日本が好きなだけなんだよ

Date : 2012年07月21日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

民主党政権下の日本で続く自然災害

                              人気ブログランキング

戦後の日本では、自民党在籍経験のない極左政治家が首相になると大勢の国民が天災で死亡する

関連記事
2011年に大災害が発生する可能性
民主党政権下の日本で頻発する記録的な天災
民主党政権下の日本で再び大災害が発生するだろう

○片山内閣(1947年5月24日~1948年3月10日)
衆議院議員・日本社会党委員長の片山哲が第46代内閣総理大臣に任命される。この時代、自民党(自由民主党)はまだ結成されていなかったが、自民党のルーツの一つとなった日本自由党は存在していた。麻生太郎の祖父・吉田茂などが日本自由党に在籍していたが、片山哲に在籍経験は無い

カスリーン台風が1947年9月に発生し、関東地方や東北地方に大きな災害をもたらした。死者は1,077名、行方不明者は853名、負傷者は1,547名。その他、住家損壊9,298棟、浸水384,743棟、耕地流失埋没12,927haなど、罹災者は40万人を超えた。

○村山内閣(1994年6月30日~1995年8月8日)
衆議院議員・日本社会党委員長の村山富市が第81代内閣総理大臣に任命される。

阪神大震災が1995年1月17日に発生、死者:6,434名 行方不明者:3名 負傷者:43,792名 被害総額は約10兆円規模に及んだ。

○菅内閣(2010年6月8日~2011年9月17日)
衆議院議員・民主党代表の菅直人が第94代内閣総理大臣に任命される。菅の所属政党の経歴は社会民主連合→新党さきがけ→民主党。

2010年夏、記録的猛暑による熱中症死者が全国で496人に達し、戦後最悪の結果となった。農作物等にも多大な被害。その他にゲリラ豪雨によって九州などで死者・不明者24人、冬には北海道や東北の大雪で128人が犠牲にになった。2011年3月11日、観測史上最大の東日本大震災が発生、死者1万8,880人。福島第一原発の放射能漏れ事故が発生。

○野田内閣(2011年8月30日~ )
衆議院議員・民主党代表の野田佳彦が第95代内閣総理大臣に任命される。野田の所属政党の経歴は国民新党→新進党→民主党。

首相就任直後に、平成23年台風第12号により死者73名、行方不明者19名。その後の平成23年台風第15号により、死者16名、行方不明者2名。冬の日本海側の大雪により死者132名。現在も被害が拡大している九州北部豪雨で死者28名、行方不明4名・・・・to be continued

kyushu.jpg
現在、九州北部を襲っている豪雨被害は、更なる天災の序章に過ぎないのかもしれない。

野田政権発足後、一年足らずで14兆円の海外プレゼント

引用元
http://www.tax-hoken.com/news_acUOZ1pVMs.html?image


10日の衆議院予算委員会で質問に立った自由民主党、森ゆうこ議員が野田政権下で国際機関に約束した資金提供総額を14兆円と断じた。うち韓国への提供は約5兆円となっており、ネット上で物議をかもしている。

■ 野田政権になってから海外にプレゼント

野田佳彦首相が政権の座について、まだ1年にもならないが、その間に外国や国際機関に提供を約束した資金は、総額で約14兆3,000億円にのぼる。

内わけはIMFへの資金保証が5兆円、その他発展途上国への円借款などが多く見られる。1国に対する最大の支援は韓国への700億ドル(約5兆円)にのぼるスワップ支援。ネット上ではこれをとらえ、「なにゆえ韓国を優遇する?」との声が上がっている。

ただ森議員の意図は、「他国を支援する余力があるのに消費税を増税するのか?」との質問であり、支援の是非を問題視しているわけではない。

■ わかりにくいスワップ支援

スワップ支援とは、韓国がもし手持ちの外貨が不足して、通貨危機に陥った際には、日本がすぐに外貨(米ドルおよび円)を用立てて助ける、という取り決め。

相互的な取り決めなので、実際に起きる可能性は小さいが、日本が通貨危機に陥った際には、韓国が外貨を用立てる。

1997年に発生したアジア通貨危機を教訓に、チェンマイ・イニシャティブと呼ばれる支援体制が構築された。日韓のスワップ支援協定は、これに基づくもの。

麻生政権下では支援の限度額を130億ドルに定めていたが、野田政権下でいきなり700億円に大幅増額された。

■ スワップ増額のメリットはあるか?

韓国の経済規模は、日本に比べるとかなり小さい。また貿易への依存度が高いため、通貨危機が起こりやすい。1997年のアジア通貨危機では、韓国経済も大きなダメージを受けた。

大手メディアは「日本が隣国を助けるのは当然」と説明するが、700億ドルもの保証が日本にもたらすメリットは小さい。

強いて言えば、韓国経済に対する信用度が増し、ウォン高につながれば、相対的に円安となり、対外貿易では有利になる、といった利点があげられる程度。

ただ、あくまでいざというときの支援限度額を定めただけであり、野田政権下で5兆円がプレゼントされたわけではない。その点の理解は必要だ。

mizunoda.jpg
国会で韓国式の水飲み法で水を飲む野田首相。在日朝鮮人からの違法献金も受け取っている。

関連記事
韓国式の水飲み法で韓国人への忠誠心を示す野田首相

野田佳彦という嘘吐き豚


三歳半の時から政治を意識した(キリッ ・・・野田佳彦
http://www.nikkeibp.co.jp/style/biz/matsushita/080317_1st/


父は富山県出身。農家の6人兄弟の末っ子として生まれました。自衛隊の前身である警察予備隊に入隊し、定年で退官するまで自衛官としての人生を歩みました。習志野駐屯地勤務の折に、母と出会い、結婚。母も農家の11人兄弟の末っ子でした。

この2人の間の長男として生まれたのが、私です。係累に政治家は誰もいません。そのような私が、初めて政治を意識したのは、3歳半のときでした。当時、日本社会党委員長だった浅沼稲次郎さんが、右翼の少年に刺されて亡くなるという事件が発生したのでした。テレビでニュースを見ていたときに、「政治家って大変ね」と、母がつぶやいたことを今も覚えています。保育園に通っていたときには、ジョン・F・ケネディ暗殺が起きました。「内外とも政治家は命懸けの仕事なのだ」と、幼児期には固く信じていました。


joke.jpg
HA HA HA Nice Joke!

民主党・野田政権が日本を滅ぼす?!

野田政権が推進する消費税増税は、日本を無間地獄に突き落とす最低、最悪の政策。

財政赤字だからと消費税を増税
= 景気回復しない 
= 国民の可処分所得はそのまま 
= 消費税上がった分だけ消費を削るしかない 
= 企業の売上減少 
= 法人税、所得税の減少 
= トータルの税収は増加しない
= 更に財政赤字は悪化

ー> 財政赤字だからと、更に消費税増税
= 景気回復しない 
= 国民の可処分所得はそのまま 
= 消費税上がった分だけ消費を削るしかない 
= 企業の売上減少 
= 法人税、所得税の減少 
= トータルの税収は増加しない
= 更に財政赤字は悪化

ー> 財政赤字だからと、更に消費税増税
以下、延々とこの無限ループを繰り返す。

結局、財政赤字は悪化するだけで、消費税と失業率だけ20%以上に跳ね上がる。EU諸国で実証済み。

1665642.jpg
自称・三歳半で政治を意識した神童も、今や堂々たる売国豚である。

関連記事
消費税増税はユダヤ国際資本の日本破壊工作の一環
TPPの正体は幕末の不平等条約の復活

(コメント)
当ブログが提唱している「戦後の日本では、自民党在籍経験のない極左政治家が首相になると大勢の国民が天災で死亡する 」という法則は、現在のところ外れていない。2011年3月11日に起こった東日本大震災もこの法則に該当しているが、民主党政権が存在する限り、今後も天災で国民が死亡する可能性は大きいと言わざるを得ない。

そんなものはオカルトだ!妄想だ!と言い出す人もいるかもしれないが、神仏は存在しているし、現実の出来事が見える物だけで動かされているわけでもない。日本という国は世界を動かす特別な国であり、なぜ日本の国中に神社が祀られているのか、その意味を我々日本人は改めて考えてみる必要があるだろう。

野田首相は当初は保守系と思われていたが、実際には似非保守であり、震災の被害で苦しんでいる国民を尻目に、この一年間で何兆円もの金を外国にバラ撒いている。外国にあげるお金を内需に回せば、随分と景気も良くなっただろうが、そんなことをしないどころか、消費税を増税して日本に大不況をもたらそうと画策している。消費税で吸い上げた税金をさらに外国にバラ撒けば、日本国内で金が回らず景気は冷え込み国民は塗炭の苦しみを味わうことになるだろう。

国民の生活を守り権力の横暴を監視すべきマスコミは、政権交代詐欺の時と同様、消費税増税詐欺を一斉に展開しており、国民の敵としての存在感を更に増している。マスコミを押さえてしまえば、国民のコントロールなどいくらでも可能で、自分で自分を吊るす真似も喜んで行うようになる。マスコミと民主党は元々国民の敵だったが、頼みの自民党まで消費税の増税に同調するようでは、日本の政界はほとんど救いようがない。

次の選挙での躍進が期待される維新の会潰しの一環として、橋下大阪市長の不倫スキャンダルが暴露されたが、まあこれもある程度予想通りであり、これからも根掘り葉堀り、橋下市長の人気凋落を狙った工作が続くのではないだろうか。別に自分は橋下市長を全面的に支持しているわけではないが、たとえば大津市のいじめ自殺事件に見るような教育の腐敗を国レベルで改善出来る政治家を挙げるとすれば、橋下市長しかいないのが現実である。

橋下市長率いる維新の会は、単独与党は任せられないが、自民党などとの連立政権には必要な存在であり、あまり議席を取り過ぎても困るが、公明党の代わり程度には躍進して欲しい政党だと思っている。

日本を滅ぼすと思われた鳩山イニシアティブは東日本大震災によって棚上げされて、その後話題にも上らなくなったが、このままだと消費税増税によって経済が冷え込み、鳩山イニシアティブ以上に危機的な状況に陥ってしまうだろう。

民主党・野田政権下で消費税増税、TPP参加などが決定されれば、日本の国体、文化、経済などは取り返しのつかないダメージを負うかもしれない。野田佳彦は三歳半で政治を意識したそうだが、こんなどうしようもない馬鹿が首相になっていること自体、日本の悲劇と言わざるを得ない。民主党出身の首相は、誰一人としてまともな人間がいなかったし、これからもいないだろう。何度も言うようだが、日本人は決して政権を取らしてはいけない政党に、政権を取らせてしまったのである。

                              人気ブログランキング
スポンサーサイト

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。