日本が好きなだけなんだよ

Date : 2009年02月09日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外資の賭博屋にATMまで設置して優遇するおかしな日本社会

                                             人気ブログランキング

パチンコ店内ATMの設置、テスト店舗を全国150店に拡大…「のめりこみ防止」のため1日3万円まで  グリーンベルト
http://www.adcircle.co.jp/greenbelt/news/contents/2992.html

クックック もっと金突っ込めよアホども

2007年11月から東京都、神奈川県内のパチンコパーラー10店舗で行われていたホール向け銀行ATM(現金自動預け払い機)のフィールドテストの範囲が、今後拡大される見通しにあることがわかった。

設置エリアは、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の関東100店舗、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県の関西50店舗の計150店舗となる予定。

ホール向け銀行ATMは、顧客へのサービス向上やパーラーの売上金入金等の利便性向上のためにATM運用会社の(株)トラストネットワークス(東京都中央区)から全日遊連が相談を受けていたもの。東京と神奈川でのフィールドテストから約1年が経過し、問題等が発生しなかったためテスト店舗を拡大する。

同ATMは、のめり込み防止の観点から1日の利用限度額が3万円に制限されているほか、銀行口座に残高がある場合のみ出金できる仕様となっている。

(コメント)
テスト的に一部のパチンコ屋にATMを設置するとのことだが、顧客へのサービス向上というよりは、むしろパチンコ屋に一層金を注ぎ込ませようとするパチンコ業界側の下心がみえみえ過ぎて失笑を禁じえない。一日3万円の金額設定も、表面を取り繕っただけで実質的には焼け石に水である。民間で、しかも朝鮮系資本の賭博場が全国に1万ヶ所以上存在し、パチンコ屋のせいで人生を踏み誤った日本人が何百万人もいるというのに、マスコミは一切パチンコ業界を批判しない。

マイナー芸能人のブログは炎上させたネットユーザーが名誉毀損で立件されそうな事件については、ネットの匿名の暴力がなんたらかんたらと、さもしい正義を振りかざしての攻撃に余念がないが、マスコミがこれまで行ってきた反日行為や売国行為に比べれば、ブログ炎上云々の罪など微々たるものだ。パチンコ業界を野放しにして利益を得ている警察やマスコミの大罪の前では、取るに足らない出来事と言っても過言ではないと思う。

パチンコ業界は実質的には朝鮮系日本人の独占産業だが、警察に甘い汁を吸わせての官民グルの脱法賭博。地獄の沙汰もなんとやらで、パチンコ経営者が今や地元の名士様である。パチンコ賛歌を恥ずかしげも無く書く『き〇この日記』のような反日ブログは別だが、『博士の独り言』のような保守系のブログの方が、パチンコについては既存のマスコミよりはるかに良識に富んでいる。

パチンコ産業が斜陽と言っても、業界規模は未だに20兆円以上。まだまだ白鯨のモビーディックのように化け物じみた存在だ。市民を守るべき警察が、パチンコ屋から賄賂や付け届けを盛んにもらって甘い汁を吸っているのだから性質が悪い。それを誰も非難せず、誰も取り締まれない。マスコミも報道しないどころか、逆にパチンコをCMで宣伝する始末。

阪神大震災が起きた時に自衛隊の出動命令をなかなか出さずに被災者を見殺しにし、歴史を歪曲した村山談話を発表した元首相の村山富市は国から勲章を貰ったという。この国では国を売るモノが勲章を貰え、田母神さんではないが国を思う人間がマスコミから罵倒され、市民を食い物にする博打の胴元が警察に保護されるらしい。数百年後、現在の日本の状況は狂った時代として後世に語り継がれているかもしれない。様々な反日勢力の工作や社会の混乱が反面教師として語られ、未来の人間の役に立つことを願うが、問題はそれまで日本という国が存在しているかどうかである。


※現在のパチンコは利益から出玉まで、すべてホールの管理下にある。ホールはハイテクの城であり、客への出玉もコンピューター管理なので、右下の写真のように完全確率ではありえない同一機種の出玉の偏りも発生する。顔認証を使った顧客管理も行われており、ギャンブルというよりは悪質な集金システムに近い。詳しくはパチンコ・パチスロの真実を参照

ホールコンピューター

パチンコ ポルナレフ
スポンサーサイト

アマゾンが送料無料

東京裁判の真実を映画化

最新記事

カテゴリ

最新コメント

最新トラックバック

リンク

プロフィール

まさやん

Author:まさやん

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Access Counter

RSSリンクの表示

おすすめの書籍1

おすすめの書籍2

アマゾンでお買い物

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。