日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民から受信料を搾取して反日偏向番組を垂れ流すNHK

                                            人気ブログランキング

反日NHKの大型洗脳企画スタート

プロジェクトJAPAN

メルマガ『台湾の声』より

件名:「台湾の声」【NHKを糾弾せよ】偏向番組で日台分断を図る

【読者意見】偏向番組で日台分断を図るNHKを糾弾しよう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

台湾人の発言や台湾の歴史を歪曲し、見るに耐えないひどい左翼的洗脳番組でした。

               編集長:林建良(りんけんりょう)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

                                萩原功

偏向報道・虚報の有力な手法に、対立する意見や見方の一方しか伝えないという手法や、少数意見をあたかも主流となる意見のように報じる手法や、事実や発言を切り張りしてウソをつくという手法があります。

これらの手法を駆使して、日本国民と台湾国民の分断は図った偏向番組が放送されました。2009年4月5日の日曜日午後9時00分から10時13分にかけてNHK総合テレビにおいて放送された「シリーズJAPANデビュー第1回 アジアの“一等国”」という番組が、それです。

この番組の偏向報道の手法は、具体的には、日本の台湾統治に関して批判的な意見や否定的な事例のみをあつめ、最後に発言の文脈を明確にせず台湾人元日本兵と思われるお年寄りの言葉を切り取って日本批判につなげるというものです。

日本の台湾統治については当然ながら錯誤もあれば様々な問題もありました。しかしながら、台湾国民の皆さんは、日本統治時代の功績は功績として評価し、烏山頭ダムの八田與一をはじめ台湾の為に貢献した多くの日本の先人達を未だに大切にしてくれています。

では、なぜ、このNHKの「シリーズJAPANデビュー第1回 アジアの“一等国”」という番組は、あからさまな偏向を行ったのでしょうか。 その目的は、日本と台湾の絆を分断するともに、日本人に対して周辺諸国への謂われのない贖罪意識を植え付ける事にあります。日本と台湾の絆が弱くなれば弱くなるほど、台湾は中国による併呑の脅威にさらされます。また、日本人が周辺諸国に対して謂われのない贖罪意識を持てば、中国やその影響下にある国家に様々な形で富を吸い上げられ、それが弾道弾など軍備増強へ投じられ、その結果として中国による台湾併呑が実現化しやすくなります。

すなわち、このNHKの偏向番組は、日本国民と台湾国民の絆を分断し、中国による台湾併呑を促進するものです。さて、NHKは日本の公共放送であり、放送法第7条に基づき「公共の福祉のために、あまねく日本全国において受信できるように豊かで、且つ、良い放送番組による国内放送を行い又は当該放送番組を委託して放送させるとともに、放送及びその受信の進歩発達に必要な業務を行い、あわせて国際放送及び委託協会国際放送業務を行うこと」を目的としています。

この「シリーズ JAPANデビュー第1回 アジアの“一等国”」という偏向番組は、「公共の福祉のために、あまねく日本全国において受信できるように豊かで、且つ、良い放送番組による国内放送を行う」というNHKの目的に大いに反するものです。

NHKは日本の公共放送であり、国民に共有財産である公共の電波を用い、日本国民からの視聴料によって運営されています。そのNHKが、このような偏向番組を放送することは、断じて許すことができません。

台湾の声に集う日本国民と台湾国民が連携して、両国を分断しようとするNHKの偏向番組を消滅させましょう

そのためには、放送倫理・番組向上機構(通称BPO)と総務省を動かす必要があります。

NHKの偏向は筋金入りであり、確信犯であるので、視聴者からの抗議や質問は無視させる可能性が大だからです。また、国民からの視聴料によって運営されるNHKには民法のようなスポンサーを通じての働きかけも困難です。

しかしながら、さしものNHKも放送倫理・番組向上機構(通称BPO)や総務省の動きには敏感にならざるを得ません。すなわち、NHKの偏向を辞めさせるためには、総務省や放送倫理・番組向上機構(通称BPO)へNHKの偏向に抗議する意見を送付することが重要となります。

なお、放送倫理・番組向上機構(通称BPO)はテレビ業界によって運営され、必ずしも視聴者の声がとどくとは限りません。同機構への意見に際しては、必ず同様の内容を総務省にお送りください。

放送倫理・番組向上機構(通称BPO)ご意見送信フォーム
https://www.bpo.gr.jp/audience/send/form.html

総務省・ご意見ご提案の受付
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

なお、同番組は4月7日火曜日の深夜0時45分(4月8日水曜日午前0時45分)からNHK総合テレビで再放送の予定です。まだ、ご覧になっていない方はぜひ再放送で内容をご確認ください。そして、できるだけ多くの方々より、総務省へNHKの偏向に抗議する意見を送付していだますよう熱望いたします。

重ねて申し上げます。台湾の声に集う日本国民と台湾国民が連携して、両国を分断しようとするNHKの偏向番組を消滅させましょう

メルマガ
『台湾の声』 http://www.emaga.com/info/3407.html


日本は悪の権化

台湾からのラブコールに日本人は覚醒せよ!親日映画『海角七号』

★なぜか日本の映画配給会社が日本公開を阻止・・・
★韓流ブーム(捏造)に水を差すことに神経を尖らせている様子。。。
★台湾・華流ブームにはあまり乗り気ではない在日が牛耳る日本マスコミ芸能界!
★親日の台湾と反日の韓国北朝鮮の天と地の差に日本人はそろそろ気がつくべき。

台湾で史上最高の興行成績を記録した『海角七号』。日本と台湾の 歴史的な繋がりが、台湾の戦後世代によって語られるようになりました。

【台湾映画】海角七号
第10回台北映画祭にて、最優秀作品賞にあたる「百萬首獎」を受賞した。
【監督】魏徳聖
【出演者】范逸臣・田中千絵・中孝介
【STORY】第二次世界大戦で、日本が負け、日本の占領時代が終わった台湾で、一人 の日本人男性教師が、日本に帰還する船の上で、自分の教え子だった台湾人の少女に7通 のラブレターを綴った。結局、その手紙はずっと出されることなく、約60年の時を越えて、現在の台湾に届けられるという背景をもとに、ストーリーがつむぎ出されていきます。

台湾映画『海角七号』について
www.youtube.com/watch?v=p2V25zr9NJQ

【海角七号】予告編フルVer. (海角七號 預告片)
www.youtube.com/watch?v=hs2wKY5wl6E&NR=1


【海角七号】届くか台湾人の思い  2009.4.3 産経新聞

評論家・金美齢

「私がこの十数年間で見た中で最高の台湾映画だ」と候孝賢監督が絶賛した「海角七号」の試写会が3月29日、アルカディア市ヶ谷で開催された。日本李登輝友の会が日本語版の翻訳を手伝い、一般公開を待つ運びになった。超満員の会場には、小林よしのりさんの姿も見え、熱気にあふれていた。

製作費が少なく、話題にもならない作品だったが、上映されて2カ月で、台湾映画の興行成績トップに躍り出た。奇跡的に、すべての国産映画の記録を破ったのである。昨年11月週刊誌「新台湾」(現在休刊中)は「海角七号很台灣 撫慰受傷本土派」(リアルな台湾に回帰した映画に、傷ついた本土派=選挙に大敗した台湾派が癒やされる)と題するカバーストーリーをはじめ、30ページ近くを割いて紹介している。

これは2人の友子さんの物語である。日本統治時代、日本人教師と相思相愛だった台湾人友子と六十余年後、台湾で孤軍奮闘し、台湾青年アガに恋する日本人女性友子。2人の運命は、7通の手紙で結ばれる。教師が教え子友子にあてて深い思いを切々と書きつづった手紙は当時は発送されず、その亡きあと、娘によって台湾に郵送されるが、あて先の「海角七号」は過去の住所で、配達できないでいた。

アガも深い敗北感を抱えて、台北から故郷恒春に舞い戻ってきた。ロック歌手の夢かなわず、ギターを捨てて投げやりの日々。母親の愛人、地元の有力者の口利きで、郵便配達のバイトを始めたが、まるでやる気がない。

登場人物は、妻に逃げられた原住民、勤勉なハッカ系、いいかげんで陽気なホーロー系の台湾人、台湾でキャリアを確立しようとあがいている日本女性などで、なぜか「外省人」(大陸出身者の子孫)が一人も出てこない。日本人歌手、プロモーションのための外国人モデル、多重文化の多彩なエピソード。リアルな南台湾で中国語は話されるが、外省人はいない。

有力者の肝いりでフェスティバルに出演することになった地元のメンバーは、アガをはじめいずれも「問題児」だが、本番直前に7通の手紙は届けられ、アガは演奏の合間、友子に求愛する。

「終わりよければすべてよし」。2曲しか持ち歌のない地元寄せ集めバンドは、大歓声の中、アンコールに「のばら」を歌う。これは日本統治時代の小学唱歌として、年配者が歌い続け、若者たちも自然に口ずさむ歌なのだ。エンディングは冒頭の日本人引き揚げシーンに戻る。埠頭(ふとう)に立ちつくす友子の足元にはトランクが。しかし、船上の教師はまともに別れが告げられず、身を隠している。自信と勇気を喪失したその姿は、敗戦のトラウマからついに立ち直れなかった現在の日本を彷彿(ほうふつ)させる。「…(あなたを)棄(す)てたのではない。泣く泣く手放したのだ」との手紙の言葉。敗戦直後の日本の姿そのものだが、今でも日本が大きく変わったとは言い難い。海角七号の英語はCape No・7。The Cape of Good Hope(喜望峰)。台湾人の思いが込められている。

台湾では多くの若者が「感動した」と2回も3回も映画館に足を運んだ。挫折、癒やし、そして再生への希求。泣く泣く友子(台湾)を手放した青年(日本)。台湾人の優しさは、日本でも多くの観客を集められるだろうか。(きん びれい)

海角七号
日本では様々な妨害のため今のところ未公開

最初から日本は悪という結論ありきのNHKの異常な番組制作姿勢

NHK、日本政府の支援で〈韓日強制併合100周年特集〉準備
(東亜日報 韓国語 2008/10/29)


■東北アジア歴史財団内部報告書

〔日本の公営放送NHKが『2010年韓日強制併合100周年特集』を準備しながら、韓国の学者らに強制併合と日帝強制占領期間の意味を取材して資料を要請したことが確認されて、韓国学界も併合の不当性を知らせるための体系的な資料発掘と再解釈を急がなければならないという声が高まっている。〕

“韓国、韓日併合の不当性論理構築至急”

日本の右傾化に便乗して合法性主張の動きが強化される憂慮

学界「国際法的不当性の証明資料の研究急がなければ」

東北アジア歴史財団(理事長キム・ヨンドク)は最近《韓日併合100周年に備え財団の対応方案》という内部報告書で「日本のNHKが政府の支援で日本学界と連係して韓日併合の意味などを韓国学者らに訊ねて特別企画を準備していて、多様な対応方案を検討しなければならない」と明らかにした。

相当数の日本学者らが強制併合の不法性を否認してきたうえに、最近、日本の右傾化の流れにより、強制併合の合法性を主張する日本学界の動きも強化されているという憂慮に従ったのだ。

最近、NHKのインタビューを受けたハム・ドンジュ(史学)梨花女子大教授は「NHKが、日帝強占期の不当性を証明できる資料はどんなものなどがあるか、それに関して誰を訪ねて行けば良いのか、どこに行けばどんな資料があるのかを具体的に教えてほしい、という質問をしてきた」として「NHKが韓日両国の立場のうち、どちら側に重きを置いてどんな方法で接近するのか注目しなければならないだろう」と話した。

NHKはこの他にも国内の学者数人にさらに接触したことが分かったし、学界では「NHKが相当多くの準備をしているという印象を受けた」と言った。

これに伴い、国内の学界が韓日強制併合の不当性を世界に知らせる学問的論理の構築にさらに力を傾けなければならない、という指摘が起きている。チャン・セユン東北アジア歴史財団研究委員は「歴史関連の学会がまだ関連学術会議や資料収集などの具体的な計画をたてられていなかった」と話した。

日本は特に、2001年に米国ハーバード大学とハワイ大学の共同主催で開かれた《『韓国併合』の歴史的・国際法的再検討》国際学術会議で、△道徳的に問題だが条約は合法という“有効不当論”△法的・道徳的に欠点がないという“合法論”を主張したことがあって、NHKがこうした主張を受け入れる場合にも備えなければならないという指摘が出ている。

韓国はこの学術会議で、強制併合の第1段階である1905年の乙巳保護条約が武力で皇帝を威嚇した結果だから原因無効で、強制併合条約に皇帝の批准がないなど欠陥が多く条約自体が成立しないと対抗した。

あわせて韓国学界では、強制併合が歴史的・国際法的に不当だという点を同時に糾明しなければならないと話している。 イ・テジン(国史学)ソウル大教授は「『強制併合が不法だとしても、当時、列強らが事実上条約を認めた』という日本側の論理に反論する資料も確保しなければならない」と話した。

ある国際法専門家は「外交文書を通じて国際法的不当性を証明しようとするなら、発掘自体より解釈が重要だ」として「このためには韓国の史学者と国際法学者らが共に史料を研究しなければならない」と話した。

来年、国権侵奪学術会議準備

東北アジア歴史財団は《NHK対応報告書》を作成する前の3月に、2009~2011年の3段階にかけて強制併合の不当性と新しい韓日関係に光を当てる計画をたてたことがある。財団は2009年に《国権侵奪100周年記念国際学術会議》を開いて韓日強制併合が国際法的にも不当であることを知らせた後、2010年には平和を議題に新しい韓日関係を提示する計画だ。(機械翻訳 若干修正)

韓国は日本の植民地で、日韓併合は不当

反日公共放送は日本に必要か?政府専用チャンネルの必要性とNHK解体

NHK、韓国ドラマ商品の販売が不振  中央日報

日本公営放送NHKの韓国ドラマ関連商品販売が不振に陥っている。

NHKが13日発表した2005会計年度連結決算(25の系列会社含む)によると、受信料の減少に加え、韓国ドラマ関連商品の売上高が前年度比55億円も減ったことで、一般企業の売上高に該当する経常事業収入は146億ウォン減の7471億円を記録した。 NHKの売上高が減少したのは3年ぶり。当期純利益も76億円減の70億円と振るわなかった。


採算度外視で韓国ドラマによる日本人の洗脳に異常執着する反日NHK
NHKステラ20090410

※2009年4月4日(土)~4月10日(金)の番組表を掲載しています。

○特集
☆新・韓国ドラマ<スポットライト>
  ◇放送局の社会部を舞台にした専門職ドラマ
  ◇チ・ジニ:インタビュー

☆「プロジェクトJAPAN」始動
  ◇3年にわたる大型企画がスタート
☆MLB2009開幕
  ◇生島淳が選ぶ、注目の日本人選手対決ベスト5
☆箭内道彦(<トップランナー>司会)
☆連続テレビ小説<つばさ>
  ◇甘玉堂 大ピンチ!
  ◇突撃!105スタジオ~甘玉堂セット紹介
☆ドラマ8<ゴーストフレンズ
  ◇主演:福田沙紀インタビュー
☆大河ドラマ<天地人>
  ◇父・惣右衛門、必死の訴え
☆新・海外ドラマ<デスパレートな妻たち4>
  ◇女たちの熱き戦い、第4ラウンド!

○今週のMLB
  ◇コラム「MLB夢舞台」 野球とお金…生島淳
  ○TVフロンティア
  ◇NHKワンセグ独自サービスがスタート
○<週刊こどもニュース>
  ◇若田さんは宇宙で何をする?
○韓流・華流おたよりコーナー
○暮らしのとっておき情報
 <ためしてガッテン>
 ◇頑固なコリの真犯人!”慢性痛”徹底対策2
                       
NHKハングル講座のサイト上に掲載されていたキチガイ例文

NHKハングル講座

クックック 受信料を黙ってはらえ

最も煩わしくないNHK解約方法

ハガキ代などがかかるがオペレータとのやりとりの必要なし。

■ ハガキを用意する。(年賀状の残りで十分)

【表】
・所轄放送局か営業センター宛
…口座振替や料金支払い明細書にも書かれてる事も
(分からなければ 〒157-8530 NHK事務センター(住所不要))

【裏】
・「放送受信機廃止届」
・理由(平成X年X月X日に受信設備故障 撤去 譲渡など)
・住所氏名電話番号 ・お客様番号(発行番号)←不明なら未記入でよい
・印
(コメント例)
・返金を求める場合:「○月分として支払った金○○○円は郵便為替にて返却すること」←廃止月の受信料は全額返金されます。払った後でも当月内に手続きすればOK
※ NHKがはがきを無視する例が報告されている。必ず郵便局で"配達記録郵便(290円)"で出すこと。

------------------------------------------------
ハガキなんか有効なの?→YES
(受信契約者が作った文書でも必要記載事項が書かれていれば受理する(受信規約取扱細則11条の2))

NHKが解約しようとする人間の家を勝手に調査する法的な権限は認められていない。礼状を持った警察以外、他人の家には勝手に上がれない。年間2万円の節約で家内安全、家庭円満、日本のため、子供達の未来のためにやれることからコツコツと。

(コメント)
NHKと朝日新聞、岩波書店はGHQの検閲官の駐在が反日の始まりだが、NHKの現在の異常な韓国へのこだわりと日本の歴史の歪曲の仕方を見ていると、内部に相当数の朝鮮系の人間が存在しているように思える。いくら日本の台湾統治を歪曲して放送しても、それを覆す資料や書籍は容易に手に入るわけで、逆にNHKの信憑性、信頼性を揺るがす結果になる可能性がある。台湾に限らず、韓国統治に関しても同様だが、公共放送だから何を流しても信頼され、許されると考えているのなら、少々考えが甘いのではないか。

そもそも自国の歴史など、どんな砂漠の小国でも自国を愛し、祖先に感謝するように教えるのが普通だが、それを教科書はおろか公共放送まで他国の都合に合わせて捏造され、真実とは程遠い自虐史観で国民が洗脳されるというのは異常な事態である。それだけ日本の歴史の真実が明らかにされるのを 反日勢力やその背後にいるアメリカなどが恐れている証拠なのだが、いつか日本が真の独立を獲得し、日本人のための歴史観を公に語れる時が来るまで、唯一言論の自由が存在するインターネットを通じて、粘り強く真実を唱えていくしか今のところは方法がないのが現状である。

台湾で大ヒットした親日映画『海角七号』は、日本のメディア業界を朝鮮系が支配している限り、日本での公開は難しいのかもしれない。売れない韓国の三文映画には大枚の宣伝費を払っても、ヒット間違いなしの親日映画は公開すらさせない。台湾統治の実態が広く知られれば、韓国や在日が付いて来た出来の悪い嘘もバレるからだが、もしかしたら、日台分断を図るシナ人の工作も色濃く反映しているのかもしれない。朝鮮メディアの暴走を食い止めるには、新聞不買やNHKの解約など、出来る範囲内で個人個人が意志表示を行うしかないわけだが、その効果は徐々に出始めているようにも感じる。マスコミが勝つか、ネットが勝つか、日本は現在、情報戦争の真っ只中にある。



スポンサーサイト

Comment

2009.04.07 Tue 20:11  

ほんまに、NHKのこの様な反日番組を放置していてよいのか?
様々な意見のある史実を反日の観点から一方的に垂れ流す公共放送が本当に必要か?
早速、NHKの受信料支払いを拒否します。
やはり、収入の部分を拒否するしか我々に方法は無い。
ネットでこの様な運動をした方が良いような気がする。
  • #-
  • うなぎいぬ
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 20:16  わたしも偏向JAPAN見ました

 わたしも見ました。ものすごく悪質な番組でしたね。何も知らない親日のおじいちゃん達が日本の軍歌を嬉しそうに歌っていましたが、このような番組に使われたと知ったら怒るでしょうね。
 数日後にNHK受信料の振込みの案内のハガキが届き、さらに嫌な気持ちになりました。

2009.04.07 Tue 21:01  

私もこの反日番組見ました。
怒りがおさまらないので、BPOと総務省にメールしました。
一応こちらにも報告しました。
→ http://www25.atwiki.jp/tauesai/

それでもおさまらないので、解約しようと思います。
本当に解約運動でも展開したいです。

しかし、NHKにしろ民放にしろ、韓国の押し売りをして
韓国嫌いを増やしていることは確かだ。
  • #mQop/nM.
  • まあ
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 21:42  

くだらない韓国ドラマを、いくら出して買ってきているのか、HNKに先日問い合わせた。0570066066のオペレーターの答えは、個人情報なので、あなたに言う必要がないと言い張る。
我々の受信料が、制作費もわずかでシナリオとて駄作の朝鮮の作品に法外な値をつけお買い上げで朝鮮資金に化け、韓国ドラマをそのまま日本で放送したのでは、余りにつまらなさ過ぎるからか、またまた韓国系の声優でも使って大いに手直しし、無駄にニダを重ね(無駄に無駄でした、ダニのニダ)、修正放送していると見ている。
これは朝鮮によるNHKという集金マシーンを使った、我々日本人からの搾取である。
半国営放送が、このような有様でよいのであろうか。
きっとNHKの食堂や、施設管理に朝鮮人が入り込み、一服もって、すべての日本人を排除しつくしつつあるからこうなったのか?
  • #tHX44QXM
  • ひしょうじょ
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 22:17  

私はNHK解約しましたが、テレビ受信機さえなければいいのです。解約は電話一本、友人にあげました。ですみます。
後でなくす、でなく今ない。受信設備は今ない。です。
女性がやさしく対応してくれました。本当に簡単ですよ。
  • #guRgTqeo
  • ヘヘ
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 22:37  

見ましたよ。
おどろおどろしいBGM、あたかも日本人が創氏改名を強制したかのような表現、一部の抵抗する台湾人の行動を台湾人の総意のように言い、日本の功績も「強制した」だの「推し進めた」だのネガティブな表現に終始、統治時代の年配の方を出しあえて批判をする部分だけ切り取り(中には親日的な本の著者もいたのに)、知らない人が見たら後藤新平でさえ台湾人の意に反して強制的に台湾の統治をすすめた役人だと思うでしょう。見ながら気分が悪くて吐きそうになったほどです。NHKのなかにこれはおかしいんじゃないかと声を上げる人はいないんでしょうか・・・まぁ、いないんでしょうね。

2009.04.07 Tue 22:49  はじめまして

はじめまして。
読み応えのあるとてもわかりやすい記事、いつも拝見させていただいています。

現在、家族の仕事で台湾におります。この番組見ましたが途中でテレビ消してしまいました。
いやらしい意図が丸わかりで無性に腹が立ちます。
日本統治を美化する必要はないと思いますが、あれはひどいと思います。

日本ばかりか台湾をも貶めている雰囲気だし。例えば途中で差し込まれる現在の台湾常映像
→お参りをしている暗い表情の人ばかり写したり、市場のお肉屋さん(日本ではちょっとみかけない?風景)を写したり
台湾人は明るい表情をしている人が多いし、きれいな場所だってたくさんあるのに!見ている人に台湾の印象を悪くさせたいのでしょうか?
その他たくさんツッコミたい所はありますが、とりあえず総務省にメールします!本当に許せません!!

それから「海角七號」が日本で公開されていないこと知りませんでした。在台日本人も見ている人が多くとっても評判が良かったのに・・それも悔しいです。
  • #mn6gys/M
  • アロエ
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 23:13  うんざり

台湾について知る程に、初恋の人に再会したような温かい気持ちになる。
知らないうちに黙って住みつき、既成事実をこしらえてはタカられ、勝手にお金を持ち出され、いつも上座に居座り美味しいものを一人占めし、いずれ家主である自分の殺戮計画を密に企てている押しかけ国家との縁は、もう解消したい。過去の事として全て忘れることと引き換えに。
韓国ドラマは国家あげての経済戦略で、それ以外自国の救済方策がないからです。必死さが伝わりますね。
  • #-
  • ジャパン!
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 23:16  真実と全く逆の報道をする報道機関

台湾を反日の国だと貶めて平気な顔をして、

韓国、中国を親日の国だと持ち上げ、捏造ブームを作り上げる。

報道の自由を悪用して、真実と全く逆の報道をする報道機関なんて、日本には必要ありません。

「海角七号」は妨害によって放映されないでしょう。
こういった映画こそ、NHKが金を出すのにふさわしいのに、くだらない寒流にばかり金を使う。

ほんとうに屑、カスゴミとしか言いようが無い。
  • #LkZag.iM
  • 七誌
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 23:45  あ

なんでこう
NHKのドキュメンタリー番組の編集員や監督って
いつも外国人や在日韓国、朝鮮人なんだろう・・・

国民から金徴収してるんだから日本人使えや

母親が鵜呑みにして
「日本人って野蛮だったんだね」
なんて言ってて困る
  • #Q76uDDjY
  • URL
  • Edit

2009.04.07 Tue 23:51  あ

こんな下らん日本人のアイデンティティー崩壊番組流すくらいなら
ずっと放送終了の時の日章旗君が代でも流しといてくれたほうがよっぽど良い
  • #Q76uDDjY
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 01:02  

私も偶々見たんですが余りの偏向ぶりに途中で診るのを止めてしまいました。
しかし逆説的な意味で記念的な番組でもあるので今録画中です。

しかしNHKをはじめメディアの「お上反対」での思考停止っぷりは何とかならないものでしょうか。

解約自体はかんたんですがその後の歩合制で契約させるグループがうるさいのでなかなか解約に至りません。
  • #BROMc8RI
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 04:53  不自然な会話の編集

とても気になりました。
それは以下の箇所です。

・台北一中同窓会での不自然な会話の編集。
泣き出したお爺さんの真意も不明。

・「人間動物園」での「悲しい・・・」とのコメントは、どのようにして引き出されたのか?

・軍歌を楽しげに歌うお爺さんたちの会話を途中でさえぎり、無理やり、
「親日的とも言える台湾に今も残る戦争の傷・・・」
という変なナレーションを被せて「反日」ぽく演出した。

無理やり、「差別」や「反日」を演出したような悪意を感じました。
  • #-
  • 映像の力は最強
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 05:57  

私も見ました。あまりにも偏向がひどいので、最初の5分で気分がわるくなりました。NHKもついに在日勢力がマネージメントに入ったのでしょうか。またNHKの中には中国の日本人洗脳工作に協力をするスタッフがいるのでしょうか。

2009.04.08 Wed 09:36  

日本は一見平和に見えますが、今まさに、情報戦・思想戦という目に見えない形での戦争の真っ只中にいるのではないでしょうか?
特亜勢力が日本のマスコミを乗っ取り、情報戦・思想戦を仕掛けており、気付かぬうちに日本という国を、情報・思想で制圧・占領しようとしているようです。

プロジェクトJapanは、予告編を見ただけで気持ち悪くなりました。こんな経験は、この番組が初めてです。
1日本人として、そして、そもそも事実を捻じ曲げてまでプロパガンダを流そうとする
この番組のスタンスは、絶対に許すことができません。
NHKには、BPOや総務省への抗議はもちろんのこと、解約運動をしてもいいのでは?とまで思っています。

そして、公共放送でありながら反日プロパガンダを堂々と放送しているというこの恐ろしい状況を、
出来る限り多くの人に知らしめたいと思います。
  • #-
  • まっつん
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 10:18  

恥ずかしながら台湾については、本当に無知で、
最近小林よしのりさんの「入国拒否」「李登輝学校の教え」や
金美齢さんの著書などを順に読んでいるところでした。
事実を知った、気付いた日本人が増え始めて、
日本と台湾の分断工作に力を入れ始めたんだなと、
NHKの番組には感じました。予告ですら嫌で、
本編は見ていませんが、見ないと抗議ができませんね(涙)。

無知とは罪だとつくづく思います。
習わなかった、教えてくれなかったではすまないことです。
この社会の居心地の悪さ、生きづらさみたいなものの本当の正体が何であるか、
いい加減日本人は気がつかないといけません。

NHKは潰すか、国営にして政府広報にでもしてほしい。
戦争物だけではなく、大河だって充分プロパガンダですよ。
今やってる天地人もひどい。どの番組も要注意です。

2009.04.08 Wed 10:46  

国民の実質税金で成り立ってるNHKはお役所。
お役所が特定国の情報工作して言い訳がない。

ほんとは政治家にはこの狂ったお役所の暴走を止める義務があるはずなんですが怖くてなにも言えない。
  • #-
  • キム・タク
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 11:00  

いつも貴重な情報ありがとうございます
同じようにあの番組に不快を感じた方が多くてとても心強いです
それも台湾側からも同じような発言が出ていたことが地獄で仏な気持ちです

私たち世代のようなネットを使い慣れている人間には、TVの狂っている部分が分かると思うのですが
私の親世代俗に言う団塊はTV新聞や半国営のNHKを信奉しているようで
うちの両親は中々考えを改めてくれなくて悲しいです
(朝日・毎日は無理やり辞めさせましたが「うちの地域は毎日を読んでいる人は高尚」などと言っていて目まいがしました)

きっとこの番組もありがたがって見ていたことと思い、怒りがわいてきます
こんな話をすると、お前は右翼か!などと言われます…どうやってこの洗脳を解けばいいのか

自分たちの親が直接戦争に行って日本を守ってくれていることを見てきたはずなのに
なんでこうなったんでしょうか、日本を壊してきた連中が憎いです

2009.04.08 Wed 11:44  追記

再びすみません。現在台湾在住です。
数ヶ月ほど前ですが客家の放送局で戦前台湾でダム建設などに携わった技師八田與一氏のドラマをやっていました。
八田氏の仕事や人物像がとても好意的に描かれていました。
もちろん台湾人を搾取しているらしき悪い日本人も登場していました。
台湾人は日治時代の悪い所ばかりではなく良い所にも目を向けて冷静に評価してくれています。
台湾は反日じゃないよ!肌で感じます。
  • #mn6gys/M
  • アロエ
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 14:22  NHKは海外でも受信可が問題

海角七号は入手し見ました。台湾の取引先から素晴らしいよと言われて見ました。素直に良い映画です。
それに、台湾人は反日ではありませんが、このNHKの番組も見れるのが問題ですよね。楔を打ち込む意図がありありです。
台湾のブログ(サーチナで検索)は翻訳されて読めますが、皆日本を嫌ってなんかいませんから。
朝日といい、毎日といい、NHK、本当にウンザリです。
追記:日本プロ野球機構がアジアシリーズに変わって、日韓オールスターとかいう新たな罰ゲーム企画中です。誰が見るんですか!勝負に関わらず不愉快になる試合なんて!NPBにも抗議しました。
  • #k9vyCoHY
  • araobasan
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 14:28  悪質

悪質ですね。私はNHKの歴史ものは見ないと決めていますが番組表を見ると衛星などは韓国ドラマ、歴史は「反日」、大河ドラマは家内が見ているので付き合いますが本を読んでいます。

女性の脚本が多いのでどうしても戦国ドラマに成らないのでしょう。家内もNHKには見るもが無く成ったと嘆いて居ます。

テレビは衛星放送と言うのですか?時代劇から西部劇と多くの娯楽番組は時代に合わせて見る事が出来る便利な時代ですからNHKの存在価値は無く成って来たのでしょう。

漢字が読めない人の為に作られたハングルをNHKが教えてどうするんでしょう?ハングルの作られた事情も知らないのか確信犯なのか?どちらにしても気持が悪い。

2009.04.08 Wed 15:42  国益を損なうNHKの捏造かもしれない

こんにちは。初めてメールさせていただきます。日英博覧会をWEB検索したところ、すぐにアイヌの方々の民族展示もあったことを知り、北海道大学 宮武 公夫教授の「黄色い仮面のオディプス、アイヌと日英博覧会」という論文を見つけました。(参考URL北海道大学学術成果コレクション)
http://eprints.lib.hokudai.ac.jp/dspace/handle/2115/34083
その26ページ(農商務省資料)に「台湾生蕃及びアイヌに関しては(博覧会東京)事務局は紹介斡旋の労を執り而して余興の各種を通じ芸人及び職人の員数等は(英国人)ヒックスと余興当事者の直接の交渉に因りてこれを決定し東京事務局これを承認興へたる末結局二月に入りて彼我当事者間の契約締結を見 (中略) 台湾生蕃に就いては総督府民生長官及びヒックス間に契約締結せられ両社の生蕃二十四人・・以下略」とあり契約して給料をもらい芸を見せていたとも取れる記述があります。もし契約して給料をもらい芸を見せていたのなら「仕事」であり、動物でも、鎖につながれた奴隷でもありません。とりあえず官邸、総務相、BPOにこ捏造の可能性があるので真相究明してくれとメール入れときました。いずれにせよ↑の論文見るとイギリス人のイベントプランナーの企画に沿って行っているようなので、日本が最悪の行いをしていた訳ではないですし。売国NHKが決定的ですね。
最も危険なのは、今回のNHKの報道を日韓慰安婦問題のように政治利用される可能性があることです。管理人様、これからも偏向マスコミの糾弾をよろしくお願いいたします。

2009.04.08 Wed 17:43  

どうやら、プロジェクトJAPANは今後3年間続くらしい。

http://www.nhk.or.jp/japan/index.html

お題を見ると、かなり反日活動を行うようです。
皆さん、最低3年間はNHKの受信料支払いを拒否しましょう。

  • #-
  • うなぎいぬ
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 18:06  

NHKを国営にするのではダメです。
潰して、完全な別組織の国営放送を立ち上げるべきです。
NHKの現職員には路頭に迷ってもらいましょう。
彼らの次の職場を用意してやる必要はありません。

ニュース報道は国営の専用チャンネルのみ、民法には無芸能人どもの下らないお遊戯会だけやらせておけばいいかと。
ただし、民主のような反日政党に政権を取られると目も当てられないことになるので、国営は諸刃の剣でもありますね。

あとは護国の最後の砦・検察に期待しましょう。
  • #SFo5/nok
  • ネット愚民
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 20:36  受信料乞食から受信料案内書が届く

制作費がかからない手抜き番組とその録画ばかり垂れ流す受信料乞食。

しかしシナとコリアンと協力の下に歪曲した歴史ドキュメンタリーは渾身の力を込めて制作。

アジアドラマは韓国ドラマしか流さない受信料乞食。


かなり昔の日本の時代劇を見ましたが、顔面、風格などが隣国俳優とは比較にならぬほど美しすぎた。

顔面と歴史を捏造した上でドラマを制作する南朝鮮と大違い。

最近、お笑い芸人と頭の悪いアイドル、ソウカ、南朝鮮人ばかりメディア露出が目立ちますが、これは日本の芸能文化レベルを低下させながら韓流を浸透させ南朝鮮のイメージをアップさせるための工作ではないかと疑いました。

キムチの国へ金を落とす日本人を増やしたいのです。

事実、日本のマスメディアのトップが韓国政府から最高位勲章を貰った。

皆さんは受信料乞食の反日ドキュメンタリーを日台分断工作と疑ったようですが、マスゴミは日本人同士の分断工作(離婚ブーム捏造、日本人男性叩き、離婚女性の賞賛)をするくらいですからね。 そんなの朝飯前だと思います。

日本のテレビなんてアカと朝鮮とシナの工作宣伝機械、又は情報弱者の玩具に過ぎない。


  • #-
  • 24読者
  • URL
  • Edit

2009.04.08 Wed 21:45  

NHK教育のシベリア抑留番組も凄まじかったですよ。

戦時中、日本人がシベリア送りになるわけですが、
一緒に捕虜となった朝鮮人も、
創氏改名で日本人名に *変えさせられた* ことに加え
外見的に *見分けが付かない* せいで、シベリアに
送らされた、とか言い切ってました。

呆れてテレビを消してしまいましたが。

2009.04.08 Wed 23:15  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.04.08 Wed 23:22  

そういえば、パリだかロンドンだかの万博で
台湾の原住民を「人間動物園」として展示したと
何度も言ってましたね。写真も添えて。
あたかも原住民の人たちを檻にでも入れて見世物に
したような表現ですが、実際はその生活様式を展示したり
民族舞踊(戦いのダンスとか)を披露しただけだけだとか。
またそう名付けたのも日本人ではなかった。
そういうナレーションをちょろっと証拠作りに入れてはいましたが、人間動物園というセンセーショナルな
名称を印象付けようと必死な感じでした。
民族舞踊の披露だとか、生活様式の展示だとか未だに
日本でも他の国でもやってることなのに。

2009.04.09 Thu 00:01  国民総決起大会

本日、国民総決起大会というイベントに参加してまいりました。
http://www.j-pride.info/
そこにはゲストで金美齢さんが出演し、そこでこのNHKの番組についてコメントされました。
「台湾は世界で最も親日の国のひとつ。あの番組のようなことを台湾人が言うはずがない。こんな偏向番組を放送しているNHKに強く『NO』と言いましょう!」
会場からは大きな拍手が起こりました。
私は非常に感動しました。

この模様がBS朝日(なんと朝日で)4/9 13:00~13:55の番組中に流れるそうです。
ご覧になれる方がいたら是非。
どのような編集がされるかわかりませんが…
  • #X.Av9vec
  • たけうち
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 02:11  

以前台湾人の友人から「”Cape No.7”という映画はすばらしいから観てね」と言われて、
いつ頃日本では上映なのかな、と検索しましたがでてきませんでした。
「海角七號」という映画だったのですね。
彼は映画の内容については「感動的な話」としかふれていませんでした。
でもこういう内容なら今の日本では上映は難しいでしょうね。
NHKといい、民放といい、最近の反日韓アゲは異常ですから。
日本には本当の意味での言論の自由はないんですね。
中共、北朝鮮並に洗脳が行われています。
  • #Erx85hVM
  • れお
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 03:05  

今度は「NHK解約祭り」ですね!!
  • #y8j/9w2E
  • モスラ1999
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 09:16  

しかしあこぎな商売だよね
ヤの人がAM893とかラジオ局立ち上げて
その電波が不可抗力で受信できちゃう世帯すべてから
聴取料まきあげてるようなビジネスモデルとどこが違うのかと。
技術的にはスクランブル化できるのに国会に掛け合って
受信料払わないのを違法にしろとかどこのゴロツキだよと。

2009.04.09 Thu 13:18  解約してきました

配達記録郵便は2月で終了したから簡易書留になりますと
言われて300円払ってきました。
ネットで調べたら今裁判しているですね
夏頃に判決が出そうとか
放送受信規約第5条放送受信料支払義務は法律では無いので、拒否してもいいみたいですね

2009.04.09 Thu 16:10  

こんにちは。私もこの番組チラッと見ましたがとても不快で途中で番組を変えてしまいました。内容を全部見ていませんので詳しい批判は避けますが、さわりを見ただけでも番組のトーンが反日的なものである事はすぐ分かりました。上記のエントリーにあるように、台湾統治には様々な面があると思います。しかし否定的な面だけを取り上げる、あるいは意図的に編集して否定的に見せる行為は許しがたいものがあります。
NHKに少しずつでも皆が抗議し続けることが大事かと思います。
  • #-
  • おれんじ
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 17:22  祝・真相解明

証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-716.html

NHKは親日発言を全面カットして放送していたようで、出演者が怒っているようです。
私も「内容的に間違いではないけれど、だがしかし・・・」と思って観ていましたが、真相が判明してよかった、とホッとしています。
当方台湾人の親戚がおりますので、ここ数日は真剣に胃が痛かった(笑)

予告映像からしておかしな番組でした。
脈絡不明なおじいさんの「嫌だ…差別して…」といった発言が台湾人を代表する声に使われてしまった。
台湾人は日本人にペコペコ謝罪されたって嬉しくも何ともないでしょう。
「日本人は台湾人に悪い事したね。謝らなければ…」なんて言ってる人もいて、本気でぶっ殺してやろうかと思ったぐらいです。(それは冗談ですが。)
  • #-
  • 嗚呼神様…
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 17:49  皆でNHK支払をやめよう!

私は「NHK報道を考へる会」の中村先生の講演会に5年以上前に行って、即 銀行の引き落としをストップして、NHKの支払を止めました。http://www.showashi.org/n_h_k.htm (NHK報道を考へる会)  請求書がきても 「偏向報道に抗議し、支払拒否」等と封筒に書き、 名前と印鑑を押し、返送します。
電話がきても もちろん抗議です。 欠陥商品には お金を払わないのは 世界の常識です。 NHKが不祥事をしても支払を続けるって 変じゃないですか?
今回の番組は怒りで見る気もしません。「台湾人と日本精神」〈蔡先生)の本を読んでから、台湾に行きたくなり、 蔡先生を含め、立派な70歳以上の台湾人にお会いし、観光をして、 日本人の偉業を知りました☆

2009.04.09 Thu 20:27  NHKに求めること

この番組、私もコンピュータを使いながらなんとなく見ていました。

皆さんがお怒りな点よりも、その当時の日本以外の列強のしてきたことがほんの少しでも語られたのが興味深かったです。世界史的には、この調子で「スペイン・ポルトガルの世界征服」関連も取り上げてないと、日本だけが悪いかのような論調は極めてアンバランスですね。特にこの番組の扱った時代において、イギリスなんて、現在の中東やインド・パキスタンの紛争の原因を作っちゃったんですから、こちらも取り上げないとおかしいですね。

また、最後に出てきた台湾のおじいさんがお怒りだったのは、「命がけで日本兵として戦ったのに、なぜ日本はそれを正当に認めてくれないんだ。」であって、ぜんぜん反日でなかったように見えました。日本の若い人が現地に行って、日本兵として立派に戦ったことに感謝し、一緒に靖国神社に行きましょう、ご案内しますと言ったら、どう思われるのか興味があります。

こうしたNHKに要求したいのは、保存している自社の映像アーカイブの自由化です。

NHKは、国営放送であり、その映像は本来NHKだけのものではなく、日本国民のものであると言えると思います。

過去においては、その映像はフィルム等の壊れやすい媒体に保存されているため、このような発想はできなかったわけですが、技術の進歩によって、その映像はデジタル化され、いつでも容易に保存し、検索したり、取り出せるようになりました。

これらの取り出しやすくなった映像を、ただNHKだけが永久に独占して権利を主張するのはいかがなものかと思います。現にこの番組のような切り貼りも可能になってしまい、国民はただ悔しがるだけの状態です。

そこで、日本国民が非商用で利用する場合に限り、30年ぐらいたった番組はすべて自由に利用できるようにNHKに実現してほしいですね。もちろん、日本人でない人(在日の人も含めて)や、商売に利用する場合はお金を取るのは当然です。また、NHKが、映像を勝手に消去できないようにすることも必要です。

自由化された映像アーカイブの維持管理がNHKで難しいのであれば、国営にしてもいいと思います。

これが、可能になれば、膨大な映像を駆使して、将来しろうとが、「スペイン・ポルトガルの世界征服」の作品を作って、インターネットに配信するということも可能になり、将来もNHKを残す意義も出てくると思うのですが。
  • #-
  • やれやれ
  • URL
  • Edit

2009.04.09 Thu 21:56  

NHKを解約したいのですがオペレーターに対しては「テレビを処分しました」でよろしいのでしょうか?


来年は朝鮮併合100年目なので、日本の統治=極悪 の土台固めをしたかったのでしょう。 それにしても過去にしがみつくのが好きな民族ですね。


半島が解放されて60年以上経過するくせに、去年起きたことのように怒る。しかも日本統治を経験した老人ではなく、解放後に生まれた朝鮮人が。

タイムマシンに乗って日帝統治を見たのでしょうか?


それに対し台湾人の日本統治評価は冷静で天秤のように公平、客観的。


台湾人と日本精神を昔読んだら、統治を賞賛しすぎだと思いましたが、しかしそれは賞賛しすぎるほどの価値がある立派な日本の先人が存在した証拠です。

日本の高校生をなぜ修学旅行で南朝鮮に連れていくのか。

台湾へ連れていくべき。 先人の偉業を知ることで魂が震えあがると思います。


  • #-
  • 24読者
  • URL
  • Edit

2009.04.10 Fri 01:31  手紙

海角七号 
7通 のラブレター(一)
http://www.youtube.com/watch?v=BxiKx5Wjdt8&feature=related

7通 のラブレター(二)
http://www.youtube.com/watch?v=du7AETBC5i8&feature=related

7通 のラブレター(三)
http://www.youtube.com/watch?v=kYCJaY_EUXY&feature=related

........(省略)

7通 のラブレター(最後の手紙)
http://www.youtube.com/watch?v=Mu0gQOAgfrI&feature=related

海角7号 野ばら
http://www.youtube.com/watch?v=cfcSEx26hjI&feature=related

海角七号 映画オリジナルサウンドトラック → Amazon
  • #nEx7PFYA
  • 7通 のラブレター
  • URL
  • Edit

2009.04.10 Fri 18:45  完全にBPO行きです

証言の「断片」のみ放映―台湾の被取材者が怒る反日番組
「NHKスペシャル/シリーズ・JAPANデビュー」
http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-716.html

2009.04.10 Fri 22:04  

動きがありました。

Nスペに「李登輝友の会」が抗議声明
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090410/biz0904102039021-n1.htm
  • #TY.N/4k.
  • なつ
  • URL
  • Edit

2009.04.14 Tue 13:54  ■NHKまた酷い偏向報道―台湾と日本は一身同体!!

こんにちは。また、NHKが酷い偏向報道を行いましたね。例の、NHKスペシャル シリーズ JAPANデビュー 第1回 「アジアの“一等国”です。これは、本当に酷いものでした。台湾は中国固有の領土でもあるような、全く間違った報道でした。此れに関して、日本 李登輝友の会では、NHKに対して抗議声明を提出しました。当然のことだと思います。今回のNHKの報道は、私が記憶している限り、時期といい、タイミングといい、内容といい最悪のものだったと思います。こんな報道をするのなら、NHKに対して受信料を払いたくなくなりました。とにかく、NHK最近不祥事が多すぎます。何とかして欲しいものです。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

2009.04.14 Tue 21:38  憂国者の皆様!

 プロジャパンに憤る憂国者の皆様!
 NHK批判の急先鋒、中村 粲 (獨協大学 名誉教授)の昭和史研究所に是非、思いのたけを寄せて下さい!
akira@showashi.org
 うまく行けば、正論の人気連載「NHKウォッチング」で取り上げられるでしょう。皆様の熱い思いを、昭和史研究所へ!
  • #JalddpaA
  • 宇宙戦士バルディオス
  • URL
  • Edit

2009.04.16 Thu 15:22  なるほど。はがき

この情報、いただきます :)

2009.04.26 Sun 22:32  

ご存知の方も多いとは思いますが、チャンネル桜でこの番組の問題提起と検証(出演者にインタビュー)をしています。NHKの偏向っぷりがよく分かると同時に泣ける内容でした。(you tube、ニコ動で見れます。)

2010.04.20 Tue 03:20  

NHKの受信料を払わない日本国民を不幸にする。日本偏向放送局だ。日本は破滅している。マスコミはテロリストです。
  • #-
  • 特攻隊
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/399-dedaccbb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

116. 北朝鮮抗議決議、社民は棄権。だって朝鮮人だものって感じの行動をしているねぇ。 - ねぇ知ってたぁ?

北朝鮮抗議決議、衆院で採択 共産反対、社民は棄権だって。 やはり社民は、北チョン工作員!? まぁ、社民党の元党首の土井たか子なんて... 2009.04.07 20:23

117. HNKは本当に日本の放送局?台湾の特集、見事に偏向、洗脳してくれましたね。 - ねぇ知ってたぁ?

NHKスペシャルの台湾の特集は、とても勉強になる番組だった。 あのように話を展開し、ちょっと言葉を変えていけば、軽く事実をねじ曲げる... 2009.04.08 21:03

121. NHK、証言歪曲して番組編成 - すきま風

 民放がくだらない番組が多すぎて、日本放送協会の番組を見ることが多い。  今はプロ野球が始まったんで、ケーブルテレビで試合終了まで観たりするが、それでも19時の「NHKニュース」と、今年の大河ドラマ「天地人」は欠かさないし、内容によっては「クローズア... 2009.04.13 22:04

130. 八田與一の偉業をアニメ映画化 - 愛国心を育てる名言

台湾で誰もが彼の功績に賛辞をおくる日本人が存在した 2009.04.22 08:27

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。