日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビ朝日が金正雲の写真で大誤報

                                              人気ブログランキング

テレ朝“金正雲氏の写真”誤報? 実は建設業の韓国人男性か  2009年6月10日  産経ニュース

テレビ朝日 金正雲 誤報
またまたやってしまったテレビ朝日。韓国の金正日のそっくりさんを金正雲として大々的に報道(巨大パネルまで作るとは・・・)

【ソウル=水沼啓子】テレビ朝日が10日、独自に入手した北朝鮮の金正日総書記の三男、正雲氏(26)の近影として報道した写真をめぐり、韓国内でインターネット上に掲載された別の韓国人男性の写真との指摘が相次ぎ、韓国メディアが一斉に“誤報騒ぎ”を伝えている。

韓国メディアによると、テレビ朝日が正雲氏として報道した写真の男性は、韓国内に住む建設業の男性(40)とされ、本人も「ネット上に掲載した写真」と話している。写真は韓国南西部の忠清南道舒川の農園で撮影され、男性は白いTシャツにサングラス姿。昨年6月と今年2月にネットに公開したという。

テレビ朝日は10日、午前のニュースで金正雲氏の近影とした写真について、午後のニュースで「別人の可能性がある」として調査を始めたことを明らかにした。

同社広報部によると、複数の韓国メディアから「別人ではないか」と指摘を受け、報道局で調査を進めているという。同社は「関係者から写真を入手した」と説明。詳しい確認方法や入手手段については「情報源の秘匿のため明らかにできない」としている。


金正雲のスクープ写真のはずが・・・実はネットに掲載された韓国の一般人

テレビ朝日 金正雲 誤報 韓国そっくりさん1
韓国の大手ポータルサイトのブログに掲載されている韓国人男性の写真。掲載したのは男性本人で、韓国南西部の農園で撮影されたもの

テレビ朝日 金正雲 誤報 韓国そっくりさん2
アップにすると、顔がテレ朝の金正雲のスクープ写真と酷似しているのが分かる。酷似というより明らかに同一写真

テレビ朝日 金正雲 誤報 韓国そっくりさん3
金正日の写真と比較するとまさにソックリさんだが、もちろん金正日の三男の金正雲とは全く関係がない

同社は「関係者から写真を入手した」と説明。詳しい確認方法や入手手段については「情報源の秘匿のため明らかにできない」としている。


テレビ朝日 情報源の秘匿



テレビ朝日 金正雲 誤報2
韓国の一般人についてコメントする自称・ジャーナリストの面々


テレビ朝日 細けえこたあ いいんだよ

麻生首相の漢字の読み間違い、自衛隊のテポドン誤報などで大騒ぎしたテレビ朝日だが、ジャーナリスト宣言にふさわしい、どんな謝罪を見せてくれるのだろうか?

(コメント)
韓国ではテレビのニュースで、テレビ朝日の大誤報の件が大々的に報道されたようだ。何のことはない、世界初のスクープ、テレビ朝日発、金正雲の写真は韓国の一般人のおっさんだったわけだが、何の裏も取らないで報道するとは、よほど情報源を信用していたのだろうか?もはや情報源と呼ぶにも値しないもののようにも思えるが・・・結果的には、テレビ朝日は大恥を晒すことになったわけだが、三流スポーツ紙でもやらないような大チョンボを地上波のテレビ局がやらかすとは世も末である。

今回の誤報の経緯は、小金欲しさの韓国人が持ってきた金正日そっくりさんの画像にまんまとテレビ朝日が引っ掛かった、というところだろうか。テレビ朝日のキャスターやアナウンサーは面目丸潰れもいいところだろう。ただでさえ、TBSのような偏向テレビ局の視聴率の低迷が目立っているだけに、テレビ朝日がTBSを後追いする可能性も考えられる。開局以来の赤字を記録した矢先にこの誤報騒動とは、テレビ朝日の悪運もついに尽き果てたのだろうか。テレビ朝日と朝日新聞の終わりは日本の始まり。テレビ朝日のスポンサー企業の皆さんも、自社の企業イメージを大切に考えて、より慎重な対応をお願いしたいものである。

                                    人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2009.06.11 Thu 18:46  

ゴルファーの片山とそっくりという説が

2009.06.11 Thu 18:57  

前も日本政府が把握してない拉致被害者の写真として、無関係の人の写真を公表してましたよね。あれはどこの局だったかな。

2009.06.11 Thu 20:20  

夕方のニュースで同胞のはずのT豚Sが時間を別けて2回も取り上げてました。仲間どうし仲良くしないとね!(笑)
テレ朝のニュースは嘘がほとんど。
  • #-
  • 反小沢
  • URL
  • Edit

2009.06.11 Thu 20:26  

似てることは似てるけど、それ以外に何の根拠もなく、似てるというだけで信用したわけですね。
おいおい、頼むよ自称ジャーナリスト。
テレ朝の失態は喜ばしい限りだけど、そこまでバカだとさすがにドン引きですよ。

そんなにどら息子の写真が欲しかったら、親玉の本国に頼みなさいって。
付属物の南朝鮮から入手しようとするから、そういうことになるんだよ。
  • #SFo5/nok
  • ネット愚民
  • URL
  • Edit

2009.06.11 Thu 21:40  【デモ隊が太平路を占拠、「独裁打倒」を叫ぶ】

http://www.chosunonline.com/news/20090611000035

10日夜7時30分ごろ。ソウル市庁前のソウル広場で「6・10汎国民大会」
が行われた。
民主党、民主労働党、進歩新党、創造韓国党、アンチ李明博(イ・ミ
ョンバク)、キャンドル市民連席会議、参与連帯など、100以上の
政党や市民団体の旗が登場し、広場を埋めた群衆は「明博退陣、独裁
打倒」などの反政府スローガンを叫んだ。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009.06.12 Fri 08:47  今、日本の大局は日本郵政の西川善文社長罷免で国論を統一することです。


アメリカが崩壊したら、「ああなる、こうなる」と・・・・いろいろ云われています。
中国が日本を占領して日本はチベット、トルキスタン、北朝鮮のような中国の属国になる。
アメリカ・オバマは大統領選挙戦の頃から、私が大統領になれたらアメリカ鎖国政策を取ると明言しています。イラク撤兵、自給自足(バイ・アメリカ)、企業を外国へ売却、金融政策でもドル国際通貨の責務を放棄。

そうです、今アメリカが崩壊したらの前提が現実化しています。

郵政問題で350兆円をアメリカへ譲渡する事に賛成か反対かの問題よりも更に深刻な日本存亡の時を迎えています。
中国の日本侵略、占領を阻止するために、日本の保守勢力、愛国派勢力を結集して戦うときが来ています。
民主党・鳩山は売国政策を取り日本を中国の支配下に入れようとしています。

自民党・麻生内閣支持、鳩山総務相支援です。
今、日本の大局は日本郵政の西川善文社長罷免で国論を統一することです。

【簡保の宿、足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【簡保の宿、足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい

注)足銀国有化の犯罪行為の主犯はオリックスで小泉ー竹中イカサマ金融政策による事件です。
簡保の宿や簡保会社、郵政銀行売却と同様なケース(予行演習)が行われました。

2009.06.12 Fri 10:08  興味無いんですけど!!

あんな最貧チンピラ集団の北朝鮮なんかの
後継者争いなんて、興味無いんですけど!!

朝から晩まで、あのチンピラ集団の後継者の話を
日本の阿呆マスコミが必死で宣伝してるけど、
世界中からますます馬鹿にされるわ!!

日本のマスコミが流す情報は、3つある!!
まず一つ目は、
チンピラ集団に拉致された『拉致被害者の消息及び状況』を
もっともっと報道するのが、日本人としての常識!!

2つ目は、このチンピラ朝鮮集団への
先制攻撃、敵地攻撃を総力をあげて、臨むべし!!

3つ目は、日本に巣くう在日朝鮮人や韓国人の
犯罪を徹手的に調べ上げ国民に報せ、
在日特権を叩き潰すことはもちろんのこと、
犯罪者やスパイと思われる朝鮮人や韓国人は
即刻国外追放するべし!!!

祖国朝鮮や韓国が受け入れを拒否しようがしまいが、
お構いなしに、トットトどこにでも行きやがれ!!
と言って、日本海にぶち込むべし!!

日本の電波を使って、チンピラ集団の首領
金正日やその息子の汚い顔をテレビで晒すな!!

目が腐る!!!!!!

2009.06.12 Fri 13:51  

「北は道端に転がる大便のようなもの」

と、ジャーナリストの青木直人氏(本物のジャーナリスト)が言われていたことがありました。
(皆迷惑してるのに誰も片付けたがらないから)
大便について一生懸命報道するTV局って・・・しかも誤報w
写真の男性はビックリしたでしょうね。本当に迷惑。
誤報訂正はつまらないものばかりでした。総理を叩く時の勢いどこいった?

「大便なんて誰も触りたくない、片付けたがらないけど、日本だけはやらないといけない。拉致被害者が全員返ってくるまで和解も譲歩もありえない」
とも青木さんは言っていました。

自称 ジャーナリスト(笑)は見習え。(怒)

2009.06.13 Sat 08:41  インターネットに無縁な保守・愛国派の方々に拡散してください。

新置きビラ3枚(TAKEさん)掲載しました。
麻生政権はもう持たない、差し迫る総選挙の総力戦です、
これを【印刷】して、インターネットに無縁な保守・愛国派の方々に読んでもらってください。

●国民が知らない民主党の(すばらしき)政策
●「日本列島は日本国民だけの所有物ではない。」
●あなたはこれでも民主党を支持できますか?

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009.06.13 Sat 15:47  

鳩山大臣が更迭されちゃいましたね。部下の議員さんのブログです。↓
http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji/e/073c0e8ec4c28b62e7c72a7ee3a5cd85

後任の大臣を国家公安委員長(兼務)に据えるための人事だったのではと読者達は期待しています。
wktk。
この攻防は小沢関連含めて映画化してほしいです。

2009.06.13 Sat 16:18  小泉は騙して郵政民営化、麻生はわかってて郵政民営化、国民は怒っている

小泉は騙して郵政民営化、麻生はわかってて郵政民営化、国民は怒っている

「改革」を「売国」と読み替える、そのほうが国民に分かりやすい。
小泉は破綻させた年金基金を闇に葬るために郵政民営化を強行した。
【小泉元首相の出自考】はこちらをクリックして下さい。
ワイドショウ的小泉純一郎はこちらをクリックして下さい。
【小泉純一郎の後継者・小泉進次郎プロフィール】はこちらをクリックして下さい。


【郵政民営化のイカサマ】
http://www.aixin.jp/ysmss.cgi

2009.06.13 Sat 17:15  麻生総理は民営化反対したのでは

麻生総理と小泉を一緒にするのは無理があるのでは?

一緒なら、小泉元総理が露で背任行為したり、総理にたてつく意味が解らなくなってきます。
そもそも反対と言い出したのは麻生内閣じゃないですか。
大臣更迭で腹立たしくもなるでしょうが、決め付けは良くないですよ。

2009.06.14 Sun 16:27  あらためて選挙民の正義を問う!

【ねずきちの ひとりごと】 あらためて選挙民の正義を問う!より転載
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-530.html
関連する【動画ニュース掲示板】はこちらをクリックして下さい。
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi#6月14日_12時01分45秒

日本人社会の破戒者創価学会公明党が支配する毎日新聞社の海外向け情報宣伝活
動で10年間に渡り配信された日本を貶める、日本人を侮辱するニュースは日本に対
する評価を暴落させている。これはNHK捏造放送に見られる、反日、売国奴の創価学
会員職員による活動である。事もあろうにこの反日売国宣伝活動の責任者である
矢崎公二が長野4区から民主党公認で立候補した。
創価学会公明党と民主党は共同作戦で日本破壊活動をしている。
長野4区の国民新党支持者は立候補予定者の国民新党元職の木下厚氏(64)の代わ
りにこのよ男を応援させられる無念を国民新党本部に厳重抗議するべき。

【新党勝手連の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr_ind.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/437-39c07081

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

179. テレビ朝日、恥さらしすぎだろ - すきま風

後継者問題:テレ朝が報じた「金正雲氏の写真」の正体 | Chosun Online | 朝鮮日報 via kwout テレビ朝日で報じられた写真は、顔の部分を加工し、横幅を少し広げてあった  写真の加工(捏造とも言うな)までして「世界的スクープ」が欲しかったのか?挙句には南朝?... 2009.06.12 09:55

180. 宣戦布告! - 愛国学園

いよいよ「6・13外国人参政権断固反対!京都デモ」が明日に迫ってきた。 ここで「6・13外国人参政権断固反対!京都デモ」の最新情報を伝える。 ◆6.13京都 外国人参政権反対!京都デモ ━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━ 【日時】平成21?... 2009.06.12 21:01

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。