日本が好きなだけなんだよ

Date : 2013年05月23日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

在日朝鮮人が生粋の日本人を狙って通り魔の凶行

                             人気ブログランキング

生野通り魔事件 犯人は韓国籍

大阪市生野区無差別通り魔 逮捕の韓国籍男「日本人を殺す」 2013年5月22日 関西テレビ

22日朝、大阪市生野区で60代の男性と女性が相次いで刺され大けがをした事件で、逮捕された男は、「日本人を殺す」などと供述していることがわかった。無差別通り魔事件の現場で、容疑者の韓国籍の男(31)に話しかけられたという男性は、「『日本人か?』と2回聞かれて、刺されそうになったから逃げて」と証言した。

男は、さらなるターゲットを物色していたのか。22日午前5時15分ごろ、大阪市生野区のマンションで、新聞配達員・川口修一さん(61)が、見知らぬ男に、いきなり包丁で刺された。マンションで男に刺された川口さんは、マンションの外に逃げたということだが、路上にはまだ血痕が残っていた。そして、逃げる際には、自ら110番通報をして助けを求めたという。

その後、男はおよそ120メートル離れた路上で、ビル清掃業・越智 美智子さん(63)を刃物で刺したところを、通報を受けた警察官に発見され、殺人未遂の現行犯で逮捕された。目撃者は「片手に刃物持ってたから、『えっ』と思った矢先、女性に声をかけて、後ろから羽交い締めにして刺した」、「みんなが馬乗りになって、(男は)手を地面につけられて、すぐにパトカーに乗せられた」などと話した。

第1の犯行から、現行犯逮捕されるまでの10分間、容疑者の男は、刃物を持ったまま、現場周辺をうろついている姿が目撃されていた。目撃者によると、男は川口さんを刺したあと、周囲の人たちに「お前、日本人か?」と尋ね、「そうだ」と答えると、いきなり包丁を取り出して相手に突きつけたという。

容疑者に声をかけられた男性は、「『日本人か?』と聞かれて、『そうやで』と答えて。相手の顔色がおかしかった。殺気と恐怖を感じたから逃げた。怖かったから」と話した。2人を刺したことを認めているという男は、「生粋の日本人なら何人も殺そうと思いました」などと話しており、警察は、責任能力などについて慎重に調べを進めている。

torima.jpg

NHKは22日夜7時のニュースで生野通り魔事件を報道しないばかりか、国連での従軍慰安婦工作に加担

nhkkokuren.jpg

812 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2013/05/22(水) 18:56:38.50 ID:kC7JAo0u0
井上太郎?@kaminoishi
朝日の大嘘、国連は日本に慰安婦ヘイトスピーチ改善要求など出してない。
一切の決議も無く、社会権規約委員会という非公開の審議委員による密室の
審議で何らの拘束力も無い、感想のようなもの。
ほとんど活動の無いこの委員会、パンアホ事務総長に言われて述べただけ。
パンの姑息な手段と乗る嘘つき朝日
2013年5月22日


日本のマスコミの報道状況

22日の夕方の民放の各ニュースでは一応、犯人は韓国籍ということで報道。しかしNHKは報道せず(ただし関西ローカルでは報道した模様)。19時以降の報道状況は以下の通り。

520 名前: ち 投稿日: 2013/05/23(木) 00:55:50.36 ID:QhiwnDg70
韓国籍の男による大阪市生野区無差別通り魔事件

NHK →報道せず
日本テレビ NEWS ZERO  →報道せず
テレビ朝日 報道ステーション →名前、国籍、動機報道せず
TBS     NEWS23    →報道せず
フジテレビ ニュースJAPAN →報道せず

無差別通り魔事件という通常トップニュースで報道されるべきものが19時以降主要メディア全てで報道がされなくなった
唯一報道したテレビ朝日では名前、国籍、動機を報道しないというあまりに不自然なものであった

以上まとめ


今回の事件に関する在日朝鮮人様のありがたい御言葉

paku_20130523095200.jpg

おーい、有田芳生 息してるか?

arita3.jpg
有田芳生、日本の参議院議員。日本人による朝鮮人批判を弾圧しようと画策し、反日勢力と連動して活動している。信じ難いことだが、この男の給料は生粋の日本人の血税から支払われている。

arita2.jpg

日本人を守るのが国会議員の本来の役目だが、有田大先生は、在日朝鮮人による日本人を対象としたヘイトクライムや世論操作は黙認するようだ。日本人が朝鮮人にピンポイントで殺されかかったことに比べれば、たかが悪口など、論評にも値しない。

(コメント)
大阪の生野区で日本人を狙った在日韓国人のテロが発生したが、22日の夕方に民放がアリバイ程度に少し報道したくらいで、あとはダンマリを決め込んでいるようだ。特にNHKは関西のローカル以外はまともに報道しておらず、「生粋の日本人」から受信料を強制徴収している割には、随分とつれない対応である。

日本人が朝鮮人の悪口を言えば、やれヘイトスピーチだ云々、国連工作までして騒ぐくせに、朝鮮人が日本人を刺してもろくに報道もしない。これが日本のマスコミ、特にNHKの対応であり、もはや公共放送とは言えない状況にある。ブログ設立当初から、日本のマスコミは朝鮮系に乗っ取られていると主張してきたが、多くの「生粋の日本人」たちに真実が認知されることが、今後、社会を変革するための原動力となることを期待したい。

報道の公正さという点から見ても、今回の件でNHKは自ら墓穴を掘ったが、参議院で自民党が圧勝しても、自分達は安泰だと思っているのだろう。奢れる者も久しからずという言葉もあるが、一体どうなるだろうか。少なくとも受信料の強制徴収ぐらいは、法改正でやめさせるべきではないかと思うが、それとは別に、政府専用のチャンネルを設け、NHKに頼らず、国会放送や記者会見などを随時放送させるべきである。もはやマスコミは国家国民の潜在的な敵であり、そのような下種な連中に、全面的に情報公開を任せるなど、自殺行為に他ならないからである。

正直、反日朝鮮マスコミの報道管制は悔しくもあるが、今回の在日の凶行で生粋の日本人の死者が出なかったのはせめてもの慰めである。日本のアンダーグラウンドは在日に制圧されているので、在日の凶悪な牙にかかった日本人は、表面化しないだけでかなり多く存在すると確信しているが、軍隊で強襲でもしない限り、闇の生物達の駆除は根本的に不可能だろう。警察官僚はパチンコマネーに汚染されているのであまり期待は出来ない。我々「生粋の日本人たち」は、自分自身で身を守る以外に方法はなさそうである。


                             人気ブログランキング
スポンサーサイト

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。