日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米国のバージニア州立バージニア工科大学での韓国人の凶行の波紋

16日に米国のバージニア州立バージニア工科大学で、狂った韓国人学生が32人もの人間を殺害した事件が発生したが、朝鮮人の異常性を剥き出しにした事件の残虐性が各方面に衝撃を与えている。自分とは無関係の学生達を整列させて、一人当たり平均3発の銃弾を打ち込むという手口は、正常な人間では思いつかないだろう。現地で女性に相手にされず、火病を起こした挙句の凶行のようだ。『韓国人は海外でモテモテ』と得意げに自慢していた在日韓国人がどこかにいたようだが、彼の発言も今となっては空しい。とりあえず、亡くなった犠牲者の方の冥福を祈りたいが、米国における韓国人の行動は、少なくとも当分の間は制限されることになりそうである。米国内の韓国系の団体と韓国ロビーの活動によって、米国下院議会で言いがかりとも言える従軍慰安婦謝罪決議案を可決されそうになっていた日本にとっては、決議案阻止に向けて、思わぬ追い風が吹く形となった。


○従軍慰安婦問題に取り組む在米の韓国人団体「121連合」は17日、韓国出身の学生による銃乱射事件を受け、4月下旬の安倍首相の訪米時に予定していた集会などの活動を自粛する方針を固めた。同連合の関係者は朝日新聞の取材に「(事件の影響で)韓国人差別による事件が起きないことを願っている」と述べた。そのうえで「今は静かにしているべき時だ。(慰安婦問題について)すべての活動をキャンセルした」と語った。

http://www.asahi.com/international/update/0418/TKY200704180225.html


○バージニア工科大の銃乱射事件の容疑者が韓国人学生と判明したことを受け、韓国観光公社は米東部時間の17日、CNNテレビで始めたばかりの韓国の観光キャンペーンのスポットCMを取りやめることを決めた。聯合ニュースが伝えた。韓国では、米国内の韓国への感情が悪化し米韓関係に影響を及ぼすとの懸念が広がっており、18日朝には青瓦台(大統領官邸)が緊急の対策会議を開くなど政府も対応に追われた。

聯合ニュースによると、韓国観光公社は16日から、韓国の伝統音楽や風景をバックに観光客を韓国に誘致するCMの放映を始めた。同公社はCNNが乱射事件を報じ、米国社会が大きな衝撃を受ける中での継続は適切でないと判断したという。韓国各紙は事件を特大の扱いで報道。在米韓国人社会の安全確保を求める声も強まっている。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20070418-OHT1T00130.htm


まだまだ予断を許さないが、安倍首相の訪米時に予想された韓国系市民による不本意なデモ活動は未然に防がれた訳で、日本を侮辱する意図を持った連中は当分、自粛を余儀なくされることは間違いない。レイプ大国である韓国の観光のCM中止はこの事件が無くても当然だと思うが、韓国人達の対応で気になるのは、在米韓国人の安全の心配をするばかりで、亡くなった米国人の犠牲者への追悼の言葉が、韓国人や韓国政府からはほとんど聞かれないということだ。民族性なのか、被害者根性なのか、今後、この対応が、韓国や韓国人達の立場にどう影響を与えていくのか、注意深く見守っていきたいところだ。

礼儀

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/44-c2c1e487

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。