日本が好きなだけなんだよ

Date : 2013年04月07日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民から批判を浴びる雅子妃

                             人気ブログランキング

東京駅で雅子妃に非難の声

masako_20130407021609.jpg

http://www.news-postseven.com/archives/20130405_180736.html

新学期を迎え、6年生に進級された愛子さまは小学校生活も残すところあと1年となられた。一時は“いじめ”問題が起こるなど学校生活は苦難の連続だったが、今ではおひとりで学校行事にも参加され、すっかり元気を取り戻されている。しかしその一方で、母である雅子さまの体調はいまだ不安定で公務復帰もままならぬ状況だ。そんななか、久しぶりの家族旅行に出かけられたご一家に衝撃的な事件が…。

3月26日午前11時前、東京駅日本橋口やホームには、長野県奥志賀高原でのスキーに向かう皇太子ご一家のお見送りをするため、追っかけ主婦たちが集まっていた。しかし、その日は警備の数も少なく、規制のロープもなく、カメラを出しても注意されたりすることもない穏やかな雰囲気だったという。

午前11時過ぎ、東京駅に到着された皇太子ご一家は、駆けつけた人々に手を振りながら、改札口へと向かった。ご一家が改札を通り過ぎた、そのときだった。雅子さまを震撼させる事件が起こる。

その場に居合わせた60代ぐらいの男性が、「税金泥棒! 仮病・さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け!」と大声で罵声を浴びせたのだ。

突然の出来事に驚かれた雅子さまは、愛子さまの手をさっと掴まれ、ご自分の体のほうに寄せられ、一瞬凍りついたご様子だったという。声をあげた男性はすぐに近くにいた4、5人の警察官に取り押さえられ、周囲は騒然となった。

「駅構内に響きわたるような、かなり大きな声でしたから、あのあまりにもひどい言い方を雅子さまはお聞きになったわけで、そのお気持ちを考えると…。気を取り直されてホームに向かわれましたが、正直、とても動揺されていたように感じました。 取り押さえられた男性はその場で結構長い時間事情聴取を受けていましたね」(居合わせた追っかけ主婦)

その男性は、物を投げつけたりとか危害を加えたりといった違法行為はなかったとして、釈放されたという。


上記の事件は氷山の一角

759 名前:JO 東京[sage] 投稿日:2012/08/27(月) 18:54:31.08 ID:n3VZDwiB0 [1/2]
団塊世代の主人が、東京駅で東宮一家に罵声を浴びせてきたそうです。「仮病、さぼりの税金泥棒! 皇室から出て行け! 食う寝る遊ぶだけの税金泥棒! 皇室から出て行け! 陛下は働いておられるぞ! 皇室から出て行け!」と言って。8月17日、夕刻、5時40分過ぎ、東京駅改札出口から左へ約20m行ったところのお店の前で。約3mの至近距離から。


822 名前:JO 東京[sage] 投稿日:2012/08/27(月) 21:19:33.92 ID:n3VZDwiB0 [2/2]
>>761他の皆様へ

「年配の男性SPが、ロープを持たない片方の手のひらをこちらに見せ、前後に動かしながら、無言ながら、表情から『解りました、解りました、抑えて、抑えて。』と言っているように感じた。自分はロープから2列目辺りにいた。取り押さえられることは無かった。暴漢ではないのだから。先導の男性(宮内庁役職者?)も東宮一家も、一瞬、何を言われたのか解らなかったかもしれないが、繰り返して言ったので解ったはず。通り過ぎる時間は3、4秒しかなく、必要最小限のことを言った。自分の罵声を非難する人はいなかった。『陛下は働いておられるぞ!』と言った時には、少しの笑いと僅かな歓声が上がった。そばにいた人には、突然のことで心臓に悪かったと思う。」  と夫は言っています。


masakosouka.jpg
創価学会のシンボル“朝鮮三色旗”が結婚パレードで振られる雅子妃

masakoinu_20130407022938.jpg
犬の足で国民にお手振り

masakoishou.jpg
衣装ストーカー

関連記事
国民の出迎えに犬のお手振りで応える皇室のガン細胞 雅子妃

徳仁皇太子夫妻の結婚パレードで振られる創価学会三色旗の怪
愛子内親王ご優秀伝説の破綻
知られざる高円宮家の真実
雅子妃と小和田家の闇
平成の皇室の闇と光

(コメント)
自分が考える当ブログの役割の一つとして、厳しい冬の時代に春に備えて種を撒くというものがある。政治の方は第二次安倍内閣の誕生で、厳しい冬からようやく春が訪れたという印象だが、社会に害悪を撒き散らす反日マスコミは健在であり、皇室においては、悠仁親王殿下の皇位継承権を脅かす東宮一家が存在している。

総じて大した活動もしていないが、反日マスコミと現在の東宮は、当ブログ発足時からの批判対象であり、身の程知らずを自覚しながらも蟷螂の斧で記事を書き続けてきた。手前味噌で申し訳ないが、冬の時代に種を撒き続けてきたわけである。もちろん、当ブログだけが種を撒いていたわけではないが、ここにきてようやく種が芽吹き、日本社会の悪化に歯止めが掛かりつつあるように感じる。雅子妃が駅で罵声を浴びたという事件もその現れの一つだろう。

こういう場合の東宮擁護の反日左翼の工作は、自分達の“工作員”を利用して秋篠宮家にも同様の罵声を浴びせて、問題のすり替えを行う可能性がある。よく週刊誌なんかが工作に使われるが、自分には彼らの考えること、企んでいることが多少なりとも予測出来る。インターネットという“情報の武器”があれば、一般人でも反日勢力の工作を暴くことはさほど難しくはない。自分のような一般人に悪だくみを見抜かれるようでは、彼らも年貢の納め時だろう。

2012年に安倍政権が復活してからは憂いはなくなったが、そこに到るまで女系天皇やら女性宮家やら、悠仁親王殿下の皇位継承を阻もうという、反日勢力の陰謀、策謀が絶えなかった。皇統を断絶し、日本の国体を崩壊させるのが反日左翼の悲願なのだろうが、彼らにはまだ最後の逆転トライを決めるチャンスが残されている。

それは徳仁皇太子を天皇に即位させ、天皇の威光をもって政治に圧力を掛けて愛子内親王への皇位継承を実現させるか、恐ろしい考えではあるが、悠仁親王殿下のお命を奪い、愛子天皇やむなしの状況に持っていくか、のどちらかの陰謀を行う機会が残されているということである。この予測については、自分には不思議と根拠はないが確信はあるとだけ申し上げておこう。

象徴天皇の立憲君主制に縛られる現在の皇室は、雅子妃を自ら排除出来る自浄能力を持たない。民主国家における最大の権力者は国民であって、国民世論を自在にコントロールできるマスコミが一般企業の枠を超えて絶大な権力を持っている理由でもある。皇統と日本の希望である悠仁親王殿下を守るためには、ある程度、現東宮にプレッシャーを掛け、政治家に現東宮が国民から嫌われており、東宮を即位させれば、皇室、ひいては日本の国体が危ないということを知らせておかなくてはならないだろう。これは将来への布石であり、反日勢力への抑止力にもなることである。

自分の予測になるが、皇室を守る日本の神々は、徳仁皇太子が天皇に即位することを恐らく許さないだろう。自分が見たところ、悠仁親王殿下は生まれながらに高い徳を備えており、大きな使命を持ってこの時代に御誕生になられている。この時代に生を受けた日本人の一人として御守りしないわけにはいかないが、このことは分かる人には分かるし、分からない人には分からないだろう。

自分にとって、悠仁親王殿下を御守りするという命題に比べれば、雅子妃がおかわいそうだとか、東宮一家に対して不敬だとかいう問題は、正直どうでもいいことであり、明日の夕食の献立以上に興味があることではない。人生には他に考えることが沢山ある。皇太子殿下には若干、気の毒ではあるが、日本の歴史上、天皇になれなかった皇太子はそれほど珍しくはない。天の皇と書いて天皇である。天が認めない人間は、例え皇太子であろうと、天皇にはなれないだろう。

hisahitodenka2.jpg
本日は悠仁親王殿下がお茶の水女子大付属小学校に入学された吉日でもある。秋篠宮両殿下はもちろん、天皇皇后両陛下もお喜びのことだろう。

                             人気ブログランキング
スポンサーサイト

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。