日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嘘の蔓延する韓国

“ウソ中毒”に陥った韓国社会
http://www.worldtimes.co.jp/kansok/kan/shakai/081029-4.html

チョッパリAA

韓国社会でウソは多重的だ。両親は子供にいつもウソをつくなというが、大多数はウソが社会出世の一方法であることを認める。もちろん、ウソがばれないという条件からだ。

SBSの「ニュース追跡」は29日午後11時5分に、「にせ物人生を生きる人々-ウソ中毒」を放送する。

製作スタッフが見る韓国は“ウソ中毒”に陥った社会だ。「学歴偽造」と「経歴誇張」などを通して、自身を派手に包んだにせ物人生が増えて、公職者は既存ウソのために直面した危機を免れるために、また別のウソをならべる。

あえて「詐欺」という単語に言及しなくても、ウソが究極的には犯罪につながるという前提下で、「ニュース追跡」チームは最近の代表的な2つの詐欺事件と、一般人対象実験を通して、人がなぜウソをつくようになって、それがいかなる過程を通して、犯罪につながるかを追跡したと説明する。

最近、詐欺などの疑惑で拘束された忠南公州のある私立博物館長。彼は高麗青磁と朝鮮白磁、宝石原石など、展示品200点余りを珍品だと騙して、4年間入場料5億3000万ウォン余りをかき集めていたことが分かった。

数多くの入場者がまったく疑いもなく、1万ウォンに近い入場料を出したのには、博物館に並んで掛けてある表彰状と有名韓医大卒業証書、海外博士学位証などが一役買った。

小学校卒業が学歴の全てであった彼は、偽造した経歴を利用して、水脈・風水専門家として振る舞いながら、放送にも出演して、国内地方自治体と警察署などに招へい講演まで行った。

ソウル大卒業生だと自身をだました後、学内オンラインコミュニティに恋愛談と結婚の話を相次いでアップして、大きな呼応を得て、ネチズンのIP追跡で首根っこが捕えられたある大学生の心境告白も公開される。

彼は製作スタッフと通話で「初めには面白味で始めたことが、ますます実際と区分されなくなった」とし、「注目をあびたかったし、私を新しく包みたい欲望も大きかった」と話したと伝えられた。

慰安婦AA

偽証が氾濫する法廷
http://www.chosunonline.com/article/20030213000039

何の罪もない人を罪人に仕立て上げ、罰を受けるべき人の罪を覆い隠す「偽証」が法廷ではこびっている。偽証とは民・刑事および行政訴訟などで、事実を明らかにするために裁判に出頭した証人が嘘をつくこと。検察が起訴した偽証事犯は2002年1343人。98年の845人に比べ4年間で60%近く増えている。検事が同席している刑事裁判はまだいい方だが、民事裁判は「嘘の競演場」だという言葉が出てくる程だ。

特に、偽証自体がほとんどないに日本とは統計だけでもはっきりとその違いが分かる。2000年の場合、韓国で偽証罪で起訴された人が1198人であることに比べ日本は5人だった。韓国と日本の人口の差を考慮した場合、国内の偽証が日本の671倍に達するというのが最高検察庁の分析だ。


日本のマスコミの韓国マンセー報道のせいでつい誤解しがちだが、日本と韓国の民度、道徳観は著しく異なっている。最近では日本でも道徳観の崩壊が目立ってきたが、それでも韓国社会よりははるかに正直者が生き易い社会である。上記の記事を見ても分かるように、韓国の社会では学歴偽造や経歴詐称が蔓延し、偽証罪は日本の671倍も多い。統計の誤差では済まないレベルで、日本人と韓国人の違いは際立っており、日本人の韓国人観をこれらのデーターを元に再構築しても、あながち間違いとはいえないだろう。

韓国人の嘘は歴史にまで及んでおり、日韓併合や慰安婦問題はもちろんのこと、様々な歴史的事象について、自分達に都合の良い歪曲を行っている。彼らの歴史歪曲は、ある意味、伝統的なお家芸であり、その悲惨な民族の歴史を嘘で塗り固めて自分達を慰めてきたのである。中国の清の時代、属国だった朝鮮は毎年3000人もの美女を清に献上しており、朝鮮国王は、清の使者を出迎える際、平伏して頭を地面に擦り付けなければならなかった。彼らにしてみれば屈辱の歴史であり、隠しておきたい忌むべき真実に違いない。韓国人が真実より、自分達の感情的な満足を優先させる傾向が強いのは、こういった哀れな歴史的経緯の積み重ねによって、特異な民族的気質が醸成された結果なのかもしれない。

彼らにとって最も輝かしい時代があるとすれば、世界的な列強であった大日本帝国の一部となり、税金を免除され、朝鮮時代の社会的な腐敗が一層された社会で、近代的な繁栄を謳歌していた時代だったはずなのだが、日本が大東亜戦争に負けた途端に手の平を返し、恩を仇で返し始めた。さらには、寿司や剣道、柔道、忍者等、海外で人気の出た日本文化を自国の起源だと主張し、世界的な日本ブームに便乗して、韓国の地位向上を実現しようと躍起になっているように見える。文化を盗む相手が日本ならば、せいぜい匿名掲示板やブログで叩かれるくらいだが、最近では中国相手に中国文化の起源を主張する傾向が強くなってきている。



「イエス・キリストは韓国人」で、中国の掲示板が“炎上”
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2008&d=1030&f=
national_1030_011.shtml

イエス2
中国のWEB上で公開されたある意味衝撃的な絵画


イエス
チマチョゴリを着た聖母マリアと誕生したイエス。ここまで来るともはや笑い話だ。

中国でインターネットの掲示板(BBS)に「イエスも韓国人にさせられる運命から逃げられなかった」とのタイトルで一連の写真が掲載されたことで(画像)、中国のインターネット・ユーザーが反発している。

写真の投稿者は、「捏造(ねつぞう)ではない。韓国内の神学校で生命の危険を冒して撮影してきた」と説明。掲載されているのは、聖書にあるイエス・キリストの生涯の有名なシーンを題材にした一連の絵画だが、人々の服装はすべて韓国の民族服。風景や家屋も、すべて韓国のものだ。

同投稿への感想では「厚顔無恥」、「宇宙一の想像力」、「哀れな人々」、「宇宙創造のビッグ・バンも、韓国人が実施した」など、非難や揶揄(やゆ)の書き込みが相次いでいる。韓国人を指す差別用語を使っているケースもみられる。

ただし、「中国でも聖母マリアを中華風にしたことがある。現地化の一例にすぎない」、「絵画化しただけ。韓国人と直接言っているわけではない」との冷静な意見もある。

中国では、韓国や韓国人を嫌う感情が高まっているとされる。ビジネスや留学で韓国人と接触する機会が増えた結果、「はっきりした理由もなく、自国や自民族の優位性を強調する人が目立つ」(30代中国人・男性)との声が聞かれる。

なお、上記中国人によると、「日本人も同様の発言をする場合があり、反感を覚えることがあるが、日本人は根拠を示そうと努める傾向が比較的強いように思う」という。

韓国については、同国の研究者が「漢字を作り出したのは韓国」、「孔子は韓国人の血筋だった」との説を発表したことが中国でも報道されたことも「反韓感情」を強めた。2005年に韓国の「江陵端午祭」がユネスコの無形文化遺産に登録されたことでも、「端午節という中国の文化を横取りした」との反発が強まった。クリエイトAA

さらに、韓国のテレビ局SBSが8月8日の北京五輪開会式のリハーサルを秘かに撮影して事前に放送したことでは、中国メディアを含め、猛烈な非難の声が上がった。

中国では、韓国メディアの朝鮮日報の報道として、ソウル大学の教授が「大量の史料を調べた結果、イエス・キリストは韓国の血筋を引いていたことが判明した」と発表したと伝えられたことがある


韓国には孔子や諸葛孔明を韓国人だと主張する説が実際に存在している。なにせ、日本の千利休や写楽まで韓国人にされてしまうのだから、中国の歴史上の偉人を韓国人にするくらいは朝飯前だろうが、イエスが韓国人だったというのは少しやり過ぎだろう。ゴルゴダの丘でチマチョゴリを着た韓国人が群がっているという状況の説明は、IQが150の天才の頭脳でも不可能に違いない。

欧米のキリスト教徒に上の絵を見せても、苦笑を浮かべた「ナイスジョーク」で終わってしまうかもしれないが、日頃から韓国人による歴史盗難にいらだっている中国人には、見過ごすことは出来なかったようだ。日本と同様、中国でもインターネットの普及と共に嫌韓が広がっているようだが、元宗主国で、付き合いも日本よりはるかに長いだけに、両国に与える影響も色々な意味で大きいかもしれない。それと韓国は間違っても、マホメットが韓国人だとは主張しないことだ。本気で怒ったイスラム原理主義者は、火病を起こした韓国人よりはるかに凶暴だからである。


アメリカのマーケティング専門家が韓国をバッサリ
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2008/10/24/2008102400
729.html

ジャックトラウト

アメリカ屈指のマーケティング会社、トラウト&パートナーズ社のジャック・トラウト代表は、韓国の国家イメージと係わる問答で直接的な表現を躊躇しなかった。韓国に対する深い考察の結果出た分析には見えなかったが、「韓国(Korea)は明快なポジショニングがない」と言う要旨の彼の率直な評価は聞いていて心に届く部分があった。

―韓国と言う国家のポジショニングはどうですか?

「うーん…韓国経済が成功したことは知ってはいるが…、韓国は明快なポジショニングがないのが問題です。アメリカで'コリア(Korea)'といえば北朝鮮を思い浮かべます。その次に'南韓か、北韓か?' という質問を投げますね。北朝鮮は信じられないほど複雑で巨大な問題です。その上、韓国は中国と日本と言う大物の間で差別化しなければならないから大変ですね。中国は'世界の工場(workshop)'日本は'電子と自動車の王'と言うイメージが浮びますが、韓国は力強い感じがありません。アメリカは'コンピュータ'と'飛行機'が、ドイツは'エンジニアリング'と'ビール'が、スイスは'銀行'と'時計'が、フランスは'ワイン'と'香水'が、イタリアは'デザイン'と'衣類'がすぐ浮かぶでしょう?」

―韓国の観光ブランドは「ダイナミック・コリア(Dynamic Korea)」だったが、去年「コリア・スパークリング(Korea Sparkling)」に新たに変わった。どんな感じでしょうか?

「あまり聞いてられないですね。観光次元ではよく分かりませんが、ビジネスの脈絡では二つのアイデアどちらも良くありません。意味が伝わらないスローガンですね。スパークリング?ダイナミック?どういう意味なのか明快ではありません。中国も、日本もダイナミックなのに、どうやって差別化するのですか?スパークリングはダイナミックよりもっとわかりません。」

―巨額のお金を払って外国の有名な専門家からいただいた観光ブランドですが…。

「お金を浪費したようですね。今日の夜明け、韓国に到着してみたらスパークリング(ここでは'星などがきらめくとか輝く'と言う意味)しないで、霧だけ立ちこめていたようですが…(笑い)。

―韓国はまた'東アジアの関門(gateway)'を目標にしていますが…。

「愚かな(silly)アイデアです。いくつかの国々が関門を目標に掲げていますが、大きな効果を得たケー スはありません。ブリュッセルもそう、アムステルダムもそう…。中国に行こうとすれば、中国に行き、日本に行こうとすれば日本に行くので、不可避な状況でないなら関門にはわざわざ行かないです。関門戦略は成功しません。」



待つニダ

このアメリカ人の発言はいちいちもっともで、何も批評する必要がないほど完璧のように思える。スパークリングだとかダイナミックだとかいう、ビールや炭酸飲料に付けるような形容詞で、国や民族が的確に形容出来れば、広告マーケティングにおける専門家の苦労は今後、激減するに違いない。日本のようにタチの悪い洗脳放送や洗脳報道の存在しない国なら、コリアと言われて特に何も思い浮かばなくても、別に不思議ではないだろう。

三星(サムスン)や現代(ヒュンダイ)は、欧米市場では日本企業と間違われるような広報戦略をおこなっているので、多くの欧米人が日本の企業だと勘違いしている。自分達のブランドを前面に出して勝負せず、何かと日本のネームバリューに頼ろうとするので、ますます韓国の影は薄くなるばかりだ。コツコツ積み上げず、楽して美味しい部分だけ味わおうとしている限り、どんなに巧みなCMを作ろうとも、小手先の韓国の広報戦略が実を結ぶことは決してないだろう。


関連動画 ネバーコリアンストーリー


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

2008.11.01 Sat 00:14  

最近よくお邪魔しています。
荒唐無稽すぎてお笑いですね(-m-)
この調子で全世界に向けて、ナポレオンやアインシュタインにも
韓国人の血が流れている!と主張してほしいものです。
(ほんとに言い出しそう・・・)

2008.11.01 Sat 00:27  

あの民族は、泳ぎ続けていないと呼吸出来なくなって死んでしまうマグロと同じで、嘘をつき続けないと死んでしまうという怖ろしい病気にかかっているのですww
治療法は未来永劫見つかりませんから、他民族は絶縁して一切関わらないようにするのが肝要でしょう。
  • #-
  • チョパーリ23号
  • URL
  • Edit

2008.11.01 Sat 01:17  

終わりにちかくまで、ああぴったりだ!
かの人のことだと思いました。

小和田雅子さんは朝鮮人でしょうか?
であれば、、頷ける事ばかりです,
1日も早く離婚していただきたい!
  • #-
  • 日本人納税者
  • URL
  • Edit

2008.11.01 Sat 11:15  妄想と欺瞞の国

 韓国人が嘘を言うのは今に始まった話では無いと思い
ますが・・・・彼らの場合は精神性が隣国とは思えない
ほど私達とはかけ離れている事をまず理解する必要があ
りますね。
 代表的なものに動物愛護団体から犬喰を非難された時
の彼らの言い分があります。

「私達は、世界一犬猫を愛している」

彼らの食文化の問題ではなく精神性の違いを考慮しなけ
れば会話も成立させる事が難しい事を気付く必要があり
ます。

 また、火病と言う病気は精神病の一種と捉えて差し支
えないですが、原因がほかならぬ自分達で作った歴史で
ある事に気付き間違いを正すための努力をしなければ永
遠に患者は増え続けると思います。
  • #g/UeGSXQ
  • 7☆
  • URL
  • Edit

2008.11.01 Sat 15:51  雅子が朝鮮人説


雅子が朝鮮人?
かなり信憑性があると私も思います。

朝鮮人以外では、考えられないような厚かましいあの言動・・・。

確か父親の恒は、創価学会の朝鮮人池田大作と大の仲良しだそうですが、同胞だからかもしれませんね。
さっさと離婚して、小和田家に帰れ!!!



2010.02.12 Fri 02:26  アイヌ人・・・・、ソヴィエトの手先

【豚鼻人種】を、縄文系先住民に捏造した民主党

縄文人の人種である私が命名した「イザナミ人種」には、
豚鼻の人骨は存在しないのであるが、
「豚鼻人種」は、民主党の力を利用して、国会をだましました。
  
 アイヌ人を・・・、「宇宙人、UFO、チュパカブラ、イエティー、ツチノコ感覚」で、
観光目的の「先住民活動」は、民法放送などでは心霊番組と同じでかまいませんが、
歴史を神の手(歴史の捏造)を利用し「改ざん」することは重罪である。
 
 
「相ぬ(アイヌ)人」はロシア人時代からつづく、南下侵略をソ連や新生ロシアや鈴木宗男氏と水面下で売国を超えた「侵略活動」をしている。
  
屯田兵が今も生きていてくれたらなぁ・・・・ と思う所存です。
  
 ついでに申しますと、
イザナミは、縄文系の在来人種で豚鼻のいない人種です。
イナナギは、万里の長城の内側である呉の国の水軍と思われる人種で、一般的に言う「弥生人」です。
  
●更新♪ 相ぬ VS 相生
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika_01_surabahri/Ainu_Aioi/itumono-copipe_aioi_ainu_690630a.html
    大日本帝國時代の台湾人の優秀さ = 相生(あいおい)
  
●総合 アイヌ語辞典(トケビ語辞典 [倭人版] )
  http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu_rosuke/munohge_B_guruppa_beet/nazdoryha_na_neeva.html
    /「縄文遺跡の人骨人種のように、豚鼻の居ない鼻の高い軍鶏のように首の長い、ズングリムックリの少ない、顔の小さい、ロシアからのエラの遺伝のない、猿顔の赤鬼人種である和人(シャモ)」版
    
● 忍法:お国透かし 【三種の神器】 鏡の術 
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/gorira_type-b/YAP/bat69_tokebi_ainu.html
 / 【YAP+】かな? = ブタ鼻・コウモリ鼻・【く】の字の鼻。

● 「三種の神器」鏡 / ヤオヨロズの人種たち
http://www.youtube.com/watch?v=xbhiRABpRKs&feature=player_embedded
  
● 朋友相信ジ 恭儉己ヲ持シ/大日本帝國のヤオヨロズの人種たち 
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/02_jyoumonnjin/yaoyorozunojinshyu/YaoyorozuNoJinshyu.html

2010.02.12 Fri 02:30  野村サチヨの鼻

アイヌ人や朝鮮人は「顔がトラのように大きい」です。
口(くち)もロシア人のような、「口裂け女」のように大きいです(朝鮮人と同じ)。
 
「こけし人形」や「ひな人形」でもわかるように、美形である在来人種の口は小さいです。
 
アイヌ人はゴリラ顔です。
野村サチヨの鼻をアイヌ人の多くが持っています。
アイヌ人は、ロシア人でしょ?
 
 
● 国立科学博物館  超大顔だった頑丈型猿人(ゴリラ顔)
  http://www.kahaku.go.jp/special/past/kao-ten/kao/oogao/oogao-f.html
 
 
私が語る【赤鬼/青鬼/トケビ=アカ】 とは?
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/gorira_type-b/yah_kamui/Bonnta/akaoni_aooni_tokebi-towa.html
 / 北海道の先住民 = 赤鬼人種  私はКомуй(カムイ) То-ка-путь 

2010.02.12 Fri 02:33  ゴリラ顔の口裂け女 が ピリカな顔

相ぬ語の 【ピリカ】
 
美人を想像するなよw
妖怪人間ベラの顔もいるけど、そのアイヌ女性は美人な部類です。
多くは、韓国のバレーボール選手であったチェ・ガンヒや、日本チームの桜井ユカ選手の顔ですよ。
 
研ナオコ(まあぁ美人に入る)や、
野村サチヨを土人と南洋の黒人とアラブ人を合わせた感じ風だよ。
つまり、アイヌ人種は、北方周りの黒人系から枝分かれしたジプシーにならないまま狩猟を続けた野人が、ロシアが東へきたときに押し出されてきた人種です。
  
 = 露女(ロスケ)= Предложение(男性からの)プロポーズの語彙
http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika-garubohi/pirika_jc26681007d.html
  • #R0Qi5FwA
  • 相ぬ人は豚鼻ですよ
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 02:41  狂犬病とファビョン (私のファビョン研究より)

忍者は犬を食べない。
犬を喰うとファビョン(火病)ウイルスが・・・
 http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/02_jyoumonnjin/DogMeet/fabyon_Jc2670-0206.html
  • #R0Qi5FwA
  • 沖縄のゴリラでアイヌ顔でB型は、昆布アイヌ顔
  • URL
  • Edit

2010.02.12 Fri 02:52  なぜアイヌの話をここでするかというと

朝鮮人もアイヌ人も、
豚鼻人種で「嘘つき人種」です。
  
ちょっと 余談になりますが・・・・・・。

コロボックルの仕業(しわざ)だろ。

下は、小太りな「コロボックル」の写真です。
  

  `     ´
    ∈∋        サヨク

      

http://www.geocities.jp/orionseijin_cacacakah/ainu-izika-korobokkuru/korobokkuru_no_siwazadarou.htm
  • #R0Qi5FwA
  • 相ぬ人は豚鼻ですよ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/252-56dbe88d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

954. 韓国の人ってどんな人達なの? - 邪馬台国 下関

5 : オレオレ!オレだよ、名無しだよ!! 2013/03/27(水) 23:33 2013.04.07 16:38

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。