日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11年ぶりのウォン安で瀕死の韓国

                                            人気ブログランキング

2009年2月27日(金) ドル-ウォン相場 終値 1ドル=1533ウォン

2009年2月27日のドル-ウォン相場のチャート
2009年2月27日 ドル-ウォン チャート

昇竜拳

韓国ウォン、対ドルで11年ぶり安値…一時1ドル=1544ウォン、輸出減で対外債務めぐる懸念  ブルームバーグ

2月27日(ブルームバーグ):
アジア時間27日午後の外国為替市場で韓国ウォンは下落。輸出減少に伴ってドル資金の調達力が低下し、国内の銀行や企業による対外債務の返済が困難になるとの懸念から、対ドルで11年ぶりの安値に達している。

韓国ウォンの対ドル相場は年初来騰落率がマイナス18%超と、アジア主要10通貨で最低。韓国政府は、外国からの投資を促し、ドル資金の流入を増やすため、海外投資家が保有する韓国の債券の利息を対象に免税措置を取る方針だ。同国の1月の経常収支は4カ月ぶりの赤字だった。

ステート・ストリート・グローバル・マーケッツ(香港)の通貨ストラテジスト、ドワイフォー・エバンス氏は「韓国政府はあらゆる手を尽くしている。賢明な対応だが、今後数カ月にわたり外貨の流動性に支障が生じる可能性があるという市場の懸念は和らいでいない」と指摘した。

ソウル・マネー・ブローカレッジ・サービシズによると、ソウル時間午後2時39分(日本時間同じ)現在、ウォンは前日比1.5%安の1ドル=1540.70ウォン。一時1544ウォンと、1998年3月以来の安値に達した。昨年1年間の下落率は26%。2月これまでの騰落率はマイナス9%で、月間ベースで2カ月連続の下落となっている。



ウォン安で日本への韓国人観光客が激減

いい話だなー


ウォン安、白馬村直撃…韓国スキー客が8割減  読売新聞


この冬、海外から長野県白馬村へスノースポーツを楽しむために訪れた客のうち、韓国人だけが大幅に減り、昨シーズンの約2割となっていることが、白馬村観光局の調査で分かった。2007年に外国人観光客の約28%を占めていた大口客の激減で、「昨シーズン並みの外国人客数確保は難しい状況」 (観光局)となっている。

調査は、昨年後半から急激に進んだ円高の影響を調べるため、観光局が村内の宿泊施設、飲食店、スーパーやコンビニ、運送事業者などから1月末までの状況を聞き取った。韓国人激減の理由について観光局は、「韓国の通貨ウォンの価値が半分ほどになり、韓国人が海外旅行を控えているため」とみている。

白馬村を訪れた韓国人観光客は2006年に約1万4300人と国別でトップで、07年も、急増した豪州の約1万2100人に抜かれたものの2位だった。他国・地域では、豪州が昨シーズンと比べ約2割増となり、香港、シンガポール、欧州などからは微増した。

豪ドルも円に対し下落し、豪州人から見た日本の物価は昨シーズンと比べ約1・6倍になっている。 それでも、豪州人は繰り返し訪れる人のほか、20歳代の若い人の増加が目立っている。

ただ、宿泊費の安い宿に泊まり、夜に外食に出ても酒を飲まずスーパーなどで酒を買って宿で飲んだり、成田空港からも新幹線を使わず、1日5便ある白馬―新宿間のバスを使ったりするなど、節約志向が目立つという。

その一方、長野市や小布施町などを回る1万円程度の1日ツアーや村内のすし店などでは売り上げが増えている。
観光局は「倹約はしつつも、日本を実感できるものへはしっかり金を使うというメリハリがはっきりしてきた」と話している。

(2009年2月28日09時18分 読売新聞)


ウォン安が観光施設を直撃 韓国人客激減 小涌園では前年同期の半数 箱根  神奈川新聞

箱根町の外国人観光客の約三割を占め、最多の韓国人客が激減している。日本人客が少ない冬季を外国人客でカバーする大半のレジャー施設では昨年十一月から韓国人客数が半減。宿泊施設の経営にも影を落とし始めた。世界的な不況とウォン急落が影響。PRなどに力を入れ、二年前に二千万人台を回復した年間観光客数だが、町は「このままでは一千万人台に逆戻りしかねない」 と危機感を募らせている。

旧正月の一月下旬。小田急グループが毎年企画する箱根の春節イベントの参加者はまばらだった。
「韓国など東アジアの国々からの客は(前年に比べ)三~四割減った」と担当者。

町によると、箱根を訪れる外国人客は年間五十五万。うち、約十五万人が韓国人とみられる。この冬は不況で中国や台湾、香港などの客も微減だが、激減しているのが、訪日外国人数最多の韓国人客だ。

この時期、韓国人客を乗せたバスを箱根へ一日約四十便運行してきた都内のバス会社も「今月は一便も走らない日があった」。年間約二万人の韓国人客が訪れる温泉テーマパーク・箱根小涌園ユネッサンでは、十二、一月の二カ月の韓国人客は約二千人で前年同期の半数という。

箱根の観光施設は、もともと日本人客の少ない冬季を東アジアからの客でカバーしてきたが、この冬の状況は厳しい。山口昇士町長は「強い逆風」と表現。任期(二〇一二年)中の達成を公約した「年間外国人客百万人」に暗雲が立ちこめているからだ。

韓国からの団体客は山梨県の富士五湖畔の宿泊施設に向かう前に箱根に立ち寄る例が多い。一方、個人客は箱根にも宿泊してきた。小涌谷の旅館は「(韓国人宿泊者は)六割減」という。箱根温泉旅館協同組合は「全宿泊施設に影響している。為替の影響のため、対策の打ちようがない」とため息を漏らす。

小田原青色申告会景況調査会・鈴木基之委員長(68)は「アジア通貨危機は短期の不況だったが、今回は出口が見えない。企業努力で耐えられる状況ではない」と危ぐしている。

神奈川新聞 社会  2009/02/26



ウォン安による韓国人客激減についての感想


あんた韓国人?

別府温泉の悲劇

18 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 12:26:55 ID:/VtwHwHe0
九州の別府は、ウォンで支払いできますとニュースになっていたけれど、今頃涙目で前が見えないんだろうなwww

溺れる者は...
21 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 12:29:03 ID:WEkYdRS4O
溺れる者は鮮にもすがる

芦ノ湖の韓国人
23 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 12:30:17 ID:oHrQJJexO
芦ノ湖の遊覧船で韓国人観光客と遭遇したが、余りのうるささに閉口したぞ。いい年した大人が騒いでいるんじゃねえよ!

マジで来なくていい
28 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 12:34:55 ID:665jVXQC0
飲食禁止の畳の休憩所でコンビニの袋広げだすわ
周りが静かにしてるのにぎゃーぎゃーうるせえわ
箱根で遭遇したときは早川に突き落とそうかと思ったわ
マジで来なくていい

小泉の功罪
27 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 12:31:50 ID:kFHBwl+l0
観光地のやつらは日本人を呼び込もうとしないのな
日本人観光客が減った原因の一つにマナーのなっていない韓国・中国観光客が増えたせいだとは考えないのかな?

もとはといえば、小泉がビザ無し入国解禁したせいだがなw

日本人5パーセント以下
31 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 12:40:55 ID:LnK/4nMO0
去年と一昨年大涌谷行った時韓国人の多さにびっくりした。
日本人見つけると異国の地で日本人見つけた時のような安堵感があった。イメージ的には日本人5パーセント以下

2chのコピペそのまんま
42 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 12:54:31 ID:fgPrVMYq0
>>35
ホテル勤めしてた人間から言わせて貰うと…

欧米人ってマナー良いし、金払いもしっかりしてる
なにより身なりがちゃんとしてるんで、妙な不信感を与えない
朝鮮人は…
ホント、2ちゃんのコピペそのまんまな連中が多い
流石にビジネスで来てる人は結構ちゃんとしてるんだけどねぇ…

商売の鉄則
47 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 09:48:04 ID:mRPWYIlf0
商売の鉄則を無視するからこうなる。
新規の客を得るには常連さんを失うそれなりの覚悟が必要。
慎重に選ばなかったツケだよ。
まして韓国人を選んでるようじゃ終わり。
国境の町の対馬とは違って自業自得。

朝鮮利権
55 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 13:05:34 ID:64zkXcqh0
>>42
朝鮮利権なんぞの口車にのって朝鮮人なぞあてに
するシステム作るからだわな。
どんだけリスクを警告されてたと思ってんだよ。
こういうのを自業自得ってのよ。
あと韓国エリート層も大概だよ。俺のみたビジネスマン
連中のマナーなんかDQN厨房レベルだし。
韓国から日本の学界に出席した医者が二人組みで置き引き
してつかまったとか、韓国教授が日本でレイプ事件おこしたとか、
ほかにも色々あるが、そうやって記事になったものだけでも結構やら
かしてるわけで、こっちが隙みせたら豹変するよあいつら。

遊覧船
59 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 13:22:17 ID:qL+5Az8ZO
何年か前に夫婦で箱根行った
芦ノ湖の遊覧船に乗ったら日本人は俺達2人だけ
後は姦国人で満席だった
五月蠅いし、マナー知らない
二度と箱根旅行はするまいと心に決めた
初雪の日だった

あいつら
68 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 09:57:56 ID:NOaTQCnQ0
あいつら、勝手に人の板を持っていくし
風呂の使い方は汚いし、朝食バイキングはめちゃくちゃ取るし
日本人がますますスキーに来なくなるぜ?
俺もやつらがいる宿には泊まらなくなった

マナー悪い
80 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 14:22:25 ID:NaNRmBZSO
しかし本当韓国と中国の観光客はうるさいよな。

2ちゃんで良く叩かれてるけど実際に見てみて納得。

マジでマナー悪い。
取り敢えずレジは並べ。
ゴミはゴミ箱に捨てろ。

大分の地獄温泉巡り行った時オモタ。

大体何言ってるかワカンネーつーの。

当然のこと
95 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 14:42:18 ID:Xqcyuh4h0
韓国人が増えた観光地には日本人が来なくなる
まあ考えてみれば当然のことだな。

A「○○って近いけど行ったことないなあ」
と呟いてみて、
B「あそこ今は韓国人ばかりだよ」
と言われたら、そこに行きたいと思うか?

ハングルの看板
106 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 10:10:07 ID:R6NTLoPb0
>>93
ハングルの看板を全部撤去して
日本文化のアピールとかを辞めるなら行っても良い。

温泉に行ってハングルの看板なんてあったら
情緒もへったくれもないし、温泉に来てる雰囲気も味わえない。

侵食
117 :名無しさん@九周年:2009/02/26(木) 19:46:03 ID:bv/iyEUD0
先日関東方面に旅行にでかけたら、江ノ電の駅名標にまでハングルが!
外国人観光客のためならローマ字表記があれば十分なのに、なんでそこまでする必要があるかね?
別に韓国人が嫌いなわけではないが、日本の文化・風土が隣国にじわじわ侵食されてるような気分になって不快

民宿がおススメ
128 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 10:22:01 ID:S5Qj6JjJO
一泊五万とか払えるなら、韓国人や中国人に遭遇せずに、温泉旅館に泊まれるけど、中流以下のホテルや旅館へ泊まれば、かなりの高確率であいつらと遭遇して不愉快な思いするよ。 宿側がツアー客受け入れてるからなぁ。支配人、オーナーの意向でそういうツアー客を断ってるホテルもあるけど、最近は温泉旅館ホテル業界も不景気だから、取れる客は何でも取るとこ多い。

俺のお薦めは「民宿」。
民宿は旅行会社と提携してないとこ多いから、外国人が泊りに来ない。一人壱万円以下の低予算で、下手な旅館よりもご飯がおいしくていいとこいっぱいあるよ!

試食
133 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 10:26:18 ID:S5Qj6JjJO
>>127
土産物屋に、試食用のお菓子やら佃煮やらがあるでしょ?
あいつら買わないで試食を袋に大量に入れて持って帰ったり、ひどいやつは試食用の入れ物ごと全部持って帰ったりするよ。知り合いの土産物屋が嘆いてた。

朝鮮人御用達
180 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 17:37:19 ID:bAelebuF0

箱根や別府は朝鮮人御用達観光地として、朝鮮奴隷の生活を楽しめばいいんだよ。
日本語表記の次にハングルが書かれてて当然みたいな、日本情緒皆無の観光地なんか日本人が行くわけないだろ、キチガイw

戦後、在日朝鮮人が日本人にナニをしたのか、分かっててこびへつらってんのか?w

マスコミのプロパガンダ1
289 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 13:51:26 ID:OCpEFSLX0
やはりマスコミが悪いだろ、韓国人の素行の悪さと経済の危うさを周知せず、日本人以上の道徳観を持った善良な隣人のように喧伝してきたんだから。まあ「知らない」ってことは、もはや罪かもしらんけど。それと、日本人の中の嫌韓の空気を見てみぬフリしてきたツケ。

マスコミのプロパガンダ2
300 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 14:32:45 ID:GlLyBxQB0
日本人は来ないのか?それなら業者は日本人に国内消費や旅行を薦めないで不況ばかり煽り、一方で韓国旅行と投資を煽るマスゴミに文句言え。

ほんとにやります
378 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 20:51:05 ID:TcG9Sgm8O
俺の地元にも韓国人ゴルフツアーご用達のゴルフ場あるんだけど、案の定、ホテル内のロッカー近くの立て看板に金品の盗難にご注意下さいって書いてあった。
ウォン安で観光客減ったのは安心したな。韓国人てほんとに盗難するんだね。

法則の威力
402 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 22:58:35 ID:O7RLND9o0
九州だと、杉の井パレスという温泉施設が韓国人だらけになったな
まあ、日本人は行かなくなった。

あと、安くてネタが良い回転寿司屋が、41連隊の坂の手前にあったが
そこもなぜか韓国人だらけになった。

そして、どうなったかは皆さんの想像通り

ストレスの元凶
405 :名無しさん@九周年:2009/02/28(土) 23:20:25 ID:Rp9Ucxxo0
まあ、韓国人とも中国人ともね
仕事上のお付き合いは必要なのさ現実として
たいへん不愉快な思いをするけどね

だからこそ、仕事の疲れやストレスを癒しに行くスキーや温泉で
ストレスの元凶が徘徊してたらそりゃ2度と行かないでしょ

覆水盆に返らず

408 :名無しさん@九周年:2009/03/01(日) 02:38:40 ID:bJZcvVzk0
中国人や韓国人の観光客が減っても一度離れた日本人観光客は戻ってこないだろうよ

自業自得だけどな


関連記事
あの国のあの法則
自滅の道を辿る別府温泉

韓国人スキー客の呼び込みに必死な福島県 
秋田県に韓国ドラマのロケが襲来 ~県が積極支援の模様~

(コメント)
2月27日、韓国の為替相場はサムスン電子の倒産危機ラインである1ドル=1520ウォンを突破し、終値で1ドル=1533ウォンを記録した。1回目のデフォルト以来、11年ぶりのウォン安だが、本来ならばIMFへの支援要請を行う段階であり、国債のほとんどが外債(外国への借金)という状況で、このままウォン安が続けば、いずれ外債の返済や利払いが不履行になることは間違いない。そうなればウォン紙幣は本当の紙くずになり、食料自給率が低く、食料や石油を輸入に頼る韓国は危機的な状況になるだろう。

いつもは韓国韓国やかましい日本のマスコミが、なぜかこの件についてはダンマリだが、韓国政府は本気で日本の政権交代をアテにしているフシがある。韓国大好きのマスコミが、麻生首相は解散の先送りをしている、と騒ぎ立てているが、現在の衆議院議員の任期満了は9月であり、任期満了前に解散することの方がむしろイレギュラーなのである。「国民の信を問うべき」などと野党議員やマスコミが偉そうに吠えているが、9月になれば自動的に国民の信とやらは問われることになるのに、彼らは何をそんなに焦っているのだろうか。

1年前の韓国ウォンは1ドル=1000ウォン前後。それが1500ウォンになった。国の借金をドル建てで外国から調達している韓国は、1年間の短期外債なら元本だけでも単純に年利50%でウォンを支払わなくてはならない計算である。借金で借金を返している借金大国の韓国にとっては、地獄のウォン安ロードが始まったと言えそうだ。

NHKのクローズアップ現代で韓国のウォン安について取り上げたそうだが、最終的には日本が韓国に協力すべきという酷い結論で終わったそうである。国内で若者の年収が低く、結婚も十分に出来ないような状況下で、なんで嘘吐き売春婦ババアの祖国で、日本人を洗脳する統一教会の総本山でもあり、日本人漁師を殺害して竹島を占拠した国に協力しなければいけないのか?NHKはまじめな顔でブラックジョークを放送するのではなく、きちんと日本国民に誠実な番組を制作して欲しいものだ。

韓国のウォン安は日本の観光地にも痛撃を加えているようだが、韓国人を頼りにしたのがそもそもの間違いであり、残念ながら自業自得と言わざるをえない。目先のウォンに目がくらみ、日本人の常連客を手放したツケは決して軽くはないだろう。マスコミの韓国賛美報道を信じて苦境に陥っている観光地をよそに、日本のマスコミは景気回復に効果がある国内旅行を無視して、平然と韓国旅行を推奨している。日本のマスコミは日本人より韓国人の方が大事なのであり、こんな放送局や新聞を野放しにしているのは誠に遺憾といわざるを得ない。

忌まわしい法則の発動で衰退が避けられない観光地の方々には、差別という妄言や国内の某不良民族のプロパガンダに惑わされず、日本人客を呼び戻す方法を真摯に模索して欲しいものである。



韓国ちゃんを救う会

お断りします

スポンサーサイト

Comment

2009.03.01 Sun 18:51  

いやぁ順調順調!素晴らしいこの上ない順調な流れだ(笑)
あとは民主が政権取らなきゃ韓国崩壊のシナリオは完成するわけか(笑)
もう『ピコ~ンピコ~ン』はいいからはやく戦闘不能になれよ韓国。
麻生さんガンバレ!
  • #X.Av9vec
  • 反韓
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 21:06  

バカチョンをあてにするな。観光地は日本人を呼び込むように努力せよ!別府や対馬の実態をマスコミは放送せよ!
  • #-
  • さーくる
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 21:27  

観光業界はこの失敗を通して、固定客を呼び戻すにはどうしたらよいかということとテレビ局は信用しないということを学ぶんでしょうね。

今の談合体質のテレビ局の言論姿勢を打破する機会は、10年以内に必ず来ると思う。
でも良識・愛国心だけでは打破できず、利益でフラフラ動いてる組織には利益を脅かさないと打破できないと思う。

今はやっとスポンサーに抗議をすることでささいな影響を与えられることを学びはじめましたが、10年以内を目標に、テレビ局に不快感を持っている人間の総力でテレビ局に流れている広告費をぶんどってしまう方法を考えてみるのも良いんじゃないでしょうか。

地デジ移行を契機に、チャンネルを1つ開放させ、新しいテレビ局を設立するのが一番いいんですけどね。
  • #ma6QW5LA
  • br
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 22:17  

箱根の温泉と自然は大好きなので・・・勘弁してほしいです
  • #HfMzn2gY
  • name
  • URL
  • Edit

2009.03.01 Sun 23:03  日テレ報道「誤り」、“新たな裏金”証言男性を岐阜県告訴

日本テレビ系の番組「真相報道バンキシャ!」で昨年11月23日に放送された「岐阜県庁で新たな裏金作りが発覚」について、岐阜県は1日、県庁で記者会見し、番組に出演、同県に裏金が存在すると証言した男性について、「こうした事実はなく、証言は虚偽」として偽計業務妨害の疑いで県警に告訴したと発表した。 日本テレビは先月27日、県に対し、男性の証言が事実と食い違っていたことを認めて謝罪した。

マスコミの捏造報道を糾弾しよう、中川財務相G7記者会見情報操作の責任を追及しよう。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt_ind.cgi
  • #EBUSheBA
  • 愛信
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 01:31  

ターニングポイントは、4月30日でしょうね。
日米と締結したスワップの期限なので。

実はこの件、日銀とFRBで何らかの話がついてるのではと言われてとか。
同じ期限というのがまた、ねぇ……韓国はやたら延長を叫んでますが、しなくていいですよ。
再び血税を踏み倒されてたまるか、と。

観光地は日本人を呼び込むべきです。
何故外国人?
自分達で動いて、自分達のアイデアをもってアピールしようとしないのかな?
同じ日本人の方が安心できると思うのですが。

では、野党・メディアの慌てっぷりを引き続き楽しむとしましょう(笑
  • #6GgKOieI
  • ハンター
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 10:00  明るい話題

売国マスコミ(もう良いでしょう、自浄能力有りません、間違い無く敵です)、売国政治家、カルト教団の反日連合勢力の日本乗っ取り計画が着々と進行中の中、ただ唯一明るい話題です。
正直、スワップ期限の4月30日迄待てません。
せめてと思い半島南の真実を、それとなく会話の中に挟み込んでます。(結構楽しい、事実だし)
このごに及んで旅行に行くなんざ、正気のさたでは有りません(タン、ツバ入りタレ漬け米牛焼肉、女性レイプ注意)。
脱出期間を貰った企業は急いで撤退して下さい。
個人的には半島南に進出した企業は救済する事無いですが…。
IMF管理下になれば海外渡航制限もされて旅行どころではないでしょうし、ビザなし渡航も見直されるでしょう(公明どうするか…)。
赤飯炊く準備して待ってます(ガッツポーズしちゃいます)。
  • #-
  • 火事場の馬鹿力
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 11:16  

>>3月9日に締め切りが迫った、法務省の日本国内在住外国人への法改正のパブリックコメントについて。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=Pcm1010&BID=300130030&OBJCD=&GROUP=

法務省の知り合いに聞いたところ、この書面の件のみに関わらず、日本国内にいる外国人に対する法律ならば、何でも書いて良いそうです。なので、例えば、在日の通名を廃止してほしいとか、犯罪者の親が国外退去となったら、一家で退去させて、その際の費用は全て自己負担にしてもらう、とかでも全く構わないそうです。

なので、「今は不良外国人に対する法律を厳しく」という国民の声を届ける良い機会です。締め切りまであと一週間ですが、不良外国人に不満のある方、または善良外国人に対して認めてやってほしいことなどがある方、気軽にメールできますので、コメントを寄せては如何でしょう。また、日本国内で2chに書き込める環境の方、できればいろいろなところに広めてほしいです。

2009.03.02 Mon 16:21  観光庁

公明党主導の「観光庁」又「天下り」先の確保をやるんでしょうね。
どちらにしても韓国・中国向けの観光案内は止めてほしい~宣伝しなくてもビサ解禁で不良品がドンドン増えてくる。
教育で日本が嫌いと言う国に何で「友好」を求めなければならないのかが、さっぱり判らない。

2009.03.02 Mon 17:51  

やふーw もぉとまらんw1600も目の前だ~
連日年初来安値とかwおまけにスワップの返済と同額引出で完全自転車操業でジリ貧中~ 根を挙げるのはいつかね~
  • #ulYx6Mu6
  • むぎ
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 18:58  

自業自得(じごうじとく)
意味→自分の行ないの報いが自分に降りかかること

  • #-
  • サンゲリア
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 20:14  

3/2現在、1571w/$……順調に下がっています。
これなら4月末のスワップ期限を待たずして、IMFに泣きつかざるをえないかもしれませんね。
マスゴミは相変わらず麻生下ろしに必死で、何とかミンスに政権を移して朝鮮へカネを送らなくちゃ!っていう方向が見え見えです。

そんなに祖国が好きなら、まず玉入れ屋が資産を全額送ってやればいいのに……
  • #3aXRcdxk
  • 矢王
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 20:38  アカデミー賞の騒動で見る火病

記事と無関係なコメント失礼します。

日本人がノーベル賞やミスユニバース世界1位、米アカデミー賞受賞など、世界的に権威ある賞を受賞すると、キムチ臭漂う方々があちこちのスレッドやコメント欄で「日本の受賞は金で買ったものだ」と根拠のないことを吹聴する。

案の定、本国の南朝鮮のマスコミもネットキムチと似た論調です。

彼らは、「日本の受賞=金の力で買ったもの」、と主張しますが日本はまだ極貧だった時代から既にノーベル賞やミスユニバース、アカデミー賞で受賞歴があることを彼らは知らないのでしょうか。

バカな日本マスコミは、米アカデミー賞の外国映画部門で日本が受賞するのは「初めて」と何回も強調してましたが、50年代に外国映画部門の前身である名誉賞で「宮本武蔵」「羅生門」「地獄門」など3作品が受賞しています。


日本マスコミが崇拝し視聴者に押しつける「韓国映画」は「一回も」受賞してません。

自称アジアのハリウッドならば、日本映画よりも功績がなければならないと思いますがね。

自称アジアの白人、自称アジアのハリウッド。アカデミー賞なし。まあ健闘を祈りましょう。
  • #-
  • 24読者
  • URL
  • Edit

2009.03.02 Mon 20:41  衆議院総務委員会で福田昭夫(民主党・無所属クラブ)の質問に鳩山総務相困惑

衆議院総務委員会で福田昭夫(民主党・無所属クラブ)の質問に鳩山総務相困惑

福田 昭夫 元栃木県知事(1期)が売国奴小泉ー竹中達が進めた
イカサマ金融行政の郵政民営化問題を追及、足銀一時国有化問題と重なる内容。

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/364-df68c8d7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

63. 民主党の支持母体、日教組は朝鮮シンパ。コイツら小学生低学年からセックスを図解や人形で教えてやがるぞ。 - ねぇ知ってたぁ?

日教組は、朝鮮シンパ。コイツらに日本人の子供を預けたら朝鮮人のようになってしまう。 理性と知性のかけらもない朝鮮半島クオリティを日本... 2009.03.02 00:07

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。