民主党はヤクザ以下のキ〇ガイ政党

反日擁護のマスコミの偏向報道でやりたい放題の民主党及びその他一党の皆様

嘘つきは民主党の始まり
民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
↓
麻生謝罪
↓
民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」
衆院予算委員会は18日、20日午前に分科会を行うことを決定。
野党側は委員会開会前の理事会で、中川昭一前財務相兼金融担当相の辞任問題に関し、麻生太郎首相が委員会に出席し任命責任などについて見解を明らかにすべきだと要求。18日午前に予定されていた09年度予算案審議は行われなかった。野党側は「明日の首相の謝罪と説明が先だ」(山岡賢次民主党国対委員長)と反発、欠席した。
与党側は理事会で、首相が日ロ首脳会談でサハリンを訪問中のため、河村官房長官が代わりに釈明、与謝野馨財務相の所信聴取と質疑を行いたいと提案したが、野党側は納得せず、与野党国対委員長会談が急きょ開かれ、首相が19日の衆院予算委員会に出席することで合意した。http://www.47news.jp/CN/200902/CN2009021801000335.html
↓
「会見の態度、世界に不信招いた」首相謝罪 中川氏問題
http://www.asahi.com/politics/update/0219/TKY200902190116.html
↓
民主、社民、共産、国民新の野党4党の国対委員長は19日午前、国会内で会談し、政府・与党が23日に平成21年度予算案の衆院通過を目指す方針を撤回しない限り、19日午後と20日午前の衆院予算委員会の分科会の審議に応じない方針を決めた。民主党の山岡賢次国対委員長は記者会見で「予算の審議時間はまだ通常の半分にも満たない。終われば採決だという意図の分科会には出られない」と述べた。
政府・与党は、麻生太郎首相と米国のオバマ大統領による初の首脳会談が24日に行われることから、23日夕までに予算案を衆院通過させる方針。衆院予算委員会理事会は17日、野党が欠席したまま衛藤征士郎委員長が分科会日程を職権で決めている。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090219/stt0902191149
002-n1.htm
これまでの一連の流れ
民主「中川が謝罪するまで審議拒否」→中川謝罪→民主「中川辞任するまで審議拒否」
→中川「来年度予算案が衆院通過したら辞任する」→民主「中川がすぐ辞任しないと審議拒否」
→中川「じゃあいますぐやめるわ」→民主「中川辞任で麻生が謝罪するまで審議拒否」
→麻生謝罪→民主「予算案を撤回しない限り審議拒否」→つぎはなに?
時事通信はサイト上のニュース記事から麻生首相と中川元財務相の功績をこっそり削除
参考サイト
1ドットの声にもギガバイトの魂
★最初の記事
IMF拠出で署名=過去最大の1000億ドル-中川財務相
【ローマ13日時事】中川昭一財務・金融相と国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は13日、日本政府がIMFに最大1000億ドル(約9兆円)を拠出する取り決めに正式に署名した。IMFの資金基盤を強化し、金融危機を受けた加盟国への資金提供などを後押しする。日本政府は昨年11月の主要20カ国・地域(G20)金融サミット(首脳会合)で、麻生太郎首相が提案の目玉として表明していた。
加盟国支援が必要になった場合、要請を受けた日本が約100兆円の外貨準備からIMFに貸し付ける形で拠出する。加盟国による資金提供としては過去最大で、ストロスカーン専務理事は「人類の歴史上、最大の貢献だ」と謝意を表明。財務相は「有効活用を期待したい」と述べた(了)
(2009/02/14-10:03)
★現在の記事
IMF拠出で署名=過去最大の1000億ドル-中川財務相
【ローマ13日時事】中川昭一財務・金融相と国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事は13日、日本政府がIMFに最大1000億ドル(約9兆円)を拠出する取り決めに正式に署名した。IMFの資金基盤を強化し、金融危機を受けた加盟国への資金提供などを後押しする。日本政府は昨年11月の主要20カ国・地域(G20)金融サミット(首脳会合)で、麻生太郎首相が提案の目玉として表明していた。
(2009/02/14-10:03)

(コメント)
中川元財務相の辞任騒動で、さんざん偏向報道と情報操作で日本の国益を損ねてきたマスコミが、中川大臣が日本の威信を損ねたと言い出したのには思わず吹き出してしまった。他人の目を気にする日本人の民族心理に精通した、巧みな世論操作だと半ば感心したものだ。別に金銭的な損失があるでなし、笑いたい白人には笑わせておけばいい。なんら実害があるわけではないのだ。どんなに笑われても、中川昭一氏は今回の金融危機に際しアメリカや韓国への個別支援は約束しなかったし、IMFへの拠出については人類史上最大の貢献とまで賞賛されている。
マスコミは中川昭一氏の功績を報道せず恥だ失態だと騒ぎ立てているが、記者会見の出来ぐらいで国会で審議拒否を行う馬鹿野党こそ日本の害虫であり、それを煽るマスゴミこそ日本社会のウジ虫である。株式日記と経済展望などのブログを読むと、中川昭一氏は財務省の官僚や女性新聞記者に嵌められた可能性が高いようだが、今となっては残念の一語に尽きる。韓国のドル/ウォン相場が19日の終値で1480ウォンと、再び限界ラインの1500ウォンを窺う情勢になっているので、韓国の国家破綻を中川昭一氏の手向けに出来れば個人的には言うことは無い。
来週が韓国の為替相場の山場になるが、ここに到っても韓国がIMFに支援を申し入れないのは、日本の政権交代による莫大な資金援助を期待しているからだろう。そう考えれば民主党とマスコミの異常な焦り方にも納得がいく。麻生内閣が倒れるのが先か、韓国が潰れるのが先か、事態は風雲急を告げているのかもしれない。
757 :名無しさん@九周年 :2009/02/19(木) 15:19:49 ID:ZxD9RJLF0
テレビの民主党キャンペーンは、振込詐欺の手口だとわかった。
昨日、ためしてガッテンで振り込め詐欺の出口が出ていた。年配者をともかく不安でいっぱいにさせたところで、「振込」という不安からの出口を与える。銀行員が止めようとしても、
「とにかく振り込ませてくれ、あんた、何で邪魔するんだ!」
「嘘でもいいから、とにかく、振り込ませてくれ、頼む!」
と怒ったり、泣いたりするそうだ。
テレビを信じてる年配者に、景気対策は報道せずに漢字やブレテルなどだけ、経済悪化や派遣切りなども悪い話だけ、毎日大量に流す。政権への不安と暮らしの先行きへの不安で一杯にしながら、出口として「政権交代」を刷り込む。年配者は不安から抜け出したい一心で、「ATMで現金」のかわりに「投票場で民主党に票」を振り込むわけだ。
理性が働かなくなっているから、両党の政策を比較検討しようとか考えられないし、民主党がろくに政策を掲げていないことも気にならなくなっている。マスコミはマーケティングや行動心理に長けているのだから、承知の上でやっているのに間違いない。
スポンサーサイト