日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴走する雅子妃と東宮職

                                             人気ブログランキング

皇室問題 陛下に「様々なご心労」 宮内庁長官

羽毛田長官
羽毛田信吾 宮内庁長官 両陛下の代弁者として献身的な職務ぶりが目立つ。

ストレスが原因とされた胃腸の炎症など体調不良を訴えていた天皇陛下について、宮内庁の羽毛田(はけた)信吾長官は11日、「ここ何年かにわたり、ご自身のお立場から常にお心を離れることのない将来にわたる皇統の問題をはじめ、皇室にかかわるもろもろの問題をご憂慮のご様子を拝している」とし、陛下に「様々なご心労」があると述べた。

長官は記者会見で「私なりの所見」としたうえで、陛下が、皇太子さまや療養中の皇太子妃雅子さまの体調、公務に関して気遣っていることを説明。皇太子さまが昨年6月、十二指腸のポリープの切除手術を受けた際、人さし指の先ほどだったポリープの大きさに天皇、皇后両陛下は驚き、相当期間、検査がされていなかったことに強い不安を持ったという。両陛下は、皇太子ご夫妻が定期的に健康チェックを受けるよう願っているという。

また、雅子さまの「適応障害」との診断に関し、「皇室そのものがストレスであり、病気の原因」という意見があることについて、「皇室の伝統を受け継がれて一心に働き続けてこられた両陛下は深く傷つかれた」と述べた。

さらに、皇太子ご夫妻の公務について、皇太子さまが何度か見直す考えを示し、両陛下の依頼で歴代の宮内庁長官らが相談に乗っていることについても説明したうえで、皇太子さまから具体的な提案がないことも明かした。

陛下の公務については、天皇誕生日や年末年始など今後1カ月程度、ストレスになりそうな状況をできるだけ減らすとしている。

羽毛田長官は今年2月の会見で、陛下が愛子さまと会う機会が少ないことを「残念なこと」とし、皇太子さまが「お会いする機会を作っていきたい」と答えたことについて、「回数は増えていない」とし、「発言なされたからには実行を伴って頂きたい」と皇太子さまに苦言を呈した。(佐々木隆広)


(コメント)
今回の羽毛田長官の発言内容は、恐らく天皇皇后両陛下のご了承を得てのものだろう。雅子妃のわがままや策謀に振り回され、どれだけ多くの人達が迷惑をこうむり、傷ついてきたか、それを考えると今回の羽毛田長官の発言は遅きに失した感すらある。

強度の我がままや好き嫌いを病気と考えれば、雅子妃が主張する適応障害も確かに病状の一種と考えられるのかもしれない。しかし、好き放題に生きられる人間はごく一握りであり、大部分の人間は嫌なことも我慢して騙し騙し生きているのではないだろうか。

一部の特異な人間の我がままが尊重され、まともな人間の我慢が当たり前のように強制される。左翼やマスコミが作り上げてきた歪んだ世相が、そのまま皇室に及んでいるように感じるのは自分だけではないだろう。恵まれない人間への援助はあくまで善意であり、それを盾にした健常者への逆差別を許してはいけないと思う。ましてや、病気のふりをして特権を貪るなど、論外と言っていいだろう。


雅子妃側は何かあれば病気、病気というが、患者の自己申告と特定の医者のいい加減な文書で決まる病気も珍しい。重度のウツで薬を飲みながら会社に通っている人間もいる中、本当に精神的に病んで苦しんでいる人間からすれば、雅子妃の勝手気ままな主張は腹だたしいに違いない。本当に雅子妃が病気だというなら、少なくと東宮医師団という名の謎の医師団は、公の場で会見を開くか、入院等の今後の治療方針を明らかにするべきであろう。

なぜ、それをやらないのか、やらないのではなく出来ないのか、適当な文書ではなく、雅子妃の侍医である大野医師はキチンと顔を国民の前に出して責任あるコメントをするべきである。


雅子妃の学歴は一般のものとは異なり、但し書きが必要

帰国子女だから古くさい皇室と合わない
→小1から高1まで日本で教育を受けており、義務教育期間に外国で過ごすという厳密な意味での帰国子女にはあたらず。紀子さまの方が、幼少期に加え義務教育期間にも外国に住んでいた(小5~中1)ので本当の帰国子女。

1981~1985年6月:ハーバード大学経済学部(17~21歳)
→小和田父は1979年~1981年、ハーバード客員教授。教員子弟のコネ入学枠あり。また一学部生の卒業論文に普通関わらないような財界人(糠澤和夫・真野輝彦・榊原英資)が卒論作成の手助けをしている。
http://www.yuko2ch.net/mako/imgbbs3jik/img-box/img20070404115228.jpg

1986年4月~1987年3月中退:東大法学部(22~23歳)
→3年次編入のため、共通一次試験も通常の二次学科試験も受けていない。小和田恒は *東京大学の非常勤講師として25年間にわたり* 国際法、国際機構論を教える。(1963-1988年東大非常勤講師) ソース=http://www.nyulawglobal.org/events/dfls/DGFOwadaBio.htm

1986年10月:外務公務員I種試験に合格(23歳)、87年4月入省(24歳)。
→東大は中退。2000年度まで行われていた外務公務員I種試験は、通常の国家公務員I種試験と異なり、強力なコネ枠と言われる。向上心旺盛なキャリア志向の女性が、なぜ父親が重役職にある企業の縁故採用試験を?

1988~1990年:オックスフォード大学に留学。(24~26歳)
→外務省からの国費(税金)留学。同期留学者のうち一人だけ、修士号を取れずに帰国。週末ごとに洗濯物を抱えてパリに往復したという情報有り。小和田父は1988年~1990年:OECD(経済協力開発機構・事務局はパリ)日本政府常駐代表。

雅子妃の高学歴キャリアウーマンとは程遠いお粗末な英会話の能力も指摘されている→マサグリッシュ

※本来、皇太子妃としての役割を果たしてくれれば過去の経歴はどうでもいい。当人及び擁護派が、役割を果たせない言い訳として華麗な過去を持ち出すので検証せざるを得ない。


公務キャンセルの当日に元気に別行動
(2007年度分のみ同日シリーズより抜粋。一部省略)


07.01.22
モザンビークのゲブーザ大統領夫妻との宮中午餐を欠席した当日、皇太子がビオラ奏者として出席した演奏会を私的に鑑賞
≪週刊女性2/13号≫

07.01.26 26~27日
スケート国体@群馬県の公務を欠席した当日、乗馬。
≪週刊女性2/13号≫

07.03.02
東宮御所での東京都知事によるご進講の公務を欠席した当日、学習院幼稚園ひな祭り会の日のお迎えとママ友作り。
≪女性自身3/20号≫

07.03.15
東宮御所での勤労奉仕団へのご会釈は欠席した当日、オランダのウィレム・アレキサンダー王太子との午餐会には出席。

07.04.06
一家で朝早くスケートを楽しむ≪週刊女性5/8・15号≫。その当日、経済産業省製造産業局長,同生物化学産業課長のご進講(東宮御所)を欠席。

07.04.11
東宮御所での勤労奉仕団へのご会釈は欠席した当日、父・小和田恒氏がパネリストとして出席した国連大学でのロザリン・ヒギンズ国際司法裁判所(ICJ)所長講演会は夫妻で私的に聴講
≪国連大学HP配信ストリーム動画+週刊女性5/1号、読売ウィークリー5/6・13号≫

07.04.27
東宮御所での財務省国際局長によるご説明を欠席した当日、国連大学にお出かけ
≪週刊女性5/22号≫

07.07.19
雅子と愛子、幼稚園の帰りに2回目の電車(目白~代々木乗換え~信濃町)乗車体験、日テレとTBSがそれを報じる。同日東宮御所では、離任イスラエル大使・離任クウェート大使・離任エジプト大使との接見公務があり皇太子が単独で対応。それなりに混んだ電車に乗るだけの元気がある雅子は欠席。

07.07.22
賢所仮殿にて文武天皇千三百年式年祭の儀があったものの東宮から出席したのは皇太子のみ、雅子は祭祀を当然のごとく欠席。同日一家で日生劇場へ「小さな山神スズナ姫~大ナマズのひみつ!~」ミュージカル人形劇を鑑賞し複数ブログ・mixiに目撃談が書かれる。また出演者であるジェームス小野田氏が楽屋にて皇太子一家&雅子の親戚(恐らく礼子のことか?)と歓談したと、米米クラブ公式ブログにて述べている。

07.07.27-29
佐賀県行啓(高校総体)を「体調」を理由に欠席、皇太子が留守の間の27日と29日に東宮御所でプライベートな子供会を開く
≪週刊文春8/9号≫。

07.07.30
「明治天皇例祭の儀」の祭祀、ご接見の公務を欠席した当日、自宅で3回目のプライベートな「子供会」を開く
≪週刊文春8/9号≫

07.08.12
オックスフォード大学演劇協会「夏の夜の夢」鑑賞公務を欠席した当日、六本木の東京ミッドタウン内のメキシコ料理店で外務省時代の仲間と夕食≪AERA 9/10号≫,庭の見える個室にて男女三人ずつで4時間の「プライベート・ディナー」、「力強いガーリックライス」を食べたとのこと。
≪10/15夕フジニュース≫

07.10.11
ブラジルのパラナ友好経済使節団とのご接見を欠席した当日、マンダリンオリエンタル東京ホテル37階のフレンチレストラン「シグネチャー」で田園調布双葉時代友人と“同級生ランチ”
≪週刊文春11/1号≫

07.10.12 10/12-14
秋田県行啓(全国障害者スポーツ大会)を欠席中に乗馬
≪週刊女性10/30号≫。

07.10.13
八大行啓の一つである全国障害者スポーツ大会開会式を含む秋田県行啓には皇太子のみ出席(10/12-14)、欠席した雅子は愛子を連れて学習院初等科運動会見学へ元気に出かけ昨年同様マスコミカメラを呼んでロケ撮影させる。

07.10.15
皇太子は両陛下&秋篠宮両殿下とともにナミビア大統領夫妻との午餐に出席、午餐会を欠席した雅子は銀座教文館で「藤城清治 光と影展」お忍び鑑賞
≪ヤフーブログ「藤代清治 銀座 雅子さま」&『女性自身』11/6・13号≫。

07.11.3-5
第31回全国育樹祭臨席等にて皇太子ひとりぼっち熊本県行啓へ【八大行啓】。11/4に雅子は赤坂御用地内を散策≪産経ニュース皇室ウィークリー11/10≫、同日外務省北米二課同僚の欧州転勤送別会、麻布富麗華2万円コース上海蟹等3時間お楽しみ≪週刊文春11/22号≫だったとのこと。合わせて11/5には愛子内親王学習院初等科面接受験の付き添いにも出向く。
≪11/7TBSイブニング5≫

07.11.14-16
ユニバーサル技能五輪国際大会視察等にて皇太子ひとりぼっち静岡県行啓へ。11/16雅子は多摩動物公園入り口まで愛子の遠足付き添い。但しこの付き添いは行きのみで、帰りのお迎えについては「妃殿下はこの日  ご 予 定  がおありで、先に御所にお帰りになったそうです。後は他のお母さんたちやお付きの人たちに〝愛子を頼みます〟とお願いされ、あえて、お迎えにも行かれなかったそうです」(宮内庁関係者)…のように人任せだったと『女性セブン』12/13号記事に書かれる。この「ご予定」が何であったかは現時点で不明。

07.11.20
国立女性教育会館で行われる「NWEC 30周年記念国際シンポジウム」への出席について、雅子の意向を侍従らが数日前になっても確認できず、内々に決めた翌日中止されたと『週刊朝日』2008/2/29号報じる。そしてこの日、雅子は国連大学訪問と皇居内馬場で乗馬の私事お楽しみをしていたとMSN産経皇室ウィークリー2008/11/24。

07.12.21
皇居宮殿での午餐(内閣総理大臣始め閣僚等)欠席。同日夕刻に一家で15分ほど恵比寿ガーデンプレイス・クリスマスイルミネーション見物≪週刊文春12/27号、12/21TVニュース≫、その後近くのホテルレストラン(地理的にウェスティンホテル「ビクターズ」か)で小和田夫妻、妹・池田礼子家族らと食事会
≪女性自身1/22号≫≪12/21日テレニュース≫

07.12.28
毎年恒例御所でのお餅つきを東宮一家直前でドタキャン≪サンデー毎日2008/1/20号≫、その日の夜に東宮夫妻とピピマリかかりつけ獣医師夫妻、銀座ミシュラン三ツ星レストラン・ロオジエにて4時間以上夕食を楽しむ
≪2007/12/28-29NNN・FNN・ANNニュース≫


孫の顔を心待ちにする義理の両親(天皇皇后両陛下)に ...

『週刊文春』2006年2月23日号、27ページより
 
「お世継ぎ」をめぐって天皇皇后と皇太子ご夫妻の間には見解の相違が存在することが顕在化したのはご成婚から三年目のことだった。皇太子ご夫妻は九四年、九五年と続けて中東諸国を歴訪されているが、そのご帰国後の九五年、天皇のお言葉に雅子さまが直接異を唱えられたことがあった。

その日、天皇は雅子さまにこう語りかけたと伝えられている。

「国民みんなが待っているからね」

すると雅子さまは色をなしてこうご返事をされた。

「私の友達にそんなことを言う人は一人もいません」
あまりのおっしゃりように、周囲は唖然としてしまったという。


(コメント)
一般の家庭でも、両親と息子夫婦の間で「早く孫の顔を見せてくれ」といった程度の会話は良く聞かれるが、千五百年以上も男系継承が続く天皇家では、子作りは一般家庭以上に必須であり、天皇皇后両陛下のお言葉はむしろ当然のことだと思う。

天皇家の男系継承が途絶えれば、日本という国にとっても大きな損失であり、未来永劫に取り返しがつかないことになる。下記の東宮職の言葉を借りれば、雅子妃は皇室の伝統と歴史を重んじているとのことだが、本当に重んじていたら子作りに拒否反応を起こすことなど考えられない。

一般の家庭でも、経済的な問題がなければ子作りに拒否反応を示す母親は極めて少数派だろう。こんなとんでもない嫁が長男のところに来てしまっては、天皇皇后両陛下のご心痛とストレスは察して余りあるものがある。

また、一部で同日シリーズとして有名な雅子妃のいい加減な行動ぶりを 2007年分に限って紹介したが、はっきり言って雅子妃がなんらかの病気であるとは考えづらい。これで雅子妃が病気であるというのなら、世間一般の人間全てが病気ということになるだろう。


皇太子ご夫妻、両陛下の心遣いに感謝 東宮大夫が会見

野村一成 東宮大夫
野村一成 東宮大夫 雅子妃の父、小和田恒の元腹心で外務省出身。外務省出身者ばかりの東宮職の長。

宮内庁の羽毛田(はけた)信吾長官が11日、天皇、皇后両陛下が皇太子ご夫妻の健康などを心配しているという「所見」を示したことについて、皇太子ご夫妻のお世話役のトップである野村一成東宮大夫は12日の定例会見で、

「(ご夫妻は)両陛下のお心遣い、お励ましを心からありがたく思っておられる」と述べた。雅子さまの「適応障害」との診断に関し、「皇室そのものがストレスであり、病気の原因」との意見があることに、羽毛田長官が「両陛下は深く傷つかれた」と語ったことに対し、野村大夫は「まさに妃殿下ご自身が深く傷つかれている点であろうと思う」とし、「皇室の伝統もご公務も大切に考えておられ、それらを十分に行うことができるようにご治療に鋭意努めておられる」と述べた。


【野村一成 東宮大夫】

元外務省ロシア大使

1960年代後半モスクワの日本大使館において小和田恒と同時期勤務(ロシアンスクール仲間)

当時から小和田恒の腹心の部下の一人で雅子妃が幼少の頃からの知り合い(野村のおじさまと呼ばれていた)

小和田恒の名を貰って息子に「恒成」と名付ける
("恒"が自分の名前の文字より前である事からその忠誠ぶりが伺われる)

息子の恒成も2世外務官僚として現在、国際法局国際法課に勤務
(小和田が勤務している国際司法裁判所はここの管轄)

息子の上司、国際法局長の結婚時の仲人も小和田恒

(コメント)
羽毛田長官の会見に対して、この野村東宮大夫の会見はどうかと思うが、経歴から見ても分かるとおり、東宮大夫は雅子妃の父、小和田恒の子飼の部下だった人物であり、彼なりの小和田恒への忠誠のつもなのかもしれない。

野村東宮大夫の主張は、控えめに見ても天皇皇后両陛下に喧嘩を売っているようにしか見えないが、皇太子夫妻の健康診断も満足に出来ないようでは、現在の東宮職の存在そのものが不必要なのではないかと疑いたくなる。立場上、皇太子夫妻を批判しにくいことは理解できるが、もう少し言い方を考えてはいかがだろうか。
スポンサーサイト

Comment

2008.12.13 Sat 18:39  ストレスの原因を取り除け

 鬱病に代表される精神障害を直すのは、ケースバイケース
によるため場合によっては直らない場合もあるようです。
 しかしながら雅子妃の場合は、「皇室そのものがストレス
であり病気の原因」としていることから、皇室と完全に縁を
切る事で直る可能性もあります。
 弱弱しく生きることの肯定された現代社会の代表選手であ
る雅子妃は、自分の地位と実力を天秤に掛ける毎日に嫌気
がさしているのだと思います。
  • #g/UeGSXQ
  • 7☆
  • URL
  • Edit

2008.12.13 Sat 19:15  

結局病気というのは嘘で、実際には「グレ」だと思いますね。
いわゆる、「グレて」しまったんだと。
実際に皇室に入って、何をやらせてもメッキがボロボロ剥がれる程のダメさ加減が露出してしまい、自暴自棄の状態になってるんじゃないかと。
実力が伴っていないからと勝手に「グレて」、あげく皇室のイメージを自ら損なわせるような人は、皇室には必要ありませんね。
潔く離れるべきだと思います。
  • #-
  • 通りがかり
  • URL
  • Edit

2008.12.13 Sat 22:40  

一般の家庭であれば、嫁に行った家がどうしても合わない、アジャストすることもできない、それで精神状態、体調がずっとおかしくなるということなら、別れるしかないと思います。英国では皇室の離婚なんていくらでもあります。今の状態ではご本人も不幸、そしてご家族(皇室)も不幸、国民も不幸。それでほくそ笑むのは特定勢力だけ。

2008.12.13 Sat 23:02  

つかそもそも何故にそんな扱いにくい気質の人を嫁に選んだんだ?
皇太子妃つったら未来の皇后じゃん。
もっとこう、日本の未来のためにも都合がよさげな性格の人を選べなかったの?
教えてエロい人!

2008.12.14 Sun 00:39  

正直、皇室の事は詳しくないのですが雅子妃の父親は創価学会の池田大作(在日)と親密で・・・だから雅子妃は在日という話があるのですが・・・
  • #-
  • 日の丸
  • URL
  • Edit

2008.12.14 Sun 01:20  闇の世界にとどめを!

小和田雅子ほど、図太い出来損ないはおらんだろう,
強い使命を持って皇室に入ったとしか思えないふてぶてしさだ。
 あの反日国連大學へ頻繁に行っている事は自ら会見で述べているし,結婚以来祭祀は一切していない!
 第一子誕生の前に天皇陛下に対しての敵意剥き出しの言葉!
そしてベルギー強行で流産(人工妊娠)!
 あの頑健な巨体の割には女性としての機能は欠陥であった(堤医師の会見)少なくとも皇太子は正常、

 何を逆恨みしているのか知らないが結婚当初から日本の皇室,天皇陛下皇后陛下に喧嘩を売っているとしか思えない態度が続いていた。
 後ろに悪どい小和田恒がいるとしても皇太子にはひとかけらの愛情もなく結婚したのか!!

 大野医師とは一月に何度も明け方まで供に過し二人で食事もしている、、、こんなオバハン普通 男は許せんだろう!!
 これだけ図太い神経の持ち主であれば、どこででも生きていける、人を足蹴にして人を騙して、、、。
 
 もう、一刻も早く皇室から出ていけ!
  • #-
  • 会社員
  • URL
  • Edit

2008.12.14 Sun 02:34  

皆様方のおっしゃりたいことも分かりますが、 今は今上天皇・天皇陛下のご心中をお察しください。
天皇陛下は今ご病気(ストレスが原因とされた胃腸の炎症など体調不良)なのです。
天皇陛下は心優しいお方です。
雅子様に対するバッシング報道を見て、ご自身もショックを受けられると同時に、それ以上に雅子様のご心中を気になさっておられるのではないでしょうか。
今回の宮内庁長官の発言さえ、雅子様の負担にならないかと心を痛めておられると思います。
この上皆様方が騒ぎ立てたらどうなりますか。ご病気がさらに重くなられますよ。

雅子様に関しては私も色々と感じること、多いに思うことはあります。しかし、皇太子殿下におかれましては皆様方がおっしゃるほどを暗愚とも盆暗とも考えてはおりません。
もう少し皇太子妃殿下をうまくコントロールできないかとは思っていますが。
しかし、極論を言えば日本は天皇陛下さえしっかりなさっていれば皇后陛下はどうでもいいのです。
確かに雅子様のご病気は単に「わがまま」という病気かもしれません。
でも、皆様方が女性であるとして、仮に天皇陛下のもとに嫁ぐことになったとしたらどうでしょう。
皇室になじまれるには大変な努力が必要でしょう。皇室は他の日本の家とは全く違うのです。まして日本の皇室は世界の数ある王室の中でも極めて独特の地位にあるのです。
美智子様も、雅子様もまた皇室になじまれるために、大変なご努力をなさったことでしょう。しかしどんなことでもそうであるように、努力したから必ず報われるというわけではありません。美智子様はご努力の甲斐あって皇室になじむことが出来た。雅子様はご努力の甲斐なく皇室になじむことが出来なかった。ただそれだけのことではありませんか。
いつぞやどなたかがコメントに、「雅子様は何らかの勢力の意思に従って動いている」「皇室を、日本を駄目にしようと動いている」というようなことを書いておられたと思いますが、それこそ「疑いの心を持てば居もしない鬼が見えてくる(疑心暗鬼)」というものです。
雅子様がどうしても皇室になじめないのなら、雅子様には一歩退いていただき、長く(生涯)ご静養いただくしかないと私は思っています。
それだけ皇太子殿下と宮内庁の負担は増えますが、やむをえません。
「君君足らずとも臣臣足らざるべからず(君君足らざりとも臣臣足らねばならず→主君は主君としての道を尽くさぬことがあっても家来は家来としての道を守って、忠節を尽くさなくてはならない)」という言葉もあるでしょう。
徳仁様が日本の皇太子であり、私たちは日本の臣民(国民)なのです。
こういうことを云うと必ず「『君君足らざれば臣臣足りえず』という言葉もある」ということをおっしゃる方が出てきますが、そういうことを云っていたら、王朝はたちまち断絶してしまいます。
「秋篠宮様がおられるではないか、紀子様がおられるではないか」という方もいらっしゃるでしょうが、皇太子殿下と弟君では立場が違い、プレッシャーが全く異なります。
天皇家も125代も続けば名君ばかりというわけにはいかないのです。残念ながら、暗君もいれば暴君もいます。挙句の果ては「狂気の帝王」と呼ばれた天皇陛下もいらっしゃいます。それでも「天皇」は「天皇」として敬ってきたからこそ、125代天皇家は存続してきたのです。

また、いつぞや皇太子殿下が天皇になればまた愛子様を次の天皇にしようという動きが出てくる。そして女系天皇となれば、天皇家が絶えてしまうという方がいらっしゃったと思いますが、悠仁様がおられる以上それは無いと思いますね。皇太子殿下徳仁様の次は秋篠宮文仁親王、そして悠仁様と続いていかれるでしょう。
確かに日本には何人も女帝がおられますから、女帝愛子様という可能性もゼロとはいいません。しかし、男系継承は99パーセント以上の確率で守られると考えますから、女帝愛子様の次はやはり悠仁様もしくは悠仁様の系統ということになるでしょう。
実際問題、皇太子が嫁(皇太子妃)を迎えるのも大変なのに、女帝となられる方の婿取りなどできるでしょうか。現実的ではありません。愛子様には黒田清子(紀宮清子内親王)さん同様、一人の女性として生きていかれるのがいいと思います。

今は雅子様へのバッシングを少し控えて、天皇陛下の一日も早いご快癒と、それにふさわしい環境が整うようにすべきではありませんか。

天皇陛下明仁様、皇后陛下美智子様、皇太子殿下徳仁様、皇太子妃殿下雅子様の御健康と御心の平安を心よりお祈り致します。
  • #-
  • みちお
  • URL
  • Edit

2008.12.14 Sun 06:42  わかりやすいまとめをありがとうございます

今回の野村東宮大夫の言葉は何が言いたいのかまったくわかりません。両陛下が傷ついた事に対し「まさに妃殿下ご自身が深く傷つかれている点であろうと思う」と言っているのか、それとも「皇室がストレスである」という事を肯定しているのか。意味深な発言にも取れる曖昧な言葉で反撃しているように見えます。

2008.12.14 Sun 08:58  

だって、大和田家は創価学会でしょう。
雅子さんだって、創価。
とんでもない嫁を貰ったではなくて、それを知っていて
はじめから嫁に貰ってるのではないの??
  • #0naueUrE
  • ★☆★
  • URL
  • Edit

2008.12.14 Sun 10:37  私的発言

長官の私的発言が許される?陛下の心を際するに?・・・長官の仕事ではないでしょう。

国際的に見ても稀有な国家の皇室の内情を長官の立場にある人間が軽々しく口に出来る、そして批判はされないのはおかしい。

防衛省に対する「過敏」な反応と呉べても外務省は特別なものなのでしょうか?一人前の仕事も出来ないで宮内庁で皇室の足を引っ張る。
  • #kU3g/2a6
  • URL
  • Edit

2008.12.14 Sun 11:54  お育ちがフツーの人とは違うんです

雅子妃の母君がまたご活躍されている方で、日本ユニセフ協会の評議員を務めておられます。
この団体、善意の団体と思いきや、国際連合児童基金ユニセフとは別物で、日本国民の善意、募金献金の25パーセントを取ることで成り立っている財政豊な団体。
評議員には侮日変態の関係者等、相当怪しげな団体の幹部が名を連ねています。
「ご立派な」両親の下でお育ちになった雅子妃はフツーの人とは違うんです。
  • #-
  • ちゃん
  • URL
  • Edit

2008.12.14 Sun 13:18  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.14 Sun 15:56  

【潰せ!】 反日サヨクが名古屋で南京虐殺記念館の資料を借り受け展示しようと画策!

このトンデモな反日売国な催しに参加している
 愛知子どもの幸せと平和を願う合唱団<ぞうれっしゃ関係>略年表
に、
 愛知教職員合唱団として、設立
と明記されている。

つ ま り、
 この反日売国の催しを画策している輩の一員に日教組が絡んでいる。

名古屋市の後援で開催が予定されているこの催しの正体は、共産革命を目論んでいる反日極左による日本という国の破壊を目的としたもの
である!

この様な催しの開催はなんとしても阻止しなければならない!


http://buster21.at.webry.info/200812/article_24.html
  • #urZPoj9o
  • 通りすがりの草莽人
  • URL
  • Edit

2008.12.15 Mon 10:14  静かなる革命

皇室というところでは、何も赤旗を振ったり、アジ演説をしなくても、革命を起こせるということ。
雅子妃にその意図はなかったと思いたいですが、結果的にはそのようになりつつあります。
彼女が皇室に入られるに当っては、外務省筋の人間の熱心な働きかけがあったと聞いています。 例の宗教(?)の壮大な野望、そのやり方と何となく似たものを感じます。

2008.12.17 Wed 16:50  

皇室の仕組みには詳しくないのですが、まわりが時の天皇には何もいえないのなら、今上陛下が悠仁様が即位できるように発言なさることはできないのでしょうか?
しかし酷い話です;こっちまで心が痛みます;
国民にも何かできないのでしょうか・・・。
  • #-
  • ステップ
  • URL
  • Edit

2008.12.19 Fri 23:45  

みちおさんの意見に感銘を受けました。

私も皇室は一体のものと思っておりますので、それを振り分けて批判するのは、おかしいのではないかと思っていました。

つまりこの件がネットで流れるのは、何か意図があるのではと疑っております。

例えば、もともと一つのものをおおっぴらに否定できない場合、わざと3つのA,B,Cに分けて、B,Cは擁護するがAだけを否定するグループ、Bだけは、と3つ以上の意見を蔓延させ、その後にみんながうんざりした後に、すべてを否定するという戦略もありかと思うからです。

現に、批判の矛先が次にあめのしたおさめたまうべき皇太子殿下に向けられているのが少し怖いです。

皇太子妃殿下には、精神的な障害をお持ちになっていらっしゃるのですから、私たちはやさしくそれを受け止めるべきではないかと思います。

私たちもいつ精神的な病に陥るかもしれません。現在こんな調子で批判を続けると、会社から一方的に切られても文句はいえないのではないでしょうか。

2008.12.21 Sun 22:14  

一旦、皇太子ご夫妻の御世になれば、順当に秋篠宮殿下、
悠仁殿下と皇統を続けて行く事ができない。
陛下が胃の腑が捩れるほど、苦悩しておられるのも
皇太子夫妻に後の皇室を託す事ができない、信頼できない
からだろう。
現在の皇室では、天皇陛下が崩御するとご長男が皇室の
財産を相続する。それは、次の天皇が宮中祭祀を継承する
事が前提だからだ。他のご兄弟は権利を放棄する。
皇太子夫妻に男子の継承者がいれば、何の問題もなかった
だろう。しかし、ご夫妻の間には愛子様しかいない。
皇太子殿下に次ぐ継承者は秋篠宮殿下であるが、一旦相続
した物を、(その時の)皇后である雅子妃が秋篠宮家に
譲るであろうか?
ご自分と愛子様にこそ、その権利があると主張しないと?
そして現行の法では、その主張が通るのである。
今上陛下の苦悩は、例えようもないほど深いと思う。
  • #B6KwBCCw
  • あさひ
  • URL
  • Edit

2010.04.04 Sun 16:50  頂けないな

雅子妃のやり方はよくわかった。そこら辺にいる高学歴・高身長・高給料を理想するバカな女と変わりは無いね。それの度を過ぎた体制ならば付き合いません。
雅子妃よ…もっと世間を知ろよう。もっと現実を見よう。自閉的な考えをやるな!!かえって疲れるだけ。

最後に下向きはやるな
  • #-
  • 雷爪ヌエ
  • URL
  • Edit

2010.08.11 Wed 18:30  温かい目で

 今どきの女性が不自由な皇室に入るというのは、相当の覚悟が要ります。皇太子のお気持ちに応えてご結婚したものの、やはり自分には合わない環境だったということですね。それでも皇太子は雅子様のことがお好きだから、気ままな行動も受け入れていらっしゃるのでしょう。ご病気でないのなら良かったではないですか。将来皇后になられたら、もっと御自覚が強まるかもしれません。成長された愛子様の手前、それなりの分別のある行動を取らざるを得ないでしょう。
 
 実は愛子様は天皇陛下の子であるとある筋から聞きました。皇太子は子供のできないお身体だったため、天皇の子を人工授精で授かったのだそうです。だとすると天皇に愛子様を会わせたくないというお気持ちも理解できますね。ご結婚3年目には雅子様はすでにそのことで、周りから様々なプレッシャーをお受けになっていたのでしょう。物事を表面だけで判断してはいけませんね。
 
 

2011.05.07 Sat 05:13  

雅子の銅像が韓国にあります。どういう訳?????
  • #uszzu23E
  • ななし
  • URL
  • Edit

2013.08.01 Thu 12:08  

①→「diary-daily」

が小和田(江頭)優美子(皇室の雅子妃の母親(→在日●北朝鮮人~中華の●「華僑」3代前に日本に移民した一族(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人の約●2万人の死傷者作成(●サムライ文化の日本人の「大和民族」の価値観から離れした異常な被害者数(?_?)?→「日本人」と「イギリス人」の●「公害病」は被害者約数百人~3000人数程度→正確に調査しないと間違ったコメントかも知れないですが…。)しながらお金儲けして、賠償金を踏み倒して派手な海外渡航に動物虐待の豪華な●毛皮のコート(→日本人女性の価値観からかけ離れした法外な金額と予想されます(インターネットより写真確認可能)→小和田優美子は●中国人女性(●華僑)の価値観や思想の外国人女性→独身時代に●全身ヒョウ柄ドレス作成(?_?)→●中国人女性の証拠→インターネット写真確認可能→「ドス子の事件簿」)で豪遊(?_?)、さらに水俣病取材のアメリカ人メディアの→◆ユージンスミス一家を暴力団雇用にて失明、背骨を折りカメラを取り上げ証拠隠滅して奥様を口封じのために●強姦(●1972年の事件→雅子妃も記憶にあるはずの事件である!→小和田優美子も小和田亘も成人(?_?)?)●14才のお嬢様も●強姦による口封じ殲滅をした人間としての●鬼畜の娘)))の『自作自演』雅子妃養護ブログである!

②→NHK『梅ちゃん先生』

が洗脳メディア操作ドラマらしいです。

③→『産経新聞』

が小和田関係者(在日●朝鮮人一族グループ団体)と東宮職員が『外務省』出身(※大鳳会→東京の外務省の在日北朝鮮人ヤクザ集団or勧誘された日本人)の雅子妃の父親の→●小和田亘(在日北朝鮮人~在日中華の「華僑」)の部下である(→メディア操作して日本人を混乱させています)。→※●『大鳳会』、という北朝鮮ヤクザ宗教の●『創価学会(池田大作→実名→●ソンテジャク→在日朝鮮人一族)』のネットワークが外務省にも作成されています。

④→『朝日新聞』

も一部、メディア操作されているらしいという意見もあります。(→雅子妃の養護のために都合悪い内容は小さくしか記載しないみたいです)→●「朝日新聞社」にも日本と日本人を破壊する●在日朝鮮人ヤクザ工作員います。

⑤→『朝鮮人』『政治家』

のキーワードでインターネット検索したら

→『与党も野党も在日朝鮮人ヤクザの集団だった!』

というブログサイトあります。

→※●小泉総理大臣まで●母方も●父方ともに「朝鮮人」で(?_?)離婚した●妻も朝鮮人(?_?)付き合っている●愛人も在日「朝鮮人」ですから、いくらなんでも日本人女性一族が一人もいません(?_?)。→在日●朝鮮人政治家の数があまりに多すぎます!→(ここは日本人のための日本ですから、2人数や3人数の在日朝鮮人なら納得ですが、どうして「朝鮮人」が●7割合から8割合と異常な割合で日本の政治界にはびこっているのか(?_?)→在日朝鮮人はもう3世さんなら日本人も同然ですから、21世紀の時代背景にもかかわらず、どうして●地道な「日本人の職人芸」の世界で生きてゆかないのですか(?_?))→在日朝鮮人政治家はカルト北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)と深いつながりがあります。(→ロサンゼルスの和食レストランも100パーセント●『統一教会系』(→北朝鮮宗教)らしいです)


→※日本国内のパチンコ屋さんの年商が●20兆円から30兆円であり、在日●朝鮮人が経営していますから(?_?)(→どうして日本のパチンコ業界に朝鮮人がはびこっているのですか(?_?)→自分たちのふるさとの朝鮮半島ではパチンコ屋をなぜ開業しないのですか(?_?))、そのお金を在日朝鮮人政治家に横流しして政治資金にいますから!→さらに日本人の税金etc....お金で在日●朝鮮人を選挙事務所に雇用して、日本人を雇用しない小ずるい団体。

→※雅子妃の双子の妹たちの●池田礼子、渋谷節子、も自作自演の自画自賛のメディア操作の出版物→→●『幸せな子』を作成してメディア操作していますから!→→→インターネット確認可能。

→※要するに、雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。

→※●『創価学会(●池田大作→実名→ソンテジャク→在日●朝鮮人一族)』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮ヤクザ学校)を作製して日本人を●北朝鮮で洗脳しておきながら!池田礼子は我が子は●学習院初等科、に進学させますから(?_?)???→※要するに、創価大学(●北朝鮮学校)卒業で日本人をヘンテコリンな人間にしておいて、我が子だけはノーマルな日本人の超一流名門校の●天皇陛下御用達の●『学習院初等科』進学ですから(?_?)(?_?)、創価学校(→北朝鮮学校)が日本人に悪い内容だと知っていながら日本人を『創価学会』(→●北朝鮮宗教)や『創価大学』(→●北朝鮮学校)でお金を巻き上げて、我が子には●創価大学(→北朝鮮ヤクザ学校)は絶対に進学させませんから、、、、(?_?)???(●池田礼子のマンションの家賃が月々●250万円(?_?)?→「大和民族」である●サムライ文化の日本人の民族の価値観からかけ離れた法外な金額の家賃→だが祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の●熊本県の●「水俣病」の日本人被害者2万人を丸無視(→賠償金を踏み倒して◆ユージンスミス一家(●アメリカ人の「水俣病」取材メディア)を暴力団雇用にて障害者にして奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的弾圧と殲滅口封じ→●1972年→雅子妃も小学生→記憶にある内容の事件)して●アグネスチャン(●中華)の朝鮮半島ボランティアには参加(?_?)?→だが「日本人」に対する「熊本県」のボランティアは無視する(?_?)?)

→雅子妃(●江頭豊→●北朝鮮人男性→インターネットより証拠写真確認可能→●熊本県●「水俣病」の日本人を●2万人死傷者作成しながらお金儲けした犯人(→異常な多数の被害者作成によるお金儲け(?_?))→雅子妃の母方の祖父)と小和田関係者は●在日北朝鮮人(●江頭豊→北朝鮮人肖像画写真、●小和田亘も新潟県で3代前に家系図の行方不明の→北朝鮮~中華(●華僑)から日本の移民の日本人に対する中国人犯罪者一族。)の日本人になりすました団体で、日本人と日本を●韓国~北朝鮮~中国(●朝鮮半島)の「植民地」にしようと画策している●在日朝鮮人の日本国内存在する北朝鮮ヤクザグループなのですよね…。→◆原田正純教授(●「水俣病」治療医師)に対する●「慰問」、●「表敬訪問」をも無視するのですか(?_?)?奥様は九州地方にご存命ですが!

⑥→フジテレビ

も一時期『韓流ドラマ』が流れていましたが、日本人を洗脳するためのメディア操作でした!


→京都大学医学部の●山中伸弥医師

→ノーベル生理学医学賞(スウェーデン)受賞

→ips細胞=人工多能性幹細胞

の医学研究のご成果


→天皇陛下の●「京都御所」の世界一の日本人文化が海外で受賞していて●天皇陛下、が世界中で金賞受賞の威力発揮していていますよ。


→雅子妃のハリボテの外国製の見た目だけが素晴らしいハーバード大学の必要以上に華やかな高学歴だけが人間の100%を決定するのは大間違いですよ。→●サムライ文化の「日本」と「日本人」の素晴らしさが必ずありますよ…。

①→※皇室の雅子妃である旧姓、●小和田雅子と双子の妹の渋谷節子と池田礼子の祖父で雅子妃の母親の優美子氏の父親の

※江頭豊

は悪党すぎた。

理由は江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は●水俣病の会社の社長であるから、途中からチッ素が人間の●殺人物質、だと知っていながら知らん顔で最低限は4年間はのチッ素をたれ流して何万人(→約●2万人数)、熊本県水俣市で●大量被害者作成、を繰り返し、●胎児性水俣病患者さんの障害児童、まで大勢を作成し被害遺族を無視して●賠償金を踏み倒して、平気な顔をして大金の成金となった。(江頭豊は→約●50万円?の安い金額で工場稼働ストップ可能だったのに、江頭豊(●北朝鮮人男性)は大勢の熊本県の日本人の人命よりも約●50万円?お金が大切だった。→最低限度はみて見ぬ振りの知らん顔で殺人によるお金儲けを●4年間は継続していた。)。

※江頭豊

は水俣病患者さんに以下のように暴言を吐いて、冒涜をして賠償金を値切って最終的には→●賠償金まで踏み倒して自分自身は豪遊したが、江頭豊は98歳の天寿を幸せにまっとうした。

★貧乏人が腐った魚を食って病気になった!

★水俣病は身体障害者の言いがかり!

★原因がチッ素でも社会的責任はない!

と水俣病患者さんの冒涜を平気な顔をでして、明治大正の貧しい古い日本背景の時代に→●不良なサングラスとユニークな不良の学ラン姿の格好に、不良のユニークな角刈りのヘアースタイルの肖像画撮影をして正式写真にしている=(●北朝鮮ヤクザファッション→江頭豊は在日●北朝鮮人の証拠(or華僑の外国人の中華の土地柄の人種)の世界史の歴史に永久保存版で名前が残る超一級極悪人犯罪者)→※インターネット肖像画写真確認可能)。

→※さらに雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)は暴力団をも雇用して、善人なる水俣病取材の外国人アメリカ合衆国メディアの→◆ユージンスミス氏などを襲撃し、スミス氏は背骨を折られ失明させられ水俣病の証拠写真を強制的に隠蔽、奥さまは●強姦までされたが泣き寝入りし??最終的には2人は離婚に至った(→●1972年の事件)。→スミス氏は母国のアメリカ合衆国で障害者となり失意のうちに死去。スミス氏の●お嬢様は14歳で強姦による徹底的弾圧の江頭豊の水俣病の犯罪行為を口封じまでされているらしい(?_?)?(→ユージンスミス一家は●江頭豊(●北朝鮮ヤクザ男性)の徹底的なの暴力団雇用による弾圧行為に、泣く泣くアメリカ合衆国に泣き寝入り帰国するしか当時の飛行機の皆無な古い時代背景では方法論がなかった。)

→※それでも、さらに、江頭豊(●北朝鮮人→インターネット確認確認)の娘の雅子妃の母親の●小和田優美子は、貧しいお米すら手に入らない戦後の日本の時代背景の東京で、高級品の豪華な●ヒョウ柄の生地を手に入れて

※全身ヒョウ柄の高級ドレスを作成し着用(=●北朝鮮ヤクザ女性ファッションの証拠→インターネット写真確認可能。→●ドス子の事件簿)

→にて小和田優美子は日本人全体に食べるお米すらなく泣いていた戦後の貧しい時代背景の東京で豪遊。→さらに、ハンディキャップ論の●売国奴(→日本人を中国~北朝鮮に売り渡す)の小和田亘と東京の●ホテルオークラで当時の貧乏な日本では超豪華な●『北朝鮮』女性デザイン(→中国人女性)の●総フランス製の超高級なウェディングドレス(→インターネット確認可能●→※※戦後の古い日本の時代背景の問題点もありますが、日本人女性が選ぶ花嫁衣装やジュエリーのデザインではありません。→●中華(北朝鮮~中華の華僑の外国人女性は陸続きだから文化は類似)の人種の中国人女性の価値観のウェディングデザイン→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)、にて戦後の貧しい日本の時代背景に、周囲の日本人にお米のおすそ分けすらせずに、豪華な結婚式を施行してホテルの一流料理を2人は独り占めして食べていて平気な顔だった。

→※いくらなんでも、江頭豊と旧姓江頭優美子と小和田亘(→3代前から新潟県で家系図が行方不明の●北朝鮮人(●華僑ヤクザ疑惑)の日本人になりすまし移民者の疑惑→小和田家のお墓に●赤色ローソクを飾る北朝鮮~中華の外国人の人種の行為(→日本人の場合はお墓やお仏壇には●白いローソクを使用するはずである)→小和田家の新潟県のお墓はインターネット写真確認可能)は悪党で●残酷すぎる性質ではないかな?(→小和田亘は新潟県の高校時代で生徒会長に立候補しても地元では最下位の●13票の投票率→インターネット確認可能→「ドス子の事件簿」より引用)

それに対して

→※江頭豊(●北朝鮮人→→インターネット写真確認可能)の●水俣病の患者さん救済のために全力投球で水俣病について医学研究して、患者さん全員の幸福を願って医療と水俣病患者さんを誠心誠意に守り抜いた、水俣病研究の第一人者の九州男児の勤勉で愛情深く、●熊本県水俣市と日本国民全員の幸福と世界平和を願って医学に全身全霊を人生をつくした

※原田正純教授

※熊本学園大学教授

は素晴らしい、世界的に優秀な一流のお医者さまであった。→◆原田正純教授は白血病にて去年の初夏、一昨日77年齢の人生に終止符を打たれた。奥様は九州地方にご存命です。

②→◎日本人が21世紀の時代に●熊本県水俣市が美しく復活をして熊本県民が幸せになり、日本人全員の幸福と世界平和を願って公害病の水俣病の悪党の●江頭豊から全力で守り抜いた人生を過ごされた

※原田正純教授

の誠実なる人生に対して私は最敬礼をする!

→※小和田優美子、池田礼子、渋谷節子は派手な●中華のアグネスチャン??などの外国人の芸能人がかかわる組織の●国際ユニセフ、には参加するが(→北朝鮮と中華は陸続き→※最近、●アグネスチャンは意味不明の●『霊感商法』を日本人に施行して専門家の大学教授から批判をされています。)

→※雅子妃と小和田一族関係者は地味な目立たない、日本国内の日本人の被害者に対する→●水俣病(●熊本県水俣市)の真面目な地道なユニセフ

はどうして小和田一族や雅子妃は丸無視をするのか?

→※私には未来の日本人全員の国母の皇后陛下になる●北朝鮮人一族、の日本人になりすましの在日北朝鮮人グループ団体の雅子妃一族が→日本人全体に対する熊本県水俣市の●水俣病の大量被害者作成に、●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ合衆国の◆ユージンスミス一家を暴力雇用による徹底的殲滅口封じ隠蔽工作の為に、スミス氏を障害者にして奥様と14歳のお嬢様を強姦による口封じ事件のユニセフ、を丸無視する理由が納得できない。

→※雅子妃の双子の妹の●渋谷節子(→在日北朝鮮人)の旦那様の●渋谷健司医師も東京大学医学部の医師だが(→渋谷家も日本人になりすましの一族●オランダ大使の政府高官のお父様が●北朝鮮人疑惑→インターネット写真確認可能→在日朝鮮人は外国人なので朝鮮半島の教育は日本人の教育と異なるため語学は日本人よりも堪能ですので2から3ヶ国語が可能。(→政府高官の職業なら世界中との●創価学会(→北朝鮮宗教)●統一教会(→北朝鮮宗教)のネットワークとコネクションを過去に作成していた疑惑。)→渋谷健司医師のご両親も語学に長けている教養の持ち主の可能性が大である。→ですので、●華僑~北朝鮮の国際ネットワークと関係していた確率や疑惑も完全否定できない。→警察から正式に調査をしないと私からはコメント不可能ですし、昭和の時代背景では犯罪行為にはならないのかも知れないです。)、華やかな自分自身の善人を装ったブログは美しい美談として、美しい文章を作成してインターネット提出するが

→※熊本県水俣市の自分自身の妻の雅子妃の妹の●渋谷節子(在日北朝鮮人女性)の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人→インターネット写真確認可能)の●水俣病の何万人(約●2万人数)の大量大虐殺事件と大勢の障害者や被害者や胎児性水俣病患者さんや、暴力団雇用による水俣病取材のアメリカ人メディアの◆ユージンスミス氏を失明させて背骨を折り、奥様と14歳のお嬢様の強姦事件の徹底的口封じ殲滅事件の日本人とか外国人の人種に関連性なく、●世界史に永久保存版で名前が消失する可能性の皆無な非人情な超一級極悪人犯罪者(●江頭豊→北朝鮮人男性)を

→東京大学医学部の渋谷健司医師(→在日朝鮮人でももう本人自身は日本育ちの日本人の医師のはずです)。→ですから、自分自身の妻の祖父の●江頭豊(→●北朝鮮人男性)の熊本県水俣市の大勢の日本人に対する●水俣病を医師ならば理解可能のはずです。●水俣病を丸無視、する理由は一体なんなのか?(→外国人の日本語をよく理解できないお医者様ですら、熊本県水俣市の日本の●「水俣病」の知識がきちんとあります。)

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の●渋谷健司医師ならば最高級にご優秀でIQは高いはずです。→在日朝鮮人であっても日本育ちの現代の医師ならば医学教育をきちんと受けています。→日本人の学校できちんと教育を受けて「医学教養」はあるはずです。→ですが、私がブログに目を通した結果、履歴は一流に華やかに素晴らしいと思いますが→● 渋谷健司医師が自分自身の妻の祖父の熊本県水俣病市の●水俣病の人為的大量大虐殺と強姦、と◆江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の水俣病治療者の77年齢で去年の初夏の一昨日、白血病のご病状にて医師としての人生に終止符を打たれた→◆原田正純医師の『慰問』、『表敬訪問』を丸無視する理由を私は知りたいものだと感じた。

→※東京大学医学部の渋谷節子の旦那様の渋谷健司医師のお父様は●オランダ大使だが、●北朝鮮人疑惑(→インターネット写真確認可能)、の世界中の北朝鮮宗教の●『統一教会』(→北朝鮮宗教)●『創価学会』(→北朝鮮宗教)の●国際組織グループの世界中にネットワークに関与した、北朝鮮人(●華僑)グループ疑惑あります。→雅子妃(●在日北朝鮮人~華僑)は東京の「全日空ホテル」の外務省の●創価学会(●北朝鮮宗教)→※※※小和田亘(→北朝鮮~華僑の3世の在日朝鮮人→インターネット戸籍、お墓の証拠確認可能→新潟県の小和田一族のお墓に●赤いローソクを飾る行為が日本人の価値観ではありません)が●池田大作(→実名はソンテジャク→北朝鮮人一族の外遊をアレンジ→インターネットより証拠文章、証拠雑誌記事確認可能)の●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)のパーティーには深夜まで元気よく参加。→だが、翌日の皇室の公務は小和田雅子はドタキャンで欠席だった(→いくら何でも矛盾しすぎた行為→雅子妃は北朝鮮人~華僑の●皇室破壊工作員のスパイグループ疑惑濃厚)。

→※日本の外務省に北朝鮮ヤクザグループの●『大鳳会』(●創価学会=●北朝鮮宗教)が存在します。国際犯罪組織グループの●在日朝鮮人ヤクザグループ(→在日の華僑or精神力の弱い情けない日本人も含む)が約300人数??の存在する疑惑あります。

→●中国が21世紀の現代の時代でも核ミサイル作製発射を世界に繰り返している→北朝鮮宗教(●北朝鮮)に汚染されている世界一非常識なお国柄の●北朝鮮→皇太子夫妻を狙って日本の植民地画策をしているみたいです。→東宮職がなぜか外務省出身者の人間(●大鳳会(●創価学会→北朝鮮宗教)の在日北朝鮮人の可能性?)が大勢入り込んでいます(→◆暴走する雅子妃と東宮職→●羽毛田信吾宮内庁長官のインターネットブログより情報確認可能→●天皇皇后陛下が正式に皇室内部問題についてSOSの救済を日本国民全体に依頼した証拠)


→雅子妃(●在日北朝鮮人~華僑)は独身時代にメディア操作(●創価女子短期大学教授(北朝鮮学校)→インターネット確認可能)による5000年間~10000年間の日本人の努力の結晶である最古の皇室を結婚利用し皇室破壊で罪悪感の皆無な非人情な愛情に乏しい一族→小和田一族グループ団体(●在日北朝鮮人~中国人「華僑」犯罪者一族)人間であること自体を辞めませんか(?_?)?

※雅子妃の祖父の●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ※肖像画写真が北朝鮮学ラン姿→→インターネット確認可能)の水俣病取材のアメリカ人メディアの●ユージンスミス氏を暴力団雇用で襲撃事件に奥様と14才のお嬢様の強姦事件による徹底的殲滅口封じ、は→●1972年?の出来事です。→ですから、小和田雅子はもう小学生の年齢です。→小和田優美子も小和田亘も当時もう当時は30歳代から40歳代です。→当然に自分の父親の残酷な行為に●熊本県水俣市の水俣病患者さん約2万人の被害者や被害遺族の●賠償金を値切って踏み倒して成金、や大勢の水俣病患者さんの障害者の作成の日本人とか外国人とかの人種に関連性なく人間として残虐行為は理解しているはずである。→さらに熊本県の●原田正純医師は●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能。)の水俣病治療者の医師で患者さんサイドから頑張って東京や政府に戦い続けた●九州男児だが、東京と政府と企業に弾圧されつづけて去年の初夏、77年齢で白血病のご病状にて他界した。→どうして、小和田亘も独身時代の小和田雅子さん特集記事をメディア操作して●創価女子短期大学教授(●北朝鮮変態学校認定)、が作成して小和田雅子を派手にアピールしています。→(だが雅子妃(●小和田雅子)自身本人の履歴書は東京大学とオックスフォード大学とハーバード大学であり、雅子妃は創価大学卒業(●北朝鮮学校)の履歴書ではないのが私には疑問である(?_?))

→※出自の問題点もありますが、私も父親の留学でアメリカ合衆国の幼稚園に通っていますから理解できますが、→●4歳から5歳の記憶はきちんと私の中にあります。ですから、→●1972年の自分の祖父のユージンスミス一家の残虐行為の襲撃事件なら、小和田雅子は小学生の学童の年齢ですから本人自身の記憶にきちんとあるはずです。→ですから、小和田一族全員のいくら何でも人間性の→●「残酷」で「残忍」な性質、を私は疑問視しています。

→※雅子妃の双子の妹の●池田礼子も●渋谷節子も自分自身たちで調べたらすぐに自分自身の祖父の→●江頭豊(●北朝鮮人男性→※インターネット検索可能)の「水俣病」の熊本県の日本人の◆2万人被害者作成の上にさらにアメリカ人メディアの水俣病取材の◆ユージンスミス氏一家の暴力団雇用による奥様と14才のお嬢様を●強姦による徹底的殲滅の口封じ行為(→スミス氏は失明、背骨を折られカメラを取り上げられて「水俣病」を口封じ弾圧隠蔽工作)はきちんと理解できるはずです。→ですから、●小和田3姉妹は海外留学や自分たちの豪華な生活費や学費の捻出や、自分たちの豪華な結婚式も豪華な費用に、派手な海外留学渡航費用のお金の出費の資金源がどこからなのか疑問に感じないのか(?_?)?、→※小和田関係者の出自の日本人とか「朝鮮人」(●中華)とかの問題点ではなく、在日北朝鮮人でももう日本育ちなら人間としてご聡明な方々は大勢です。→ですから、きちんと本人自身が自分たちで理解できるはずですから、●池田礼子、●渋谷節子、の雅子妃の双子の妹たち自身の性質も●『残酷』→残忍な性質上である人間性を疑う事実も私は問題視しています。

→※宮中の園遊会の当日に●池田礼子が月々●250万円の家賃のマンションでハロウィンパーティーですが、でも小和田の両親は皇太子妃(●小和田雅子)の娘を諫めずにでも自分自身たちはチャッカリ宮中の園遊会には参加。→ですが、「宮中の園遊会」の超一流の料理を堪能したそうです。でも数日単位で小和田関係者は「メディア操作」「ブログ作成」継続しています。→●diary-dialy→小和田優美子の操作の雅子妃擁護ブログの疑惑ありますから…。


→※●池田礼子も少しでも自分自身の祖父の●江頭豊(●北朝鮮男性→インターネット写真確認可能)の水俣病被害者●2万人の遺族にお金をマンションの家賃250万円なら、お金を熊本県水俣市の●日本人に対して寄付する心情はないのか(?_?)?→●家賃250万円のお金の収入源はどこからなのか!→●北朝鮮ヤクザグループや●創価学会(●北朝鮮宗教)や●創価学校(●北朝鮮学校→日本人だけはチャッカリ大勢勧誘するが我が子には利用させない(?_?)?→池田礼子は我が子に関しては天皇家御用達の●「学習院初等科」を利用させる(?_?)?が創価学校(北朝鮮学校)には進学をさせないのは何故ですか(?_?)→要するに創価学校(●北朝鮮学校)が日本人にマイナスだと知っていながら知らん顔で日本人には利用を勧めるが自分自身たちは日本人の名門校の慶応大学や東京大学を利用するから●池田礼子(●在日北朝鮮人)自身も極悪人である)→やメディア操作(→●「幸せな子」→の自作自演の操作翻訳本を渋谷節子と共訳(?_?)?→東京大学医学部の●渋谷健司医師(●在日北朝鮮人~中華疑惑→インターネットよりお父様の写真確認可能)は自分自身の妻の異常性ある行為を阻止しない理由は何故ですか(?_?)?)やパチンコ屋etc.....を国際犯罪組織のネットワーク作製して悪用して罪悪感が皆無ではありませんか(?_?)

→※在日朝鮮人とか在日中国人とか日本人とかの民族性の違いの価値観や文化の違いや●創価学会(北朝鮮宗教→●池田大作→実名がソンテジャク→●北朝鮮人一族)に関連性なく、小和田関係者はいくら何でも、●人間性自体が「残酷」「残忍」過ぎます!

※(1)皇太子夫妻のご成婚パレードのときに新宿のNTTのグリーンの公衆電話が約25台、金色の金ピカピカに塗装されていて、金色に塗装の方法がプロなみに上手すぎる!→●創価学会(北朝鮮宗教)の幹部のプロの仕業なんじゃないかな?→●北朝鮮ヤクザグループの仕業(?_?)→「ドス子の事件簿」より確認可能。

※(2)小和田雅子の嫁入り道具がタンス全体すべて●金箔、を貼り付けた金沢の金ぴかの異常性あるタンスだった。当然、宮内庁側にこんな●金色タンス、は受け取ってもらえなかった。→※小和田家はこの宙に浮いた、★高級金箔タンス、の支払いはきちんと済ませたのだろうか?→(●北朝鮮から中華系の日本人離れした価値観である!)→日本人の嫁入り道具は●木製のタンスのはずである。→●北朝鮮人一族~華僑疑惑の価値観。→「ドス子の事件簿」より確認可能。

※(3)雅子妃の父の小和田亘が●創価学会(●北朝鮮ヤクザ宗教※世界でも変態宗教に認定)の●池田大作(ソンテジャクという日本人と嘘つきの北朝鮮人)の外遊をアレンジしている。→独身の小和田雅子さん雑誌特集も●創価女子短期大学教授、が作成してあり記載記録あり!→だが小和田雅子の学歴は創価大学に進学させずに、東京大学、ハーバード大学とオックスフォード大学のノーマルな大学の履歴書作成→どうして、小和田雅子も双子の妹たちも日本人を勧誘するが自分たち自身は●創価大学(●北朝鮮学校)に進学をしないのですか(?_?)

※(4)小和田雅子の結納?の着物がなぜか、●美智子さまが正式に小和田家にご紹介なされた一流の高級呉服屋さんを利用なされず、●全身金色のペラペラした安物???だった。宮内庁側から正式に高額な着物代金を小和田家に渡しているのに???、着物代金が小和田家の●ポケットマネーになっている????疑惑があります。→アメリカの●TIMESの雑誌の表紙に金ぴか着物姿の小和田雅子の姿が掲載されている。※インターネット確認可です!

※(5)雅子妃の父親の●小和田亘は●オランダの国際裁判所で●天皇家の家紋入りのイスを作成、して天皇家のイスに座りながら仕事をしている。→※小和田亘は天皇家の人間にいつから?なったのだろうか?

※(6)ハワイに雅子妃が愛子内親王を抱き上げたユニークな銅像?が建設されている!→●朝鮮戦争博物館→●北朝鮮人疑惑濃厚の証拠。
※(7)新潟県の小和田家のお墓には小和田家族は●赤色のローソク、を3本並列化、して飾り付けています。→※日本では一般的に家柄、土地柄に関係なく●白色のローソク、をお墓や仏壇に使用しませんか?→※●赤色ロウソクをお墓や仏壇に飾るのは日本の国では異常行為である!(外国人医師も小和田関係者は日本人ではないと判定しています)→中華の人間の価値観。→小和田亘は●華僑ルーツ疑惑。

※(8)小和田雅子の高校時代のクリスマスパーティーで、双子の妹の池田礼子と渋谷節子の3人だが、背景に大量の→●赤色のローソク、が飾り付けてあります。クリスマスケーキに使用するにもサイズがあいません!雅子妃自身も高校生なのに、→※手づかみで食べ物を食べて地面に※相撲座りしている(?_?)※異常性ある写真である!(→●赤い巨大なローソクは一般的に日本のデパートで市販されていないです!クリスマスケーキに使用するにもサイズが合いません→●中華の外国人の価値観のクリスマスパーティーの外国人の人種の証拠。)

※(9)小和田雅子の妹の池田礼子に→●マドレーヌ、というユニークな新興宗教洗礼名がついている。

※(10)神戸の多数死者数のでた、阪神大震災直後の中東公務で、雅子妃は日本ではお祝い事の意味合いの※紅白のお祝い事の赤色と白色の全身→●クリスマス衣装、を着用した。→雅子妃は日本人の●皇室破壊工作を開始した。

※(11)雅子妃の→●衣装ストーカー歴が何十回とありわざと雅子妃が衣装ストーカー用のドレスやスーツを作成して嫌がらせをして→●『皇室破壊工作』をしている!※インターネット掲載されています。

※(12)オランダ静養旅行で、雅子妃は→●オランダ女王さまの善意ある船上パーティーをドタキャンしてオランダ国民の血税を浪費!してオランダ女王さまに対しても無礼をしたが、→※父の小和田亘とはオランダで食事はしている(?_?)ふつうは父親との食事は断り、オランダ女王様の船上パーティーに失礼のないように参加しないかな(?_?;→※異常性ある行為である→(親兄弟の家族ぐるみで●皇室破壊工作疑惑)→●北朝鮮人ヤクザ疑惑。

※(13)雅子妃のオランダ静養旅行で小和田の妹の皇族ではない、→※渋谷節子夫妻、が同行したのも不思議は話であるが、●渋谷節子夫妻はオランダ滞在中にオランダ王宮を下宿にして寝泊まりを勝手にしていた!→※オランダ王宮は下宿なのだろうか?なぜ、渋谷節子夫妻は→※オランダのホテルを、予約しなかったのか?→※日本人離れした下品すぎる行為である(→礼儀正しいサムライ文化の日本人の行為とは考えにくいです…。→●渋谷健司医師も●北朝鮮から中華の在日朝鮮人疑惑(→●オランダ大使のお父様が政府高官のアヤシイ●北朝鮮人疑惑→※インターネットから写真確認可能))
→●渋谷節子夫妻はオランダに対しても無礼で日本の国を下品にしたから、私は穴を掘っても入りたいぐらい恥ずかしい気持ちになった!

※(14)●『東宮御所』で元旦は皇族方が忙しく仕事をなされているにもかかわらず、→●『おせち料理』を小和田一族は全員集合して酒盛りをしている!→※日本生活の長いバイリンガルの日本文化に精通している、長年の日本生活の日本医師免許取得者の親戚はアメリカの医学部に在籍中だが外国人のお医者さまも→小和田家の無教養ぶりをヘンテコだと、笑ってバカにしていた。→雅子妃と小和田関係者は●北朝鮮人ヤクザ→は日本人みたいに礼儀正しくない一般常識の皆無な→●核ミサイル作成発射をして罪悪感の皆無な民族である(→日本人も極悪人も大勢ですから、もちろん善人は外国人も世界共通です。)。

※(15)皇太子さまはブラジルの●『創価学会』(●北朝鮮ヤクザ宗教に世界でも認定。→●池田大作は実名がソンテジャクという朝鮮人である。)の世界大会でスピーチしていて、→●聖教新聞に皇太子さまの姿の写真の記録あり。→長年にわたって小和田雅子と小和田関係者が皇太子さまとパーティーetc....で●「創価学会(●北朝鮮宗教)」に洗脳した。

※(16)雅子妃は皇室から子供つくりの道具にされた、と涙目で日本国民に同情を買うが、実際には最初から宮内庁側が正式な医師団を用意していたのに雅子妃は拒否していた。→※さらに妊娠を宮内庁に内緒にして●ベルギー公務に行き、ワインを飲んでハイヒールを履いて流産をしていた。→雅子妃はベルギーに行きたかったから宮内庁に妊娠を隠していた!→だが、日本国民には涙目で長年、同情を買って嘘泣きしていた。→●北朝鮮ヤクザ女性は日本人離れして「残酷」である証拠。

※(17)現在も愛子内親王がかわいいから学習院初等科にストーカーしているが、→※妊娠中に医師からの指示があったにもかかわらず●ヘビースモーカー( ̄。 ̄)y-~~だった!→(日本人女性の行為とは考えにくい。→●北朝鮮~中華の外国人女性の下層階級の低レベルの人間の行為。→雅子妃の妹の節子氏の●渋谷健司医師は雅子妃の行為を医師として注意や指導しなかったのは何故なのか?)→●渋谷健司医師も北朝鮮人一族だから、日本人の一般常識が皆無なのでは(?_?)→渋谷健司医師も●在日北朝鮮人男性疑惑濃厚だから、日本人医師の一般常識が皆無な医学部の教授。

※(18)愛子内親王誕生のときに小和田家族が病院にお見舞いに来ている写真を私がチェックしたが、雅子妃の母親の●ふろしきの写真を拝見したが、が『赤色』、『黄色』、に●中華風の模様の※ギョウザの形をしたユニークなふろしき、を小和田優美子氏は使用している!→(雅子妃の母親も●中華出身者)→●北朝鮮人疑惑濃厚の行為。

※この、●中華風のギョウザの形の風呂敷、は一般的に日本国内ではみられない形である!どこから小和田優美子はギョウザの風呂敷を購入したのか?→北朝鮮~中華のカルト宗教の●『創価学会』ではありませんか?→※誰か、優秀なるジャーナリストは小和田優美子氏にインタビューしてみませんか?→インターネットより写真確認可能。

※(19)皇太子さまが52才の誕生日会見で赤、青、黄色の●創価フラワーの中でスピーチなされた!→(現在の宮内庁長官の風岡さんが隠れ創価学会員●北朝鮮スタッフで皇室は汚染されています。)→雅子妃は皇太子殿下を小和田関係者による、北朝鮮ヤクザグループで長年洗脳した。


※(20)愛子内親王の小学校の宿題の→粘土細工が、赤、青、黄色の●創価学会の粘土細工であり、絵画も●創価学会(●北朝鮮宗教)のシンボルの★ユリの花、であった。→※記録写真あり!(→雅子妃の皇室の北朝鮮化の破壊工作目的)

※(21)雅子妃は平成15年度?から★宮中さいむ、の儀式に参加していない。→雅子妃は●オウム真理教の麻原ようにロングヘアースタイル→オウム真理教も北朝鮮宗教で麻原も●北朝鮮人。


※(22)宮内庁長官の羽毛田信吾さんまで

→『暴走する雅子妃と東宮職』

のブログを正式に日本国民に提出した!→天皇皇后陛下が正式に日本国民に●北朝鮮人で汚染されている皇室内部について正式に救済のSOSを求めた証拠。


※(23)雅子妃の、◎適応障害、の病名は約10年間だが、雅子妃の★双子の妹たち!!!の旦那様が勝手に連れてきた●慶応大学医学部の●大野医師単独の診断票のみで、正式な宮内庁医師団の診断票ではない。→(大野医師も●北朝鮮NGOで警察から事情聴取されています。北朝鮮のスパイ疑惑あり)

※(24)外務省の→●大鳳会の創価学会のパーティーに東京の全日空ホテルに雅子妃は深夜まで参加した。→翌日の皇室の公務はドタキャンだった!(●北朝鮮スパイ女性の皇室破壊工作員の疑惑行為)

※(25)雅子妃の双子の妹が

『潮』

という●創価学会(北朝鮮ヤクザ宗教→※池田大作もソンテジャクの●北朝鮮人で日本人になりすましの人間)の雑誌に関与している!


※(26)独身時代の雑誌記事の小和田雅子さん特集はブリッコの記事であるが、→●創価女子短期大学教授、(→●北朝鮮大学教授)が作成に関与している!→インターネット確認可能。


※(27)2009年8月7日、山形県山辺町に国際司法裁判所長を務めた安達峰一郎氏の生家の敷地内に、小和田亘は自らの★直筆名前を手形に彫り込んだ豪華な黒御影石製の記念碑、を建立した!→※ユニークな日本人の価値観では一般的に存在しないユニークな石碑である!→●創価学会のカルトの変態の新興宗教ではないかな?→小和田亘も日本人の価値観と考えにくい石碑を作成する人物像だから●北朝鮮~華僑ルーツの日本人になりすましの外国人の疑惑。


※(28)日本国内のお蕎麦屋さんに→●優雅礼節、と記載してあるユニークな色紙を飾り付けてある!→日本語があまりにヘンテコである。→●小和田亘は外国人の日本人離れした価値観の作文や文章構成である。

※雅子妃の双子の妹たちの名前は→★礼子、★節子、である。


※(29)雅子妃は日本国民に対して、→※犬の手を持って●犬の手でお手ふりをする!→(いくら精神病でも日本人女性の価値観とは考えにくい。→車の中に犬を同伴する価値観は●北朝鮮~中華の大陸ルーツの外国人女性の行為。)→※インターネット確認可能

※(30)雅子妃は日本国民に対して●アッカンベーをした!→(日本人女性の価値観とは考えにくい。インターネット確認可能)

※(31)天皇家のお宝がYahoo!オークションに流出している!★誰が売買してお金はどうなっているのか?

※(32)雅子妃の天皇家の公務用の仕事用の→●高級ブローチが母親の小和田優美子が着用してテレビ放映されている。→※天皇家のお宝を小和田家に横流ししていないかな?(?_?)※→もしくは、小和田優美子の★教養が低レベルすぎる、証拠である!

※(33)小和田雅子は正式なベルギー王室の厳粛なる結婚式参加に★イギリス王室代表の意味合いの●ロイヤルブルーのドレス着用にて参加!→※小和田雅子は★ヨーロッパ文化、についてジャパンの日本出国前に、コピー一枚にも目を通して勉強していない(or宮内庁長官に日本出国前に相談していません→●ヨーロッパ文化はマイナーな国ではないですから一般的な内容)事実が私には理解できる!(→●皇室破壊工作員疑惑行為→もしくは雅子妃自身が「無教養」の証拠)→→インターネット写真確認可能。

※(34)小和田雅子の12才の●小学生卒業作文が医師に言わせたら、→●カルト性格、の可能性あり。残虐性で残忍な性質の人間の素質あり。→理由は、作文の文章の途中から●肛門からハサミを入れて.....etc
の異常性ある文章表現方法を12才の年齢にもかかわらず、小和田雅子は執着している→●クラブ、の題名も鳥の死体解剖と関連性がない名前。→あまりにも文章構成とかけ離れ過ぎたユニークすぎる作文題名ですから、12才の年齢の少女でも作文の題名自体も異常性あり奇異過ぎます。鳥の名前も→●コジュウケイ、とユニークな成人した私でも知識のないヘンテコな名前の鳥の名前である(?_?)。→12才の日本人の女の子の場合なら一般的には、クジャク、白鳥、すずめ、インコ、ニワトリetc......あたりなんじゃないかな?→→→もしかしたら雅子妃は●北朝鮮ルーツの外国人の人間だから●北朝鮮~中華に生息している鳥類の可能性もあります(→民族や土地柄やお国柄が違ったら動植物や疫学特性が外国人は因習や風習自体が日本人とは文化自体が違いますから鳥類も外国人は日本人とは違う動植物や生活習慣や価値観を好みます。→小和田雅子が小学校卒業作文に記載した→●『コジュウケイ』の名前が日本人の民族の価値観からかけ離れしていてユニークすぎます)。→★オウム真理教の麻原(日本人と嘘つきの●北朝鮮人)が娘に●アチェリー、というユニークな名前をつけていませんでしたか?最近オウム真理教は●アレフ、に名前を改名して活動しているとのニュースを私はキャッチした→※雅子妃は麻原(●北朝鮮人)と同じように、カルトの思考回路を連想されています。→インターネット掲載にて確認可能。
※(35)皇太子さまの公務に●ヒョウ柄のネクタイを過去に着用させた※一体どこから、雅子妃は一般のデパートでは市販されていない、ヒョウ柄のネクタイを仕入れてきたのか(?_?)(雅子妃は●北朝鮮ヤクザファッションを皇太子さまに強制した)

※(36)小和田優美子氏は愛子内親王誕生のときに●ヒョウ柄のスカーフ着用にて、病院に登場(小和田優美子は何歳になっても●北朝鮮ヤクザ女性ファッションを止められないらしい証拠)→小和田優美子は北朝鮮人女性の証拠(病人のいる病院に●ヒョウ柄のスカーフを着用する日本人女性は存在しないです。)→インターネット写真確認可能。

※(37)東宮家3人の家族の写真で★百人一首、のカルタは素晴らしいが★カルタの色が●赤紫色、のヘンテコな日本人離れした●中華を外国を連想させる色合いの一般の日本のデパートでは市販されていないカードであった→※●創価学会(●北朝鮮宗教)から仕入れてきた商品なんじゃないかな(?_?)→インターネット写真確認可能。

※(38)雅子妃が妹の結婚式披露宴参加のときに、いくら豪華な新品のドレスでも●白色のドレス、を着用して参加した→※日本では、家柄、お国柄、職業に関係なく、花嫁さんは★白色ドレス着用しますから※日本の結婚式では参加者は★白色以外の洋服、もしくは白色以外の着物着用が一般常識なんじゃないかな?

→※雅子妃は一般の日本人全員が職業や世代や家庭環境に関係なく、当たり前に知っている※一般常識すらないあまりに●低レベルの教養の持ち主である!★私は、空いた口がふさがらなかったし残念だが旧華族や大名の家柄の出自のお嬢様ドクターに言わせたら、鼻血がとまらなかった。→もしかしたら雅子妃の双子の妹たちの結婚先の池田家も渋谷家も在日北朝鮮~●中華ルーツの一族の可能性がありますから日本人の一般常識を家庭内で教わっていない可能性もあります。→民族が違ったらお祝い事の形式自体が違いますから→あくまでも結婚式の形式やマナーも日本人の一般常識としか私からはコメントできません。

→インターネットより証拠写真確認可能。
→日本のお金を平気な顔をして外国に横流しする!※国際犯罪組織の泥棒の外国人のヤクザ「外国人スパイ」●「北朝鮮」、●「中国」には気をつけましょう!


→※小和田一族は●水俣病の北朝鮮系?の母方が●江頭家ですから、小和田亘(在日中国人→インターネットより新潟県の小和田家のお墓を確認可能→◆赤色ローソクを飾り付ける行為は中国人(中華)の価値観→日本人の「大和民族」の場合は◆白色ローソクを「お墓」や「仏壇」に使用する価値観のはずです!)は政府高官の派手に●日本人の税金利用●メディア操作、した一族で、妹家族も全員が●悪党のグルです!!皇室も含めて、日本国民の税金を使いまくり、ですから、このままの状態だと、●売国奴の国際犯罪組織のクレイジー集団が大都会の東京にはありますから、

→★このまま雅子妃と関係者を放置したら●国際犯罪組織です。→日本人の●お金!!!を外国に派手に横流ししますから、●日本国民の「年金」自体が将来的にアブナいです!!

→雅子妃や関係者や母方の水俣病の●江頭家は「結婚詐欺」!の「ペテン師」のウソツキの北朝鮮ヤクザの悪党性格!である!
→※私が調査した感想として、雅子妃の双子の妹の●池田礼子、●渋谷節子、も恐らく陰でメディア操作して「悪党」、「犯罪」、をしています!

◎雅子妃は●宮中の園遊会の当日に小和田家が開催した非神道の●皇室破壊工作の●『ハローウィーンパーティー』に参加して宮中の園遊会を丸無視した。

◎●池田礼子のマンションが5億円で月々の家賃が250万円の家屋に住んでいる。超一流の歌舞伎役者さんなら私も理解できるが、自作自演の『幸せな子』を渋谷節子と一緒にヘンテコなヤクザの書籍を出版しているだけの人間が、どうしてそんな大金があるのか(?_?)。●在日朝鮮人連合総会の『創価学会』の朝鮮人ヤクザのネットワークを利用して日本人からピンハネしたお金を搾取して豪遊していませんか(?_?)。そんなお金があるなら、自分の祖父の熊本県水俣市の●水俣病の●2万人死傷者作成した北朝鮮ヤクザの●江頭豊、の日本人の●水俣病の被害遺族にお金を寄付するべきなんじゃないかな(?_?)。(→同じ公害病である●水俣病でも●日本人と●イギリス人の場合はサムライ文化とヨーロッパ貴族社会ですから被害者は●数百人~3000人数程度だと思いますよ→●江頭豊(北朝鮮人男性→インターネット写真確認可能)の水俣病は死傷者が約●2万人作成しながらのお金儲けして賠償金を踏み倒して水俣病取材の◆ユージンスミス一家を暴力団雇用による証拠隠滅のために失明、背骨を折る(?_?)奥様と14才のお嬢様までまで暴力団雇用による●強姦による徹底的口封じ(?_?)?→日本人の●サムライ文化の価値観ではない→●中国人犯罪者の中華の価値観の規模の)池田礼子も●メディア操作までしていますから、いくら何でも、日本人を●創価学校に入学させて日本人をヘンテコに教育して洗脳して日本人からお金を巻き上げて、我が子に関してはは学習院初等科の日本のノーマルな学校に進学させて、●在日朝鮮人ヤクザグループが●パチンコ屋も●風俗店も経営して、●在日朝鮮人ヤクザ政治家にお金を横流しして小和田関係者もお金を搾取している疑惑あり、雅子妃は東宮家の3億2400万円と皇后陛下の地位欲しさのために●小和田優美子も雅子妃養護のメディア操作(ブログ操作)もしていて、でも●小和田亘(北朝鮮人最下層民)は●国連大学(日本人の中国に永遠に土下座するハンディキャップ論)を日本国民の税金で作成。でも、元旦には●おせち料理を小和田関係者は東宮御所に全員集合して酒盛りしていて破廉恥だと無理解。でも●天皇陛下の心臓バイパス手術操作は(天皇陛下を死去させるため)東京大学医学部の●「創価学会」の幹部を利用した疑惑あり。ですから、美智子皇后陛下ががんばって順天堂大学医学部と自分の旦那様を守るためにダブルチェックにして、天皇陛下の手術に創価学会の幹部の●渋谷健司医師(北朝鮮人疑惑あり)etc....などが手術に出だしできないようにブロックした可能性あります。雅子妃関係の●皇室ブランド製利用して書籍を多数出版して●自作自演のメディア操作して●印税を荒稼ぎしている●香山リカ医師も在日●朝鮮人である(北朝鮮ヤクザグループの疑惑あり)

※どこまで、小和田関係者(在日朝鮮人~在日中国人犯罪者一族)は『残酷』『残忍』な人間なのですか?


※善意ある在日朝鮮人2世さんもブログを利用して日本人を守ってくださっていますが、日本の国はあくまでも日本人のために存在するから、自分自身は日本育ちだから日本国籍として仕事をしてゆきますが、僕自身にも両親から植え付けられた●「朝鮮人文化」はどうにもこうにもならないから、選挙権を取り上げてくださってかまわない。

※このまま在日朝鮮人を政治界などヤクザグループを日本国内に放置したら、在日朝鮮人ヤクザグループは必ず日本人の努力やお金を根こそぎ盗み出すそうです!?(◆朝鮮人、◆中国人の強姦率はサムライ文化の日本人の●10倍(?_?)?アメリカ人の●2倍→アメリカ合衆国の刑務所は中国人、朝鮮人だらけで日本人はほとんど皆無(?_?)?)

※要するに、10000年間の伝統ある皇室破壊でも小和田関係者は罪悪感が皆無な一族ですさらに日本人を洗脳していますから、雅子妃の独身時代の2つや3つの男女問題ではなく●北朝鮮人文化の江頭家も小和田家も両方とも●北朝鮮ルーツ(中華に近い土地柄)の外国人の●中国人犯罪者一族→日本への密入国者一族(●池田家(池田礼子の嫁ぎ先)、●渋谷家(渋谷節子の嫁ぎ先)も●朝鮮人一族疑惑→日本への密入国者一族疑惑(?_?)→日本人の通名利用疑惑→朝鮮人同士で結婚を繰り返している疑惑→警察から正式な調査をしないとあくまでも私の予想ですが……。)である事実を私は大問題にしていました。

→まあ、私が調査した結果、雅子妃の母親の小和田優美子、双子の妹の池田礼子、渋谷節子も旦那様家族もふくめて全員でや残念ですが皇室はよってたかって●ブログ操作、もして→※新聞記事、雑誌記事も造作しているインターネットサイトもありますから、雑誌記事操作も小和田家と関係者はしますから●創価学会(北朝鮮宗教)、●小和田一族、に●日英ルート?など利用して小和田雅子は皇太子さまに急接近して→●創価女子短期大学教授(→●北朝鮮大学教授)もメディア操作も行い独身時代の小和田雅子さん特集雑誌記事を作成(→インターネットより確認可能)、●ヨーロッパ旅行に同行して皇太子さまにブリッコして●小和田一族全員から、5000年間~10000年間の日本と日本人の歴代の方々の努力の結晶である皇室内をぐちゃぐちゃにしたから(→●皇室とは●「靖国神社」の総本山の世界ですから一度壊すと、もう二度と再生は不可能な日本文化の最古の世界ですから→ですからオバマ大統領が●「天皇陛下」に対してだけは深く最敬礼するのです→能力的にハイクラスの人材ならアメリカ合衆国ならゴロゴロですが、いかんせんアメリカ合衆国には200年間~300年間の歴史しかありませんから2000年間~5000年間日本と日本人が頑張って維持し続けてきた歴史上の●日本文化「京都御所」●「厳島神社」→広島の宮島のような世界遺産(→21世紀では外国人に大人気の黒字採算の最高級品)を→アメリカ合衆国も羨ましいと想っている証拠です…。)

※いくらなんでも、

★昭和の時代背景にがんばってお仕事なされてきた、天皇陛下、美智子さま

お気の毒すぎます!

◎雅子妃の主治医の慶応大学医学部の大野裕医師も、雅子妃の妹の●池田礼子の旦那様の池田氏(→在日朝鮮人一族グループ団体疑惑を完全否定できない)が勝手に連れてきた医師ですから、

●北朝鮮NGOレインボーブリッジ

という

→※北朝鮮に対する人道的支援を行っていると標榜している★非政府組織の団体

所在地

東京都中央区日本橋2000年4月1日に団体を正式に設立

事務局、★小坂氏???

と慶応大学医学部の皇室の雅子妃の主治医の大野裕医師と関係者らしい????(?_?)→あくまでも正式な警察からの調査を施行しないと疑惑でしかありませんが?

→◎同じく、●慶応大学医学部卒業の★中村健二氏???→も雅子妃の主治医の大野医師と関係していて、●北朝鮮、平壌、の拉致被害者、北のスパイ

に関係しているアヤシイ売国奴の●国際犯罪者

の可能性があります??(→警察から取り調べをしないと間違いかも知れないですし、犯罪行為にはならないのかも知れないですが、、、、。)


→東京も政治家も高級官僚も昔は天下りや、日本国民の税金を派手に使いまくりで、雅子妃の父親の小和田亘も派手に★帝国ホテルなどで週2回は外交官など??と豪遊して過去に→→●日本人の税金、で豪遊して、遊びまわっていたみたいですね???(→昭和の時代背景では高度成長期でしたから犯罪行為にならないのかも知れないですが、調べ上げたら内容がいくら何でも地方都市や日本人を弾圧して地方都市のまともに頑張った日本国民の税金を東京の→●政府高官(→●小和田亘(●→中華の華僑)、→渋谷節子の旦那様の東京大学医学部の●渋谷健司医師のオランダ大使の父親(●北朝鮮~中華)→インターネットより朝鮮人の疑惑証拠写真確認可能)→●在日朝鮮人政治家(→小和田亘や在日朝鮮人グループ団体→●朝鮮人政治家のインターネットサイトより検索可能)が政治界にはびこってメディア操作も長年好き放題していて税金操作までしていますから→熊本県水俣市の●江頭豊(●北朝鮮人男性→インターネット確認可能)の●水俣病の日本人を約2万人数の大量大虐殺によるお金まで賠償金を踏み倒して罪悪感なく好き放題搾取していますから(→アメリカ人の水俣病取材の◆ユージンスミス氏は江頭豊が暴力団雇用により失明させて背骨を折りカメラを取り上げ隠蔽→奥様と14才のお嬢様まで強姦による徹底的殲滅強制弾圧口封じ行為)、を小和田亘も小和田優美子もみて見ぬ振り。→さらに、皇室(●靖国神社)までメディア操作による家族ぐるみで結婚利用ではいくら何でも内容が、在日朝鮮人とか日本人の民族に関連性なく世界史に永久保存版で名前が残ります。→約●2万人数の被害者作成の大勢の日本人に対する熊本県水俣市の●「水俣病」を丸無視でも罪悪感が皆無で必要以上に派手な中華の価値観の海外渡航を施行(→●「ドス子の事件簿」より写真確認可能)するような日本人離れした金銭感覚や価値観や思想や中華の華僑の→●外国人方式の極悪人犯罪者の超一級品極悪人犯罪者一族グループ団体すぎてヒドすぎます)→小和田亘は過去に★自分自身専用のトイレを→●1500万円の金額で作成させた??そんな情報も私はキャッチしました??→家具を★猫足?にするために→●2400万円の金額を利用した(?_?)???→このような情報が真実と事実だとしたら小和田亘は金銭感覚や価値観や思想や文化自体が日本人離れした外国人の価値観ですから→●小和田亘も3代前の戸籍が行方不明ですし新潟県は●「中華」に近い土地柄ですから→日本人になりすました華僑ルーツの外国人の(●中華)人種だと私は予想しますよ。→お国柄が違ったら思想や価値観や思想自体が日本人の感覚とは違いますから(→家庭内の生活リズムが新潟県でも●「中華」の生活リズムや食生活を両親から小和田亘は育て上げられている可能性が私の目からはあります)→外国人の場合は思わぬ●異文化圏の価値観が民族間にはありますよ…。

→雅子妃の父親の小和田亘は→●機密費?、に関する犯罪疑惑があるみたいです!→小和田亘のオランダと日本の渡航往復費用も★日本国民の税金みたいですね???

→雅子妃の妹の●池田礼子も創価学会(●北朝鮮宗教→●池田大作→実名ソンテジャク→北朝鮮人一族→日本への密入国者一族グループ団体疑惑)の●潮、の雑誌にかかわり、●マドレーヌ、の新興宗教名がありますから。→池田礼子、渋谷節子の双子の妹たちもアヤシイ→●『幸せな子』翻訳本も(●創価学会→●北朝鮮宗教)出版しますから(→インターネット確認可能)→池田礼子と渋谷節子がかかわる→●国際ユニセフも中身を調査したら、犯罪組織の可能性がありますね。→どうして●江頭豊(●北朝鮮人ヤクザ一族→インターネット写真確認可能)の●熊本県水俣市の→日本人の2万人の水俣病の被害者に対する日本人に対する地道なボランティアを丸無視して→●「中華」の外
  • #-
  • もう、終わり。
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/303-0b714300

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。