日本が好きなだけなんだよ

Date : 2010年08月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管談話についての感想とお知らせ

                                   人気ブログランキング

おぞましい内容の管談話が、本日付の閣議決定を経て発表されたが、中身は予想していたとおりのものであり、歴史的事実と符合しない、屈辱的で呆れた談話といわざるを得ない。正直、怒り心頭ではあるが、どうすることも出来ない。誠に残念の極みである。

100年前、欧米列強の侵略がアジアを席巻する中、日本の中世レベルの文明水準しかなかった大韓帝国から泣いて頼まれて併合し、膨大な国家予算を投入、税金免除の出血赤字経営をやってまで朝鮮半島を近代化し、人口も倍増したのに、敗戦で朝鮮人の裏切りに遭い、いまや100年経っても理由のないお詫びをする羽目になってしまった。国の内部を朝鮮人に侵略され、日本は正しい歴史観を持つことも許されない国になってしまった。

国は国に対して謝罪しないというのが国際社会の常識であり、どんな歴史を持つ国でも、自国が正しいと国民に教育するのが世界のスタンダードである。日本のように悪くもないの他国に謝罪しつづけ、自国民に祖国は悪と教育し続ける国は異常というより他にない。こういうことがおきるのも、日本が内部に左翼という反日スパイとアメリカの実質的な占領軍である在日米軍を抱えているからであり、反日マスコミの巧みな情報操作によって国民全体が洗脳され続けているからである。

在日朝鮮人、帰化朝鮮人に牛耳られた反日マスコミが情報操作と偏向報道で政権交代を実現させ、朝鮮人の傀儡である民主党が韓国と朝鮮人に都合のいい“管談話”を発表する。まさしく朝鮮人による自作自演の談話であり、朝鮮人は日本における黄色いユダヤ人としての地位を確立させたようだ。

朝鮮人が牛耳る既存の反日マスコミと、日本人が正気に戻らないように武力で監視する在日米軍が存在する限り、現在の日本国政府では日本は守れないように思う。このままいけばいずれ日本は内部から腐り果て、国家として崩壊の一途を辿ることになるだろう。自民党が政権を奪還するとしても、衆参両院で過半数を得るには早くても3年以上かかる。それにたとえ自民党政権が復活したとしても、村山、河野談話を破棄出来ず、マスコミや日教組などの反日団体に手が出せない以上、遅かれ早かれ亡国は免れ得ない。民主党という毒を服用して自殺するか、戦後体制の象徴である自民党政権で老衰して死ぬか、二つに一つということである。

広島、長崎の原爆投下の日時に前後して、日本のマスコミは世界唯一の被爆国としての日本の役割を強調して、日本に核兵器を持たせないように国民の洗脳に必死だったが、正当な歴史観を持つことを許されない惨めな敗戦国が、戦勝国や核保有国に対して、核兵器についてあれこれ指図出来るわけがない。

長崎市長が昨日の長崎原爆投下の式典で、非核三原則の法制化を求める、キチガイじみた発言をしたが、こんなのが市長では死んだ長崎の被爆者達も救われないだろう。日本人に核で復讐されたくない、アメリカ軍の関係者は諸手を挙げて自分たちの長年のマインドコントロールの成果を祝ったに違いない。自分がCIAやアメリカ軍の幹部なら、笑いながらバーボンで乾杯してるだろう。

日本人が今から百年後の日韓併合200年記念に際して、自国の首相の売国談話を再び聞かされなくて済む、現在唯一の方法は、日本が核武装をして戦勝国と韓国の内政干渉を排除すること以外にない。その上で朝鮮人を半島に送り返すか国外退去させ、国内の反日団体を解散、反日マスコミの幹部を適当に罪状をこしらえて牢屋にぶち込むことである。平時では限りなく不可能な、まさしく絵に描いた餅だが、実現するとすれば現在の政府が大規模な天災か他国からの侵略で機能しなくなり、自衛隊の主導で新政府が設立された時だろう。

現在のような戦後体制が続く限り、日本復活への道は限りなく遠いが、インターネットの草の根運動で国民の意識を変えていくことは今後とも必要になるに違いない。種を蒔かなければ芽も出ないのであり、いつか春が訪れた時のために、種は蒔き続けられねばならないと思う。日本唯一の保守系メディアであるチャンネル桜は、現在、二千人委員会と呼ばれる月額会員によって経営を支えられているが、暇はないけど懐に余裕のある方は、こちらの支援もお願いしたいところである。種が芽を出すとは限らないが、蒔かなければ永遠に芽を出すことはない。

厳しい時代かもしれないが、村山談話や河野談話の時に比べれば、インターネットが普及しているだけまだマシなのかもしれない。統一教会はありもしない従軍慰安婦をネタに多くの日本人女性を洗脳してたぶらかした。6000人以上の若い日本人女性が共同結婚式という形式で韓国本土に人身売買され、いまだに行方不明だが、二度とこのような悲劇は繰り返してはいけない。国を守るということはイコール家族を守ること。家族のいる人ほど真剣に政治のことを考えて欲しいものである。

※管理人の事情により、残念ながら当ブログはしばらく休止せざるを得ない状況になりました。支援してくれた方々には申し訳ない気持ちですが、事情を察していただけるとありがたく思います。再開出来る環境が整えば再開したいと思いますので、そのときはよろしくお願いします。

ブログ休止のお詫びといってはなんですが、これまで管理人が製作した動画の一部をご紹介させていただきたいと思います。ブログでの情報発信は一区切りになりますが、製作した動画は有志がコピーしてフォロー拡散してくれているので、今後も影響力を発揮してくれるのではないかと思います。

朝鮮半島の本当の歴史

最初、Kファイルという3分強の動画を作り、その後、調べ直して記事を追加し、この動画を作りました。最初にYoutubeにアップした時は、4万アクセスくらいでアカウントごと削除されました。その後、度重なる弾圧にも負けず、有志が次々アップし、今はこの動画が生き残り、アクセスを伸ばしています。たぶん、10万アクセス行く前に圧力がかかってまた削除されるでしょう。要保存の動画です。削除圧力は韓国人のコミュニティーからかかることが多いようです。

【麻呂】反日マスコミの真実【怒る】

麻呂ネタとマスコミの偏向報道を組み合わせた作品。日本のマスコミの偏向反日度は異常です。

アメリカ軍の戦争犯罪
情報隠蔽されている当時の鬼畜アメリカ白人の所業を動画化したもの。英語版を作ってくれというメールも来ましたが、削除や弾圧が怖くて作れませんでした。その時すでにアカウントが3~4は削除されていたので無理無理かたつむりという感じでした。

大東亜戦争の真実

本当は、この動画を作った後、白人の世界侵略史をまとめた動画を作りたかったのですが、動画のインスピレーションが湧かずに続編は断念しました。志を継いでくれる有能な有志の出現を期待したいところです。

世界最強の天皇陛下

天皇陛下の権威と役割を解説した動画です。男系継承の重要性も分かります。まあ、小林よしのりの漫画よりは影響力があるのではないかと思います。

民主党の正体

2~3年前に作った動画ですが、残念ながら民主党政権誕生を阻止できませんでした。まあ、この動画以上にクソ野郎ですよ、民主党って政党は。

他にもまだまだ自分の作った動画はありますが、紹介しすぎて問題になるのも困るので、この辺りにしておきます。動画を作るというと難しいイメージがありますが、無料ソフトのウィンドウズムービーメーカーで結構簡単に作れます。難しいのは音楽ファイルを手にいれることで、wavファイルじゃないと使えない場合がありますので要注意です。mp3を変換したり、手間がかかる場合があります。あとは画像編集ソフトを使いこなせれば、バッチリです。

ブログが再開出来る環境になれば週一でも再開したいと思いますが、その辺りのことはまだちょっと分かりません。中途半端になるのもいけないので、今回、この記事をアップした次第です。反日ネット工作員の言葉を借りると「ネトウヨざまあああ」ということになりますが、当ブログが休みな分、他の保守系ブログの応援をよろしくお願いします。

                                   人気ブログランキング
スポンサーサイト

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。