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日本が好きなだけなんだよ

Date : 2011年07月

地上波テレビ局の異常な洗脳、サブリミナル手法

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アニメを利用した刷り込み

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2011年3月20日放送のサザエさん。カツオが花沢さんの部屋を訪れたシーン。カツオの頭の上のポスターにDBSKの文字があるが、これは韓国のアイドルグループである東方神起の略称である。

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テレビ朝日が子供向け番組を利用して政治宣伝


ニュース番組を利用した刷り込み

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「すぽると」のキャスター達の背後に、韓国国旗をモチーフにしたデザインが多数確認出来る。

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何の変哲もない七夕の短冊かと思いきや・・・

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少女時代やらKARAやら、韓国のグループの名が・・・

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フジテレビ系列の東海テレビでの一コマ。日本列島でキムチ前線とか、頭がどうかしてるとしか思えない。

やらせ・サクラ・マッチポンプ

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名古屋の女子短大生「夢は韓国人の方と結婚する事です」(2011/2/13 いいとも増刊号)
↓ ↓
その後、本人がツイッターで、自分が在日朝鮮人であることを暴露したため、日本人のコメントではなかったことが発覚した

(出典: petapeta)


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まともな日本人ならコリアンタウンなんか好き好んで行かないわけだが。韓国人=かっこいい という強引な印象操作が痛々しい。

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韓国絡みの作り話っぽい投稿を優先的に取り上げるという手法は、ラジオでもよく使われている。やらせなのか在日が投稿したのかは不明だが、自分達の思想を投稿という形で代弁させ、あたかも客観的に見せるという手法は、朝日新聞が今でも使っているトラディショナルな洗脳方法である。在日が投稿し反日メディアが優先的に取り上げるというマッチポンプは、今に始まったことでない。

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あらゆる世代の女性に聞きました!「好きな鍋料理は?」
フジテレビ「笑っていいとも」によると、全世代の女性の好きな鍋料理No.1はキムチ鍋(笑)

ちなみに

gooリサーチ 出身地別 好きな鍋料理

http://research.goo.ne.jp/database/data/000406/image/image001.gif  
出身地  1位     2位     3位
北海道 すき焼き しゃぶしゃぶ 寄せ鍋
東北   すき焼き 寄せ鍋    おでん
関東   すき焼き 寄せ鍋    おでん
甲信越 寄せ鍋  すき焼き   水炊き
東海   すき焼き 寄せ鍋    おでん
北陸   寄せ鍋  おでん・すき焼き
近畿   すき焼き しゃぶしゃぶ 寄せ鍋
中国   すき焼き・水炊き    寄せ鍋
四国   寄せ鍋  すき焼き   おでん・しゃぶしゃぶ
九州   すき焼き   水炊き・おでん

image001.gif

日本人の嗜好から考えて、キムチ鍋が全世代でトップになることはありえないわけで、「笑っていいとも」のアンケートが捏造であることは余りに明らかである。アンケート捏造の手法は民主党内閣の支持率の上げ底にも使われているようだが、捏造アンケートを罰する法律がない以上、怪しいアンケートは眉にツバを付けて判断する必要があるのではないだろうか。

(コメント)
俳優の高岡某が、フジテレビの韓国重視の放送姿勢を批判して事務所をクビになったということで、2chなどでは祭りになっているようだが、一言で言えば、この高岡某の発言は、日本人としては正しいものだったが、芸能人としては命取りになるものだったということだろう。

現在の韓流ゴリ押しの日本の状況を他国の問題に例えて言うなら、ロシア国内のマスコミが、隣国のウズベキスタンの上げ上げ洗脳報道を10年余り続けているという状況に例えることが出来る。短刀直入に言えば異常であり、明らかな文化侵略だということである。日本人をテレビを使って大々的に洗脳することで、韓国や韓国人が有利になるように便宜を図っているわけで、テレビ局やマスコミの行為は明らかな利敵行為であり、国民への裏切り行為であると言わざるを得ない。

個人的な意見ではあるが、本来ならテレビ局やマスコミの経営者は家に火を付けられても、殺されても文句は言えない状況にあると思う。マスコミの背後にいる韓国人、在日朝鮮人も然りであり、地下社会や政治を牛耳っているのでタカをくくっているのだろうが、いずれ大きなしっぺ返しが起こることを期待したいところである。あるいはそんなものも起きず、このままグダグダした状況が続いていくのかもしれないが。

日本テレビとフジテレビの外国人の持ち株比率が20%を超えていて、放送法の免許取り消しの要件を満たしているそうだが、元々この2局は保守的なメディアであり、反日朝鮮勢力に集中的に狙われて買収されたのは容易に想像がつく。ホリエモンのフジテレビ買収騒動も、ホワイトナイトとしてしゃしゃり出てきたのがソフトバンクの関連会社であったことを考えれば、最初からこちらが本命だったのではないかと勘繰らざるを得ない。

追い立てる人間と仕留める人間が違うというのはよく使われる手で、全メディアで袋叩きにされた雪印は、結局、アイスクリーム部門を朝鮮系のロッテに売り渡す羽目になってしまっている。TBSが証言を捏造してまで不二家を叩いてロッテに身売りさせようとした事件も記憶に新しいが、TBSを買収しようとした楽天の三木谷社長も、ソフトバンクがフジを買収したような巧妙な手口を使えば、あるいはTBSの買収に成功していたかもしれない。

メディア支配の究極の目的は少数による多数の支配であり、日本のマイノリティーである在日朝鮮人が、大多数の日本人を合法的に精神的に支配しようとしているのが今の日本の状況である。インターネットの普及でなかなか洗脳が思うように行かず、強引な洗脳を繰り返すのは彼らの焦りの表れなのかもしれない。

日本の地上波テレビ局やマスコミには、大々的な世論操作で憲政史上最悪の民主党政権を誕生させた責任もある。大勢の国民はともかく、このブログは政権交代におけるメディアの重大な責任を忘れてはいない。テレビのアナウンサーがどれだけ誤魔化しても、国が滅びかねない政権交代に加担したテレビ局の罪は永遠に消えない。テレビ局の関係者がもしこのブログを見ることがあったなら、そのことを良く覚えておいて欲しい。

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