日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党あれこれ

民主党は永住権を持つ在日外国人(在日朝鮮人韓国人含む)への参政権(選挙権)を与える事をマニフェストに掲げている。


【国内政治】民主党を応援し外国人地方参政権勝ち取ろう-民団
http://www.mindan.org/search_view.php?mode=news&id=3146
長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。残念でならない。理由ははっきりしている。自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、この問題はクリアできない。

民主党の次の防衛大臣
はくしんくんの(白眞勲)ホームページ
http://www.haku-s.net/index.html
「母の国・ニッポン 父の国・韓国」・・・・・「我々コリアンは日本海の呼称を認めない」


社会保険庁が腐敗した原因の発端は民主党にある


以下 http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200706120000/  より引用


民主党の支持団体である自治労国費評議会(労働組合)は社保庁でも強い影響力を誇っている。

・1日5000タッチ
・50分以内とし操作時間50分ごとに、15分の操作しない時間を設ける

等は自治労が社会保険庁に認めさせたものらしい

◆年金保険料の納付記録漏れ問題についてこのシステムをつくった1996年当時の厚相は菅直人民主党代表代行だった!

【平成8年 3月】
 基礎年金番号導入の閣議決定
 →※菅 直人厚生大臣

【平成8年 4月】
 切替業務開始
 →※菅 直人厚生大臣

【平成8年10月】
 基礎年金番号実施関連省令改正
 →※菅 直人厚生大臣

民主党は、あたかも弱者の国民の見方のように振舞っているが民主党の最大支持基盤は、自治労(労働組合)であり自治労が社会保険庁を牛耳っていたのである。
 
社会保険庁には自治労国費評議会という組合があり本庁より強い影響力を持っているそうである。
 
5年でわずか8日しか出勤せず給料をもらっていた奈良県の職員や県職員や市職員による裏金、税金泥棒これらについて自治労はしかるべき処置をまったくとらなかった。民主党の自治労依存体質が変わらない限り政権交代など不可能である。 


(引用ここまで)


(管理人コメント)


民主党が政権を取ったら、日本は間違いなく特定アジア勢力の半植民地になるに違いない。ただでさえ、反日マスコミによる世論操作によって民主党の正体はひたすら隠され、自民=体制=悪という思想が吹き込まれている。自民党にも問題はあるが、選択というのは結局のところ相対的な問題であり、冷静に比較をすれば、自民党が今のところ最も日本を守れる政党であることは間違いがない。。偏向報道のマスコミ、追い込まれる安倍自民党。その正体を隠して気勢を上げる民主党。このまま夏の参議院選挙で自民党が敗れるようなことがあれば、日本の未来は一体どうなってしまうのだろうか?

スポンサーサイト

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/34-303ebc8e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。