日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皇室に対して捏造報道と偏向報道を繰り返すマスコミ

                                               人気ブログランキング

テレビ朝日 「天皇陛下から皇太子殿下に宿題が出ている。」「天皇陛下の公務の一部を皇太子夫妻で肩代わり」

宮内庁 「そういう事実はない」
                           
テレビ朝日番組「ニュース・スクランブル」(平成21年4月20日)の放送について  宮内庁公式サイト

ワイドスクランブル 神田秀一
公共の電波で嘘を垂れ流した皇室ジャーナリストの神田秀一

テレビ朝日の番組「ニュース・スクランブル」において,平成21年4月20日に放送されました皇太子妃殿下1年3ヶ月ぶりの地方公務と題する番組中,元テレビ朝日皇室担当の神田秀一氏の発言に,第1点は「公務については天皇陛下から皇太子殿下に宿題が出ている」旨,また,第2点は「2009年1月から天皇陛下の公務軽減という措置を宮内庁が打ち出していてこれに関連して天皇陛下の公務の一部を皇太子ご夫妻ができるだけ代われるものは代わりましょうと」といった旨の発言とテロップによる放送がありましたが,第1点及び第2点ともそのような事実はありません。

第1点については,かつて皇太子殿下がお誕生日に際しての記者会見時の質問に対して,新しい御公務についてお答えになったことを受けて,天皇皇后両陛下が宮内庁に対して,皇太子同妃両殿下の御意向をよく伺って御相談にのるようにとの経緯があったものであり,天皇陛下から皇太子殿下に宿題が出ているということではありません。

第2点については,2009年1月29日,今後の御公務及び宮中祭祀の進め方についてとして宮内庁から発表した内容は,天皇皇后両陛下の御公務の調整・見直しに当たっては,御公務の重要性と一心にお務めになってこられた両陛下の御公務に対する御姿勢に鑑み,御公務そのものを削減するのではなく,それぞれの御公務の内容・方法等について,両陛下の御負担を少しでも軽減するという観点から,きめ細かく調整・見直しを図ることとしたものであり,天皇陛下の御公務の一部を皇太子殿下に代わっていただくというものではありません。

宮内庁としては,本件につき訂正等しかるべき対応を求めるとともに,今後,事実の確認と客観的事実に基づいた番組の放送をお願いしたい旨,テレビ朝日にお伝えしました。

TBS 「秋篠宮眞子さまはジャニーズのファン」

宮内庁 「出鱈目を放送するな。2006年に同じ事を記事にした週刊新潮にも既に注意済み」


TBSテレビ番組「2時っチャオ!」(平成20年9月11日)の放送について  宮内庁公式サイト

TBS 眞子さま ジャニーズ捏造
宮内庁から訂正のあった問題の場面

TBSテレビの番組「2時っチャオ!」において,平成20年9月11日に放送されました秋篠宮妃殿下のお誕生日特集番組中,眞子内親王殿下がジャニーズのコンサートに行かれた旨の放送がありました,このような事実はありませんので,その旨,TBSテレビにお伝えしました。

また,これと同旨の報道が,一昨年の秋にも「週刊新潮」においてなされ,当時も宮内庁から同社に対し,事実に反する旨指摘するとともに,今後は事実の確認と客観的事実に基づいた記事を掲載されるよう要請しています。


悠仁さま御誕生でくやし涙を流した反日朝日

朝日新聞のWebサイト『asahi.com』の記事。御出産ではなく、ただの出産と表記している。皇室と日本の慶事は朝日の凶事ということか
アサヒドットコム 不敬

葬式会場のようなテレビ朝日のスタジオと渡辺アナの喪服のような服装
テレビ朝日 喪服

(コメント)
日本における皇室の重要性は、これまでも繰り返し述べてきたが、1500年以上に及ぶ男系継承を誇る皇統の世界的な権威と価値もさることながら、日本の道徳や慣習の根底に根付く神道の法王としての天皇陛下のお立場は、まさに先祖代々の日本人の精神的支柱である。皇室には、その他にも、明治維新のように、為政者が倒れた時の権力のバックアップ機能や、横暴な権力者に追討の詔勅を発したり、神聖首長として国民をまとめ、外国からの侵略に立ち向かうシンボル的な役割もあった。

外国では為政者が交代するたびに、前の為政者の墳墓が暴かれたり破壊されたりした。歴史の捏造やプロパガンダも日常茶飯事で行われたが、日本ではそういうことはあまり行われなかった。なぜならば、実際の権力はどうあれ、形式的には万世一系の天皇陛下が元首として君臨し続けている日本では、そのような行為は潔しとされなかったし、あまりする必要もなかったからである。つまりは日本人独特の民度の高さも、皇室の存在が大きく影響しているのである。

しかしながら、大東亜戦争の敗北後は、国家元首であるはずの天皇陛下の上に、在日米軍の力を背景にアメリカが君臨している。ろくでもない占領憲法や占領皇室典範を押し付けられ、反日勢力の工作によって、国民は愚民化され、反日マスコミによって洗脳され、もはや皇室を敬う日本人すら少数派だ。今、詔勅を出しても、国民が理解出来ず、機能もしないだろう。それどころか、反日勢力の魔手は皇統にまで伸びており、その危機すら知らない国民がほとんどである。

マスコミの偏向報道や捏造報道は日常茶飯事だが、皇室の報道についても例外ではない。ここでもマスコミの反日性が反映してか、徳仁皇太子一家アゲ、秋篠宮家サゲという奇妙なベクトルが存在している。皇統の重要性を理解しない薄っぺらな皇室ジャーナリストが暴走して東宮マンセー記事を捏造したり、秋篠宮家の評価を下げるようなでっち上げが報道されることはあっても、逆はないのである。もっとも事実だけを報道すれば、日頃の行いの違いから、自然と秋篠宮家アゲ、徳仁皇太子一家サゲの流れになるが、最近では、秋篠宮両殿下のヨーロッパ御訪問の報道をサボタージュしたように、自分達に不都合な事実そのものを報道しなくなってきている。NHKニュースは内容的には必要最低限の報道を行ったと言えるが、放送時間のほとんどが早朝であり、視聴者を舐めているとしか思えなかった。さすがに犬HKとネットで揶揄されるだけのことはある反日公共放送である。

宮内庁のマスコミ報道への反論も、全ては網羅しておらず、野放しになっている捏造も少なくないと思われる。もちろん、独特の反日ベクトルを伴って、ではあるが。悠仁親王殿下を御出産した紀子妃殿下について、天皇陛下が「この10ヶ月間、様々な心労に静かに耐え」とおっしゃったが、そもそも皇室の慶事であるはずの御懐妊で、妃殿下が心労に耐えるとは尋常ではない。2006年9月6日の帝王切開当日に、女性SPが手術室で厳戒警備を行ったのは偶然ではないだろう。反日マスコミ同様、悪質な妨害をするような人間が、皇族、一般人問わず存在していることを裏付けているような気がする。悠仁親王殿下の健やかな御成長のためにも、皇室に巣食う反日の病巣が、一日も早く取り除かれることを祈るばかりである。

                                    人気ブログランキング
スポンサーサイト

Comment

2009.06.05 Fri 18:14  総務相が西川社長の続投を認可しないし、辞任もしないと発言。

総務相が西川社長の続投を認可しないし、辞任もしないと発言。

鳩山総務相は5日、閣議後の記者会見で、日本郵政の西川善文社長の進退問題につ
いて「認可しないのだから続投はない」と述べ、6月29日の株主総会で西川社長の続
投が承認された場合でも、最終的に人事を認可しない意向を示した。
また、「これは正義か不正義かの問題。(麻生首相が)正しく判断すると信じている」と
株主総会で承認されないとの見通しを示した上で、仮に株主総会で続投が承認されて
も自らは辞任しない考えも示した。

【足銀国有化の見直しの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj3.cgi
【足銀国有化の見直しのタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009.06.05 Fri 20:52  

待ってましたよ御皇室記事!やっぱ貴殿のblogはこうじゃないと☆宮内庁は羽毛田さんがいるから少しは持ちこたえてるようなもんでしょう、早急に宮内庁改革しないと本当にやばいですね。自民党はほんとに何してんだろ、政権交代されるまえに手を打てばいいのに、カルトに遠慮してるせいでどんどん御皇室が危うくなってますね、NHKにもうんざり、JAPANデビューデモは私も参加してます。御皇室を守るために国民みな一緒にそれぞれ頑張りましょう
  • #t2L79DKA
  • 日本すき
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 21:42  

いつも、応援しています。
大好きな保守ブログの中にも、東宮妃のご行状を知らずにひたすら擁護するところがほとんどで、居心地の悪い事が多い中、ここは皇室の記事を読んでも安心できます。

  • #-
  • ひなげし
  • URL
  • Edit

2009.06.05 Fri 23:17  新聞業界最大のタブー? 週刊新潮が「押し紙」特集記事

その結果から、新聞社から販売店に届けられるものの、実際に読者には配達されない
「押し紙」の割合を推定した。記事では、「『押し紙率』を見てみると、大手4紙については
読売18%、
朝日34%、
毎日57%、
産経57%
だった。
4紙の平均でも、公称部数の実に4割以上が『押し紙』だった」と結論づけている。
また、6月5日の朝刊各紙に掲載された同誌の広告には
、「読売18%、朝日34%、毎日57%が配られずに棄てられていた―」という見出
しが躍った。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

貸さぬなら、踏み倒したい$国債   オバマ

2009.06.05 Fri 23:22  

>皇室と日本の慶事は朝日の凶事
真理ですねw

当時は世論も女系容認に傾いてたし、あのままなら愛子天皇確定だったでしょう。
ただ、悠仁親王殿下のご生誕で女系議論は一気に沈静化したし、なんだかんだいっても日本人は男系継承が自然であると認識していると思います。

ところで、友愛鳩は女系容認派です。
あんなのが首相になったら、マジで日本終わりますね。
  • #SFo5/nok
  • ネット愚民
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 01:14  

女系天皇、当時は「愛子さまがいいならいいけど、なんか可哀想かな」程度の認識でした、恥ずかしい。
最近こちらの過去の皇室の記事を少しずつ読んでいますが、目から鱗の連続です。

最後のランキングボタン設置ありがとうございます。
読んだあとに感心するばかりでクリックを忘れることが何度かあったので、嬉しいです。(私だけかも知れません;)
ランキング上がるといいなぁ。

2009.06.06 Sat 01:52  マスゴミ

反日マスゴミはどうしても秋篠宮眞子内親王殿下を在日が牛耳るジャニーズのファン(信者)に仕立て上げたいようですねww涙ぐましい努力に失笑を禁じえないww
  • #gUSX7n9.
  • 山本
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 04:45  

恐れ多いことながら、秋篠宮紀子妃殿下にもうお一方お産みいただくわけにはいかないものでしょうか。
経済的にも妃殿下のおからだにもたいへんなことは、重々承知していますが…

そしてこれは個人的な願望ですが、徳仁殿下には皇位継承権の放棄を雅子さんには、お宿下がりをお願いしたいです。

2009.06.06 Sat 06:12  

むしろきちんと間違った報道に目を光らせている宮内庁に安堵感を覚えた。

マスゴミに関しては、同じ人間とは既に思っていないのでどうでもいいですね。何万回批判したところで心を入れ替えるような生き物ではありません。死ぬまであのままです。

2009.06.06 Sat 09:40  

皇太子殿下御成婚の折りには雅子妃に憧れたものですが、昨今聞こえる話しにはガッカリです。
日本は宗教の自由が認められているのですから、御成婚前に何を信仰していても問題はありません。
ですが皇室に入ると言う時点で改宗したのですから、それを遵守すべきだと思います。
出来ないのなら、雅子妃もご両親も宗教を理由に断るべきでした。
宗教の事をおくびにも出さず、皇室に入り込んだのであれば、池田大作の皇室解体の一任を受けたのでは、と勘ぐられても仕方ないかも・・と思います。
皇太子殿下も皇室と学会の板挟みで辛いと思いますが、そろそろ進退を考え始めても良いかもしれません。
お心の内でもう考えているかも知れませんが・・。(私は皇太子殿下のファンだったりするもので、息子の立場が悪いのは嫁のせい・・的思考が・・)

産経新聞は、事故紙補填の数%を残して押し紙を廃止した、と先月聞いたような気がしますが・・。
  • #-
  • おばさん
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 10:09  

天皇家(皇室)というのは我々一般人とは立場も違い、一線を画すものだと思います。
週間新潮によるデタラメ記事はその一線を削除するのが目的なのでは…
一国民と同じ扱いをし、同じレベルであると、そして秋篠宮家自体を軽蔑しているのではないでしょうか。新聞社はもとより週間誌各社も注意ですね。
  • #-
  • 反小沢
  • URL
  • Edit

2009.06.06 Sat 10:39  皇室内のシロアリ

東宮は、9日で結婚16年となるそうだ。
しかしいまだに東宮妃の皇室内での功績は一つもない。今もマスコミが擁護する内容は、高学歴(親のコネ。真の実力は、外務省時代オックスフォードで同期留学中唯一一人だけ延長するも修士とれず帰国)、キャリアウーマン(これもたった数年外務省“職員”であっただけの事実を隠蔽する魔法の言葉)といった、四半世紀も前のただの『記録』だけであり、大学で何を学びそれをどう今にいかしきれないのか、職場で何を専門にされそれが皇室でどういかされないのかの話はない。まして、学生時代より長く皇室にいるにもかかわらず、何一つライフワークも見つけられず、50にもなろうとする人が、いまだに中坊レベルの自分探しという現実逃避のみする姿を暖かく見守れ、もっと賞賛しろ、プライベートは見るな!と傲慢かまして恫喝し続け、マスコミに垂れ流す幻想、妄想、推測でのみ語られる存在。
存在自体が国民の大きな負担であり、日本人の倫理観を崩壊させ皇室を破壊させるシロアリと化している。
なんとか麻生政権の時に皇室の大きな問題を対処していただけないものか。反日鳩山が総理になって、陛下のご在位20年式典を迎えるなど考えたくもない。
筵旗を立てるように、東宮に適切な処遇をせよと署名運動等本当にできないものだろうか。

*ジャニーズネタは、高円宮妃のお嬢様方のお話を眞子様にスライドしたという説がありました。雅子入内に際しても随分と尽力したようですし、紀子妃殿下に色々と意地悪をされていた噂も聞きかじりますし、お下品な醜聞も親子共々聞こえてきます。まぁ承子女史に関しては例の写真付きブログで皇室を充分貶めた罪は重いと思います。よく平気な顔で表にでてこられると思いますし、なんのお咎めもないのが不思議です。にこやかにご公務に励む等こちらの宮家に関しては、賛否あるようですが、私は、東宮同様、こちらも処分して頂きたいと願っています。
  • #P0/eB2wY
  • 木の葉返し
  • URL
  • Edit

2009.06.07 Sun 02:38  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.06.07 Sun 10:26  NHKを集団告訴するそうです。

JAPANデビューの件で、桜ch代表がNHKを集団告訴するそうです。
今、原告を募集しています。(詳細などは後日)

ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=aJVtl1tDGkE
ニコニコhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7256089

ご覧になった方も、コピペ拡散などしていただけると助かります。

2009.06.07 Sun 12:12  あの鳩山さんのドッキリ発言

【あの鳩山さんのドッキリ発言第5弾】
民主党の鳩山由紀夫代表は5日、夫人の幸さんが韓流ファンであることを韓国の李明
博大統領との会談で紹介、韓国への親近感をアピールした。大統領府が発表した。

脱税の温床パチンコ業界の優遇を要請している韓国の李明博大統領との会談で夫人
の韓流ファン談義で盛り上がった。 売国法案の人権擁護法案や在日朝鮮人に地方参
政権の付与に熱心な売国政党民主党の党首鳩山氏は夫婦そろってたわけ者。
こんな党首に日本は任せられない。【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi#6月7日_10時18分07秒

【あの鳩山さんのドッキリ発言第4弾】
「日米ともに民主党政権で様々な課題にビッグチャレンジをしていこう」。

反共国家のアメリカ民主党と中国隷属共産主義もどきの日本民主党とは全く異質のも
の。 とてつもない国日本、この国の政治は日本の領土や日本人の生命財産を
守るた
めのもの、「人権擁護法案」「外国人参政権付与」「沖縄一国二制度」など中国や朝鮮
のために活動する反日売国政党民主党には、とても任せられない。
【経済・政治の掲示板】http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi#6月3日_16時36分10秒

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009.06.07 Sun 19:34  有田「植民地支配が原因だから選挙権あげろ」

くれぬなら 引き返そうか 釜山港

どうぞ、是非お願いします。

在日朝鮮人手当て毎月24万円、年金納付免除、人生いろいろ、会社もいろいろの名言
を吐いたあの小泉さんには年金納付義務は無かった、その理由は在日朝鮮人の免除
特権があるためでした、国民年金のCMの江角さんも、民主党の政治家、
公明党
の政治家も沢山、年金納付免除特権をもっている人々がいます。
こんな政党に日本の国を一回任せてみよう云う人は日本人を止めてください。

1世帯あたり毎年600万円の日本人の税金を無駄食いしていてその上、日本人固有の
権利の選挙権を要求する在日は一家そろって釜山港へ帰りなさい。

オウム事件で名を馳せたあの有田の話を聞いてください。
納付税金の還付請求特権には触れていない、日本人社会の破戒者が得意の騙しの手口にきを付けよう。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009.06.08 Mon 17:30  国会は臓器移植法の改正案をめぐって、9日の衆議院本会議で

国会は臓器移植法の改正案をめぐって、9日の衆議院本会議で中間報告が行われ、採決をにらんだ議論が活発化する。

採決順に苦慮、後ほど有利?=臓器移植法改正4案-衆院

異なる4案が審議中の臓器移植法改正案をめぐり、与党が衆院本会議での採決方法
に苦慮している。与党や民主党などは「個人の死生観にかかわる」として党議拘束を外
すため、「採決順序が投票行動に大きな影響を与えかねない」(自民国対幹部)ためだ。
衆院議院運営委員会は8日の理事会から具体的な調整に入る。

貴方はどの案に賛成ですか。アンケートはこちらをクリックして下さい。
現行法改正不要  19
A案 1
B案 0
C案 3

注)D案は命との交換、曰く付きの臓器を前にして倫理委員会の判定は抑止力を持たない、曰く付きの臓器が排除される事は無い。
この事から、D案はA案の代替案になりえない。

命と交換、生命の尊厳に関する臓器移植法、法案提出者は改正案が必要な理由を
明確にして下さい。
この10年間に何人の患者が臓器移植をしたか、法改正で何人の順番待ちの患者が救
われるのか。
国籍法が改正されて、臓器販売を目的としてDNA鑑定を排除して偽装認知した子供の
臓器提供の防止策が十分であるか、特に麻薬密売闇市場よりも、更に深刻な臓器密
売闇市場に対する対策が十分であるか、臓器販売闇市場の開設を企む犯罪行為に加
担するために臓器移植法の改正を急ぐのであれば、この法案の成立を許してはならない。

【臓器移植法改正案関係の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj11.cgi
【臓器移植法改正案タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/433-a5764ce8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。