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日本が好きなだけなんだよ

 

ついに白日の下に晒された日本のマスコミの支配者 電通の正体

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日本の大手広告代理店 電通の成田豊 最高顧問に韓国政府から勲章が贈られる 中央日報

ウェーッハハハ!

日本最大の広告代理店、電通の成田豊最高顧問(79)が韓国政府から修交勲章光化章を贈られた。30年にわたる韓日文化交流事業を積極的に後援した功労だ。権哲賢(クォン・チョルヒョン)駐日大使が24日に駐日韓国大使館に成田顧問を招いて勲章を授与した。修交勲章光化章は国権伸長や友邦との親善など国益増進に寄与した人に授与されるもので、外国人に贈られる最高等級の勲章だ。

勲章を授与された成田顧問は、「韓国の国歌であるムクゲの花言葉は尊敬だと聞いた。互いに尊敬する心を忘れないことこそ未来の両国民を強く結びつける基本だと確信する」と感想を述べた。また「韓国は私が生まれ青少年時代を送ったところで、一度も忘れたことはない」と話した。

1929年に忠清南道天安(チュンチョンナムド・チョナン)で生まれ、中学3年を終えるまで韓国で少年期を送った成田顧問は、鉄道業に従事する父親とともにソウルをはじめ各地で生活した。「いまでも夏には北漢山(プッカンサン)に登り、冬には漢江(ハンガン)でスケートをしたことをはっきりと覚えている」と振り返った。

成田顧問は88年のソウルオリンピックと93年の大田万博開催当時に協賛企業募集に寄与したほか、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップと関連しても両国の友好増進に向け韓日共同開催を主導した。2005年からはソウルで毎年韓日サッカー大会を開催するなど多彩な韓日文化交流事業も主導してきた。昨年9月にソウルで開かれた韓日交流おまつりでは日本側実行委員長を務め行事を成功裏に進める実践力も誇示した。

成田顧問は本業の広告分野でも韓日協力を主導した。97年に国内の広告会社のフェニックスコミュニケーションズと共同で韓日フォーラムを開催し、国内広告業界・メディアとの連係を図った。2006年には韓日など8カ国・地域で構成されたアジア広告業協会を設立し初代会長に就任した。2007年の第4回アジア広告業協会総会の済州島(チェジュド)での開催も成田顧問が主導した。金浦(キムポ)空港と羽田空港を結ぶシャトル便の就航も成田顧問の寄与が大きく作用した。

勲章授与式後に権大使が開催したレセプションには森喜朗もと首相ら日本の著名人が多く出席した。



韓流ブームの仕掛人は電通  『WILL 2005年12月号』 水島総

マスメディアが外部や内部の様々な思惑と目的を持った様々な勢力に利用されて来たのは、紛れもない事実である。また、社会に常に関わるマスメディアとしては、実際には当然のことである。メディアというものは、むしろそういうものだということを、私たちの認識の出発点にしなければならない。

しかし、近年のメディアにおける大衆意識操作の動きは、目に余るものがある。戦後六十年、これまでも、国内の「古典的な」反日サヨクが、メディアに入り込み、様々反日的な工作や番組制作を行ってきた。朝日新聞の反日的報道やTBSのニュース23、テレビ朝日の報道ステーション、田原総一郎のサンデープロジェクトなどは、その典型である。

特に近年は、団塊の世代以下の年齢層が、テレビ映像メディアの政策現場の中心的存在となり始めている。この世代は、当然、まっさらな形で日教組全盛のころの戦後教育を全身に浴び、「洗脳」されて育ってきている世代である。「みんな仲良く、喧嘩をせずに、話し合いで解決しましょう、話し合えばきっと理解し合えます」と骨の髄まで、能天気で危険な左翼教育を受けてきたのである。

従って、我が日本国が北朝鮮による拉致など、易々と行われる恐るべきスパイ天国であり、各国の諜報員が跋扈する激しい情報戦争の戦場あることなど、彼らには全く意識も理解もされていないのだ。その無警戒、無抵抗状態のマスメディアにとって、最近、危険な兆候として感じられるのが、外国勢力によるマスメディアへの浸透と工作活動の活発化である。

お隣の韓国は、北朝鮮より経済力では十倍の経済力を有しているが、近年北の情報工作によってすっかり親北朝鮮の国となり、日米韓同盟を離れて、中国と北朝鮮に接近しようとしている。これと同様な情報工作活動が、マスメディアを通して、我が国でも行われているのではないかと、私は心配している。

はっきり言っておきたい。あの韓流ブームとやらは、明らかに、意図的に計画され、実行されたものである。多分、電通が仕掛けたものだと思われるが、その背後に何が存在するのか、何が目的なのか、私には断定する材料がない。しかし、テレビに長年関わってきた経験から分かっていることがある。テレビ番組は、ドラマを含め、ほぼ一年前には番組編成が企画され決定される。昨年韓流ドラマ番組が、NHKから民放キー局全てにわたって一斉に横並びで放送され始めた。この状況は明らかに、一昨年以上前から計画され、昨年の秋にピークを迎えるように、仕組まれ、実行されたものと断言してよいと思う。

また、普通、各テレビ局は番組の視聴率を争うわけであるから、全く同種類の韓国のテレビ番組を一斉に横並び放映するなど、考えられない。この「異常事態」は、直接的には、テレビ局全てに影響力を持つ大手広告代理店「電通」によって仕掛けられたものだろうが、誰かが、または何らかの集団が、意図的、計画的に、電通にこのプランを依頼したはずなのである。

特定は出来ないが、韓流ブーム最盛期の頃、つまり昨年秋から年末頃だろうが、国会に提出されようとした法案が「在日外国人地方参政権」法案と、「人権擁護法案」であった。

無論、私の立場はこれらの法案に反対である。だからこそ、この法案を成立させるため、日本国民の間に、法案を受け入れる環境作りを狙った計画が、極めて戦略的に、巧妙な計画性をもって実行されているという事実、これを見逃してはならないと思う。


日本メディア統制本部


なぜ、電通はマスコミの支配者なのか?

電通に葬られた日本外国特派員協会会長
カレル・ヴァン・ウォルフレンの言葉

電通は、日本の全テレビ・コマーシャルの三分の一の直接責任者であり、ゴールデンタイムのスポンサーの割り振りに関して実質的に独占的決定権を持つ。午後七時~十一時の時間帯の番組にコマーシャルを出したい広告主は、電通を通すしかない。スポンサーの選定と放送番組の内容の大部分を電通が握ってるからだ。

このような状況下では、電通に気をかけて扱ってもらえることが一種の特権となり、立場が逆転して広告主が電通の指示に従うことになる。その結果電通の影響力は日本のテレビ文化の内容まで左右し、世界中どこにも類例が見られないほど、強力なマスメディアを通しての社会統制力になっている。

新しい雑誌は、電通が一人前の広告媒体として認めるまでテスト期間を設けられ、その間は無料で広告を掲載するよう言われる。もし電通の要請に応じなければ、逆に足を引っ張られ広告主が落ちてしまう。それほどの力が電通にはある。

また逆に電通は自社の子会社のみならず大手新聞社、全国・地方テレビ局、その他マスメディア関連会社に社長やトップクラスの役員として人材を供給する。多数の子会社や下請け会社を通じて行使する統制力については、いうまでもないだろう。約120の映像プロダクション、400以上のグラフィックアートスタジオがその傘下にある。

他の国では広告代理店は仲介業者である。日本では広告主がどのような広告をどこに出すべきかまで電通が決めることが多い。商業テレビが主要産業になってるもう一つの国、アメリカでは、番組がどのていど商業的に成功しているかを評価するのは、独立した視聴率調査会社である。日本ではこの機関も電通の手に握られているのである。
電通は企業の不祥事を世に知らせたりその後でもみ消したりする手が使えるので、大企業を脅かすことができる立場にある。また、電通は仕事の上で知った不正行為を当局に通告するという噂があるので、企業は代理店を変えることもできない。

一九三六年から四五年まで独占的な政治の宣伝機関だった同盟通信社と一体だったこと、また、どちらも戦時中の同盟通信社の末裔である共同通信社と時事通信社という日本の二大通信社と、非常に緊密な関係があることにも起因する。このつながりは株式の相互持合いによって強化されている。共同が扱うニュースについては、つねに電通に情報が入る。



メディアを通じて日本を支配する電通の闇

◆国民の多くは電通の存在を知らない◆

広告を打たなければ死活問題である企業が、限られたCM枠を独占支配する電通に対して屈従・隷従せざるをえない構造は知られていない。戦後の日本でなぜ、左翼・反日系の番組に、大企業が嫌々ながらに資金提供をさせられてきたのか?だれもがまず感じるであろう疑問の答えは、じつはこの構造にあった。

◆電通は単体では、現存する世界最大の広告会社である◆

電通はグループ・系列でも、広告代理店としては世界第五位にランクされている(これは多国籍広告グループが現在世界の主流となっているため、実質的には世界最大)日本での業界シェアは25パーセント。これはスーパーの折込チラシまでを含めた数字なので圧倒的なシェアある。他の大手広告代理店もおおむね電通に追従的である。設立にあたって、電通に指示を仰いだ大手広告会社も存在する。広告業協会の会長・理事長は電通トップが歴任する事が慣例化している。

電通のもう一つの側面としては、兄弟会社の共同通信や時事通信とともに、新聞や雑誌も支配・統括することがあげられる。かつて同じ会社であり、分割された後の現在も、株の持ち合い等で事実上の連携をとっている共同通信・時事通信とともに、わが国日本のテレビ・新聞・雑誌から映画・音楽まで大衆文化全般を支配する「情報の中央銀行」 としての顔を持っているのである。

◆【現在進行中】電通・マスメディアによる日本人の男女を離間させる謀略・移民による日本民族の衰退計画

*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動 ・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける

日本人の異性に興味を持たせない
日本人同士で恋愛させない
日本人同士で結婚させない
日本人の男女間で子供を生ませない
日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(免罪DV、熟年離婚)

*平行して純粋な日本人以外との恋愛を炊きつける動き

在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨
日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨
上記以外の外国人と日本人のカップル推奨

おっとしゃべり過ぎだぜ

(コメント)
以前からネット上では、電通が韓流ブームを捏造している、電通がマスコミを通じて様々な反日的な工作活動を行っている、ということは囁かれていた。今回、電通のトップが韓国政府から正式に勲章を授与されたことで、これらのことが名実ともに証明された訳である。また電通は日本の代表的な二つの通信社も支配下においており、ニュースの配信も自由にコントロールしている。マスコミによる狂信的な麻生叩き、自民叩きも、電通が一枚噛んでいることは間違いなく、むしろ電通の関与なくしてあれほどの情報統制は不可能だろう。

NHKはGHQの占領時代にGHQの検閲官が駐在していた影響で、もともと反日左翼が多く、また、電通と共同出資で子会社を設立しており、韓国関連コンテンツの購入がらみで様々な利権があるとも言われている。匿名のソースにも関わらず、お澄まし顔で偏向ニュースを垂れ流すなど、最近のNHKの報道ぶりも目に余るものがあり、公共放送といえども反日勢力の支配下にあることはもはや歴然としている。

インターネットの普及で、ようやく電通及びマスコミの情報支配の体制に穴が開いたのであり、まさしく蟻の一穴ではあるが、段々と穴が広がり、堤防の決壊もあながち夢では無くなってきた。本来、これほど強大な広告代理店は独占禁止法で取り締まるべきだと思うが、なぜか政府は沈黙を保っている。政治家の子弟が電通に多く採用されているのは有名な事実だが、だからといって電通をこのまま放置していれば、国が滅びかねない状況だ。

マスコミが潰れれば、当然、その奥にいる電通にも大きな痛手となる。不況でテレビや新聞のスポンサー離れが加速しているのも福音だろう。今は状況を見守るしかないが、不況が転じて日本の浄化に発展すれば幸いだ。メディアの巧妙な情報支配体制が崩壊しない限り、日本の夜明けは見えて来ない。ここ数年が日本再生の正念場になることは、まず間違いないだろう。

ゼイリブ

        彼らはそこにいる

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Comment

2009.03.27 Fri 11:28  

芸能界で少しずつジャニーズ叩きが始まってきているように電通叩きも始まらないものか。
博報堂なんかはどういう現状なのかも気になるが。
  • #-
  • 反小沢
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2009.03.27 Fri 12:56  

電通が弱くなってグローバルな外資系の広告代理店に国内メディアを支配されるのは嫌でしょう?電通の支配は行き過ぎていると思うが、つぶれて喜ぶのはアメリカ。
あと反日報道を繰り返して、国民の目を覚まそうとしている壮大な情報統制をやってるのかも・・・?
  • #-
  • ししまる
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2009.03.27 Fri 13:56  

★電通就職試験物語★

居酒屋で下請けと打ち上げ
     ↓
電通社員 まぁまぁぞうぞ、ぞうぞ。何?俺の酒が飲めない     のか?  
     ↓
電通部長 おお、なかなか強いなぁ。お前気に入ったよ
     ↓
下請け社員 ありがとうございます・
     ↓ 
電通部長 よし。採用だ!下請けやめてうちに来い。
     ↓
下請け ええ本当ですか?明日、辞めてきます

晴れて彼は電通の契約社員となった。ある勢力に安い給料でこき使われるとも知らずに。。。。
      

2009.03.27 Fri 14:38  叙勲

外国から「勲章」されること自体がおかしい事でしょう。
電通の社長が「成田某」なんて事も日本人は知らない。そんな奴が「韓国政府」から勲章が貰える?変だと誰でも思うよね。

2009.03.27 Fri 15:42  メディアが報じ始めた日韓同祖論

はじめまして。
紙の方は見ていませんが、産經新聞が最近、日本人のルーツについて特集を行っていたようです。
最終的に日韓(ついでに日中)同祖論を展開する形になってましたが、NHKもETV特集にて太古からの日韓交流をテーマに放送するようです。
ホームページで予告を見ましたが、ペ・ヨンジュンが出るようですね。
「四神」は朝鮮じゃなくて、中国がルーツだろっ!と思わず突っ込みを入れてしまいましたが、今後は「アジアとの共生」を目的とした○○同祖論的な番組が増えていくのだろうなあ、歪曲や捏造や反日思想が無ければよいなあ・・・と呟いた次第です。
電通頑張ってるなあ、と思いました。
  • #-
  • はじめまして
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2009.03.27 Fri 16:18  

この日本最悪の在日朝鮮人である成・田豊に関する報道を堂々とやり始めたと言う事は、下ごしらえが全部済んだと見ていいのか?
瑞西国民必携の書である「民間防衛」によれば日本の現状は浸透侵略のほぼ最終段階に近い状態。
その完全に飼い犬になったマスゴミが総力を挙げて支援しているだけで、小沢がどういう人物かわかろうと言うもの。
民主公約は外国人参政権やら主権委譲やら臭すぎるブツが目白押しなのに、マスゴミに煽られるだけでコロコロ変わる国民の支持率も困ったもんだ。
まあそういう風にマスゴミを盲信するように洗脳してきたのもマスゴミなわけで、アメがしゃしゃり出てこようが一度潰れた方がマシ。
  • #hxjklqKc
  • ><
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2009.03.27 Fri 18:31  

日本のマスコミに未練はないよ。

全部潰れてくれ。

2009.03.27 Fri 20:26  【小沢代表「辞任を」66% 共同通信の緊急電話世論調査】

http://www.47news.jp/CN/200903/CN2009032601000691.html

事件に関する小沢氏の説明を「納得できなかった」との答えも
79・7%に上り、「納得できた」は12・0%にとどまった。

 小沢氏の説明に多くの国民が納得せず、続投も支持していない現状
が浮き彫りになったことで、小沢氏の進退に関する民主党内の議論に
も大きな影響を与えそうだ。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

2009.03.27 Fri 22:31  

エントリと関係無くて申し訳ありませんが
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20090327082.html

2009.03.27 Fri 23:28  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.28 Sat 01:41  こんばんは。初めてコメントします。

いつも拝見させていただき参考にさせていただいております。

事後報告になり恐縮ですがこの記事を当方のブログで転載させていただきました。

もし何か不都合があればお知らせください。

これからもクオリティの高い記事をエントリーされますように期待しております。

頑張ってください。

有難うございました。

2009.03.28 Sat 01:43  

男性不信を洗脳するドラマ、熟年離婚ブーム捏造(日本人家庭の崩壊推進)、日韓カップル推進くそドラマ、韓国旅行推進、

あらゆる日本人男女間の分断工作とうんコリアンと日本人カップル誕生の推進


なるほど。 日本人の人口を減らしつつ、うんコリアンの日本侵入を促すための仕掛け人がメディア支配してたんですね。


極々一部の傲慢な30代ばばあの意見を「日本女性の総意」に捏造したり、悪質な痴漢や買春おやじを「平均的日本男性」に捏造し、マスメディアで海外まで宣伝したりと、何かがおかしい。と思ってましたから。



  • #-
  • 24読者
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2009.03.28 Sat 01:56  

なんでマスコミと広告屋さんのお給料が高いかというと、
この2業種は税金がとっても安いからですな。

2009.03.28 Sat 02:01  朝鮮通信使時代から変わらぬうんコリアンマスコミ

WBC敗戦後、ヒステリーで怒り狂った南朝鮮マスコミは日本選手に対し中傷記事を書き、負けたことに対し狂った詭弁を繰り返した。


つまり、日本の幸福=南朝鮮の不幸

あいつらはイチロー暗殺Tシャツまで製造販売購入してる。
日韓友好を唱えるマスゴミは痴呆症なのか、南朝鮮人なのか、どちらでしょう。

大昔来日した朝鮮通信使が、日本の輝かしい繁栄を見て恐ろしい嫉妬の感想を書いた文献が存在するが、その内容が現代の反日小説や反日ストーカー記事とほとんど同じ。


WBC敗戦後に、敗戦発狂症記事を書いた記者の精神構造は、日本の繁栄を恨んだ朝鮮通信使と同じ。
  • #-
  • 24読者
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2009.03.28 Sat 04:55  

「韓日」って言うなー!!!
「日韓」だっつの!
  • #-
  • ふふふ
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2009.03.28 Sat 11:25  ソースも確かだし

 情報ソースも確かだし、このまま印刷かけて置きビラになりますね。もとネタには顔写真も載っていましたよ。
 
 

2009.03.28 Sat 12:32  CMや番組を観察

テレビ、特にバラエティーを見ただけで吐き気がしますが、韓国の宣伝機関である便通による工作を観察するためテレビをつけることがある。

もちろん勉強や労働で疲れ見ないことの方が多いですが、大まかに見た感想を述べると、とにかく在日と創価タレント、バカなタレントばかりを出演させ、美しい日本人の若手男女や、聡明な日本人はなるべく出演させないように見える。


例えば小沢真珠なんかは、朝鮮には存在しないタイプの美人ですが、彼女はパチンコのCMでバカボンのコスプレをさせられていた。

どこまで鮮人は日本人をバカにすれば気がすむのか。

韓国女優よりはるかに美しいために意図的にイメージダウンさせられたのでしょうか?

その他にもぺヨンジュンを神格化したCM、抽選で韓国旅行を招待するCM、日本人を徹底的にバカにしたCMが多すぎる。


純粋な日本人でも美しい容姿の者は田舎の地方にさえ存在するのに、なぜか美形の役はハーフに任せる。

一方で日本人にはお笑いや醜悪な役所ばかりを任せる。

朝鮮語で「犬の子」は最大の侮辱語ですが鮮人企業ソフトバンクCMでは、日本人と黒人は「犬の子」として描かれている。

長文なので一旦失礼。

  • #-
  • 24読者
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2009.03.28 Sat 12:52  

韓国旅行を煽るIKKOて何者よ。
  • #-
  • にっぽん
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2009.03.28 Sat 13:39  

>電通が弱くなってグローバルな外資系の広告代理店に国内メディアを支配されるのは嫌でしょう?電通の支配は行き過ぎていると思うが、つぶれて喜ぶのはアメリカ。 <

アメリカ叩きする人は工作員ですよね。

同盟国を喜ばせるのは、国益になるし。

ま、やりすぎはよくないけど、反日国喜ばせるよりは、はるかにいい。
  • #y8j/9w2E
  • モスラ1999
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2009.03.28 Sat 16:09  

最後のAAはゼイリブでしょうか?w

彼らを判別できるサングラスがほしいです。
そうすれば、間違って近づくことも
ないでしょうし。
  • #-
  • 一主婦
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2009.03.28 Sat 18:39  

アメリカ人は韓国人のように選挙権をよこせ、なんていったりしていないからまだアメリカ外資のほうがマシ。
反日報道を繰り返すのは「韓国人の人たちがこれだけ怒るくらい昔の日本は悪いことをやったんだ」(これは実は私の叔父がTVを見ているときに思わす口に出した言葉)と思わせるため。
  • #-
  • 3ちゃんねる
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2009.03.28 Sat 19:24  

>韓国旅行を煽るIKKOて何者よ。

豊田 一幸

アレの左右対称ってホントなんですね
  • #-
  • mumur大好きっ子
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2009.03.28 Sat 20:03  雇用200万人、需要60兆円創出 政府の成長戦略原案で食物工場に言及

この技術が普及すると屋内の家庭菜園で安全安心な食料の自給自足
が可能になるので、食料自給率が飛躍的に向上する。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi

2009.03.28 Sat 23:03  元公明議員らに東京高裁が賠償命令 手帳訴訟、矢野氏勝訴

東京高裁は27日、矢野元委員長が敗訴した一審判決を取り消し、元議員らに手帳の返却と300万円
の支払いを命じた。

日本人社会の破戒者創価学会公明党の犯罪を摘発して政権与党から排除しよう。

【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi

2009.03.29 Sun 17:19  4月からNHKでする新番組

始めまして、いつも拝見させて頂いてます。

民放の左巻き放送も反吐が出ますが、国民からお金を取っているいわばスポンサーが国民であるはずのNHKで、4月からプロジェクトJAPANなる番組がスタートするとの事。

コマーシャルも上がっていますので一度覗いて視ては如何でしょうか? なかなか左巻きに出来ていそうで怖い気がするのは私だけかも知れませんが・・

ttp://www.nhk.or.jp/japan/index.html

「坂の上の雲」楽しみにしていたのに、ココでするのか~
「知ってらい」と言われたら・・・すみませんとしか・・・
  • #-
  • おばさん
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2009.03.29 Sun 23:55  

恐ろしいというよりムカつきます。
なぜそこまで日本を衰退させたいのか。南北朝鮮の思考は理解できないというより人として軽蔑に値すると思います。
最近、積極性のない男性が増えていると報道してみたり、年収が一千万以上ではなければ結婚しない女性が増えていると報道してみたい。自分にどれだけの価値があるのか自分で勝手に決めている女なんて昔からいますし、今に至ってもそれほど多いとも思えません。
つーか、韓国人なんて内面云々より外見が生理的に受け付けない。瞬時に朝鮮系だと見分ける特技を身につけてしまいましたよ・・・・

日本が滅びれば韓国も滅びますよ。韓国(朝鮮)は自分達の足で立派に立っていられる国ではないでしょう。
さすがに平和ボケしてる日本人でも、滅びの寸前になれば半分くらいは覚醒するんじゃないですか?
全員とは断言できません。今の日本人って本当にお花畑が多くて、一度戦場にでも行って来れば?といいたくなる。
日本がどれだけ恵まれているのか、そこらで「チョーパネー」とか言ってるやつは気づくべきです。
その平和な日本は、日本国民や日本の政治家が命を懸けて守らなければならないものなんじゃないでしょうか。
何もなしに現状を維持できるなんて思っているのは甘いと思います。

  • #-
  • タロン
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2009.03.29 Sun 23:55  より多くの周知を

便通がコリア宣伝機関である決定的証拠の記事ですから、より多くの人に知らせたいと考えてます。

二年前は上司に嫌韓流を貸し出ししました。 意外にもイケメンの若者さえも反日国の卑劣さをよく知っていた。


韓国統一協会の合同結婚式後に日本人女性6500人が行方不明になりましたが、日本のマスゴミはこの重大な問題を一切報道しない。


それどころか、韓国男との恋愛や結婚を推奨したり、韓国旅行を日本人女性に押しつける。


北朝鮮の拉致問題はテレビで放送されてますが、韓国で日本人女性6500人が行方不明になった問題は一切テレビで放送されない。


朝鮮カルトはその正体を隠して日本人女性を勧誘することで有名ですね。


朝鮮カルトは、日本人信者から巻き上げた莫大な金で韓国にリゾート地を買いあさっていると聞きます。 マスゴミは韓国旅行を執拗に宣伝し、そこへ日本人を連れていき金を使わせようとしてるのでしょうか。

冬ソナのロケ地ツアーがありますが、あれは統一協会所有地と聞きます
  • #-
  • 24読者
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2009.03.30 Mon 19:00  日本人同士を結婚させないための戦略か?

よくマスゴミは「年収1000万円以上なければ結婚しない」宣言をする極一部の30代ばばあの声を大きく取り上げ、まるで「日本女性全体の総意」に捏造する。


年収1000万円なんて、男性の数パーセントしかいないので、もし「1000万が結婚前提」なら大半の日本人の男女は結婚できないことになる。


わざと身の程知らずな一部のバブル期の残骸ばばあばかりの希望を宣伝し、「年収1000万円以下とは結婚していけない」と日本女性に洗脳しているように見える。


年収1000万円に執着してるうちに婚期を逃し妊娠機能も終わるでしょう。


又、男性の方も、マスゴミが取り上げる30代の残骸ばばあの身の程知らずな希望を「女性の総意」と誤解し、自分の経済力では結婚する資格がないなどと、間違った思い込みをされてる方もいるかもしれません。


一方でマスゴミは、日本人より更に年収が不安定な南朝鮮人らとの結婚を日本女性に推奨してくるから不思議。

  • #-
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