日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの国のあの法則

                                             人気ブログランキング

あの国のあの法則 (歴史と実例が証明する朝鮮半島の法則)
※経済戦争についてはリンク先を参照            

そんな法則あるわけないお

《絶対法則》

第一法則
国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則
第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則
第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある

第四法則
第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則
第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則
第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。

《諸法則》

第一法則
日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、 韓国製又は半島製にされる。

第二法則
日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国か ら嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則
日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。 (日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)

第四法則
海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、 本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則
自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則
韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり 悲惨な末路を歩む。

第七法則
朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する 。

第八法則
法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある 。

第九法則
たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する。

第十法則
たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない。

第十一法則
あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、 その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係 なく一方的に関わってくる為、 ほとんど 回避不可能である。

歴史上の実例

《歴代の戦争》  
歴史上、法則の例外は確認されていない。

勝ち       負け
唐 vs 日本 + 百済 (白村江の戦い)
イスラム帝国 vs 唐 + 高句麗人の総大将 (タラス河畔の戦い)
日本 vs 元 + 高麗  (元寇)
明 vs 日本 + 朝鮮  (文禄の役)
日本 vs 明 + 朝鮮  (慶長の役)
清 vs 明 + 朝鮮  (明滅亡)
日本 vs 清 + 朝鮮  (日清戦争)
日本  vs 露 + 朝鮮 (日露戦争)
ソ連  vs 日本 + 朝鮮 (シベリア出兵)
アメリカ vs 日本 + 朝鮮 (大東亜戦争)
ベトナム vs アメリカ + 韓国  (ベトナム戦争)

番外編(引き分け)

アメリカ + 韓国 vs 中国 + 北朝鮮 (朝鮮戦争)
イラク + 北朝鮮 vs 多国籍軍 + 韓国  (イラク戦争中、北朝鮮がイラクの戦果を誇大報告。フセイン一族崩壊&イラク治安回復せず)

日本史版「あの国の法則」

・大和朝廷、新羅などに出兵→半島を攻めた大王の家系、2代で滅ぶ。

・大伴金村、任那4県を百済に割譲→金村失脚、大伴氏衰退。

・物部尾輿が百済に援軍派遣→物部氏、2代で滅ぶ。

・聖徳太子と蘇我馬子の半島出兵→聖徳太子の家系と蘇我氏、2代で滅ぶ。

・天智天皇が百済に援軍派遣
→日本水軍、唐水軍に惨敗。撤退時に多数の百済人同行
→近江朝廷、2代で滅ぶ。

・奈良時代に新羅から天然痘が上陸、大多数の日本人死亡。
→当時の政権トップの藤原四兄弟、天然痘で全員死亡。

・藤原仲麻呂が新羅征伐を計画→反乱を起こして妻子一族共にあぼーん

・平安時代に新羅海賊が九州沿岸を荒らし回る。
→比較的平和な世が長期間続く。国風文化隆盛で日本精神の基礎が出来上がる。

・元寇で高麗軍が進んで対馬・壱岐・北九州住民を虐殺しまくる
→対馬・壱岐・北九州住民が倭寇と化し半島に逆襲
→倭寇に便乗して大勢の<丶`∀´>が倭寇を名乗り暴れる(諸法則@第四法則の元祖)
→倭寇(<丶`∀´>大半)が大きな原因となり高麗あぼーん(壮大な第二法則発動)

・琉球の中山王が朝鮮市場への開拓を進める
→中山王、2代で滅ぶ。 (それ以降の尚氏は息子を名乗ったが別家系)

・足利義満が半島との国交を回復させる。日朝貿易開始
→将軍クジ引き決定・徳政令乱発・応仁の乱誘発などで室町幕府低迷

・豊臣秀吉の朝鮮出兵
→日本軍に大勢の<丶`∀´>が加わり戦況泥沼化、明進出ならず
→豊臣家、2代で滅ぶ。(ついでに加藤清正も2代でお家取りつぶし)

・江戸時代の朝鮮通信士
→通信士一行、道中で一般庶民のモノ笑いの種に。幕府の待遇も大名以下
→通信士、日本の繁栄を妬む
→長期に渡り天下太平の世が続く。世界に誇る日本文化完成
・西郷隆盛が征韓論を主張
→西南戦争で西郷死亡。

・伊藤博文の朝鮮への干渉
→博文、安重根に暗殺される。超赤字の半島併合統治始まる

・大日本帝国の朝鮮併合統治
→半島からの米の一方輸入で日本農家の貧困深刻化
→半島へ大和数隻分の工業インフラを投資。半島大発展
→日本、牛車がいまだ現役なインフラ度合いの時代が続く

・支那事変、そして大東亜戦争へ・・・
→大陸の憲兵、ほとんど半島人を採用。万宝山事件発生で中国との泥沼戦争勃発
→議会主義御臨終で特に朝鮮好きといえた陸軍が政治を牛耳る。
→半島人が物凄い日本マンセーに。大日本帝国、敗戦で完全あぼーん

・日本敗戦
→半島や日本本土で半島人が日本人に対し暴虐の限りを尽くし、一部は引き上げるが朝鮮戦争勃発し、難民化、  再び日本に戻ってくるはめに。
→日本、アメリカ軍需で一気に回復。やがて高度経済成長期を迎える 朝鮮戦争終戦後、韓国軍が日本を攻めよう  とし、手始めに竹島制圧。
→数多くの歴史的捏造が明らかに(諸法則第五法則)

・平成に入り日韓交友深まる
→様々な分野で韓国と友好ムード。政府・マスコミ共に韓国マンセー
→日韓共催WC開催
→長期景気低迷など皆さんもご存じの通り・・・

・小泉伝説(逆発動の達人)=ある意味、対北強硬路線のおかげか?

中国史版「あの国の法則」

・秦が朝鮮を統一
→秦滅ぶ

・前漢が半島に楽浪などの四郡を置く
→巫蠱の乱で御家騒動(衛皇后・戻太子・太子の子、武帝呪殺疑惑であぼーん)
→ほどなく、冤罪であったことが発覚する(後継者を皇帝が自ら潰してしまい、のちに霍光など権臣の台頭を招く)
→深刻な財政難に陥り前漢衰退

・前秦の苻堅が、高句麗と百済に仏教を下賜する
→百万の大軍を率いて東晋を攻撃するも、シ肥水(ヒスイ)の戦いでボロ負けする(東晋軍は6万ほど)

・後漢が半島南部に帯方郡を置く→後漢滅ぶ

・隋の高句麗遠征
→隋滅ぶ

・唐の百済・高句麗遠征
→唐一時あぼーん、則天武后政権樹立

・タラス河畔の戦い(唐の最高指揮官が高句麗人の高仙芝)
→唐大敗北(イスラムに製紙法伝来の逆法則)
→高仙芝、干されるどころか近衛大将軍に就任
→安録山の乱で唐一時あぼーん

・モンゴル帝国の高麗侵攻
→欧州遠征中にオゴタイ・ハーン死亡、欧州遠征中止
→息子のグユク、ハーン即位後わずか2年で死亡。オゴタイの家系没落
→高麗降伏と同時にモンケ・ハーン死亡。帝国内の内紛勃発

・元の高麗支配
→日本侵攻大失敗
→高麗人奇氏が順帝の皇后になる
→元あぼーん(ついでに実家の奇氏及び高麗朝もあぼーん)

・明が宮女供給源として朝鮮女性を大量連行し、<丶`∀´>が紫禁城に流入。
→明の皇帝の大半が「バカ殿」になる

・明が秀吉の朝鮮侵攻の際に朝鮮に援軍を送る
→明の弱体化が更に進行

・明が朝鮮と共に後金(清)と戦う
→明完全あぼーん

・清の朝鮮侵攻
→ホンタイジ急死
→後継者問題で一時混乱

・清による李朝政府への内政干渉(袁世凱による専制)
→日清戦争大敗北
→清あぼーん

・中共が朝鮮戦争で北朝鮮に援軍を送る
→200万人が戦死(ついでに毛沢東の長男も戦死)
→大躍進の失敗で国内がボロボロ
→文化大革命で更にボロボロ

・中共が1992年に韓国と国交回復。北と南両方と関係を持つ
→中国経済低迷、天安門事件で国際的非難が静まらず

・21世紀に入り、中国と台湾で韓流(韓国ブーム)が盛り上がる
→双方で大規模なSARS騒動が蔓延し国家的危機にまで拡大

皇室における発動事例

1959年 皇太子殿下誕生

1965年 秋篠宮さま誕生、日韓基本条約締結

女子誕生
女子誕生
女子誕生
女子誕生
女子誕生
女子誕生
女子誕生
女子誕生
女子誕生

2005年 小泉総理靖国参拝、以降日韓首脳会談せず
2006年8月15日 小泉総理靖国参拝
2006年9月6日  悠仁親王殿下誕生 

目が飛び出るやる夫


韓国マンセーのマスコミに発動した恐怖の法則

「民放連58年の歴史で最悪」…テレビ局55社・ラジオ局92社が経常赤字。広告収入減と地デジ設備投資負担で収益を悪化  読売新聞

日本民間放送連盟(民放連)によると、加盟127社のテレビ局の約4割にあたる55社が2008年9月中間決算の経常利益で赤字となった。

ラジオ局も含めると加盟194社中、約5割にあたる92社が経常赤字だった。景気悪化で広告収入の減少と地上デジタル放送(地デジ)の設備投資負担が収益を悪化させた。広瀬道貞会長は記者会見で「民放連58年の歴史の中でおそらく最悪。通期はさらに悪化していく恐れもある」と述べた。


2002年サッカーW杯で日本のマスコミが不自然な韓国擁護報道

マスコミ主導の捏造韓流ブーム始まる

韓国ドラマ垂れ流し、韓国マンセー韓国人マンセー報道が続く 

法則発動

マスゴミ各社赤字転落始まる ←今ココ

???


あはははは

(コメント)
インターネット上で密かに畏怖を持って語られ、それを知る人間を恐怖のどん底に陥れるもの、それが『あの国のあの法則』である。100パーセントに近い確率で発動し、韓国に好かれたり韓国をマンセーすると運気が落ち、韓国に嫌われたり韓国を嫌ったりすると運気が上がると言われている。また、一緒に組んで戦争をすると絶対に勝てないという歴史的な事実は動かしがたいものがある。

戦前の日本はお情けで日韓併合を行い、莫大な赤字を出しながら半島を良心的に統治し、近代化して半島の人口を2倍に増やしてしまったが、その結果、大東亜戦争で惨敗し、戦後、在日朝鮮人に寄生されるという事態を招いてしまった。終戦の混乱期には多くの日本人が朝鮮人に暴行され、朝鮮半島からの引き揚げ者は惨憺たる有様。恩を仇で返されるとはまさにこのことだろう。

韓国と提携して韓国ドラマを垂れ流し、韓国マンセー報道を続けてきたマスコミにも、いよいよ法則の発動が顕在化してきている。このピンチを脱するには、韓国関連から手を引くことがもっとも効果があるのだが、マスコミは自分達を襲う恐怖の法則に気付いていないのかもしれない。散々毒電波を流して日本の国益を損なってきただけに、せいぜい派手に衰退していって欲しいものである。
スポンサーサイト

Comment

2009.01.20 Tue 13:54  ゴシップだと思いたいが……

実例が多すぎてどうしようもない件について。あぁ素晴らしき過去の事象の積み重ね。ここまで符合すると逆に反例があるかどうかも疑わしいですよ(笑)
………何なんだ、あの国。

中々面白かったです。

2009.01.20 Tue 14:52  

高句麗、百済って朝鮮民族ではなかったような気がする。

2009.01.20 Tue 20:17  

>せいぜい派手に衰退していって欲しいものである。

まったくです、笑いが止まりませんww

2009.01.21 Wed 19:32  

すごいですね。

数学的に考えれば、奇跡としか言いようがないですね。
  • #JalddpaA
  • シャー
  • URL
  • Edit

2009.01.21 Wed 22:45  わが愛知がTT

トヨタも・・・・韓国から自動車の鋼材を輸入で・・・
  • #-
  • サンゲリア
  • URL
  • Edit

2009.01.22 Thu 06:08  

この手の法則及び噂として他に名高いのが、もう名前を
口に出すのも、思い出すのも、文字にするのも恐ろしい
元柔道選手の井上康生の奥さんになったあの方がいますね。

数々の伝説がありますが、もしかして彼女も、
この法則の一部に組み込まれているのでしょうか?
実家が焼肉屋と聞きましたが…
  • #7PpZXdwM
  • フナムシ
  • URL
  • Edit

2009.01.22 Thu 15:18  

こわ・・・っ・・・・・・。

2009.01.23 Fri 08:34  竹島問題

マイクロソフトが竹島問題でXBOXのインターネットコミュニティーでの住所登録で竹島を不適切な表現とし、独島はOK
マイクロソフト人員5000人削減と朝のニュースに載ってた。
これも法則の一つなのかな?
  • #-
  • サンゲリア
  • URL
  • Edit

2009.04.24 Fri 14:12  

【芸能】 SMAPの
草薙剛、マイカーを
韓国車に変えた~
韓国移住計画も時間の問題?[06/10]
1 :蚯蚓φ ★[sage]:2008/06/10(火) 23:38:43 ID:???
http://img.yonhapnews.co.kr/etc/inner/KR/2008/06/10/AKR20080610007000005_01_i.jpg
(東京=聨合ニュース)
韓国で
「チョナンカン」として知られた日本の人気グループSMA)メンバー、
草彅剛(くさなぎ つよし、33)の
韓国愛がますます熱くなっている。 東京スポーツは毎日
キムチを食べるなど
韓国式食生活を実践している草彅が、 日本レンタカーのモデルとして活動しているにもかかわらず、 最近マイカーを
韓国産に変えたと10日報じた。 新聞は草彅の新しい自動車は、
韓国自動車会社から受けた贈り物である可能性が高い、と
韓国の大企業の心強い後援者になった草彅の
韓国移住計画は時間の問題と占った。 自他ともに認める日本芸能界の
韓国通、草彅は最近
TBSドラマ 「猟奇的な彼女」の男性主人公を引き受けて熱演中だ。 草彅と親しいドラマ関係者は「草彅が'来年にでも
韓国にアパートを買って、
韓国と日本を行き来しながら生活しようか'と冗談をいうほど
韓国愛がすごい」と語った。
ソース:聯合ニュース(韓国語)日草薙強、マイカー
韓国産に変えて

17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage]:2008/06/10(火) 23:41:58 ID:SQbfu36H
どんな法則が彼に来るのだろうか

       ↓

2009.04.24 Fri 14:14  

草なぎ容疑者逮捕に
韓国でも衝撃??
チョナン・カン検索語1位

【ソウル23日共同】 人気グループSMAPのメンバー
草なぎ剛容疑者(34)は
韓国語を駆使する
「チョナン・カン」として
韓国でも広く知られており、
韓国メディアは23日午前「衝撃」などと同容疑者の現行犯逮捕を相次ぎ速報した。
韓国の2大ポータルサイト「ネイバー」「ダウム」でも一時それぞれ検索件数1位、2位を占めた。
国民日報(電子版)は「
知韓派で知られるトップスター、
チョナン・カンが裸で公園にいるところを逮捕され
韓日のファンに衝撃を与えている」と報道。
ニュース専門のYTNテレビ(同)も「泥酔して道で寝ていて逮捕された」と伝えた。
(注)「なぎ」は弓ヘンに剪
http://www.47news.jp/CN/200904/CN2009042301000314.html

2011.12.05 Mon 23:35  

「法則発動キター!!!!」って感じか(笑。

今まで散々不愉快な毒電波と、一部のお花畑しか見向きもしないチョンドラマやらK-POOPを垂れ流してきた責任は、きちんと取って欲しい。
それが真っ当な日本国民への義務だ。

華々しく砕け散れ、チョンの犬マスゴミ共よ!!!
  • #JRF4jLPA
  • NN
  • URL
  • Edit

2012.01.16 Mon 07:02  

>高句麗、百済って朝鮮民族ではなかったような気がする。

確かこのあたりから今の朝鮮人による侵略が始まったと聞いた事があります。今の朝鮮人はエベンキ族が起源ともあります。
  • #m.2.LkcQ
  • 通りすがり
  • URL
  • Edit

2013.01.05 Sat 03:18  

そういえば、
クラブワールドカップでチェルシーがヨーロッパ勢では久しぶりに負けたな
やっぱりこの法則か!

2013.05.15 Wed 17:48  

韓国との関係が冷え込むさなか、円安、株価高値更新。

法則ってやっぱりあるんだ。

韓国と距離を置く自民党は今度の選挙でも圧勝するでしょう。
  • #-
  • ナナシ
  • URL
  • Edit

2014.04.03 Thu 05:57  承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/310-14bce1d8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。