日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳優・津川雅彦のブログが神過ぎる件

                                            人気ブログランキング

これでマスコミが作った民主党バブルは、はじけるなあ。  津川雅彦 遊びブログ 『サンタの隠れ家』  

民主党の政策に統一された信念がなく、政治家達にも新味ががなく。自民党の失点による、他人のふんどしで相撲をとったバブル人気だとマスコミ本人が一番良く知っている筈。参議院選挙前から始まった、サブプライムローンのごとき、一見貧者の味方的、自民党叩きで、民主党バブルが作りあげられた。更に民主党にとって、一番不味い事は、強欲、強引な小沢金権体質を知り尽くている筈なのに、これを党首に選び、その党首の西松建設からの政治献金を切っ掛けに、民主党自身も一蓮托生となって破綻する事だ。今!百年に一度の世界同時不況が起こった事は、やっと偽物が自滅、破綻し、本物が台頭する時代が来た兆しなんだと思っている。

銀行を筆頭に、世界中が、株の売買や金銭的利益追及だけに猛進し、札束と言うただの手段に過ぎない偽物を、本物の価値と勘違いし、目的にしてしまった企業と個人の凋落としてまず現れた訳だ!働く人間の幸せを軽く見た連中の罪は深い、同時に労働者の権利ばかりを主張し、義務と責任をないがしろにしてきた輩も同罪だ。諸行無常。おごれるものは久しからず。盛者必衰の理を現す。小沢さんの親分金丸信の時も、大親分田中角栄の時も『検察の横暴』と本人達は罵った。30年間、土建と癒着してきた田中派の体質は変わらない!

我々でも噂を小耳に挟んでいた、小沢、北朝鮮、西松建設との三角癒着。更に小沢さんは西松一社で後援会を作らすなど、大胆不敵。癒着を疑われても当然。しかもずば抜けての多額の献金。この時代、リーダーとして、空気読めないにも程がある。甘く見られながら、ずっと見張ってきた検察の万を持しての秘書逮捕を甘く見てる人はご本人しかいないだろう。

小沢さんは北朝鮮の拉致被害者を金で買いとれば良いなど、雑な発言しか出来ないのは、金塊溜め込んで失脚した、親分金丸の私欲と権力欲丸出しの政治手法をひきついだ証拠。小泉首相がぶっ壊した筈の体質を、小沢さんはいまだに背負ったまま、反省もなく民主党に入り、しぶとく党首として、のしあがり、民主党を乗っ取った。辞めさせるチャンスはいっぱいあったのに、民主党員は頭が悪すぎる。

もともと、左翼、右翼、ごちゃ混ぜ、寄せ集めで数だけ揃え、質より量で勝負せざるを得ないのが民主党の本質だ。だから小沢さんも政策より、大連立だ。審議拒否だと政局に頼らざるを得なかった。民主党も陰謀術策にたけた。腕力勝負の小沢さんに頼らざるを得ない訳だ。何より政党として大切な事は、北朝鮮にデポドン打ち込まれないように、国を護る政策だ。ミサイルで撃ち落とすぐらいの力を持つ事も、国を護る外交的戦術のひとつだ。

ソマリアの海賊から、日本の商船を守らなければならない。守らないのは、国家を放棄したに等しい。韓国、中国、ロシアに一方的に盗られそうになっている日本領土はどうする。北朝鮮は勿論イランやパキスタンにまで核兵器を持たれ、核攻撃から日本を守るのを、真剣に議論するのが、国を護る最低のプライドであり責任だ。更に核の傘をアメリカだけに頼っていては、政治的にアメリカへの外交的弱味が永久に存在することになる。と言って、簡単に第七艦隊だけにしろと乱暴な発言をするより前に、まず北朝鮮のデポドンがアメリカ向けに発射されたとき、日本を護ってくれてる友人アメリカを守るべくこれを撃ち落とすのか、見てみぬふりをするのか、ソマリアの海賊を日本以外の商船が襲われてれるのを目の当たりにして、他国の船だと知らん顔をするのか、早急に且つ真剣に集団的自衛権を検討する事も大事。

更に将来は憲法改正をするべしか、国防について、冷静に議論して、国民の信を問うことこそ選挙を前に政党が第一にやるべきことだ。小泉政権の頃、麻生さんと、中川さんが、『なぜ核が必要ないのかぐらいの議論をするべきだ』と発言し、左翼新聞、マスコミがヒステリックに問答無用と騒いだが、インテリジェンスが無さ過ぎる。一方的に言論を圧迫するのは、共産主義国家だけに止めるべきだ。麻生さん、中川さんが核と言った途端に、中国をはじめ世界中がピリッとした。その後日本に対して一目置いた発言が続いた。

利口な政治家さえ出てくれば、日本の発言力は世界に通用する筈。外交交渉は清濁混ぜ合わせてこそ説得力を持つ。好い人だけで、何でも通用すると教えるバカは日教組だけで沢山だ。今思うと北朝鮮が突然拉致被害者を返還したのは、そのせいかとも思うくらいだ。第一次イラク侵攻時に金で協力し、日本人は誰も傷つかなかったが、自分達だけ良ければ良い日本人の浅ましい根性が、世界中から軽蔑された。よど号ハイジャック以来の恥の上塗りをした。

僕も、家に寝ていた娘が誘拐された事があった。お手伝いさんがうっかり風呂場の窓の戸締まり忘れただけで誘拐を成功させてしまった。まさか家の中まで入って、娘を誘拐する奴がいるとも思ってもいなかった。親たる者の危機管理のお粗末さ、自分の不明を娘に恥じた。以来戸締まりを二重三重にする事は勿論、防犯設備を完璧にしたが、消防署に叱られた。火事になったら誰も家から出られず。家族全員焼死しますよ…とね。外敵、内敵どちらからも家族を守る危機管理は難しい。国民を守る政治と外交はおいておやだ。

戸締まりなんかしないで、他人を信用してる好い人には、泥棒も入らないさと、お気楽に憲法第九条に固執して、武器放棄を叫ぶのは、笑ってしまう黄金バットだ。やはり娘が誘拐された時に、東京新聞が芸能人の子供が誘拐されるのは、芸能人が悪い。子供が産まれた事を、自分の宣伝に使うげすな根性故で、自業自得だと書いた。編集長に芸能人に問題はあっても、子供に罪はない。ジャーナリストたるもの、誘拐犯を擁護するような記事は言語道断。

芸能人に嫉妬する東京新聞の読者が多いのだろうが、そんな大衆に媚びて売らんかなの記事は編集長の資格なしと激論を闘わしたが、私はジャーナリストとしての信念を貫いたとうそぶいた。なんと翌日には東京新聞の読者欄が、拡大され、何十もの投書で全面が埋められ、その99%が津川と芸能人の質がわるい。東京新聞はよくぞ言った。誘拐されたのは、自業自得だ。内容で占められた。見え見えのやらせ読者欄の捏造だ。

以来35年ジャーナリストの質はますます下品になっている。週末にマスコミが一斉に支持率調査をやると大宣伝している!その結果を信じなさいと洗脳に余念がない。この期に及んで、小沢さんや民主党の本質が見抜けないジャーナリスト達ではない筈だが、上司達は折角、先の参議院選挙以来!民主党を勝たせてきた、あらゆる苦労が、小沢党首で水の泡になるのは何とも残念な筈!いくらでも捏造出来、何の証拠も必要ない支持率なんてものを、まるで神の啓示のように奉り、読者や視聴者を信じさせてきたのは、東京新聞の読者欄と同じく、マスコミの大事な奥の手だからと、お忘れなく。彼等の出す支持率は、どんな数字であろうが、民主党に水増ししたものに違いない。いわゆる粉飾決算と疑うのが常識だろう。


自民もやっています

(コメント)
昨日のNHKの夜の七時のニュースで、NHKによる内閣支持率の世論調査の結果を報道していたが、完全にランダムな電話調査の結果にも関わらず、麻生内閣の支持率と不支持率が小沢の秘書逮捕前と一緒という、どうみても胡散臭い調査結果を公共の電波で平然と垂れ流していた。対象人数が千人前後の電話調査だったと思うが、小沢の秘書逮捕というビックニュースが無くても、前回の調査と小数点以下まで一緒になる確率は皆無と言ってよく、おそらく発表の段階で数字をいじっている可能性が高い。NHKですらこの有り様なのだから、他のマスコミ各社の世論調査についても推して知るべしである。民主擁護の反日勢力にとって、実際のアンケート結果はよほどまずい結果になったに違いない。

また、テレビ出演者への民主擁護の圧力や事前の指示も日常化しているらしく、マスコミ業界の腐敗ぶりは目を覆うばかりだ。

テレビ朝日が番組出演者に民主擁護の事前指示の疑い

262 名前: すずめちゃん(コネチカット州)[] 投稿日:2009/03/08(日) 10:19:57.37
民主擁護は元からテレ朝の方針だろw ワイドショーのコメンテーターは「民主批判しないように」って番組から言われるらしいしな それで伊集院が昼ワイドの出演拒否したってラジオで言ってたぞw

302 名前:名無しさん@九周年[sage] 投稿日:2009/03/08(日) 11:02:14
>>262
ラジオで言ってたな。「小沢さんには一切質問とかしないでください」と言われて、じゃぁ俺何のために番組に出てるの?そんなんだったら出たくない!とごねたとかw

↓問題のラジオ


最近では反日のテレビ局関係者も開き直って、子供のような捏造ニュースを流すこともためらわなくなってきている。WBSの第一ラウンドの準決勝で日本が韓国にコールド勝ちした試合も、テレ朝の手にかかれば、日本が韓国に大敗した試合になるらしい。

日本は韓国に大敗しました

テレ朝ANNニュース・大熊アナ
「WBCです。日本は宿敵韓国に大敗しました。その熱狂から一夜明けましたが、解説の古田敦也さんはMVPに2番打者の中島をあげました」とコメント。

一方、画面のテロップでは「WBC日本が韓国に圧勝!古田が解説『MVPは中島』」と出ている。



→ いまだに訂正と謝罪はなし

もう新聞社はおろか、テレビ局すら反日勢力に汚染され、既に手遅れな感じすらするが、テレビ局に媚びへつらう電波芸者が多い中、ブログとはいえ、津川雅彦氏の意見には傾聴すべきものが多い。失礼ながら、もうあまり怖いものもないのだろう。わが意を得たりという記事内容に、思わず拍手を送りたくなった。

カルデロンのり子一家の報道といい、日本のマスコミの不法外国人や犯罪者を擁護する一連の姿勢には心底うんざりさせられる。小沢一郎の問題にしても、野党とマスコミが結託して圧力をかけ、司法捜査を止めたのならば、日本の捜査史上に残る汚点になるに違いない。民主党が政権をとれば、在日外国人への参政権付与、人権侵害救済法案(人権擁護)法案可決、慰安婦賠償法案可決、防衛費の大幅な削減など、日本は間違いなく終わるだろう。それを承知で民主擁護の報道を続けるマスコミ各社に対して、好意的な印象を持てというのは無理というものだ。

麻生首相もここまで偏向報道や情報操作で苦しめられたのならば、ここは一つ靖国参拝でもして、反日マスコミの正体を白日の下に引き摺りだしてはどうだろうか。日本ために戦った先人より、在日、韓国、中国などを大事にするマスコミの姿を目の当たりにすれば、マスコミの醜悪な正体に目覚める国民も増えるに違いない。腹心であり盟友でもあった中川昭一議員の政治生命が謀略で断たれようとしているのだから、男ならマスコミに変に妥協したりせず、断固たる姿勢で自分を貫き通して欲しいものである。アンケート結果にさえ手を加えられている可能性が高いのだから、マスコミ発表の支持率がこれ以上悪くなることはない。選挙の結果云々はなんとも言えないが、政治的に失うものは何もないことは確かである。

民主党のボス

おまけ動画


スポンサーサイト

Comment

2009.03.10 Tue 11:59  違和感

ある日、違和感の原因がマスコミの情報操作だと気づいたら、全てがからくり細工のようにパタパタと辻褄が合いました

管理人さんに感謝します
津川さんのブログ、わかりやすい言葉で明快です
  • #5vjrBZrc
  • 食いしん坊
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 14:28  哀・ミンス…可笑しくて死にそう

哀・ミンス、可笑しすぎて、涙目になるまで転げまわって笑ってしまいました。是非、TVで放送して欲しい…無理だろうけど。

すばらしい、作品でしたね!!
  • #4sk1Lixc
  • 猫の気持ち
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 14:43  

関西テレビのぶったまで青山さんがかなり突っ込んだ話をしてましたね
ローカルならまともな所もあるんだなぁって思いました

2009.03.10 Tue 19:15  

最近、津川雅彦氏のブログの評判を聞く事が多かったが、なるほど今回の記事で得心がいった。
津川さんは過去にメディアの情報操作を実地に体験しておられたわけだ。
反論しようにもその反論を発表する事すら出来ない、マスメディアの完全支配であり実態は北朝鮮と何ら変わらない。
それがここにきてネットという革命的双方向メディアが普及し始めたわけだ。
洗脳させる情報を一方的に流し続けてきた独裁者にとって、これはまさに脅威と言える。
今はまだソースを職業ジャーナリストに頼らざるを得ない状況だが、あらゆる市民が簡単手軽に情報発信ができるようになった時に「マスゴミ」は崩壊するだろう。

2009.03.10 Tue 19:17  

管理人さんこんばんわ。もう他の方が紹介されているかもしれませんが、あまりに赤裸々でショックを受けたのでコピペ紹介させて頂きます。是非皆さんご覧になってくださいね。

在日コリアンたちの本音(民主の話も出てきます)

http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-122.html

津川さんはごく普通の日本人が感じる疑問や不満を代弁していらっしゃいますね。こうした声がマスコミに出ないのは不可解極まりないです。こちらのブログをはじめ多くの方々が「マスコミはおかしい…」という素朴な疑問に答えて下さっているのが唯一の救いです。
  • #-
  • おれんじ
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 19:53  

哀・ミンスは反則w
民主支持者にはこういうの作れないだろうなぁ。
あの民族はこういうセンス全然ないし。

津川氏のブログなら政治に関心のない層も見るだろうし、なにげに効果は大きいかもしれませんね。
報道被害を実際に経験された方は、言葉の重みが違います。
マキノ映画支援で津川氏を応援しましょう。

ところで、元秘書の現職議員にもお呼びがかかりましたね。
小沢自爆劇場、いよいよ盛り上がってまいりました。
クライマックスは逮捕ってことで、お願い特捜様。
  • #SFo5/nok
  • ネット愚民
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 20:35  在日に帰化させるな

安倍前内閣総理大臣も慰安婦発言で売国政党や反日マスコミから失脚させられましたね
安倍さんは憲法改正を含め日本を変えるのは(国家として普通の国になる)難しいと言ったらしいです
この日本では異常と言っていいほど韓国ドラマを垂れ流しているのも電○のトップが在日(日本に帰化)だからでしょうか?
韓流と言うブームを作ろうとしているのも○通です
だからチェ・ジウ主演ドラマの日本ロケに協力もしています
本当に日本は危機に直面しているのです
  • #-
  • すらいむ
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 22:45  

弟の通ってる理容室で、マスコミって信用できないと話したところ、そんなことない!と返されたそうですよ。
あそこのおばちゃん、団塊世代くらいかなあ?
それよりも年齢が上かもしれないけど、ネットで~といえば頑なにネットが間違っている!と。
マスコミが正しいと思う根拠は何なんでしょう。公で堂々と言うからでしょうか。それとも「専門家」に騙されるんでしょうかね。確かにネットはウソも多いですから簡単に信じられないですよね。それでもマスコミよりは正確で、うそがあれば誰かが矛盾を指摘する。証拠となるものの提示がなければ信じない、とか一方的なマスコミよりはマシな環境だと思いますよ。
  • #-
  • タロン
  • URL
  • Edit

2009.03.11 Wed 18:38  新日本石油、市販灯油型家庭用燃料電池を市場投入へ

新日本石油、市販灯油型家庭用燃料電池を市場投入へ

燃料電池が家庭に普及すれば、送電線が消え、発電所が消え、ダムが消えて原子力発電所もいらなくなる。
原子力発電所建設に様々な利権、原発利権も消えてなくなる。
都市ガスの配管も不要になり、燃料電池から排出される純水を飲料水に転用する技術が確立されれば上下
水道もいらなくなる。
大阪府に見られるように、銀行業、保険業の次にハゲタカが狙いを定める水道事業の乗っ取りもうまみが無くなる。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi

2009.03.11 Wed 21:08  

津川さんの映画、「旭山動物園物語」が春休みに
鑑賞を楽しみにしている親子たちの
願いもむなしく、明日位で打ち切られることに。
マスコミからのイジメに感じてしまいます。
  • #LkZag.iM
  • ぶんたのまま
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/372-4f9cce8c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

70. 民主党が政権をとれば、日本国が滅びてしまう。民主党の石井一のヤバイ発言と行動を紹介しよう。 - ねぇ知ってたぁ?

民主党の石井一副代表「1票くらい、聖徳太子1枚くらい出せば十分取れる」と、選挙買収を示唆するような「脱線発言」。 年寄りだから、一万... 2009.03.10 11:39

73. 至極ごもっとも - すきま風

これでマスコミが作った民主党バブルは、はじけるなあ。 - 津川雅彦『遊び』ぶろぐ -サンタの隠れ家- via kwout 津川雅彦氏がオイラの心配をよそにw素晴らしい文章をエントリーされてますね。 よく読むと、30数年前からマスコミ不信のご様子。実際に経験されたこ?... 2009.03.12 14:14

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。