日本が好きなだけなんだよ

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついに露見した雅子妃の野望

女性自身9/25号の要旨
小和田家の知人が明かす「切なる願い」 雅子さま「愛子を天皇に…」
愛子さま「始業式」悠仁さま「お誕生日」…東宮秋篠宮両妃殿下“子育て”への思い

消えた皇室典範改定の論議
長年小和田家と家族ぐるみのつきあいがあるA氏
「雅子さまは、秋篠宮家に悠仁さまがお生れになってから、ますます孤立感を深められているような気がします。
なぜなら雅子さまは、愛 子 さ ま に 将 来 皇 位 を 継 承 してほしいと、切に願っていらっしゃると思うからです。
それが悠仁さまご誕生以来、皇室典範改定の論議もされなくなってしまった。
雅子さまのご病気が癒えない最大の原因はここにこそあると考えています」
A氏は続ける
「雅子さまはご結婚から8年間も“お世継を生まなければならない”というプレッシャーに苦しまれてきました。
しかし愛子さまがお生れになったにもかかわらず、今度は皇太子ご夫妻のお子さまでありながら皇位継承権がない。
雅子さまは昔から大変責任感の強い方でした。皇太子妃として男のお子さまを産めなかったという忸怩たる思いと、
皇太子さまとご自分の子どもがなぜ将来、天皇になれないのかという寂しさのようなものがあるのだと思います」

皇室ジャーナリスト松崎氏、A氏が語る雅子さまの思いを解説
・愛子が将来天皇になれるかどうかはひとえに皇室典範改定にかかっている
・皇太子はこのことについて意見を言えない立場、だからこそ雅子は苦しい
・愛子が皇位継承するならば帝王教育をはじめなければならない年令だが、
典範改定なければ降嫁する身、このままだと中途半端な立場になる
・国民の目に天皇陛下や秋篠宮さまと東宮家がぎくしゃく見えるのは
天皇陛下や秋篠宮さまが妙な気遣いを東宮家にしてるせい
・秋篠宮家は東宮家に遠慮してるという報道があるが、これもユウジンさまにもよくない
・皇室典範が現行のままだと男系男子にのみ皇位継承権を限定してるなど時代とズレてる
再びA氏
・公務復帰を望む声が雅子は負担。愛子の将来を思う雅子の気持ちを察すると一刻の余裕もない


(管理人のコメント)

 1000年以上、先人達がつないできた男系天皇の歴史を 精神を病んだ一人の女性のわがままで断絶しようというとんでもない記事だが、こう何でもご負担、ご負担でこじつけられては、正直、辟易する。他の皇族、天皇皇后両陛下も、雅子妃と同等以上の権利を有していると考えれば、雅子妃を中心に世界が回っているような女性自身の記事は、常識はずれの偏向記事もいいところだろう。女性自身は、精神病患者の道連れに、日本の天皇家を滅ぼしたいようだ。

 愛子内親王を思う雅子妃の親心が、異様に捏造されてクローズアップされているが、幼稚園の送迎を皇太子にやらせる母親が、本気で娘をかわいがっているとも思えない。だいたい、皇室に入って環境になじめず、なんでもかんでもご負担で、本当に苦労しているならば、本気で娘を天皇にしようなどとは思わないだろう。自分と同じ苦労をさせたくないと思うのが親心なのだから、民間に降嫁させて世間一般の幸せを望むに違いない。しかし、どういうわけかそういう結論にはならず、雅子妃とは比べ物にならないくらい負担の多い、天皇にしたいとのたまわる。逆説的な証明ではあるが、雅子妃にとって皇室というところは、娘を天皇にしてでも居座りたい、旨味のある魅力的な既得権の塊なのではないだろうか。まあ、公務や祭祀を全くやらず、ろくに症状も存在しない病気を名目に、好き勝手にやれるのだから、雅子妃にとっては楽園のような場所なのかもしれない。毎日激務の続く高齢の天皇皇后両陛下や、公務と育児でフル回転の活躍をされている秋篠宮両殿下の苦労など、全く思いもよらないのだろう。

 雅子妃の生家である小和田家は、食後に自室に閉じこもり、ろくに家族の会話もなかった、少し浮世離れした家庭だったことが、元家政婦の証言で明らかになっているが、そういう欠損家庭で育ったがために、雅子妃が社会そのものに不適合を起こしているように思えるのは自分だけだろうか?病気という名の水戸黄門の印籠を片手に、自分自身の不始末を棚にあげ、皇室の伝統を精神病の原因にされては、もはや雅子妃の存在そのものが日本国にとってのご負担といっても過言ではないだろう。左翼系の人間は、皇室は無価値であるとことあるごとに主張するが、女系天皇の実現には不自然なくらい熱心である。それだけ内心では、皇室の価値を認めていて、機会があれば潰したいと思っているに違いない。

 雅子妃おかわいそう、おかわいそう、嗚呼、おかわいそう。普通に考えて、おかしな息子の嫁や、変な兄嫁に悩まされ続ける天皇皇后両陛下や秋篠宮両殿下の方がよっぽどおかわいそうな事は、どこの国の常識に照らし合わせても明白なコモンセンスだろう。雅子妃おかわいそうの記事を読むたびに、凶悪な犯罪者にも被害者以上の人権があると叫ぶ、勉強は出来るけど、人間として頭のおかしな人達の姿が頭に浮かぶのは偶然だろうか。

人気blogランキング

スポンサーサイト

Comment

2011.03.08 Tue 13:43  

まさにそうですね。。。
雅子、小和田一派は、国賊と思います。
いい金ずるを手にいれた!
これは、離す訳にはいかない!
しかし、仮病を使い、税金使い放題、静養し放題、
この、小和田系の方々の精神は大丈夫ですか?
皇室が娘を病気にしたというのなら、とっとと出て行けばいいのですよ。
精神鑑定して欲しいですね。
働きもしないで、湯水のごとく散在し、遊び放題。
どういうことですか!?
国民に、正当に説明がつきますか?
オランダの静養時の莫大な資金。
こんなことをせず、貧しい子供らの施設に寄付でもできんか?と
思います。
毎年、3万人以上の自殺者が出る国です。
ご存知なのか?
そんなに好き勝手に生きるのは、もう、よしなさい!
  • #Xa0.Kibk
  • はなこ
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://koramu2.blog59.fc2.com/tb.php/11-434c29dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。