fc2ブログ

日本が好きなだけなんだよ

Date : 2012年08月23日

神がいる国と神がいない国

                              人気ブログランキング

八幡様の話

139 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 13:39:23.21 ID:FhQlbDWt0
あ、ついでに八幡様のお話、全部書いときますね。
弟が、もうとにかくみんなに言いふらせと八幡様に言われたんで。
どうも、八幡様たちが日本中で同じようなことを伝えているみたいで最近にたような話がよく2chにでてますんで、分かる人がいるかも。(オレは微感だから判断でけないw)

ちなみに去年の6月~11月に集中して聞いたことだそうですが…

・野田はヒキガエル。

・ハト菅前原オカラは闇に食われてる。あとで魂ごとすり潰される?

・野田の政策で日本が数年苦しむ。2013年~かなり苦しくなる。

・2012年からの10年間、日本はメッチャきつい。世界はもっときつい。

・人がめっちゃ亡くなる。下手すると日本は半分くらい。それでもシナよりマシ。
↑八幡様は原因は明言しなかった。天災と戦争のコンボ?

・都市部に住むのは、昔から伝来でそこに住まざるをえない人だけになる。農村部にかすかでも縁がある人は農村へ向かう。

・だから、お前の実家は農家なんだから土地と地域を死守しろ。

多いんで、一度きります。


141 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 13:56:31.85 ID:FhQlbDWt0
続きっす。

・2011年に起こったことは、これから始まることの前触れにすぎない。(ただ、地震は少し違うみたい)2012年から、いままで隠されていたこと、悪行はドンドン表ざたになる。2013年からはもっと激しくなる。

・在日の人がみんな、日本からいなくなってしまう。いれなくなってしまう。
 ↑八幡様は原因は明言しなかった。

・農地と食べ物がとても大事になる。お金もそれなりに大事だけど、今ほどじゃない。

・2012~2014年くらいにかけて、狼のような性根の商社?が農村に入りこもうとするが、耳を貸すな。彼らは地域を食い物にして結局去っていく。弱い立場の農家の人たちを守れ。

・日本という国自体は、外国に比べれば元気なほうだが、政府機能はしばらく麻痺しているかもしれない。

・なにかをしてもらいたかったり、物をもらうために、相手のために働いてあげる感じ?の交易が起こる。

・とにかく助けあうことが重要。隣近所、友人を大事にせよ。

もう少しつづきます。


147 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 14:52:09.86 ID:FhQlbDWt0
続きっす。

・東北地震で苦しんでいる人たちのことを忘れないで。何も終わっていない。困っている人を助けることは大事なこと。

・アメリカも相当に苦しくなる。今の世の中は維持できない。

・政権が変わって、新政権は必死に頑張る。この10年で特に優秀な政治家・文化人が3人、頭角を現す。(もういる?) 一人は凄く若い政治家。みんなで守り立てて欲しい。

・この10年を耐え抜けば日本は爆アゲ。だから絶対に生き残れ。

・隣国たちは、この国が欲しくてうらやましくて仕方が無い。だから攻めてくるのだ。

・たとえれば今の日本国の人々は、3つに分けられる。家畜的な人、牛馬のような人、そして、人間。家畜は今、危機かどうかわからず、ただ敵に殺されてしまう。牛馬は自ら逃げて隠れることはできるが抵抗は出来ない。人間は其の知恵で敵を倒すことが出来る。だが今の日本には人間が少ない。しかし、これからそのような人間は増えてくる。 彼らは、いままでの人と目つきや考え方がまったく違う。現在の年で言えば30台より下に多い。


149 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 14:59:58.51 ID:FhQlbDWt0
続きっす。

・こういう新しい人間は、日本に敵対的な国にもいる。だから彼らに対抗せねばならない。

・人界での戦いは神の世界でも起こっている。日本の神が負ければ日本の終わりなので、皆が神社に、特に伊勢神宮に参拝して欲しい。信心がないと負ける。当然負ける気はない!

・ぶっちゃけ、シナ大陸や半島には神がいなくなってる。

・欧州や南米、北米にも神…的なものがいるが、日本の神とはまったく違う。

・我が国を守らねばならぬ(連呼)

・人心の平穏なくして真の平穏なし(連呼)←これ重要らしい。

・我の『カッタ』?を奪われた、とりかえさねばならぬ。(カッタは服のような…?)

・お前の一族は特にだが、日本人は日本国におれば神の加護で助けられるが、国外では我らの守りが効かない。行くときは対策をせよ。(神社のあるなしや信心が関係?台湾や南洋はまた違うよう)

・いま伝えたことをお前の、友人知人に伝えよ。みな表向きは信じないが、気づいたり縁あるものには届く。

これで終わりです。


153 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 15:21:51.11 ID:FhQlbDWt0
>>143
>>150
ところどころ、ばあちゃんとか最近の預言スレに似てますよね?
昨日の竹島事件で、もう書かないとやばいと思って書きました。
松岡・中川両氏は…八幡様的には痛かったんじゃないすかねー。
はっきり分からないんですが…。
とにかく、日本国の経済が終わるとウチの会社が終わるwきょーてぇw
ちなみに八幡様は、広島では有名な神社で、『就職させてー!』って拝んでたら縁が出来たそうですw
オレの実家の土地が源氏の絡みの土地なので八幡様なんかなー。
あと、自分の一族に関する預言がたくさんあったんですが、これは割愛です。
ではでは似たような体験をされた方、同志が広島におりますんで、よろしゅう御願いします。


156 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 15:34:49.93 ID:FhQlbDWt0
>>152
八幡様の書き忘れですが、

・一時的にだが、日本人同士ですら互いを信じられない状況が起こる。

・これから悪いことをしても、ドンドンばれる世界になっていく。といわれていましたね…。正直、今のオリンピックとかそうじゃないすかね?

>>154
岡山の実家の土地が源氏の武将の城跡なんです。
弟の行った神社は壇ノ浦の必勝祈願をした?関係があるそうですね。
家はどちらかというと、出雲やスサノオ様の関係ではあるのですがw

166 :本当にあった怖い名無し[sage]:2012/08/11(土) 16:11:50.34 ID:FhQlbDWt0
>>155 157
弟いわく、最後に話をされたときは滅茶苦茶おこっていた、とのことです。
あと、八幡様が自分のイメージを伝えるような感じ?で見せてくれたのが鎌倉の大仏様と、天神様だったそうです。菅原道真公はどういう絡みかわからないです…
弟は無事ブラック?に就職できたのですが、今はまったくそういう感覚はないそうです。ただ最近、『この職場で人間力きたえろや!』みたいな感覚があったそうですw
そいではいそがしくなってきたので仕事します。ながなが失礼しました。

神がいる国いない国

日本で行われたロンドン五輪のメダリスト凱旋パレード
G20120820TTT0700032G3000000.jpg

韓国で行われたロンドン五輪のメダリスト凱旋パレード
378768_128618_4131.jpg

kirai.png

おまけ:コロンビア人の嫁と天皇陛下

6 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2012/08/19(日) 12:39:28.21 ID:nFHJ/vu8i
俺のカミさんはコロンビア人、いわゆるワルい不良外国人と言われているタイプの外国人です(以前はいかがわしい仕事をしてたけど(笑)今は食品加工のバイトをしてちゃんと税金を払ってるから元ワルですね)

彼女はまともな教育を受けて育った人ではない、貧しかったからたぶん小学校しか行けなかったはずです

今まで俺から彼女に天皇陛下や皇室の事を話した事はなかった
そんな彼女でさえ韓国大統領の今回の発言をスペイン語の新聞を読んで知った時に普段は大人しい日本人が見せたのと同じ反応をしたから驚いた

彼女は俺に、エンペラドール(陛下)さんは日本人の心と同じでしょう?
彼は権力者ではない、日本人はエンペラドールの心を愛してるの
エンペラドールは日本の男の良い心、エンペラドーラ(美智子さん)は日本の女の良い心と同じ
彼は神様じゃない、ジーザスやブッダと同じ心の綺麗な人、あなたわかる?

それを悪い言葉で侮辱されたらエンペラドールがかわいそう
エンペラドールを侮辱するのは日本人の心を侮辱されたと同じだからみんなが怒るの

でも怒ってるだけじゃない、本当はみんな凄く心が悲しい
綺麗な心を汚れた人間にノーと言われたから凄く心が痛いの、あなたわかる?と言ったまま急いで着替えて外出した

帰ってきた時、どこで見つけたのか両陛下のまったり笑っている写真と立派なアンティーク風の額縁を持って帰ってきた(かっこいい額縁は写真屋さんが両陛下の写真を飾るならこれがいい、持っていきなさいとプレゼントしてくれたそうです)

それから凄いスピードで家の隅々まで掃除をした(南米女性はなぜか掃除好きだから家の中はわりと綺麗ですが)

そして最後に壁に飾った両陛下の写真を撫でながら話しかけたり歌をうたってなぐさめていました 驚いたのは、普段はプライドの塊のような強いコロンビア女性がその時は涙を流していた事です

何かとても大切な事を普段はデタラメなカミさんに教えてもらいました

関連記事
日本の大峠は2020年の前後10年が正念場?!
日本の大峠は2020年の前後10年が正念場?!2
女子W杯決勝でのコロンビアの反応
天皇家と日本の復活
聖書で預言されたハルマゲドンは日本で起こる?!


(コメント)
八幡様の話の八幡様は、恐らく八幡神社の祭神であられる八幡神ではないかと推測される。神仏習合の時代には八幡神が八幡大菩薩と呼ばれていたことを考えれば、大仏のイメージというのもあながち間違いではなく、八幡神社の総本宮である宇佐八幡が九州の大分県にあることを考慮すれば、天神様のイメージもなんとなく意味が理解出来る。

以前からブログの記事で、2020年の前後10年が日本の正念場と繰り返し書いてきたが、韓国の李明博の自爆といい、すでに事態は大峠に向けて動き出していると考えるべきだろう。2chのコピペの予言をそのまま信じ込む程ウブではないが、流れとしては概ね自分の予想とも合致しており、風雲急を告げる状況も考えて、参考のために掲載した次第である。

民主党の菅、鳩山、岡田などの反日売国奴が闇に喰われているという記述も自分の推察と一致しており、シナや朝鮮半島に神がいないなど、自分の予測と合致している部分が多い。朝鮮半島の民族や中国共産党の背後に神はおらず、加護を与えているのは恐らく悪魔的な存在だろう。反日に狂いまわる韓国人は、誇張抜きに人外の化生や悪魔の手先ぐらいに思っていた方が対応を誤ることはないと思う。

日本は天皇陛下を中心とした、文字通り神の国であり、多くの神々が日本を守るため、再生させるためにお働きになっているのを直感的に感じることが出来る。恐らく、2011年の東日本大震災すらも、日本を再生させるための一種の方便だったのではないかと思う。人間と神とでは人命に対する捉え方ももちろん異なるので、災害の犠牲者を持ち出して道徳論を振りかざされても困るが、そういう見方も出来るということである。

祈る人間、信仰する人間がいてこそ神はそこに留まって加護を与えるに違いない。ろくに信仰心もない現在の中国や朝鮮半島に神がいないのもむしろ当然である。自分はハルマゲドンが起こるならば日本を中心に起こると予測しているが、この分ではその予測も当りそうな勢いである。宝くじではないので当っても嬉しくも何ともないが、この戦いで日本が負けると後がない。なぜならば、日本の敗北は神の敗北であり、悪魔の勝利に直結するからである。これからの十年間は恐らく大変な時代になると思われるが、当ブログの読者の皆さんが一人でも多く生き残れることを願う次第である。


                              人気ブログランキング
スポンサーサイト



アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top