民主の手柄にされかねないのがなぁ・・・
  • #Qi8cNrCA
  • この件を記事で取り上げてほしいなぁ
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 02:46  【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露する!?

【都議選結果:民主党単独過半数64議席獲得ならず。】

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009.07.13 Mon 07:59  都議会選について

青梅市に住んでいる者です。自民候補落選は50年ぶりの珍事だそうです。
一人区軒並みってあやしくないでしょうか?青梅市の民主候補、青梅に住んだ事が無く前日の打ち上げも来ている人がすごく少なかったそうなんです。
投票率が低いと想定して長期計画で党員を少しずつ移住させるとかしたら目立ちませんし、合法的に乗っ取るのは可能じゃないでしょうか?
  • #/5vwt0Ak
  • mayumi
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 10:30  

焼酎を吹いたのは接待でたらふく飲まされたから、つまり接触があったって事かなと思いました。
そろそろその時が迫っているかもしれない、と。
  • #JalddpaA
  • ななし
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 10:54  

都民です。

昨日用事があり郊外から新宿まで高速で行きましたが、
事故もないのに普段なら空いている時間に混んでいること…

お台場ガンダムのこともあるかな?と思いますが、
実は住民票だけ写した某学会員が移動してたりして?
等と妄想をしていました。
  • #-
  • VIPPERな名無しさん
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 10:59  祝!大勝利、創価学会公明党の暴走阻止

【都議選結果:民主党単独過半数64議席獲得ならず。】はこちらをクリックして下さい。
民主獲得議席53議席のうち国民新党推薦7議席
祝!大勝利、創価学会公明党の暴走阻止

民主党はたとえ共産党と組めても過半数64議席に足りない。
自公過半数割れで自民反日派と創価学会公明党一派の暴走行為、
警察予算審議に歯止め、創価学会公明党の意向が通らなくなった。
議案の可決には民主(国民新党推薦の7)ネット(2)、無所属(2)の合意が必要になる。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【要請書送信先都議会議員一覧】

都議選2005年07月03日投票結果
都議選投開票速報
都議選NHK開票確定
http://www.aixin.jp/ystgdb.cgi

2009.07.13 Mon 15:49  

 移民は日本の崩壊を加速させる五

・ロサンゼルスで最も多くの指名手配リストの75%の人々は、不法入国者
・ロサンゼルス郡のすべての出生の2/3以上は不法入国のメキシコ人、それらの出生は納税者の健康保険による
・カリフォルニア教護院のすべての収容者のほぼ35%はメキシコ人
・ロサンゼルス郡の300,000人以上の不法入国者は、ガレージに住んでいる
・FBIは、ロサンゼルスのすべての暴力団構成員の半分が国境の南からの不法入国者であると報告
ttp://ryuzaburo.seesaa.net/article/121866948.html
◎カリフォルニアの財政を食いつぶしたのは違法移民に掛かる福祉費用。不法移民の教育、救急医療、トンズラされた治療費、増大する犯罪、その対策費用、プリズン建設、警察官増大・・・これ保守、リベラル共通の認識。かつてリベラルは必死に否定してたけど、今では共通認識。
5、現在ですら続く日本人差別「外国人留学生優遇措置」
ttp://www29.atwiki.jp/shougaku/pages/1.html
日本人の学生が低利子、良くて無利子の奨学金という名の学生ローンを頼りに勉学に励むのに対し外国人留学生には月およそ2、30万円の日本の国費が返済義務なしに支給されている。
(続く)
  • #-
  • あああああ
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 17:18  

>実は住民票だけ写した某学会員が移動してたりして?

矢野絢也著「黒い手帳」によると
「都議選が近づくと選挙活動のために全国の学会員が東京を目指すが、私の知る限りでは住民票を都内に移動させるという指示を出した支部があるとは聞いていない」
との事です。

実は私の姑が学会員で、同じく選挙が近くなると都内に出向き親類・知人を訪ねて投票のお願いをしているのですが、やはり
「住民票を移すなんて事までしてる人は見た事がない。いや、本当に熱心に活動してる人は個人的にやってるのかもしれないけど・・・」
と矢野氏とほとんど同じ事を言っていました。

我が家にも縁を頼って地元支部の人が選挙のお願いに来るのですが、彼らの活動は本当にすごいというか、衆院選のお願いだけで今年に入って3回来ましたし、市議選だと候補者本人が挨拶に来た事もありました。
政策について聞いても、ずいぶん勉強したらしく、民主のダメな所、自公連立で公明が果たしてきた役割などを淀みなく説明してきます。まるで何かのセールスマンみたいです。
  • #5CZ8/9IY
  • さち
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 17:38  核非武装宣言

日本は核非武装宣言を宣言してみたらどうだろう?
この時期にわざわざ

1.日本には発電用の低純度プルトニウムしかない 兵器用の高純度プルトニウムは輸入していない
   (高速増殖炉は稼働していたけどね)

2.日本には大陸間兵器用のロケットはない
   (固形燃料式の中距離ロケットはあるけどね 潜水艦に搭載し       て、、、)

3.起爆装置の製造.小型化が非常に困難である
   (日本は技術と小型化は得意分野ですが)

4.核実験をしたことがない
   (日本が核を使用するときは局地核ではなく殲滅戦なのでさほど爆発のコントロールをしなくてもかまわない)

などと( )内の発言は内緒にしたまま宣言するが殆どバレバレw

あるのか ないのかは受け止めた相手国次第
核反対派は「ない」と言っているのだから反対しようも無い
あるか無いかの判断に窮する場合は「ある」と仮定して「敵国」に回った国は動くしか無い
タダで核武装wwww

  • #-
  • トリエラ
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 18:30  

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。
ここでチラ裏を知ってから、チラ裏の面白さにハマってしまい、チラ裏を楽しむために、某所に張り込むようになりました。
今夜来るらしいです。今回はどんなネタを投下するやら。
  • #XgeHl2Cs
  • うどんすき
  • URL
  • Edit

2009.07.13 Mon 23:46  

管理人さん、6月30日に投下されたチラ裏
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1246056947/862-865
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1246317193/324-327
は収録されないのですか?
「間違った情報が載っている」からかな?

2009.07.14 Tue 11:27  

上コメの非核武装宣言!面白すぎます。
「内緒で何かの準備をしてるの?」って思われても仕方ないw

麻生総理(向こうで右翼と決め付けられてる)が宣言したら韓国とか泣いちゃいそうw
それで以前チラ裏さんが書いてたように「韓国は日本が核を隠してると信じてる」のかもしれません。

2009.07.14 Tue 13:50  

 三橋氏の新刊「完ヤバ」とチラウラで、概ね韓国経済が破綻する時期がわかりました。
  • #-
  • 天地無用
  • URL
  • Edit

2009.07.17 Fri 21:56  

>話は変わって、この間のIMFの面接の時、IMFの担当者が青くなって吐いた、との噂を聞いたニダ。どうやら質の悪い焼酎を飲みすぎたようだとの話だったニダ。呑みすぎには気をつけないと肝臓を傷める危険性があるニダよ。当然ながらイルボンの霞ヶ関の友人達も非常にその担当者の具合に心配していたらしいニダ。もっとも、ウリと飯を食っているときにそんな話をする奴もセンスが無さ過ぎるニダよ・・

なんだかこの文章がすごく気になりました。
脈絡がない上にわざわざ書きこむ程の内容でもなく、いままで完璧な文章を書かれていたチラ裏さんにしては、やや読みにくい部分があります。
深読みすべきところなのでしょうか。

2009.07.21 Tue 06:54  ★置きビラ探してます★

置きビラで『日本は日本人だけのものじゃないんですから』とゆうタイトルで
民主の子供手当ての財源は配偶者控除と扶養控除の廃止のことを書いた置きビラのpdfを探しています。

6月末ころしお韓フィギュアうpろだにアップされたんですが削除されてしまいました。

どなたか知りませんか?
  • #CQhtubf.
  • fuji
  • URL
  • Edit

2009.07.21 Tue 06:57  ★置きビラ探してます★

置きビラで『日本は日本人だけのものじゃないんですから』とゆうタイトルで
民主の子供手当ての財源は配偶者控除と扶養控除の廃止のことを書いた置きビラ探してます。

6月末ころしお韓フィギュアうpろだにアップされたんですが削除されてしまいました。

どなたか知りませんか?
  • #CQhtubf.
  • fuji
  • URL
  • Edit

2009.07.21 Tue 11:34  

完璧に書いたらチラ裏にならんでしょw脈絡あるけど裏もあるからよーく透かして激ヤバ情報見てみるダニよ、てのがチラ裏の楽しみ方でないすか。しかし…いったいどこをどうしたらここまでの額になるのか?深読みの限界を超えてますwww
  • #-
  • 完璧って…
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/454-f8f22ffa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

240. 維新政党・新風の概要説明#17 基本主張・党員他募集要項 - 愛国学園

維新政党・新風の概要説明#16 都道府県本部代議員総会運営細則・都道府県本部 支部規約他 からの続き   基本主張   新風はウソとごまかしのない政治を実現し、安易なグローバリズム(国際化)に反対します正統なる国家主権意識の回復による堂々とした?... 2009.07.12 15:49

241. 情弱、未だ多し? ~東京都議会選挙、 民主党躍進す - 愛国学園

今日は諸君らに残念なお知らせをしなければならない。 昨日、7月12日に行われた東京都議会選挙において民主党が54議席を獲得し都議会での第1党になったそうだ。 msn産経ニュース/【都議選】自公、過半数割れ 民主は54議席で第1党 http://sankei.jp.msn.com/p... 2009.07.13 03:02

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

05 | 2023/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top